ガールズちゃんねる

新田真剣佑とまるでホテルでお泊りデート気分!? 大人の色気あふれる新CMにドキッ

148コメント2022/11/15(火) 14:52

  • 1. 匿名 2022/11/01(火) 09:56:23 

    新田真剣佑とまるでホテルでお泊りデート気分!? 大人の色気あふれる新CMにドキッ /2022年11月1日 - エンタメ - ニュース - クランクイン!
    新田真剣佑とまるでホテルでお泊りデート気分!? 大人の色気あふれる新CMにドキッ /2022年11月1日 - エンタメ - ニュース - クランクイン!www.crank-in.net

     俳優の新田真剣佑が出演するコスメブランド「SPICARE」の新CM「BEAUTY INSPIRATION」シリーズが、11月1日より関西地区、一部九州地区にて放送。同CMで新田は、流し目やネクタイを締める姿など大人の色気あふれる姿を披露している。

    アメリカに拠点を移し、ハリウッド作品の撮影に勤しんでいた新田は、約9ヵ月ぶりに日本に帰国し今回の撮影に挑んだ。撮影当日、ホテルのスイートルームに新田が入ると場の雰囲気は一変し、その美貌に思わずスタッフも虜になったという。
    SPICARE「BEAUTY INSPIRATION」篇60秒 - YouTube
    SPICARE「BEAUTY INSPIRATION」篇60秒 - YouTubeyoutu.be

    BEAUTY INSPIRATION それは、美しさへの、直感的で創造的なひらめき。 ひとは誰しも美しい。 覚醒せよ。 あなたらしく、あたらしく。 どんな瞬間も 最高のジブンでいられるように。 SPICAREブランドアンバサダーである新田真剣佑さんの色気あふれる演技、 オリジナル楽曲の美しいビートがみなさまのココロに刻まれますように。

    +11

    -102

  • 2. 匿名 2022/11/01(火) 09:56:54 

    う〜ん…

    +107

    -1

  • 3. 匿名 2022/11/01(火) 09:56:57 

    ステマ

    +83

    -3

  • 4. 匿名 2022/11/01(火) 09:57:03 

    ピンクのワンピースの彼女いるの分かってるからさ

    +122

    -1

  • 5. 匿名 2022/11/01(火) 09:57:13 

    覚醒せよ。


    吹いたんだけど

    +23

    -1

  • 6. 匿名 2022/11/01(火) 09:57:17 

    ガーシーは?

    +65

    -0

  • 7. 匿名 2022/11/01(火) 09:57:28 

    若い子はマッケンで色気感じるの?アラフォーなので可愛い男の子にしか見えない。
    私は竹野内豊でお願いしたい

    +49

    -19

  • 8. 匿名 2022/11/01(火) 09:57:28 

    私の小4の時の先生も新田って苗字だったよ
    なにか陰謀を感じる

    +2

    -28

  • 9. 匿名 2022/11/01(火) 09:57:29 

    それで何を語れと?

    +5

    -0

  • 10. 匿名 2022/11/01(火) 09:57:38 

    ガーシーのイメージがつきすぎて、、

    +119

    -0

  • 11. 匿名 2022/11/01(火) 09:58:01 

    ガーシーTwitter復活してたね

    +27

    -1

  • 12. 匿名 2022/11/01(火) 09:58:02 

    イケメンだな

    +7

    -24

  • 13. 匿名 2022/11/01(火) 09:58:11 

    顔は本当に綺麗。
    もう少し髪長い方が好きだなあ

    +43

    -47

  • 14. 匿名 2022/11/01(火) 09:58:21 

    2000年ぐらいの香港映画に出て来そう。

    +61

    -0

  • 15. 匿名 2022/11/01(火) 09:58:24 

    綺麗な顔

    +23

    -18

  • 16. 匿名 2022/11/01(火) 09:58:25 

    芸能界って本当に黒い噂あろうが
    関係ないんだな。今からスポンサーつくとか恐れ入るわ。

    +101

    -4

  • 17. 匿名 2022/11/01(火) 09:58:51 

    >>8
    ???

    +17

    -0

  • 18. 匿名 2022/11/01(火) 09:58:55 

    どうでもいい

    +10

    -1

  • 19. 匿名 2022/11/01(火) 09:59:03 

    イケメンなんだけど自分大好きでナルシストっぽい感じが好きじゃない
    ひとりよがりな行動しそう

    +101

    -2

  • 20. 匿名 2022/11/01(火) 09:59:12 

    なんか苦手になってしまった

    +99

    -1

  • 21. 匿名 2022/11/01(火) 09:59:12 

    >>4
    ひらひらのやつ?

    +10

    -0

  • 22. 匿名 2022/11/01(火) 09:59:32 

    やばいムラムラしてきたぁ!!

    +2

    -16

  • 23. 匿名 2022/11/01(火) 09:59:34 

    ピアスしてる人のスーツ姿なんて全く惹かれないな

    +41

    -7

  • 24. 匿名 2022/11/01(火) 10:00:09 

    前髪ありで笑顔が好きなんだよな〜
    すました顔もかっこいいけど

    +4

    -11

  • 25. 匿名 2022/11/01(火) 10:00:19 

    ガーシーにあれだけ人格に難ありなの暴露されててCM出られるの
    七光りは強いね

    +90

    -5

  • 26. 匿名 2022/11/01(火) 10:00:28 

    ピアスがなぁ…

    +14

    -2

  • 27. 匿名 2022/11/01(火) 10:00:45 

    ガーシーらと連まなかったら山崎賢人や吉沢亮に続く若手イケメン俳優のトップだったよなぁ

    +60

    -14

  • 28. 匿名 2022/11/01(火) 10:01:07 

    唯一ガーシー砲の影響があった人ってイメージ

    +27

    -1

  • 29. 匿名 2022/11/01(火) 10:01:13 

    るろうに剣心よかったよ

    +11

    -8

  • 30. 匿名 2022/11/01(火) 10:01:19 

    >>4
    いつからパー子さんとそんな関係に!!

    +62

    -2

  • 31. 匿名 2022/11/01(火) 10:01:29 

    ゴードン派

    +47

    -2

  • 32. 匿名 2022/11/01(火) 10:01:36 

    男性化粧品なら男性ターゲットにしないでどーする?

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2022/11/01(火) 10:01:49 

    >>1
    仕事中やん

    +1

    -0

  • 34. 匿名 2022/11/01(火) 10:02:13 

    嫌いなガーシーのせいで このイケメンも嫌いになってしまったやないか!

    +18

    -0

  • 35. 匿名 2022/11/01(火) 10:02:37 


    前はかっこよく思ってたんだけど、スキャンダルでサーーって冷めちゃってなんでかっこいいと思ってたのかわからない

    顔はかっこいいはずなのに1回冷めちゃうとダメ😮‍💨

    +66

    -0

  • 36. 匿名 2022/11/01(火) 10:02:58 

    >>30
    キャァァァァァーーーー!イヤッだぁぁぁぁ!アハハハハハハハ!(カシャカシャ📸)

    +70

    -2

  • 37. 匿名 2022/11/01(火) 10:04:20 

    >>30
    阿佐ヶ谷姉妹ではなくて?

    +38

    -0

  • 38. 匿名 2022/11/01(火) 10:05:01 

    >>7
    アラフォーだけど、オジサンは嫌!

    +7

    -10

  • 39. 匿名 2022/11/01(火) 10:06:05 

    >>37
    両手に花!!

    +27

    -1

  • 40. 匿名 2022/11/01(火) 10:06:07 

    弟の方が好き

    +25

    -2

  • 41. 匿名 2022/11/01(火) 10:07:06 

    >>15
    評判悪いけど、私はマッケンの顔が大好き♥

    +11

    -17

  • 42. 匿名 2022/11/01(火) 10:07:29 

    なんか胡散臭さがあるんだよなぁ

    +50

    -0

  • 43. 匿名 2022/11/01(火) 10:08:43 

    疑惑のの事有耶無耶にしてるから黒いまま

    +35

    -0

  • 44. 匿名 2022/11/01(火) 10:12:57 

    >>6
    そんな人もいたね~

    +2

    -4

  • 45. 匿名 2022/11/01(火) 10:13:34 

    >>1

    カッコイイ派手な美人が好きそうなイメージ勝手にあったけど
    週刊誌に撮られた人
    ふわふわの夢見がちな少女みたいな感じの人で
    びっくりしたわ

    +24

    -1

  • 46. 匿名 2022/11/01(火) 10:13:35 

    顔はいい
    お芝居とスタイルと喋りとバラエティスキルはイマイチ
    よって顔モデルならいい

    +13

    -1

  • 47. 匿名 2022/11/01(火) 10:13:53 

    >>26
    山﨑賢人もしてるよ

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2022/11/01(火) 10:14:18 

    >>4
    沖縄の?長いね。

    +16

    -0

  • 49. 匿名 2022/11/01(火) 10:15:52 

    めざましでこれ取り上げててインタビューされてるの見たけど、あんなに口開けずに喋る人だった!?
    ほぼ口動かさずに喋ってたんだけどw

    +12

    -0

  • 50. 匿名 2022/11/01(火) 10:16:30 

    テレビでみると意外と背が高くなかった

    この顔で180超えてたら最強だとおもう

    +2

    -4

  • 51. 匿名 2022/11/01(火) 10:18:44 

    ガーシーの話出る前からこの人の顔苦手だった
    目がクリクリなのに顔が角ばっててきもい

    +24

    -4

  • 52. 匿名 2022/11/01(火) 10:18:51 

    絶世だね

    +1

    -4

  • 53. 匿名 2022/11/01(火) 10:19:54 

    >>4
    ガーシーがちらつく。

    +37

    -1

  • 54. 匿名 2022/11/01(火) 10:22:34 

    なんでチョウ・ユンファヘアーにするの。

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2022/11/01(火) 10:24:14 

    >>16
    何だかんだ大物の二世だしね
    たしかに超イケメンだと思うけどコネもかなり強いから簡単には干されないだろうなって思う

    +17

    -8

  • 56. 匿名 2022/11/01(火) 10:24:35 

    東京リベンジャーズのメンバーの中に入ってるかと思ってた
    確認したら入ってなかった

    +6

    -3

  • 57. 匿名 2022/11/01(火) 10:24:43 

    弟の方が好きかな

    +23

    -0

  • 58. 匿名 2022/11/01(火) 10:25:11 

    >>1
    海外在住時の子供はもう小6ぐらい?

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2022/11/01(火) 10:28:18 

    >>25
    どっちの味方でもないけどガーシーの方が難ありだと思う笑

    +27

    -11

  • 60. 匿名 2022/11/01(火) 10:28:51 

    >>7
    私は内野聖陽さんで。

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2022/11/01(火) 10:34:09 

    >>1
    この後の時代劇?体が凄かったwなんか顔が良く見えない髪型で、うーんと思ったけど、時々見える目力、体から発する存在感が凄くて、、見るの楽しみな役者さんになった。

    +3

    -6

  • 62. 匿名 2022/11/01(火) 10:34:24 

    ごめん、郷敦の方が好きや

    +24

    -0

  • 63. 匿名 2022/11/01(火) 10:50:01 

    ガーシー出番です

    +13

    -1

  • 64. 匿名 2022/11/01(火) 10:50:30 

    >>13
    お母さん似だよね。お母さんも目がデカい!

    私は目が大きすぎて、あまり魅力を感じない

    +9

    -8

  • 65. 匿名 2022/11/01(火) 11:00:11 

    >>13
    この兄弟は、目に横幅があって綺麗

    +19

    -5

  • 66. 匿名 2022/11/01(火) 11:03:53 

    >>13
    綺麗な顔してんのにもったいないよなぁ

    +12

    -5

  • 67. 匿名 2022/11/01(火) 11:04:35 

    ガーシーくるでしょ

    +14

    -2

  • 68. 匿名 2022/11/01(火) 11:11:17 

    顔はいいしるろ剣のアクションもよかったけどもうあまり見たくはないな
    日本に帰ってきてるんだね

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2022/11/01(火) 11:18:34 

    >>19
    まぁうぬぼれても仕方ないだけの綺麗なルックスを持っているもんね。
    それにパパに溺愛されて育ってそうだし。
    作品に出ているのを眺めるだけでいいかな(でも人間性がチラつくw)

    +18

    -2

  • 70. 匿名 2022/11/01(火) 11:19:36 

    >>13
    ずっとお母さんが外国の方だと思ってました

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2022/11/01(火) 11:20:14 

    >>3
    これはステルスマーケティングではないよね

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2022/11/01(火) 11:22:14 

    ガーシー信者は全員消えて
    ガーシーのいるドバイに行ったらいい
    ドバイの物乞いは数百万の収入があるらしいよ

    +3

    -15

  • 73. 匿名 2022/11/01(火) 11:38:16 

    >>7
    アラフォーは対象外なんじゃない?

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2022/11/01(火) 11:39:17 

    傷の男

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2022/11/01(火) 11:47:08 

    >>53
    ガーシーに仕事が飛んだって言われた後に
    出たのが、、、

    +0

    -9

  • 76. 匿名 2022/11/01(火) 12:20:46 

    >>64
    マッケンはお父さん似ですよ。お母さんは二重ですが、そんなに目は大きくないです。

    +19

    -1

  • 77. 匿名 2022/11/01(火) 12:27:37 

    ガーシーに暴露されたマッケン城田優綾野剛ダメージ無いやんw

    +1

    -11

  • 78. 匿名 2022/11/01(火) 12:33:08 

    >>76
    お母さんの玉美さんはデカ目です。
    新田真剣佑とまるでホテルでお泊りデート気分!? 大人の色気あふれる新CMにドキッ

    +6

    -5

  • 79. 匿名 2022/11/01(火) 12:33:45 

    >>20
    分かる ガーシーの言ってる事を信じてる訳じゃないんだけど名前だされた人は何となく苦手になった

    +17

    -1

  • 80. 匿名 2022/11/01(火) 12:37:35 

    売れる前にイメージ最底辺に落ちた
    弟の方がまだいい

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2022/11/01(火) 12:40:10 

    >>78
    やはりこの写真の事だったんですね。これは化粧で大きくみえますが、動画ではここまで大きくないです。旅番組のやつに出演されてるのでみてみてください。マッケンは若い頃の千葉さんの目に瓜二つです。若い頃の千葉さんの動画もみてみてください

    +4

    -4

  • 82. 匿名 2022/11/01(火) 12:45:20 

    >>67
    ガーシーって鼻の穴もこっち見てるよね

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2022/11/01(火) 13:34:50 

    が~シーも大嫌いだけど
    こいつも、何回もやらかして、同じように
    正義面してCMしてることに吐き気

    +18

    -3

  • 84. 匿名 2022/11/01(火) 14:32:07 

    >>6
    汚いオッサンは粛清されました

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2022/11/01(火) 14:38:50 

    いいじゃない〜

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2022/11/01(火) 14:44:46 

    ここ数年外見変わらない印象だけど、昭和感が増した気がする

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2022/11/01(火) 15:22:39 

    美しさはとうの昔に消えたよ
    今は汚い負のオーラさえ感じる
    新田真剣佑とまるでホテルでお泊りデート気分!? 大人の色気あふれる新CMにドキッ

    +9

    -6

  • 88. 匿名 2022/11/01(火) 15:40:27 

    トイレレイプも女性問題も、昔のがるちゃんに書いてあったわ
    その当時は、真剣佑がそんなことするわけないと信者発狂だったけど

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2022/11/01(火) 16:06:18 

    >>19
    ガーシーの部屋借りてやり散らかしたまま帰ったんでしょ
    マナー知らずで呆れた
    ベッド直さなくていいホテルの宣伝はある意味適材適所

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2022/11/01(火) 16:45:53 

    覚醒せよ!

    ホテル
    で悪い想像しちゃうのは、この人だからだよね

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2022/11/01(火) 16:51:50 

    中国の俳優みたい

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2022/11/01(火) 16:55:26 

    弟さんは高校で吹奏楽部の部長だった 全国大会にも出た。
    だからまともな人だと思う 自分も吹奏楽部だったので、そう思っています

    +7

    -2

  • 93. 匿名 2022/11/01(火) 17:23:57 

    なんか、胡散臭いよね。

    +16

    -1

  • 94. 匿名 2022/11/01(火) 17:24:01 

    コロナ沖縄から無理

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2022/11/01(火) 17:25:41 

    >>1
    こんな人に仕事入れる会社もどうなんだろうね?
    地域限定だしあまり聞いたことない会社だけど、バック大丈夫なの?

    +8

    -2

  • 96. 匿名 2022/11/01(火) 17:27:51 

    ここ数年人相悪くなった、中身が顔に出てるように見えるなぁ。苦手だわぁー。。

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2022/11/01(火) 17:28:28 

    >>87
    なんか怖っ!!

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2022/11/01(火) 17:32:22 

    >>87

    この人も春馬裏切った1人だっけ?

    +8

    -3

  • 99. 匿名 2022/11/01(火) 17:44:21 

    +0

    -8

  • 100. 匿名 2022/11/01(火) 17:45:07 

    男版池田エライザみたいなもんか

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2022/11/01(火) 18:39:02 

    ちはやふるの頃は好きでした

    +7

    -3

  • 102. 匿名 2022/11/01(火) 21:32:06 

    >>98
    裏切るなんてもんじゃない
    ブレイブの撮影中や春馬から受け継いだ舞台の稽古中にトイレで女性を犯してた

    +13

    -1

  • 103. 匿名 2022/11/01(火) 21:45:09 

    与田ちゃん狙って失敗した件でダッセーなって思った
    新田真剣佑とまるでホテルでお泊りデート気分!? 大人の色気あふれる新CMにドキッ

    +12

    -2

  • 104. 匿名 2022/11/01(火) 21:57:53 

    与田オタもうざいな
    ガーシーにアテンド頼んだ時真剣佑は沖縄不倫女と交際中で、女遊びレイプまでしてた時期で、そういう対象だっただけなのにな
    自慢かのように毎回言ってんな
    与田名前出されるのも可哀想だろ

    +5

    -3

  • 105. 匿名 2022/11/02(水) 00:36:43 

    打ち切られろ

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2022/11/02(水) 00:44:28 

    ファンにまた、新しい犬とのグッズ売ってて引く
    だれも、サゲ○○不倫彼女との犬のグッズとか買いたくないだろ
    2020年には、別の犬のグッズ出してたけど、あの子は忘れたの?
    新田真剣佑とまるでホテルでお泊りデート気分!? 大人の色気あふれる新CMにドキッ

    +14

    -0

  • 107. 匿名 2022/11/02(水) 01:05:28 

    >>96
    テレビに出始めの頃は目がキラキラしてたのにね
    人気出てきた時はもう、そんな良くなかったけど
    ここ3年は特に悪いよね
    二ノ国の番宣あたりから、なんか変わった気がする
    この年でいくつの、悪いことしてきたんだろうってぐらいの闇を感じる

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2022/11/02(水) 02:44:49 

    違約金狙いの、cm継続だったりしてw
    韓国企業だから、そういう事しそう
    三浦翔平も起用されたし、女性とのホテルでのCMとか狙いに来てるとしかw
    文言が「覚醒せよ」とか
    沢尻エリカとのあれしか思い浮かばんわ

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2022/11/02(水) 10:49:33 

    >>16
    V3ファンデーションの会社だから、暴露よりも前から関わり合ったんじゃないかな?どちらにしろ継続だから一緒だけど。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2022/11/02(水) 11:07:01 

    昔の彼女と付き合ったままだったら、不倫はおろかトイレレイプもコロナ沖縄旅行もしてなかったと思うな
    今頃日本のトップ俳優で最高の人生だったろうね
    付き合う女で人生急転落したね
    本当に大切にしたい人と付き合ってたら、交際し始めのラブラブな時に別の女性をトイレで犯さないよね

    +2

    -7

  • 111. 匿名 2022/11/02(水) 11:12:09 

    >>110
    全てネットで知り得た嘘くさい情報で誰かを侮辱するの恐ろしい

    +4

    -9

  • 112. 匿名 2022/11/02(水) 11:23:03 

    >>111
    あなたは知らないと思うけど、真剣佑の素行の悪さは六本木などの港では有名だったよ
    2019年あたりから、めっちゃ遊んでるって
    今のあれと付き合いだしてからだね
    知らないって逆に羨ましい

    +12

    -1

  • 113. 匿名 2022/11/02(水) 11:36:02 

    真剣佑とよく飲んでた仲良い安藤ってやつが、白状してたやん
    2020年前半に、トイレに女の子連れてってしばらくしたら出てきたって
    トイレでやってたこと、側近に暴露されるってどんだけの数やってたんだろうね
    Twitterに書かれるのなんて、相当な数じゃないと書かれんわ
    今カノと長くてしょっちゅう外出歩いてるはずなのに、全く一緒にいるのツイートされないぐらいなのに

    +11

    -2

  • 114. 匿名 2022/11/02(水) 11:44:16 

    マッケンのココドコ感がすごい。
    富豪の私がヤンキー少年を着飾らせてダルいパーティに行って一悶着させる前って感じ。

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2022/11/02(水) 11:57:25 

    鈴木伸之くんもまっけんと同じように無理矢理トイレに女の子連れ込んでやってたのガーシーに暴露されたけど、友人のマイファスHiroが中絶の件で謝罪したから詳細と証拠の暴露はされずに終わったんだよね。被害にあった女の子達から訴え来てたのに、ガーシーは謝罪したら自分が満足してそれ以上暴露しないのがなんかモヤモヤ。Hiroの謝罪が一気に話題になったから鈴木くんの件は一晩騒がれただけで流されて拡散される事も無くLDHファンですら知らない人多い。

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2022/11/02(水) 12:03:31 

    おまけにこれね
    セフレだか股かけてたんだか知らないけど
    この彼女と付き合い始めたのと、不倫女と付き合いだした時期が完全重なってる
    これ真剣佑のファンなら彼の手って分かるよね
    二股女に、こういう写真撮らせて、インスタに載させるの承諾してる
    彼女を大切にしてたら決して出来ません
    2020年3月のガーシーのベッドをぐちゃぐちゃさせて帰った女の匂わせ投稿

    新田真剣佑とまるでホテルでお泊りデート気分!? 大人の色気あふれる新CMにドキッ

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2022/11/02(水) 12:49:05 

    去年大阪のセフレがいると暴露されてたけど
    今もそのセフレとは繋がってるのかな
    こないだの関西撮影で発散してたりして

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2022/11/02(水) 13:25:47 

    キモオタは真剣佑と飲み歩いてた側近の話も信じないみたい
    そりゃあ東谷に暴露されたあとも、直接自分の言葉で言及しないままファンミやられるくらいに舐められる
    そして何度も女との犬の匂わせグッズ売られる

    +10

    -0

  • 119. 匿名 2022/11/02(水) 14:25:46 

    >>116
    そして、ホテルでやった事後の写真をTに載させてる
    ここにその写真は気持ち悪いから載せられないけど 
    2019年ホテルでの真剣佑の誕生日付近の匂わせ投稿
    新田真剣佑とまるでホテルでお泊りデート気分!? 大人の色気あふれる新CMにドキッ

    +10

    -0

  • 120. 匿名 2022/11/02(水) 14:48:00 

    >>119
    事後の写真見たいw

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2022/11/02(水) 15:14:49 

    この匂わせ女も相当な目立ちたがりだよな
    今はJO1のライブに堂々行き、その界隈から真剣佑との匂わせインスタを全部、JO1メンバーとの匂わせと勘違いされてめっちゃ嫌われてる
    さすが、ベッドぐちゃぐちゃにし掃除せずに帰る女は違う

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2022/11/03(木) 01:52:22 

    ぐちゃぐちゃになったベッドシーツ載せるの好きだね谷リバ(←JO1界隈で呼ばれてるあだ名)
    2020年1月30日(谷リバ誕生日)匂わせ投稿
    新田真剣佑とまるでホテルでお泊りデート気分!? 大人の色気あふれる新CMにドキッ

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2022/11/03(木) 01:57:38 

    真剣佑からもらったであろう指輪を、これまた事後のぐちゃぐちゃのベッドシーツでしっかり見せびらかせ投稿
    さすがです!東谷にばらされる伏線しっかり残すなんて
    2020年2月の匂わせ事後投稿
    新田真剣佑とまるでホテルでお泊りデート気分!? 大人の色気あふれる新CMにドキッ

    +10

    -0

  • 124. 匿名 2022/11/03(木) 09:17:01 

    村瀬なんとかがNMBやめたのってたしか、2020年12月ぐらいなんだよね
    上京するのはそれから
    東京に来る時にうざがられて音信不通にされたらしいから
    2020年一杯ぐらいまでは、大阪のセフレとして付き合いあったわけだ
    真剣佑の不倫女に一途な設定どこ行った?
    今も関西にセフレいるみたいだし
    付き合ってた当初から今まで一途だったことなんて一度もないんだが爆笑
    しかもガッツリ交際中に、谷リバとの犬のグッズFCで売られて
    年上おばさんも舐められまくっとります
    本当ゲスい男だわ

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2022/11/04(金) 00:12:19 

    真剣佑って今日本にいるんでしょ?
    なんか撮影してるみたいだけど何?
    山﨑賢人とかなんとか樹里と撮ってるって目撃情報出てるけど

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2022/11/04(金) 00:44:05 

    上野樹里と林遣都が滋賀県彦根市で先月末まで、撮ってたのは隣人Xっていう原作の映画らしい
    それに真剣佑と山﨑賢人がいるかは分からない
    ただ、2人と滋賀県彦根市で握手したっていう情報はある

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2022/11/04(金) 01:13:27 

    >>126
    真剣佑と山崎賢人見たって情報が2.3件くらい出てるけど山崎賢人って今ドラマ撮ってるよね?
    でもさすがにそれだけ目撃情報出てて人違いって事はないんだろうけど…林遣都と名前間違えたとかかな
    ほんとに謎。

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2022/11/04(金) 01:44:13 

    >>127
    真剣佑と山﨑賢人が撮影してるらしいってのが、伝聞されて、みんなそれツイートしてるだけで、直接見た人はいないっぽい
    2人と握手したってツイート消えてるし、それも伝聞聞いた中学生の嘘かもねえ
    山﨑賢人が東京でドラマの撮影してた時に、なぜか滋賀でも撮影目撃でたし

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2022/11/04(金) 02:21:46 

    >>128
    そうなんだ
    さすがに共演は山﨑賢人の事務所からストップかかりそうやね

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2022/11/04(金) 07:15:58 

    >>13
    顔だけでもね
    中身が重要

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2022/11/04(金) 07:17:05 

    >>27
    でも演技が下手だからね

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2022/11/04(金) 09:30:15 

    また、なんか商売始めるんだ本当にお金大好きだね
    脱毛サロンの二の舞だと思うけど
    まじで仕事ないんだね
    ケツバッドお見舞いされてほしい
    新田真剣佑とまるでホテルでお泊りデート気分!? 大人の色気あふれる新CMにドキッ

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2022/11/04(金) 09:37:41 

    >>131
    これからどんな役やるつもりなんだろ
    悪役やっても、糞が糞を演じても誰も見たくないだろうし((( ;゚Д゚)))
    恋愛系なんて、無理だろうし
    好青年演じられても、へえ~🙄だし
    不倫したり、濡れ場専門俳優にでもなったらいいんじゃないかと本気で思う

    +6

    -1

  • 134. 匿名 2022/11/04(金) 13:23:53 

    ファンに一言もなく、何回も高値ファンミ売り付けたり、おまけに犬の匂わせグッズ作って買わせたり

    コメ欄最初から閉鎖したりして、まじで卑怯だよね

    なんも傷つかないまま、また反省もなく、またやららかしながら生きていくんだろうな

    同じ親に育てられながら、なんでこんなにも違うんだろうか、たいてい兄のが弟よりおっとり真面目なはずなのに

    親父さんに、悪い所似てるとか言われてるけど、親父が可哀想だわ、ここまでの悪さはしてないし、もっと器デカイイメージだわ
    真剣佑はスネ夫で、東谷というジャイアンの影で悪さしながら、最後は全部ジャイアンのせいにして自分は僕悪くないですーとか言ってる典型的な卑怯者のイメージ

    +6

    -2

  • 135. 匿名 2022/11/04(金) 14:04:55 

    >>133
    隣人Xが本当だとすると、主人公の相手役ならサイコパスな何考えてるか分からないヤバイヤツの役だから、まぁ合ってるかも。

    ただ日本で活動できるんだろうか。
    共演者からも嫌われてるみたいだし。

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2022/11/04(金) 14:33:34 

    >>133
    もう汚れ役ぐらいしか需要なさそう

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2022/11/04(金) 14:40:27 

    >>135
    そっちのマンガの隣人Xじゃなくて、小説の方の隣人Xらしいよ



    人間に擬態する“惑星難民X”を受けいれた世界。けれど3人の女性の日常を揺るがすのは、人間の暴力性だった……小説現代長編新人賞受賞作!『隣人X』 | ダ・ヴィンチWeb
    人間に擬態する“惑星難民X”を受けいれた世界。けれど3人の女性の日常を揺るがすのは、人間の暴力性だった……小説現代長編新人賞受賞作!『隣人X』 | ダ・ヴィンチWebddnavi.com

    惑星生物X――人間の見た目から考え方、言語まであらゆる要素をスキャンして、完璧に擬態することのできる宇宙生命体。彼らを難民として地球に受け入れることが決定した世界が舞台の小説と聞けば…

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2022/11/04(金) 19:30:39 

    女性○○とか○○女性とか、真剣佑の御用達の糞雑誌なんだね
    不倫も捏造させて、別れてから付き合ったとか、A子と付き合ってから遊ばなくなったとかw
    全部真逆で笑うわ
    これからも、その糞雑誌に擁護されながら、のらりくらりと生きてくのかなw
    そろそろ糞雑誌が真剣佑の上げ記事書きそうな気がする
    東谷じゃないけど、そういう糞雑誌は消えたらいい

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2022/11/04(金) 22:54:01 

    東谷が真剣佑の誕生日付近に、また爆弾落としそうな気がする
    証拠出すとか言ってたから、証人でもだされて
    そのあと行われるファンミで
    性犯罪者を祝うファンみたいな構図が出来て阿鼻叫喚な嫌な予感
    よく、誕生日ファンミなんかやる気になったな糞運営

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2022/11/05(土) 15:33:27 

    便器男
    新田真剣佑とまるでホテルでお泊りデート気分!? 大人の色気あふれる新CMにドキッ

    +4

    -2

  • 141. 匿名 2022/11/05(土) 15:49:28 

    便器スネ夫男
    新田真剣佑とまるでホテルでお泊りデート気分!? 大人の色気あふれる新CMにドキッ

    +3

    -2

  • 142. 匿名 2022/11/06(日) 16:05:22 

    >>78
    化粧が濃いだけで、普段は横幅広めのセクシーな感じの目だよね?
    だから母似というより、くりくりした父親似の目だと思う
    新田真剣佑とまるでホテルでお泊りデート気分!? 大人の色気あふれる新CMにドキッ

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2022/11/06(日) 18:49:46 

    便器糞男
    新田真剣佑とまるでホテルでお泊りデート気分!? 大人の色気あふれる新CMにドキッ

    +3

    -1

  • 144. 匿名 2022/11/08(火) 11:38:02 

    犬を女のご機嫌とりと自身の好感度上げに使うんじゃない糞男
    新田真剣佑とまるでホテルでお泊りデート気分!? 大人の色気あふれる新CMにドキッ

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2022/11/09(水) 14:46:03 

    そんなにトイレが好きなら、便器でも被ってろ糞男
    新田真剣佑とまるでホテルでお泊りデート気分!? 大人の色気あふれる新CMにドキッ

    +2

    -2

  • 146. 匿名 2022/11/10(木) 13:19:47 

    トイレ○ックスの常習犯かよ糞男
    新田真剣佑とまるでホテルでお泊りデート気分!? 大人の色気あふれる新CMにドキッ

    +2

    -2

  • 147. 匿名 2022/11/14(月) 00:08:13 

    こんな感じで、手荒にトイレで女扱ってトラウマにさせたんだろうな糞男
    新田真剣佑とまるでホテルでお泊りデート気分!? 大人の色気あふれる新CMにドキッ

    +4

    -2

  • 148. 匿名 2022/11/15(火) 14:52:29 

    やらかしといて、ファンに誕生日祝ってもらおうなんて100万年早いわ
    お前はトイレ掃除でもしてろ糞男

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。