ガールズちゃんねる

YouTuber、うさぎにグミや菓子パン与え通報相次ぐ「動物虐待」の指摘殺到でチャンネル削除

139コメント2022/11/13(日) 02:37

  • 1. 匿名 2022/10/31(月) 19:18:33 


    動画では、飼い主がうさぎを押さえこんで、むりやり人間用のグミを与えるというもので、嫌がって吐き出す様子を収めたものになっていた。また、同チャンネルでは他にも、うさぎに菓子パンを与えたり、お風呂に入れる様子を撮影していた。

    この動画は今月27日頃から、うさぎ愛好家を中心にネット上で物議を醸すことに。ネット上からは「ひどすぎる」「許せない」「生体を理解できないなら動物を飼うべきじゃない」といった批判の声が集まり、「動物虐待に繋がるおそれがある」として、通報が呼びかけられた。

    +13

    -190

  • 3. 匿名 2022/10/31(月) 19:19:20 

    全部読めなかったけど、そいつタヒね。

    +348

    -6

  • 4. 匿名 2022/10/31(月) 19:19:41 

    どうかこのアホに飼われているうさぎさんが無事で有りますように

    +430

    -2

  • 5. 匿名 2022/10/31(月) 19:19:51 

    削除して、それで、その後うさぎは無事なんだろうか

    +354

    -0

  • 6. 匿名 2022/10/31(月) 19:19:56 

    Youtuberはもれなく人間のクズ

    +130

    -36

  • 7. 匿名 2022/10/31(月) 19:20:00 

    動物系、子供系のYouTube全て無くしたほうが良いと思う
    虐待だなと思うチャンネル少なく無いし、ペットや、子供自体にきちんと向き合ったほうが幸せだと思う

    +308

    -7

  • 8. 匿名 2022/10/31(月) 19:20:05 

    こういう飼い主から引き離すことはできないの?

    +173

    -0

  • 9. 匿名 2022/10/31(月) 19:20:34 

    この後うさぎ捨てるのかな

    +82

    -0

  • 10. 匿名 2022/10/31(月) 19:20:42 

    波瀾万丈ドタバタチャンネルてダサい

    +55

    -0

  • 11. 匿名 2022/10/31(月) 19:20:52 

    何目的で虐待配信してんの?チャンネル削除されないとでも思った?

    +128

    -1

  • 12. 匿名 2022/10/31(月) 19:21:38 

    なんか前にもハムスターで同じようなの無かった?
    そっちは大丈夫なの

    +92

    -0

  • 13. 匿名 2022/10/31(月) 19:21:51 

    ウサギ可哀想や……
    動物系動画とかあんま見ないけど、ちゃんと飼育して可愛がってるの、ごく少数じゃないの?

    +102

    -4

  • 14. 匿名 2022/10/31(月) 19:23:21 

    You Tube削除されてうさぎがこれ以上に虐待されないか心配

    +129

    -0

  • 15. 匿名 2022/10/31(月) 19:23:39 

    チャンネル削除されてもそのウサギがどうなるかはわからないよね。
    そのYouTuberから取り上げてしまいたいよ。

    +126

    -0

  • 16. 匿名 2022/10/31(月) 19:23:47 

    どんな人たちがやっていたのか気になる

    +11

    -0

  • 17. 匿名 2022/10/31(月) 19:23:49 

    猫犬のユーチューバーは金稼ぎだと思ってる。特に独身男

    +146

    -3

  • 19. 匿名 2022/10/31(月) 19:24:35 

    YouTubeって何かやらかしたら即垢BANされるイメージだったけど、その前に動画削除したら免除なの?

    +8

    -0

  • 20. 匿名 2022/10/31(月) 19:25:16 

    もちまるも心配だなぁ。

    +77

    -4

  • 21. 匿名 2022/10/31(月) 19:25:52 

    人間の姿をした悪魔がいる。

    +39

    -0

  • 22. 匿名 2022/10/31(月) 19:26:24 

    配信目的で飼ったんだろうな
    うさぎが好きなら吐き出す様子を喜んで配信なんかしない

    +104

    -0

  • 23. 匿名 2022/10/31(月) 19:26:39 

    腸閉塞起こさないの?
    立派な虐待だからチャンネル削除→逃亡だけで許される問題じゃないわ。
    消した後も何かするだろうしうさぎの保護が必要だよ。

    +116

    -0

  • 24. 匿名 2022/10/31(月) 19:26:45 

    >>7
    猫を保護した系の動画とかもやらせとか言われてるものあるしね
    動物利用してまで金稼ぎたいって本当にクズだと思う

    +85

    -3

  • 25. 匿名 2022/10/31(月) 19:28:01 

    動物への罪をもっと重くして
    即時死刑とかでもいいよ

    +59

    -0

  • 26. 匿名 2022/10/31(月) 19:28:42 

    そんなことをわざわざ動画で周りに見せつけて批判浴びて何がしたいの?
    頭悪すぎ

    +22

    -0

  • 27. 匿名 2022/10/31(月) 19:28:50 

    >>7
    誹謗中傷系ユーチュー婆乙

    +2

    -29

  • 28. 匿名 2022/10/31(月) 19:29:40 

    ユーチューブが一般人でも稼げるせいでこんなの増えたよね
    収益化厳しくしたらいいのに

    +67

    -1

  • 29. 匿名 2022/10/31(月) 19:30:23 

    >>7
    全ては削除しなくても!
    ちゃんと世話して変なことしたりうざい言葉とか文字とか入れず淡々と写してるだけの動画好きだし。動物園の飼育員さんがあげてるのも好きだし。
    ライブカメラのも好きだから、動物系全削除されたら落ち込むわ・・・

    +32

    -5

  • 30. 匿名 2022/10/31(月) 19:30:34 

    >>20
    しょっちゅうイタズラされてるよね

    +25

    -0

  • 31. 匿名 2022/10/31(月) 19:31:48 

    うさぎって犬とかと違って人間の食べ物食べたりしないよね。すごく神経質だし、こんな飼い主で辛いな

    +67

    -1

  • 32. 匿名 2022/10/31(月) 19:33:21 

    保護できないのか…
    そのウサギが今、どんな様子かもわからないんだよね?

    +40

    -0

  • 33. 匿名 2022/10/31(月) 19:33:34 

    ウサギ飼いからしたら、そいつは死刑でヨシ!

    +65

    -0

  • 34. 匿名 2022/10/31(月) 19:34:11 

    うさぎって吐けないんだよね?マジでくそだわ。同じ目に合わせてやりたい。

    +66

    -3

  • 35. 匿名 2022/10/31(月) 19:34:21 

    >>7
    子どもやペットを晒す漫画なんかも苦手
    完全な創作ならいいんだけど

    +6

    -2

  • 36. 匿名 2022/10/31(月) 19:34:23 

    このYouTuberはなんて名前なの

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2022/10/31(月) 19:34:32 

    >>17
    まぁでもそのお金で病院代だしたり手厚く世話してるのわかる人ならいいんじゃないかなーとも思う
    保護猫拾いまくってる人とかはあれだけど
    丁寧に世話して可愛がってるのわかる人もいる
    あとお金稼げたら嬉しいだろうけど、全世界にうちの子かわいいでしょって公開したい親バカ的な人もいそう・・・

    +12

    -3

  • 38. 匿名 2022/10/31(月) 19:36:56 

    猫にハムスターを与える動画を見たことがあるんだけどそれもぎゃくたいなの???
    ねこちゃん喜んでたよ?

    +1

    -35

  • 39. 匿名 2022/10/31(月) 19:37:28 

    >>29
    動物園とか、ちゃんとした施設だけオッケーにするの良いね!

    +17

    -0

  • 40. 匿名 2022/10/31(月) 19:40:09 

    >>14
    「金儲けの道具に使えなくなったから処分」
    とか十分あり得る。周りには病気で死んだとか言ってさ。やりかねない。

    +49

    -0

  • 41. 匿名 2022/10/31(月) 19:41:32 

    シングルマザーのチャンネルだったの?

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2022/10/31(月) 19:42:25 

    それを撮影して何がしたいんよ!ムカつく!

    +20

    -0

  • 43. 匿名 2022/10/31(月) 19:43:01 

    飼い主は男かと思ってたら女なの?

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2022/10/31(月) 19:44:50 

    >>2
    は?よく読めバカ

    +68

    -1

  • 45. 匿名 2022/10/31(月) 19:47:20 

    >>44
    読んでも理解出来なかったんじゃない?

    +36

    -0

  • 46. 匿名 2022/10/31(月) 19:50:05 

    >>42
    プロフィールによると金コマ

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2022/10/31(月) 19:50:11 

    >>1
    最低!!
    うさぎが可哀想

    +27

    -0

  • 48. 匿名 2022/10/31(月) 19:51:46 

    >>1
    うさぎを押さえこんで、むりやり人間用のグミを与えるというもので、嫌がって吐き出す様子を撮影してた。
    ドクズやん

    +72

    -0

  • 49. 匿名 2022/10/31(月) 19:51:47 

    >>38
    ハムスターは?
    ねえハムスターは?

    +4

    -2

  • 50. 匿名 2022/10/31(月) 19:52:02 

    配信者の口に牧草詰め込んでやればいい
    少しは虐められた動物の気持ちがわかるかもね

    +29

    -0

  • 51. 匿名 2022/10/31(月) 19:52:55 

    >>5
    収益に利用出来なくなったし誰も見てない今の方がヤバそう

    +84

    -0

  • 52. 匿名 2022/10/31(月) 19:53:26 

    >>44
    キレイゴトヌカスンナラウシブタトリゼンブクウナ

    +0

    -37

  • 53. 匿名 2022/10/31(月) 19:54:00 

    なんで動物いじめるの

    +24

    -0

  • 54. 匿名 2022/10/31(月) 19:54:17 

    >>49
    ねこちゃんのごはんだよ!
    踊り食いってあるでしょう???

    +0

    -21

  • 55. 匿名 2022/10/31(月) 19:55:14 

    >>52
    横だけど綺麗事とかじゃないでしょ
    嫌がるウサギを押さえつけて無理やり食べさせてウサギが吐き出してる動画だよ?
    ちゃんと読みなよ

    +43

    -0

  • 56. 匿名 2022/10/31(月) 19:55:40 

    コレコレでやってたやつか
    消えてよかった

    +19

    -1

  • 57. 匿名 2022/10/31(月) 19:57:41 

    またコレコレからのトピか…

    +2

    -7

  • 58. 匿名 2022/10/31(月) 19:59:47 

    >>5
    これ。再生回数にならなくなったうさぎをこういう無知な扱いをしてた人がどう世話してるのだろう
    かえって様子を公開してくれてた方が良かったかもしれん

    +87

    -0

  • 59. 匿名 2022/10/31(月) 19:59:51 

    コレコレで取り上げてたね
    グミを無理やり口に入れてたのは知らなかった 
    虐待しやがって可哀想すぎる

    +17

    -0

  • 60. 匿名 2022/10/31(月) 20:00:16 

    うさぎや哺乳類だけじゃなくて
    爬虫類系も取り締まってー

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2022/10/31(月) 20:03:01 

    これとハムハム探検隊ともちまる日記はガチで飼い主タヒんでほしい

    +18

    -1

  • 62. 匿名 2022/10/31(月) 20:05:16 

    >>52
    食用のウサギを食べるためにさばいてるんじゃなくて、愛玩用として買ってるペットのウサギを適切に扱ってないから叩かれてるんでしょ。

    +25

    -0

  • 63. 匿名 2022/10/31(月) 20:10:14 

    動物系全部収益なしにしようや

    +15

    -1

  • 64. 匿名 2022/10/31(月) 20:12:04 

    >>6
    それはさすがに言い過ぎでやんす。
    ガル民もれなく全員クズ、と罵ってるのと一緒でやんす。

    +19

    -4

  • 65. 匿名 2022/10/31(月) 20:15:20 

    もちまるもそうなの?ダイソーでグッズまで売ってるよね?

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2022/10/31(月) 20:15:52 

    かわいそうだよ、ひどいよ

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2022/10/31(月) 20:16:12 

    >>8
    愛玩動物を悪徳飼い主から引き取るには、どうしても虐待してる飼い主もどきから許可貰わないとダメだっていうのTwitterで見た。
    だけど今は悪い飼い主から愛玩動物を守れる様改善の声上がってるそうだよ。

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2022/10/31(月) 20:16:33 

    >>20
    新しいの飼ってたよね。

    +0

    -6

  • 69. 匿名 2022/10/31(月) 20:20:34 

    >>52
    生き物食うから生き物雑に扱っていい解釈意味わからん

    +26

    -0

  • 70. 匿名 2022/10/31(月) 20:21:33 

    >>1
    コレコレの放送でやってたやつだ
    すーごい早口のうさぎ通のおばちゃんが話してた

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2022/10/31(月) 20:23:02 

    ウサギにグミ食わせようとしたやつ、ガチで死ね

    +31

    -0

  • 72. 匿名 2022/10/31(月) 20:26:09 

    YouTuberもだけどさ愛玩動物を虐待してる奴全員4んでほしいよね

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2022/10/31(月) 20:33:22 

    >>2
    本人現る

    +37

    -0

  • 74. 匿名 2022/10/31(月) 20:33:49 

    >>7

    動物系はドッグトレーナーとか獣医師とか資格を持ったちゃんとした人のだけにして欲しい。
    ペットの日常的なのは見ていて不安になる。

    +10

    -2

  • 75. 匿名 2022/10/31(月) 20:33:56 

    犬と猫に大量にお肉あげたりしてるチャンネルあるけどあれ大丈夫なのか気になる

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2022/10/31(月) 20:34:58 

    >>7
    なくすというか、収益化が出来ないようにしてほしい
    動物園とかが集客のためにやるのはいいけど、動物や子供を素人が手軽に金儲けの道具にできるのおかしい

    +32

    -0

  • 77. 匿名 2022/10/31(月) 20:37:40 

    ハムスターも。
    生肉、スパゲッティ、人間の食べるものあげてた

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2022/10/31(月) 20:48:24 

    わざとびっくりさせて反応みる動画もホント嫌

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2022/10/31(月) 20:48:25 

    うさぎに草と野菜果物以外食べさせたら危険!

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2022/10/31(月) 20:50:18 

    >>2
    こんなバカ丸出しなレス久々にみた

    +35

    -0

  • 81. 匿名 2022/10/31(月) 20:51:14 

    >>7
    犬に炭酸飲ませてたのもあった。
    毒ではないんだろうけど、なんだかやるせない気持ちになったわ。

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2022/10/31(月) 20:52:15 

    無理矢理押し込むようにあげるのおかしいし、そもそも与えてるものもおかしい。
    それにうさぎって猫みたいに物を吐き出したりできないんだよ…可哀想。これは明らかに虐待だよ。

    +15

    -0

  • 83. 匿名 2022/10/31(月) 20:52:30 

    >>52
    綺麗事と言い切るお前は頭イカれてる、マジで。
    動物を虐待する側の人間。

    +16

    -0

  • 84. 匿名 2022/10/31(月) 21:03:44 

    >>7
    極端な人だねあなた

    +2

    -2

  • 85. 匿名 2022/10/31(月) 21:06:55 

    >>70
    おかんさんかわいそうだった。

    勝手にフォロワーがコレコレに話しちゃって、ライブ出るように進められ、コレリストとか言うキツイ奴らに文句言われて…てか初めてコレコレ見たけどあの人上から目線で不快だったな
    いつもあぁなんだろうか?!

    +4

    -6

  • 86. 匿名 2022/10/31(月) 21:07:17 

    >>2
    通報

    +21

    -0

  • 87. 匿名 2022/10/31(月) 21:12:20 

    >>38
    それを見てるあなたにドン引き

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2022/10/31(月) 21:14:17 

    >>75
    絶対にダメって訳じゃないけど、大量なのはね…
    どっちみち長生きさせたい、病気にさせたくないって言うならその子にあったキャットフードをあげるのが1番よ

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2022/10/31(月) 21:15:13 

    >>2
    「わかるけどさぁ」
    全然わかってないやん

    +26

    -0

  • 90. 匿名 2022/10/31(月) 21:15:26 

    >>1
    うさ飼いだから許せん
    ○し屋雇いたいくらい

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2022/10/31(月) 21:16:19 

    >>2
    通報した

    +17

    -0

  • 92. 匿名 2022/10/31(月) 21:18:36 

    >>24
    バイクで走ってて道端の段ボール箱に気付く→慌ててUターン→捨て猫が!…とか、あんなに速いスピードで段ボール箱と認識出来るのもあやしいし、普通なら段ボール箱があっても不審には思わなくないか?ヤラセか?って思うようになったわ

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2022/10/31(月) 21:20:24 

    アホだね 通報しまくってチャンネル消さしたら終わりなの?そのYouTuber、今後もうさぎ世話しなきゃなんないだよ どう世話するのか分かんないじゃん
    そのうさぎの今後どうなるか分からないよね 
    どんなYouTuberか知らないけど、うさぎで収益あげようと思ってたら用済みだし どうなるか分からないよ 
    コメでアドバイス程度にすりゃいいのに 
    飼い方、改善していくでしょう 
    うさぎ見たさでくるんだから、しなきゃならないでしょ
    後先考えないバカってこれで助けたつもりか

    +0

    -10

  • 94. 匿名 2022/10/31(月) 21:20:41 

    >>10
    自ら波瀾万丈にしてるよね

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2022/10/31(月) 21:21:24 

    >>93
    コメント欄は元々封鎖されてたんだよ
    よく読みな

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2022/10/31(月) 21:24:40 

    >>2
    サイコパス?

    +11

    -2

  • 97. 匿名 2022/10/31(月) 21:27:12 

    命なのに。痛みや悲しみや恐怖も感じるのに。うさぎは自分の名前も覚える賢い動物なのに。ちゃんと保護されて欲しい。アカウント削除じゃなくて、動物保護団体が動いて欲しい。

    +13

    -0

  • 98. 匿名 2022/10/31(月) 21:27:57 

    >>95
    それなら動物系のYouTuber使うなりしたら
    コメ打てば反応して動画内で注意するでしょ
    一番良くないのは追い込む事 チャンネル消すに決まってるじゃん そのうさぎの運命、分からなくしてどーすんの?
    あと、追い込んでどーすんの? どういう行動に出る人間か分かんないでしょ 
    やんわりやらなきゃ 

    +0

    -5

  • 99. 匿名 2022/10/31(月) 21:32:04 

    >>39
    私もそれがいいと思う。
    動物園や保護施設(NPO法人化できている所)のみOKでいいわ。
    個人の動物動画もちゃんと世話して可愛がって幸せなのあるけど、線引きが難しいもんね。人間のせいで苦しむ動物がいるなら全部NGでいい。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2022/10/31(月) 21:32:16 

    おそらく、この配信者は再生数を伸ばしたくてやってるんだと思います。
    虐待の認識なく、再生数の事しか考えてはいないような。

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2022/10/31(月) 21:32:39 

    >>4
    保護団体動いてくれないかな。
    チャンネルは見てないけど、そんな人間のところに置いておいたら命が危ない。
    YouTubeの動画にならなくなったら、きっと虐待が飼育放棄か捨てられるでしょ。
    今すぐ保護してあげたいけど、どうしたらいい?
    どう動いていいかわからない。

    +28

    -0

  • 102. 匿名 2022/10/31(月) 21:34:06 

    ハムスターに人間の食べ物食わせるハムハム探険隊もどうにかして欲しい

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2022/10/31(月) 21:36:46 

    >>98
    その動物系youtuberが注意してめダメだったのよ。
    あなた内容よく分からず怒ってない?
    きちんと調べてから意見しな

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2022/10/31(月) 21:37:25 

    名前特定してた人居たよ
    (息子の)

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2022/10/31(月) 21:42:10 

    >>20
    あれは虐待に近い動画もあるからなー
    わざと驚かせた様子を撮影してるとか、可哀想

    +22

    -0

  • 106. 匿名 2022/10/31(月) 21:44:18 

    >>2
    あなたはさぁ普段人間が食べないようなもの、消化できないものを口の中に突っ込まれて無理矢理食べさせられても平気なの?

    +31

    -0

  • 107. 匿名 2022/10/31(月) 21:46:26 

    >>101
    保護団体には強制的に動物を引き取る権利はないから警察が動物虐待の犯罪として動いてくれなきゃ無理じゃない?
    警察に通報は誰かしたのかな?

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2022/10/31(月) 21:51:22 

    >>96
    やたらその言葉使うの止めなよ気色悪い
    そんなやつは単なるキチガイっていうんだよ

    +2

    -4

  • 109. 匿名 2022/10/31(月) 21:52:34 

    >>2
    わかってない

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2022/10/31(月) 21:53:21 

    >>2
    食いたくもないグミや菓子パン口に押し込んでやろうか?

    +20

    -0

  • 111. 匿名 2022/10/31(月) 22:08:18 

    >>31昔飼ってたうさぎはコロッケ、サクッとかじって逃げてった
    びっくりしたけど美味しそうに食べてた

    +0

    -10

  • 112. 匿名 2022/10/31(月) 22:13:57 

    >>1
    こんなやつに飼われるウサギがかわいそうだ。ちゃんと感情も痛みもあるのに。日本の法律だとまた野放しで次の被害動物が出る。頭おかしいんだから精神病院に監禁すればいいのに。日本の法律は頭おかしい人に優しいよね。

    +21

    -0

  • 113. 匿名 2022/10/31(月) 22:16:01 

    >>111
    昔って知識持たずに飼ったりするから、そういう話知るとペットが気の毒に思う。

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2022/10/31(月) 22:27:43 

    >>14
    捨ててそうでこわい

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2022/10/31(月) 22:31:29 

    >>34
    うさぎって吐けないのか。無理に食べさせては吐かせるを繰り返してたってことかな。こういうのを人間全般に置き換えるのは間違った飛躍だって承知の上で言うけど人間以外の動物は他の動物を意味なく苦しめたりはしないんだよね、自分が生きるために襲って殺すことはあっても。こんなことするのは人間だけ、それはごく少数のバカに違いないけどそんなバカのために苦しんでいる動物たちは世界中にいる。昔、知性っていうのは他者の痛みを想像することから始まるって言ってた人がいたけどそれは動物に対しても同じことだよね。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2022/10/31(月) 22:32:43 

    >>1
    皮膚病になるからお風呂も駄目だよね

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2022/10/31(月) 22:33:44 

    >>38
    そりゃねこちゃんは喜ぶだろうね。ハムちゃんの立場は?

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2022/10/31(月) 22:59:04 

    うさぎ可哀想
    無事なんだろうか

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2022/10/31(月) 23:20:33 

    カマキリやカエルをいたぶるような動画もあるよね…

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2022/10/31(月) 23:21:43 

    >>5
    ちゃんと突き止めて保護されて欲しい…

    +23

    -0

  • 121. 匿名 2022/10/31(月) 23:22:43 

    うさぎ飼ってるけど、許せない。酷い。

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2022/10/31(月) 23:34:55 

    >>70
    モキュのおかんさんだね
    緊張してたし生放送で時間も限られてるだろうから(前の人がかなり時間押してたし)早口になるのは仕方ないと思う
    モキュのおかんさんはまともだったし(多少早口でも)話も分かりやすかった
    それよりおかんさんの前に出てた人達の方が話噛み合ってなくてヤバかった
    コレコレさんがかなりイラついてたよ

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2022/11/01(火) 00:07:12 

    吐けないのに吐いてたのは無理やり舌で何とか頑張って、押し出したんだと思う。無理やりで口の中も自分の歯で傷だらけになりそうだし。喉に行っちゃったら吐けないし、胃の中は言うまでもない。腸が破裂して死ぬレベルなのに逮捕出来ないのかな…

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2022/11/01(火) 00:10:50 

    社会的抹殺を望みます

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2022/11/01(火) 00:16:14 

    蛇やタランチュラの生き餌にしてる奴のが無理
    生き物も飼い主も気持ち悪い

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2022/11/01(火) 00:26:15 

    >>17 銀座の歩行者天国で子供用の車にプードル乗せてるバカな男性がいたのを思い出した。リード短くして車に巻き付けているから、ブードルが嫌がってギャンギャン吠えているのに逃げられないの。
    しかもの動画がYouTuberにアップされていて、いいねが多数ついていて信じられなかった。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2022/11/01(火) 00:33:05 

    >>116 
    そうなの?最低だね
    飼う資格ないよね

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2022/11/01(火) 00:41:23 

    >>76
    でも病気とかの治療費に当ててるのかもと思うと
    ペットなんかだととんでもない高額のときもあるし
    フードも良いのはめちゃ高い
    しかしちゃんとしてる人か金のためだけなのかわからないからなぁ
    わたしはやってないけど、将来もしも病気したときとかそういう収入あったら安心感あるだろうなと思ったことはある

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2022/11/01(火) 03:07:10 

    ほんとバカばっかりだね

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2022/11/01(火) 04:19:11 

    うさぎさん無事かな
    クソ飼い主痛い目に遭え

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2022/11/01(火) 07:02:19 

    >>38
    バカかおめぇ

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2022/11/01(火) 09:13:57 

    当初、モキュ様のおかんは
    「一斉に違反報告の協力お願いします!」と呼び掛けてて
    他の人が「違反報告より警察や団体に連絡した方がいいのでは?」とアドバイスしても
    「頑張ってください!」しか言ってなかったんだよ

    それが急に配信することになって
    あっという間に動画も消されてビックリした

    しかも、自分から首を突っ込んだのに
    「頑張ってください!」の謎応援ツイートも後で消してるし
    何がしたいのかよく分からない

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2022/11/01(火) 14:32:21 

    >>20
    人間のトイレに跨ってるショート流れてきて、観てないんだけど、あれってトイレ壊れるんじゃなかったっけ?

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2022/11/01(火) 17:57:13 

    >>1
    コレコレさんに凸してきた人のやつね。削除されたんだ!よかったね!!胸糞だったからよかった!

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2022/11/01(火) 17:59:12 

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2022/11/01(火) 22:21:03 

    >>7
    とりあえずタ○ピー日記はキングオブクソなので垢BANして欲しいとは思ってる

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2022/11/02(水) 16:03:26 

    凸した人、コレリスに攻撃されてるみたい
    チャンネル消すより特定すべきだったとか
    配信聞いたことなくて他の人がコレコレと繋げたらしいから
    勝手がわかんなかったんだろうね

    +0

    -2

  • 138. 匿名 2022/11/02(水) 21:28:01 

    >>132
    モキュ様のおかんって元々煽り体質っぽい
    今も自分の元に来たDM晒して
    フォロワーと叩いてるけど
    あまりやり過ぎると逆効果よね

    うさぎ界隈のフォロワー自体真面目な上に年齢層高いから素直にその煽りに乗っちゃうんだよね

    それにコレコレの放送の中でモキュ様のおかんは
    動画が消えることが目的と言ってるので
    保護までは考えてなかった感じ

    今日更新されたモキュ様のおかんのブログには
    【要するに、私はウサギが好きなのではなくモキュが好きなんです】って公言してた

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2022/11/13(日) 02:37:22 

    >>85
    上から目線っていうか凸者って話聞いてもらう立場なのにその認識が変。いくら頼られても出ると決めたのは本人でしょ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。