ガールズちゃんねる

亜希、元夫・清原和博のマネジメント会社代表取締役に就任 周囲からは心配の声も

170コメント2022/10/21(金) 10:55

  • 1. 匿名 2022/10/20(木) 13:13:34 

    亜希、元夫・清原和博のマネジメント会社代表取締役に就任 周囲からは心配の声も|NEWSポストセブン - Part 2
    亜希、元夫・清原和博のマネジメント会社代表取締役に就任 周囲からは心配の声も|NEWSポストセブン - Part 2www.news-postseven.com

    清原和博(55才)が順調に球界復帰の道を歩んでいる。その裏には意外な人の支えがあった。「元妻の亜希さんです。実はいま、彼女は清原さんの会社の代表取締役に就いているんです。この会社は2年ほど前に設立された清原さんの事実上のマネジメント会社で、別のかたが代表取締役だったのが亜希さんに代わったのです。まさか彼女が引き受けると思わなかった、というのが正直な印象ですね」(亜希の知人)

    「弁護士を通じて、清原さんの更生への努力、そして子供たちへの思いや謝罪を聞くうちに亜希さんの頑なだった心に変化が訪れていったそうです。長年恋人関係にあった20代女性と破局したことで、彼が孤独を感じていたことも亜希さんには伝わっていました」(前出・亜希の知人)

    離婚後、清原が薬物に深く手を出していったのは、息子たちに会えなくなった寂しさからともいわれている。再び“家族の時間”が奪われる──そう危惧したのは、亜希も同じだった。

    「息子さんとの関係性が変化することで、清原さんがまたダークサイドに落ちるような事態は絶対に避けたいと考えました。逮捕時は自身はもちろん、息子たちにも心ない声があった。もう同じ思いはさせたくないのでしょう。これは家族の問題、そう考えた亜希さんは、早い段階で清原さんを支えることを覚悟していたようです」(前出・亜希の知人)

    「決して夫婦の復縁でもなければ和解でもない。ただ、“家族として”という思いが彼女を突き動かしているんです」(前出・亜希の知人)

    +102

    -22

  • 2. 匿名 2022/10/20(木) 13:14:49 

    そっとしてあげて
    私は応援してる

    +495

    -31

  • 3. 匿名 2022/10/20(木) 13:14:50 

    いまだに芸名は清原だし
    共依存なの?

    +22

    -71

  • 4. 匿名 2022/10/20(木) 13:14:57 

    離婚したら家族じゃないよね?

    +93

    -46

  • 5. 匿名 2022/10/20(木) 13:15:16 

    清原は頑張ってほしいな

    +112

    -38

  • 6. 匿名 2022/10/20(木) 13:15:23 

    りゅうちぇるのいう家族よりも、家族な家だわ

    +380

    -28

  • 7. 匿名 2022/10/20(木) 13:15:23 

    一度は夫婦になって子どもを持った相手だものね
    外野からは分からない何かがあるんでしょう

    +538

    -4

  • 8. 匿名 2022/10/20(木) 13:15:40 

    復縁?

    +2

    -16

  • 9. 匿名 2022/10/20(木) 13:15:53 

    清原が今野球解説者などで社会復帰出来ているのは、元奥さんが今でも一緒に清原と病院に行ったり
    息子が一緒にキャッチボールをするなど家族が献身的に支えているお陰だと思う。もし縁を切られて
    孤立していたら田代ルートになっていたと思う
    亜希、元夫・清原和博のマネジメント会社代表取締役に就任 周囲からは心配の声も

    +516

    -1

  • 10. 匿名 2022/10/20(木) 13:16:10 

    やっぱり一度は結婚して子供をもうけた同士
    完全に他人になるなんて無理だもんな。

    +224

    -7

  • 11. 匿名 2022/10/20(木) 13:16:24 

    えらいなこの人。清原の尻拭いずっとしてて。

    +318

    -9

  • 12. 匿名 2022/10/20(木) 13:16:37 

    NOシ〇ブNOライフ!の時は笑ったわ

    +23

    -2

  • 13. 匿名 2022/10/20(木) 13:16:56 

    息子の為に逆に見張り番になろうってことじゃないかと

    +278

    -2

  • 14. 匿名 2022/10/20(木) 13:17:44 

    >>2
    私も。清原は悪いことしたあとに
    ちゃんと深く反省してるから他の人とは全く違う

    +11

    -22

  • 15. 匿名 2022/10/20(木) 13:17:49 

    清原も家族のために頑張ろって思えるからええんちゃう?

    +156

    -1

  • 16. 匿名 2022/10/20(木) 13:17:55 

    元夫には勿体ないくらい良い人だよ
    二度と裏切らないで欲しい

    +329

    -4

  • 17. 匿名 2022/10/20(木) 13:17:58 

    離婚前から薬物に手を出していたんじゃないのか?

    +82

    -0

  • 18. 匿名 2022/10/20(木) 13:18:06 

    >>1
    清原氏は最近沖縄キャンプを視察して鵜飼や根尾の打撃を指導したり、昨年甲子園で行われたジャイアンツ戦で野球解説者として活動を再開するなど順調に球界復帰出来ているので、これからの野球人生も謙虚に頑張ってほしいな
    亜希、元夫・清原和博のマネジメント会社代表取締役に就任 周囲からは心配の声も

    +128

    -8

  • 19. 匿名 2022/10/20(木) 13:18:09 

    >>1
    離婚してまでいつまで売名に利用してんだよw

    +5

    -28

  • 20. 匿名 2022/10/20(木) 13:18:13 

    まだ、亜紀が売れないモデルだった頃、清原の交際スクープで、清原が亜紀をマスコミから守っていたらしいから、男らしい反面、こんなに孤独に弱い人なのか…と離婚して問題が起きて去ったのかもね。
    外野からしてみたら、薬物やらヤカラとつるむような父親だけど、家族の父親としては違うめんがあったんだらうね

    +138

    -7

  • 21. 匿名 2022/10/20(木) 13:18:17 

    >>9
    左のイケメンは息子?

    +178

    -3

  • 22. 匿名 2022/10/20(木) 13:18:51 

    清原の記事だけやたら美談にしたがるの何でだろ

    +63

    -2

  • 23. 匿名 2022/10/20(木) 13:19:06 

    癖は治らんから、どーなのかねー
    キヨしだい

    +16

    -0

  • 24. 匿名 2022/10/20(木) 13:19:07 

    盗撮なんてしないでほっといたれ。もう清原さんは薬なんてしないよ絶対。信じてる

    +0

    -19

  • 25. 匿名 2022/10/20(木) 13:19:19 

    どっちが得するとかじゃなく、持ちつ持たれつな感じ
    元嫁も清原に関わってた方が稼げそうだし

    +16

    -12

  • 26. 匿名 2022/10/20(木) 13:19:20 

    またやらないように側で見てるのかな

    +53

    -2

  • 27. 匿名 2022/10/20(木) 13:19:21 

    >>18
    何かだいぶん痩せた?

    +71

    -0

  • 28. 匿名 2022/10/20(木) 13:19:25 

    >>9
    薬物始めた根本に孤独感だったんだろう

    +27

    -5

  • 29. 匿名 2022/10/20(木) 13:19:27 

    >>9
    息子さんはお母さん似だね〜
    鼻筋綺麗

    +214

    -1

  • 30. 匿名 2022/10/20(木) 13:19:36 

    皆清原には優しいんだね

    +46

    -1

  • 31. 匿名 2022/10/20(木) 13:19:43 

    >>10
    気持ちは無くなっても子供の父親だと思うと、また落ちてほしく無いって気持ちは分かる。

    +120

    -1

  • 32. 匿名 2022/10/20(木) 13:19:46 

    >>10
    しかも息子さんが野球やってるんだもんね
    きっとお父さんが好きなんだよね
    清原の言動は人間としての弱さを感じる事も多いけど、見放されない手を差し出したくなる魅力がある人なんだろうね
    その人達を二度と裏切らないで欲しい

    +124

    -2

  • 33. 匿名 2022/10/20(木) 13:19:56 

    亜希さんのインスタ見てるけど、結婚生活壮絶だったろうに今の自分があるのは清原がいたからって事、色々思うところがあるんだろうなと思う。清原のお母さんとも仲良しだったみたいで、自分の著書にも義母のこと書くらしいし。情に厚い女性なんだろうな。
    だからこそ、本当に清原頑張って薬を絶ってって願ってる。

    +202

    -7

  • 34. 匿名 2022/10/20(木) 13:20:27 

    奥さんと息子たちの存在が一番の支えかも知れんけど、なんでもプレッシャーに感じるかも知れんし、反骨精神が丸くなるとまた甘えに繋がるんちゃうか?

    +6

    -1

  • 35. 匿名 2022/10/20(木) 13:20:34 

    >>27
    むくみも無くなったね

    +40

    -0

  • 36. 匿名 2022/10/20(木) 13:20:36 

    清原頑張れー

    +14

    -5

  • 37. 匿名 2022/10/20(木) 13:20:38 

    清原氏は寂しがり屋な感じがするな。
    家族がついてたら案外うまくいくのかも。

    あきさんの親御さんが亡くなったときは清原氏が支えてたような画像みた。
    行動はいろいろだけど気持ちの上では頼れるのかも。知らんけど。

    +80

    -2

  • 38. 匿名 2022/10/20(木) 13:21:07 

    >>22
    元ファンかな

    +12

    -0

  • 39. 匿名 2022/10/20(木) 13:21:08 

    >>1
    >>18
    キヨはもうライオンズは出禁
    ナイターの解説ドタキャンで飛ばしたり散々迷惑かけたし
    巨人に行ってから薬物手出したりして、西武は自由な球団で大概の事は寛大だけどキヨに関わるなだけは厳命してる

    よく巨人は球団をうろつく事許してるよね

    +58

    -3

  • 40. 匿名 2022/10/20(木) 13:21:25 

    >>9
    支えてもらわないとしっかり生きれないのか?清原さん

    +17

    -23

  • 41. 匿名 2022/10/20(木) 13:22:41 

    >>9
    そもそも家族がいるのに何で薬物なんてしてたのかが理解不能

    +129

    -0

  • 42. 匿名 2022/10/20(木) 13:22:58 

    凄い決断だね…。結婚してた時にお酒や薬でよく家で暴れて大変だと週刊誌で見てたから
    よく今も協力してると思うわ

    +42

    -1

  • 43. 匿名 2022/10/20(木) 13:23:06 

    >>3
    もう芸名で清原は使ってない

    +37

    -0

  • 44. 匿名 2022/10/20(木) 13:23:16 

    >>3

    子供がいる夫婦には

    『子供の気持ちと都合を最優先する』

    という使命があるから。

    名字をどうするか…とか、子供のことを考えて慎重に決断してると思うよ。

    +55

    -2

  • 45. 匿名 2022/10/20(木) 13:23:29 

    情があるなし関係なく、何かあればまた自分や子供たちに火の粉かふりかかるもんね。離婚自体も辛かったろうにそこで終わりと行かないところが気の毒だわ。相手も健康で元気に次の人生歩める人なら良かったけどね。

    +21

    -0

  • 46. 匿名 2022/10/20(木) 13:23:33 

    >>40
    そう。だから薬物やってたんだよ。中身弱いんだよ。

    +46

    -1

  • 47. 匿名 2022/10/20(木) 13:23:45 

    >>3
    苗字なしの「亜希」さんだよ

    +37

    -0

  • 48. 匿名 2022/10/20(木) 13:24:02 

    >>39
    PLルートだろうが、球団ファンとしては中日がなぜ寛容なのか不思議

    +19

    -1

  • 49. 匿名 2022/10/20(木) 13:25:04 

    >>1
    父親が入れ墨人間で薬物でも捕まっているのに息子が慶応大学に入れるのが不思議

    +13

    -10

  • 50. 匿名 2022/10/20(木) 13:26:25 

    >>1
    亜希さん!田代まさしのことも救ってやって下さい!

    +1

    -15

  • 51. 匿名 2022/10/20(木) 13:26:31 

    奥さんは息子たちの為に清原を絶対裏切らないよね

    +2

    -2

  • 52. 匿名 2022/10/20(木) 13:26:50 

    清原、今年人命救助したからその影響もあるのかな
    雨の中、接触事故で放り出された男性を助けて路肩に避難
    バイクや破片を拾って、傘もささずに交通整理
    そういった部分があると助けようと思うのかもしれない

    +3

    -6

  • 53. 匿名 2022/10/20(木) 13:27:00 

    ひどいときに離れて、稼ぎだしたらもどる。
    ってみえてしまった。
    離れた時は潔かったから余計にそう感じる、

    +4

    -22

  • 54. 匿名 2022/10/20(木) 13:27:01 

    >>9
    息子さんたち、2人ともほんとにイケメン!

    +85

    -0

  • 55. 匿名 2022/10/20(木) 13:27:14 

    >>39
    巨人はお手本になるべき人が…その…あの…色々ある球団だからね…

    +38

    -1

  • 56. 匿名 2022/10/20(木) 13:27:16 

    >>40
    昔から弱い人だよ。いつまでも裏切られた事をぐじぐじ言ったり
    家族をあんな目に合わせても、まだ一人で生きていけない人よ

    +53

    -1

  • 57. 匿名 2022/10/20(木) 13:27:19 

    >>48
    わかる。立浪はじめコーチ陣が「お疲れ様です」と挨拶して迎えたって記事みて、なんか違う世界のようだと思った。

    +17

    -0

  • 58. 匿名 2022/10/20(木) 13:27:36 

    離婚して夫婦は他人になれても親子の縁は切れない、だから子どもの父親として二度と道を踏み外してほしくない父親として恥ずかしくない生き方をしてほしいと願うよね母親ならさ。子ども裏切るなよ。

    +33

    -0

  • 59. 匿名 2022/10/20(木) 13:28:03 

    >>26
    息子の将来に関わるから亜希さんにしたら、再犯しないように近くで見張りたいよね。

    +42

    -0

  • 60. 匿名 2022/10/20(木) 13:28:28 

    >>22
    みんな当時夢をもらったんだろ

    +12

    -5

  • 61. 匿名 2022/10/20(木) 13:28:29 

    >>30
    清原も高知も嫌いだけどTVに出ないなら勝手にしてくれって感じ

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2022/10/20(木) 13:29:16 

    >>37
    再婚して家族になるとまた甘えが出るかもね
    今の距離感が良い気がする

    +29

    -0

  • 63. 匿名 2022/10/20(木) 13:29:38 

    金魚のフンみたいにいつもベッタリ引っ付いてた元木大介はなにしてるの?手のひら返ししてキヨから離れた?

    +3

    -2

  • 64. 匿名 2022/10/20(木) 13:30:24 

    >>9
    お隣は息子さん?
    めっちゃイケメンだね!

    +92

    -0

  • 65. 匿名 2022/10/20(木) 13:31:10 

    >>63
    元木は、何年か前から一軍のコーチしてるよ。原監督の傍にいつもいて野球中継見てると写ってるよ。

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2022/10/20(木) 13:31:27 

    まだこの二人が夫婦だった頃に高嶋ちさ子が一緒のマンションに住んでいたらしいんどけど、「清原家から凄い音がする。子どもたち元気だよね」と言ってたんだけど、もしかしたら清原が暴れていたのかな💦

    +32

    -0

  • 67. 匿名 2022/10/20(木) 13:32:44 

    >>9
    イケメンなお兄ちゃんだね。同じ野球やっててくれて嬉しくてたまらないんじゃないのかな。こんな良い息子いるんだから絶対再犯しないでほしいよ!

    +152

    -0

  • 68. 匿名 2022/10/20(木) 13:34:17 

    >>58
    そう考えると、命より大事な子供たちを守るためには父親に更生してもらわなきゃだもんね。亜希さんの行動は理解できるかも。もちろん清原を見捨てることができない優しさもあるだろうけど。

    +17

    -0

  • 69. 匿名 2022/10/20(木) 13:34:31 

    >>9
    石川遼みたいだ

    +5

    -8

  • 70. 匿名 2022/10/20(木) 13:34:42 

    頑張れ。

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2022/10/20(木) 13:35:54 

    なんやかんや、応援してるんだね。

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2022/10/20(木) 13:36:10 

    >>9
    清原は子供さんの存在がかなりあるよね
    このまま頑張って更生してほしい

    +87

    -0

  • 73. 匿名 2022/10/20(木) 13:36:36 

    へーすごいね。

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2022/10/20(木) 13:37:29 

    >>66
    ご本人が話してたのか知人談だったか忘れたけど壁に空いた穴に子供達が描いた絵を貼って隠してたってエピソードがあった気がする

    +17

    -0

  • 75. 匿名 2022/10/20(木) 13:37:38 

    >>9
    清原が言ってたよ
    奥さんが息子達に俺の悪口や不満を言わなかったから、息子達は今でも慕ってくれているって…
    亜希さん本当にすごいと思うわ
    婚姻中に飲み歩いて浮気はするわ、入れ墨いれるわ、挙句の果て覚醒剤で逮捕…
    酔って暴れて手を出したことも…って言われてたし。
    愛情深いお母さんなんだろうね。

    +297

    -2

  • 76. 匿名 2022/10/20(木) 13:41:18 

    >>49
    幼稚舎からだからじゃないのかね

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2022/10/20(木) 13:41:34 

    好き嫌い関係なしに、頑張って立ち上がりきってほしい

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2022/10/20(木) 13:42:19 

    愛情深い人だね。
    自分には出来ないもん。
    元夫のせいで辛い目にあったって思ってしまうもん。
    本当に尊敬するよ。

    +33

    -0

  • 79. 匿名 2022/10/20(木) 13:42:41 

    >>13
    うん、息子たちの為だよね。なんかわかるわー

    +80

    -0

  • 80. 匿名 2022/10/20(木) 13:44:26 

    >>78
    私も元夫なんか死んでも会いたくないし関わりたくないから、亜希さん凄いよ。

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2022/10/20(木) 13:47:01 

    >>7
    ガルってそれが分かってないの多すぎるよね。
    会ってたら「偽装離婚だ!!」って

    +15

    -2

  • 82. 匿名 2022/10/20(木) 13:56:51 

    この奥さん本当に凄いよね。器が大きいというか、心が広いというか素晴らしいできた人間のように思う。なかなか居ないよ。清原もこの感謝は絶対忘れちゃダメだし、奥さんのことも応援したいって思えるわ。

    +25

    -3

  • 83. 匿名 2022/10/20(木) 13:58:04 

    >>56
    ドラフトの件を引きずっているのは、仕方ないのでは?以前王さんが講演会でドラフト前日に清原に対して君を指名すると電話したと言っていたし桑田も早稲田に行くと清原に言っていたから
    ショックになのは仕方ないと思う。私も高校を卒業して10年たつけど好きだった人に告白しなかったこと今でもくよくよ悩むことがあるし、誰しも人には理解し難い過去を持っていると思います

    +21

    -2

  • 84. 匿名 2022/10/20(木) 13:58:49 

    >>18
    なんだこの、面www

    +7

    -2

  • 85. 匿名 2022/10/20(木) 13:59:19 

    薬で捕まった時に
    同じマンションに住んでるんですけど、毎日のようにガレージで壁打ちをしたり植え込みで立ちションしてたりやんちゃな息子さんたちと、それを笑って見てるような大らかなお母さんで…みたいに
    高嶋ちさ子に全く躾の出来てないDQN母子みたいなことさらっと暴露されてたよねw
    高嶋ちさ子もよほどストレス溜まってたんだろうなと

    +25

    -0

  • 86. 匿名 2022/10/20(木) 14:00:58 

    何となくここは復縁する気がずっとしてる

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2022/10/20(木) 14:01:02 

    亜希さん、本当にすごい人だね。息子たちのためにも元旦那に協力した方がいいのも大きいと思うけど(孤独で再犯されるとまた子供が傷つけられる)、それだけじゃない家族の情も感じるわ。

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2022/10/20(木) 14:03:25 

    >>41
    寂しかったからとか、肉体の痛みを取る為とか色んな言い訳するけどね
    普通の人は薬物には手を出さないのよ

    +60

    -0

  • 89. 匿名 2022/10/20(木) 14:03:25 

    >>39
    西武の出禁は解除されたのでは?デーブがyotubeで今年のファン感謝デーで同じ背番号の山川と対談することが決まったらしいと言っていたよ。球団職員の広池から聞いたと言ってました
    亜希、元夫・清原和博のマネジメント会社代表取締役に就任 周囲からは心配の声も

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2022/10/20(木) 14:03:30 

    >>18
    なんか毒っけが抜けた感じ
    いいんじゃない??

    +41

    -0

  • 91. 匿名 2022/10/20(木) 14:05:27 

    >>9
    なんか【親子】のいい表情とらえてるね。
    邪のないいい写真

    +54

    -0

  • 92. 匿名 2022/10/20(木) 14:07:20 

    >>4
    お子さんもいるんだし家族の形は本人達の納得いくスタイルでいいんじゃない?
    子どもは作らず離婚してその後も恋人ではなく家族だからって言ってたら、新形態過ぎない?と思うけど。

    +57

    -0

  • 93. 匿名 2022/10/20(木) 14:07:21 

    でも清原さんにとっては
    あきさんがそばにいると
    薬物にはもう手を出さないという決心に
    かなりのプラスになると思う
    これでやったら清原さんは
    もうもうダメだと思う
    今もこれからも薬物とは戦って行くのでしょ?
    まああきさんの気持ちがいちばんだけれど

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2022/10/20(木) 14:07:25 

    元奥様責任感強そうだから放っておけないんだろうけど、一生治療の状況だし大変だよなぁだと思う

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2022/10/20(木) 14:07:34 

    >>17
    離婚前どころか結婚前からでは?逮捕されたとき記事になっていたと思う。「薬やってたのに子供つくったんだこの人。」ってショックだった。

    +36

    -0

  • 96. 匿名 2022/10/20(木) 14:08:32 

    >>9
    社会から孤立したら依存症は再犯率が上がるみたいだから、再犯を防ぐという意味では家族に恵まれた思う。頑張って欲しい
    亜希、元夫・清原和博のマネジメント会社代表取締役に就任 周囲からは心配の声も

    +131

    -0

  • 97. 匿名 2022/10/20(木) 14:09:11 

    >>9
    息子さん??
    良い男じゃない!!^^
    これはもう清原さん裏切れないよ
    っつーか清原さん幸せな良い笑顔☺︎

    +87

    -0

  • 98. 匿名 2022/10/20(木) 14:10:46 

    こりゃ自慢の息子だわ
    あきさんすごいねー
    清原さんも続かないとね
    私は陰ながら応援していますよ
    またご家族みんなそろうといいなあ

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2022/10/20(木) 14:11:34 

    >>18
    ライオンズの出禁も解除されたみたいね。デーブ大久保がyotubeで今年のファン感謝デーで同じ背番号の山川と対談することが決まったらしいと言っていたよ。西武ファンの父は楽しみにしているらしい
    亜希、元夫・清原和博のマネジメント会社代表取締役に就任 周囲からは心配の声も

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2022/10/20(木) 14:12:55 

    >>9
    息子キヨの上位変換してる!!

    +19

    -0

  • 101. 匿名 2022/10/20(木) 14:13:00 

    >>40
    悪ぶる、強がる、言い切る人間ほどメンタルは脆い。亜希さんみたいな人が本当に強い人だと感じる。どうか無理はしないでほしい。今までも十分、めちゃくちゃがんばってきていると思うから。

    +38

    -1

  • 102. 匿名 2022/10/20(木) 14:14:32 

    >>53
    だって子供達と一緒には過ごせないでしょうが
    落ち着いたからまた距離を縮めたんだよ
    正直、まだ早いんじゃないかと思うけど

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2022/10/20(木) 14:14:58 

    >>6
    ほんとだわ。亜希さんは清原をパートナーとは呼んでないけど相手に対する思いやりに溢れてる

    +66

    -1

  • 104. 匿名 2022/10/20(木) 14:17:21 

    >>91
    え?この男性実の息子なの?

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2022/10/20(木) 14:18:42 

    子どもの為とは言え元夫をこれだけ支えるのは凄いな
    清原はもちろん、清原の親も土下座レベルでしょ

    +20

    -1

  • 106. 匿名 2022/10/20(木) 14:19:51 

    息子男前やな!
    清原と奥さんのいいとこ取りじゃん

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2022/10/20(木) 14:21:11 

    まあ薬はやってたとしても
    子供からしたら父親だしね
    ましてや有名だからそれなりに
    父親のことよくも悪くも利用できる
    だろうよ

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2022/10/20(木) 14:21:16 

    清原のとこ息子が2人がいて2人とも慶応じゃなかったかな

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2022/10/20(木) 14:22:11 

    >>1
    佐々木とか奥さんとか周りに恵まれた人だね

    +13

    -0

  • 110. 匿名 2022/10/20(木) 14:24:01 

    >>93
    でも薬物って気持ちの問題じゃないからね。仕事以外の時間、家庭の時間でどれだけ気をつけるかより、ちょっとの隙にいかに近づけさせないかが大事なんだよね多分。
    付き合いで飲み屋に行きましたってだけでブローカーにはちょっとゆさぶればすぐにフラッシュバックする格好の上客だから。

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2022/10/20(木) 14:25:53 

    >>83
    >誰しも人には理解し難い過去を持っている

    だからこそ、薬なんかで捕まらないでほしかったよ。
    清原がいつまでも乗り越えられないように見えるから、こっちも、いつまでもそういう気持ちを持ち続けてしまうんだよ

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2022/10/20(木) 14:27:29 

    >>22
    清水良太郎、橋爪遼、
    高橋祐也、ピエール瀧、田口淳之介、小嶺麗奈、國母和宏、田代まさし、沢尻エリカ、
    槇原敬之、ねこくん!

    1度は過ちを犯したけど今は真面目にやってますとみんなが発信すればいいんだよ
    なら、薬物やる人が減っていくメデタシメデタシ

    勇気が試されているんだろな

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2022/10/20(木) 14:27:41 

    >>39
    清原の500倍の量の覚せい剤を使用して、実刑判決を受けた江夏も関西で野球解説をしたり
    臨時コーチをしているので罪を償い更生しているなら野球に携わっても構わないんじゃないの?
    亜希、元夫・清原和博のマネジメント会社代表取締役に就任 周囲からは心配の声も

    +17

    -3

  • 114. 匿名 2022/10/20(木) 14:30:10 

    >>21
    ご長男です

    +55

    -1

  • 115. 匿名 2022/10/20(木) 14:36:01 

    高校野球が盛り上がるたびに清原のこと思い出す
    そしてホームラン歴代記録の1位が清宮幸太郎って見て吹き出す

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2022/10/20(木) 14:38:56 

    >>5
    清原は沖縄キャンプを視察した際に人命救助をしたり、現役時代から難病の子供に寄付をするなど
    善行も積んでいるみたいなのでこれからは良いニュースを聞きたいな
    亜希、元夫・清原和博のマネジメント会社代表取締役に就任 周囲からは心配の声も

    +47

    -3

  • 117. 匿名 2022/10/20(木) 14:39:56 

    >>110
    93です

    そっかなるほど…
    やはり薬物は恐ろしいです

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2022/10/20(木) 14:42:54 

    >>7
    試合中も内野だけで集まるからね

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2022/10/20(木) 14:44:43 

    >>1
    仲の良いイチローや大魔神に言われて入れ墨を除去しているみたいね。今年は人命救助をしたらしいし、法的に罪を償い終えて更生しているならどんな形でも良いのでグラウンドに戻ってきてほしいなと思います
    亜希、元夫・清原和博のマネジメント会社代表取締役に就任 周囲からは心配の声も

    +30

    -1

  • 120. 匿名 2022/10/20(木) 14:47:45 

    >>119
    前から思っていたんだけど、イチローと清原の良いのが不思議。水と油に見えるけどwbc日韓戦の前日にイチローは清原さんの声が聴きたいと電話したり、清原の引退試合をメジャーの試合が終わった後自家用機で見に行くほど仲が良いみたいね
    亜希、元夫・清原和博のマネジメント会社代表取締役に就任 周囲からは心配の声も

    +48

    -0

  • 121. 匿名 2022/10/20(木) 14:48:02 

    >>100
    奥さんの美形な可愛げのある遺伝子と清原の男らしい顔の遺伝子(性格、中身はわかんない)がうまーく調和されてますね!性格もいいのかも!
    清原はいい奥さんもらったよね?

    +28

    -0

  • 122. 匿名 2022/10/20(木) 14:52:21 

    >>75
    現在入れ墨を除去しているみたいね。支えてくれる家族のためにも頑張ってほしいな

    +94

    -0

  • 123. 匿名 2022/10/20(木) 14:52:27 

    >>118
    笑ったわwww

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2022/10/20(木) 14:56:54 

    >>24
    盗撮はよくないけど、いつどこで誰が見ているかわからないというのも抑止力につながるんかも!

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2022/10/20(木) 14:57:23 

    >>85
    でも高嶋ちさ子と仲良いよね

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2022/10/20(木) 15:01:45 

    元恋人20代やったんか!わかっ!

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2022/10/20(木) 15:13:25 

    >>1
    清原、本気で薬に勝とうとしてるのかな

    犯罪者は嫌いだし、多分もう清原を応援することはないけど
    奥様の取り組み、成功を願います

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2022/10/20(木) 15:21:22 

    >>1
    清原の巨人移籍は選手としては失敗ではなかったと思うけど日テレの珍プレー好プレーで番長キャラを煽られて実際とは違う怖いイメージがついたのが良くなかったと思う。上原や仁志がyoutubeで清原さんは豪快なように見えるけど普段は繊細で優しく群れるのが嫌いな人だから後輩に誘われても断って基本的に単独行動をしていたと言ってました
    亜希、元夫・清原和博のマネジメント会社代表取締役に就任 周囲からは心配の声も

    +17

    -0

  • 129. 匿名 2022/10/20(木) 15:23:18 

    >>9
    完全に父親の顔だね
    このままみなさんが幸せでいてほしい

    +38

    -0

  • 130. 匿名 2022/10/20(木) 15:24:05 

    >>117
    怖いよねー
    若い子や主婦に売る女性の末端ブローカーの常套手段はダイエット薬を騙ってとりあえず格安で試させてしまうみたいな手口だからね。今はiHerbでサプリ個人輸入できるし警戒心が薄い人を騙しやすいんだと思う。
    最初は格安でも常習者に育てれば勝手に欲しがって言い値を払うわけだし末端ブローカーも薬物買うお金欲しさってパターンもあるからとにかく物を手に入れるためなら必死だよね。
    アメリカだと子どもまで標的にしてハロウィンのお菓子に意図的に混入って手口もあるし、それを見ても身体に入れさせてしまえばこっちのもんってことなんだと思う。
    亜希、元夫・清原和博のマネジメント会社代表取締役に就任 周囲からは心配の声も

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2022/10/20(木) 15:24:44 

    >>53
    稼ぎ出す前から交流は始まってたよ 今、高校生になる下の息子さんが中学に入るか入らないかのころに「お父さんに野球を教えてもらいたい」て事だった

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2022/10/20(木) 15:28:11 

    >>2
    私も。
    あきさんを応援している。
    自分だったらと思うと、あきさんの様に考えられる大人になりたいと思う。

    +17

    -2

  • 133. 匿名 2022/10/20(木) 15:29:28 

    >>9
    鶴瓶の麦茶飲んでるんだね

    +19

    -0

  • 134. 匿名 2022/10/20(木) 15:41:36 

    >>75
    壁を殴って穴開けた部分に子供が描いた絵を貼ったんだったよね
    下手に理論詰めにするより心にくるものがあるでしょうね、清原としたら
    でも普通はここまで支えることは難しいと思う
    強い人だな

    +93

    -0

  • 135. 匿名 2022/10/20(木) 15:47:34 

    >>10
    子供いようが血が繋がってようが憎み合う家族もいる。
    清原さんは問題抱えていても、人間的には優しいところもあるから息子と合わせたり、仕事サポートしてあげようと思えるんでしょう。

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2022/10/20(木) 15:48:33 

    >>133
    そこ?

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2022/10/20(木) 15:56:24 

    全ては「子供のため」なんだろうね。
    清原は正直見たくないほど苦手だけど
    清原の件で子供にマスコミや事実無根の誹謗中傷の的になることがないよう守るために就任したんだろうと思う。

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2022/10/20(木) 15:56:46 

    息子の父親だからね
    清原という人間を応援したい気持ちもあると思う

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2022/10/20(木) 16:11:19 

    >>9
    自慢の息子さんだろうね
    キヨの現役引退のセレモニーでご兄弟が花束渡しに行くのかわいくてめっちゃ泣ける。ご長男の方が泣いてたの。

    +35

    -0

  • 140. 匿名 2022/10/20(木) 16:14:46 

    >>96
    本当にかっこいい息子さんだね!

    +43

    -0

  • 141. 匿名 2022/10/20(木) 16:19:34 

    >>9
    高島礼子の元旦那も言ってたよね。
    突き放したり縁切りたくないるけど、そばにいて辛い時に支えるのが一番薬を絶てる方法だと

    +28

    -0

  • 142. 匿名 2022/10/20(木) 16:24:26 

    >>108
    しかも幼稚舎から

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2022/10/20(木) 16:35:54 

    >>49
    前に現役の慶応大学生でも入れ墨グループいたやん。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2022/10/20(木) 16:39:27 

    >>1
    何かメリットがあるからだよね。本来は憎むべき人なのに

    +2

    -1

  • 145. 匿名 2022/10/20(木) 16:58:16 

    >>13
    これから就職も結婚もあるもんね

    +11

    -0

  • 146. 匿名 2022/10/20(木) 17:16:38 

    >>116
    清原は名乗らず、着替えて行ったから二時間遅刻したんだよね
    貴重な仕事が控えてるのにこの選択はすごいと思う
    私なら怪我人助けて119.110はしても交通整理までは気が回らないと思う

    巨人時代、自宅マンションの入り口でうずくまっていた女性(ケミストリー堂珍氏の奥さん)
    を車で病院へ搬送したこともあったし、良いところもたくさんある人なんだと思う

    +36

    -0

  • 147. 匿名 2022/10/20(木) 18:02:01 

    >>137
    亜紀さん今でも月1回のペースで清原と会っているみたいだし、嫌ってはいないのでは?あと別の人間なので清原の件で子供たちが叩かれることはないと思う。



    亜希、元夫・清原和博のマネジメント会社代表取締役に就任 周囲からは心配の声も

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2022/10/20(木) 18:46:00 

    野球界はなーんでも美談にもってくなー

    素行の悪さトップくらすなのに

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2022/10/20(木) 20:42:12 

    >>140
    亜希さんから美貌と清原から運動神経受け継いですごいよね。

    +19

    -0

  • 150. 匿名 2022/10/20(木) 20:51:56 

    元妻でも子供達も支えてくれる人がいるのは力強いだろうね!アスカのとこは離婚しちゃったけど大丈夫なのかな…

    +2

    -1

  • 151. 匿名 2022/10/20(木) 21:23:46 

    >>39
    日本は、未だに薬物依存を「病気」ではなく「犯罪」と捉えるところで止まっていて、あまり認知、理解が進んでいない気がする。、コカインとアルコールの依存症から立ち直って、メジャーでMVPにまでなったハミルトンという選手がいたらしいんだけど、彼が所属していたテキサスレンジャーズが優勝したとき、チームメイトは、彼が依存症の回復過程にある事を理解して、シャンパンファイトではなく、ジンジャーエールをかけあって喜びを分かち合ったらしい。アメリカは、合法のものにせよ、違法のものにせよ、依存症というものに対しての理解、対処が進んでいるなと思ったよ。賛否はあると思うけど清原には依存症を克服して、依存症からの社会復帰のロールモデルのなってほしい
    亜希、元夫・清原和博のマネジメント会社代表取締役に就任 周囲からは心配の声も

    +23

    -1

  • 152. 匿名 2022/10/20(木) 21:59:28 

    >>4
    離婚しても、子供がいたら家族には変わりないよ。
    そもそも子供にとって父母は同じなんだから、日本の離婚したら「どちらかにつく」という仕組みが良くないんじゃないかな。人生にはいろんな場面があるんだから、両方で育てて親子、家族同士で支え合っていってもいいと思うの

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2022/10/20(木) 22:10:01 

    >>49
    大体六大学はレセプションでしょ?

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2022/10/20(木) 22:18:40 

    >>95
    現役時代から薬物を使用していたというのはマジなの?その証拠は野村の証言だけだし決めつけるのは良くないんじゃない?

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2022/10/20(木) 22:23:14 

    >>14
    清原さんは最近で人助けをしたり、中日のキャンプで折れたバットをファンサービスとして
    ファンにあげることを提案するなど謙虚になって社会貢献をしているみたいだから応援したいな

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2022/10/20(木) 23:59:27 

    >>15
    20代の彼女に捨てられてなければそうは思わなかったんじゃない?

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2022/10/21(金) 00:01:41 

    >>141
    それって支えた側が言うならいいけど薬中側だった人がいうのは自己中過ぎる

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2022/10/21(金) 00:27:15 

    キレイなだけでなく、情が深い女性だね。

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2022/10/21(金) 01:27:42 

    元奥さん離婚した後もずっと支えてあげててかっこいいと思う
    元奥さんとお子さんのためにも清原には頑張ってほしい

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2022/10/21(金) 02:46:39 

    >>95
    高嶋ちさ子かなんかが同じマンションで
    物音がすごかったって言ってたからラリって暴れてたんでしょ。
    更生してるというか誘惑から一生懸命戦ってるんだろうけど…。
    私なら子供と面会させるだけでマネジメントまではしないな。
    離婚した時点で他人だし。

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2022/10/21(金) 05:45:27 

    >>148
    悪いことも大きく報道されているから
    そういう気がするだけでしょ
    現在のサッカー日本代表もここ最近、中絶報道されている人が2人いるけど
    プロ野球選手と違って、ほとんど問題になっていないし
    サッカーの日本代表レベルでもソレだもん
    プロ野球選手だと二流クラスでも大々的に報道されるのに…
    医者とかも女性関係ダラシない人が多いとよく聞くよ
    一般人だから報道されないだけで、黙っていても女が寄ってくる業界はどこも大差ないと思う
    性欲弱い男なんて少ないし

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2022/10/21(金) 06:05:12 

    >>85
    高嶋ちさ子と亜希さんは親友みたいな関係だからストレス溜まって暴露とは違う気がします

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2022/10/21(金) 06:06:48 

    >>141
    それ、自分が高島礼子支えてたって誤解されない言い方だね
    微妙

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2022/10/21(金) 06:09:06 

    清原息子無敵だね
    幼稚舎からの慶應、プロ野球だっけ?プロじゃないにしてもそれくらい有望で、かつイケメン高身長、実家も裕福 
    父ちゃん犯罪者ではあるが一般人の犯罪者とはちょっと違うし今でも人気はそれなりにある
    こんな人恐れ多くて付き合えない

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2022/10/21(金) 06:18:15 

    >>120
    清原がオリックスに移籍した直後の2006年初頭にイチローと食事会をして、一気に親しくなった
    同席した佐々木主浩が、二人でずっと野球の話をしていて、この二人野球談話合うなと思ったって言ってたよ
    二人とも打撃理論がすごいマニアックで、野球に対する取り組み方が真摯なのがわかったと感心していた

    お互いに性格も打者としてのタイプも全然違うし、実際会う前はどちらも相手に対してあまり
    良い印象を抱いていなかったけど、いざ対面したらそれが逆に新鮮で、会話も盛り上がった
    イチローは先輩をおだてるのが上手いし、清原も偉ぶらず親しみやすい性格みたいだし

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2022/10/21(金) 07:56:39 

    >>88
    普通の人には売人は寄ってこないもん
    薬物は絶対だめだけど、私ら庶民にはわからない苦労や孤独もあるんだと思う
    なんとか息子さんのために立ち直ってほしいな

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2022/10/21(金) 09:18:46 

    >>162
    仲良しなんだ
    それで清原が逮捕された時に、誰が聞いても好感度下がるだけのようなこのエピソード出すって
    高嶋ちさ子の神経がよくわからないわ、フレネミーってやつ?
    異様に気が強いし、やっぱなんか変わった人

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2022/10/21(金) 10:40:54 

    美人なだけじゃなくて、今時こんな出来た女性いないよって
    尊敬しかないわ・・。ほんと清原は馬鹿だよ(好きだけどさ)
    で、その20代恋人は薬物使用は問われなかったのか不思議。

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2022/10/21(金) 10:43:54 

    >>164
    テレビ局とか入社しそうだと勝手に予想してる
    希望すればアナウンサーに即採用みたいな顔してるもんね

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2022/10/21(金) 10:55:33 

    >>1
    薬物やって犯罪者になって、若い20代の女の子と不倫はしてたゎで、散々なのに、それでもやっていこうとしてるアキさん、ほんと偉いわー
    清原はどうでも良いけど、アキさんを応援する📣

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。