ガールズちゃんねる

大食いで人気のYouTuber・三年食太郎が整形した理由 総額1000万円超で「生きやすくなりました」

191コメント2022/11/15(火) 22:28

  • 1. 匿名 2022/11/13(日) 14:37:44 


    大食いで人気のYouTuber・三年食太郎が整形した理由 総額1000万円超で「生きやすくなりました」 | ENCOUNT
    大食いで人気のYouTuber・三年食太郎が整形した理由 総額1000万円超で「生きやすくなりました」 | ENCOUNTencount.press

    “大食い”動画で人気を博している女性YouTuberの三年食太郎さんは、これまで何度も美容整形を受けてきた。費やした金額の総額は1000万円を超えると明かす。...


    「最初は鼻だったんですけど、今度は他のパーツが気になってきました。よくある話なんですけど」。その後は目の整形を受け、目頭を切開し、目尻を切ってたれ目にもした。それでも、コンプレックスが尽きることはなかった。
    (略)
     こうして積み重ねてきた整形によって得た効果は大きかった。人と比べることもなくなり、念願がかなった。「今も顔が良いとは言えないですけど、生きやすくなりました。メイクしているときや、自分の顔を見る時間も嫌な時間ではなくなりました。人の目を気にすることもなくなって、人に嫉妬するようなこともなくなり、精神的な部分のメリットがありました」と明るく語った。

     もっとも、整形を考える人には「慎重に考えてほしい」とメッセージを送る。「整形は自分の顔に人の手を加えるものなので、本当にリスクがつきものです。たとえば鼻をやるのであれば、1回皮を剥いでそこに軟骨をいれたりとかするので、メイクとは全然違いますから」。

    +15

    -131

  • 2. 匿名 2022/11/13(日) 14:38:03 

    二の腕細すぎね?

    +287

    -3

  • 3. 匿名 2022/11/13(日) 14:38:27 

    痩せすぎていないかい?

    +177

    -4

  • 4. 匿名 2022/11/13(日) 14:38:31 

    整形しても加工はすんのかーい!

    +261

    -3

  • 5. 匿名 2022/11/13(日) 14:38:52 

    >>1
    誰やねん
    どうでもええねん
    な人ばかり

    +133

    -5

  • 6. 匿名 2022/11/13(日) 14:38:58 

    太ってる大食い選手?っていないよね。
    何でかな?

    +100

    -2

  • 7. 匿名 2022/11/13(日) 14:39:16 

    目頭こわい

    +19

    -2

  • 8. 匿名 2022/11/13(日) 14:39:24 

    +24

    -132

  • 9. 匿名 2022/11/13(日) 14:39:34 

    >>6
    吐いてる?

    +144

    -4

  • 10. 匿名 2022/11/13(日) 14:39:43 

    整形した理由ってコンプレックス以外にないでしょ

    +50

    -1

  • 11. 匿名 2022/11/13(日) 14:39:59 

    整形すると大体みんなこの顔だね

    +192

    -0

  • 12. 匿名 2022/11/13(日) 14:40:06 

    今の流行りの顔って感じだね!

    +32

    -0

  • 13. 匿名 2022/11/13(日) 14:40:33 

    加工でほっぺたえぐれてる

    +17

    -1

  • 14. 匿名 2022/11/13(日) 14:40:35 

    うわっ 久々見たけど昔とはほぼ別人じゃん
    でも可愛くなったと思う

    +23

    -8

  • 15. 匿名 2022/11/13(日) 14:42:01 

    >>8
    整形後の顔指原やん

    +249

    -4

  • 16. 匿名 2022/11/13(日) 14:42:35 

    見て解る程の整形しても、頑としてメイクです!って言い張る誰かさん達の事を思えば
    正直にカミングアウトしてるところは好感もてる

    +179

    -1

  • 17. 匿名 2022/11/13(日) 14:42:52 

    生きやすくなるなら好きにしたらいい。
    自分のことなのだから。
    整形を叩く人は多いのに、劣化したら劣化したとまるで本人が悪いかのようにいう人もいる。
    YouTuberはわからんけど表に出る人が整形しなくちゃいけないと思う気持ちもわかるわ。

    +59

    -5

  • 18. 匿名 2022/11/13(日) 14:43:56 

    最近、顔怖いよ。もう既にやりすぎ。

    +82

    -0

  • 19. 匿名 2022/11/13(日) 14:44:06 

    >>8
    整形するとみんなこういう口元になるよね。

    +158

    -1

  • 20. 匿名 2022/11/13(日) 14:44:16 

    迷走してとんでもメイクしてた初期の頃に比べれば可愛くなった

    +7

    -2

  • 21. 匿名 2022/11/13(日) 14:44:32 

    食ちゃん好きで動画みてるけど、すっぴんは「え、、、」って感じ。顔が歪んでる??化粧ありきの整形だと思った。
    大食いで人気のYouTuber・三年食太郎が整形した理由 総額1000万円超で「生きやすくなりました」

    +134

    -2

  • 22. 匿名 2022/11/13(日) 14:44:33 

    絶対痛いのに根性すごい

    +14

    -1

  • 23. 匿名 2022/11/13(日) 14:44:35 

    整形しても普通

    +15

    -0

  • 24. 匿名 2022/11/13(日) 14:44:36 

    >>8
    口歪んでない?

    +154

    -1

  • 25. 匿名 2022/11/13(日) 14:44:38 

    輪郭おかしい
    ぜったい吐いてるわこれ

    +78

    -1

  • 26. 匿名 2022/11/13(日) 14:45:00 

    >>1
    整形は反対しないけど
    バレバレなのだけは止めたほうが良い
    目の皮伸ばしてる妖怪とか、目頭切ってるミュータントとか

    +27

    -2

  • 27. 匿名 2022/11/13(日) 14:45:24 

    整形する人ってすごいよね。
    痛そうだし勇気がない。

    +43

    -3

  • 28. 匿名 2022/11/13(日) 14:45:31 

    本当に人の目を気にする人は大食いYouTuberなんて絶対やらない

    +63

    -2

  • 29. 匿名 2022/11/13(日) 14:45:37 

    この人ってメチャメチャ病んでそうなイメージ

    +72

    -2

  • 30. 匿名 2022/11/13(日) 14:45:39 

    >>8
    整形しなくても可愛いのになあ
    他人にはわからないコンプレックスがあったんだね

    +146

    -14

  • 31. 匿名 2022/11/13(日) 14:45:52 

    顔怖いけど喋りが聞きやすくて食べ方きれいだから見てる
    他の女性大食いYouTuberってぶりっ子っぽい喋り方の人が多くて…

    +11

    -5

  • 32. 匿名 2022/11/13(日) 14:46:28 

    >>8
    この整形前の写真も整形してるよね。

    +198

    -3

  • 33. 匿名 2022/11/13(日) 14:46:52 

    ガル民より1000倍かわいい
    整形整形言ってるババアだまれ笑

    +4

    -15

  • 34. 匿名 2022/11/13(日) 14:47:18 

    え!?
    出たてのときめっちゃ自然な可愛さだったのに
    何故いまこんななってんの!??

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2022/11/13(日) 14:47:25 

    >>8
    鼻高く見せる為にノーズシャドウかなり濃い目だね。
    コンプレックス直せばメイクも薄くできるし何よりメンタルは確かに違うだろうなぁ。
    妬みとかなくなったらいい事だと思う!

    +78

    -3

  • 36. 匿名 2022/11/13(日) 14:47:31 

    たまにyoutube見てるけどどんどん顔が変化してる

    +16

    -0

  • 37. 匿名 2022/11/13(日) 14:47:37 

    >>1
    この腕はマジなの?
    加工ならやりすぎだし、本物なら細すぎるような...
    大食いしたあとにちゃんと消化してるのかな

    +12

    -2

  • 38. 匿名 2022/11/13(日) 14:48:08 

    >>8
    整形しても口元老けてる

    +50

    -3

  • 39. 匿名 2022/11/13(日) 14:48:23 

    >>6
    ただの大食いの一般人デブが
    それで人前に出ようとはなかなかならないんじゃないかな…
    一般人のデブはコンプ持ちや自己肯定感低い場合が多いし

    お相撲さんとか芸人・タレントさんとかの
    他に強みのある才あるおデブさんは
    大食い企画系でよく見るよね

    +26

    -0

  • 40. 匿名 2022/11/13(日) 14:48:23 

    痩せすぎてて顔がでかすぎる

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2022/11/13(日) 14:49:35 

    >>21
    チラッとこの動画みたけど、すっぴんが20代の顔ではないし、顔の歪みすごいね。あと眉毛描くの下手すぎてビックリした、、前髪で隠れるから気にしてないのかもだけど

    +84

    -3

  • 42. 匿名 2022/11/13(日) 14:49:44 

    動画だとサイボーグ感凄い

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2022/11/13(日) 14:49:45 

    >>8
    整形前は、化粧が変なだけで目はぱっちりだし可愛いやん…

    本人にしか分からないコンプレックスがあるんだろうけど、今の子って整形前でも十分可愛いのに整形しちゃう子多い気がする。

    +91

    -6

  • 44. 匿名 2022/11/13(日) 14:50:09 

    >>8
    歯列矯正を最初にすればよかったのに

    +56

    -0

  • 45. 匿名 2022/11/13(日) 14:50:17 

    >>15
    先生一緒??

    +15

    -1

  • 47. 匿名 2022/11/13(日) 14:50:32 

    >>4
    こういう人ってみんななんで加工写真ばかりなんだろう
    整形しても結局理想にはなれないってことなのかな

    実物違うじゃん! ってなるだけなのに

    +70

    -0

  • 48. 匿名 2022/11/13(日) 14:50:38 

    今、口元おかしくなっててメイクでやり過ぎたと言っていたけど、整形し過ぎと言うか失敗したようにしか見えない。

    +51

    -0

  • 49. 匿名 2022/11/13(日) 14:50:38 

    食太郎さん見てるけど、もう少し前の方がいい感じだったかも。最近は糸リフト?のせいか頬がこけてて老けて見える。色々やってる割にはまとまってるように思う。多分骨切りやってないからかな。

    +44

    -0

  • 50. 匿名 2022/11/13(日) 14:51:38 

    >>29
    何回か動画見た事あるけど、オドオドしてるよね。
    笑顔も笑顔無いし不安定な感じ。
    何よりも食事を美味しそうに食べてない。

    +52

    -3

  • 51. 匿名 2022/11/13(日) 14:52:05 

    >>11
    なんの取り柄もないしょーもない顔になるね

    +17

    -0

  • 52. 匿名 2022/11/13(日) 14:52:51 

    >>46
    摂食障害
    整形依存
    どっちも自傷だよね
    メンヘラだとおもう

    +111

    -0

  • 53. 匿名 2022/11/13(日) 14:52:55 

    >>6
    消化が物凄く速いんだと思う
    友達で大食いの痩せの人いるけどお腹はいつも下してるって言ってた

    +7

    -30

  • 55. 匿名 2022/11/13(日) 14:53:18 

    整形して可愛くなって20代楽しく過ごすのはいいと思う。
    結局老化と整形崩れが同時に襲ってきてどうにもならなくなった30代です

    +23

    -1

  • 56. 匿名 2022/11/13(日) 14:53:29 

    >>29
    大食い系はみんな病んでるイメージ
    ピアス大量だったり手首見せないようにしてたり

    +68

    -1

  • 57. 匿名 2022/11/13(日) 14:53:41 

    整形は否定しないし、自分で稼いだお金なら良いと思う。
    だけど結局加工無しではいられないなら、整形に満足出来ている訳でもないんだよね。

    +21

    -1

  • 58. 匿名 2022/11/13(日) 14:53:45 

    >>4
    整形前の加工と比べてみたい

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2022/11/13(日) 14:54:26 

    加工してるって事は満足してないのかな
    痛い思いしたのに悲しいね
    またやるのかな?

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2022/11/13(日) 14:54:29 

    >>53
    万年37キロの友達は食べれば食べるほど痩せるって言ってた。
    少食にしたほうが便秘になって体重増えるとか

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2022/11/13(日) 14:54:44 

    >>1
    整形前も喋り方とか動画のテンポとか食べ方とかいいからずっと前からよく見てたけど元々も普通に可愛かったと思うけどね。

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2022/11/13(日) 14:54:48 

    何年か前に動画みたことあるけど、メイクの技術が上がってないwあれこれ塗ってて動画では光飛ばしてるからそれっぽく見えるけど、リアルで見たらやばい顔してると思う

    +29

    -0

  • 63. 匿名 2022/11/13(日) 14:55:09 

    こういう大食い系の女性YouTuberってなんか口元ゆるくて滑舌もあまりよくなくてガリガリの人多いよね。観てても美味しくなさそうだしパフォーマンスと言うより病気なのかなって思う。

    +46

    -0

  • 64. 匿名 2022/11/13(日) 14:55:24 

    >>30
    整形前、と公表してる写真も
    もちろん整形ずみだと思う。

    整形に抵抗がない人やから。
    (もともと美人じゃん、と言われたい)

    +58

    -0

  • 65. 匿名 2022/11/13(日) 14:55:50 

    >>4
    加工してもあれだけど加工してない目の下の涙袋メイクすごいよ
    3年さんだけじゃなくて街ゆく女性のメイクの涙袋、写真で加工するからかなんかメイクの域超えてる人よくみる

    +15

    -0

  • 66. 匿名 2022/11/13(日) 14:57:04 

    >>17
    誹謗中傷すごいもんね
    天然でも普通の顔だとブスブス言われる

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2022/11/13(日) 14:57:53 

    >>1
    >>2
    >>3
    朝ごはんなし夜ご飯メロンパン1個の
    超少食なのにムチムチ体型な吉根ゆりあさん…どうして…


    +3

    -53

  • 68. 匿名 2022/11/13(日) 14:59:04 

    太ってない大食いYouTuberなんて9割方カショオなのにみんなよく観るね
    本当に食べてるのに太らない人は特異体質か大食い頻度少なくて運動量アスリート並の人くらいでしょ

    +29

    -2

  • 69. 匿名 2022/11/13(日) 14:59:20 

    この人のメイク動画すごい。別人みたいになる
    【最新版】整形級?面長解消、中顔面短縮したいピンクメイク??久しぶりに毎日メイクをしました【三年食太郎】 - YouTube
    【最新版】整形級?面長解消、中顔面短縮したいピンクメイク??久しぶりに毎日メイクをしました【三年食太郎】 - YouTubeyoutu.be

    ◎チャンネル登録はこちらから↓https://www.youtube.com/channel/UCuwO...◎「小山の部屋」(普段の日常などを載せてます)↓https://www.youtube.com/channel/UC4vHYXAjPi3oCHAVdcSC0SQ*☼*―――――*☼*―――――Twitte...">

    +3

    -9

  • 70. 匿名 2022/11/13(日) 14:59:41 

    整形に投資した人と同じ顔になってるやん

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2022/11/13(日) 15:00:37 

    大食いには珍しく歯は丈夫

    +0

    -1

  • 72. 匿名 2022/11/13(日) 15:00:40 

    >>53
    そういえばガリガリだった時基本お腹壊してたわ
    下痢止め常備してた

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2022/11/13(日) 15:01:21 

    しょくちゃん口周りやり過ぎ?なのかすごく不自然なんだよな

    全部日本でやったんだよね

    +33

    -0

  • 74. 匿名 2022/11/13(日) 15:01:23 

    >>67
    衣装も胸もメロンパンに見えたw

    +45

    -0

  • 75. 匿名 2022/11/13(日) 15:01:56 

    満足するまでどんどんやったらいいよ
    自分の顔だし自分の人生なんだから
    どんな姿になろうが本人がそれで幸せならいいじゃん

    +10

    -1

  • 76. 匿名 2022/11/13(日) 15:02:16 

    >>67
    朝ごはんは食べないけど昼ごはんから3時間おきにメロンパン位のもの寝る前までちょこちょこ食べてたらすごいカロリーになりそう

    +30

    -1

  • 77. 匿名 2022/11/13(日) 15:02:58 

    >>67
    すごい体型!胸から下がおばあちゃんみたい😳
    栄養摂らずに高カロリーだから?気を付けよう…

    +73

    -3

  • 78. 匿名 2022/11/13(日) 15:03:51 

    >>2
    二の腕の変なへこみ部分は加工のせい?

    +16

    -1

  • 79. 匿名 2022/11/13(日) 15:03:53 

    >>69
    この動画ちょうどみてたけど、このメイクがいいの…?たしかに変化はあるけど、近くでみたらテカテカした顔してそう。特に眉毛とこのオーバーリップは正解なの?

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2022/11/13(日) 15:07:58 

    YouTuberは整形するか仮面被るかしかないのかw

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2022/11/13(日) 15:09:12 

    整形公表してる人って元は全然悪くない人が多い気がする。整形しない方が良かったじゃんって方もいるし。
    本人にしかわからないコンプレックスあるのかなぁ

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2022/11/13(日) 15:09:45 

    摂食障害は全員吐いてるぞ笑笑

    YouTubeの登場でこんな芸が金になるようになった令和最高

    仕事の能力よりゲロしながら飯を食う仕事の方が稼げるのが令和なんよ

    +25

    -7

  • 83. 匿名 2022/11/13(日) 15:11:26 

    食ちゃん、良い子そうで好きだから体調とかメンタルとか安定しててほしい
    なんか色々と心配になるときある
    よけいなお世話だけどさ…

    +32

    -0

  • 84. 匿名 2022/11/13(日) 15:12:36 

    >>83
    小山いなかったらヤバそうだよね

    +20

    -0

  • 85. 匿名 2022/11/13(日) 15:14:31 

    三年食太郎、私は結構好きだよ
    美味しそうに綺麗に食べるし
    整形については興味ない
    ただいつも前髪気にしてるなぁくらいしかw

    +48

    -4

  • 86. 匿名 2022/11/13(日) 15:14:48 

    >>52
    あとAV大好きらしい

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2022/11/13(日) 15:14:56 

    >>6
    代謝が良くって腸に痩せる菌がいると太らないらしい。大量に食べると消化するのにエネルギー使うのもあるか。 それか過食嘔吐?

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2022/11/13(日) 15:15:33 

    >>30
    私は初期の頃も今も好きだし可愛いと思うけど本人の中には色々あるんだろうね。

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2022/11/13(日) 15:16:36 

    ロシアン佐藤とかもだけど、大食いの人ってめっちゃ痩せてるのに闇を感じる

    +32

    -1

  • 91. 匿名 2022/11/13(日) 15:19:19 

    >>8
    整形後の方が幸薄そうな顔に見える。

    +25

    -0

  • 92. 匿名 2022/11/13(日) 15:19:21 

    まだ25歳なのにこんな整形して
    維持が大変

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2022/11/13(日) 15:21:20 

    >>8
    これは整形成功だね。

    +2

    -12

  • 94. 匿名 2022/11/13(日) 15:22:54 

    >>53
    それでも限度があると思う
    普通の2~3倍くらいの量ならまだしも大食いって5㎏とか詰め込むし

    +21

    -0

  • 95. 匿名 2022/11/13(日) 15:25:30 

    >>39
    テレビチャンピオンで大食い大会が始まる前は大食いといえばデブだったよ
    最初の方は出場者にもたくさんいた
    でも案外勝てないのよ
    ある程度食べられても超人的に短時間でとなるとガリタイプが圧倒的に強い

    +24

    -0

  • 96. 匿名 2022/11/13(日) 15:27:18 

    >>74
    足のセルライトもメロンパンぽい質感、、

    +12

    -1

  • 97. 匿名 2022/11/13(日) 15:29:43 

    こういう大食い系の人で本当に太らない体質の人どれだけいるんだろう…。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2022/11/13(日) 15:29:54 

    色々言われてるけど大食い系YouTuberの中で一番かわいいと思ってる。

    +11

    -4

  • 99. 匿名 2022/11/13(日) 15:32:58 

    口周りの違和感がすごい

    +14

    -0

  • 100. 匿名 2022/11/13(日) 15:33:58 

    >>11
    まじで同じクラスの女の子と顔が一緒過ぎてビビった

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2022/11/13(日) 15:36:18 

    >>15
    全く元の顔も整形後も指原だとおもった

    +38

    -0

  • 102. 匿名 2022/11/13(日) 15:36:21 

    >>4
    逆にSNSやってる人で無加工の人いる?

    +2

    -2

  • 103. 匿名 2022/11/13(日) 15:36:23 

    >>46
    吐いてる(過食嘔吐)って過去のブログに書いてた。今はもう消してるんじゃないかな

    +55

    -0

  • 104. 匿名 2022/11/13(日) 15:37:02 

    >>1
    口元がゆがんでない?
    摂食障害にありがちな特徴

    +16

    -0

  • 105. 匿名 2022/11/13(日) 15:37:36 

    >>67
    見えないところで食うてるし栄養バランス悪いからこうなるんよな

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2022/11/13(日) 15:39:26 

    >>21
    私は頬骨が気になったわ…

    +14

    -1

  • 107. 匿名 2022/11/13(日) 15:41:41 

    >>8
    おちょぼ口というか、ひょっとこみたいな口の人
    食べる系のユーチューバー多いよね。
    なんで?

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2022/11/13(日) 15:50:16 

    普通に考えてあれだけ食べて太ってない事が有り得ない

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2022/11/13(日) 15:52:07 

    >>78
    両二の腕の外側のへこみのことかな?痩せてるとへこむ人いるよー。私もこのくらいへこんでた。今はだるだるだけど。

    +13

    -0

  • 110. 匿名 2022/11/13(日) 15:52:59 

    >>67
    女版クロちゃんだな

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2022/11/13(日) 15:53:33 

    >>9
    撮影以外の日に食事調整してますって言うけど吐いてるだろうな。こういう細さって摂食障害特有の感じする。

    +71

    -1

  • 112. 匿名 2022/11/13(日) 15:53:48 

    上の写真気持ち悪すぎて怖い
    普通に撮影してる方が綺麗だと思うよ
    加工がホラー映画の時空歪んでる怨霊みたいなのやめて欲しい
    絶対素の方が綺麗と思う

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2022/11/13(日) 15:54:53 

    本人の動画は加工もバシバシ入ってるからかなり変わって見えるけど、他撮りやコラボ先の動画見ると昔の面影もあって言うほど変わってないので少し安心した。

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2022/11/13(日) 15:56:52 

    >>84
    この2人は共依存のイメージ

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2022/11/13(日) 15:57:18 

    >>90
    細かいけどずっと20代前半って言われてたからもう違うと思う
    プロフィール見たら25歳、来年は26歳だね

    +13

    -0

  • 116. 匿名 2022/11/13(日) 15:57:49 

    ……

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2022/11/13(日) 15:57:55 

    腕が細く見えるのは加工の巻き込まれ事故だよね
    彼氏の動画みると普通だもん

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2022/11/13(日) 15:59:58 

    美容外科医ども
    お前らもう止めろよ

    +2

    -4

  • 119. 匿名 2022/11/13(日) 15:59:58 

    >>106
    バッファルカットしてる
    がるでも検討してる人いるから参考にするといい
    個人的にバッファルは若いうちにとらない方がいい
    大体は30歳こえて頬がこけてくるから

    +29

    -0

  • 120. 匿名 2022/11/13(日) 16:01:57 

    >>113
    同業者に「君は動画では可愛いんだから」って言われたり
    コラボでやったモテ系の男には全く見向きもされない動画とか見ると
    たぶん実物はそれなりなんだろうなって思った
    整形と加工の賜物

    +12

    -0

  • 121. 匿名 2022/11/13(日) 16:04:03 

    >>104
    アヒル口にしてから神経?がうまくいかないのか
    昔みたいに大口開けなくなったし、食べ辛そう

    +12

    -0

  • 122. 匿名 2022/11/13(日) 16:04:40 

    >>11
    整形顔=明日花キララみたいなAV顔になるね…

    +16

    -0

  • 123. 匿名 2022/11/13(日) 16:06:23 

    >>1 パパ活女子みたいなアングルw

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2022/11/13(日) 16:09:22 

    >>78
    私もこんな腕だよ
    骨格がナチュラルで骨細の痩せは
    真っ直ぐストンとした腕ではなく
    上腕二頭筋がこうなる

    +11

    -0

  • 125. 匿名 2022/11/13(日) 16:10:42 

    >>82
    吐いてる人ってその姿が醜いとは思わないの?
    臭いし汚いし醜すぎない?

    +12

    -0

  • 126. 匿名 2022/11/13(日) 16:10:49 

    食太郎さん、整形した人にありがちな「整形を機に強気になる」みたいな所なくて好き。整形前からずっと低姿勢。大食い記録挑戦中に店の従業員がずっと話かけてても、丁寧に応えてたり、優しい人だと思う。整形色々やってるみたいだけど、整形の質問にも丁寧に応えてる。店にいつも感謝してたり私は大好き。

    +38

    -5

  • 127. 匿名 2022/11/13(日) 16:15:23 

    >>8
    髪の色が変わっただけにしか見えない

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2022/11/13(日) 16:16:34 

    >>8
    違いがわからない。

    +21

    -0

  • 129. 匿名 2022/11/13(日) 16:16:46 

    >>21
    自分のすっぴんと激似でびっくりしたw
    すごい叩かれようで草

    +14

    -0

  • 130. 匿名 2022/11/13(日) 16:18:44 

    目を整形した時くらいまでは可愛くなったね!って思ってた。化粧の仕方からしてめ目にコンプレックスある感じだったし、
    今は完全に依存症だし、口元は失敗だと思う…。

    +14

    -0

  • 131. 匿名 2022/11/13(日) 16:23:53 

    >>76
    食事ではないからとちょっとした間食をカウントしない人結構いるよね。クッキーとかチョコとか。下手したら軽食と同じくらいのカロリー摂ってるのに...。

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2022/11/13(日) 16:33:27 

    >>119
    年齢きいて20代後半?って言われてすごくむっとしてたけど
    あの頬は30代くらいのそれだから、相手に罪はないと思った

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2022/11/13(日) 16:35:02 

    >>6
    腸の最近がスーパーワンと言われる超消化細菌に変異してるから、消化が普通の人より250倍高いし、吸収もされないから。

    +7

    -17

  • 134. 匿名 2022/11/13(日) 16:35:16 

    >>129
    あれすっぴんって言っても工事済のすっぴんだからね

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2022/11/13(日) 16:38:07 

    >>115
    25にしてやりすぎ感
    維持が大変

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2022/11/13(日) 17:10:14 

    この人の動画好きです。

    +3

    -2

  • 137. 匿名 2022/11/13(日) 17:22:53 

    >>1
    食ちゃんの動画好きでよく見てるけど
    口元がすっごく気になるんだよな

    +14

    -0

  • 138. 匿名 2022/11/13(日) 17:25:33 

    >>21
    でもカラコンなしから始まる
    本当のすっぴん見せてくれて
    なんか潔くて私は好きだな

    +74

    -2

  • 139. 匿名 2022/11/13(日) 17:33:14 

    >>1
    三年食太郎すき!
    整形だってお金貯めて痛いのに耐えて、ってすごい努力
    鏡見てブスだなって落ち込むより今日も可愛い!って生きやすくなるなら嬉しい

    +15

    -2

  • 140. 匿名 2022/11/13(日) 17:37:13 

    >>29
    何回か見てるけどいじめられっ子みたいな感じ
    摂食障害だなって思った

    +5

    -2

  • 141. 匿名 2022/11/13(日) 17:40:19 

    >>67
    お腹凄い
    胸は豊胸丸わかりだし

    +24

    -2

  • 142. 匿名 2022/11/13(日) 17:49:08 

    大食い系YouTuberって分かりやすい整形やってたり妙に体細かったり、メンタルヤバそうな人ばっかりなイメージ

    +6

    -1

  • 143. 匿名 2022/11/13(日) 18:45:02 

    クリエターのロバート秋山の大食いの女性まねいているのをおもいだす

    +3

    -2

  • 144. 匿名 2022/11/13(日) 19:18:27 

    >>10
    この人は何かしらがきっかけの精神病じゃないかな
    大食いyoutuberとしての活動もメンタル悪化させてると思う

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2022/11/13(日) 19:24:21 

    >>1
    体ガリガリで顔だけでかくて怖すぎる
    大食いで人気のYouTuber・三年食太郎が整形した理由 総額1000万円超で「生きやすくなりました」

    +28

    -1

  • 146. 匿名 2022/11/13(日) 19:33:37 

    >>8
    今風になっててよかったと思う。
    これ以上やるともうなんとかシュタイン婦人になっていく

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2022/11/13(日) 19:35:31 

    >>77
    腹から下、太ももや鼠径部が銭湯のアラフィフなんだが

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2022/11/13(日) 19:35:58 

    皆やってる
    大食いで人気のYouTuber・三年食太郎が整形した理由 総額1000万円超で「生きやすくなりました」

    +9

    -4

  • 149. 匿名 2022/11/13(日) 19:59:30 

    >>8
    昔は見るたびに轟ちゃんと間違えてた
    今も似てる

    +1

    -2

  • 150. 匿名 2022/11/13(日) 20:02:53 

    どうせ治らねーんだから
    YouTubeで金に変えるんだわ笑笑

    食費以上に金が増えて
    普通に仕事するより金が増える

    Google視聴者最高ありがとう

    +2

    -1

  • 151. 匿名 2022/11/13(日) 20:08:05 

    >>50
    この人に限らないけど整形してる人はいつも泣き出す寸前みたいな目をしてるよね
    オドオドビクビクしつつ口では強気なことを言いながら涙目
    テレビ出演した時数回出たのに毎回全く食べられなかったから本当に大食いなのか謎

    +11

    -1

  • 152. 匿名 2022/11/13(日) 20:11:58 

    >>56
    大食いも自傷行為だもんね。

    +13

    -0

  • 153. 匿名 2022/11/13(日) 20:12:30 

    >>145
    映りが悪いのかたまたま動画を止めたショットが悪いのかすごい顔になってしまってるね
    同一人物に見えない
    不健康そう

    +10

    -1

  • 154. 匿名 2022/11/13(日) 20:23:09 

    >>19
    >>24
    吐いてるとこうなる、この人歯が変だもん

    +8

    -1

  • 155. 匿名 2022/11/13(日) 20:23:59 

    >>91
    なんでだろうね
    みんなそうなるんだよね

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2022/11/13(日) 20:46:17 

    >>15
    整形前も指原だし、整形後も指原じゃん笑

    +17

    -0

  • 157. 匿名 2022/11/13(日) 21:06:09 

    色々言われるけど食ちゃん好きだよ。喋り方とかほんわかした雰囲気が癒される!

    +6

    -4

  • 158. 匿名 2022/11/13(日) 21:15:22 

    >>90
    29位かと思ってたw

    +1

    -1

  • 159. 匿名 2022/11/13(日) 21:23:01 

    >>25
    というか飲み込んでないよ全然、飲み込むシーン全部カットしてる

    +3

    -2

  • 160. 匿名 2022/11/13(日) 21:26:09 

    頭部と首から下のバランス変よ
    加工のセンスなさすぎ

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2022/11/13(日) 21:28:10 

    加工する人って
    なんで人間としてありえない感じにするの?
    加工ってバレてもいいから
    とにかく細くしたい
    顔を小さくしたい
    目をデカくしたいが勝つの?

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2022/11/13(日) 21:58:31 

    >>1
    初期から見てるけど口パンパンにもぐもぐ食べてるとこ可愛かったのに今は一口が小さいし食べ方変わって悲しくなってもう見てない、、、
    小山、奴隷みたいになんでも言うこと聞かせてるためにそばに置いてるようにみえちゃうし、小山ももえちゃん可愛い♥️ってデレデレ

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2022/11/13(日) 21:58:34 

    >>9
    5chだったかで、大食い系の女性タレントがよく来店するファミレスで働いてるって人が、アイツ嫌い、しょっちゅうトイレ詰まらすから、っていう書き込んでて察したよね
    売り上げには貢献してるんだろうけど、料理たちもそんなつもりで…って感じがした
    吐いてるって印象がない人だったから、あれだけ食べて太らないとか、やっぱり同じ人間なんだから例外はないんだなって思った

    +30

    -0

  • 164. 匿名 2022/11/13(日) 22:01:52 

    だれ?

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2022/11/13(日) 22:20:08 

    >>15
    たまに見てたけど、食ちゃんはガンガンやってる箇所とか整形方法公表してるけど、指原が整形してないしてない言ってるの絶対嘘だなって思ってたw
    全く同じ系統の顔になってるよね

    +15

    -0

  • 166. 匿名 2022/11/13(日) 22:21:56 

    >>159
    でもこの人は木下ゆうかとは違って外のお店でもコラボとかしながらやってるから飲み込んでるのは飲み込んでるよ

    +15

    -0

  • 167. 匿名 2022/11/13(日) 22:23:17 

    >>154
    いや、この口は整形(ヒアル)でしょw
    指原も同じ口

    +3

    -3

  • 168. 匿名 2022/11/13(日) 23:19:01 

    >>35
    この子が1番最初に整形したのが鼻だったように、三年食太郎の大食いYouTube1番最初の動画で、彼女のしているノーズシャドウが「え?嘘だよね?冗談だよね?」ってぐらいヤバかった。コメント欄もノーズシャドウに関する突っ込みだらけで。 よっっぽどコンプレックスだったんだろうなと思うと共に、椿鬼奴並みに濃いノーズシャドウ入れて鏡で見ても平気なぐらい病んでるんだなぁって思った。
    大食いで人気のYouTuber・三年食太郎が整形した理由 総額1000万円超で「生きやすくなりました」

    +30

    -0

  • 169. 匿名 2022/11/13(日) 23:34:29 

    >>102
    もう加工最初からされるんでしょ最近のアプリは
    昨日ユニバ行ったけどあっちでもこっちでも若い女の子やカップル、可愛い系スタイルの男子が自撮りしまくってたけどインスタとかで見る加工写真みたいな顔面の子は1人としていなかった
    ゴミ捨てようと近づいたゴミ箱の上にスマホ置いて一生懸命自撮りしてる女の子達とかも普通にその辺の普通の顔だった
    邪魔になってまで撮った写真も加工じゃないと意味ないのは虚しくないか

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2022/11/13(日) 23:36:59 

    >>165
    もろバレでも整形してないって言い張る人って結局整形しても次は整形した事がコンプレックスになってるだけで解決してないじゃんって思う

    +3

    -1

  • 171. 匿名 2022/11/13(日) 23:50:13 

    前によくみてた食ちゃんじゃない。すごい顔変わったね。体も細かったのにさらに細くなってる。なんか心配になるレベルだ。

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2022/11/14(月) 01:04:50 

    >>8
    夜更かしに出てるフェフ姉さんの友達の多田さんに似てる
    多田さんも整形依存だから似てくるね

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2022/11/14(月) 01:43:03 

    >>78
    私も二の腕こんなんだよ。へこんでる。

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2022/11/14(月) 03:05:37 

    >>35
    私も、そんな風に思えて整形してよかったねぇ!
    と心から思った。
    そんなにコンプレックスあるなら、整形してもいいと思うわ。
    私は娘がいるけど、もしいつかそんな日が来たら。「お母さんにとっては今でも十分可愛いあなただけど、どうしても整形したくて辛いなら止めないよ。怖かったら一緒に行こうね。」と言ってあげようと思った。

    食ちゃんよく見てたから。
    そんな気持ちが無くなって本当によかったねと思う。
    彼氏とも穏やかに過ごせてるみたいで。よかった。

    +8

    -1

  • 175. 匿名 2022/11/14(月) 03:08:19 

    >>82
    店で大食い動画の撮影している人はいつどこで吐くのだろう。
    店を出た後ついてくる奴いそうだし。
    車で来てその中で吐くとか?

    +2

    -1

  • 176. 匿名 2022/11/14(月) 04:13:41 

    カラコン取ってよ、どうせ四白眼でしょ?

    +2

    -3

  • 177. 匿名 2022/11/14(月) 07:02:50 

    みんな何で整形してまで可愛くなって顔で好かれたいんだろ
    私は見た目だけで好かれるの嫌だから、普通かブスに生まれてたら性格重視の男性にしか好かれなくてよかったのになーと思うよ

    お金目当ての女は嫌っていう男性が批判されたりしてるけど私的にはすごく共感できる

    +3

    -7

  • 178. 匿名 2022/11/14(月) 08:51:19 

    >>67
    40代子持ちの私が親近感沸く体型なんだ
    けどグラビアできるメンタルすごいねぇ。

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2022/11/14(月) 11:17:18 

    >>159
    色んな店で食べてるのに無理やろ
    制限時間つきのチャレンジもしてるし公の大会にも出てたし
    後で吐いてるのは吐いてるだろうけど

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2022/11/14(月) 11:20:19 

    >>177
    どうでもいい自虐風自慢いきなりぶっこんでくるあたり本当はコンプレックスすごそうw

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2022/11/14(月) 11:42:28 

    >>8整形前から動画観てたけど、目尻側から垂れ目っぽくしたいのかアイラインガッツリで、目を大きくみせたくて描いてるんだろうけど塗りつぶしてる感があって、目尻切開した事でメイクが薄くなったから、コンプレックスが少し消えたなら良かったなと思ったよ。やりすぎちゃうのはどうかとは思うけど。

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2022/11/14(月) 12:56:56 

    >>120誰が言ったの?失礼だな…

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2022/11/14(月) 12:57:20 

    >>119バッカルファットな

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2022/11/14(月) 13:22:51 

    いろいろ言われてるけど、しょくちゃんめちゃくちゃ可愛くなったと思う!綺麗に食べるし、喋り方もおっとりで見やすいです!

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2022/11/14(月) 13:33:33 

    >>8
    他にもいたねナイキロゴマークの口

    +0

    -1

  • 186. 匿名 2022/11/14(月) 16:33:24 

    成長ではない整形ツウィ
    大食いで人気のYouTuber・三年食太郎が整形した理由 総額1000万円超で「生きやすくなりました」

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2022/11/15(火) 02:06:55 

    整形してる人公表してる人みんな顔が変

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2022/11/15(火) 02:07:37 

    >>186
    嘘つき民族の情報なんて求めてない

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2022/11/15(火) 17:03:26 

    二重が変わった
    大食いで人気のYouTuber・三年食太郎が整形した理由 総額1000万円超で「生きやすくなりました」

    +1

    -1

  • 190. 匿名 2022/11/15(火) 22:27:02 

    えりか 整形前は一重で別人
    大食いで人気のYouTuber・三年食太郎が整形した理由 総額1000万円超で「生きやすくなりました」

    +0

    -3

  • 191. 匿名 2022/11/15(火) 22:28:43 

    >>190
    鼻も整形人工的滑り台ナニコレ鼻の穴
    大食いで人気のYouTuber・三年食太郎が整形した理由 総額1000万円超で「生きやすくなりました」

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。