ガールズちゃんねる

ビッグダディが元妻・美奈子の長女にエール「オレも何回も離婚しても笑顔で暮らしてる」

133コメント2022/12/16(金) 01:55

  • 1. 匿名 2022/11/23(水) 00:05:30 

    ビッグダディが元妻・美奈子の長女にエール「オレも何回も離婚しても笑顔で暮らしてる」 | 東スポWEB
    ビッグダディが元妻・美奈子の長女にエール「オレも何回も離婚しても笑顔で暮らしてる」 | 東スポWEBwww.tokyo-sports.co.jp

    「ビッグダディ」こと林下清志氏(57)が元妻でタレントの美奈子(39)の長女で離婚を報告したノエル(20)にダディ流のエールを送った。


    この離婚にショックを受けたのが林下氏だ。もともと美奈子の連れ子であったノエルとは、小学4年生から小学校を卒業するまで家族として過ごした。当時のノエルについて「面倒見もいいし、情のあるすごくいい子でしたよ」と振り返る。

     離婚後もノエルの成長を気にかけ「子供が生まれたというのを聞いた時は1人目の時も2人目の時も良かったなって。ノエルはいいお母さんになるんだろうなってうれしく思っていたので、離婚という決断はそうかという思いですね。自分が何度も離婚してて言うのもなんだけど非常に残念」と神妙に語った。そして「美奈子さんも、オレも何回も離婚しても笑顔で暮らしてる。それを見てきたから分かってると思う。笑顔で生活してほしい」とエールを送った。

    ↓前トピ
    ビッグダディの元妻・美奈子、20歳長女が離婚でさらなる大家族に “ママ2人体制”で「助け合いながら一緒に子育て」
    ビッグダディの元妻・美奈子、20歳長女が離婚でさらなる大家族に “ママ2人体制”で「助け合いながら一緒に子育て」girlschannel.net

    ビッグダディの元妻・美奈子、20歳長女が離婚でさらなる大家族に “ママ2人体制”で「助け合いながら一緒に子育て」  この日の動画には、美奈子さんとノエルさんが2人で出演。ノエルさんは、「旦那についてなんですけど、リタ(第2子男児の名前)妊娠中で、切迫早...

    +18

    -102

  • 2. 匿名 2022/11/23(水) 00:06:00 

    黙ってろ

    +312

    -15

  • 3. 匿名 2022/11/23(水) 00:06:13 

    バイタリティは見習いたい

    +167

    -5

  • 4. 匿名 2022/11/23(水) 00:06:29 

    俺はこういう人間だ!

    +162

    -3

  • 5. 匿名 2022/11/23(水) 00:06:34 

    >「オレも何回も離婚しても笑顔で暮らしてる」
    2コメント

    ↑あははははははははは

    +158

    -7

  • 6. 匿名 2022/11/23(水) 00:06:47 

    なんだろ…全然ありがたくないね

    +137

    -0

  • 7. 匿名 2022/11/23(水) 00:06:50 

    離婚が残念とかおまいうすぎる

    +25

    -1

  • 8. 匿名 2022/11/23(水) 00:06:58 

    負の連鎖

    +83

    -1

  • 9. 匿名 2022/11/23(水) 00:07:16 

    色々批判はあれど、なんだかんだいって
    ある層からはかなりモテるよね。
    その理由を説明できる人いる?

    +82

    -7

  • 10. 匿名 2022/11/23(水) 00:07:22 

    おっひさしぶー

    +4

    -2

  • 11. 匿名 2022/11/23(水) 00:07:33 

    笑ってしまう

    +6

    -0

  • 12. 匿名 2022/11/23(水) 00:07:33 

    ビッグダディが元妻・美奈子の長女にエール「オレも何回も離婚しても笑顔で暮らしてる」

    +0

    -34

  • 13. 匿名 2022/11/23(水) 00:07:37 

    >>5
    美奈子さんも俺も、って事実なんだけど、美奈子も巻き添えにしてるところがジワる

    +147

    -1

  • 14. 匿名 2022/11/23(水) 00:07:39 

    何回も離婚してる奴に言われても何の参考にもならないって

    +32

    -1

  • 15. 匿名 2022/11/23(水) 00:07:45 

    偉そうに言う事じゃないだろ。

    +43

    -1

  • 16. 匿名 2022/11/23(水) 00:07:52 

    こうはなりたくないね

    +27

    -1

  • 17. 匿名 2022/11/23(水) 00:07:57 

    息子の借金肩代わりだかしたんだっけか
    結婚離婚繰り返すのは無しだわ

    +37

    -1

  • 18. 匿名 2022/11/23(水) 00:07:58 

    1番手本にならん人間のくせに偉そうで草

    +82

    -0

  • 19. 匿名 2022/11/23(水) 00:07:58 

    完全な弄られキャラ元夫婦

    +0

    -0

  • 20. 匿名 2022/11/23(水) 00:08:19 

    それで誰のことも泣かせてないのか?

    +0

    -0

  • 21. 匿名 2022/11/23(水) 00:08:20 

    おやじも親が幸せなら子どもも幸せと思うタイプか。

    +5

    -0

  • 22. 匿名 2022/11/23(水) 00:08:22 

    当事者は笑顔で暮らせてるかもしれないが、それに振り回されたこどもたちはどうなんだか?

    +42

    -0

  • 23. 匿名 2022/11/23(水) 00:08:31 

    次のトピはよ

    +0

    -2

  • 24. 匿名 2022/11/23(水) 00:08:47 

    ダディとの出会いで何か変わったこともあるのかな?
    家族になれば良い人そうな気がするけどね。

    +1

    -7

  • 25. 匿名 2022/11/23(水) 00:08:48 

    いや、その遺伝子を受け継いで、育った環境も良くなかったから
    こう言う結果になったとも取れる

    妊娠、結婚、出産を甘く見過ぎだと思います

    +28

    -0

  • 26. 匿名 2022/11/23(水) 00:08:57 

    色々問題ありの人だこど、この人の生き抜いてく力は本当に凄いと思う
    なんか憧れすらあるんだよね

    +63

    -7

  • 27. 匿名 2022/11/23(水) 00:09:15 

    >>1
    ちょっとは自分の人生反省してよ。

    +8

    -1

  • 28. 匿名 2022/11/23(水) 00:09:43 

    内輪で傷を舐め合っている。

    +1

    -2

  • 29. 匿名 2022/11/23(水) 00:09:49 

    急に出てくんな

    +7

    -2

  • 30. 匿名 2022/11/23(水) 00:09:55  ID:k2QojBvhnP 

    うるせぇ

    +6

    -1

  • 31. 匿名 2022/11/23(水) 00:10:12 

    「オレは」そうかもしれないけどさぁ…

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2022/11/23(水) 00:10:50 

    >>9
    成田悠介とひろゆきと対談した動画見たら、印象が変わった。
    滅茶苦茶胡散臭い人のイメージでマジで生理的に無理このクソ親父って思ってたんだけど、2人が何も言わずに黙るぐらい、話の内容はまともだった。
    【ひろゆき&成田悠輔】暴露!LINE800通、一晩でくる訳【日本衰退の理由とは?】 - YouTube
    【ひろゆき&成田悠輔】暴露!LINE800通、一晩でくる訳【日本衰退の理由とは?】 - YouTubeyoutu.be

    遂にビッグダディがリハック参戦!!今明かされる『痛快!ビッグダディ』の裏側と林下家の“子育て論”意外?すぎる成田博士との共通点とは!?▼チャンネル登録&高評価お願いします!▼https://www.youtube.com/c/keizailabo<おすすめ動画>▼老害か否か•••政治家の別...


     

    +62

    -9

  • 33. 匿名 2022/11/23(水) 00:11:10 

    >>1
    この腕の組み方(手のひらを脇に滑り込ませる)する人って、何のためにこの形なのかな。
    手に脇の匂いがついていそうで、凄く苦手。

    +8

    -1

  • 34. 匿名 2022/11/23(水) 00:11:35 

    ここまで来ると、ビックダディ面白すぎ!

    +8

    -1

  • 35. 匿名 2022/11/23(水) 00:11:43 

    アンタみたいな親が言う言葉だから説得力が無い

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2022/11/23(水) 00:11:55 

    それは自分本位だからだよ

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2022/11/23(水) 00:12:10 

    ダディのこういうコメント、美奈子の今の旦那さんちょっと嫌なんじゃないかな

    結婚するまで面倒みてきて、これから孫も含めて一緒に暮らしていくんだし

    +22

    -0

  • 38. 匿名 2022/11/23(水) 00:12:47 

    人騒がせな家族って最後は人情に持ち込んでちょっとでも意見する者をひとでなし扱いしてくるよね。じゃ騒がなければいいだけなんだけど。

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2022/11/23(水) 00:12:56 

    ひっこんどけ出しゃばり

    +7

    -1

  • 40. 匿名 2022/11/23(水) 00:13:25 

    この人も美奈子も笑っている場合と違う。負の連鎖も見て見ぬふりか。

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2022/11/23(水) 00:13:58 

    >>33
    料理人が写真取られる時によくするポーズだよね。この人がすると余計に嫌だな…

    +3

    -1

  • 42. 匿名 2022/11/23(水) 00:14:09 

    ビックダディまたテレビやらないなぁ笑

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2022/11/23(水) 00:14:56 

    好き、大嫌い、が分かれる人。

    私は絶対嫌だけど、惹かれる人もいるんだろうね。

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2022/11/23(水) 00:15:20 

    2年しか一緒に暮らしてないんだね

    +14

    -0

  • 45. 匿名 2022/11/23(水) 00:15:48 

    もう子供に関わらないでほしい

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2022/11/23(水) 00:15:55 

    いや、少しは真面目に考えたほうがいい

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2022/11/23(水) 00:16:29 

    美奈子と出会う前までの密着は好きだったよ

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2022/11/23(水) 00:17:06 

    ビックダディのエロビデオ観たけどビックダディだった

    +1

    -4

  • 49. 匿名 2022/11/23(水) 00:17:11 

    >>18
    馬鹿なやつほど本当に偉そうだよね。
    ある意味潔い。
    巻き込まれたら嫌だけど。

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2022/11/23(水) 00:17:21 

    シングルマザー手当もらえるんでしょ。

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2022/11/23(水) 00:19:05 

    男らしい日本男児って感じ。

    +1

    -9

  • 52. 匿名 2022/11/23(水) 00:19:57 

    髪をピンクに染めたのかと思ったら違った

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2022/11/23(水) 00:22:46 

    気の持ちようってか

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2022/11/23(水) 00:22:51 

    おめえにだけは言われたくねえ

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2022/11/23(水) 00:23:20 

    黙れクソバカ

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2022/11/23(水) 00:24:48 

    笑うしかないとこまで行ってるから

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2022/11/23(水) 00:28:08 

    >>4
    ビッグダディが元妻・美奈子の長女にエール「オレも何回も離婚しても笑顔で暮らしてる」

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2022/11/23(水) 00:33:32 

    >>2
    2コメでこれジワジワくる

    +40

    -0

  • 59. 匿名 2022/11/23(水) 00:38:00 

    >>2
    めっちゃウケた

    +22

    -1

  • 60. 匿名 2022/11/23(水) 00:43:48 

    >>44
    人生で何回も本当の父親じゃない人を父親と思わせられて一緒に住むってかなりハードモード。。2年といえど濃い暮らしさせられて、人生終わりのない合宿みたい。

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2022/11/23(水) 00:47:03 

    他人に笑われ、馬鹿にされ生きる。そんなの嫌だ。

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2022/11/23(水) 00:47:29 

    過去番組出演した大家族の一般的な流れ

    3人くらい連れ子を抱えた男女同士が再婚

    子供が産まれる

    子供が産まれる

    子供が産まれる

    家のライフラインが止まる

    田舎や離島に移住

    離婚する

    子供が逃亡

    未成年そこそこで子供が妊娠と結婚の報告

    子供も離婚する

    皆んな助けあって生きていこうぜ!みたいなタイトルの本を出版

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2022/11/23(水) 00:49:44 

    父子家庭で育ててハチャメチャな父親の割にはこの方の子供達みんなグレずに良く育ったな、とは思います笑

    +7

    -2

  • 64. 匿名 2022/11/23(水) 00:51:34 

    まじまじとこの人の顔見たら悪くはないよね。
    好きな人は好きな顔してると思うよ。
    エッチはできないけど。

    +1

    -3

  • 65. 匿名 2022/11/23(水) 00:54:55 

    えっと今AV男優なんだっけ?

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2022/11/23(水) 01:09:26 

    >>18
    でも、我が子やそうじゃない子もきちんと育ててるよね。
    やり方はどうであれソレはスゴイことだと思う。
    我が子ですらネグレクトだったり虐待して殺したりするのにさ。

    +22

    -2

  • 67. 匿名 2022/11/23(水) 01:12:37 

    >>9
    バイタリティーあるよね。生命力みたいなものじゃない?
    生き物としては強いというか、とりあえず陰気な感じはないし。

    +72

    -0

  • 68. 匿名 2022/11/23(水) 01:13:01 

    >>1 当時リアルタイムでみてた!
    名前忘れたけど小さい二人の姉妹仲悪かったよね。
    その上の子が下の子をいじめてた記憶がある。
    なんかそのいじめの仕方がすごく嫌いで、ネチネチというかコソコソ?みたいな。
    その子の時あんまり見たくなかった。

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2022/11/23(水) 01:18:10 

    うっせぇ

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2022/11/23(水) 01:30:10 

    >>9
    コイツの子どもならちょっとしたことがあっても最後まで生き残るだろうって謎の確信がある。とか、繊細な人より図太い方がどんな環境でも生きてそう。とか思う層がいるんじゃない。子どもありきの話だけど

    +53

    -0

  • 71. 匿名 2022/11/23(水) 01:30:44 


    人生は冒険や!!!

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2022/11/23(水) 01:42:10 

    別に離婚はその人勝手だしいいんじゃないの?他人がとやかくいう問題じゃない。

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2022/11/23(水) 02:04:42 

    >>6
    逆に長女がビック嫌いなら反面教師になっていいかもね!

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2022/11/23(水) 02:10:34 

    笑えねーわ

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2022/11/23(水) 02:14:43 

    知り合い親子三代で離婚してるわ
    ハードルが低いのかな…

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2022/11/23(水) 02:29:55 

    ビッグダディって呼び方が嫌。
    偉大なる父親じゃ決してないだろう?

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2022/11/23(水) 02:39:14 

    >>2
    そもそも規格外だからねw

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2022/11/23(水) 03:00:14 

    >>6
    だって憧れてるわけじゃないでしょ?

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2022/11/23(水) 03:03:13 

    >>9
    数打ちゃ当たるんじゃない?
    モテる人種ではないと思う
    こういう人たちってすごくエネルギッシュなんだよね

    +17

    -0

  • 80. 匿名 2022/11/23(水) 03:19:51 

    育つ環境って大切だな。
    ちゃんと手本になる、教えてくれる人がいたらもっと違う人生だったかもしれないのに。

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2022/11/23(水) 04:20:17 

    >>2

    辛辣すぎてワロタwww

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2022/11/23(水) 05:42:03 

    >>35
    この人の何が親としてダメなのか、きちんと説明して欲しい

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2022/11/23(水) 05:48:07 

    >>45
    それ他人が言うこと??

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2022/11/23(水) 05:49:57 

    本人達は笑顔でも子供達には悪影響

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2022/11/23(水) 05:54:36 

    >>66
    ヤンキー遺伝子がないだけで大分人生が違うよね

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2022/11/23(水) 06:07:11 

    >>4
    岡村で再生されたwww

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2022/11/23(水) 06:12:25 

    >>82
    子供の気持ちも考えず、女つくっては妊娠させ結婚→
    新しいお義母さんが出来る。意見が合わないとケンカ、離婚を何度も繰り返しているからかな?
    知らんけど

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2022/11/23(水) 06:12:29 

    うるさい
    テメェに関係ねーよ
    とノエルは思ってるよ

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2022/11/23(水) 06:38:24 

    今の旦那いるのに元ビックダディ妻ってトピのタイトルあがる。なんで。

    ダディはなんだかんだ子供達の事愛してると思ってるんだけど、れんとちゃんの事はどう思ってるんだろうか?
    れんとちゃんダディが父親って知らなかったみたいだけど。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2022/11/23(水) 06:45:50 

    私よく知らないんだが、美奈子とビッグダディの間の子供は何人??

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2022/11/23(水) 07:13:03 

    ビッグダディって言葉がそもそも好きではないw
    どういう意味なの??

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2022/11/23(水) 07:18:04 

    >>32
    話の内容は極論みたいな所もあるけど、この人って人の話をさえぎることがなく、最後まで話を聞いて答えるところに好感をもてました。
    共感できるところも多々ありましたね。

    +34

    -1

  • 93. 匿名 2022/11/23(水) 07:29:19 

    元妻てタレント枠だったことにびっくり

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2022/11/23(水) 07:31:29 

    お前は笑顔で生活してたかもしれんが振り回された子供達は若い時くらめちゃくちゃな人生だろうが

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2022/11/23(水) 07:42:58 

    >>32
    このチャンネル見てるからたまたま見たんだけど、私もびっくりした!!
    この方のことよく知らないで苦手意識持ってたけど話に説得力があってかなりおもしろかった。

    +25

    -1

  • 96. 匿名 2022/11/23(水) 07:45:29 

    一度の離婚で私はダメな人間なんだと落ち込んでる私からすると確かに勇気は貰える言葉だ。前向きになれる。

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2022/11/23(水) 08:13:31 

    おっさん何言ってんだ

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2022/11/23(水) 08:24:37 

    >>32
    この動画の事書こうとしたらもう書いてあった!
    ひろゆきさんと成田さんが聞き入ってたよね、林下さんの話に。

    なんかね、あーこういう生き方もあるんだなと。私も庶民なんだけどこの逞しさは見習いたいと思ったし、とても愛情深くてまともな人だと感じました。

    +25

    -2

  • 99. 匿名 2022/11/23(水) 08:28:55 

    >>87
    でも全力で子育てしてるよね?
    連れ子もダディのこと嫌ってないし、子供が不幸とか勝手に決めつける外野こそ子供を傷つけてるんじゃないの?

    +4

    -3

  • 100. 匿名 2022/11/23(水) 08:29:41 

    >>40
    何で負になるの?
    どこら辺が負なの?
    負って何?

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2022/11/23(水) 08:34:06 

    >>94
    それ子供に聞いたの?
    家族みんな仲良いしコミニュケーションも頻繁に取ってるみたいだけど?
    子供につらい思いさせてるのは離婚した=子供がかわいそうって言う価値観だと思う。

    +4

    -2

  • 102. 匿名 2022/11/23(水) 08:36:36 

    >>1
    あなたは良くても子供の気持ち考えろ。

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2022/11/23(水) 08:39:03 

    >>32
    そうなの?
    周りを不幸にして自分を貫く系の人かと思っていた
    見てみようかな

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2022/11/23(水) 08:45:53 

    >>99
    全力で子育てしてればいいってもんじゃないのよ。そもそも不幸だなんて一言も言ってないよ😅

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2022/11/23(水) 08:47:12 

    ノエルちゃんのこと褒めてるし何も悪いこと言ってないじゃん、エール送ってるし。
    今のお父さん共々大人として心強い存在であるなと思ったよ。

    +5

    -2

  • 106. 匿名 2022/11/23(水) 08:48:39 

    馬鹿だと思う
    ビッグダディがエールだって?
    結婚、離婚、再婚、家族が入れ替わり、住居も変わり
    こんな人達、近くにいる?
    中々居ないでしょ

    それを恥ずかしがらず全世界にいつも発信してる
    感覚が分からない

    近くに住んでなくて良かったわ
    子供達に悪影響

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2022/11/23(水) 09:09:42 

    この人たちにとって離婚ということが軽いんだよねぇ そんなに簡単に離婚て出来ないと思う お金気力体力使うと思うんだけどな 

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2022/11/23(水) 09:17:12 

    あっそ

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2022/11/23(水) 09:21:31 

    ビックダディのパンがって6回目までノーギャラでやってたんだって
    びっくりした

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2022/11/23(水) 09:21:58 

    ビックダディの番組って6回目までノーギャラでやってたんだって
    びっくりした

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2022/11/23(水) 09:44:47 

    >>32
    見てきた すごい考え方だなぁ 面白かった 見方変わるね。自分は自分。自信があるんだね 謎の説得力ある!!

    +9

    -1

  • 112. 匿名 2022/11/23(水) 09:59:14 

    >>3
    このオヤジ、確かに偏屈な頑固オヤジだけど自分の子も連れ子も分け隔てなく愛情注いで育ててたよね。世間でよくニュースになってるような変な気おこして連れ子の女の子に手を出したり虐待するわけでもなくさ。自分の身なりや時間なんて頓着せずに食事の用意とかも率先してやって子供たちにちゃんと食べさせてさ。そういうとこは凄いなって思うんだよな。自分の子一人育てるだけでも大変なのにさ。私なんて自分の時間が全く取れない!って愚痴たらたらなのにさ。

    +20

    -3

  • 113. 匿名 2022/11/23(水) 10:15:54 

    なんでこんな
    芸能人みたいな
    推され方してるの?

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2022/11/23(水) 11:36:39 

    >>106
    型にハマることが正解ではないと思う。
    自分の子供は絶対型にハマって生きて行くと思う?挫折したらどうするの?色んな生き方があっていいし、型にはめようとする親の方が子供に悪影響

    +2

    -2

  • 115. 匿名 2022/11/23(水) 11:39:05 

    >>113
    普通に生きる力がすごいと思うし、父親として立派だし、連れ子や嫁がよそに作った子供まで面倒見るって懐の深さはすごいと思う。
    言うこともしっかりしてるし、もっと楽に生きていいんだなって思える。

    +5

    -2

  • 116. 匿名 2022/11/23(水) 11:40:11 

    >>61
    他人を笑い、バカにして生きる方がイヤだ

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2022/11/23(水) 12:54:30 

    >>82
    元コメの35です。離婚を繰り返すのは本人の自由だけど、胸を張って言うことでは無い。成し遂げていない人から言われても説得力が無いという意味です。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2022/11/23(水) 13:02:55 

    >>100
    離婚を繰り返すこと。事情はそれぞれあるだろうけど決して褒められたことではない。子供は親の背を見て育つから負の連鎖は続きやすい。反面教師にすればいいとは思うけど。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2022/11/23(水) 16:25:54 

    >>32
    観ました!
    感動してしまいました。
    教えてくれてありがとうございます。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2022/11/23(水) 17:20:10 

    >>118
    離婚って負?
    負になんてならないけど?
    好きでもない人に縛られたり我慢してるよりよっぽど潔いし、離婚してもたくましく生きていく見本になってて負とは思えないんだけど。

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2022/11/23(水) 17:47:45 

    >>112
    「一人も10人育てるも変わらない」って発言してたよ
    普通の人が言ったら「おい!」って発言だけど、実際育て上げてるし今も子供と仲良しみたいだから凄いよ

    こういう生き方もあるんだなと思った
    彼は子供が本当に好きなんだね

    可愛い盛りの子供がいるのに、スマホばかり見てる自分がちょっと恥ずかしくなり今日はちょっとスマホ離れしてみたw

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2022/11/23(水) 17:54:52 

    >>115
    ここで紹介された動画の中で、連れ子を自分に振り向かせる事が出来るかで親の資質が発揮されると思いワクワクした、みたいな話をされていて凄いなと思った
    「家族」って良いですよってしみじみ言っていたのも印象的
    子供を産んだことで何も成し遂げられないと思っていた自分に生きている意味を見つけたと言う発言も少し共感できた
    子孫を残すって人間の本能であり歴史を作ってきた行為だもんな
    何か考え過ぎず一度基本に戻ろうって気持ちになれた

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2022/11/23(水) 18:19:13 

    >>120
    考え方は人それぞれだから貴女がそう考えるのも自由。私はしないに越したことがないという考えだから平行線なのは仕方ない。ただ、ダディ達は考え足らずな人とは思うだけ。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2022/11/23(水) 18:48:10 

    >>123
    横だけど、本人があまり物事を深く考えないと自ら言っていたよ
    結婚にはあまり頓着がなく思えた
    子供が本当に好きな人なんだと思う、実際子供にはきちんと向き合っている
    「子供にテレビの言いなりになっている姿を見せるのは恥ずかしい」と言う理由でビックダディの報酬を断り無報酬で出演していたんだって
    不器用だけど芯のある人に思えたよ

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2022/11/23(水) 19:14:35 

    >>124
    同じ過ちを繰り返す学習能力の無い人の印象しか無いけど、生きる力やそういう一面もあるんですね。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2022/11/23(水) 19:39:58 

    >>125
    私もそんな印象だったんだけど、何か良い意味で人間の本能に忠実、動物味のある人だと思った
    真似したいと思わないけど、へえ!こんな人もいるんだ!と言う感じ

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2022/11/23(水) 21:51:54 

    >>9
    わからん

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2022/11/23(水) 22:39:43 

    >>123
    あなたの考えならあなたの人生で役に立てればいいし、負の連鎖とか大きなお世話じゃないの?

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2022/11/23(水) 23:56:21 

    >>63プロレスラー以外の女子は皆結婚してたかな?

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2022/11/24(木) 00:47:04 

    >>1
    この人たち本当にダメやと思う。子供のこと思うと虐待にしか見えない。ことばのない虐待。本当に逮捕とかした方がいいと思うんよね。

    +0

    -1

  • 131. 匿名 2022/11/24(木) 07:03:53 

    >>117
    あなたは人に影響を与える何を成し遂げているんですか?

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2022/11/24(木) 07:14:56 

    マスコミがコメント求めに行ったんだろうね。
    コメント言わないと、仲が悪かっただの余計なことを書くだろうし、今の旦那さんに悪いと思っても言わざるおえないよね。言わないと美奈子さんとこに行くだろうしね。
    テレビに出ちゃったから仕方ないけど、マスコミも元夫にわざわざコメント聞きに行くなよて思った。

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2022/12/16(金) 01:55:35 

    >>32
    これ何回も見た〜
    感動するし、めちゃくちゃ頭良くて愛情深い人よね
    自分の生活ランク下げたくないやつは子供つくるな!っ言うのが響いたよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。