ガールズちゃんねる

江頭2:50、ドライブデートのマナー指導受け… 「ふざけんじゃねぇよ!」

131コメント2022/10/28(金) 17:58

  • 1. 匿名 2022/10/22(土) 12:15:23 

    江頭2:50、ドライブデートのマナー指導受け… 「ふざけんじゃねぇよ!」 – Sirabee
    江頭2:50、ドライブデートのマナー指導受け… 「ふざけんじゃねぇよ!」 – Sirabeesirabee.com

    お笑いタレントの江頭2:50が21日、自身のYouTubeチャンネル『エガちゃんねる EGA-CHANNEL』に出演。鬼のスパルタ指導で知られるマナー講師・平林都氏から、デート中の振る舞いに指導を受けた。


    平林氏を助手席に乗せるため江頭はドアを開けるが、そのときの立ち位置について早速指摘が入っていた。

    ドライブを始めてしばらくすると、江頭が「先生、水あるんで飲んでください」と勧める。しかし平林氏は、「やっと言ってくれましたね」「『飲み物はいかがですか』とか言ってくれないんかなと思った」と、もっと早くに言うべきだと指導した。

    江頭が尿意を催して「ちょっとオシッコだけしてきていいですか」と発言した際には、「オシッコしたいじゃない!」「今デートしてるんです!!」とツッコまれていた。


    デートを終えると、江頭のマナーを平林氏が採点。たびたび指摘を入れた振る舞いに「0点、マイナス10」と評価し、これに江頭は、「ふざけんじゃねぇよ!」「江の島の海に沈めてやるぜ!」と叫んだ。

    江頭の動画を見たファンからは、「先生の所作をチラチラ見ながらマナー守ろうとしてるエガちゃんもちゃんとかわいかった」「エガとマナー講師のコラボ面白いし楽しくマナーを学べるから好き」など、反響が集まった。

    +151

    -8

  • 2. 匿名 2022/10/22(土) 12:15:58 

    エガチャン。

    +20

    -0

  • 3. 匿名 2022/10/22(土) 12:16:31 

    これ、おもしろかった

    +171

    -2

  • 4. 匿名 2022/10/22(土) 12:16:35 

    マナー講師、ただの出たがりじゃん。

    +15

    -58

  • 5. 匿名 2022/10/22(土) 12:16:37 

    江頭イイ人のノリうぜえ

    +9

    -43

  • 6. 匿名 2022/10/22(土) 12:16:52 

    ネタとしてねw

    +31

    -1

  • 7. 匿名 2022/10/22(土) 12:17:07 

    バカらしい

    +11

    -3

  • 8. 匿名 2022/10/22(土) 12:17:16 

    面白そうw

    +21

    -4

  • 9. 匿名 2022/10/22(土) 12:17:16 

    この2人のやり取り好き。

    +137

    -3

  • 10. 匿名 2022/10/22(土) 12:17:20 

    見てないけどドアは自分で開けるし水飲みたかったら勝手に飲むし
    いちいちめんどくさいわ

    +65

    -18

  • 11. 匿名 2022/10/22(土) 12:17:21 

    エガちゃんもそろそろ

    +5

    -1

  • 12. 匿名 2022/10/22(土) 12:17:23 

    どっちも嫌だ

    +5

    -6

  • 13. 匿名 2022/10/22(土) 12:17:29 

    ふたりともわかってやってて面白かったわ

    +141

    -2

  • 14. 匿名 2022/10/22(土) 12:17:33 

    >ドライブを続け、目的地としていた江の島に到着。デートを続ける2人は、手をつないで街中を散策し始めた。

    ラブラブかっ!w

    +185

    -1

  • 15. 匿名 2022/10/22(土) 12:17:53 

    相変わらず仲良いなww

    +64

    -3

  • 16. 匿名 2022/10/22(土) 12:18:15 

    >>1
    平林先生好き
    女性としての品とお茶目な部分があるよね

    +47

    -29

  • 17. 匿名 2022/10/22(土) 12:18:25 

    このおばさんって日本人?

    +4

    -11

  • 18. 匿名 2022/10/22(土) 12:18:29 

    >>1
    ふつうなら見たくないタイプの先生を上手く引き立ててるw
    エガちゃんが相手だから笑える

    +121

    -2

  • 19. 匿名 2022/10/22(土) 12:18:32 

    なんかボケとツッコミの夫婦漫才コンビみたい
    昔は夫婦漫才多かったが最近いないな 

    +60

    -2

  • 20. 匿名 2022/10/22(土) 12:18:59 

    仲良しだよねw

    +155

    -1

  • 21. 匿名 2022/10/22(土) 12:19:11 

    モスバーガーのきれいな食べ方のコツを指導して欲しいわ

    +24

    -1

  • 22. 匿名 2022/10/22(土) 12:19:18 

    > 「やっと言ってくれましたね」「『飲み物はいかがですか』とか言ってくれないんかなと思った」

    これ喉渇いた時に女性から言うのはマナー違反とかはしたない行為とかになるの?
    正直、男性も運転しながら相手への気遣いもするって結構難しいと思うし女性も言いたいこと言えないってお互い何の得もないと思うんだけど

    +28

    -5

  • 23. 匿名 2022/10/22(土) 12:19:25 

    この2人相性抜群だと思う

    +104

    -1

  • 24. 匿名 2022/10/22(土) 12:19:54 

    マナーっていうか、この人がされたいことやん
    そんなん人それぞれよ

    +6

    -0

  • 25. 匿名 2022/10/22(土) 12:20:36 

    これ見て文句言ったり怒ってる奴ってバカなの?
    プロレス会場で「八百長やめろ!」って叫んでるのと同レベルの脳だよw

    +144

    -3

  • 26. 匿名 2022/10/22(土) 12:21:39 

    江頭さまの性格が好き
    高潔なお方

    +7

    -4

  • 27. 匿名 2022/10/22(土) 12:22:02 

    江ノ島の海に沈めてやるぜwww

    +25

    -0

  • 28. 匿名 2022/10/22(土) 12:22:13 

    >歩いている途中で、海鮮のろばた焼きを食べられる売店を見かけ、2人は興味を示す。江頭が「先生なんか欲しいものあります?」と聞くと、平林氏は「サザエ!」と返答。そのあと、江頭が自身の食べるものとしてハマグリを選ぼうとすると、「なんでなんですか!」と平林氏が割り込み、「聞いたんだから、そしたら女性に合わせるのがデートなんですよ」と叱責した。

    男性は大変だw 好きなもの食べてくれ

    +74

    -1

  • 29. 匿名 2022/10/22(土) 12:22:16 

    何も考えずに見れて面白かった
    何だかんだ最後のオチまで付き合ってくれる先生のノリが毎回好き

    +35

    -3

  • 30. 匿名 2022/10/22(土) 12:23:40 

    正直ここでトピたてないでほしいわ、もちろんこれに限らず。
    YouTubeなんて好きな人だけが見るものでしょ?
    自分はこれ見て楽しかったのに、どんなトピにも適当に文句ばかり言う輩には心底うんざりする

    +44

    -5

  • 31. 匿名 2022/10/22(土) 12:23:57 

    >>22
    エガちゃんの平林先生の動画はそんなに真面目に見るものでは無いw

    +78

    -1

  • 32. 匿名 2022/10/22(土) 12:24:00 

    海に沈めるは笑うwwwww

    +39

    -0

  • 33. 匿名 2022/10/22(土) 12:24:33 

    >>23
    お互いの良さが引き立つよね。

    +21

    -1

  • 34. 匿名 2022/10/22(土) 12:24:36 

    >>16
    家ではマナー講師やりたくないって言って部屋着で菓子パン食べてふにゃふにゃなんだよねw

    +68

    -3

  • 35. 匿名 2022/10/22(土) 12:25:42 

    >>21
    おいおい知らないのかよ...

    +7

    -1

  • 36. 匿名 2022/10/22(土) 12:26:41 

    >>4
    この人も求められてるキャラやってんじゃないのかなぁ。依頼したの江頭サイドだろうし。

    +91

    -2

  • 37. 匿名 2022/10/22(土) 12:26:53 

    文字で起こすとまた叩かれそうだな。
    この人と江頭のシリーズおもしろいよ。

    +13

    -1

  • 38. 匿名 2022/10/22(土) 12:27:17 

    >>21
    あたくしは丸呑みしてますよ
    かぶりつくと具がはみ出るわ汚れるわで下品ですからね

    +7

    -2

  • 39. 匿名 2022/10/22(土) 12:28:33 

    マナー講師いらね

    +4

    -8

  • 40. 匿名 2022/10/22(土) 12:29:25 

    この女の人意外とノリいいよね笑

    +22

    -1

  • 41. 匿名 2022/10/22(土) 12:30:43 

    ドーン!
    江頭2:50、ドライブデートのマナー指導受け… 「ふざけんじゃねぇよ!」

    +23

    -2

  • 42. 匿名 2022/10/22(土) 12:32:15 

    幼い頃に母親と死別、父親が遊び歩いてばかりでほとんど家に帰らなかったため、高校卒業まで叔父夫婦の元で育つ。

    周りの友人が着ているような服も着ることができなかったほど家庭に金銭が無く、「金銭感覚の無さはその反動かも」とも話している

    家庭環境悪かったのかな。マナーとか大切だけど育ちはどーしようもないしね。

    +6

    -11

  • 43. 匿名 2022/10/22(土) 12:32:18 

    >>3
    今また見てきた(笑)最後のお約束最高に笑える。

    しかし事務所にひどい電話かけてくる輩は許せんなー

    +80

    -1

  • 44. 匿名 2022/10/22(土) 12:32:20 

    >>4
    シリーズ回じゃん
    しかもエガちゃんが平林先生の世間への誤解を解くためにオファーしたよね

    +86

    -1

  • 45. 匿名 2022/10/22(土) 12:33:06 

    >>34
    そうなの!
    あの人もやっぱオンオフあるのか
    離婚してるからてっきり家でもあのマナーババアのキャラかと思った〜

    +20

    -2

  • 46. 匿名 2022/10/22(土) 12:33:33 

    >>16
    平林先生のラフな私服姿、スタイルよくてびっくりした

    +21

    -2

  • 47. 匿名 2022/10/22(土) 12:33:35 

    これ、手繋ぎましょうっていうのはエガちゃんのデートの演出よね?
     たぶん大人のお店の子相手だろうけど、エガちゃんデートしなれてる

    +9

    -2

  • 48. 匿名 2022/10/22(土) 12:34:16 

    >>31
    よこ。
    コントだと思って見るのが1番楽しめるw

    +17

    -1

  • 49. 匿名 2022/10/22(土) 12:34:17 

    エガちゃんねる大好きで毎日みてるけどトピにするようなことか?これ。チコちゃんの騒動に突っ込んだ話の方が話題になると思ったけどね。

    +26

    -0

  • 50. 匿名 2022/10/22(土) 12:34:36 

    このマナー講師、NHKの社長に記者会見で直接苦言を呈されたから実質出入り禁止でしょ。
    そうなると他局も呼びづらいだろうからもうユーチューブしか無い。

    +5

    -13

  • 51. 匿名 2022/10/22(土) 12:35:34 

    >>4
    出たがりも何もこれが仕事やん
    ガル民って言いがかりが酷いよね

    +31

    -2

  • 52. 匿名 2022/10/22(土) 12:35:40 

    平林「なんでいきなりケーキから食べるの?イチゴから食べるのがマナーです!」

    江頭「なんで?」

    平林「ケーキの形が崩れてイチゴが落ちちゃうでしょ!ご兄弟いる?」

    江頭「いますけど。」

    平林「イチゴ先に食べないと兄弟で取り合いになるでしょ?私もそうでした。上の兄弟にいつも取られて。」

    江頭「うちはそんな事にはならない。マナーがあるから。」

    +80

    -1

  • 53. 匿名 2022/10/22(土) 12:36:46 

    >>50
    チコの制作に沿って平林先生講師役やっただけだからね笑 苦言を呈されるなら制作じゃないの

    +30

    -2

  • 54. 匿名 2022/10/22(土) 12:37:00 

    マナー講師の回1と2見て、2の方が結構下ネタ多かった印象だったけど、今回はどうかな?下ネタ言ってた?

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2022/10/22(土) 12:37:32 

    >>36
    チコで炎上して大変だったような事言ってたね

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2022/10/22(土) 12:37:47 

    >>50
    チコちゃんの前からYouTubeたくさん出てるよ。

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2022/10/22(土) 12:38:00 

    >>54
    言ってたけど音声なしだった笑
    先生がドン引きはしてたよ!

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2022/10/22(土) 12:38:15 

    平林先生とのテーブルマナーもめっちゃ笑ったwww

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2022/10/22(土) 12:39:05 

    >>22
    何か全体的に男性側が女性に接待してリードするみたいなのが古臭いというか一昔前の感覚だなぁと思った

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2022/10/22(土) 12:40:29 

    ほんとえがちゃんの人柄が出てていい回だった
    平林先生も仕事中は厳しいだろうけどいい人そう

    +11

    -3

  • 61. 匿名 2022/10/22(土) 12:42:47 

    >>1
    江ノ島の海に沈めてやるぜ!で茶吹いたwww

    +20

    -0

  • 62. 匿名 2022/10/22(土) 12:43:05 

    >>55
    エガちゃんが「俺が守ってやる」って言っててカッコよかった!

    +41

    -1

  • 63. 匿名 2022/10/22(土) 12:43:49 

    >>57
    下ネタが無さそうな物(マックやモスの回とか)は子供と一緒にテレビで観て笑うんだけど、マナー講師の2を一緒に観てる時に結構下ネタがあったから気まずくなってしまって、今回どうなのか気になったの笑
    下ネタ部分音声なしなら大丈夫かな!

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2022/10/22(土) 12:47:48 

    >>63
    下ネタがあるかどうか、ナオキマンみたいにタイトルに書いてくれると助かりますね。

    +0

    -1

  • 65. 匿名 2022/10/22(土) 12:48:00 

    こういうヒステリックな先生のキャラは江頭みたいな強烈なキャラ相手でちょうど相殺されることを知ったわ

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2022/10/22(土) 12:50:16 

    >>59
    そりゃ、この人61歳だしね。
    エガちゃんに恋愛指導した人が、初回のデートでエガちゃんのキャラが強いから二人っきりの空間になるドライブデートはやめたほうがいいっていう指導にも『そんなことない』って言ってたし、

    風吹ケイがエガちゃんを年齢を理由に断っていたのも『そんなことはない』って言ってたし、若年層と考え方のギャップあるのは当たり前だよ。

    それでも、あらゆる会社とかから必要とされてるってことはまだまだ日本にはこういうマナーが根づいているんだと思うわ

    +14

    -1

  • 67. 匿名 2022/10/22(土) 12:51:30 

    先生もマナーってより面白ネタとしてやってるよねw

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2022/10/22(土) 12:52:01 

    >>48
    「コント」
    「「ドライブマナー」」

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2022/10/22(土) 12:54:26 

    エガちゃんみたいに俺に指導してくれって自分で呼ぶのは勝手だけど、NHKの番組みたいに偉い人が呼んで断れない弱い立場の人がパワハラされるパターンは不快感が500万倍になる。
    ましてこの人はマナーが全部自己流で怒ってる内容も言いがかりみたいなもんだし。

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2022/10/22(土) 12:55:46 

    >>34
    そうそう
    人前ではしっかりしなさい、家では部屋着でだらだらカップ焼きそば食べて片付けも出来る時にやればいい(先生本人がそうみたい)、でも他人がいる場ではちゃんとしましょうスタンスなんだよね
    あときっちりしてるように見えてダメンズに引っかかりやすいって面もあって人間味ある人だなぁと思ってる

    +54

    -4

  • 71. 匿名 2022/10/22(土) 12:57:15 

    見てきたよ~
    最後に本音でまくりww

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2022/10/22(土) 12:57:25 

    >>21
    袋に包まれた状態の時に押しつぶす

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2022/10/22(土) 12:58:25 

    >>72
    おいおいw

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2022/10/22(土) 13:00:13 

    >>25
    ヒールキャラって損だよね
    ケンミンショーの杉本彩も京都人の嫌なヒールキャラ求められてるからやってるだけなのにガチギレしてる人多いし。脚本ありますってテロップつけてあげてとも思うようになったw

    +27

    -1

  • 75. 匿名 2022/10/22(土) 13:03:57 

    この二人お似合いだと思う。かわいい。

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2022/10/22(土) 13:04:58 

    芸人の鑑
    江頭2:50、ドライブデートのマナー指導受け… 「ふざけんじゃねぇよ!」

    +24

    -0

  • 77. 匿名 2022/10/22(土) 13:07:44 

    正反対に見えてどこか似たもの同士って空気感がある
    マナー教育もはさみつつなんだかんだ穏やかな感じが好き

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2022/10/22(土) 13:08:04 

    >>76
    素敵

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2022/10/22(土) 13:09:49 

    こんなに笑いながらなんとなくマナーも学べるの最高

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2022/10/22(土) 13:10:45 

    >>76
    湘南デートで平林先生もむっちゃ笑顔になってたし、クレーム対応で鬱病になってしまったスタッフの方もえがちゃんの動画見て早くお元気になられるといいな

    +28

    -0

  • 81. 匿名 2022/10/22(土) 13:13:21 

    平林先生左手出して食べないのがいつも気になる

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2022/10/22(土) 13:13:41 

    >>55
    NHKなんてガチガチの台本なのに言われた通りにやって叩かれるなんて可哀想だよね、炎上しても何のフォローも無かったし
    この動画でも元気無かったもんね、エガちゃんサイドが心配してオファーしたんだろうね

    +36

    -0

  • 83. 匿名 2022/10/22(土) 13:13:58 

    >>50
    若い女を怒鳴って泣かせるのがこの人の仕事なんだよ。
    そんな仕事が必要とされる日本のエンターテイメント業界がおかしいだけ。

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2022/10/22(土) 13:14:51 

    >>62
    私も思った。
    一番最初に炎上の話を先生に振って真相を語らせたのも、エガちゃんならではの優しさだと思って感動した。
    エガちゃんは本当に侍みたいでカッコいいよね。

    +50

    -0

  • 85. 匿名 2022/10/22(土) 13:15:27 

    >>44
    優しいしよね。本当に。

    +23

    -0

  • 86. 匿名 2022/10/22(土) 13:30:31 

    >>45
    全然だよ
    新聞広げて菓子パン片手で持ってかじってたw
    仕事で派遣される時も先生が鬼みたいになって嫌われ役をやることで新人さんを団結させたりしてるのかなと思う
    仕事のときは怖いもんね

    +24

    -1

  • 87. 匿名 2022/10/22(土) 13:36:33 

    >>10
    車を部屋に準じるものと考えるなら、持ち主の許可なく車のドアを開けたり、飲み食いしたりするのは微妙ではある。
    誰かの家に招かれたときに、断りなくドア開けたり、水飲んだりはしないでしょ。

    +29

    -0

  • 88. 匿名 2022/10/22(土) 13:39:10 

    >>25
    お笑い番組観てて、「いじり」と「いじめ」の区別が分かっていないアホな視聴者って、けっこう多いからね

    +14

    -1

  • 89. 匿名 2022/10/22(土) 13:40:58 

    YouTube見てきたけど、ただ叩きたいだけの台本の事すら考えない悪意ある一般人って本当酷いね…
    クレームのメールに暴言の電話、スタッフが鬱になってしまったってさぁ…
    どうせ暇で他人を叩くしか脳が無い奴らなんだから全員捕まればいいのにね
    もしその鬱になったスタッフが最悪な結果になっていたらどう思うんだろう?どうせ自業自得とか言う最低な奴らだよね
    正義振りかざしていじめてる奴ら本当無理
    平林先生がADをいじめたとか騒いでたけど、お前らもいじめてるじゃんねと思った

    +27

    -0

  • 90. 匿名 2022/10/22(土) 13:42:43 

    マナーババア👵

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2022/10/22(土) 13:44:38 

    >>86
    パンくずポロポロこぼしながらねww
    家で1人の時だからマナー違反ではないって
    そりゃそうよねって思った

    あれ見てちょっと好きになったよ

    +26

    -3

  • 92. 匿名 2022/10/22(土) 13:45:29 

    炎上クレームの電話で事務所に火をつけるとか言われたってもう脅迫じゃん
    捕まえて欲しい

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2022/10/22(土) 13:47:19 

    >>50
    テレビ出なくても、企業の講師の仕事で超忙しそうだったよ
    めっちゃ厳しいけど、優しいし、接客教えてる時とか完全に理にかなってることしか言ってなかったし、私は好感持てた

    +17

    -1

  • 94. 匿名 2022/10/22(土) 13:51:58 

    >>30
    トピ開かなきゃいいじゃん。
    なんでわざわざトピ開いてコメントまでしてんの?

    あなたのサイトじゃないんだよ。勝手な事言ってんじゃねぇよ。

    +1

    -11

  • 95. 匿名 2022/10/22(土) 13:55:33 

    >>89
    平林先生が炎上してるなんて知らなくて、昨日エガちゃんねる見て驚いたよ。
    NHK酷いね。台本に忠実にやった事で誹謗中傷浴びてるのに、あれは全て台本です。平林先生は台本に忠実に演じてくれたとコメントくらいなぜ出さないんだろう。

    エガちゃんねるは流石だね。
    デートの約束守り、そして先生の炎上に突っ込み真実を広め、助けようとしてる。
    流石だよ。

    +25

    -0

  • 96. 匿名 2022/10/22(土) 13:55:47 

    >>87
    そっか 水くらい勝手に飲めよと思ってたけど人の車内を汚さない為のマナーだったのね
    またひとつガルちゃんで学んでしまったわ

    +28

    -0

  • 97. 匿名 2022/10/22(土) 14:01:27 

    >>54
    下ネタ嫌な人がエガちゃんねる見るなやw

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2022/10/22(土) 14:02:04 

    >>94です。

    >>30
    ごめんなさい。きちんと読まず、エガちゃんと平林先生に対する批判と勘違いしてしまいました。
    すみませんでした。


    +7

    -2

  • 99. 匿名 2022/10/22(土) 14:03:58 

    この先生も大概柄悪いよねw
    「このばばー!襲ってやるぜ!」の返しで「うるせーじじい、そんな小さいのなんていらんわ!」みたいなこと叫んでたw

    +22

    -0

  • 100. 匿名 2022/10/22(土) 14:06:18 

    >>37
    それ(叩くの)目的でたてられたトピだろね

    でもこのマナーの先生てエガちゃんと相性良いし
    プラスのコメントがほとんどだね

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2022/10/22(土) 14:08:46 

    そうそう、この先生
    エガちゃんねるだとそんなに悪い人に思えないの。
    2人のやりとり面白いよね!

    TVが誇張しすぎ。ひどいもんだよ。

    +36

    -1

  • 102. 匿名 2022/10/22(土) 14:14:19 

    エガちゃんとデートして、楽しそうにはしゃいでる平林先生がとても可愛らしかった。スポーティな格好も素敵だった。

    +18

    -0

  • 103. 匿名 2022/10/22(土) 14:14:58 

    面白そうw

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2022/10/22(土) 14:27:05 

    「江の島の海に沈めてやるぜ」 www

    +17

    -0

  • 105. 匿名 2022/10/22(土) 14:39:23 

    先生の好きな人、誰だろ?

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2022/10/22(土) 14:53:55 

    最後はお決まりの
    「このくそババア俺のちん○ぶちこんでやる」
    「そんな小さいの要らんわ!」
    自主バン

    +33

    -0

  • 107. 匿名 2022/10/22(土) 15:10:44 

    >>10
    あなたはモテない人だね、きっと。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2022/10/22(土) 15:10:56 

    以前の動画でも思ったけど平林先生の好きな人ってエガちゃんじゃないの!?違うの!?w
    エガちゃんの動画だと時おり乙女になってしまう都さんが本当に可愛い

    +19

    -0

  • 109. 匿名 2022/10/22(土) 15:15:30 

    エガちゃんからハグした!
    演出とはいえ
    お互い心の距離縮まってる?
    先生は好き丸出し
    エガちゃんは満更でもなさそう
    4歳差、身長差たまらん。
    スタイル良い2人

    +18

    -0

  • 110. 匿名 2022/10/22(土) 15:20:33 

    二人お揃いで貝のブレスレット買って、腕につけて手を繋いでた。なんか素敵だと思う。
    エガちゃん、カッコイイ。好き。

    +19

    -0

  • 111. 匿名 2022/10/22(土) 15:22:37 

    >>108
    あ、やっぱり!私もそう思った!
    平林センセイの笑顔見てて、これは‥ガチの笑顔だぞと。

    +16

    -0

  • 112. 匿名 2022/10/22(土) 15:23:12 

    大昔、ぷっすまでまだエガちゃんが嫌われキャラ全開だった時にドッキリをしかけ、草彅君が「いつも誰よりも早く来てストレッチをして本番に挑むエガちゃんを尊敬してる」と褒めたら、エガちゃん恥ずかしがって逃走 後日談で泣くかもしれなかったから逃げた?と 本当にシャイな人だと思うから これはこれでいいんだよ きっと

    +24

    -0

  • 113. 匿名 2022/10/22(土) 15:32:51 

    先生、週刊誌とかいろいろ言われていたけど間違ったことは言わないし、仕事はしっかりするから好きよ。

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2022/10/22(土) 15:34:17 

    ザコシショウと平林都のコラボも面白かった

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2022/10/22(土) 15:48:38 

    >>1
    なかなか計算高いよなこの人も
    好感度意識してるw

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2022/10/22(土) 16:18:26 

    >>86
    そうなのね!!
    それ聞いて私の中でメチャクチャ好感度上がったわ!!

    +10

    -1

  • 117. 匿名 2022/10/22(土) 16:21:07 

    >>86
    そうなのね!
    外でとんでもなくハチャメチャして
    家できちんとしてるエガちゃんと真逆なのね!
    二人お似合いかもしれないね!

    +10

    -1

  • 118. 匿名 2022/10/22(土) 16:33:34 

    >>1
    このシリーズ好きw
    結構いい相性だと思うw

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2022/10/22(土) 16:41:42 

    >>1
    江の島の海に沈めてやるぜww

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2022/10/22(土) 18:11:15 

    >>30
    本当そう。
    あれ楽しい人たちは自分があたおかって自覚してるんだから、ほっといてほしいよね。

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2022/10/22(土) 19:12:56 

    >>105
    年齢は関係ない!って何度も言ってたから、先生と歳の差のある人なんじゃないかなー。コメント欄でヒカルって書いてた人いたけど、それならエガちゃんの方が何倍もいいのに…。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2022/10/22(土) 19:18:55 

    >>22
    エガちゃん側が用意した飲み物だからだよ。他人の車に乗って目の前にペットボトルがあっても、自分から飲んでいい?とはなかなか言わないんじゃない?勧められるまでは待つよね。

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2022/10/22(土) 19:33:10 

    >>93
    でも自己流なんだよね。だから本当に大事な場面ではやっちゃいけないんだよ。怒鳴られ損。

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2022/10/22(土) 20:49:59 

    >>16
    エガちゃんとの絡みしか見たことないけど、関西弁でバシバシ突っ込んでめちゃくちゃ面白い先生だと思う。

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2022/10/23(日) 11:04:23 

    >>1
    先生は、彼氏の車にスキンが大量にあったこと話していたけど、関東地方のどこでカーセックスできるの?知人は、北海道の大学生のとき、北海道の山奥へ彼女と出かけ、キレイな湖とか見てムードに酔って下だけ脱いでササッとカーセックスしたとか言っていたけど、関東に来て、「北海道じゃないからカーセックスできないなあ」と言っていたけど

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2022/10/23(日) 11:25:34 

    >>66
    結婚相手が年取ってると、甘い時間は束の間で、相手はすぐ心身衰えて、共通の楽しみがもてなくなったり、認知症になって別人になったりもする。これが歳が近ければ、夫婦の長い歴史と絆があるから耐えられるかもしれないけど。そして長い介護…自分が介護するのでないにしても、その間は他の男に目を向けることもできない。ただそれでも、風吹ケイみたいな、大手所属でなく後ろ盾の強くない人にとっては、メジャーな人に助けてもらうことのメリットは大きいと思う。あの人は今は若いから強気でいるけど、芸能界は人を変えるから。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2022/10/23(日) 12:27:50 

    >>49
    平林さんに暴言はけという運営の闇を感じる。こういうのいらないわ本当に

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2022/10/23(日) 12:40:30 

    >>106
    ブリーフ団が必死で止めるの好きwww

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2022/10/23(日) 12:55:32 

    🐙せんべい美味しそうだったなー🍘

    洋食
    和食
    江ノ島デート
    次は何が良いかな

    友人陳さんの新しいお店で中華がいいな

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2022/10/23(日) 16:22:58 

    >>129
    中華料理のマナー講座とか?良いね。
    エガちゃん、丸テーブルをぐるぐる回して怒られそう💦

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2022/10/28(金) 17:58:53 

    >>126
    こういうこと聞くと、芸能人の子は怖くなる?
    でも、芸能界はそういう世界なのよ。芸能界に入るなら覚悟しないとね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。