ガールズちゃんねる

メキシコで第1子出産のマリエ、ベビーカーを押す姿を披露!生後19日の外出…文化の違いを実感

134コメント2022/10/24(月) 05:37

  • 1. 匿名 2022/10/22(土) 13:37:03 


    メキシコで第1子出産のマリエ、ベビーカーを押す姿を披露!生後19日の外出…文化の違いを実感 : スポーツ報知
    メキシコで第1子出産のマリエ、ベビーカーを押す姿を披露!生後19日の外出…文化の違いを実感 : スポーツ報知hochi.news

    今月3日にメキシコで第1子女児を出産したタレントのマリエが22日に自身のインスタグラムを更新。ベビーカーを押す姿を披露した。




    日本では、生後1か月まではあまり外出しないほうが良いとされているが「国によって育児の常識ってやっぱり違ってメキシコは1か月外に出しちゃダメとは言われないどころか、『いつから外に出していいですか?』って聞いったらそれはどういう意味?って逆に聞かれた。自分と赤ちゃんのペースで判断していっていい」と文化の違いを感じていた。

    +24

    -72

  • 2. 匿名 2022/10/22(土) 13:37:25 

    メキシコにいるんだ

    +177

    -3

  • 3. 匿名 2022/10/22(土) 13:37:48 

    メキシコ似合う

    +283

    -3

  • 5. 匿名 2022/10/22(土) 13:38:20 

    何でメキシコ?

    +175

    -3

  • 6. 匿名 2022/10/22(土) 13:38:50 

    うちも上の子いたから、10日位で外に出してた。赤ちゃんは親の免疫があるから病気に成りにくいって言われてたし。

    +33

    -36

  • 7. 匿名 2022/10/22(土) 13:38:53 

    メキシコで第1子出産のマリエ、ベビーカーを押す姿を披露!生後19日の外出…文化の違いを実感

    +8

    -76

  • 8. 匿名 2022/10/22(土) 13:39:01 

    >>1
    産後は子供連れて出かけようだなんて思わないわ
    体力あるんだね。

    +161

    -10

  • 9. 匿名 2022/10/22(土) 13:39:18 

    見るからに細い
    やっぱりモデルだね

    +90

    -7

  • 10. 匿名 2022/10/22(土) 13:39:18 

    文化の違いだから、日本は悪くないよね

    +115

    -12

  • 12. 匿名 2022/10/22(土) 13:39:43 

    メキシコ…ヤバそうなとこ住んでんだね

    +212

    -6

  • 13. 匿名 2022/10/22(土) 13:39:49 

    >>4
    福祉系の仕事してるけど、高所得女性ほど
    結婚しないってそのデータ、だいぶ古いですよ。

    +83

    -10

  • 14. 匿名 2022/10/22(土) 13:40:13 

    生後19日なんてまだかなりヨボヨボしてたよ
    1ヶ月は外出しないようにどころか、もともと怠け者だから産後に便乗して3ヶ月くらいこもってたいわと思ってた

    +104

    -4

  • 15. 匿名 2022/10/22(土) 13:40:28 

    まぁ日本でも第二子以降は出産退院後すぐに外に連れ出すような生活にはなるけどね。

    +112

    -2

  • 16. 匿名 2022/10/22(土) 13:40:31 

    >>4
    天海祐希本人でもないのに、生き方に対する個人的な感覚を勝手に決めつけんなとしか。

    +115

    -2

  • 17. 匿名 2022/10/22(土) 13:40:36 

    鼻の形おかしくない?

    +43

    -7

  • 18. 匿名 2022/10/22(土) 13:40:43 

    >>1
    トゥルムはリゾート地だからかなり安全

    +12

    -0

  • 19. 匿名 2022/10/22(土) 13:40:57 

    あれ?こんなに外国人っぽいビジュアルだっけ?
    ベッキーもだけど、久しぶりに見ると思ったよりも外国人な見た目に驚くよ…

    +99

    -2

  • 20. 匿名 2022/10/22(土) 13:41:30 

    >>4
    色んなトピに貼りすぎだよ
    通報通報

    +53

    -1

  • 21. 匿名 2022/10/22(土) 13:41:33 

    >>7
    歯汚いな〜

    +42

    -2

  • 22. 匿名 2022/10/22(土) 13:41:38 

    枕営業強要の件ってどうなったの?
    出川とか普通にテレビに出てるけど

    +27

    -2

  • 23. 匿名 2022/10/22(土) 13:42:36 

    いたね忘れてた

    +0

    -1

  • 24. 匿名 2022/10/22(土) 13:42:39 

    >>19
    青カラコンしたり寄せるの頑張ってるみたいだよ

    +23

    -1

  • 25. 匿名 2022/10/22(土) 13:42:52 

    >>4
    現実では低所得の女性ほど、
    結婚できない、子どもも持てないで
    問題になってるけど。
    高所得女性は全てを得たいと思うから
    大概は子ども産むよ。

    +15

    -17

  • 26. 匿名 2022/10/22(土) 13:43:09 

    日本と違って大らかみたいなこと書いてんだろうなって思ったらやっぱりww

    +26

    -3

  • 27. 匿名 2022/10/22(土) 13:43:51 

    >>13

    独身こじらせすぎて頭おかしくなっちゃった50代かな
    自分で納得してたら人に認めさせる必要なんてないしね

    +28

    -1

  • 28. 匿名 2022/10/22(土) 13:44:22 

    フィンランドだっけ。
    寒い中モコモコの赤ちゃんベビーカーに乗せて外で待たせて母親は店内でお茶してるのテレビで見て衝撃だった。
    文化の違いってすごいわ。

    +100

    -2

  • 29. 匿名 2022/10/22(土) 13:44:44 

    2枚目の写真の口元がなんか変じゃない?

    +3

    -1

  • 30. 匿名 2022/10/22(土) 13:45:09 

    >>8
    メキシコ住んでたら尚更怖くて外出できないわ。。
    新生児とかめちゃくちゃ人身売買の需要多そうじゃない。カンクンとかは昼間はやや安全みたいだから地域にもよるのかも知れないけど。
    ギャングとかに襲われて連れ去られそう。無理。

    +99

    -1

  • 31. 匿名 2022/10/22(土) 13:45:37 

    >>1
    おめでとうございます!

    ただ覚えていた顔と違ってビックリした

    +3

    -1

  • 32. 匿名 2022/10/22(土) 13:46:23 

    なんでメキシコなのかな?
    子供の父親の関係とか?妊娠の発表後も結婚とかお相手の話は全然出てきてないよね確か
    マリエが第1子妊娠「不思議でおっきな優しい愛に包まれてる」
    マリエが第1子妊娠「不思議でおっきな優しい愛に包まれてる」girlschannel.net

    マリエが第1子妊娠「不思議でおっきな優しい愛に包まれてる」 「嬉しくてなんだか少し照れちゃうんだけど、妊娠しているの。こんなに笑顔で包まれた毎日はまるで新しいプレゼントをもらった子供みないに不思議でおっきな優しい愛に包まれてる」と嬉しそうに報告 マ...

    +49

    -1

  • 33. 匿名 2022/10/22(土) 13:47:25 

    >>10
    別に日本が悪いなんて書いてないじゃん

    +28

    -6

  • 34. 匿名 2022/10/22(土) 13:47:42 

    パパはどなた?

    +29

    -1

  • 35. 匿名 2022/10/22(土) 13:48:55 

    >>28
    一度それで赤ちゃん凍死したよね。それはカナダだったかな。

    +43

    -1

  • 36. 匿名 2022/10/22(土) 13:49:06 

    >>4
    あなたは天海祐希さんではない

    +23

    -1

  • 37. 匿名 2022/10/22(土) 13:49:59 

    >>6
    長時間連れ回したりしなければ良いよね
    私も縁側のある家で窓開けて日向ぼっこしてたよ
    田舎で色んな人が赤ちゃん見せてーって出入りしてたし、私も体調良かったからそんなに神経質にならなくてもいっかと思って

    +49

    -4

  • 38. 匿名 2022/10/22(土) 13:50:12 

    >>17
    2枚目と3枚目の画像は普通というか見慣れたマリエに見える

    +7

    -1

  • 39. 匿名 2022/10/22(土) 13:50:19 

    >>6
    分かる
    実家遠方だったり誰も頼れない環境だと2人目以降はすぐ外に連れて行くよね

    +34

    -2

  • 40. 匿名 2022/10/22(土) 13:50:49 

    >>33

    ね、過剰反応w

    +13

    -4

  • 41. 匿名 2022/10/22(土) 13:52:25 

    >>37
    むしろ黄疸が出てる赤ちゃんとかは積極的に日に当ててあげてくださいって言われることもあるよね?

    +10

    -1

  • 42. 匿名 2022/10/22(土) 13:52:49 

    メキシコは高学歴で稼いでる女性も多くシンママ率高いらしい。
    過ごしやすいのかも。

    +7

    -6

  • 43. 匿名 2022/10/22(土) 13:53:53 

    >>4
    独身仲間が増えてほしくて必死なんだね。
    結婚したかった怨念を感じる。

    +22

    -2

  • 44. 匿名 2022/10/22(土) 13:54:34 

    >>6
    マイナスつけてる人は気軽に頼れる人が周りにいたりするのかな?

    +11

    -3

  • 45. 匿名 2022/10/22(土) 13:54:46 

    >>4
    こいつどこでも現れるぞ!!天海祐希さんに失礼

    +13

    -1

  • 46. 匿名 2022/10/22(土) 13:56:18 

    別に日本もみんな自分と子供の体調次第の判断で1ヶ月未満の乳児も外出させてるんじゃない?上の子いたら家にこもってるのなんて無理だし買い物なんかもあるし。育児書には「その方が望ましい」程度の書き方されてるだけだからそこを過度に気にしてる母親は珍しいと思う

    +14

    -2

  • 47. 匿名 2022/10/22(土) 13:56:40 

    >>7
    歯並び悪い 差歯多い

    +17

    -2

  • 48. 匿名 2022/10/22(土) 13:56:47 

    >>1
    ヤンキーママみたい

    +5

    -3

  • 49. 匿名 2022/10/22(土) 13:57:41 

    結婚はしなかったんだっけ??

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2022/10/22(土) 13:59:20 

    メキシコは相当ヤバいのでは
    子育てに向くとは・・・とても思えない

    +8

    -5

  • 51. 匿名 2022/10/22(土) 14:00:08 

    >>4
    天海祐希さんも独身だからって安心してそう。
    天海祐希さんと並ぶとか図々しい

    +21

    -1

  • 52. 匿名 2022/10/22(土) 14:00:09 

    >>37
    見に来た親戚に風邪うつされて生後3週間でRSウイルスなったわー

    +1

    -5

  • 53. 匿名 2022/10/22(土) 14:00:16 

    >>10
    何処の国も悪くないよ

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2022/10/22(土) 14:01:05 

    パートナーの方はメキシコの人なの?

    +1

    -2

  • 55. 匿名 2022/10/22(土) 14:01:55 

    横だけどこの前メキシコの肉が売られてたけどどうなの?

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2022/10/22(土) 14:06:11 

    海外行った芸能人って大体日本に対して皮肉めいたこと言うよねww

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2022/10/22(土) 14:10:49 

    文化の違いよりメキシコに驚いた

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2022/10/22(土) 14:11:47 

    >>10
    日本が悪いなんて書いてないけど

    +4

    -2

  • 59. 匿名 2022/10/22(土) 14:11:53 

    魔娑斗が海外選手にヨーロッパに来ないの?って言われて
    子供いるからって言ったら預ければ良いって返って来た
    欧米って子供預けて夫婦で海外に旅行に行くって当たり前なのかな?

    +1

    -1

  • 60. 匿名 2022/10/22(土) 14:12:14 

    >>8
    マリエさんはハーフで体格もいいからかな?
    日本人で小柄な人だと物理的に通れないから帝王切開になったりするもんね

    +5

    -5

  • 61. 匿名 2022/10/22(土) 14:12:45 

    >>57
    私も
    子育て文化の違いより、なぜメキシコ?のほうが知りたい

    +14

    -1

  • 62. 匿名 2022/10/22(土) 14:18:03 

    >>1
    ヒッピーなの?見た目が…

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2022/10/22(土) 14:19:28 

    >>4
    本人の本当の気持ちなんて誰もわからないよ。私は旦那はいらなくとも女に産まれたからは出産育児の喜びは経験したい。生き物に産まれて子孫を残さず死ぬのは本能的に罪悪感がある。

    +6

    -3

  • 64. 匿名 2022/10/22(土) 14:21:28 

    140年以上前のイザベラバード
    「私はこれほど自分の子供をかわいがる人々を見た事がない。
    子どもを抱いたり、背負ったり、歩くときには手をとり、子どもの遊戯をじっと見ていたり、参加したり、いつも新しい玩具をくれてやり、遠足や祭りに連れて行き、子どもがいないといつもつまらなそうである」
    昔から日本は子供を第一だったのかも

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2022/10/22(土) 14:22:02 

    こどものためにも
    国籍はちゃんとしてあげて
    Mexicanじゃアメリカにはやばいものよ

    +0

    -4

  • 66. 匿名 2022/10/22(土) 14:22:56 

    メキシコって危ないイメージしかないわ
    ほか何があるん?

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2022/10/22(土) 14:24:38 

    赤ちゃんにピアスあける国もあるよね

    +1

    -3

  • 68. 匿名 2022/10/22(土) 14:25:33 

    >>8
    そうだよね、子供の具合もだけど、母体が出産後19日で出かけるほど体力も気力もない。

    +4

    -2

  • 69. 匿名 2022/10/22(土) 14:25:40 

    普通に生後2週間で上の子の懇談会連れてったけとわ、私自身は気分転換になって良かったと思ってる。

    +4

    -2

  • 70. 匿名 2022/10/22(土) 14:25:40 

    >>42
    男の働きが良くないことの裏返しだからあまり喜べない事情だけどね
    ヒモ気質な男性がけっこういる

    +10

    -2

  • 71. 匿名 2022/10/22(土) 14:26:12 

    >>66
    世界遺産たくさんあるよー。

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2022/10/22(土) 14:27:35 

    >>12
    新生児を連れ出していいかどうかよりも、治安がどうなのかの方が気になった

    +102

    -1

  • 73. 匿名 2022/10/22(土) 14:31:08 

    >>63
    横だけど貴方は昔の価値観に囚われ過ぎだと思う
    女性はもっと自分の幸せを追求していい
    女性たちが男共や社会の犠牲になる必要なんて全く無い
    結婚せず恋愛もせず子供も産まず、女性としての本当の幸せを求める人たちがもっともっと増えていいと思う

    +2

    -5

  • 74. 匿名 2022/10/22(土) 14:31:32 

    >>59
    普通の家庭でもベビーシッター使ったりするイメージ。
    子ども預けて夫婦で食事や旅行とか、自分の時間もしっかり作ってるよね。

    +3

    -2

  • 75. 匿名 2022/10/22(土) 14:32:04 

    >>28
    お茶?
    なんで隣に置かないんだ?

    +10

    -1

  • 76. 匿名 2022/10/22(土) 14:32:48 

    一か月検診の後に人混みじゃない外気浴って感じだった

    +0

    -1

  • 77. 匿名 2022/10/22(土) 14:34:38 

    1ヶ月子供は外に出さないっていうか、産褥期だからゆっくり過ごすって認識。赤ちゃんのためというより、お母さんの体を回復させる時間。

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2022/10/22(土) 14:34:39 

    >>66
    世界156ヵ国を対象にした国民の幸福度調査では、
    日本が62位だったのに対しメキシコは24位だった。
    日本から見たら治安の面で怖い国、格差がひどい国に見えるかもしれないけど、そこで生活する人にしかわからない幸せがあるんだと思う。

    +3

    -2

  • 79. 匿名 2022/10/22(土) 14:35:19 

    >>42
    メキシコって車で外出するのもこわい。
    ヘリコプターじゃないと。

    +5

    -3

  • 80. 匿名 2022/10/22(土) 14:37:11 

    出川の件どうなった?
    ガルちゃんでマリエを擁護しまくってて引いたわ

    +5

    -2

  • 81. 匿名 2022/10/22(土) 14:37:23 

    >>78
    あとその国の国民性とかね。
    南米ってなんか陽気なイメージ。

    +4

    -2

  • 82. 匿名 2022/10/22(土) 14:39:09 

    >>1
    メヒコー!

    +0

    -2

  • 83. 匿名 2022/10/22(土) 14:40:27 

    >>56
    散々日本で甘い汁吸ってきただろうよと言いたい

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2022/10/22(土) 14:41:00 

    >>75
    英「BBC」によると、スウェーデンの保育園では子供たちを戸外で寝かせるのが普通だという。昼寝の時間になると、雪が積もる戸外にベビーカーがずらりと並び、そのなかで子供たちが寝息をたてる。

    3人の子供を持つある母親は、「冬はいろんな病気が流行しやすいじゃないですか。だから外で寝たほうが、子供たちは元気に過ごせる気がします」と話す。そんな彼女自身も、そして彼女の父親も、戸外で昼寝して育った。

    ストックホルムのプレスクール「フォースクーラン・オーレン」でも、3歳以下の子供たちは全員外で昼寝する。ただし同校では、気温がマイナス15度まで下がると、ベビーカーを毛布でくるむことにしているという。 

    +20

    -2

  • 85. 匿名 2022/10/22(土) 14:42:49 

    >>67
    アジア以外多分どこの国も開けるよ。

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2022/10/22(土) 14:43:07 

    マギーとマリエが時々被る。

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2022/10/22(土) 14:43:21 

    なんかヒッピー的な生活圏にいるのかな?
    UAみたいなの目指してるのかもしれないけど
    この人は全て中途半端だから無理だろな

    +2

    -3

  • 88. 匿名 2022/10/22(土) 14:44:36 

    タレントだったのかー

    +0

    -2

  • 89. 匿名 2022/10/22(土) 14:45:05 

    >>4
    「高所得だから子供を持たない選択肢を選んでる」んじゃなくて、「高所得だと選択肢が増えて子供を持たない人生を選んだ」のでは?原因、結果、理由を入れ換えて自分の都合の言い様に捏造してるけど、意味合いは全然違うよ。

    +1

    -3

  • 90. 匿名 2022/10/22(土) 14:52:02 

    あんな麻薬ギャングばかりの国に住む気になるわ

    +5

    -2

  • 91. 匿名 2022/10/22(土) 14:55:04 

    >>1
    英国の元首相ボリスはドミニカ共和国で休暇中をイギリスに戻ったし、富裕層は穴場の観光地に居るんだね。

    +1

    -2

  • 92. 匿名 2022/10/22(土) 14:56:22 

    >>12
    思った。
    何故よりによってメキシコ…マフィアと薬のイメージしかない
    毎日のようにアメリカに逃げてる人がいる国なのに

    +76

    -5

  • 93. 匿名 2022/10/22(土) 14:57:20 

    メキシコ
    色々ゆるそうな生活で、合う人は合うんだろうね

    +2

    -2

  • 94. 匿名 2022/10/22(土) 15:02:02 

    >>44
    RSウィルスとか、新生児に感染する怖さを知ってる人だからじゃない?

    +4

    -4

  • 95. 匿名 2022/10/22(土) 15:03:41 

    >>1
    産後検診でさえ億劫だったのに
    よく動こうと思うわ
    てか国は関係なくない?
    出歩こうと思う人は日本にもいるし
    首も座ってない赤ちゃん抱っこしてる人
    日祝のイオンにわんさか居るよ

    +11

    -3

  • 96. 匿名 2022/10/22(土) 15:04:35 

    >>74
    其のベビーシッターは東欧からの移民達。
    子供達を残し仕送りしてるとかが普通。

    +2

    -2

  • 97. 匿名 2022/10/22(土) 15:14:40 

    >>92
    もはや麻薬カルテルと何らかの関わりを持たなきゃ暮らしていけない国ってイメージ

    +6

    -2

  • 98. 匿名 2022/10/22(土) 15:15:38 

    >>30
    確かに。カンクン懐かしいなぁ。もう治安恐くて行けないよね。

    +2

    -3

  • 99. 匿名 2022/10/22(土) 15:16:33 

    今日私がちょうど産後19日目なんだけど普通に外出できるの羨ましい〜
    産後の回復も早かったしもう通常通りで家事とかも普通にしてるのに新生児の外出は周りの目があってお出かけだけ出来ない〜ずーっと家もしんどい〜

    +2

    -3

  • 100. 匿名 2022/10/22(土) 15:19:02 

    >>27
    30代独身女性最高!みたいな記事を書いてたライターさん。あれって実際は20代で結婚して家庭持った方が断然良いと思ってるけど
    そう書いた方が雑誌のウケが良く売れるから思ってもないこと書いて出版してたらしいね。ビックリしたよ。

    +6

    -2

  • 101. 匿名 2022/10/22(土) 15:23:36 

    メキシコと犯罪エグいやん
    メキシコの血が入ってるのマリエ?

    +1

    -3

  • 102. 匿名 2022/10/22(土) 15:24:42 

    >>12
    コロシ方が異常

    +11

    -1

  • 103. 匿名 2022/10/22(土) 15:28:28 

    >>12
    どうしてもメキシコと聞くと麻薬カルテルとか思い出しちゃうよね
    メキシコでも人が暮らしてんだから平和な地域もあるんだよね?

    +35

    -2

  • 104. 匿名 2022/10/22(土) 15:31:17 

    誰が写真撮ってるの?
    一人で生活してるわけでないんだね。

    +0

    -2

  • 105. 匿名 2022/10/22(土) 15:57:54 

    >>42
    アメリカ南部と同じで中絶をしないからだと思うよ。

    +4

    -2

  • 106. 匿名 2022/10/22(土) 16:01:08 

    >>1
    洋服かわいい
    なんか寝起きでノーマスクで自由な感じがいいな

    +0

    -4

  • 107. 匿名 2022/10/22(土) 16:02:37 

    >>84
    誘拐されないのかな

    +19

    -2

  • 108. 匿名 2022/10/22(土) 16:04:14 

    >>17
    見るポイントが違う
    何かしらディスりたいのね

    +1

    -6

  • 109. 匿名 2022/10/22(土) 16:09:23 

    >>50
    地域さえ気を付ければ大丈夫じゃないの?

    +0

    -1

  • 110. 匿名 2022/10/22(土) 16:16:48 

    >>19
    年取ると顔えぐれるから

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2022/10/22(土) 16:19:16 

    >>4
    しつこいー

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2022/10/22(土) 16:22:40 

    >>94
    例え保育園や幼稚園の送り迎えだけだとしても絶対に大丈夫だという保証はないってことだね。

    +3

    -3

  • 113. 匿名 2022/10/22(土) 16:33:00 

    >>22
    汚い大人に搾取されてる若い女の子たちのために動きたい!とか言って
    例の男の店でトークイベントとかやりますとかやってたけど人集まらなくて中止になったし
    本人もなかったことのように振る舞ってるよね

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2022/10/22(土) 16:35:55 

    >>12
    元か現役かわからないけど、フジテレビのアナウンサーの両親が確かメキシコで銃か何かで死んでしまって叔母さんに育てられた話してた気がする。だからメキシコ怖い。
    海外行きまくりの友達もメキシコは気をつけてるって言ってたけど、他のメキシコ大好きな友達は留学までしてメキシコ人と結婚した。から安全なところもあるにはあるんだよね?

    +9

    -2

  • 115. 匿名 2022/10/22(土) 16:38:23 

    酔っ払ってるまりえを焚き付けて色々暴露させてたあの輩みたいな男の子ども?

    +0

    -3

  • 116. 匿名 2022/10/22(土) 16:42:05 

    >>1
    結婚したの?知らなかった

    +3

    -2

  • 117. 匿名 2022/10/22(土) 16:42:56 

    子父がメキシコ系の人なのかな
    日本も2人目になると1ヶ月引きこもりなんて
    言ってられないけどね。

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2022/10/22(土) 16:43:09 

    >>4
    天海祐希使っていろんなトピに貼りまくるの鬱陶しい。アンチ、荒らし?

    +1

    -2

  • 119. 匿名 2022/10/22(土) 16:46:27 

    >>6
    うちもです。
    両実家遠方、私の母は癌で闘病中の為近くに頼れる人がいなく上の子の幼稚園バス送迎はしていた。
    習い事は相談したらオンラインでしてくれたので助かりました。
    買い物は主人に頼んだりネットスーパーで1ヶ月繋ぎました。

    +3

    -2

  • 120. 匿名 2022/10/22(土) 16:46:51 

    >>114
    検索しても出て来ないので、誰だか気になりました

    +0

    -2

  • 121. 匿名 2022/10/22(土) 17:33:00 

    >>73
    なんで本当の幸せが結婚出産じゃないみたいな言い方なのか。あんまり幸せな家庭で育たなかったのか?

    +0

    -2

  • 122. 匿名 2022/10/22(土) 17:39:38 

    トピ画、LiLiCoかと思た。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2022/10/22(土) 18:23:15 

    >>1
    エアロスミスのボーカルに似てる
    スティーブンタイラー

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2022/10/22(土) 19:20:34 

    自分も産後一週間とかで外出してた
    一か月外に出るのダメなら退院も一か月前じゃないとダメじゃない?て思って
    出かけてる方が子供の機嫌いいし子供本人が元気なららいいや〜て感じで

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2022/10/22(土) 19:38:13 

    >>120
    政井マヤさんかな

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2022/10/22(土) 19:47:54 

    >>28
    ロシアだと思ってた!

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2022/10/22(土) 19:59:56 

    >>37
    日向ぼっこくらいでドヤられてもw

    +3

    -2

  • 128. 匿名 2022/10/22(土) 20:20:37 

    2枚目の写真出っ歯かと思って拡大してもーた

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2022/10/22(土) 23:31:25 

    >>103
    もちろんあるよ。
    首都のメキシコシティに3年住んでいたんだけど、メキシコは階級社会だからはっきりと住む地区が分かれていたよ。白人のメキシコ人が沢山住んでいる高級住宅地区は日本からの駐在さんも沢山住んでいて治安もいいと思う。

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2022/10/23(日) 03:55:27 

    >>125
    ありがとうございます

    (昔良くテレビで見たのに、知らなかったです)

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2022/10/23(日) 10:34:14 

    >>84
    誘拐とか凍傷とか怖くないのかな?

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2022/10/23(日) 11:18:25 

    >>22
    あの件から出川がなんで出続けられて、干される芸能人との違いが気になってしょうがない。
    父親役のcmとか謎。

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2022/10/24(月) 03:40:55 

    >>132
    当時テレビ出てる人なみんな言ってるんじゃないん?
    しかも、枕で出てる人には厳しい人もいるし、色々可哀想だよね。人が誰かによるんじゃないのかな。
    仕事だから、何かしらあるだろうけど、厳しい人程ルールに拘るからそういうのしないと思うよ。
    性犯罪の嫌がらせする人って、やっぱ普段から恋愛も仕事も上手く行かない様な犯罪の区別つかない人だし、誰かしらなんとかするもん。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2022/10/24(月) 05:37:36 

    鼻隠したら美人だよね。
    鼻デカ過ぎる。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。