ガールズちゃんねる

チャンネル登録を解除した理由 Part3

191コメント2022/10/24(月) 20:52

  • 1. 匿名 2022/10/21(金) 10:36:26 

    YouTubeで好きだったけどチャンネル登録を解除したチャンネルはありますか?

    どんどんお金持ちになっていって
    購入品などが参考にならなくなってきたから
    チャンネル登録を解除した理由 Part3

    +140

    -2

  • 2. 匿名 2022/10/21(金) 10:37:32 

    売れて傲慢になったから
    初心を忘れるな

    +193

    -2

  • 3. 匿名 2022/10/21(金) 10:37:32 

    内容が小出しすぎて面倒になった

    +133

    -0

  • 4. 匿名 2022/10/21(金) 10:37:33 

    炎上系になってきたから

    +65

    -1

  • 5. 匿名 2022/10/21(金) 10:37:35 

    態度が悪くなってきた

    +92

    -0

  • 6. 匿名 2022/10/21(金) 10:37:39 

    ガチ恋が多くなってきてコメント欄が気持ち悪くなったから
    結婚してとか付き合ってとか
    チャンネル登録を解除した理由 Part3

    +68

    -1

  • 7. 匿名 2022/10/21(金) 10:37:46 

    単純に飽きた

    +136

    -1

  • 8. 匿名 2022/10/21(金) 10:38:01 

    素人感が面白かったのに他チューバーとコラボするようになってドッキリ系も多くなりイケイケになってくのが見てられなくなったから。

    +107

    -1

  • 9. 匿名 2022/10/21(金) 10:38:02 

    AV流したゲーム実況者いたね 気持ち悪い

    +14

    -1

  • 10. 匿名 2022/10/21(金) 10:38:02 

    いつも内容が同じで飽きた。

    +68

    -0

  • 11. 匿名 2022/10/21(金) 10:38:06 

    元々プチプラが多かったのにデパコスメインになってきたから

    +61

    -1

  • 12. 匿名 2022/10/21(金) 10:38:21 

    提供動画が増えてきたから

    +109

    -3

  • 13. 匿名 2022/10/21(金) 10:38:36 

    ペットボトル投げつけたから。

    +7

    -0

  • 14. 匿名 2022/10/21(金) 10:38:39 

    ペット系
    どんどん増えていく
    コレクションみたいで引いたから

    +88

    -1

  • 15. 匿名 2022/10/21(金) 10:38:41 

    ヒカキン

    +4

    -6

  • 16. 匿名 2022/10/21(金) 10:38:49 

    コレコレに女癖の悪さ暴露されてから

    +39

    -0

  • 17. 匿名 2022/10/21(金) 10:39:01 

    ロシア人ユーチューバーで好きな人いたけど、ウクライナ問題があるから動画投稿自粛したほうがいいんじゃないの?ってコメント欄で言われてるときに、裏ではツィッターで、なんで、私が自粛しないといけないの?って呟いてたから。あとウクライナに関する動画に収益つけてたのも幻滅要因だった。

    +55

    -13

  • 18. 匿名 2022/10/21(金) 10:39:21 

    全体的にチャンネル登録を断捨離した

    +49

    -0

  • 19. 匿名 2022/10/21(金) 10:39:22 

    宮迫とコラボしたから

    +42

    -3

  • 20. 匿名 2022/10/21(金) 10:39:29 

    お金が入ってきてるんだなってのが伝わるから

    +95

    -0

  • 21. 匿名 2022/10/21(金) 10:39:31 

    食べてばっか
    コラボばっか
    サムネ詐欺多くなった
    1万円企画ばっか
    SHEIN購入品ばっか
    になったから。

    +94

    -0

  • 22. 匿名 2022/10/21(金) 10:39:35 

    不自然なほど頻繁に捨て猫に遭遇して保護してを繰り返してたから。

    +106

    -1

  • 23. 匿名 2022/10/21(金) 10:39:38 

    内容がマンネリ化してきて面白く無くなってきたから。

    +43

    -0

  • 24. 匿名 2022/10/21(金) 10:39:48 

    一般の人の気に入らないコメントをインスタとかに晒すから

    +22

    -0

  • 25. 匿名 2022/10/21(金) 10:40:02 

    HIKAKIN、セイキン、ラファエル、PDS、ぞうさんパクパク、飽きたから。

    +26

    -2

  • 26. 匿名 2022/10/21(金) 10:40:05 

    やたら韓国の話題を出したり、韓国の商品の紹介をするようになったから

    +117

    -3

  • 27. 匿名 2022/10/21(金) 10:40:06 

    似たようなチャンネルが増えたから。
    白黒グレーの商品にロゴをプリントした物を売り出したから。マニュアルでもあるのかな?みんな似たような事しかしないんだろね。その後の展開もみんな同じつまらなくなる

    +18

    -1

  • 28. 匿名 2022/10/21(金) 10:40:08 

    編集がしんどい、腱鞘炎になった。
    だの、撮影の時間取れない、無理やり今撮ってます、みたいなこと言われるとこちらもしんどくなる。

    +110

    -0

  • 29. 匿名 2022/10/21(金) 10:40:08 

    料理を作りながら子供が不登校だった時の話しするお母さんをずっと見てたけど、次から次と不幸話しオンパレードで嘘と話盛ってるように感じイライラして来たから解除したよ。

    +67

    -0

  • 30. 匿名 2022/10/21(金) 10:40:12 

    >>6
    結婚して、付き合って、ってコメントするのってガチ恋なのかな?
    ガチ恋勢ってもっと違う方法でアプローチしてそうで怖い

    +15

    -1

  • 31. 匿名 2022/10/21(金) 10:40:14 

    ワーママかおちゃんち

    ワーママだけどyoutubeで無限に稼いでるから全く共感できなくなった(笑)

    +40

    -0

  • 32. 匿名 2022/10/21(金) 10:40:20 

    中絶手術する日を動画にしてて無理になった。しかも中絶手術直前と手術後のシーンもあった。

    +49

    -0

  • 33. 匿名 2022/10/21(金) 10:40:27 

    更新があまりに頻繁すぎたから 週に一回くらいがゆるゆるでいい
    しかもネタも使い古されたものばかり。
    多分色々言われたのかユーチューバーさん
    発言に気を使ってるのがありあり。

    純粋に意見をいうから好きだったのに。
    同じ理由が多いのか最近へっていってます

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2022/10/21(金) 10:40:45 

    炎上して逆ギレしたから

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2022/10/21(金) 10:40:52 

    飽きたから

    +16

    -1

  • 36. 匿名 2022/10/21(金) 10:40:58 

    続きは次回の動画で!とか誘導多かったり、視聴時間稼ぎのために結論までの前置きが長いやつ。
    今みんな綺麗にまとめて見やすい動画が多いから面倒なやつは見なくなる。

    +19

    -0

  • 37. 匿名 2022/10/21(金) 10:41:04 

    >>16
    みっきー?

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2022/10/21(金) 10:41:15 

    お恥ずかしいのですが、去年までブルーシーを信じておりました…でもやらせが酷く解除しました。

    +17

    -0

  • 39. 匿名 2022/10/21(金) 10:41:39 

    もうコレコレしか登録してない

    +8

    -10

  • 40. 匿名 2022/10/21(金) 10:42:10 

    サムネが「ヤバイ」ばかりのチャンネルになってしまったらから萎えた

    +32

    -0

  • 41. 匿名 2022/10/21(金) 10:42:19 

    商売っ気が強くなったから

    +46

    -0

  • 42. 匿名 2022/10/21(金) 10:42:32 

    >>29
    なんか思い当たるやつあるなぁ
    登録者数どれくらい?

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2022/10/21(金) 10:42:41 

    貧乏を謳っていたのに段々とYouTubeの収益が増えてきて私よりも裕福な暮らしをするようになったから

    +59

    -2

  • 44. 匿名 2022/10/21(金) 10:42:54 

    前はドライブ動画を楽しみにしてたけど今はコンビニやマクドの新作食べ比べしかしてない
    編集もめんどくさいのかライブで垂れ流し

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2022/10/21(金) 10:43:22 

    >>30
    ゲーム実況者で元々そういう感じじゃなかったけど、顔出し始めてからコメント欄の空気が変わってきた
    高額スパチャで「お誕生日おめでとうって言って」「名前呼んで」とか多くなってきて見るのやめたのだ

    +30

    -1

  • 46. 匿名 2022/10/21(金) 10:43:51 

    一人暮らしのルーティンとかご飯とか好きで見てたけど彼氏と同棲始めたから

    +29

    -1

  • 47. 匿名 2022/10/21(金) 10:44:36 

    >>3
    インスタもそれだわ。1枚づつ貼るなよって。

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2022/10/21(金) 10:44:52 

    >>30
    DMおくるアクティブタイプもいるだろうし、コメントいれて向こうから連絡きたらラッキーみたいな誘われ待ちの人もいそう。

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2022/10/21(金) 10:45:17 

    視聴者にダメなところを指摘されてコメント欄を閉じて、問題部分をカットして素知らぬ顔で再アップして再生回数稼いでるから

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2022/10/21(金) 10:46:13 

    YouTube関連で事業始めて忙しくなった挙句
    余裕がないからってイライラ隠せない父親
    それを笑顔で許す母親
    って構図見せられて無理って思った。
    子供たちが良い子なだけに悲しくなる。
    もう見ない。登録消した

    +13

    -0

  • 51. 匿名 2022/10/21(金) 10:46:28 

    陰キャ売りだったのに華やかになってきたから。実はもともと陰キャじゃないのかも。変わってるというだけで

    +26

    -0

  • 52. 匿名 2022/10/21(金) 10:46:53 

    通知が頻繁にあって何か嫌になった

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2022/10/21(金) 10:47:24 

    飽きて全く見なくなったやつは解除してる

    +52

    -0

  • 54. 匿名 2022/10/21(金) 10:47:36 

    コロワク推し

    +3

    -2

  • 55. 匿名 2022/10/21(金) 10:47:52 

    少し前に流行ったやつで料理や掃除をしながら熟年離婚とか義実家の愚痴を吐く系のch。元ネタが家庭板かよって突っ込む展開になると急に冷める。あれって字幕ばがりだから家事をする人は自分ちのばあちゃんなんだろうか

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2022/10/21(金) 10:48:29 

    >>22
    〇〇Pさん、スローライフが好きでずっと見てたけど最近の騒動でさすがに登録外したよ

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2022/10/21(金) 10:49:08 

    >>46
    最初から撮影と編集してるの彼氏だろうバレバレだよね

    +19

    -0

  • 58. 匿名 2022/10/21(金) 10:49:15 

    >>35
    飽きてきてたけどなんか惰性で見てた。ある日見れない時があって、あっ、もういいやって。

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2022/10/21(金) 10:49:36 

    おじいちゃんと孫の動画
    1歳の頃は、その年にしては抜群の会話力があり、祖父母とのやり取りが好きで見てました。
    3歳になった今は喋りは人並みだしだんだん言わされてる感がしてきたので最近見てないです。

    +61

    -0

  • 60. 匿名 2022/10/21(金) 10:49:47 

    >>53
    お勧めにでるから解除した方が楽

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2022/10/21(金) 10:50:43 

    更新が多過ぎて追うのが面倒になった

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2022/10/21(金) 10:51:28 

    ジョーブ〇〇
    アングラ的な内容が面白かったのに
    なんちゃら家族とかやり始めてクソつまらなくなったから。

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2022/10/21(金) 10:52:29 

    >>47
    1枚づつを何投稿もしてるとイラッとする。10枚まとめて投稿しろよ!

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2022/10/21(金) 10:52:58 

    金ない、まともな生活もできない、でも頑張りたい、でもダメ人間だ、金もないみたい、だからYou Tubeはするみたいな雰囲気だったけどYou Tubeで稼げるようになり、あー稼げてるし生活できるよな、と気付いたから。稼げるようになったのは本人にとっては目的達成、見てる側には本来の目的とはかわるから

    +24

    -0

  • 65. 匿名 2022/10/21(金) 10:53:07 

    自分語りが増えてきて自分語りのみの動画(静止画)をあげ始めたから

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2022/10/21(金) 10:53:45 

    >>45
    あー高額スパチャはガチだねぇ

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2022/10/21(金) 10:53:52 

    >>42
    今見たら5,52万人になってたよ。不幸ばっかで解除しちゃったよ。見始めた頃息子が不登校気味になってて共感出来るかなと思って見始めたんだけど全然共感出来なかった。相変わらず不幸オンパレードみたいだね…

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2022/10/21(金) 10:54:41 

    >>35
    使い捨て感覚だよね
    でもまた別の人に拾ってもらえるからこれからもどうにかなっていくとは思う職業

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2022/10/21(金) 10:54:44 

    ピアノ
    もうオッサンなのにオタクでキモくなった
    CDとか買った自分バカみたい

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2022/10/21(金) 10:54:53 

    歌います、の後あまりにも長い下手な歌ばかり冒頭に聞かされて飛ばすのも面倒だから

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2022/10/21(金) 10:56:25 

    金に物を言わせた企画が多くなったから
    下らない笑えるゆる動画がいいのに

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2022/10/21(金) 10:57:35 

    特に女性YouTuberで多いのが彼氏、結婚の話しばかりになったときかな。
    別に話すのは構わないけどコスメが見たいのよ!料理が見たいのよ!せめて動画を分けてほしい。

    +53

    -2

  • 73. 匿名 2022/10/21(金) 10:58:05 

    >>62
    坂田さんって最初は、違うYouTuberさんの動画に出てたのに、ジョーブログにも出るようになったのかな?坂田さん出すと再生回数上がるから出してるのかな?坂田さんがジョーにくっ付くの度が過ぎてる時見てると胃もたれするよ。

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2022/10/21(金) 10:58:20 

    飽きたから

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2022/10/21(金) 10:58:35 

    態度が悪くなってきたから

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2022/10/21(金) 10:58:43 

    >>28
    楽しみにしてる私達のこと想って頑張ってくれてるのが凄く伝わります、ありがとうございます😭
    ってなる信者の気持ちがまるでわからない。
    金儲けのためにやってるくせに偉そうに、しんどいなら辞めてしまえよ!としか思わない私。。

    +50

    -0

  • 77. 匿名 2022/10/21(金) 10:59:15 

    毒親ネタに共感して見てたけど
    途中から暮らしぶりが豪華になっていくのを見ている内に
    いつまでも過去の事をグチグチ言ってるけど、その親の顔出しとネタで稼いでるよね?
    と思うようになったから
    そして段々とそんなに文句言うほど酷いことされてないことに気付いてしまったから

    +14

    -0

  • 78. 匿名 2022/10/21(金) 10:59:17 

    喋り口調が癒しとか自負してて、最初は少しカマくさいなと思いつつ見てたけど、だんだん口調がキモいが強くなって動画を遮るようになったから

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2022/10/21(金) 10:59:22 

    登録者数、視聴回数が増え無くなってきて、
    企業に媚び打って案件もらおうとアピールしだしたから。

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2022/10/21(金) 10:59:45 

    素人の下手くそダンス見せられるのキツイから
    チャンネル登録を解除した理由 Part3

    +40

    -0

  • 81. 匿名 2022/10/21(金) 10:59:48 

    >>22

    41年生きてるけど、捨て猫って見た事ないわ。

    +55

    -12

  • 82. 匿名 2022/10/21(金) 11:01:24 

    廃墟探索での自身の語り(残留物に対しての憶測)に感極まってボロ泣きしながらの動画に冷めたから。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2022/10/21(金) 11:01:43 

    節約料理、手抜き料理、パパッと帰宅後10分間料理
    本出していちいちその宣伝入れてくる
    本にするほどのもんでもない貧乏飯だからゆるっと動画で見たかったんだよ!

    +34

    -0

  • 84. 匿名 2022/10/21(金) 11:01:51 

    >>80
    体が重そうね

    +15

    -0

  • 85. 匿名 2022/10/21(金) 11:02:43 

    >>67
    あらー思ってたのと違ったw
    共感できなくなったら無理だよね
    しかもこれ嘘じゃない?って感じる不幸なのは見る必要ない
    解除して正解!

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2022/10/21(金) 11:03:11 

    日本人のくせに日本人をバカにしたから。
    あと非常識な行動が多いから。

    +29

    -0

  • 87. 匿名 2022/10/21(金) 11:03:36 

    ゲームのセリフを全て読み上げるのがうるさすぎて内容に集中できないから

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2022/10/21(金) 11:03:37 

    >>82
    ウケる。そのYouTuberさん勝手に妄想して泣いちゃうんだね。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2022/10/21(金) 11:03:50 

    不安を煽る内容ばかりで
    救いが無い内容ばかりだし
    やっぱりお金なんだって
    思ったらバカバカしく思えて
    観るのをやめて今を楽しく生きてます

    +17

    -0

  • 90. 匿名 2022/10/21(金) 11:05:06 

    メインチャンネルで大食い。
    サブチャンネルでも大食い。

    サブチャンネルの意味・・・

    +21

    -0

  • 91. 匿名 2022/10/21(金) 11:05:18 

    >>88
    そう。一人で探索しながら悲しい憶測を話初めて泣きながら鼻啜って歩いてるのになんか冷めたwww

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2022/10/21(金) 11:05:58 

    >>26

    韓国から金貰ってんのかと思うくらい韓国推しの人いるよね、気持ち悪い。

    +66

    -0

  • 93. 匿名 2022/10/21(金) 11:06:06 

    一本調子は飽きる

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2022/10/21(金) 11:07:05 

    もちまる
    関西弁で(飼い主が)喋るつくし♂

    観なくなった
    商品まで売るようになったから無理になった
    猫は悪くないんだけどさ

    +39

    -0

  • 95. 匿名 2022/10/21(金) 11:07:11 

    いつも同じパターンの釣り動画
    釣れる魚もサイズもいつも同じ
    トリッキーな釣り道具とか意外な道具で釣れるとかやってくれたらな

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2022/10/21(金) 11:08:42 

    スパチャで味をしめたのか、しょっちゅうライブ配信するようになったから。
    内容もただ室内の景色流してるだけ。見る意味ない。

    +18

    -0

  • 97. 匿名 2022/10/21(金) 11:09:07 

    >>90
    サブちゃんでは出す方を主に…(黙。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2022/10/21(金) 11:12:35 

    >>87
    訛りは気にならないけど活舌が悪すぎたり簡単な文書に突っかかったり漢字の読み間違いが多すぎてイライラして登録解除したことある。教室で朗読をしたことがない人だったのかも

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2022/10/21(金) 11:14:31 

    一般人の友達が頻繁に動画に出てくる様になったから

    +9

    -1

  • 100. 匿名 2022/10/21(金) 11:15:22 

    >>65
    脱力っていうかテキトーに生きてます系で
    ポエム読んだり実は深いこと考えててみたいなのほんとに萎える
    真面目に生きてるなんて言わなくても分かるからアピールしないでエンタメに徹して欲しい
    分からない時点でセンスがなさすぎるから切る

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2022/10/21(金) 11:18:01 

    >>12
    動画再生してプロモーション含むって表示でたら秒で消す

    +40

    -0

  • 102. 匿名 2022/10/21(金) 11:19:08 

    >>91
    もはやただの不審者

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2022/10/21(金) 11:21:02 

    メインチャンネルが面白いから登録してるのに、全然動画上げずに、物販の通知ばっか来るし、サブチャンネルでメインのMCが信者狙いでグルメとかドッキリばっかりやってて萎えた。そんな暇あるならメインの番組作ればいいのに。すこしなんか言うと盲目信者にボコボコにされそうだから、みんな何もいわないのだろうと思う。なので登録だけ外した。

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2022/10/21(金) 11:24:11 

    婚活で「さよなら婚活」ていう結婚相談所の女性ふたりがやってるやつ。
    友達に薦められて見てたけど入会を断った人の特徴とか段々悪口めいたのばかりでやめたよ。

    +14

    -0

  • 105. 匿名 2022/10/21(金) 11:24:53 

    最初は節約料理とか細々やってたのに徐々に案件の香りがたちこめたりお金の香りがすると切っちゃう。

    +14

    -0

  • 106. 匿名 2022/10/21(金) 11:27:03 

    一匹のワンコを飼ってるのが良かったのに、新しい同じ犬種の子犬を飼いだしたから
    子犬を見るのはもちろん癒されるんだけど、それより先住犬が可哀想になって見る気失せた

    +23

    -1

  • 107. 匿名 2022/10/21(金) 11:28:54 

    >>22
    何十匹保護したのかなと思ってたら一匹だった時ある。半年前に出会ったらしいのに、地名が出るたびに「あの奇跡の出会いキラキラエフェクト」ばかりで流石に登録解除した。サムネも「奇跡の出会い」「奇跡の出会い」「奇跡の出会い」ばかりで怖かった。夜中の北海道の高速道路のパーキングエリアに捨て猫がいる体験をしたことがないので理解ず怖かった

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2022/10/21(金) 11:31:38 

    >>105
    案件も仕事だからしょうがないけどあまり露骨だと依頼したスポンサーも大したことないな(その程度の商品)と思ってしまう

    +15

    -0

  • 109. 匿名 2022/10/21(金) 11:34:14 

    >>26
    私もこれで外しました。
    テレビを辞めたのも不自然な韓国推しがうざかったから。

    +36

    -0

  • 110. 匿名 2022/10/21(金) 11:36:59 

    >>6
    わかるー

    成人男性にカワイイ連発だったり、尊い…とか、男性グループYouTuberならグループ内で勝手にカップリングしたりお父さんお母さん子供設定してみたり
    キモ過ぎて萎えた

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2022/10/21(金) 11:41:05 

    怪談話する系のを解除しました、聞いていても長い、つまらない、嘘くさいからです。

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2022/10/21(金) 11:41:32 

    関西弁が可愛いから登録していたけど、なぜか登録者10万人近くなってきたら話し方が標準語になり、関西訛りを変える意味が分からなくて外した。
    たまに変な関西弁話すから、関西人なのにエセ関西弁みたくなってる。

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2022/10/21(金) 11:43:35 

    ふと見える小物まで高価って分かった時には
    寂しかったなぁ
    遠くに行っちゃったようで
    そもそも遠い存在なんだけれども

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2022/10/21(金) 11:44:04 

    なんか下ネタばっかで気持ち悪くなってきたから。顔も無理になってきた。

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2022/10/21(金) 11:48:48 

    しゅくろーから夜更かし

    最初は楽しくみてたけど、セカイ監督が無理すぎて

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2022/10/21(金) 11:49:13 

    >>2
    まさにこの理由で
    登録解除したのがエミリンチャンネル

    面白かったのにわかりやすく調子に乗って嫌われたもんなぁ…

    +21

    -0

  • 117. 匿名 2022/10/21(金) 11:49:40 

    >>80
    kkに見える

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2022/10/21(金) 11:50:51 

    整形級詐欺メイクが売りだったのに
    本当に整形してしまったから

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2022/10/21(金) 11:52:03 

    >>81
    ウチの娘はたまに見つける。
    17年前と今年
    先住猫が亡くなって、2ヶ月後に見つけて飼ってる。

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2022/10/21(金) 11:54:14 

    預かったヒヨコを猫に近づけて、なんか怖くなった。

    +18

    -0

  • 121. 匿名 2022/10/21(金) 11:55:41 

    >>62
    私もジョーブログ登録しているけど、またもしかしたらアングラやってくれるかな?と思って様子見てます!
    そして、坂田さんはこの間の動画で知ったのですが西成を去るそうなのでもしかしたらもう出ないのかも…

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2022/10/21(金) 11:56:55 

    リスナー同士の挨拶がくどすぎた。
    「〇〇さん、こんにちはー」だらけになってウンザリ。

    +24

    -0

  • 123. 匿名 2022/10/21(金) 11:58:16 

    >>113
    例えばどんな?

    +0

    -1

  • 124. 匿名 2022/10/21(金) 12:00:39 

    ブレーキ音に疲れた

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2022/10/21(金) 12:01:09 

    >>81
    見つける時は見つける
    うちは5匹いるけど別の時期に拾った子

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2022/10/21(金) 12:05:51 

    >>66
    たまに凄い額スパチャしてる人いるよね。8000円とか。それで自分語りしてる人見るとこっちが恥ずかしくなる。

    +12

    -0

  • 127. 匿名 2022/10/21(金) 12:09:15 

    登録者は2.5万人いるけど、再生数は1000位。
    生ライブ観てる人は7人もいないYouTuber。
    自分の気に入らない人のコメントはあからさまに読まない。メンヘラっぽい子が、何で読んでもらえないんですか?と書いたのを見て、あなたが意味不明なことを書いてるから読まないんですと言った。それを見て私も登録を外した。わざわざ傷つける言葉を言う必要ないしスルーすればいいのに。
    それに、そのYouTuberのモデレーター?も攻撃的。
    私が調べた情報をコメント欄で書いたら、モデレーターが私の言った方法は間違いでは無いと反論してきた。愚痴になりごめんなさい。

    +14

    -0

  • 128. 匿名 2022/10/21(金) 12:10:22 

    素人の日常を見たくて登録していたのに、いつのまにか事務所入ってグッズとか用意しだしてなんか違うんだよそーゆの

    +23

    -0

  • 129. 匿名 2022/10/21(金) 12:23:49 

    実は嫁と子供がいました〜!
    新生○○始まります!で家族出てきて一気に嫌に。

    +15

    -0

  • 130. 匿名 2022/10/21(金) 12:25:42 

    >>38
    あれやらせなの?知らなかった。

    +3

    -2

  • 131. 匿名 2022/10/21(金) 12:31:40 

    >>109
    テレビ関係の仕事に就いてたけど辞めたってこと?

    +1

    -7

  • 132. 匿名 2022/10/21(金) 12:31:40 

    >>121
    私、時系列順に見てないから、もしかしたらちがうかもしれないけど、何日もしないうちに戻ってきたってやってたよ。廃墟とか好きで見てたんだけど、あの坂田さんて人すごいね…ジョーよく相手してるなぁ

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2022/10/21(金) 12:32:56 

    >>109
    最近テレビCMでも韓国推してきたね
    餃子とかキムチとか
    絶対買わないし食べないよ

    +26

    -0

  • 134. 匿名 2022/10/21(金) 12:51:57 

    >>129
    筋肉の人?

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2022/10/21(金) 12:52:07 

    もともと顔出し無しで雑談みたいな感じで
    首から下で映してた女性YouTuberがいたけど

    最近承認欲求が出てきたのか顔出しし始めて
    あまり可愛くなかったから

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2022/10/21(金) 12:53:12 

    グッズ出しはじめたから

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2022/10/21(金) 12:54:02 

    >>9
    子供にも人気なスプラトゥーンを使ってAV流してAVスプラって言われたやつかな?
    あれはYouTubeも任天堂も激怒するよ、でも信者は反省してもろてまた帰って来てとか、発想は天才とかまあ甘々よ

    +17

    -0

  • 138. 匿名 2022/10/21(金) 13:02:14 

    おじいちゃんと孫と、時々おば

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2022/10/21(金) 13:04:51 

    あみにーちゃんねる→匂わせ
    サラリーマンのごはん作るやつ→会社辞めた
    びっぐえんじぇる→公式で彼氏とデート

    +16

    -0

  • 140. 匿名 2022/10/21(金) 13:12:04 

    10万人銀盾を貰った頃から変わった人
    前は、中本のカップラーメンとか食べてたのに
    良いもの食べて、登録者数を
    自慢するようになった頃から辞めました

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2022/10/21(金) 13:14:17 

    >>59
    ゆうくん御殿建ててからもう見てない。

    +12

    -0

  • 142. 匿名 2022/10/21(金) 13:31:41 

    した覚えなかったのにされてたから。
    何か見た時に間違ってチャンネル登録ボタン押しちゃったんだろうな

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2022/10/21(金) 13:33:20 

    >>21
    Rちゃんが浮かんだw

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2022/10/21(金) 13:47:14 

    未成年にファンネル飛ばして炎上させた挙げ句、被害者ヅラして「活動休止します」→相手を叩くコメントにイイネ押しまくり→10日過ぎで復活
    それを機会に発言に嘘と矛盾ばっかりなのが検証されて冷めた

    +3

    -2

  • 145. 匿名 2022/10/21(金) 13:49:04 

    ゆっくり動画だったのに、急に中の人が結婚報告

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2022/10/21(金) 13:53:00 

    犬は可愛かった
    でも、ガラの悪い喋り方のおっさん飼い主が出るようになった

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2022/10/21(金) 13:58:16 

    視聴率低下で過激(女からしたらキモい)動画作る→古参が苦言を呈する→擁護するキッズたちが「嫌なら見るな」の大合唱→ほんなら登録解除ポチー

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2022/10/21(金) 14:20:49 

    タケヤキ翔好きだったけど、木下優樹菜とコラボした動画が上がったから解除した。

    +11

    -0

  • 149. 匿名 2022/10/21(金) 14:31:43 

    >>133
    ちょっと前の寒かった日に、夕方のニュースで東京では韓国おでんが人気!って報道やってて「え?」って思った

    +17

    -0

  • 150. 匿名 2022/10/21(金) 14:42:36 

    >>1
    お掃除系チャンネル好きだけどあまりに更新少ない人は解除した

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2022/10/21(金) 14:44:23 

    やまももが最近マンネリ。
    オタクグッズ整理、プチプラ洋服紹介、オタク部屋の配置換えばっかり。オタクグッズ整理なんてただファイルにしまってるだけ。

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2022/10/21(金) 14:49:30 

    >>130
    Twitterでアンチのみなさんがやらせを暴いてくれてます。

    +6

    -1

  • 153. 匿名 2022/10/21(金) 15:43:00 

    もの申す系。
    男尊女卑やルッキズムが出てきたからゲンナリ。
    叩いてた人物と仲良くしたり、言ってることコロコロ変わる

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2022/10/21(金) 15:44:06 

    あきらかに体重盛ってる、減らして申告
    スタイルブックなんだから正直に言って!

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2022/10/21(金) 16:18:18 

    メンバーシップ始めますって動画出した時解除した。

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2022/10/21(金) 16:41:27 

    >>155
    メンバーシップは、がっかりするよね

    +10

    -0

  • 157. 匿名 2022/10/21(金) 16:49:52 

    >>126
    上限の5万円を何度も何度も投げてる人がいてびっくりした

    +0

    -1

  • 158. 匿名 2022/10/21(金) 16:57:31 

    >>132さん
    えーー!!
    そうなんですか!?
    皆で泣きながらお別れしてたからてっきりもう出ないのかと思ってました! 
    はい、見てると坂田さん大丈夫かな?とかジョー凄いなと思います😅

    +6

    -1

  • 159. 匿名 2022/10/21(金) 17:01:04 

    結構チャンネル登録解除したチャンネルあるけど単純に飽きた。
    あと、興味無い動画ばかりで見る気失せた。

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2022/10/21(金) 17:11:22 

    >>158
    坂田さんが西成出るからって、みんなで部屋探しして結局部屋が決まったかはハッキリしなかったけど、引っ越しのトラック乗って出ていったんですよ。でもその回の最後、ジョーとはなげのおばちゃんときんちゃんと飲んでたら、坂田さん泣きながら戻って来ましたw
    やっぱり寂しくていられないって。

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2022/10/21(金) 17:33:39 

    >>151
    私もオタクグッズ整理とかは興味無いなぁ。
    ルーティン系やダイソーとかスリコの雑貨の購入品紹介が好き。

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2022/10/21(金) 18:41:33 

    >>131
    日本人なのに漢字の使い分けできない人がマイナスしてる

    +0

    -3

  • 163. 匿名 2022/10/21(金) 19:05:05 

    ゲーム参加型で、常連ばかり参加してる時白けてしまう。
    常連やメンバーとの馴れ合いゲーム実況を毎回見せられる。参加したい人から入れないのブーイングはスルー。毎回同じメンツ。飽きる。登録外すの流れかな。
    登録者さんが少ない実況者さんほど、初見さんや、まだ参加した事がない人どうぞと声をかけて、誰も来ないから常連さんどうぞと言うパターンが多い。

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2022/10/21(金) 19:25:33 

    >>160
    横ごめんね。坂田佳子帰って来ちゃったんだね。てっきり引越してアル中の治療本格的に頑張ってると思ってたよ。

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2022/10/21(金) 19:46:56 

    内容に興味があって登録したけど配信者の人相が気に障ったから

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2022/10/21(金) 19:55:51 

    女の胸出るようになったから

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2022/10/21(金) 21:00:33 

    >>164さん 
    >>62です。
    今ジョーブログ見返したら本当に最後帰ってきてましたね。
    私もてっきり本気でアルコール中毒治すために離れたのかなと思ったら違ったようです💦

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2022/10/21(金) 21:36:29 

    顔出ししていないものは、大抵フィクションだと気付いてしまったから

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2022/10/21(金) 22:05:52 

    >>17
    そりゃあ自粛する必要はないでしょ。
    何も悪くないから

    +7

    -3

  • 170. 匿名 2022/10/21(金) 22:26:49 

    食べ物や命で遊ぶようになった、過激な内容が増えた

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2022/10/21(金) 22:35:09 

    >>148
    毎回見てるけどサムネで見るのやめた。
    何であんなの上げたんだろう。もう一般人なのにね。

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2022/10/21(金) 22:37:29 

    >>81
    いやいやいますよ。たまに。
    家は保護猫ばかり。

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2022/10/21(金) 22:57:03 

    >>43
    素直な人だったんだね

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2022/10/21(金) 23:19:42 

    大変なことになってしまいました理由は今は言えませんがしばらく動画あげられません行ってきます、みたいなお知らせ動画を深刻な顔して上げて、動画のジャンルから知らずに密猟になってしまって服役か何かに行くんじゃないか?だから詳細は言えないんじゃないか?とコメント欄で皆んなが散々心配していて私も本気で心配した。本当に切羽詰まって悲しそうな感じて、そんなの今までなかったから。
    しばらくして上がった動画で、新企画の撮影で無人島?に行っていました!と明るく報告されて、ひどく裏切られた気持ちになって速攻解除した。
    何か馬鹿にされてるなーって。一瞬で大嫌いになった

    +19

    -1

  • 175. 匿名 2022/10/22(土) 01:41:37 

    >>169
    何も悪くなくても、何も責任がなくても、人が大勢殺されていくのに、自粛しないでなんでその犠牲になったウクライナの収益で稼げるの?って思ったんだよ。なんでもお金なのね、って思ってやめた

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2022/10/22(土) 02:14:03 

    >>134
    そう、マッスルグリル

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2022/10/22(土) 03:53:34 

    本人達は嫌いになったわけじゃないけど、周りのスタッフがしゃしゃってうざい
    この気持ちに蓋してたけど、本業が忙しくなって毎日配信じゃなくなり、そもそも本人達も大してゲーム好きじゃないのに無理に笑い所作ってつまんなそうに見えてなんか覚めた。

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2022/10/22(土) 04:57:53 

    釣りサムネが頻発してきた時
    ペット動画の人に多い気がする
    再生回数見るとタイトル大袈裟にするとやっぱかなり上がってるけど
    それに味を閉めちゃったら信用失うね
    飼い主の人間性疑い始めたら即解除
    コメ欄で甘やかす視聴者ばかりで更に気持ち悪い雰囲気になってるし

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2022/10/22(土) 05:15:30 

    >>104
    分かるなぁ。
    特にひとみさん、仲人さんだから立場的にはしょうがないのかもしれないけどすごい偉そうに言うよなぁって思ってた。自分の髪の毛触りまくるのも嫌だ。邪魔ならくくれ!って思っちゃう。

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2022/10/22(土) 05:17:03 

    >>165
    これ私も何回かあった
    興味あるカテゴリーでもストレスになる要因が1つでもあると毎回見続けるのはしんどい

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2022/10/22(土) 06:46:57 

    本の出版

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2022/10/22(土) 06:48:45 

    手取り16万の節約生活見てたけど
    Oisixコラボして時々送られてきたりとかで節約というか案件で食費浮かせてるから参考にならなくなった
    あとガリガリ売りにしたいのか短パン姿やたら見せてくるし、コメントはスタイル良いばっかりで怖くなった

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2022/10/22(土) 10:45:15 

    メンバーシップ始めたりライブ配信ばっかりで、明らかに金稼ぐ方向に来たなって分かって醒めた

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2022/10/22(土) 15:54:29 

    >>40
    かっぱえんちょーかな。違うか。

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2022/10/22(土) 16:07:31 

    >>122
    あれって絶対挨拶しなきゃダメなの?
    書き込みたいことが遅れてしまうから挨拶なんてしたことないし、リスナー同士の馴れ合いってしょうに合わない。

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2022/10/22(土) 16:11:04 

    >>132
    あの坂田けいこはアタオか風にしてる小心者に見えて、共感性羞恥が発動されて見てられないわ。

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2022/10/22(土) 20:03:48 

    >>174
    マ○ル?

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2022/10/22(土) 20:13:21 

    >>17
    あしや
    アリョーナ
    あたりだね。

    あしやは何年も地道に頑張ってるからいいとして、アリョーナはなんか金のことしか考えてなさそうに見えちゃうんだよね…

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2022/10/23(日) 04:51:36 

    >>122
    登録者や同接少なくて流れが遅いとことかで見たことある
    層におばさんや年の人が多いのかな?その流れが気持ち悪くてみるのやめた

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2022/10/23(日) 08:38:49 

    ゲストがほぼ準レギュで登場するようになった
    その人の話がほんとにつまんなくてしんどいから登録解除した
    登録はそのままにサムネで分かるからその人の登場回は観なきゃいいんだけど
    更新されてる!って喜んだのにいるときのガッカリ感がハンパないから解除

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2022/10/24(月) 20:52:26 

    >>56
    騒動あった?
    猫が行方不明になったやつかな?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。