ガールズちゃんねる

骨格ストレートの体型を見せたくない人集合

411コメント2022/11/06(日) 20:00

  • 1. 匿名 2022/10/30(日) 11:11:55 

    痩せて見えようが体型がでる服が苦手なのでダボダボした服着てます

    +225

    -15

  • 2. 匿名 2022/10/30(日) 11:13:21 

    骨格ストレートの体型を見せたくない人集合

    +75

    -4

  • 3. 匿名 2022/10/30(日) 11:13:40 

    二の腕なんとかしたい
    脂肪吸引も視野に入れて

    +133

    -0

  • 4. 匿名 2022/10/30(日) 11:13:44 

    骨格ストレートってスタイルいい人って感じするけど何が嫌なの?

    +219

    -58

  • 5. 匿名 2022/10/30(日) 11:13:44 

    羽織りものを着て肩を隠す。

    +16

    -2

  • 7. 匿名 2022/10/30(日) 11:14:10 

    ベルトすると、少しウェーブ出来るよ。

    +7

    -22

  • 8. 匿名 2022/10/30(日) 11:14:28 

    え?私も二の腕太いけど、骨格ストレートのせいなん?

    +75

    -4

  • 9. 匿名 2022/10/30(日) 11:14:32 

    152cm42kg肩やデコルテは骨っぽいから
    ダボダボしてても着太りしない気がしてる
    ちんちくりんなのに身体のライン出る服着る勇気出ない…

    +53

    -9

  • 10. 匿名 2022/10/30(日) 11:14:39 

    >>1
    骨格ストレートがダボダボ着ると凄く太ってみえません?

    +302

    -6

  • 11. 匿名 2022/10/30(日) 11:15:01 

    >>6
    どうした?

    +6

    -2

  • 12. 匿名 2022/10/30(日) 11:15:14 

    >>4
    骨格ストレートでスタイル良い人は本当に痩せてる人だけなんだよ…

    +564

    -10

  • 13. 匿名 2022/10/30(日) 11:15:16 

    >>4
    ストレートにも勝ち組骨格と負け組骨格がいるんだよ…

    +351

    -3

  • 14. 匿名 2022/10/30(日) 11:15:20 

    ただデブってるだけな骨格ストレートはまず体引き締めないとね

    +11

    -5

  • 15. 匿名 2022/10/30(日) 11:15:47 

    >>4
    痩せても上半身ゴツいんだよねぇ…

    +289

    -4

  • 16. 匿名 2022/10/30(日) 11:15:50 

    ジャストサイズの服でレザーとかハリのあるがいいらしいけどどうしても強そうに見えちゃうからちょっとダボッとした柔らかめの素材のやつばかり着ちゃう
    そして何故かVネックが似合わない...

    +86

    -3

  • 17. 匿名 2022/10/30(日) 11:16:39 

    3分割だとストレートだけど7分割はウェーブに寄るので、痩せない限りは良さが引き出せない…

    +7

    -2

  • 18. 匿名 2022/10/30(日) 11:16:40 

    >>4
    それは痩せてる人に限る話かな。
    普通体型でも太って見えてしまう、それが骨格ストレート。

    +347

    -3

  • 19. 匿名 2022/10/30(日) 11:17:14 

    骨格ストレートが似合うと言われるVネックが好きじゃない
    寒いし

    +126

    -4

  • 20. 匿名 2022/10/30(日) 11:17:37 

    首周りは出したほうがいいと知ってても、紫外線に弱いから肌を守るために首の詰まった服やタートルネックにしちゃう。
    タートルネックは首が短いから本当は鬼門なんだけどね。

    +73

    -2

  • 21. 匿名 2022/10/30(日) 11:17:43 

    ピッタリした服を着るとスタイルいいアピールだと思われるもんね。
    でもダボダボのニットとか着たらプラス20kgぐらいに見える。
    なので構わずピッタリニット着ちゃってます。

    +134

    -5

  • 22. 匿名 2022/10/30(日) 11:17:47 

    ストレートだけど痩せてた時は本当に良かった、太ると一時期よく貼られてたあゆみたいになる

    +153

    -0

  • 23. 匿名 2022/10/30(日) 11:17:57 

    >>4
    華奢なストレートとゴリラみたいなストレートが存在すると思われる

    +269

    -3

  • 24. 匿名 2022/10/30(日) 11:19:14 

    サラサラした生地を選んでる
    身体のラインが不明瞭になるのが良い
    冬は寒いから中にヒートテック必須

    +13

    -1

  • 25. 匿名 2022/10/30(日) 11:19:36 

    骨格ストレートの体型を見せたくない人集合

    +4

    -47

  • 26. 匿名 2022/10/30(日) 11:20:33 

    >>19
    似合うっていうか、首が短いのをカバーする為にVネックがお勧めってだけのことよね。

    +112

    -1

  • 27. 匿名 2022/10/30(日) 11:21:01 

    骨格が分からなかったからダイエットした結果、the骨ストだけど胸が少しでもある以上横から見るとなんでもスタイル悪く見える
    絶壁ならまだなんとか…でも結局骨でどうにもならない
    上半身が膨らんで見える

    +74

    -1

  • 28. 匿名 2022/10/30(日) 11:21:19 

    >>4
    なんか強そうに見えるんだよ
    痩せても華奢にならないというか

    +259

    -2

  • 29. 匿名 2022/10/30(日) 11:21:55 

    >>4
    痩せたところでアスリート感出るところかな。強そう。

    +184

    -4

  • 30. 匿名 2022/10/30(日) 11:22:23 

    プラスサイズモデル?って典型的なストレートの人結構いるよね

    +42

    -1

  • 31. 匿名 2022/10/30(日) 11:23:30 

    ストレートって胸が大きい人多い
    それか鳩胸

    +140

    -4

  • 32. 匿名 2022/10/30(日) 11:23:40 

    >>1
    ジャストサイズで着ると細身えするから、大きめのは買わない方がよさげ。
    ジャストサイズって難しいけど、吟味すれば見つかるはず。

    +34

    -5

  • 33. 匿名 2022/10/30(日) 11:24:05 

    >>13
    そんなのどの体型でも言える

    +57

    -16

  • 34. 匿名 2022/10/30(日) 11:24:37 

    >>13
    勝ち組と負け組の差が1番激しい気がする

    +123

    -2

  • 35. 匿名 2022/10/30(日) 11:24:52 

    >>4
    ガルには自称骨ストのデブが多い

    +66

    -16

  • 36. 匿名 2022/10/30(日) 11:24:55 

    >>4
    ストレートはジャストサイズニットとかタイトスカートとか体に沿った服を推奨されてるけど、なんとなく自分の体型見せたくない人いませんか?という話ではと思う。
    体型への自信云々でなく、体に沿った服きたいかどうかという。
    私もストレートで見栄えがするのはリブニットとタイトスカートだけど、陰で「体の線が出てる服着てる」とか「胸強調してる」とか言われるからそういう服は避けてる

    +201

    -2

  • 37. 匿名 2022/10/30(日) 11:25:26 

    >>31
    B75です……
    でも盛るとDくらいに見せられるよ。合コンの時とかやってる、身体の厚みは隠せないけど男性は身体の厚みはあまり見ていない気がする。

    +28

    -2

  • 38. 匿名 2022/10/30(日) 11:25:33 

    >>8
    痩せなさい

    +11

    -15

  • 39. 匿名 2022/10/30(日) 11:25:49 

    >>35
    自己紹介すか?

    +5

    -10

  • 40. 匿名 2022/10/30(日) 11:26:24 

    骨格ストレートって痩せても華奢に見えないの?それなら私やっぱり違うかもなー
    痩せたらすごく華奢に見えるし。。ウェーブでないことは確かだから残るはナチュラルか。。
    ちょっと見てこよう。

    +4

    -22

  • 41. 匿名 2022/10/30(日) 11:26:36 

    >>23
    一般人で華奢なストレートってあまり見た事がない。
    だいたいフワちゃんみたいな感じ。

    +135

    -15

  • 42. 匿名 2022/10/30(日) 11:26:42 

    骨ストの正装はスーツだと思う
    モニタリングの平野紫耀もスーツが1番着痩せしてた
    骨格ストレートの体型を見せたくない人集合

    +107

    -1

  • 43. 匿名 2022/10/30(日) 11:27:18 

    >>4
    背が高くて細い人はスタイル良く見えるけど、背丈普通の人は油断するとすぐガンダム化するんよ
    前から見ても横から見てもごつい

    +169

    -3

  • 44. 匿名 2022/10/30(日) 11:28:08 

    肩幅ひろめ
    貧乳
    (上半身細身)
    でも下半身デブ


    これってなに体型なのわたし笑

    +6

    -3

  • 45. 匿名 2022/10/30(日) 11:29:29 

    >>31
    C65なのに胸ある方に見えてしまう
    マジで詐欺だよ

    +59

    -0

  • 46. 匿名 2022/10/30(日) 11:29:36 

    骨ストな上にバストもG70なので辛い。
    これでDカップくらいだったら抜群になんでも着こなせたんだろうなと思う。

    +34

    -1

  • 47. 匿名 2022/10/30(日) 11:29:52 

    骨格ストレートの体型を見せたくない人集合

    +10

    -47

  • 48. 匿名 2022/10/30(日) 11:31:23 

    >>31
    私は普通に胸大きいから鳩胸のせいで大きく見えてるだけって骨ストのイメージ決めつけが嫌だ

    +51

    -5

  • 49. 匿名 2022/10/30(日) 11:31:59 

    >>37
    わかる
    男性は体の厚みとか首の短さとか女性が気にするようなとこは案外見てないよね
    胸!お尻!脚!て感じ

    +36

    -1

  • 50. 匿名 2022/10/30(日) 11:33:03 

    一般の日本人ならウェーブの方が悲惨だよ
    大体は上半身だけペラくても胴長いから足短く太くてめっちゃバランス悪いぞ

    +64

    -32

  • 51. 匿名 2022/10/30(日) 11:35:10 

    >>1
    そして更に太ましく見られて己の骨格を呪うのです

    +33

    -5

  • 52. 匿名 2022/10/30(日) 11:35:42 

    >>50
    街中で短足極太の人とすれ違って二度見してしまった
    一般人のウェーブってこれ系多い
    ガルはウェーブ持ち上げ過ぎ

    +73

    -24

  • 53. 匿名 2022/10/30(日) 11:36:07 

    >>4
    骨太の鳩胸貧乳で辛い

    +102

    -1

  • 54. 匿名 2022/10/30(日) 11:36:08 

    >>12
    痩せてればスタイル良く見えるのはどの骨格も同じだよ

    +112

    -17

  • 55. 匿名 2022/10/30(日) 11:36:33 

    >>44
    首はどうですか?長ければウェーブかな
    肩幅広いウェーブはいるよ
    それかミックスタイプかも

    +14

    -0

  • 56. 匿名 2022/10/30(日) 11:36:46 

    >>4

    細身の骨スト以外は負け組なんだよ。
    普通体重でもゴツく見えるのが骨スト。
    骨スト勝者なんてシンデレラ体重の人のみよ。

    +170

    -11

  • 57. 匿名 2022/10/30(日) 11:38:31 

    >>33
    うん
    だから「ストレートは」じゃなくて「ストレートにも」って言ったよ

    +33

    -4

  • 58. 匿名 2022/10/30(日) 11:41:22 

    骨格ストレートの体型を見せたくない人集合

    +24

    -0

  • 59. 匿名 2022/10/30(日) 11:41:26 

    >>4
    これからの時期コートを着るともれなく着太りしちゃうんだよね…

    +108

    -1

  • 60. 匿名 2022/10/30(日) 11:42:08 

    >>1

    骨格ストレート163cm 60キロ
    太ってるけど、それ以上に体重あるように見える
    まじで着痩せできない、、
    寒くなってきてニット着てるとまじ悲惨。

    妹に足は長いんだから足見せる格好したら
    と言われるが30歳すぎて足見せなんか無理

    +38

    -12

  • 61. 匿名 2022/10/30(日) 11:42:35 

    上半身がゴツい。鳩胸じゃないと思うんだけどなんか上半身が目立つから嫌
    骨格ストレートの体型を見せたくない人集合

    +49

    -4

  • 62. 匿名 2022/10/30(日) 11:44:23 

    >>12
    そんなこと言ったらナチュラルもウェーブもそうだよー

    +42

    -20

  • 63. 匿名 2022/10/30(日) 11:45:06 

    >>42
    受付の人の格好してずーっと暮らしたい

    +49

    -0

  • 64. 匿名 2022/10/30(日) 11:46:04 

    >>4
    BMI16のガリガリなのに、Yシャツやカーディガン着ると横の厚みが目立って悲しくなる。
    おっぱいじゃなくて胸板の主張が春日

    +129

    -3

  • 65. 匿名 2022/10/30(日) 11:46:55 

    >>47
    へー。なるほど

    +5

    -2

  • 66. 匿名 2022/10/30(日) 11:47:15 

    こじはる
    骨格ストレートの体型を見せたくない人集合

    +6

    -20

  • 67. 匿名 2022/10/30(日) 11:47:27 

    >>4
    必死で体型維持してる。
    「女は多少肉付いててムチムチの方が可愛いよ~」が当てはまるのはウェーブだけ。

    +184

    -3

  • 68. 匿名 2022/10/30(日) 11:48:39 

    フレアスカート、丸襟、リボン、フリル、パフスリーブ、すごく好きなのに全部似合わない。

    +69

    -3

  • 69. 匿名 2022/10/30(日) 11:48:49 

    >>67
    ストレートが少しムチムチしたら、ゴツい、デカイになる。

    +97

    -2

  • 70. 匿名 2022/10/30(日) 11:49:25 

    >>31
    B75で大きくはないけど、ほとんど垂れない丸いお椀型

    155cmでガリガリなのにアンダー75なのが悔しい

    +23

    -1

  • 71. 匿名 2022/10/30(日) 11:50:32 

    >>67
    肉質もウエーブみたいに女性らしい柔らかさじゃないもんね。
    ムチムチしたら固太りのハルクホーガン待ったなし!

    +85

    -3

  • 72. 匿名 2022/10/30(日) 11:50:35 

    >>44
    たぶんそれウェーブかナチュラル混ざってる
    鎖骨が太いとか、太り方が全体的に万遍ないとナチュラル入ってるよ

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2022/10/30(日) 11:51:59 

    >>67
    ほんとそれ
    ウェーブが太ったところで肌が水分量多くてしっとりしてるからいいけど
    ストレートだとすぐドスコイ感出る

    +90

    -2

  • 74. 匿名 2022/10/30(日) 11:52:03 

    >>45
    アンダー65うらやましい!

    +29

    -0

  • 75. 匿名 2022/10/30(日) 11:53:45 

    >>4
    世の中の骨ストが米倉涼子しかいないと思ってる??

    そりゃレントゲンならまぁ似てなくも無いかもしれないけどそれだって米倉涼子に失礼な骨格してるんですわ、私は。

    +79

    -6

  • 76. 匿名 2022/10/30(日) 11:54:32 

    骨ストに合う服装着ると胸元あたりに男からのニヤニヤしたような気持ち悪い視線を受ける頻度が増えた
    それが嫌すぎてダボダボした服着るようになった、太って見える方がマシ

    +41

    -2

  • 77. 匿名 2022/10/30(日) 11:54:46 

    >>2
    子供の頃好きだったQちゃん
    今見てもかわいい

    +27

    -0

  • 78. 匿名 2022/10/30(日) 11:55:20 

    >>8
    骨格診断をまだ知らないとき、痩せてもフォルム変わらないし二の腕にずっと違和感あったんだけど後にこの丸みのせいだと分かったんだよね(下の画像A)
    別に太くなくてもスッキリ見えなくて嫌い
    骨格ストレートの体型を見せたくない人集合

    +93

    -1

  • 79. 匿名 2022/10/30(日) 11:55:35 

    >>59
    休日用にこういうボアアウター欲しくて試着してファスナー閉めたらダルマが出来上がってて驚愕した。

    骨格ストレートの体型を見せたくない人集合

    +144

    -0

  • 80. 匿名 2022/10/30(日) 11:57:15 

    >>34
    横、
    ウェーブとナチュラルの体型バランス悪い人は、服でごまかしやすい。
    しかし、ストレートの体型バランス悪い人は、服ではどうにもできないんよね。

    +101

    -0

  • 81. 匿名 2022/10/30(日) 11:59:04 

    >>12
    しかもBMI値17~18レベルのね
    20くらいだと一般的には普通体型なのにデブに見える

    +97

    -7

  • 82. 匿名 2022/10/30(日) 11:59:20 

    >>67
    ウェーブだと太くてもくびれもあるしね
    ストレートはごつくなるしくびれも消える

    +36

    -7

  • 83. 匿名 2022/10/30(日) 12:00:12 

    >>81
    服着てると+10kgに見えるよね。
    水泳の授業の時とかに「えっ、、けっこう痩せてるね」って言われる

    +83

    -2

  • 84. 匿名 2022/10/30(日) 12:00:30 

    骨格ストレートだけど、162cm47kgでも顔がどんどんこけるのにペラペラにもならないしウエストも61cmだったけどくびれ出来ないし、どうして痩せないんだろうって摂食障害になった

    +29

    -3

  • 85. 匿名 2022/10/30(日) 12:00:55 

    >>81
    マイナスついつてるけどわかるよ。

    +21

    -2

  • 86. 匿名 2022/10/30(日) 12:02:00 

    >>84
    ウエスト61cmなのにクビレがないってその上下も全体的に細いって事?

    +14

    -3

  • 87. 匿名 2022/10/30(日) 12:02:27 

    >>76
    ビリーアイリッシュ的ファッション?
    イケてるからいいやん
    ビリーアイリッシュも骨ストっぽい気がする

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2022/10/30(日) 12:02:32 

    色々見た結果。ナチュラルとストレートのハーフでした。笑 ナチュラルの要素の手が大きいだけ当てはまらなかった。
    だいたいハーフじゃない?そのまんまはなかなかいないと思う。

    +22

    -2

  • 89. 匿名 2022/10/30(日) 12:03:55 

    >>79
    59だけど今年こういうの買って着たらまさにダルマだった…
    近所に出る時はジッパー少し下ろしてVネックにしてる。少しすっきりするよ!

    +39

    -0

  • 90. 匿名 2022/10/30(日) 12:04:23 

    >>83
    水泳だと足が丸見えになるからかも知れないね
    腰位置高いし

    +27

    -0

  • 91. 匿名 2022/10/30(日) 12:04:30 

    >>1
    まひるとか骨ストだよね。脚めちゃくちゃキレイ

    +25

    -1

  • 92. 匿名 2022/10/30(日) 12:05:32 

    >>79
    ボアアウターって痩せてる人向けアイテムなんだね…

    +49

    -0

  • 93. 匿名 2022/10/30(日) 12:06:08 

    >>62
    スト以外は痩せすぎは貧相に見える
    ストは痩せすぎててもスタイル良く見える

    +7

    -16

  • 94. 匿名 2022/10/30(日) 12:06:31 

    >>4
    そのスタイルの良さを活かすには、上下ともジャストフィットした「よそゆきチックなきれいな」服、かつデコルテや手首足首の出ているデザインを着なくてはならないのが嫌なの。
    動きにくいし毎日そんなの着てられない。

    これは好みだけど、わたしはスタイルいい時も良くない時も、身体の線を出したくないんだよね。
    ゆったり目の動きやすい服が好き。
    でも少しオーバーサイズを着ただけでプラス5〜10キロ太って見える。
    「ゆったりした洋服なのね」とはならない。

    +113

    -1

  • 95. 匿名 2022/10/30(日) 12:07:10 

    >>79
    ボアもダウンもファーもアウトなんだよね
    ヒートテックを重ね着して薄手のコートで出歩くしかない

    +25

    -1

  • 96. 匿名 2022/10/30(日) 12:07:59 

    >>10
    見える見える

    +60

    -0

  • 97. 匿名 2022/10/30(日) 12:11:36 

    >>4
    腰の位置が高いのはいいんだけど、くびれが出ない腰回りが気にくわない…

    +48

    -0

  • 98. 匿名 2022/10/30(日) 12:13:31 

    >>42
    ごめん違ったかも
    マッツ・ミケルセンは中年になって太ったウェーブかナチュラルかも?
    ダニエルクレイグは海外の診断じゃなく日本の診断でもゴリゴリドストレートだと思う
    平野紫耀もゴリゴリドストレート

    +18

    -1

  • 99. 匿名 2022/10/30(日) 12:15:18 

    ウェーブの肌質?肉質?の柔らかさがめちゃくちゃうらやましい。

    猫と犬くらい違う

    +12

    -7

  • 100. 匿名 2022/10/30(日) 12:15:18 

    >>73
    ストレートは歳取ってもパーンと張りがある…
    ウェーブはシワシワになるってよく言うけど、
    ストレート独特の面の皮が厚い感じの老け方ってありません?
    パーンと厚い肌がそのままダルダルになるというか
    顔の皮膚の厚さからの首〜肩から腕にかけて独特の恰幅のいいお母ちゃん的な老け方


    +60

    -3

  • 101. 匿名 2022/10/30(日) 12:15:57 

    >>81
    分かる
    bmi18.5だけどデブに見える
    姿勢良くすると胸の厚みヤバいし
    デコルテは肉ついてないのに骨太なんだよね
    肩甲骨の厚みで腕が前付いてるみたいにならない?

    +25

    -4

  • 102. 匿名 2022/10/30(日) 12:16:46 

    >>50
    そうだよねー
    ウェーブ=華奢でもないし
    華奢じゃないウェーブとかいいとこ無し

    +40

    -7

  • 103. 匿名 2022/10/30(日) 12:17:13 

    骨格ストレートだけど、162cm47kgでも顔がどんどんこけるのにペラペラにもならないしウエストも61cmだったけどくびれ出来ないし、どうして痩せないんだろうって摂食障害になった

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2022/10/30(日) 12:17:29 

    ウエストゴムばっかり履いてると女の腰はクビレを消失する当然の事
    ゴムはババになればいくらでも履けるのでキチンとウエストマークするの履いた方がいいよ
    締め付けられるがちょうど良い若い時は

    +4

    -14

  • 105. 匿名 2022/10/30(日) 12:17:37 

    >>94
    +サイズの雑誌のモデルさんで典型的骨ストの人のブログ見たけどブログ用はいっつもフォーマルめの胸元大きく開いたファッションだわ
    でも胸の谷間見せたような服装オフィス用にもお出かけにも何の参考にもならない
    誰か骨スト用カジュアルファッションに特化した雑誌やブランド作ってくれないかなあ

    +56

    -0

  • 106. 匿名 2022/10/30(日) 12:17:58 

    >>47
    どっちが痩せ見えなのかまったくわからん。

    +145

    -4

  • 107. 匿名 2022/10/30(日) 12:18:05 

    >>92
    一応身長と体重的には痩せてる部類のはずなんだけどなぁ…
    ファスナー上げるとダルマになるけど、ファスナー開けたら防寒の意味ないしな…て思って買わずに帰ってきた笑

    +20

    -0

  • 108. 匿名 2022/10/30(日) 12:18:08 

    >>52
    ウィンナーみたいな感じの体型の人多いよね

    +35

    -2

  • 109. 匿名 2022/10/30(日) 12:21:20 

    >>98
    男性は骨スト男らしくて◎だよね
    ウェーブのほうが評判悪いんだっけ

    +48

    -2

  • 110. 匿名 2022/10/30(日) 12:21:45 

    >>93
    痩せ「すぎ」の話はしてなくない?

    +3

    -2

  • 111. 匿名 2022/10/30(日) 12:21:59 

    >>1
    現実から目を背けたい気持ちは理解できる。
    なぜなら日本人のスタイルは"世界最悪"だから。
    それでも希望をもとうよ。
    白人様を理想に頑張ってみようよ。
    頑張ればこんなスタイルにだってきっとなれる。

    +10

    -60

  • 112. 匿名 2022/10/30(日) 12:25:27 

    +19

    -9

  • 113. 匿名 2022/10/30(日) 12:28:02 

    >>103
    そもそもペラペラになりたいと思ってる段階で病んでたのでは

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2022/10/30(日) 12:29:07 

    >>62
    ナチュラルとウェーブは上半身で着太りしないから…
    これはかなりでかい差なんだよね

    +60

    -1

  • 115. 匿名 2022/10/30(日) 12:29:16 

    >>12
    芸能人だと誰になる?
    深キョンは細いけど太く見えちゃってるよね

    +45

    -1

  • 116. 匿名 2022/10/30(日) 12:31:57 

    >>81
    BMI20でデブまでは言い過ぎだけど
    他の人から見ればぽっちゃりした人なんだよね

    +43

    -2

  • 117. 匿名 2022/10/30(日) 12:32:52 

    >>112
    全部太ってる時のじゃん
    太ればどの骨格だろうとデブ
    骨格ストレートの体型を見せたくない人集合

    +84

    -4

  • 118. 匿名 2022/10/30(日) 12:34:02 

    >>47
    私もタイトスカート多いな
    痩せて見える
    でもなんかピッタリした服ってやらしい感じだから、複雑な気持ち

    +53

    -4

  • 119. 匿名 2022/10/30(日) 12:35:53 

    >>19
    顔タイプが子供だとVネックが似合わないんだよなあ
    byフレッシュの民より

    +43

    -0

  • 120. 匿名 2022/10/30(日) 12:38:43 

    >>7
    ウエストの下がすぐ尻なので、ベルトをすると腰ミノシルエットになる。ベルトループのある服やウエストシェイプの服はウエスト位置が合わず、上半身の生地が余ってだらしなくなる。悲しい。

    +24

    -0

  • 121. 匿名 2022/10/30(日) 12:39:07 

    >>117
    アジア人はスタイル悪いけど、韓国や中国人よりはマシよね

    +7

    -20

  • 122. 匿名 2022/10/30(日) 12:40:37 

    もう諦めて、ダボっとしたワンピースで生活してる。
    でも時々、ピッタリVネックウエストマークの服着て、太ってるわけじゃないんだよって見せつけて?る。

    +13

    -0

  • 123. 匿名 2022/10/30(日) 12:41:21 

    >>68
    それにAラインワンピも好き
    ロリータとかゴスだと骨ストでも頑張って着てる子は居るよね
    極端なファッションじゃなくて骨ストに合う丸襟とかパフスリって専用のパターン引いてくれる人が居ればいいんだけどね
    骨ストのデザイナーさんでニッチ市場向けに作ってくれる人いればいいけど需要がね

    +18

    -0

  • 124. 匿名 2022/10/30(日) 12:42:03 

    >>41
    フワちゃんって脚きれいだし、太ってないのにぽっちゃり扱いする人がいるの本当に納得いかない

    +26

    -23

  • 125. 匿名 2022/10/30(日) 12:46:02 

    >>115
    上戸彩がストレートって聞く
    昼顔の映画のときめっちゃ細かった

    +25

    -0

  • 126. 匿名 2022/10/30(日) 12:48:52 

    脚だけは自信あるけど年齢的に脚も出せない

    +7

    -2

  • 127. 匿名 2022/10/30(日) 12:52:26 

    >>117
    ストレートさんは膝下を出すのが正確なのでは?

    +26

    -1

  • 128. 匿名 2022/10/30(日) 12:54:27 

    >>126
    生脚出さなくても細めジーンズ履いてるだけで細さ出せるよ

    +23

    -0

  • 129. 匿名 2022/10/30(日) 12:57:32 

    >>50
    ストレートでも短足はいるから…
    くびれの位置が高いから誤魔化しやすいけど
    くびれから股までが長くて
    脚自体は短いストレートも見かけるよ
    特に身長低いとありがち
    まあ私のことなんですけどね

    +34

    -5

  • 130. 匿名 2022/10/30(日) 12:58:02 

    >>126
    白の細身パンツルックで美脚アピールしちゃいなよ

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2022/10/30(日) 13:00:17 

    >>1
    骨格ストレートの体型を見せたくない人集合

    +58

    -2

  • 132. 匿名 2022/10/30(日) 13:01:31 

    >>109
    男は筋肉や肉付きで変わるから
    骨格よりも身長や頭身や短足じゃないとかのが大事な気がするのは私だけ?
    そもそもウェーブでも男は普通に筋トレしたら筋肉付くっぽいよ

    +19

    -0

  • 133. 匿名 2022/10/30(日) 13:01:38 

    >>81
    20だけど普通に体重より細く見られるけど。。
    一番長い脚が細いおかげだとは思う。

    +26

    -8

  • 134. 匿名 2022/10/30(日) 13:03:07 

    >>125
    女優に多いらしいね。細くてもペラペラに見えないタイプ。

    +18

    -1

  • 135. 匿名 2022/10/30(日) 13:04:09 

    安倍なつみ

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2022/10/30(日) 13:05:20 

    >>91
    この子のスタイルめっちゃわかりやすいよね!
    最近痩せたからか、さらにスタイルの良さが引き立ってる

    +9

    -1

  • 137. 匿名 2022/10/30(日) 13:07:16 

    腰の位置がインしたらバランス悪い

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2022/10/30(日) 13:08:44 

    >>78
    BとCの違いがわからん(笑)

    +34

    -0

  • 139. 匿名 2022/10/30(日) 13:11:50 

    >>52
    日本人ウェーブ多いから、そりゃ自分らで華奢押しするよね笑。肉付き以前に脚の位置が事故ってる骨格な気がする。。。

    +48

    -14

  • 140. 匿名 2022/10/30(日) 13:15:06 

    >>42
    平野紫耀で見たかった😂

    +10

    -5

  • 141. 匿名 2022/10/30(日) 13:15:12 

    153の36キロ。痩せてるはずなのにシャツやパーカー着ると逞しくなる。

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2022/10/30(日) 13:16:23 

    >>141
    体脂肪率も低い?

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2022/10/30(日) 13:16:51 

    150cmちょいでウエスト60cmもある
    割と手足細いのにお腹だけヤバい
    どんなに筋トレして引き締めてる時で58とか
    アンダーは65だからマジくびれがない
    くびれがない骨ストいない?

    +4

    -9

  • 144. 匿名 2022/10/30(日) 13:19:24 

    >>78
    二の腕の下外側に肉付きやすいよね。
    割と隠す服着がちだったんだけど、ノースリでちょうど方の丸い骨のところから見えるデザインだと、すごい腕が綺麗に見えるよ。関節細くて骨感のゴツゴツが出ないし、肩から手までがスラッと細くなるラインが我ながら綺麗だと思う。

    +28

    -5

  • 145. 匿名 2022/10/30(日) 13:20:08 

    >>143
    ウエスト60って普通に細いじゃん

    +12

    -1

  • 146. 匿名 2022/10/30(日) 13:24:21 

    骨格ストレートの体型を見せたくない人集合

    +27

    -3

  • 147. 匿名 2022/10/30(日) 13:28:18 

    >>145
    身長が160ならね
    150前後で体重軽い割には太いよ
    反り腰治すストレッチしてる

    +3

    -7

  • 148. 匿名 2022/10/30(日) 13:29:49 

    大した胸でもないのに、洋服着ると巨乳に見えるから脱げない!笑
    オーバーサイズだとまじで太って見えるから、ピタっとした服ばっかり着てるから胸強調される。

    多分なにこいつ胸アピールしやがってって思われてそうだけど、なぜか胸が目立つ、、、

    +10

    -2

  • 149. 匿名 2022/10/30(日) 13:29:59 

    >>13
    上戸彩とかみたいな上半身細い骨ストが一番いいよね。

    +26

    -0

  • 150. 匿名 2022/10/30(日) 13:35:12 

    >>129
    私もこれ
    でもスカートはいたら足短いってバレないからラッキーだったわ
    ウエストの位置自体は高いから

    +15

    -0

  • 151. 匿名 2022/10/30(日) 13:36:17 

    腰の位置が高いのは良いけど上半身のが短いから双子妊娠した時5か月ですでに内臓圧迫で苦しかった。
    そんな私はストレートなのかな?

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2022/10/30(日) 13:37:49 

    >>68
    骨格ストレートの体型を見せたくない人集合

    +33

    -1

  • 153. 匿名 2022/10/30(日) 13:38:34 

    >>89
    あら偶然
    こういうシルエットが丸くなるデザインでもないのにダルマになるとは…てショックだった…



    骨格ストレートの体型を見せたくない人集合

    +10

    -0

  • 154. 匿名 2022/10/30(日) 13:39:24 

    骨格ストレートの体型を見せたくない人集合

    +17

    -2

  • 155. 匿名 2022/10/30(日) 13:40:45 

    >>41
    フワちゃんて、あの衣装だと強そうに見えるけど前にマーメイド風のドレス着てる姿を見たら外国人のようなスタイルで全然強そうじゃなくてめちゃくちゃスタイル良かった!

    +26

    -4

  • 156. 匿名 2022/10/30(日) 13:41:48 

    >>152
    深キョンとリカちゃんは骨格ストレートだけれども顔の可愛さですべてカバーしてしまうのだ!

    +67

    -1

  • 157. 匿名 2022/10/30(日) 13:42:30 

    >>148
    オッパイの位置が高いから嫌でも強調されるよね。
    でも年齢いっても垂れなくて済むよ。

    +10

    -5

  • 158. 匿名 2022/10/30(日) 13:42:46 

    >>131
    ここに出ているNGな服全部好きだし、よく着てるよ。
    骨格のせいで着たい服が似合わないって悲しい

    +40

    -0

  • 159. 匿名 2022/10/30(日) 13:44:17 

    >>80
    肉付きよければね。痩せれば解決の骨格だと思う。
    骨の問題ではないからさ。

    +13

    -0

  • 160. 匿名 2022/10/30(日) 13:45:26 

    >>45
    ストレートでアンダー65のひと初めて聞きました!うらやましいです。
    私なんてBMI17なのに肋骨どーーーん!でA75!!
    胸より肋骨が出てます。ほんとにいや。

    +43

    -1

  • 161. 匿名 2022/10/30(日) 13:46:29 

    >>158
    今流行ってるの全部オーバーサイズやフリフリしたものだもんね。
    でも毎日着る通勤服の普通のブラウスやシャツ+パンツやタイトスカートがシンプルでもスタイルいいと褒められるからむしろ助かる。。

    +12

    -0

  • 162. 匿名 2022/10/30(日) 13:46:42 

    >>109
    筋肉つきやすくて特に胸板厚めの男っぽさはあるよね。ただ身長低めあっちも短めになりがち。
    ゴツゴツ男らしくて身長高い大きいのがナチュラル
    ウェーブは筋肉つきにくくて筋トレ頑張らないと華奢な印象。肌も女の子みたいに柔らかい。

    +0

    -14

  • 163. 匿名 2022/10/30(日) 13:47:48 

    >>4
    骨格ストレートはデカく見てるのよ
    骨格ストレートの体型を見せたくない人集合

    +34

    -13

  • 164. 匿名 2022/10/30(日) 13:48:45 

    >>21
    きも

    +1

    -20

  • 165. 匿名 2022/10/30(日) 13:48:53 

    いまセンタープレスのスラックス流行ってるけど、到底お洒落な感じで着こなせなくない?完全に制服感出て試着室で絶望する

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2022/10/30(日) 13:50:07 

    >>163
    これはただのデブ
    まずは痩せてから骨格語るべき

    +75

    -3

  • 167. 匿名 2022/10/30(日) 13:50:27 

    >>162
    なんで骨ストだと低身長ってことにしたいんだろ。。

    +12

    -0

  • 168. 匿名 2022/10/30(日) 13:51:29 

    >>166
    ホント。骨スト堕とす人ってデブしか出してこれないよね笑

    +26

    -4

  • 169. 匿名 2022/10/30(日) 13:51:30 

    >>157
    位置が上なだけでおっぱい自体は垂れるだろうが

    +4

    -9

  • 170. 匿名 2022/10/30(日) 13:52:53 

    >>50
    いやストレートの方が無理です

    +6

    -16

  • 171. 匿名 2022/10/30(日) 13:53:01 

    >>169
    言葉遣い大丈夫?

    +2

    -2

  • 172. 匿名 2022/10/30(日) 13:53:30 

    >>102
    デブストレートよりはマシじゃんw

    +5

    -13

  • 173. 匿名 2022/10/30(日) 13:53:32 

    >>170
    短足の方が恥ずかしいじゃん

    +18

    -4

  • 174. 匿名 2022/10/30(日) 13:54:16 


    >>117
    骨格ストレートは痩せてても太ってても >>112の格好は無理。

    +40

    -1

  • 175. 匿名 2022/10/30(日) 13:54:22 

    >>172
    じゃデブのウェーブだといいとこなくない?

    +12

    -4

  • 176. 匿名 2022/10/30(日) 13:57:54 

    >>174
    ウェーブは痩せててもモデルですら脚出す服は事故るレベル。

    +27

    -3

  • 177. 匿名 2022/10/30(日) 14:02:15 

    >>165
    センタープレスってストレートに似合うことになってるけど全然そう思えないよね。
    むしろ脚の形に難がある人が履いたら誤魔化せるアイテムじゃない?

    +13

    -0

  • 178. 匿名 2022/10/30(日) 14:04:30 

    >>177
    制服やスーツみたいにキッチリとした正装としては確かに抜群に似合うんだけど、お洒落アイテムとしてはむしろマイナス要素になっちゃうよね。

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2022/10/30(日) 14:06:02 

    >>176
    さゆり「ぼよよーん💓」

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2022/10/30(日) 14:07:05 

    >>152
    こういう服がきたいときは、髪の毛ストレートにすると少しスッキリ見えるよね。
    この深キョンは一番よくない例(笑)

    +28

    -1

  • 181. 匿名 2022/10/30(日) 14:09:59 

    >>146
    コシヒカリの異様な下半身太りはウェーブだからなの!?

    +27

    -0

  • 182. 匿名 2022/10/30(日) 14:10:23 

    >>129
    私もこれ
    しかもお尻が立体的だから、スカートはいてもウエストからお尻まで長いのもろバレする最悪なやつ

    +4

    -1

  • 183. 匿名 2022/10/30(日) 14:14:24 

    骨格ストレートの体型を見せたくない人集合

    +10

    -4

  • 184. 匿名 2022/10/30(日) 14:16:51 

    >>152
    深キョンは骨ストって言われやすいけど実際はナチュラルだと思ってる。
    骨ストは深キョンのように綺麗な鎖骨は出ません(涙)

    +7

    -24

  • 185. 匿名 2022/10/30(日) 14:18:42 

    >>183
    充分華奢なのにこれでも上半身ゴツいってガルでは言われちゃうんだろうな

    +2

    -6

  • 186. 匿名 2022/10/30(日) 14:19:05 

    >>180
    これ男目線意識のスタイリングなんかなー。
    確かにオッパイは強調されてるんだけど。。
    女子目線では事故に見えるよね。

    +14

    -0

  • 187. 匿名 2022/10/30(日) 14:19:51 

    骨ストって骨盤がアメリカンな感じしない?
    骨格ストレートの体型を見せたくない人集合

    +15

    -0

  • 188. 匿名 2022/10/30(日) 14:21:10 

    >>185
    脚が細いから対比でって感じなのかな?
    ガルでいう華奢って肩が落ちてることをさすっぽいよね。

    +12

    -0

  • 189. 匿名 2022/10/30(日) 14:22:59 

    >>10
    鎖骨出てるし手首は細いから2つ出しとけばこういい感じにバランスよく見えてる…と信じたいところ

    +9

    -6

  • 190. 匿名 2022/10/30(日) 14:26:39 

    >>140
    ジャニーズだから写真は貼れないみたい
    因みに朗報か分からんけどキンプリさんは5人中3人がムッチリ派らしい
    骨ストは健康体重ギリギリくらいに痩せてると割と体型男ウケは良い気がしてる(こう言われても嬉しくないよな笑)

    +9

    -1

  • 191. 匿名 2022/10/30(日) 14:26:40 

    >>184
    胴体ストレート首手脚ナチュラルかな。

    +2

    -2

  • 192. 匿名 2022/10/30(日) 14:28:08 

    >>71
    えっ肉質と水分量も違うの?!
    私は長身ストレート。

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2022/10/30(日) 14:30:19 

    >>162
    ウェーブの男性だからって肌が女の子みたいに柔らかいって本当なのかな?
    日本人ってウェーブ多いから多くの男性が女の子みたいな身体なの?笑
    そもそもウェーブの男性でもストレートの女性より男性ホルモンは多いのかな?

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2022/10/30(日) 14:34:04 

    >>151
    あるかもね。私は逆流性食道炎なんだけど。
    食後横になる時は頭を高くして、って思うけど胸の下に胃があるからすぐ下からあがってくる感じある。

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2022/10/30(日) 14:36:45 

    >>193
    ウェーブ男子は肌本当に柔らかいよ!びっくりするくらい

    女性ホルモンが関係してるのかは知らないけど

    +2

    -1

  • 196. 匿名 2022/10/30(日) 14:37:35 

    >>95
    真冬は氷点下だから諦めてロングダウン着るよ
    車の時は薄手のショートコートで頑張るけども

    +4

    -1

  • 197. 匿名 2022/10/30(日) 14:38:25 

    >>192
    横だけど、ウェーブは筋肉つきにくいから体脂肪率が高いんだと思う。

    +12

    -0

  • 198. 匿名 2022/10/30(日) 14:38:57 

    >>192
    違うよ~
    ストレートとウェーブ比べると、犬と猫くらい質感違う。

    ウェーブのあの柔らかさ本当にかわいくて女の子って感じでうらやましい。

    +6

    -9

  • 199. 匿名 2022/10/30(日) 14:41:03 

    胸板の厚さと尻の長さを隠したいからオーバーサイズの服が流行り関係なく定番になって欲しい

    +0

    -3

  • 200. 匿名 2022/10/30(日) 14:41:11 

    >>193
    流石に金◯ついてるから男性ホルモンはそれなりにあると思うよ。

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2022/10/30(日) 14:43:53 

    ともちん
    骨格ストレートの体型を見せたくない人集合

    +1

    -14

  • 202. 匿名 2022/10/30(日) 14:45:26 

    >>45
    え、C65だけど服着たらAにしか見えないし、脱いでもBにしか見えないよ。ちなみに160cm48〜50kgの普通体型。
    骨ストって巨乳に見られるって聞くけどそれってある程度アンダーがあるからだと思ってました。
    プロ診断だけど最初に行ったところはナチュラルって言われたし、他に行ったところではストレートって言われたから純粋なストレートじゃないのかな‥

    +14

    -0

  • 203. 匿名 2022/10/30(日) 14:49:15 

    >>190
    そっか!ピンクの髪の人よく貼られるから大丈夫と思ってたけどそういう事情なのね
    希望は持てないけど何か元気出たありがとうw

    +3

    -2

  • 204. 匿名 2022/10/30(日) 14:50:50 

    >>67
    っていうかムチムチにならないんだよね
    肉のつき方の表現としてはパンパンかゴツゴツ

    +43

    -0

  • 205. 匿名 2022/10/30(日) 14:57:39 

    私も鳩胸で胴体が短く下半身より上半身がしっかりしていて、ストレートなのは間違いないけど雑誌などでよく言われる「首が短い」ではないです
    特徴全てが当てはまる訳ではない
    (今は体重オーバーぎみなのでスタイル良くはない)

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2022/10/30(日) 15:00:52 

    >>163
    この方は顔は綺麗だけど腕の肉付きや股上の食い込み方を見るにプラスサイズ傾向だよね?!骨格ストレート以前に…
    ポッチャリ向けや大きいサイズの通販モデルでは?
    全然参考にならないし貼られた人もちょっと可哀想

    +39

    -0

  • 207. 匿名 2022/10/30(日) 15:01:18 

    >>205
    私も首長め
    でも僧帽筋もあってなんか亀みたい🐢
    首がニョキニョキしてません?

    +5

    -0

  • 208. 匿名 2022/10/30(日) 15:02:14 

    >>154
    骨格以前に身長が全然違うのでは…
    橋本さんはけっこう背が低いよ

    +16

    -0

  • 209. 匿名 2022/10/30(日) 15:03:29 

    ファンじゃないんだけど
    kpopの女性アイドル見てると痩せて露出したら骨ストが1番綺麗に見える
    でもみんな身長高い涙

    +13

    -2

  • 210. 匿名 2022/10/30(日) 15:03:55 

    >>204
    いわゆるプロレスラー体型だよね。ムチムチ柔らかいとは真逆

    +12

    -0

  • 211. 匿名 2022/10/30(日) 15:06:16 

    >>207
    筋肉が多い方ではなく、顔は小さめで顔と首回りに肉は付かないタイプなのはよかったのですが
    太ると上半身が分厚くなり、体と顔周りが合ってないチグハグな感じです…
    身長も高くはないのに座っている時は実際より大きく見えるらしいです
    座って仕事をしていて、ふいに立ち上がると「えっ?!」て周りに驚かれがち

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2022/10/30(日) 15:07:42 

    顔が綺麗で身長が高くて引き締まっていれば藤原紀香とか峰不二子、痩せてる時の深キョンなんだけどね…

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2022/10/30(日) 15:09:26 

    裸の自分は好きなのに服を着ると一気に魅力半減する…

    +6

    -0

  • 214. 匿名 2022/10/30(日) 15:10:28 

    ボディコンぽい服がいちばん似合うと思ってるけど
    普段着でそんなん着てたら痴女にしかならない

    +28

    -2

  • 215. 匿名 2022/10/30(日) 15:12:46 

    >>209わかる
    モモとか最強
    痩せてても不健康さがなくて綺麗
    露出度高い衣装だから映えるよね

    +16

    -1

  • 216. 匿名 2022/10/30(日) 15:14:11 

    >>211
    私も筋肉は付きにくいタイプだよ
    だから胸から上のカリカリさとお腹周りと太ももの別人感凄い
    私元はあんま太らない体質で一度太ったら
    骨ストにしては華奢めな骨ストは、正統派骨ストに体質が変わるんじゃ無いかな?
    と思ってて太るのが怖い

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2022/10/30(日) 15:16:18 

    >>52
    頭がデカいとさらに悲惨

    +20

    -3

  • 218. 匿名 2022/10/30(日) 15:16:23 

    たぶん私は下着をブラキャミからちゃんとしたブラジャーに変えるだけでちょっとはなんとかなるかも、と期待している。
    ブラキャミって胸下がるよね。
    昔よりクオリティは良くなったけど。

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2022/10/30(日) 15:34:06 

    肋骨の厚みもそうだけど、二の腕の太さで着れる服を選ぶ。
    下腿部より二の腕の方が太い位だし、上半身のボリューム何とかしたい。

    +7

    -0

  • 220. 匿名 2022/10/30(日) 15:38:04 

    >>174
    フレアスカートがダメな感じですか?

    +6

    -0

  • 221. 匿名 2022/10/30(日) 15:51:15 

    一昔前のおばちゃんって大体骨格ストレートのイメージ。たぬきみたいな。

    +6

    -7

  • 222. 匿名 2022/10/30(日) 15:56:04 

    >>208
    知ってるよ2人とも骨ストだから載せただけ
    橋本環奈152cm深田恭子163cm

    +8

    -0

  • 223. 匿名 2022/10/30(日) 16:02:30 

    >>81
    そうなんだよね〜私健診業務してて、テロテロの健診着来たウェーブの人ってもれなくBMI22位まで普通〜細身にみえるんだよ。骨ストだと18でもタイトな服じゃないと細さが出ないし、それだけ細くても決して華奢には見えないんだよね

    +33

    -3

  • 224. 匿名 2022/10/30(日) 16:05:31 

    >>4
    スタイルがいいと言うより
    ガタイがいいんだよね…。

    +25

    -4

  • 225. 匿名 2022/10/30(日) 16:07:55 

    ピタッとしたのが細く見えるんだけど私は左を選ぶ
    骨格ストレートの体型を見せたくない人集合

    +70

    -3

  • 226. 匿名 2022/10/30(日) 16:17:27 

    >>218
    ワコールのリボンブラと重力に負けないブラ、あれパッドも厚めで固くてがっちり胸作るタイプだからさ、鳩胸がさらに鳩胸になってすんごいことになったよ笑

    マッチミーブラとか、アンフィのブラレットあたりが鳩胸強調しなくて個人的に良かった!

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2022/10/30(日) 16:18:28 

    >>225
    私は断然右選ぶ

    +59

    -5

  • 228. 匿名 2022/10/30(日) 16:29:31 

    >>4
    私168cm 48kgの典型的ストレートだけど、この身長体重でやっと「細い」の仲間入りって感じだよ。
    それでもまだ華奢感はない。
    有名人で言うと、ローラみたいな感じ。
    52kgだった時あるけど、それだと完全にゴツい。

    あと、他にも書いてる人いたけど、腰の位置が高いせいで胸と腰が近すぎて、くびれができない。
    肩幅もしっかりなので、痩せてても上半身が横長な感じに見える。
    なので、上半身が縦長で、横から見た時に薄い華奢体型(ウェーブに多い)に憧れはある。


    ...ただ、やはり痩せていることの恩恵は大きく。
    華奢なウェーブになりたいかと言われたら、あくまでこの身長体重でいられるならストレートの方が良いって思ってる。

    +75

    -3

  • 229. 匿名 2022/10/30(日) 16:34:46 

    >>75
    米倉涼子ですら事故るんだから一般人は何倍も努力しなきゃいけないのよね
    骨格ストレートの体型を見せたくない人集合

    +61

    -0

  • 230. 匿名 2022/10/30(日) 16:37:38 

    >>31
    I70だけどケツもデカいので、かなり太って見える。
    普通の服でも胸のせいで胴体との空間差が生じてるからだと思う。

    +7

    -1

  • 231. 匿名 2022/10/30(日) 16:43:01 

    >>229
    この服はストレートじゃなくても事故ると思うが

    +12

    -11

  • 232. 匿名 2022/10/30(日) 16:50:33 

    聞いてくれ。
    骨格ストレートのしかもワイドだ。
    着込めばどっしり筒状の恵方巻き、女性らしいニットを着たらベイマックス、布の余裕が可愛いはずのオーバーサイズのスウェットを着てもベイマックス。
    黒髪セミロングでお風呂上がりは長州小力だよ。
    切ない。

    +15

    -1

  • 233. 匿名 2022/10/30(日) 16:52:38 

    深キョン
    骨格ストレートの体型を見せたくない人集合

    +22

    -1

  • 234. 匿名 2022/10/30(日) 16:58:41 

    >>140
    Tverでモニタリングまだやってるわよ!
    めちゃ面白かった!

    +4

    -1

  • 235. 匿名 2022/10/30(日) 17:11:50 

    >>4
    米倉涼子さんレベルでもなんか肩幅凄いなぁって思わない?それが一般人レベルで顔も普通じゃさ。とにかく第一印象がなんかデカイ人なんだよ。

    +13

    -5

  • 236. 匿名 2022/10/30(日) 17:12:00 

    >>31
    肩幅が広いと胸のサイズがネガティブに働くんだよね…
    私はE70だけど、人と並んで写真撮っても女性らしい感じじゃなくてただの胸板が厚い人に映ってるよ

    +22

    -1

  • 237. 匿名 2022/10/30(日) 17:18:34 

    >>232
    ベイマックスや小力は太って見えるじゃなくてさすがに普通に太ってない?

    +2

    -1

  • 238. 匿名 2022/10/30(日) 17:23:57 

    痩せていて若ければピッタリした服でも良いけど、小太りの中年だから、肉を拾う服は着れない‥。
    体型カバーのゆったりした服は更に太って見えるし、
    普段からカッチリした服も着ないし、骨ストに合う体型カバー出来る楽な服って無いのかな?

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2022/10/30(日) 17:36:21 

    >>60
    まずその巨体どうにかしなよ

    +4

    -20

  • 240. 匿名 2022/10/30(日) 17:36:58 

    >>238
    ダイエットしなよ

    +2

    -1

  • 241. 匿名 2022/10/30(日) 17:38:15 

    >>225
    これ本当に同じ体型の人?w

    +34

    -0

  • 242. 匿名 2022/10/30(日) 17:40:57 

    >>225
    私も。
    右の着てスーパーに買い物とか行けないよw

    +50

    -2

  • 243. 匿名 2022/10/30(日) 17:41:44 

    >>52
    これからニットワンピやたらきてるウェーブの人で溢れかえるよ。
    細身体型活かしていいと思って着てるみたいだけど、後ろからみたら短足が露わになっててパン線もくっきりしてる人もいて目も当てられない。

    +20

    -9

  • 244. 匿名 2022/10/30(日) 17:53:13 

    脚は痩せてくのに
    まじで上半身だけゴツすぎて悲しい
    上半身細くないと第一印象ごつい奴になる

    +6

    -0

  • 245. 匿名 2022/10/30(日) 17:55:28 

    >>233
    胴が春日だね

    +2

    -4

  • 246. 匿名 2022/10/30(日) 17:56:34 

    長澤まさみさんは何骨格だろう
    ストレートなら励みになるんだけどな、

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2022/10/30(日) 17:59:30 

    162cm44kgで細い方かなと思うけど、上半身の肉厚感すごい。

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2022/10/30(日) 18:03:45 

    >>231
    長身で大人顔だから幼いイメージの胸下切り替えが似合わないのかもね…

    +8

    -0

  • 249. 匿名 2022/10/30(日) 18:15:36 

    >>234
    夜会は観たけどモニタリングも観てくるありがとう!

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2022/10/30(日) 18:24:27 

    >>117
    可愛い!

    +16

    -0

  • 251. 匿名 2022/10/30(日) 18:24:51 

    >>4
    今はダボダボの服が多いので、胸からそのまま太って見えるのでストレートには厳しい時代だよね。

    特にワンピースは難しい。

    +31

    -0

  • 252. 匿名 2022/10/30(日) 18:26:50 

    >>31
    Gカップ。

    だからストレートに似合うと言われるシャツが着れない💦

    +11

    -0

  • 253. 匿名 2022/10/30(日) 18:30:55 

    >>198
    それアラサー過ぎたらどうなるの?

    +1

    -2

  • 254. 匿名 2022/10/30(日) 18:37:39 

    >>252
    シャツやブラウスの前ボタンぱつぱつは骨ストなら全員あるあるじゃない?
    飾りボタン以外は選ばないようにしてるよ。

    +7

    -0

  • 255. 匿名 2022/10/30(日) 18:57:07 

    >>248
    それだ
    骨格云々より顔タイプと服装が合ってないからちぐはぐに見える

    +8

    -0

  • 256. 匿名 2022/10/30(日) 19:02:10 

    >>16
    もしかして顔タイプが子供顔タイプじゃない?
    私もVネック、トレンチ、レザージャケット等々骨スト向けアイテムが悉く似合わなかったんだけど、曲線の多い子供顔が原因だったっぽい。

    +22

    -0

  • 257. 匿名 2022/10/30(日) 19:06:47 

    >>251
    ワンピース何年もきてないなぁ
    しっくりくるものが少ない

    +5

    -0

  • 258. 匿名 2022/10/30(日) 19:08:50 

    >>225
    着替えようとしているババシャツ姿の時がスタイルよく見えるのよね(笑)

    +85

    -0

  • 259. 匿名 2022/10/30(日) 19:10:28 

    >>233
    お尻から太ももにかけて太いねぇ!!
    デカイ!!!

    +5

    -4

  • 260. 匿名 2022/10/30(日) 19:11:04 

    >>248
    単純に腰が高いからフレアが広がって太く見えるんでしょ。

    +1

    -2

  • 261. 匿名 2022/10/30(日) 19:11:41 

    >>210
    わかるー
    めっちゃ太ったとき風呂上がりに首からタオル下げて、タンクトップボクサーパンツ姿でふーーって椅子で休んでたら旦那にレスラーの試合後みたいなだなって言われたことある。

    +9

    -1

  • 262. 匿名 2022/10/30(日) 19:15:22 

    >>261
    例えがオモロいwww

    +6

    -0

  • 263. 匿名 2022/10/30(日) 19:35:01 

    >>115
    長澤まさみ

    +9

    -2

  • 264. 匿名 2022/10/30(日) 20:07:05 

    体のラインを拾わないくらいのゆったりした服が好きなのにデブになってしまった
    もう何を着ていいかわからない
    同じような方何着てますか?

    +7

    -0

  • 265. 匿名 2022/10/30(日) 20:46:03 

    >>115
    芸能人は基本細いよ。テレビとかでしか見ないから勘違いしてるだけで。でも女優に骨スト多いと思うよ

    +17

    -0

  • 266. 匿名 2022/10/30(日) 20:46:33 

    吉川愛が骨格ストレートだよね。
    痩せてる筈なのにでかく見える。

    +6

    -1

  • 267. 匿名 2022/10/30(日) 20:46:44 

    >>264
    デブの悩みはよそのトピにお願い

    +1

    -3

  • 268. 匿名 2022/10/30(日) 21:02:12 

    >>47
    これはどっちが正解なの?
    分からない。同じに見える。

    +35

    -1

  • 269. 匿名 2022/10/30(日) 21:04:40 

    >>256
    横だけど丸顔首短いからVネック選びがちだけど、旦那から丸首の方が似合うのに!と言われ…同じく子供顔だからなんだよなー
    でも首つまりのは似合わないから開き具合選ぶの難しい

    +14

    -0

  • 270. 匿名 2022/10/30(日) 21:06:42 

    >>177
    わかる。逆に、ストレートには似合わないとされてるスキニーパンツのほうがむしろスッキリと見える

    +23

    -0

  • 271. 匿名 2022/10/30(日) 21:09:49 

    >>270
    わたしももっぱらそれ系。腰の高さと膝下の長さとラインを活かさなくてどうするって思う笑

    +10

    -0

  • 272. 匿名 2022/10/30(日) 21:11:55 

    とにかく分厚い。
    痩せてる方だけど華奢には絶対見えない。足が細くてびっくりされる。
    ピッタリするニットは胸が強調されて恥ずかしいからやっぱり少しだぼっとしたの着ちゃってる。
    二の腕はムチムチしてる。体重すくなくてもウエストもくびれてないし痩せの要素がお尻と足に集中してる。

    +7

    -0

  • 273. 匿名 2022/10/30(日) 21:25:42 

    >>256
    まさにそのその通りの女が通ります!笑
    その場合ってなに着ればいいんですか?( ;__; )
    レザーとか好きで着たいのに全然似合わない…

    +6

    -0

  • 274. 匿名 2022/10/30(日) 21:39:12 

    >>138
    腕の角度も関係あるかもしれないけど膝の関節の感じがBは華奢なのに対してCは関節がしっかりしてそうじゃない?

    +4

    -0

  • 275. 匿名 2022/10/30(日) 21:42:57 

    >>43
    私150cmなんだけど、本当に悲惨。
    首太くて凄い短いけど、腰の位置高くて胸板厚くて胸も大きめで、足もゴツいから圧縮感すごいというか、小柄で貧相で可愛い見た目から程遠いです。

    +16

    -1

  • 276. 匿名 2022/10/30(日) 21:46:22 

    >>67
    骨ストの肉はなんであんなに硬いんだろ。
    プニプニにはなれない。
    ガッシリ!

    +27

    -0

  • 277. 匿名 2022/10/30(日) 21:50:46 

    >>43
    ええ?自分の肉付きだけで語らないで欲しい。
    肩甲骨小さから普通に華奢いわれる。身長の割に膝下も長くて細いから余計に。

    +4

    -12

  • 278. 匿名 2022/10/30(日) 21:52:26 

    >>94
    大きめの服が好きでずっと着ていて、
    鏡に映る私は萌えチックでかわいいと思っていたのですが、
    不意に家族に撮られた大きめパーカーを着ていた私の写真は、想像を絶する程の厚みで巨漢感が凄すぎた…
    それから楽で好きだったゆったりした服は人前で着ないことにした。

    +25

    -0

  • 279. 匿名 2022/10/30(日) 21:58:04 

    >>225
    ここまで極端ではないけどストレートの人あるあるだよね
    胸の盛り上がり(胸板含む)で前身頃を持ち上げてしまう

    +57

    -1

  • 280. 匿名 2022/10/30(日) 22:01:48 

    >>78
    制服や体操服の袖捲って短くするの流行ってたけど二の腕太すぎて出来なかった…
    制服の半袖シャツは袖部分がふっくらしてて可愛い見た目のはずなのに、ラグビー選手みたいな見た目になっちゃって悲しかった…
    襟もふっくらするタイプだったから、首も無くなって肩上げてる人みたいになって辛かった…

    +17

    -0

  • 281. 匿名 2022/10/30(日) 22:03:48 

    >>269
    ボートネックは着てる?
    私も丸顔首短めだけど、ボートネックも合う気がするよ
    少なくとも丸首よりはすっきり見える

    +3

    -0

  • 282. 匿名 2022/10/30(日) 22:04:00 

    >>47
    スカート以前にこのTシャツが既に骨ストNGじゃない?

    +56

    -0

  • 283. 匿名 2022/10/30(日) 22:07:11 

    >>19
    わかります!
    チェスターコートとか無理です。
    こちとら日中マイナス気温になる雪国だっつーの。

    +4

    -1

  • 284. 匿名 2022/10/30(日) 22:15:50 

    >>42
    Yシャツは首苦しいし無くなる

    +4

    -0

  • 285. 匿名 2022/10/30(日) 22:17:25 

    >>160
    えっ本当に?私アンダー65Eカップ、サイドから見たらペンギンそっくり、めっちゃ太見えデカ女(本当は普通)です。この写真超似てます!
    骨格ストレートの体型を見せたくない人集合

    +28

    -0

  • 286. 匿名 2022/10/30(日) 22:21:39 

    >>225
    ピタッとした服着たとき、胸が「P」みたいになるのわかる!
    ジャストサイズじゃないと胸で着太りするか、服着た露出狂みたいになるんだよなー

    +33

    -0

  • 287. 匿名 2022/10/30(日) 22:24:20 

    >>31
    胸も大きいし
    胸板も厚いのよね
    だから、上半身が逞しい

    +19

    -0

  • 288. 匿名 2022/10/30(日) 22:25:56 

    骨格ストレートの体型を見せたくない人集合

    +3

    -1

  • 289. 匿名 2022/10/30(日) 22:27:08 

    >>281
    ボートネックもありますが、インナー見えるのが気になりあまり多く持ってないんですよねぇ…

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2022/10/30(日) 22:27:08 

    >>225
    ワンピース着るとこうなるな

    +8

    -0

  • 291. 匿名 2022/10/30(日) 22:28:14 

    >>288
    最近は、ヨガやってるからか、くびれあるよね

    +1

    -0

  • 292. 匿名 2022/10/30(日) 22:28:18 

    >>286
    服着た露出狂w
    着痩せとおしゃれ狙って細身のカットソーとフレアスカート履いた時の私がそうだったw

    +11

    -0

  • 293. 匿名 2022/10/30(日) 22:43:47 

    >>53
    分かります涙
    アンダーがでかい

    +16

    -0

  • 294. 匿名 2022/10/30(日) 22:44:42 

    >>86
    括れが発生するにはある程度の縦の空間が必要なんだけど、その部分がストレートは短いんだよ
    長い紐と短い紐を同じ力加減で両手で持った時に長い方がたわむと思うんだけどそういうイメージ
    61㎝だから恐らく多少は括れて見えてると思う(肋もうっすら見えてるレベルだと思う)けど、世の中の人が考える61㎝の腰回りには見えない

    +2

    -1

  • 295. 匿名 2022/10/30(日) 22:48:13 

    >>229
    足ほっそー!

    +20

    -0

  • 296. 匿名 2022/10/30(日) 23:08:07 

    >>229
    米倉涼子ってナチュラルじゃない?

    +2

    -12

  • 297. 匿名 2022/10/30(日) 23:10:25 

    スーツも良いと言われてるけど、
    個人的には
    コックコートが似合ってた。

    張りのある素材、インしなくていい、エプロンでくびれ調節できる。コック帽でシュッと見せ。
    Iラインを作れる(^^)

    肌を出さなくて良いのも良き。

    +1

    -3

  • 298. 匿名 2022/10/30(日) 23:26:47 

    >>1
    若い頃168cm46kgだったけど痩せてる感は全く無くてやっぱり何処かゴツかった
    華奢な友人が羨ましくて必死にダイエットしたけど、今になって骨格ストレートだったと知って納得

    今は60kg越えて立派なガンダム体型になった

    +8

    -1

  • 299. 匿名 2022/10/30(日) 23:29:00 

    >>10
    分かる。箱になる。

    +20

    -0

  • 300. 匿名 2022/10/30(日) 23:33:38 

    >>47
    これは分かりにくい!どっちもどっち!
    骨ストまじでジャケット似合うよ!
    私、ジャケット羽織ってる時だけほんの少し痩せて見えるんです…。

    +12

    -1

  • 301. 匿名 2022/10/30(日) 23:35:25 

    >>225
    私もろ右で生活してるわ…
    太ってると思われるのがコンプレックスで泣

    +20

    -0

  • 302. 匿名 2022/10/30(日) 23:41:20 

    腰位置高いけどそれ以上に骨からしてガタイ良くて男みたいって言われた

    +2

    -1

  • 303. 匿名 2022/10/31(月) 00:00:21 

    >>236
    肩幅は広くないよー。

    +5

    -0

  • 304. 匿名 2022/10/31(月) 00:01:37 

    >>47
    どっちも同じに見えるしハイウエストにしすぎ

    +20

    -0

  • 305. 匿名 2022/10/31(月) 00:03:55 

    >>302
    骨スト、関節も骨も小さいのに???

    +9

    -0

  • 306. 匿名 2022/10/31(月) 00:08:24 

    >>4
    タイトな服を着るとなんか凄い肉っぽいというか下品な感じになってしまう。顔がキュートタイプなら良いけど、エレガントタイプとかだと無駄にエロく見えちゃう。

    +18

    -0

  • 307. 匿名 2022/10/31(月) 00:30:09 

    >>296
    骨格ストレートの体型を見せたくない人集合

    +7

    -1

  • 308. 匿名 2022/10/31(月) 00:47:06 

    >>112
    私もロングスカートをインするとこうなる

    +12

    -0

  • 309. 匿名 2022/10/31(月) 00:47:43 

    >>12
    芸能人(女優さん)骨格ストレート多いけど
    みんなガリガリに痩せてる上に
    「痩せてるイメージ持たれてない」って感じだよね
    そんだけ痩せてスタートラインか…って感じする

    +34

    -0

  • 310. 匿名 2022/10/31(月) 00:49:15 

    >>158
    私典型的なストレートだけど何故かハイネックとかいけるんだよね

    +6

    -0

  • 311. 匿名 2022/10/31(月) 00:51:59 

    >>56
    わかるBMI20以下じゃないともう太って見える

    +11

    -0

  • 312. 匿名 2022/10/31(月) 00:52:18 

    >>158
    痩せてれば大丈夫

    +4

    -0

  • 313. 匿名 2022/10/31(月) 00:54:12 

    >>25
    こっちじゃなくてだて様じゃない?

    +5

    -0

  • 314. 匿名 2022/10/31(月) 01:00:17 

    >>296
    骨格ストレートの体型を見せたくない人集合

    +12

    -1

  • 315. 匿名 2022/10/31(月) 01:06:02 

    >>198
    私ウェーブだけどウェーブって胴長短足尻デカだよ😭

    +12

    -0

  • 316. 匿名 2022/10/31(月) 01:09:49 

    >>48
    横 
    鳩胸だからでかいとは言ってなくない?
    実際に大きい人も多いし小さくても鳩胸だったら大きく見えるよねって事じゃないかな。

    +6

    -0

  • 317. 匿名 2022/10/31(月) 01:29:53 

    >>32
    最近、日本の既制服て骨格ストレートには合わないんだと思って洋服のお直しを考えてる。

    +9

    -0

  • 318. 匿名 2022/10/31(月) 01:29:59 

    >>315
    しかも膝下湾曲してるからスキニーなんて履けない

    +8

    -0

  • 319. 匿名 2022/10/31(月) 01:33:11 

    >>225
    私もこんなに胸はないけど右は絶対無理だー
    オーバーサイズでダルッとしたのが理想なのに、肩幅もあるから正面から見ても横から見てもボワっとなっちゃう
    それでも右よりはマシ

    +15

    -1

  • 320. 匿名 2022/10/31(月) 01:36:29 

    >>142
    19~23%。日によって違うのよー。

    +0

    -0

  • 321. 匿名 2022/10/31(月) 01:40:00 

    >>279
    私ブラウス着たらよくこの写真みたいになるわ
    胸板の分厚さのせいなんや…
    骨格ストレートの体型を見せたくない人集合

    +47

    -0

  • 322. 匿名 2022/10/31(月) 01:42:54 

    >>201
    これもストレートなの?

    +4

    -1

  • 323. 匿名 2022/10/31(月) 01:47:29 

    >>309
    そりゃ骨が小さいからでしょ。痩せてもゴツゴツしたり、鼻と皮みたいにならない唯一の体型で老けないよ。

    +4

    -0

  • 324. 匿名 2022/10/31(月) 02:17:09 

    >>188
    横。
    くびれに関しても、骨盤が広いだけでくびれてない体型をくびれてると言ったりしてて、
    私の認識とはなんか違うなって思うことが多い。

    +7

    -1

  • 325. 匿名 2022/10/31(月) 02:17:22 

    >>1
    ジャケットにストレートパンツをベースにしてインナーで楽しむ事にしようと思うアラフォーです。

    夏は丈が長めIラインの羽織りもの、真冬は暗めのダウンでなるべく体型隠すようにしてる。
    顔タイプが原因なのか私はストライプとチェック柄ドットが恐ろしく似合わない。
    無地か大柄はOKなので随所に取り入れてます。

    +1

    -0

  • 326. 匿名 2022/10/31(月) 03:08:09 

    巨乳って言われるけど
    ただ鳩胸なだけだから
    ホントすいませんって感じ・・・

    +9

    -0

  • 327. 匿名 2022/10/31(月) 03:13:20 

    >>50
    骨格ストレートの体型を見せたくない人集合

    +17

    -1

  • 328. 匿名 2022/10/31(月) 03:35:00 

    >>131
    これ若い時全部着てた
    しかも森ガール()やってた
    本当もったいない時間を過ごしたなと思ったよ。。

    +7

    -0

  • 329. 匿名 2022/10/31(月) 03:36:24 

    >>10
    15キロくらい太って見えるよね

    +19

    -2

  • 330. 匿名 2022/10/31(月) 03:37:01 

    >>146
    私、直美ちゃんだわ!!
    太ったら柳原可奈子ちゃんとか、コシヒカリみたいなふんわり可愛い系になると思ったら
    めちゃくちゃ逞しいガンダムに仕上がった笑

    太ってても可愛いのってウェーブの人がほとんどだよね

    +12

    -3

  • 331. 匿名 2022/10/31(月) 03:38:09 

    >>149
    なかなかいないから芸能人なんだろうなぁって思ってる

    +6

    -0

  • 332. 匿名 2022/10/31(月) 04:03:25 

    首短いけどVネック着ると肋骨?の骨が見えてやだ。

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2022/10/31(月) 04:09:44 

    >>225
    サラシブラをして左の格好するとちょっとマシになる

    +4

    -1

  • 334. 匿名 2022/10/31(月) 04:37:08 

    >>322
    ともちんはウェーブ

    +9

    -0

  • 335. 匿名 2022/10/31(月) 05:39:46 

    >>25
    ウェーブに見える

    +1

    -0

  • 336. 匿名 2022/10/31(月) 06:01:20 

    >>156
    リカちゃんって誰?

    +7

    -0

  • 337. 匿名 2022/10/31(月) 06:40:53 

    >>32
    既製品のジャストサイズは胸周りがきついからダボダボを着ます

    +6

    -0

  • 338. 匿名 2022/10/31(月) 07:07:06 

    >>291
    努力してるんだ

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2022/10/31(月) 07:25:18 

    >>291
    なっち太りやすそうやし痩せにくそう

    +3

    -0

  • 340. 匿名 2022/10/31(月) 07:39:00 

    >>158
    お顔のタイプでガーリーな服が似合うストレートさんも居るから、自分に似合う着ていてハッピーになれる且つストレートでもいける服を今まで通り着ていいと思うなぁ。

    +4

    -0

  • 341. 匿名 2022/10/31(月) 07:43:30 

    >>336 横 多分この方
    骨格ストレートの体型を見せたくない人集合

    +16

    -0

  • 342. 匿名 2022/10/31(月) 07:43:45 

    >>29
    「何かスポーツやってた?」って結構な確率で聞かれる。

    +8

    -0

  • 343. 匿名 2022/10/31(月) 07:47:24 

    >>81
    私、BMI19だけど、アンダーバスト80だよw
    もう終わってるw

    +7

    -0

  • 344. 匿名 2022/10/31(月) 08:01:15 

    >>79
    すこいわかる、ボアのアウター流行っててかわいいなーと思って試着するけど全然似合わない。モコモコのダウンも。首も短いからVネックやUネックの物が少し見栄えするけど、寒いのよ。

    いいアウター無いか探してる🤣

    +3

    -0

  • 345. 匿名 2022/10/31(月) 08:03:33 

    下半身細くて上半身に厚みがあるので、敢えてダボダボのトップスを着ていかにもダボダボだから太く見えるですよを装い、その代わり脚は細いので黒スキニーを着るとまだ華奢に見える。

    自分の場合、肩幅が全然無い骨格ストレートなのでこれが1番しっくりくる。

    +1

    -0

  • 346. 匿名 2022/10/31(月) 08:13:12 

    ストレートがスタイル良く見える服を流行らして欲しい

    +7

    -0

  • 347. 匿名 2022/10/31(月) 08:15:43 

    >>78
    ハリのある二の腕
    優しい言い方ね。

    +2

    -1

  • 348. 匿名 2022/10/31(月) 08:44:16 

    >>139
    私ウェーブだけどスタイル良いから事故ってる骨格だと思わないけど
    というか他の骨格を事故ってるっていうの気分悪い

    +4

    -5

  • 349. 匿名 2022/10/31(月) 08:47:41 

    >>270
    足細い人なんだね
    私は前張りがすごくて、太もも太いからスキニーは事故りまくりだよ

    +2

    -0

  • 350. 匿名 2022/10/31(月) 09:00:08 

    >>341
    ありがとう
    人形のリカちゃんか

    +7

    -0

  • 351. 匿名 2022/10/31(月) 09:06:23 

    >>45
    私E65だった

    +1

    -2

  • 352. 匿名 2022/10/31(月) 09:18:58 

    >>321
    perfumeのあ〜ちゃんがまさにこの現象よく起きてたよね
    近年は痩せたのと衣装がボディライン出る系になったからかあまり事故ってないけど

    +12

    -0

  • 353. 匿名 2022/10/31(月) 09:35:19 

    >>163
    体型諸々よりお股が。。

    +7

    -0

  • 354. 匿名 2022/10/31(月) 10:09:03 

    ジャストフィットだと肩幅がメンズ物しか無い

    +1

    -0

  • 355. 匿名 2022/10/31(月) 10:21:09 

    >>60
    冬のデニール高め黒タイツはけば、膝上くらいのスカートでも抵抗ないわよ。
    黒の効果で脚長引き締まって見えてアピールポイントになると思います!

    +2

    -0

  • 356. 匿名 2022/10/31(月) 10:30:15 

    痩せてた時でもアンダーが80あった。
    それ以上細くなる気がしない。男っぽい感じになって喋らなかったらメンズと間違われた

    +3

    -0

  • 357. 匿名 2022/10/31(月) 10:35:52 

    >>42
    ただ男は骨ストが一番かっこいいと思うんだよね
    女性が負け骨格なだけで
    男のウエーブは逆に胸板薄くて悩んでる人いそう

    +12

    -3

  • 358. 匿名 2022/10/31(月) 10:44:14 

    >>4
    肩がカッコいいゴリラ🦍なんだよね。って書かれててすごい笑ったwww
    自分もそうだったわ!と気がついて泣いた(´;ω;`)

    水泳してた骨格ストレートさんいる?
    肩幅やばくない?www
    華奢ってなに??華奢ってなによ。

    +11

    -2

  • 359. 匿名 2022/10/31(月) 10:49:47 

    >>31
    オーバーサイズ着ると太って見えるからストレートと思ってたけど上半身が薄いから違うのか

    +0

    -0

  • 360. 匿名 2022/10/31(月) 11:11:13 

    >>4
    シンプルな服が似合わない。
    Tシャツ、ジーパンなど。

    +2

    -0

  • 361. 匿名 2022/10/31(月) 11:11:47 

    >>4
    太った時が最悪。
    おとこみたいにデカくなる。

    +11

    -0

  • 362. 匿名 2022/10/31(月) 11:13:38 

    >>36
    ハリがあるタイトスカート履いた時似合うと思った。
    シフォン系素材似合わない。

    +7

    -0

  • 363. 匿名 2022/10/31(月) 12:22:17 

    >>355
    抵抗というより30代のミニスカートは周りが見苦しい。本人はよくても

    +1

    -5

  • 364. 匿名 2022/10/31(月) 12:24:02 

    >>106
    わからないよね。
    タイトスカートの方が太って見えてるから本来、タイトスカートが痩せて見えるのサンプルとしてはNGだよね

    +2

    -0

  • 365. 匿名 2022/10/31(月) 12:29:01 

    >>183
    上戸彩はミックスだと思う

    上半身ストレートの下半身ウェーブ

    腰の位置かなり低いもん

    +2

    -7

  • 366. 匿名 2022/10/31(月) 12:35:44 

    >>315
    首短鎖骨なし肩幅広過ぎ肋骨突出ゴン太二の腕太腹出っ尻よりはいいじゃないか…

    +3

    -1

  • 367. 匿名 2022/10/31(月) 12:37:28 

    >>321
    単純に巨乳なのでは?

    +1

    -0

  • 368. 匿名 2022/10/31(月) 12:40:22 

    >>78

    姿勢が悪くて腕が内転してるから張りが出るんでは?
    背中トレが効果的だよ。

    +3

    -1

  • 369. 匿名 2022/10/31(月) 12:44:57 

    >>315
    足太いも追加で!

    +4

    -0

  • 370. 匿名 2022/10/31(月) 12:51:32 

    >>50
    一般人のウェーブってダサいよね。華奢でもないし足は短くて太い。身近なウェーブはあまり憧れる人がいない。

    +7

    -5

  • 371. 匿名 2022/10/31(月) 13:03:02 

    >>321
    単純に巨乳なのでは?

    +1

    -0

  • 372. 匿名 2022/10/31(月) 13:05:33 

    ストレートの人のウェーブ叩きが多いね。自分がストレートで良しと思ってるならそれでいいじゃん。ウェーブの悪口言いたくてしょうがないってのが透けて見えてみっともないね。

    +6

    -4

  • 373. 匿名 2022/10/31(月) 13:38:16 

    >>331
    普通に私それ系だと思うけど。多分ガルチャンではストレートはデブじゃないと許せない人が多いんだろうね。

    +10

    -2

  • 374. 匿名 2022/10/31(月) 13:46:57 

    >>372
    骨ストおとしにくるウェーブが多いからでしょ。。

    +6

    -5

  • 375. 匿名 2022/10/31(月) 15:05:02 

    >>374
    いや、ストレートのウェーブ叩き酷いよ
    他骨格トピでその骨格以外の骨格検索しても体型ファッション羨ましい(N→SW、W→NS)って多い
    憧れる体型や似合ってるコーデとか見に来たのに酷くてびっくりした

    +2

    -5

  • 376. 匿名 2022/10/31(月) 15:38:13 

    >>374
    それは被害妄想が強いかと。ウェーブのトピ見ると大抵骨スト羨ましいってなってるよ。

    +3

    -5

  • 377. 匿名 2022/10/31(月) 15:51:43 

    >>19
    ノーカラーコートは似合わないし
    タイトスカートも好きじゃない

    +4

    -0

  • 378. 匿名 2022/10/31(月) 20:55:39 

    >>306
    普通のブラウスとスカート、もしくはシャツとパンツみたいなのでも胸やお尻が他骨格より際立つから職場で無駄にセクシー系認定されるよね。。
    これでVネックとかは危険すぎる。

    +7

    -0

  • 379. 匿名 2022/10/31(月) 21:17:24 

    >>78
    意味が分からない
    ハリあるから骨ストだと思うけどこんなに太くないよ
    テニスでもしてたの?

    +1

    -3

  • 380. 匿名 2022/10/31(月) 22:41:17 

    >>41
    フワちゃんのプロレス姿似合ってて格好良かった
    ナチュラルって言ってる人もいるけどあの厚みと筋肉感は骨格ストレートだよね
    最初は結構肉づき良かったけど5ヶ月でどんどん引き締まっていって凄かった!見習いたい

    +4

    -3

  • 381. 匿名 2022/11/01(火) 01:06:54 

    >>41
    多分あなたがストレートと認識してないだけでしょ。
    肉ついてる=骨ストみたいな初期の人の感覚で。

    +1

    -2

  • 382. 匿名 2022/11/01(火) 01:08:18 

    >>376
    別にどうでもいいのに、他所のトピまで華奢が華奢で、ってとにかく華奢売りうざいよ?

    +0

    -4

  • 383. 匿名 2022/11/01(火) 01:10:15 

    >>327
    腰と脚の長さが同じ人じゃん笑
    まあウェーブは呪われた体型だもんね

    +1

    -4

  • 384. 匿名 2022/11/01(火) 06:35:19 

    >>380
    これマイナスついてるのはなんでだろ?

    +0

    -1

  • 385. 匿名 2022/11/01(火) 06:38:30 

    >>378
    無駄に際立つからね。。脱いでがっかりされるまでがセット。

    +0

    -2

  • 386. 匿名 2022/11/01(火) 09:04:47 

    >>374
    骨ストトピで煽ってくる自称ウェーブが多いんだよねガルちゃんは。他骨格のトピは覗かないんだけどそこではナチュラルのふりでもして同じことやってるのかな?

    +4

    -2

  • 387. 匿名 2022/11/01(火) 09:48:55 

    >>386
    ナチュラルトピでもウェーブトピでもストレートが割と悪口言っちゃってるのをよく見るよー。同じストレートとしてアレ本当に嫌だ。

    +3

    -0

  • 388. 匿名 2022/11/01(火) 16:28:12 

    ウエスト58だけど肋骨がごついせいで全然痩せて見えないwww
    餅つきの臼みたいwww

    +2

    -0

  • 389. 匿名 2022/11/01(火) 16:53:26 

    >>386
    自称なの?どこのトピでも華奢なのが一番‼︎って煽ってる人、ウェーブおばさんって呼ばれてるよね。

    +7

    -0

  • 390. 匿名 2022/11/02(水) 03:38:04 

    >>78
    年取ってきたら、腕を下ろしているときと上げたときの差が他より少ないから、ストレートで良かったって思えるようになるよ。

    +2

    -2

  • 391. 匿名 2022/11/02(水) 12:28:35 

    >>175
    なんという不毛なやりとり、、、

    +5

    -0

  • 392. 匿名 2022/11/02(水) 18:00:41 

    >>390
    アラサーで気づくと思うよ。デコルテも削げないしシワもできない。ストレッチすればダイエットできるし。なんかラッキーだった。

    +4

    -1

  • 393. 匿名 2022/11/03(木) 10:19:19 

    >>50
    後ろ姿とか、上半身だけ見るとすごい華奢なのに、下半身見ると腰の位置低くて足太い人よく見る。

    バランス悪い人多い印象。

    やっぱり、バランスいい体型ってナチュラルな感じする。

    +7

    -0

  • 394. 匿名 2022/11/03(木) 13:47:03 

    >>393
    ナチュラルは骨っぽいところが長所でも欠点でもあるよね。モデルとかするならいいかも。私は女性らしいラインが好きだからストレート一択かも。

    +1

    -0

  • 395. 匿名 2022/11/03(木) 14:00:33 

    >>321
    胸板だけじゃなく単純にバストの盛り上がりの位置が高いからだよね。。
    そこから広がるもんね。

    +5

    -0

  • 396. 匿名 2022/11/03(木) 14:04:25 

    ブラジャーすると、なんかかえって太って見えることがある。
    かと言って、ブラトップだと広がってみっともない。結果、低身長ストレートの場合は胸が極力小さいほうがスッキリ見える

    +5

    -2

  • 397. 匿名 2022/11/03(木) 14:19:49 

    >>358
    骨スト、肩甲骨は一番小さいよ。

    +2

    -0

  • 398. 匿名 2022/11/03(木) 14:36:11 

    >>394
    一般的には女性らしいラインはウェーブだと言われているよ。ストレートの女性らしいってのは胸があれば、かな。それ以外はハリのあるアスリート体型。

    +5

    -0

  • 399. 匿名 2022/11/03(木) 14:37:33 

    >>393
    ナチュラルが1番バランスいいと私も思う。
    ウェーブは下半身終わってる、ストレートは上半身終わってる、ナチュラルが均等。

    +6

    -1

  • 400. 匿名 2022/11/03(木) 15:12:18 

    >>398
    いや、筋肉つかないからでしょ。垂れパイ嫌だし、短足もいや。
    骨が華奢で脚が長い女優骨格のストレートが好き。

    +2

    -3

  • 401. 匿名 2022/11/03(木) 15:12:54 

    >>399
    骨がデカイんだよ。それ以外は特徴ないだけで。

    +3

    -3

  • 402. 匿名 2022/11/03(木) 16:04:56 

    >>400
    ちなみに垂れパイじゃなくて位置が低いってのが正しいんだよ。なんかすごいね…ウェーブへの憎悪を感じる(笑)。黙ってストレート好きって言ってればいいのに、他骨格を落とさないと気が済まないってのが出てる

    +6

    -1

  • 403. 匿名 2022/11/04(金) 02:16:41 

    >>327
    お腹の感じからすると体重差がありそう
    BMIを表記して欲しい

    +2

    -0

  • 404. 匿名 2022/11/04(金) 17:40:59 

    >>4
    短足の骨ストの辛さよ

    あの有名なマネキンの胴を長くして脚を短くするの思い浮かべてみて…?

    +2

    -0

  • 405. 匿名 2022/11/04(金) 17:43:07 

    >>327
    下半身ボリュームおいうけどこれどちらも骨ストでは?
    横からの姿がないのが残念

    +0

    -3

  • 406. 匿名 2022/11/04(金) 17:45:26 

    >>45
    私のアンダー80と交換してくれないかな
    太るとすぐに85になる

    +1

    -0

  • 407. 匿名 2022/11/05(土) 17:18:34 

    背が低いのに胸が大きくて骨格ストレートだから完全に詰んでる。体のラインが出る服が良いとは言われるけど、相当痩せないとぽっちゃり感がすごい。
    一生スタイル良いとは言われない人生なんだろうなって諦めてる。

    +6

    -0

  • 408. 匿名 2022/11/05(土) 19:44:15 

    >>407
    私も同じく。大学時代も先輩から後輩まで「あのちっちゃくてポッチャリ巨乳の子」で覚えられてた。一度もスラッとしてるなんて言われることのない人生

    +4

    -0

  • 409. 匿名 2022/11/05(土) 20:56:31 

    >>407
    >>408
    私もだよ
    アンダーでかくてがっしりで胴体の厚みありすぎて樽みたいだもん
    ずんぐりむっくりって言葉がピッタリ
    低身長ストレートって骨ストの短所ばっかり目立ちがち

    +4

    -0

  • 410. 匿名 2022/11/06(日) 11:19:16 

    >>407
    私それでスタイルいいって言われ続けてる人生だけど。
    胸あって、でもストレートの骨盤小さくて腰もヒップも位置高い、膝下長い。やせてる限りかなりそれだけでスタイル良く見えるはずなんだけど。。

    +2

    -3

  • 411. 匿名 2022/11/06(日) 20:00:48 

    >>410
    男ウケ(特におじさん)は確かにいいんだけど、スラッとした美しさじゃないっていうか。ギュッと詰まってる感じ。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード