ガールズちゃんねる

72歳でヘソ出し&ミニスカ! ド派手な露出ファッションを楽しむおばあちゃんTikTokerに「年相応の格好をして」と議論勃発

117コメント2022/11/23(水) 17:40

  • 1. 匿名 2022/11/14(月) 09:55:05 

    ジョージア州アトランタに住む72歳のKeiko Guest(以下ケイコ)は、TikTokフォロワー数49万人以上を抱える人気者。現在独身で子どもがいないというケイコは、体操、ダンス、バレエ、ウェイトトレーニングなどを交互に行い、フレッシュで引き締まったボディをキープしている。食生活にもこだわっていて、生の食材を中心に、シーフードや乳製品などを積極的に取り入れているそう。



    しかし、一部ではケイコの活躍に対して否定的な意見をもつ人も。「年相応のファッションをするべき」「72歳なのに16歳のような格好をするのはばかっぽく見える」「年齢のわりに健康そうに見えるけれど、恥ずかしい露出はやめて服をちゃんと着てほしい」など、ネガティブな声も少なくないそう。
    72歳でヘソ出し&ミニスカ! ド派手な露出ファッションを楽しむおばあちゃんTikTokerに「年相応の格好をして」と議論勃発
    72歳でヘソ出し&ミニスカ! ド派手な露出ファッションを楽しむおばあちゃんTikTokerに「年相応の格好をして」と議論勃発www.ellegirl.jp

    「おばあさんが16歳の子どものような服を着ているのはばかっぽい」アンチコメントにもポジティブに反論する姿が話題に。


    元記事にはちょいと過激な水着画像もありました。この年齢ですごい。

    +73

    -20

  • 2. 匿名 2022/11/14(月) 09:56:23 

    好きにしなはれ

    +356

    -4

  • 3. 匿名 2022/11/14(月) 09:56:29 

    身内なら嫌だけど
    72歳でヘソ出し&ミニスカ! ド派手な露出ファッションを楽しむおばあちゃんTikTokerに「年相応の格好をして」と議論勃発

    +309

    -7

  • 4. 匿名 2022/11/14(月) 09:56:53 

    本人楽しそうだしいいじゃんね
    見たくないやつは見なければいい

    +312

    -2

  • 5. 匿名 2022/11/14(月) 09:56:59 

    🤮

    +4

    -24

  • 6. 匿名 2022/11/14(月) 09:57:11 

    水着すごかった

    +20

    -1

  • 7. 匿名 2022/11/14(月) 09:57:26 

    元気でいいことだ。イキイキした高齢者好き。

    +139

    -4

  • 8. 匿名 2022/11/14(月) 09:57:30 

    日本にもいるよね、後ろ姿若い格好なのに前から見たらお婆さん

    +104

    -1

  • 9. 匿名 2022/11/14(月) 09:57:50 

    乳の偽物感

    +10

    -8

  • 10. 匿名 2022/11/14(月) 09:57:59 

    別に好きな格好すればいいじゃん。あと10年くらいしかないんだし。
    と、思ったがリンク先の水着…それだけはやめろ。でした。

    +23

    -6

  • 11. 匿名 2022/11/14(月) 09:58:10 

    この人、3ヶ月前?とかにも同じような内容でガルちゃんでトピ立ってた。

    いいと思うよ。

    +27

    -2

  • 12. 匿名 2022/11/14(月) 09:58:21 

    オシャレな家住んでるなぁ

    +21

    -0

  • 13. 匿名 2022/11/14(月) 09:58:25 

    へそ出しファッションできる人ってお腹冷えて壊したりしないんだろうな、うらやましい

    +20

    -0

  • 14. 匿名 2022/11/14(月) 09:58:27 

    腹筋すごい!

    +73

    -0

  • 15. 匿名 2022/11/14(月) 09:58:44 

    別に迷惑かけてるわけでもなし
    好きにしたらいい

    +38

    -3

  • 16. 匿名 2022/11/14(月) 09:58:56 

    かなり攻めた水着だった

    +8

    -0

  • 17. 匿名 2022/11/14(月) 09:59:05 

    脚上がるのすごい

    +163

    -1

  • 18. 匿名 2022/11/14(月) 09:59:10 

    格好やスタイルがどうとかよりも、楽しそうに生きてていいなと思う。

    +103

    -2

  • 19. 匿名 2022/11/14(月) 09:59:27 

    水着以外は楽しそうw
    年齢の割に肌とスタイル綺麗〜維持凄い頑張ってるんだろうなぁ

    +21

    -1

  • 20. 匿名 2022/11/14(月) 09:59:28 

    宜しいと思います。
    楽しそうだし。

    +15

    -3

  • 21. 匿名 2022/11/14(月) 09:59:40 

    迷惑かけてないなら良いんじゃない?自分のおばあちゃんならちょっとやだけど

    +10

    -3

  • 22. 匿名 2022/11/14(月) 09:59:53 

    素直にお腹や足が出せるスタイルっていうのは
    女性としていいなぁとは思う
    年齢に見合った服装っていうけどTPO踏まえてするなら好きなもの着たらいいのでは

    +25

    -1

  • 23. 匿名 2022/11/14(月) 10:00:26 

    ところでKeikoは日系人なの?

    +54

    -1

  • 24. 匿名 2022/11/14(月) 10:00:33 

    年相応のカッコが良いですね。へそ出しは30代でもキツいわ。

    +6

    -10

  • 25. 匿名 2022/11/14(月) 10:00:47 

    アメリカの夏木マリ

    +11

    -3

  • 26. 匿名 2022/11/14(月) 10:00:53 

    この歳でこんな元気ってすごいと思う

    +21

    -0

  • 27. 匿名 2022/11/14(月) 10:01:18 

    なんかさ、人って人生の半分以上はおばちゃんで過ごすんだからもう一目気にせず好きなもの着て人生楽しんでいる人って幸せそうだよね。
    年相応って誰が決めたのって感じ。
    日本人の年相応はみんながそうしてるからって枠にはめようとしている感はあるんだよね。

    まぁそんな事言う私も結局人目が怖くて無難な物を着てるけど。
    このおばあちゃんには人生楽しんでもらいたい

    +90

    -2

  • 28. 匿名 2022/11/14(月) 10:01:43 

    背景にチラ見えしてるご自宅?が素敵ね

    +11

    -0

  • 29. 匿名 2022/11/14(月) 10:02:03 

    keikoんち、豪邸っぽくね?

    +55

    -0

  • 30. 匿名 2022/11/14(月) 10:02:07 

    水着がすごい。でもあの水着を着られるだけすごいのか。普通のおばあちゃんが着たらあちらこちら見えちゃいそう。

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2022/11/14(月) 10:02:24 

    年取っても美を追求してるようで素敵だと思う。
    40代の私の身体、ブヨブヨ。

    +30

    -1

  • 32. 匿名 2022/11/14(月) 10:02:58 

    >>8
    最近は見ないけど家の近所にもいたよ
    ロリータファッションの女の子がいたから追い抜きざまに見たら70前後のお婆ちゃんだった
    旦那さんらしき人と散歩してるのも何回も見たけど旦那さんは普通に上品な紳士だった
    近所の人達はみんな慣れちゃってて振り向きもしなかったけど

    +25

    -0

  • 33. 匿名 2022/11/14(月) 10:03:23 

    72歳でこの体型凄いと思う
    お腹とか二の腕もたるみなく筋肉で張りがあるし
    27歳だってこんな体型の人減るよ
    鍛えた身体見せたいのは鍛えた人あるある

    +20

    -1

  • 34. 匿名 2022/11/14(月) 10:03:26 

    家がすごそう。お金持ちなんだろうな。

    +102

    -0

  • 35. 匿名 2022/11/14(月) 10:03:28 

    >>12
    インテリアのセンスいいね

    +18

    -0

  • 36. 匿名 2022/11/14(月) 10:03:38 

    お腹引き締まってるし、足キレイだし、いいじゃん。羨ましい!
    元気なおばあちゃんカッコいいじゃん!
    水着は、配信しなければいいと思う。

    +30

    -0

  • 37. 匿名 2022/11/14(月) 10:05:02 

    なんともだけど
    おばあちゃんなのに腹筋がシワシワじゃないのは凄いよね!

    +10

    -0

  • 38. 匿名 2022/11/14(月) 10:06:35 

    この方と、この方に文句や陰口を言ってる人達
    どちらと友達になりたいか?って聞かれたら、私は絶対にこの方と友達になりたい!

    +59

    -0

  • 39. 匿名 2022/11/14(月) 10:08:03 

    >>8
    わかる
    西松屋でミニスカ厚底ギャルと地味ママが買い物してると思ってたらギャルは60代くらいのお婆ちゃんだった。
    嫁と姑。
    息子はあんな派手なギャルから産まれたけど、自分の嫁には地味ママ選んだのか…と思うと何とも言えない気持ちになった。

    +7

    -11

  • 40. 匿名 2022/11/14(月) 10:08:25 

    >>6

    水着wwwって草も生えないくらいビックリしたわ

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2022/11/14(月) 10:12:23 

    >>8
    誰にも迷惑かけていないしいいと思う
    そういう人って陰湿な苛めしないよね
    自分大好きで他人に興味ない感じ

    +34

    -1

  • 42. 匿名 2022/11/14(月) 10:12:28 

    余生を目一杯楽しんでて良い!

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2022/11/14(月) 10:14:45 

    >>17
    かわいい服きてるね
    似合ってるよ

    +28

    -0

  • 44. 匿名 2022/11/14(月) 10:15:13 

    >>4
    TPOわきまえていたり、TikTokやインスタなら見たくないなら見なければいいから好きにしたらいいけど、あまりに露出激しい姿で外出する人は年齢関係なく視界に入るから嫌だな。

    +6

    -3

  • 45. 匿名 2022/11/14(月) 10:15:16 

    >>8
    TVとかにも出てる方?一時期Instagram見てた!めっちゃ美脚だよね

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2022/11/14(月) 10:16:54 

    凄い水着だったwしかし全身しっかり鍛えてて凄いなぁ

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2022/11/14(月) 10:16:57 

    >>17
    めちゃくちゃ楽しそう
    私も体鍛えなきゃー

    +18

    -0

  • 48. 匿名 2022/11/14(月) 10:18:06 

    けいこって感じではないね

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2022/11/14(月) 10:20:45 

    >>14
    私も腹筋に感動した

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2022/11/14(月) 10:20:52 

    ケイコの投稿にいちいちコメしてるのは何故?嫌なら見なければいいしブロックすればいいのに。
    アメリカ人って他人に干渉しないし尊重する民族じゃなかった?それは表向きだけで、実際はネットで本性現す弁慶な日本人とそんな変わらないの?
    ブリトニーのInstagramのコメ欄も彼女の人生に干渉してくるコメントばっかりでなんだかなあって思ってる。

    +21

    -0

  • 51. 匿名 2022/11/14(月) 10:22:07 

    ネットで見かける分には気にならないけど、実際に近所とかにいたらびっくりしてしまう。
    風邪ひかないのかなとかも思うけど、一定数薄着の露出度高めのご老人ていますよね。
    元気で羨ましい。

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2022/11/14(月) 10:22:22 

    >>39
    わからんよ
    結婚前はギャルだったかもしれない
    子供生まれたことにより感覚が変わったのか余裕が無くなったのか地味になっただけかもよw

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2022/11/14(月) 10:22:23 

    >>2
    >>3
    >>4
    ジジイにも同じこと言えるか?

    +2

    -2

  • 54. 匿名 2022/11/14(月) 10:22:37 

    歯並びに美しさはどうなってるんだ?
    尊敬しかない。

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2022/11/14(月) 10:24:01 

    >>1
    ケイコすごいよ、めちゃ締まっててカッコイイ。
    元気でヘルシーな生活してて楽しそうにTikTokしてパワフル婆ちゃんでいいじゃない。

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2022/11/14(月) 10:24:05 

    >>6
    前衛的だったね~、色々と頭が追いつかなかったわ

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2022/11/14(月) 10:24:10 

    2030 50年頃になると 人は死なないとか言われてますよね アンチエイジング 凄い事になってるだろな 現在でも 寿命が延びる事により 若々しい人増えましたよね 

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2022/11/14(月) 10:24:37 

    めっちゃ楽しそうでいいね!ばーちゃんの元気の源ならいいよいいよ

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2022/11/14(月) 10:24:43 

    ワンピースにこんなばあちゃんいたよね

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2022/11/14(月) 10:25:37 

    3枚目、ドラクエのダンジョンに出てきそう

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2022/11/14(月) 10:26:00 

    >>1
    ケイコのTrio versionがジワるw是非仲良くなって人生楽しく生きるコツを伝授して欲しいな。

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2022/11/14(月) 10:26:08 

    楽しそうで何より。
    更年期のせいか朝から昔の嫌な出来事を思い出して鬱々とゾンビみたいな顔してる私よりも全然良いよ。

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2022/11/14(月) 10:27:02 

    >>53
    元気そうなカトちゃんいいと思うけど
    ジジイでもババアでも夜の同年代より頑張った結果を見せたいなら見せればいい

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2022/11/14(月) 10:27:56 

    >>62
    ケイコも更年期を乗り越えて今があるのかもね。

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2022/11/14(月) 10:29:46 

    身体鍛えて顔もしっかりメイクしてるしいいと思う
    下着みたいなやつは間近で見たくないけど

    日本でも若い格好している高齢女性いるけど、ただのガリガリで髪の毛や顔の手入れやメイク疎かな人はやめろやと思う
    高齢女性でも女性のファッションが男性でも、それなりの努力してる人は年齢や性別とは異なったファッションでも有り

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2022/11/14(月) 10:30:48 

    >>59
    チョッパーの師匠のドクターくれはだね
    夏木マリがコスしたやつw
    72歳でヘソ出し&ミニスカ! ド派手な露出ファッションを楽しむおばあちゃんTikTokerに「年相応の格好をして」と議論勃発

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2022/11/14(月) 10:31:19 

    海外でも年相応の恰好しろなんて批判あることに驚いた

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2022/11/14(月) 10:31:40 

    >>10
    好きな格好していいと思うけど、
    60過ぎたら肌の露出は極力少ないほうがいいと思うなあ。細い二の腕自慢なのか、小柳ルミ子とかカルーセルマキとか出してるけど、シワシワの肌は寒々しい。

    +4

    -4

  • 69. 匿名 2022/11/14(月) 10:31:43 

    >>1
    露出系ならタンパク質増やしてもうちょい筋肉大きくするといいと思う

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2022/11/14(月) 10:31:57 

    >>66
    違和感なさすぎて草、さすが姐さん

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2022/11/14(月) 10:35:22 

    ゴルフ場に行くとミニスカートの60代70代、結構いるよ。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2022/11/14(月) 10:36:01 

    ケイコさん、いいと思う!腹筋、羨ましい。

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2022/11/14(月) 10:36:27 

    自分の母親なら嫌だ
    地元で若作り30代の母親恥ずかしかった
    似合ってもないのに運動会もリゾートキャミワンピで来やがった

    +4

    -4

  • 74. 匿名 2022/11/14(月) 10:38:46 

    若々しくてステキって褒めないとヒス起こさなければ別にどーでもいい
    好きなファッション楽しんでいいと思う
    うちの職場はかわいいって褒めないとヒス起こすお婆婆さまいるから疲れる
    常に若い人をいじめてて今は孫世代の子が攻撃されてる

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2022/11/14(月) 10:42:08 

    >>53
    言えるよ。好きな格好すればいいんじゃないの?

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2022/11/14(月) 10:42:20 

    志茂田景樹「これぐらいで騒ぐなよ」

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2022/11/14(月) 10:43:26 

    マドンナも色々派手にやって叩かれてるんだよねー

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2022/11/14(月) 10:53:35 

    好きな格好するのも自由だけど
    似合わないとかセンス悪いとか思うのも自由だと思う

    +5

    -2

  • 79. 匿名 2022/11/14(月) 11:06:02 

    まだ、オシャレしてるバアちゃんだけど夏に眼科行ったらシースルーみたいなスケスケの服の下がもろ普通の下着のバアちゃんがいて、それはないでー!なんかで隠せー!となってしまった。

    +3

    -2

  • 80. 匿名 2022/11/14(月) 11:10:10 

    >>17
    トップス可愛い🐶部屋着に欲しい

    あと、体幹素晴らしいね✨
    お家(部屋も大きな鏡も汚れ無し)綺麗で清潔感があって好き
    どの写真もキメたドヤ顔じゃなくて笑顔なのが素敵!

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2022/11/14(月) 11:12:15 

    小出くんの相手側のおかん
    思い出すわ

    +0

    -1

  • 82. 匿名 2022/11/14(月) 11:13:38 

    日本人には厳しい意見が多いのに。40代の日本人にはババア発言するくせに。

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2022/11/14(月) 11:17:46 

    2枚目はミニスカってか見えてるよね。

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2022/11/14(月) 11:26:07 

    サムネ研ナオコさんかと思った

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2022/11/14(月) 11:46:06 

    人生一回きりなんだから、
    年相応に、とか言う連中の気持ちはまったくわからん。
    どうせ死ぬのに、他人様に迷惑かけてないなら、すきにさせたりや。

    苦言できるのなんか、せめて、家族くらいやろ。

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2022/11/14(月) 11:47:01 

    あーもう、皮膚がダメなんだよ皮膚が。
    こればっかりはどうにもならんのだよ、おばあちゃん、気持ちはわかるが見窄らしい、ぜんぜん美しくない。もうやめてくれたまへ。

    +2

    -5

  • 87. 匿名 2022/11/14(月) 11:51:45 

    元記事の水着姿
    私よりきれい(40代)
    努力して若くいたいって趣味はいいと思う
    老け込むと健康に害する
    見たくないなら見ない
    アンチコメントを嫉妬って受け取るくらいな人は止められない

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2022/11/14(月) 12:02:06 

    がる民この方にもボロクソ言ってたよね。
    ウエスト56cmを長年キープする69歳の美魔女が実践!運動嫌いでもできる、“ながら習慣”でおヘソを凹ますだけの腹やせテクニック
    ウエスト56cmを長年キープする69歳の美魔女が実践!運動嫌いでもできる、“ながら習慣”でおヘソを凹ますだけの腹やせテクニックgirlschannel.net

    ウエスト56cmを長年キープする69歳の美魔女が実践!運動嫌いでもできる、“ながら習慣”でおヘソを凹ますだけの腹やせテクニック 現在は、主に体幹を意識しながら運動を続けている。 「朝は起き上がる前に、お尻とお腹を引き締める運動をしています。最後はグー...

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2022/11/14(月) 12:02:42 

    若々しくていいなあ
    ブーブー文句言うガル民は見習った方がいいよ?

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2022/11/14(月) 12:10:25 

    >>1
    分身してるのめっちゃ笑うwwいい顔してるねw

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2022/11/14(月) 12:31:20 

    >>39
    いや、それは親子

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2022/11/14(月) 12:33:32 

    >>57
    でもお金ある人だけじゃないの?
    今だってアンチエイジングにいくらでもお金かけれるのは一部の人だし

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2022/11/14(月) 12:38:33 

    人生めちゃくちゃ楽しそうw
    TikTokしてるとかこの時代を現役で楽しんでるやんけ

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2022/11/14(月) 12:51:21 

    >>9
    ほんとだね(笑)
    この方は昔どんな仕事をしていたんだろー

    +0

    -1

  • 95. 匿名 2022/11/14(月) 12:58:52 

    >>1
    worldwideなガル民 ね

    +0

    -3

  • 96. 匿名 2022/11/14(月) 13:30:48 

    ニコール・キッドマンがチアリーダーの格好して雑誌の撮影しただけでも炎上してたからなw
    ニコール・キッドマンでも許されないとか、一般人は歳取ったら小豆色のカーデガンしか着ちゃいけないって言うのかい?

    +0

    -1

  • 97. 匿名 2022/11/14(月) 13:57:17 

    この腹筋はすごい!年齢とともに筋肉つきにくいのにゴリゴリ付いてる
    すごく頑張ってるから許したげて

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2022/11/14(月) 14:27:22 

    元気でなにより、風邪ひかないようにね

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2022/11/14(月) 14:28:32 

    いくつになっても女性だもん、可愛い服着たいよね
    元気でいいと思う

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2022/11/14(月) 15:21:37 

    若い子にはあーだこーだ文句言うくせにこんなおばあさんはベタ褒めするんだね

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2022/11/14(月) 15:37:54 

    >>24
    ここで絶賛しても実際歳とってヘソだそうって人はいないだろうしね。人間として見てるってよりは珍獣として見てる感覚だと思う。

    +2

    -2

  • 102. 匿名 2022/11/14(月) 15:54:33 

    元気なばあさん好きよ
    露出は趣味じゃないから同じ系統じゃないけど、派手なばあさんにはなりたい
    煮物みたいな色の服は着たくないよ

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2022/11/14(月) 16:11:05 

    日本人だと膝出しただけでうるさいガル民が、外国人には優しいんだね
    アゲコメントばかり
    日本人も外国人も自由でいいと思うけど

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2022/11/14(月) 17:49:33 

    10代→ロリコン共が喜ぶぞ、隠しなさい
    20代→痴女が!
    30〜40代→いい歳して露出なんかして…みっともない!
    50代以降→あら、素敵!好きな格好しなさいな♪

    がる民年齢層高いからおばさんの味方。
    好きな格好しよー、って言うくせに若い層には厳しいw

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2022/11/14(月) 18:33:56 

    研ナオコ

    じゃなかった。

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2022/11/14(月) 20:18:22 

    >>1
    めっちゃ楽しそうで草

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2022/11/14(月) 20:27:45 

    >>1
    楽しそうにしてていいと思う
    いちいちケチつける人のほうがどうかしてると思います

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2022/11/14(月) 20:37:59 

    水着どんなだろうと思ったらそうでもなかった。別にこんなのうちのおばあちゃんだったとしてもOKだけどな

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2022/11/14(月) 22:51:16 

    この方に限った話でなく年相応って考え方はこの先どんどん古くなってくるかもね
    同じ歳でもそとそも何歳に見えるかとか精神年齢とかも全然違うし。
    何歳になったらこういう服着ましょう、てのは窮屈だなぁ、

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2022/11/14(月) 23:15:27 

    痛々しいエグいやつかと思ったら
    爽やかだしやらされてる感も無いからファンキーで素敵だと思う

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2022/11/14(月) 23:16:35 

    >>34
    ジェニロペみたいでいいね

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2022/11/14(月) 23:19:01 

    >>104
    露出もねTPOにそった出し方があるんだよ
    それさえちゃんとしてたら下品でもないし性犯罪被害にもあいにくい


    +0

    -0

  • 113. 匿名 2022/11/15(火) 02:29:46 

    打首獄門同好会のジュンコ氏とか大絶賛されてるよね。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2022/11/15(火) 02:46:31 

    勝手にすればいいけど微妙…自分の身内なら嫌だし一緒には歩きたくない
    会社に何歳かわからないけど、白髪だらけのバサバサの髪を長く伸ばしてギャルファッションした老婆みたいなガリガリの女性いるけど痛いもん
    話したら発達障害みたいな感じだし
    72歳でももっと艶やかな人いるし、もっと上品なファッションのがいい

    +0

    -1

  • 115. 匿名 2022/11/15(火) 02:50:36 

    >>68
    シワシワの肌露出は痛いよね
    ぶっちゃけちょっと気持ち悪いし。アラフィフくらいで既にガリガリシワシワいるけど隠した方がいい
    老齢でもある程度肉付きと筋肉あって肌にハリがあるならオッケーだけど
    年齢より見た目。

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2022/11/15(火) 23:34:57 

    日本人の老害より、遥かに楽しそうでいいと思うよ。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2022/11/23(水) 17:40:04 

    72でこのスタイルは凄い!人生楽しんだもん勝ちって感じだね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。