ガールズちゃんねる

ピンポンダッシュに激怒した男、少年を捕まえて暴行 通報するも自分が逮捕される

106コメント2022/12/16(金) 16:13

  • 1. 匿名 2022/11/15(火) 17:28:26 

    ピンポンダッシュに激怒した男、少年を捕まえて暴行 通報するも自分が逮捕される | リアルライブ
    ピンポンダッシュに激怒した男、少年を捕まえて暴行 通報するも自分が逮捕される | リアルライブnpn.co.jp

    アメリカ・オハイオ州の住宅で、ピンポンダッシュをした少年を暴行したとして、警察がこの住宅に住む男を逮捕した。海外ニュースサイト『FOX8』『WJER Radio』などが11月3日までに報じた。 報道によると10月22日午後10時半ごろ、同州ドーバーの住宅街で近所の少年らがピンポンダッシュをして騒いでいたという。61歳の男の家にも少年グループがやってきた。少年らが玄関ベルを鳴らして逃げると、男は少年らを追いかけた。男は13歳の少年を庭先で捕まえたという。


    男は少年に殴る蹴るなどの暴行を加え、少年を玄関先まで連れ戻した。怒りの収まらない男は警察に通報。男は「ピンポンダッシュする少年を捕らえた。早く来ないと私が自ら手を下す」などと話したそうだ。通報を受けたオペレーターからは電話越しに少年の泣く声が聞こえたという。

    通報を受けてすぐに警察が男の自宅に駆け付けたが、少年は解放された後だった。男は怒り狂っていため、警察官は「少年たちが悪い」と話して男をなだめたという。

    警察は事情を聴くため、少年のもとへ。捜査関係者によると、少年の体には暴行を受けた痕が残っていたという。顔や首が赤くなっており、背中には青あざ、Tシャツには足跡がついていた。後日警察は、少年を暴行した疑いで男を逮捕・起訴したという。男の認否は伝えられていないが、現在は釈放されている。男の裁判は近日中に開かれる予定だ。

    +23

    -30

  • 2. 匿名 2022/11/15(火) 17:29:05 

    警察に任せておけば良かったのに

    +201

    -13

  • 3. 匿名 2022/11/15(火) 17:29:25 

    Japanの話かと思いきやAmericaでした

    +72

    -14

  • 4. 匿名 2022/11/15(火) 17:29:40 

    痛い目見るから悪いことしてはいけないよ

    +174

    -0

  • 5. 匿名 2022/11/15(火) 17:30:03 

    アメリカの話か

    +11

    -0

  • 6. 匿名 2022/11/15(火) 17:30:25 

    幼い少年への暴力、絶対許せない

    +3

    -62

  • 7. 匿名 2022/11/15(火) 17:30:27 

    そらピンポンダッシュより暴行の方が罪が深いに決まっとろうが

    +118

    -17

  • 8. 匿名 2022/11/15(火) 17:30:30 

    >>1
    私は少年なら許すけどなー。
    Z世代とかほざいてる、調子乗ってる女ガキだったら許さないけど!

    +2

    -52

  • 9. 匿名 2022/11/15(火) 17:30:47 

    ピンポンダッシュって日本だけじゃないんだ

    +134

    -2

  • 10. 匿名 2022/11/15(火) 17:31:00 

    >>4
    相手が捕まったからって痛い思いをしたことに変わりはないもんね

    +18

    -0

  • 11. 匿名 2022/11/15(火) 17:31:18 

    ピンポンダッシュって普通に罪だよね
    自業自得と思うけど

    +144

    -6

  • 12. 匿名 2022/11/15(火) 17:31:18 

    仕方ない少年が悪い

    +129

    -2

  • 13. 匿名 2022/11/15(火) 17:31:27 

    どこか理不尽w

    +28

    -1

  • 14. 匿名 2022/11/15(火) 17:31:35 

    暴行してはいけません
    警察に通報したら、逃げないように虫カゴにでも入れておきなさい

    +7

    -3

  • 15. 匿名 2022/11/15(火) 17:31:44 

    まぁピンポンダッシュした子も懲りただろう…
    なんかおじさん可哀想だけど、アザが残るほど殴ったのはダメだね

    +75

    -3

  • 16. 匿名 2022/11/15(火) 17:31:56 

    ピンポンダッシュの何がおもしろいの?
    住人が出て来て困ってる様子を見るのがおもしろいの?

    +65

    -0

  • 17. 匿名 2022/11/15(火) 17:32:47 

    アンガーマネジメント

    +1

    -1

  • 18. 匿名 2022/11/15(火) 17:33:06 

    ピンポンダッシュって執行猶予つく?

    +0

    -0

  • 19. 匿名 2022/11/15(火) 17:33:13 

    >>9
    私も日本だけの文化かと思ってた

    +30

    -0

  • 20. 匿名 2022/11/15(火) 17:33:26 

    アメリカじゃ不審者や強盗と勘違いされて、善人が殺害されてしまうような事件も度々起きてるのに、ピンポンダッシュという挑発行為に及ぶとは、危機感なさ過ぎでは。

    +77

    -0

  • 21. 匿名 2022/11/15(火) 17:33:59 

    アメリカなのに射殺されないだけありがたく思わなきゃ

    +52

    -1

  • 22. 匿名 2022/11/15(火) 17:34:15 

    日本の陽キャの悪ガキもそんなもん

    +0

    -0

  • 23. 匿名 2022/11/15(火) 17:34:24 

    >>1
    少年ザマァでしょこれは

    +17

    -2

  • 24. 匿名 2022/11/15(火) 17:34:36 

    >>16
    悪趣味だよね
    マジでクソガキ

    +48

    -1

  • 25. 匿名 2022/11/15(火) 17:35:10 

    ピンポンダッシュも逮捕しろよな

    +31

    -1

  • 26. 匿名 2022/11/15(火) 17:35:19 

    >>9
    Ping Pong Dash

    +11

    -0

  • 27. 匿名 2022/11/15(火) 17:35:20 

    >>3
    The U.S. ね。あるいはThe U.S.A

    +2

    -4

  • 28. 匿名 2022/11/15(火) 17:36:15 

    >>16
    万引きと同じでスリルだろうね

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2022/11/15(火) 17:36:31 

    >>2
    警察が何してくれるの?

    +18

    -0

  • 30. 匿名 2022/11/15(火) 17:36:33 

    >>9
    英会話の先生から海外のピンポンダッシュは凄いんだぜ!みたいな自慢された
    馬の糞を入れた紙袋に火をつけて玄関においてピンポンダッシュするんだって
    びっくりした住人が踏んで消そうとしたら糞が出てきて2度ビックリ!らしい

    +9

    -8

  • 31. 匿名 2022/11/15(火) 17:36:45 

    >>1

    やったもん勝ちになってしまうね

    悪意で攻撃してくる者は何されても何も言えないのにやるかやられるかならもうらやってしまったほうが勝ちだね

    +0

    -1

  • 32. 匿名 2022/11/15(火) 17:37:21 

    >>4
    その教え微妙じゃない?

    +7

    -7

  • 33. 匿名 2022/11/15(火) 17:38:21 

    >>30
    いたずらの域を超えてる…!!

    +27

    -0

  • 34. 匿名 2022/11/15(火) 17:38:28 

    >>29
    補導して親や学校に連絡してくれるでしょ
    そもそも当たり前すぎるけど、こう言う問題で警察が頼りないとしても、殴る蹴るをして言い訳ないし

    +2

    -10

  • 35. 匿名 2022/11/15(火) 17:38:36 

    申し訳ないけど少年ザマァ 

    +6

    -1

  • 36. 匿名 2022/11/15(火) 17:38:38 

    >>29
    保護者が近くにいないとか身元不明な場合は直接警察でいいんだよ

    +5

    -1

  • 37. 匿名 2022/11/15(火) 17:38:48 

    >>16
    暇つぶしとか?

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2022/11/15(火) 17:38:48 

    嫌がらせしてるやつらの中には、当たり屋みたいに訴訟や恐喝狙いの連中もいるから怒らせようとしたりするからね。
    ただの子供の悪戯でマシだったのではないかと。
    親が出てきて慰謝料よこせとかになったら泥沼。

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2022/11/15(火) 17:38:58 

    ピンポンダッシュする方が悪い

    +10

    -1

  • 40. 匿名 2022/11/15(火) 17:39:11 

    小1くらいかと思ったら中学生かよ

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2022/11/15(火) 17:40:09 

    被害者が限界まで我慢して暴行ってならない様に
    今後はピンポンダッシュにも刑罰をつけた方がいいね

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2022/11/15(火) 17:41:44 

    暴行はいけないけど少年かわいそうにはならないな
    ピンポンダッシュはダメだよ

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2022/11/15(火) 17:44:44 

    >>30
    それこそ通報レベルやんw

    +23

    -1

  • 44. 匿名 2022/11/15(火) 17:44:55 

    いい歳した大人が13歳の子をボコボコにするとか大人気ないし賢くないな
    理性というものを持っていなくてすぐ暴力振るうような奴は人間じゃなくて動物
    こんな奴は銃でこ◯されればいいのに

    +0

    -10

  • 45. 匿名 2022/11/15(火) 17:48:14 

    なんだっけ、泥棒に入った家で怪我したと訴えた泥棒が勝った事もあったんだっけ?

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2022/11/15(火) 17:51:23 

    撃たれなかっただけマシだろ

    +2

    -1

  • 47. 匿名 2022/11/15(火) 17:53:36 

    ガキも悪いやろ

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2022/11/15(火) 17:58:05 

    >>34
    警察に夢見すぎ
    アメリカでピンポンダッシュがどんな扱いか知らんけど

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2022/11/15(火) 17:58:11 

    可哀想・・・少年
    をボコった人

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2022/11/15(火) 18:00:10 

    >>34
    補導したところでこんな悪ガキイタズラやめると思う?

    もう自分が捕まる覚悟で振り切ってイタズラ坊主に制裁加えるか、黙って悔し涙流しながら我慢するしかないのよ

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2022/11/15(火) 18:03:00 

    どっちも悪い

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2022/11/15(火) 18:03:43 

    >>29
    どうせ指導レベルだもんね
    私が身よりなければ私もボッコボコにする

    +11

    -1

  • 53. 匿名 2022/11/15(火) 18:06:34 

    ピンポンダッシュなんてする子供の親の顔が見てみたい

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2022/11/15(火) 18:12:46 

    >>20
    ピンポンダッシュとは違うけど、昔アメリカに留学中の日本人男性が、ハロウィーンでお菓子をもらいに行った家の家人に不審者と勘違いされて銃で撃たれて亡くなったという事件があったらしいね

    +4

    -3

  • 55. 匿名 2022/11/15(火) 18:15:03 

    >>30
    うわー…、火事になったら最悪だね。
    私もそれやられたら怒り狂うかもw
    さすがに暴行はしないけど。

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2022/11/15(火) 18:18:27 

    >>49
    可哀想ではないな

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2022/11/15(火) 18:20:32 

    >>9
    びっくりだね。
    日本含めて、あれ何が楽しいんだ??

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2022/11/15(火) 18:21:19 

    ピンポンダッシュした少年危機感無いね。
    昔ハロウィンで玄関先で日本人留学生が住人から不審者と思われて射殺された事件あったのに。
    アメリカで人の家にイタズラすると射殺される覚悟いるよ。

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2022/11/15(火) 18:23:36 

    >>3
    アメリカン・ホットおやじ

    +0

    -1

  • 60. 匿名 2022/11/15(火) 18:25:54 

    >>1
    撃っちゃえばよかったのに

    +0

    -2

  • 61. 匿名 2022/11/15(火) 18:26:26 

    >>11
    暴行ダメだけどアメリカなら撃たれてもおかしくない

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2022/11/15(火) 18:29:47 

    ピンポンダッシュにムカつく気持ちは痛いほどわかる。

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2022/11/15(火) 18:30:48 

    >>9
    インスタやtiktokとかで海外のイタズラ動画が転がってるよ

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2022/11/15(火) 18:33:06 

    >>30
    糞ガキすぎる

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2022/11/15(火) 18:34:12 

    >>54
    あれは日本人男性が友人宅と間違えて知らない人の家に行ってしまったのがそもそもの発端。
    「Freeze!(動くな!)」と警告していたのに「Please」と聞き間違えてしまったのではないかと散々騒がれた。
    後に民事で遺族側が勝訴したけれどお金を払っていないそうな。今はどうなっているんだろうね。

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2022/11/15(火) 18:34:39 

    >>1
    トピタイトルを読んで思い出したのが、火垂るの墓の1コマ

    清太が戦時中の飢餓に耐え切れずによその家の畑の野菜を盗み食いしてその家の旦那ボコボコにされて警察に突き出され、警察官が「その子を許してやれ。あんたの行為は未成年者への暴行、傷害…」みたいなこと言われて、逆に自分が逮捕されそうだと怯えて退散したシーン

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2022/11/15(火) 18:35:01 

    >>11
    もし、しつこく何回もやられたら、ノイローゼになる人もいるだろうしね。

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2022/11/15(火) 18:44:39 

    ピンポンダッシュも腹立たしいけど近所の子供を殴る蹴るってのもすごいね…

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2022/11/15(火) 18:49:47 

    >>1
    じいさんの気持ち分かるよ。でも暴力はダメだね。

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2022/11/15(火) 18:52:48 

    ガル民て子供嫌いのキチ多いから、自業自得なんだからどんどんやっちゃえ!て人多いよね😂

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2022/11/15(火) 18:59:53 

    ピンポンダッシュって世界共通なんやね。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2022/11/15(火) 19:10:38 

    >>65
    しかもあれ理由忘れたけどハロウィーンと少しズレた時期にやったんだよね
    だから家人もハロウィーンと想像もしなかった

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2022/11/15(火) 19:12:49 

    少年が悪いけど殴る蹴るはダメだろ
    大の男なんだから普通に叱れば怖いだろうし普通に警察に引き渡すのでも良かった
    何か最近加減出来ない大人多い

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2022/11/15(火) 19:12:51 

    >>7
    無謀な歩行者の事故とかもそうだけど、元凶が1番悪くないか?

    調子のったクソガキにピンポンダッシュされたら殴りたくもなる。警察が殴ってくれるなら我慢するけど。

    +9

    -7

  • 75. 匿名 2022/11/15(火) 19:15:25 

    >>1
    まあ、頭のおかしい人もいる
    善人ばかりだと思ってそれに胡坐をかいていたずらするとこうなることもあるよね

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2022/11/15(火) 19:15:56 

    アメリカの話か悪童が銃で撃たれなくてよかったじゃん。

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2022/11/15(火) 19:17:03 

    >>32
    確かにそうなんだけど、一番心に響きそう

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2022/11/15(火) 19:18:33 

    >>45
    あと詳細覚えてないけど、盗難防止にそれを触ると危害が加えられるような仕掛けを施したら持ち主が逮捕されたとかもあった気がする

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2022/11/15(火) 19:19:05 

    >>20
    うんうん
    しかも夜の10時半よ
    日本みたいに小学生が下校中にやるみたいな悪戯(もちろんこれもダメだけど)とはレベルが違うね

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2022/11/15(火) 19:33:11 

    ピンポンダッシュがダルビッシュに見えた 寝よ

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2022/11/15(火) 19:39:06 

    昔は日本でもピンポンダッシュよくあったよね
    道路族もめちゃくちゃ多かった
    今の子どもよりガル民世代が子どもの頃の方が圧倒的に民度低いのに絶対認めないよね

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2022/11/15(火) 19:40:06 

    >>70
    キチな上にバカだよね
    比較衡量って発想もない

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2022/11/15(火) 19:42:11 

    "この付近で遊んでいるお子様を見かけたらご自由に頭をお殴り下さい"と書かれたポスターを作って自宅の塀に張れば
    ピンポンダッシュに激怒した男、少年を捕まえて暴行 通報するも自分が逮捕される

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2022/11/15(火) 19:42:42 

    >>74
    1番悪いのは暴行加えた方だわ
    法律でそう決まってるのは理解できるかな?
    法律が気に食わないなら改正に向けて運動起こすなり署名起こすなり努力すれば?
    それかやられたら10倍返しを認める国に出て行きなよ

    +5

    -5

  • 85. 匿名 2022/11/15(火) 19:46:00 

    >>83
    キチガイ扱いされてもいいならやればいいんじゃない?

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2022/11/15(火) 19:51:14 

    >>19
    文化なんて言わないでw

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2022/11/15(火) 20:03:44 

    >>74
    思想がヤバい

    +7

    -2

  • 88. 匿名 2022/11/15(火) 20:20:51 

    えー

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2022/11/15(火) 21:05:34 

    >>74
    それで自分に不利益が起こったら確かにとても腹立たしくなるね。ほんとに殴ったら馬鹿だと思うけど、気持ち分からなくもない。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2022/11/15(火) 21:25:07 

    >>22
    陽キャ陰キャ関係ない
    機能不全家庭の躾されたことない子供がやらかす

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2022/11/15(火) 22:02:07 

    他人の家にピンポンダッシュなんてやるやつほんとにいるんだな。
    アメリカなら暴行ですんでラッキーレベルじゃん。っておもっちゃった。

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2022/11/15(火) 22:03:21 

    >>74
    目には目を、で行くなら
    そいつが受験生になる頃をねらってひたすらピンポンダッシュよ。ジョギングでもして体力維持しないとね。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2022/11/15(火) 22:10:59 

    ガル子の家にだけ、やってやれ
    他は絶対だめ!

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2022/11/15(火) 22:15:16 

    >>4

    因果報応
    やったらやられる世の中

    ガキが大人を舐めすぎただけ

    ざまぁみろ

    +2

    -3

  • 95. 匿名 2022/11/15(火) 22:20:36 

    >>1

    何もしてない人にいきなり身勝手に殴りかかった暴行を加えたなら勿論悪いけど


    何もしてない人にいきなり先に攻撃してるんだから
    過失でなく完全に意図的な悪意で意志ありきでやってるし
    それで暴行されてもそれはプラマイゼロだよ

    先にやったほうが悪くないって変な理屈だよね

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2022/11/15(火) 22:21:55 

    >>1

    何事も先に人に作為的に意志ありきでふっかけるほうが悪いよ

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2022/11/15(火) 22:31:06 

    アメリカなら寧ろ暴行で済んだだけよかったと思ってしまった
    下手したら撃たれてただろうに

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2022/11/15(火) 22:41:49 

    不謹慎だけどホラー短編映画にありそう
    イタズラした家の家主は…みたいな

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2022/11/15(火) 22:54:06 

    >>94
    気に入らない女が男にボコられても
    ざまあって言ってるのと同じか

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2022/11/16(水) 07:03:53 

    ピンポンダッシュってやられるとほんとイラつくよ!ピンポン!ピンポン!って見にいくとキャーキャー言いながら逃げられて、手が出ちゃう気持ちもわからなくもない

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2022/11/16(水) 12:29:47 

    >>99

    話しすり替えすぎ 草

    このボコられたガキは
    他人に迷惑こういしてこうなってるんだから
    自業自得でしょ

    頭大丈夫?

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2022/11/16(水) 21:52:45 

    >>101
    ムカつく事されたからって犯罪おかして良いわけないのは、普通の人ならわかるはず
    そっちの方が頭大丈夫?
    相手が子供じゃなくて強そうな相手なら通報だけで済ませてただろうし

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2022/11/17(木) 19:28:56 

    >>102

    強い奴だろうと
    向こうは関係なく銃で撃つでしょうね

    強い相手ならやらないくせにって
    舐めてるとやられるから気をつけな

    女でも強い奴なんていくらでもいるからね

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2022/11/17(木) 20:10:56 

    >>103
    ピンポンダッシュで撃つ奴なんてさすがにいないだろうね
    海外では同じ理由で同じ暴行を我が子にしても虐待で逮捕されるだろうし

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2022/11/27(日) 12:46:29 

    >>1
    もし、少年に殴る蹴るなどの暴行を加えて肋骨を骨折させて警察に通報してこっちが逮捕されたら「被害者が殴ってきたから、自分も1発だけ殴った」と言うからな

    +0

    -1

  • 106. 匿名 2022/12/16(金) 16:13:28 

    >>103
    このケースは素手だろ
    何言ってんだか

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。