ガールズちゃんねる

16歳の二宮和也は「とがってました」サプライズ登場で高校生にアドバイス「暴れまくっていい」

57コメント2022/12/22(木) 23:08

  • 1. 匿名 2022/11/22(火) 23:54:08 

    16歳の二宮和也は「とがってました」サプライズ登場で高校生にアドバイス「暴れまくっていい」 - ジャニーズ : 日刊スポーツ
    16歳の二宮和也は「とがってました」サプライズ登場で高校生にアドバイス「暴れまくっていい」 - ジャニーズ : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    嵐の二宮和也(39)が22日、東京・旗の台の文教大学付属高校で、主演映画「ラーゲリより愛を込めて」(12月9日公開)の高校生試写会にサプライズ登壇した。高校生… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。


    「みんなは15歳とか16歳くらいか。ちょうどデビューした時。とがってた気がします。自分の考えが一番正しいと思っていた年代だと思います」と回想し、苦笑いした。「だから、20歳くらいまでとがってていいんじゃないかな。ダメかな? そんなこと言っちゃ。先生ごめんなさい」と笑わせた。

    さらに「先生方は大変かと思いますが、この時にとがっていたほうが、大人になって丸くなれる。大人になってとがるのが一番、痛い。だから今、先生たちに怒られたほうがまだいい」と説明。「先生たちはね、心が広いから。甘えましょう。とがっていいんじゃないかなと思います」と“ニノ流”でアドバイスした。

    +16

    -44

  • 2. 匿名 2022/11/22(火) 23:55:24 

    ナイフみたいに尖ってた

    +9

    -3

  • 3. 匿名 2022/11/22(火) 23:55:30 

    当時も、あいざき進也に似てたのかな!?

    +1

    -6

  • 4. 匿名 2022/11/22(火) 23:55:31 

    尖ってたと言うよりやる気がなさそうに見えてた。

    +155

    -1

  • 5. 匿名 2022/11/22(火) 23:56:18 

    その頃は二宮くんも尖っていたし、櫻井くんも尖っていたね

    +93

    -2

  • 6. 匿名 2022/11/22(火) 23:56:18 

    うっわ知能低い学生が何するかわからないのかな

    +11

    -14

  • 7. 匿名 2022/11/22(火) 23:56:20 

    尖ってたアピールとかいらんわ

    +57

    -12

  • 8. 匿名 2022/11/22(火) 23:56:20 

    ニノ多い

    +6

    -6

  • 9. 匿名 2022/11/22(火) 23:56:28 

    >大人になってとがるのが一番、痛い

    誰の事?

    +24

    -3

  • 10. 匿名 2022/11/22(火) 23:56:36 

    そりゃあんな衣装着せられたら尖りたくもなるわ

    +58

    -2

  • 11. 匿名 2022/11/22(火) 23:57:16 

    >この時にとがっていたほうが、大人になって丸くなれる。大人になってとがるのが一番、痛い。

    これは納得の一言。確かに。子供が思春期になってとがり始めたら、こうやって考えよう

    +104

    -2

  • 12. 匿名 2022/11/22(火) 23:58:10 

    16歳ってデビューした歳だよね
    普通じゃなかった?

    +22

    -1

  • 13. 匿名 2022/11/22(火) 23:58:34 

    尖る=ヤンキーみたいな感じじゃなくて、大人への反発、事聞かない、俺の方が正しい!みたいな思考の事だろうね

    +92

    -0

  • 14. 匿名 2022/11/22(火) 23:58:45 

    この人一度もイケメンと思ったことないわ
    クラスに何人もいる普通の男にしか見えない

    +24

    -32

  • 15. 匿名 2022/11/22(火) 23:59:28 

    ニノって角刈りみたいにしてなかった?

    +1

    -1

  • 16. 匿名 2022/11/22(火) 23:59:31 

    >>14
    別にイケメン売りしてない

    +43

    -2

  • 17. 匿名 2022/11/23(水) 00:01:13 

    親や先生が見ている中でも、ちょっとチャレンジしてみるって確かに大事かも。そこから何かにつながっていくかもしれないしね

    +11

    -0

  • 18. 匿名 2022/11/23(水) 00:02:36 

    >>14
    ニノに限らず芸能人に生で会うとやっぱり違うよ。びっくりするくらいかっこよかったり可愛かったり。とにかく細くて驚いたことある

    +56

    -3

  • 19. 匿名 2022/11/23(水) 00:03:39 

    嵐は櫻井くん松潤以外は尖ってた印象ないな
    ずっと変わらない
    二人は丸くなったね

    +24

    -2

  • 20. 匿名 2022/11/23(水) 00:06:34 

    焼くなり煮るなり二宮和也

    +15

    -2

  • 21. 匿名 2022/11/23(水) 00:07:49 

    >>1
    ちなみに、この時期に真面目に穏やかに暮らしてた生徒からしたら、この時期に尖ってカッコつけて、関係ないのに家庭かなんかの問題を意味不明に八つ当たりされて、嫌な思いさせらた人達は、そいつらがいつか丸くなっていい人キャラ演じて幸せに生きてたとしても一生忘れてないですよ☺️

    +19

    -4

  • 22. 匿名 2022/11/23(水) 00:09:53 

    >>1
    ニノ最初は確かにクールキャラだったよね
    久々に見たら根明でビックリした記憶

    +7

    -5

  • 23. 匿名 2022/11/23(水) 00:10:50 

    今の子達尖るってことないだろうな

    +9

    -5

  • 24. 匿名 2022/11/23(水) 00:12:48 

    >>1
    そういう人達はその時期は尖ったままどっかに突き刺ささって欲しい
    穏やかに生きてる人達が気の毒過ぎる

    +24

    -1

  • 25. 匿名 2022/11/23(水) 00:13:50 

    >>1
    >自分の考えが一番正しいと思っていた年代

    ジャニーズ辞めたかった年代かな
    ジャニーさんに押し切られてデビューしたけど良かったじゃん

    +17

    -0

  • 26. 匿名 2022/11/23(水) 00:14:29 

    ビフォーアフター
    16歳の二宮和也は「とがってました」サプライズ登場で高校生にアドバイス「暴れまくっていい」

    +1

    -12

  • 27. 匿名 2022/11/23(水) 00:15:17 

    やる気がなかったの間違いじゃない?

    +13

    -4

  • 28. 匿名 2022/11/23(水) 00:16:59 

    は?
    あかんやろ

    +0

    -5

  • 29. 匿名 2022/11/23(水) 00:17:00 

    >>18
    ニノ何度か街中で見かけたことあるけどテレビのまんまだったな。

    +13

    -15

  • 30. 匿名 2022/11/23(水) 00:17:21 

    イケメンじゃないよね
    背が低いし

    +18

    -14

  • 31. 匿名 2022/11/23(水) 00:20:36 

    実際その時期に尖って暴れまくってると大人になってから後悔するよ、尖っても人や自分を傷付けるなと言ってやる、触るもの皆傷付けたってかw

    +4

    -1

  • 32. 匿名 2022/11/23(水) 00:35:50 

    >>9
    ガーシーのこと。

    +15

    -0

  • 33. 匿名 2022/11/23(水) 00:37:08 

    >>23
    ガルちゃんの中学生母のトピ見ると反抗期の壮絶さは昔と変わってないよ
    ガル民いわく反抗期は成長の証だから健康に育ってるらしい

    +11

    -0

  • 34. 匿名 2022/11/23(水) 00:47:40 

    >>26
    左はいつのなんですか?って感じ。

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2022/11/23(水) 00:50:38 

    相変わらずきれい事言う口が上手いな。
    昔は頭の回転早くていい事言うと思ってたけど、休止会見辺りからきれい事言うのが上手いだけの人って認識に変わった。

    +12

    -20

  • 36. 匿名 2022/11/23(水) 00:55:58 

    >>20
    このCMだけは好きになれない。申し訳ないけど。

    +6

    -3

  • 37. 匿名 2022/11/23(水) 01:25:24 

    20代に子供生んでたらもう親子ぐらいの歳の差なんだよね...

    もうそんな歳なんだと思うと不思議だ

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2022/11/23(水) 02:12:18 

    櫻井くんも昔は金髪だったりと色々あったよねー

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2022/11/23(水) 02:59:30 

    とがるとがる言い過ぎ

    +0

    -4

  • 40. 匿名 2022/11/23(水) 04:26:33 

    >>23
    会社説明会や入社試験の面接に来る大学生のうち一定数ホリエモン並に尖ってる子いるよ。

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2022/11/23(水) 04:43:47 

    >>5
    櫻井、金髪にヘソピ開けてたし咥えタバコでDJやってる写真出回ってたよねww

    +18

    -0

  • 42. 匿名 2022/11/23(水) 05:30:41 

    >>8
    嵐で一番ニノが成功したかもね

    +3

    -10

  • 43. 匿名 2022/11/23(水) 05:35:42 

    >>6
    それね。未成年を良い事に殺人やるからなアイツら。それと円光もな。

    +1

    -6

  • 44. 匿名 2022/11/23(水) 06:08:34 

    >>5
    アレを尖ってたっていうならアタイなんてとんがりの頂点だったわ

    +2

    -5

  • 45. 匿名 2022/11/23(水) 07:02:35 

    >>1
    こんなこと公言しちゃうところ
    まだ尖ってないか?笑

    +2

    -5

  • 46. 匿名 2022/11/23(水) 07:20:00 

    トピが伸びずに草

    +3

    -5

  • 47. 匿名 2022/11/23(水) 07:54:14 

    >>18
    嵐が中学生の頃見た事あるけど、ニノは鼻の形がすごく綺麗だった
    やっぱり違うなーと思った
    相葉君もカッコよかったけど、心配になるくらい細かった

    +10

    -1

  • 48. 匿名 2022/11/23(水) 08:01:50 

    >>14
    普段はイケメンに見えないけど演技すると見える

    +5

    -3

  • 49. 匿名 2022/11/23(水) 08:55:32 

    >>41
    ラップ担当だったから、アイドルだけど嵐でちゃんとラップができるように、さんぴんキャンプやヒップホップのイベントに行ってラップの練習をしたみたい。自分でリリック書いてたし、みんな嵐はやれることそれぞれ頑張ってたとニノが言ってた。ニノはギターと作曲かな。

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2022/11/23(水) 09:29:29 

    二宮が尖ってたのは最近の事じゃない?
    昔はただやる気がなかっただけ!!

    +6

    -4

  • 51. 匿名 2022/11/23(水) 09:40:22 

    >>1
    「この時に尖ってた方が丸くなれる」ってのは一概には言えないんじゃないかな
    尖った経験が無くても穏やかのままな人も居ると思う
    大人になってから尖るのが痛いってのには同意だけど

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2022/11/23(水) 11:05:07 

    チンチクリンがとがってたって‥‥

    +3

    -7

  • 53. 匿名 2022/11/23(水) 13:04:49 

    >>6
    事件になるようなことはダメって釘さしてたよー
    でも聞いてた高校はそんなにアホな高校じゃないから大丈夫じゃない?

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2022/11/23(水) 14:02:35 

    コメ伸びないね、もう話題にもならんとは。

    +6

    -7

  • 55. 匿名 2022/11/23(水) 18:36:01 

    >>51
    尖ったままの人もいるだろうからね
    人となりはワンパターンな訳ないし
    こういう人はこうなる
    みたいに断言出来るものではないわな

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2022/11/28(月) 21:24:25 

    ニノは、自分が昔尖っていたからみんなには自分みたいになってほしくなくてアドバイスするなんていいことだし、みんなも自分の人生について考えられると思う。

    +0

    -1

  • 57. 匿名 2022/12/22(木) 23:08:59 

    てすてす

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。