ガールズちゃんねる

山岸舞彩のワキ汗www

159コメント2013/09/26(木) 20:51

  • 1. 匿名 2013/09/02(月) 17:06:31 

    「おしゃれイズム」に出演した山岸舞彩


    レザーのワンピなのにワキ汗…すごい

    あと、ものすごい作り物っぽい歯が気になります

    +25

    -178

  • 2. 匿名 2013/09/02(月) 17:07:07 

    ワキwwwすごいww

    +338

    -7

  • 3. 匿名 2013/09/02(月) 17:07:45 

    この人嫌い

    +958

    -29

  • 4. あ 2013/09/02(月) 17:07:52 

    アナウンサーなの?芸能人なの?

    +426

    -11

  • 5. 匿名 2013/09/02(月) 17:07:59 

    あれ?この人もっと美人かと思ってた…

    +336

    -19

  • 6. 匿名 2013/09/02(月) 17:07:59 

    脇汗パットしないとΣ(・д・lll

    +382

    -10

  • 7. 匿名 2013/09/02(月) 17:08:19 

    多汗症?

    +136

    -11

  • 8. 匿名 2013/09/02(月) 17:08:20 

    レザーでこんなに汗しみだすって相当だよね・・・

    +445

    -7

  • 9. 匿名 2013/09/02(月) 17:08:23 

    顔でか

    +329

    -21

  • 10. 匿名 2013/09/02(月) 17:08:35 

    ワンピース、レザーなのに大丈夫!?

    +216

    -5

  • 11. 匿名 2013/09/02(月) 17:08:44 

    パッと見は綺麗なんだけど、よく見るとそうでもないことに気づく

    +461

    -15

  • 12. 匿名 2013/09/02(月) 17:08:48 

    ワキ汗ってみんな出るんだね〜
    てか最近こういうの多いのは不思議

    +187

    -7

  • 13. 匿名 2013/09/02(月) 17:08:54 

    これはちょっとかわいそう…
    私も結構脇汗ひどいので…
    永久脱毛のせいもあるかも

    +256

    -18

  • 14. 匿名 2013/09/02(月) 17:08:55 

    +110

    -8

  • 15. 匿名 2013/09/02(月) 17:09:07 

    この人よくわからん(笑)
    嫌い!
    アナウンサーのくせにバラエティとか意味不明!!!

    +482

    -13

  • 16. 匿名 2013/09/02(月) 17:09:15 

    ワキ汗パットしようよ!

    +181

    -10

  • 17. 匿名 2013/09/02(月) 17:09:21 

    この人、いつもドヤ顔で話をしてるけど、
    絶対に性格悪いよね。

    +568

    -12

  • 18. 匿名 2013/09/02(月) 17:09:45 

    高飛車嫌いだわ

    +326

    -10

  • 19. 匿名 2013/09/02(月) 17:09:55 

    昔はワキ汗ひどいの自分と有働アナくらいかと思ってたけど
    芸能人のキレイな人たちも皆かいてて個人的にホッとしました・・

    +282

    -15

  • 20. 匿名 2013/09/02(月) 17:10:30 

    この人、美人とは思わない

    +365

    -13

  • 21. 匿名 2013/09/02(月) 17:10:51 

    Jリーグタイムの時は好きだった
    あのままNHK専属でやってれば良かったのに

    +75

    -21

  • 22. 匿名 2013/09/02(月) 17:11:17 

    こういうのって買取なの?

    +53

    -5

  • 23. 匿名 2013/09/02(月) 17:11:19 

    同じワキ汗でも大江アナのは微笑ましかったのに


    +368

    -7

  • 24. 匿名 2013/09/02(月) 17:11:25 

    レザーに汗…

    臭そうですね。

    +221

    -6

  • 25. 匿名 2013/09/02(月) 17:11:50 

    芸能人も大変だ!
    汗かいただけで色々文句言われて!
    そりゃ〜夏だもん汗位かくでしょ!
    ここの住人は年配で発汗悪い人多いんだな!

    +182

    -66

  • 26. 匿名 2013/09/02(月) 17:11:56 

    この人最近よく出てるけど
    どうしても好きになれない。

    +291

    -5

  • 27. 匿名 2013/09/02(月) 17:11:57 

    獅子舞みたいな歯が怖い

    +316

    -5

  • 28. 匿名 2013/09/02(月) 17:12:18 

    歯が馬みたい

    +291

    -7

  • 29. 匿名 2013/09/02(月) 17:12:22 

    レーザーで染みるとかどんだけだよWWW
    てか、この人嫌い。

    +203

    -18

  • 30. 匿名 2013/09/02(月) 17:12:24 

    何かこの人キライだわ~(-_-;)

    +260

    -9

  • 31. 匿名 2013/09/02(月) 17:12:26 

    脇汗気にしないの⁉って感じ

    +64

    -9

  • 32. 匿名 2013/09/02(月) 17:12:36 

    バッチリ写ってるね。他人から見ても恥ずかしいわ(゜m゜;)

    +74

    -6

  • 33. 匿名 2013/09/02(月) 17:13:42 

    この人なんでこんなにバラエティとか出てるの?なんで?タレント?
    カラコンも気持ち悪い。ニュース読む人がカラコンとか目をみても何も伝わらないよ。

    +314

    -9

  • 34. 匿名 2013/09/02(月) 17:14:09 

    こういう 借り物であろう衣装って、何着か借りてきて、着たものだけをクリーニングして返すのかな??? →返ってきた衣装は どうするんだろう??と素朴に思う。
    単純に汗かいたら 汚したとみなして 買い取りかい?

    +89

    -7

  • 35. 匿名 2013/09/02(月) 17:14:15 

    脇汗くらいかくでしょ。ほっといたれよ。

    +129

    -45

  • 36. 匿名 2013/09/02(月) 17:15:12 

    とりあえず目立つカラコンはずせ。
    外せないならナチュラルなやつにして。それも無理ならキャスター?アナ?なんか辞めてほしい。不快…

    +254

    -9

  • 37. 匿名 2013/09/02(月) 17:15:45 

    永久脱毛すると発汗量が増えると聞いたことがあるけど
    テレビ出る人なら、対策とって欲しいところ。
    親近感はわくけど。

    オドレミンとかさ。

    +54

    -6

  • 38. 匿名 2013/09/02(月) 17:16:06 

    テレビでキョドってる人の方がおかしいです。
    江戸っ子美人。更年期の汗でなければ問題ない!

    +18

    -48

  • 39. 匿名 2013/09/02(月) 17:16:53 

    この人、生意気な事を言うよね。

    +150

    -5

  • 40. 匿名 2013/09/02(月) 17:17:00 

    この人嫌い
    レザーのワンピースをここまでしてしまう汗の量とかには驚くし、汗脇パットしないの?とは思う
    だけど生理現象で避けられないことで、しかも女の子なんだから話題にしなくても、、
    みんな女の子なんだから、脇汗のこととか言われたくないのかなあ。脇汗のトピックとかでいつも思う。
    がるちゃんなんだから女の子ばっかりなはずなのに、こういうトピックをたてる方がいるんだなあと

    +96

    -28

  • 41. 匿名 2013/09/02(月) 17:17:35 

    脇汗の匂いの方がババァの加齢臭よりマシ!

    +17

    -57

  • 42. 匿名 2013/09/02(月) 17:17:56 

    笑顔だけど、めっちゃ緊張してたんじゃない?
    前にビストロSMAPに宮根さんが出たときも汗ダクダクだったよ。

    +45

    -15

  • 43. 匿名 2013/09/02(月) 17:19:06 

    いろんな番組で見かけますが、タレント?アナウンサー?この人嫌いです。

    +129

    -7

  • 44. 匿名 2013/09/02(月) 17:19:07 

    脇汗は仕方ないよ。スタジオ暑いんだろうね。

    けど、この人もう出ないでほしいわー・・何でも出来ますアピールも、美脚がなんだの、異様な歯も、カラコンも、不愉快‼
    見たい番組に出てくるから本当いや・・(泣)

    +224

    -10

  • 45. 匿名 2013/09/02(月) 17:19:17 

    この人は好きじゃないけど
    脇汗に関してはほっといてやれ!って思う・・・

    +111

    -13

  • 46. 匿名 2013/09/02(月) 17:19:35 

    この人嫌いな人多かったんだ!
    よかった、自分だけだと思ってた。

    +173

    -8

  • 47. 匿名 2013/09/02(月) 17:20:21 

    山岸は不自然なアゴをしている

    +91

    -6

  • 48. 匿名 2013/09/02(月) 17:20:32 

    この人なんか嫌いなんだよなー。

    顔がキツイのかなあ?

    なんか嫌い!

    +172

    -4

  • 49. 匿名 2013/09/02(月) 17:20:47 

    注目を浴びるためなら脇汗もパンチラも見せるのがアイドルアナ。

    +35

    -6

  • 50. 匿名 2013/09/02(月) 17:22:03 

    脇汗パットしてるんじゃない?普段も汗かくだろうし、自分でも分かってるはずでしょう。
    それでも間に合わないのかもね。

    +28

    -7

  • 51. 匿名 2013/09/02(月) 17:22:44 

    差し歯?

    汗より歯が気になる...

    +61

    -0

  • 52. 匿名 2013/09/02(月) 17:25:06 

    まぁ…この人パンツも見えてたもんね…見せてたのか知らないけど。脇汗も見えてなんとも思わない気がする。
    人間だから仕方ない!って開き直りそう。笑

    何も動じません!って感じだもん。

    +20

    -0

  • 53. 匿名 2013/09/02(月) 17:25:07 

    こういうのって、着替える時に返すの、恥ずかしいやろうね。しかも、臭かったりすると何か広まりそうだし。大変だね。

    +12

    -1

  • 54. 匿名 2013/09/02(月) 17:25:29 

    爽やかかが1mmもない(笑)
    女子アナ界の倖田來未!

    +57

    -1

  • 55. 匿名 2013/09/02(月) 17:25:43 

    若いころから歯やら、顔やらいじらん方がええのでは?

    あんまミニスカはかなくなってパッとしないねえ・・

    +23

    -0

  • 56. 匿名 2013/09/02(月) 17:26:33 

    家族で見てて歯が差し歯感満載だねって言ってたら、他の人も思ってたんだ(^o^)なんかうれし\(^o^)/

    +44

    -1

  • 57. 匿名 2013/09/02(月) 17:27:21 

    汗をかくのは当たり前!

    なんだから、パッドすればいいだけじゃない。なぜそれをしない???
    私は人前で喋る仕事をしてるので、こういうエチケットには人一倍気をつけています。
    TVなんてもの凄い人数に見られるのに・・・単純に不思議で仕方ない。

    +20

    -1

  • 58. 匿名 2013/09/02(月) 17:28:46 

    最近、よくテレビに出てるけど
    好きじゃないなあ~
    なんか鼻につくんだよね。。。

    スタイルいいのにキャスターで
    書道の師範持っててゴルフも上手とか
    すごいね~とは思うけど魅力的じゃない

    +54

    -2

  • 59. 匿名 2013/09/02(月) 17:31:10 

    麻美ゆまっぽい

    +22

    -2

  • 60. 匿名 2013/09/02(月) 17:33:06 

    歯が本当に作り物って感じがする
    長いし不自然に揃いすぎ

    +44

    -0

  • 61. 匿名 2013/09/02(月) 17:33:17 

    くさそう

    +16

    -3

  • 62. 匿名 2013/09/02(月) 17:34:32 

    性格の悪さが顔に出てる

    +50

    -3

  • 63. 匿名 2013/09/02(月) 17:35:55 

    脇汗は人間だししょうがないけど、テレビに出る人としてましてやアナウンサーなんだから視聴者を不快にさせないでほしいと思う。

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2013/09/02(月) 17:36:52 

    なんか嫌いなんだよなー。

    って人が多いですね!笑
    私もその一人ですが…

    +54

    -3

  • 65. 匿名 2013/09/02(月) 17:38:09 

    この人はどうしても好きになれない!!

    +41

    -4

  • 66. 匿名 2013/09/02(月) 17:41:25 

    どの人にも言えるけど、借り物なのにね。
    これだけ染みたら流石に買い取り確定でしょ。衣装さんも考えないと(´・_・`)

    +19

    -0

  • 67. 匿名 2013/09/02(月) 17:43:30 

    脇汗もだけど
    歯と黒目が不自然で
    そっちにも目がいってしまった

    最近、不自然な黒コンと不自然な差し歯な人が多いけど
    もうちょっと自然な方がいいと思う

    +67

    -0

  • 68. 匿名 2013/09/02(月) 17:45:41 

     
    永久脱毛で脇汗かきやすくなってるし、
    借り物の服だから脇パッドみたいな粘着シールがついてるものは付けられないんだよ
     
    でもここまで汗かくと買取になっちゃうから、汗取りパッド付キャミ着るとか
    塩化アルミニウム入りの制汗剤つけるとかして、自衛しないといけないよね
      

    +13

    -3

  • 69. 匿名 2013/09/02(月) 17:45:42 

    >59

    男受けする顔なのかな
    似てるよね!

    行列でフットの後藤が絶賛してたけど
    そんなに可愛いかな?と思ってみてた

    +19

    -5

  • 70. 匿名 2013/09/02(月) 17:47:47 

    一般人の自分でさえ「これ、汗じみ目立つな…」って考えて服選ぶんだから、スタイリストさんがついてるにしても、汗わきパットとか気にしたほうがいいよね。

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2013/09/02(月) 17:48:03 

    まだまだ暑いのに
    レザーのワンピって暑いやろ!と思ってみてた
    そりゃ汗かくよね~

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2013/09/02(月) 17:48:52 

    この人は、好きでも嫌いでもないけど、私も脇あせ気になるので少し親近感。

    +7

    -4

  • 73. 匿名 2013/09/02(月) 17:49:23 

    この前さんまの番組に出てたアナウンサーの人がニュース読むときに視聴者がニュースに集中できるようにノースリーブの服とかは控えると言っていたけど、この人はなんか派手な格好で嫌い…(;つД`)

    そんな格好するならタレントになればいいのでは?

    +34

    -1

  • 74. 匿名 2013/09/02(月) 17:52:01 

    実物見たことあるよ。
    スタイルは一般人にはなかなかいなさそうによかったけど顔は美容部員のお姉さんにいそうな感じだった。
    顔も特別小さくなかったけどでかくもなかったよ。
    化粧がすんごい厚かったかな。

    +33

    -1

  • 75. 匿名 2013/09/02(月) 17:52:59 

    脇汗は気の毒だと思うけど、この人はどうしても好感持てません。

    +18

    -3

  • 76. 匿名 2013/09/02(月) 17:53:55 

    カラコンが痛い

    +26

    -0

  • 77. 匿名 2013/09/02(月) 17:54:45 

    宮地真緒にも似てると思う
    山岸舞彩のワキ汗www

    +41

    -10

  • 78. 匿名 2013/09/02(月) 17:57:22 

    セクハラ被害妄想売名女

    +25

    -4

  • 79. 匿名 2013/09/02(月) 18:01:37 

    フリーアナだから衣装は自前なんじゃない?
    スタイリスト居たとしても嫌われてるのが丸分かりのセレクトだよねw

    +15

    -2

  • 80. 匿名 2013/09/02(月) 18:05:14 

    昨日見てたけどこの人相当性格悪そう(--;)
    嫌いだー!

    +28

    -2

  • 81. 匿名 2013/09/02(月) 18:09:17 

    28さんうまい!

    思わず吹き出しちゃった(笑)

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2013/09/02(月) 18:15:18 

     第一印象はビミョーだったw

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2013/09/02(月) 18:22:51 

    米倉さんはすべて買い取りです。

    +2

    -3

  • 84. 匿名 2013/09/02(月) 18:23:13 

    レーザー脱毛したら、脇汗増えるんだから、
    ボトックス注射もしなきゃダメ。

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2013/09/02(月) 18:27:07 

    最近の服は、袖がつまってる感じのが多いよね。汗出たら、露骨にしみ出ちゃうの、わかる気がする

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2013/09/02(月) 18:36:04 

    私も仕事中緊張したら、このくらい汗かいちゃうから、厳しい意見多くてショック…。女性は脇に汗かいちゃダメなんですね。

    汗脇パット買ってこよ…。

    +12

    -3

  • 87. 匿名 2013/09/02(月) 18:39:21 

    この人、狙った獲物は逃さないって感じの顔つきっていうか、コワいんだわ、表情が。

    +31

    -3

  • 88. 匿名 2013/09/02(月) 18:43:21 

    そういうデザイン?じゃないよねぇ(・_・?)
    レザーなのにすごい(* ̄∇ ̄)ノ
    見てるこっちが恥ずかしい…

    +8

    -2

  • 89. 匿名 2013/09/02(月) 18:46:07 

    やりまん大っ嫌い。ロンドン五輪のときサッカーの代表の人たちとやりまくった女。テレビでてると嫌いすぎて好きな番組でも見たくなくなる

    +28

    -5

  • 90. 匿名 2013/09/02(月) 18:48:37 

    「この人嫌い」って書いてるコメ多すぎ(笑)
    脇汗だけじゃなく、何にでも文句言いたいんだろうね。

    +16

    -13

  • 91. 匿名 2013/09/02(月) 18:54:28 

    最初は普通にキレイな人だな~と思ってたけど、名前が読めなかった。舞彩と書いてまい?芸名?本名だったらなんかね…。自己満足の強い親に育てられたのかなって思っちゃう。

    +11

    -6

  • 92. 匿名 2013/09/02(月) 18:56:55 

    保田圭に似てる気がする。美人ってほどでもないね。って感想
    何してる人とかよく知らない

    メディアの「美人」っていい加減だね。
    中の中、中の下でも美人扱いだもんね。

    +25

    -3

  • 93. 匿名 2013/09/02(月) 18:58:00 

    美人だけど性格の悪さがにじみ出てる顔なんだよね。
    アナウンサーの仕事に私情や女を持ち込む感じも苦手…。

    この人セントフォース所属だっけ?
    同じセントフォースならeveryに出てる伊藤綾子さんの方が好き。
    美人だけど鼻にかけず、しっかり仕事してるしね。

    +19

    -4

  • 94. 匿名 2013/09/02(月) 19:06:17 

    呆れる。テレビに出てるプロなら脇汗ぐらいコントロールしなよ

    +7

    -4

  • 95. 匿名 2013/09/02(月) 19:14:53 

    54さん ナイス!!

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2013/09/02(月) 19:14:54 

    はい買い取り決定です。
    藤木さんにドキドキしたのかな?

    +3

    -2

  • 97. 匿名 2013/09/02(月) 19:16:35 

    それより祖父が娘を見る目が…やっぱり男なのね
    山岸舞彩のワキ汗www

    +17

    -11

  • 98. 匿名 2013/09/02(月) 19:21:02 

    なんでこんなに嫌われてんのに干されないの?
    やっぱ枕営業?
    キャバ嬢みたいにケバくて下品だし、自己愛強そうだし、金と権力と地位のあるオッサンにがっつきまくってそうながめつい感じが嫌いだからキャスターにはふさわしくないです。
    おろしてください。後任は伊藤綾子さんで。

    +34

    -4

  • 99. 匿名 2013/09/02(月) 19:26:49 

    キャスターでもないただのグラビア

    +16

    -1

  • 100. 匿名 2013/09/02(月) 19:29:32 

    ミニスカートだけが取り柄の女

    +20

    -1

  • 101. 匿名 2013/09/02(月) 19:30:49 

    サイボーグな感じ^^;

    +8

    -1

  • 102. 匿名 2013/09/02(月) 19:30:58 

    山田まりやに似てる

    +24

    -3

  • 103. 匿名 2013/09/02(月) 19:36:09 

    なんか

    なんか

    顔が怖いです

    +24

    -0

  • 104. 匿名 2013/09/02(月) 19:44:28 

    なんか嫌いとかいちゃもんコメントがひどい。

    +6

    -11

  • 105. 匿名 2013/09/02(月) 19:53:03 

    てか、名前さぁ「まい」なら舞だけでよくね?

    +24

    -0

  • 106. 匿名 2013/09/02(月) 20:03:28 

    こういうのは体質だから仕方ないとは思うけど、
    テレビ出る仕事してるだったら脇汗パットとかすればいいのに。

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2013/09/02(月) 20:06:44 

    昨日見たけど、おうち紹介で自分で映像撮ってくるコーナーで、自慢ばっかだった。
    書道が何段?だの、ゴルフが何位だの…
    ちょっとうんざりした

    +28

    -1

  • 108. 匿名 2013/09/02(月) 20:14:30 

    はっきりしてて面白くていいとおもうな〜
    家が自営業のコってこんな感じの子多い。

    +6

    -9

  • 109. 匿名 2013/09/02(月) 20:27:54 

    97の顎は何なんだ…(-_-;)
    板野さんとおんなじじゃん(笑)

    +13

    -0

  • 110. 匿名 2013/09/02(月) 20:35:39 

    化粧がケバいのが気に入らない…

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2013/09/02(月) 21:02:17 

    25
    勝手に年配って言うってかなり失礼な人間だこと。

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2013/09/02(月) 21:06:39 

    不細工女の嫉妬怖過ぎ

    +3

    -12

  • 113. 匿名 2013/09/02(月) 21:09:45 

    昨年から、クリニークのロールオン使ってますが、以前悩んでいた脇汗が全く出たくなりました!!
    汗って体質もあるだろうけど…このアナウンサーに教えたい(^^;;

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2013/09/02(月) 21:10:23 

    下品なんだよね、この人。
    ミニスカだのパンチラだのって騒がれる事を嫌がるどころか喜んでそう。
    色っぽいとか言われるの本気にして鼻の下伸ばして喜んでそう。
    色っぽいというより下品なだけ。

    +25

    -0

  • 115. 匿名 2013/09/02(月) 21:41:53 

    どうせこの人のこと嫌いなのは美人で何もかもできて苦労してなさそうで羨ましいっていう女の嫉妬だろ。大抵は。

    まー生意気なのはわかる。

    +3

    -8

  • 116. 匿名 2013/09/02(月) 22:08:22 

    前歯!

    セクハラ、ホントは受けてたんでしょ?
    優等生な回答、シラケたよ。
    自分がキレイなこと、すごいわかってて惜しみなく利用してるところが、こっち側にもすごい伝わるから、イヤーな感じ、ってなるんだよ。
    サバサバしてる風だけど、わざとらしいし!

    +18

    -1

  • 117. 匿名 2013/09/02(月) 22:09:00 

    なんか有働さんのときとちがうね〜
    脇汗は気の毒だけど、この人嫌い、みたいな
    確かに作り物感がすごいよね〜

    +8

    -3

  • 118. 匿名 2013/09/02(月) 22:13:04 

    私もこの人なんか嫌い。自意識過剰っぽいし、性格きつそう。

    ファッション先取りかしらないけど、トレンチコート風な上着きてニュース出てて、いくらなんでも暑そうだし、コート着てニュース読んでる(スタジオだよ)って変!って思った。
    センスない!

    +19

    -2

  • 119. 匿名 2013/09/02(月) 22:13:48 

    性格きついのが、まんま顔に出てる。
    上の歯と下の歯の色が違いすぎるのも気持ち悪い。

    +21

    -2

  • 120. 匿名 2013/09/02(月) 22:14:20 

    脇汗よりもカラコンがヤッパリ嫌悪…。

    つい最近のzeroでカラコン粗悪品被害について、桐谷美玲が取材っていう特集やっていたけど、その日も堂々とカラコンしてたー。

    この人が付けているカラコンは粗悪品じゃないでしょうけど、何か黒々としていてナチュラルじゃなくて、ニュースには不適切じゃないかと…いつも思う。

    +29

    -0

  • 121. 匿名 2013/09/02(月) 22:39:54 

    レザーで染み出すほどの汗なら、汗わきパッドじゃたりないかも・・・

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2013/09/02(月) 22:50:55 

    レザーを突き抜けるほどの脇汗www

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2013/09/02(月) 23:06:37 

    私は永久脱毛してないのに脇汗

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2013/09/02(月) 23:27:00 

    ってゆーか、こんなに話題になるのになんでみんな汗ワキパットしないのか不思議です。

    +4

    -3

  • 125. 匿名 2013/09/02(月) 23:36:59 

    ほんとに性格悪そうな顔してるよね

    +13

    -2

  • 126. 匿名 2013/09/02(月) 23:37:44 

    汗わきパットなんてすぐにダメになる
    暑い日だと30分www

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2013/09/02(月) 23:46:13 

    性格のキツさが顔と話し方に出ちゃってる

    +5

    -2

  • 128. 匿名 2013/09/02(月) 23:56:20 

    こうゆう身体的なことバカにしたトピはモヤモヤします。

    +6

    -5

  • 129. 匿名 2013/09/03(火) 00:15:42 

    汗っかきの人には脇汗パットもオドレミンも効かない事実(><)

    +3

    -2

  • 130. 匿名 2013/09/03(火) 00:55:00 

    特に悪いことしたわけでもないのに
    なんか気に入らないとか言って叩きまくる女のほうがよっぽど性格悪い

    +6

    -8

  • 131. 匿名 2013/09/03(火) 02:18:38 

    この人きらい
    肩幅が異様なのにわざと強調させてるし
    アナウンサー業してるのにカラコン?ディファイン?はないでしょ

    おかげでニュースZEROみなくなりました

    +8

    -1

  • 132. 匿名 2013/09/03(火) 03:08:44 

    一目で黒コン入れてるのわかって大嫌い!
    黒コン入れてるやつ大嫌い!

    全然綺麗じゃないのになんで人気あるの?
    男は見る目ないね

    +9

    -3

  • 133. 匿名 2013/09/03(火) 04:12:17 

    ババアの嫉妬ほど醜いものはない

    お前ら姑みたいだな!

    +4

    -10

  • 134. 匿名 2013/09/03(火) 05:53:14 

    120さん
    それ見たー 自分は粗悪品じゃないからと言いたいのかな?
    でも黒コン入れだしたらずっと入れなきゃいけなくなるよね。 絶対目に悪い。

    それと、山岸は桐谷に敵対心持ってるんでしょ?
    報道番組にチャラチャラ来るのが気に入らないとか…
    対抗心で大きめの黒コン入れてきたのかも。
    桐谷は好きじゃないけど 山岸の計算女よりマシだわ。

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2013/09/03(火) 05:55:37 

    29
    レーザーwww

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2013/09/03(火) 05:56:50 

    松井直美のいとこ


    って感じがする なんとなく

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2013/09/03(火) 08:33:58 

    雰囲気美人なだけで、実際はそこまで美人ではないと思う。

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2013/09/03(火) 08:56:38 

    こいつはかなりの最低女とみた、権力とカネには靡くが、それ以外は排他してゆく、糞びっちたな、まあまあそろそろ失墜だな♪ざまあ

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2013/09/03(火) 09:27:44 

    この時期にレザーワンピースを着るとはファッション先取りで

    素敵なことだと思います。

    冬入る前に全身レザー姿がみたい!

    今度脇汗が目立たないように黒色でね。

    +0

    -6

  • 140. 匿名 2013/09/03(火) 10:26:23 

    これ見てたけど、脇汗より何より、性格の悪さがすごい!!
    私負けず嫌いです!ってドヤ顔(笑)

    あの〜、何でも言ってしまえば良いとでも思ってる??
    もうすでに嫌われてるよ!!

    +7

    -3

  • 141. 匿名 2013/09/03(火) 10:45:07 

    嫌われてるのは、嫉妬してしまう醜い女からだけだろ?

    情けないねえ

    +1

    -8

  • 142. 匿名 2013/09/03(火) 11:17:24 

    カラコン無しバージョン。
    他の人も書いてるけど、目と歯の不自然さが異常。
    山岸舞彩のワキ汗www

    +4

    -1

  • 143. 匿名 2013/09/03(火) 11:18:16 

    有りバージョン
    山岸舞彩のワキ汗www

    +1

    -5

  • 144. 匿名 2013/09/03(火) 12:16:29 

    ホント美人はたいへん!こういった凄まじいほどの嫉妬を常日頃から受けてるんだもんね!だけどこのコのスゴい所は、わかってて「それがなに?」みたいなあからさまな挑戦的態度!けっこう好きです、そういうの!

    +4

    -8

  • 145. 匿名 2013/09/03(火) 13:28:04 

    結構嫌いな人多いよね。
    かわいいけどなあ

    +5

    -4

  • 146. 匿名 2013/09/03(火) 14:07:14 

    こういうデザインじゃないの

    +1

    -2

  • 147. 匿名 2013/09/03(火) 14:16:19 

    綺麗じゃないし可愛くもないですから

    山岸をかばってる人って本人?
    それとも単に美的感覚のない人?
    性格悪くても好きなの?
    黒コンでごまかす魂胆はどう思ってるの?

    +4

    -1

  • 148. 匿名 2013/09/03(火) 14:18:24 

    少なくてもアナウンサーっぽくはないよね

    +5

    -1

  • 149. 匿名 2013/09/03(火) 14:22:43 

    89
    まじですか。。。
    てか、89さん知り合い?

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2013/09/03(火) 14:45:57 

    ちょっとググったらこの人jリーガーと交際2桁てw
    ホントかしらんがスゴいなあ

    +4

    -1

  • 151. 匿名 2013/09/03(火) 15:02:31 

    やじうまワイドの時と顔が違う

    +0

    -1

  • 152. 匿名 2013/09/03(火) 15:04:34 

    >>89
    ものすごい憎しみがこもってる...
    彼氏がサッカー選手で、この人にちょっかい出されたとか?

    +4

    -1

  • 153. 匿名 2013/09/03(火) 17:39:13 

    いいから働きなよおばさんたち!

    +4

    -7

  • 154. 匿名 2013/09/04(水) 06:45:56 

    153
    お前がな

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2013/09/06(金) 12:28:11 

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2013/09/07(土) 18:42:48 

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2013/09/12(木) 08:11:11 

    自慢だらけの雰囲気(のみ)美人風。気がメチャクチャ強そう…この人のニュースだけは不愉快だから見ないわ~

    +1

    -1

  • 158. 匿名 2013/09/12(木) 08:28:13 

    自慢だらけの雰囲気(のみ)美人風。気がメチャクチャ強そう…この人のニュースだけは不愉快だから見ないわ~

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2013/09/26(木) 20:51:33 

    ワキ汗は案外、多い

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード