ガールズちゃんねる

【アンチ】八木勇征くんについて語りたい!【禁止】

331コメント2022/11/20(日) 10:17

  • 1. 匿名 2022/10/20(木) 12:12:20 

    美しい彼をきっかけに八木勇征くんのファンになりました!
    カッコいいのにポンコツなのが可愛くてたまりません。
    八木勇征くんのファンの方、色々語りましょう(^^)

    +46

    -32

  • 2. 匿名 2022/10/20(木) 12:13:34 

    >>1
    タイトルでアンチ限定なのかと思った

    +73

    -1

  • 3. 匿名 2022/10/20(木) 12:13:48 

    筋トレしてダイエットで痩せたのすごい

    +28

    -12

  • 4. 匿名 2022/10/20(木) 12:14:25 

    【アンチ】八木勇征くんについて語りたい!【禁止】

    +80

    -21

  • 5. 匿名 2022/10/20(木) 12:15:13 

    ブラジルの人聞こえますかー???

    +18

    -3

  • 6. 匿名 2022/10/20(木) 12:16:25 

    >>2
    アンチ 禁止
    って分けない方がよかったよね

    +40

    -1

  • 7. 匿名 2022/10/20(木) 12:16:26 

    >>4
    香里奈に似てんね

    +75

    -10

  • 8. 匿名 2022/10/20(木) 12:17:36 

    というか、アンチいるほど知名度無いと思う

    +91

    -9

  • 9. 匿名 2022/10/20(木) 12:18:34 

    彼女がギャンブル大好き三十路グラドルで二人の匂わせ凄いよねw

    +75

    -10

  • 10. 匿名 2022/10/20(木) 12:19:16 

    >>9
    まだ続いてるの?

    +13

    -3

  • 11. 匿名 2022/10/20(木) 12:19:39 

    >>8
    誰?禁止 にした方がいいくらいじゃない
    良く単独トピたったなぁ

    +17

    -2

  • 12. 匿名 2022/10/20(木) 12:21:18 

    >>1
    トピ主です!
    まさか採用されるとは思っておらず、トピ画も付けず申請してしまいました。
    確かに【アンチ】という文字は入れない方がよかったですね。すみません。
    仲良く語りたいので、どうぞよろしくお願いします(^^)
    【アンチ】八木勇征くんについて語りたい!【禁止】

    +41

    -12

  • 13. 匿名 2022/10/20(木) 12:21:34 

    >>4
    初めて見たけどかっこいいね

    +87

    -15

  • 14. 匿名 2022/10/20(木) 12:21:43 

    童貞だったら恐ろしいね

    +7

    -7

  • 15. 匿名 2022/10/20(木) 12:22:14 

    物知らずでゴメンだけど、イケメン君ですね。
    モデル?エグザイル系?ジャニーズ?誰?
    ジャンルはなんだろう?自己紹介お願いしたい。

    +12

    -10

  • 16. 匿名 2022/10/20(木) 12:23:10 

    >>12
    顎周りを知りたいんだが

    +3

    -4

  • 17. 匿名 2022/10/20(木) 12:23:19 

    >>6
    だよね。こんなに堂々とアンチトピ立ったのかとびっくりした

    +20

    -2

  • 18. 匿名 2022/10/20(木) 12:23:38 

    >>4
    全然知らないけどめっちゃ濃い顔の方ですね。食べ物に例えるなら大阪のどろソースって感じ。

    +9

    -8

  • 19. 匿名 2022/10/20(木) 12:23:40 

    ハイローの孫六と美しい彼の清居が同じ人だと知った時びっくりした
    【アンチ】八木勇征くんについて語りたい!【禁止】

    +27

    -10

  • 20. 匿名 2022/10/20(木) 12:25:03 

    綺麗な顔の人だね!
    私も全然知らないので
    良かったら主さんにプロフィールや魅力や
    代表作を教えてもらいたい。

    +24

    -11

  • 21. 匿名 2022/10/20(木) 12:25:24 

    >>7
    ラルクのハイドにもうっすら似てる

    +11

    -20

  • 22. 匿名 2022/10/20(木) 12:26:06 

    知らないけど確かに美しい彼だね

    +23

    -10

  • 23. 匿名 2022/10/20(木) 12:28:54 

    EXILEで出てると分かるんだけど
    個人だと覚えられない顔なんだよな
    イケメンなんだけど

    +14

    -3

  • 24. 匿名 2022/10/20(木) 12:29:47 

    >>9
    彼女が強烈でファン減ったよね
    ファンタもパッとしなくなったね

    +73

    -6

  • 25. 匿名 2022/10/20(木) 12:30:27 

    綺麗な顔してるよね
    笑うとかわいいしずるい

    +13

    -11

  • 26. 匿名 2022/10/20(木) 12:31:54 

    >>8
    知名度云々ではなく、一部心が折れてアンチ化した人がいるんだよ。。

    +58

    -1

  • 27. 匿名 2022/10/20(木) 12:35:54 

    美しい彼で知ったけど本当にハマり役
    後でEXILE系と知って驚いた

    +45

    -7

  • 28. 匿名 2022/10/20(木) 12:36:42 

    >>26
    ドラマのファンブック買ったけど、その後私もあの件で心が折れた一人です

    +37

    -4

  • 29. 匿名 2022/10/20(木) 12:38:35 

    >>28
    言葉が足りなかった、アンチにはなってないです

    +12

    -1

  • 30. 匿名 2022/10/20(木) 12:40:01 

    >>14
    グラビアの彼女がいるよーん

    +27

    -5

  • 31. 匿名 2022/10/20(木) 12:41:05 

    >>4
    うちの息子ソックリ

    +3

    -14

  • 32. 匿名 2022/10/20(木) 12:42:42 

    >>8
    知名度無くてもアンチみたいな悪口コメントする奴いるし

    +12

    -2

  • 33. 匿名 2022/10/20(木) 12:43:15 

    ハーフ?

    +1

    -5

  • 34. 匿名 2022/10/20(木) 12:43:59 

    >>1
    オッパイとお尻ブリンブリンさせてる歳上の女に食べられた

    +17

    -13

  • 35. 匿名 2022/10/20(木) 12:44:18 

    クールな男性が好きなので普段のカワイイ系の彼は好みと違うんですが
    美しい彼の清居役、よかったよー キラキラしてた
    肌がとにかく綺麗な子だね

    +30

    -7

  • 36. 匿名 2022/10/20(木) 12:45:44 

    センター分けが一番似合う稀有な人だと思う

    +39

    -7

  • 37. 匿名 2022/10/20(木) 12:46:08 

    >>9
    アンチ禁止だってよ。

    +13

    -4

  • 38. 匿名 2022/10/20(木) 12:47:21 

    >>28
    私も心折れたけど、そんなところも可愛く思えて来てしまった側です。
    多分もう抜けられない。

    +24

    -6

  • 39. 匿名 2022/10/20(木) 12:48:21 

    >>34
    お母さんおばあちゃん大好きっ子だから、年上好きなんだろうなと思った。

    +13

    -6

  • 40. 匿名 2022/10/20(木) 12:49:31 

    >>35
    美しかったよね。
    【アンチ】八木勇征くんについて語りたい!【禁止】

    +49

    -11

  • 41. 匿名 2022/10/20(木) 12:51:25 

    >>38
    わかります。
    日が経って気持ちが落ち着いてきました

    美しい彼の映画の撮影はもう先月から始まってるみたいですね、楽しみにしています

    +29

    -5

  • 42. 匿名 2022/10/20(木) 12:53:12 

    >>24
    新規が急増してこれからってタイミングだったからね。新規はパッと離れちゃうよね。

    +46

    -2

  • 43. 匿名 2022/10/20(木) 12:54:29 

    >>24
    FANTASTICSファンなんだけど、もう今以上に人気出るの厳しいかな。
    ポテンシャルがあるグループだと思うんだけど。

    +42

    -4

  • 44. 匿名 2022/10/20(木) 12:54:47 

    >>15
    EXILEの後輩
    FANTASTICSのボーカル

    +13

    -2

  • 45. 匿名 2022/10/20(木) 12:54:55 

    この作品見て八木を見て黒髪好きになった

    +8

    -5

  • 46. 匿名 2022/10/20(木) 12:56:00 

    オーディションの時は可愛い感じだったのに、色々経験したのか分からないけど、なんか感じが変わったよね。ちょっとナルシスト的な雰囲気に変わったというか。でもアンチじゃなくて今も応援してるし岩ちゃんよりもっともっと売れて欲しいと思ってる

    +27

    -4

  • 47. 匿名 2022/10/20(木) 12:56:34 

    美しい彼がトレンド入りしてて八木勇征って中国でも人気あるって聞いたけど

    +13

    -5

  • 48. 匿名 2022/10/20(木) 12:57:22 

    ドラマ「美しい彼」を見てびっくり。
    ほんとに美しい彼で初っ端から引き込まれた。
    顔立ちもだけど、白目が青みがかってて綺麗。
    続編楽しみです。

    +40

    -7

  • 49. 匿名 2022/10/20(木) 12:58:08 

    >>4
    なんだろう。
    好みが別れそうなボーイだね。

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2022/10/20(木) 12:58:11 

    バラエティーでFANTASTICS見てLDHとは雰囲気違くて
    親しみやすい感じはした

    +24

    -3

  • 51. 匿名 2022/10/20(木) 13:03:21 

    垢抜けたなぁ
    【アンチ】八木勇征くんについて語りたい!【禁止】

    +25

    -6

  • 52. 匿名 2022/10/20(木) 13:08:15 

    >>21
    hydeもかっこよかったけど、八木君とはなんか顔の系統がちょっと違う気がするかなあ
    八木君、男性だと誰に似てるだろ?

    +7

    -5

  • 53. 匿名 2022/10/20(木) 13:10:23 

    オーディション受かった時はモブキャラぽかった。
    もっとLDHぽい垢抜けてる人沢山いたから意外だった。
    歌は上手かったけど。
    クマさんみたいな感じからここまで綺麗になるんだから、事務所やメンバーは先見の明があるよね。

    +27

    -6

  • 54. 匿名 2022/10/20(木) 13:10:44 

    >>52
    窪田正孝ぽく見える時がある。

    +4

    -13

  • 55. 匿名 2022/10/20(木) 13:13:53 

    LDHって変身させるの上手いよね(笑)
    特に俳優やってる人たち

    +27

    -4

  • 56. 匿名 2022/10/20(木) 13:16:26 

    彼女いたの知らなかった
    ショック🤯

    +11

    -5

  • 57. 匿名 2022/10/20(木) 13:16:37 

    美味しそうに食べてる姿が好き
    大食い企画出てほしいなー

    +14

    -4

  • 58. 匿名 2022/10/20(木) 13:17:39 

    >>9
    彼女のインパクトえぐかった
    【アンチ】八木勇征くんについて語りたい!【禁止】

    +61

    -4

  • 59. 匿名 2022/10/20(木) 13:17:41 

    >>55
    岩ちゃんとかね。笑

    +9

    -3

  • 60. 匿名 2022/10/20(木) 13:21:03 

    こういう女性がタイプなのかぁ…
    【アンチ】八木勇征くんについて語りたい!【禁止】

    +37

    -5

  • 61. 匿名 2022/10/20(木) 13:25:23 

    >>38
    私も一瞬落ちたけど、どうでも良くなってきてまた応援してる!
    と言うか、入口は八木くんだったけどグループ自体応援するようになったのもあるし、ガチ恋とかじゃないから案外復活早かった!
    でも、熱愛とコロナ陽性の行動で印象悪くなってグループのチャンスも無くなったのは勿体なさすぎる😭
    後、彼女いてもおかしくないけどあの人なのは考えもんだわ…

    +40

    -2

  • 62. 匿名 2022/10/20(木) 13:27:10 

    >>57
    ファンカジの早食い企画、大樹くんが気の毒になるくらい凄かった。
    顔面いいし撮れ高も良いだろうから、大食い企画出てほしいな〜

    +12

    -5

  • 63. 匿名 2022/10/20(木) 13:30:50 

    >>58
    これが彼女なの?!

    +43

    -0

  • 64. 匿名 2022/10/20(木) 13:34:09 

    忘れてたのにコンビニで彼女が雑誌の表紙してて思い出した

    +9

    -2

  • 65. 匿名 2022/10/20(木) 13:35:35 

    >>61
    私も八木くんきっかけで今ファンタの箱推し。
    当時は熱愛がただ単にショックだったけど、今はあの件がきっかけでファンタの勢いが止まってしまったかもしれないと思うと残念でならない。
    メンバーもまだ若いしポテンシャルもあるから応援してるけど。

    お相手に関しては、ガチで可愛いグラドルとかの方がリアルでショックだったと思うから、一緒にいるのがあまり想像できない感じの人でよかったと思ってる笑

    +22

    -7

  • 66. 匿名 2022/10/20(木) 13:35:54 

    >>4
    へぇ〜!かっこいいね!
    タイにいそうな感じ。

    +7

    -4

  • 67. 匿名 2022/10/20(木) 13:39:49 

    SDAの授賞式がキラキラしててカッコよかった!
    【アンチ】八木勇征くんについて語りたい!【禁止】

    +31

    -9

  • 68. 匿名 2022/10/20(木) 13:41:28 

    >>52
    うっすらって書いてんじゃん

    +6

    -3

  • 69. 匿名 2022/10/20(木) 13:41:37 

    美しい彼の時の髪型が1番いい
    それ以外はLDH味がすごい

    +20

    -4

  • 70. 匿名 2022/10/20(木) 13:44:47 

    かっこいい人だなと思ってトピ開いてみたらイケイケのグラビア姉さんに圧倒されました。

    +29

    -0

  • 71. 匿名 2022/10/20(木) 13:52:50 

    >>63
    そうだよ

    +26

    -0

  • 72. 匿名 2022/10/20(木) 14:02:41 

    FANTASTICSも頑張ってほしい!
    【アンチ】八木勇征くんについて語りたい!【禁止】

    +32

    -6

  • 73. 匿名 2022/10/20(木) 14:04:11 

    美しい彼放送後からついたオタクがキツすぎる

    +13

    -8

  • 74. 匿名 2022/10/20(木) 14:05:38 

    >>72
    八木くんからファンタを知って世界さん好きになった!

    +10

    -4

  • 75. 匿名 2022/10/20(木) 14:05:43 

    デビュー前のギャップがすごい

    【アンチ】八木勇征くんについて語りたい!【禁止】

    +38

    -6

  • 76. 匿名 2022/10/20(木) 14:29:30 

    >>72
    私は踊ってる堀夏くんに惚れ、笑っておちゃらけてる黎弥くんで溺れた。
    TUN見て微笑む澤さんとわちゃわちゃそたけとに癒され、安定の世界さん大樹くんも好き。
    きっかけは勇征くんだったけど、ファンタを知ることができてよかった。
    LDHは一生無縁だと思ってたから。

    +22

    -4

  • 77. 匿名 2022/10/20(木) 14:38:16 

    >>52
    初めてみた時に、髪型のせいか三浦涼介に似てると思った

    +6

    -6

  • 78. 匿名 2022/10/20(木) 14:38:32 

    >>12
    どんまいだよ!わかる人にはわかるし!トピ立ててくれてありがとう!

    +12

    -4

  • 79. 匿名 2022/10/20(木) 14:39:36 

    >>75
    これは体育会系男子によくいるタイプだね
    見た目は随分変わったなあ

    +18

    -1

  • 80. 匿名 2022/10/20(木) 14:41:08 

    >>60
    私も女子だけども羨ましいよ!プリプリしてる!

    +4

    -9

  • 81. 匿名 2022/10/20(木) 14:48:51 

    >>75
    えっ?これ同じ人?w
    かなり痩せたのはわかるけど眉毛やヘアスタイル、体重の違いでこんなにも変わるものなのか?
    垢抜けるって大切だね

    +47

    -1

  • 82. 匿名 2022/10/20(木) 14:49:48 

    >>60
    画像スクロールして顔が見えた時にYOASOBIのボーカルの子かと思ったら、すんごいテカテカバディが出てきてびっくりした...

    +14

    -0

  • 83. 匿名 2022/10/20(木) 15:12:37 

    >>76
    全く同じ!
    私もEXILE系には全く興味なく無縁だろうなって思ってた。
    ファンタはちょっと毛色が違うからかな?
    ダンスの癖はEXILE系だなぁとは思うけど上手いからいっかなって。⟵めっちゃ上から目線すみません。

    +11

    -3

  • 84. 匿名 2022/10/20(木) 15:49:50 

    >>18 >>4

    これをそこまでそんなに濃く感じるって

    あなたどんだけのっぺらぼうの能面なの😂
    目がくっきり二重ってだけであとは普通にアッサリサッパリ薄いじゃない




    +6

    -8

  • 85. 匿名 2022/10/20(木) 15:53:23 

    >>51
    コマドットのやまとと見紛うね

    +3

    -8

  • 86. 匿名 2022/10/20(木) 15:57:53 

    >>75
    この逆ハの字の鼻の穴が普通にハの字に
    痩せたら

    +3

    -2

  • 87. 匿名 2022/10/20(木) 16:12:27 

    >>40
    映画楽しみ

    +14

    -4

  • 88. 匿名 2022/10/20(木) 16:16:19 

    >>72
    仲良くて平和そうよね

    +12

    -4

  • 89. 匿名 2022/10/20(木) 16:45:50 

    >>75
    元がこれだと思うとあのグラビア彼女も納得なんだけど、芸能界にいてセンスとか好みとか変わったりしないのかな

    +24

    -1

  • 90. 匿名 2022/10/20(木) 16:49:59 

    >>77
    三浦涼介さん、最近の勇征くんのインスタにいいねしてるね。

    +3

    -3

  • 91. 匿名 2022/10/20(木) 16:52:53 

    >>90
    そうなの?
    どこかで知り合ったのかな

    +1

    -3

  • 92. 匿名 2022/10/20(木) 16:53:10 

    >>89
    これからじゃないかな。
    今まではLDHの中での交友関係だったのが、外部のドラマとかに出て、俳優さんたちとつきあいがあれば色々と変わってきそう。

    +12

    -5

  • 93. 匿名 2022/10/20(木) 16:55:21 

    >>92
    どうだろう
    中身ってそんなに変わらないよ
    先月の舞台のアフタートークとかでも
    中身は体育会系の脳筋男子っぽかった
    性格は優しいみたいだけど

    +9

    -2

  • 94. 匿名 2022/10/20(木) 16:55:53 

    >>58
    名前出て来ないけど「いいね光源氏くん」の主役の相手役の人に顔似てるね

    +3

    -5

  • 95. 匿名 2022/10/20(木) 16:58:00 

    >>75
    wwwワロタ
    やっぱりお直ししてそうw

    +15

    -8

  • 96. 匿名 2022/10/20(木) 16:58:05 

    >>91
    似てる〜ってツイートをたまに見るから、それでご本人がインスタ見に行ったのかなとか思ったけど、映画か関係か?って言ってる人もいた。

    +1

    -2

  • 97. 匿名 2022/10/20(木) 16:59:54 

    >>96
    「映画関係か?」でした💦

    +2

    -2

  • 98. 匿名 2022/10/20(木) 17:27:17 

    >>83
    逆にザEXILE系が好きな人からすれば、ファンタだけは好きにならない!って感じらしいねw

    +6

    -3

  • 99. 匿名 2022/10/20(木) 17:30:35 

    >>93
    本人はずっと根暗陰キャで青春とは無縁のところで生きてたって言ってたけどね。
    陽キャのEXILE系の人たちに憧れてる感じなのかなと思ってた。

    +2

    -6

  • 100. 匿名 2022/10/20(木) 17:44:43 

    >>99
    そうなの?
    好きな食べ物はハンバーグとカレーと焼肉
    マックの月見とサムライを何個も食べるようなキャラみたいだよ
    でも優しいみたいなのは陰キャだからなのかな
    ずっと陽キャな人はあまり他人に優しくないよ
    (他人を気遣うオレ、が好きなだけで本当に優しいわけではない)

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2022/10/20(木) 17:46:20 

    >>58
    えっ
    AV女優じゃないの??

    +25

    -2

  • 102. 匿名 2022/10/20(木) 17:53:50 

    >>75
    YouTubeのウンパルンパっていう学校の体育教師のコントやってるやつに似てる

    +6

    -3

  • 103. 匿名 2022/10/20(木) 17:56:21 

    >>58
    巨乳好きなのかな

    +12

    -1

  • 104. 匿名 2022/10/20(木) 17:56:48 

    >>78
    ありがとうございます(TT)
    早速例の方の画像が上がってて、トピ立てたのは失敗だったかなと思いましたが、ファンの方とのんびりお話しできれば嬉しいです!
    よろしくお願いします!

    +8

    -3

  • 105. 匿名 2022/10/20(木) 17:59:25 

    オーディションの時お母さんが出てたけど、稲森いずみみたいでめちゃくちゃ綺麗だった。

    +10

    -4

  • 106. 匿名 2022/10/20(木) 18:07:38 

    ズボンの裾が、ブーツの中に入らないように…って頭いっぱいの時の写真、格好いいしエピソードは可愛い
    【アンチ】八木勇征くんについて語りたい!【禁止】

    +29

    -6

  • 107. 匿名 2022/10/20(木) 18:14:35 

    大食いなのも可愛い
    【アンチ】八木勇征くんについて語りたい!【禁止】

    +28

    -6

  • 108. 匿名 2022/10/20(木) 18:15:22 

    >>106
    動画ではこの後さっと直してたよねw
    結局入っちゃってたけどw

    +11

    -3

  • 109. 匿名 2022/10/20(木) 18:21:33 

    >>75
    うそ! かっこいい人だと思ったのに。人間磨くとすごいんだね。採用した人見る目ある。

    +11

    -3

  • 110. 匿名 2022/10/20(木) 18:26:50 

    >>109
    オーディション受けた時点でもだいぶ垢抜けてたよ。

    +14

    -3

  • 111. 匿名 2022/10/20(木) 18:31:15 

    しりとりのネコも好き

    +13

    -4

  • 112. 匿名 2022/10/20(木) 18:34:52 

    >>111
    ネコに翻弄される黎弥くんも好き

    +15

    -3

  • 113. 匿名 2022/10/20(木) 18:42:29 

    >>112
    わかる!
    ねこ、やりたすぎで、自分のワードをスキップしちゃってたよね 笑

    さわさんとゆせくんが逆スクラムしてるときの、置いてきぼりのれやくんも可愛かった

    +12

    -3

  • 114. 匿名 2022/10/20(木) 18:59:54 

    >>4
    一般人でも芸能人でも、こういう髪型の人多いけど流行ってるの?

    +3

    -2

  • 115. 匿名 2022/10/20(木) 19:00:44 

    >>109
    今は十代前半の小学校高学年ぐらいで、子役だったりスカウトされたりが多い
    でも、高校卒業ぐらいでガガっと垢抜ける人っているよね
    八木くんは骨格が芸能人
    脚の長さとまっすぐさが凄い

    +18

    -3

  • 116. 匿名 2022/10/20(木) 19:24:30 

    主さんトピ立てありがとう❤️
    美しい彼を見て勇征くんにハマって今ではファンタも好きになった😆
    なっちゃんとの同い年コンビが好きです✨
    【アンチ】八木勇征くんについて語りたい!【禁止】

    +19

    -5

  • 117. 匿名 2022/10/20(木) 19:33:38 

    >>4
    目鼻立ちハッキリしてて、東リベの場地役とか似合いそう

    +2

    -6

  • 118. 匿名 2022/10/20(木) 19:42:05 

    >>116
    116です。この写真、有料のサイトからスクショしたものでした💦通報押して消してもらえませんか💦
    申し訳ございません😣

    +1

    -5

  • 119. 匿名 2022/10/20(木) 20:04:00 

    だれ?

    +3

    -5

  • 120. 匿名 2022/10/20(木) 20:13:55 

    >>118
    トピ主です。
    通報押しました!!画像がなるべく早く消されることを祈りましょう!
    画像貼ってくださりありがとうございます!私も同級生コンビ好きです☺️2人とも高身長で並んでる姿が美しいですよね。

    +11

    -3

  • 121. 匿名 2022/10/20(木) 20:25:17 

    >>117
    髪型はマイキーだけどガタイはドラケンって自分で言ってたような笑

    +4

    -6

  • 122. 匿名 2022/10/20(木) 20:55:31 

    >>75

    本物かどうかわからないし、本物だったとしても一般人だった頃の画像を悪意を持って載せるあなたのような人を心から軽蔑します。

    それに乗っかって嬉しそうにコメントする人も人間としてどうなんでしょう?

    恥ずかしくないんですか?

    +12

    -19

  • 123. 匿名 2022/10/20(木) 21:27:56 

    俳優さんかと思った

    +5

    -6

  • 124. 匿名 2022/10/20(木) 21:29:32 

    >>75
    四千頭身後藤に見えた。よく見ると違うけど

    +4

    -5

  • 125. 匿名 2022/10/20(木) 21:56:10 

    今のビジュで大食いとかサッカーの企画して欲しいな〜

    +15

    -2

  • 126. 匿名 2022/10/21(金) 00:02:17 

    >>106
    プリンスやん!!✨めちゃくちゃ綺麗だ〜✨

    +24

    -4

  • 127. 匿名 2022/10/21(金) 00:04:02 

    >>111
    ちょー可愛いよね😍

    +8

    -2

  • 128. 匿名 2022/10/21(金) 00:19:38 

    >>125
    有吉ゼミで爆盛チャレンジしてほしいな〜

    +13

    -2

  • 129. 匿名 2022/10/21(金) 01:02:07 

    >>128
    絶対食べ切れるだろうしね。
    もぐもぐゆせをゴールデンで見たい〜🥺

    +11

    -2

  • 130. 匿名 2022/10/21(金) 01:04:03 

    >>115
    身体はバキバキに鍛えてるのに、首と足がすごく細いよね。
    だから着痩せするタイプ。

    足が細いのは本人はコンプレックスらしいけど、最近はそれを売りにしてるんじゃないかと思うくらい細身のパンツを履きこなしてる。

    +25

    -2

  • 131. 匿名 2022/10/21(金) 01:04:28 

    >>127
    ネーコの声と言い方も可愛い

    +9

    -1

  • 132. 匿名 2022/10/21(金) 01:12:07 

    >>94
    桐山漣さん?

    +0

    -2

  • 133. 匿名 2022/10/21(金) 07:16:59 

    >>106
    こんなかっこいいのに、ポンコツなのが可愛いんだよねー
    きのこの里連発してたのも可愛かったー

    +16

    -2

  • 134. 匿名 2022/10/21(金) 08:00:46 

    >>114
    今やってる仮面ライダーギーツもこんな髪型してるな

    +0

    -2

  • 135. 匿名 2022/10/21(金) 08:13:07 

    昨日GUのポスター見てきた

    +9

    -1

  • 136. 匿名 2022/10/21(金) 09:03:45 

    >>135
    GUかっこいいよね
    メンバー全員かっこいい

    +11

    -2

  • 137. 匿名 2022/10/21(金) 09:41:27 

    >>116
    あの一件以来、なっちゃんは勇征のこと怒ってるように感じるんだけど。
    前は尊敬してるとか言ってたけど、人気が出てきた時にあのスクープあって、何してるねん!って思ってそう。
    仲良しファンタであってほしい。

    +15

    -3

  • 138. 匿名 2022/10/21(金) 09:49:33 

    これGUだよね!みんな自分分かってる!
    【FANTASTICS】私服ファッションチェック!【デート・GU・パジャマ】 - YouTube
    【FANTASTICS】私服ファッションチェック!【デート・GU・パジャマ】 - YouTubeyoutu.be

    先日行われたFANTASTICSのイベント「 NAKAMEGURO FANTASTICS COLLECTION 」!そこで披露した各メンバーのコーディネートをホリナツが振り返る!ホリナツ流ファッションチェックで、どんなコメントが飛び出すのか!?【番組SNS】◆Twitter:https://twitter.com...&quo...

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2022/10/21(金) 10:24:48 

    >>137
    どういうところからそう感じるのか教えて欲しいです!!
    ファンタのメンバーが素で絡んでるところってあまり見ることがないので…

    +4

    -3

  • 140. 匿名 2022/10/21(金) 10:25:47 

    >>138
    ゆせくんあざと可愛いよね〜!
    ベレー帽が似合ってる。

    +7

    -3

  • 141. 匿名 2022/10/21(金) 10:37:50 

    >>93
    メンバーが勇征くん優しいってよく言ってるから、本当に優しいんだろうね。

    +16

    -4

  • 142. 匿名 2022/10/21(金) 11:13:23 

    >>138
    この人喋り方穏やかで好き

    +5

    -2

  • 143. 匿名 2022/10/21(金) 11:40:03 

    >>4
    エドワードファーロングみたいな髪型だね

    +1

    -4

  • 144. 匿名 2022/10/21(金) 18:37:05 

    >>137

    怒っても当然かなあ
    せっかくファンタの露出が増えてきたところだったのに、悪い面が目立ってしまったよ
    これから頑張ってほしい

    +12

    -1

  • 145. 匿名 2022/10/21(金) 20:27:26 

    >>19
    孫六は 勇征さんの良さ出てなさ過ぎでしたね 門司と、カムイはいい感じでしたね 

    +0

    -4

  • 146. 匿名 2022/10/21(金) 20:34:25 

    >>145
    筋肉つかってるじゃん
    俳優もやってくんだったら清居みたいな綺麗綺麗チヤホヤされる役以外もやってナンボだと思うけど

    +7

    -2

  • 147. 匿名 2022/10/21(金) 22:09:50 

    文春砲から冷めたっていう人が結構いるけど、私は好きだよ🥰周りに好きな人いないから、ここで語れるのすごく嬉しい😆主さんトピ立ててくれてありがとう✨
    私の好きな勇征くん置いてくね〜。
    【アンチ】八木勇征くんについて語りたい!【禁止】

    +29

    -5

  • 148. 匿名 2022/10/21(金) 22:15:36 

    >>147
    私は最近ファンになりました!

    +7

    -4

  • 149. 匿名 2022/10/21(金) 22:47:22 

    >>145
    むしろ清居の後にあのキャスティング、ナイスだと思ったよ。(どっちが先に決まってたか知らないけど)
    出演時間短かった割には印象かなり残ったし、美味しい役だったと思う。

    +13

    -5

  • 150. 匿名 2022/10/21(金) 23:16:42 

    このゆせ好き☺️
    【アンチ】八木勇征くんについて語りたい!【禁止】

    +22

    -5

  • 151. 匿名 2022/10/21(金) 23:57:06 

    美しかった
    顔を平良に寄せるところ

    演技上手いよね
    【アンチ】八木勇征くんについて語りたい!【禁止】

    +20

    -6

  • 152. 匿名 2022/10/22(土) 00:09:11 

    >>151
    最近マネキンナイトフィーバーを見たんだけど、演技がら上手くてびっくりした。
    これから色んな作品に出てもっと経験を積んでほしいな。

    +13

    -3

  • 153. 匿名 2022/10/22(土) 00:14:45 

    賛否あるけど、TUNの勇征くんの演技凄く好き。
    自然な演技がうまいよね。

    +19

    -5

  • 154. 匿名 2022/10/22(土) 01:08:10 

    >>153
    ファンタは演技ポテンシャルある方だし、特に黎弥が良かったのに演技力を発揮するドラマにあれを用意された事本当に恨む
    フェイクドキュメンタリーと謳ってるからって実名でグループ内のBLとか芸能人として有り得ない恋愛スタンスの人間を演じさせるとか二度とやらないで欲しい

    +5

    -9

  • 155. 匿名 2022/10/22(土) 03:31:46 

    >>147
    見惚れてしまう〜✨
    私も周りに話せる人がいないので、このトピがあって嬉しいです✨

    +15

    -3

  • 156. 匿名 2022/10/22(土) 03:38:34 

    >>153
    表情とか凄く良くて、毎週楽しみにしてました。
    放送地区じゃなくてTVer組だったので、ひたすらBlu-rayの発売を待ってます😖

    +14

    -3

  • 157. 匿名 2022/10/22(土) 07:08:03 

    柔らかい雰囲気、凄く好きだな〜
    【アンチ】八木勇征くんについて語りたい!【禁止】

    +21

    -5

  • 158. 匿名 2022/10/22(土) 09:52:05 

    >>155
    >>147

    主です!!
    私も周りに誰も話せる人がおらずファンの方とゆっくり話せたらなと思ってトピを立てたので、その様に言っていただけて嬉しいです( ; ; )
    引き続きよろしくお願いします💓
    【アンチ】八木勇征くんについて語りたい!【禁止】

    +21

    -5

  • 159. 匿名 2022/10/22(土) 11:02:26 

    >>156
    もしアマゾンプライム契約してるなら、今ABCオンデマンド?を登録するとTUN見れるよ!
    2週間は無料お試し期間があるから、是非!

    +8

    -3

  • 160. 匿名 2022/10/22(土) 11:26:06 

    >>157
    この笑顔好きだな〜〜ずっと笑ってて欲しい。

    +10

    -2

  • 161. 匿名 2022/10/22(土) 12:12:40 

    スレ立てありがとうございます!
    勝手に所信表明みたいになるけど文春でめちゃくちゃ折れたし当時は罵詈雑言も吐きまくってたけど結局それでアンチ化することも見切りをつけることもできずに今に至ってます
    前みたいになんでもお金出して盲目的に応援する感じじゃなくゆる推し程度に落ち着いてるけど結局はそれが一番健全かなとも思うので今が一番楽かもしれないw
    脳内ポイズンベリーめちゃくちゃ良かったし美しい彼の映画も控えてるしFANTASTICSの活動含めどんどん活躍の場を広げていってほしいな

    +16

    -3

  • 162. 匿名 2022/10/22(土) 12:16:46 

    >>161

    私もお母さんと旅行とか悪いこと大会あたりでもうダメだと思いましたが、やはり魅力的な存在だしファンタは好きだし、同じく緩〜く応援します
    でももうお金はかけない
    同じような人多いかも

    +14

    -4

  • 163. 匿名 2022/10/22(土) 12:47:17 

    >>162
    私もこの半年ずっと好きと嫌いを行ったり来たりして延々脳内会議してるような状態でした😅
    過去のやらかしもそうですけど考えの至らなさとか後先考えられないところとかもの凄いお馬鹿なんだろうなと思うけどもうそういう性格なんだと思うしか…
    そう思いつつ舞台裏とかソロラジオなんかで垣間見せる言動や感性にそういうところ好きだなと感じる面も多いので今に至る感じです。
    ゆる推しといいつつ勇征くんが載ってる雑誌とかほぼ買ってるので懲りてない気もしますがw
    出したお金がもったいないと思うような推し方はやめようと思ってます。

    +14

    -0

  • 164. 匿名 2022/10/22(土) 16:31:39 

    >>67
    今日の19:00からCLでソウルドラマアワードの時の舞台裏密着あるね
    まさか密着してるとは思わなかったからめちゃくちゃ楽しみ

    +17

    -2

  • 165. 匿名 2022/10/22(土) 18:53:58 

    >>161
    横ですが、私はヘタレなので文春記事も当時のトピも全部避けてます。
    色んなことを知って幻滅したくないのかもしれません。
    勇征くんのこと好きで応援してるのに悪い情報から逃げて、勇征くんの良い面しか見ようとしない状態で本当のファンと言っていいのか自問自答することもあります。
    でもやっぱり芸能人としての勇征くんはとても魅力的な人でファンを辞めるようなことはできないので、今は美しい彼の平良のファン心理を学んで、勇征くんの毎日の幸せを祈って応援しようと思っています。

    長々すみません。

    +15

    -3

  • 166. 匿名 2022/10/22(土) 20:09:21 

    >>154
    美しい彼に便乗してBLを持ってきたのは安易だなと思って正直どんなテンションで見て良いか抵抗もあったんだけど、ゆせれやの演技が凄く自然で私は一気にハマったよ。
    改めて演技する勇征くん好きだなーと思った。

    +15

    -3

  • 167. 匿名 2022/10/22(土) 20:17:20 

    >>165
    更に横

    あのタイミングで良かったと、逆に思ってる。
    ブレイク前に、ブレーキかけたように見えるけど、むしろブレイク後に更なる大ブレイクが来そう。

    ファンやメンバーやスタッフさんに支えられているって事を実感出来ただろうし、これからお仕事を今まで以上に頑張って、恩返ししていこうと思ってそう。

    まぁ、寝起きで寝癖つけたままだったり、なんとなくオラついてるファンカジも可愛かったけどね。

    今日のCLの韓国も良かった!

    +16

    -5

  • 168. 匿名 2022/10/22(土) 21:17:00 

    >>166
    分かるw
    メンバー間でBLさせるとか何事!?と思ったけどゆせれやどっちも上手くて見応えあったよね

    CLの韓国密着ただの食べ歩き珍道中で笑った
    あとあの時のビジュやっぱめちゃくちゃいい!

    +15

    -4

  • 169. 匿名 2022/10/22(土) 21:46:07 

    CL見た!!ステージ裏のケータリングみたいなの絶対緊張する場所のはずなのに、おかわりまでしてめちゃくちゃ食べまくっててマジ可愛いんだけど😂なのに人前だとシレッと綺麗な八木勇征になっててwww

    +16

    -2

  • 170. 匿名 2022/10/22(土) 21:46:39 

    >>168
    食べ歩き珍道中だったね🤣

    +8

    -2

  • 171. 匿名 2022/10/22(土) 22:38:35 

    CLで買ってた服、カンダニエルさんのライブに行った時の服だね。
    最初にインスタで招待された時の写真を見た時にはジャージ!?😳って思っちゃったけど、下はドレープ?が、あるようなのなんだね。

    +7

    -2

  • 172. 匿名 2022/10/22(土) 23:08:14 

    >>167
    私もあのタイミングで良かったと思ってる。あのまま洗練潔白なイメージで大ブレイクした後のスキャンダルだったらもっとダメージ大きかったはず。

    確かに有料サイトでの匂わせとかオイオイって思ったけど、別に犯罪犯してたわけじゃないしね。
    独身だし別にプライベートで恋愛するのは構わないけど、これからはプロとして隠し通すなり気を付けてほしいなと思ってる。
    そもそもファンが知りたくもないプライベートを暴いてネタにするマスコミと、それを上手く抑えてくれなかった事務所にも怒りはあるけどね。

    勇征くんもファンタもブレイクの波は一旦止まったかもしれないけど、ポテンシャルは十分あると思うから、これからもっともっと活躍するところを見て行きたいな。

    ファンカジでポケットに手を入れたままロケしてた頃からすると、最近の勇征くんは芸能人としての立ち振る舞いが出来るようになったんだなーって感動してる。笑 

    +20

    -4

  • 173. 匿名 2022/10/22(土) 23:22:59 

    >>168
    ゆせに翻弄されるれやくんが可愛いーってなったw
    ゆせが本当にれやくんに恋してるように見えるから、フィクションなの忘れそうになっちゃったよ。
    目の演技が本当上手。
    れやくんも色んなドラマにちょこちょこ出始めてるし、楽しみだなー

    +18

    -2

  • 174. 匿名 2022/10/22(土) 23:24:27 

    >>171
    うんうん、似合ってるけどえらいラフな格好だなーと思ってたから、お値段高くてびっくりした🤣

    +5

    -2

  • 175. 匿名 2022/10/22(土) 23:38:15 

    >>168
    授賞式の前「ご飯も軽く食べたことですし」って、いなり寿司4個とクロッフル、全然軽くないっていうね!!w

    +13

    -2

  • 176. 匿名 2022/10/22(土) 23:40:48 

    めっちゃ下世話な話だけど約9万の服をポンと買えるだけのお給料は貰ってるんだなってちょっとびっくりした
    労働時間考えたらまあ相応の金額貰ってて当然だと思うけど

    +7

    -1

  • 177. 匿名 2022/10/22(土) 23:51:21 

    >>173

    ゆせ君はいわゆる魔性の女ポジだったね。
    れいや君、俺は女の子が好きって言ってたけど、結局はゆせ君が気になって気になって、結局は彼女も引き留めることなくあっさり別れてしまってたね。

    +8

    -2

  • 178. 匿名 2022/10/23(日) 00:03:44 

    >>177
    あの役を見て、ゆうたろうくんがファンになったって聞いた時は、芸能人の人が見てもあの演技は良いんだって思って嬉しかった☺️

    +7

    -5

  • 179. 匿名 2022/10/23(日) 00:28:43 

    >>176
    3代目のエリーはロールスロイスに乗ってるくらいだし、流石のファンタでも9万の服をポンと買えるくらい貰ってるんじゃないかな。
    じゃないと私たちが注ぎ込んでるお金はどこに消えてるの?ってなる🥲

    +6

    -2

  • 180. 匿名 2022/10/23(日) 07:05:38 

    >>177
    あんな可愛く迫られたら、性別関係なく落ちちゃう気がした笑

    +11

    -4

  • 181. 匿名 2022/10/23(日) 12:15:38 

    >>172
    ね!
    ポテンシャルあるよね

    一人見つかったら箱推しになるぐらい、みんな魅力的だもん
    美彼からの勇征君が入口も多いと思うけど
    夏頃だと、赤いパンツ誰?のけいちゃんも入口になったと思う

    今年はメンバー全員が、ドラマ、映画、舞台、声優、お料理、バラエティーって、いろんな方面で頑張ってるから、世間に見つかるチャンス沢山あるから、来年にはブレイクするかもって期待しちゃってる 笑

    +13

    -4

  • 182. 匿名 2022/10/23(日) 17:03:57 

    >>173

    本当にリアルなのかな?と思わされたよね。

    堀夏さんがゆせ君とれや君について「本当ではないとわかっているのに画面で見ると、え、もしかしてほんとにそうなの?と見えるところがすごい」とコメントしてたね。

    +9

    -3

  • 183. 匿名 2022/10/23(日) 17:47:32 

    >>94
    伊藤沙莉?

    +0

    -3

  • 184. 匿名 2022/10/24(月) 00:52:45 

    weiboの勇征くんが美しすぎて死ぬ😂

    +9

    -4

  • 185. 匿名 2022/10/24(月) 09:30:49 

    >>182
    メンバーが見てもそう見えちゃうってすごいね😳

    +8

    -4

  • 186. 匿名 2022/10/24(月) 09:33:01 

    >>184
    Weibo、フォトの所で写真はみられるんですけど、いつもみたいには見られなくて、もしかして削除的なことがあった感じでしょうか?

    +1

    -3

  • 187. 匿名 2022/10/24(月) 13:03:39 

    >>186
    削除されたっぽいよねー
    可愛いいと色気が混在してる写真、ありがとうございます!って感じだけど、刺激が強すぎるって事務所が判断したのかな?って予想してる 笑

    +4

    -3

  • 188. 匿名 2022/10/24(月) 14:40:10 

    >>187
    そうなんですね、残念〜🥺

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2022/10/24(月) 14:57:49 

    今更だけど、CLのFFS北海道の裏側のゆせそたの絡みが面白くて何度も見てしまう笑
    終始ニコニコの勇征くんに対して冷静に指摘する颯太くん。
    ふわふわバブな勇征くんは見てて色々心配になるから、年下だけどしっかり者の颯太くんがずっと正しい方向に導いてあげてて欲しいなと思った笑

    +7

    -1

  • 190. 匿名 2022/10/24(月) 15:00:05 

    >>188
    私も画像しか見れなかったけど、かなり刺激が強かったから仕方ないと思って諦めた😂

    +2

    -1

  • 191. 匿名 2022/10/24(月) 15:39:54 

    急増中! 20代のパーソナルトレーナーに遊ばれる「51歳タワマン妻の憂鬱」
    急増中! 20代のパーソナルトレーナーに遊ばれる「51歳タワマン妻の憂鬱」girlschannel.net

    急増中! 20代のパーソナルトレーナーに遊ばれる「51歳タワマン妻の憂鬱」 彼女たちが電話をかけてくるのは決まって朝9時頃で、タワマンの自宅から夫や子供たちを送り出してひとりになったタイミングなのだろう。 「実は、1年ほど前からパーソナルトレーナーをし...


    そう、実は、アラフィフ女性の相談ですごく多いのが、20代のパーソナルトレーナー君に恋をした……という相談なのだ。
    「話を聞いてくれる」「体に触る」「筋肉イケメン」、この3点セットで「落ち」てしまうらしい。

    +1

    -2

  • 192. 匿名 2022/10/24(月) 16:02:53 

    >>190

    そんなに刺激が強かったんですか?
    もしかして当局によって削除されたとか???

    +1

    -1

  • 193. 匿名 2022/10/24(月) 17:07:14 

    >>192
    勇征くんのWeiboのフォトアルバムをクリックすると写真だけは見れますよ〜☺️
    Twitterで載せてる方もいるので写真だけなら、そこからでも見られると思います☺️

    +2

    -1

  • 194. 匿名 2022/10/24(月) 17:35:00 

    >>193

    ありがとうございます!

    +3

    -1

  • 195. 匿名 2022/10/24(月) 17:40:01 

    >>190
    削除される前のスクショ、ツイッターで見かけたよ
    日本語に翻訳してくれてるのもあったー

    今日は撮影はお休みだから、一人で練習。
    みんなでリハーサルした後は、マッサージでメンテナンス。
    身体が凝ってるから、ほぐしてもらう。

    …みたいな、内容だったと思う

    +10

    -1

  • 196. 匿名 2022/10/24(月) 17:46:37 

    >>181
    既にブレイクの兆しはあるよね。
    カレンダーの売り上げも現時点だけど3代目の次に付いてるみたいだし、ライブのチケットも全然取れないし。
    美しい彼の映画でさらにもう一段上がって欲しいな。

    +13

    -1

  • 197. 匿名 2022/10/24(月) 17:48:44 

    >>195
    Twitterの流れで何となく何て投稿したのかは分かってたけど、写真だけ残ってた方がエロさ?怪しさ?増すよね。
    メンテナンスってコメントがあったなら何で上裸なのか分かるのに。

    +5

    -3

  • 198. 匿名 2022/10/24(月) 18:08:54 

    >>189
    可愛かったー
    働く細胞でキャピキャピしてるとこ、好き

    集合写真で、なんで大樹くんに頭を押さえ込まれてるんだろ??って思ってたけど
    ゆせが自分から頭寄せにいってたところも可愛い
    大樹くんが自然と手を添えるところも好き

    +6

    -1

  • 199. 匿名 2022/10/24(月) 18:17:10 

    >>189
    「颯太が、やっぱ、近くにいてくれないとダメですね」

    +6

    -1

  • 200. 匿名 2022/10/24(月) 18:47:33 

    >>199
    これどの場面での発言ですか?

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2022/10/24(月) 19:07:58 

    >>200
    ポップアップに、ゲスト出演した時の発言
    全ゆせそたが泣いた(と思う)

    息をするように忘れ物しちゃう話をしていて、どうすれば良いんだろうと心配され、「颯太が、やっぱそばにいないとダメですね」
    からの、颯ちゃん否定せずに、勇征くんが新幹線のチケットを忘れないように、僕がちゃんと覚えておく

    +12

    -3

  • 202. 匿名 2022/10/24(月) 19:16:59 

    ゆせそたはパフォーマーたちと比べて自分達の見せ方も良くわからなかったド素人スタートだったからお互い支え合って夢者回ってたって言うからね
    前にたまに関西弁出るの颯太のが移ったって言ってたのがかわいい

    +11

    -2

  • 203. 匿名 2022/10/24(月) 19:22:52 

    >>202
    関係ないけど、SDAで司会者の方から韓国の美容グッズをプレゼントされた時、韓国語と英語が混じってて、「ふらわ〜」とか「おーぷん」たかが、韓国語訛りっぽく語尾が全部上がっちゃってたのを思い出したw
    東京生まれ東京育ちなのに関西弁移っちゃうとか可愛すぎるでしょ🤣

    +8

    -1

  • 204. 匿名 2022/10/24(月) 19:50:28 

    Fantasticsのみんなと一緒にいると感覚がバグって、勇征君が180cmあること忘れちゃうけど、やっぱり背が高いんだね
    いつも猫背気味だけど、背中をピッと伸ばした瞬間をスクショしてみた
    【アンチ】八木勇征くんについて語りたい!【禁止】

    +11

    -2

  • 205. 匿名 2022/10/24(月) 20:22:11 

    >>204
    ゆせりくがバグすぎるw
    ゆせ身長公称180cmだけどなっちゃんより低く見えたり萩原くんより低く見えたりするのは猫背だからかな?

    +10

    -2

  • 206. 匿名 2022/10/24(月) 20:49:06 

    利久くんは176センチが公称だけど、清居の方が設定上低いからそう見せてるのかな?
    利久くんもなかなか猫背だと思う笑

    +3

    -2

  • 207. 匿名 2022/10/24(月) 21:15:09 

    >>205
    そうだと思う
    同じ動画で、背中をピッと伸ばしていないとき、少し低くなってる
    【アンチ】八木勇征くんについて語りたい!【禁止】

    +11

    -2

  • 208. 匿名 2022/10/24(月) 21:18:18 

    >>207
    自己レス
    前から見ると分かりづらいけど、多分こんな風な姿勢の時は低く見えるんだと思う
    【アンチ】八木勇征くんについて語りたい!【禁止】

    +13

    -3

  • 209. 匿名 2022/10/24(月) 21:23:47 

    >>205

    猫背というのもあるだろうし、ドラマだと平良の方が少し高く見えるように調整していると思う。
    またはその時に履く靴の種類によっても変わってくると思う。

    +10

    -1

  • 210. 匿名 2022/10/24(月) 21:28:48 

    >>209
    確かに
    平良の方が背が高い設定だもんね
    キヨイは猫っぽいから、わざとらしく猫背にしてるって、勇征君言ってたしね

    +9

    -1

  • 211. 匿名 2022/10/24(月) 21:51:48 

    >>206
    利久くんは公称178cmだよ~
    なっちゃんこの前ホリカンで身体測定してたけど180.3cmだった
    勇征くんが低く見えるのは単に真っ直ぐ立ってることが少ないからだと思うw

    +10

    -1

  • 212. 匿名 2022/10/24(月) 23:06:25 

    >>211
    ラジオで176センチって言ってた気したけど勘違いかな。
    たしかにまっすぐ立ってないよね。

    +4

    -2

  • 213. 匿名 2022/10/24(月) 23:48:35 

    >>212

    ラジオでは178センチって言ってたね、確か。

    +6

    -1

  • 214. 匿名 2022/10/25(火) 10:37:38 

    +6

    -1

  • 215. 匿名 2022/10/25(火) 13:05:12 

    >>214
    勇征くん声いいよね。色んな声が出るっていうか。
    ほんと俳優声優向きだと思う

    +10

    -1

  • 216. 匿名 2022/10/25(火) 13:12:19 

    >>204
    こう見るとひらきよって奇跡なんだね。
    他の子達と並ぶと足の長さや顔の小ささがより際立つね。

    初めて美しい彼見た時、あまりのイケメンで思わずググったんだけど、身長180センチでLDHのグループでボーカルしてるって知って情報が渋滞してて衝撃受けたの思い出した。

    +13

    -3

  • 217. 匿名 2022/10/25(火) 14:19:02 

    >>201
    動画見ましたー!!!
    泣きました😂
    所々の動画しかなかったんですが、全部がゆせそた感満載で最高でした!
    ずっと仲良しのツインボでいて欲しいです🥺

    +7

    -1

  • 218. 匿名 2022/10/25(火) 14:31:53 

    >>216
    私も!

    そしてCLやYOUTUBEの過去動画を見て、さらに混乱した 笑
    で、ギャップに沼った 笑

    最初に、美彼公式の動画で、清居が笑ってる!ってギャップ萌えしたのも合わせて3段階
    まさに、Hop step jump (into pond of yusei and fantastics)だったよ

    +12

    -3

  • 219. 匿名 2022/10/25(火) 17:19:26 

    >>211
    身体測定、面白かったよね
    カメラマンさんも、良い味出してた 笑

    勇征君や他のメンバーも、身体測定して欲しい
    同じカメラマンさんに、その様子を撮って欲しい

    +6

    -1

  • 220. 匿名 2022/10/25(火) 17:59:32 

    >>219
    ホリカンいい番組だよね!
    スタッフとの掛け合いも面白いし。
    私はホリカンからCL見たから、堀夏くんが人見知りとかクールな感じとは全然知らずびっくりした。

    メンバーが出る会は全部好き。

    +8

    -1

  • 221. 匿名 2022/10/25(火) 18:46:23 

    写真集出してくれないかな〜🥺
    映画上映にあわせてきたりするのかな。

    +10

    -2

  • 222. 匿名 2022/10/25(火) 19:02:20 

    >>220
    私もCL行く前に、ホリカンだった!
    スタッフさんに可愛がられてるんだろうなーって所も、堀夏君の人の良さを感じる

    メンバーのランキングも好き
    勇征君がポンコツって知る前で、清居やDMCとかのMV(PV?)のイメージしかなくて、ランキング下位率が高くて、勇征君ってどんな人??ってなった 笑

    +9

    -1

  • 223. 匿名 2022/10/25(火) 20:50:21 

    >>221
    LDHは人気あるメンバーは順当に写真集出てるし八木くんも絶対出ると思う
    顔良しスタイル良しだからめちゃくちゃ写真集向きだよね

    +12

    -3

  • 224. 匿名 2022/10/26(水) 00:56:03 

    >>222
    分かりすぎる!!笑
    キラキラかっこいい、ちょっと俺様?なのかなと思ってたから、メンバーからどんどんポンコツエピソードが出てきて頭が全然追いつかなかった!
    今はオーディションの映像や武者修行を見て、勇征くんの成長過程を観ていくのにハマってる。

    +10

    -3

  • 225. 匿名 2022/10/26(水) 00:56:57 

    >>223
    LDHは個人で写真集出す時結構攻める(脱ぐ?)って聞いて期待してる笑

    +8

    -0

  • 226. 匿名 2022/10/26(水) 08:10:19 

    >>224
    勇征君の成長幅、ヤバイよね☺️
    もちろん生まれもった才能もあるけど、本人が一生懸命努力したからの今なんだなーって、余計に応援したくなっちゃった

    この動画も好き
    勇征君の可愛いポンコツが出てる 笑
    今、見返していて気付いたんだけど、ネコからの、にゃ~(1:55頃)って、最近のGUのロングバージョンのにゃ~と同じ? 笑
    FANTASTICSの素の顔とは?33の質問で丸裸に【7秒チャレンジ】 - YouTube
    FANTASTICSの素の顔とは?33の質問で丸裸に【7秒チャレンジ】 - YouTubem.youtube.com

    発売中のViVi4月号に登場しているFANTASTICS from EXILE TRIBE がViViチャンネルで33の質問に答えてくれました!▽チャンネル登録はこちらからhttps://bit.ly/2NcqaPz-------------------------------------------------...">

    +13

    -3

  • 227. 匿名 2022/10/26(水) 18:18:42 

    今よりもっと売れてほしいけどこの先どうなるかなー
    スキャンダルがやっぱりネックにはなると思うけど仕事を一生懸命やることで挽回していってほしいな

    +13

    -1

  • 228. 匿名 2022/10/26(水) 18:40:18 

    >>227
    やっぱりスキャンダルはネックになっちゃうかな。
    私はスキャンダル後に勇征くんを知ってファンになったけど、そんなことがあったんだねーふーんくらいで流せた。
    別に法に触れるようなことしたわけじゃないしね。

    ただ八木勇征って調べるとまず文春の記事が上がってくるし、少し気になる程度の人はそこで引いていってしまうだろうから、新規ファンの獲得は難航するかもね。
    勇征くんにはそういうの跳ね除けるくらいのポテンシャルがあると思うから、仕事頑張って欲しいなと思う。

    +17

    -2

  • 229. 匿名 2022/10/26(水) 18:45:01 

    >>228
    ボーイズグループのイベントで初見の人が気になって調べても匂わせとかスキャンダルを知って追えない無理って人はいることはいる、MTVのイベントの時にもいたし

    +10

    -1

  • 230. 匿名 2022/10/26(水) 19:05:14 

    >>228
    スキャンダル後にファンになった人の意見とか聞いてみたかったから聞けて嬉しい
    Twitterとかで新規ファン見かけてもこの人はスキャンダルのこと知ってるんだろうか?知らずにファンになってるのかな?とかめちゃくちゃ気になってたけどそういう話って公にできないしさ
    知っても興味持って応援しようと思ってくれる人がいるんだと思うと別に自分のことじゃないんだけど嬉しいわ

    +15

    -1

  • 231. 匿名 2022/10/26(水) 19:57:30 

    >>228
    私もスキャンダル後に知ったよー
    5月の半ば頃に、美彼見た
    ビーズクッションに座って、質問に答えていく動画で、その時のビジュアルや、恋人に対して怒るポイントや好きな女性の好みの答えで、あぁ、元々こういう感じだったら、そういう女性と付き合っても不思議じゃないな、若いしね!って、思った。
    その後にTUNのお誕生日の見て、痩せちゃって、弱々しい笑顔みて、あぁ辛かったのかな?って思った。(半分フェイクの演技なのにね 笑)
    で、その時は沼って無くて、ただ美しい顔を見たくて、動画見てるうちに、CLも見たくなって、ファンカジや武者見て、一生懸命成長していく様子やメンバーとの関係性を見て、気付いたら見に行くつもりなかった脳ポイ見に行っちゃった 笑
    結局、スキャンダルなんてどうでも良いくらい、魅力溢れる人だった
    一生懸命頑張ってる姿を見て、応援したくなった
    そして、勇征君の周りの人も好きになった
    なんか、一緒にいる人の良いところ引き出すよね、勇征君

    熱く語ってしまった 笑

    +25

    -3

  • 232. 匿名 2022/10/26(水) 22:00:09 

    人によるだろうけどリアルタイムで被弾するのと後から知るのじゃやっぱり感覚は違うかもしれないね
    かく言う自分はリアルタイムで被弾して恥ずかしながら1週間ぐらいご飯まともに食べられなくて3kg痩せたわw
    でも自分も多分後から知ったら前そんなことがあったんだーぐらいの感覚だったかもしれない

    +15

    -1

  • 233. 匿名 2022/10/26(水) 23:27:46 

    >>232
    リアルタイムか知ってファンになるのかでは全く違うと思います。
    私も知った上でファンになりましたが、今ここまで沼った状態で新たなスキャンダルが投下されたら、同じようにショックで食事食べれなくなると思います。
    想像しただけで辛い…笑
    勇征くんふわふわしてるからまた何かやらかしそうで怖くてたまりません…いつまでも夢を見させて欲しい…

    +11

    -1

  • 234. 匿名 2022/10/26(水) 23:32:11 

    ランペの藤原樹くん写真集出したんだね。
    他グループだから藤原くんがどれくらいの人気か分からないけど、勇征くんはいつ発売してくれるのかな〜

    +11

    -1

  • 235. 匿名 2022/10/26(水) 23:43:12 

    >>232
    貴女の言う通りかもしれない。
    人それぞれだと私も思うけど、もしも私が沼った後にスキャンダルがあったらって考えてみたら、すごくショックで、しばらく眠れなくなってたかも。

    とても辛かったね。
    勇征君ってエゴサするみたいだし、ファンの人達がすごく傷付いた事、届いてると思う。
    LDHファン以外では知名度無かったし、自分の言動でどれだけの人が悲しむか思いもよらなかったのかも。
    今は、ファンが悲しまないように、ガッカリさせないように、喜んでもらえるようにって、頑張ってるように見える。
    (スキャンダル後に沼ったばかりで、憶測や願望ばかりりで、ごめんなさい)

    今後、ブレイクしていく瞬間をリアルタイムで見れそうで、すごく楽しみだよ。

    +12

    -4

  • 236. 匿名 2022/10/27(木) 01:37:58 

    >>235

    まあ、勇征君も美しい彼で急に人気に火がついたし、自分でもどれほど注目されるているかわかっていなかったんでしょう。
    文春砲だって狙いがいのある人でないと狙わないでしょうし、ある意味人気者として認められたってことなんでしょう。文春には腹立ったけど。

    正直ショックではありましたが、犯罪でもないのにあんなふうに書き立てられてかわいそうだったなと思います。
    だから今後も彼を応援したいと思います!

    +16

    -3

  • 237. 匿名 2022/10/27(木) 04:12:04 

    一時期はアンチ化された方々がツイートを連投してたけれど、最近はほぼ見られなくなってほっとしています。
    何か話題があってTwitterが盛り上がると、お相手の事をツイートする方が多少いるくらい。
    アンチツイートをしつこくされている方の所に、海外勢のファンの方々がDM等で意見したらしく(そのようなツイートがあった)、その後にパタっと減ったように感じました。海外勢の方々の行動力は凄い。

    +14

    -2

  • 238. 匿名 2022/10/27(木) 08:59:05 

    勇征くんの周りって正直あまり良くなさそうな大人が沢山いそうだよね。あくまでもイメージだけど。
    ファンがプライベートまで把握してとやかく言うのは違うと思うけど、あまり周りに引っ張られないようにして欲しいなと思ってる。
    本人の自覚なくても、悪い方向に引っ張ろうとする人はいるからね。。

    こんなに私生活まで心配になる推しは初めてだわw

    +11

    -2

  • 239. 匿名 2022/10/27(木) 09:02:16 

    ベストヒット歌謡祭、ファンタも出てほしかったな〜
    今だとチュートレだろうけど、アー写の衣装で出たら絶対注目されただろうに…残念。

    +4

    -3

  • 240. 匿名 2022/10/27(木) 10:48:28 

    >>235
    うんうん、分かるよ。
    きっとブレイクするだろうから、その瞬間をこの目で見れるのがすごく楽しみ。
    だからこそ事務所にはしっかり考えて売り出して欲しい。

    +12

    -3

  • 241. 匿名 2022/10/27(木) 13:01:56 

    >>238
    分かるめちゃくちゃ分かるよw
    芸能人でましてや自分の生活には全く関係ない人なのにプラベとか私生活とか大丈夫かいなってめちゃくちゃ心配してしまう
    表面的に見えてる範囲でもポンコツなの丸分かりだからかなw

    +9

    -3

  • 242. 匿名 2022/10/27(木) 21:31:23 

    今日過去のインスタ投稿を見てたんだけど、スキャンダル出る前はコメント数が4-5000件くらいだったのが、今は多くて2000件止まり。
    Twitterとかでは相変わらずファンが多いように感じるけど、やっぱりスキャンダルによる影響って大きかったんだなと改めて思った。

    +13

    -1

  • 243. 匿名 2022/10/27(木) 21:54:29 

    なんか山本舞香ストーリーでわざとファン煽ってる気がしてモヤる。大樹と仲良しなのは仕方ないけどわざわざ仲良しアピールしないでほしい。大樹と舞香お似合いとかリアルで付き合ってほしいとか言ってる人もいて無理。勇征の件でもかなりショックうけたのに他メンまでとかしばらくやめてほしいし表に見せないでほしい

    +6

    -1

  • 244. 匿名 2022/10/27(木) 22:19:40 

    >>242
    美彼からスキャンダル前までは投稿された瞬間から中国の人が無駄に弾幕AAコメント連投みたいなことやるのがお約束だったからそれがごっそり消えたなって感じ

    >>243
    見てないんだけどSisterだっけ?
    山本舞香ばりばりヤンキー気質だから大樹とどうにかなりそうには思えないな
    大樹も山本舞香は選ばなそう

    +6

    -1

  • 245. 匿名 2022/10/28(金) 01:44:23 

    勇征くん、2日続けてインスタ投稿あったけど、もしかしてクランクアップしちゃったかな?
    映画は早く見たいんだけど、なんかちょっと寂しい🥺

    +9

    -0

  • 246. 匿名 2022/10/28(金) 03:41:31 

    >>75
    でも目や鼻の形は同じ
    痩せるとすごい変わるのは女も同じだし
    ファンのみのトピックでわざわざ貼らなくてもいいじゃん

    整形じゃないと思う
    私も最初整形?って思って調べたけど
    太ってるだけで顔の作りは昔から良かった

    +4

    -1

  • 247. 匿名 2022/10/28(金) 03:44:04 

    >>99
    いや、大学から?は筋肉コンテストみたいなのに出てるし
    大学から痩せて変わったんじゃない?
    それに元彼女はめっちゃ可愛い子だったよ

    +2

    -4

  • 248. 匿名 2022/10/28(金) 03:48:58 

    >>147
    かっこ可愛いね

    +5

    -1

  • 249. 匿名 2022/10/28(金) 05:20:44 

    >>245
    髪の毛少し短くなってるよね。
    クランクアップしたのかも!一昨日もそたとご飯行ってたし。

    +7

    -1

  • 250. 匿名 2022/10/28(金) 06:34:10 

    >>246
    >>247

    ベストボディージャパン2016の準グランプリだね。
    その時から普通にイケメンだし、絶対整形では無いよね。お母さんも女優さん並みに綺麗だったし。
    でもあそこまで垢抜けるとはデビューの時からは想像できなかった。

    +9

    -1

  • 251. 匿名 2022/10/28(金) 06:48:05 

    インスタ投稿してくれるのは嬉しいんだけど、加工しすぎてると冷める。そのままで美しいんだからそのまま見せてほしいな。

    +11

    -1

  • 252. 匿名 2022/10/28(金) 09:24:23 

    >>243
    大樹くんは賢いし営業マンだから、きちんとビジネスと割り切って接してそうだけどね。
    でも大樹くんファンならあの距離感は確かに気になるかもな〜ゆせだと想像したら結構辛い😂

    +7

    -2

  • 253. 匿名 2022/10/28(金) 09:50:37 

    >>251
    確かに加工が気になる時ある。
    あんなにかっこいいのに加工するって何かコンプレックスがあるのかなって心配になるくらい。
    あと勇征くんは静止画より動いてた方がよりカッコ良さが増すよね。

    +14

    -1

  • 254. 匿名 2022/10/28(金) 12:27:27 

    >>250
    VBAでチラッと映ってたけどお母さん女優さんみたいな雰囲気ある美人さんだったね
    インスタにお父さんの写真もあげてたけどこちらもイケメンだった
    中学生ぐらいの角刈りのお餅時代も顔のパーツ自体はめちゃくちゃ整ってるのがなんかおもろいのよw
    勇征くんは目がめちゃくちゃ綺麗だと思う

    +13

    -1

  • 255. 匿名 2022/10/28(金) 20:32:27 

    >>246
    うーん、どこまで整形っていうのかわかんないけど、涙袋は定期的に入れてると思う。ときどきナメクジみたいになってるもん。私は結構顔いじってると見てるけど、、、芸能人だから全然いいじゃんって容認派です。もともと美形だから一層美しくなったよね。ただ文春砲見て、メイクさんの力ってすごいんだなって思った。

    +1

    -11

  • 256. 匿名 2022/10/28(金) 20:58:45 

    >>255
    オーディションの頃から目鼻立ちは変わってないよね。
    オーディションに申し込んだ時の写真(上半身裸の)見ても涙袋はあるよ。
    女子じゃないから、涙袋なんてメンテするほど気にしなさそうだけどな。

    +11

    -1

  • 257. 匿名 2022/10/28(金) 21:27:13 

    >>255

    八木君はいじってなくて、天然だと思うよ。
    ヒアル入れた涙袋はすぐわかるよ。人工的な涙袋は不自然に堅そうだし、色も少し変わるしね。

    文春も素の気が抜けた状態で本当のすっぴんで撮られてたけど、そんな状態でもさすがに一般人と違って整っているなぁ…と私は思ったけどな。

    +12

    -4

  • 258. 匿名 2022/10/28(金) 22:04:11 

    GIANNAの未公開フォト、めちゃめちゃ綺麗で見惚れちゃいました。
    誌面にならないなんてもったいないよ〜😖

    +13

    -2

  • 259. 匿名 2022/10/28(金) 22:41:39 

    いい表情するよねー
    GIANNAはめっちゃいい仕事してたわ
    予習がてら最近出たランペのまこいつさんの写真集のオフショとか見てみたけどいろんなコンセプトで写真撮ってて八木くんの写真集への期待値がめちゃくちゃ高まったわ(出る前提)
    【アンチ】八木勇征くんについて語りたい!【禁止】

    +14

    -2

  • 260. 匿名 2022/10/29(土) 00:03:23 

    >>258
    >>259
    GIANNA最高ですよね〜
    毎週未公開アップしてくれるとかありがたすぎる。

    それにいつものゆせとのギャップがたまらない。あそこまで色んな表情を魅せれるゆせもスタッフさんたちもさすがだなと思った。
    写真集への期待が高まるー!!来年とかには出ないかな🥺

    +11

    -1

  • 261. 匿名 2022/10/30(日) 16:30:32 

    板垣瑞生くんのFCイベントに生電話で参加したんですね☺️
    仲良くて嬉しい〜☺️
    外部の方と交流が増えるの良いですね。視野が広がりそう。

    +7

    -4

  • 262. 匿名 2022/10/31(月) 19:38:35 

    >>261

    美しい彼の平良って板垣瑞生くんでもアリかなぁ?と思ったりして。目力の強さが・・・
    いや、もちろん萩原利久くんもすばらしいんですけども・・・

    +2

    -10

  • 263. 匿名 2022/11/01(火) 07:39:32 

    >>262
    板垣くんはもう見るからに陽キャの雰囲気が出てるからなぁ笑
    平良への変貌は難しい気がする。
    やっぱり利久くんが適任だよ。髪型と服装変えると一気にイケメンになるところもぴったり。

    +13

    -1

  • 264. 匿名 2022/11/01(火) 17:47:44 

    新しいFC加入しました!
    公式でメンバーからの報告動画が上がってたけど、それの勇征くんがあまりにも抜け殻状態で笑ってしまった笑
    確か10日連続撮影後らしいから疲れ切ってるんだろうけど、おそらく1番の集客力がある勇征くんがあんなにやる気なくて今後のファンタは大丈夫なんだろうかと心配になったよ。。

    +10

    -2

  • 265. 匿名 2022/11/01(火) 19:13:12 

    >>264
    前からだけど疲れてる時めちゃくちゃ顔に出るよね~
    勇征くんもだけど全体的に暗くて本当に新FCの案内!?って思ったわw
    そんなん言いつつ入ったけども…

    >>263
    性格的な相性でも平良は萩原利久くんで大正解だったと思うなぁ
    勇征くんは誰でも仲良くなれるタイプじゃなさそうだし平良役に利久くんみたいな子がキャスティングされて2人でひらきよ演じたのはある意味奇跡だと思う

    +9

    -2

  • 266. 匿名 2022/11/01(火) 22:45:43 

    >>265
    全体的に暗かったよねー
    服装的に、グッズの動画と同じ日だよね?
    どっちを先に撮影したのか知らないけれど、間に何があったの?って位、テンションが違い過ぎる 笑
    リハ前とリハ後の、寝起きとか体力とかの問題? 笑
    それとも、アクスタ投げちゃったり(勇征君はタオルで事故か 笑)したこととか、写真が一人24種類なわけないだろって怒られた? 笑
    そういう、なんてことない理由なら良いけど…ホント何があったの? 笑

    +2

    -1

  • 267. 匿名 2022/11/02(水) 00:55:54 

    くしゃっとした笑顔が好きです
    あと歯並びが好き!完璧すぎる!
    笑った時に必死に歯並び見ちゃいます笑

    +8

    -2

  • 268. 匿名 2022/11/02(水) 03:45:53 

    >>266
    会員になってから見れる動画ではいつものキラキラにこにこゆせで安心したけどさ。
    ほんと何があったの?ってくらい顔死んでたよね…笑
    スタッフ?マネージャー?はあれを見て撮り直そうとかゆせに注意したりしないのかな。
    世界さんや大樹くんもだけど。
    Twitterとかであの動画見て入会見送ったってコメントいくつか見たから、勿体ないなー思ってしまったよ。

    ファンはゆせの笑った笑顔見るだけで嬉しいんだから。

    +6

    -1

  • 269. 匿名 2022/11/02(水) 06:38:00 

    >>267
    分かるー!!
    私は目を細めるところも好き☺️
    歯並びは元々らしいね。綺麗だよねー。

    +9

    -1

  • 270. 匿名 2022/11/03(木) 08:21:50 

    ライブ初日でしたね❣️
    すごく良かったみたいで、今から楽しみで仕方ない♪
    それにしても勇征くん股下91cmもあったなんて。
    冗談で身体の半分は足とか思ってたけど、まさか本当とは…🥹

    +12

    -0

  • 271. 匿名 2022/11/03(木) 12:22:31 

    股下が91cmとか何事!?って感じだよねw
    確かに座った時めちゃくちゃ座高低くなるもんね~

    みんなのレポ見てたらツアー初日から色々ポンコツぶりを発揮してたみたいで笑った
    再来週参戦だから楽しみだわ

    +9

    -0

  • 272. 匿名 2022/11/08(火) 06:26:21 

    映画イチケイのカラス出演だって嬉しい!
    和菓子店で働くお調子者、楽しみだね

    +14

    -0

  • 273. 匿名 2022/11/08(火) 07:18:03 

    >>272
    映画、楽しみ!
    LDHやBL界隈以外の、世間の人達にもっと見つかるね!
    これからの活躍も楽しみ!

    +12

    -0

  • 274. 匿名 2022/11/08(火) 11:49:39 

    >>273
    しかも良作ってところがいいよね!
    いきなり主演とか明らかなゴリ押しよりも、脇で経験積んで欲しかったから嬉しい!!

    +11

    -0

  • 275. 匿名 2022/11/08(火) 11:50:47 

    >>272
    愛されキャラってのがゆせにぴったりだよね。
    い遺憾なく発揮してほしい☺️

    +14

    -1

  • 276. 匿名 2022/11/08(火) 16:20:29 

    >>272
    髪色からすると蓮くんの撮影時期のあたり?
    ライブに、ばかキス、やりキス撮りながら映画も撮ってて、その後にあの膨大なセリフの量の舞台だったの?
    凄すぎる…🥺

    +9

    -1

  • 277. 匿名 2022/11/08(火) 17:29:23 

    俳優仕事もいいけど本業頑張ってほしいよ
    最近声出てないし昔の方が声出てて歌えてて辛くなる

    +9

    -0

  • 278. 匿名 2022/11/08(火) 22:45:14 

    Choo Choo TRAIN、なんで一人だけカーディガンなんだろ。ジャケットじゃだめなんかな。

    +5

    -0

  • 279. 匿名 2022/11/09(水) 01:09:05 

    そろそろ違う髪型も見たいなー
    でもチューチューのビジュがあれだからしばらくはセンターパートかな?

    +5

    -0

  • 280. 匿名 2022/11/09(水) 10:44:45 

    本業を疎かにしてはいけないのは勿論だけど、
    チャンスがあるなら俳優業もどんどんやっていってほしいな
    イチケイも脳ポイもキスキスも事務所が売り込んだんじゃなくオファーな気がするし、
    俳優事務所ではないこの事務所だと特に誰もがそんな機会に恵まれてるわけじゃないから、
    チャンスが与えられてるなら俳優の仕事もどんどん引き受けてほしい。
    ただ本業を疎かにさせない為にはスケジュール管理が大事だと思うけど、
    今は本人が希望してる通りに休みなく色んな仕事詰め詰めでいれてるんだろうね…
    昨日大分で公演だったけど今日も朝早くから次の仕事に向かってるみたいだし

    +11

    -1

  • 281. 匿名 2022/11/09(水) 13:39:19 

    >>280
    ゴリ押しじゃない感じ、良いよね!
    どんどんドラマとか出て欲しい。

    たまたまネトフリで美しい彼を見て、その時はうぃきに美しい彼と男前温泉しか無かったのに、今は脳内とかハイローとか、どんどん増えていくのが、なんだか嬉しい。

    +10

    -2

  • 282. 匿名 2022/11/09(水) 17:47:14 

    俳優仕事たくさんして喉壊した先輩いるから今の状況本当に不安だけどね、正直ファンタはボーカルが弱いから本業に影響するのは本当にまずいよ
    俳優の勇征しか興味ないに人には関係ないだろうけど

    +9

    -1

  • 283. 匿名 2022/11/09(水) 17:53:20 

    >>280
    分かる。本人も元々役者業したいって言ってたしね。
    VBAの時ヴォーカルレッスンで先生から「歌唱力は限界、色んな経験をして引き出しを増やして」的なこと言われてて、今役者業が増えたことで歌の表現力が格段に上がってると思うんだよね。
    だから役者業をやる事は本業にとってけしてマイナスではないと思う。むしろプラスになってる。

    確かに声が出てない時があるけど、それはライブのスケジュールがハードだから。
    もういい加減地方ホールを回るのはやめたら良いのに。私は地方住みだから来てくれるのは嬉しいけど、チケット余って空席があるのは見てて辛くなる。
    アリーナで主要都市だけにしたら、勇征くんの負担も減るんじゃないかな。

    +11

    -1

  • 284. 匿名 2022/11/09(水) 20:11:43 

    Choo Choo Train MVの衣装、他のメンバーはみんなジャケットなのになんで勇征くんだけカーディガンなんだろう?目立たせるため?

    +2

    -1

  • 285. 匿名 2022/11/09(水) 20:17:10 

    >>284
    あざと可愛い担当だからじゃない?
    萌え袖にしてあるし。
    ジャケットが良かったなーと思ったけど、似合ってるしいいと思う。
    サンローランのハイブランドらしいし。
    ゆせはハイブランドが似合う。

    +9

    -1

  • 286. 匿名 2022/11/09(水) 20:37:40 

    外部の作品の俳優業をして、お茶の間ファンが増えれば、そこからライブ行くようなファンになる可能性広がる。
    まだまだ知名度が低いから、今後大きいところでライブ出来るようになるために、今は本業以外も頑張り時だと思う。
    ライブに行くようなファンは勿論大切だけど、ブレイクするにはお茶の間ファンの新規獲得も必要だと思う。
    ブレイクしてる人達ってオタ以外からの知名度も高いよね。
    新規ファン獲得の他にも、歌うときの表現の幅とか、外部のお仕事を本業にどんどん還元しようと頑張ってる姿、本当に素敵。

    +17

    -1

  • 287. 匿名 2022/11/09(水) 21:18:22 

    >>282
    俳優業ガッツリしてる岩ちゃんはパフォーマーだから問題ないもんね
    ゆせそたは2人とも綺麗な歌声だけど、線が細いというかあんまり喉が強くないのかなって印象がある
    声の相性はすごくいいから、2人とも声潰さないようにして欲しい。

    +13

    -1

  • 288. 匿名 2022/11/09(水) 21:21:56 

    >>280
    夏のあのハードスケジュールの中イチケイの映画の撮影もしてたってことは、今別の撮影をしてる可能性もあるよね?
    他のメンバーが色んなドラマに出てる中、一番推されてるゆせくんが美しい彼だけとは思えないんだよね。
    まだ情報解禁されてないだけで、色んな仕事が動いてそう。
    楽しみだなぁ〜!

    +10

    -1

  • 289. 匿名 2022/11/10(木) 09:03:32 

    彼女年増で完全に乳やんwww
    けどグラビア表紙エロいwww

    +2

    -12

  • 290. 匿名 2022/11/10(木) 10:28:19 

    ファンカジ、見返してたんだけど
    ゲーセンの背中スクラムのるすばん八木さん、めっちゃかわいくない?
    リズムにのって踊るところも、かわいい!

    +7

    -2

  • 291. 匿名 2022/11/10(木) 17:37:20 

    >>290
    私もこのコメ見て見直してみた!
    るすばん八木さん可愛すぎる!!
    そしてボーリングの最高アベレージ?40って!笑
    下手そうだなと思ってたけどそこまでとは。今度ROUND1のリリイベ、面白そうだな〜

    +5

    -0

  • 292. 匿名 2022/11/10(木) 19:05:34 

    髪型変わったねー!良く似合ってる🥰
    次の作品決まってるのかな🤔

    +9

    -1

  • 293. 匿名 2022/11/10(木) 19:17:50 

    >>292

    美彼の撮影、本当に終わってしまったんだね…
    寂しい…

    +7

    -2

  • 294. 匿名 2022/11/10(木) 20:22:28 

    >>292
    似合ってるよね~☺️
    ただ、もう少し前髪短くても良いような気もする。邪魔じゃないのかしら。

    +3

    -1

  • 295. 匿名 2022/11/10(木) 21:28:24 

    >>294
    前もこんな髪型だったし気にならないんじゃないかな。
    黒髪センター分けが大好きだったから、一生この髪型でいいと思ってたけど、あまりにも似合ってたからあっさり乗り換えたよ〜。
    BTTM2の純太のビジュアルすっごく好きだったの忘れてた。
    髪型で一気に雰囲気変わるからすごいよね!あざと可愛い〜

    +4

    -2

  • 296. 匿名 2022/11/10(木) 21:46:40 

    >>295
    ほんとに髪型でガラッと変わるよね。
    私はハイトーン派だな〜
    サマバイMVのハイトーン&ウェーブ有りがめちゃめちゃ好き。

    +6

    -1

  • 297. 匿名 2022/11/10(木) 23:56:50 

    >>296
    私は断然黒髪派でハイトーンは蓮くんのイメージしかなかったんだけど、久しぶりサマバイのMVみたらハイトーンウェーブが可愛くで一気にハイトーン推しになった☺️
    あとBOTのダイジェストにチラッと映ってたパーフェクトマジックのゆせがかっこよすぎた!!!

    +5

    -2

  • 298. 匿名 2022/11/11(金) 01:50:16 

    ブサ○クな彼女が書いてそう(笑)

    +1

    -7

  • 299. 匿名 2022/11/11(金) 11:10:33 

    加工なしで十分かっこいいんだから、加工なしの自撮りも見てみたいなー

    +6

    -1

  • 300. 匿名 2022/11/11(金) 13:25:07 

    嫉妬の演技、めっちゃ良かった!
    この顔好き
    【アンチ】八木勇征くんについて語りたい!【禁止】

    +12

    -1

  • 301. 匿名 2022/11/11(金) 15:42:17 

    >>300
    これ最高だよね!!
    この後の「小山さんの弟には悪いが、諦めてもらうしかない」って勝ち誇った表情もすごく良かった。
    勇征くん演技経験少ないのに、そういう人間味溢れる役上手だよね。
    TUNのビッグベイビーと同一人物とはとても思えない。

    +19

    -0

  • 302. 匿名 2022/11/12(土) 21:48:55 

    >>272
    6/28のブログで、連日とある撮影してますって書いてあったけど、もしかして、この映画の撮影だったのかな?
    バカキスだったら情報解禁されてたから、わざわざ『とある』って濁す必要ないよね?

    +4

    -0

  • 303. 匿名 2022/11/13(日) 12:22:24 

    >>300
    ちらって小山を見てるだけなのに、嫉妬全開なのが伝わってくるのすごいよね。
    利久くんもだけど、勇征くんも目の演技が本当に上手。

    +8

    -0

  • 304. 匿名 2022/11/13(日) 17:44:56 

    八木くんは演技経験まだ浅いけど才能あると感じる。声がいいからその点も俳優さんとして重要だし。聞いてて心地よい声なんだよね。

    +10

    -1

  • 305. 匿名 2022/11/14(月) 11:48:47 

    >>304
    最近マネキンナイトフィーバーのダイジェストを見たんだけど、怒る演技とか普通に上手くてびっくりした。
    あの時点では演技仕事ゼロなんだよね?レッスンだけ?
    声がいいのもかなり強みだと思う。

    +9

    -0

  • 306. 匿名 2022/11/14(月) 12:20:40 

    ゆせは演技でも寸劇でも恥じらいなくやるところと入り込むところが演技向きだと感じるな
    ヤギッコリーの声当てなんかも恥ずかしそうにやらずに堂々とやっててそういうところがいいと思う

    +9

    -0

  • 307. 匿名 2022/11/14(月) 13:44:43 

    >>306
    FANTASTICSサミットin長野でNAOKI先生の真似した時も、特に恥じらうことなく普通にしてて凄いなーて思った笑

    +11

    -0

  • 308. 匿名 2022/11/14(月) 16:23:11 

    >>307
    あれ振り切ってたねw
    他のメンバーの反応もめっちゃ面白くてファンタの動画の中でも1〜2を争うくらい好き

    +8

    -0

  • 309. 匿名 2022/11/15(火) 20:19:59 

    +2

    -0

  • 310. 匿名 2022/11/15(火) 20:40:40 

    +2

    -0

  • 311. 匿名 2022/11/15(火) 21:04:23 

    昨日の、蚊にさされちゃったCLキャスも可愛かったた〜☺️

    +8

    -0

  • 312. 匿名 2022/11/15(火) 22:28:53 

    >>309
    これ可愛い過ぎるよね〜☺️
    何回見ても全然飽きない。

    +5

    -0

  • 313. 匿名 2022/11/15(火) 22:35:19 

    >>311
    私元々ジャニオタで勇征くん経由でファンタファンになったんだけど、LDHってキャス配信とかモバイルのブログや写真とか供給が多くて戸惑ってる。
    FCもどんどん動画アップしてるし。
    距離がめちゃくちゃ近くない?
    元推しはブログ全然更新しないのにモバイルと同じ月額300円だったから、LDHすごいって思ってた。
    ファンタはリアコって言われてるって聞いたことあるけど、他のLDHはどんななのか気になる。

    +6

    -0

  • 314. 匿名 2022/11/15(火) 23:35:40 

    むしろ供給が多すぎて見切れないからフォロワーさんがおすすめしてるやつだけ見てるわ
    ジャニーズはアイドル側があれこれ供給しなくても勝手に人が集まってくるけどLDHというかファンタは駆け出し中のグループだしあの手この手で人を集めなきゃいけないっていうのがあると思う

    +6

    -0

  • 315. 匿名 2022/11/16(水) 08:09:56 

    FNS 歌謡祭が楽しみすぎる!
    俳優業で世間に見つかるのも嬉しいけど、本業で見つかるのはもっと嬉しい!

    +9

    -1

  • 316. 匿名 2022/11/16(水) 09:32:21 

    >>315
    ほんとに嬉しい!✨何歌うんだろ〜😆

    ちゅーちゅーかな〜ちゅーちゅー微妙だな〜😥
    MVも伸びてないし
    オリジナルの曲がいいな〜

    +6

    -0

  • 317. 匿名 2022/11/16(水) 11:15:06 

    >>316
    Choo Choo TRAINも含めたメドレーを歌って欲しいな
    認知度が高い曲をカバーしたグループって印象に残るだろうし、Choo Choo TRAINも良いけど他の曲も良いねって見た人に思ってもらいたい

    +5

    -2

  • 318. 匿名 2022/11/16(水) 11:33:01 

    >>317
    メドレーいいね✨
    ギリギリRide it out見てみたいんだけど無理かな〜

    アーティストで持ち時間って違うのかな?
    有名どこは長そうだよね。

    +5

    -0

  • 319. 匿名 2022/11/16(水) 12:25:33 

    >>318
    メドレーならちゅーちゅーとDrive me crazyがいいなー!!!

    +7

    -0

  • 320. 匿名 2022/11/16(水) 14:16:47 

    喉は心配だけど…でも、これ可愛い
    みんなの雰囲気も好き

    CLのサイコロのあわわわーも、見返しちゃった
    れやくんと同じハズレではしゃいでるのとか、大樹くんのマジックで人一倍大きいリアクションで驚いてるのとか、色々可愛い

    +7

    -1

  • 321. 匿名 2022/11/17(木) 00:16:29 

    >>320
    CLのサイコロって何ですか?最近ファンになったので、教えていただけたらありがたいです😆

    +1

    -1

  • 322. 匿名 2022/11/17(木) 08:32:41 

    >>321
    CLはLDHの有料動画サイトで、サイコロトークはdear destinyの発売記念の時の企画だよー

    +3

    -0

  • 323. 匿名 2022/11/17(木) 21:03:34 

    >>322
    ありがとうございます!早速見てみます♪

    +3

    -0

  • 324. 匿名 2022/11/18(金) 07:13:07 

    わぁー!
    美しい彼 エターナル 4/7公開

    +9

    -0

  • 325. 匿名 2022/11/18(金) 10:06:56 

    >>320
    ヤギィっての笑っちゃう

    +7

    -0

  • 326. 匿名 2022/11/18(金) 15:03:55 

    >>325
    ね!
    その直後の一瞬のカメラ目線も好き!

    +5

    -1

  • 327. 匿名 2022/11/19(土) 07:58:14 

    >>325
    めちゃくちゃビジュアルよかったよね💓
    今の髪型髪色も可愛いしかっこいいけど、やっぱり黒髪だとゆせの洗練された美しさ(ヤギィーだけど笑)が際立って好きだなーと思った!

    +3

    -0

  • 328. 匿名 2022/11/19(土) 08:01:12 

    >>324
    嬉しいよねー!!
    昨日は情報解禁が多すぎてまだ全然消化できてないから、またじっくり見返したい!
    とにかく八木くんが可愛かった〜!!

    +4

    -0

  • 329. 匿名 2022/11/19(土) 12:01:06 

    昨日は怒涛のうつかれdayで朝から本当に幸せだったなー
    ゆせりくのインライ可愛すぎるしゆせは見せ方を分かっててプロだなと思ったw

    昨日は遅くまでうつかれの取材だったみたいだけど月曜は大分公演で火曜は九州でPR活動して水曜は佐賀公演で木曜は東京戻ってラウンドワンでのリリイベで昨日はうつかれの取材日で今日は奈良で2公演と相変わらずスケジュール詰まってるね
    今日の奈良の2公演も無事にこなせますように

    +4

    -0

  • 330. 匿名 2022/11/20(日) 10:11:39 

    トピ主です(^^)
    もうすぐコメントができなくなるので、最後にコメントしに来ました!
    皆さんと勇征くんについてあれこれ語ることができてとても楽しかったです💓
    イチケイや美しい彼、まだ情報解禁してない仕事もあると思いますが、これからも勇征くんの活躍を応援していきましょう!!

    +0

    -0

  • 331. 匿名 2022/11/20(日) 10:17:27 

    >>318
    ネタバレ













    ギリギリはライブのパフォーマンスがめちゃくちゃカッコよかったから、歌番組でも見たいな〜

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード