ガールズちゃんねる

死刑要望したカラオケパブ常連の男 懲役20年 天満の女性オーナー殺害事件 判決の瞬間も身動きせず

240コメント2022/11/04(金) 14:18

  • 1. 匿名 2022/10/20(木) 18:17:33 

    死刑要望したカラオケパブ常連の男 懲役20年 天満の女性オーナー殺害事件 判決の瞬間も身動きせず
    死刑要望したカラオケパブ常連の男 懲役20年 天満の女性オーナー殺害事件 判決の瞬間も身動きせずwww.asahi.co.jp

     去年6月、大阪市北区のカラオケパブで当時25歳の女性オーナーが殺害された事件の裁判員裁判。先ほど被告の男に懲役20年の判決が言い渡されました。 殺人の罪に問わ…


    関連トピ
    カラオケパブ女性オーナー殺害事件 常連客の男に検察が「無期懲役」を求刑
    カラオケパブ女性オーナー殺害事件 常連客の男に検察が「無期懲役」を求刑girlschannel.net

    カラオケパブ女性オーナー殺害事件 常連客の男に検察が「無期懲役」を求刑 起訴状などによりますと、宮本浩志被告(57)は去年6月に大阪市北区のカラオケパブで経営者の稲田真優子さん(当時25)の首や胸など複数箇所を刃物で刺して殺害した罪に問われています。...

    +5

    -121

  • 2. 匿名 2022/10/20(木) 18:18:10 

    短すぎ

    +445

    -0

  • 3. 匿名 2022/10/20(木) 18:18:17 

    要望に応えていいのでは。

    +555

    -6

  • 4. 匿名 2022/10/20(木) 18:18:20 

    酌量の余地は何一つない身勝手な殺人なのに
    なぜ無期懲役を回避できたのかがまったく理解できない…

    +573

    -1

  • 5. 匿名 2022/10/20(木) 18:18:23 

    ちゃんと更生しろよ

    +3

    -35

  • 6. 匿名 2022/10/20(木) 18:18:24 

    こいつ既婚者ってのがビックリ

    +427

    -2

  • 7. 匿名 2022/10/20(木) 18:18:36 

    要望通り死刑にしたらいいのに

    +253

    -3

  • 8. 匿名 2022/10/20(木) 18:18:49 

    ストーカーからの殺人
    最低

    +200

    -3

  • 9. 匿名 2022/10/20(木) 18:18:49 

    加害者の「死刑にして欲しい」は
    おそらく自分は死刑にはならないと考えての発言だと思うな

    +403

    -1

  • 10. 匿名 2022/10/20(木) 18:18:51 

    人殺しといてたった20年って舐めてんのか

    +253

    -0

  • 11. 匿名 2022/10/20(木) 18:18:59 

    しっかり反省しなさい!

    +0

    -17

  • 12. 匿名 2022/10/20(木) 18:19:09 

    あんなに残虐なやり方で殺めて20年って…。
    奪われた命は返ってこない。私が親なら受け入れられない。やりきれないわ

    +358

    -0

  • 13. 匿名 2022/10/20(木) 18:19:10 

    ストーカーってそこまで人を好きになれるってのがすごい

    +11

    -18

  • 14. 匿名 2022/10/20(木) 18:19:23 

    一方的に被害者に執着して殺害
    懲役20年って余りにも軽すぎないか

    +269

    -1

  • 15. 匿名 2022/10/20(木) 18:19:36 

    80手前くらいで出てくるならもう一生刑務所か
    死刑にしてくれ。

    80手前で生きててシャバに出ても何もできないし
    生活保護やろ。糞な上に生活保護とかなったら腹立つわ。

    +378

    -0

  • 16. 匿名 2022/10/20(木) 18:19:39 

    LINEがクソきもいよね

    +209

    -0

  • 17. 匿名 2022/10/20(木) 18:19:39 

    自分勝手なやつだな

    +7

    -0

  • 18. 匿名 2022/10/20(木) 18:19:40 

    >>6
    娘さんだかいるんだっけ?

    殺す前に子供の事が頭によぎらないのかな…
    殺人犯の子供にさせるなんて

    +317

    -1

  • 19. 匿名 2022/10/20(木) 18:19:44 

    命の価値安すぎる
    遺族は納得できないだろうね

    +73

    -0

  • 20. 匿名 2022/10/20(木) 18:19:47 

    すっごい執着していたよね
    客だから下手に断れないし可哀想だよ

    +180

    -1

  • 21. 匿名 2022/10/20(木) 18:19:48 

    57歳に25歳が殺されて20年って...

    32年は入ってろよ

    +237

    -2

  • 22. 匿名 2022/10/20(木) 18:19:55 

    どーせ満期じゃなくて短くなるんでしょ

    +48

    -3

  • 23. 匿名 2022/10/20(木) 18:19:55 

    心の底から気持ち悪い。こういうあたおか勘違いはどう接客するのが正解なわけ?

    +190

    -1

  • 24. 匿名 2022/10/20(木) 18:20:11 

    胸糞悪い
    こんなストーカー
    ハッキリ言ってもう生かしとく意味ないでしょ

    +104

    -1

  • 25. 匿名 2022/10/20(木) 18:20:18 

    死刑にしてほしいって、なぜ他人の命を奪うの?
    自分でじぶんを…って、なぜしないの?

    +53

    -1

  • 26. 匿名 2022/10/20(木) 18:20:19 

    残虐過ぎる反抗なのに供述もしなければ反省もしない
    この手の殺人としては最長らしいけど納得出来ない

    +62

    -1

  • 27. 匿名 2022/10/20(木) 18:20:23 

    おいおい、本人の希望通りにしてよ。誰が飯食わせるの?無駄は無くしていこうよ。

    +157

    -1

  • 28. 匿名 2022/10/20(木) 18:20:23 

    なぜ死刑にしないの?
    無期懲役って、そのうち出てきちゃわない?

    +101

    -0

  • 29. 匿名 2022/10/20(木) 18:20:40 

    20年!?
    なんでこんなやつを外に出すの!?
    本当に頭おかしくない?なんでこの判決?
    身勝手で残虐だったじゃん、誰のための司法なの…

    +123

    -0

  • 30. 匿名 2022/10/20(木) 18:20:42 

    25歳の被害者が20年後生きてても
    まだ45歳なんだけど

    +139

    -0

  • 31. 匿名 2022/10/20(木) 18:20:55 

    水系の人に本気になる人いるんだね
    客商売なんだから上手いこと言ってくれてるってわからないのかな

    +146

    -0

  • 32. 匿名 2022/10/20(木) 18:20:59 

    どうせ10年ちょいで出所しそう。男はもう好きな女殺して大満足してそうだから、刑務所でも心穏やかでいられそうだし、こんなの数年のうちに死刑にすべきだと思う、遺族はこんなのが生きてるうちはずーーっと苦しい。
    こういう、完全に殺意があって冤罪の可能性0、加害者に同情の余地が1ミリもない奴は即死刑にしていいと思う。

    +161

    -1

  • 33. 匿名 2022/10/20(木) 18:21:01 

    本人は死刑でいいと言ってるのに、
    奥さんは人殺しが出来るような人ではないと法廷で涙ながらに訴えて、
    弁護士は無罪を主張。 なんだこれ?

    +191

    -1

  • 34. 匿名 2022/10/20(木) 18:21:22 

    無期じゃないの?
    なんの落ち度もない他人を○して20年とか無いわ

    +27

    -0

  • 35. 匿名 2022/10/20(木) 18:21:38 

    弁護側の発言が異常

    +45

    -0

  • 36. 匿名 2022/10/20(木) 18:21:38 

    >>9
    そうだろうね
    1人殺したくらいだから死刑にならんだろうと思ってるよね

    +105

    -0

  • 37. 匿名 2022/10/20(木) 18:21:40 

    >>6
    ガルちゃんも既婚者の方がおかしなコメント多いよ。

    +23

    -11

  • 38. 匿名 2022/10/20(木) 18:21:56 

    ↓他の記事より

    >遺族は宮本被告に対し謝罪や反省の言葉を求めていましたが、宮本被告がそうした言葉を口にすることは最後までありませんでした。

    本人の要望を通してほしい

    +137

    -1

  • 39. 匿名 2022/10/20(木) 18:22:02 

    >>3
    あのね、要望に応えた刑にならなくない?

    +4

    -25

  • 40. 匿名 2022/10/20(木) 18:22:43 

    本当に日本の刑は軽すぎる

    ご飯食べて布団で寝れて殺された人とご家族が可哀想すぎる

    +127

    -0

  • 41. 匿名 2022/10/20(木) 18:22:46 

    こんなキモい男でも
    正社員になれて結婚できて子供つくれた時代があったことがゾッとする

    +165

    -0

  • 42. 匿名 2022/10/20(木) 18:23:15 

    >>6
    外の女はブス
    大人しめで落ちそうだから行くって言ってるサレ妻
    被害者美人だったよね

    +86

    -17

  • 43. 匿名 2022/10/20(木) 18:23:23 

    故意に何の罪もない人を殺したら1人でも死刑で良くないか?

    +28

    -1

  • 44. 匿名 2022/10/20(木) 18:23:39 

    なんで無期懲役求刑なのに20年…
    短いよ

    +48

    -0

  • 45. 匿名 2022/10/20(木) 18:24:20 

    >>18
    子供が誕生日にケーキを作ってくれてたって被害者に画像送ったりして、何のアピールだったんだろう。
    嫉妬されたい?羨ましく思って欲しい?
    見当違い甚だしい。
    そんなのに利用された子供はどう思うんだろうね。

    +204

    -1

  • 46. 匿名 2022/10/20(木) 18:24:37 

    >>43
    今回は本人が死刑希望してるから、死刑にならないよ
    希望叶えるわけない

    +0

    -1

  • 47. 匿名 2022/10/20(木) 18:24:57 

    >>33
    私が妻だったら何てことしたんだとボッコボコにしたくなるけどな
    前の不倫の末に同僚女性を車内で刺殺してホテルで自殺した男の奥さんみたいに

    +112

    -0

  • 48. 匿名 2022/10/20(木) 18:25:11 

    >>6
    この犯人の妻が「私は暴力を受けた事が一度もないし殺人をする様な人ではない」という供述をしたとニュースで言ってて唖然とした
    こんなに酷い裏切り方をされてまだこんな事言ってるんだって
    被害者や御遺族の気持ちを思うと居た堪れない


    +282

    -4

  • 49. 匿名 2022/10/20(木) 18:25:32 

    >>23
    そのような仕事しないのが一番
    関わることないんだから

    +24

    -6

  • 50. 匿名 2022/10/20(木) 18:25:53 

    死刑になりたいなら今そこで自分で死ねばよくない?

    +28

    -0

  • 51. 匿名 2022/10/20(木) 18:26:42 

    確実に死刑になるために出てきてまたやるんじゃない?

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2022/10/20(木) 18:27:15 

    >>3
    死刑を望むっていうことは反省しているってなる。

    +0

    -33

  • 53. 匿名 2022/10/20(木) 18:27:21 

    ちょっと誰か、デスノート持ってきて。

    +52

    -2

  • 54. 匿名 2022/10/20(木) 18:27:26 

    >>48
    似た者同士で夫婦になったんだね👎

    +182

    -6

  • 55. 匿名 2022/10/20(木) 18:28:11 

    >>45
    えー、お父さん想いなのによくこんな事できるね。

    +65

    -0

  • 56. 匿名 2022/10/20(木) 18:28:12 

    ブッサイクな老害に一方的に好かれて貢がれて拒否したら逆恨みされストーカーされるとか地獄すぎる
    被害者の子何一つ悪くないのに本当に可哀想
    死刑要望したカラオケパブ常連の男 懲役20年 天満の女性オーナー殺害事件 判決の瞬間も身動きせず

    +56

    -1

  • 57. 匿名 2022/10/20(木) 18:28:33 

    >>48
    はっきり言って悲惨だもんね、奥さん
    こんな気色悪い殺人犯の伴侶、犯罪者の家族、別の女に執着されて、もうどうしようもないでしょ
    あの人はあんな人じゃありませんって言って自己の立場を正当化するしかないよね

    +193

    -2

  • 58. 匿名 2022/10/20(木) 18:28:44 

    私もスナックで一時期働いた時、
    あんな感じのライン送ってきたり
    家までストーカーしてたり、盗撮するカメラ仕掛けられそうになったことある 


    警察に行っても実害ないと、全然動いてくれないんだよね 
    毎日オーナーに付き添ってもらって帰ってたけど
    別れた後、家の前に立たれてるの見た時は
    終わったと思ったし
    どういう対応しても相手には響かないし変わらないから絶望した

    被害者の女性、心底怖い思いをして
    亡くなられたの無念すぎるし悔しい

    +96

    -2

  • 59. 匿名 2022/10/20(木) 18:28:46 

    被害者に送られてきたLINEゾッとしたわ

    +37

    -0

  • 60. 匿名 2022/10/20(木) 18:28:53 

    25歳でオーナーって若いね

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2022/10/20(木) 18:29:23 

    >>2
    最低でも無期だよね

    +19

    -0

  • 62. 匿名 2022/10/20(木) 18:29:33 

    >>39
    よこ
    それはそうなんだけど更生する気もない
    生きる気もないやつ、また外に出ても
    死刑になるためにまた誰か殺しそうで怖いな
    死刑にしとけば誰かが犠牲になる可能性0パーセントでいい気がする

    +36

    -1

  • 63. 匿名 2022/10/20(木) 18:29:39 

    遺族の意見陳述見て苦しくなった
    被害者の方、殺される瞬間だけじゃなくてそこに至るまでのしつこい付き纏いでどれほど怖い思いをしていたか…
    こいつは本当に許せない

    +62

    -0

  • 64. 匿名 2022/10/20(木) 18:29:46 

    たまたまヤフーで見て
    本当に悲惨な事件だよね
    クソジジイが25歳の店主に
    マジになったうえに思い通りにならないからって
    殺すって未来がある子が亡くなって
    こいつは生きてて遺族挑発して許せないわ

    +81

    -1

  • 65. 匿名 2022/10/20(木) 18:29:47 

    >>48
    離婚してないの?

    +54

    -0

  • 66. 匿名 2022/10/20(木) 18:30:06 

    >>3
    遺族も望んでるみたいだしね。
    1人ではならないんだよね。
    こんなクソジジイに本当に可哀想。

    +89

    -2

  • 67. 匿名 2022/10/20(木) 18:30:11 

    >>13
    好きじゃないんだよ。
    執着心のみ。
    自分しか好きじゃなくてプライドの塊みたいなおかしい奴。
    愛情なんかないと思う。

    +103

    -1

  • 68. 匿名 2022/10/20(木) 18:30:12 

    竿と玉切断してから人体実験にしよう。

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2022/10/20(木) 18:31:31 

    要望が死刑だけど検察が死刑求刑しないと無理なんだね。
    ってかなぜ無期懲役の求刑がこんな短い判決になったのか私には理解できない。

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2022/10/20(木) 18:31:34 

    人を殺したら死刑が良い

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2022/10/20(木) 18:32:06 

    結婚してることが人間の性格の良し悪しには関係ないとは思うが、家族がいるなら犯罪行為には歯止めがかかるとは思っちゃうよね。無敵の人とは違うからさ。

    +31

    -0

  • 72. 匿名 2022/10/20(木) 18:32:31 

    >>48
    あんな気持ち悪いLINEが証拠で出されてるのに
    なんで庇うのかわからない
    昼夜問わず、女性に電話やLINEして迷惑かけて
    仕事や私生活はどうしてたんだろう
    毎日のように通いつめて

    +183

    -3

  • 73. 匿名 2022/10/20(木) 18:33:03 

    20年後出てくるんだよね?
    きっとまた同じことやりそう。
    本気で死刑にしてほしい
    それか禁錮100年とか一生入っていてほしいのに。
    なんでこんなに日本は甘いの。

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2022/10/20(木) 18:33:32 

    >>64
    前回の裁判で、やたらと検察を批判して、最後に捨て台詞の様に死刑にしろって言って退廷したみたいだね。死刑じゃなく私刑の制度作って欲しいわ。

    +23

    -0

  • 75. 匿名 2022/10/20(木) 18:34:01 

    >>52
    反省からの要望とはまた違く見えるんだけどな。罪を認めて謝罪の言葉も出た上でならまだわかるけど、ただ黙って死刑要望はもうハイハイ死ねばいいんでしょ感

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2022/10/20(木) 18:34:19 

    お兄ちゃんイケメンだった。
    被害者の女の子も可愛かったよね

    +24

    -0

  • 77. 匿名 2022/10/20(木) 18:34:43 

    >>16
    クソキモLINE見てないわ
    見たい

    +18

    -0

  • 78. 匿名 2022/10/20(木) 18:35:28 

    (宮本被告)「自分の言いたいことをいわせて頂きます。私の中のもう一人の私が第三者的な立場から見ていて、検察官が頼りないかなという感じを抱きました」


    本当にこんなやつ出所できる可能性残していいの?

    +78

    -0

  • 79. 匿名 2022/10/20(木) 18:35:50 

    >>49
    似たような大学内ストーカー男もいたからもうどこにいても関係ないと思う。物理的に簡単に会えない距離に引っ越すしかない。

    +48

    -0

  • 80. 匿名 2022/10/20(木) 18:36:10 

    >>1
    この子の親だったら、こいつが出てきたときやってしまうかも

    +12

    -1

  • 81. 匿名 2022/10/20(木) 18:36:15 

    ストーカーしたって
    どうせ何も変わらないんだから無駄
    やめといた方がいいよ

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2022/10/20(木) 18:36:39 

    こいつストーカー気質で発達入ってそうだからまた同じ事やらかしそう。

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2022/10/20(木) 18:36:46 

    死刑にすればいいのに
    惨い殺され方をされ20年って可哀想

    +21

    -1

  • 84. 匿名 2022/10/20(木) 18:37:17 

    好きで通いつめてるくらいなのに
    なぜ殺したんだろ
    もう会えなくなる方が辛いだろうに

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2022/10/20(木) 18:37:17 

    ストーカーしてもどうせ実らないんだから無駄

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2022/10/20(木) 18:38:12 

    >>1
    コイツの妻もコイツの味方みたいだね
    異常者は異常者のコミュニティから出てくんなよって感じ

    +62

    -0

  • 87. 匿名 2022/10/20(木) 18:38:22 

    無期懲役だったら必ず介護が必要になるよね。誰が介護するの?病気しても病院行って薬ももらえるんだよね。なんか腹立つ

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2022/10/20(木) 18:38:33 

    素朴なかわいさから
    自分でもイケるって勘違いしたのかな

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2022/10/20(木) 18:39:06 

    死刑を要望て…早く死んで○○ちゃんの所へ行きたいよ~位の思考回路じゃ😨あのラインは頭おかしいし、更正するとも思えない。

    +25

    -0

  • 90. 匿名 2022/10/20(木) 18:39:06 

    >>5
    なんでマイナスの方が多い?

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2022/10/20(木) 18:39:06 

    >>3
    舌を噛みきれば死ねるのに死なないって事はそういうことよ

    +56

    -1

  • 92. 匿名 2022/10/20(木) 18:39:44 

    >>13
    自分を好きになってくれない、受け入れてくれないなら殺してやるーだから究極の自己愛だよ

    +54

    -0

  • 93. 匿名 2022/10/20(木) 18:41:36 

    >>48
    加害者家族も一種の被害者だからあまり酷く言いたくはなかったけどもこれは流石に馬鹿女と言いたくなる
    本当に子供が可哀想

    +140

    -4

  • 94. 匿名 2022/10/20(木) 18:43:18 

    >>60
    援助もあったのかな

    +4

    -3

  • 95. 匿名 2022/10/20(木) 18:43:18 

    >>84
    一方的に好意持って会いに行って貢いで
    こんなに好きなのに全く相手にされないどころか迷惑がられる
    その上他の男と付き合ってるの知って発狂したんじゃない
    ストーカーになる奴って善悪の区別すらつかんキチガイ自己中だから自分のものにならないなら殺すって思考なんだよ

    +19

    -1

  • 96. 匿名 2022/10/20(木) 18:45:49 

    >>56
    怖いわ~

    なんか正論かざして「あなたをいい方に導くために言ってるんです!」的な。
    アイドルとかのアンチみたい

    +64

    -1

  • 97. 匿名 2022/10/20(木) 18:45:58 

    >>84
    もうお店に来ないで欲しいと言われたから

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2022/10/20(木) 18:46:06 

    >>45
    サイコパス?とかも考えたけど、単に意味のない俺通信だったりして

    +56

    -1

  • 99. 匿名 2022/10/20(木) 18:46:14 

    >>74
    このおっさん自分に酔ってんのかな

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2022/10/20(木) 18:46:16 

    何で電話くれないの?ってしつこかったんだよね。逆に電話しまくってやったら引いたんじゃないかな。家庭持ちだったし。夜中に電話しまくるとか。まあもう遅いけどさ。

    +18

    -0

  • 101. 匿名 2022/10/20(木) 18:46:51 

    死刑要望したカラオケパブ常連の男 懲役20年 天満の女性オーナー殺害事件 判決の瞬間も身動きせず

    +29

    -1

  • 102. 匿名 2022/10/20(木) 18:50:10 

    >>1
    まともな男が振られた場合「やっぱり俺じゃ無理だよな、自分磨き頑張って次の恋愛にいかそう、どうか幸せになってな」

    ストーカーになる犯罪者の場合「なんで俺じゃダメ?俺といるの楽しいだろ?俺の何が悪いの?俺を好きにならないおまえが悪いよな、俺以外と幸せになるなんて許さない、徹底的に不幸にして追い詰めてやるからな!」

    +44

    -1

  • 103. 匿名 2022/10/20(木) 18:50:54 

    務所内でころしあい

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2022/10/20(木) 18:51:04 

    >>15
    また女の人を追いかけそう。

    +32

    -0

  • 105. 匿名 2022/10/20(木) 18:51:57 

    >>58
    わかる。
    スナックでバイトしてたことあるけど、ねちっこい客けっこういた。
    だからこの犯人の雰囲気もなんとなくわかる。
    さすがにこの人みたいに殺人まではいかないけど、言葉が通じないんだよね。

    +44

    -3

  • 106. 匿名 2022/10/20(木) 18:53:24 

    でも人を自らの意思で殺したなら死刑になるべきだよ。安倍さん殺害した犯人も同じ。

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2022/10/20(木) 18:53:46 

    >>21
    生きられるはずだった年数考えたら50年以上じゃない?
    1番は拷問の末、死刑がいいけど

    +41

    -0

  • 108. 匿名 2022/10/20(木) 18:54:28 

    >>18
    家族や、ましてや娘の事頭に浮かばないほど
    被害女性に感情が全て行ってしまっていたんだろう。
    ストーカー気質のなかでも重度のやつに惚れられたら、生死に関わってしまう。何度もこんな理不尽に女性が殺されるストーカー事件が起きている。
    ストーカー行為の早い段階で捕まえて、脳のどっかを刺激して、感情を落ち着かせるような対処が出来るようにならないかな。

    +111

    -1

  • 109. 匿名 2022/10/20(木) 18:56:53 

    被害者はこんなLINE毎日しつこく送られてホントに精神的に参ってただろう。遺族に対してや裁判官への発言も反省のないムカつく態度だよね、死刑にして下さいとか日本の法律をわかった上で舐めた事言ってる。

    +32

    -0

  • 110. 匿名 2022/10/20(木) 18:57:25 

    >>46
    それは関係なくない?
    大量殺人で死刑が妥当でも本人が死刑希望してたら死刑回避できるの?ってなる
    単純に1人だけだと死刑にならないだけでは

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2022/10/20(木) 18:58:19 

    >>56
    毎日天気のこと送ってくるから被害者と彼氏でウェザーってあだ名つけられてたんだっけ…
    なんかお金注ぎ込んで馬鹿にされて虚しくないのかね

    +90

    -2

  • 112. 匿名 2022/10/20(木) 18:58:24 

    >>45
    とにかく女性に連絡をとりたくて
    些細な話題でもきっかけにしたいのだと思う。

    きっと娘のケーキを目の前にしても、これを話題にLINEして、彼女と連絡を取りたいって感情のほうが上なんだと思うよ。

    +136

    -0

  • 113. 匿名 2022/10/20(木) 18:58:46 

    >>32
    生かす意味ないもんね
    コイツの子供だって、こんな奴さっさと四んで消えてくれと心底思ってるだろうよ
    生きていくのに足枷でしかない隠し通したい存在だし
    でも嫁の発言聞いてると、そうでもないのかな

    +35

    -0

  • 114. 匿名 2022/10/20(木) 19:00:16 

    >>9
    そんなん言ってた未成年犯罪者もいたな

    +15

    -1

  • 115. 匿名 2022/10/20(木) 19:00:34 

    >>48
    うちの主人の方があの女に騙されてたんだ!って言いたいって事?
    あのLINE見てもそう思うならもう誰が何言っても納得しないだろうね

    +66

    -5

  • 116. 匿名 2022/10/20(木) 19:01:00 

    年齢的に服役中に病死する可能性あるよね

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2022/10/20(木) 19:04:38 

    >>31
    しかもお水の人に美人は少ない

    +3

    -13

  • 118. 匿名 2022/10/20(木) 19:05:03 

    77歳で出所して生活保護の元ストーカー&殺人犯か
    迷惑な話だね

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2022/10/20(木) 19:08:04 

    ストーカーしたって無駄無駄
    時間の無駄

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2022/10/20(木) 19:10:22 

    卑怯者
    何も事件について語らない
    卑怯者変態

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2022/10/20(木) 19:11:02 

    >被害者めちゃくちゃ美人だよね。

    +4

    -5

  • 122. 匿名 2022/10/20(木) 19:18:18 

    >>105
    多少なりとも色恋が絡む水商売では割とあるあるだけどスナックって価格設定とフランクというか我が家感強い接客が多いから変に親近感持たれやすいのかもね。不倫もあったしシンママのスポンサー自称するおじさんも沢山居た。あと若くして結婚したせいか遊びに飢えててお小遣いの範囲内でのスナック遊びから借金して通うまでにハマる人。

    +17

    -1

  • 123. 匿名 2022/10/20(木) 19:20:13 

    キャバクラで働いてるけどこういうの見ると怖くなるな…

    +10

    -1

  • 124. 匿名 2022/10/20(木) 19:20:15 

    >>101
    くっそきもいおっさん
    なんで相手にされると思うのか
    死刑要望したカラオケパブ常連の男 懲役20年 天満の女性オーナー殺害事件 判決の瞬間も身動きせず

    +81

    -1

  • 125. 匿名 2022/10/20(木) 19:23:41 

    >>13
    自己愛の執着ってすごいよ。
    相手を見下してる場合でも、相手が不幸になってる様子をわざわざ見に行くんだよ。
    奴らの精神は本当に歪んでるよ。

    +51

    -0

  • 126. 匿名 2022/10/20(木) 19:25:17 

    77歳で出所するのか。
    また再犯するだろうな。
    こいつにマイナンバーカード持たせたら家や仕事決まるんかな?

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2022/10/20(木) 19:26:00 

    >>62
    難しいよね。
    私も世の中から消したら良い派だけど、人を殺して死刑を希望したら死刑になる!って他の阿保が出るのも怖いし。すんごい苦痛を与えた上で結果として死ぬみたいな死刑だと良いんだけど…

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2022/10/20(木) 19:29:51 

    >>124
    きもすぎ
    こんな一方的にうじうじと
    しかも好きでもないやつに好き好き言われたら
    吐き気がする

    +93

    -0

  • 129. 匿名 2022/10/20(木) 19:30:36 

    >>125
    暇な人だな

    +12

    -0

  • 130. 匿名 2022/10/20(木) 19:39:16 

    >>91
    だからこそ
    本人の本意じゃなく刑期短くして欲しくて反省の素振りで言葉のみで死刑を望むとしても、
    『要望通り、あなたは死刑に処する』でいいと思う。

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2022/10/20(木) 19:47:37 

    >>80
    刑務所内でやってしまうかも。リンチとか。
    殺すとかあっという間に終わるんだから、あんまり意味なくない?20年より短く出て来る事もあるのかな?
    獄中で死にそう。家族は、恋愛絡みだからしょうがないよなぁ。

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2022/10/20(木) 19:49:26 

    >>9
    早くマユちゃんのところに行きたい、とか思ってそう
    妄想オヤジの頭ん中バラされる方が死刑より辛いんじゃないの?だから黙秘なんだよ

    +22

    -3

  • 133. 匿名 2022/10/20(木) 19:50:35 

    >>127
    それなんだよ、人を殺したら一族毎没落とかだったらまだわかるんだけど、被害者出るからダメじゃん。
    で、これやったら死刑みたいなん作っといて本当にやりそうでも止められる様にするしかないやん。
    警察署爆破予告、とか何かそんな感じ。警察官に取り押さえられるとか。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2022/10/20(木) 19:52:41 

    しかも女の子は貧乏な家庭を助けるために起業したんだよね。胸糞悪すぎ

    +22

    -0

  • 135. 匿名 2022/10/20(木) 19:55:12 

    死刑要望したカラオケパブ常連の男 懲役20年 天満の女性オーナー殺害事件 判決の瞬間も身動きせず

    +0

    -15

  • 136. 匿名 2022/10/20(木) 20:00:04 

    >>66
    遺族は望んでなかったでしょ
    お兄さんが「犯人は死刑を望んでいるが生きて罪を償え」的なことを言ってた気がする

    +17

    -0

  • 137. 匿名 2022/10/20(木) 20:03:11 

    >>134
    それで水商売に走るのが育ちの悪さの証明

    +9

    -18

  • 138. 匿名 2022/10/20(木) 20:06:14 

    LINEや電話を客に教えないという
    方法は今の時代の商売なら無理だったのかね
    お店の固定電話なら業務妨害になって
    逮捕出来たかもしれないって思う

    +17

    -0

  • 139. 匿名 2022/10/20(木) 20:07:00 

    本人が極刑を望んでるなら食事も出さなきゃいいよ。
    こんなのに税金使うなんて無駄。

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2022/10/20(木) 20:07:27 

    キモLINE見てみたけど
    被害者の子の声に特に
    執着してるように思った
    最初は奥さんの若い頃に似てたから
    気に入ったそうだけど年齢を重ねて
    低くなった声は戻らないから
    そこが引っかかったのかなあ

    +6

    -10

  • 141. 匿名 2022/10/20(木) 20:09:20 

    >>7
    生かすなら生かす決断したやつらで面倒みてほしいわ
    20年なんて再犯の可能性もあるよね

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2022/10/20(木) 20:09:55 

    生ゴミ

    +4

    -1

  • 143. 匿名 2022/10/20(木) 20:10:32 

    おじさん特有のお天気LINEを送り付けていて被害者とその彼氏にウエザーと呼ばれてたと聞いて不謹慎だけど笑ってしまった。被害者相当嫌だったんだろうな。

    +30

    -1

  • 144. 匿名 2022/10/20(木) 20:12:20 

    >>132
    あの世に逝っても被害者のとこに行けないよ。このキモ親父は地獄行きよ。

    +10

    -0

  • 145. 匿名 2022/10/20(木) 20:13:09 

    70代で出てくるのか
    またやるよこのおっさん

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2022/10/20(木) 20:27:45 

    >>10
    しかも惨殺なのに!どうなってるんだろうね

    +14

    -0

  • 147. 匿名 2022/10/20(木) 20:29:00 

    >>14
    出所した後、女に飢えたそいつが新たなターゲットを見つけて、、、、ってなるんじゃないのかね。あぶねーわ

    +11

    -0

  • 148. 匿名 2022/10/20(木) 20:31:50 

    >>91
    舌を噛んだって死ねないよ

    +3

    -1

  • 149. 匿名 2022/10/20(木) 20:39:52 

    >>111
    ふと思ったんだけど
    彼氏は彼女がそういう店で働いてることに抵抗なかったのかね?
    スナックみたいな感じだよね?カラオケパブって

    +22

    -8

  • 150. 匿名 2022/10/20(木) 20:42:49 

    >>15
    きょうあくはんざい受刑者はタフだよ
    シャバに出ること夢見て鍛えて体力保持するのテレビで見た

    +10

    -0

  • 151. 匿名 2022/10/20(木) 20:56:22 

    >>56
    天気の話ばっかりちょーつまらんライン
    今日の天気ぐらい知っとるわ!て感じよね

    +49

    -0

  • 152. 匿名 2022/10/20(木) 20:59:47 

    コイツ被害者のお店に月30万も落としてたらしいけど普通のサラリーマンで嫁子供いてちゃんと生活費払ってたんかな

    +36

    -0

  • 153. 匿名 2022/10/20(木) 21:00:08 

    >>137
    ただのバーなんじゃないの?それはにべつによくない?

    +8

    -5

  • 154. 匿名 2022/10/20(木) 21:00:28 

    >>124
    おっさんが「魔法にかかっていたいな」て。なに乙女になってんだよ。

    +79

    -1

  • 155. 匿名 2022/10/20(木) 21:02:16 

    >>149
    カラオケパブとはとういったお店なの?スナックとは違うの?

    +17

    -0

  • 156. 匿名 2022/10/20(木) 21:05:30 

    で、出てくるの???

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2022/10/20(木) 21:11:45 

    >>15
    上場会社に勤めてたから年金生活でしょでたら

    +0

    -2

  • 158. 匿名 2022/10/20(木) 21:16:37 

    あの男に迷惑してるって俺(だけ)には相談してくれてたんすよ〜ってインタビュー答えてた常連客たちも、実は彼氏がいたって分かった途端トーンダウンしたよね笑

    +30

    -0

  • 159. 匿名 2022/10/20(木) 21:18:10 

    >>13
    ストーカーしてまで好きとかないよ。好きならストーカーしないもの。
    ただの執着心の強さとプライドの高さだけで動いているだけ。

    +24

    -0

  • 160. 匿名 2022/10/20(木) 21:29:55 

    >>58
    大変でしたね。
    その後は大丈夫だったんですか?
    こういうストーカーはどこか遠くの無人島に放り込みたい。

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2022/10/20(木) 21:47:39 

    >>158
    ウケる笑笑
    でも、やっぱり色恋営業みたいなのはしてたのかな?

    +24

    -5

  • 162. 匿名 2022/10/20(木) 21:49:20 

    毎回こういう判決を聞く度に人の命の軽さを思い知らされる。

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2022/10/20(木) 21:49:28 

    >>18
    自分だけが好きなんだよ

    +14

    -1

  • 164. 匿名 2022/10/20(木) 21:52:57 

    >>158
    加害者が彼氏や結婚願望の有無を
    聞いたら両方NOだったって
    言ってたみたいだけど
    そう言うしかないよね
    天気のLINEも「役に立ってます」
    と言われたそうだけど全て
    間に受けるお勉強出来るバカって感じ

    +38

    -2

  • 165. 匿名 2022/10/20(木) 21:53:17 

    海外みたいに、懲役◯百年みたいに出来ないのでしょうか。それは、日本で言う無期懲役と同じ意味なんでしょうか…?

    被害者の方が生きた年数より短い判決。もしかしたら刑期が短くなるかもしれない。そんなの納得いかない。
    しかも謝罪もないなんて反省すらしてないですよね。

    司法って、裁判って誰のためのものなんだろう。
    被害者やご遺族の方を向くべきものだし、
    犯罪の抑止力になるものじゃなければいけないと思います。

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2022/10/20(木) 21:54:12 

    「自分は悪くないと思ってるの?」みたいな事を被害女性に送ってるのが怖かったわ
    相手を責めて自分は悪くないと思ってんだよね

    +44

    -0

  • 167. 匿名 2022/10/20(木) 22:02:13 

    >>166
    うぜーな(笑)ネチネチした男嫌い

    めちゃくちゃ金使わす 大阪キャバ嬢の ひめか ならなんて返事するんだろう?

    +20

    -0

  • 168. 匿名 2022/10/20(木) 22:28:21 

    死を望んでる犯罪者を税金で養ってやる必要あるの?栄養バランスの整った3食、冷暖房完備の安全な施設で囲ってやる必要はないと思うんだけどな。

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2022/10/20(木) 22:29:06 

    このオッサンって、娘も二人いたのに女性の気持ちが全く分からないんだね。
    結局、娘が出来ようがこういう根っからストーカー気質な男や性犯罪者って変わらないんだろうね。

    +28

    -0

  • 170. 匿名 2022/10/20(木) 22:31:05 

    >>151
    毎日興味ないやつのどうでもいいLINE送ってこられたら頭おかしくなりそう
    彼氏でもうざいわ
    天気予報毎日毎日送ってこられたら

    +37

    -0

  • 171. 匿名 2022/10/20(木) 22:33:12 

    >>167
    こんなキモ客は無視だと思う
    相手してたらメンタルやられて
    デメリットの方が金より上回る

    +24

    -0

  • 172. 匿名 2022/10/20(木) 22:41:10 

    死んだらあかん人間が死んでしまって
    生きたらあかん人間が生き延びるんかー



    、、、ん?日本の倫理観おかしくね?

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2022/10/20(木) 22:43:36 

    >>2
    いや57歳だから。
    77歳で一人ぼっちで出所。
    なかなかいいと思うよ。
    無期だと刑務所で安らかに逝ってしまう。

    +4

    -1

  • 174. 匿名 2022/10/20(木) 22:44:57 

    >>31
    しかもカラオケパブだよね。キャバみたいな所じゃないのに。その場限りの人間関係を楽しむ所じゃんと思う。

    +31

    -0

  • 175. 匿名 2022/10/20(木) 23:24:16 

    >>160
    その日から友人の家に数日泊まり、
    すぐ引越しの手続きを取りました。
    携帯も変えて、地元に戻りましたが
    しばらくの間は恐怖で家から出られなかったり
    まともに食事が取れなかったり
    2年程不安障害に悩まされました。

    全員平等に普通の接客してたのに、その1人が固執していて そういう人ってもう異常なんですよね…
    取り憑かれたように陰湿な暴走がどんどんエスカレートしていくイメージ

    +25

    -1

  • 176. 匿名 2022/10/20(木) 23:25:27 

    20年、短すぎ

    殺人は一人殺害でも100歳まで刑務所か死刑とかにしてほしい

    現年齢+何年刑期とか、普通に出てきてまたやるから

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2022/10/20(木) 23:25:36 

    >>167
    そういう子にはキモおやじはいかないのよ
    いったとしてバックの怖い人にやられるよ

    +19

    -0

  • 178. 匿名 2022/10/20(木) 23:26:47 

    >>151
    天気の話する人、基本モテないよね、、

    +26

    -0

  • 179. 匿名 2022/10/20(木) 23:29:29 

    >>111
    ウェザーってあだ名、優しいなって思った

    わたし、多分もっと酷いあだ名つけちゃうわ、、

    +56

    -2

  • 180. 匿名 2022/10/20(木) 23:30:22 

    >>177
    そうだね。犯人も人見てるよね。
    この子ももう少し見た目今どきにしたら良かったのにと思った。

    +7

    -4

  • 181. 匿名 2022/10/20(木) 23:31:28 

    >>174
    カラオケパブとキャバの違いがイマイチ分からない💦

    パブは隣に座ったりしないの??

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2022/10/20(木) 23:34:23 

    死刑だろこんなやつ

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2022/10/20(木) 23:34:26 

    >>101
    いい歳して、若い子への執着でしか自分を満たせないモテないおっさんの末路。

    被害者が本当に気の毒に思う。

    +41

    -0

  • 184. 匿名 2022/10/20(木) 23:51:58 

    >>3045歳って中年じゃん。

    +0

    -2

  • 185. 匿名 2022/10/20(木) 23:52:35 

    >>30
    もう中年じゃん。

    +0

    -12

  • 186. 匿名 2022/10/20(木) 23:55:43 

    >>158
    おもったんだけど、そういう男って、ほかの店に行って実はあの事件の子といい感じになってたんだよねー俺にだけ相談してくれててさぁって女の子に語って悦にひたってそう(笑)

    +26

    -0

  • 187. 匿名 2022/10/21(金) 00:01:11 

    >>181
    パブは基本カウンター越しなんだけど、ソファーがあったら、隣に座るってあるかも。
     その隣りに座るのは、法に触れるのだけど、キャバみたいに上手く女の子を挟む…という事もならないかな。
     何ならその場で知り合ったお客さん同士が意気投合すれば、お客さんと混ぜられるw
     
     

    +3

    -1

  • 188. 匿名 2022/10/21(金) 00:10:30 

    >>154
    男ってロマンチスト多くない?女性は現実的。

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2022/10/21(金) 00:12:27 

    >>31
    男がわかるわけないじゃん。
    接客業の女性は自分に気があると思ってる。←壮大な勘違い

    +20

    -0

  • 190. 匿名 2022/10/21(金) 00:15:59 

    >>151
    それお爺さんやお爺さん寄りのおじさんに多いのよ、、

    +11

    -0

  • 191. 匿名 2022/10/21(金) 00:16:55 

    >>179
    わかる。書けないレベル。

    +20

    -1

  • 192. 匿名 2022/10/21(金) 00:18:35 

    >>180
    この子って被害者のこと??
    今風の可愛い子だよ。

    +21

    -1

  • 193. 匿名 2022/10/21(金) 00:23:59 

    >>169
    寂しく過ごしている独身だと思ってた。被害者の存在が生き甲斐だったのかなって。
    それが娘さんが二人いたなんて、、被害者の方と年齢が近いのでは?驚愕。

    +10

    -1

  • 194. 匿名 2022/10/21(金) 00:31:01 

    >>124
    「ずっーと」ってどうやって発音するんだろ

    +19

    -1

  • 195. 匿名 2022/10/21(金) 00:42:53 

    >>189
    福祉の現場の離職率が高いのもそれ
    仕事だからなのに自分にだけ特別気があると思って壮大な勘違いから逆ギレ
    恐怖を感じた担当者が離職に追い込まれる

    +10

    -0

  • 196. 匿名 2022/10/21(金) 00:47:37 

    >>125
    尼崎で何家族も崩壊させて監禁してる女性と男性を衰弱死させた事件
    取り調べ中に留置所で自然死を遂げた犯人の女性がそのタイプだったみたい
    裁判で洗脳されてたから姉が弱って死んでいくのを冷笑してた妹が証言してた
    「逃げても追いかけて見つけるんです。自分から逃げたその人が今どうしてるかどうしても気になって不幸かどうか見届けたくなる。そういう人だった」妹さん洗脳は解けたけど自分がした行為の残酷さに直面してキツイだろうけど。

    +1

    -3

  • 197. 匿名 2022/10/21(金) 00:50:28 

    >>166
    むしろ、自分の方が被害者だと思ってるタイプ。ストーカーにありがちな思考。

    +15

    -0

  • 198. 匿名 2022/10/21(金) 01:34:48 

    被害者の子、若いのにしっかりした感じの可愛い子だったよね。自分の娘の方が被害者の子と歳も近いだろうに…なぜここまで拒否されてるのに執着したのか。

    +17

    -1

  • 199. 匿名 2022/10/21(金) 01:37:45 

    >>159
    エゴだよね
    ちやほやされたいだけの寂しい男
    ちやほやしてくれないと○したり嫌がらせしたりしょーもない

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2022/10/21(金) 01:59:29 

    >>1
    こうゆう笑ってないのに微笑み顔の男はサイコ。ビル・ゲイツとか。
    油断すると突然キレてきたりする

    +17

    -0

  • 201. 匿名 2022/10/21(金) 02:12:48 

    >>180
    アルコールなしのカラオケパブの店長でしょ
    親しみやすい感じのお店が作りたかったんじゃないのかな

    +8

    -6

  • 202. 匿名 2022/10/21(金) 03:33:46 

    貴重な若い子殺すゴミ老害ってほんと腹たつ

    +25

    -0

  • 203. 匿名 2022/10/21(金) 08:18:30 

    求刑無期懲役なのに20年になる理由がわからん
    だいたい求刑より判決軽くなるけど、本当に情状酌量の余地もないのに軽くなる理由がわからん

    +9

    -0

  • 204. 匿名 2022/10/21(金) 10:03:29 

    >>203
    それね、単純に1人の殺人容疑の起訴のみだからなんだとニュースで言ってた
    例えばそこに、放火や性的暴行や金品を盗んでいるとか加わらない限り、有期刑では最長なんだって(20年)
    そして、被告人に前科が無い事が考慮されて情状酌量でそうなってるんだってさ

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2022/10/21(金) 10:30:10 

    >>14
    それが日本や
    君達の上の世代が作り上げた国や

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2022/10/21(金) 10:55:13 

    お兄さん、被告に頭下げてた。
    他人の私でも涙が出てきた。
    事件以来、どんな気持ちでご家族が過ごしたか考えて、せめて真摯な気持ちで向き合えよ。
    お若い被害者の方がよほど立派な生き方だったね!
    周りの人は本当に悔しいだろうな。

    +15

    -0

  • 207. 匿名 2022/10/21(金) 11:44:50 

    >>198
    こういう良い子を殺したり危害加えたりする人って本当クズだわ。でも、こういう奴ってあからさまに性格悪そうな女やいじめっこぽい女にはいかないんだよね。

    +15

    -0

  • 208. 匿名 2022/10/21(金) 13:04:35 

    >>56
    凄い俺通信だね、聞いてないのにずっと今日何してたーとか何食べたーとか延々送ってくるやつ
    それで好かれると思ってるのが凄い

    +17

    -0

  • 209. 匿名 2022/10/21(金) 13:23:07 

    >>125

    スナックでバイトしててさ、自己愛そのもののお客さんがいるんだけど、私が1週間LINEを未読にして60件とかになっていても自分の話だけしてるのよ。
    一度開いてバーっとみたら、どうしたの?とかこちらを気遣うの一言もないの。
    末恐ろしい。

    +25

    -1

  • 210. 匿名 2022/10/21(金) 13:42:15 

    めちゃくちゃキモいLINE晒して客の間でもウザいやつ認定されてて、被害者と彼氏にはウェザー呼びで迷惑がられてたのがしっかりと世間に認知されたご遺族の功績は大きい。
    これがなかったら商売柄被害者を悪く言う声もあっただろうし、死刑でない限りこの親父しかり1人盛り上がり系のヤバ男に対する犯罪セクハラ抑止力や女性の防犯意識を高めたよね。

    +24

    -1

  • 211. 匿名 2022/10/21(金) 13:52:09 

    >>56
    唯一このオッサンに寄り添ってくれる家族の思いやりも「まゆに写メしよ!俺娘から愛されてるアピ完了!」ってなもんだろうね。

    +23

    -0

  • 212. 匿名 2022/10/21(金) 13:59:45 

    >>101
    モラハラ元彼がこんな感じだった。
    あくまで「君は若いからわかってない、俺が君を正しくする為に教えてあげてる」なんだよね。

    +17

    -1

  • 213. 匿名 2022/10/21(金) 14:01:31 

    こういうの見てると思うんだけど犯人が出所した後被害者の親とかが復讐にこないんだろうかと思う。
    私なら自分の身内が殺されたら犯人出てくる頃に殺しにいきそう…。
    それとも調べても絶対場所が分からないようにしてあるのかな。

    +10

    -0

  • 214. 匿名 2022/10/21(金) 14:05:43 

    >>213
    逆にこの加害者が被害者遺族を殺しに来そう。
    執着心が強過ぎてコントロール出来ない人って無敵の人とは別ベクトルのヤバさを感じる。

    +6

    -0

  • 215. 匿名 2022/10/21(金) 14:15:54 

    >>209
    気をつけて(´;ω;`)

    +13

    -0

  • 216. 匿名 2022/10/21(金) 16:16:35 

    >>33
    妻の心理としては旦那は「悪い女に騙されただけ」
    本当に愛していたのは私たち家族、て思いたいとか?

    +6

    -0

  • 217. 匿名 2022/10/21(金) 16:36:16 

    >>101
    ねえ、とか呼びかけ寒気する!!!おぇーーーー
    LINE連投でほぼ毎日会いに来られたらほんとうに鬱になるくらい辛かっただろうよ
    可哀想に

    +23

    -0

  • 218. 匿名 2022/10/21(金) 16:38:48 

    >>164
    アスペかも
    冗談とかその場の空気を読むのができなくて真に受けるの

    +5

    -0

  • 219. 匿名 2022/10/21(金) 17:34:02 

    >>6
    結構既婚の方がしつこい人多いよ
    当時はメールだったけど、本当何回も長文送りつけてきていい加減頭にきて『いい加減にしろ何度も送ってくるな!読んでねーよ‼︎しつこすぎる二度とメールしてくんな‼︎‼︎』って送ったのにさらに送ってくる異常さ。

    +9

    -0

  • 220. 匿名 2022/10/21(金) 17:39:04 

    彼女と付き合いたい。それがだめなら殺す。つくづく自分勝手だな。
    だからモテないんだよ。

    +8

    -0

  • 221. 匿名 2022/10/21(金) 17:55:01 

    殺された被害者のお兄さん、優しそうなイケメンだった。

    +9

    -0

  • 222. 匿名 2022/10/21(金) 18:47:54 

    妻はこの期に及んで犯罪者を庇うクズだから同情しないけど
    この父親にお菓子を作ってあげた子供たちの心情考えたらたまったもんじゃないよね
    被害者女性に対するアプローチのネタにしか思われてなかったってことじゃん

    +12

    -0

  • 223. 匿名 2022/10/21(金) 19:43:29 

    >>209
    ラインの交換はやっぱり必ずしないとダメなの?
    交換しないお店は無いの?

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2022/10/21(金) 19:50:07 

    >>48
    女はね、男を庇うんだよ。
    どんな裏切られ方しても、浮気相手の女ばかり責める。
    周りがどんなに男も最低だと言っても別れない女もいるんだよ。
    まぁ散々な浮気されたのに結婚した身内を身近で見ててガックしだったよ。

    +3

    -1

  • 225. 匿名 2022/10/21(金) 19:54:41 

    被害者さん無念だったろうね

    これ読んで刺され方が残忍すぎて涙がでてきた

    +6

    -1

  • 226. 匿名 2022/10/21(金) 20:28:24 

    >>224
    浮気とはレベルが違いすぎる
    犯罪行為なんかしたら大多数の女が男に見切り付けるだろ

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2022/10/21(金) 20:29:34 

    >>161
    まあ普通のキャバ嬢って感じだったようよ彼女同伴アフターしたり売上数字気にしたり競ったり

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2022/10/21(金) 21:26:21 

    >>226
    たしかに、それはそうだわ。浮気レベルが違うわ。
    ただ、現実にこの嫁は男の味方なんだよね。
    考えられないけどね。

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2022/10/21(金) 21:43:36 

    >>1
    こんな奴生かして何になるんだろうね。

    +3

    -0

  • 230. 匿名 2022/10/21(金) 21:51:54 

    この犯人より見た目グロい人に付き纏れた事ある。
    腋臭の臭いが染って物も色々と捨てた。
    それだけでも悔しいのに。
    ちなみに挨拶くらいしかしていなかった。

    例えば15以上歳離れてたら、向こうの親御さん
    の気持ちとか考えて先ずは身を引くと思うんだよね。
    この場合は自分の外見や歳を踏まえ、2000万位積んでマンション買って家族捨ててそれでダメだったらスッパリ諦めなきゃいけないパターン。身の程を知らず過ぎ。

    +5

    -0

  • 231. 匿名 2022/10/21(金) 21:54:24 

    ウェザーなんて、品があるあだ名じゃん。
    水商売だったらクソなんとか言いそうだもん。
    被害者優しいよ。

    +14

    -1

  • 232. 匿名 2022/10/21(金) 21:55:43 

    こういう人のしつこさは、手付けられないよ。

    +7

    -0

  • 233. 匿名 2022/10/22(土) 08:46:00 

    >>60
    20歳や大学生でオーナーや社長も普通にいるよ

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2022/10/22(土) 16:16:51 

    >>224
    女性って基本現実的な人も多いけど、盲目状態になるのもまた女性が多かったりするんだよね。性格とかじゃなくても、周りから見てブサメンだとしても盲目的になるとブサメンでも本気でイケメンに見えたりとかね。

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2022/10/22(土) 23:44:22 

    >>227
    そうなんだ。なんか、報道とちょっと違うね。一方的に迫られてる感じだったけど、少しはそういう気にさせちゃったんだね。
    この事件気になってYouTubeのコメントみたらすごく納得行ったんだよね。
    私も水商売やってるけど、店持つほどの上昇志向ある人はやる事はやってるんだよなぁ。
    死刑要望したカラオケパブ常連の男 懲役20年 天満の女性オーナー殺害事件 判決の瞬間も身動きせず

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2022/10/23(日) 00:44:06 

    >>223

    必ずじゃないよ!
    でもお客さん呼ばないとプラスαの収入にならないからみんな頑張る。
    うちのお店は何かやらかさない限り時給は下がらないけど、お客さん持ってる子が時給アップやシフトとか優遇されるます。
    ほぼ交換しない子とかいるけど、それだとずーっと神経遣うヘルプ。

    経営者なら、キャストより番号、LINE交換などはすると思う。それをモテてると勘違いするのが本当やばい。遊び慣れてなさすぎ。

    +4

    -0

  • 237. 匿名 2022/10/23(日) 09:58:04 

    「僕を受け入れなかった○○ちゃんが悪いんだから」位に思っていそう、色々自分の都合の良いように思い込んでストーカー殺人する奴なんだしそうそう思考回路は変わらないでしょ。

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2022/10/26(水) 02:25:59 

    美形兄妹
    【奪われた妹…兄の思い】「このままには絶対にせえへんからな」殺害された妹...判決を前にした『兄の思い』 常連客だった被告は「死刑」を求める一方で「事件について語らず」(2022年10月19日) - YouTube
    【奪われた妹…兄の思い】「このままには絶対にせえへんからな」殺害された妹...判決を前にした『兄の思い』 常連客だった被告は「死刑」を求める一方で「事件について語らず」(2022年10月19日) - YouTubeyoutu.be

    去年6月14日にカラオケパブの店主・稲田真優子さん(当時25)が店で死亡しているのが見つかり、その後、店の常連客だった宮本浩志被告が逮捕された。この事件について今年10月20日に判決が下される。判決を前に最愛の妹を失った被害者の兄の思いを取材した...

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2022/10/26(水) 02:47:35 

    お兄さん
    死刑求めた被告に言い渡された『懲役20年』判決...被害者の兄「あれだけ凄惨な最期を迎えたのに納得いかない」天満カラオケパブ殺人事件(2022年10月20日) - YouTube
    死刑求めた被告に言い渡された『懲役20年』判決...被害者の兄「あれだけ凄惨な最期を迎えたのに納得いかない」天満カラオケパブ殺人事件(2022年10月20日) - YouTubeyoutu.be

    大阪・天満のカラオケパブ店で経営者の女性を殺害した罪に問われた男に対して、大阪地裁は懲役20年の判決を言い渡しました。▼MBS NEWS HPhttps://www.mbs.jp/news/▼最新ニュースや特集を毎日配信 チャンネル登録お願いします!https://www.youtube.com/c/MBSnew.....

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2022/11/04(金) 14:18:26 

    >>1 >>56 >>101 >>125 >>135

    被告弁護側が控訴だってさ

    >>225 >>238 >>239

    被 告 弁 護 側 が 控 訴 だ っ て さ
    【速報】大阪・天満のカラオケパブ殺人 被告側が控訴 大阪地裁は懲役20年の判決(読売テレビ) - Yahoo!ニュース
    【速報】大阪・天満のカラオケパブ殺人 被告側が控訴 大阪地裁は懲役20年の判決(読売テレビ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     速報です。  大阪市北区のカラオケパブで、25歳の女性オーナーが殺害された事件で、大阪地裁で懲役20年の判決を受けた被告側が控訴したことがわかりました。  宮本浩志被告は、去年6月、常連だった


    大阪・パブ経営女性殺害、弁護側が控訴(産経新聞) - Yahoo!ニュース
    大阪・パブ経営女性殺害、弁護側が控訴(産経新聞) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    大阪市北区のカラオケパブ「ごまちゃん」で昨年6月、オーナーの稲田真優子(まゆこ)さん=当時(25)=を殺害したとして殺人罪に問われ、大阪地裁で懲役20年(求刑無期懲役)の判決を受けた元常連客の無職、

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。