ガールズちゃんねる

はじめしゃちょーは結婚できない!?結婚相談所の担当者がバッサリ「可能性は“絶望的”に近い」

90コメント2022/10/25(火) 13:12

  • 1. 匿名 2022/10/23(日) 18:05:01 

    はじめが診断されたのは「自己中型」、芸能人に多いタイプであるという。また、相手に求めるものは「自分の気持ちには正直であってほしいが、感情的になられるのはイヤ」という、担当者曰く「わりと高度」な注文であるとのこと。

    はじめが「だから結婚できないのか…絶望的ですかね?」と尋ねると、担当者は「可能性は絶望的に近いですね。そもそも結婚したいですか?」と逆質問。“いい人がいれば結婚したい”という考えであることがわかると、担当者は「それだと結婚できないですね。それは昭和の話なので、昭和まで帰っていただければできるかもしれないです」と厳しい言葉をかけた。頭を抱えたはじめだったが、その後は熱心に耳を傾けていた。
    はじめしゃちょーは結婚できない!?結婚相談所の担当者がバッサリ「可能性は“絶望的”に近い」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    はじめしゃちょーは結婚できない!?結婚相談所の担当者がバッサリ「可能性は“絶望的”に近い」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    はじめしゃちょーは結婚できない!?結婚相談所の担当者がバッサリ「可能性は“絶望的”に近い」

    +67

    -4

  • 2. 匿名 2022/10/23(日) 18:05:42 

    何人も彼女作ればええやん

    +139

    -4

  • 3. 匿名 2022/10/23(日) 18:05:43 

    こいつのトピ要らんわ

    +102

    -10

  • 4. 匿名 2022/10/23(日) 18:05:59 

    爆サイで「意外とH上手い」って書かれていたね

    +82

    -0

  • 5. 匿名 2022/10/23(日) 18:06:02 

    お金があればなんでも耐えられる女性は多いから実際余裕で結婚できると思います

    +180

    -6

  • 6. 匿名 2022/10/23(日) 18:06:03 

    お金あればできるよ

    +45

    -1

  • 7. 匿名 2022/10/23(日) 18:06:05 

    1人の女じゃ満足しんだろ。このダボは

    +95

    -3

  • 8. 匿名 2022/10/23(日) 18:06:36 

    >>1
    そういう話題作りか
    はじめなんか結婚しようと思えばすぐにでもできるだろ

    +63

    -1

  • 9. 匿名 2022/10/23(日) 18:06:50 

    そのいい人ってなんなん?

    +16

    -1

  • 10. 匿名 2022/10/23(日) 18:06:51 

    いい人がいれば結婚したい
    ならいい人がいたら結婚するから難しくないんじゃない?
    相談所では見つからないかもしれないけど

    +30

    -2

  • 11. 匿名 2022/10/23(日) 18:07:09 

    金目的、出たがりの人でいいならたくさんいそうだけどw

    +36

    -0

  • 12. 匿名 2022/10/23(日) 18:07:16 

    ヒカキンもだけど、こんなに稼ぐと女性を信じられなくなるかもね

    +139

    -0

  • 13. 匿名 2022/10/23(日) 18:07:21 

    >>4
    意外とは草

    +94

    -0

  • 14. 匿名 2022/10/23(日) 18:07:52 

    運動神経悪そうな顔してるといつも思ってしまう

    +15

    -6

  • 15. 匿名 2022/10/23(日) 18:07:53 

    結婚相談所の人がそんなこと言うんだねぇ
    昭和に帰ればって辛辣だわぁ〜

    +65

    -1

  • 16. 匿名 2022/10/23(日) 18:07:55 

    結婚は出来はするんじゃない?
    長続きするかは別として

    +58

    -0

  • 17. 匿名 2022/10/23(日) 18:08:38 

    >>13
    まぁ見るからにうまそうかと言われたらそんなことないから、意外と〜で合ってる気もする笑

    +94

    -0

  • 18. 匿名 2022/10/23(日) 18:08:52 

    昭和バカにしてんのか?

    +13

    -2

  • 19. 匿名 2022/10/23(日) 18:08:54 

    多分出会いがたくさんあるだろうし、モテるだろうから相手には困らないけど、パートナーへの思いやりとか妥協できるかとかだろうね。
    男の人の場合おかんに似た人がいいって言うけどね。

    +23

    -0

  • 20. 匿名 2022/10/23(日) 18:09:15 

    結婚=幸せ

    じゃないよ

    +23

    -2

  • 21. 匿名 2022/10/23(日) 18:09:17 

    自分は自己中なのに、相手には感情の我慢を強いる…

    もう、ロボットといた方がいいんじゃね?٩( ᐛ )و

    +75

    -0

  • 22. 匿名 2022/10/23(日) 18:09:52 

    >>1

    いやいやw世の中どんな人だって結婚してるんだからこの人なんてできるでしょ

    +9

    -2

  • 23. 匿名 2022/10/23(日) 18:10:53 

    前に住んでた家も今住んでた家も
    なんかめっちゃ趣味悪いと思う

    +10

    -1

  • 24. 匿名 2022/10/23(日) 18:10:53 

    結婚とかチビブサイクでもしてるから
    結局相性だよね

    +27

    -0

  • 25. 匿名 2022/10/23(日) 18:11:29 

    愛人10人の中に入れてください
    けつなあなでもなんでもやります

    手当は月100でお願いします

    +8

    -10

  • 26. 匿名 2022/10/23(日) 18:11:33 

    これ見た
    わざとかもしれないけど相談所の人の言葉がめちゃくちゃ辛辣で笑った
    「良い人がいれば結婚したい…うーん、それだと絶対結婚できないですね。それ昭和のセリフです」みたいな
    令和の世の中では受け身じゃダメですよ!だって

    +32

    -1

  • 27. 匿名 2022/10/23(日) 18:11:33 

    この人の絶望的は全然絶望的じゃないよ。
    絶望的とは、不細工低所得の50男が20代の美人との結婚を望んでいることだよ。

    +63

    -1

  • 28. 匿名 2022/10/23(日) 18:11:44 

    精神年齢低いもんな
    嫁になったら地獄やん
    死ぬまで金にものをいわせて生きればいい

    +13

    -2

  • 29. 匿名 2022/10/23(日) 18:12:12 

    >>14
    顔はぽわーっとしてるけど運動神経良さそうな体型じゃない?

    +3

    -5

  • 30. 匿名 2022/10/23(日) 18:12:19 

    結婚できなくてもお金持ってるから
    生活には絶対困らないやん😜

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2022/10/23(日) 18:12:46 

    お金で解決できるでしょ
    お金の為なら何でも我慢する人もいるだろうし

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2022/10/23(日) 18:12:48 

    金だけの人生…おつかれです…

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2022/10/23(日) 18:13:20 

    >>1
    木下ゆうかを弄んだ人だよね
    だから嫌いじゃ

    +2

    -7

  • 34. 匿名 2022/10/23(日) 18:13:21 

    >「自分の気持ちには正直であってほしいが、感情的になられるのはイヤ」

    かといって論理的に詰められるのも嫌

    でしょう?

    +14

    -0

  • 35. 匿名 2022/10/23(日) 18:14:00 

    そもそも結婚したいのか?って質問が核心ついてると思う

    +25

    -0

  • 36. 匿名 2022/10/23(日) 18:14:27 

    そういえば、金あるんだから別居婚とかなら良さそうな気がする。

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2022/10/23(日) 18:15:47 

    >>1
    しなくていいじゃん
    お金うなるほどあるのに、嫁もらうなんてなんの罰ゲームよ

    +9

    -1

  • 38. 匿名 2022/10/23(日) 18:16:13 

    有村架純のお姉ちゃん好きって言ってなかった?

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2022/10/23(日) 18:18:55 

    >>37
    自分の遺伝子継承した子供が欲しいんじゃない?

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2022/10/23(日) 18:20:33 

    大丈夫でしょ
    旦那が自己中で困り果ててるとかいう奥さん
    ここガルちゃんにも沢山いるよ

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2022/10/23(日) 18:20:34 

    出来ないんじゃなくてしないって言えばいいのに。

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2022/10/23(日) 18:21:36 

    この人なら普通に女優と結婚できそう

    +7

    -3

  • 43. 匿名 2022/10/23(日) 18:21:56 

    みちょぱのお祝いトピ立たないのかな?

    +0

    -1

  • 44. 匿名 2022/10/23(日) 18:22:14 

    >>14
    身長186あってバスケ部だったよ

    +6

    -2

  • 45. 匿名 2022/10/23(日) 18:23:20 

    >>18
    昭和はまだ何が何でも結婚しなきゃって価値観の人が多かったから、適齢期になると親が親戚知人のツテでお見合いを持ち込んだりしたし、仲介おばさんみたいな人がそこかしこにいて、待ってるだけで結婚話が飛び込んできたりもした
    実際、昭和に適齢期を過ごしたバブル世代までは既婚率高くて、それ以降は景気の悪さと価値観の変化から下がる一方よ

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2022/10/23(日) 18:24:51 

    別に結婚しなきゃいいとは思うけどねw

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2022/10/23(日) 18:28:54 

    >>37
    私も思ったw別に子供とか考えてないなら
    独り身の方がいいしお金さえあれば
    何とでもなるんだから独り身の方が気楽だよね

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2022/10/23(日) 18:34:54 

    結婚は100%できる
    はじめさんが結婚したいと思える女性に巡り会えるかはわからないけど

    女とちがって男はプロポーズする側なんだから結婚できないかもぉーっていうスタンスは安定のYouTubeネタ作りだなぁーと感心するわ

    +14

    -0

  • 49. 匿名 2022/10/23(日) 18:35:51 

    女運ないよね

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2022/10/23(日) 18:38:37 

    >>5
    え、でも子供産まれてからも妻にはちゃんと子育てして働いてほしいって言ってたよ。お金あるからって乗っかられるの嫌で、遠距離だから仕事辞めて同棲しようとした元カノに冷めたって。

    +33

    -1

  • 51. 匿名 2022/10/23(日) 18:39:04 

    >>17
    言われてみれば、顔見ると上手そうに見えない

    +38

    -0

  • 52. 匿名 2022/10/23(日) 18:39:43 

    私も結婚なんて眼中になかったけど、いい人に出会って結婚を意識したよ
    いい人がいたら結婚したいなんて昭和でもなく普通のことじゃん

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2022/10/23(日) 18:40:36 

    別に結婚しなくて良いのでは

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2022/10/23(日) 18:42:02 

    >>25
    釣りだろうが、君にはプライドってもんがないのかね

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2022/10/23(日) 18:42:05 

    >>9
    顔や性格や相性が自分の好みで条件とタイミングが自分に都合が良ければって事じゃないかな。
    高度っぽいけどモテたりお金持ちなら大丈夫だと思う。

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2022/10/23(日) 18:42:35 

    ヒカキンと結婚すれば丸く収まる

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2022/10/23(日) 18:45:34 

    >>48
    女とちがって男はプロポーズする側
    ここが謎
    女だって結婚したければプロポーズすればいいし、傷つくのが怖くて受け身な男性もいると思うよ

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2022/10/23(日) 18:49:16 

    >>26
    見た。
    あの相談所のアドバイザーさん辛辣で好きw

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2022/10/23(日) 18:54:36 

    >>54
    👶も必ずお願いします!
    小金持ちに私はなるっ!

    +0

    -2

  • 60. 匿名 2022/10/23(日) 18:58:26 

    はじめに求婚されました
    結婚する➕
    断る➖

    +10

    -6

  • 61. 匿名 2022/10/23(日) 19:01:36 

    お金管理が母だから何か面倒くさそう!ハジメはまぁ良いけど母だよね問題は

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2022/10/23(日) 19:18:33 

    >>54
    はじめんのキンタマと財布を空にするって崇高な使命がある

    +0

    -1

  • 63. 匿名 2022/10/23(日) 19:19:43 

    >>56
    ヒカキンクラスになったら地図にない島で囲ってそう

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2022/10/23(日) 19:32:26 

    サウナで喋ってた他の客にキレて泣いてた男が何言ってんのよ

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2022/10/23(日) 19:33:30 

    この人は結婚しなくても大丈夫なんじゃ…

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2022/10/23(日) 19:48:10 

    >>64
    はじめしゃちょーは好きも嫌いもなかったんだけどサウナの件の切抜き動画観て引いてしまった。
    泣いてあんなに怒ることなのかと。
    ヒカキンもはじめしゃちょーも良い人演じ過ぎてストレス凄そうだからキレたらヤバいんだと思う。

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2022/10/23(日) 20:02:30 

    >>19
    私の従兄がそう
    母親に似てる人を妻にしたわ

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2022/10/23(日) 20:04:44 

    実際には、「男性が『この子は自分の気持ちには正直でいいなぁ』と思える程度の嘘がつける女性」がいいんだろうな。

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2022/10/23(日) 20:13:37 

    誰得なの?

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2022/10/23(日) 20:15:22 

    >>5
    でも自分の気持ちに正直でなければならないんでしょ?我慢はダメじゃん

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2022/10/23(日) 20:19:48 

    この人は代表取締役なの?事務所に属してるの?配偶者としては老後が不安でしょう

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2022/10/23(日) 20:22:28 

    >>1
    辛辣だなw

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2022/10/23(日) 20:28:26 

    >>2
    お金頼りにされるのが嫌なんだってさ

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2022/10/23(日) 20:53:41 

    イケメンでお金持ちだし結婚しないで
    性格が穏やかな高収入で美人な女性と付き合えばいいよ😳
    例えばコスプレイヤーのえなことかさ。

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2022/10/23(日) 21:01:14 

    >>50
    多分相手の女性同年代かな?
    この男性がもっと年取って若い頃ほどチヤホヤされなくなると、若い女性が可愛くて直ぐ結婚したくなると思うよ
    専業を望んでもなんとも思わなくなりそう

    +25

    -0

  • 76. 匿名 2022/10/23(日) 21:44:14 

    お金を持ちすぎると
    もう誰のことも信用出来ないだろうな
    近寄ってくる女も金目当てにしか見れなさそう

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2022/10/23(日) 22:33:44 

    >>1
    はじめしゃちょーなら誰でも結婚したがるだろ。億万長者なんだから

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2022/10/23(日) 22:50:35 

    トップユーチューバーだし女性は選び放題だよね🤔ファンだけど良い人に巡り会えるといいね😽
    こじはるみたいな美人とか?
    はじめんには一生幸せになっていて欲しいっす❤️

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2022/10/24(月) 00:21:58 

    スタイルいいし完璧な男だと思うけどな

    昔からYouTuberになる、先見性もあった訳だし

    HIKAKINも一緒か

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2022/10/24(月) 01:08:12 

    >>33
    論破の人?

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2022/10/24(月) 01:22:34 

    ↓↓↓はじめしゃちょーが一言

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2022/10/24(月) 02:28:51 

    あの股かけ騒動は影響するだろうね
    あれがなきゃ真のハイスペック女性と一緒になれる可能性は高かった

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2022/10/24(月) 03:32:36 

    >>4
    見た目もっさりしてて女性に縁が無さそうな人の方が意外と上手かったりするよね。
    遊びまくってても下手な人もいるし。

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2022/10/24(月) 09:00:52 

    >>1
    名前がしゃちょーうける。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2022/10/24(月) 14:14:42 

    >>15
    結婚相談所の人って悪い事は結構ハッキリ言う印象あるよ

    私結婚相談所で婚活経験あったけど、そこのオーナーさんに「ダメだなと思った所はハッキリ言います。例えばあなたが断られてしまうのは太ってるからですよ。とか、断られてしまうは高齢だからですよ。とか申し訳ないけど指摘します」って言われた

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2022/10/24(月) 14:38:27 

    >>5
    割合としてはものすごく少ないと思う
    最初はともかく、途中で馬鹿馬鹿しいことに気づいて回避しちゃう人がほとんど

    ただ、知名度ものすごく高いから耐えられる人にそれなりの数は出会えるし、本人にも出会えてる実感もあるはず

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2022/10/24(月) 14:40:46 

    >>50
    そりゃ冷めるわ
    仕事決めてから近くに引っ越してきたのなら惚れ直すかもだけど

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2022/10/24(月) 21:29:42 

    >>21
    自分の気持ちに素直だが、感情的になられるのはイヤってところがね...素直なタイプは感情表現豊かな人が多いからなー。要するに怒ったり泣いたりすんのは面倒だから、ただニコニコしてろってことだよね。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2022/10/25(火) 11:31:35 

    >>84
    はじめカンパニーだもん

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2022/10/25(火) 13:12:16 

    金あるからって言うけどこの人の資産管理って母親が長年してるらしいから、恋人や嫁さんには金使えなさそう。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。