ガールズちゃんねる

女児に「家でアニメ見よう」とみだらな行為、父親が気付いて通報…男「中3だと聞いた」

181コメント2022/11/13(日) 12:39

  • 1. 匿名 2022/11/11(金) 14:13:16 

    女児に「家でアニメ見よう」とみだらな行為、父親が気付いて通報…男「中3だと聞いた」 : 読売新聞オンライン
    女児に「家でアニメ見よう」とみだらな行為、父親が気付いて通報…男「中3だと聞いた」 : 読売新聞オンラインwww.yomiuri.co.jp

    福岡県警南署は9日、福岡市南区清水3、障害児通所支援施設指導員の男(24)を県青少年健全育成条例違反(淫行)容疑で逮捕した。発表では、男は8月8日昼頃、小学生の女児と淫らな行為をした疑い。SNSで知り合い、男が「家でアニメを見よう」と誘っており、女児の父親が2人のやり取りに気付いて警察に通報した。男は容疑を認め、「(女児が)中学3年生だと聞いていた」と供述しているという。

    +8

    -210

  • 2. 匿名 2022/11/11(金) 14:13:59 

    中3でもダメ

    +1022

    -4

  • 3. 匿名 2022/11/11(金) 14:14:04 

    中3でもだめだろう
    バカカス

    +779

    -4

  • 4. 匿名 2022/11/11(金) 14:14:07 

    中3でもアウトだろ!!

    +426

    -2

  • 5. 匿名 2022/11/11(金) 14:14:12 

    中3でもアウトだろうが

    +322

    -3

  • 6. 匿名 2022/11/11(金) 14:14:21 

    なんだコイツ!もう性犯罪者は名前と顔公表して欲しい。あんどGPSも

    +464

    -2

  • 7. 匿名 2022/11/11(金) 14:14:31 

    中学3年でもダメだっての。

    +228

    -2

  • 8. 匿名 2022/11/11(金) 14:14:37 

    中3でもアウト

    +149

    -2

  • 9. 匿名 2022/11/11(金) 14:14:40 

    みだらな行為って
    何したんやろ

    +108

    -5

  • 10. 匿名 2022/11/11(金) 14:14:47 

    わいせつ おさわりだけ
    みだなら セックス

    +164

    -5

  • 11. 匿名 2022/11/11(金) 14:15:05 

    未成年のSNSもどうにかしないとね。

    +211

    -1

  • 12. 匿名 2022/11/11(金) 14:15:16 

    中3と小学生を間違えるか?確信犯やろ
    中3でもダメだけど

    +218

    -4

  • 13. 匿名 2022/11/11(金) 14:15:26 

    みだらな行為はやっちゃったってこと?

    +113

    -0

  • 14. 匿名 2022/11/11(金) 14:15:28 

    >>1
    アホか
    高3でも、18歳じゃなきゃダメやぞ

    +130

    -1

  • 15. 匿名 2022/11/11(金) 14:15:34 

    小学生でませてる女の子はませてるからな

    +23

    -23

  • 16. 匿名 2022/11/11(金) 14:15:37 

    キッッッッショ

    +77

    -3

  • 17. 匿名 2022/11/11(金) 14:15:40 

    職場でも日常的にやらかしてそう…

    +99

    -0

  • 18. 匿名 2022/11/11(金) 14:15:58 

    こいつは中三を大人だと思ってるのか
    それだけ小さい子が好きなんだと思うと吐き気がする

    +287

    -1

  • 19. 匿名 2022/11/11(金) 14:16:02 

    >>13
    みだらな 性行為
    わいせつ 性行為はしてない

    +86

    -3

  • 20. 匿名 2022/11/11(金) 14:16:13 

    GPSつけてください

    +28

    -1

  • 21. 匿名 2022/11/11(金) 14:16:24 

    >障害児通所支援施設指導員

    こいつそれ目的でこの仕事してるだろ
    余罪ないか調べて

    +339

    -2

  • 22. 匿名 2022/11/11(金) 14:17:11 

    お父さんよく気づいた!

    +100

    -2

  • 23. 匿名 2022/11/11(金) 14:17:15 

    女児に「家でアニメ見よう」とみだらな行為、父親が気付いて通報…男「中3だと聞いた」

    +71

    -0

  • 24. 匿名 2022/11/11(金) 14:17:54 

    なんで親がいる子どもの家に行ってそんなことをしようと思えるんだよ、、、キモすぎる。

    +1

    -18

  • 25. 匿名 2022/11/11(金) 14:17:55 

    小学生を性的な対象として見れるのが信じられん

    +134

    -2

  • 26. 匿名 2022/11/11(金) 14:18:16 

    中3がアニメ見ようで付いて行くか!

    +71

    -4

  • 27. 匿名 2022/11/11(金) 14:18:35 

    こっちは名前が出てた
    性犯罪者や幼児虐待してるやつは顔も晒されれば良いと思う
    小5女子に“みだらな行為” 指導員の24歳男を逮捕 SNSで知り合い「家でアニメを見よう」 福岡市(TNCテレビ西日本) - Yahoo!ニュース
    小5女子に“みだらな行為” 指導員の24歳男を逮捕 SNSで知り合い「家でアニメを見よう」 福岡市(TNCテレビ西日本) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    福岡市の自宅で小学5年の女子児童とみだらな行為をした疑いで、放課後等デイサービスの指導員の男が逮捕されました。 県の青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕されたのは、福岡市内の放課後等デイサービス施設

    +127

    -0

  • 28. 匿名 2022/11/11(金) 14:18:41 

    障害児通所支援施設指導員ってあるから、障害者の子が性被害にあってないか心配

    +155

    -0

  • 29. 匿名 2022/11/11(金) 14:18:50 

    男はチンポで苦労するかわいそう

    +1

    -20

  • 30. 匿名 2022/11/11(金) 14:19:03 

    「違うんです!俺は騙されただけなんです!中3だって言ってましたよ!ドヤァ」

    無事逮捕へ

    +126

    -1

  • 31. 匿名 2022/11/11(金) 14:19:19 

    >>21
    職業にゾッとしたよ
    余罪ないか調べてほしいよね
    PCとかスマホ調べたら出てきそう

    +198

    -1

  • 32. 匿名 2022/11/11(金) 14:19:44 

    わいせつじゃなくて
    みだらな、って……
    少4で最後までやっちゃったの?
    ちょっと信じられないんだけど

    +75

    -3

  • 33. 匿名 2022/11/11(金) 14:19:47 

    中3もダメだろ。未成年っていくつか知らないのかよ

    +18

    -0

  • 34. 匿名 2022/11/11(金) 14:19:58 

    >>24
    違う違う
    この変態の家に連れ込んだ

    +22

    -0

  • 35. 匿名 2022/11/11(金) 14:20:01 

    >>19
    え!そうなんだ😲

    わいせつの方が、最後までやってそうな印象があった!

    +85

    -1

  • 36. 匿名 2022/11/11(金) 14:20:08 

    中3ならなんでオッケーなんだよアホか

    +41

    -0

  • 37. 匿名 2022/11/11(金) 14:20:16 

    犯罪者は知能に問題がある奴が多い。言い訳が言い訳にさえなっていない。

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2022/11/11(金) 14:20:20 

    小5と中3って見た目もだいぶ違うと思うけど……
    いや中3でもアウトなんだけどさ

    +93

    -0

  • 39. 匿名 2022/11/11(金) 14:20:21 

    中学生なら大丈夫と思うところヤバいね

    +39

    -0

  • 40. 匿名 2022/11/11(金) 14:20:34 

    ロリコン化

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2022/11/11(金) 14:20:35 

    >>24
    どこを読んだらそんな解釈になるんだ?

    +20

    -0

  • 42. 匿名 2022/11/11(金) 14:20:43 

    >>24
    間違えた。自分んちに呼んで自分の親に通報されたのか。

    +1

    -18

  • 43. 匿名 2022/11/11(金) 14:20:51 

    >>10
    そう聞くけど明らかにおさわりで済んで無いだろってことでもわいせつ表記な時もあるよね

    +82

    -0

  • 44. 匿名 2022/11/11(金) 14:21:33 

    >>42
    大丈夫かい?

    +17

    -1

  • 45. 匿名 2022/11/11(金) 14:21:35 

    >>32
    小4?!
    身体は大丈夫なのかな…

    +66

    -1

  • 46. 匿名 2022/11/11(金) 14:22:04 

    うちの子小5男児だけど同級生の女の子を見ても多少大人っぽい子はいても中3には絶対に見えない
    わかっててやったな

    +96

    -0

  • 47. 匿名 2022/11/11(金) 14:22:20 

    >>9
    「わいせつな行為」なら脅迫などによって体を触ったりキスをした場合を指すよ
    これ以上書かない方がいいかもごめん

    +107

    -3

  • 48. 匿名 2022/11/11(金) 14:22:31 

    でもこれさ、父親
    自分の娘自体についても
    ちょっと考えた方がいいよ
    まだ小学生なのに大人の男ととかさ

    +128

    -1

  • 49. 匿名 2022/11/11(金) 14:22:49 

    障害児通所支援施設指導員の男

    コイツは何を指導してるんや?

    +10

    -1

  • 50. 匿名 2022/11/11(金) 14:23:02 

    中3だと思ったは言い訳にもなってないけどこいつ大丈夫か

    +21

    -0

  • 51. 匿名 2022/11/11(金) 14:23:33 

    >>1
    男「中3だと聞いた」・・・・・いやいや、それでも淫行だろ

    +61

    -1

  • 52. 匿名 2022/11/11(金) 14:24:18 

    福岡?って思ったらやっぱり福岡だった

    +6

    -9

  • 53. 匿名 2022/11/11(金) 14:24:31 

    小学生が赤の他人と自由に繋がれるようにしてる状態はまずい
    特に女の子
    まだまだ判断が甘い年ごろなんだから危険だよ
    世の中にはロリコンが山ほどいる

    +49

    -1

  • 54. 匿名 2022/11/11(金) 14:24:47 

    年上の男の家に行ったらダメ!
    誰々ちゃん家にとか、どこに行くって親に言ってから行かないと

    +22

    -0

  • 55. 匿名 2022/11/11(金) 14:25:36 

    小学5年生。我が子と思ったら考えただけで気が狂う

    +27

    -0

  • 56. 匿名 2022/11/11(金) 14:25:42 

    >>21
    他のサイトだと余罪があるとみて捜査中って言ってたよ

    +95

    -0

  • 57. 匿名 2022/11/11(金) 14:26:07 

    被害者の心境を考えて具体的な行為は報道しないようにしてる

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2022/11/11(金) 14:26:14 

    女児もどういうつもりで男の家に行ったんだ?

    +29

    -6

  • 59. 匿名 2022/11/11(金) 14:26:26 

    そのために働いてたんかな

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2022/11/11(金) 14:26:31 

    オスはみんな生まれてすぐ去勢して!

    +3

    -11

  • 61. 匿名 2022/11/11(金) 14:27:16 

    SNSも年齢制限かけたらいいんじゃないかな‥と思うけど年齢偽ってやる子もいそうだよね。親に隠れてSNSやって知らない人と会うリスクって説明しても理解できない子はできないし。

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2022/11/11(金) 14:27:57 

    小5にもなってたら大人の男がアニメ見ようとかって自分を誘ってくるのおかしいと気付いてほしい
    大人の男性に憧れでもあったのかな

    +24

    -0

  • 63. 匿名 2022/11/11(金) 14:28:09 

    支援施設職員の犯行。
    自分の職業を利用するわいせつ犯罪が多いね。教師とか。プライドは無いの?情けない。もっと自分の職業に矜持を持ってほしい。

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2022/11/11(金) 14:28:31 

    >>60
    人類滅亡

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2022/11/11(金) 14:28:44 

    中3がアニメ見ようってついてくわけない

    +17

    -0

  • 66. 匿名 2022/11/11(金) 14:29:29 

    >>62
    小5だよ?

    +4

    -6

  • 67. 匿名 2022/11/11(金) 14:30:52 

    福岡の博多祇園山笠と神戸のサンバ祭りはロリコンオタの祭りになっている。
    小学1年~大学生までの女子が、ふんどしやお尻丸出しのTバックの衣装着てるんだからそうなるよね。

    +12

    -2

  • 68. 匿名 2022/11/11(金) 14:34:34 

    >>1
    同じ話題でも場所によって反応がこんな違うんだよね
    女児に「家でアニメ見よう」とみだらな行為、父親が気付いて通報…男「中3だと聞いた」

    +2

    -36

  • 69. 匿名 2022/11/11(金) 14:34:56 

    もちろん悪いのはこの容疑者の男。
    それは前提でだけど、
    スマホを持たせる年齢もよく考えなければとは思う。
    今時はほとんどの子がスマホを持たせてもらっている時代だから、
    持っていないと欲しくなるだろうし
    スマホを持たせていたらすぐに連絡もつくから安心だけど、犯罪に巻き込まれるリスクは上がるよね。

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2022/11/11(金) 14:35:38 

    >>62
    最近の同じアニメが好きで盛り上がってたんじゃない?

    アニメだと中学生でセックスしてる作品はけっこうあるから
    矢沢あい NANAだって中学生と社会人でセックスしてる

    +4

    -6

  • 71. 匿名 2022/11/11(金) 14:36:25 

    バカなの?

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2022/11/11(金) 14:36:48 

    >>66
    小5にもなると恋愛したり彼氏がいたりする子もいるよ

    +14

    -2

  • 73. 匿名 2022/11/11(金) 14:38:45 

    >>11
    ほんと。悪いのは100%加害者の変態ヤローだけも、自衛対策も必要。

    +45

    -0

  • 74. 匿名 2022/11/11(金) 14:39:12 

    >>27
    「放課後等デイサービス」は、障害のある子供たちが学校後や長期休暇中に利用できる福祉サービスで、施設などで子供たちの支援を担うのが指導員です。

    余罪がありそうで怖い

    +68

    -0

  • 75. 匿名 2022/11/11(金) 14:39:48 

    >>72
    そんなのごっこじゃん

    +1

    -4

  • 76. 匿名 2022/11/11(金) 14:39:55 

    >>39
    実際は思ってなかったんでしょう
    小4の子を中3と信じるなんて子どもと関わる仕事してる人ならなおさらありえない
    わかってたと思うよ
    苦し紛れの言い訳だと思う

    +21

    -0

  • 77. 匿名 2022/11/11(金) 14:42:54 

    >>69
    渋谷で路上生活してる東横キッズ(小3~高校生)なんて普通にオヤジ相手に援交やってるし

    +8

    -2

  • 78. 匿名 2022/11/11(金) 14:44:32 

    中3だと聞いた ←だから何?中3でもアウトだろうが。

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2022/11/11(金) 14:44:47 

    障害児通所支援にいてはいけないね!

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2022/11/11(金) 14:46:14 

    男がキモすぎるが
    女児も女児でアウト

    +11

    -2

  • 81. 匿名 2022/11/11(金) 14:47:04 

    >>3
    言い逃れが言い逃れになってないよね。
    この男(24)が障害あるんじゃないのかな。

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2022/11/11(金) 14:47:08 

    昨日だったかのトピだけど、義務教育が終わるまでは
    子供のSNSは親がチェックした方が良いと思うわ。
    YouTubeとかもね。

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2022/11/11(金) 14:47:49 

    >>22
    本当、娘の動向にちゃんと注視して気づくなんて凄い!できれば事前に気づいて欲しかったけど。。
    でも知ったお父さんめちゃくちゃショックだっただろうね、まさか小学生でって。

    +112

    -1

  • 84. 匿名 2022/11/11(金) 14:48:29 

    >>6
    プラス、顔面に犬の字の刺青とか、パッと見て性犯罪者だと分かるようにしてほしい。

    +24

    -0

  • 85. 匿名 2022/11/11(金) 14:48:47 

    >>10
    みだなら?

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2022/11/11(金) 14:50:43 

    >>1
    男「グヘヘかわいいね」

    父「娘の父です。あなたは一体どこの誰ですか?」
    男「えっ何で!?やば!!!違うんです!」

    男「中3だと聞いてたんです!中3だと聞いてたんです!小学生だって知らなかった!!!」

    警察・父・世間「いやどちらにしろ未成年ダメだから」

    男 「えっ」(´;ω;`)

    +28

    -3

  • 87. 匿名 2022/11/11(金) 14:51:17 

    24が中3に見えるってヤバないか?!

    +0

    -9

  • 88. 匿名 2022/11/11(金) 14:51:18 

    >>48
    家庭環境が悪いのかもしれないしなぁ。

    +28

    -1

  • 89. 匿名 2022/11/11(金) 14:51:57 

    >>85
    w
    気づいたか

    +3

    -3

  • 90. 匿名 2022/11/11(金) 14:52:36 

    >>22
    気づけてよかったけど、お父さんとしてはもっと早く気づきたかっただろうね
    防げてれば、こんなことにはならなかっただろうしって

    +74

    -0

  • 91. 匿名 2022/11/11(金) 14:54:40 

    >>43
    ていうかこういう事件ってほぼ挿入までされてるでしょ?被害者からの要望で罪名が変わるのかな

    +24

    -0

  • 92. 匿名 2022/11/11(金) 14:54:54 

    >>67
    博多祇園山笠って初めて聞くお祭りだけど、ググったら変態祭りかと思った。親もよく参加させるわ。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2022/11/11(金) 14:55:38 

    >>28
    障害の子でもすごい可愛い子いるからねー。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2022/11/11(金) 14:58:01 

    >>48
    本当それ。うちも娘がいるけど、こんな風に育ててしまったらどうしようと怖くなった。
    日頃から一緒にニュース見て、スマホ与えるときは危険性を伝えて…それでも裏で何するか分からないよね。

    +39

    -0

  • 95. 匿名 2022/11/11(金) 15:00:12 

    >>46
    子供の小学校に小6で、身長も高くて肉付きも大人みたいな子いたわ。
    あれは中学生高校生って言われてもしゃべらなかったらわからないと思う。

    +15

    -0

  • 96. 匿名 2022/11/11(金) 15:02:29 

    >>66
    小5はもう割とませてるよ

    +2

    -3

  • 97. 匿名 2022/11/11(金) 15:03:54 

    >>11
    イマドキの小学生知らないんだけどSNSで繋がるって?
    Twitterのアカウントもってる子とかいるってこと?

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2022/11/11(金) 15:04:13 

    >>1
    女児に欲情するのも十分キショイし病気案件(趣味嗜好だから止められない)だけど、そこを理性で抑えて妄想だけで我慢するのが大人だろ…
    本能のまま行動するなんて獣以下だな…

    挙げ句「中3だと思った」って苦し紛れの言い訳…
    通るとでも??
    怒り通り越して呆れ果てるわ…

    絶対余罪あるこいつ

    +27

    -1

  • 99. 匿名 2022/11/11(金) 15:04:30 

    問答無用で強制性交で逮捕じゃないってことは女児は13歳より上?これレイプで逮捕できないの?どうせ罰金だね

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2022/11/11(金) 15:05:16 

    そもそも男と女児はどういった経緯で知り合ったの?

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2022/11/11(金) 15:06:41 

    >>97
    横だけど
    今時じゃなくて10年以上前から問題にはなってた

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2022/11/11(金) 15:07:29 

    >>42
    落ち着いてしっかり読め。

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2022/11/11(金) 15:09:13 

    >>18
    ずっと中学生を狙ってたとしか思えない
    SNSで常に女児を探してたんじゃないの

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2022/11/11(金) 15:10:56 

    >>1
    🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮

    +13

    -0

  • 105. 匿名 2022/11/11(金) 15:14:19 

    >>21
    余罪あるのは確実だと思う

    +56

    -0

  • 106. 匿名 2022/11/11(金) 15:24:27 

    >>48
    SNSが出会いってね。。怖いね。アラサーな私が学生の頃、10代の女子に人気のコミュニティサイトがあったけどさ、普通に同世代の子とかと友達になれたりもしたけど、中には今思うと絶対おっさんだったよなってのも混ざってた。エロチャットに誘ってくる人とかもいた。。そういうのが今はもっと身近になって、子供にも個人のスマホとネット環境がある分連絡しやすく&連れ出しやすくなってるんだろうね。その当時はみんな家のパソコンで遊んでるだけだからまだ抑止力あったんだろうけどね。。

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2022/11/11(金) 15:29:46 

    同期でやり取りわかったとか?
    女の子は出掛けてたら端末1つもっていくよね

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2022/11/11(金) 15:33:36 

    同い年のかっこいい男子と良い雰囲気のが羨ましがられるのに・・・
    24のオジサンとセックスとかドン引きされるよ

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2022/11/11(金) 15:33:41 

    ロリコン野郎は子供に接する仕事に就いてることが多い
    無自覚のロリコン野郎は特に。

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2022/11/11(金) 15:38:46 

    これから中学、高校、成人、大学、就職と娘の成長が楽しみな時期なのに違う意味の成長を見ちゃったね

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2022/11/11(金) 15:40:25 

    >>75
    マセた子だと彼氏とキスと普通にしてるよ
    SNSで知り合って写真送ってLINE Payでお小遣い貰ったり
    子供だからって油断しない方がいい
    子供だからこそ分別がわからないから危険

    +11

    -0

  • 112. 匿名 2022/11/11(金) 15:43:53 

    氷山の一角で毒親で行き場のない子をSNSで釣ろうとしてる人もいる

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2022/11/11(金) 15:47:36 

    >>68
    やっぱりシンママは用心した方がいい
    恋愛しても子供会わさないこと
    再婚は子供が大きくなるまではやめた方がいい

    +30

    -0

  • 114. 匿名 2022/11/11(金) 15:47:41 

    幼い時期を見ず知らずの男に消費されて可哀想
    10代のうちは経験の早さがステータスと思っちゃうかもしれないけど絶対後悔するから

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2022/11/11(金) 15:48:44 

    >>39
    江戸時代の人かな

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2022/11/11(金) 15:48:56 

    >>1
    こいつの職場に通ってる子達にも聞き取りした方がいいんじゃない?

    +13

    -0

  • 117. 匿名 2022/11/11(金) 15:49:31 

    小学生も小学生よ!

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2022/11/11(金) 15:50:04 

    >>21
    最悪な奴…
    マジで死刑で良さそう

    +29

    -0

  • 119. 匿名 2022/11/11(金) 15:56:52 

    5年ぐらい前だっけ、50代の養護施設の男性職員が17歳の障害者の女の子を
    誰もいない教室に連れ出して中出しセックスして捕まってたよね
    痛がってる叫び声で他の職員が気づいたらしいけど

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2022/11/11(金) 16:00:43 

    中学三年生とかいう言い訳って何の意図があって?アホなの?
    なんかもう罪が軽いから捕まる前提で性犯罪やってる人多いのかなって印象なんだけど
    とりあえず知らないふりしておけば多少罪軽くなって出てこれる→早く再犯したいとかいう心理なの?

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2022/11/11(金) 16:07:52 

    >>2
    そうなの?
    中三のとき38のセフレいたけど

    +1

    -15

  • 122. 匿名 2022/11/11(金) 16:14:45 

    >>67
    うわぁ..びっくりした。
    変態ばかりのこのご時世に下着姿と変わらない小中学生が街中歩いてたらそりゃあロリコンが群がるわ...
    ニヤニヤしながらビデオやカメラまわしてるオッサン絶対いる
    そういう伝統なのかもしれないけど、幼い子供たちなんだし保護者がもう少し危機感を抱いて欲しい

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2022/11/11(金) 16:14:45 

    >>121
    円光じゃなくセフレ?www
    どんな罰ゲーム

    +12

    -0

  • 124. 匿名 2022/11/11(金) 16:14:52 

    指導員に教師に

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2022/11/11(金) 16:18:53 

    >>122
    子供が恥かいて大人になって後悔してやっと子供が、あの時本当は・・・って打ち明けるまで黙ってる親いるよね

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2022/11/11(金) 16:25:04 

    中3でもダメ出し、中3にアニメを餌にして誘い出さないでしょ

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2022/11/11(金) 16:25:38 

    >>83
    自宅に連れ込んでても気づかない親とかもいるし、かつての女子高生コンクリートとかも、親家にいたし。
    相手宅に行ってたのに気づいて、男親なのに偉いな思ったけど、そうですね…ショックですよね。
    男は子供を正しい道に導くべき大人のはずなのに毎回毎回こういう事件情けないですね
    中3でも未成年はだめなのに。

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2022/11/11(金) 16:28:12 

    >>90
    他人と関わらせないように目を光らせとかないといけないですね。
    うちは息子がいて、来年から中学。今は小学生制限かけて、アプリ私の許可ないと入れれないようにしてるけど、そういうのもいつまで有効なのか、あまり制限しすぎてもいかんけど、未成年のうちはSNSとかラインとかさせたくないのが本音。

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2022/11/11(金) 16:37:32 

    障害児を狙って下劣な行為をするやつマジで許せん
    本当に竹島警備に送りたい

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2022/11/11(金) 16:38:01 

    小4で最後までヤっちゃったなんて見つけたお父さん発狂もんだよね…。
    女の子も身体大丈夫なのかな。痛そう

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2022/11/11(金) 16:40:01 

    女の子もわざわざ中3って言うってことは確信犯?やってみたいお年頃だった?アニメ見ようって女の子も元々エロアニメでも観てて興味あったんかな。

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2022/11/11(金) 16:42:59 

    >>13
    どういう類の小学生だか分からんけど
    父親が気づいてってことは、自業自得系ではなく無理やりされた感じなのかな…

    +26

    -1

  • 133. 匿名 2022/11/11(金) 16:48:19 

    >>18
    中3は14歳か15歳だから体はもう大人だろ。中3をそれだけ小さい子って言うあなたの方が吐き気がする。です

    +0

    -18

  • 134. 匿名 2022/11/11(金) 16:49:32 

    中3だと思った
    「はい。そいで?」

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2022/11/11(金) 16:59:26 

    性犯罪者は全員焼却処分でいいよ

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2022/11/11(金) 17:00:13 

    今は小学生で処女喪失した女が7%いるって統計が出てるよ
    実際小学生でも体が大人と変わらない子いるし妊娠する子もいるしねぇ

    +0

    -2

  • 137. 匿名 2022/11/11(金) 17:02:57 

    >>132
    お父さんが気付いたってことは男性恐怖症になっちゃったのかもね。心の傷も早く治るといいけど

    +19

    -2

  • 138. 匿名 2022/11/11(金) 17:03:55 

    >>9
    本番までしたかどうかが猥褻行為との違いだったはず

    +25

    -0

  • 139. 匿名 2022/11/11(金) 17:05:46 

    >>27
    岩永涼容疑者(24)

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2022/11/11(金) 17:08:56 

    >>121
    どんだけブスだったの?

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2022/11/11(金) 17:12:04 

    >>27
    女児に「家でアニメ見よう」とみだらな行為、父親が気付いて通報…男「中3だと聞いた」

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2022/11/11(金) 17:32:59 

    どうして中3ならいいと思ってしまったのか

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2022/11/11(金) 17:34:05 

    >>1
    ・小学生の女児と
    ・SNSで知り合い
    ・淫らな行為をし


    おい、女子小学生も
    「自分の意思で」会ってんじゃんかよ。

    しかも「わたし中学3年生です」といって
    淫行に応じたって事???

    +5

    -2

  • 144. 匿名 2022/11/11(金) 17:34:30 

    >>133
    語尾の「です」にゾッとした
    きっしょいポルノアニメをキメてそう

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2022/11/11(金) 18:00:52 

    >>58
    小4なんだから、わからないだろ。
    優しそうな感じで対応して、優しそうなお兄さんって感じでついてったんじゃない?

    +7

    -2

  • 146. 匿名 2022/11/11(金) 18:02:41 

    >>27
    放課後デイサービスって変な男の人多い。誰でもなれるの?

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2022/11/11(金) 18:04:34 

    >>143
    男の苦し紛れの言い訳の可能性もあるよ。
    中3も未成年だから、言い訳になってないけど。

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2022/11/11(金) 18:10:24 

    >>133
    若い子かな?
    大体の普通の大人からしたら、義務教育中や制服着てるような子達は全部子供に見えるようになるものなのよ

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2022/11/11(金) 18:12:50 

    >>53
    自分が小学生の頃は何とも思わなかったけど、最近は小学生が一人で登下校してるの見るだけでもハラハラする
    自分は子どもいないけど、子どもに一人で外を歩かせるのってめちゃくちゃ怖い気がするんだけど…

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2022/11/11(金) 18:15:07 

    >>94
    あんまり監視しても鬱陶しがられるし、難しいよね…

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2022/11/11(金) 18:31:16 

    >>9
    わいせつはやってない
    みだらなはやっちゃった

    +53

    -1

  • 152. 匿名 2022/11/11(金) 19:23:33 

    >>2>>3
    わいせつな行為じゃなくて「みだらな行為」だから年齢にこだわってるんだと思うよ。
    13歳未満は本人の同意があっても強制性交。知らぬ存ぜぬで少しでも刑罰を軽くしようとしてる。

    +15

    -0

  • 153. 匿名 2022/11/11(金) 19:35:04 

    >>146
    そんなことない、息子お世話になってたけど、そんな変な人いなかった
    確かにロリコンとか変なやつが子供と関わりたくてなる場合もあるかもだけど。それは保育士や教師も同じなわけで。
    バイトか社員というか、きちんとした管理者かで違うと思う。そこの施設のトップは資格がいって、そうじゃない人は2年働いたら資格がとれるのか、試験みたいなのがあってとれるのかよくわからないけど。
    そんなシステムだったような。
    だから、バイトとかなら、とっかかりは無資格でいけるのかもしれない

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2022/11/11(金) 19:38:37 

    >>94
    息子に、ユーチューブとかも、キッズ版しか入れてなかったのに、ラインを私ら夫婦とできるようにしたら、何時間も見てて。
    誰とも繋がってないのに何やってるんだ思ったら、ラインから全年齢のユーチューブ見てた

    よくいろいろかいくぐって操作するもんだと思った。ラインは消した

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2022/11/11(金) 19:55:34 

    そいつのあれをドンキで潰してしまえ
    体が未熟だと子宮が傷つく可能性もあるのに
    男の方はエロ漫画の知識しか無いから…
    そんな男の子孫など必要無いから潰してしまえ

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2022/11/11(金) 20:04:01 

    >>128
    まあでも未成年でSNS禁止とか無理だよね。
    アラサーの私でも中学の時からケータイ持っててネット使ってmixiとかしてたし、持ってない人、やってない人なんていなかったよ。
    ただ今はより複雑になってるし、見えにくくなってるから余計に心配。今妊娠中だけど10年後はどうなってるんだろって不安だわ

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2022/11/11(金) 20:42:23 

    >>156
    そうなんですよね。約束事を守る子ならいいんですが。やっても、個人情報晒さないことと、迂闊に会わない。この2つ守ってくれたらいいんですけど。

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2022/11/11(金) 20:48:54 

    >>91
    それ仕方ないよね。だから、ちゃんとした人選んでるんだろうし。

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2022/11/11(金) 20:50:55 

    天気の子でもこういうのあったな。ヒロインが主人公より年上なのを嘘いって本当は中学生の年下だったやつ。

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2022/11/11(金) 21:08:49 

    >>141
    えっ?
    24歳に見えない…

    +29

    -0

  • 161. 匿名 2022/11/11(金) 21:27:11 

    >>68
    恐ろしい奴等だわ…
    子供をこんな奴等の餌食にしてはいけない!

    +10

    -0

  • 162. 匿名 2022/11/11(金) 22:00:36 

    >>141
    え、これ24歳じゃないよね?

    +11

    -0

  • 163. 匿名 2022/11/11(金) 22:05:00 

    いやいや小学生と中3間違えないでしょ
    言い訳にもならない

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2022/11/11(金) 23:08:39 

    >>99
    ニュースだと小5だと

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2022/11/11(金) 23:24:50 

    みだらな行為ってどんなことをいうの?

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2022/11/12(土) 00:02:29 

    >>143
    相手が性行為に興味がある年齢だったとしても、未成年と性交した成人は犯罪者だからね

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2022/11/12(土) 00:53:44 

    >>89
    馬鹿なの隠しきれてないよ?

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2022/11/12(土) 02:34:50 

    >>27
    指導員だったら年齢わかるだろ。なるべく罪が軽くなるようになのかしらないけど高校生は無理あるしギリ中3だったらって考えだろうな。

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2022/11/12(土) 02:36:59 

    >>27
    小5がSNSで男と知り合うのって女の子もおかしくない?

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2022/11/12(土) 08:01:30 

    もう男の存在がイヤ…キモいキモい
    汚ねぇことすんじゃねぇ
    顔に性犯罪の印でも押しとけや

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2022/11/12(土) 08:05:49 

    きんいろモザイクを女性差別・人種差別・小児性愛アニメ扱いして自分はコレかよ。キモオタ。
    女児に「家でアニメ見よう」とみだらな行為、父親が気付いて通報…男「中3だと聞いた」

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2022/11/12(土) 12:09:34 

    >>155
    ドンキホーテじゃなくて鈍器かな、鋭利な刃物で切断してあげても良いね。

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2022/11/12(土) 12:14:05 

    >>121
    🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮搾取されまくり、😭😭😭😭😭😭😭
    かわいそうに

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2022/11/12(土) 12:19:59 

    >>19
    これが青少年を守る言葉でもないし、分かりやすくしたらいいのにね

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2022/11/12(土) 12:56:06 

    >>133
    おはタラヲ

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2022/11/12(土) 13:03:56 

    私が高校生の時とあるゲームの界隈の中学男子でロ〇コンがいたの思い出した
    仲間達でゲーセンのオフ会で集まる時も一名ほど女児プレイヤーがいたからその子が来るとテンション上がったりブログでもオフ会の実況風感想で「〇〇さんキターーー!リアル幼〇」とか言ってて興奮しててほんと気持ち悪かった。その時に大人だけではなく中学生でもロ〇コンがいることを知った

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2022/11/12(土) 13:13:44 

    性癖ってどうしようも出来ない衝動なんだから、ちゃんと全て管理して欲しい。
    再犯率とてつもないし、被害者の一生壊すくらいの犯罪なのに、セクハラの延長みたいにみてて軽いのがムカつく。
    何歳でも被害に合うし、何も悪くないこっち側が心配しながら生活するとか可笑しいわ。

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2022/11/12(土) 13:19:04 

    >>143
    家庭に愛情がないから外に求めるんだよ、無意識にね。

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2022/11/12(土) 13:22:53 

    性犯罪者の親も性の知識ないからほぼ放置なんだよね、性教育、命や人権教育でもあるけど

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2022/11/12(土) 14:40:12 

    >>127
    コンクリと一緒にするのはちょっと…。
    あそこは親は知ってて何もしなかった真正クズじゃない?

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2022/11/13(日) 12:39:19 

    >>1
    中3ならOKなわけないだろ
    あれか?あの頑なに変えない気持ち悪い法律
    13歳から?とかいうの

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。