ガールズちゃんねる

「今の自分に納得している」元男性アイドルの“男の娘”が明かす過去と女装する理由

128コメント2022/11/04(金) 00:32

  • 1. 匿名 2022/11/02(水) 10:17:01 

    「今の自分に納得している」元男性アイドルの“男の娘”が明かす過去と女装する理由  | ORICON NEWS
    「今の自分に納得している」元男性アイドルの“男の娘”が明かす過去と女装する理由 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    女装男子&美容系男子として活動するYouTuber、杉本陣。かつては男性アイドルグループに所属していたが、2年前から女装を始めた。ホルモン注射などのケアはしていない。「今は性別は男だけど、見た目と心は女の子、という自分に納得している」と話す。元男性アイドルが“男の娘”になるまでの半生に迫った。


    ■女装はコロナ禍の自粛期間がきっかけ 学生時代は“醜形恐怖症”に近かった

    ――高校生時代は爽やか系男子、その後は男性アイドルグループで活動されていたと聞きました。

    【杉本陣】 そうですね。女装を始めたのは今から2年前。最近なんです。コロナ禍で自粛していた時期に、「家で何かできることないかな」と思って、試しに女装をしてみたんです。その姿をTikTokに上げたら評判が良くて。「もしかしたら、自分は女装がウケるのかな?」「YouTubeでもやってみよう」と。

    ――女装はSNS活動のひとつとして始められたんですね。以前は興味がなかった?

    【杉本陣】 中学・高校の思春期の頃はむしろ逆で、「男っぽく見られたい」「カッコよくいたい」と思っていました。高1まではギャル男に憧れていたけど、高2からはメイクもするようになって“可愛い系”に路線変更しました。女の子っぽいのではなく、普通に可愛い男の子みたいな印象だったと思います。今から5年くらい前ですけど、当時はまだLGBTQという考えが広まってなかったので、僕自身、自分がよく分からなかったし、やっぱり他人の目も気になっていたので女の子ではなく、「可愛い系の男子」の範疇に収まっていようと思っていました。

    ▼男子制服で撮影した20歳頃の写真。

    ――見た目は「男子高校生」だけど、メイクだけはしていた。

    【杉本陣】 そう。この頃は“醜形恐怖症”みたいなところがあって。自分が納得できないと、その姿で人に会いたくなかった。髪型が決まらなくて学校を休んだこともありました。当時、マスクは必須。でもメイクすることでコンプレックスを隠せるし、自分に自信がもてた。他の人からしたら「全然変わんねぇよ」って思うかもしれないけど(笑)。以前に比べると、今はだいぶ自分に自信が持てるようになって、自己肯定感が高まった気がします。

    ▼ノーマルカメラで撮影した「無加工」ショット。

    ■女装をきっかけに、「自分の恋愛対象は女性だけじゃない」とはっきりした
    ――YouTubeでも、最近の恋愛については「性別関係なく好きになる」とカミングアウトされていますね。

    【杉本陣】 よく考えると思春期頃から「男性も好きかも」ってうっすら思ってたような気がします。でも、その時は彼女もいたし、自分でもずっとそれに気が付かないフリをしていたのかな。女装をはじめた当初も、普段は“キレイめ男子”として生活していたので、髪も短かった。最近は髪も伸ばしていて、「もっと自分らしくいたい」と思うようになりました。女装して男性から恋愛の対象として見られるようになってから、「自分は相手の性別関係なく好きなんだ」とはっきり認識して、それを公表しています。

    ■「今は性別は男だけど、見た目と心は女の子」の自分に納得している
    ――今後、さらなる“女性化”は望まない?

    【杉本陣】 今は「性別は男だけど、見た目と心は女の子」ということで納得しているので、治療や性を変えることは考えてないですね。ただ、人生は何があるか分からなくて、今の考えが変わるかもしれない。たとえば、もしすごく好きな人ができて、その人から「女の子として生きてほしい」と言われたら、もしかすると性を変えるという未来もあるかもしれないです。

    +23

    -41

  • 2. 匿名 2022/11/02(水) 10:17:28 

    自分が良ければおっけー!

    +124

    -6

  • 3. 匿名 2022/11/02(水) 10:18:17 

    生で見たら男ってわかるよね、きっと。

    +282

    -6

  • 4. 匿名 2022/11/02(水) 10:18:36 

    男でも女でも好きな格好でよし
    どちらも綺麗。なんの問題もなし

    +78

    -9

  • 5. 匿名 2022/11/02(水) 10:18:39 

    かわいい〜
    加工アプリで撮ったやつじゃなくて普通の写真が見てみたい!

    +83

    -6

  • 6. 匿名 2022/11/02(水) 10:18:44 

    それはよーござんした。

    +10

    -2

  • 7. 匿名 2022/11/02(水) 10:18:53 

    性別うんぬんより
    目立ちたいより注目されたいが先行してる気がする

    +92

    -2

  • 8. 匿名 2022/11/02(水) 10:19:02 

    >>5
    読んだ…?

    +2

    -1

  • 9. 匿名 2022/11/02(水) 10:19:06 

    無加工でも可愛いな

    +3

    -13

  • 10. 匿名 2022/11/02(水) 10:19:14 

    じんくん、声も可愛いのよ。
    ナンパ待ちのYouTube見てたらリアルにホテル連れ込まれそうになってて笑ったw

    +6

    -23

  • 11. 匿名 2022/11/02(水) 10:19:18 

    3枚目無加工ノーマルカメラって本当ならめっちゃ可愛いね。

    +7

    -4

  • 12. 匿名 2022/11/02(水) 10:19:25 

    可愛いね!

    +1

    -7

  • 13. 匿名 2022/11/02(水) 10:19:27 

    佐藤かよ可愛くて好き

    +6

    -10

  • 14. 匿名 2022/11/02(水) 10:19:51 

    いいんじゃない?こういう人珍しくないし

    +16

    -3

  • 15. 匿名 2022/11/02(水) 10:20:05 

    井手上って子より可愛いね

    +9

    -7

  • 16. 匿名 2022/11/02(水) 10:20:37 

    男性も女性も好きになれるなんてなんだかお得!と思ってしまった私…

    +4

    -2

  • 17. 匿名 2022/11/02(水) 10:21:09 

    >>5
    ドラマ出てたみたい。

    +8

    -71

  • 18. 匿名 2022/11/02(水) 10:21:30 

    これだけ可愛ければメイクもファッションも楽しいでしょうね

    +3

    -5

  • 19. 匿名 2022/11/02(水) 10:21:36 

    こういうのみていつも思うけど「心は女の子」ってどういうことなんだろう。
    メイクがすき、かわいらしいものが好き=女 ってこと?

    +25

    -1

  • 20. 匿名 2022/11/02(水) 10:21:37 


    めちゃくちゃ華奢だよね

    +7

    -31

  • 21. 匿名 2022/11/02(水) 10:21:37 

    >>1
    貼られてる写真全部加工し過ぎw
    ありのままの自分が受け入れられないのか加工後が真実の姿だと信じてしまってるのか…

    +79

    -2

  • 22. 匿名 2022/11/02(水) 10:21:46 

    誰にも迷惑掛けてないし良いと思うよ

    +6

    -1

  • 23. 匿名 2022/11/02(水) 10:21:49 

    >>3
    そうなんだよね 

    たまに行くカフェで女装の男性に会うんだけどとても綺麗 だけど男って分かる
    骨格、肉のつき方がやっぱり違うんだよね

    +123

    -3

  • 24. 匿名 2022/11/02(水) 10:22:29 

    >>1
    私も女だけど男みたいなところもあるしな。
    この人は女に向いてるビジュアルだし気持ちはわかる。

    +1

    -6

  • 25. 匿名 2022/11/02(水) 10:22:31 

    >>3
    強がるな。
    明らかにガル民よりはレベル高い。

    +21

    -39

  • 26. 匿名 2022/11/02(水) 10:22:44 

    <その人から「女の子として生きてほしい」と言われたら、もしかすると性を変えるという未来もあるかもしれないです。

    受動的だなぁ

    +8

    -3

  • 27. 匿名 2022/11/02(水) 10:22:50 

    いいんじゃないですか
    女を愛せるかも、なんて実験みたいに結婚して相手に子供を産ませることが無ければ

    +42

    -2

  • 28. 匿名 2022/11/02(水) 10:23:35 

    >>20
    華奢だけど、やっぱり骨格?雰囲気?なんとなく男性っぽさはあるね

    +59

    -0

  • 29. 匿名 2022/11/02(水) 10:23:41 

    好きにせえ。嘘ついたり人を貶めたりしなければ全然いいじゃん

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2022/11/02(水) 10:23:48 

    玊あり竿なしってところかな

    +4

    -8

  • 31. 匿名 2022/11/02(水) 10:24:08 

    >>17

    訴えられるから感じたままの感想は言わないけどさ…

    +157

    -2

  • 32. 匿名 2022/11/02(水) 10:24:33 

    >>20
    ちょっと楽しんご感出てて無理

    +55

    -1

  • 33. 匿名 2022/11/02(水) 10:25:05 

    >>25
    黙れブス😛

    +6

    -13

  • 34. 匿名 2022/11/02(水) 10:25:31 

    モテそう

    +1

    -5

  • 35. 匿名 2022/11/02(水) 10:25:32 

    >>31
    そうね。

    +58

    -1

  • 36. 匿名 2022/11/02(水) 10:25:33 

    >>27
    なぜだか少し前に離婚したあの人が思い浮かんだryu・・・

    +19

    -0

  • 37. 匿名 2022/11/02(水) 10:25:40 

    わいよりかわいい

    +1

    -1

  • 38. 匿名 2022/11/02(水) 10:25:49 

    じん君って心は女の子だったんだ〜
    アイドル時代から観覧してたけどビックリした
    マッスルバーに行った動画が面白かったから2弾をやってほしいわ
    加工は好きじゃないからやめてね
    応援してます

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2022/11/02(水) 10:26:10 

    >>10
    見てないからイヤイヤなのかノリノリなのか知らんけど、本当の女の子がホテルに連れ込まれそうになってるところなんか1秒も笑えんのだから、そういうとこだよな…

    +34

    -2

  • 40. 匿名 2022/11/02(水) 10:26:11 

    私の一千倍かわいいけど
    それでも女子トイレには入ってこないでほしい

    +37

    -4

  • 41. 匿名 2022/11/02(水) 10:26:15 

    >>23
    よこ
    やっぱり骨格は男性だなって思うよね
    お肉の付き方も
    同じくくりで言っていいのかアレだけど、ついこの間もマツコみて「やっぱ生え際の感じが男性だな」って思ったとこ
    性別抜きにしても好きだけど

    +34

    -2

  • 42. 匿名 2022/11/02(水) 10:26:44 

    >>3
    +ガル民とその「きっと」が嫉妬の塊。

    +4

    -14

  • 43. 匿名 2022/11/02(水) 10:26:47 

    うわぁ…勝手に生きてください。

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2022/11/02(水) 10:27:02 

    >>40
    うん。
    チンがあるならトイレが一緒なのはちょっと・・

    +18

    -4

  • 45. 匿名 2022/11/02(水) 10:27:09 

    ホルモンやってないって事は身体は男のままキンタマありって事なん?

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2022/11/02(水) 10:27:12 

    ホルモン注射してないのにこの可愛さ?

    私はゴリラになるしかないやん

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2022/11/02(水) 10:27:12 

    >>17
    研ナオコさんに似てるね!カワイイ

    +27

    -4

  • 48. 匿名 2022/11/02(水) 10:27:28 

    >>27
    結婚して子どもが産まれてもパートナー以外に目移りしなければ家庭円満だと思うの

    +6

    -1

  • 49. 匿名 2022/11/02(水) 10:27:36 

    >>20
    走れメロス?

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2022/11/02(水) 10:27:51 

    >>1
    加工でかわいくなってるだけ。
    自己顕示欲強すぎ

    +30

    -1

  • 51. 匿名 2022/11/02(水) 10:28:28 

    この手の人達は女性人気を得るためにバイを装う事が多いけど結局りゅうちぇるコースな気がする🤔

    +23

    -0

  • 52. 匿名 2022/11/02(水) 10:28:47 

    >>31
    うむ。

    +47

    -0

  • 53. 匿名 2022/11/02(水) 10:28:56 

    男と女って分けるのも難しい時代になってきましたね。他のカテゴリーできちゃいます?

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2022/11/02(水) 10:29:09 

    >>4
    本当にそう
    好きな格好すればいいよね、可愛いし似合ってる
    しかし最近事件が多発してて、女性的な格好が好きな男性が女性スペースに入りたがる事についてはNOの姿勢

    +10

    -2

  • 55. 匿名 2022/11/02(水) 10:30:33 

    女装してAKBに入らないと。

    +2

    -1

  • 56. 匿名 2022/11/02(水) 10:30:57 

    >>42
    流石に女装男に嫉妬するほど自己肯定感低くないわw

    +15

    -2

  • 57. 匿名 2022/11/02(水) 10:31:34 

    毎回思うけどセックスの時は結局入れる側でしょ

    +4

    -3

  • 58. 匿名 2022/11/02(水) 10:32:12 

    >>17
    七井貴行に似てる

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2022/11/02(水) 10:32:37 

    >>17
    似てるね
    「今の自分に納得している」元男性アイドルの“男の娘”が明かす過去と女装する理由

    +6

    -22

  • 60. 匿名 2022/11/02(水) 10:33:16 

    とってもかわいいんだけど
    最近の子って加工が当たり前すぎて、本当の顔がよくわからない
    これは無加工なのかな?
    男性アイドルにいそうな感じ?

    +28

    -1

  • 61. 匿名 2022/11/02(水) 10:34:21 

    ググってみたら、Snow Manの渡辺翔太くんに似ていた

    +4

    -3

  • 62. 匿名 2022/11/02(水) 10:35:11 

    >>25
    可愛いけど、実物は男と分かる、と言ってるだけだと思うよ。
    べつに「男に見える=不細工」って意味では無いよね。
    美醜問わず男か女かは見れば分かるという話。ただそれだけだと思う。

    +50

    -3

  • 63. 匿名 2022/11/02(水) 10:35:18 

    >>3
    この子もそうだけど、みんな益若つばさ顔してる
    加工だから?
    そういう顔が流行ってみんな同じ顔に整形してるの?

    +28

    -1

  • 64. 匿名 2022/11/02(水) 10:35:19 

    >>20
    顔を隠したらうちの痩せ息子みたい。あんまり筋肉のつかないタイプ

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2022/11/02(水) 10:35:57 

    >>1
    海の動画観たけど、風が強くてもみあげのところでウィッグってバレるなと思った。

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2022/11/02(水) 10:36:32 

    >>21
    それまんまインスタ女にも当て嵌るよね。

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2022/11/02(水) 10:37:02 

    もうなんでもあり!可愛いよ!

    +0

    -3

  • 68. 匿名 2022/11/02(水) 10:37:24 

    女子トイレや女性専用スペースに入ってこないなら好きにすればいい

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2022/11/02(水) 10:37:30 

    「可愛い系の顔だからメイクやファッションが楽しい」の延長とLGBTはまた違うから難しい

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2022/11/02(水) 10:37:31 

    >>17
    たぶん髪型が良くない

    +11

    -5

  • 71. 匿名 2022/11/02(水) 10:37:50 

    >>63
    加工がすごいよね
    USJで下着姿になって炎上したあの女の子たちも
    無加工の写真を見たら別人でびっくりした
    これがあのUSJの???ってなった

    +33

    -0

  • 72. 匿名 2022/11/02(水) 10:39:57 

    >>71
    不自然になめらかすぎるんだよね、肌質が。

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2022/11/02(水) 10:40:05 

    >>61

    >>59

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2022/11/02(水) 10:40:06 

    どっちでもいーけど、男の子の格好してる方が女装してるときより可愛くみえる

    +18

    -0

  • 75. 匿名 2022/11/02(水) 10:40:37 

    >>1
    お好きにどうぞ。

    +0

    -1

  • 76. 匿名 2022/11/02(水) 10:42:54 

    >>56
    だよね。 でも美人ニューハーフに嫉妬してる女の子なら見たことある。

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2022/11/02(水) 10:43:28 

    >>3
    動画で見たら割と普通に女装した男の人だった
    でも本人が治療とかなしで女装って言ってるんだからそれはいいんでない?
    「今の自分に納得している」元男性アイドルの“男の娘”が明かす過去と女装する理由

    +85

    -5

  • 78. 匿名 2022/11/02(水) 10:43:53 

    >>62
    横だけど、これ
    先日の韓国の事件を引き合いに出すのは心苦しいけど、実際亡くなったのは女性が多いんだよね
    女性の方が背が低くて骨格が小さいから
    圧迫に対する抵抗が全然違う
    どうしても変えられない体格差はある
    それは実際見たらわかる、それだけだと思うよ
    この人が好きな格好をして自己実現できて幸せなのはとてもいい事だと思う

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2022/11/02(水) 10:44:34 

    >>17
    これだと、シソンヌじろうのほうが可愛いね。

    +25

    -4

  • 80. 匿名 2022/11/02(水) 10:49:16 

    >>17
    増田こうすけの漫画に出てくるキャラっぽい顔してる

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2022/11/02(水) 10:50:12 

    女装が好きな男のコでしょ でも性の対象は女の人ってけっこうやっかいよ。
    知り合いに居たけど 女装で女の子安心してるから食いまくりで被害者多数…

    +5

    -4

  • 82. 匿名 2022/11/02(水) 10:50:39 

    うちの高校生息子もそうだけど肩幅狭い撫で肩はなんでだろ?

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2022/11/02(水) 10:51:08 

    こういう人どんどん増えていくんだろうね
    体は男だけど心は女の子

    +0

    -5

  • 84. 匿名 2022/11/02(水) 10:53:00 

    悩ましいな
    好きに生きていいとは思うけど
    素朴な疑問があります
    好きになった相手とは身体の関係が出来るとして
    どんな気持ち、立場で致すんだろ?
    私は女性だし旦那もいるし
    性欲は隠さないからいいんだけどさ
    相手は混乱しないかな?

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2022/11/02(水) 10:55:51 

    >>77
    結構男だね

    高木雄也のが本物の女っぽいw
    「今の自分に納得している」元男性アイドルの“男の娘”が明かす過去と女装する理由

    +15

    -14

  • 86. 匿名 2022/11/02(水) 10:56:18 

    >>10
    そのYouTube見たことあるけど声も男だったよ

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2022/11/02(水) 10:56:37 

    >>17
    ジャニーズあたりによく似てる人居たような

    +12

    -2

  • 88. 匿名 2022/11/02(水) 10:57:30 

    >>82
    最近の男の子小さい子多い気がする
    やっぱり小さく産んで大きく育てるは良くなかったのかな
    最近見直されてるよね

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2022/11/02(水) 10:58:15 

    >>30
    玉の漢字が変だよ?
    この人はどっちもまだあるんじゃないの

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2022/11/02(水) 10:58:45 

    >>72
    目が大きくクリッとしてて
    小顔で
    顎のラインがシャープで
    加工で量産型明日花キララにみんななっちゃう

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2022/11/02(水) 11:09:11 

    あれ、じんくんって心も女の子なんだっけ?
    少し前までYouTube見てたけど、心も女とか男とか関係ないって感じだった気がする
    アイドルの時から見てたファンはちょっときついよね

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2022/11/02(水) 11:15:59 

    >>3
    この人のナンパされる動画おもしろいよ

    声をかけられやすい服装とか、男たちのその後の対応とか興味深い

    +8

    -4

  • 93. 匿名 2022/11/02(水) 11:16:38 

    >>83
    そんな人は滅多に居ない。
    トランスジェンダーの中で周囲の人から見て中身が女だと感じる人って一握りしかいないからね。

    男って基本 女になりたい生き物。
    女→男はたまにまた女に戻る人が居るけど
    男→女の場合は見た目とかが女になりきれないから後悔するだけの話であって
    見た目が女にちゃんとなれてる人が男に戻る事はほぼ無い。
    中身が男であっても、見た目が女なら男は全然生きられるらしいよ。
    友達でそういう子がいる。中身はゴリゴリの男だけど、見た目が女みたい(染色体異常の関係で)だから女として生きたほうが楽かなと思って女になったけど、別になんも支障ないんだって。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2022/11/02(水) 11:20:43 

    >>27
    ちぇるちぇる💢

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2022/11/02(水) 11:36:51 

    >>1
    似た顔、色白、小顔、大きな目、ポーズ、服装…理想を体現することが優先なのか固定化されてきてるよね。

    もちろん個々が良ければそれはそれなんだろうけど、男、女にこだわるわりに1人の人間としての個性はなくしてる気がしてしまう。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2022/11/02(水) 11:41:06 

    >>77
    無加工ノーマルショット見て久しぶりに信頼できるクオリティの人だなと思ったけど…。アイドルアニメの舞台やってる2.5次元の俳優さんみたい。

    +26

    -0

  • 97. 匿名 2022/11/02(水) 11:43:34 

    >>95
    セーラー服を着たりする中年男性もそうだけど、男性が感じる「女の子」をやってるから若い女性がやってる記号を辿るのが好きなんじゃないのかな?
    女としてどのように生きるか?ということじゃないんだと思う
    上手く言えないけど

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2022/11/02(水) 11:46:53 

    普通に可愛い。

    +0

    -1

  • 99. 匿名 2022/11/02(水) 11:48:02 

    >>3
    今はいいよ、今は…
    でも年取った時の事は考えてるのかな

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2022/11/02(水) 11:48:57 

    >>97
    セーラー服を着てる中年男性は射殺しても良いw

    +4

    -2

  • 101. 匿名 2022/11/02(水) 11:52:02 

    >>100
    でもやってる事は年齢が違うだけで一緒だからね〜
    男性の承認欲求の一つの帰結なのかなって思って見ている

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2022/11/02(水) 11:53:59 

    >>17
    解散〜

    +32

    -1

  • 103. 匿名 2022/11/02(水) 11:57:56 

    >>20
    確かに
    ウエストいくつなんだ

    +0

    -1

  • 104. 匿名 2022/11/02(水) 12:04:14 

    175cmくらいあって美人な女装男子っているのかな?ニューハーフならいそう
    女装だと元々小柄が勝ち組になりそう

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2022/11/02(水) 12:10:04 

    >>17
    YouTubeと別人に見える

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2022/11/02(水) 12:11:27 

    >>53
    トイレとかは男性、女性、共用みたいな感じだと良いのかもね
    問題は女性側を潰して男性、共用にしがちなこと
    男性より女性の方が3倍のトイレの広さが必要と言われてるし、女性の方が盗撮等の被害に遭いやすいことを想定から外されてる

    +2

    -2

  • 107. 匿名 2022/11/02(水) 12:14:06 

    >>3
    よくナンパされてみた動画あげてるからけっこうわからないのかも

    +4

    -4

  • 108. 匿名 2022/11/02(水) 12:22:59 

    女の子として生きるって?
    生き方に性別は関係ないよん

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2022/11/02(水) 12:24:21 

    >>21
    インカメだと顔長く写る~て思ってそう

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2022/11/02(水) 12:25:15 

    >>21
    今、全てがそういう感じで動いてる姿を見ると見ているこっちの頭が混乱してくる。あまりに違いすぎるけど本人はそれも込みで納得して公開しているのかな?
    それとも本気で加工の自分を信じているのかな。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2022/11/02(水) 12:58:24 

    めっちゃ可愛い
    そういえば最近、男か女かわからない子増えたな〜

    +1

    -5

  • 112. 匿名 2022/11/02(水) 13:13:06 

    >>59
    この男性は誰?お笑い芸人の人?

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2022/11/02(水) 13:15:23 

    >>3
    これ30歳くらいからどんどん普通のおっさん化していくんやで

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2022/11/02(水) 13:22:02 

    >>97
    記号を辿ることを実行することを決断するまでが、大変てことかな!

    なんか難しいね〜😂



    +4

    -0

  • 115. 匿名 2022/11/02(水) 13:24:33 

    >>21
    SNSをしてないで、ガルちゃんでしかこういうの見ないから、加工がまったく見破れない
    は〜都会の人はきらびやかだねぇと思ってたことがある
    あんまり困ってはいないんだけど、見破れないと何か不都合があるだろうか?と心配になった
    女性が女性のままキラキラしてるんじゃなくて、この人は男性が女性になってるわけだし
    ロマンス詐欺とかそういう系が心配になってきた

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2022/11/02(水) 13:45:07 

    なんかちょっと前までは、好きなカッコすればいいね〜とかかわいいな〜とか思ってたけど、
    最近はもう一周回ってこういう人たちめんどくさくなってきた。
    カミングアウトとか心が女だの男だのとかはもう別にいいから、女のカッコでも男のカッコでもどうでもいいから、それは置いといて、他の話とかを普通にすれば良くない?と思う。
    ジェンダーについて語られんのもういいわ。
    好きにしたいなら好きにしてりゃいいし、みんなもうそこには触れなくても良くない?
    それがありのまま受け入れるってことでしょ。

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2022/11/02(水) 13:49:47 

    じん君可愛いよ

    +4

    -2

  • 118. 匿名 2022/11/02(水) 14:45:19 

    >>77
    うわ全然違うね
    面長なんだね

    +19

    -0

  • 119. 匿名 2022/11/02(水) 15:15:34 

    >>31
    気持ちのわ○い オ○マやんけ

    これで訴えられない

    +1

    -2

  • 120. 匿名 2022/11/02(水) 15:35:53 

    >>17
    1見てめちゃくちゃ可愛いと思ってからこれ見たら一瞬で目が覚めたわ。普通に男や。

    +25

    -1

  • 121. 匿名 2022/11/02(水) 15:54:31 

    >>112
    SnowManの渡辺翔太

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2022/11/02(水) 15:54:56 

    目から下は普通に男性だしすごいイケメンって感じでもないね
    化粧してカラコンつけてマスクしたら可愛くみえると思うが

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2022/11/02(水) 17:49:32 

    >>3
    この子の女装ドッキリ、結構リアルで興味深い。あるときはラブホ連れて行かれそうになったり、結構男の方って強引で怖い思いしてる女の子多いんだろうなって危険がわかるよ。

    +9

    -1

  • 124. 匿名 2022/11/02(水) 21:44:45 

    >>77
    えっ、、、
    加工であのかおだったのか。。。
    可愛いと思ってたからショック、、、

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2022/11/02(水) 21:44:53 

    >>17
    ルビーモレノっぽいね

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2022/11/02(水) 22:27:41 

    >>30
    その玉どうやって出すの、、、?

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2022/11/03(木) 10:07:11 

    >>3
    声と喉仏で分かるらしいよ

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2022/11/04(金) 00:32:14 

    >>105
    よこ
    なんでだろねYouTubeだと可愛いよね
    おかしいな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。