ガールズちゃんねる

自分に似合うと思っている髪型

131コメント2022/11/08(火) 01:04

  • 1. 匿名 2022/11/04(金) 00:59:02 

    主はハチ張り、下膨れ、面長顔です。
    内巻きはとことん似合わず、外巻きが似合います。
    また髪の長さはセミロングが1番しっくりきますし、周りにも言われます^ ^

    自分の簡単な頭の形の情報と、似合うと思う髪型を書き込んで、今髪型迷子の人の参考になるようなトピにしたいです♬

    よろしくお願いします!

    +39

    -7

  • 2. 匿名 2022/11/04(金) 00:59:30 

    そりゃ永野ヘア

    +38

    -5

  • 3. 匿名 2022/11/04(金) 00:59:57 

    インティライミカット

    +9

    -5

  • 4. 匿名 2022/11/04(金) 01:00:07 

    自分に似合うと思っている髪型

    +9

    -77

  • 5. 匿名 2022/11/04(金) 01:00:37 

    首が短い・丸顔の人はどんな髪型が似合うでしょうか?

    +15

    -1

  • 6. 匿名 2022/11/04(金) 01:00:55 

    自分に似合うと思っている髪型

    +219

    -1

  • 7. 匿名 2022/11/04(金) 01:01:18 

    >>4
    右の真ん中がいいかな

    +8

    -12

  • 8. 匿名 2022/11/04(金) 01:01:24 

    似てるって言われた芸能人の髪型目指して伸ばし中。
    輪郭が似てるから自分にも似合うかな〜と。

    +29

    -1

  • 9. 匿名 2022/11/04(金) 01:02:08 

    フワッと毛束引き出したゆるポニーテールまたはお団子。

    +5

    -2

  • 10. 匿名 2022/11/04(金) 01:02:11 

    今の髪型

    +2

    -1

  • 11. 匿名 2022/11/04(金) 01:02:17 

    ここ数年の完全在宅ワークで見慣れたせいもあるけど、全部の髪を束ねてオールバックのお団子にしてるのが一番似合ってると思う。
    たまにセットしたりもするけど、巻いてもストレートでもなんかコレジャナイ感が凄い…

    +13

    -0

  • 12. 匿名 2022/11/04(金) 01:03:12 

    自分に似合うと思っている髪型

    +4

    -24

  • 13. 匿名 2022/11/04(金) 01:04:11 

    >>3
    どんな頭してたっけ?
    帽子しか記憶にない

    +12

    -1

  • 14. 匿名 2022/11/04(金) 01:04:14 

    ずっとこのショート
    自分に似合うと思っている髪型

    +49

    -10

  • 15. 匿名 2022/11/04(金) 01:05:19 

    自分に似合うと思っている髪型

    +117

    -1

  • 16. 匿名 2022/11/04(金) 01:06:13 

    >>7
    真ん中の下がいいかな

    +3

    -1

  • 17. 匿名 2022/11/04(金) 01:07:18 

    栗原小巻さんのボブ
    自分に似合うと思っている髪型

    +3

    -28

  • 18. 匿名 2022/11/04(金) 01:07:23 

    >>4
    さっきからしつこいし、そもそも誰だよ?
    どうせならイケメン貼ってほしい。

    +76

    -5

  • 19. 匿名 2022/11/04(金) 01:08:00 

    オールバックポニー

    なぜか白人の外国人からナンパされるようになった。
    自分に似合うと思っている髪型

    +30

    -5

  • 20. 匿名 2022/11/04(金) 01:08:35 

    丸顔絶壁だけど、美容室でカットおまかせすると前下がりボブにされる。
    ボブって余程の人じゃない限り誰にでも似合うって言われてるよね。

    +30

    -3

  • 21. 匿名 2022/11/04(金) 01:08:43 

    ショートボブ。

    でもキープするのが大変だし、美容院大嫌いだし、1〜2年に一度ショートボブにして伸びてを繰り返してる。

    +30

    -0

  • 22. 匿名 2022/11/04(金) 01:09:49 

    頭の形は気にしたことないから普通かな?
    デブだから顔は丸顔むちむちしてるけど標準より小さめかな。
    身長低くて、メイクがキリッとした方が好きだから、明るめの髪色で前下がりのショートばっかり。

    +1

    -0

  • 23. 匿名 2022/11/04(金) 01:10:02 

    >>5
    首が短い、丸顔な私が一番似合うのは前下がりグラデーションボブです。

    芸能人でいう、本田翼さんみたいな髪型です。

    ひし形にするのがポイントです!

    旦那はロングが好きだから、髪の毛伸ばせって言うから伸ばしたけど、似合わない。

    余計にチンチクリンに見えます!
    自分に似合うと思っている髪型

    +11

    -12

  • 24. 匿名 2022/11/04(金) 01:15:06 

    >>15
    顔洗う前ってか美容室行く前から気付くよな普通は
    不細工だって事

    +5

    -19

  • 25. 匿名 2022/11/04(金) 01:15:46 

    似合ってるわけではないがずっと阿佐ヶ谷姉妹ヘア

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2022/11/04(金) 01:15:50 

    丸顔で絶壁
    サイドに前髪落として後頭部でまとめ髪がベストです

    +4

    -1

  • 27. 匿名 2022/11/04(金) 01:17:18 

    ロングです、
    巻いたり、髪洗う時大変だから
    面倒くさいけど。
    結局盛れるしモテる。

    +19

    -4

  • 28. 匿名 2022/11/04(金) 01:17:24 

    面長男顔なのだけど、前下がりのワンレンボブが一番褒められてた
    黒髪ストレートロングが絶望的に似合ってなかった
    面長がよけい強調されてた。ココリコ田中さんが女装したみたいな…
    今前髪作って髪の長さは鎖骨あたりで緩く無造作に巻いてるけどそれもけっこう褒められるよ。前髪作ったことで男顔が緩和されてるかも

    +17

    -1

  • 29. 匿名 2022/11/04(金) 01:21:42 

    アウトラインは菱形、顔の面積は縦長になるように意識してる私は丸顔です

    +1

    -1

  • 30. 匿名 2022/11/04(金) 01:22:11 

    腰まであるロング

    +2

    -3

  • 31. 匿名 2022/11/04(金) 01:27:04 

    >>13
    ティライミけっこう好きなんだけど、ちょっと傷んでそうなごわついた茶髪を無造作に外ハネさせてる感じだったと思う

    +10

    -2

  • 32. 匿名 2022/11/04(金) 01:33:12 

    >>16
    真ん中の上がいいかな

    +1

    -2

  • 33. 匿名 2022/11/04(金) 01:33:15 

    丸顔で首長め
    体型がウェーブで首からデコルテが貧相になるのでセミロング~ロングで毛先にゆるくデジパかけてる

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2022/11/04(金) 01:34:40 

    >>18
    横。同じグループの目黒蓮
    自分に似合うと思っている髪型

    +3

    -32

  • 35. 匿名 2022/11/04(金) 01:34:48 

    >>20
    逆を言うと、ハチハリ絶壁は前下がりボブしかないんだよ。頭の形補正できるの。
    私は何十年も前下がりボブ。
    時代により多少アレンジ入るけど。
    そう考えると流行無関係の良い髪型ではある。
    でも一度でいいからベリーショートやオールバックのポニテとかして決めてみたかった🥲
    来世に期待しよう。

    +14

    -0

  • 36. 匿名 2022/11/04(金) 01:35:09 

    自分に似合うと思っている髪型

    +0

    -3

  • 37. 匿名 2022/11/04(金) 01:37:36 

    ボブ

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2022/11/04(金) 01:39:23 

    エラ張り丸顔がボブにしたら最悪になった
    髪切らなきゃよかった

    +4

    -1

  • 39. 匿名 2022/11/04(金) 01:44:45 

    >>12
    目尻と耳の間の伸ばした髪の毛がイヤ

    +6

    -4

  • 40. 匿名 2022/11/04(金) 01:45:54 

    >>15
    このシリーズ好きw

    +59

    -1

  • 41. 匿名 2022/11/04(金) 01:45:58 

    >>35
    面長は前下がりボブにすると余計に面長に見える。
    だから「前上がりボブ」の画像を美容師に見せてカットしてもらってる。

    +8

    -1

  • 42. 匿名 2022/11/04(金) 01:46:23 

    >>36
    おとこ?

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2022/11/04(金) 01:48:29 

    >>23
    首が長いと似合うんだけどね

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2022/11/04(金) 01:52:33 

    >>4
    アンチなの?
    特定の人を貼るのはどういう心理なんだろ

    +15

    -1

  • 45. 匿名 2022/11/04(金) 01:54:27 

    いまこんな感じだけど多分今までで一番似合ってる
    自分に似合うと思っている髪型

    +13

    -1

  • 46. 匿名 2022/11/04(金) 01:59:10 

    ヘアセットが苦手なのでボブにすると2日目からおばさんカットに見えてしまいます💦

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2022/11/04(金) 02:15:08 

    おでこの面積、顔立ちから前髪無しの髪型が本当にに合わない。
    したい髪型と似合う髪型は違うんだなって。
    一度でいいから仲間由紀恵ヘアーしてみたかった。

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2022/11/04(金) 02:16:37 

    長年飲食だったので、オールバックでひっつめるのが癖になり、プライベートでもお団子にしたりひっめる髪型だった。

    辞めてからボブにして、髪の毛を下ろすようになったらモテるようになった。
    今はセミロングにしてる。

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2022/11/04(金) 02:20:12 

    >>14
    あら、この堀北さんかわいい😊

    +16

    -1

  • 50. 匿名 2022/11/04(金) 02:21:14 

    今ショートからボブまで伸ばしてるけど、
    このままいつものロングに戻す予定。
    ショートなかなか好評だったが、こまめに美容院に通うのが面倒だった。お決まりの感じは、こんなかんじ。一番ラクだし、しっくりくる。
    自分に似合うと思っている髪型

    +24

    -2

  • 51. 匿名 2022/11/04(金) 02:31:06 

    ボブ
    ボブの方が首長く見えるみたい

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2022/11/04(金) 02:33:51 

    美容師です この髪型にしています
    自分に似合うと思っている髪型

    +38

    -0

  • 53. 匿名 2022/11/04(金) 02:42:48 

    可愛いからなんでも似合うけど、好きなのは前髪なし横わけストレート
    特に似合うのが2つ結び、前髪少し出すポニーテール
    髪も染めてない、ナチュラルメイクで何しても似合うのでたまに鏡の前で色んな髪型した自分をみてはぁ〜可愛い、えぐい可愛さだなと思って見とれてしまう😭❤

    +0

    -10

  • 54. 匿名 2022/11/04(金) 02:42:58 

    >>3
    検索したら
    時々髪色変えながら基本外ハネ?
    ゆたぼんだった
    自分に似合うと思っている髪型

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2022/11/04(金) 02:46:02 

    網浜ショート

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2022/11/04(金) 02:46:18 

    自分に似合うと思っている髪型

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2022/11/04(金) 02:50:17 

    >>41
    面長の人ってボブなら毛先切りっぱなしみたいな感じにするとごまかせるよね。

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2022/11/04(金) 03:19:53 

    >>4
    持論だけどアジア人に派手な茶髪含むカラフルなカラーリングは似合って無いと思う
    ただのバカにしか見えない

    +12

    -12

  • 59. 匿名 2022/11/04(金) 03:20:57 

    >>15
    こういう自虐風でバズりたい系のやつって見ててつまんない
    何で普段から気付かないのか謎
    毎日洗顔して顔拭いて鏡見てるはずなのに長州力じゃなかった日なんてないだろうよって思う

    +7

    -26

  • 60. 匿名 2022/11/04(金) 03:25:56 

    面長デコ広豚鼻ブス毛量極貧猫っ毛サラサラストレートぺったんこヘア

    髪の毛の毛穴の向きが恐ろしく素直だからベリーショートやエグいツーブロックが大得意で、エグい髪型にするほどめちゃくちゃ似合うって言われる

    引っ越したてで行きつけがなかった時にネットで適当に見繕った初見の店でベリーショートのツーブロック頼んだらスタッフさんにビビられて恐る恐る切られたけど、襟足にバリカン入れた瞬間「えっ?…あっ?…あー!…あーーーー!なるほどーーー!!襟足の毛穴バッチバチに揃ってますね!!これはツーブロック似合いますね!!」って言われて草生えたわ

    +1

    -6

  • 61. 匿名 2022/11/04(金) 03:28:41 

    >>52
    私もこのくらいが一番似合う
    ただ、ボブでもロングでも、前髪短めにしたら似合う

    似合うというか、そこに目が行くので、面長不細工が緩和されていい感じ

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2022/11/04(金) 03:29:29 

    まっすぐロング
    ショートカット似合わない

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2022/11/04(金) 04:22:34 

    >>5私は意外にもショートです! プラスデブなのにロングより評判良いです

    +19

    -1

  • 64. 匿名 2022/11/04(金) 04:36:31 

    ワイひっつめでデコ全開が1番可愛い。
    おろすと顔が間延びして、暗くだらしなく見えて老ける。何故か目も小さく見える。

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2022/11/04(金) 04:40:26 

    前髪ありのボブ

    前髪なしのロングに憧れるけど私がやると面白いくらい似合わないww

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2022/11/04(金) 05:31:20 

    低身長のもの凄いくせ毛で広がるからまとめ髪ばっかり
    髪下ろすとバランス悪くなる

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2022/11/04(金) 06:19:33 

    ツインテール

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2022/11/04(金) 06:21:02 

    >>1
    ちょんまげ。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2022/11/04(金) 06:35:09 

    自分に似合うと思っている髪型

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2022/11/04(金) 06:56:58 

    >>1
    自分に似合うと思っている髪型

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2022/11/04(金) 06:58:21 

    >>14
    吉瀬美智子カット

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2022/11/04(金) 06:58:35 

    >>43
    ホントそれです!

    首が短いのは遺伝なのかな?

    美容院で横髪は肩に合わせるか顎に合わせるか聞かれるけど、首が無いからどっちも同じなんやけどってなる(笑)

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2022/11/04(金) 06:59:32 

    >>58
    茶髪も似合わないって思ってるの?
    アジア人でも茶髪がよく似合ってる人もいるしそんなのは顔立ちによって全然変わるんじゃない?
    それに欧米の人も生まれつき金髪ってそんなに多くないんだよ
    ほとんどの人はブランドに染めてるのが事実だよ

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2022/11/04(金) 07:00:25 

    >>1
    どっちにしようかな…
    自分に似合うと思っている髪型

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2022/11/04(金) 07:07:31 

    >>12
    何食べてんだろ。お腹すいた。美味しそう☺️

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2022/11/04(金) 07:08:37 

    丸顔で顔がでかいから、トップにボリューム出して少しでもでかい顔に目がいかないようにもう何年もこんな感じのレイヤーカット
    自分に似合うと思っている髪型

    +16

    -1

  • 77. 匿名 2022/11/04(金) 07:11:48 

    >>52
    美容師さんにこの画像見せられてすすめられたことあるw私もだいたいいつもこれです。

    丸顔で頭の形は綺麗です。男顔だから、こういうかわいいイメージではないかもしれないけど。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2022/11/04(金) 07:22:42 

    >>2
    Perfumeののっちになるつもりで仕上がった私の永野ヘア
    3年ほど気分はのっち、見た目は永野で過ごした
    先月思い切って前髪作ってレイヤー入れてもらったら会う人みんなに若返った!似合ってると褒めてもらった
    こだわり続けた永野時代もったいなかったな

    ちなみにハチハリのっぺり平面顔です

    +20

    -0

  • 79. 匿名 2022/11/04(金) 07:29:08 

    >>36
    女装だよね?
    手が男だよ

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2022/11/04(金) 07:31:53 

    私可愛いからなんでも似合う
    ダサくてもサマになってしまう
    似合わないものって逆になんだろう?
    坊主でも可愛いだろな

    +1

    -3

  • 81. 匿名 2022/11/04(金) 07:41:09 

    >>8
    誰ですか?

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2022/11/04(金) 07:41:35 

    >>2
    これ似合わない人あんまりいないし楽。でも永野に例えるのはもう飽きた

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2022/11/04(金) 07:44:36 

    >>2
    長年の永野から阿佐ヶ谷姉妹にしてみたんだけど、前髪が割れたりうねり始めたりして落ち着かず、また永野に戻ったわ。

    +10

    -1

  • 84. 匿名 2022/11/04(金) 07:45:08 

    顔か縦長。ボブでも前下がりは似合わなすぎて前上がり後ろ長めにしてる

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2022/11/04(金) 07:46:38 

    >>76
    憧れるけど絶対自分でセット出来ないから諦めてる笑

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2022/11/04(金) 07:46:52 

    >>20
    わかる。、丸顔だから前下がりにされるたびに地味に辛い。もっと可愛い髪型がいいのに

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2022/11/04(金) 07:47:19 

    >>41
    私も面長ではないんだけど自分の顔で前下がりボブをイメージしたら長くなったからチャレンジするのやめた。
    あとハンサムショートも同じく。
    隠まわりにストレートの縦のラインがあると長く見えると思う。

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2022/11/04(金) 07:52:58 

    >>85
    これ可愛いけどセットめんどくさそう。毎日巻くなんかできない

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2022/11/04(金) 07:53:25 

    >>38
    私もエラハリ丸顔、しかも頬骨が横に広がってて首短い。
    同じくボブ似合わないよ。長め前髪で頬骨隠すストレートロングで補正してる。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2022/11/04(金) 07:58:58 

    まるこちゃんかっと

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2022/11/04(金) 08:02:47 

    >>1
    自分に似合うと思っている髪型

    +0

    -1

  • 92. 匿名 2022/11/04(金) 08:04:32 

    >>50
    この感じ目指して伸ばしてるとこ
    パーマ必須かな
    コテだけでここまでならなそう

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2022/11/04(金) 08:05:29 

    >>83
    永野と阿佐ヶ谷、分かりやすい笑笑
    わたしもだけど

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2022/11/04(金) 08:06:36 

    >>4
    仮に買うとしても選べる人がいない

    +0

    -1

  • 95. 匿名 2022/11/04(金) 08:10:45 

    >>63
    丸顔の人は、実はショートやボブの方が似合いやすいんですよ。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2022/11/04(金) 08:15:50 

    >>34

    林修

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2022/11/04(金) 08:17:27 

    >>15

    髪の毛ツヤツヤじゃん!

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2022/11/04(金) 08:21:50 

    ベリーショートかロング。中間はそんなに似合わない。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2022/11/04(金) 08:30:28 

    高校の時からずーっと初対面で永作博美に似てるってめっちゃ言われ続けてきた
    最近は奈緒とか川栄李奈とか秋元真夏も少数だから言われる
    でもアラフォーになって自分の似合う髪型がわからず今セミロングだが髪型変えたい
    ぱっつんボブにしたいけど似合わない気がして、ネオウルフにしようか悩んでいる、、

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2022/11/04(金) 08:32:02 

    >>85
    巻いてないです!
    毛先外ハネワンカールパーマかけてもらって、トップの短い部分はワックスつけてクシュクシュするだけです(*^^*)

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2022/11/04(金) 08:39:18 

    >>1
    同じく下膨れ顔、ハチ張りの頭だけどショートにしてる
    当時美容師さんに悩みを相談したらあえてショートとおすすめされてやってみたら好評だったし、お気に入り
    ショートは美容師さんの腕にかかるけど、上手い人にやってもらうとハチ張りも気にならなくなったよ

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2022/11/04(金) 08:48:16 

    前髪無しの斜め分けかオールバックで顎までのボブかロング、巻き髪
    ストレートは似合わないし、メディアムセミロングは中途半端な長さで似合わないし、前髪ありが一番壊滅的に似合わない
    面長、遠心顔、顔デカ、目の位置が高い、鼻に難あり

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2022/11/04(金) 09:13:53 

    超小顔(背も低いけど)で丸気味の卵なのでベリーショートかショートボブ(ワシャワシャさせたやつ)が似合うけど美容院頻繁に行ってる時間がないので今はセミロング

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2022/11/04(金) 09:18:41 

    ハチ張ってるらしい面長で前髪なしロングがいい感じだけど、ハンサムショートもめちゃくちゃ褒められた。
    わりとなんでも似合う。
    オン眉のぱっつんロングにした時は綾瀬はるかに似てると言われました。なので綾瀬はるかが似合う髪型ならなんでも似合うと言っていいでしょう。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2022/11/04(金) 09:21:37 

    ボブ

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2022/11/04(金) 09:29:05 

    >>5
    プラス顔デカですが、自分はセミロング〜ロングが1番かわいく見えてると思ってたけど、ショートが評判いいしなんなら髪長いときでも「ショート似合いそう」って言われます。ショート、失敗すると悲惨だしこまめに美容院行かないと保てないからちょっとためらっちゃう。

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2022/11/04(金) 09:31:31 

    頭の形というより顔立ちだけど
    パーツが主張控えめの地味顔
    ショートやストレートで顔周りがスッキリしてると、すごく貧相になる
    パーマやコテで動きを出したボブ〜セミロングがベスト
    顔立ちがハッキリした人よりも、地味顔は額縁大事だわ

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2022/11/04(金) 09:32:11 

    >>3
    失礼かもしれないけど将来ハゲそう

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2022/11/04(金) 09:39:21 

    ハチなし絶壁。
    後頭部あたりに段をつけた前下がりボブが一番しっくりくる。
    若いときはロングで肩下からパーマでした。今は手入れが面倒で短くしてる。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2022/11/04(金) 09:45:18 

    これが似合う!って言われたことないや…
    美容師さんに提案してほしいけど、いつも無難なあまり変化ないスタイルにされる
    劇的チェンジ的なやつ憧れる〜

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2022/11/04(金) 09:46:07 

    >>4
    佐久間くんのアンチすごすぎない?ファンでもこんなにあっちこっち貼らない。ファンより佐久間くんの布教してる

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2022/11/04(金) 10:08:48 

    >>78
    私は中谷美紀のつもりでいますw

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2022/11/04(金) 10:18:35 

    >>83
    わかる。実は阿佐ヶ谷姉妹は選ばれた人にしか許されない髪型よね。つむじがおでこにある場合とかは永野にしといた方が良い。

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2022/11/04(金) 10:19:15 

    顎の小さめ頬肉厚めの卵型。ショートボブ〜セミロングくらいで前髪長めのふんわり明るめヘアが似合う。
    間違えても黒髪ストレートワンレンやショートはやるなという顔でふ。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2022/11/04(金) 10:24:26 

    >>50
    カッコいい!
    頑張って伸ばそう!笑

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2022/11/04(金) 10:48:56 

    >>4
    さっくんか
    下段の真ん中が良いね
    やっぱピンクよ

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2022/11/04(金) 11:13:14 

    >>6
    トピ画に釣られて来たwwww
    おもろwww

    +26

    -1

  • 118. 匿名 2022/11/04(金) 11:54:15 

    ストレートのセミロング。消去法で。
    耳より下が長い間延びした顔だし首が短いからボブもショートもダメ。
    中途半端にフェミニンな薄い顔立ちだから奇抜なスタイルは顔面が負けるのでダメ
    髪質が妙に丈夫な直毛と部分的に変なうねりがあるゴワゴワタイプなので、パーマもうまく入らずダメ

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2022/11/04(金) 11:58:39 

    細毛・コシがない・首が長いのでショートヘアがバランス良くて周りからの評判もいいです。
    毎回このショートです。多分これからもずっとこの髪型。
    自分に似合うと思っている髪型

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2022/11/04(金) 12:09:14 

    >>60
    ベリーショートやツーブロの似合うカッコいい女性羨ましい^ ^

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2022/11/04(金) 12:39:26 

    面長ブスです
    今までいろんな髪型にチャレンジしたけど、結局顔がブスだからどんな髪型も似合わない…

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2022/11/04(金) 12:40:32 

    ショートが似合うというかしっくりくるけど身長もあるから性別おかしくなるからやりたくない

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2022/11/04(金) 14:25:49 

    後ろで1本結びがもう限界。
    髪多いし頭重いし、頭痛と肩凝り。
    昨日ショートヘアにしてきた!
    自分に似合うかどうかは分からないけど
    ひとまず頭が軽くなった( ̄ー ̄)

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2022/11/04(金) 15:16:00 

    >>34
    動いてる方がいいね!

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2022/11/04(金) 16:57:13 

    >>92
    元の髪が直毛で動きを出しにくい人、巻いてもすぐに取れてしまう人は、全体に緩めのパーマを掛けてからコテでスタイリングする方が良いですね
    その方の髪質によるので、美容師さんに相談してみるといいですよ

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2022/11/04(金) 17:06:43 

    >>125
    ありがとうございます!
    超絶直毛です

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2022/11/04(金) 22:40:08 

    >>36
    知らんけど分かる!男や!

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2022/11/04(金) 23:24:17 

    ショートボブ
    髪が長かった頃は老けて見られてた
    今は年相応に見られるようになったから満足

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2022/11/05(土) 20:54:59 

    >>73
    ブロンドじゃなくて?
    ホリが深くないアジア人がやったら似合わないよ
    ホリが深いならアジア人でも似合うけどさっ

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2022/11/05(土) 23:45:12 

    輪郭は丸顔だけどパーツのバランスは鼻から下が長めなので、前下がり禁止

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2022/11/08(火) 01:04:42 

    >>34
    ドラマ観てるせいか左下がいいな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。