ガールズちゃんねる

アーバンリサーチ

82コメント2022/11/05(土) 18:04

  • 1. 匿名 2022/10/29(土) 20:03:16 

    アーバンリサーチ系列が好きな方、購入した洋服などお話ししましょう♪

    私はドアーズが好きで欲しい洋服が沢山あります。

    ドアーズのコットンスウェットカーディガンを買いました!

    +71

    -3

  • 2. 匿名 2022/10/29(土) 20:04:25 

    アーバンリサーチ

    +26

    -0

  • 3. 匿名 2022/10/29(土) 20:04:26 

    そんな安物ブランドは買いませんわ

    +7

    -60

  • 4. 匿名 2022/10/29(土) 20:04:31 

    アーバンリサーチ

    +16

    -8

  • 5. 匿名 2022/10/29(土) 20:04:36 

    好きー!
    お値段も高すぎずちょうどいいと思う
    セールを狙うけどw

    +92

    -1

  • 6. 匿名 2022/10/29(土) 20:04:55 

    ドアーズってそんなアレなのにイメージだけで割高なイメージ

    +9

    -15

  • 7. 匿名 2022/10/29(土) 20:05:13 

    >>3
    好きな人お話しましょうが見えないのか

    +58

    -0

  • 8. 匿名 2022/10/29(土) 20:09:31 

    アーバンリサーチドアーズのショップ店員しています!
    アーバンリサーチ系好きさんにトピ作ってもらえて嬉しいです!

    +152

    -4

  • 9. 匿名 2022/10/29(土) 20:09:49 

    アーバンリサーチ

    +13

    -2

  • 10. 匿名 2022/10/29(土) 20:10:20 

    サニーレーベルが好き

    +33

    -3

  • 11. 匿名 2022/10/29(土) 20:11:20 

    アプリダウンロードしてるよ

    +8

    -0

  • 12. 匿名 2022/10/29(土) 20:11:29 

    >>4
    アバン先生な!

    +24

    -0

  • 13. 匿名 2022/10/29(土) 20:12:11 

    >>3
    安物ブランドはお買いにならないのに庶民の憩いの場には顔を出されるのね〜。住む界隈が違うみたいだし回れ右どうぞ〜☺️

    +63

    -3

  • 14. 匿名 2022/10/29(土) 20:12:31 

    オンラインショップで気になる服を見つけて店舗で見ようとしても地元のショップにはあまり品数がない…ネットで買うしかないのか。本当は見て試着したい。

    +22

    -0

  • 15. 匿名 2022/10/29(土) 20:13:17 

    DOORSでちょうどいい結婚式ワンピース買ってる

    +28

    -1

  • 16. 匿名 2022/10/29(土) 20:13:50 

    アーバンリサーチ
    ユナイテッドアローズ
    ナノユニバース
    ごっちゃになる

    +141

    -0

  • 17. 匿名 2022/10/29(土) 20:14:09 

    肌触りとシルエットが好きで去年購入。今年も着ます‪🌱‬
    アーバンリサーチ

    +111

    -2

  • 18. 匿名 2022/10/29(土) 20:15:44 

    >>1
    冬服もっと展開してほしいなー

    秋がなくなってきて、秋服買わず冬服買うようになったけど、冬には薄かったり種類がなくて残念な時が多い。

    秋がなくなってきたのはアーバンさんのせいじゃないんだけどねw

    +8

    -0

  • 19. 匿名 2022/10/29(土) 20:16:13 

    >>14
    店員です!もしよろしければ、アプリから「とりおけ〜る」でお取り寄せしてもらって、お取り寄せした店舗で試着されてみてください!もちろん試着したからってすべて購入する必要はありませんので…
    しっかり素材やサイズ感など、ネットではわかりづらいものを直接見て、着て見てください!

    +61

    -1

  • 20. 匿名 2022/10/29(土) 20:17:03 

    >>1
    ライバル?のナノユニバースは本当ペラペラで縫製も雑だよね

    +52

    -0

  • 21. 匿名 2022/10/29(土) 20:20:09 

    >>20
    ナノユニバースは本当に縫製やばいよね。あの値段で?っていつもびっくりする

    +77

    -0

  • 22. 匿名 2022/10/29(土) 20:23:43 

    主です

    写真のカーディガン買いました!

    チェックのスカートも欲しいけどセールまで待ちます!
    アーバンリサーチ

    +38

    -1

  • 23. 匿名 2022/10/29(土) 20:26:30 

    >>2
    URであーる

    +8

    -2

  • 24. 匿名 2022/10/29(土) 20:27:28 

    >>20
    店舗もどんどん減ってきて、そらそうなるよね。おまけにアプリも見にくい使いにくい

    +18

    -0

  • 25. 匿名 2022/10/29(土) 20:29:24 

    買い物しやすい店舗づくりしてるなって思う。

    +16

    -0

  • 26. 匿名 2022/10/29(土) 20:31:16 

    >>19
    横ですが、取り寄せしても買わなくていいの知らなかった!

    +24

    -0

  • 27. 匿名 2022/10/29(土) 20:34:45 

    アーバンリサーチ

    +8

    -1

  • 28. 匿名 2022/10/29(土) 20:39:44 

    ROSSOが好きです!
    ワンピースもトップスもよく買います

    +45

    -1

  • 29. 匿名 2022/10/29(土) 20:40:02 

    アーバンリサーチ好き。バッグもここで買う。

    +13

    -0

  • 30. 匿名 2022/10/29(土) 20:44:33 

    >>19
    それは知りませんでした。教えて下さってありがとうございます!

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2022/10/29(土) 20:44:48 

    ROSSOが好きです
    シンプルなニットワンピース買いました
    アーバンリサーチ

    +60

    -1

  • 32. 匿名 2022/10/29(土) 20:45:17 

    >>16
    ならんわ

    +0

    -7

  • 33. 匿名 2022/10/29(土) 20:46:06 

    >>1
    ちょうどこのMA-1を買おうかどうか悩んでたところ
    購入した人や試着した人がいれば、着心地や合わせやすさ教えて欲しい
    アーバンリサーチ

    +16

    -0

  • 34. 匿名 2022/10/29(土) 20:46:43 

    アーバンリサーチドアーズとムーンスターのコラボスニーカーが履き心地良くて気に入ってる
    予備が欲しいので再販売してほしい
    (ちなみに買ったのは確か一昨年ですww)

    +9

    -0

  • 35. 匿名 2022/10/29(土) 20:48:52 

    ここのスカート丈が全体的に長すぎる。

    160センチだけどギリギリなんとか履いてる感じになるから、ネットでスカート買うときはレビュー見たり用心してる
    レビューにも丈が長すぎると書かれてるのが多い
    可愛いから欲しくなるんだけどね。

    +26

    -4

  • 36. 匿名 2022/10/29(土) 20:52:59 

    Sonny Labelのこのワンピース気になってる!
    丈が127cmもあるから、150cm台半ばにはかなり長そう。
    アーバンリサーチ

    +33

    -1

  • 37. 匿名 2022/10/29(土) 20:56:32 

    >>1
    メルカリに多数出してますが全然売れないです
    一度検索してくださいませんか
    美品です

    +7

    -4

  • 38. 匿名 2022/10/29(土) 21:01:10 

    3年ぐらい前に買ったドアーズのコート、すんごい毛玉できる
    けど、色とデザインが好きで毛玉取りやりながら着てる

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2022/10/29(土) 21:01:13 

    ROSSOとかぐれが特に好き
    気づくと持ってる服のほとんどがアーバンリサーチ系で店舗に買いに行く時少し恥ずかしい

    +17

    -1

  • 40. 匿名 2022/10/29(土) 21:05:25 

    >>35
    分かります
    デザインは大好きでもボトムスがなかなか買えない

    +12

    -1

  • 41. 匿名 2022/10/29(土) 21:12:33 

    吉岡里帆

    +0

    -1

  • 42. 匿名 2022/10/29(土) 21:16:19 

    ちょっと前に下請けにパワハラ?みたいな酷い扱いをして
    イメージがダウンしたけど最近は改心したのかな?
    前みたいに酷い噂は聞かなくなった。

    伊藤沙莉や渋川清彦をCMに起用したりでイメージアップ狙ってる?
    アーバンリサーチ

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2022/10/29(土) 21:19:46 

    >>31
    このモデルさんが細すぎていつも買うのためらうw
    かわいいけど私が着たら絶対思てたんと違うってなりそうで

    +52

    -0

  • 44. 匿名 2022/10/29(土) 21:20:10 

    昔から、サイズが全部大きい。

    MがLとかLLくらいに感じる。

    隠れデブ専?

    +6

    -3

  • 45. 匿名 2022/10/29(土) 21:27:16 

    >>16
    ジャーナルスタンダードも

    +27

    -2

  • 46. 匿名 2022/10/29(土) 21:38:23 

    アーバンリサーチのワンピースをよく買う

    ウエストしぼってあったりドロストついてるのでスタイル良く見えると思う

    最近は2サイズ展開のをよく見かけるようになったので、つぎはカラバリ増えたらいいなって思う

    気がついたら紺色のワンピース多い
    全部気に入ってるけどね

    +12

    -0

  • 47. 匿名 2022/10/29(土) 21:40:06 

    アイテムズアーバンリサーチよく買います
    オンライン店舗のモデルさんが身長も同じくらいで程よい感じでつい買ってしまう!
    想像と違った…って時もあるけどほぼ失敗なしでかわいい!

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2022/10/29(土) 21:43:34 

    ドアーズ好きなんだけどワンサイズが多くて特にボトムは低身長には長すぎる…160センチくらいの人だと似合うんだろうなぁ、羨ましい。

    +24

    -0

  • 49. 匿名 2022/10/29(土) 21:46:09 

    >>25
    素敵な気付きだ!

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2022/10/29(土) 21:46:32 

    ドアーズが好き。だけど、もう少しブルベ向けの色を出してくれないかなぁと思ってる。

    +15

    -0

  • 51. 匿名 2022/10/29(土) 21:48:27 

    >>43
    わかります!このモデルさんが着てるワンピース買ったけど、普段Sサイズを着てる私と同じ肩幅でした。
    身長は私の方が10cm以上低いので、どんだけ華奢なんだとビックリしました。

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2022/10/29(土) 22:12:37 

    大きいサイズを展開してほしい

    +4

    -3

  • 53. 匿名 2022/10/29(土) 22:13:03 

    >>33
    これってサニーレーベルのリバーシブル?
    中綿あり?なし?

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2022/10/29(土) 22:18:52 

    値引きじゃなくて、アウトレット用に作られて低価格で売られてるものがあるんだよね。
    やっぱり素材とかよくないのかな?

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2022/10/29(土) 22:21:30 

    >>53
    リバーシブルの中綿ありです!

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2022/10/29(土) 22:30:00 

    最近サニーレーベルのこのワンピース買ったよ。
    ブラウンなのに華やかに見えて可愛い。
    今年はロングブーツも可愛いから買っちゃおうかな。
    アーバンリサーチ

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2022/10/29(土) 22:43:23 

    好き!アイテムによっては低身長向けもあるから、ロングのワンピースなんかはよくお世話になってます。

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2022/10/29(土) 22:59:20 

    >>16
    トゥモローランド

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2022/10/29(土) 23:07:42 

    >>1
    私も最近アーバンリサーチ系列の服を断捨離した。
    お気に入りだった。
    今はときめかないからサヨナラした

    +0

    -6

  • 61. 匿名 2022/10/29(土) 23:10:23 

    >>35

    逆にここ数年は丈が短くなってボトムとワンピース買わなくなりました。ちなみに168センチ。
    特にワンピースが好きで、ここのは珍しく丈が長いから毎月買うほどだったのに…。

    アーバンリサーチ 、ロッソ、サニーレーベルが好きです。
    身長別にサイズ展開お願いします!

    +15

    -0

  • 62. 匿名 2022/10/29(土) 23:23:17 

    >>55
    53です。
    私が持ってるのは中綿なしです。
    カーキ&黒の色味とコスパで決めました。笑

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2022/10/29(土) 23:56:42 

    仕事にもプライベートにも着られて、価格も高すぎない所が好きです!

    他ブランドもそうだけど、自宅で洗える服が増えて気軽に買って着やすくなったと思う

    もっと洗える服増えたらいいなー!

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2022/10/30(日) 00:01:54 

    >>17
    暖かさはどうですか?真冬でも着れますか?

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2022/10/30(日) 00:12:41 

    15年前位のドアーズが好きだった。イルビゾンテとか置いてた頃かな。ざっくりとしたカーディガンも作りが良かった。今は安っぽくなって残念。値段も下がったけど、アーバンリサーチ位の値段なら割り切ってまた買えそう。クーポンやセールも使ってね。

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2022/10/30(日) 00:47:38 

    >>20
    15年前はオシャレでもっとたかかったよ。
    平凡大学生には買えず…。
    30代となった今では当時憧れのアローズを主軸にナノはプチプラ枠でたまに買ってます。
    アーバンリサーチは色々お世話になってます。
    DOORSのリバーシブルカラーのダウンコードが3年くらい前とても可愛かったから、まただしてほしい!

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2022/10/30(日) 00:48:19 

    みなさん素敵な民度だな。買いたくなっちゃう。

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2022/10/30(日) 00:59:22 

    >>3
    高い商品もあるよ。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2022/10/30(日) 02:25:11 

    >>26
    お取り寄せしても実際見たらなんか違う…みたいなことってありますよね!
    お客様試着されて「思っていたものと違ったので…」と購入されないお客様はいますので、店員も気にはしないので気になる商品…だけど近くの店舗には入っていない…という商品ありましたらぜひ、お取り寄せしてみてください^_^

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2022/10/30(日) 02:52:26 

    靴も必ず見てる。
    まだ買ったことないけど、ペタンコ靴のサイズ37か38で迷う。履いてる内に多少伸びるのかな。

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2022/10/30(日) 03:51:44 

    >>16
    私だけじゃなかった!

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2022/10/30(日) 07:58:12 

    私もドアーズが好きでクローゼットは98%位ドアーズで占めてます。ただ、低身長なため大きいサイズが多いですよね。あと、しょうがないかもですが、値上げしてるものも多いですよね。クーポンもあんまり最近でないし。
    トピ主さんが買われたスウェットカーディガンもベージュを買いました!
    今回初めてハミルトンウールボートネックプルオーバーを購入しようか迷ってるのですが、過去に購入された方、毛玉や縮み具合とかどうですか?
    アーバンリサーチ

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2022/10/30(日) 08:38:14 

    秋っぽいチェックのパンツ買いました!ほどよくゆるいけどウエストはピッタリで良い感じ✨薄めだけど下にタイツはいて冬場も着られそうです。
    アーバンリサーチ

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2022/10/30(日) 10:09:43 

    >>35
    自分のスタイルの悪さを持ち出して相手非難してもね

    似合わないんだから他の店行けよ

    +3

    -10

  • 75. 匿名 2022/10/30(日) 17:44:28 

    >>17
    今年これの短いの買いました

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2022/10/30(日) 19:15:22 

    >>72
    ハミルトンウール、すごく良いです!
    毛玉になりにくくて、チクチクもしません。
    高見えするし満足度高かったです。
    私も今年1枚何か買おうと思います!

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2022/10/30(日) 19:58:28 

    >>76
    教えてくださりありがとうございます!
    すごく良いんですね!写真のグリーンを買おうかなと思ってます!
    ありがとうございました!

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2022/10/30(日) 22:13:18 

    ドアーズは何度か買ったけど、骨格ウェーブの自分にはなんか合わない感じだった。

    あのラフなサラッと着る雰囲気が好きなんだけど

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2022/10/31(月) 21:24:44 

    ドアーズのモデルの石田さんが好きだった
    お見かけしなくなって寂しい

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2022/11/05(土) 08:35:24 

    72です。
    ハルミトンウールのニットについてまた質問ですが、洗濯は自宅ではできないですよね。クリーニングに出す形になりますよね。
    購入された方は毎回クリーニングに出されてますでしょうか。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2022/11/05(土) 18:01:39 

    黒のワンピースを買い、その時にロングコートに一目惚れしてしまい、後日買いました!!
    お金が飛んでいく…笑 でも満足♡
    可愛い服ありすぎて迷います(*^^*)

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2022/11/05(土) 18:04:54 

    >>35
    わかります!私も160センチですが、買ったワンピースがマキシ丈風になりました笑
    厚底の靴を履かないとおかしくなりそう笑
    可愛いから着るけど( ´ ▽ ` )

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード