ガールズちゃんねる

松本人志 ツイッターアカの乗っ取り被害報告「ツイートこそ勝手にされて無かったけど…怖」

23コメント2022/10/27(木) 20:27

  • 1. 匿名 2022/10/22(土) 10:10:23 

    松本人志 ツイッターアカの乗っ取り被害報告「ツイートこそ勝手にされて無かったけど…怖」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    松本人志 ツイッターアカの乗っ取り被害報告「ツイートこそ勝手にされて無かったけど…怖」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    松本は「なんかTwitter乗っ取られてたみたい!」と告白。「ツイートこそ勝手にされて無かったけど 変な広告貼り付けられてた!」と被害を明かし、「マメにパスワード変えよ。怖」とつづった。

    +18

    -1

  • 2. 匿名 2022/10/22(土) 10:11:16 

    誰が何のためにやるんだろうね
    アカウントの乗っ取りって

    +54

    -2

  • 3. 匿名 2022/10/22(土) 10:11:27 

    >>1
    公式マークついてるのに乗っ取られるのか

    +34

    -2

  • 4. 匿名 2022/10/22(土) 10:11:39 

    面白い人やなぁ

    +0

    -2

  • 5. 匿名 2022/10/22(土) 10:11:45 

    リンカーンの企画から始めてけっこう続いてるねTwitter

    +32

    -0

  • 6. 匿名 2022/10/22(土) 10:12:23 

    フォロワー数やばいな

    +4

    -0

  • 7. 匿名 2022/10/22(土) 10:12:51 

    「なんかTwitter乗っ取られてたみたい!」
    「ツイートこそ勝手にされて無かったけど 変な広告貼り付けられてた!」

    なんか可愛いな。

    +30

    -2

  • 8. 匿名 2022/10/22(土) 10:14:03 

    DMとか見られるの怖いよね

    +19

    -0

  • 9. 匿名 2022/10/22(土) 10:18:15 

    乗っ取りは憧れや嫉妬がきっかけになりそう詐欺目的とか

    +5

    -0

  • 10. 匿名 2022/10/22(土) 10:21:29 

    >>5
    今では芸能界ナンバーワンの925万人のフォロワー数だからね
    ちょっと呟いたらめちゃめちゃレスやいいねがつく
    思わず乗っ取りたくもなるかな?w
    アカンけど

    +21

    -1

  • 11. 匿名 2022/10/22(土) 10:31:23 

    >>1
    有名人がよくSNSを乗っ取られているけど、本当に乗っ取られているなら悪質な犯罪なんだから警察に言いなよ!😾

    +8

    -0

  • 12. 匿名 2022/10/22(土) 10:32:25 

    確かにパスワードさえ解ったら乗っ取られる可能性あるかもね

    +2

    -0

  • 13. 匿名 2022/10/22(土) 10:47:25 

    この前Instagramの放置垢が乗っ取られそうになった

    +2

    -0

  • 14. 匿名 2022/10/22(土) 10:52:20 

    >>2
    ストーカーとは別に、
    PRしたい人が乗っ取り→アカウント名もプロフィールも全部変える→膨大なフォロワー数に宣伝
    みたいなのが目的って見たことあるけど
    労力に見あってなくない?と思った

    +3

    -1

  • 15. 匿名 2022/10/22(土) 11:00:03 

    伊集院も誰かがパスワード間違えてるけどずっとログイン試みてるよ?的なシステムメールきて怖いって話してたね。同じ人なのでは

    +7

    -0

  • 16. 匿名 2022/10/22(土) 11:01:16 

    >>3
    公式マークつくと一般ユーザーとは別なセキュリティあるの?

    +0

    -0

  • 17. 匿名 2022/10/22(土) 11:03:11 

    志村けんのを笑ってた矢先にインスタ乗っ取られたので
    本当にあるのは本当

    +3

    -0

  • 18. 匿名 2022/10/22(土) 11:42:45 

    頭よくないからわからないけど、乗っ取りって何をどうやったら乗っ取れるの?
    乗っ取りは100%できないものだという認識だった。

    +3

    -0

  • 19. 匿名 2022/10/22(土) 11:44:42 

    なりすましも問題

    +0

    -0

  • 20. 匿名 2022/10/22(土) 12:29:17 

    >>3
    公式マークはただのマークだよ
    特別待遇の意味じゃない
    呟くのもパスワード設定も自分

    +6

    -0

  • 21. 匿名 2022/10/22(土) 12:49:25 

    私もあったけど、セキュリティを強くしたが大丈夫なのか?

    +0

    -0

  • 22. 匿名 2022/10/27(木) 20:21:06 

    >>1
    まっちゃん、テレビで島田紳助と恋愛について話していたけど、島田紳助は不倫したことあると噂があるから、もししたなら、島田紳助の不倫体験談(島田紳助はベッキーを肯定していたから、もししていたなら、自分の不倫を肯定する可能性もある)が聞きたいなあ〜一昔前なら、そゆことできたのに〜島田紳助、一度も離婚してないよね。美人の奥さんと。だって不倫って、恋愛が凝縮してる感じだし〜

    +0

    -0

  • 23. 匿名 2022/10/27(木) 20:27:10 

    >>22
    もししていたなら、あの顔で、不倫相手に、「離婚はできんねん」とか悲しそうに言ってんのかね。「でも後悔はしてへんで。素敵やん」だとか。おもしろそう!!話聞きた〜い!!島田紳助と不倫の話してよまっちゃん!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。