ガールズちゃんねる

山梨から鹿児島まで1000キロ以上少女を誘拐か男「誘拐とは考えてもみなかった」

136コメント2022/11/06(日) 09:21

  • 1. 匿名 2022/11/05(土) 15:27:39 

    山梨から鹿児島まで1000キロ以上少女を誘拐か男「誘拐とは考えてもみなかった」
    山梨から鹿児島まで1000キロ以上少女を誘拐か男「誘拐とは考えてもみなかった」news.tv-asahi.co.jp

     山梨県内に住む10代の少女を1000キロ以上離れた鹿児島県内の自宅に誘拐したとして、37歳の男が逮捕されました。男は鹿児島県まで車で連れ去ったということです。  鹿児島県の自称・アルバイトの松山優容疑者は先月31日から今月3日まで、SNSで知り合った山梨県内に住む10代の少女を誘い出して誘拐した疑いが持たれています。...

    +6

    -56

  • 2. 匿名 2022/11/05(土) 15:28:29 

    ヤルためならどんな遠方にでも出向くんだなあ

    +296

    -2

  • 3. 匿名 2022/11/05(土) 15:29:08 

    女も女だよ

    +254

    -17

  • 4. 匿名 2022/11/05(土) 15:29:09 

    誘拐とする法律が悪い

    改正してくれる政治家はいないのか?

    +12

    -31

  • 5. 匿名 2022/11/05(土) 15:29:12 

    10代の女の子って何歳だったんだろう
    どうしてついていったんだろう

    +144

    -1

  • 6. 匿名 2022/11/05(土) 15:29:14 

    きっしょ

    +23

    -0

  • 7. 匿名 2022/11/05(土) 15:29:21 

    家出?

    +18

    -0

  • 8. 匿名 2022/11/05(土) 15:29:24 

    10歳か19歳かで全然捉え方変わるね

    +152

    -2

  • 9. 匿名 2022/11/05(土) 15:29:25 

    薩摩隼人

    +2

    -7

  • 10. 匿名 2022/11/05(土) 15:29:32 

    誘拐とは思わなかったと少し知能が足りない可能性も高いし背景分からんと何も言えんね

    +55

    -0

  • 11. 匿名 2022/11/05(土) 15:29:34 

    青い鳥?

    +5

    -0

  • 12. 匿名 2022/11/05(土) 15:29:44 

    何やってんだか

    +15

    -0

  • 13. 匿名 2022/11/05(土) 15:29:45 

    誘い出して?女が自ら出向いたんやろ

    +101

    -7

  • 14. 匿名 2022/11/05(土) 15:29:53 

    大人なら誘拐になるって何故分からないの?
    例えば少女の保護が目的だとしても法律の範囲内で保護してあげるのが大人だぞ

    +90

    -3

  • 15. 匿名 2022/11/05(土) 15:30:30 

    お互い楽しかったならOKです!

    +7

    -14

  • 16. 匿名 2022/11/05(土) 15:30:33 

    キロじゃ一瞬分からない
    kgかと思ってしまった
    kmと書いてほしい

    +2

    -29

  • 17. 匿名 2022/11/05(土) 15:30:51 

    どうしてついていっちゃうんだろう
    娘が2人いるから気になっちゃう

    +15

    -1

  • 18. 匿名 2022/11/05(土) 15:30:51 

    37歳が10歳の子供を連れまわしてるんだから誘拐に決まってる
    考えてもみなかったなんてよく言えるね

    +29

    -22

  • 19. 匿名 2022/11/05(土) 15:30:56 

    つもりじゃなかったは犯罪者の常套句。馬鹿の一つ覚え。

    +12

    -1

  • 20. 匿名 2022/11/05(土) 15:31:09 

    こなし独身は10代と関わるなつってんの

    +42

    -1

  • 21. 匿名 2022/11/05(土) 15:31:12 

    >>5
    バイト出来るなら16以上ちゃう?

    +21

    -2

  • 22. 匿名 2022/11/05(土) 15:31:19 

    >>5
    家に居場所がなかった感じかな
    だとしたら可哀想

    +65

    -6

  • 23. 匿名 2022/11/05(土) 15:31:30 

    じゃあどう言うつもりで鹿児島まで連れ出したんだ?

    +16

    -0

  • 24. 匿名 2022/11/05(土) 15:31:41 

    この男の精神年齢は37歳まで成長してないんだろうねぇ。

    +15

    -0

  • 25. 匿名 2022/11/05(土) 15:32:15 

    10代の女の子が合意してついていったから男には誘拐という認識がなかったんだろうね。
    女の子にはきちんとした教育が必要だね。
    男はただただありえない。

    +65

    -1

  • 26. 匿名 2022/11/05(土) 15:32:28 

    >>18
    20年前なら30代のオッサンと付き合ってる女子高生とかたまに居たよね
    片親の子が多かった

    +28

    -1

  • 27. 匿名 2022/11/05(土) 15:32:42 

    山梨県から鹿児島県まで車はキツいな

    +36

    -0

  • 28. 匿名 2022/11/05(土) 15:33:02 

    >>3
    出た
    被害者叩き

    +12

    -53

  • 29. 匿名 2022/11/05(土) 15:33:20 

    >>10
    罪逃れるためのすっとぼけだと思った

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2022/11/05(土) 15:33:23 

    社会人の息子いるんだけどさ、
    とにかく10代とは関わるな一生台無しになるってめっちゃ言ってるわ

    +29

    -1

  • 31. 匿名 2022/11/05(土) 15:33:30 

    >>1
    10代の女性…
    10歳から19歳まであるからなぁ。
    でも少女だから、10歳から17歳までになるんかな?
    10歳連れ回しだと誘拐な感じするけど
    17歳連れ回しだと、女も女だなと思う

    +11

    -3

  • 32. 匿名 2022/11/05(土) 15:33:33 

    売春でしょ

    +0

    -1

  • 33. 匿名 2022/11/05(土) 15:33:40 

    >>18
    10歳じゃなくて10代。

    +25

    -0

  • 34. 匿名 2022/11/05(土) 15:33:40 

    >>2
    10代だもの宇宙まで行くよ
    こういう人は

    +46

    -1

  • 35. 匿名 2022/11/05(土) 15:34:15 

    >>27
    とんでもねぇ距離だよね

    +24

    -0

  • 36. 匿名 2022/11/05(土) 15:34:24 

    >>28
    ちゃんと叱らなきゃまたやると思うよ

    +16

    -0

  • 37. 匿名 2022/11/05(土) 15:34:43 

    誘拐じゃないよね
    親からしたら誘拐、ただの家出

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2022/11/05(土) 15:35:10 

    このような輩には、走った分だけ税金かけてヨシッ‼️

    +8

    -1

  • 39. 匿名 2022/11/05(土) 15:35:13 

    >>2
    フッ軽

    +20

    -0

  • 40. 匿名 2022/11/05(土) 15:35:24 

    普通に旅行気分だったんじゃないの

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2022/11/05(土) 15:38:13 

    >>1
    未成年って知ってるかどうかでだいぶ違う

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2022/11/05(土) 15:38:38 

    >>3
    これ言ってる人は精神的に大人じゃないんだと思う
    自分が25歳ぐらいになった時に、10代を騙すなんて簡単だと思ったわ
    やっぱり知識や経験が違うしさ
    どんな賢くて気をつけている10代でも油断させるなんて大人が本気を出したら本当に簡単だよ

    +32

    -32

  • 43. 匿名 2022/11/05(土) 15:38:48 

    >>2
    男の性欲の力が恐ろしい。だからちょんぎる

    +50

    -1

  • 44. 匿名 2022/11/05(土) 15:39:15 

    グルーミングっていう性犯罪、少女への犯罪の一種かな

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2022/11/05(土) 15:39:54 

    >>42
    知らないおっさんと山梨から鹿児島までドライブしない

    +26

    -3

  • 46. 匿名 2022/11/05(土) 15:39:58 

    >>27
    九州〜大阪でも辛かったのに、こんな距離おっさんと二人とか後半会話もなく死んだ目をしてるわ…

    +19

    -0

  • 47. 匿名 2022/11/05(土) 15:40:11 

    >>3
    この女の子の生活環境も事情も分からないのに、未成年にその言葉はないと思う。

    +43

    -9

  • 48. 匿名 2022/11/05(土) 15:40:22 

    親の許可なく親が探してる状態は誘拐になるんだよロリコン

    +16

    -1

  • 49. 匿名 2022/11/05(土) 15:40:22 

    >>5
    普通に出会いだと

    +10

    -2

  • 50. 匿名 2022/11/05(土) 15:40:32 

    考えてもみなかったというか、こういうニュース散々報道されてるのに無知なのかな。
    たとえカップルでも未成年を成人した大人が親に内緒で連れ回したら犯罪でしょ。

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2022/11/05(土) 15:40:53 

    >>31
    未成年誘拐と書かれてないから18歳ぐらいかなと思ったww

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2022/11/05(土) 15:40:59 

    >>2
    その執着、熱意が怖い

    +19

    -0

  • 53. 匿名 2022/11/05(土) 15:41:48 

    10代って言っても今って18歳以上なら成人だから犯罪にはならない?

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2022/11/05(土) 15:42:23 

    >>31
    18歳19歳は成人じゃないのかね?

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2022/11/05(土) 15:42:32 

    女の子、無事で良かったね

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2022/11/05(土) 15:43:41 

    >>53
    その思考怖い

    +1

    -3

  • 57. 匿名 2022/11/05(土) 15:43:52 

    >>42
    あなたが10代の時、幼すぎたのでは?

    私の頃はおじさんを手玉に取ってる高校生いたけどな

    +13

    -8

  • 58. 匿名 2022/11/05(土) 15:45:09 

    >>42
    本当にそう。
    未成年者を守るのが大人。
    17なら分別つくとか言う人がいるけど、賢い子ばかりじゃないし、大人と同じなら未成年という括りはいらない。
    もちろん教育は必要だし叱ることも必要だけど、未成年者が結果こういう行動に出るのは大人や大人が作った社会に問題があるからだと思ってる。

    +15

    -5

  • 59. 匿名 2022/11/05(土) 15:45:24 

    >>20
    既婚子持ちならいいの?

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2022/11/05(土) 15:46:12 

    >>57
    横ですが、それはむしろそのおじさんがアホすぎるだけでは…

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2022/11/05(土) 15:46:18 

    >>22
    女子の愛情不足はこういう形で出てしまうもんね……
    いい大人でも必要とされるならって男に依存してしまう人がいるんだから
    知識と経験の浅い子供は大人が守っていかなきゃいけないのに、逆に漬け込むロリコンは最低だよ

    +26

    -0

  • 62. 匿名 2022/11/05(土) 15:46:36 

    >>58
    それまで守りすぎて危険察知能力が育たなかったのでは?
    それか知的グレー

    +4

    -2

  • 63. 匿名 2022/11/05(土) 15:48:01 

    >>58
    大人が100%悪いの前提で付いて行った少女も100%被害者扱いなのに違和感があるんだと思う

    +10

    -1

  • 64. 匿名 2022/11/05(土) 15:48:09 

    >>8
    今も18歳19歳に少女って使うのかな?

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2022/11/05(土) 15:48:52 

    >>1
    >SNSで知り合った10代の少女を
    >誘い出して

    家出願望のあった女の子が、合意で出会って
    数日一緒だっただけで
    「誘拐」になるのだろうか?

    これって、女の子も弁解しなきゃいけないんじゃないの?
    「親に怒られるけど、私が行きたくて行ったんです」って

    +6

    -5

  • 66. 匿名 2022/11/05(土) 15:49:27 

    誘拐のつもりじゃないだけで10代の女の子に良からぬ事しようとしてたのは間違いないってこと?

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2022/11/05(土) 15:50:31 

    37歳ってだけで会おうと思わないけどw

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2022/11/05(土) 15:50:59 

    >>58
    未成年の犯罪者もいっぱいいるし、なんでも子供なら許されるわけないじゃん

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2022/11/05(土) 15:51:07 

    昔知人が上司と不倫関係になって駆け落ちしたけど
    女が18だったから男は誘拐で捕まったよ
    今は18歳は成年年齢だから
    その辺はどうなるんだろうね

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2022/11/05(土) 15:51:10 

    >>14
    そんな大人ばっかりじゃないよ。なにかの被害に合わないように気をつけてね。悪い大人もいるってこと知らないとやばいよ

    +2

    -3

  • 71. 匿名 2022/11/05(土) 15:51:42 

    日本が終わってるのは男がクズばっかだから

    +1

    -2

  • 72. 匿名 2022/11/05(土) 15:56:08 

    >>68
    この子は犯罪者じゃなく、結果自分が危険な目に遭おうとしてるので、結局のところ被害者は女の子自身だからそう思うんですよ。
    無関係な大人がこの子を叩くのは違うなと思ったまでです。
    確かに未成年ならなんでも許せる訳ではないですね。他人に危害を加えていたらまた話は別だと思います。

    +9

    -3

  • 73. 匿名 2022/11/05(土) 15:56:14 

    >>65
    どうなんだろうね
    未成年なら理由がなんだろうが誘拐になるけどもし18歳以上ならどうなんだろう
    高校生の18歳だから捕まったのかな・・

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2022/11/05(土) 16:00:08 

    >>20
    妻子持ちでもロリコンキモ爺はいるからなあ
    終わってる

    +12

    -1

  • 75. 匿名 2022/11/05(土) 16:00:20 

    >>73
    確かに、これ男側が18歳ならどうなったんだろう。
    やっぱり法律上は誘拐なのかな。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2022/11/05(土) 16:01:12 

    >>68

    女の子が何の犯罪したの?

    男様に不利益を与えやがって罪?

    +3

    -4

  • 77. 匿名 2022/11/05(土) 16:04:18 

    >>42
    未成年の少女を「女」呼ばわりしてる所からして精神が大人じゃないよね。

    +12

    -4

  • 78. 匿名 2022/11/05(土) 16:04:45 

    まーた女だけ被害者扱いか
    やりたい放題やなほんま

    +3

    -5

  • 79. 匿名 2022/11/05(土) 16:08:08 

    >>60
    そりゃ鼻の下伸ばす人しか相手にしないだろうよ
    そしてそんな男性は多い

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2022/11/05(土) 16:08:35 

    未成年連れ回したら誘拐になるって知らない37歳


    存在こわ。
    人殺しちゃいけないとかは知ってる?

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2022/11/05(土) 16:09:47 

    >>76
    自分の娘がオッサンに付いて行っても叱らないの?
    ちなみに未成年者が夜で歩いてると補導の対象になるから自ら付いて行って落ち度が無いは流石に無理がある

    +7

    -3

  • 82. 匿名 2022/11/05(土) 16:11:05 

    男もいけないけど、SNSで知り合ってる時点で女の子にもその気があるわけで。嫌なら返事しないし、ついていかないよね?
    親からしたらすごく心配だろうけど。

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2022/11/05(土) 16:11:45 

    >>65
    未成年ってわかってて呼び出したならもうなんの弁解もできないし、知らなかったとしても現れた少女の年齢も確認せず自衛しないのは大人として愚かすぎる

    しかもこの人は、未成年を連れ回すと誘拐になるってことすら知らないときた。役満だよ

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2022/11/05(土) 16:11:56 

    >>81
    叱るに決まってるじゃん。
    で、なんの罪?

    まさか、家庭内の子供の躾と刑事罰を一緒に考えてるの?

    +4

    -3

  • 85. 匿名 2022/11/05(土) 16:12:17 

    >>78
    え、37の男が被害者だと思ってるの?
    それとも誘拐になること知らないこの男と同じタイプの人?

    +5

    -2

  • 86. 匿名 2022/11/05(土) 16:12:41 

    >>81
    よこ
    落ち度はあるけど罪はないんだ

    +4

    -3

  • 87. 匿名 2022/11/05(土) 16:13:01 

    こういう子はそのうちネットのおじさんに殺されるよ

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2022/11/05(土) 16:13:30 

    >>78
    まーた女のせいにする?
    子供の誘惑に耐えられないのは仕方ないとか言うの?あほらしい

    +6

    -2

  • 89. 匿名 2022/11/05(土) 16:14:11 

    必死にマイナスしてる男さん草

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2022/11/05(土) 16:14:31 

    >>85
    フェミさん落ち着いて
    どこに男が被害者って書いてる?

    +2

    -3

  • 91. 匿名 2022/11/05(土) 16:15:14 

    女のせいっていうか女も問題はあるでしょ
    ホイホイついてった考えなしなんだから
    自衛しろってはなしなだけでしょ

    +3

    -2

  • 92. 匿名 2022/11/05(土) 16:15:48 

    >>90
    流石に屁理屈w
    女だけが被害者 が嫌なんだからそういう意味しかないでしょうよ

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2022/11/05(土) 16:16:18 

    >>86
    落ち度があるなら「女も女」ってコメントに違和感なく無いか

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2022/11/05(土) 16:16:21 

    >>91それを期待できないのが子供。

    +0

    -3

  • 95. 匿名 2022/11/05(土) 16:17:07 

    被害者もちょっとは気をつけようねーって話では?
    普通は引っかからないよ

    +1

    -2

  • 96. 匿名 2022/11/05(土) 16:17:20 

    被害者叩いてる人って心はまだ成熟してなくて騙し放題誑かし放題なのに体は成熟してて十分楽しめるちょうど都合のいい年齢の少女から性的搾取したい性犯罪者でしょうね。

    +5

    -2

  • 97. 匿名 2022/11/05(土) 16:18:04 

    >>64
    今18歳は成人してるからね。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2022/11/05(土) 16:18:11 

    >>81
    叱らないとは誰も言ってないと思うけど…
    でも親は多分、娘以上に自分を責めるだろうと思うんだ。

    +2

    -2

  • 99. 匿名 2022/11/05(土) 16:18:16 

    >>94
    だから法律上は守られてるじゃん
    でも被害者になってからじゃ遅いよね
    ヨシヨシ怖かったねしか言っちゃダメなの?

    +2

    -2

  • 100. 匿名 2022/11/05(土) 16:18:42 

    >>10
    女の子が家出したとか毒親だから家にいたくないとか言ってたなら、誘拐って認識はないだろうね。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2022/11/05(土) 16:19:07 

    >>96
    こういうフェミニストのせいで女性の価値が落ちるよ

    +1

    -4

  • 102. 匿名 2022/11/05(土) 16:19:38 

    >>99
    何言ってんの???
    法律上も被害者なのが気に入らない!って騒いでるじゃん。

    +4

    -3

  • 103. 匿名 2022/11/05(土) 16:20:06 

    >>102
    え、誰が?意見歪めすぎ

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2022/11/05(土) 16:20:07 

    >>3
    成人女性が知人の家に出向いて何らかの被害に遭ったケースでは落ち度がどうのとか言う人は少数派だし、いても嗜められることがほとんどなのに児童には厳しいよね

    +6

    -6

  • 105. 匿名 2022/11/05(土) 16:20:12 

    >>16
    1000㎏の人間はいない。

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2022/11/05(土) 16:21:30 

    >>104
    そうかな?状況によるんじゃないの

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2022/11/05(土) 16:21:44 

    >>3
    どういった経緯があったの?
    少女が積極的に男を誘ったみたいな記事出てた?
    男が一方的に連れ去ったのなら少女が可哀想

    +7

    -5

  • 108. 匿名 2022/11/05(土) 16:22:38 

    少女が誘惑したなら男が可哀想

    +2

    -6

  • 109. 匿名 2022/11/05(土) 16:22:54 

    >>103
    >>68とか他にもいるよ。

    女の子もオッサンと同じように裁け!って言ってんでしょ。
    一体何罪になると思ってんの?
    男は騙されたとか男は我慢出来ないでちゅもんねーって、子供扱いする方完全に間違えてる

    +6

    -2

  • 110. 匿名 2022/11/05(土) 16:24:20 

    地元やんけ鹿屋市って
    37歳でアルバイト…

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2022/11/05(土) 16:27:41 

    >>75
    このご時世、イジメの件もあるから年齢近いからOKとかは無いだろうけど
    同じ学校行ってたとかで親の印象違ってくるのでは?
    身元の分からない大人と一緒にいるって親からしたら嫌でしょ

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2022/11/05(土) 16:27:54 

    誘拐とは思わなかったって本気ならあほ過ぎる
    ヤル事しか考えてないしょーもない男居なくなれ

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2022/11/05(土) 16:31:47 

    >>101
    よこ
    この程度で女の価値が下がると思ってるあたおかがいることに草

    +5

    -1

  • 114. 匿名 2022/11/05(土) 16:34:34 

    >>1
    10代の女も危険と感じてないのもどうかと思うけど 男の言い訳で 誘拐と思ってなかったと言う言い訳 通用すると思ってんのかな 本気で? 

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2022/11/05(土) 16:35:14 

    TJ?

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2022/11/05(土) 16:38:59 

    >>28
    これって被害者なのかな?

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2022/11/05(土) 16:53:01 

    >>20
    いやいやパパ活もあるからさ

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2022/11/05(土) 16:54:45 

    >>93
    42さんではないんだけど、女って言い方も含めて大人と同列で語ることには正直違和感ある。
    あと、この事件を聞いて真っ先にこの言葉がでてくるのも怖い。

    +4

    -3

  • 119. 匿名 2022/11/05(土) 17:08:20 

    >>83
    でも、もしその時に
    今回の少女が「20歳です」(身分証明を見せずに)とか言ったら
    男の方がダマされてしまうよ。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2022/11/05(土) 17:22:29 

    >>3
    未成年の女の子に女って…
    なんか意地悪だなぁ
    こういう人って職場の若い子が爺に構われてるのを見て女側が誘ってる嫌なら断ればいいとか言いそう

    +9

    -1

  • 121. 匿名 2022/11/05(土) 17:23:13 

    少女からしたら親の年代だよね

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2022/11/05(土) 17:31:42 

    >>118
    すごくわかる。
    がるちゃんにはこれが小学生のパターンでさえ小学生の方叩く人がいるくらいだからね…
    うちの母親もこういう事件のニュースで10代の女の子にメスだなんだ言っててドン引きしたけどここはその世代が多いのかな
    女には性欲なんてなくて10代は勉強だけしてろって考えな人が多すぎる

    +3

    -2

  • 123. 匿名 2022/11/05(土) 17:34:04 

    >>65
    でも保護するべき年齢の一応まだ子供を親でもおかしくないような年齢の大人が自分の性欲を満たそうとすること自体が犯罪でしょ
    10代の女の子が心配で可哀想で一緒にいたわけじゃなくて性欲満たしたくて一緒にいたんだからさ

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2022/11/05(土) 17:34:55 

    >>56
    思考じゃなくて事実確認

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2022/11/05(土) 17:41:57 

    ついていく女の子も悪い!

    +2

    -3

  • 126. 匿名 2022/11/05(土) 17:56:06 

    >>22
    そんな気がするね
    家庭で満たされてたら知らない男と遠方まで行かないもん
    SNSで「家出したい」とか言ってたんじゃない

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2022/11/05(土) 18:59:05 

    >>112
    SNSで出会いばっかりやってるとそうなっちゃうんじゃない?

    +0

    -1

  • 128. 匿名 2022/11/05(土) 19:01:12 

    >>123
    女の子もSNSで出会い求めてるのは金と性欲とチヤホヤされたい欲を満たすためだったりしない?

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2022/11/05(土) 19:33:17 

    >>125
    悪さのレベルが違う

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2022/11/05(土) 20:27:29 

    山梨から鹿児島かぁ
    女の子が家に居場所がないパターンだとは思うんだけど
    「ここまで来ないでしょw」みたいに考えて軽い気持ちがあってもおかしくないかも
    山梨鹿児島間1000キロなんて相当だよ

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2022/11/05(土) 21:28:18 

    >>14
    考えない大人だから分からないんだよ。ホント考えない人が多すぎ。その物事が何か考えもせず文句だけ一丁前なんだよな、、、

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2022/11/05(土) 23:34:52 

    >>57
    手玉に取ってるっていうけど、おっさんからしたら若い女の子の時間を自分のものに出来るわけだし上手くいけば身体頂けるわけだから手玉に取ってるつもりが逆に搾取されてるだけなのに気付かずおっさん利用してる気になってる子いるよね

    +0

    -1

  • 133. 匿名 2022/11/06(日) 01:03:24 

    >>2
    20年前学生の頃にsnsで知り合った男が、山形から九州まで来るって言い出した。怖くなってブロックした!

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2022/11/06(日) 05:47:09 

    誘拐の要件は、最低でも
    「本人の意思に反して行なっていること」
    「本人の自由を奪っていること」
    が必要だ。
    それらの要件が求められなければ、タダの旅館ですら誘拐になってしまう。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2022/11/06(日) 08:42:43 

    犯人も1000キロ頑張ったなぁとしか

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2022/11/06(日) 09:21:04 

    >>22
    パパ活かも?山梨は平和ボケしてるし。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード