ガールズちゃんねる

ハイブランドの小物

108コメント2022/10/31(月) 12:08

  • 1. 匿名 2022/10/23(日) 23:16:33 

    所詮小物ですがどうせならときめく物が欲しく、こちらを検討中です。
    こちらのモノグラムはしょっちゅう欠品していますがそんなに人気なのでしょうか?
    他にもキーホルダーが欲しくなる時期もあれば定期入れが欲しくなる時期もあります。
    今回は30歳の誕生日で予算10万あるのでこちらとミニ財布を買う予定です。(共働きの主婦なのではみ出た分は自分のお小遣いで払います)
    12月はボーナスが控えており物欲も高まっています。
    おすすめの小物が有れば教えてください。
    ハイブランドの小物

    +125

    -20

  • 2. 匿名 2022/10/23(日) 23:17:14 

    トピ画、かわいい

    +99

    -3

  • 3. 匿名 2022/10/23(日) 23:17:22 

    ハンカチくらいしか買えない😥

    +23

    -1

  • 4. 匿名 2022/10/23(日) 23:17:29 

    顔に見える

    +3

    -14

  • 5. 匿名 2022/10/23(日) 23:17:33 

    バッグも小物だよね?

    +0

    -31

  • 6. 匿名 2022/10/23(日) 23:19:00 

    主さん、ヴィトンの売り子かなんかですか?
    違いますよと言わても、確かめようもないわけだけど

    +3

    -69

  • 7. 匿名 2022/10/23(日) 23:19:10 

    ポシェットくれ

    +46

    -2

  • 8. 匿名 2022/10/23(日) 23:19:25 

    バッグにつけるチャームを、毎年自分の誕生日にひとつ買うことにしてる。
    気分やスタイルによって変えるのが楽しいよ。

    +120

    -6

  • 9. 匿名 2022/10/23(日) 23:19:33 

    >>6
    んなわけないw

    +29

    -1

  • 10. 匿名 2022/10/23(日) 23:19:52 

    >>3
    ハンカチあると、気持ちが明るくなりませんか?
    私は気持ちを上げるために使ってました

    +53

    -0

  • 11. 匿名 2022/10/23(日) 23:19:53 

    最近のトピ、ヴィトン推し多いな

    +28

    -0

  • 12. 匿名 2022/10/23(日) 23:19:58 

    >>1
    「やらん!」

    +7

    -6

  • 13. 匿名 2022/10/23(日) 23:20:10 

    >>5
    あなたと会話するの疲れそうだわ

    +48

    -1

  • 14. 匿名 2022/10/23(日) 23:20:14 

    節目だし大物もいっちゃえば?

    +26

    -0

  • 15. 匿名 2022/10/23(日) 23:20:16 

    お財布欲しいです
    ハイブランドだと使いやすいですか?

    +19

    -1

  • 16. 匿名 2022/10/23(日) 23:20:52 

    Gucciの財布

    ヘビ皮って金運良くなりそうに見える

    +55

    -48

  • 17. 匿名 2022/10/23(日) 23:21:00 

    >>1
    これってなにを入れて使うものなの?

    +14

    -1

  • 18. 匿名 2022/10/23(日) 23:21:06 

    >>1
    これ買ったよ

    +21

    -2

  • 19. 匿名 2022/10/23(日) 23:21:16 

    >>1
    (共働きの主婦なのではみ出た分は自分のお小遣いで払います)
    ↑この文章は余計ではないでしょうか?
    主婦自慢ですか?

    +3

    -74

  • 20. 匿名 2022/10/23(日) 23:21:17 

    主の可愛い!
    サイズ感的に強調しないし、
    さりげなさがあっていいね✨

    私は、HERMESのスカーフなら、
    買えるかなと思って調べたら
    想像以上の金額だったからやめた。(笑)
    庶民のくせに出しゃばったわ😅

    +95

    -2

  • 21. 匿名 2022/10/23(日) 23:22:05 

    >>15
    ブランドによりますネ!

    +10

    -0

  • 22. 匿名 2022/10/23(日) 23:22:21 

    >>13
    accessoriesセクションに入ってること多くない?

    ハイブランドではそれだけ目当ての人がいるから分けてる気もするけど

    +1

    -18

  • 23. 匿名 2022/10/23(日) 23:22:56 

    >>6
    売り子www

    +45

    -0

  • 24. 匿名 2022/10/23(日) 23:23:10 

    ここで聞くより「ハイブランド 小物」で
    検索した方が早いと思う。
    過去のトピックにブランド柄が主張してる物に
    否定的なコメントがついていた記憶があります。

    +1

    -11

  • 25. 匿名 2022/10/23(日) 23:24:05 

    >>6
    私ヴィトンの売り子だったらガルで営業は絶対にしないな

    +67

    -0

  • 26. 匿名 2022/10/23(日) 23:24:51 

    これ欲しいんだけど一見さんでも店舗で出して貰える?全くエルパトとかする気がないんだけど
    ハイブランドの小物

    +49

    -4

  • 27. 匿名 2022/10/23(日) 23:25:02 

    ハイブランドの小物

    +16

    -5

  • 28. 匿名 2022/10/23(日) 23:25:05 

    >>15
    長財布でシンプルなデザインなら大抵は使いやすいし、やっぱハイブランドだと丈夫な気がする。
    デザイン重視なのも良いんだろうけど、カバンの中で嵩張るからオススメしない。

    +21

    -0

  • 29. 匿名 2022/10/23(日) 23:25:31 

    ブランド物のキーケース欲しいなー
    カードとかも入れられたら尚良

    +18

    -0

  • 30. 匿名 2022/10/23(日) 23:26:18 

    >>20
    え、スカーフ、買えますよ
    カシミアが入ると高くなるみたいだけど、シルクなら10万あればお釣りが来るのでは?
    ただ使い道がない

    +8

    -23

  • 31. 匿名 2022/10/23(日) 23:26:43 

    もう何年も使ってるポーチやスカーフ、ハンカチ持ってるよ。
    長持ちします。

    +5

    -3

  • 32. 匿名 2022/10/23(日) 23:26:48 

    >>19
    共働きの主婦って仕事もして家事もしてるんじゃないの?

    +40

    -1

  • 33. 匿名 2022/10/23(日) 23:26:58 

    ヴィトンのプレゼント形のキーホルダーを
    ネブァフールに付けたよ。
    今更だけど、これからいっぱい使うつもり。

    +6

    -2

  • 34. 匿名 2022/10/23(日) 23:27:11 

    >>27
    今使ってるスマホケースが100個買える

    +49

    -0

  • 35. 匿名 2022/10/23(日) 23:27:37 

    >>26
    出してくれるよ。
    ただシルバー系も在庫ないこと結構あるから一回では出会えないかもね

    +31

    -0

  • 36. 匿名 2022/10/23(日) 23:27:52 

    私はキーケースが好き!miumiuやヴィヴィアンのカラフルで派手なやつ
    住んでるフツーのマンションまで鍵を開けるときリッチで新鮮な気持ちになれますよ!

    +8

    -1

  • 37. 匿名 2022/10/23(日) 23:28:09 

    >>30
    買えるかどうかなんて人それぞれなのに何なのこの人。

    +35

    -9

  • 38. 匿名 2022/10/23(日) 23:28:10 

    >>26
    指輪なのか
    ブレスレットを探してしまった
    でも入れたらアソシエイトだかがくっついて来るんじゃないの

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2022/10/23(日) 23:28:12 

    >>26
    サイズもわかってたら入荷次第の予約できるはず。

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2022/10/23(日) 23:28:40 

    >>19
    兼業主婦でしょ。
    それとも何、既婚って事が許せないの?

    +27

    -1

  • 41. 匿名 2022/10/23(日) 23:28:57 

    >>17
    これがミニ財布(小銭入れ)的な気がするんだけど…。
    違うのかな?

    +1

    -14

  • 42. 匿名 2022/10/23(日) 23:29:01 

    ハイブランドの小物

    +4

    -43

  • 43. 匿名 2022/10/23(日) 23:29:07 

    >>17
    私は車のスマートキーを入れてます

    +36

    -0

  • 44. 匿名 2022/10/23(日) 23:29:42 

    昨日シャネルのお財布買ったよ。
    いつもお財布はハイブランドだったけどシャネルのお財布は初めてでまだ開けずに余韻に浸ってる。

    +52

    -0

  • 45. 匿名 2022/10/23(日) 23:30:56 

    >>37
    10万で買えるかどうかって話でしょ?

    シルクだけのスカーフなら4万5000円くらいからありますよ、って言いたかっただけ
    カシミアが入ると値段がグッと上がるみたい
    ただシルクのカレはツルツルしてるから使いづらく、うちにあるのも使い道がないw

    +14

    -25

  • 46. 匿名 2022/10/23(日) 23:32:14 

    >>1
    このシリーズで揃えた時、友達にこのパスケースおまけ?って聞かれたw
    そんなわけない!

    +44

    -1

  • 47. 匿名 2022/10/23(日) 23:32:17 

    >>35
    >>39
    こんなに早くレス貰えるとは ありがとうございます
    次の誕生日に欲しいなと思っているので頑張ってお店入って入荷予約しよ

    +15

    -0

  • 48. 匿名 2022/10/23(日) 23:34:44 

    >>45
    20さんの

    私は、HERMESのスカーフなら、
    買えるかなと思って調べたら
    想像以上の金額だったからやめた。(笑)

    て話は主さんの予算10万の話とは別じゃない?

    +45

    -1

  • 49. 匿名 2022/10/23(日) 23:35:03 

    >>20
    オシャレじゃないから、スカーフの使い方が分からない😂

    +27

    -0

  • 50. 匿名 2022/10/23(日) 23:36:25 

    >>27
    エルメスのリップ以外を入れようとしたら隙間出来て落ちるかサイズ違って入らなさそうw

    +29

    -0

  • 51. 匿名 2022/10/23(日) 23:38:35 

    >>48
    そうなの
    調べたって言うから主のために調べたのかと思った…

    +7

    -15

  • 52. 匿名 2022/10/23(日) 23:43:06 

    >>15
    高校の頃から何十年も財布はハイブラだったけど、今15万で買えない物が増えて辞めちゃった。7.8万の頃ならハイブラで満足したんだけど、今はちょっと高すぎる。あと少し出せばバッグ買える値段になってしまった。

    +52

    -8

  • 53. 匿名 2022/10/23(日) 23:43:59 

    >>49
    正方形のスカーフはバッグに入れて使ってる。
    バーキンとかピコタンとかだと上から中身が見えるからバッグの底にいれて荷物いれて上で結んでちょっとバッグからカレが見える感じにしてる。
    ピコタンでやるとすごく可愛いよ。

    +15

    -1

  • 54. 匿名 2022/10/23(日) 23:44:42 

    >>1
    今、丁度この形の別デザインをフリマで検討してたところ。
    チャックが壊れて穴が開いてても2000円でくれてたのにはびっくりした。
    このデザインは初めて。

    +6

    -5

  • 55. 匿名 2022/10/23(日) 23:45:45 

    >>26
    アクセサリー類は基本一見さんでも大丈夫
    必ずあるとは限らないけど購入難易度は低いよ

    +23

    -0

  • 56. 匿名 2022/10/23(日) 23:46:06 

    100均で十分よ!

    +3

    -17

  • 57. 匿名 2022/10/23(日) 23:46:37 

    スカーフ使わないけどシルクだから捨てるの勿体ないので枕カバーにした。

    +14

    -0

  • 58. 匿名 2022/10/23(日) 23:48:18 

    >>53
    それをやるためのピコタンバーキンが手に入りません(´;ω;`)

    +29

    -0

  • 59. 匿名 2022/10/23(日) 23:49:21 

    >>1
    なんかブランドのロゴへの執着心がすごいね。いかにもアジア人って感じ。

    +6

    -34

  • 60. 匿名 2022/10/23(日) 23:49:41 

    >>16
    プラマイ半々なのね、カラフルでグッチのマークも柄に馴染んでてすごく素敵!

    +24

    -1

  • 61. 匿名 2022/10/23(日) 23:49:55 

    ロエベ のAirPods Proケース!

    シンプルで可愛い
    ハイブランドの小物

    +34

    -4

  • 62. 匿名 2022/10/23(日) 23:51:37 

    ロエベの財布買いたいけど去年財布新調したばっかなんだよな

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2022/10/23(日) 23:51:58 

    夕べ、ルイビトンの小物の画像でフリマのトピック申請してから眠ったけど不採用だった。
    だからといって、ここで投稿する気はないけどね。

    +2

    -12

  • 64. 匿名 2022/10/23(日) 23:52:00 

    >>15
    ヴィトンの財布、買い換えたいけど全然壊れる気配がない

    +38

    -0

  • 65. 匿名 2022/10/23(日) 23:53:32 

    >>56
    モノによってはそう思います。
    ブランドも持ってないとか、
    これ新作よね?って言ったり、表情する人が苦手。

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2022/10/23(日) 23:54:51 

    >>15
    ヴィトンがやっぱり丈夫。ヴィトンから始まり、色々買ったけど次はまたヴィトンにしようかなと思ってる。

    +42

    -1

  • 67. 匿名 2022/10/23(日) 23:55:19 

    >>1
    ルイヴィトンのカバンとか小物って可愛いよね…
    私は到底買えないけど、可愛いなっていつも思ってる。

    +49

    -2

  • 68. 匿名 2022/10/23(日) 23:56:21 

    私良い物知ってる

    DIORのテーブルウェア
    5万~8万台

    +17

    -1

  • 69. 匿名 2022/10/23(日) 23:57:51 

    >>27
    シンプルに、
    「バカ高ぇーな!」

    +53

    -0

  • 70. 匿名 2022/10/23(日) 23:59:28 

    >>1
    グッチだけど、キーホルダー付きコインパース20年くらい愛用してた
    薄くて丈夫で便利だったよ
    買い替えたかったけど、すごく高くなってて無理だった

    +12

    -1

  • 71. 匿名 2022/10/24(月) 00:05:00 

    >>27
    デザインはこれでいいわけ?

    +30

    -0

  • 72. 匿名 2022/10/24(月) 00:06:53 

    これめっちゃかわいい
    裏側がカード入れになってて表に小銭入れられるから会社で使えそう
    ほしいー
    ハイブランドの小物

    +37

    -0

  • 73. 匿名 2022/10/24(月) 00:10:43 

    >>16
    普通にオシャレ
    使いこなすのが楽しくなりそうなデザインだね

    +16

    -1

  • 74. 匿名 2022/10/24(月) 00:12:13 

    >>19
    主婦が自慢?
    変わった感性の持ち主なのね

    +23

    -1

  • 75. 匿名 2022/10/24(月) 00:12:21 

    >>1
    柄違いだけれどこれ大活躍しすぎ
    鍵つけて、チャリの予備鍵とわりとしっかりめの金額の小銭とお札畳んで入れてある
    財布、鍵、スマホ、パスケースって貴重品分散したいタイプには自己満の可愛さと利便性兼ね備えてるキーホルダー

    +36

    -0

  • 76. 匿名 2022/10/24(月) 00:15:27 

    >>59
    買えない人の嫉妬草

    +21

    -3

  • 77. 匿名 2022/10/24(月) 00:15:33 

    >>17
    使ってるけど 小銭とかちょっと出かけるときに1000円折って入れとくとか 小さなお守り!

    +26

    -0

  • 78. 匿名 2022/10/24(月) 00:37:01 

    エルメスのポーチが欲しいけど、お店に売ってるの?
    ポーチ買いに行くの勇気いるわ。

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2022/10/24(月) 00:38:47 

    >>1
    キーケースこわれて二代目買おうと吟味してこれのモノグラムにしました!
    家の鍵、Suica、鎮痛剤、小銭入れてるけど本当有能!軽い財布にもなるし、小物入れもなるしキーケースにもなるって感じで使う人によって活かし方あるってかんじ!
    チャックがいいよね

    +30

    -0

  • 80. 匿名 2022/10/24(月) 00:52:23 

    >>26
    横からすみません、
    ハイブランドに疎いので知らないのですが
    エルメスって一見さんは買えないアイテムがあるの…?

    +19

    -2

  • 81. 匿名 2022/10/24(月) 01:58:45 

    >>42
    ブッサ!w

    +6

    -5

  • 82. 匿名 2022/10/24(月) 02:05:57 

    >>80
    店頭に並んでる品なら一見さんでも普通に買えます。
    逆に店頭に並ぶことのなくなった人気バッグなどは担当さんが付くレベルで買い物をしてもなかなか出会えません。
    有名なのがバーキン、ケリー。
    いわゆるエルパト(エルメスパトロール)をしている人たちはたいていここら辺が目当て。
    別に店員が意地悪してるとかじゃなくて、需要が大きいのに供給が極端に少なくてお店にも無いことが多いんです。
    たまに一見さんでも買えたという報告もあるけど、かなりのラッキーなんですよね…

    +29

    -0

  • 83. 匿名 2022/10/24(月) 02:48:13 

    VUITTONのダミエのキーケースを5年くらい使ってる
    へたりにくいから買ってよかった

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2022/10/24(月) 02:52:27 

    >>51
    私は意味わかったよ。
    あまり気にしないでね。

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2022/10/24(月) 05:44:14 

    >>20
    エルメスのスカーフ、随分値上がりしたんだね!むかーしフラコン柄が流行った頃に何枚か買ったし貰ったりしたけど当時一枚5万円だった記憶。消費税もあったか導入前だったかの頃。あの頃ハワイのお土産といえばここのスカーフとハワイアンホストのチョコレートが定番だったなぁ。懐かしい。

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2022/10/24(月) 06:18:51 

    >>78
    ボリードポーチかな?
    いつもいつもは見ないけど、たまにあるよ。
    入荷したら連絡もらうとかはできると思う。

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2022/10/24(月) 06:53:38 

    >>68
    私良い物知ってる、ってなんか可愛い言い方ですね。

    ガラス製品かな?
    素敵。

    +19

    -0

  • 88. 匿名 2022/10/24(月) 07:26:59 

    >>1
    こんな形の普通のヴィトンのモノグラムのもの、10年前の大学生の時に3万くらいでデパートで買ったはずなんだけど今の値段調べたら10万以上して驚いた!ブランド物恐ろしいほど値上がりしてるよね…

    +26

    -1

  • 89. 匿名 2022/10/24(月) 07:27:33 

    エルメスのスカーフって今そんなに高いんだ!
    もう30年以上前だけど、高校入学のお祝いに恩師がエルメスのスカーフくれた
    当時1、2万円と聞いた気がする(本人に聞いたわけじゃないので
    だから安くても1万円くらいのはあるだろう思ってたら10倍近く?そりゃ買えんわね
    もらったスカーフ大切にすれば良かった

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2022/10/24(月) 07:51:57 

    >>19
    結婚できなくてお困りの方?

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2022/10/24(月) 08:05:41 

    キーケース プラダです。
    バックとかは高すぎて買えないからせめて小物だけでもハイブランドにして自分を満足させてる。

    +14

    -0

  • 92. 匿名 2022/10/24(月) 08:12:06 

    >>1
    ポシェットクレ、私も欲しいです…。ロエベのこれと迷ってて…車のスマートキー、どっちも入るかなぁ。
    ハイブランドの小物

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2022/10/24(月) 08:20:01 

    >>1
    横な小物ですが昨日友達から誕プレでHERMESのリップバームを貰ってめっちゃ嬉しかったです!!
    普段絶対自分では買わない物で使うのもったいない!
    ハイブランドの小物

    +23

    -2

  • 94. 匿名 2022/10/24(月) 08:38:47 

    >>7
     ははっ😆何か言い方が可愛い

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2022/10/24(月) 08:41:41 

    >>1
    私は最近パンテール買いました!
    小物に入れても良いかな?

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2022/10/24(月) 10:49:40 

    ハイブランド。高くて買えません。買える人羨ましい。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2022/10/24(月) 11:15:08 

    >>93
    こういうの嬉しいですよね!良いなと思っていても自分用に買うのは少し考えちゃうような物。お友達もセンス良いですね。

    +10

    -1

  • 98. 匿名 2022/10/24(月) 13:46:32 

    >>19
    主婦自慢とは思わないけど私もその一文の意味わかんなかった
    共働きの主婦って扶養内パートのこと?
    予算からははみ出た分はお小遣いから?
    もーそもそも予算がどっから出てるのかもお小遣いがどこから出てるのかも分かんないのにこの一文いるかね?って思ったよ
    扶養内パートでパート代全部お小遣いで、旦那さんが誕プレ用に予算出してくれるってことなの?

    +8

    -4

  • 99. 匿名 2022/10/24(月) 13:57:37 

    >>82
    レスありがとうございます。
    バーキンやケリーはよく聞くので好きな人なら必ず持ってるようなアイテムかと思ってましたが
    逆に入手困難な物だったのですね。
    え〜じゃあ持ってる人は定期的に買ってる常連客ってことでかなりのお金持ちなのか…

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2022/10/24(月) 15:13:16 

    >>57
    肌や髪の毛には良さそう。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2022/10/24(月) 15:37:53 

    >>44
    角ハゲやすいから気をつけて
    私は使い方が悪かったのか1ヶ月くらいで擦れてはげてきた

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2022/10/24(月) 15:38:32 

    >>46
    なんかこういうのがついてるバッグも出てるよね

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2022/10/24(月) 19:27:04 

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2022/10/24(月) 22:19:21 

    ハイブランドは値上がりしてるから予算的に厳しいよ。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2022/10/24(月) 22:31:21 

    >>1
    これ可愛いですよね(^^)
    私もこれを買うかジッピーコインパースを買うか迷っているところです。
    去年ヴィトンで三つ折りの小さめのお財布を買ったのですが小銭入れが非常に使いづらく…別で小銭入れが欲しいな、と思い迷っています。
    今のキャッシュレスの時代に小銭入れなんて必要ないかな、と思いつつもまだまだ小銭を使う機会が多いので…

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2022/10/25(火) 11:04:12 

    >>68
    可愛いけど洗いにくそう。下のは食洗機に逆さに入れても中の木がひっかりそうだし。まぁこういうものに実用性を求めちゃいけないんだけどね。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2022/10/29(土) 22:45:15 

    >>1
    ヴィトンまた値上げだってね〜

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2022/10/31(月) 12:08:22 

    ヴィトン明日から値上げとのことで
    早めに夫へのプレゼント購入したらなんか思ってたより高いの選んじゃった…
    なかなかない形だし、まぁ物持ちが良いから10年くらい使ってくれれば安いよね…
    ハイブランドの小物

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード