ガールズちゃんねる

「足を見て興奮した」通学中の女子高校生に抱きつき胸や尻触る 大学生の男逮捕

133コメント2022/11/11(金) 17:50

  • 1. 匿名 2022/11/10(木) 14:08:20 

    「足を見て興奮した」通学中の女子高校生に抱きつき胸や尻触る 大学生の男逮捕
    「足を見て興奮した」通学中の女子高校生に抱きつき胸や尻触る 大学生の男逮捕news.ntv.co.jp

    通学中の女子高校生にわいせつな行為をしたとして23歳の大学生の男が逮捕されました。 警視庁によりますと、大学生の町田善太容疑者は、今月1日、東京・世田谷区の路上で通学中の女子高校生に後ろから抱きつき、胸や尻を触るなどのわいせつな行為をした疑いがもたれています。 付近の防犯カメラには、事件前に現場近くを自転車で徘徊する町田容疑者が映っていて通学中の女子高校生を物色し犯行に及んだとみられています。


    調べに対し、「制服姿の女子高校生の足を見て興奮した」「欲求を抑えられなかった」と容疑を認めているということです。

    +7

    -70

  • 2. 匿名 2022/11/10(木) 14:08:42 

    きも

    +130

    -2

  • 3. 匿名 2022/11/10(木) 14:08:52 

    去勢

    +104

    -4

  • 4. 匿名 2022/11/10(木) 14:08:58 

    去勢して

    +92

    -3

  • 5. 匿名 2022/11/10(木) 14:09:00 

    死ね

    +88

    -7

  • 6. 匿名 2022/11/10(木) 14:09:11 

    死んでください。お願いします

    +90

    -7

  • 7. 匿名 2022/11/10(木) 14:09:13 

    死刑で

    +58

    -6

  • 8. 匿名 2022/11/10(木) 14:09:15 

    息子がこんなんで逮捕されたら泣くわ。

    +133

    -5

  • 9. 匿名 2022/11/10(木) 14:09:17 

    若いのに勿体無い
    だからモテないんだよ

    +70

    -5

  • 10. 匿名 2022/11/10(木) 14:09:18 

    虚勢せよ!

    +28

    -2

  • 12. 匿名 2022/11/10(木) 14:09:21 

    目玉くり抜いてやれ

    +36

    -4

  • 13. 匿名 2022/11/10(木) 14:09:22 

    こんなんでも大学に行けるんだからすごいよね

    +50

    -3

  • 14. 匿名 2022/11/10(木) 14:09:25 

    余程キレイな子だったんだろうな

    +10

    -23

  • 15. 匿名 2022/11/10(木) 14:09:26 

    なんで我慢できないの?

    +62

    -2

  • 16. 匿名 2022/11/10(木) 14:09:29 

    知的ボーダーでもFラン大学なら入れるしね

    +32

    -4

  • 17. 匿名 2022/11/10(木) 14:09:41 

    動物?

    +16

    -0

  • 18. 匿名 2022/11/10(木) 14:10:05 

    女の子が発育良すぎたか

    興奮抑えられる男がどれだけいるか

    +4

    -33

  • 19. 匿名 2022/11/10(木) 14:10:19 

    いい加減
    欲求を抑えられないってのは異常なんだから切るなりなんなりしろよ

    +38

    -1

  • 20. 匿名 2022/11/10(木) 14:10:20 

    こういうのは去勢しろよもう

    +24

    -1

  • 21. 匿名 2022/11/10(木) 14:10:23 

    大学生にコインランドリーの会社員に

    +8

    -0

  • 22. 匿名 2022/11/10(木) 14:10:45 

    性癖は治らない変態は島流し

    +26

    -0

  • 23. 匿名 2022/11/10(木) 14:10:49 

    欲求を抑えられないって人間やめちまえ! 気持ち悪い

    +46

    -1

  • 24. 匿名 2022/11/10(木) 14:11:25 

    >>11
    わかる
    若いもんね

    +5

    -13

  • 26. 匿名 2022/11/10(木) 14:12:26 

    性犯罪者は科学的去勢、GPS装着、所在地の開示(近所に越して来たら近隣住民に通知が行く等)してほしい

    +34

    -0

  • 27. 匿名 2022/11/10(木) 14:13:02 

    ガル民の息子達もいずれ・・

    +6

    -8

  • 28. 匿名 2022/11/10(木) 14:13:06 

    >>11
    ガルジジイは去って

    +22

    -1

  • 29. 匿名 2022/11/10(木) 14:13:08 

    触られることもだけど男に襲いかかられること自体が命の危険を感じる恐怖だよね。一瞬のくだらない男の性欲で一生のトラウマになるかもしれないのに罰のレベルが低すぎて許せない。

    +38

    -2

  • 30. 匿名 2022/11/10(木) 14:13:13 

    いやもう性犯罪の刑を重くしようや、、
    抑えられなかったとかなんやねん!!

    +12

    -1

  • 31. 匿名 2022/11/10(木) 14:13:13 

    見境なく腰振ってくる犬と知的レベルが一緒やん。

    +32

    -0

  • 32. 匿名 2022/11/10(木) 14:13:49 

    23歳、学生です

    +0

    -5

  • 33. 匿名 2022/11/10(木) 14:13:51 

    性欲抑制剤を思春期以降の男性全員に義務付ければいいのにと思う
    婚姻届を証明として服用を中止して子作りして、何人か作った後にまた服用を再開する

    司法立法行政を性欲オス猿が仕切るエロ大国日本では絶対に不可能だろうけどさ

    +18

    -3

  • 34. 匿名 2022/11/10(木) 14:13:55 

    >>31
    それならいっそ犬に生まれたほうが誰も不幸にならずに済んだのに・・・

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2022/11/10(木) 14:13:55 

    最近のJKは発育が、ね、、良すぎる

    +4

    -19

  • 36. 匿名 2022/11/10(木) 14:14:02 

    何浪かして入った大学な上に性犯罪者って親はゴミ生産しちゃったね

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2022/11/10(木) 14:14:11 

    理性…

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2022/11/10(木) 14:14:20 

    興奮したなら大人しく家に帰ってオナニーでもしてろや

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2022/11/10(木) 14:14:31 

    >>11
    キモ、、

    +7

    -1

  • 40. 匿名 2022/11/10(木) 14:14:39 

    俯瞰で物見れないってヤバいな

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2022/11/10(木) 14:14:53 

    >>23
    生きてる価値なし!!

    +10

    -0

  • 42. 匿名 2022/11/10(木) 14:14:55 

    >>9
    なんか鶏が先か卵が先かのような哲学性を感じてしまった

    +10

    -2

  • 43. 匿名 2022/11/10(木) 14:15:09 

    性的興奮させるために出してるからね

    +0

    -6

  • 44. 匿名 2022/11/10(木) 14:15:11 

    親しい男友達がこの種のこと過去にやってたらしいけど、100人くらいやって一度も捕まって無いらしい。
    女性はは恐怖と羞恥心で警察どころか、周りの人にも相談できないのかもね

    +5

    -11

  • 45. 匿名 2022/11/10(木) 14:15:18 

    女は関係ない場所で美少年が男子高校生が男子大学生が若い男が~って言ってる人あんまりいないけど、男はどこでもJSJCJKってうるさいもんねw

    +8

    -2

  • 46. 匿名 2022/11/10(木) 14:15:38 

    胸とか触られた訳じゃないけど男子高校生の集団とすれ違いざまに抱きつかれた事ある
    恐怖と呆気に取られて何もできなかったけど、どうすればよかったんだろう
    とりあえず学校には通報すればよかった、超進学校の男子校なのに気持ち悪いわ

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2022/11/10(木) 14:15:42 

    この変質者大学生の親、放し飼いはやめてくれ

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2022/11/10(木) 14:16:23 

    さぞきれいな足

    +0

    -4

  • 49. 匿名 2022/11/10(木) 14:16:40 

    善悪の区別がつかないのかな

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2022/11/10(木) 14:16:44 

    「足を見て興奮した」通学中の女子高校生に抱きつき胸や尻触る 大学生の男逮捕

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2022/11/10(木) 14:16:46 

    こういうのって何らかの障害なんじゃないの?
    理性を抑えられず欲のまま行動してしまうのなら世に放ってはいけない。
    またいつ次の被害者が出るかわからない。

    +17

    -1

  • 52. 匿名 2022/11/10(木) 14:16:48 

    足は子供のすらりと延びた脚を見るのは綺麗だと思うけど
    男ってそれを見ると欲情するってのが女にはよくわからん所。

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2022/11/10(木) 14:16:55 

    >>35
    はぁ?むしろ一時より発育悪くなってるんだが
    ジジイはひっこんどれ

    +12

    -1

  • 54. 匿名 2022/11/10(木) 14:16:57 

    女の子が発育良すぎたか

    JKに興奮抑えられる男がどれだけいるか

    +0

    -11

  • 55. 匿名 2022/11/10(木) 14:17:09 

    >>10
    DMCですね

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2022/11/10(木) 14:17:24 

    町田善太君さあ
    親は善の字を君に与えたんだよ

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2022/11/10(木) 14:17:56 

    こういう事件後をたたないよね。
    報道も刑も軽すぎると思うよ?
    中途半端に罰しても加害者はどんどん悪いほうへと歪んでレベルアップしていくのに…。

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2022/11/10(木) 14:18:05 

    >>8
    泣いてるガル民いるかもな

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2022/11/10(木) 14:19:00 

    >>11
    また被害者叩きかよ

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2022/11/10(木) 14:19:39 

    犯行前に自転車で徘徊って計画的

    危険人物の名前をよくぞ公表した
    危ないから女性は近づかないように

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2022/11/10(木) 14:20:07 

    確かに足ジロジロ見てくる男は沢山いる。
    息子も娘もいるからどっちも心配。

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2022/11/10(木) 14:20:25 

    制服かわいいもんね

    +0

    -3

  • 63. 匿名 2022/11/10(木) 14:21:14 

    >>56
    その親が善の行いをしてなかったのかも
    こういうスケベ事件起こすやつの一族の男には同じような男が何人かいるもん

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2022/11/10(木) 14:21:30 

    >>23
    おとこのこだもん

    +0

    -12

  • 65. 匿名 2022/11/10(木) 14:21:51 

    さっきから発育がどうのほざいてるやつ絶対ハゲジジイだろ
    こういうトピ読みながら興奮してそうで吐き気がするんだけど

    +12

    -2

  • 66. 匿名 2022/11/10(木) 14:22:11 

    >>32
    留年したのかい?

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2022/11/10(木) 14:22:35 

    知的すれすれの奴いるよね
    店員の大学生が若い女子高生の客目バッキバキにして追いかけ回してるの見たことあるけど
    アイツら今自分が就業中とか犯罪行為だとか頭から抜けてんの本当にヤバいと思う
    基地外すぎる

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2022/11/10(木) 14:22:41 

    >>11
    昼下がりにガルちゃんいそしむガル男(爺)

    +10

    -1

  • 70. 匿名 2022/11/10(木) 14:22:53 

    おでこに「性犯罪」って刺青を入れてください。
    性犯罪者って理性がきかないただの生物であり、人権なんて無いんだから見た目で判断させてもらいたいわ。

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2022/11/10(木) 14:23:10 

    >>53

    32歳168センチだけど電車乗ってて身長高いなと思うのも30代から40代って感じ
    高校生なんかは小っちゃ!って思う

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2022/11/10(木) 14:23:54 

    >>64
    そんなんで済まないだろ逮捕されてるのに

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2022/11/10(木) 14:24:57 

    >>71
    日本人の平均身長もどんどん低くなってきてるもんね
    やっぱりスマホやゲームの影響かな
    顔だけは小顔に進化してる

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2022/11/10(木) 14:25:21 

    >>51
    スマホ脳とかの影響もありそう
    いつでもどこでも我慢せずにアダルトコンテンツに接続できるから、リアルでもムラムラしたら我慢できずに行動しちゃうというような

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2022/11/10(木) 14:25:25 

    >>64
    自分の娘が同じ目に遭ってもその台詞が言えるのか?
    自分の息子が痴漢してもその台詞が言えるのか?

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2022/11/10(木) 14:25:50 

    YESロリNOタッチ

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2022/11/10(木) 14:26:33 

    >>71
    オムネは発育良いよね

    +1

    -8

  • 79. 匿名 2022/11/10(木) 14:26:42 

    >>69
    無職だから暇なんだよね。
    散歩でもしてきなよ。

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2022/11/10(木) 14:26:44 

    >>76
    同年代のイケメンならアリ
    それ以外ならアウト

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2022/11/10(木) 14:27:21 

    女子高校生はたまらんが、合意の上でやらんとな

    +3

    -3

  • 82. 匿名 2022/11/10(木) 14:27:46 

    >>74
    低身長のオナニージジイ増えたね
    わたし平均身長なのに目線同じぐらいのバイト学生増えたわ

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2022/11/10(木) 14:28:11 

    こういう猿は去勢しよ、まじで。

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2022/11/10(木) 14:28:39 

    >>65
    ひっ捕まえて、竿をガムテープでグルグル巻きにして2度と立ち上がることができないように吊し上げにしてやろうぜ。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2022/11/10(木) 14:28:42 

    >>80
    差別だろ😡

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2022/11/10(木) 14:29:00 

    >>80
    イケメンなら足触って良いの?

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2022/11/10(木) 14:29:57 

    >>8
    泣きたいのは被害にあった女児の親御さんもだね

    +40

    -0

  • 88. 匿名 2022/11/10(木) 14:35:09 

    >>35
    、も内容も気持ち悪い

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2022/11/10(木) 14:39:43 

    >>87
    小学生までは児童、中学生からは生徒と呼ぶ。
    だから今回の被害者は女児ではなく、女生徒ね。

    +0

    -10

  • 90. 匿名 2022/11/10(木) 14:40:50 

    まあ男としてはJKにムラムラするのは健全っちゃ健全だよね

    +4

    -5

  • 91. 匿名 2022/11/10(木) 14:42:04 

    津久井道から世田谷通りまで自転車で行ったんか、ダイチャリ借りたんかしらんが
    その意欲を就活に回そうよ23才大学生よ…

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2022/11/10(木) 14:48:58 

    これは名前がでるのか…

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2022/11/10(木) 14:49:22 

    >>76
    このコメント無理すぎて通報してしまったわ。
    リアルで言われたら、警察に突き出す。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2022/11/10(木) 14:50:02 

    >>1
    気持ち悪い
    母親だったら、こんな息子恥だわ

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2022/11/10(木) 14:50:17 

    >>15
    睾丸から直接指令が出るみたいだからどんな感覚かわからないけど脳みそが睾丸に負けてしまったんだろうね。司令塔が2箇所ある男は常に葛藤してるから寿命も短くなるんだろうね

    +9

    -2

  • 97. 匿名 2022/11/10(木) 14:51:11 

    足で興奮するってどういう事?

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2022/11/10(木) 14:54:16 

    >>12
    玉も取り出して欲しいわ

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2022/11/10(木) 14:56:01 

    >>44
    これ、事実だとしたら大問題じゃない!?
    ニュースになってるのは氷山の一角で、世の中には怖い、悔しい思いをしてる性被害を受けた女性がたくさんいるってことでしょ…?マジで性衝動抑えられない犯罪男は滅びて欲しい。

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2022/11/10(木) 14:56:50 

    >>97
    白い太ももに反応したんだと思う

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2022/11/10(木) 14:57:45 

    世田谷のどの辺りなんだろう。娘いるから心配だよ。

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2022/11/10(木) 14:58:27 

    >>93
    出さんとアカンでしょ。

    なんなら、警視庁HPに今まで性犯罪を犯した奴らの
    顔写真・名前・犯罪内容等、全てを記録したものを閲覧できるようアップして欲しいくらいよ。

    殺人って身内や近親者によっての犯罪が多いと聞くけど、性犯罪って通り魔的なくらいに突発的な犯罪じゃない。しかも、性癖だから死ぬまで治らない。
    通り魔殺人と変わらない罪だと思う。
    性犯罪者って指名手配レベルだと思うのよ。

    だから、マジ公開してくれ。

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2022/11/10(木) 15:05:30 

    >>84
    竿は股間に折りたたみはさみ込んで縫いつけてしまえ。絶対に前方には出てこないようにね。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2022/11/10(木) 15:09:42 

    >>64
    小さい時から「男の子だから~」で何してもお咎め無しで男を甘やかしてきたから
    性犯罪のニュースを目にしない日はない今の日本を生み出している

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2022/11/10(木) 15:23:04 

    >>1
    まるで足を出してた高校生のせいみたいな言い訳だけど、最初から触る気で物色してたんじゃん・・一般の女子を傷つけるな!!

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2022/11/10(木) 15:24:57 

    >>97
    男は太ももとか二の腕とかでも興奮するらしいよ。白くて綺麗て肉感があるから。
    女が思ってるより男は性的に結びつくみたい。キモいよね。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2022/11/10(木) 15:25:07 

    >>11
    エチエチって言い方が最高に気持ち悪くてゾッとする

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2022/11/10(木) 15:25:46 

    ガマンできないの?大学生なら世の中のルールを守れる歳だよね

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2022/11/10(木) 15:34:23 

    >>23
    女に何してもいいって下に見てるからじゃないかなぁ
    相手にこういうことしたら嫌がるとか可哀想、してはならない根本的な人間性が育ってないと思う
    父親が母親虐待でもしてるのか母親を下に見てるとか
    何らかの環境要因もあると思うよ
    ネット依存で女馬鹿にする掲示板に入り浸ってるとかさ

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2022/11/10(木) 15:45:51 

    うちの夫脚フェチで私の脚ひたすら愛でてきもいんだけど、外でこんなふうに犯罪犯すくらいなら私の脚くらい無償で愛でさせようって今心に誓ったわ

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2022/11/10(木) 15:55:42 

    >>96
    睾丸の機能が通常ならば、抑えられる性欲を抑えられるだろうけど、犯罪者達は欠陥してるんだろ。

    捕まえた時点で引き千切ってやりたいわ。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2022/11/10(木) 16:29:48 

    今後見て興奮しないように両目潰してやれ。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2022/11/10(木) 16:31:32 

    あーあ。男の性欲ってマジで厄介だね。人生棒に振ってまでやっちゃうんだから。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2022/11/10(木) 16:31:36 

    >>44
    こういうのって被害に遭った側が自意識過剰と嘲笑されるか
    気をつけないお前が悪い(引きこもる以外にこれ以上気をつけようがない)と責められるかだからね。
    しかも同性からのほうが当たり強い。
    辛くて通報もできないと今度は新たに被害者が出たらどうするんだとまた責められる。
    被害者叩きやめるとこからだよね。

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2022/11/10(木) 16:32:58 

    >>75
    よこ
    妻も娘も息子もいないんだよ。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2022/11/10(木) 16:39:53 

    風俗行けよ

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2022/11/10(木) 16:49:21 

    >>1
    局部をライターで火炙りの刑

    断珍

    どちらか選ばせてやろう…
    むしろ市ね!!

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2022/11/10(木) 17:07:09 

    >>44
    私は過去に痴漢を捕まえて警察に突き出したよ。
    痴漢の多い沿線で、学生の時から痴漢に頻繁に遭ってて最初は怖くて誰にも言えなかった。
    でも社会人になっても遭うからいい加減、腹立ってきて絶対に捕まえてやる。って思ってたら、見事に尻を触ってきたから手を捻り上げて駅員→警察に渡した。
    まさか、捕まるとは思わなかったのかその痴漢は
    え?ええ?ってキョどってたわ。
    女がずっと我慢していると思わないで欲しい。
    そいつは、命運が尽きる日を怯えながら暮らすといいよ。

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2022/11/10(木) 17:38:52 

    >>113>>106
    ただぶっちゃけ
    女子高生に興味なければ
    性欲すら必要ないって思う人(我々)からすれば

    こんな陳腐な事を事件にすればニュースにもなるんだって驚きは隠せない
    ただ、脚をバカみたいに出して歩いてたバカがバカに捕まっただけだろ

    無関係な人間からすると特にそんな気に留めることでないって思うよ
    人生で考えるとね

    +0

    -1

  • 120. 匿名 2022/11/10(木) 18:08:11 

    >>46 普通パニックで何もできませんよ。咄嗟に警察とか思いつかないんですよね。あ.殺される,死ぬかもって覚悟するほどの恐怖なのに気が動転してなぜか普通に家に帰っちゃうんですよね。

    もし次にあったら、スマホで撮影して学校と警察それぞれに連絡。もし言いにくかったら「他に被害者が出ないよう注意してください。」と写真も情報提供するといいのかも

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2022/11/10(木) 18:34:23 

    >>9
    高校生が勿体無いってこと?
    かわいそうに怖かっただろうにね。こういう事件にあって、怖くて子どもを作ることができなくなった被害者もいると新聞にも載ってた。少子化に拍車をかけてるね

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2022/11/10(木) 18:38:02 

    >>18
    どれだけ抑えられないのがいるの?そんな危険な生物が自由に歩けるなんておかしいよね。
    今後は、危険な生物は自由に歩けないようにした方がいいね。

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2022/11/10(木) 18:40:39 

    >>18
    まじで気持ち悪いなお前

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2022/11/10(木) 19:12:59 

    麻酔なしでチンコ切っちまえ!

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2022/11/10(木) 19:29:22 

    男の子を持つ親は大変だな
    大学まで行かせてこんな犯罪者になるなんて
    育て方で防げるものなのかね

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2022/11/10(木) 22:00:16 

    善太のくせに

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2022/11/10(木) 22:25:09 

    >>8
    泣いてる場合じゃないよね実際
    もう殺すしか無いと思う
    絶対にまたやるよ、もう生きてたらいけない

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2022/11/11(金) 12:11:22 

    大学生って同級生よりJKのほうが目がいくの?

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2022/11/11(金) 12:20:09 

    男からしたら犯人に罪はないらしい。
    女が悪いんだって。

    もう制服廃止したらいいのにな。
    私は15歳18歳の若い女ですよって男にわかるのは危険過ぎる
    「足を見て興奮した」通学中の女子高校生に抱きつき胸や尻触る 大学生の男逮捕

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2022/11/11(金) 12:21:33 

    この間夜中に痴漢に遭ってダッシュで逃げられたのだが、この犯人はどうやって捕まったのだろうか

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2022/11/11(金) 13:02:24 

    >>129
    アラサー女だけど最近の女子高生はスカートも靴下も短くて生脚の露出すごくて目のやり場に少し困る。
    私はおばちゃんだから体冷やさないようにねと親目線だけど、幼いくらい若くて綺麗なお嬢さんが、夜道を生脚だしてイヤホンつけて一人歩いてるのを見ると無防備すぎて心配になる。
    これは完全に男が悪いんだけど、どうしてスカートを短くするのかよく分からない。かわいい、ってことなんだろうけど膝丈で十分かわいいのにと思う。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2022/11/11(金) 16:19:27 

    死ね

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2022/11/11(金) 17:50:50 

    >>131本当に元学生なのにわからないの?変なの。
    制服という制限の中で色々おしゃれを工夫してたらこうなるでしょ。元々は長くしたらダメって校則に書いてあるからこうなったのもあるしね。
    制服を廃止したらこんなの流行らなくなるよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。