ガールズちゃんねる

ハリウッドで通用しそうな俳優

337コメント2015/07/31(金) 13:34

  • 1. 匿名 2015/07/29(水) 19:35:30 

    福山さん
    ハリウッドで通用しそうな俳優

    +103

    -975

  • 2. 匿名 2015/07/29(水) 19:36:27 

    デビューからの福山雅治ファンですが、福山くんは無理だと思います。

    +950

    -61

  • 3. 匿名 2015/07/29(水) 19:36:33 

    いません

    +260

    -30

  • 4. 匿名 2015/07/29(水) 19:37:17 

    いない、みんな無理

    +249

    -25

  • 5. 匿名 2015/07/29(水) 19:37:26 


    加藤雅也

    +272

    -73

  • 6. 匿名 2015/07/29(水) 19:37:45 

    菜々緒

    好きでも嫌いでもないけど、
    長身、ストレートロングヘア、目力
    ハリウッドで使われそうなアジア女性かな。

    +128

    -306

  • 7. 匿名 2015/07/29(水) 19:38:05 

    日本人は基本的に無理だと思う
    日本で受ける顔よりザ和風!ってかんじの顔の方が向こうでは受けそう

    +328

    -19

  • 8. 匿名 2015/07/29(水) 19:38:08 

    岡田准一
    身長が残念だけどアクションいけると思う

    +56

    -228

  • 9. 匿名 2015/07/29(水) 19:38:40 

    阿部寛はデカイし濃いし見劣りしないと思います。

    +659

    -74

  • 10. 匿名 2015/07/29(水) 19:38:45 

    唐沢さん
    でも小さいかな…

    +17

    -91

  • 11. 匿名 2015/07/29(水) 19:38:47 

    スクリーンで映えそうな顔

    +837

    -48

  • 12. 匿名 2015/07/29(水) 19:38:52 

    六角精児さんとかどう?
    あっちの人が思う典型的アジア人て感じ。
    演技もうまいし。

    +467

    -64

  • 13. 匿名 2015/07/29(水) 19:39:06 

    ネイティヴレベルで英語喋れないとその時点でアウト

    +319

    -9

  • 14. 匿名 2015/07/29(水) 19:39:16 

    外見だけなら平井堅

    +89

    -64

  • 15. 匿名 2015/07/29(水) 19:39:28 

    芦田愛菜

    +180

    -85

  • 16. 匿名 2015/07/29(水) 19:39:30 

    鈴木亮平さん、長身だし英語もできるし演技上手いし

    +759

    -113

  • 17. 匿名 2015/07/29(水) 19:39:47 

    7さん
    渡辺謙とか真田広之とか男前だと思うけどな

    +266

    -23

  • 18. 匿名 2015/07/29(水) 19:40:16 

    窪塚

    +52

    -53

  • 19. 匿名 2015/07/29(水) 19:40:46 

    古田新太とかは?
    スラム街とかにいる怪しい情報屋とか

    +301

    -55

  • 20. 匿名 2015/07/29(水) 19:41:11 

    椎名桔平
    ハリウッドで通用しそうな俳優

    +92

    -205

  • 21. 匿名 2015/07/29(水) 19:41:27 

    無国籍風美人

    +485

    -58

  • 22. 匿名 2015/07/29(水) 19:41:42 

    染谷将太
    ハリウッドで通用しそうな俳優

    +102

    -237

  • 23. 匿名 2015/07/29(水) 19:41:44 

    すみれに期待。
    あとは杏ちゃんとか。

    +499

    -95

  • 24. 匿名 2015/07/29(水) 19:42:41 

    ハリウッドでは、アジア人俳優には、美しさやカッコ良さは端から求められていないので
    ルックスや語学力よりも独特の存在感がある人に尽きる。
    なかなか思い当たる人がいないな。

    +242

    -7

  • 25. 匿名 2015/07/29(水) 19:43:15 


    阿部寛は日本にいると目立つけど
    向こうにはインド系や中東系も沢山いるし難しいだろ
    年齢も50超えてるし

    +168

    -26

  • 26. 匿名 2015/07/29(水) 19:43:34 

    日本人より中国人の方が演技上手いしな〜。

    +29

    -72

  • 27. 匿名 2015/07/29(水) 19:44:27 

    キムタクしかいない
    彼は日本の宝

    +14

    -226

  • 28. 匿名 2015/07/29(水) 19:45:10 

    好青年から覚醒した山田氏
    ハリウッドで通用しそうな俳優

    +519

    -95

  • 29. 匿名 2015/07/29(水) 19:46:02 

    ハリウッドで通用するといっても、けっきょく脇役の中国人マフィアとか、ちょい役のコリアン娼婦とかだよ
    良くて日本をテーマにした特殊な映画の主役
    ハリウッドは日本生まれの日本人役者なんて求めてないから
    日本映画界がインドネシア生まれの日本語ペラペラインドネシア人俳優を求めてないのと同じ

    +245

    -8

  • 30. 匿名 2015/07/29(水) 19:46:41 

    すみれも杏も無理だろ

    +189

    -45

  • 31. 匿名 2015/07/29(水) 19:47:51 

    24

    語学力が十分あることがまずスタートラインですよ
    英語話せない日本人役ならともかく

    +78

    -3

  • 32. 匿名 2015/07/29(水) 19:48:03 

    スミレは英語が上手いから期待持てる。英語が流暢にしゃべれない人は日本でどんなに知名度があっても論外。絶対無理!

    +251

    -32

  • 33. 匿名 2015/07/29(水) 19:49:02 

    草彅剛!!
    正直顔は通用しないだろうけど、
    ふとした仕草がかっこよかったり、動きが身軽だったりするとこが他の日本人にない魅力だと思う。

    わかる人いてくれー!!

    +38

    -130

  • 34. 匿名 2015/07/29(水) 19:49:06 

    アクション俳優がいないのが痛手

    +44

    -6

  • 35. 匿名 2015/07/29(水) 19:49:42 

    5
    加藤雅也や実際に20代後半から30代前半にかけてLAに住居を移し、ハリウッド進出を
    行ったけど、もらえたのはB級やC級作品のヘンテコな東洋人役だけという状況にあった
    のが実情。
    加藤雅也は、ハリウッドで多くの映画のオーディションを受けまくったそうだけどそのときに
    多くのプロデューサーや監督に言われたのは、
    「ハリウッドではカッコいいアジア人の俳優は求めていない。その部分は白人俳優が担っているので」
    だったらしい。

    +256

    -5

  • 36. 匿名 2015/07/29(水) 19:50:02 

    ハリウッドで成功したアジア人はブルースリー、ジャッキー、ジェットくらいか

    +83

    -7

  • 37. 匿名 2015/07/29(水) 19:52:11 

    参考までに、真田広之さんの顔は欧米人にとっても「超絶ハンサム」なんだそうです

    映画だけでなく、海外ドラマシリーズにも出演していますね

    +449

    -21

  • 38. 匿名 2015/07/29(水) 19:52:11 

    大沢たかお。
    ジャパニーズマフィアが似合うかも!

    +122

    -64

  • 39. 匿名 2015/07/29(水) 19:53:15 

    日本の(本当のプロと呼ばれる)俳優が、ハリウッド俳優に演技力で引けを取るとは思わないけれど、求められている土壌が違うから難しいことはあると思う。
    活躍できるとするならば、日本では無名で10代くらいから単身でアメリカに乗り込んでいくような若さを持っている人かもしれない。例:昔々のショーコスギとか。
    「日本にはいない」って断言しちゃうのはちょっと寂しいな。

    +105

    -5

  • 40. 匿名 2015/07/29(水) 19:54:01 

    安藤サクラさん。
    母親が女優さんで、旦那さんが柄本さん。

    美人といえる方ではないけど
    特徴のあるお顔だと思うし
    演技も悪くない方だと思います。
    ハリウッドで通用しそうな俳優

    +54

    -210

  • 41. 匿名 2015/07/29(水) 19:55:01 

    岡田准一、生田斗真

    +7

    -119

  • 42. 匿名 2015/07/29(水) 19:56:41 

    ルーシーリューとかサンドラオーとか
    十分な英語力とアジア独特の雰囲気と演技力があるよね

    その三点が揃った人は誰だ?

    +73

    -9

  • 43. 匿名 2015/07/29(水) 19:57:35 

    37
    アメリカで昨年まで生活していたけど、そんな話し聞いたことないよ。
    そもそも、一般的な欧米人はアジア人を見て美しいとかカッコいいとは感じないのが常だよ。
    だから、アジア人の外見をバカにするようなことをする欧米人が多いわけだし。

    +84

    -31

  • 44. 匿名 2015/07/29(水) 19:57:36 

    アクションよりもヒューマン、恋愛で成功する方のが難しいだろうな

    +18

    -0

  • 45. 匿名 2015/07/29(水) 19:58:12 

    私も山田孝之はいけると思うんだけどなー
    何の役でもこなしてしまいそう!
    ハリウッドで通用しそうな俳優

    +219

    -76

  • 46. 匿名 2015/07/29(水) 19:59:09 

    医者でもマフィアでも板前でもなんでもできそう
    ハリウッドで通用しそうな俳優

    +346

    -19

  • 47. 匿名 2015/07/29(水) 19:59:30 

    長谷川博己

    +15

    -50

  • 48. 匿名 2015/07/29(水) 20:00:38 

    木村さん
    ハリウッドで通用しそうな俳優

    +17

    -338

  • 49. 匿名 2015/07/29(水) 20:00:48 

    二宮和也
    ハリウッドで通用しそうな俳優

    +48

    -291

  • 50. 匿名 2015/07/29(水) 20:01:43 

    43
    人種の壁は厚いよね
    知り合いの欧米女性達もキムタク、福山、玉木みて全然かっこよくないと言ってる
    日本人が黒人にときめかないように大半の欧米女性からしたらアジア男性もそんな感じだろうね

    +190

    -11

  • 51. 匿名 2015/07/29(水) 20:02:29 

    演技力でなら俳優って言っていいのか分からないけどV6の岡田くん。

    +11

    -50

  • 52. 匿名 2015/07/29(水) 20:02:42 

    実際にハリウッドで成功したアジア人俳優というと、
    ブルースリー、ジャッキーチェン、ジェットリー、三船敏郎
    ぐらいだよ。
    渡辺謙もアメリカでは殆ど知られていない存在。

    これらのことを考えてもハリウッドで成功するアジア人俳優は、
    語学力やルックスとかではなく、白人俳優にできないようなアクションが
    できる俳優や独特の存在感を発揮できる俳優のいずれかに限られるでしょ。

    +53

    -13

  • 53. 匿名 2015/07/29(水) 20:04:11 

    ハリウッド映画「KILL BILL」にも出ていたのに、
    以降は「英語がしゃべれないから乗り気がしない」という理由で
    オファーを断り続けた栗山千明・・

    バカバカもったいない!
    日本でエラなんか削ってる場合じゃないのに
    もったいない人ナンバー1だよ!!

    +298

    -6

  • 54. 匿名 2015/07/29(水) 20:04:39 

    キムタクはアジア圏では受けるみたいだけど欧米進出するには
    スタイルが悪くて残念って香港映画かなんか出た時に話題になったの思い出した。
    福山とかのふんわり系の顔は日本でも正統派イケメンとは言えないから
    イケメン枠を望むなら正統派のホリの深い二枚目押せばいいんだろうけど
    他の方が言うようにそういう役周りは白人って決まってるからなぁ。

    +61

    -12

  • 55. 匿名 2015/07/29(水) 20:05:41 

    なぜか海外でコアなファンが多い北野武かな…
    狂った猟奇殺人犯のジジイ役とかでオファーありそう

    +37

    -10

  • 56. 匿名 2015/07/29(水) 20:06:26 

    菊地凛子と染谷将太って結婚してたんですね!
    バベルは本当によくわからなかった

    +63

    -11

  • 57. 匿名 2015/07/29(水) 20:06:30 

    三船がハリウッドで成功したはないわ
    なんかヒット作に出たのか?

    +13

    -39

  • 58. 匿名 2015/07/29(水) 20:06:34 

    ヤクザ物は好きじゃ無いけど、貫禄ある日本の役者達の演技はハリウッドでも引けを取ら無いと思う
    ハリウッドで通用しそうな俳優

    +55

    -14

  • 59. 匿名 2015/07/29(水) 20:06:35 

    三船敏郎さん、ハリウッド殿堂入り=黒沢映画の国際スター

     黒沢明監督の映画「七人の侍」や「用心棒」などで国際的スターになった俳優の故三船敏郎さん(享年77)が22日、2016年にハリウッドの殿堂「ウォーク・オブ・フェイム(名声の歩道)」入りする人物に選ばれた。日本関係では、映画「戦場にかける橋」に出演し、アカデミー賞助演男優賞にノミネートされた早川雪洲のほか、日本映画が生んだ怪獣ゴジラも選ばれている。

    ハリウッド商工会議所の選定委員会が同日、発表した。今後、選ばれた人物の名前が刻まれた星形のプレートがハリウッド大通りの歩道に埋め込まれる。
     三船さんは黒沢監督の映画に多数出演し、出演作品が海外のグランプリを受賞するなど、重厚な演技が国際的評価を受け「世界のミフネ」とも呼ばれた。
     今回、三船さんが選ばれた「映画部門」では、米映画監督クエンティン・タランティーノ氏や戦争映画「アメリカン・スナイパー」で主演したブラッドリー・クーパー氏らが選出された。


    http://www.jiji.com/jc/zc?k=201506/2015062300988&g=soc

    +43

    -6

  • 60. 匿名 2015/07/29(水) 20:06:59 

    43
    ラストサムライの時にハリウッド番組で
    真田広之がめちゃくちゃカッコイと、街頭インタビューの結果が出て
    特集まで組まれていましたよ
    その後はなぜか渡辺謙のほうがずっと売れていましたが

    +110

    -8

  • 61. 匿名 2015/07/29(水) 20:07:47 

    栗山千明はせっかくKILL BILLでチャンスを貰ったんだから本腰を入れて頑張って欲しかったなぁ
    当時まだ10代だったのにこの雰囲気はすごいと思う
    ハリウッドで通用しそうな俳優

    +215

    -3

  • 62. 匿名 2015/07/29(水) 20:09:55 

    アジア一のイケメン金城武がまるで駄目な時点でアジアイケメン自体に需要がないんだと思う
    三船とか渡辺とか真田みたいな彫りの深い系のが断然通用する

    +125

    -9

  • 63. 匿名 2015/07/29(水) 20:10:23 

    52. 匿名 2015/07/29(水) 20:02:42 [通報]
    実際にハリウッドで成功したアジア人俳優というと、
    ブルースリー、ジャッキーチェン、ジェットリー、三船敏郎
    ぐらいだよ。





    …え?

    +11

    -21

  • 64. 匿名 2015/07/29(水) 20:10:37 

    60
    それって日本のテレビ番組とかがやっていたものじゃないの。
    しかも、映画のプロモーションに絡んでのものだろうから、そんなのまったく当てにならないと
    思うよ。

    その種のものでは、幾らでも日本の俳優がハンサムだ何だというかたちで持ち上げられるわけなんで。

    +15

    -6

  • 65. 匿名 2015/07/29(水) 20:10:39 

    いない
    正確にはいるけど、その人らは既にあちらでも成功してる
    渡辺謙、真田広之

    +38

    -5

  • 66. 匿名 2015/07/29(水) 20:10:48 



    蔵原類とかかな?
    英語ペラペラだし、
    日本人ぽさはない感じだし

    ヒョロガリ系ならモデル上がりの
    クリミナル・マインドのマシュー
    とかとタイプ同じ感じ。

    +20

    -74

  • 67. 匿名 2015/07/29(水) 20:12:34 

    渡辺謙がアメリカで知られてないってなんの冗談よ
    めちゃくちゃ知られとるわ

    +123

    -19

  • 68. 匿名 2015/07/29(水) 20:13:16 

    27のキムタク推し

    マイナスしかなくてワロタ

    +37

    -9

  • 69. 匿名 2015/07/29(水) 20:13:21 

    27さん、キムタクが日本の宝?

    そう言えば、真田広之さんがヒュー・ジャックマンに
    日本の宝と言われていましたね。
    真田さんのファンなので、ハリウッドでの活躍はとても
    嬉しいですが、そろそろ日本映画やドラマにも出て欲しいです。

    小沢征悦さんもハリウッド映画に出演だそうで、楽しみです。

    +86

    -6

  • 70. 匿名 2015/07/29(水) 20:13:56 

    イケメンかどうかじゃない
    個性があるかないか

    +80

    -2

  • 71. 匿名 2015/07/29(水) 20:14:42 

    今まさに真田が出てる海外ドラマ見てるけど
    重要な役だし存在感もあるしびっくりした

    +101

    -4

  • 72. 匿名 2015/07/29(水) 20:14:53 

    菅田クン
    ハリウッドで通用しそうな俳優

    +18

    -82

  • 73. 匿名 2015/07/29(水) 20:16:20 

    三船敏郎より渡辺謙のが全然海外で知られてるよ
    三船としろうは黒澤監督の邦画で有名になっただけでしょ。海外の作品でてない。
    渡辺謙は日本の大河ドラマでも有名で
    インセプションとかラストサムライみたいな大作にでてる。
    世界最大の映画サイトのIMDBでインセプションは今までのすべての映画の中の
    ベスト14位になってる。
    それに出演してるのだからすごい。

    +40

    -19

  • 74. 匿名 2015/07/29(水) 20:16:23 

    欧米で生活したことがある人であれば分かるけど、欧米人の多くはそもそもアジアやアジア人への
    関心がまったくといってもいいほどないからね。
    だから、上でもあるように白人俳優にはない独特のアクションができるとか、三船さんのような
    独特な威厳ある存在感のある人でない限り、まず主役級での活躍は無理。
    わざわざ白人俳優を差し置いてアジア人俳優を起用するわけだから。

    +101

    -1

  • 75. 匿名 2015/07/29(水) 20:16:46 

    唐沢寿明さん

    +3

    -32

  • 76. 匿名 2015/07/29(水) 20:18:07 

    66
    栗原類を起用するなら、最初から白人俳優を起用するでしょ。

    +95

    -3

  • 77. 匿名 2015/07/29(水) 20:18:15 

    伊勢谷友介
    確実にいける!とは言わないけど、日本人の中じゃパーツも整ってるし身長高いし英語しゃべれる

    +80

    -42

  • 78. 匿名 2015/07/29(水) 20:19:47 

    正直言うと、すみれみたいなのが一番無いと思う
    英語がペラペラすぎちゃうと日本人ぽくないじゃん。だからライバルがアジア系アメリカ人になる。
    アメリカの本場の演劇学校とかでてる中韓のアジア人と競わないといけないのはキツイ。

    +41

    -15

  • 79. 匿名 2015/07/29(水) 20:19:56 

    52
    >実際にハリウッドで成功したアジア人俳優というと、
    >ブルースリー、ジャッキーチェン、ジェットリー、三船敏郎 ぐらいだよ。
    >渡辺謙もアメリカでは殆ど知られていない存在。

    渡辺謙のレベルでダメだったら
    いったい誰だったら成功してるって言えるのよ?
    あなたちょっと見下しすぎじゃない??

    +129

    -10

  • 80. 匿名 2015/07/29(水) 20:20:18 

    福山雅治がハリウッドは無理でしょ
    カンヌ国際映画祭の時の英語でのインタビューの受け答えが「Exciting!」だけだったもん

    +90

    -11

  • 81. 匿名 2015/07/29(水) 20:20:53 

    この人達 それぞれいい味出てる
    ハリウッドで通用しそうな俳優

    +87

    -64

  • 82. 匿名 2015/07/29(水) 20:20:57 

    渡辺謙アメリカの一般人にも知られてるの?
    映画ヲタ限定じゃなくて?

    +37

    -7

  • 83. 匿名 2015/07/29(水) 20:24:26 

    マシオカ

    +34

    -1

  • 84. 匿名 2015/07/29(水) 20:25:55 

    57
    >三船がハリウッドで成功したはないわ
    >なんかヒット作に出たのか?

    バカすぎる・・
    三船敏郎はハリウッドスターとして殿堂入りしてるのに

    Toshiro Mifune: How You Like Me Now? - YouTube
    Toshiro Mifune: How You Like Me Now? - YouTubewww.youtube.com

    A fun tribute to my favourite actor and the very embodiment of Japan: The legendary Toshiro Mifune.

    +96

    -2

  • 85. 匿名 2015/07/29(水) 20:25:56 

    それを思うとカンフー限定とはいえジャッキーは凄いな
    ハリウッドの有名ヒットシリーズの主演なんだから

    +80

    -0

  • 86. 匿名 2015/07/29(水) 20:26:24 

    日本人の俳優はほとんどムリだねw
    個人的には松田優作と言いたいが…
    世界のレベルは高い!

    +30

    -10

  • 87. 匿名 2015/07/29(水) 20:26:52 

    82
    普通に知られてる

    +13

    -5

  • 88. 匿名 2015/07/29(水) 20:27:57 

    82
    このトピって「ハリウッドでトップ中のトップの、ほんの数人を挙げるトピ」なの??

    +7

    -3

  • 90. 匿名 2015/07/29(水) 20:29:36 

    欧米でかっこいいと言われるのは断然濃い顔だよ。
    薄い顔は本当に受けない。
    ハリウッドで必要とされてるのがモロアジアンな顔なだけで。
    これは女性も言えることだけどルーシーリューなんかより柴咲コウや栗山千明、ファンビンビン、後藤久美子みたいな目鼻立ちくっきり美人が受ける。

    +52

    -6

  • 91. 匿名 2015/07/29(水) 20:29:56 

    73
    いやいや、米国のエンターテインメント雑誌「Entertainment Weekly」で行われたアクションスターたちに序列を付け、世界から25人を選抜しようという企画で尊敬すべきアクションスター25人に三船敏郎が選ばれている。

    また、三船が他界した翌年のアカデミー賞授賞式のメモリアル映像では、三船の映像が映し出された時、大きく拍手喝采が起こり、ある年のアカデミー賞授賞式のレッドカーペットでのセレブインタビューで「好きな日本の俳優は誰ですか?」と聞いたところ、ほとんどのセレブが「トシロー・ミフネ」の名をあげた。「他に誰がいるっていうの?」というセレブもいたほどだよ。

    後、あの名優マーロン・ブランドが飛行機に乗っていた際、三船が同乗している事を知るや自分から挨拶に行き、ロバート・デ・ニーロは、三船本人を前にして、子供のように緊張してひとことも話せなかったというのも有名なこと。

    そもそもの存在の大きさが違うと思うよ。

    +89

    -4

  • 92. 匿名 2015/07/29(水) 20:30:29 

    こういうトピってさ、自称アメリカの事情通が何目線?って立場から妙に日本人サゲするね

    +108

    -12

  • 93. 匿名 2015/07/29(水) 20:31:01 

    なんだかんだ言われつつも海外進出してる菊地凛子は根性あって凄いと思う
    こういう気概のある女優もっといればいいのにね
    あとたまに真田広之とか渡辺謙のこともアメリカじゃ知られてないから大したことないとか言う人いるけど
    そんなこと言ったら日本にいる役者はどうなるのよ…

    +104

    -2

  • 94. 匿名 2015/07/29(水) 20:31:06 

    日本人大嫌いな人達が
    渡辺謙や三船敏郎をこきおろしている模様

    +97

    -6

  • 95. 匿名 2015/07/29(水) 20:31:15 

    渡辺なんて欧米じゃ無名だろ

    +10

    -37

  • 96. 匿名 2015/07/29(水) 20:31:58 

    67
    アメリカで生活したことないだろ。
    残念ながら知らない人の方が多いよ。
    そもそもアジア人への関心をもった人自体がほとんどいなんだから。

    +20

    -20

  • 97. 匿名 2015/07/29(水) 20:32:16 

    トニー賞ノミネート者だよ謙さんは
    今や知らない人探すほうが難しいかと

    +55

    -13

  • 98. 匿名 2015/07/29(水) 20:33:36 

    三船さんもハリウッド含め海外作品何本も出てるけどね
    チャールズ・ブロンソンやアラン・ドロンと言った世界的な名優と共演してますよ

    +24

    -2

  • 99. 匿名 2015/07/29(水) 20:34:07 

    ジジババ共の三船上げが見苦しいなw

    +4

    -28

  • 100. 匿名 2015/07/29(水) 20:34:11 

    誰がアメリカの事情通か競うトピ?

    +14

    -1

  • 101. 匿名 2015/07/29(水) 20:35:38 

    67

    アメリカの現実を分かってないね。
    日本の安倍首相ですらアメリカ人の75%近くがまったく知らないという調査結果が発表されていたほどだよ。
    渡辺謙のことだって知ってるアメリカ人の方が圧倒的に少ないって。

    +18

    -17

  • 102. 匿名 2015/07/29(水) 20:36:30 



    わかった、わかった、というか、
    ネットで散々わかってるよ!

    挑戦してる(しようとしてる)
    俳優を叩いてはずかしくないの?
    同じ日本人なら、応援してあげればいいのに

    渡辺謙や真田広之、菊地凛子とかが
    頑張ってくれる事で、土壌ができて
    次の俳優(女優)へと繋げるんじゃないの?

    +70

    -11

  • 103. 匿名 2015/07/29(水) 20:36:42 

    Facebookで適当なアメリカ人数人に尋ねてみればいいよ。
    100%知ってると答えると思うよ。

    +13

    -8

  • 104. 匿名 2015/07/29(水) 20:37:21 

    真面目にMAKIDAI
    この人は過小評価されてる

    +3

    -66

  • 105. 匿名 2015/07/29(水) 20:37:22 

    歴史上ハリウッドで成功したのは早川雪州だけ
    数年間だけとはいえトムクル、ブラピ級のスターだった

    +15

    -6

  • 106. 匿名 2015/07/29(水) 20:37:24 

    101

    アメリカの現実わかっててすごーい☆

    もっとアメリカの現実教えてください!

    +18

    -8

  • 107. 匿名 2015/07/29(水) 20:39:25 

    こういうトピックで必ず現れるよね

    「日本人なんて向こうでは〜だから」って人

    なに海外事情わかった気になってるんだろw

    +79

    -7

  • 108. 匿名 2015/07/29(水) 20:40:13 

    インセプションは世界的ヒットしたけど
    日本でも大半の人はデカプリオと渡辺以外分からないでしょ
    世界での渡辺もそんな扱い

    +13

    -5

  • 109. 匿名 2015/07/29(水) 20:40:44 

    89
    >お前が馬鹿だ
    >三船は渡辺みたくハリウッドの有名作品に出てるのかよ
    >早く答えろよチンカス

    三船敏郎がハリウッドの映画に出ているかどうかどころか、
    三船の映画そのものがハリウッドで上映されまくっている
    そして殿堂入りし、グローマンズ チャイニーズ シアターの
    「200人のハリウッドスター」の中に手形が入っている

    三船が「スターウォーズ」のオビワン (ルークの師匠) 役のオファーを断ったのは有名な話
    (ジョージ・ルーカス自身がオファーして断られたと明かしている)

    +58

    -5

  • 110. 匿名 2015/07/29(水) 20:40:58 

    101
    うん、わかったからアメ人に聞いてきて
    やりとりのスクショもあげてね

    +16

    -3

  • 111. 匿名 2015/07/29(水) 20:41:01 

    97
    じゃあ、トニー賞にノミネートされたすべての俳優を知ってるのか?
    日本人だから渡辺謙を注目してみてるから知ってるのであって、アジア人への興味のない
    アメリカ人からしたら殆どスルーされてしまうものだよ。

    +18

    -11

  • 112. 匿名 2015/07/29(水) 20:42:56 

    アジア人に興味ないならマシオカやルーシーリューも知らない人がほとんどなんだね
    へー

    +33

    -5

  • 113. 匿名 2015/07/29(水) 20:43:25 

    106
    アメリカの現実を知る前に、夏休みの勉強しろ

    +12

    -5

  • 114. 匿名 2015/07/29(水) 20:43:48 

    もはや今のハリウッドなんて大したところではない。

    +20

    -3

  • 115. 匿名 2015/07/29(水) 20:44:26 

    芦田愛菜ちゃん♡

    +17

    -11

  • 116. 匿名 2015/07/29(水) 20:45:18 

    渡辺、真田はアジア人だからとかもう関係ない一俳優として扱われてるけどね
    本当にアメリカ事情に詳しいのか?

    +40

    -5

  • 117. 匿名 2015/07/29(水) 20:46:32 

    ルーシーリューはさすがに知ってるだろ
    チャーリーズエンジェルとキルビルの主役だぜ
    渡辺がそれクラスの大作に主役で出た事あるのかよ

    +13

    -21

  • 118. 匿名 2015/07/29(水) 20:47:01 

    112
    マシオカのことをアメリカ人がみんな知ってるとでも思ってるのか?
    その方が笑えるわww

    +10

    -13

  • 119. 匿名 2015/07/29(水) 20:48:22 

    真田のがアメリカで知名度あるんじゃないの
    ハルベリー主演の映画で主要キャストで出てるんでしょ

    +22

    -4

  • 120. 匿名 2015/07/29(水) 20:51:56 

    あーあー
    坦々とどの俳優がイケる!とか話し合うトピが良かったわー
    アメリカ通トピでもたてて、そちらで思う存分競ったらどう?

    +56

    -2

  • 121. 匿名 2015/07/29(水) 20:52:18 

    今暴れてるのはただの渡辺謙アンチなんだろうからほっときなよ

    +12

    -2

  • 122. 匿名 2015/07/29(水) 20:55:19 

    117
    >ルーシーリューはさすがに知ってるだろ
    >チャーリーズエンジェルとキルビルの主役だぜ
    >渡辺がそれクラスの大作に主役で出た事あるのかよ

    キルビルの主役はユマ・サーマンですが・・・

    +70

    -2

  • 123. 匿名 2015/07/29(水) 20:55:43 

    今暴れてるのはただの渡辺謙アンチなんだろうからほっときなよ

    +6

    -3

  • 124. 匿名 2015/07/29(水) 20:57:35 

    映画なんて見たことない似非アメリカ通さんお疲れ

    +13

    -1

  • 125. 匿名 2015/07/29(水) 20:57:57 

    窪塚洋介がスコセッシ監督の映画に出るんでしょ?
    演技力は抜群だから楽しみ!
    ハリウッドで通用しそうな俳優

    +73

    -13

  • 126. 匿名 2015/07/29(水) 21:01:56 

    +26

    -5

  • 127. 匿名 2015/07/29(水) 21:02:18 

    日本俳優には日本俳優の良さがあるの
    ハリウッドに通用なんてしなくてもいいの
    アメリカが最高峰なんてもう古い

    +39

    -5

  • 128. 匿名 2015/07/29(水) 21:03:48 

    スコセッシ監督の映画、沈黙
    他にも浅野忠信や、こちらの凄いお方も出演されるそうです。
    フランスの最高勲章を受賞した”落ちこぼれ”俳優 - ライブドアニュース
    フランスの最高勲章を受賞した”落ちこぼれ”俳優 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    80歳のカリスマ演劇人、笈田ヨシが語る舞台そして人間(前篇)「笈田ヨシ(おいだ・よし)」という名を聞いたことがあるだろうか。舞台が好きな人なら、笈田をもちろん知っているはず。8月、日本で4度目の公演があ

    +19

    -1

  • 129. 匿名 2015/07/29(水) 21:04:05 

    千明様は奇跡の存在だったな
    見た目だけでこんなにオーラある日本人めったにいない

    +96

    -13

  • 130. 匿名 2015/07/29(水) 21:04:29 

    89
    『スター・ウォーズ ジェダイの復讐』(1983年)ではダース・ベイダーの素顔となるアナキン・スカイウォーカー役をオファーされるが、これを断っている。
    また、『ベスト・キッド』(1984年)のミヤギ役も断っている(代わりに出演した日系人俳優パット・モリタはアカデミー助演男優賞にノミネートされた)。

    他にも以下のような出演作がある。

    ・グラン・プリ(1967年、アメリカ映画) ※米アカデミー賞編集賞・音響賞・音響効果編集賞
    ・太平洋の地獄(1968年、アメリカ映画)※名優リー・マーヴィンと三船の2人主演の映画
    ・レッド・サン Red Sun(1971年、フランス映画)※アランドロン、チャールズブロンソン、三船のフランス、アメリカ、日本の大物俳優3人が主役の作品
    ・太陽にかける橋 ペイパー・タイガーPaper Tiger (1975年、イギリス映画)
    ・ミッドウェイ (1976年、アメリカ映画)※チャールトン・ヘストン等の大物との共演作品
    ・大統領の堕ちた日(1979年、アメリカ映画)
    ・1941(1979年、アメリカ映画)※スピルバーグ作品
    ・インチョン!(1980年、アメリカ映画)※名優ローレンス・オリヴィエとの共演作品
    ・将軍 SHOGUN(1980年、アメリカ映画)※米エミー賞受賞作品
    ・武士道ブレード(1981年、アメリカ・イギリス合作)
    ・最後のサムライ/ザ・チャレンジ(1982年、アメリカ映画)
    ・シャタラー(1987年、日本・イタリア合作映画)
    ・兜 KABUTO(1991年、アメリカ映画)
    ・シャドウ・オブ・ウルフ(1993年、フランス・カナダ合作映画)
    ・ピクチャーブライド(1994年、アメリカ映画)
    ....等々多数

    +20

    -3

  • 131. 匿名 2015/07/29(水) 21:06:20 

    富永愛ならチョイ役で出れそう(笑)

    演技力もそうだし、ビジュアル的にも今の日本の俳優女優じゃ浮いちゃうからやめたほうがいい(笑)
    出れたとしても通行人Aとか、序盤で死ぬキャラだと思う

    +39

    -7

  • 132. 匿名 2015/07/29(水) 21:06:46 

    福山を叩かせたかったトピ主の意図とは違うトピになりましたね

    +28

    -4

  • 133. 匿名 2015/07/29(水) 21:08:36 

    語学は出来て当然なんだろうけどその上で殺陣や乗馬とか何かアピールできるような特技があった方が良さそう
    真田さんとか謙さんは若いころから時代劇をやってたからそういうことが身についてたよね
    向こうの人が思い描く日本人らしさがあったからラストサムライにも起用されてそこからチャンスも広がったし
    若い世代の俳優も勉強しておいて損はないと思う
    もちろん演技力も必要だけど

    +26

    -0

  • 134. 匿名 2015/07/29(水) 21:11:01 

    日本人下げは飽きた。。

    日本下げな方へ↓

    +48

    -9

  • 135. 匿名 2015/07/29(水) 21:12:15 

    コメント欄を見てるといかにガルちゃんに BBAが多いか分かる
    年配のBBA程 アメリカ好きで白人コンプ強いし
    ガールズだったら三船なんて名前しか知らないだろww

    +16

    -25

  • 136. 匿名 2015/07/29(水) 21:14:56 

    今更ですよww

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2015/07/29(水) 21:15:16 

    真剣佑くん
    15歳の時にハリウッドで主演したよね。
    ハリウッドでは年齢上の方が活躍しやすいので、
    いつかまたハリウッドに戻りたいと
    インタビューで話してた
    ハリウッドで通用しそうな俳優

    +43

    -8

  • 138. 匿名 2015/07/29(水) 21:15:43 

    渡辺謙のアンチだとかいってる単細胞がいるけど、そういう問題じゃないだろ。
    実際にアメリカで成功しているといえるほどの知名度を有してるのかどうかということだろ。
    日本に来てる欧米人や日本に関心があるような欧米人以外の一般の欧米人に知ってる日本人は?
    と尋ねたときに名前があがるのは、「オノ・ヨーコ」、「ブルース・リー」、「ジャッキー・チェン」
    ぐらいであるのが現実だよ。
    アジアに関心がない欧米人が大半であるため、「知ってる日本人=知ってるアジア人」となり
    ブルース・リーなどの名前もあがるのが実情。
    渡辺謙や真田広之の名前を一般の欧米人が知ってるかというと、私の感覚ではほとんどの人が知らない
    と思うよ。

    とにかく、一般の欧米人はアジアへの関心が恐ろしいまでにないから、いってみれば日本で知ってる
    カンボジア人は誰?というのと変わらないと思う。

    +39

    -13

  • 139. 匿名 2015/07/29(水) 21:17:15 

    年齢的に厳しいかもしれないけど、高橋克典。
    この細い目は白人・黒人には真似できない。
    パッチリ目の中で映えそう。
    そして、つり目とは違う優しい印象がある。
    175cmあるみたいだし体格的にも多分問題ない。
    悪人役で善人役でも使えそう。
    ハリウッドで通用しそうな俳優

    +13

    -47

  • 140. 匿名 2015/07/29(水) 21:21:14 

    138
    頭悪すぎる
    世界中の誰もが名前を言える人じゃないと、絶対に認められないって話?
    あ な た だ け の 世 界 の 話 で し ょ う ?

    +31

    -11

  • 141. 匿名 2015/07/29(水) 21:23:42 

    韓国みたいに売り込まないからじゃない?韓国俳優が日本人役で出てたりする。G.I.ジョーみたいに。

    +25

    -4

  • 142. 匿名 2015/07/29(水) 21:25:20 

    最低でも渡辺謙クラスの彫りの深さがないとハリウッドでは映えない

    +22

    -3

  • 143. 匿名 2015/07/29(水) 21:27:57 

    北村一輝さんは?

    +45

    -8

  • 144. 匿名 2015/07/29(水) 21:28:54 

    北野武とかは?

    監督としては有名でも役者としてはどうなんだろう?

    椎名桔平なんていいかも///

    +10

    -7

  • 145. 匿名 2015/07/29(水) 21:29:39 

    ニューヨーク在住、帰省中です
    116さんの言う通り、真田広之も渡辺謙も日本の俳優さんって扱いじゃないよ
    日本出身の現地俳優という扱い
    お二方ともアメリカの俳優協会にも入ってらっしゃいますし
    つまりお客さん扱いではないということです
    アメリカ人全員が知ってるとは言いませんが、(人種関係なくアメリカ人俳優でも知られていない俳優がいるのと同じで)、それでも有名俳優のうちには入ってますよ
    映画専門誌でも注目の俳優にたびたび挙げられるほどですから、業界からの指示も高いと思いますよ
    知名度がどうより、日本出身の俳優が評価されてるのは私は嬉しいですけどね

    +142

    -3

  • 146. 匿名 2015/07/29(水) 21:32:16 

    アントニオバンデラスクラスのスターはいつか日本でも出てきてほしい
    日本人男性の欧米での地位向上を

    +31

    -4

  • 147. 匿名 2015/07/29(水) 21:33:54 

    145
    ニューヨークで一番有名な日本人はやはりマー君ですか?

    +7

    -4

  • 148. 匿名 2015/07/29(水) 21:34:56 

    37
    真田さんは外国人に囲まれても全く違和感ないというか、見劣りしないね。

    +60

    -3

  • 149. 匿名 2015/07/29(水) 21:38:26 

    ジャッキーチェンが昔日本の映画雑誌のインタビューで、米国人はアジア人を受け入れず2流、3流の役か悪役しか貰えないって語っていたよ?

    だから基本的に英語を完全にマスターしても、限界があると分かったらしい。

    +20

    -1

  • 150. 匿名 2015/07/29(水) 21:38:41 

    113. 匿名 2015/07/29(水) 20:43:25 [通報]
    106
    アメリカの現実を知る前に、夏休みの勉強しろ




    あらら 101さん怒っちゃった 笑
    挑発の仕方がまた なんとも可愛い

    +6

    -8

  • 151. 匿名 2015/07/29(水) 21:42:28 

    この人にしか出来ない役があるはず。
    ハリウッドで通用しそうな俳優

    +52

    -7

  • 152. 匿名 2015/07/29(水) 21:42:53 

    向こうの映画やドラマ大好きでよく見るけど、主要人物に日本人の設定は結構ある。
    残念なことに演じるのは中国人と韓国人。
    日本人は語学と売り込みがダメダメすぎるんだよ。

    +60

    -2

  • 153. 匿名 2015/07/29(水) 21:46:06 

    はなちゃん
    ザ大和撫子!って感じ

    +2

    -8

  • 154. 匿名 2015/07/29(水) 21:48:32 

    俳優じゃないけど、柳原加奈子。
    アメリカよく知らないけど、太っててこんな可愛いくておしゃれな子向こうにはいないと思う!
    ハリウッドで通用しそうな俳優

    +9

    -38

  • 155. 匿名 2015/07/29(水) 21:50:18 

    『通用する』の定義によるだろうね。
    作品の中の一つのコマということであれば、それなりにいるとは思うけど、例えば、トム・クルーズ
    やジョニー・デップのように映画館に客を呼べる存在の俳優となったら、残念ながら皆無だと思う。

    アジア系では、アクションで成功しているジャッキー・チェンやジェット・リーがいるけど、こういう
    存在の日本人俳優はいないし、アクション以外の魅力で多くのアメリカ人を映画館に呼び込めるような
    日本人俳優は思いつかない。

    渡辺謙さんの場合も、渡辺謙見たさに映画館に足を運ぶような客がいるわけではないしね。

    +10

    -2

  • 156. 匿名 2015/07/29(水) 21:54:10 

    昔、イーサン・ホークと共に主演を務めた工藤夕貴ってすごかったんだね

    +65

    -9

  • 157. 匿名 2015/07/29(水) 21:54:11 

    69へ、27じゃないけどキムタクはヒュージャックマンとも会ったことあるし、マイケルジャクソンやマドンナや
    テイラースィフトも会ったしジョシュハートネットとかと映画してた、他にも数え切れないほどの海外スターと1番海外スターと会っている人だよ。キムタクはSMAPや子供捨てて海外へ行けれないだけ。
    日本の宝だよ。

    +5

    -41

  • 158. 匿名 2015/07/29(水) 21:54:36 

    ハリウッドは正直難しいと思う。
    白人からはイエローは醜い、同じ有色人種の黒人からも黄色い皮膚は病気、ひ弱と言われ黄色人種はバカにされています。
    日本のどんなに綺麗な女優、俳優も欧米の人種の壁には通用しないと思う。
    ルックスでなく語学に秀でた+アルファがないと。今は思い浮ばない。

    +13

    -19

  • 159. 匿名 2015/07/29(水) 21:55:05 

    102
    その画像はただのイメージで意外と欧米人はスタイルそんなによくないよ。足も短い人いっぱい居るよ。
    それに薄い唇はセクシーじゃないから男も女も余り好かれない。
    あと何故日本人が一重のイメージなんだろう。
    私の知り合いに一重は一人も居ないし、整形しなくても今は一重って珍しいよね。
    韓国人とごちゃ混ぜなのか?

    +38

    -9

  • 160. 匿名 2015/07/29(水) 21:55:15 

    150 むっきーーーーー!

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2015/07/29(水) 21:56:26 

    松田翔太
    切れ長な目 綺麗な黒髪
    しかも見劣りしないスタイル
    どうかな?

    +21

    -20

  • 162. 匿名 2015/07/29(水) 21:57:53 

    丹波哲郎

    +6

    -5

  • 163. 匿名 2015/07/29(水) 22:03:00 

    仲代達也

    +14

    -0

  • 164. 匿名 2015/07/29(水) 22:04:05 

    昔は それなりいたよ 戦前は 早川雪洲 戦後は 三船敏郎なんかね ナンシー梅木さんが 日本人唯一の アカデミー助演女優賞とったり 神戸出身のマコ岩松さん砲艦サンパブロで 助演男優賞候補なったりね 頑張れば それなりの結果でるかな
    ハリウッドで通用しそうな俳優

    +17

    -3

  • 165. 匿名 2015/07/29(水) 22:05:26 

    竹城 アキ

    ロシアでイケる!!w

    +2

    -5

  • 166. 匿名 2015/07/29(水) 22:09:57 

    欧米人に比べて日本人はスタイルがどうとか、そういうレベルの話は何の意味も持たないよ?

    別にスタイルだけで勝負するワケじゃないからね?
    それにハリウッドもアジア人に体格だけを求めていないだろうしね。

    米国の名優って言われている人達も、そんなにルックスが良い人達だらけじゃないよ?ロバートデニーロ、アルパチーノ、ダスティホフマンとか普通の日本人の男と体型は変わらないよ。

    意外と175センチもない 名優って結構いる。

    そういう意味で真田広之に頑張って欲しいね。

    +55

    -2

  • 167. 匿名 2015/07/29(水) 22:14:13 

    俺の名前が無い…

    +23

    -16

  • 168. 匿名 2015/07/29(水) 22:15:55 

    スミレがハリウッドに出るって聞いた時にやっぱりって思ったなー

    親が日本人でも、スミレの外見や仕草はいわゆる純日本人じゃないよね
    肉体美は持って生まれたものだとしても、表情の作り方、反応の仕方どれを取って見てもハワイアンだと私は思うから
    disってるわけじゃないよ。いわゆる日本人離れしてるっていう意味だよ

    結局ハリウッドは「ハリウッドが想像する日本人」がほしいんだろーなー
    スミレがハリウッドで成功したら嬉しいなとも思ってる

    +59

    -5

  • 169. 匿名 2015/07/29(水) 22:16:49 

    長瀬はハリウッドに行けるレベルだったのに。
    ウィル・スミスから"Beautiful!"って言われるルックスだし、私の外人の友人も口を揃えて日本人で一番イケメンって言う。
    ジャニーズだったことで俳優業に集中できず残念。
    ハリウッドで通用しそうな俳優

    +82

    -18

  • 170. 匿名 2015/07/29(水) 22:20:53 

    169

    へー
    そんなこと言われたんだ長瀬さん!勿体無いね

    +31

    -7

  • 171. 匿名 2015/07/29(水) 22:24:50 

    岡田准一
    顔も受け入れられそうだし
    アクションもプロ並み
    ハリウッドで通用しそうな俳優

    +23

    -35

  • 172. 匿名 2015/07/29(水) 22:25:58 

    前TVで松崎悠希さんって人がハリウッドで映画出演している日本人として
    紹介されていました。ジョニー・デップとも共演しているらしい。
    貧乏ぐらしからオーディション受け続けて成功したとか。日本ではあまり知られていないよね。
    ハリウッドで通用しそうな俳優

    +35

    -2

  • 173. 匿名 2015/07/29(水) 22:32:09 

    丹波哲郎

    +4

    -3

  • 174. 匿名 2015/07/29(水) 22:32:34 

    そう、若い頃に長瀬君がハリウッドに挑戦していれば、ナルニア物語のキャスティングもあったかもね~。
    もう遅いかな~。
    渡辺謙のラストサムライも40代近くだったような。。。
    ハリウッドで通用しそうな俳優

    +30

    -19

  • 175. 匿名 2015/07/29(水) 22:42:58 

    私生活の事はどうでも良いです
    ハリウッドで通用しそうな俳優

    +28

    -9

  • 176. 匿名 2015/07/29(水) 22:43:01 

    確かに長瀬いいね!
    竹野内豊も見た目は濃くてハリウッドに好まれそう
    永瀬正敏とか加瀬亮みたいな薄めの顔立ちの俳優はインディーズ寄りの監督に好まれる傾向にあるし、見た目よりも演技力、語学力、それと本人の意志がないとなー
    栗山千明は本当にもったいない!

    +37

    -11

  • 177. 匿名 2015/07/29(水) 22:48:54 

    164です173さん丹波哲郎 出てたのご存知?007と太陽にかける橋 という映画 英語できるからね 昔のベテラン俳優は 時々アメリカ映画出てますよ 伊丹十三さんが 北京の55日とか高倉健さんは 有名ですよね 健さん英語は 話せるから 数々の映画出てますよね

    +6

    -1

  • 178. 匿名 2015/07/29(水) 22:52:11 

    成宮くん思い切り悪役をわざとらしく演じてほしい

    +11

    -11

  • 179. 匿名 2015/07/29(水) 22:54:00 

    加瀬亮は何気に海外のアート系の作品にコンスタントに出てるよね
    今度公開されるスコセッシの沈黙にも出るみたいだし着々とキャリアつんでる

    +37

    -2

  • 180. 匿名 2015/07/29(水) 22:57:44 

    唐沢寿明

    +5

    -7

  • 181. 匿名 2015/07/29(水) 23:01:37 

    この人が マコ岩松さん 良くアメリカ映画見る人は 何処かで見たことあるだろうけど ルックスは関係ないよ やはり演技力と 当然英語力 あとは本人の努力 差別や偏見あるだろうけど このマコさんも それと闘ってきた人
    ハリウッドで通用しそうな俳優

    +18

    -1

  • 182. 匿名 2015/07/29(水) 23:03:20 

    今、アメリカでコンスタントに活躍しているといえる俳優って、真田広之、渡辺謙のほかは菊地凛子と福島リラくらい?
    福島リラはアローズやゲーム・オブ・スローンズに出演してる。
    TAOは映画のバットマン vs スーパーマン出演するね。

    今のアメドラはアジア人枠がある風潮だから、英語ができればチャンスがあると思う。

    +23

    -2

  • 183. 匿名 2015/07/29(水) 23:07:32 

    温水さんみたいな人に一発当ててもらいたいもんだと思うけど、野心がなさそうだな。

    +19

    -2

  • 184. 匿名 2015/07/29(水) 23:07:49 

    工藤夕貴は永瀬正敏と出演したジャームッシュの「ミステリー・トレイン」が可愛かったんだよね。
    知り合いのアメリカ人もあの子、いいねって言ってた。

    +14

    -2

  • 185. 匿名 2015/07/29(水) 23:07:53 

    山田孝之

    容姿もかっこよくて申し分ない
    演技力も圧巻
    その類いまれなる演技力でもってハリウッドを虜にして山田孝之旋風にまきこんで下さい!

    +11

    -20

  • 186. 匿名 2015/07/29(水) 23:09:46 

    北野武は「JM」でハリウッド映画に出てるよ。
    キアヌ・リーブスと共演してる。

    +7

    -2

  • 187. 匿名 2015/07/29(水) 23:11:01 

    山田孝之はハリウッドでいっそう輝く俳優だと思う
    ハリウッドで通用しそうな俳優

    +20

    -27

  • 188. 匿名 2015/07/29(水) 23:14:28 

    忽那汐里はオーストラリアで育ったから英語ペラペラだしアメリカで頑張ればいいのに

    +27

    -21

  • 189. 匿名 2015/07/29(水) 23:16:52 

    157さん

    キムタクは~と会った事あるし…とか笑うし
    番組で会っただけでハリウッドで通用すると思うなんて
    思考回路がハチャメチャで可哀想(笑)

    +26

    -3

  • 190. 匿名 2015/07/29(水) 23:17:06 

    山田孝之好きだしハリウッドで活躍してほしいけど英語喋れないと思う

    +25

    -2

  • 191. 匿名 2015/07/29(水) 23:18:08 

    中国とのハーフだけど今度、朝ドラに出るディーン・フジオカがアメドラの「荒野のピンカートン探偵社」に加賀美セイラと出てる。

    +10

    -3

  • 192. 匿名 2015/07/29(水) 23:25:29 

    191

    日本での仕事増やしてほしい
    この人かっこよすぎ

    +65

    -6

  • 193. 匿名 2015/07/29(水) 23:31:04 

    福島リラは別のアメドラも決まったみたい。
    ちゃんと武術も学んでるみたいだし、どんどん活躍してほしいね。

    +12

    -1

  • 194. 匿名 2015/07/29(水) 23:32:31 

    192
    ジュノンボーイだったんだっけ。
    インドネシア人の奥さんとの間に双子ちゃん生まれたんだよね。
    5ヶ国語話せるそうだし、国際的だね。

    +25

    -2

  • 195. 匿名 2015/07/29(水) 23:36:55 

    ディーライフの"溺れる女たち"ってアメドラに韓国人女優が準主役で出てる。スタイルはいいけど、あのレベルなら日本人女優にも、もっといい素材いっぱいいると思う。

    +11

    -1

  • 196. 匿名 2015/07/29(水) 23:39:04 

    真田広之はアクションできて、日舞は名取で、タップやタンゴも踊れるし、歌もうまい。
    エリザベス女王から名誉大英帝国勲章第5位を授与されてる。

    できれば、日本に戻って本格的な時代劇もやって欲しいんだよなあ・・・
    そして、いつかは若手に殺陣を指導して欲しい。

    +47

    -3

  • 197. 匿名 2015/07/29(水) 23:41:59 

    ハリウッドで求められる日本人は、基本的に醜いアジア人でしかない。
    渡辺謙さんは例外。それだけ、業界全体が日本に対する悪意に満ちている。

    +5

    -21

  • 198. 匿名 2015/07/29(水) 23:43:31 

    197
    今はそんなことないよ。

    +15

    -1

  • 199. 匿名 2015/07/29(水) 23:46:14 

    主役級はマスクもそうだけど、やっぱりある程度の体格がないと難しい。
    3枚目とか脇役専門の性格俳優としてだったら別だけど。

    +10

    -1

  • 200. 匿名 2015/07/29(水) 23:48:27 

    日系人だと割りと見るようになったよね。
    でも、日本人じゃないんだよね・・・
    韓国人俳優も中国人俳優も、ゴリ押しが多いかもしれないけど、アメリカで活躍してるっていうと基本的にアメリカ人、カナダ人で移民出身が多いよね。
    サンドラ・オーとかルーシー・リューとかさ。

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2015/07/29(水) 23:49:03 

    157さん
    会ったことがあるからって、それが、どーした?という感じですが。

    それで、日本の宝? 何を言っているのか、よくわかりません。

    +12

    -2

  • 202. 匿名 2015/07/29(水) 23:49:47 

    二宮和也はハリウッドデビューしてたけ人気ないの?

    +4

    -11

  • 203. 匿名 2015/07/29(水) 23:50:29 

    1.はトピ主さんですか?
    ごめんなさい。でも福山さんはハリウッドは無理だと思います。
    西洋人から見るとマイルドで扁平な顔は同じように見えちゃうから。
    台湾とかアジアだったらまだいいかな。

    +21

    -2

  • 204. 匿名 2015/07/29(水) 23:54:22 

    言葉はもちろん
    女優さんでも170とかあるんで、まず身長が・・・

    +3

    -1

  • 205. 匿名 2015/07/29(水) 23:56:13 

    岡田准一さん。
    何かの映画雑誌に、記者が選ぶ日本からハリウッド進出するならこの人!みたいなコーナーで話題にされてた。

    +0

    -19

  • 206. 匿名 2015/07/30(木) 00:12:40 

    130. 匿名 2015/07/29(水) 21:04:29 [通報]
    89
    『スター・ウォーズ ジェダイの復讐』(1983年)ではダース・ベイダーの素顔となるアナキン・スカイウォーカー役をオファーされるが、これを断っている。



    そうなんだ!でもアナキン・スカイウォーカーはヘイデン・クリステンセンで良かったよ
    この人めっちゃかっこいいなーって思って見てた
    因みにいくつもの国の血が混ざってるらしい

    +6

    -5

  • 207. 匿名 2015/07/30(木) 00:15:36 

    真っ先に思い浮かんだのが阿部寛さん

    +16

    -12

  • 208. 匿名 2015/07/30(木) 00:24:45 

    何で誰も満島ひかりって言わない

    +9

    -17

  • 209. 匿名 2015/07/30(木) 00:27:06 

    206
    いやいや、アナキン設定もない頃のダース・ベイダーのオファーです。
    オビ=ワン・ケノービ役とダース・ベイダー役もオファーされたそうです。
    断って失敗したと思われたのかスピルバーグからのオファーを受けて「1941」に出演されました。

    +12

    -2

  • 210. 匿名 2015/07/30(木) 00:28:20 

    本木雅弘とか、宮沢りえは?

    +9

    -15

  • 211. 匿名 2015/07/30(木) 00:32:20 

    長瀬の演技力で通用する訳ない
    他にいくらでも演技力あって見栄えのする俳優がいるのに
    その人達でも難しいのにアイドル役者じゃ無理

    +36

    -4

  • 212. 匿名 2015/07/30(木) 00:34:57 

    俳優じゃないけど、
    岡村隆史さん
    モウマンタイ出てたし。
    アクション、ダンスは凄いでしょ。愛されキャラだし。
    彼なら出来る。

    +3

    -19

  • 213. 匿名 2015/07/30(木) 00:43:02 

    太田莉菜。
    英語もロシア語もできる。

    +8

    -8

  • 214. 匿名 2015/07/30(木) 00:51:29 

    竹内結子が「フラッシュフォワード」に出たけど、視聴率は悪いドラマっだったけど、竹内結子の役は割りと評判よかった。
    アメリカでも美人って言われてた。
    ウルルン滞在記でもスイスに行った時に、滞在先の息子が可愛いって鼻血だしてたよね。
    欧米人から見ても、綺麗なんだなって思った。
    英語勉強すればよかったのに。

    +35

    -11

  • 215. 匿名 2015/07/30(木) 00:58:07 

    安藤政信は中国の映画ばかり最近は出てるけど、ハリウッドには挑戦しないのかなあ。
    憑依型っぽいし、悪役とかイケると思う。

    +18

    -5

  • 216. 匿名 2015/07/30(木) 00:59:51 

    長瀬=ゴリラにしか見えない
    岡田=チンパンジーがナイナイの岡村隆史
    二人共、そこまでイケメンでもない

    +18

    -9

  • 217. 匿名 2015/07/30(木) 01:01:26 

    このトピ見て、久々に
    松潤似って言われてた
    少年は残酷な弓を射るの
    エズラミラーのことを思い出した

    +6

    -18

  • 218. 匿名 2015/07/30(木) 01:21:35 

    アメリカ住んでたけど、まわりはけっこう渡辺謙のこと知ってたけどなぁ。
    白人の女の子も「ケン ワタナベはかっこいい」て言ってたけど。
    私のまわりだけかもしれないけど。

    +20

    -8

  • 219. 匿名 2015/07/30(木) 01:24:25 

    156
    でも、アジア人が主役の作品はヒットしないのが実情で、その作品「ヒマラヤ杉に降る雪」は
    イーサンホークも起用したにも関わらず、製作費36億円に対してアメリカ国内での興行収入は
    14億円ほどという大赤字に終わったよ。

    +12

    -0

  • 220. 匿名 2015/07/30(木) 01:25:35 

    イ・ビョンホンなんか典型ですね
    彼は相当演技力あると思いますけど洋画で見るとなんか場違い感を感じてしまいます

    +19

    -0

  • 221. 匿名 2015/07/30(木) 01:32:00 

    真田広之って、昔ものすごい大根で息芝居って言われてたのに、人間ってわからないもんだね

    今も演技自体はあんまり上手いとは思わないけど、いかにもサムライっぽくてアクションが出来るから需要があったんだろうね

    渡辺謙の演技力はハリウッドでも通用するレベルだと思う

    もうちょっとガタイが大きければいいね

    +15

    -6

  • 222. 匿名 2015/07/30(木) 01:33:45 

    212
    岡村さんにこの演技は無理だと思います^^;
    Yuri Boyka The Most Complete Fighter In The World ® - YouTube
    Yuri Boyka The Most Complete Fighter In The World ® - YouTubewww.youtube.com

    Scott Adkins as Yuri Boyka THE MOST COMPLETE FIGHTER IN THE WORLD in a fight scene video compilation from Undisputed 2 & 3. The name of the first song is Ene...

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2015/07/30(木) 01:37:26 

    真田広幸は三船敏郎に比べたらまだまだ天と地の差だと思う

    今の俳優の中で「世界のミフネ」を越える俳優はいないのが現状

    +15

    -4

  • 224. 匿名 2015/07/30(木) 01:42:40 

    アメリカで行われた最近のレポートでも、欧米人女性から最もモテない、人気がないのが全人種の中で
    アジア人男性となっているのが現実で、アジア人の容姿をバカにしたようなことは欧米どこでも
    見かけるもの。

    それを考えても、アジア人がカッコいいような役に起用されることはまずないし、あってもかなり
    限られたものになってしまう。

    それだけに、ルックスだスタイルだなんてことをいってみても実のところまったく意味ないでしょ。
    そこは白人様の独壇場になっているんだから、その白人様を差し置いてアジア人が起用されるわけ
    ないんだから。

    +18

    -4

  • 225. 匿名 2015/07/30(木) 01:51:18 

    真田広之はアクション中心を止めてから演技うまくなったと思う。
    麻雀放浪記くらいからぐっと良くなった。
    アクションじゃない舞台もやるようになってから演技力高くなったし。
    イギリスでシェークスピア劇に出て認められたんだよね。

    +17

    -3

  • 226. 匿名 2015/07/30(木) 01:53:53 

    224
    ダニエル・ヘニーなんかかっこいい刑事役なんかやってましたけどね
    190センチ身長ありますけど(周りも大きい人ばかり笑)

    +0

    -5

  • 227. 匿名 2015/07/30(木) 01:55:25 

    なんやかんやいって、世界の映画界のビッグスターの1人としてこのように起用された日本人俳優は
    三船敏郎だけだよ。
    アメリカのテレビドラマ「将軍 SHOGUN」なんて凄い高視聴率番組だったしね。
    上でもあるけど、実績や世界での評価という点では、三船敏郎を超える日本人俳優はまだいないのは
    確か。



    +11

    -2

  • 228. 匿名 2015/07/30(木) 01:56:55 

    219
    「ヒマラヤ杉に降る雪」はとても良い映画ですよね。
    鈴木杏が子供時代を演じてました。
    日系アメリカ人への偏見が題材なので、ヒットは難しいでしょう。
    でも、映画としての評価は高かったんですけどね。

    +7

    -2

  • 229. 匿名 2015/07/30(木) 02:00:36 

    228
    ratingでは評価は普通みたいです

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2015/07/30(木) 02:02:39 

    宍戸開さん!
    三船敏郎のようなセクシーさがある外見で日本人の俳優の中では突き抜けていると思う。
    この人は渡辺謙と真田広之に続けると思うな〜。

    窪塚くんと岡田将生くんも系も間違いなく受けるでしょうね。
    ハリウッドで通用しそうな俳優

    +16

    -5

  • 231. 匿名 2015/07/30(木) 02:03:58 

    226
    ダニエル・へ二ーは、アイルランド系アメリカ人の父親と韓国人とタイ人のハーフの母親
    のもとに生まれたハーフですがww
    ハーフであればアメリカの映画やドラマでもカッコいいとか美人枠で活躍してる人は少なくないよ。
    一般のアジア人のような体格、ルックスではないだけに。

    +8

    -1

  • 232. 匿名 2015/07/30(木) 02:04:26 

    三船の前には早川雪洲という大スターがいましたよ。
    ルドルフ・ヴァレンティノと並ぶ人気でした。
    「戦場にかける橋」でアカデミー賞にノミネートされています。
    セッシュウという映画用語ができたくらいですよ。

    +9

    -1

  • 233. 匿名 2015/07/30(木) 02:05:12 

    230
    下の人は難しいと思いますよ
    おそらく男性と思われないので

    +3

    -5

  • 234. 匿名 2015/07/30(木) 02:07:48 

    男性性の強い俳優さんのほうが受けると思います

    +5

    -2

  • 235. 匿名 2015/07/30(木) 02:10:46 

    228
    そもそもアジアをテーマにした作品(有名なハリウッド俳優を起用していない作品)
    でヒットしたものなんてまずないよ。
    アメリカ人自体がアジアになんか興味を持つ持っていないだけに。

    +4

    -1

  • 236. 匿名 2015/07/30(木) 02:12:56 

    内野聖陽

    +7

    -7

  • 237. 匿名 2015/07/30(木) 02:13:28 

    線は細いけど窪塚くんが海外に行った時に現地の女の子がメロメロになっていましたよ。
    欧米では体躯がしっかりしているのがセクシーですが、同時に美しいタイプの人も人気はあると思いますよ。
    今の窪塚さんは個性派ですけれど。

    +13

    -7

  • 238. 匿名 2015/07/30(木) 02:15:40 

    226
    それって韓国人監督の作品だからでしょ。
    ダニエル・へ二ー自身、韓国人(国籍はアメリカ)ということもあり。

    +5

    -0

  • 239. 匿名 2015/07/30(木) 02:20:25 

    232
    でもそれって、ハリウッドが黎明期の100年以上前の無声映画時代の頃だからね。
    そもそも映画俳優自体が大していない頃の話しなんで。。。

    +6

    -1

  • 240. 匿名 2015/07/30(木) 02:27:12 

    237
    Do These Japanese Stars Look Too Feminine | 日本の芸能人は西洋の女性からみたら男らしいのか | 일본남자스타들에 대한 서양여자들의 생각 - YouTube
    Do These Japanese Stars Look Too Feminine | 日本の芸能人は西洋の女性からみたら男らしいのか | 일본남자스타들에 대한 서양여자들의 생각 - YouTubewww.youtube.com

    Subscribe to our channel ► http://www.youtube.com/channel/UC2-_W... Facebook ► https://www.facebook.com/asianboss Instagram ► https://instagram.com/AskAsianB...

    +0

    -3

  • 241. 匿名 2015/07/30(木) 02:28:08 

    CSIのアーチー役のアーチー・カオとか、日本人好みの顔立ち体型だけど、アメリカでも人気あるよ。
    今は結婚しちゃったけど、HOTな独身男性100みたいなのにも選ばれてた。
    役柄にも影響されるところはあるんじゃない?
    ハリウッドで通用しそうな俳優

    +14

    -2

  • 242. 匿名 2015/07/30(木) 02:42:22 

    早川雪洲は大スターでしょ。
    戦後もアカデミーにノミネートされてる。
    人気のあった当時はハリウッドに大豪邸立てて、チャップリンやらの当時の大スターと豪遊するくらい。
    イギリス国王自ら招聘されて、御前公演を行うくらい大人気。
    雪州が歩く道に水たまりがあれば、ファンの女性達が着ている毛皮を投げ出して、靴が汚れないようにしたとか、
    スクリーンに雪州が写しだされただけで失神者が出るとか、当時のスター人気は今から考えられないくらい異常。

    +7

    -2

  • 243. 匿名 2015/07/30(木) 02:43:05 

    役柄関係なかったら、長瀬か草刈正雄ぐらいでしょ

    +2

    -10

  • 244. 匿名 2015/07/30(木) 02:43:51 

    伊勢谷友介。性格は問題ありそうだけど、身長、体型、顔の造り、存在感、英語力、すべて持ってる。

    +20

    -7

  • 245. 匿名 2015/07/30(木) 02:44:12 

    将軍まりこ役の島田陽子さん
    ハリウッド・ゴールデンアップル賞(1980年、ディスカバリー・オブ・ザ・イヤー)
    ゴールデングローブ賞(1981年、テレビドラマ『将軍 SHOGUN』でテレビドラマシリーズ部門・女優賞)
    沢山受賞してますね。
    ハリウッドで通用しそうな俳優

    +13

    -3

  • 246. 匿名 2015/07/30(木) 02:52:14 

    早川雪洲が活躍していた頃って、ハリウッド草創期で、ある意味、今よりものすごかった時代だね。
    娯楽が今より少ない時代だから、ハリウッドスターは本当にスターだった。
    まあ、日本で活躍したわけではないので、日本ではあまり知らない人が多いけど。
    三船敏郎は逆に、黒澤映画などで日本映画が海外で認められて人気になったパターンだし、日本人に馴染みがある俳優だよね。

    +6

    -2

  • 247. 匿名 2015/07/30(木) 02:53:55 

    むしろ海外こそ女みたいに綺麗な男がいる、そういうのの本場ってイメージなんだけど
    綺麗な顔の日本人が女にしか見えないってのが分からんわ

    +5

    -3

  • 248. 匿名 2015/07/30(木) 02:55:45 

    豊川悦司さんはどお?顔が外人から見たときに東洋人らしいかっこよさがあると思うけど。若い頃はすごいかっこよかったよね。

    +4

    -13

  • 249. 匿名 2015/07/30(木) 02:59:34 

    アメリカじゃないけど、市川純っていう女優さんが、イタリアで人気あるそう。
    イタリア版CSIのレギュラーで人気になったとか。
    日本では知られてないけど、色々といるね~

    +7

    -2

  • 250. 匿名 2015/07/30(木) 03:07:53 

    245
    でも、今では熟女AV女優だよ。

    +16

    -1

  • 251. 匿名 2015/07/30(木) 03:12:21 

    247
    そもそも一般の欧米人女性は男に逞しさやセクシーさ、ワイルドさみたいなものを
    求めるだけに、中性的な男性はゲイのようにしか見えないということでまったく
    人気がないのが現実。
    ジャニーズ系とかはあり得ないというのが実情だと思うよ。

    +10

    -3

  • 252. 匿名 2015/07/30(木) 03:15:10 

    木村拓哉さんが海外スターと1番会ったから、
    それがどーしたのって言っているけど会って話をする事は凄い事だよ会いたくても会えない人もいるよ。
    ハリウッドに通用するかどーかはコネとか映画出さして下さいって頼んだら出られるんじゃないの。
    俺の中では木村拓哉さんは日本の宝だから。
    木村拓哉さんは日本で1番尊敬している日本で1番体張っている人だよ。
    ブルーインパルスに乗り、滝に打たれたり、熱湯風呂に入ったり全力坂や着ぐるみ着たり、寿司屋さんのバイトしたり普通は人気出たら落ち目になってもなかなかしないよ。

    +4

    -22

  • 253. 匿名 2015/07/30(木) 03:16:16 

    250

    すごい零落っぷりですね。
    犬神家の一族の役とか、キレイで神秘的だったのに。

    +20

    -2

  • 254. 匿名 2015/07/30(木) 03:18:30 

    だから、ハリウッドの美形俳優を上回るだけの容姿の日本人俳優がいればともかくだけど
    そんな人いないでしょ。
    調った目鼻立ち、高身長、脚長等々の究極形は白人の美形に行き着くわけだし。

    それを考えたとき、幾ら日本でイケメンだカッコいいだと云われていたとしても、外見では
    ハリウッド俳優に太刀打ちはできないよ。

    +10

    -6

  • 255. 匿名 2015/07/30(木) 03:20:57 

    250

    すごい零落っぷりですね。
    犬神家の一族の役とか、キレイで神秘的だったのに。

    +4

    -2

  • 256. 匿名 2015/07/30(木) 03:24:46 

    252
    子供?
    ハリウッド映画にエキストラで出るということであれば、そんなこともあるだろうけど
    役者として相応の重要な役柄で起用されるには、オーディションで合格する必要がある
    んだよ。製作費が何十億も何百億円もかけて作られる作品にそんな簡単に出演できるわけ
    ないでしょ。

    +10

    -3

  • 257. 匿名 2015/07/30(木) 03:34:38 

    254

    伊勢谷友介はハリウッド俳優とならんでも遜色ないと思う。

    +14

    -13

  • 258. 匿名 2015/07/30(木) 03:42:07 


    キムタクさんも日本で馬鹿にされたり、恥をかくなら
    ハリウッドのオーディションに挑戦して何回でも落ちても挑戦して欲しいな。
    ハリウッド興味無いのかなぁSMAP有るし家族有るし日本で住んでいたいんだろうな。ジョンウー監督に仕事下さいって頼んだりしないのかなぁ

    +6

    -9

  • 259. 匿名 2015/07/30(木) 03:57:41 

    251
    じゃあ海外では美形って人気ないのかな

    +3

    -4

  • 260. 匿名 2015/07/30(木) 03:59:12 

    うにょく

    +2

    -25

  • 261. 匿名 2015/07/30(木) 04:11:43 

    外見というより演技に迫力があるので堤真一。
    スクリーン映えする俳優さんだと思います。

    +5

    -9

  • 262. 匿名 2015/07/30(木) 04:25:17 

    知ったかぶりやめろやバカ共 ハリウッド成功 有名日本人で検索したら分かるだろうが

    +0

    -6

  • 263. 匿名 2015/07/30(木) 04:35:35 

    259
    少なくとも、男性の人気ランキングではセクシーな魅力やワイルドな魅力を
    もった男達が上位に選ばれるのが常。
    とにかく、欧米では男も女もセクシーさが一番に求められるよ。

    以下に最もホットな男、魅力的な男がランキングで紹介されてるけど、
    日本のジャニーズ系みたいな人はいないよ。


    http://www.people.com/people/package/0,
    Hottest Men of All Time - Most Attractive Celebrities
    Hottest Men of All Time - Most Attractive Celebritieswww.harpersbazaar.com

    Check out the hottest men of all time. The candidates include John Hamm, Robert Redford, Richard Gere, Brad Pitt, tom Hardy, Ryan Gosling, Pharrell, Zac Efron, Paul Newman, Marlon Brando, Gabriel Macht, Dylan Rieder, Leonardo DiCaprio, Rock Hudson.

    ,00.html
    http://www.harpersbazaar.com/culture/features/g4612/hottest-men-of-all-time/
    http://www.glamourmagazine.co.uk/celebrity/celebrity-galleries/2014/08/sexiest-hottest-men-of-2014

    +7

    -3

  • 264. 匿名 2015/07/30(木) 04:39:21 

    三船敏郎だって英語力なんかなかったけど、白人俳優にはない独特の威厳や存在感があった
    からこそ、あれだけ世界から尊敬される大俳優になったと思う。

    +14

    -4

  • 265. 匿名 2015/07/30(木) 04:43:34 

    役所広司はいい俳優だけど向こうではあんまり受けなかったのかな
    渡辺謙みたいな分かりやすいのがいいんだろうな

    +12

    -3

  • 266. 匿名 2015/07/30(木) 04:45:42 

    258
    渡辺謙ぐらいの覚悟がないと厳しいでしょ。
    日本での仕事を投げ打ってでもという気でトライしないと
    まず相手にされないでしょ。
    日本を一歩出たら無名の東洋人でしかないだけに。

    パリコレモデルとしても活躍していた加藤雅也でさえ、
    若い時チャレンジして、まったく相手にされなかった
    ようだしね。

    +26

    -3

  • 267. 匿名 2015/07/30(木) 04:52:56 

    259
    アジア人で美形といってもブロンド、ブルーアイズで白い肌の白人の超絶美形と比べたら
    どうしても見劣りしてしまうのは避けられないからね。
    そういう人が少なからずいる中でわざわざアジア人を選ぶ理由がないでしょ。

    +8

    -7

  • 268. 匿名 2015/07/30(木) 04:59:50 

    渡辺謙 身長184cm
    三船敏郎 身長175-180cm

    +7

    -4

  • 269. 匿名 2015/07/30(木) 05:03:25 

    欧米でもそりゃ美形は人気あるよ。
    ただジャニーズ系の茶髪、フェミニンな髪型、整えすぎた眉、凝った服を着てさらに体も筋肉質じゃなかったら、人気はでない。
    美形でも甘いタイプの千葉雄大くんとか瀬戸康史くん小池徹平くんとかはハリウッドではあまり受けなさそう。
    イギリスだけどアレックスペティファーも美少年からヒゲも似合う男っぽい体型のハンサムに変わったよね〜。

    +5

    -4

  • 270. 匿名 2015/07/30(木) 05:49:24 

    真田広之さんかな
    加藤雅也さんもいまなら通用しそう渋くなった

    彫の深い昭和顔は外国人女性にモテルよ
    学生時代そんな友人男性(あだ名ケンシロウ)は外国人女性にいつも声かけられてた
    場所知ってる?連れてって!なこと もう逆ナンでしょ

    逆にジャニーズ系の可愛い顔はゲイに人気だと思う

    +25

    -3

  • 271. 匿名 2015/07/30(木) 07:13:09 

    真田広之 身長170㎝

    小さい!

    +10

    -6

  • 272. 匿名 2015/07/30(木) 07:17:50 

    真田広之はやっぱり体格がネックで売れなかった気がする。
    渡辺謙並みだったら、もっといい役がもらえたかもね。

    +10

    -6

  • 273. 匿名 2015/07/30(木) 08:07:19 

    164です向こうの俳優さんは 40すぎでから 活躍します それ以下はまだまだ だから日本の俳優さんは じっくり腰を据えて 演技力と語学力つけたら ダメとは限らない 今のアメリカは本当の意味の多民族国家だからね 60年代ぐらい前は 映画にでる 俳優さんは白人ばかりだった サミーディビスjrが 例外ぐらいで 日本人にも これからはチャンスあるよ ユダヤ人が映画界支配してるから それに嫌われることしたらダメだけど チャンスこれからある 男性はね 女性は難しいかも それと顔はあんまり関係ないよ 古い映画ファンより
    ハリウッドで通用しそうな俳優

    +8

    -2

  • 274. 匿名 2015/07/30(木) 08:45:51 

    早川雪洲というスーパーレジェンド

    +5

    -1

  • 275. 匿名 2015/07/30(木) 09:20:15 

    259
    そもそも、いい悪いはともかく世界の美の基準が欧米の美の基準となっている現状にあって
    アジア人の美形を欧米人が見て同じように美形と感じるものではないだろうし(例えば、黒人
    の世界で美形とされている人を日本人が見て同様に感じるとは限らないのと同様に)、アジア人
    自体がどうしても欧米では間抜けでダサい人達、奇妙な人達というイメージができ上がって
    しまっていることもあるだけに、アジア人の美形といっても?というのはあるかとは感じる。

    それと、欧米のテレビや映画を見てるとカッコいいアジア人や可愛いアジア人枠はハーフの
    人がやっているケースも少なくないので、その意味でも純粋なアジア人が外見勝負でハリウッド
    でやっていくのは難しさがあると思う。

    +5

    -1

  • 276. 匿名 2015/07/30(木) 09:24:11 

    272
    以下の通り公称168cmとなっているので、実際はもう少し小さいと思う。
    165、6cm程度ではないかと思う。

    Hiroyuki Sanada - Biography - IMDb
    Hiroyuki Sanada - Biography - IMDbwww.imdb.com

    Hiroyuki Sanada was born on the 12th of October, 1960 in Tokyo. He made his film debut when he was 5 in Rokyoku komori-uta (1965) (Shin'ichi Chiba ...

    +12

    -2

  • 277. 匿名 2015/07/30(木) 09:29:29 

    272
    いや身長が理由ということはないと思う。
    そもそも、アジア人の一般的なイメージとして背が低いということがあるだけに
    それを考えるとむしろアジア人として起用し易いことになるだけに。

    また、身長でいったらトムクルーズだって同じくらいのチビだし、ジョニーデップも欧米人
    としては大きくないからね。

    +11

    -3

  • 278. 匿名 2015/07/30(木) 09:49:27 

    染谷将太、デビューしたてのころは演技うまい!って思ってたし好きだったけどぜーんぶ同じ演技なんだよね。
    キムタクみたいなかんじ。
    だから自分の中では実力派俳優ではない

    +6

    -2

  • 279. 匿名 2015/07/30(木) 09:53:13 

    真田広之は映画より海外ドラマによく出てるイメージ
    リベンジに出ててびっくりした
    日本人の俳優が海外のドラマで活躍するのもかなり凄いことだと思う

    +11

    -4

  • 280. 匿名 2015/07/30(木) 10:08:41 

    武田鉄矢!
    ザ日本人。

    +3

    -8

  • 281. 匿名 2015/07/30(木) 10:22:59 

    島田紳助さんですよ~(*´ω`*)

    +2

    -11

  • 282. 匿名 2015/07/30(木) 10:40:38 

    長谷川博己

    +1

    -4

  • 283. 匿名 2015/07/30(木) 10:41:38 

    グレイズ・アナトミーのサンドラ・オーが白人受けする女優だから
    吉本ばなな、木野花、もたいまさこ
    ハリウッドで通用しそうな俳優

    +6

    -9

  • 284. 匿名 2015/07/30(木) 10:52:08 

    山田孝之!

    山田孝之ーー!!

    もひとつおまけに
    山田孝之ーーー!!!

    冷静になってみても真っ先に思い浮かんだ山田孝之しかいないでしょ

    +3

    -10

  • 285. 匿名 2015/07/30(木) 10:56:00 

    270
    でも、欧米は彫の深い顔がデフォだし、日本人からみて彫が深い人でも
    欧米人から見たら平面的な顔立ちにしか見えないものだと思う。
    日本では白人的容姿に見える、ウエンツや城田優なんかも
    欧米人からすると、アジア人にしか見えないらしいからね。

    +4

    -3

  • 286. 匿名 2015/07/30(木) 11:01:13 



    真田広之はあっちでは充分成功してる
    部類じゃない?
    helixだと、博士役もらえてるし(研究所責任者)
    エクスタントはスピルバーグ総指揮だし
    少なくともちょい役で出てるわけじゃない。
    自分は少なくとも応援してる

    +20

    -5

  • 287. 匿名 2015/07/30(木) 11:20:45 

    映画『ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー』は、可愛い中国人・春麗を
    主人公とした映画だったけど、主人公の春麗を演じたのは、オランダ人と中国人のハーフである、
    クリスティン・クルックだった。

    また、映画『TEKKEN -鉄拳-』での主人公の風間仁を演じたのも、イギリス人と中国人のハーフ
    であるジョン・フーだった。

    要は、カッコ良さや可愛さなどを求められるアジア人役はアジア系ハーフが起用されることが
    多いと思う。

    +4

    -1

  • 288. 匿名 2015/07/30(木) 11:26:58 

    286
    真田広之も渡辺謙も間違いなくハリウッドで活躍できている数少ないアジア人俳優であることは
    間違いないと思う。
    後はここから如何にジャッキーチェン並みの知名度が高い存在になれるかだとは思うけど。
    そうなれば、映画1本で10億、20億というギャラを得られ、ハリウッド俳優と本当の意味で
    肩を並べることになるだけに。

    +8

    -4

  • 289. 匿名 2015/07/30(木) 11:36:39 

    映画『リトルトウキョー殺人課』(原題: Showdown in Little Tokyo)は、日本育ちで武士道に精通しているアメリカ人刑事と、日系ではあるが日本文化には疎い相棒刑事の活躍を描く作品だったけど、日系のムラタ役を演じたのは、故ブルース・リーの息子であるブランドン・リー(撮影中の事故で1993年に死亡)だった。
    アジア系とはいえ、どう見ても日本人じゃないわと思ったww

    +7

    -2

  • 290. 匿名 2015/07/30(木) 11:37:57 

    要潤とかいいと思う。日本人が馬鹿にされてるというのは言い過ぎ。パリコレでアジア系は多いし、日本文化は広く受け入れられてるんだから。誤解は少々あっても、エキゾチックで神秘的な魅力は感じられてるはず。

    +3

    -9

  • 291. 匿名 2015/07/30(木) 11:43:02 

    290
    一部からは受け入れられているけど、一般的に欧米で広く日本文化が受け入れられているという
    ことはないよ。
    上でもあったけど、大半の欧米人は、アジアやアジア人への関心自体がまったくといってもいいほど
    ないだけに。

    +3

    -6

  • 292. 匿名 2015/07/30(木) 11:48:40 

    真田広之もハリウッド映画出まくってるし
    身長とかはあまり関係ないんだね
    演技力と顔と英語力、あとアクションが重要なら
    岡田准一も英語をマスターすればいけるかも

    +8

    -13

  • 293. 匿名 2015/07/30(木) 11:50:06 

    ていうか、トム・クルーズも実際はかなり小柄

    +11

    -1

  • 294. 匿名 2015/07/30(木) 12:01:06 

    250
    それだけですよね?
    その後、またハリウッド映画に出演されてますよ。

    島田陽子さんがハリウッド映画に挑む - デジタル記事 - 日中新聞
    島田陽子さんがハリウッド映画に挑む - デジタル記事 - 日中新聞www.infochina.jp

    国際女優の島田陽子さんがハリウッド作品・復活第一作目に挑んでいる。『DRY』という作品で、島田さんは主人公の母親役として出演する。

    +5

    -2

  • 295. 匿名 2015/07/30(木) 12:05:05 

    そもそもハリウッド映画で日本人が生き残れるわけない

    +7

    -2

  • 296. 匿名 2015/07/30(木) 12:58:45 

    真田広之はほんとに小さいと思う。

    ずっと以前、東京駅の新幹線改札口で私の前にいたので、ビックリしたことがある。

    身長162センチの私と変わらなかった。
    その時、低めのヒール履いてたから165センチ位だと思う。

    +7

    -4

  • 297. 匿名 2015/07/30(木) 13:58:28 

    全員無理だよ笑 誰がオカメ納豆のお面みたいな奴を使うんだよ笑 身の程をしれ

    +1

    -6

  • 298. 匿名 2015/07/30(木) 13:58:41 

    なんだかやたら濃い印象のある三船、若い時は普通に男前。

    +5

    -2

  • 299. 匿名 2015/07/30(木) 14:02:55 

    トムクルーズだって170くらいしかないし、
    ブラピだって175。

    +2

    -1

  • 300. 匿名 2015/07/30(木) 14:04:32 

    誰がジャップなんか使うんだよ笑 ◯◯みたいな面しやがって笑

    +1

    -7

  • 301. 匿名 2015/07/30(木) 14:06:12 

    ハリウッド映画の場合、待遇的にほんとのビッグネームっていうのはabove the lineって言って映画の本編の前のタイトルとかのところに名前が載れば本物です。
    最後のクレジットのところはかかわった人すべてがのりますが、それはbelow the lineと言います。
    above the lineはギャラも待遇も桁外れで、判断基準になるんじゃないでしょうか。

    +2

    -2

  • 302. 匿名 2015/07/30(木) 15:23:08 

    強いて言うなら、梅屋シン位しかいねぇよな(-_-;)

    +1

    -3

  • 303. 匿名 2015/07/30(木) 15:40:54 

    身長やルックスにこだわった意見が多いけど
    逆に、水谷豊なんてどうかな?
    日本人らしさがよく出てるし、俳優としてのキャリアも実力もあると思うんだけど。

    +4

    -8

  • 304. 匿名 2015/07/30(木) 15:50:34 

    294
    他にも出てますよ。
    昔愛人のようなかたちで付き合っていた、内田裕也に大金を貢ぐようなことを
    してしまい、ヘアヌードやAVなどをやらざるを得なかったと云われてますが。

    +4

    -2

  • 305. 匿名 2015/07/30(木) 16:00:04 

    ジャッキー・チェンの映画出演料:
    Hung fan kui (1995) $4,000,000
    Shanghai Noon (2000) $5,000,000
    Rush Hour 2 (2001) $15,000,000 + gross points
    Around the World in 80 Days (2004) $20,000,000+
    Rush Hour 3 (2007) $15,000,000 + 15% gross

    ジェット・リーの映画出演料:
    Shao Lin si (1982) $700
    Romeo Must Die (2000) $2,400,000
    Kiss of the Dragon (2001) $5,000,000
    The One (2001) $7,500,000
    Tau ming chong (2007) $13,000,000

    +2

    -1

  • 306. 匿名 2015/07/30(木) 16:01:36 

    山田孝之しか頭に浮かばん

    +5

    -6

  • 307. 匿名 2015/07/30(木) 16:13:05 

    渡辺謙の国内出演料は、2時間物のドラマ一本で7000万。
    2位が女優の吉永小百合で4000万。

    渡辺謙の「ラストサムライ」でのギャラは、500万円程度だったらしい。
    しかし、「バットマン ビギンズ」では、1億円となり、「ゴジラ」では
    5億円程度とみられている。

    ちなみに、日産の自動車のCMギャラは推定1億5000万円。
    渡辺謙は日産以外にも4社と契約し、現時点でCM収入は5億円以上とみられている。

    +5

    -2

  • 308. 匿名 2015/07/30(木) 16:19:11 

    トム・クルーズの映画出演料:
    Interview with the Vampire: The Vampire Chronicles (1994) $15,000,000
    Mission: Impossible (1996) $70,000,000 (gross participation)
    Jerry Maguire (1996) $20,000,000 against 15%
    Eyes Wide Shut (1999) $20,000,000
    Magnolia (1999) $100,000
    Mission: Impossible II (2000) $75,000,000 (gross participation)
    Vanilla Sky (2001) $20,000,000 + 30% of Profits
    Minority Report (2002) $25,000,000 +
    The Last Samurai (2003) $25,000,000 + % of profits
    War of the Worlds (2005) (20% profit participation)
    Mission: Impossible III (2006) $75,000,000 (gross participation)
    Valkyrie (2008) $20,000,000 against 20%
    Knight and Day (2010) $11,000,000 + % of profits
    Mission: Impossible - Ghost Protocol (2011) $12,500,000 + % of back end

    +1

    -2

  • 309. 匿名 2015/07/30(木) 16:25:10 

    真田広之はHELIXの最後の方は、主役じゃない?くらいの役だった。
    すごくカッコ良かった。

    ジェームズ・アイボリーの文芸作品なども出てるね。
    次は、イアン・マッケラン主演のシャーロック・ホームズ映画に出演だよ。

    +7

    -3

  • 310. 匿名 2015/07/30(木) 16:37:26 

    イギリスで最も売れている映画雑誌『エンパイア』で
    "The Top 100 Movie Stars of All Time"
    が読者投票で決められたが、アジア人俳優で唯一90位に選ばれたのが三船敏郎だった。
    	AmIAnnoying.com - Empire Magazine's Top 100 Movie Stars [1997]
    AmIAnnoying.com - Empire Magazine's Top 100 Movie Stars [1997]www.amiannoying.com

    AmIAnnoying.com - Empire Magazine's Top 100 Movie Stars [1997]Check out Years in Review: 2001-2014Who We AreFAQEmail Team AnnoyRandomVotingIndex of CelebritiesRecently Added CelebritiesRankings: Most & Least AnnoyingAnnoying CollectionsQuiz: A...


    三船が逝去した際、フランス共和国とイタリア共和国の国営放送のテレビニュース番組が『トシロー・ミフネの死去』をトップニュースで報じた。外国報道機関がトップニュースで日本の俳優の死去を報じたのは過去に例がない出来事だった。また、アメリカのタイム誌でも三船の死は大きくとりあげられた。

    正にアジア人俳優としては別格中の別格の人だと思う。

    +4

    -2

  • 311. 匿名 2015/07/30(木) 16:38:23 

    309 凄いね!結局、他の日本人俳優には真田さん程の覚悟と努力する意欲がない、っていうのが大きいんじゃないかな。 資質のある人は結構いると思う。人脈も必要だろうけど。

    +3

    -4

  • 312. 匿名 2015/07/30(木) 16:40:43 

    真田広之も、ハリウッドで頑張っている感じだけど、いまいちパッとしないね。

    やはり身長が低いのが災いしているのかもね。

    +5

    -6

  • 313. 匿名 2015/07/30(木) 16:49:45 

    303
    何をやっても水谷豊

    +2

    -3

  • 314. 匿名 2015/07/30(木) 17:07:53 

    304
    それでもまたハリウッド映画に出られる日本の女優だと思うとすごいですね。まさに無敵。

    +2

    -3

  • 315. 匿名 2015/07/30(木) 17:19:28 

    294
    メジャー作品でなければ出るのは難しくないでしょ。

    +1

    -1

  • 316. 匿名 2015/07/30(木) 17:20:35 

    15 ないだろ……。

    +2

    -1

  • 317. 匿名 2015/07/30(木) 17:27:27 

    真田博之は英語が下手すぎて、上達しないところが先行き不安。
    リベンジでは周りが長身なだけにチビ過ぎて浮いてたし気付いたら途中から中国人が彼の役をやってたし、エクスタントでは英語ネイティブではない特殊な設定。

    その点、渡辺謙と菊地凛子は見る度に英語が上達してるから今後に期待できる。

    イ・ビョンホンの英語も本当に下手だから個人的にはああいうアクション枠を日本人が取れたらいいのにな、と思う。もう歳だからアレだけど、伊原剛志とか元々JAC出身だし、イ・ビョンホンの枠を日本人に取って欲しい!

    +4

    -3

  • 318. 匿名 2015/07/30(木) 17:29:09 

    金城武

    +1

    -2

  • 319. 匿名 2015/07/30(木) 17:33:50 

    43

    私も5年程ニューヨークにいましたが日本人のことをかっこいいと言っていた人も結構いましたよ?
    人種の問題ではなく個人の問題では?
    ただ、あっちの人はジャニーズだとか日本で言うところの美形な感じよりはダンディー、ワイルドな人の方が好みなのかなと思いました。

    +4

    -1

  • 320. 匿名 2015/07/30(木) 17:35:47 

    311
    真田広之、努力してあの英語なら本当に英語のセンスと資質が無いんだね。

    +4

    -4

  • 321. 匿名 2015/07/30(木) 17:45:05 

    佐藤健
    すでにサムライXで知名度はちょびっとある

    +1

    -3

  • 322. 匿名 2015/07/30(木) 17:49:24 

    関係ないけど、三船みかは、としろうさんの面汚し。なんで、そもそも(三船)みか?何ですか?

    +4

    -0

  • 323. 匿名 2015/07/30(木) 17:50:03 

    三船敏郎の路線を踏襲できそうな人:
    北村一輝
    内野聖陽
    長瀬智也
    かな~。。。

    +3

    -4

  • 324. 匿名 2015/07/30(木) 17:54:18 

    佐藤浩市。最近お年を召したけど、もう少し若い時には色気もあったし結構良かった。

    +3

    -1

  • 325. 匿名 2015/07/30(木) 18:28:04 

    真田広之が、身長低く英語もダメなのにハリウッドで役を得てるのって、もしかして枕?

    小さいから、男性に好かれそうだ!

    +3

    -8

  • 326. 匿名 2015/07/30(木) 19:25:58 

    そもそもハリウッドを目指してないのに勝手に名前出されてマイナス押されまくってる俳優かわいそう

    +3

    -0

  • 327. 匿名 2015/07/30(木) 19:32:10 

    満島ひかり、佐藤浩市、伊原剛志
     渡辺謙、真田広之はハリウッド出てるので。

    +2

    -0

  • 328. 匿名 2015/07/30(木) 19:35:20 

    どうせなら欧米からみる日本人、イメージ通りの一重で細目の方がウケるかも。
    りょうとか、冨永愛とか。
    ハリウッドで通用しそうな俳優

    +6

    -1

  • 329. 匿名 2015/07/30(木) 19:51:56 

    白人崇拝の日本ですら外人主演の日本映画とかないんだからさ
    アメリカ映画で主演級の活躍を求めるのがおかしい

    +2

    -1

  • 330. 匿名 2015/07/30(木) 20:46:53 


    なんか、ひたすら日本下げ
    白人崇拝主義の書き込み多すぎ
    想像で話をしてるだけなのにさ。

    書き込んでるあなたも
    同じ日本人に変わらない

    卑屈すぎ

    +3

    -1

  • 331. 匿名 2015/07/30(木) 21:39:42 

    330

    あなたこそ井の中の蛙?
    世界での日本人評価はそんなものです。
    日本では日本人アゲアゲ番組が流行っているようですが。

    +1

    -1

  • 332. 匿名 2015/07/31(金) 06:53:20 

    319
    でもさすがに、日本人を前に日本人を持ち上げる人はいても、ディスすような人はいないでしょ。

    +2

    -0

  • 333. 匿名 2015/07/31(金) 07:01:43 

    329
    様々な人種・民族が混在して生活しているアメリカと、まだまだ限りなく単一民族国家
    といえるような日本とでは、まったく状況が違うよ。

    +1

    -0

  • 334. 匿名 2015/07/31(金) 07:03:40 

    322
    三船美佳は、俳優・三船敏郎と、女優・喜多川美佳(旧・北川美佳)の長女。
    父・敏郎には正妻がおり、母・喜多川美佳とは内縁関係つまり愛人関係であった。
    父・敏郎は1997年(平成9年)に死去したが、三船美佳はその遺言によって初めて
    三船敏郎の子として認知されたからだよ。

    +2

    -0

  • 335. 匿名 2015/07/31(金) 07:10:30 

    330
    あなた欧米に行ったり、欧米で生活したことないでしょ。
    実際に欧米で生活すれば、欧米におけるアジアやアジア人に対する関心のなさや
    アジア人に対する軽視っぷりがよく分かるから。
    もしかして、日本人は欧米に行っても白人同様に扱ってもらえるとでも思ってるの?

    その方がずっと痛いよ。

    +1

    -0

  • 336. 匿名 2015/07/31(金) 07:14:12 

    330
    卑屈云々ではないんだよな。
    現実として欧米における日本人がどの程度の見方をされているのかなんだよ。

    +1

    -0

  • 337. 匿名 2015/07/31(金) 13:34:52 

    こんな方もいましたナンシ―梅木 1950年代東洋人初のアカデミー賞(助演女優賞)受賞
    主演マーロン・ブランドと共演

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード