ガールズちゃんねる

ビッグダディ次男・林下熱志、美奈子を批判も再婚は祝福「幸せに暮らして」

74コメント2015/07/28(火) 01:28

  • 1. 匿名 2015/07/26(日) 17:50:16 

    ビッグダディ次男 美奈子を批判も再婚は祝福「幸せに暮らして」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    ビッグダディ次男 美奈子を批判も再婚は祝福「幸せに暮らして」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    「ビッグダディ」ことタレントの林下清志(50)の次男・林下熱志さん(21)が26日、都内で初の著書「ハダシの熱志」発刊記念の囲み取材に応じた。同書の帯には「子供たちはみんな美奈子が嫌いだった」と衝撃の内容が綴られている。ダディの元妻でタレントの美奈子(32)を批判してるとも取れる内容に熱志は「俺と弟は一緒に暮らす機会が少なかったので、客観的に見てそれは違うんじゃないかというのが多かった」と疑問を呈した。「清志さんの子どもたちの方をかわいがったり、自分が(清志さんより)優位に立ちたがる、上に出たがるような話を聞くとそこはどうなんだろう?」と批判した。


    美奈子の再婚の事実を伝えられると、熱志さんは知らなかったようで驚きながらも「おめでとうございます」と祝福。「清志さんと別れて以降、情報が入ってこなかったんで」と戸惑いながらも「どういう方かまったくわからないですが、楽しく幸せに暮らしていただけるのは何よりです」と語った。

    +14

    -282

  • 2. 匿名 2015/07/26(日) 17:52:36 

    「幸せになって」とか白々しい

    +382

    -14

  • 3. 匿名 2015/07/26(日) 17:53:32 

    この家族まじで気持ち悪い

    性欲のままに生まれた子供

    +549

    -39

  • 4. 匿名 2015/07/26(日) 17:53:32 

    登場人物全員一般人

    +425

    -5

  • 5. 匿名 2015/07/26(日) 17:53:39 

    顔が生理的に無理だわ

    +354

    -17

  • 6. 匿名 2015/07/26(日) 17:53:54 

    風貌がチンピラっぽい

    +181

    -23

  • 7. 匿名 2015/07/26(日) 17:54:03 

    みんながみんな利用してるな。売れるならなんでもありか、

    +292

    -6

  • 8. 匿名 2015/07/26(日) 17:54:10 

    意味がわからない

    +125

    -5

  • 9. 匿名 2015/07/26(日) 17:54:13 

    美奈子もダディも飽きられているのに今更誰が買うんだよ

    +473

    -8

  • 10. 匿名 2015/07/26(日) 17:54:41 

    >美奈子について「家が火事になった時、知り合いを通じてLINEしたんですが、『大丈夫だった?』とかは全然なかった」とチクリ

    一度は家族だった相手なのに本当の話なら最低だな。

    +295

    -30

  • 11. 匿名 2015/07/26(日) 17:54:46 

    ダディより上に立ちたがるからおかしいって子供たちにとってダディが絶対的王様なんだなあ
    あと相手の子のほうを可愛がろうとしてたって美奈子なりの努力だったと思うよ…

    +451

    -13

  • 12. 匿名 2015/07/26(日) 17:54:55 

    この親にしてこの子あり。

    +182

    -3

  • 13. 匿名 2015/07/26(日) 17:55:22 

    サイン会拒否されて残念だったね。
    まあマトモな書店なら相手にするわけないけど
    ビッグダディ次男・林下熱志、暴露本出版も地元書店にサイン会拒否される
    ビッグダディ次男・林下熱志、暴露本出版も地元書店にサイン会拒否されるgirlschannel.net

    ビッグダディ次男・林下熱志、暴露本出版も地元書店にサイン会拒否される 現在、熱志はビッグダディが住んでいた岩手県盛岡市の飲食店で修行をしている。 「せっかく本人が岩手にいるので、地元・盛岡の書店でサイン会を開こうという計画があったのですが、書...

    +217

    -3

  • 14. 匿名 2015/07/26(日) 17:55:30 

    嫌いって本のタイトルパクってるくせに、こんな本買うやついるのか?

    +253

    -1

  • 15. 匿名 2015/07/26(日) 17:55:45 

    優しい息子さんやねぇ。これからも頑張ってください

    +9

    -108

  • 16. 匿名 2015/07/26(日) 17:56:01 

    頭が良すぎても薄幸になりがちだけど悪すぎても幸せにはなれない

    +147

    -1

  • 17. 匿名 2015/07/26(日) 17:56:37 

    芸能人気取り

    +133

    -1

  • 18. 匿名 2015/07/26(日) 17:56:46 

    嫌いと言うなら美奈子を利用するなよ。
    なにがハダシの熱志だ

    +263

    -2

  • 19. 匿名 2015/07/26(日) 17:57:42 

    この子嫌だわー。ハダシのあつしって…(笑)
    ハダカのみなこもろぱくり
    ずいぶんと上から喋っているが、とりあえず自分を客観視できるようになってから本書いたら?

    +305

    -6

  • 20. 匿名 2015/07/26(日) 17:58:06 

    もうこの家族はお腹一杯。便乗し過ぎ。そのうち家族全員がそれぞれの視点で本を出したりして

    +158

    -3

  • 21. 匿名 2015/07/26(日) 17:58:17 

    興味ない

    +87

    -2

  • 22. 匿名 2015/07/26(日) 17:58:41 

    誰が買うのか?

    +100

    -4

  • 23. 匿名 2015/07/26(日) 17:59:09 

    この人なんなの?
    素人だよね?

    +108

    -2

  • 24. 匿名 2015/07/26(日) 17:59:24 

    よぉ、八木
    ビッグダディ次男・林下熱志、美奈子を批判も再婚は祝福「幸せに暮らして」

    +341

    -4

  • 25. 匿名 2015/07/26(日) 17:59:58 

    サバンナの八木に似てる…

    +192

    -4

  • 26. 匿名 2015/07/26(日) 18:00:47 

    黙れ!!っとに勘違い野郎、きちんと働け!

    +134

    -3

  • 27. 匿名 2015/07/26(日) 18:01:30 

    父親の元嫁を本で批判とか・・・

    お父さんに似て小さい男だね

    +245

    -7

  • 28. 匿名 2015/07/26(日) 18:03:33 

    なにがしたいの?
    買う人いないよね?

    自費出版で借金すればいいのに

    +114

    -6

  • 29. 匿名 2015/07/26(日) 18:04:44 

    まだ21なんだな
    家庭環境もあるが、しっかり地に足つけて働いてほしいな

    +145

    -3

  • 30. 匿名 2015/07/26(日) 18:05:25 

    世間に忘れられないうちに少しでも早く本出さないととでも思ったのかな?
    でも、もう遅いよ

    +55

    -1

  • 31. 匿名 2015/07/26(日) 18:06:58 

    出版社への返本率が高いだろうね

    +76

    -2

  • 32. 匿名 2015/07/26(日) 18:11:58 

    馬鹿臭すぎる・・・

    この人とミナ子さんだったら
    ミナ子さんの肩を持ちたくなるくらい
    馬鹿っぽい。

    ほんと、まじめに一般人として働いた方が
    ぜったい幸せになれるよ・・・

    +218

    -10

  • 33. 匿名 2015/07/26(日) 18:13:10 

    ふーん。
    どーでもいいわ

    +22

    -4

  • 34. 匿名 2015/07/26(日) 18:18:30 

    あれれ?
    本のオビに、イケメン次男の文字が見えるよ?
    わし、目が悪くなったかのう?

    +164

    -3

  • 35. 匿名 2015/07/26(日) 18:22:46 

    亀田一家やこの家ってある意味洗脳家族だよね。
    どちらも客観的にみたらあり得ない父親なのに子供達は父親を異常なまでに尊敬してるし、父親を批判する人は皆敵なの。父親が絶対的な存在。
    だから美奈子が連れ子の方を可愛がってくれた努力よりも、自分の父親と喧嘩したり、父を批判したりするところばかりが目について腹立つんだよ。
    まともな価値観を植え付けてもらえなかった子供は本当に被害者だよ。どんなに優しくていい人でも常識がずれてると生き辛いからね。
    美奈子も美奈子だけどこの一家よりはまだマシな気がする。

    +213

    -2

  • 36. 匿名 2015/07/26(日) 18:28:50 

    どうでもいいけど、熱志って熱って字なんかの間違えかと思った(笑)

    人名で熱とかあまり使わないよねさすが!(笑)
    ねつしみたい

    +89

    -17

  • 37. 匿名 2015/07/26(日) 18:29:22 

    お父さんあんな馬鹿でも大卒なのに、中卒高卒ニート
    大量生産しやがって。馬鹿増えただけやん

    +92

    -22

  • 38. 匿名 2015/07/26(日) 18:36:55 

    美奈子が自分の連れ子よりキモシんとこの子優先にしてたのは男限定でしょ?
    色目使ってたんじゃ?キモシんとこの娘には自分の連れ子の面倒見させたり美奈子に靴下はかせたりしてたよね
    美奈子はチンパンの面倒だけ(昼間限定)夜中のミルクやりは自分の連れ子の長女にやらせて自分はグーグー寝てたって
    大体キモシと結婚したのはテレビに出たくて、皆からチヤホヤされたいからだし
    キモシと結婚する前の美奈子の口癖、「男なら誰でもいい。アタシと子供ら養ってくれる男欲しい」だし

    +26

    -46

  • 39. 匿名 2015/07/26(日) 18:40:17 

    どうせタイトル含めて口述筆記でゴーストライターが良いように纏めた本でしょ、そもそも本人がこの本を読んでるかも怪しいよね(笑

    +41

    -5

  • 40. 匿名 2015/07/26(日) 18:51:09 

    そもそも清志さんってなんだよ。
    気持ちわりー

    経済力もないのに子供作ったサル以下の親、よく尊敬できるよな。
    まともじゃ絶対ない!

    +164

    -3

  • 41. 匿名 2015/07/26(日) 18:53:27 

    37
    ダディは大卒じゃないよ
    柔道の専門学校卒業だよ

    +97

    -5

  • 42. 匿名 2015/07/26(日) 18:59:50 

    そもそもビックダディって何?
    一般人なのに写真ありすぎ…大丈夫ですか…

    +69

    -3

  • 43. 匿名 2015/07/26(日) 18:59:59 

    ナゼ地道に働かない…
    まずもってやる事しっかりやってから美奈子に文句言え。
    楽して儲けることばかりすんな!世間を馬鹿にしてる

    +96

    -1

  • 44. 匿名 2015/07/26(日) 19:03:07 

    忘れた頃に出てくるよね

    +43

    -1

  • 45. 匿名 2015/07/26(日) 19:07:55 

    そもそも、本売れたの?本屋で見たこと無い

    +46

    -2

  • 46. 匿名 2015/07/26(日) 19:22:00 

    恨むならそんな女を選んだ父親
    根底から間違ってるから

    +71

    -1

  • 47. 匿名 2015/07/26(日) 19:24:08 

    美奈子が努力してたの分かるけど、だったら子供たちを豊田から小豆島に引っ越して転校さすような事しなければ良かったのにとは思う。
    近くに元嫁が居たから離れたかったのだと思うけど、よしみちゃんから下の子供たちは苦労したと思う。
    その時点で美奈子一人のワガママで皆んなを振り回したよ。

    +22

    -15

  • 48. 匿名 2015/07/26(日) 19:26:41 

    嵐のハダシの未来パクったの?

    +3

    -24

  • 49. 匿名 2015/07/26(日) 19:37:20 

    兄弟の中で一番、偉そー

    +56

    -1

  • 50. 匿名 2015/07/26(日) 19:38:16 

    子沢山て、もれなく健康でアホばかりよね。

    +28

    -4

  • 51. 匿名 2015/07/26(日) 20:00:21 

    タダでもいらない本だわ
    資源のムダムダ!

    +37

    -1

  • 52. 匿名 2015/07/26(日) 20:11:06 

    私と同い年かよ!

    +1

    -3

  • 53. 匿名 2015/07/26(日) 20:20:32 

    10
    ビッグダディが火事のあとに美奈子から連絡あったって言ってたのをヤフーニュースで見たような。

    +53

    -2

  • 54. 匿名 2015/07/26(日) 20:41:39 

    あつし童貞だって

    +11

    -4

  • 55. 匿名 2015/07/26(日) 20:54:46 

    こんな年から楽して、金儲けすること覚えちゃって・・
    親が親だからある意味かわいそうだけど

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2015/07/26(日) 20:55:34 

    ブラジルのみなさん 聞こえますかーーー?

    +22

    -0

  • 57. 匿名 2015/07/26(日) 20:56:02 

    パクりってかオマージュ

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2015/07/26(日) 21:12:07 

    中日の大島にも似てるよね?

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2015/07/26(日) 22:20:36 

    だから、お前誰だよ?

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2015/07/26(日) 23:22:51 

    私は嘘つき美奈子が嫌いだから
    あつしに良くやったと言いたいわ。

    +5

    -20

  • 61. 匿名 2015/07/26(日) 23:43:53 

    あれ、この子神奈川の会社に勤めていて寮で一人暮らししてなかったっけ?今は盛岡の居酒屋で働いてるって…。本当にみんな仕事続かないね…。プロレスやるって高校中退した弟もいたし…。

    +37

    -1

  • 62. 匿名 2015/07/26(日) 23:44:55 

    え? こいつもタレント気取り⁉︎
    ブッサイ娘3人もグラビアアイドル気取りだったし、勘違いも甚だしいんだけどw
    こいつらの一族と美奈子の一族まとめて二度と公の場に出てくんな。

    +28

    -0

  • 63. 匿名 2015/07/26(日) 23:53:33 

    この人、美奈子とダディが再婚する前から嫌い

    本当に大嫌い

    こんな一般人の本を売ろうとする出版社にも
    嫌悪感を感じる

    +20

    -3

  • 64. 匿名 2015/07/27(月) 00:04:35 

    この次男、一体なんのつもり?笑
    芸能人にでもなったと勘違いしてないかい?
    とりあえず顔がいけ好かない。

    +15

    -2

  • 65. 匿名 2015/07/27(月) 01:52:30 

    やっぱりおかしなお金の稼ぎかたを知ったら真面目に働くのが馬鹿くさくなるのかなぁ?
    ちっとはこの子達も被害者だとも思ったことあるけど、なんか違うね真っ当なのは長男長女だけなんじゃない?

    +9

    -2

  • 66. 匿名 2015/07/27(月) 02:13:43 

    こいつ、長男含め他の兄弟たちや実の母親もバカにして
    偉そうに振る舞って
    父親にはヘコヘコ媚びうって
    違和感ありまくりの敬語で
    セコい舎弟みたいな態度だったよね。

    +40

    -1

  • 67. 匿名 2015/07/27(月) 02:18:05 

    ろくでもない

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2015/07/27(月) 02:29:58 

    ヤラセ番組から出てきたニセモノ家族が今さら何言ってんだか!胡散臭い!
    未だにテレビカメラの前に姿晒せるとか、その神経に驚きだわ
    そもそも、この人の両親が受け付けないので自動的に息子もムリ!
    ちょっと失礼な言い方で悪いとは思うけど、顔がグロすぎて見ていられない

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2015/07/27(月) 10:31:17 

    普通にただの大家族だけなら良かったのに
    色々グラビアや出版したりするから叩かれる。普通の一般人に戻った方がいい

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2015/07/27(月) 12:30:41 

    勘違い一家。

    一般人は日常に戻れよ。

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2015/07/27(月) 15:50:50 

    しばらくすれば離婚の話でまた囲み取材を受ける。再婚→囲み取材→離婚→囲み取材の永遠のループwww

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2015/07/27(月) 16:24:08 

    36さんの文章も流石だと思う...

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2015/07/27(月) 17:29:26 

    この人いつの間に芸能人になったの?
    たかが、家族が多いだけで
    注目されただけなのに勘違いしすぎ

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2015/07/28(火) 01:28:28 

    林下家って全員一般人だよね?何でこんなに次から次へと出しゃばって来るの?嫌いだとか言いながら、結局持ちつ持たれつなんだろ?じゃなきゃ本のタイトル真似ないし。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。