ガールズちゃんねる

おかずクラブが気になる【ゆいPとオカリナ】

94コメント2022/11/02(水) 16:17

  • 1. 匿名 2022/10/31(月) 21:46:22 

    最近寝る前に、オカリナさんのYouTubeチャンネルを流してるんですが
    静かな雰囲気と落ち着いた声でよく寝れます。
    それのついででおかずクラブのYouTubeチャンネルも見たら
    なんか、二人のお友達っぽい仲のよさが良くてそれも見てます。

    ブレイクは少し前だと思いますが、今でも気になる人語りませんか??

    +64

    -0

  • 2. 匿名 2022/10/31(月) 21:47:08 

    存在を忘れてた
    最近はかりそめ天国に出てる?

    +15

    -0

  • 3. 匿名 2022/10/31(月) 21:47:21 

    おかずクラブが気になる【ゆいPとオカリナ】

    +106

    -2

  • 4. 匿名 2022/10/31(月) 21:47:32 

    ゆいPってどうして嫌われてるの?

    +42

    -4

  • 5. 匿名 2022/10/31(月) 21:47:46 

    最近出産されたよね。

    +3

    -30

  • 6. 匿名 2022/10/31(月) 21:47:47 

    オカリナちゃん、肌に力入れてるって言ってたけど、本当に綺麗になってる!
    髪の毛も長くなって更に可愛くなった。

    +8

    -4

  • 7. 匿名 2022/10/31(月) 21:48:03 

    かわいい
    おかずクラブが気になる【ゆいPとオカリナ】

    +121

    -9

  • 8. 匿名 2022/10/31(月) 21:48:36 

    オカリナさんのご飯食べる動画大好きです。
    ヒロアカの話になると饒舌になるのかわいい。

    +47

    -4

  • 9. 匿名 2022/10/31(月) 21:48:46 

    かりそめ天国のオカリナめっちゃ面白い
    独特なんだよね〜

    +97

    -3

  • 10. 匿名 2022/10/31(月) 21:48:59 

    服と表情がとても良い
    おかずクラブが気になる【ゆいPとオカリナ】

    +91

    -7

  • 11. 匿名 2022/10/31(月) 21:49:06 

    >>4
    性格が悪いからじゃない?

    +9

    -31

  • 12. 匿名 2022/10/31(月) 21:49:41 

    >>4
    嫌われてるの?
    かつてのバイト先では大人しい人にも声をかけてあげたりしていて皆から好かれてたらしいよ

    +111

    -2

  • 13. 匿名 2022/10/31(月) 21:51:23 

    イッテQでたまに見られるオカリナの朝の散歩が好き

    +70

    -1

  • 14. 匿名 2022/10/31(月) 21:51:37 

    >>4
    嫌われてるの?
    私は同じゲーム遊んでるからゆいPの動画見始めたけど好きだよ
    売れてない後輩の面倒もよく見てるしBSよしもとの配信でも気遣いの良さとか垣間見えてたし応援してる

    +91

    -1

  • 15. 匿名 2022/10/31(月) 21:52:04 

    >>4
    イッテQ!からは干されてしまったよね。あれ何で?

    +65

    -0

  • 16. 匿名 2022/10/31(月) 21:52:48 

    オカリナのいじめられてないのにいじめられてたと思われてて世のいじめられっ子に勇気与えてるの好き

    +70

    -0

  • 17. 匿名 2022/10/31(月) 21:53:22 

    オカリナが学生時代いじめられたことないのに、私もいじめにあってましたとか、がんばってください。とか書いてあるファンレターがたくさんくるって言ってて笑った。
    なんとなくそういう雰囲気あるのかな?笑

    +100

    -0

  • 18. 匿名 2022/10/31(月) 21:54:46 

    オカリナのおとなのとろッピーチーズのCMカワイイ

    +59

    -0

  • 19. 匿名 2022/10/31(月) 21:54:54 

    >>15
    干されたんじゃなくて忙しかったんじゃないかな
    ミュージカルとか出てたよ

    +60

    -1

  • 20. 匿名 2022/10/31(月) 21:55:06 

    私のマイブーム
    誰も見てないのに家で1人踊ってる
    おかずクラブが気になる【ゆいPとオカリナ】

    +102

    -1

  • 21. 匿名 2022/10/31(月) 21:55:08 

    >>15
    大島と相撲やって勝ってドヤ顔(悪そうな顔)でせんぱーい!って上から言ってたから?あれめちゃくちゃ面白かったのに!

    +125

    -0

  • 22. 匿名 2022/10/31(月) 21:55:53 

    >>20
    有吉がめちゃくちゃ可愛いんだよ、と言ってたね

    +53

    -0

  • 23. 匿名 2022/10/31(月) 21:56:17 

    おかずクラブが気になる【ゆいPとオカリナ】

    +21

    -2

  • 24. 匿名 2022/10/31(月) 21:57:13 

    ゆいPって性格悪いって言われてるけど、YouTubeで焼肉食べまくってる動画見る限りそうとは思えないんだよな
    ちゃんと感じ良くお礼も言っておいしいおいしい!って場も盛り上げて
    温泉同好会もお笑い好きな人からはゆいPが一番がんばってるって好評だった気がする
    一般層にはキツく見えるのかもしれないけど

    +95

    -0

  • 25. 匿名 2022/10/31(月) 21:57:29 

    >>15
    オカリナの方が面白いからね。
    コンビ芸人の宿命だよ。

    +34

    -7

  • 26. 匿名 2022/10/31(月) 21:58:59 

    >>3
    ゆいPは、ザコシだよね?

    +50

    -1

  • 27. 匿名 2022/10/31(月) 21:59:08 

    鬼越トマホークとニューヨークとおかずクラブが妙に仲良いの好き

    +14

    -1

  • 28. 匿名 2022/10/31(月) 21:59:10 

    トピタイに釣られてやってきましたが、
    どうやらお呼びでないようなので退散します。

    +2

    -6

  • 29. 匿名 2022/10/31(月) 21:59:20 

    >>11
    全然悪い話聞かないけど、どこ情報ですか?

    +29

    -2

  • 30. 匿名 2022/10/31(月) 21:59:25 

    >>9
    めっちゃ面白い!!!
    表情も素で乏しいのがいいよね!←いい意味で。

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2022/10/31(月) 21:59:51 

    オカリナのご飯好きだわ
    野菜たっぷりで
    見てて味噌汁の具とかマネしてる

    +18

    -0

  • 32. 匿名 2022/10/31(月) 22:00:57 

    わたしもゆいpのメディアフェードアウトが気になってた。ハープ弾けたりよく見ると綺麗な人で好きなのに

    +53

    -0

  • 33. 匿名 2022/10/31(月) 22:02:18 

    結構痩せたのにリバウンドしたのが勿体無い

    +14

    -0

  • 34. 匿名 2022/10/31(月) 22:02:52 

    イッテQのこのシーン、なんか好き
    おかずクラブが気になる【ゆいPとオカリナ】

    +67

    -1

  • 35. 匿名 2022/10/31(月) 22:05:35 

    >>3
    ジワジワくるw

    +43

    -0

  • 36. 匿名 2022/10/31(月) 22:05:41 

    >>15
    単純にサイズオーバーだと思う。体重制限あるアトラクション乗れないし、ウェットスーツ着られないから。

    +88

    -0

  • 37. 匿名 2022/10/31(月) 22:06:28 

    >>24
    YouTubeでは巣に近いんだと思うけどテレビに映らない部分で可愛い人なんだなって思う
    ファンの名前とか住んでる地域とか覚えるの得意だし頭の回転も早いし努力家

    +11

    -0

  • 38. 匿名 2022/10/31(月) 22:07:49 

    >>5
    何を産んだのよw

    +14

    -0

  • 39. 匿名 2022/10/31(月) 22:08:21 

    オカリナが「勝手に生まれてきたんで死ぬときぐらいは自分で決めていいと思う」って持論が
    めちゃくちゃ響いてる
    オカリナって結構ハッとすること言う

    +78

    -0

  • 40. 匿名 2022/10/31(月) 22:08:28 

    オカリナの推し活の話好き

    +15

    -0

  • 41. 匿名 2022/10/31(月) 22:09:01 

    >>11
    イッテQ!でも女芸人の集まりの時くらいしかでなくなっちゃったけど、披露の時、いつもニコニコ笑顔を絶やさず見ててワクワクする。エンターテイメントを分かってる人だなぁと思う。

    +42

    -0

  • 42. 匿名 2022/10/31(月) 22:10:13 

    >>15
    大島美幸のご機嫌を損ねたからかな?
    と勝手に思っている。
    でもまあイッテQから離れた方がのびのびできるかとこれも勝手に思っている。
    先輩の女芸人たちが大島さんのご意向なのかシカトっぽいニオイを感じてテレビのコッチ側で気まずい気持ちになるのよね。

    +82

    -8

  • 43. 匿名 2022/10/31(月) 22:10:36 

    オカリナが黒澤さんとか椿鬼奴さんに可愛がられてんの好き
    フィーリング合うんだろうなあって思う

    +26

    -0

  • 44. 匿名 2022/10/31(月) 22:12:28 

    おかずの御二人は現在も第一線で活躍されてるの?

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2022/10/31(月) 22:13:44 

    オカリナはヒロアカの超ガチ勢だよね
    カッちゃん推しらしい
    8月のファミマの店内放送でもヒロアカ愛を熱く語ってたけど
    大人の事情で…って
    作品名前伏せて語ってた
    でも10月からファミマでヒロアカフェアしてるけどなんで?
    駄目じゃなかったの…?

    +14

    -0

  • 46. 匿名 2022/10/31(月) 22:17:08 

    >>3
    コラなの?笑

    +11

    -0

  • 47. 匿名 2022/10/31(月) 22:18:54 

    >>5
    ニッチェ?

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2022/10/31(月) 22:21:26 

    >>4
    何か横澤夏子と仲悪いよね。横澤夏子は色んな人から性格良いとか褒められるのよく聞くから、それでゆいPが悪くみられるとか?実際はよく知らないけど。

    +30

    -4

  • 49. 匿名 2022/10/31(月) 22:21:49 

    ゆいPが最近あんまりイッテQ出てないの気になる

    +21

    -0

  • 50. 匿名 2022/10/31(月) 22:23:12 

    オカリナのサイコな
    食レポが好き

    +15

    -0

  • 51. 匿名 2022/10/31(月) 22:23:30 

    ニッチェに誘ってもらってすごく嬉しかったとゆいPが話してたことあったな。
    女芸人同士ってあまり交流ないのかな。

    +22

    -0

  • 52. 匿名 2022/10/31(月) 22:23:57 

    >>15
    女芸人からは文句言われたりしてたね。ネタかもしれないけど仲良しこよしでやりたい女芸人とは合わなかったのかな。
    ただイッテQ!で集団で楽器やるときとかいつも誰より笑顔で頑張ってて私は好きだ

    +68

    -0

  • 53. 匿名 2022/10/31(月) 22:35:06 

    めちゃイケで岡村の「リトルダディ」で美奈子役だったのがゆいPだよね
    この可愛らしいぽっちゃり女子は誰だろうと思ったよ
    今より少しやせてたし

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2022/10/31(月) 22:42:27 

    ゆいpがオカリナ好きすぎて独占欲強いらしいねw

    +20

    -0

  • 55. 匿名 2022/10/31(月) 22:59:07 

    >>42
    大島さんと仲良しな川村さんと仲悪かったからかな、とか想像してた。
    なんかケンカしてたよね?

    +28

    -0

  • 56. 匿名 2022/10/31(月) 23:01:38 

    二人のyoutubeまったりしてて好き

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2022/10/31(月) 23:01:39 

    オカリナ シフォンケーキつぶして食って批判受けてたよね

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2022/10/31(月) 23:03:00 

    ゆいPもっと売れても良さそうだけどなぁ。

    +22

    -0

  • 59. 匿名 2022/10/31(月) 23:03:02 

    >>3
    違和感のなさがやばい

    +39

    -0

  • 60. 匿名 2022/10/31(月) 23:03:56 

    どんどん丸くなってるな
    ビビった

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2022/10/31(月) 23:11:18 

    >>15
    ゆいぴーが1番面白いのに。復活してほしい。

    +56

    -1

  • 62. 匿名 2022/10/31(月) 23:12:12 

    >>15
    アクティブなコーナーが多いから太りすぎて参加できるものが少ないからかと思った。
    ゆいP面白いから戻って欲しい。
    そして太りすぎだから健康のために痩せて欲しいけど、今どこまで太ってるんだろう。

    +45

    -1

  • 63. 匿名 2022/10/31(月) 23:15:34 

    オカリナちゃん可愛い(・∀・)
    おかずクラブが気になる【ゆいPとオカリナ】

    +24

    -0

  • 64. 匿名 2022/10/31(月) 23:15:37 

    >>42
    なんか気まずい雰囲気わかるかも
    大島と村上はあんまり面白く感じないし絵面が汚くて…

    女が集まると仕方ないのかもしれないけど
    ふつふつと感じる殺伐とした雰囲気が見ててつらいときある

    +62

    -0

  • 65. 匿名 2022/10/31(月) 23:18:30 

    >>5
    江上と間違えてるよね?
    わかる、私も間違う時ある似てないのにw

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2022/10/31(月) 23:19:17 

    >>57
    うーん、みてたけど批判きそうだなぁと思ったw

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2022/10/31(月) 23:19:37 

    >>39
    感情が凪なんです
    も、定期的に思い出してる
    すごい素敵、そして羨ましい

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2022/10/31(月) 23:20:10 

    >>23
    後ろの人オカリナのどご見てるの?

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2022/10/31(月) 23:42:21 

    オカリナのかりそめ出るの楽しみ
    イワクラと同郷だから共演していたけど
    終始オカリナが気を使っていた気がする
    あの子は一人でレポーターの方が面白い

    +19

    -0

  • 70. 匿名 2022/10/31(月) 23:49:44 

    運動系じゃない温泉同好会だとゆいPも参加するよね。
    努力家なのか器用なのかわからないけど、簡単そうに何でもこなしてて凄いなぁって思う。
    それに比べて川島さんが不器用すぎるw

    +17

    -0

  • 71. 匿名 2022/10/31(月) 23:54:14 

    >>12
    テレビで自分だけ先輩たち?に誘われないったら悩んでるって言ってた
    コンビで出る事もあまりないよね、中居くんの番組に呼ばれてだけどゆいP喋ると中居くんがイラついてるように見えたことあった

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2022/10/31(月) 23:55:19 

    >>60
    こないだのイッテQでオカリナ78キロって言ってた

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2022/10/31(月) 23:57:19 

    >>62
    ゆいPはあの目方で膝が誰よりも丈夫だとイッテQで言われてたわ

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2022/11/01(火) 00:07:16 

    >>15サントリーの菜々緒と出てるCM見ると妖精かなって思う。

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2022/11/01(火) 00:10:04 

    >>17
    意外っていうか女子ならいじめの激しさや期間の程度の差はあるけどいじめ経験してるのが普通じゃないの?
    しかもオカリナっていじめが凄いと言われてる看護学校出てるのにマジかよ

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2022/11/01(火) 00:27:43 

    >>20
    これオカリナなんだね
    いつもテレビ付けててもちゃんと見ずに流し見してるから子供が踊ってるのかと思ってた!

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2022/11/01(火) 01:01:34 

    焼肉爆食いしてる動画好き

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2022/11/01(火) 01:12:06 

    >>76
    子供バージョンとオカリナバージョンあるよ

    +11

    -1

  • 79. 匿名 2022/11/01(火) 02:53:35 

    >>48
    それガセでしょ…
    横澤夏子、業界では良い人ぶってるだけで一般人に対してはめちゃくちゃ態度悪いよ。
    プライベートで接客した人が会計の時小銭投げつけるように渡されたとか、注文聞き返したら目見開いてハ⁈って言われたとか最悪じゃん…

    +35

    -3

  • 80. 匿名 2022/11/01(火) 08:00:26 

    >>10
    オカリナの魅力は笑顔じゃない。無表情の素の表情だと思う

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2022/11/01(火) 08:09:13 

    >>75
    逆にそれがいじめみたい

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2022/11/01(火) 08:46:11 

    >>3
    え、骨格がゆいPまんまだから混乱する!
    コラじゃないんたよね!?

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2022/11/01(火) 09:04:21 

    ゆいP、あれだけでっかいのに美人で羨ましい。
    オカリナ、存在してるだけで可愛いってずるいw

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2022/11/01(火) 09:08:01 

    >>72
    152センチで78キロって思ったより太っててびっくり。65キロくらいかと思ってた。
    けど太ってても痩せててもいいキャラ確立してる。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2022/11/01(火) 09:22:47 

    ときどきオカリナ見てる

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2022/11/01(火) 10:58:12 

    >>3
    あれっ 違和感がないww

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2022/11/01(火) 12:43:29 

    >>79
    夏子、クリスマスに渋谷の劇場にケンタッキーが用意されていなくて
    いかにお金がない芸人がクリスマスのケンタを楽しみにしているかスタッフをせめて
    スタッフがケンタを買ってきたら
    満足して食べずに帰ったんだよねw

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2022/11/01(火) 13:34:43 

    >>75
    オカリナみたいなタイプの子はいじめの被害者にも加害者にもならなそう。なんとなくいじりにくい雰囲気はある
    いじっても冷めてるからおもしろくないだろうし

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2022/11/01(火) 13:38:11 

    >>3
    ザコシwww
    あれ?オカリナはオカリナ?
    わかんなくなってきた

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2022/11/01(火) 14:22:00 

    オカリナが樹木希林のようになるのを楽しみにしてる

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2022/11/01(火) 18:03:38 

    >>69
    イワクラの話し方が聞き取りにくい

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2022/11/01(火) 22:32:59 

    >>79
    ガセというか、テレビの企画見てそうだったんだよね。確か女芸人が誰とコンビ組みたいかみたいな内容だったんだけど、複数人が横澤夏子選んでてすごい性格褒めてたから、この人性格良いのかーと思ったんだけどどうなんだろ。色んな噂があるのね。ちなみに横澤夏子のファンじゃないです。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2022/11/02(水) 16:12:31 

    >>84
    痩せたら可愛いのにとかそんな感じでもない、不思議なマスコット感があるよね
    肥満なんだろうけどだらしなさを感じない

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2022/11/02(水) 16:17:37 

    >>75
    規格外ブス、デブ、はいじられない法則とも
    田舎偏差値40のガッコよね・・・・

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。