ガールズちゃんねる

「性癖のゆがみは根深い」〝うずしお先生〟に懲役10年 大阪地裁

79コメント2022/12/18(日) 11:49

  • 1. 匿名 2022/11/18(金) 14:29:42 

    「性癖のゆがみは根深い」〝うずしお先生〟に懲役10年 大阪地裁 - 産経ニュース
    「性癖のゆがみは根深い」〝うずしお先生〟に懲役10年 大阪地裁 - 産経ニュースwww.sankei.com

    マッチングアプリで「うずしお先生」と名乗り、知り合った女性3人に性的暴行をしたなどとして、強制性交などの罪に問われた松本学被告(49)に対する判決公判が大阪地裁で開かれた。中川綾子裁判長は「巧妙かつ卑劣」として…


    また、松本被告には性犯罪などで前科が3犯あり、直近でも13年間服役していたにもかかわらず出所から約1年後に同種の再犯をしたとして、「常習性は顕著で性癖のゆがみは相当に根深い」と指弾した。


    逮捕当時、松本被告は性暴力加害者の更生支援をうたう一般社団法人の代表理事。雑誌が企画した座談会にペンネームで参加し、過去の服役中に再犯を防ぐための「性犯罪者処遇プログラム(R3)」を受講した体験を明かし、「私の場合はR3だけじゃなく個人的に10年間それなりの訓練を続けてきた」などと語っていた。

    関連トピ
    性犯罪加害者の更正支援団体代表を逮捕 強制性交の疑い
    性犯罪加害者の更正支援団体代表を逮捕 強制性交の疑いgirlschannel.net

    性犯罪加害者の更正支援団体代表を逮捕 強制性交の疑い 松本容疑者はマッチングアプリ上で「うずしお先生」と名乗り、援助交際を申し込むメッセージを女性に送っていた。女性が返信すると、免許証などの写真のほか、裸の自撮り画像を送らせていたという。また、自...

    +3

    -66

  • 2. 匿名 2022/11/18(金) 14:30:22 

    いいなぁ、羨ましい

    +3

    -68

  • 3. 匿名 2022/11/18(金) 14:30:44 

    ヤリチンはクズ

    +58

    -14

  • 4. 匿名 2022/11/18(金) 14:30:55 

    >また、松本被告には性犯罪などで前科が3犯あり、直近でも13年間服役していたにもかかわらず出所から約1年後に同種の再犯をしたとして、「常習性は顕著で性癖のゆがみは相当に根深い」と指弾した。

    これでたったの懲役10年なの?

    +290

    -1

  • 5. 匿名 2022/11/18(金) 14:31:03 

    にゃん

    +0

    -10

  • 6. 匿名 2022/11/18(金) 14:31:53 

    >>4
    最低でも26年、本来なら無期懲役になってもおかしくないのに…

    +116

    -0

  • 7. 匿名 2022/11/18(金) 14:32:17 

    また出てきても再犯しそうなのだが

    +105

    -1

  • 8. 匿名 2022/11/18(金) 14:32:56 

    もう本当に性犯罪者は死刑にしろって

    +106

    -0

  • 9. 匿名 2022/11/18(金) 14:33:36 

    渦潮に落としたらどう?

    +117

    -1

  • 10. 匿名 2022/11/18(金) 14:33:56 

    >>3
    ヤリチンとレイパーはちょっと違うような

    +71

    -0

  • 11. 匿名 2022/11/18(金) 14:33:56 

    更生無理じゃん

    +44

    -1

  • 12. 匿名 2022/11/18(金) 14:34:27 

    >>9
    渦潮「やだきもい。入ってこないで」

    +88

    -2

  • 13. 匿名 2022/11/18(金) 14:34:29 

    うん、だからこういうの国は諦めてチョン切っちゃえっての。
    なんで悪い方の人権を重要視すんだよ。被害者積んでるのは国だぞ。

    +89

    -1

  • 14. 匿名 2022/11/18(金) 14:34:34 

    >>3
    まぁ自分的にも同意なんだけど、同意を得てのノーマルヤリチンと、同意得ずレイプするゴミとは一緒にしない方が…

    +63

    -0

  • 15. 匿名 2022/11/18(金) 14:35:32 

    もう反省とか自制するとかそういう気持ちの問題じゃなくて病気でしょ
    脳のバグというか
    こういうの見るとロボトミーみたいな精神科の領域の外科治療もっと研究したらいいのにって思っちゃう
    だって性犯罪とか人を傷つけたい衝動があるとかそういうのって閉じ込めておくしか安全が保証されないのにそれも限界あるから出てきてから何度も繰り返すんでしょ
    犯罪はもちろん悪いけど罪を犯した本人も苦しんでる場合もあるだろうしさ

    +63

    -0

  • 16. 匿名 2022/11/18(金) 14:35:37 

    性依存症だから治らんよな、マッチングアプリは何とでも嘘つけるしこんな奴らの餌になるだけ

    +11

    -0

  • 17. 匿名 2022/11/18(金) 14:35:52 

    >>4
    しかもこれだよ
    やっぱ性犯罪者って更生なんかできないんだなと思われても仕方ないよね…

    >逮捕当時、松本被告は性暴力加害者の更生支援をうたう一般社団法人の代表理事。雑誌が企画した座談会にペンネームで参加し、過去の服役中に再犯を防ぐための「性犯罪者処遇プログラム(R3)」を受講した体験を明かし、「私の場合はR3だけじゃなく個人的に10年間それなりの訓練を続けてきた」などと語っていた。

    +58

    -0

  • 18. 匿名 2022/11/18(金) 14:35:52 

    もう薬物去勢を本格的に検討しないとダメだ。

    +7

    -0

  • 19. 匿名 2022/11/18(金) 14:36:05 

    +1

    -33

  • 20. 匿名 2022/11/18(金) 14:36:17 

    >>12
    海底に沈めてもらって構わないんで

    +34

    -0

  • 21. 匿名 2022/11/18(金) 14:37:05 

    裁判長「巧妙かつ卑劣」

    マッチングアプリに登録
    援助交際(申し込む)
    女性が(返信)すると
    写真や免許証送らす
    女性(送る)

    ‥わりと単純かつ真当だと思います裁判長

    +0

    -12

  • 22. 匿名 2022/11/18(金) 14:37:24 

    >>10
    でもイケメンだからマッチングしたんちゃう?

    +2

    -24

  • 23. 匿名 2022/11/18(金) 14:37:37 

    >>15
    女性の生理はピルで調整できるんだから、男性用の薬も開発できるはず

    +22

    -1

  • 24. 匿名 2022/11/18(金) 14:38:41 

    性犯罪者は去勢にしてほしい。それかもう棒とっちゃうか。

    +11

    -0

  • 25. 匿名 2022/11/18(金) 14:39:00 

    >>4
    さっさと死刑にすればいいのに

    +48

    -0

  • 26. 匿名 2022/11/18(金) 14:39:19 

    性犯罪者ってなんで生まれるの?

    風俗やら動画やら発散できるものはいくらでもあるのに。
    あと、婦女暴行とかの暴力的な映像は禁止でもしたら?
    制作したり所持したら逮捕で。
    それで暴力的な性癖の人が生まれない可能性もあるかもしれないし。

    +9

    -0

  • 27. 匿名 2022/11/18(金) 14:39:36 

    性犯罪者はGPS付けてほしい
    去勢してほしいわ

    +19

    -1

  • 28. 匿名 2022/11/18(金) 14:39:56 

    1日3食付きとか刑務所に10年いようが
    全然罰になってないよね

    こんな奴みたいに

    +21

    -0

  • 29. 匿名 2022/11/18(金) 14:40:50 

    税金も勿体ないし、こういう人はサクッと死刑にしたら良いのに。
    更生の余地はないでしょ

    +15

    -0

  • 30. 匿名 2022/11/18(金) 14:41:52 

    人体実験に使って処分するとかしか方法ないよね
    ゴミに限って先生とか言われたがるのゾッとするわ

    +21

    -0

  • 31. 匿名 2022/11/18(金) 14:44:16 

    >>1
    まぁ女性の裁判長が言うんだから
    客観的だわ
    10年
    仮釈放考えてオリンピック2回またいだら出れるっしょ

    +3

    -2

  • 32. 匿名 2022/11/18(金) 14:44:23 

    >>9
    潮の流れで覚醒しそう

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2022/11/18(金) 14:46:22 

    >>15
    そうそう、いつまで本人の自主性、努力に頼ってるのよって思います
    それか出来る人は最初から強制性行しません
    社会に出すならそれなりの状態に整えるべき
    本人がそれを嫌がるなら、島流しにして独自の生活を営んでほしい

    +22

    -0

  • 34. 匿名 2022/11/18(金) 14:48:11 

    >>9
    古代エジプトに流れ着いちゃう

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2022/11/18(金) 14:49:09 

    13年間服役する性犯罪っていったい何やったんだ…?
    下手な殺人犯より長く入ってるじゃん

    +7

    -1

  • 36. 匿名 2022/11/18(金) 14:49:11 

    なんで署名したの?

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2022/11/18(金) 14:50:20 

    >>36
    気になるよね
    脅されたのかな?

    +2

    -1

  • 38. 匿名 2022/11/18(金) 14:51:30 

    >>4
    昔のスウェーデンは性犯罪に断種手術(去勢)してたのよのね。
    これに関しては大賛成だわ。

    +38

    -0

  • 39. 匿名 2022/11/18(金) 14:53:46 

    >>36
    前のトピちらっと見たら、知的障害者なんじゃない?って書き込まれてた
    100人に援交申し込んだら、1~2人は返信するのかも

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2022/11/18(金) 14:53:50 

    殺したい

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2022/11/18(金) 14:55:23 

    下半身が原因で13年も無駄にしたのに再犯とかすごいわ。
    何かの病気じゃないの?

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2022/11/18(金) 14:56:19 

    >>19
    ありゃ
    こりゃモテないわ
    卑劣な手を使うしかなかったんだね
    性癖治す気もないやろ

    +17

    -0

  • 43. 匿名 2022/11/18(金) 14:57:29 

    わぁいうずしお!あかりうずしお大好き!

    +2

    -1

  • 44. 匿名 2022/11/18(金) 14:57:40 

    >>41
    性癖って一生治らないんだよ
    性犯罪は同じ性犯罪歴のある男が
    順番に何回も逮捕されている

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2022/11/18(金) 14:59:56 

    こういう性犯罪者を更生して社会に返してもまた同じこと繰り返して被害者が増える。
    なら性犯罪者は出さないか消してしまうべきではない?

    こういうのが1人いるだけで何人もの女性の人生が壊されてしまいそれだけでも酷いのに、
    社会的にみても、その女性がトラウマや精神疾患から就労から遠ざかり、結婚や出産に消極的になったりすればおおきな損失なはず。
    性犯罪者を守るのではなく性犯罪を徹底的に抑止して女性たちを守って欲しい。

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2022/11/18(金) 15:00:48 

    >>37
    そう
    ネットに本名やらばら撒くって脅された

    極楽とんぼ山本も騒動の前まで
    セックスするその辺の性処理ワンナイト女には
    誓約書に名前書かせていた

    モテない男の手口なのかね?
    しかも効力なくてダセエ

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2022/11/18(金) 15:03:46 

    何が歪みは根深いだよ!
    自分の娘が被害者だったら根深いで懲役10年だけですむのは許せない。
    もう出てこなくて良いし、次ムラムラしたら死ぬ装置を埋め込んで欲しい。

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2022/11/18(金) 15:05:27 

    >>1
    これは被害者側にも非があるから、なんともいえないよね

    +0

    -5

  • 49. 匿名 2022/11/18(金) 15:07:09 

    >>45
    社会に返された性犯罪者は
    生活保護で生活よ

    加藤孝の経歴や学歴・家族は?レイプはウソ?現在は生活保護か | Uwasa Channel
    加藤孝の経歴や学歴・家族は?レイプはウソ?現在は生活保護か | Uwasa Channellefty322.com

    こんにちは!   AbemaTVに「加藤孝」さんという方が出演され話題になっています。   加藤孝さ

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2022/11/18(金) 15:08:06 

    >>10
    ヤリチンはただの女好きで
    合意だから
    違うな!

    +12

    -0

  • 51. 匿名 2022/11/18(金) 15:12:01 

    >>4
    男さんの男さんによる男さんのための司法だものw性犯罪にはゲロ甘だよねー

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2022/11/18(金) 15:13:09 

    >>3
    ヤリチンがクズなら性犯罪者は何だ?

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2022/11/18(金) 15:14:56 

    >>24
    金玉だけ残すと性欲は残り
    陰茎から射精して発散できないからストレスやら色々溜まって
    より凶暴化するとか

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2022/11/18(金) 15:16:01 

    >>22
    それがキモメンなのよ

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2022/11/18(金) 15:20:41 

    >>46
    ワンナイト女は小遣いも貰えなかったのかな?
    タダマンなのかな?
    大昔に細木数子の番組に出たときに、未婚女性とお別れ(ヤリ捨て)するときは、お心付け渡しなさいと説教されてたわ
    タダとか安く済まそうとすると、まあいろいろあるよね

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2022/11/18(金) 15:21:27 

    人間ミキサーはないのかな

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2022/11/18(金) 15:22:53 

    死刑に出来ないなら、せめて去勢して欲しい
    被害者の人生はどうして守ってくれないんだろう

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2022/11/18(金) 15:25:43 

    >>1
    うずしお先生ってやつ、SMやるにしても、まずはMとして己で自分のやろうとしてる行為をやられてみるといい。
    経験豊富なMにこんなやり方したらご主人とは認めてもらえない上に手痛い教育的指導されるよ。

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2022/11/18(金) 15:27:00 

    >>47
    そうだけどムラムラはさえてやろうよw
    立たなくなるバイアグラの逆の薬って存在しないのかね

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2022/11/18(金) 15:30:05 

    >>54
    やっぱキモメンは殺処分するべきだわ(手のひらクルー

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2022/11/18(金) 15:32:14 

    性癖じゃなくて認知の歪みだろ

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2022/11/18(金) 15:33:14 

    >>41
    アメリカの研究だけど、子供の頃のトイトレで
    早く自分で出来るように、オムツが取れるようにって
    急かしたり、怒ったり厳しかったりした男児は、変わった性癖、性依存の傾向にあるってのを雑誌だけど読んだことある。

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2022/11/18(金) 15:38:49 

    刑務所に10年以上入っても治らないんだね。
    生まれ持った性質なんだよ。

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2022/11/18(金) 15:52:41 

    >>4
    マッチングアプリの相手って遊び人ぽいとか年配ぽいとかで判断してるけど
    普通に見える人も犯罪者の可能性あるんだよね

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2022/11/18(金) 15:55:20 

    >>9
    自然に還すと何らかの形でまたこちらに戻って来そうだから嫌だな

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2022/11/18(金) 16:01:54 

    >>59
    海外にはありそう
    性欲減退的なやつ

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2022/11/18(金) 16:27:13 

    >>27
    性犯罪者の再犯率高いんだから、GPSつけて誰でも見られるようにしてほしいよね
    アメリカもやってるし日本でも導入してくれ

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2022/11/18(金) 16:35:39 

    >>1
    ちんこ麻酔なしで切ってから死刑にしろよ
    被害者が守られていない

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2022/11/18(金) 17:42:11 

    >>1
    ただのLGBTQのQ

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2022/11/18(金) 17:58:06 

    >>1
    金玉カットの刑で

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2022/11/18(金) 17:58:09 

    >>17
    反省して罪を犯さないで信頼回復につとめてる他の元受刑者たちにたいしても酷い裏切りだわ

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2022/11/18(金) 18:45:31 

    >>19
    3枚目の怪文書は何…。

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2022/11/18(金) 19:16:07 

    >>28
    北朝鮮かブラジルに強制送致にしたらいいのに。
    どちらかは選べます。

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2022/11/18(金) 21:07:37 

    >>20
    海洋汚染

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2022/11/18(金) 21:15:26 

    >>67
    アメリカやめたんじゃなかったっけ?
    それやると近隣住民が出て行け出て行け言うし大家にクレームつけるし住む場所も見つけられないって人権団体が訴えおこしたとかで
    まずお前が性犯罪しなきゃ良いんだろ自業自得だろって感じだけど、こういう奴って他人の人権は蔑ろにするくせに自分の人権だけは必死に守ろうとする

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2022/11/18(金) 22:31:09 

    >>1
    老眼で「性器のかゆみは根深い」に見えてしまった

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2022/11/18(金) 23:09:46 

    >過去の服役中に再犯を防ぐための「性犯罪者処遇プログラム(R3)」を受講した体験

    ゴルゴ13のこのシーンは至言だわw

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2022/11/19(土) 17:45:49 

    >>51
    男さんは繊細ヤクザさんだから

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2022/12/18(日) 11:49:41 

    >>1
    逮捕後の1年半で松本被告は20キロも体重が落ち法廷にも車椅子で出廷したらしいけど、罪を犯さなければそんなことにならなかったのでは。

    2005年、札幌で暴力団を装って強姦、恐喝の容疑で逮捕され懲役13年。

    「さなぎの樹」で性犯罪者の更生支援にかけた思いは真剣で、自分にGPSをつけても構わないなどと言っていた代表理事が出所後1年足らずで同様な犯罪。

    性犯罪再犯防止指導(R3)を受けても再犯したニュースもよく耳にする。見直した方がいいのではないかと思う。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。