ガールズちゃんねる

他のトピで居場所をなくした人が集う雑談トピPart8

805コメント2022/12/22(木) 12:27

  • 501. 匿名 2022/11/23(水) 11:13:06 

    40過ぎても結婚してない自分が情けない

    +6

    -1

  • 502. 匿名 2022/11/23(水) 11:17:09 

    >>485
    座り方可愛い

    +3

    -0

  • 503. 匿名 2022/11/23(水) 11:17:16 

    >>257
    ハンドメイドトピは定期的に上がるからその時お披露目しましょっ!

    +2

    -0

  • 504. 匿名 2022/11/23(水) 11:21:09 

    まつ毛育毛剤のエマーキット買った!
    ※もし検索したらYahooにずっと広告でてくるから気を付けて!

    私、子供の頃の髪の結び方でおでこの生え際の一部抜け落ちて綺麗にハゲてるんだけど、そこにエマーキット塗ったらヤバいかな

    +2

    -0

  • 505. 匿名 2022/11/23(水) 11:21:46 

    スーパーでガーリックトースト売ってて買うか迷ったんだけどやめた

    +5

    -0

  • 506. 匿名 2022/11/23(水) 11:34:58 

    うちの家とあなたの家のカラーが違う
    それを親が気にしてるからちょっと状況的に結婚難しいかもしれない
    というのはもう別れ話だよね

    ハッキリ言えば良いのに親がーとかじゃなく色々天秤にかけた結果そこまであなたと結婚したい気持ちがないって
    だからどうしたいの?って送ったけど
    面倒くさいな

    +3

    -0

  • 507. 匿名 2022/11/23(水) 11:45:41 

    >>462
    え!?マジか。

    +0

    -0

  • 508. 匿名 2022/11/23(水) 11:48:36 

    ラッキー…仕事前に見るんじゃなかった。辛いの。

    +1

    -0

  • 509. 匿名 2022/11/23(水) 12:00:30 

    なんか今プラス押しても反映されない状態だな…

    +7

    -0

  • 510. 匿名 2022/11/23(水) 12:05:01 

    お腹すいた
    吉野家、なか卯、ほっともっと、からやま、どれにしよっかな

    +0

    -0

  • 511. 匿名 2022/11/23(水) 12:05:26 

    >>506
    カラーてなんや?て思うよね。両家合わないと思うよって言えばいいよね。
    事情はよく分からんけど話し合い頑張ってー。

    +6

    -0

  • 512. 匿名 2022/11/23(水) 12:14:02 

    >>499
    私も自分の事を棚に上げて頭わるって言われたことがあります。どこをどう捉えたら頭が悪い、となるのかって思いました。何も言い返せないとそんな風に言うのかも知れませんね。

    +1

    -0

  • 513. 匿名 2022/11/23(水) 12:16:28 

    >>499
    私も昨日些細なことで叩かれたよー。気にしなくてよし!なんかすっごい上から目線のやつとかいるよね。

    +6

    -0

  • 514. 匿名 2022/11/23(水) 12:17:30 

    トピだけでなく現実でも居場所ない🥲

    +9

    -0

  • 515. 匿名 2022/11/23(水) 12:23:50 

    >>514
    居場所は家にしかないや。友達もいないし。もう3,4年?会ってない。気軽にご飯行こーって誘える人も居ない。なんていうか気の合う人がいないんだよね。

    +3

    -0

  • 516. 匿名 2022/11/23(水) 12:25:13 

    スーパーで買い物して 食べ物食べてストレス 軽減しました

    +1

    -0

  • 517. 匿名 2022/11/23(水) 12:36:26 

    >>513
    >>512
    なんか発言がモラハラ気質っぽい人いるよね
    「自分の言い方も悪かったのかな…」と思いつつも「そんな一方的にこっちのせいにされるのも納得いかんわ」ってモヤモヤしてたからここで吐き出してすっきりした
    ありがとう

    +5

    -0

  • 518. 匿名 2022/11/23(水) 12:36:29 

    雨の日髪の毛整えても、外出したらうねるから嫌だ…傘さすのもめんどくさい。つば広めのレインハットあればいいのに。

    +4

    -0

  • 519. 匿名 2022/11/23(水) 12:44:52 

    レインブーツ履いて出掛けたら言うほど降らない
    恥ずかしいから帰宅
    前は一人だけ長傘持ってショッピングしてた
    あたしアホ過ぎるんやわ…

    +4

    -0

  • 520. 匿名 2022/11/23(水) 12:46:20 

    何すればいいか分からないという言い訳で何もしない

    +2

    -0

  • 521. 匿名 2022/11/23(水) 12:53:29 

    今日は二日目のシチュー。夜は余ったのでグラタン

    +1

    -0

  • 522. 匿名 2022/11/23(水) 12:56:30 

    >>510
    私もおなかすいたー😋
    何食べるか決まったかな?

    からやまってなんですか?

    +1

    -1

  • 523. 匿名 2022/11/23(水) 12:57:56 

    >>9
    大人いなくて大丈夫?と思ったらちゃんといた!疲れてそうだけどw

    +6

    -0

  • 524. 匿名 2022/11/23(水) 13:03:48 

    >>499
    突っかかってこられることあるよね~
    私もあるよ
    大したことない話なのに
    それはあなたが~だからでは?
    とかいわれちゃって
    そんなつめたい言い方される話?とか笑

    +3

    -1

  • 525. 匿名 2022/11/23(水) 13:20:15 

    >>47
    息子、5歳まで療育通ってそこで医師にみてもらったりしたけど、診断つかず。
    いま11歳だけど療育以来医師にかかることもなくきたよ。普通級でなんとかなってる。

    +1

    -1

  • 526. 匿名 2022/11/23(水) 13:27:17 

    ね、ねむい…
    よく昼寝は短めにっていうけど、30分位で起きれる人を尊敬する
    あっ、予定なんもない日にね

    +3

    -1

  • 527. 匿名 2022/11/23(水) 13:35:24 

    >>158
    私は秋のマイケルジャクソン祭りを一人でやってます笑

    +1

    -1

  • 528. 匿名 2022/11/23(水) 13:39:17 

    >>9
    最後にスィーって来る子もいい味出してるw

    +15

    -1

  • 529. 匿名 2022/11/23(水) 13:55:10 

    「歌妖曲~中川大志之丞変化」
    初舞台観劇だったけどめちゃくちゃ面白かった
    人が死にまくるドロドロ復讐劇だけど重くなり過ぎず楽しめる
    芝居と歌が素晴らしい

    +1

    -1

  • 530. 匿名 2022/11/23(水) 14:01:24 

    こんにちは(´∀`)

    +2

    -1

  • 531. 匿名 2022/11/23(水) 14:01:57 

    切れ痔っぽいから注入軟膏買った

    +0

    -1

  • 532. 匿名 2022/11/23(水) 14:04:03 

    今日あったかいよね。

    +3

    -2

  • 533. 匿名 2022/11/23(水) 14:06:22 

    >>501
    別の使命があるんだよ、きっと。

    +6

    -1

  • 534. 匿名 2022/11/23(水) 14:09:01 

    >>471
    派遣会社でもいいから行こう!何ならバイトでもいい!

    +1

    -0

  • 535. 匿名 2022/11/23(水) 14:09:09 

    来週からの予定決めてこー!

    +1

    -1

  • 536. 匿名 2022/11/23(水) 14:11:57 

    鍋の季節だけど、夫と鍋をすると全然お肉が食べられない…。
    肉を10入れたとしたら、食べられる割合は夫8:私2って感じ。
    野菜も食べて!と言っても、食べてるよ!と言われて終わり。
    私もタンパク質ほしい…。

    +2

    -1

  • 537. 匿名 2022/11/23(水) 14:33:25 

    今からご飯とワイン飲んできていい?ヨガ行ってお腹減った。
    そのあと映画かな。

    +1

    -1

  • 538. 匿名 2022/11/23(水) 14:34:03 

    >>533
    よこ
    30代で死別してからぼっちな私の使命は何でしょうか?

    +2

    -2

  • 539. 匿名 2022/11/23(水) 14:40:55 

    >>506
    めちゃ見下してる感あるね
    なんぼのもんじゃい自分って叫びたい

    +3

    -2

  • 540. 匿名 2022/11/23(水) 14:42:02 

    >>526
    昼寝すると休みがあっという間に終わるよね

    +3

    -1

  • 541. 匿名 2022/11/23(水) 14:43:47 

    さっき別トピに久々に書き込んだら凄い鼻息荒い返信がきた‥。 

    がるちゃんって怖いわあ。

    +1

    -0

  • 542. 匿名 2022/11/23(水) 14:52:59 

    >>533
    仕事はうまくいってる

    +3

    -0

  • 543. 匿名 2022/11/23(水) 14:54:37 

    持病の症状辛すぎて今すぐ受診したい
    明日なんだけどさ
    あ〜起き上がれなくてやんなっちゃう

    +1

    -0

  • 544. 匿名 2022/11/23(水) 14:55:42 

    トピにそぐわない内容で自分語りする奴うぜー。場違いだし失せろや。興味あるトピがアンチの自分語りで荒されてたからここで吐き出します。

    +0

    -0

  • 545. 匿名 2022/11/23(水) 15:01:38 

    外は雨  土砂降りの雨
    という歌があったような

    +0

    -0

  • 546. 匿名 2022/11/23(水) 15:03:21 

    >>519
    あるよね~。家出る時に小雨降ってたからレインコート着て自転車で駅前に行ったら誰も傘持ってなくて、それどころか地面すら濡れてなくて、うわ、めっちゃ恥ずかしいやんってなった事がある。うちの家の辺りは降りやすい所みたいで、たまに駅前と天気が違う。

    +1

    -0

  • 547. 匿名 2022/11/23(水) 15:12:00 

    ジュエリーに興味ない人いる?
    私はピアス以外興味ない

    +0

    -0

  • 548. 匿名 2022/11/23(水) 15:27:28 

    はぁーーーっ買い物行くのダルーーーーーっ!!!

    +0

    -0

  • 549. 匿名 2022/11/23(水) 15:29:00 

    >>547
    ない!私もピアス以外ない!
    ピアスもそんなに高いの買わないし

    でもキラキラしたものは好きだから結婚指輪はダイヤがついたキラキラにしてみた

    +0

    -0

  • 550. 匿名 2022/11/23(水) 15:32:06 

    雷すごい

    +3

    -0

  • 551. 匿名 2022/11/23(水) 15:58:21 

    >>501
    私は40歳低学歴低所得未婚彼氏なし友人なし

    +7

    -1

  • 552. 匿名 2022/11/23(水) 16:03:30 

    友人に結婚祝いにご祝儀+プレゼント渡そうと思うけど何がいいんだろう?直接渡す事になるから重くないものがいいかなぁと思ってるんだけど、全然思いつかない。

    +5

    -0

  • 553. 匿名 2022/11/23(水) 16:04:43 

    >>507
    久しぶりにオススメにでてきて和んだあと他のラッキーをみようとしたら飼い主さんの報告がアップされてました。悲しい。

    +4

    -0

  • 554. 匿名 2022/11/23(水) 16:09:50 

    >>10
    誕生日、一緒です。
    嬉しいです。

    +2

    -0

  • 555. 匿名 2022/11/23(水) 16:11:14 

    >>552
    お祝い現金とイソップのハンドソープ渡した
    こんなん何ぼあってもいいからねと思って

    +10

    -0

  • 556. 匿名 2022/11/23(水) 16:13:18 

    >>9
    親?が最後にいて良かった〜って思った後の左から滑る子最高

    +9

    -0

  • 557. 匿名 2022/11/23(水) 16:14:06 

    >>11
    職場に居場所とかある?その日の席に座って仕事したら帰るだけよ

    +10

    -1

  • 558. 匿名 2022/11/23(水) 16:16:37 

    >>21
    親友の定義がよく分からないんだよな
    親友とか面倒くさくない?
    子供の頃から面倒くさそうって思っていた
    親友だもんね〜と言われるそうなんだ?って思っていた
    他の友達たちとなんら変わらん

    +4

    -0

  • 559. 匿名 2022/11/23(水) 16:17:58 

    昨日、小豆島の二十四の瞳映画村に行ったら 遅咲きのコスモスが満開だった
    他のトピで居場所をなくした人が集う雑談トピPart8

    +10

    -0

  • 560. 匿名 2022/11/23(水) 16:35:25 

    >>21
    幼稚園で働きたくない&預けるのが無理な理由を聞いたことはあるの?
    モヤモヤを直接相手に言えない関係性なら親友だとは思わない

    +2

    -0

  • 561. 匿名 2022/11/23(水) 16:51:46 

    >>558
    親友の定義わからんよね
    付き合いが長くて連絡頻度高い友達もいればたまーに会う気の合う友達もいるけど、親友って特に思わないし確認とかまさかしないよね

    +6

    -0

  • 562. 匿名 2022/11/23(水) 16:57:17 

    >>499
    私も今朝書き込んだら変なレスついて叩かれてたよ
    そんなこと一言も書いてないのに、勝手に曲解して正反対の意見と捉えられてて、こちらの文章がおかしかったのか?と反省したものの、どう読み返しても誤解なのに…と凹んだり、でも反論するにも時間経ち過ぎてるし多分わかってもらえそうにないし、そのままそのトピから逃げて来た
    何か文章読めないというか、言葉が通じない人とかもいるよね

    +4

    -0

  • 563. 匿名 2022/11/23(水) 17:00:41 

    >>558
    むしろ私達親友だよね!とかズッ友だよ!とか言ってくる人にはちょっと警戒してしまう

    +5

    -0

  • 564. 匿名 2022/11/23(水) 17:02:09 

    罪悪感に苛まれるときどうすれば良い?
    胸が痛い。

    +1

    -0

  • 565. 匿名 2022/11/23(水) 17:04:53 

    人生の岐路に立ったときの分岐点、いっつも間違えた方を選択してしまう。バカすぎて同じ事繰り返しすぎて嫌になる。たまに正解の方に進むこともあるけど…みんなそんなものかな?分岐点で選ぶとき緊張や不安があるから正しい判断が出来ないんだよね。

    +4

    -1

  • 566. 匿名 2022/11/23(水) 17:07:49 

    >>563
    わかる
    変にベタベタしてくる人は意外とあっさり裏切ってくる笑

    +5

    -0

  • 567. 匿名 2022/11/23(水) 17:08:56 

    >>559
    きれいだな
    まだ咲くんだねコスモス

    +0

    -0

  • 568. 匿名 2022/11/23(水) 17:10:12 

    >>564
    何したかにもよると思う

    +0

    -0

  • 569. 匿名 2022/11/23(水) 17:10:22 

    サンシャイン池崎...!

    +1

    -0

  • 570. 匿名 2022/11/23(水) 17:15:30 

    >>568
    お世話なった人との約束を守れなかった。必ず守ると約束したのに…。頑張れば守れたはずなのに、裏切りになってしまって申し訳なさでいっぱい。

    +0

    -0

  • 571. 匿名 2022/11/23(水) 17:25:44 

    >>9
    最後でかいのきて笑えた。かわいいわぁ。

    +5

    -0

  • 572. 匿名 2022/11/23(水) 17:29:55 

    >>501
    わかるよ

    友達は結婚して子供産んで、なんなら3人目、4人目って異世界の話かなー?って思うw

    +0

    -0

  • 573. 匿名 2022/11/23(水) 17:31:14 

    雨の日って外に行く気になれんわ

    +0

    -0

  • 574. 匿名 2022/11/23(水) 18:05:55 

    ナーバス!ナーバス!!!
    寂しい!!!
    私も多幸感に溢れ満ちた生活を送ってる時期があったのになぜアラフォー独身になってしまったの!!
    ナーバス!!!!ナーバスー!!!!

    +2

    -0

  • 575. 匿名 2022/11/23(水) 18:08:38 

    燃え尽き症候群だわ_(┐「ε:)_

    +0

    -0

  • 576. 匿名 2022/11/23(水) 18:14:08 

    今りんご齧ったら歯茎にささって痛い😢
    生理前の症状なのか、股関節やお尻が痛い…

    +2

    -0

  • 577. 匿名 2022/11/23(水) 18:24:56 

    >>562
    わかる。私も意見言ったら正反対に解釈されてしまって、色んな人に叩かれたよ。しかも、書いてもいないことを勝手に書いたことにされて非難されたよ。みんな深読みがすぎる。
    言葉って難しいよね。悔しくて反論したかったけどトピが荒れそうだったから黙って退散してきた。

    +4

    -0

  • 578. 匿名 2022/11/23(水) 18:28:13 

    >>565
    ちょっとわかる。何かことごとく選択を間違えてるような気になることがある。
    でもその時その時自分で選んできた事だから、多分 堅実だけど心と反対の方を選んだとしても、どこかのタイミングでやはり選択ミスしたと思っちゃう気がする。


    +1

    -0

  • 579. 匿名 2022/11/23(水) 18:29:57 

    >>10
    お誕生日おめでとう!美味しいもの食べてくださいね。

    私も同じで、トピタイだけチラ見して書き込まないことが増えました。
    和むトピとか笑えるトピは最近ほとんど見かけなくなりましたよね。

    +2

    -0

  • 580. 匿名 2022/11/23(水) 18:34:10 

    雨の日みんな外出るの?

    +0

    -0

  • 581. 匿名 2022/11/23(水) 18:45:39 

    ユニクロのウルトラライトダウンって真冬のちょっと暖かい日(気温12〜15度くらい?)とかなら1枚で着られる?@東京

    +0

    -0

  • 582. 匿名 2022/11/23(水) 18:54:32 

    >>11
    私もないよー!心を無にして生きるために淡々と仕事をこなして帰るのみ。

    +3

    -0

  • 583. 匿名 2022/11/23(水) 18:58:56 

    岸田、日本叩きが凄くて、この国終わり!終わり!って騒いでる人多いけど、
    私自身がそもそも終わってるから、何とも感じないのよね、末期かしら

    +1

    -0

  • 584. 匿名 2022/11/23(水) 19:16:42 

    >>554 ありがとうございます。一緒なんて嬉しいです^^

    >>579 ありがとうございます。またよいトピが増えるとよいですね

    +1

    -0

  • 585. 匿名 2022/11/23(水) 19:17:36 

    >>354
    ありがとうございました!でした!モンブランたいらげました^^

    +0

    -0

  • 586. 匿名 2022/11/23(水) 19:24:29 

    サラダ食べてて、ドレッシングが飛んだような感じがして拭き取りたいのに、床やこたつ周りなど見渡しても見つからない…

    +1

    -0

  • 587. 匿名 2022/11/23(水) 19:27:19 

    退勤!!!!

    +1

    -0

  • 588. 匿名 2022/11/23(水) 19:29:16 

    来週、紹介で出会った人と2回目の会う予定を立ててたんだけど、前日にコロナワクチン打つことすっかり忘れてました。3回打ってきて今の今まで発熱等の副作用がなかったのでそんなに気にしてなかったのですが、念のため体調が優れないかもと伝えました。全然いいよ無理しないで、と言ってくれましたが、せっかく休みも取ってくれたのにがっかりさせたよね…はぁ〜

    +1

    -0

  • 589. 匿名 2022/11/23(水) 19:29:21 

    >>552
    私は御祝儀1万円+ディーン&デルーカでプレゼント選んできた。

    +0

    -0

  • 590. 匿名 2022/11/23(水) 19:29:47 

    >>587
    乙!!!!

    +0

    -0

  • 591. 匿名 2022/11/23(水) 19:30:25 

    >>586
    うちのネコ派遣しようか?

    +0

    -0

  • 592. 匿名 2022/11/23(水) 19:30:46 

    >>211
    ずっとずっとなかよしが続きますように♡

    +3

    -0

  • 593. 匿名 2022/11/23(水) 19:31:25 

    >>533
    本にも書いてあったわ

    +1

    -0

  • 594. 匿名 2022/11/23(水) 19:32:28 

    今日は部屋の大掃除して、不用品をまとめてみた。

    12月は窓拭きとベランダ、玄関なんかを軽く掃除したらもう年末までゆっくりするつもり。
    寒くなってきたからユニクロでヒートテックやらニットを買い込んで、いつ冬が来てもいいように用意してみたわ。

    掃除して、少しだけ気持ちがスッキリした

    +1

    -0

  • 595. 匿名 2022/11/23(水) 19:32:51 

    >>460
    私、は?と言われたことあるけど気にしないよ

    +0

    -0

  • 596. 匿名 2022/11/23(水) 19:34:24 

    >>11
    休憩中のがるやTwitterや仕事帰りのコンビニ、車の中が私の居場所だよ

    +1

    -0

  • 597. 匿名 2022/11/23(水) 19:37:11 

    皇室叩きする人って日本嫌いなのかな

    +0

    -0

  • 598. 匿名 2022/11/23(水) 19:41:30 

    >>460
    私もさっきマイナス押されまくったよー
    だからここに来たw

    +0

    -0

  • 599. 匿名 2022/11/23(水) 19:51:01 

    私39で独身、婚活中なんですけど、唯一独身の友達が去年結婚してこの前子供産まれました。
    その子はずっとキャバやってて、納税もしたことないし、しずっと男の金で暮らしてた子。一緒に飲みに行ってもめちゃくちゃ酒癖悪くて悪態つくのに結局みんなその子を好きになる。可愛いから。
    水揚げされて結婚したけど、今まで散々ドタキャンとかされてきたし、全然喜べない。
    この前子供産まれた報告来たけど「おめでとう」しか言えなかったわ、、、。器がちっさいうえに独身な自分が余計惨め、、、

    +1

    -2

  • 600. 匿名 2022/11/23(水) 19:55:40 

    >>9
    保育士さん的なペンギンっているのよね、確か。

    +1

    -0

  • 601. 匿名 2022/11/23(水) 19:58:19 

    >>599
    他人と比べると、きりがないししんどくならない?

    +1

    -0

  • 602. 匿名 2022/11/23(水) 20:00:36 

    >>538
    死ぬとき位にわかるんじゃない?
    使命なんて考えなくて良くない?
    健康で平和に暮らせればいいよ。
    辛い気持ちは、吐き出すといいよ。

    +2

    -3

  • 603. 匿名 2022/11/23(水) 20:01:48 

    >>555
    ヨコで関係ないけど、イソップのシャンプー、好き。
    高いから今は使っていないけど。

    +3

    -0

  • 604. 匿名 2022/11/23(水) 20:23:40 

    婚活サイトで知り合った人で、仲良くなって結構好きかもっていう人がいる。
    何でも話し合って決めてく感じの付き合いで、そろそろ身体も…ってことでえっち系の話をするようになった。

    ら、避妊の仕方が合わなくて…。向こうは外出しでOKな考えだけど私はゴムかピルないと怖い。

    大事なことだから合わないなら離れた方が良いのかな?ここまで順調だったからなんかもったいない気がしてる。

    +0

    -1

  • 605. 匿名 2022/11/23(水) 20:24:54 

    >>2
    雨の日だったからアンパンマンや
    ミニオンズ、プリキュアのDVD借りて
    凌ごうと思ったらまさかのプレイヤーが
    故障しました。

    +1

    -0

  • 606. 匿名 2022/11/23(水) 20:27:30 

    足つって動けない
    足つった時の対処法の伸びしても痛みが収まらない
    動いたらまたつりそうで怖い

    +1

    -0

  • 607. 匿名 2022/11/23(水) 20:32:44 

    >>601
    めっちゃくちゃしんどいです。泣

    +1

    -0

  • 608. 匿名 2022/11/23(水) 20:33:28 

    宇賀なつみアナウンサーに似てると言われたわ

    +0

    -0

  • 609. 匿名 2022/11/23(水) 20:39:48 

    三十路でこれってありですか?
    他のトピで居場所をなくした人が集う雑談トピPart8

    +10

    -0

  • 610. 匿名 2022/11/23(水) 20:55:14 

    >>21
    幼稚園では働きたくない。
    保護者対応が大変だから?
    幼稚園通わせてる人は余裕ありそう。
    旦那さんが稼ぎ良くて専業主婦でもやっていけるから?

    +0

    -0

  • 611. 匿名 2022/11/23(水) 20:58:42 

    明日コロナワクチン打つんだけど、翌日どうしても外したくない予定があります。3回目まで打ってきて、ちょっと腕が上がりにくいなーだけで、いずれも発熱なしでした。4回目も大丈夫かな…2日前から漢方とR-1、浴槽に浸かって免疫あげてます。

    +1

    -0

  • 612. 匿名 2022/11/23(水) 21:01:02 

    この前BUMP OF CHICKENのライブハウスのライブ行ってきた

    +3

    -0

  • 613. 匿名 2022/11/23(水) 21:02:23 

    貯金たくさん残して死ぬのって嫌だよな

    +4

    -0

  • 614. 匿名 2022/11/23(水) 21:04:13 

    >>612
    ライブハウスなんだ。
    立ち見?

    +0

    -0

  • 615. 匿名 2022/11/23(水) 21:26:11 

    >>604
    外出しって避妊法では無いし、妊娠や性病感染の危険性もあるのに生でやりたがる男のどこがもったいないのか理解しかねる

    +8

    -0

  • 616. 匿名 2022/11/23(水) 21:35:26 

    寝る時に横向きで耳が下?になると心臓?の音かな?ドクドクと鼓動が聞こえるんだけど同じ人いますか?

    +0

    -0

  • 617. 匿名 2022/11/23(水) 21:39:30 

    >>616
    聞こえるー!気にしちゃうとうるさくなるよね。私は耳回りの血管からの音だと思ってたー

    +1

    -0

  • 618. 匿名 2022/11/23(水) 21:42:18 

    >>617
    わ!同じ人いて嬉しい!確かに血管の音っぽいですね
    ずっと前から気になってました。笑

    +0

    -0

  • 619. 匿名 2022/11/23(水) 21:43:54 

    >>604
    それは避妊している事にならない。安全日なんてものは無いし、自分の身を守るのは自分自身だよ。
    外出しなんて提案してる時点で責任感なくて嫌だわ。

    +7

    -0

  • 620. 匿名 2022/11/23(水) 21:48:40 

    >>594
    偉いね
    私は掃除機がけで力尽きた

    +0

    -0

  • 621. 匿名 2022/11/23(水) 21:50:00 

    >>599
    おめでとう言えて偉いよ^_^

    大丈夫。

    +3

    -1

  • 622. 匿名 2022/11/23(水) 22:01:52 

    >>562
    文章が読めないタイプ、言葉が通じないタイプだからこそガルちゃんで他人に絡むんだと思う
    こういうタイプがリアルで他人と上手くやれてる訳が無いし、鬱憤晴らしにマトモそうな(リアルで上手くやれてそうな)人に言いがかりを付けてるんじゃないかな
    変な絡み方してる人のコメントって、何ていうか変なオーラ漂ってて傍から見てても気持ち悪いんだよね
    逃げて正解だよ

    +1

    -0

  • 623. 匿名 2022/11/23(水) 22:13:23 

    >>599
    それだけ嫌っているのにおめでとう言えたのすごいと思う。
    私向こうからメールが来たから(嫌いだからLINE教えていない)妊娠中と現状話したら返事すら来なかったことあるよ

    +5

    -0

  • 624. 匿名 2022/11/23(水) 22:38:10 

    すみません、産後1ヶ月なんですが
    未だに縫い目から血が滲み出るんです。
    病院行った方がいいんですかね😭?
    誰にも聞けなくて…

    +1

    -0

  • 625. 匿名 2022/11/23(水) 22:39:34 

    今日彼氏とデートしてて、お揃いグッズが欲しい!と彼氏が言ってました
    一緒に買い物してて探しに行きましたが、なかなかお揃いにできそうなものがなくて。
    どちらも20代前半です

    お揃いグッズって何がいいと思いますか?
    あまり高価にならないものでお願いします

    +0

    -0

  • 626. 匿名 2022/11/23(水) 22:45:21 

    >>625
    腕時計はどう?

    +0

    -0

  • 627. 匿名 2022/11/23(水) 22:46:56 

    >>624
    悩んでるより、お医者さんに見てもらったほうが早いよ〜
    出産した病院に予約とりましょうよ

    +2

    -0

  • 628. 匿名 2022/11/23(水) 22:53:13 

    >>626
    腕時計は高いしなぁ…と言ってました
    お揃いグッズとして個人的にはストラップとかスマホケース考えてます…

    +1

    -0

  • 629. 匿名 2022/11/23(水) 22:54:19 

    彼氏と元恋人について話してましたが、お互い2人目の恋人で
    初めての恋人ができたのも20歳以上、初めての恋人とはすぐ別れてて

    過去の恋愛遍歴似るのかな?と思いました
    (同い年です)
    彼氏とは過去の恋愛遍歴もわりと似ますか?

    +0

    -0

  • 630. 匿名 2022/11/23(水) 23:00:11 

    大好きなコーヒーを控えて、食べ物気を付けて、基礎体温もしっかり計ってつける。
    赤ちゃんできますように。

    ごめん、Twitterに投稿するような事だけど、ここで吐かせて。

    +2

    -0

  • 631. 匿名 2022/11/23(水) 23:06:51 

    アラサー独身なんだけど、早く結婚しなよ早く子供産んだ方がいいよ、老後どうするのってめちゃくちゃ言われてつらい

    +3

    -0

  • 632. 匿名 2022/11/23(水) 23:10:31 

    >>625
    お揃いのちょっと良いパジャマ

    +0

    -0

  • 633. 匿名 2022/11/23(水) 23:44:40 

    >>249
    えっとね 全身下半身みたいな節操のない人でしょうね 一日中それしか考えることがないような人

    +0

    -0

  • 634. 匿名 2022/11/23(水) 23:53:51 

    >>2
    たき火って落ち着く

    +0

    -0

  • 635. 匿名 2022/11/23(水) 23:57:43 

    >>633
    空気膨らませて作った彼女と添い寝しながら書き込んでるとか

    +0

    -0

  • 636. 匿名 2022/11/24(木) 00:17:39 

    激安スーパーにおいてある食品って、普通のスーパーにおいてある同じメーカーのものでも質が落ちる気がするのですが、気のせいでしょうか?
    使う材料の質を下げて、激安スーパー用に作ってるとかそういう事ってありますか?気のせいでしょうか…

    +0

    -0

  • 637. 匿名 2022/11/24(木) 00:54:28 

    好きなものを好きって同調してるところに「私は嫌い!」って人が割り込んできて空気が悪くなるのはわかる。

    逆に嫌いなものを嫌いという人に同調しているところに「そんなこと言う人嫌い!」って割り込むのはありなのか…?

    +0

    -0

  • 638. 匿名 2022/11/24(木) 01:03:28 

    >>636
    品物そのものというより店の管理の問題じゃないかな。夫がスーパーのルート配送の仕事してるんだけど、店によっては配送された品物の管理がおおざっぱだったりするらしい。冷やして管理するべきものが常温でしばらく放置されてたりとか。傷んで廃棄にならない程度にだろうけど。

    +0

    -0

  • 639. 匿名 2022/11/24(木) 01:09:05 

    >>9
    大人いなくて大丈夫?と思ったらちゃんといた!疲れてそうだけどw

    +0

    -0

  • 640. 匿名 2022/11/24(木) 01:17:44 

    >>627
    ありがとうございます😭
    産婦人科が子連れ禁止なので
    1ヶ月の子を預けるとこもなく、
    両親も義両親も遠くて
    旦那も泊まりが多く
    ワンオペでなかなか予約取れずにいます。
    何とか予約取って行きます!

    +1

    -0

  • 641. 匿名 2022/11/24(木) 04:13:32 

    >>488
    コロナとかオリンピックとか、なんかある度に常に不正あるね
    最初から性善説でやってるからかな

    +1

    -0

  • 642. 匿名 2022/11/24(木) 05:20:33 

    寝れない

    +0

    -0

  • 643. 匿名 2022/11/24(木) 07:01:15 

    >>629
    私の場合は似てた、どちらも経験豊富。イケメンでモテる人が好きだから仕方がない。
    そして結婚したら落ち着きすぎた。お互いに。

    +0

    -0

  • 644. 匿名 2022/11/24(木) 07:02:08 

    >>636
    なくはない。らしい。

    +0

    -0

  • 645. 匿名 2022/11/24(木) 07:03:00 

    >>640
    おはようございます
    大変ですね
    産婦人科なのに子連れ禁止とは!
    冷たいなー。
    旦那さんに有給とってもらうのが手っ取り早そうですね。
    たいしたことないといいですね。

    +1

    -0

  • 646. 匿名 2022/11/24(木) 08:32:37 

    >>604
    それは体の関係になる前にわかってよかったかも…
    そこはハッキリ伝えて反応微妙そうだったら考え直したほうがいいかも

    +2

    -0

  • 647. 匿名 2022/11/24(木) 09:35:41 

    >>500
    なんで我慢して付き合ってるの?
    もっといい人と付き合えばいいのに

    +0

    -0

  • 648. 匿名 2022/11/24(木) 10:36:52 

    退職後初めての国民健康保険納付書が届いたんだけど、高過ぎて震えてる…。

    +1

    -0

  • 649. 匿名 2022/11/24(木) 10:56:32 

    好きな人にスタンプ送ったら、メッセージの後にそのスタンプ添えて返信してくれてる🤣嬉しい

    +0

    -0

  • 650. 匿名 2022/11/24(木) 11:01:28 

    >>612
    当たったんだ!倍率めちゃくちゃだったろうに!いいなぁ

    +0

    -0

  • 651. 匿名 2022/11/24(木) 12:49:04 

    気圧の上昇で頭痛い

    +4

    -1

  • 652. 匿名 2022/11/24(木) 12:58:03 

    こんにちは(´∀`)

    +1

    -0

  • 653. 匿名 2022/11/24(木) 12:59:15 

    >>534
    色々応募してるけど、リアクションなし…

    +1

    -0

  • 654. 匿名 2022/11/24(木) 13:01:47 

    ガルちゃんてたまにすごく時代遅れなときがある

    +5

    -3

  • 655. 匿名 2022/11/24(木) 13:33:03 

    ダンナがなんか知らんけどしょっちゅう家にいる。
    お前に言ってもわかんねぇから!
    なんなら今から来るか?
    って言われる。

    仕事何してるのか。

    +0

    -3

  • 656. 匿名 2022/11/24(木) 13:44:56 

    ガル見てると人間づきあいが本当によくわからなくなってくる
    本当はこう思われてるんじゃないかとか探ってばっかり
    友達だろうが家族だろうが

    +4

    -1

  • 657. 匿名 2022/11/24(木) 13:45:24 

    この財布、26歳女が使うにはダサいと思いますか?
    ダサい+
    ダサくない−
    その他、意見があれば教えて下さい。
    他のトピで居場所をなくした人が集う雑談トピPart8

    +3

    -9

  • 658. 匿名 2022/11/24(木) 13:57:00 

    >>657
    子供向けの雑貨屋さんで、1000円ぐらいで売ってそうな感じ

    +5

    -0

  • 659. 匿名 2022/11/24(木) 14:20:24 

    おなかすいたね

    +3

    -0

  • 660. 匿名 2022/11/24(木) 15:22:04 

    >>657
    中学生とかが使ってそうだなあ…

    +3

    -1

  • 661. 匿名 2022/11/24(木) 18:38:02 

    二週連続で同じ女装してる人見た

    +4

    -0

  • 662. 匿名 2022/11/24(木) 19:02:39 

    他トピでサンクコスト(埋没費用)って言葉の話をしてて始めて知った
    世の中にはまだまだ私の知らない言葉や世界があるなぁ

    +2

    -0

  • 663. 匿名 2022/11/24(木) 19:41:40 

    つかれた

    +0

    -0

  • 664. 匿名 2022/11/24(木) 19:50:46 

    やんちゃ系イケメンが好きな人というトピに「一平と亨だったら一平派」と書いたけどプラスもマイナスもつかなかったアラフォー

    +3

    -0

  • 665. 匿名 2022/11/24(木) 19:52:10 

    >>664
    😑

    +0

    -0

  • 666. 匿名 2022/11/24(木) 22:09:01 

    気楽に書き込めるトピがあってよかった

    +4

    -0

  • 667. 匿名 2022/11/24(木) 22:12:20 

    耳が詰まってるよーー。りょうみみ!
    どうしたら治るのだ?
    耳が痛いし音が頭に響くと病院に行っても異常なしだしさ

    +1

    -0

  • 668. 匿名 2022/11/24(木) 22:13:58 

    >>656
    ガルをやってると言うかずっっとネットばかりしてるんじゃない??

    +3

    -0

  • 669. 匿名 2022/11/24(木) 22:34:36 

    イライラが止まらない〜
    なんだか疲れる

    +3

    -1

  • 670. 匿名 2022/11/24(木) 22:35:00 

    みんなー!きたよー!

    +2

    -0

  • 671. 匿名 2022/11/24(木) 22:50:18 

    足が冷たい!

    +0

    -0

  • 672. 匿名 2022/11/24(木) 22:55:38 

    >>656
    既婚の友達にこんなこと思われてたらどうしようとかね

    +2

    -0

  • 673. 匿名 2022/11/24(木) 22:56:16 

    眠りたいんだけど、なかなか難しい

    +2

    -0

  • 674. 匿名 2022/11/25(金) 00:36:47 

    人の幸せを喜べなくなったらお終いダナーと思うので、もうお終いにするわ

    +2

    -0

  • 675. 匿名 2022/11/25(金) 01:58:00 

    みなさん、ツリー🌲買いましたか?
    どこで買いますか?

    +0

    -0

  • 676. 匿名 2022/11/25(金) 02:02:48 

    独居なので背中にロンパスが貼れません。どうしたらいいの?

    +0

    -0

  • 677. 匿名 2022/11/25(金) 02:53:07 

    >>655
    別居中?

    +0

    -0

  • 678. 匿名 2022/11/25(金) 02:54:18 

    >>675
    旦那がドンキホーテで去年買ってきました。
    小さめのやつ🎅🎄

    +0

    -0

  • 679. 匿名 2022/11/25(金) 02:55:13 

    >>671
    お風呂毎日使ってるのに冷え性が治らん
    なんでだろう

    +0

    -0

  • 680. 匿名 2022/11/25(金) 02:55:39 

    >>667
    耳鼻科で耳掃除してもらう

    +0

    -0

  • 681. 匿名 2022/11/25(金) 02:57:12 

    寒過ぎて暖房つけた

    +0

    -0

  • 682. 匿名 2022/11/25(金) 03:02:26 

    誰もいないしまた寝るわ😪
    お腹すいたなぁ

    +1

    -0

  • 683. 匿名 2022/11/25(金) 03:42:08 

    おしゃべり面白いな〜と思ってたんだけど、歌が上手くてそれで落ちた

    +1

    -0

  • 684. 匿名 2022/11/25(金) 07:36:07 

    >>675
    ツリー毎年買い逃してて今年こそって思ってるのにクリスマスまで1ヶ月きってしまった

    +0

    -0

  • 685. 匿名 2022/11/25(金) 08:40:43 

    >>680
    そんなことして貰えるんだ。掃除したら変わるのかな?

    +0

    -0

  • 686. 匿名 2022/11/25(金) 10:54:54 

    寝たけど、まだ気分悪い

    +0

    -1

  • 687. 匿名 2022/11/25(金) 13:17:43 

    最近やたら社食でトナラーに狙われるんだ。
    私はパーソナルスペース狭いから落ち着かないんだ…

    +1

    -0

  • 688. 匿名 2022/11/25(金) 15:08:25 

    >>685
    してもらえるよ

    +0

    -0

  • 689. 匿名 2022/11/25(金) 16:18:01 

    今日も寒いね

    +0

    -0

  • 690. 匿名 2022/11/25(金) 17:10:35 

    うちの家の隣に住んでたOさんというおばちゃんがアポ無し訪問してきていた。
    水曜日の11時45〜16時30迄いる事がしょっちゅうあった。昼ごはんは食べて来ない🥲
    月曜日の朝9時に来た日もあった。忙しい
    土曜日の朝来た日もあった。日曜日の朝来た日もあった。
    毎回必ず、アポ無しです。絶対に事前に連絡してこない。9割の確率で手ぶら
    うちのばあちゃんの顔見に来たって言うて来てたんですが、いつの間にか自慢話に変わってる。
    義理の息子さんの自慢、娘さんの自慢
    孫さん2人の自慢、自分の電動自転車の自慢
    自分のかぶってる帽子の自慢
    年齢の自慢『私今年で、84才やねん!』
    病気の自慢 私胃がんになってな手術してん。
    けどな、何にも薬は、飲んでないねん!
    カラオケ🎤行ってる自慢  
    後は私の体型ディスったり
    ディスるの大好き🥰
    そういう自分は出したお菓子むしゃむしゃむしゃむしゃ食べてますがね。
    ある日、ばあちゃん圧迫骨折して寝てて
    私は買い物行っててお母さんは仕事行ってました
    家にはお父さんだけいたみたいです 
    お父さん、忙しくて、イライラしてて
    ピンポン鳴って出たらOさんやったらしく
    今ちょっと母親体調悪くて寝てます。ってイライラしててきつめに言うたらそれ以来Oさん来なくなった(笑)
    内心めっちゃ助かってます。 
    ばあちゃんも91.来年の2月で92です
    Oさん超話長いから助かるわ~ 
    自分好きなお茶菓子やったら食べはるけど
    好きじゃないのはあんまり食べないわ🙄

    +0

    -0

  • 691. 匿名 2022/11/25(金) 17:18:12 

    >>667
    ベビー綿棒にオリーブオイルつけて、お耳掃除したら
    とれますよ~それでも取れなかったら耳鼻科ですかね
    私はいつもベビー綿棒にオリーブオイルつけてます。
    耳垢水って言うのが耳鼻科にあるらしく
    それ欲しい(笑)ばあちゃんも耳垢よくたまってる

    +1

    -0

  • 692. 匿名 2022/11/25(金) 17:19:38 

    昨日くらいからお耳痒い 掃除しても取れない

    +1

    -0

  • 693. 匿名 2022/11/25(金) 18:31:32 

    気持ちが落ち込んでる
    浮上したいのになかなか難しい

    +2

    -0

  • 694. 匿名 2022/11/25(金) 23:07:34 

    >>2
    友達できたのね

    +0

    -0

  • 695. 匿名 2022/11/25(金) 23:09:36 

    >>667
    ストレスの場合もあるよ

    +0

    -0

  • 696. 匿名 2022/11/25(金) 23:11:53 

    >>656
    考えるんじゃない、感じるんだ

    +1

    -0

  • 697. 匿名 2022/11/25(金) 23:12:27 

    >>670
    待ってたよ♪

    +0

    -0

  • 698. 匿名 2022/11/26(土) 01:03:46 

    昨日やる予定だったこと、ほとんどやれなかった
    あんなことで落ち込みすぎる自分がやだな〜もう!

    +0

    -0

  • 699. 匿名 2022/11/26(土) 01:13:22 

    顔が大人顔すぎる
    大人顔のなかでもソフエレで超面長。目の位置高い
    メイクでどうにかなるレベルじゃないです。目の位置低い可愛い系になりたいです。

    +0

    -0

  • 700. 匿名 2022/11/26(土) 02:40:10 

    >>667
    疲れてるとなるよ。私もよくなる。
    睡眠大事。おだいじに。

    +0

    -0

  • 701. 匿名 2022/11/26(土) 16:28:08 

    ご飯食べた
    なんだかそれだけで疲れた

    +3

    -0

  • 702. 匿名 2022/11/26(土) 18:08:56 

    長文すみません。
    皆さんの意見を聞きたいです。

    先日、私が食べたかったハンバーガーを私一人分買ってきました。すると母親から「私も食べたいって言ってたの覚えてないの?
    」と聞かれたので、私は正直ハンバーガーを買う時点ではそのことをはっきり思い出せなかったので、覚えていなかったと言いました。(ちなみに、買う直前にそう言われたわけではなく、7日前ほどにポロッと言われたくらいです)すると母が急に説教しだし、「自分に対して良くしてくれている人には良くしなければならない。自分に対して悪くする人は何一つ良くする必要はない。あなたはどうでもいい人に対して気を遣いまくりオドオドし、肝心な人には気を使わない。気を利かせて私に電話することだってできたはずでしょ?(つまり母=自分に良くしてくれている人だから気を利かせて買ってあげることだってできたはず、遠回しに言っているのです)別にハンバーガーが食べたいという理由だけでこんなことを言っているわけではなく、人生での心構えとしてこの考えは持っていないといけない」
    と言われました。恩着せがましくないですか?親切というのはこちら側から自発的にするものでありこのように相手側から要求してくるのはおかしいと思います。私は確かに母親からは世話になっています。しかしハンバーガーを買ってこなかったぐらいで相手の性格の弱点をねちねちとこねくり回し(お前はどうでもいい相手に対しては気を遣いオドオドしている、などと言う)相手の至らなさを指摘するのはおかしな話だと思うし、不快に感じます。

    皆さんはどう思われますか?

    +1

    -0

  • 703. 匿名 2022/11/26(土) 18:28:21 

    効果あるか分からないストレッチをしてる
    少しでも効果あるといいな〜

    +0

    -0

  • 704. 匿名 2022/11/26(土) 22:10:10 

    しまむらで取り寄せをお願いしたらとても丁寧な店員さんだった。それだけで嬉しくなっちゃった。

    +5

    -1

  • 705. 匿名 2022/11/26(土) 22:56:46 

    荷物片付けるかな😊

    +1

    -0

  • 706. 匿名 2022/11/27(日) 00:23:52 

    >>705
    私も片付けしなきゃ〜
    こんな夜中から動けるなんてえらい!

    +0

    -1

  • 707. 匿名 2022/11/27(日) 02:18:13 

    なんか食べたいけれどお茶で我慢

    +2

    -0

  • 708. 匿名 2022/11/27(日) 20:54:52 

    >>703
    偉いね、どんなストレッチ?

    +1

    -0

  • 709. 匿名 2022/11/27(日) 22:43:14 

    脈無いのに気になるというか、
    好きまで行ってないけど好意を持ってしまったのでやめたい。その人の事何も知らないのに。
    他に、遊んでくれる男の知人作りたい。

    +3

    -1

  • 710. 匿名 2022/11/28(月) 10:22:11 

    >>709
    脈がない人は諦めた方がいいね。
    時間がもったいないし、
    良い人が現れるといいね。

    +3

    -0

  • 711. 匿名 2022/11/28(月) 12:48:46 

    先日流産したんだけど、久しぶりに出社したら他部署の人からの産休に入る報告が立て続けに来て、流産して初めて泣きそうになっている。

    +6

    -1

  • 712. 匿名 2022/11/28(月) 13:59:21 

    車傷つけとひき逃げ、お互い様だろ
    カメラに30歳位の男の姿…札幌で車16台に傷(HTB北海道ニュース)|dメニューニュース(NTTドコモ)
    カメラに30歳位の男の姿…札幌で車16台に傷(HTB北海道ニュース)|dメニューニュース(NTTドコモ)topics.smt.docomo.ne.jp

    カメラに30歳位の男の姿…札幌で車16台に傷(HTB北海道ニュース)  札幌市白石区と豊平区の駐車場であわせて16台の車に傷が付けられているのが見つかり、警察は器物損壊事件として調べてい…


    新潟市北区の死亡ひき逃げ事件 33歳の会社員を逮捕(TeNYテレビ新潟ニュース)|dメニューニュース(NTTドコモ)
    新潟市北区の死亡ひき逃げ事件 33歳の会社員を逮捕(TeNYテレビ新潟ニュース)|dメニューニュース(NTTドコモ)topics.smt.docomo.ne.jp

    新潟市北区の死亡ひき逃げ事件 33歳の会社員を逮捕(TeNYテレビ新潟ニュース)新潟市の33歳の会社員が、乗用車で男性と衝突してそのまま逃げたひき逃げの疑いで11月27日、逮捕されました。乗用車にひか…

    +0

    -1

  • 713. 匿名 2022/11/28(月) 18:28:16 

    婚活サイトの方から全く興味ないワールドカップの話毎日してくるから見たほうがいいかな、めんどくさいな

    +0

    -0

  • 714. 匿名 2022/11/28(月) 18:55:17 

    >>702
    ハンバーガーを買う時点で、「あ、お母さんにも買っていってあげようかな」って思える間柄じゃないのか、あなたが普段からそういうことしない「食いたきゃ自分で買いなよ」タイプなのかわからないけど、お母様から見たら「ついでに誰かの分も買ってこようとする発想がない冷たい人間」に見えるのではないでしょうか。
    お母様はきっと何かを買うとき、誰かのことを思い出しながら買い物しておられるのでしょうね。

    まあ食べ物の恨みは怖いって言いますし、実際そうですし、お母様から見たら自分が食べたかったものをこれ見よがしに(あなたが意図してないとしてもね)食べられたら、チックショォォオオオーって気持ちになっちゃうと思いますよ。

    今度はお二人で美味しいもの食べたらどうですか?

    +2

    -0

  • 715. 匿名 2022/11/28(月) 23:14:24 

    >>1
    今日は推しが誕生日だったわ

    +1

    -0

  • 716. 匿名 2022/11/29(火) 01:56:07 

    眠れない

    +1

    -0

  • 717. 匿名 2022/11/29(火) 06:30:14 

    おはよ
    眠れた?

    +0

    -0

  • 718. 匿名 2022/11/29(火) 16:40:58 

    普通の雑談て時間帯によっては怖い人がいるのなんなん

    +2

    -0

  • 719. 匿名 2022/11/30(水) 02:18:20 

    判断ミスだった
    さっさと切り替えておけばよかったな
    はあ…

    +0

    -0

  • 720. 匿名 2022/11/30(水) 06:51:51 

    >>718
    ほんとにね、気持ち悪い
    朝はスッキリ起きられた
    洗濯するね

    +3

    -0

  • 721. 匿名 2022/11/30(水) 11:13:43 

    買い物から帰ってきました。いまから寝るぞー。明日から休みほとんどないし、体力温存します。残業しても終わらない仕事量。12月いっぱい続きます。なんとか精神を安定させないと。イライラして明日も怒鳴ってしまいそう。

    +0

    -0

  • 722. 匿名 2022/11/30(水) 14:34:50 

    >>702
    あなたの意見に同意で母親がおかしいと思うけど、そういう母親と一緒に暮らして世話になってるくせにと思う。
    大人なんだから嫌なら離れればいいだけの話。
    離れないのが楽っていう選択をしてる時点であなたに文句言う資格はないと思う。

    +0

    -0

  • 723. 匿名 2022/11/30(水) 16:35:56 

    ゆっくり過ごしすぎた
    色々やることあるのになんだかな〜

    +0

    -0

  • 724. 匿名 2022/11/30(水) 19:24:38 

    ばあちゃんのマイナンバーカード代理で受け取り行きました。めちゃくちゃ混んでたけど、準備万端で行ったからすぐ終わった。
    マイナポイントもついでにしよ!思いました。
    一時間待ちと言われた。
    スマホでできるか係の人に聞いたら、
    できないって言われた。けど西友に楽天Edyカードもらいに行きました。自分でやったら出来た。 
    騙されるところでした。前回もスマホで出来たから
    ぇ?って思いました。

    +0

    -0

  • 725. 匿名 2022/11/30(水) 19:29:18 

    今日は、氷結無糖レモンが一本当たったよ。
    隣のおっちゃんに渡したらまたまたまた喜んでくれた。当たるのは、3回目👍
    そろそろ私の当たってほしいわ。
    おみかんとかお魚の干物とか、お芋さん🍠とか
    牛肉も応募した 
    お豆さんも応募した
    食べ物ばっかり(笑)ご飯の足しになるかな〜と思って。何でもかんでも値段あがってるから
    懸賞せなやってられんわ

    +0

    -0

  • 726. 匿名 2022/11/30(水) 19:52:09 

    明日の予定が嫌すぎてもやもやしてる
    気持ちを切り替えたいな〜

    +2

    -0

  • 727. 匿名 2022/11/30(水) 20:36:42 

    凄い邪険に扱われた。
    事務的用件話し合う事になってたのに、いいから
    帰りたいと
    ぶっちぎられた。妻か彼女とモメていて、モサいババアの私は見下されてるんだなと凄く感じてる。

    +1

    -0

  • 728. 匿名 2022/11/30(水) 22:42:08 

    >>702
    申し訳ないけど他の返信のお二人は良い親御さんに育ててもらったのかな。
    「大人なんだから嫌なら離れれば良い」それがしたくてもできない場合だって有るのに。
    私の母親はあなたの母親とよく似た感じなので気持ち分かります。


    あなたの母親のねちっこく厭味ったらしい言い方,そんな言い方しなくたって良いよね。その説教の始まり方も何だかいきなりな感じだし。
    何か他で嫌な事有ってやつあたりされたのかな。めんどくさい親だね。
    嫌な事言われて,その言われた内容が頭離れないって辛いよね。
    そんな母親からあなたが開放される事を願わせていただきます。

    +1

    -0

  • 729. 匿名 2022/11/30(水) 23:19:05 

    別トピ。どこのどいつだか知らんがマイナス押し逃げしてないでコメントしてこいよなー
    何も言えないくせに卑怯だわ

    +0

    -0

  • 730. 匿名 2022/12/01(木) 13:50:56 

    ԅ(¯Д¯ԅ)最多どこ…
    ここはどこ…

    +0

    -0

  • 731. 匿名 2022/12/01(木) 13:53:05 

    ԅ(¯Д¯ԅ)みんなどこにいるの…

    +0

    -0

  • 732. 匿名 2022/12/01(木) 13:54:49 

    なんだか今日は寒いね(ง;ー̀ὢー́)ว

    +0

    -0

  • 733. 匿名 2022/12/01(木) 13:56:01 

    なんだって⁉︎
    今年もうあと1かっげっつ〜?

    +0

    -0

  • 734. 匿名 2022/12/01(木) 13:58:47 

    お腹空いた ヾ(⌒( _•́ω•̀)_

    +0

    -0

  • 735. 匿名 2022/12/01(木) 14:03:50 

    流行語年間大賞は…
    (ドラムロール🥁)ドゥル ドゥル ドゥル ドゥル ドゥル ドゥル ドゥル ドゥル

    +0

    -0

  • 736. 匿名 2022/12/01(木) 14:03:58 

    「村神様」です(・∀・)ノ

    +0

    -0

  • 737. 匿名 2022/12/01(木) 14:06:35 

    なんだって…?
    2000年代前半は平成レトロと言うのか
    レトロ…
    平成レトロ…

    +0

    -0

  • 738. 匿名 2022/12/01(木) 17:34:59 

    許さない 平成レトロなんて言葉
    ユルサナイ🤡

    +0

    -0

  • 739. 匿名 2022/12/01(木) 19:14:05 

    イクラください
    。・゜・(ノД`)・゜・。

    +0

    -0

  • 740. 匿名 2022/12/01(木) 23:42:57 

    >>739
    🤡ナゼソレヲ!?

    +0

    -0

  • 741. 匿名 2022/12/02(金) 01:18:44 

    旦那の愚痴を書けそうなトピが無かったから、愚痴書く掲示板探してそこに書いたらスッキリした

    +0

    -0

  • 742. 匿名 2022/12/02(金) 06:43:39 

    >>740
    あなたはだぁれ?まっくろくろすけ?
    それとも、チン切り侍?

    +0

    -0

  • 743. 匿名 2022/12/02(金) 06:45:16 

    >>741
    うんうん( * ॑˘ ॑* )⁾⁾
    吐き出すだけでもスッキリよね
    デトックスだね

    +1

    -0

  • 744. 匿名 2022/12/02(金) 14:22:31 

    >>734
    🍖🍛🍣🍟🍔( ´∀`)🍬
    遅くなってしまか

    +0

    -0

  • 745. 匿名 2022/12/02(金) 16:54:08 

    宅配のインターフォン鳴った記録あるのにコチラに通知が来ない、姑がまた持ってるのかな。

    +0

    -0

  • 746. 匿名 2022/12/02(金) 17:38:02 

    >>711
    私は進行流産の経験何度かあるけど、めちゃくちゃ辛かったよ。゚( ゚இωஇ゚)゚。流れる子は本当に遺伝的に問題がある子だから自分を責めないでね。子持ちのニュースとかも辛いと思う。( ๑´•ω•)۶”ヨシヨシ

    +0

    -0

  • 747. 匿名 2022/12/02(金) 17:38:58 

    >>734
    私もー!お腹すいた(›´ω`‹ )

    +0

    -0

  • 748. 匿名 2022/12/02(金) 19:12:20 

    >>744
    たくさんありがとう♡
    お礼の気持ちです(*ˊᵕˋo💴oどうぞ

    +0

    -0

  • 749. 匿名 2022/12/02(金) 19:15:39 

    >>747
    744さんからたくさん届いたので一緒に食べましょう
    (*ˊᵕˋ)っ🍖🍛🍣🍟🍔🍬

    +0

    -0

  • 750. 匿名 2022/12/02(金) 20:25:49 

    ━━╋⊂( ・̀ω・́)彡スパッ‼︎

    +0

    -0

  • 751. 匿名 2022/12/02(金) 20:33:52 

    ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆カマッテ カマッテ カマッテ カマッテ

    +0

    -0

  • 752. 匿名 2022/12/02(金) 20:34:46 

    カマチョ カマチョ カマチョ カマチョ꜀꜂꜀(˙꒳˙꜂꜀))

    +0

    -0

  • 753. 匿名 2022/12/02(金) 20:54:08 

    >>749
    お返しに麻婆豆腐( ꜆ '-' )꜆皿

    +0

    -0

  • 754. 匿名 2022/12/02(金) 23:11:35 

    W杯の経済効果をメインに考えるって、なんかなんかなんかなー

    +3

    -0

  • 755. 匿名 2022/12/02(金) 23:49:11 

    なんかなんかなー

    +0

    -0

  • 756. 匿名 2022/12/03(土) 08:37:51 

    >>754
    純粋に勝ち進んで嬉しいよね〜(*´꒳`*)

    +0

    -0

  • 757. 匿名 2022/12/03(土) 08:39:35 

    スポーツ観戦大好き(*≧∀≦*)

    +0

    -0

  • 758. 匿名 2022/12/03(土) 11:59:54 

    >>754
    163億円の経済効果だって!
    予想以上だった

    +1

    -0

  • 759. 匿名 2022/12/04(日) 19:36:43 

    トピもったいな…

    +1

    -0

  • 760. 匿名 2022/12/04(日) 21:44:46 

    なんかなんかなーって台詞のある朝ドラがあったな

    +0

    -0

  • 761. 匿名 2022/12/04(日) 22:37:43 

    お風呂に入らなくても臭くならない体質になりたい🛀

    +1

    -0

  • 762. 匿名 2022/12/05(月) 08:12:49 

    お風呂気持ちいいよ(^^)
    私は湯船に浸かるのが好きだから、江戸時代にはタイムスリップできないな(๑╹ω╹๑ )

    +0

    -0

  • 763. 匿名 2022/12/05(月) 12:46:18 

    こんにちは〜
    お昼は冷蔵庫の残り物たべたよ〜

    +1

    -0

  • 764. 匿名 2022/12/05(月) 14:49:40 

    クマさんのソックス3足買ってきたよ
    モコモコで可愛い🧸

    +2

    -0

  • 765. 匿名 2022/12/05(月) 15:26:19 

    クマさん(๑╹ω╹๑ )🧸🧦

    +2

    -0

  • 766. 匿名 2022/12/05(月) 18:32:02 

    今夜は早めにお風呂済ませたよ〜
    私は見ないけど、サッカー見るために早くねるひとがいるから、お風呂がかち合わないようにね。
    急かされるのはいやだから。

    +0

    -1

  • 767. 匿名 2022/12/05(月) 19:13:05 

    私もお風呂入ったよ
    クロアチア戦まであと5時間弱

    +1

    -0

  • 768. 匿名 2022/12/05(月) 20:20:26 

    >>767
    観戦に備えてねちゃったかなー?

    +1

    -0

  • 769. 匿名 2022/12/05(月) 20:24:06 

    >>768
    起きてる

    +1

    -0

  • 770. 匿名 2022/12/05(月) 20:32:18 

    >>769
    ねないで観戦?

    +0

    -0

  • 771. 匿名 2022/12/05(月) 22:01:57 

    風呂なうだぜぇ🥺

    +0

    -0

  • 772. 匿名 2022/12/06(火) 15:24:22 

    >>765
    🍢(๑╹ω╹๑ )🍢

    +0

    -0

  • 773. 匿名 2022/12/06(火) 16:23:59 

    今夜はサバと揚げ出し豆腐🐟(๑╹ω╹๑ )

    +2

    -0

  • 774. 匿名 2022/12/07(水) 12:02:10 

    >>773
    私は今夜鯖焼く( ´∀`)🐟

    +1

    -0

  • 775. 匿名 2022/12/07(水) 14:40:37 

    (๑╹ω╹๑ )!

    +1

    -0

  • 776. 匿名 2022/12/08(木) 16:58:44 

    >>775
    (๑╹ω╹๑ )🥦

    +0

    -0

  • 777. 匿名 2022/12/08(木) 16:59:45 

    (๑╹ω╹๑ )🍠

    +0

    -0

  • 778. 匿名 2022/12/08(木) 17:00:30 

    (๑╹ω╹๑ )🐾

    +0

    -0

  • 779. 匿名 2022/12/08(木) 17:21:05 

    (๑╹ω╹๑ )🎄

    +0

    -0

  • 780. 匿名 2022/12/08(木) 17:21:35 

    🦀(๑╹ω╹๑ )🦐

    +0

    -0

  • 781. 匿名 2022/12/08(木) 17:22:24 

    (๑╹ω╹๑ )1人だけど

    +1

    -0

  • 782. 匿名 2022/12/09(金) 08:26:44 

    少人数トピの存続に関わる事なのに、、私の意見は申告なく無視…
    私は単にいる3人目なんだろうな…
    後の2人で決めていた…
    直接、一言あるべきだと、私は思った。
    でも、まさか
    私の意見は無視なんですね。
    直接、一言あっても良いんじゃないですか?
    と書く訳にもいかないし。
    ちょっと様子を見ている。

    +2

    -0

  • 783. 匿名 2022/12/09(金) 16:33:35 

    🥄(๑╹ω╹๑ )🥄エィッ

    +0

    -0

  • 784. 匿名 2022/12/09(金) 17:14:26 

    ✋(๑╹ω╹๑ )

    +0

    -0

  • 785. 匿名 2022/12/09(金) 17:48:17 

    (๑╹ω╹๑ )🍜フー

    +1

    -0

  • 786. 匿名 2022/12/10(土) 00:17:02 

    独り身だけど、婚活は遺伝の病気の因子で諦めているから、皆と話が合わない。
    子供を希望しない人って会った事ない。
    同じ病気の知人の男性陣は、遺伝ありきで子供希望だから、当たり障りない理由で断った。
    資格の在宅スクールに通い始めた事にして。
    選択独身トピも立たないし…

    +4

    -0

  • 787. 匿名 2022/12/10(土) 09:25:56 

    (๑╹ω╹๑ )☕️

    +0

    -0

  • 788. 匿名 2022/12/10(土) 11:23:20 

    (๑╹ω╹๑ )🍵

    +0

    -0

  • 789. 匿名 2022/12/10(土) 12:00:45 

    暇だからガルちゃん見に来ても、見たいトピがなくてうろうろしてしまう
    前は色んなトピを見て楽しめたのに、何でだろうな

    +2

    -0

  • 790. 匿名 2022/12/10(土) 12:15:57 

    (๑╹ω╹๑ )🍙パク

    +0

    -0

  • 791. 匿名 2022/12/10(土) 20:33:16 

    >>211

    いいな💮
    私も今日子どもが🏫だから行こうと思ってたけれど風邪症状が昨日から出始めてたから🏡で子どもと寝てたわ😪

    +0

    -1

  • 792. 匿名 2022/12/11(日) 09:42:50 

    >>789
    私雑談以外ほとんど書いてないな
    飽きたのもあるのかな

    +2

    -0

  • 793. 匿名 2022/12/11(日) 09:48:41 

    (๑╹ω╹๑ )🍩

    +0

    -0

  • 794. 匿名 2022/12/12(月) 00:52:31 

    軽い気持ちで書き込んだトピが不幸自慢のマウント大会で早々に退散した。

    +1

    -0

  • 795. 匿名 2022/12/13(火) 17:30:35 

    子供いる人、時短してばかり。
    時短拒否したら法律違反だよね…

    +1

    -0

  • 796. 匿名 2022/12/13(火) 22:44:04 

    会うとやっぱり好きになってしまうというのに、別の子の話聞かされたり皆の前ではよそよそしくするし、もう好きじゃなくなれればいいのにな

    +0

    -0

  • 797. 匿名 2022/12/14(水) 21:54:22 

    (๑╹ω╹๑ )🛁

    +0

    -0

  • 798. 匿名 2022/12/15(木) 10:04:10 

    (๑╹ω╹๑ )🍲

    +0

    -0

  • 799. 匿名 2022/12/16(金) 17:38:30 


    +0

    -0

  • 800. 匿名 2022/12/17(土) 11:57:17 

    (๑╹ω╹๑ )🪟

    +0

    -0

  • 801. 匿名 2022/12/18(日) 09:45:03 

    暴食🤷
    今から肉まん食べる✊

    +0

    -0

  • 802. 匿名 2022/12/19(月) 09:27:17 

    ふう…乾燥かな…顔が痒い…!

    +0

    -0

  • 803. 匿名 2022/12/20(火) 23:58:04 

    乾燥で頭もかいーの

    +0

    -0

  • 804. 匿名 2022/12/21(水) 20:27:34 

    かいーの🙆

    +0

    -0

  • 805. 匿名 2022/12/22(木) 12:27:40 

    冷蔵庫の上に子ども達のプリント等置いていて今日少し整理した♡
    エアコンも掃除した!
    姑居ないだけ気が楽なのってかなり良くない性格してるんだな、私。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード