ガールズちゃんねる

「#本田翼の演技」がトレンド入り 共感性羞恥で「きみ花」早くも脱落者が続出?

1216コメント2022/11/06(日) 18:57

  • 1. 匿名 2022/10/19(水) 17:05:28 


    ネットでは、

    《本田翼の演技を見てると何故かこっちまで恥ずかしくなってくる》
    《脇役ならなんとか流せるけど、主役だと見るに堪えなくて何回もリタイアしたけど、今回もそうなりそう》
    《本田翼の演技の下手さで見たくない感情と髙橋文哉を見たい気持ちが拮抗する》

     と、本田の演技が話題となっている。

    「今回の本田さんが演じるのは寮母というお姉さんな立ち位置もあり、いかにも声を作った演技なので余計そう感じる人も多いのかもしれません。ドラマの設定について『乙女ゲームみたい』『女性オタクが考えた夢小説読んでるみたい』と評する声もあります」(同)
    「#本田翼の演技」がトレンド入り 共感性羞恥で「きみ花」早くも脱落者が続出?|日刊ゲンダイDIGITAL
    「#本田翼の演技」がトレンド入り 共感性羞恥で「きみ花」早くも脱落者が続出?|日刊ゲンダイDIGITALwww.nikkan-gendai.com

    18日、本田翼(30)が主演を務め、高橋文哉(21)ら若手俳優が出演するTBS系ドラマ「君の花になる」の第1話が放送された。今作は、元高校教師の仲町あす花(本田翼)が、事務所から半年後にクビ宣告をされているボーイズグループ8LOOMの寮母となり、彼らを支えながら共にトップアーティストを目指していくというオリジナルストーリー。


    +953

    -26

  • 2. 匿名 2022/10/19(水) 17:05:46 

    髪の毛ロングの方が好きかも

    +37

    -263

  • 3. 匿名 2022/10/19(水) 17:05:58 

    silent見た後だから余計にね…

    +110

    -297

  • 4. 匿名 2022/10/19(水) 17:06:08 

    >>1
    うめーって意味でトレンド入りしたのか?
    本田は、伸び代あんだろ。

    +21

    -414

  • 5. 匿名 2022/10/19(水) 17:06:11 

    録画したけどまだ観てないや
    面白かった?

    +25

    -253

  • 6. 匿名 2022/10/19(水) 17:06:12 

    実況ありきなら面白かったよ
    真面目には見てない

    +567

    -27

  • 7. 匿名 2022/10/19(水) 17:06:12 

    つまらなかったよ…

    +976

    -16

  • 8. 匿名 2022/10/19(水) 17:06:19 

    高橋くんを巻き込まないで…(T-T)

    +707

    -115

  • 9. 匿名 2022/10/19(水) 17:06:26 

    ここの枠って盗作疑惑多いよね
    これもあるし

    +487

    -13

  • 10. 匿名 2022/10/19(水) 17:06:27 

    逆に見たくなるわ⋯

    +162

    -81

  • 11. 匿名 2022/10/19(水) 17:06:30 

    翼の笑顔を絶やすな

    +12

    -104

  • 12. 匿名 2022/10/19(水) 17:06:46 

    なんでスタダはこの人に演技させたがるんだろう?
    バラエティとかモデルで推していけば良いのに

    +2587

    -16

  • 13. 匿名 2022/10/19(水) 17:06:47 

    かわいいから許す

    +30

    -193

  • 14. 匿名 2022/10/19(水) 17:06:49 

    演技に関しては前々から言われてた
    もうこのドラマの実況立てないでね

    +551

    -36

  • 15. 匿名 2022/10/19(水) 17:06:58 

    マジでなんで主演受けたの?地上波だよね?

    +1159

    -13

  • 16. 匿名 2022/10/19(水) 17:07:00 

    キャストからしても
    誰?ってなる人多い

    +679

    -2

  • 17. 匿名 2022/10/19(水) 17:07:07 

    あおいー

    +51

    -11

  • 18. 匿名 2022/10/19(水) 17:07:10 

    韓国ドラマパクったみたいなドラマ多すぎ

    +677

    -12

  • 19. 匿名 2022/10/19(水) 17:07:11 

    友達とLINEしながら観たら涙出るほど笑えたドラマだった。

    +411

    -7

  • 20. 匿名 2022/10/19(水) 17:07:21 

    本田翼の演技見たことないけど、そんなに下手なのか
    見た目は可愛いんだからモデルだけやってればいいのに

    +774

    -20

  • 21. 匿名 2022/10/19(水) 17:07:26 

    初っ端のナレーションから微妙だったよ。
    本田翼のあの作った様な声ゾワゾワする。

    +1032

    -11

  • 22. 匿名 2022/10/19(水) 17:07:27 

    いつまでも上手にならないよね…

    +942

    -7

  • 23. 匿名 2022/10/19(水) 17:07:36 

    本田翼だけが色々言われてるけど、全員下手くそだと思ったしストーリーもイマイチだった

    次回から見ないと思う

    +784

    -25

  • 24. 匿名 2022/10/19(水) 17:07:43 

    きみのはなになるくらい略さなくても

    +262

    -7

  • 25. 匿名 2022/10/19(水) 17:07:57 

    実況でよくこんな仕事受けたね、とか言われてたけどこのアイドルグループはオーディションだったんだってね
    企画側も結構力入れてたんだ

    +390

    -12

  • 26. 匿名 2022/10/19(水) 17:08:02 

    CMだけにしたら

    +269

    -10

  • 27. 匿名 2022/10/19(水) 17:08:08 

    この人は女優さんには向いてないと思う
    モデルに専念した方が良さそう

    +748

    -11

  • 28. 匿名 2022/10/19(水) 17:08:13 

    翼ちゃんはりつく笑顔がこわい

    +884

    -8

  • 29. 匿名 2022/10/19(水) 17:08:17 

    女優で行くのは事務所の意向なのか、本人の意向なのか…
    バラエティの方がいきいきしてるよね

    +450

    -10

  • 30. 匿名 2022/10/19(水) 17:08:38 

    高橋文哉は見たいが本田翼の演技見たくないから見てません

    +534

    -20

  • 31. 匿名 2022/10/19(水) 17:08:41 

    >>18
    実際、韓国ドラマの盗作疑惑出てるよ

    +184

    -9

  • 32. 匿名 2022/10/19(水) 17:08:57 

    ドラマとは思わずに一平ちゃんのCMだと思ってみればいい。

    +1

    -63

  • 33. 匿名 2022/10/19(水) 17:09:14 

    愛嬌もあって可愛らしい人なんだからバラエティーやモデルやってた方が良いんじゃないの。向き不向きってあると思うよ

    +588

    -17

  • 34. 匿名 2022/10/19(水) 17:09:20 

    高橋文哉くん好きで、いままでやったことない役柄だし見たかったけど主役がね…

    +318

    -19

  • 35. 匿名 2022/10/19(水) 17:09:23 

    >>9
    これもなの?何ていうドラマ?見たい

    +107

    -15

  • 36. 匿名 2022/10/19(水) 17:09:25 

    これあんまり宣伝もしてなくない?

    +9

    -49

  • 37. 匿名 2022/10/19(水) 17:09:41 

    本田翼以外にももっと下手な俳優女優いるのにね
    なんか叩きやすい人だけ集中攻撃みたいで気の毒

    +33

    -140

  • 38. 匿名 2022/10/19(水) 17:09:43 

    >>24
    なぜかこの枠は略したがるよね

    +138

    -4

  • 39. 匿名 2022/10/19(水) 17:09:52 

    未だに昨日の実況トピ動いてて、ある意味凄えやってなってる

    よっぽど酷かったんだね

    +301

    -8

  • 40. 匿名 2022/10/19(水) 17:09:53 

    そんなの今に始まった事じゃない。
    何をいまさらw

    +221

    -2

  • 41. 匿名 2022/10/19(水) 17:09:59 

    >>33
    バラエティーとかモデル活動しててもわざとらしい笑顔に見えるときあるんだよな
    CMとか特にそう。

    +446

    -10

  • 42. 匿名 2022/10/19(水) 17:10:05 

    ツイッターで延々と叩かれてるから本田翼のメンタルが心配になってきた

    +58

    -62

  • 43. 匿名 2022/10/19(水) 17:10:12 

    下手って意見が出ることは悪いとは思わないけど、さすがにこんなハッシュタグ付けてまで回されるのは可哀想…

    +264

    -81

  • 44. 匿名 2022/10/19(水) 17:10:16 

    本田翼の演技さほど気にならないの少数派なのかな、、
    主役じゃないドラマしか見たことないけど
    このドラマ見てないけど
    今夜見るけど

    +24

    -68

  • 45. 匿名 2022/10/19(水) 17:10:17 

    >>20
    見てないけど今回のは主演達と噛み合ってないとか散々言われてる

    +134

    -9

  • 46. 匿名 2022/10/19(水) 17:10:30 

    どうしよう、逆に観たくなってきた…

    +65

    -45

  • 47. 匿名 2022/10/19(水) 17:10:33 

    >>25
    オーディションの形態を取ったってだけじゃない?

    +197

    -6

  • 48. 匿名 2022/10/19(水) 17:10:43 

    >>5
    私は今後見ることはないな

    +197

    -5

  • 49. 匿名 2022/10/19(水) 17:10:59 

    >>5
    録画私もみた
    毎回楽しみって感じにはならなそう
    何かやりながら流し見程度かな

    +123

    -10

  • 50. 匿名 2022/10/19(水) 17:11:02 

    >>12
    すぐに演技の仕事しなくなったエビちゃんは賢かったよね。

    +1440

    -10

  • 51. 匿名 2022/10/19(水) 17:11:05 

    CMくらいがちょうど可愛い!

    +138

    -16

  • 52. 匿名 2022/10/19(水) 17:11:07 

    >>1
    観てないけど想像つくよ
    だから観ないんだけどさ

    +211

    -0

  • 53. 匿名 2022/10/19(水) 17:11:44 

    >>12

    ここまでくるとオファーする方とオファー受ける事務所の問題って気がする。

    +767

    -4

  • 54. 匿名 2022/10/19(水) 17:11:47 

    写真の男が全員韓国俳優にみえる

    +166

    -21

  • 55. 匿名 2022/10/19(水) 17:11:53 

    >>32
    なんでドラマみてるのにそんな事思わんとあかんねんw

    +73

    -1

  • 56. 匿名 2022/10/19(水) 17:11:53 

    朝までトレンド入っててびっくりしたわ

    +140

    -1

  • 57. 匿名 2022/10/19(水) 17:11:53 

    普通に考えて、ジャニーズとか若手アイドル売り出したいだけのクソ脚本ドラマにまともな女優を起用するわけないしオファーしても断られたので本田翼になっただけじゃないの?

    +101

    -37

  • 58. 匿名 2022/10/19(水) 17:11:56 

    6.5%だったね。初回でこの数字はきついな

    +113

    -2

  • 59. 匿名 2022/10/19(水) 17:11:57 

    演技もだけど話もつまらなかったな

    前録画してた時間帯で次も録画されるから、録画されてるドラマはつまらなくてもなんだかんだ見るけど、これはもう見ないで消すと思う

    そんな事滅多にないけどそれくらい酷かった

    +161

    -4

  • 60. 匿名 2022/10/19(水) 17:12:09 

    このドラマは観てないけどオダギリジョーの犬のドラマのときは気にならなかったけどな

    +36

    -23

  • 61. 匿名 2022/10/19(水) 17:12:16 

    某演技代表女優
    沢口靖子→OK
    本田翼→NG
    本田翼も沢口靖子ほどのカリスマ性が有れば認めてもらえるか

    +132

    -19

  • 62. 匿名 2022/10/19(水) 17:12:18 

    感情表現の演技は本人なりに頑張ってるんだろうなとは感じるけど
    どうやってもセリフのしゃべり方が見ててわあああってなる
    でもそれよく考えると本人の素のしゃべり方もなんかあんな感じだから
    演技がの上手い下手以前に本当根本的に向いてないんだろうな

    +225

    -3

  • 63. 匿名 2022/10/19(水) 17:12:33 

    >>1
    高橋海人のボーイフレンド降臨もオタクの夢小説だけど好評だったよ
    桜井ゆきが上手いのもあるけど夢小説は深夜枠じゃないとダメだね

    +201

    -16

  • 64. 匿名 2022/10/19(水) 17:12:42 

    演技の仕方が反町隆史に似てる
    10年後は脇に定着してそう

    +7

    -35

  • 65. 匿名 2022/10/19(水) 17:13:08 

    >>35
    前クールのユニコーンに乗ってってドラマも韓国ドラマのスタートアップと似てるって言われてたの

    +172

    -18

  • 66. 匿名 2022/10/19(水) 17:13:08 

    本田翼の演技を見てると何故かこっちまで恥ずかしくなってくる

    これは本田翼だけじゃないんだよ。若い子らの演技もちゃんとやれって感じ

    +201

    -16

  • 67. 匿名 2022/10/19(水) 17:13:14 

    本田翼って
    演技よりCMあたりが
    可愛くみえる

    +131

    -8

  • 68. 匿名 2022/10/19(水) 17:13:21 

    >>16
    アイドルとしても売り出したいからイメージついてない若手新人を起用するのはアリじゃない?
    その分主演が重要になるんだけどさ

    +48

    -8

  • 69. 匿名 2022/10/19(水) 17:13:22 

    不思議なんだけど、こういう世間の意見って彼女の身近の人間は見てるわけだよね。多分、本人も…
    どう思ってるのかな?事務所の人間とか…
    私は彼女の出演作観た時、演技が酷すぎたので、それ以降観てないけど、悪いけど観る気失くすわ

    +267

    -3

  • 70. 匿名 2022/10/19(水) 17:13:31 

    >>5
    私は30分で挫折した。最後まで見たら面白かったのかわからんけど。

    +72

    -8

  • 71. 匿名 2022/10/19(水) 17:13:43 

    単に叩いて楽しむ悪趣味な人たちが多いってだけだよ
    人というかアカウントだけど

    演技は本人のイメージとキャラが合っていてそこまで下手じゃなかったしね

    +17

    -40

  • 72. 匿名 2022/10/19(水) 17:13:43 

    前にNHKドラマのキャスティングで満場一致で本田翼に決まったって聞いて顎外れそうになったんだけど、業界の人から見たら何か魅力があるのかね。玄人好みの演技とかだったりするんだろうか。一般人から見たら下手以外のなにものでもないんだけど。

    +285

    -2

  • 73. 匿名 2022/10/19(水) 17:14:09 

    Twitterで「演技下手って騒いでるのは本田翼が可愛いことに嫉妬してる女さんばっかw」みたいな感じのツイート見たけど、それだと多くの男性は東出昌大に嫉妬していることになってしまう

    +505

    -3

  • 74. 匿名 2022/10/19(水) 17:14:27 

    >>65
    ユニコーンは言われてたから知ってたけど今回のが知りたい

    +94

    -4

  • 75. 匿名 2022/10/19(水) 17:14:34 

    >>61
    科捜研の女はドラマ人気があるからなぁ…

    +162

    -1

  • 76. 匿名 2022/10/19(水) 17:14:35 

    >>66
    ダンスもう少し練習した方がいいね

    +69

    -6

  • 77. 匿名 2022/10/19(水) 17:14:58 

    >>61
    ただの棒読みなのと下手なのでは決定的に違うからなあ
    仲間由紀恵もトリックで棒読みだったけど味はあった
    ほんとに本田翼はなんか小っ恥ずかしくなるんだよね
    zozoのCMで「ゾゾウィーク!」って一言だけでえ?ってなったもん

    +384

    -2

  • 78. 匿名 2022/10/19(水) 17:15:04 

    >>28
    目を細める笑顔が、笑ってるように見えないんだよね

    +437

    -2

  • 79. 匿名 2022/10/19(水) 17:15:07 

    >>61
    カリスマ性というか、マリコがハマってるからじゃない?

    +180

    -2

  • 80. 匿名 2022/10/19(水) 17:15:10 

    >>74
    韓国ドラマだよ

    +8

    -45

  • 81. 匿名 2022/10/19(水) 17:15:10 

    >>61
    沢口靖子は役が合ってるからな~

    +221

    -0

  • 82. 匿名 2022/10/19(水) 17:15:14 

    ってことは、ネット民の視聴率もめっちゃあんじゃんねー

    +3

    -15

  • 83. 匿名 2022/10/19(水) 17:15:29 

    >>5
    普通のサクセスストーリー
    男性アイドルファン(出演者のファンじゃなくても)には良いと思う
    自分の推しにも当てはめられる感じじゃないかな

    +62

    -6

  • 84. 匿名 2022/10/19(水) 17:15:38 

    数秒のCM、台詞1,2個だけでも危険な香りがプンプンしてたのにちゃんと1時間頑張って見た人がいるんだ!ドM?

    +209

    -5

  • 85. 匿名 2022/10/19(水) 17:15:49 

    実況がとっても盛り上がっていたよw
    どう捉えるかは自由です!!

    +26

    -0

  • 86. 匿名 2022/10/19(水) 17:15:51 

    本田翼は心に余裕が無い人は見ちゃいけない存在だと思う

    +153

    -5

  • 87. 匿名 2022/10/19(水) 17:16:11 

    ここまで言われると逆に気になるw
    ガルで実況しながら見れば良かったー!
    次から見ないって人多いかなー。

    +29

    -2

  • 88. 匿名 2022/10/19(水) 17:16:12 

    本田翼のインタビュー見てたら本人は自分は演技上手いと思ってるんだよねwエゴサしなさいエゴサをww

    +240

    -7

  • 89. 匿名 2022/10/19(水) 17:16:27 

    >>1
    そりゃ本田翼も上手くないけど、相手の子達も微妙だよ...
    なんかドルファンとかがTwitterで本田翼を叩いてるのもどうかと思うけど。
    ○○君は悪くないのに、とかも感じ悪いよ
    あと企画と脚本も悪い。

    +155

    -14

  • 90. 匿名 2022/10/19(水) 17:16:57 

    本人はどう思ってるんだろ?
    本田翼に何の感情もないけど、これだけ言われたら辛いよね。

    +93

    -13

  • 91. 匿名 2022/10/19(水) 17:16:58 

    見た目だけなら本当に主演で違和感ない。

    +13

    -20

  • 92. 匿名 2022/10/19(水) 17:16:59 

    俳優さんのファン、お母さんみたいw
    こんな仕事やらせないでとか

    +68

    -8

  • 93. 匿名 2022/10/19(水) 17:17:09 

    >>73
    Twitter見たけど男さんも演技下手って呟いてたよ

    +110

    -6

  • 94. 匿名 2022/10/19(水) 17:17:23 

    東出とか北川景子とか横浜流星とか
    棒って言われてるけど棒でもピタっとハマったのもあるし
    ハマる役に出会えればいいのにハズれが続くねー

    +77

    -33

  • 95. 匿名 2022/10/19(水) 17:17:34 

    >>60
    私も
    主役じゃないし他が演技上手い俳優ばかりだったからかな?
    上手く配置すればいいんだと思う

    +59

    -13

  • 96. 匿名 2022/10/19(水) 17:17:36 

    本田翼がまだ20代前半なら、まだ生暖かい気持ちで見守ってあげられたかも
    もう30歳だし、主演までさせてもらってこの演技力!?と、昨日のドラマを観て呆れた気分になった

    +294

    -3

  • 97. 匿名 2022/10/19(水) 17:17:44 

    >>60
    あれはお飾りみたいなちょい役だしね。
    今回は主演だからセリフ多いし、映るシーンも沢山あるんだけど表情もひどい。

    +60

    -10

  • 98. 匿名 2022/10/19(水) 17:17:48 

    >>12
    かなり経験あるのに全然上達しないしね。

    +751

    -2

  • 99. 匿名 2022/10/19(水) 17:17:53 

    私は最初の10分見たけど、翼ちゃんの演技と男の子の鼻歌でもうダメだったw
    録画したけど最後まで見ようか迷ってる。

    +83

    -6

  • 100. 匿名 2022/10/19(水) 17:18:01 

    >>50
    稲垣吾郎さんの彼女役で出演してた時あった!笑笑

    あっという間になかったことにしてて、賢いスタッフがついてるんだな〜って思ったよ。

    翼ちゃんはちいかわとのチャルメラのCMといい、「天気の子」の声優といい事務所の仕事の持ってきかたが良くないのでは?大きい仕事ばかりだから優秀といえば優秀なんだろうけど、あってなさすぎだよね。

    +508

    -8

  • 101. 匿名 2022/10/19(水) 17:18:07 

    SUPERRICHみたいに誰かに断られた役を引き受けたのかもしれないし…

    +16

    -16

  • 102. 匿名 2022/10/19(水) 17:18:12 

    数秒しか流れない予告CMで脱落したわ

    +70

    -3

  • 103. 匿名 2022/10/19(水) 17:18:17 

    >>61
    演技がそこまで上手い人のが実際は少ないよ
    ベテランでも同じ

    役と本人が合ったら「そういう役」で呼ばれるから長く続けられる

    +144

    -9

  • 104. 匿名 2022/10/19(水) 17:18:19 

    本田翼って実は二面性のある悪役のほうが合うんじゃない!?

    +8

    -26

  • 105. 匿名 2022/10/19(水) 17:18:32 

    ありゃま大々的に叩かれたね
    かわいそうに仕方がないけれど

    +9

    -9

  • 106. 匿名 2022/10/19(水) 17:18:54 

    >>85
    スター性ばっちりでいいじゃん

    +6

    -21

  • 107. 匿名 2022/10/19(水) 17:18:56 

    >>1
    本田翼と佐々木希のお芝居には期待しないでください!!あれが限界です!!もう伸び代はないです!!

    +311

    -5

  • 108. 匿名 2022/10/19(水) 17:18:58 

    入って間もない寮母がよくあんなに出しゃばってうっとり感情移入できるよなぁ、、、って現実的な事ばかり考えてしまった

    +170

    -3

  • 109. 匿名 2022/10/19(水) 17:19:02 

    >>61
    ガルは沢口靖子世代が多いから激甘なんだよ。若い女優だと綺麗でも演技上手くてもダメ出しばっかり。地味、華が無いとか文句ばっかり言ってる。本田翼レベルの棒は規格外。

    +75

    -49

  • 110. 匿名 2022/10/19(水) 17:19:17 

    ほんと失礼なんだけど、本田翼は予告だけで下手ってわかる。
    ラジエーションハウスと今回のこれ。
    予告の時点でド下手。
    おまけにドリエルのCMのあくびも下手w

    +251

    -5

  • 111. 匿名 2022/10/19(水) 17:19:19 

    予告のひと台詞聞いただけでも「⁈」ってなったくらいだから全部なんて観てられないだろうな…

    +101

    -3

  • 112. 匿名 2022/10/19(水) 17:20:04 

    >>93
    私は分かってるよ、男女関係なく擁護してる人も批判してる人もいるって
    そう呟いてる人がいただけ

    +57

    -6

  • 113. 匿名 2022/10/19(水) 17:20:07 

    本田翼主演と聞いてなんとなく視聴を回避したけど、
    やっぱ演技は変わってなかったのね

    +127

    -0

  • 114. 匿名 2022/10/19(水) 17:20:27 

    >>88
    あなたTwitterでも同じこと書いてた人?
    上手いと思ってるような描写なんてあったっけ?

    +15

    -38

  • 115. 匿名 2022/10/19(水) 17:20:33 

    本田翼が演技下手なのいまに始まったことじゃないのに、依頼するほうもどうなの?w
    もう少しマシな女優さんいるでしょ。

    +190

    -2

  • 116. 匿名 2022/10/19(水) 17:20:49 

    >>18
    確かに。オリジナルで勝負しろよ

    +80

    -2

  • 117. 匿名 2022/10/19(水) 17:20:51 

    本田翼は多分15秒内にバン!ってキャッチーな文言を叫ぶくらいが丁度いいんだよ。

    +20

    -11

  • 118. 匿名 2022/10/19(水) 17:21:03 

    宮世くん、珈琲いかがでしょうのヤクザの坊ちゃん役のときと、村井の恋のときはイケメン枠として見てたけど、このドラマではときどき麒麟の川島に見える

    +80

    -3

  • 119. 匿名 2022/10/19(水) 17:21:11 

    北川景子もスタダだよね、
    スタダは演技力とかどうでもいいのかな

    +130

    -10

  • 120. 匿名 2022/10/19(水) 17:21:13 

    >>96
    初めて本田翼を見たのは「恋愛ニート」だったけど、あの時も下手過ぎてズッコケた覚えがある
    でも可愛いし、その内上手くなるよと思ってたけどダメだった
    あれから12年位経ってる筈なのにね

    +115

    -7

  • 121. 匿名 2022/10/19(水) 17:21:35 

    >>95
    オダジョーが下手だからでしょーよw
    日曜劇場の酷い棒セリフ~長いから酷さ目立ちすぎ

    +39

    -26

  • 122. 匿名 2022/10/19(水) 17:21:49 

    >>12
    わかる
    この子見てると顔は才能だなと思うけど女優には演技の才能も必要だからね

    +518

    -14

  • 123. 匿名 2022/10/19(水) 17:21:59 

    初回見た人の感想はともかく、ちむどんみたいにタグ付けて半ば文句言うために観ているようなのは本当悪趣味だと思う
    演技力評価されてる俳優女優だって自分に合わない作品に出ることもあるのにこれじゃ誰も受けたがらなくなるよ

    +34

    -19

  • 124. 匿名 2022/10/19(水) 17:22:15 

    このドラマ韓国資本で作ってるってどっかで見たからわざとらしさに納得してた

    あと本田翼を主役として見るんじゃなくて乙女ゲーのプレイヤーとして見ると楽しめるっていうツイート見たからそれなら悪くないのでは~

    +9

    -16

  • 125. 匿名 2022/10/19(水) 17:22:33 

    棒棒ってひとくくりにするけど
    東出みたいな棒ってのとは何か違うんだよね打っても打っても響かない棒なら
    合う役あればまあこの棒もありかなってなるけど
    ばっさーとか佐々木希は打ったら想像もしてないとんでもない音が返ってくる棒って感じ

    +224

    -9

  • 126. 匿名 2022/10/19(水) 17:23:21 

    >>1
    こういうトピは、立てるべきではないよ
    中傷につながる

    +39

    -21

  • 127. 匿名 2022/10/19(水) 17:23:26 

    >>37
    上手いとも思わないけど正直ここまで叩くレベルでもないと思う
    まだドラマ始まってないけど今度始まる詐欺師のやつの方がCMの時点でヤバい感じがする

    +27

    -53

  • 128. 匿名 2022/10/19(水) 17:23:29 

    ルーキーズとかウォーターボーイズに出てた役者たちって演技にちゃんと向き合ってたんだなって思う。
    力不足すぎるんだよ。夏木マリとか内田有紀とか竹中直人が出ようが主役の彼らが中途半端すぎる

    +133

    -6

  • 129. 匿名 2022/10/19(水) 17:23:36 

    >>107
    言い切った!!ww

    +104

    -3

  • 130. 匿名 2022/10/19(水) 17:24:23 

    もう佐々木希を超えたな。

    +86

    -2

  • 131. 匿名 2022/10/19(水) 17:24:30 

    もはや演技ってより、歩き方、声の出し方、笑顔、振り返り方
    全てにおいて下手だよね😂
    いつも作ったような声の話し方と笑顔

    +226

    -1

  • 132. 匿名 2022/10/19(水) 17:24:43 

    >>22
    本人が上手になろうとしてないかんじ
    いつもフワフワしてて真剣じゃないように見える

    +214

    -3

  • 133. 匿名 2022/10/19(水) 17:24:53 

    >>12
    本田翼はCMで踊ってればいい

    +480

    -12

  • 134. 匿名 2022/10/19(水) 17:24:58 

    >>125
    投げつけた棒

    +74

    -3

  • 135. 匿名 2022/10/19(水) 17:26:15 

    >>108

    あんな可愛い子をお年頃の青年たちの寮母にしたら新曲で切る前にカップルができちゃってアルバム出る前に脱退者が出る

    +111

    -10

  • 136. 匿名 2022/10/19(水) 17:26:28 

    >>56
    演技が下手すぎて軽く炎上するって逆にすごくない?
    そんな役者他にいたっけ

    +178

    -2

  • 137. 匿名 2022/10/19(水) 17:26:39 

    >>12
    演技するにしてもCMだけにして欲しい

    +384

    -3

  • 138. 匿名 2022/10/19(水) 17:27:19 

    >>123
    感情表現にも得意不得意があるのと演出にも合う合わないがあるので役者さんも大変だよね

    わざと大袈裟な演技をするように言われてやったらやり過ぎだって批判されたり
    出来るだけ抑えた演技をするように言われたら無表情なんとかしてとかね

    あと基本的に叩いたり誹謗中傷する人って
    察しが悪かったり心の機微が判らない人だから拍車がかかるんだよね
    演技を上手く読み取れないから

    +11

    -19

  • 139. 匿名 2022/10/19(水) 17:27:26 

    >>22
    北川景子もそうだけど、見ていてこっちが恥ずかしくなるレベルの酷さではない。本田翼はホントにそれ。演じてる感が強いのかな。

    +202

    -4

  • 140. 匿名 2022/10/19(水) 17:27:31 

    バラエティ出てる時もそれなりに表情とか仕草作ってはいるんだろうけど、ドラマに出ても同じに見える
    良くも悪くも変化の無い人だなあと思う

    +50

    -0

  • 141. 匿名 2022/10/19(水) 17:27:38 

    >>36
    TVerではCMでしょっちゅう流れてくるよ。
    この人のドラマ見た事なかったんだけど、CM流れるたびに何故かイラッとするなとは思ってたのは、ドラマの題材のせいかと思ってたけど演技のせいだったのか。

    +46

    -0

  • 142. 匿名 2022/10/19(水) 17:27:47 

    >>23
    夏木マリさんと内田有紀さんは上手だったよ。

    本田さんの寮母役は何歳の設定なんだろうか?
    あの役作りで正解なのかよくわからないままだった。

    +139

    -2

  • 143. 匿名 2022/10/19(水) 17:28:01 

    >>136
    炎上じゃなくてただの悪ノリ
    実際は誹謗中傷だから乗らない方がいいよ

    +20

    -42

  • 144. 匿名 2022/10/19(水) 17:28:02 

    >>130
    個人的にだけど、佐々木希はまだ見れはするんだよね。本田翼はどうしても恥ずかしさが勝ってしまって直視できない。
    下手な人はいっぱいいるけど、受け付けない見てられないレベルなのは本田翼だけ。

    +150

    -11

  • 145. 匿名 2022/10/19(水) 17:28:16 

    本田翼と杏はマジで下手

    +108

    -30

  • 146. 匿名 2022/10/19(水) 17:28:24 

    >>119
    山崎賢人横浜流星とかスタダの棒部?じゃなくて顔部なんじゃないの
    演技はどうでも許されるのよ

    +28

    -24

  • 147. 匿名 2022/10/19(水) 17:28:49 

    >>9
    以前は良いドラマたくさんやってたのにね
    ここ数年残念なもの多くて見なくなっちゃった
    今回のも半分見てお風呂入った

    +141

    -6

  • 148. 匿名 2022/10/19(水) 17:28:58 

    トピにするなんて意地悪だな

    +19

    -20

  • 149. 匿名 2022/10/19(水) 17:29:18 

    >>88
    上手いと思ってるならセンスないよね
    決定的に伸び代ないわ

    +119

    -2

  • 150. 匿名 2022/10/19(水) 17:29:33 

    >>140
    そういうキャラを求められてるんだと思うよ
    むしろラジエーションハウスみたいなのの方が珍しいと思う

    +5

    -20

  • 151. 匿名 2022/10/19(水) 17:29:50 

    >>136
    MAKIDAIとか?

    +78

    -2

  • 152. 匿名 2022/10/19(水) 17:29:54 

    Twitterでも批判されてたな

    +16

    -2

  • 153. 匿名 2022/10/19(水) 17:29:58 

    >>1
    ここまで演技力が上がらないのも逆に凄いわ。

    +114

    -1

  • 154. 匿名 2022/10/19(水) 17:30:03 

    「#本田翼の演技」がトレンド入り 共感性羞恥で「きみ花」早くも脱落者が続出?

    +17

    -12

  • 155. 匿名 2022/10/19(水) 17:30:23 

    >>12
    本当、いやこのドラマは見てないけど
    ラジエーションハウスで本田翼だけ変わらず大根演技である意味すごいなって思ってたから
    主演にする勇気にびっくりだよ
    可愛いから他の需要みたせばいいのにね

    +618

    -13

  • 156. 匿名 2022/10/19(水) 17:30:46 

    >>15
    手を抜いて作った深夜枠ぐらいの演技力。

    +143

    -3

  • 157. 匿名 2022/10/19(水) 17:31:49 

    GYAOで配信されてるから冒頭だけ観たけど、表情が下手だね
    わざとらしいというか、芸人のコント中の演技みたい

    +66

    -2

  • 158. 匿名 2022/10/19(水) 17:32:12 

    怖いもの見たさでTver見たけど言うほどか?

    +8

    -24

  • 159. 匿名 2022/10/19(水) 17:32:22 

    >>80
    横だけど元ネタのタイトルが知りたいんじゃない?

    +72

    -6

  • 160. 匿名 2022/10/19(水) 17:33:44 

    ホタルノヒカリみたいなドタバタ系のラブコメの方が演技に合ってそう

    +5

    -26

  • 161. 匿名 2022/10/19(水) 17:33:50 

    >>1
    やっぱり横澤夏子さんがよかった

    +13

    -9

  • 162. 匿名 2022/10/19(水) 17:33:57 

    ばっさーはLINEモバイルとかのキャピキャピしたCMが1番合ってると思う。

    +24

    -15

  • 163. 匿名 2022/10/19(水) 17:34:03 

    演技じゃなくて、本田翼なんだよな
    そのまま

    +47

    -3

  • 164. 匿名 2022/10/19(水) 17:34:31 

    >>20
    棒+トーンが一定

    +158

    -3

  • 165. 匿名 2022/10/19(水) 17:34:38 

    共感性羞恥とまで言われたら、私が役者なら恥ずかしいわ

    +80

    -2

  • 166. 匿名 2022/10/19(水) 17:34:39 

    主演を福士さん、ヒロインを本田さん、脚本を北川悦吏子さんでドラマを作ったらどうかな?

    案外、上手く行きそうな気がする😊

    +9

    -28

  • 167. 匿名 2022/10/19(水) 17:35:06 

    >>37
    スタダが基本的になんでもスルー対応なのも問題かもね
    所属人数が多いからね
    だから叩いても良い、みんなでやれば怖くない、周囲から浮かない、みたいに思ってる人がいるんだと思う
    一人で文句言うと間違ってるのが怖いし反論されたら言い返せないけど
    みんなも言ってるとか他の人の受け売りとかでネット弁慶になる
    掲示板でも同じだよ

    +38

    -22

  • 168. 匿名 2022/10/19(水) 17:35:10 

    ばっさー好きなんだけど、演技してるとチャンネル変える。彼女の演技は無理。

    でもすきなんだよ本当に。

    +89

    -8

  • 169. 匿名 2022/10/19(水) 17:35:25 

    とはいえ需要があるから主演なのよね。
    バッサーの人気は女優さんとしてではないのか。

    +4

    -22

  • 170. 匿名 2022/10/19(水) 17:35:33 

    本田翼ってどのドラマでも声作ってない?ラジエーションハウスとかも普段よりちょっと低めの声出してたよね。

    +90

    -3

  • 171. 匿名 2022/10/19(水) 17:35:48 

    録画してたの途中で止めた。今期はそんなドラマが多いわ。

    +30

    -1

  • 172. 匿名 2022/10/19(水) 17:35:51 

    >>154
    手どうなってるの?

    +13

    -8

  • 173. 匿名 2022/10/19(水) 17:35:57 

    ワンピースディス発言から好きじゃなくなった

    +12

    -4

  • 174. 匿名 2022/10/19(水) 17:36:13 

    >>2
    可愛い子だとは思うけど美髪のイメージないからいまやってるシャンプーのコマーシャルには違和感。パサパサじゃない?

    +74

    -10

  • 175. 匿名 2022/10/19(水) 17:36:17 

    石原さとみ主演の、校閲ガールで、いい女風に演じてるのが本気で恥ずかしかった。あとちょっと演技がレトロ。仕草が特に。

    +138

    -7

  • 176. 匿名 2022/10/19(水) 17:36:19 

    >>142
    木南さんもあんなちょい役でもったいないと思った。

    +92

    -2

  • 177. 匿名 2022/10/19(水) 17:36:28 

    >>1
    録画で早々に撤退したけど、こういうの好きな層に向けるにしても、中途半端に演技させるより、わざとらしいくらい突き抜けた方がまだ面白いだろうに…

    +11

    -6

  • 178. 匿名 2022/10/19(水) 17:36:31 

    >>18
    新ドラマ「君の花になる」が“K-POPっぽい”ワケ 韓国大手エンタメ企業と戦略的提携(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース
    新ドラマ「君の花になる」が“K-POPっぽい”ワケ 韓国大手エンタメ企業と戦略的提携(ENCOUNT) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     本田翼が主演を務めるTBS系火曜ドラマ「君の花になる」(午後10時)の第1回が18日に15分拡大で放送された。ある出来事で挫折した元高校教師の主人公・仲町あす花(本田)が、崖っぷちのボーイズグルー


    >世界的に人気のK-POPが日本のドラマにふんだんに盛り込まれているのはなぜか。実はTBSグループは韓国の大手総合エンターテインメント企業・CJ ENMと21年に戦略的パートナーシップ協定を結んでおり、今月14日から16日まで開催された「KCON 2022 JAPAN」に「君の花になる」のブースを出展している。この「KCON」を企画しているのが韓国の音楽専門チャンネルMnetで、主催はMnetの運営元であるCJ ENMなのだ。IZ*ONEを生んだ日韓合同オーディション「PRODUCE48」もMnetで放送された。

    パクったっていうかそういう企業と提携してつくってるみたいよ

    +96

    -8

  • 179. 匿名 2022/10/19(水) 17:36:42 

    >>166
    月9で主題歌は家入レオにしてもらおう

    +13

    -11

  • 180. 匿名 2022/10/19(水) 17:36:48 

    この間インタビューかなんかで「バラエティで映像見たあとどうだったって感想求められるのが苦手」って言ってて「女優の立場の人の発言だな…!」って思った笑
    ばっさーはバラエティCMタレントちゃうんかい。

    +75

    -4

  • 181. 匿名 2022/10/19(水) 17:37:05 

    声質がダメ。通らない。声が小さいのか?

    +53

    -2

  • 182. 匿名 2022/10/19(水) 17:37:51 

    ドラマ始まる前からこういうトピ立つだろうなと予想出来たね。もはや裏声棒と言う伝統のお家芸。

    +28

    -3

  • 183. 匿名 2022/10/19(水) 17:37:53 

    >>178
    演出とかじゃなくて話しがパクリって話

    +7

    -23

  • 184. 匿名 2022/10/19(水) 17:37:55 

    本田さん舞台には出ているの?

    エリザベートやミスサイゴンとか。

    +0

    -23

  • 185. 匿名 2022/10/19(水) 17:38:03 

    >>70
    最後まで見なくて大正解

    +41

    -1

  • 186. 匿名 2022/10/19(水) 17:38:06 

    >>50
    いや本当!!
    すごい棒だったけどちゃんとわきまえて出なくなった
    お陰で安っぽくならなかったと思う

    +626

    -6

  • 187. 匿名 2022/10/19(水) 17:38:11 

    今季のドラマほぼ見てるけど本田翼主演の時点でこのドラマはパスした

    +41

    -2

  • 188. 匿名 2022/10/19(水) 17:39:35 

    本田翼と新木優子は下げ記事多くない?
    永野芽郁はないよね

    +2

    -29

  • 189. 匿名 2022/10/19(水) 17:39:50 

    この人はコメディ系のドラマの脇役で、自由で可愛い人みたいなのはいい感じだよね。
    バッサー自身てことになるけど。

    +1

    -12

  • 190. 匿名 2022/10/19(水) 17:40:28 

    >>147
    ドラマはじめ邦画、映像系本当に弱くなったと感じる
    韓国好きじゃないけど音楽だけじゃなくてドラマ、映画も韓国以下になってしまった

    +32

    -34

  • 191. 匿名 2022/10/19(水) 17:40:37 

    >>12
    あとクイズ番組も止めた方が良い。この前ネプリーグの再放送観てたら、台本?ってくらい正答率低かった。
    鈴木伸之もお馬鹿だったから何とかなってたけど、対決にならなくて他のメンバーも苦笑いだったよ。
    可愛いくて男女共に受ける容姿だから、モデルとかバラエティでニコニコするタレントが合ってる。

    +359

    -14

  • 192. 匿名 2022/10/19(水) 17:40:59 

    Twitterのトレンドにまで入って本人とその周りの大人はどう思ってるんだろう。
    しかも内容は中学生の夢小説らしいね。
    逆に見たくなってきた。

    +41

    -4

  • 193. 匿名 2022/10/19(水) 17:41:10 

    二階堂ふみとかがやってたら良かったのに。本田翼の、あの目を半目にするような演技、表情のひとつひとつ、発声からしてなんなのマジで。
    テレビ越しでこんなに見てて恥ずかしくなるのに、共演者や監督さんや演出さんが気の毒でならない。
    気になる俳優さんが何人か出てたけど、来週からはもう見ない。見れない。恥ずかしすぎて。

    +126

    -6

  • 194. 匿名 2022/10/19(水) 17:41:45 

    ラジエーションハウスとか、校閲ガールとか、奥様は取り扱い注意とか面白い作品に沢山出てるし、脇役の時はそこまで思わないんだけど、主演となると演技気になる。杉野遥亮との恋愛ドラマは特に思ったし、このドラマも。
    ビジュアルは華があっていいのに。

    +11

    -14

  • 195. 匿名 2022/10/19(水) 17:42:20 

    本田翼は演技が下手ってより「演技しすぎ」なんだと思う。だから大袈裟に見えたりするだけの話だと思う

    +111

    -12

  • 196. 匿名 2022/10/19(水) 17:42:23 

    なんだろ…目が死んでるのか?
    なんか表情が笑っていても伝わらない感じ。

    アトムの童を観た後に観たから、全てが薄っぺらく感じてしまった。

    +48

    -5

  • 197. 匿名 2022/10/19(水) 17:43:12 

    >>1
    普段の演技も大げさっぽくやってるから
    微妙の機微が演じられなくなってるんだよ。

    +19

    -3

  • 198. 匿名 2022/10/19(水) 17:43:20 

    >>183
    元ネタのドラマタイトル書いてよ

    +14

    -10

  • 199. 匿名 2022/10/19(水) 17:43:37 

    >>21
    声質も良くない気がする。
    なんとなく、こもった様な声してて滑舌が絶妙に悪い様な感じも受ける。

    心地良い声では無いなといつも思う。

    +260

    -2

  • 200. 匿名 2022/10/19(水) 17:43:37 

    >>190
    でも作ってるのは在日の人なんでしょ?
    日本が悪いわけじゃないんじゃないの。

    +48

    -19

  • 201. 匿名 2022/10/19(水) 17:44:34 

    >>89
    本田翼叩けるほど若手俳優も上手くはなかったのにね

    +67

    -13

  • 202. 匿名 2022/10/19(水) 17:44:44 

    GTOの時、そこまで気にならなかったけど

    +6

    -23

  • 203. 匿名 2022/10/19(水) 17:45:19 

    本人もドラマ制作陣もトレンド入りさすがに知ってるよね
    周りは気を遣うねw

    +39

    -2

  • 204. 匿名 2022/10/19(水) 17:45:19 

    録画まだ見てない
    どんだけすごいのか楽しみ

    +9

    -2

  • 205. 匿名 2022/10/19(水) 17:46:48 

    私ばっさーの演技もだけど、バラエティとかでの言動も全部大げさで苦手。普通に喋ってるはずなのにそれすらも。棒なら沢山見てきたけど、棒+大げさってこの人以外にいないかも。

    +146

    -3

  • 206. 匿名 2022/10/19(水) 17:47:33 

    >>190
    ドラマ、映画は韓国以下だと思うけど音楽はそうは思わないけどなぁ
    アイドルだけでしょ

    +47

    -12

  • 207. 匿名 2022/10/19(水) 17:47:54 

    >>20
    私もみたことないけど、可愛くなくて演技もできなかったら女性の場合ドラマに出られることってほぼないだろうから、「この女優さん演技下手だね」って話題になるのは当然可愛い子だよね。

    +4

    -32

  • 208. 匿名 2022/10/19(水) 17:48:28 

    >>195
    こんな言われるほど下手とも思わないんだけど
    ガルちゃんで演技が嘘っぽいって言われててなるほどなって納得したわ

    +49

    -20

  • 209. 匿名 2022/10/19(水) 17:49:15 

    これで右のやつの声してる時は「教育番組だし鼻声だけどまーこんなもんか」と思えたけど女優ってなると難しいよね
    「#本田翼の演技」がトレンド入り 共感性羞恥で「きみ花」早くも脱落者が続出?

    +26

    -10

  • 210. 匿名 2022/10/19(水) 17:49:45 

    >>206
    アイドルとラップは韓国が強いけど
    バンド系なら確かに日本の方が強いかも

    +64

    -13

  • 211. 匿名 2022/10/19(水) 17:49:55 

    >>159
    自分で調べたら?

    +2

    -93

  • 212. 匿名 2022/10/19(水) 17:49:56 

    ヤフコメで見たけど台本覚えてこないってマジ?

    +26

    -2

  • 213. 匿名 2022/10/19(水) 17:51:09 

    >>206
    >>210
    バンドファン?バンドすら越され始めてるんだけど
    日本のバンド古い

    +4

    -58

  • 214. 匿名 2022/10/19(水) 17:51:40 

    >>209
    これ内容がやばいよねww

    +11

    -2

  • 215. 匿名 2022/10/19(水) 17:51:47 

    >>18
    日本のアニメにこんな感じのたくさんあるよ

    +84

    -7

  • 216. 匿名 2022/10/19(水) 17:52:14 

    >>61
    沢口靖子さんは抑揚がない、静かな方だから気にならない。
    本田翼ちゃんは元気な方の棒だからいちいち気になる。

    +184

    -11

  • 217. 匿名 2022/10/19(水) 17:52:15 

    >>50
    エビちゃんは意外と演技好きだった
    脇役であの演技してますよ〜感が逆に面白かった。再現ドラマみたいでwww

    +293

    -12

  • 218. 匿名 2022/10/19(水) 17:52:50 

    >>51
    CMも何か真剣にやってる感がないけど
    映像技術さんに任せてる感じ CMでさえあまり観る気がしないのだがYouTuberさんに専念すればいいのに
    でも個人の自由なのでこれ以上はもうしませんがファンの方もいらっしゃるのでがんばってください

    +42

    -5

  • 219. 匿名 2022/10/19(水) 17:53:01 

    まー演技の事とやかく言える立場じゃないし。

    +5

    -13

  • 220. 匿名 2022/10/19(水) 17:53:14 

    >>75
    一つだけでも当たり役に出会えたらいいってことよね

    +27

    -7

  • 221. 匿名 2022/10/19(水) 17:53:24 

    本田翼と佐々木希はずーっと下手と言われている
    事務所も悪い

    +54

    -4

  • 222. 匿名 2022/10/19(水) 17:53:36 

    夢小説ってワードに惹かれてちょっと見たくなってきてる古のオタクなわたしw

    +28

    -0

  • 223. 匿名 2022/10/19(水) 17:53:39 

    本田翼は笑顔がなんかぎこちないと思うクールな役だとごまかせるがこういうドタバタ演技だと
    不自然さがでるね笑顔が笑ってない

    スターダストの後輩の永野芽郁はやっぱり演技うまいね
    水10の奈緒ちゃんも演技うまいと思う自然な演技ができてる

    +93

    -4

  • 224. 匿名 2022/10/19(水) 17:53:41 

    本田翼の演技ちゃんと見たことなかったからドラマ見てびっくりしたよ

    これも東出と本田翼が笑えると話題になってたから今から見てみる
    「#本田翼の演技」がトレンド入り 共感性羞恥で「きみ花」早くも脱落者が続出?

    +82

    -5

  • 225. 匿名 2022/10/19(水) 17:54:49 

    >>76

    売れてる方の5人のダンス見たあとの観客がわーきゃー言ってくれるとは思えなかった…

    +37

    -3

  • 226. 匿名 2022/10/19(水) 17:55:37 

    CMでもわざとらしいもん

    +42

    -0

  • 227. 匿名 2022/10/19(水) 17:56:20 

    >>1
    確かに主役級の人ではないわね。この間のバナナサンドにも番宣兼ねて出てたけど あ〜このドラマは見ないなって思った。

    +67

    -1

  • 228. 匿名 2022/10/19(水) 17:56:28 

    ラジエーションハウスも原作好きなのに
    ばっさーのせいで見るのやめた

    +41

    -1

  • 229. 匿名 2022/10/19(水) 17:56:30 

    舞台で劇団系の人達に鍛えられたほうがいいと思う
    女優続けたいなら

    +38

    -0

  • 230. 匿名 2022/10/19(水) 17:56:44 

    くだらないドラマ
    どうせなら東出と本田翼のダブル主演で作れよ

    +4

    -18

  • 231. 匿名 2022/10/19(水) 17:56:46 

    >>224
    改めて、すごいキャストだね

    +133

    -2

  • 232. 匿名 2022/10/19(水) 17:56:52 

    >>213
    そっか…
    単純に韓国のバンドを知らなかっただけなんだけどそっちもそうなのね

    +0

    -41

  • 233. 匿名 2022/10/19(水) 17:57:34 

    >>205
    環奈ちゃんのバラエティーと違って変だよね

    +12

    -6

  • 234. 匿名 2022/10/19(水) 17:58:11 

    >>198
    トップマネージメント
    寮母ではなくマネージャー
    「#本田翼の演技」がトレンド入り 共感性羞恥で「きみ花」早くも脱落者が続出?

    +32

    -4

  • 235. 匿名 2022/10/19(水) 17:58:16 

    役者業はやめてくれ。もうゲーム実況者とか可愛いしモデルでいいじゃん。

    +38

    -10

  • 236. 匿名 2022/10/19(水) 17:58:16 

    >>200
    いいねが付いてる事に驚くわ
    都合が悪いと在日のせいにするとか思考停止もいいとこで恥ずかしい

    +13

    -46

  • 237. 匿名 2022/10/19(水) 17:58:53 

    >>175

    あの役はあれで良かったと思うけどなあ 

    +2

    -26

  • 238. 匿名 2022/10/19(水) 17:59:04 

    もう30代に突入したから、顔だけじゃ厳しいよね

    +55

    -0

  • 239. 匿名 2022/10/19(水) 17:59:17 

    楽しみにしてたけど、やっぱり無理だったわ。
    本田翼じゃなかったら見続けたかも。

    +31

    -0

  • 240. 匿名 2022/10/19(水) 17:59:44 

    >>12
    ベテラン俳優の近藤正臣が「CMに出てるこの人の笑顔がかわいい!」と一目惚れして調べたら本田翼だったそう
    プロの人を惹き付ける魅力はあるんだから、演技をするなら本人の素に近い役をすればいいのに
    「主人公はゲームやってる本田翼(本人役)で、ゲームの世界のキャラのワチャワチャを実写にしました」的なテレ東ドラマならまだ良かった気がする

    +290

    -17

  • 241. 匿名 2022/10/19(水) 18:00:15 

    偶然テレビつけたらやってて、ちょっと見てた
    乙女ゲームのような設定だと思ったw

    +11

    -4

  • 242. 匿名 2022/10/19(水) 18:00:49 

    乙女ゲームによくある設定って言われてそういえばって感じ

    +26

    -1

  • 243. 匿名 2022/10/19(水) 18:01:13 

    >>15
    ドラマでもCMでも顔をクシャッとさせて笑っときゃ良いと思ってそう
    「#本田翼の演技」がトレンド入り 共感性羞恥で「きみ花」早くも脱落者が続出?

    +388

    -5

  • 244. 匿名 2022/10/19(水) 18:01:24 

    >>130
    佐々木さんのCMのしゃべりが棒で恐い
    感情がまったくなくてお化け感があるの防虫剤だったかな?他は忘れました

    +21

    -12

  • 245. 匿名 2022/10/19(水) 18:01:51 

    >>166
    主演を永野芽衣さん、ヒロインを比嘉龍二さん、脚本を内村光良さんでタイトルは『君の鼻になる』でいこう
    「#本田翼の演技」がトレンド入り 共感性羞恥で「きみ花」早くも脱落者が続出?

    +5

    -26

  • 246. 匿名 2022/10/19(水) 18:01:56 

    スタダは柴咲コウ・中谷美紀・竹内結子・沢尻エリカいなくなって
    北川景子もセーブ中で、本田翼と新木優子推しだけど諦めてほしいわ

    +70

    -8

  • 247. 匿名 2022/10/19(水) 18:02:08 

    >>211
    ガルオバが自分で調べるわけないじゃん
    期待したらダメだよ

    +4

    -57

  • 248. 匿名 2022/10/19(水) 18:03:23 

    ばっさー好きな人も演技は求めてないでしょ

    +10

    -8

  • 249. 匿名 2022/10/19(水) 18:03:26 

    この子オタク臭がするんだよね
    話し方とか、振る舞い方とかがダサいというか痛い
    可愛いんだけど痛い

    +75

    -9

  • 250. 匿名 2022/10/19(水) 18:03:31 

    >>232
    韓国のバンドは日本よりキャッチーでイケメン揃えたアイドルバンドになってるし日本の地上波ドラマに出てたりするよ

    +3

    -42

  • 251. 匿名 2022/10/19(水) 18:04:33 

    >>245
    帯やんw

    +5

    -7

  • 252. 匿名 2022/10/19(水) 18:04:36 

    >>234

    ぐぐってみたら元ネタと推測されるこれもビッグヒットしてるわけじゃなさそうだね 内容薄いとか書かれてる

    +10

    -4

  • 253. 匿名 2022/10/19(水) 18:04:54 

    >>205
    棒演技っていうか、あれが彼女の素?基本?の表現なのかなと思う。
    だから、バラエティもだけどプライベートでも無意識でああいう作ったように見えるリアクションしてそう。

    +55

    -1

  • 254. 匿名 2022/10/19(水) 18:05:00 

    演技してます!って感じがするんだよな
    棒ではない気がする

    +46

    -0

  • 255. 匿名 2022/10/19(水) 18:05:53 

    主役が演技下手なら脇を演技派で固めたら

    +1

    -10

  • 256. 匿名 2022/10/19(水) 18:06:38 

    高橋文哉はこういう路線でいいのか?
    若いから色々やっていくのかな

    +31

    -4

  • 257. 匿名 2022/10/19(水) 18:07:27 

    本田翼のおかげで演技下手な男の子たちも目立たなくなるメリットはある(皆下手なわけじゃない)

    +28

    -5

  • 258. 匿名 2022/10/19(水) 18:07:36 

    >>50

    特命係長只野仁で
    ただのさぁぁぁんって声が浮かぶ

    +315

    -0

  • 259. 匿名 2022/10/19(水) 18:07:52 

    >>234
    韓ドラを更に劣化させたのか…

    +30

    -3

  • 260. 匿名 2022/10/19(水) 18:07:58 

    私は好きなんだよなあ
    大袈裟な感じが海外ドラマっぽいし面白い
    リアルな感じを求めてる人には嫌なんだろうけど

    +5

    -22

  • 261. 匿名 2022/10/19(水) 18:08:10 

    >>255
    演技派はこんな棒でヘラヘラした人の脇は嫌だろうけど…

    +27

    -2

  • 262. 匿名 2022/10/19(水) 18:09:00 

    >>257
    高橋文哉も演技あんまりだけど

    +34

    -9

  • 263. 匿名 2022/10/19(水) 18:10:30 

    高橋文哉の役はなんでアイドル目指したんだろ?
    シンガーソングライターかせめてバンドじゃないのかな
    歌作りたいのは伝わるけどダンスとか興味ありそうに見えなかったのに

    +70

    -0

  • 264. 匿名 2022/10/19(水) 18:11:06 

    >>107
    ミセスロイドのCMだけでしんどいわ

    +61

    -10

  • 265. 匿名 2022/10/19(水) 18:12:07 

    >>246
    永野芽郁じゃない?永野芽郁はガルちゃんにも人気あるからな

    +0

    -18

  • 266. 匿名 2022/10/19(水) 18:12:11 

    >>255
    夏木マリ竹中直人で固められてない?

    +11

    -4

  • 267. 匿名 2022/10/19(水) 18:12:14 

    ZOZOのCMですらちょっと棒

    +50

    -0

  • 268. 匿名 2022/10/19(水) 18:13:41 

    演技が下手糞なアイドルを使ってるから
    日本の映画・ドラマが韓国に負ける。

    +12

    -12

  • 269. 匿名 2022/10/19(水) 18:14:01 

    >>256
    ライダー終わってすぐだしまだ年も若いし若いうちの作品としては
    結果がプラスになるかはさておきありだと思う

    +21

    -6

  • 270. 匿名 2022/10/19(水) 18:14:57 

    >>225
    前座じゃないの?って思った

    +11

    -0

  • 271. 匿名 2022/10/19(水) 18:15:47 

    >>100
    スローダンスで藤木直人の彼女役でも出てた。

    +40

    -6

  • 272. 匿名 2022/10/19(水) 18:15:59 

    仕事なんで下手っていう声も中傷じゃなくて批判の範疇だと思うけど集団になると怖いなっていう印象

    +18

    -13

  • 273. 匿名 2022/10/19(水) 18:16:31 

    本田翼読者モデルとかタレント売りがピッタリなのに
    無理矢理女優に仕立て上げたから演技が酷すぎて見てられないんだよ

    +66

    -1

  • 274. 匿名 2022/10/19(水) 18:17:11 

    >>186
    演技の仕事しなくなったからこそCMやら雑誌の表紙できてるんだろうね。
    見切りは大事。

    +244

    -1

  • 275. 匿名 2022/10/19(水) 18:17:14 

    >>230
    アオハライド見てこい

    +19

    -0

  • 276. 匿名 2022/10/19(水) 18:17:29 

    20代後半になると「大人の女性」を演じないといけない。
    本田翼の女優としての今後は厳しいよ。

    +32

    -1

  • 277. 匿名 2022/10/19(水) 18:18:00 

    本田翼を初めて知ったのは缶コーヒーのCMだったけどそのときからびっくりするくらい下手だった。
    声が聞き取りにくくて台詞回しが変で素人みたいな演技だった

    +58

    -0

  • 278. 匿名 2022/10/19(水) 18:18:20 

    私は録画の途中で止まってるんだけど、後半面白くなったのかなー
    道に迷う姿も棒…
    「ふーん」の一言も棒…
    見てられなくなっちゃった

    +29

    -0

  • 279. 匿名 2022/10/19(水) 18:18:26 

    >>268
    残念ながら若手俳優をオーディションで選んで配役を一年前に決めました

    +11

    -5

  • 280. 匿名 2022/10/19(水) 18:18:45 

    ちいかわとのチャルメラcmでさえ演技してる感あるのに、1時間のドラマはキツいんじゃ…

    +24

    -0

  • 281. 匿名 2022/10/19(水) 18:19:01 

    >>20
    ひどいよ…

    本当に観ていられない
    これで日本の売れっ子女優扱いなんだから悲しいよね

    +263

    -1

  • 282. 匿名 2022/10/19(水) 18:19:10 

    ガルでよく言われてる演技力が無いメンバーって本田翼と橋本環奈と佐々木希の3人だけど、この中なら誰が一番マシなの?
    私は全員好きだけど演技力はイマイチわからん

    +5

    -13

  • 283. 匿名 2022/10/19(水) 18:20:04 

    本田翼は自己肯定感の塊みたいな人らしいからあんまり気にしなくていいみたいだよ芸能人としての素質だけだったらポテンシャルは高い

    +19

    -10

  • 284. 匿名 2022/10/19(水) 18:20:09 

    ばっさー演技上手くないから言われるのもしょうがないけど、相手役のファンがウザイ
    文哉くんの足引っ張るな文哉くんの無駄遣いとか
    高橋文哉そんな立場じゃないだろ

    +88

    -16

  • 285. 匿名 2022/10/19(水) 18:20:12 

    >>236
    芸能界は在日だらけって普段言われてるのに?
    なんかよくわからないな。

    +38

    -17

  • 286. 匿名 2022/10/19(水) 18:20:37 

    >>282
    橋本環奈かな
    それでもその中で選んでやっと

    +16

    -9

  • 287. 匿名 2022/10/19(水) 18:20:49 

    観てないけどひどかったんだー、やっぱりねー
    番宣映像だけでもヤバイ感じちゃんと伝わってきてたもん

    +14

    -0

  • 288. 匿名 2022/10/19(水) 18:22:38 

    韓国ドラマパクったみたいなドラマ多すぎ

    +14

    -3

  • 289. 匿名 2022/10/19(水) 18:22:49 

    >>282
    個人的には橋本環奈の演技力はキングダムとかぐや様で見たくらいだけど、上手くはないけど別にガルで言われてるほど酷いと思ったことはないかな

    本田翼は確かに…ノーコメントでお願いします

    佐々木希はそもそも彼女が出てたドラマや映画を見たことがない

    +68

    -3

  • 290. 匿名 2022/10/19(水) 18:22:52 

    >>20
    ラジエーションの再放送を見た。本当にびっくりするほど棒だったわ。

    +150

    -3

  • 291. 匿名 2022/10/19(水) 18:23:30 

    >>17
    菅田将暉?

    +0

    -18

  • 292. 匿名 2022/10/19(水) 18:23:32 

    >>289
    え、佐々木希のドラマや映画見たことないの?
    アフロ田中の映画に出てたじゃん

    +3

    -14

  • 293. 匿名 2022/10/19(水) 18:24:02 

    本田翼はゲーム実況してる時が1番おもろい
    飾ってなくて、感情こもった言葉がどんどん出てきて


    なぜそれが演技でできないんだ
    感情こめてくれ

    +14

    -11

  • 294. 匿名 2022/10/19(水) 18:24:19 

    見なかった

    +10

    -0

  • 295. 匿名 2022/10/19(水) 18:24:47 

    >>268
    脇役も人気若手俳優と新人俳優のみ
    アイドルはライバルが本人役で数秒出てくる以外俳優しか出てない

    +6

    -0

  • 296. 匿名 2022/10/19(水) 18:24:59 

    滑舌が悪いからごまかすために早口になりがちなのが致命的な気がする。
    それっぽく見えるように小手先の芝居に頼ってるけど、そもそもスキルがないから見てる側にばれるし、とにかくひとつひとつのセリフをもっと大切に表現したらいいと思う
    寮母さん役というより、寮母さんを演じてる本田翼役に見える。

    +39

    -1

  • 297. 匿名 2022/10/19(水) 18:25:16 

    この人は声聞く前に笑顔がすでに下手だもん
    CMですらわかる
    本当に上達しないよね

    +63

    -0

  • 298. 匿名 2022/10/19(水) 18:25:37 

    >>282
    ハシカンは上手いってわけじゃもちろんないけど
    その2人と気軽に並べてはいけない

    +50

    -4

  • 299. 匿名 2022/10/19(水) 18:26:47 

    意外に面白かった

    +1

    -8

  • 300. 匿名 2022/10/19(水) 18:27:17 

    >>18
    前作のユニコーンに乗ってもリメイクかっていうくらいスタートアップに似ててこの演出までパクってたのには流石にびっくりした
    「#本田翼の演技」がトレンド入り 共感性羞恥で「きみ花」早くも脱落者が続出?

    +19

    -84

  • 301. 匿名 2022/10/19(水) 18:27:24 

    バッサーってかわいいのに女受けイマイチだよね…

    橋本環奈めっちゃかわいいよね!とか北川景子めっちゃ美人!とかはよく聞くけど、バッサーって可愛いのに、あの顔になりたい!とかバッサーめっちゃかわいい!って言う女性あんまり聞かないんだよね。
    男子受けはめっちゃ良いけど。

    +51

    -19

  • 302. 匿名 2022/10/19(水) 18:27:44 

    >>284
    高橋文哉も下手だったよね

    +59

    -16

  • 303. 匿名 2022/10/19(水) 18:27:46 

    >>289
    佐々木希はラストコップ出てたけど
    演技うまい伊藤沙莉のほうが印象に残ってる笑

    +12

    -7

  • 304. 匿名 2022/10/19(水) 18:27:56 

    大根のくせにYouTubeなんかやってるからいつまでも上達しないんだよ
    暇あればゲームを何時間もやり続けてるそうだし女優業なんて若いうちの腰掛けにしか思ってなさそう

    +48

    -9

  • 305. 匿名 2022/10/19(水) 18:28:05 

    EXILEのGTOかピークだね

    +10

    -2

  • 306. 匿名 2022/10/19(水) 18:28:26 

    >>301
    わざとらしい、あざとい感じがするからかな?
    nonnoモデル時代は好きだった

    +64

    -4

  • 307. 匿名 2022/10/19(水) 18:28:31 

    >>282
    佐々木希は朝ドラで見た時上達してた

    +7

    -22

  • 308. 匿名 2022/10/19(水) 18:29:33 

    >>300
    パクったんじゃ無くて韓国にお願いしたんじゃないの?
    TBS提携してますよね?

    +75

    -2

  • 309. 匿名 2022/10/19(水) 18:29:42 

    事務所も悪い
    こんだけ下手って長年言われてるのに

    +45

    -2

  • 310. 匿名 2022/10/19(水) 18:30:09 

    >>301
    なんか中顔面が長くて可愛いと思えない。可愛いバレーボール選手みたいな顔。

    +59

    -16

  • 311. 匿名 2022/10/19(水) 18:30:11 

    >>301
    あーわかる
    間違いなく可愛いのだけど、確かになりたい顔ランキングとか入らないし周りでも本田翼好き!って言ってるの男性ばかりかも

    ガルの美人トピとかなりたい顔トピでも本田翼ってイマイチ不人気よね

    +55

    -11

  • 312. 匿名 2022/10/19(水) 18:30:18 

    >>284
    めっちゃ叩かれてて怖かった

    +22

    -8

  • 313. 匿名 2022/10/19(水) 18:30:19 

    >>284
    本田翼の知名度じゃなかったらもっとやばかったかもだよね

    +35

    -9

  • 314. 匿名 2022/10/19(水) 18:30:38 

    >>285
    日本ドラマがつまらないって話で制作してるのが在日だから日本は悪くないってどんだけ異常な事言ってるのかわからないの?
    そもそも何の確証があって言ってるの?

    +10

    -28

  • 315. 匿名 2022/10/19(水) 18:30:42 

    >>301
    前は良かったよ
    メイク動画とか評判になってたし

    +22

    -12

  • 316. 匿名 2022/10/19(水) 18:30:43 

    北川景子と本田翼はずっと演技上手くならないよね

    +40

    -17

  • 317. 匿名 2022/10/19(水) 18:31:15 

    >>2
    ショートの方が好きだな

    +54

    -10

  • 318. 匿名 2022/10/19(水) 18:32:42 

    >>310
    いや、笑うと大谷翔平に似てる

    +15

    -10

  • 319. 匿名 2022/10/19(水) 18:33:03 

    >>20
    CMですら小っ恥ずかしい気分になる人の主演ドラマなんて見る気がしないよ、可愛くても29歳だっけ?目を細めるだけ、はしゃいでるけど目の奥は笑ってない、ぶっちゃけ最近じゃネットで持ち上げられてるほど可愛いとも思わない

    +311

    -6

  • 320. 匿名 2022/10/19(水) 18:33:45 

    寮母じゃなくてマネージャー役で良かったんじゃね

    +12

    -10

  • 321. 匿名 2022/10/19(水) 18:34:10 

    何でバッサーばかり言われるの?
    例えば顔はめっちゃかわいいけど橋本環奈とか北川景子とかも別に上手くないよね?

    +12

    -28

  • 322. 匿名 2022/10/19(水) 18:34:42 

    >>206
    むしろドラマ映画は分かるけど韓国アイドルの良さだけが全く分からん
    単純に好みじゃないってだけだけど

    +41

    -8

  • 323. 匿名 2022/10/19(水) 18:35:14 

    なんか学芸会のお芝居見てるみたいで・・女優業は向いていないんじゃ

    +27

    -0

  • 324. 匿名 2022/10/19(水) 18:35:36 

    CM女王で稼いでるんだから、ドラマ映画は控えてほしい

    +9

    -7

  • 325. 匿名 2022/10/19(水) 18:35:37 

    >>69
    演技力の無さを毎回毎回言われるのはかわいそうだよね…。
    しかも演技が下手ってことでトレンド入り。
    本当に事務所の人、どう思ってるんでしょうね。
    なにか彼女の周りに電波を遮断するものでも置いて情報が入らないようにしてるのかな?

    +116

    -3

  • 326. 匿名 2022/10/19(水) 18:36:12 

    まぁバッサーはかわいいから許してあげて欲しい…
    橋本環奈ちゃんや佐々木希並みに顔かわいいしモテるし

    +4

    -28

  • 327. 匿名 2022/10/19(水) 18:37:54 

    個人的に「天気の子」の声の演技はそこまで酷くないと思った
    うまくはないけど別に聞くに耐えないレベルではないというか

    +7

    -11

  • 328. 匿名 2022/10/19(水) 18:39:05 

    顔がブ○で演技が本田翼だったら味があるとかいう評価受けるのかな

    +4

    -12

  • 329. 匿名 2022/10/19(水) 18:40:13 

    本田翼ってさ、普通ならもう中堅所ってくらい長い事ドラマ出てるよね?
    なのに一向に演技うまくならないんじゃ全然むいてないんでしょうに、本人はうまいと思ってんのか…

    東出と出た映画なんて棒&棒でやばかったよ

    +43

    -4

  • 330. 匿名 2022/10/19(水) 18:40:15 

    >>319
    目を細めるの苦手。。

    +125

    -0

  • 331. 匿名 2022/10/19(水) 18:40:52 

    喋るたび首がゆらゆら動くのが気になって気になって仕方なかったな〜

    +20

    -0

  • 332. 匿名 2022/10/19(水) 18:41:23 

    >>5
    実況向き

    +8

    -0

  • 333. 匿名 2022/10/19(水) 18:42:27 

    ヤフコメ見てたらファン名乗る人も演技の仕事控えてほしいって書いてて切なくなったw
    好感度はいいんだからタレントやモデル、CMだけじゃダメなのかね?

    +39

    -5

  • 334. 匿名 2022/10/19(水) 18:42:42 

    男のアイドルグループものだとこれきっかけで売り出そうとしてるほぼ新人みたいな人も何人か出てるだろうし、ある程度演技上手い人が主演じゃないとグダグダになりそう

    +6

    -0

  • 335. 匿名 2022/10/19(水) 18:45:25 

    一回GTOの本田翼の演技見てみてほしい
    その後すぐにこのドラマ見たら「上手くなったんだー」って思うからw

    +19

    -6

  • 336. 匿名 2022/10/19(水) 18:46:14 

    >>230
    棒&棒

    +13

    -1

  • 337. 匿名 2022/10/19(水) 18:46:16 

    >>92
    実際お母さんぐらいの年齢なんだろうな

    +19

    -9

  • 338. 匿名 2022/10/19(水) 18:47:05 

    ばっさーも佐々木希も演技の仕事好きだと言ってた。
    2人とも他で億稼いでるから演技の仕事までしなくても大丈夫なのに本人がやりたいんだね。

    +33

    -10

  • 339. 匿名 2022/10/19(水) 18:47:24 

    アイドルのライバル役と銭湯の女性の方が下手だった

    +13

    -9

  • 340. 匿名 2022/10/19(水) 18:47:34 

    これだけ女優の仕事やって全く上手くならないって、本当に素質ないんだろうね。モデルだけやっとけばよかったね。

    +43

    -1

  • 341. 匿名 2022/10/19(水) 18:47:59 

    >>254>>260
    自分も同じ感想
    棒って言われてるの逆にびっくりする
    逆に過剰演技って言われるなら分かるけど

    どのドラマに出てもハリウッド映画の吹き替えみたいな喋り方とか外人がやるみたいな表情をするんだよね
    外人ってうーんって言いながら色々表情変えたりそういう演技するじゃん?
    そんな感じだよね

    ハリウッド映画がすごい好きなのかハリウッドの演技メソッドとかを勉強してるのかな?と思ってたんだけど
    むしろ過剰演技なんだけどなぜか棒に見える人が多いんだね?

    +9

    -13

  • 342. 匿名 2022/10/19(水) 18:49:17 

    >>20
    棒ーっと生きてんじゃねぇよ

    +62

    -4

  • 343. 匿名 2022/10/19(水) 18:49:28 

    >>284
    その人のほうが下手だと思う

    +22

    -16

  • 344. 匿名 2022/10/19(水) 18:49:33 

    >>114
    違いますけどwこれ読んだことあります?
    あの仕上がりなのにこのインタビューで語ってる感じ自分が相当演技上手いと思ってるのでは?
    『少女』本田翼&山本美月 単独インタビュー|シネマトゥデイ
    『少女』本田翼&山本美月 単独インタビュー|シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    いじめ描写は今どき女子のリアル取材・文:斉藤由紀子 写真:奥山智明湊かなえの人気ミステリー小説を映画化した『少女』。

    +54

    -6

  • 345. 匿名 2022/10/19(水) 18:49:44 

    >>282
    杏もよく言われてるよ。
    同レベルに下手だと思う。大袈裟な演技と表情が。

    +48

    -18

  • 346. 匿名 2022/10/19(水) 18:50:32 

    絶対ヘタだから見る気にもならないもん

    +15

    -2

  • 347. 匿名 2022/10/19(水) 18:50:36 

    同じ事務所の市原隼人も本田翼並の糞大根だったけど長い年月をかけて上手くなったから市原隼人にアドバイスもらえばいいんじゃない?

    +4

    -13

  • 348. 匿名 2022/10/19(水) 18:51:01 

    >>21
    このトピで気になってTBSのサイトで見始めたけど、たしかにナレーションの変に力がこもった喋りがいきなり微妙www

    +90

    -7

  • 349. 匿名 2022/10/19(水) 18:52:55 

    >>341
    声質が良くないのかな
    演技が過剰で声質も相まって役が情緒不安定に感じる

    +36

    -0

  • 350. 匿名 2022/10/19(水) 18:52:56 

    本田翼がかわいそうになった。確かに下手ですよでも女優の8割は棒です。種類の違う。ここに名前出された女優さんも棒です。だけど他にも沢山いるのに不公平ですよね。もう下手なのを上げつらうの止めましょう。上手い人を褒め称えればいいじゃないですか。本田さんのメンタルが心配になってくる。

    +11

    -27

  • 351. 匿名 2022/10/19(水) 18:53:48 

    >>341
    その過剰演技がいつもハマってないんだと思う
    一辺倒っていう感じ

    +31

    -1

  • 352. 匿名 2022/10/19(水) 18:54:21 

    憧れが田中美保、鈴木えみって言ってた
    先輩を見習ってモデルに絞ればいいのに

    +34

    -1

  • 353. 匿名 2022/10/19(水) 18:54:21 

    >>125
    お腹が痛いくらいに笑っちゃったじゃないか!

    +72

    -2

  • 354. 匿名 2022/10/19(水) 18:54:26 

    30で演技下手な人が主演って最悪
    他にいただろ

    +55

    -2

  • 355. 匿名 2022/10/19(水) 18:55:43 

    見忘れてガル見に来たらコメント多かったから面白かったの?!やば。見忘れた!
    と思ったけどいつものコメントばかりだった。

    +3

    -0

  • 356. 匿名 2022/10/19(水) 18:55:53 

    >>341
    過剰演技が出来るなら舞台向きなのでは?と思ったけどそれもちょっと違うよね
    そもそも演技する仕事に向いてない

    +23

    -2

  • 357. 匿名 2022/10/19(水) 18:56:02 

    >>83
    でも寮母がめちゃくちゃしゃしゃってきてライブとかにも来て最終的にメンバーと恋愛関係になるんでしょ?
    自分の推しに当てはめたら最悪だと思うw

    +95

    -0

  • 358. 匿名 2022/10/19(水) 18:56:09 

    >>51
    CMも下手やん

    +47

    -1

  • 359. 匿名 2022/10/19(水) 18:56:20 

    >>316
    北川景子って下手かな?ブザービートの時めっちゃ可愛かった

    +11

    -28

  • 360. 匿名 2022/10/19(水) 18:56:31 

    確かに演技は下手だけど、YouTubeは好きで見てるよ
    顔も可愛いし、B'z好きなところも好感持てる

    +3

    -13

  • 361. 匿名 2022/10/19(水) 18:56:50 

    >>200
    なかにはいるだろうけど、いくらなんでも日本人の方が多いでしょ…

    +17

    -13

  • 362. 匿名 2022/10/19(水) 18:56:53 

    佐々木希の主演ドラマ、視聴率1%だったよね
    本田さんも頑張ってね

    +15

    -8

  • 363. 匿名 2022/10/19(水) 18:57:28 

    >>359
    316だけど、顔はすごく好きだよ
    演技は大袈裟で下手だけど

    +10

    -8

  • 364. 匿名 2022/10/19(水) 18:59:06 

    >>282
    女優では無いけど篠田麻里子もかなりヤバい

    +19

    -1

  • 365. 匿名 2022/10/19(水) 18:59:32 

    寮母にしては若すぎるし、リアリティーがないね

    +9

    -5

  • 366. 匿名 2022/10/19(水) 18:59:50 

    >>243
    うわーこれよく見る
    一瞬で真顔に戻れそうな張り付き笑い

    +240

    -1

  • 367. 匿名 2022/10/19(水) 18:59:52 

    CMとYouTubeに絞って頑張ったほうがいい。演技はちょっと…

    +19

    -0

  • 368. 匿名 2022/10/19(水) 18:59:55 

    >>359
    ブザービートは可愛いし下手くそだった

    +39

    -1

  • 369. 匿名 2022/10/19(水) 19:00:24 

    >>368
    www

    +10

    -0

  • 370. 匿名 2022/10/19(水) 19:01:00 

    >>12
    でも本人ドヤ顔で演じてるよ…。
    東出並に恥ずかしい。

    +328

    -2

  • 371. 匿名 2022/10/19(水) 19:01:24 

    最初の3分だけ見てチャンネル変えたけど、そもそもストーリー設定がおかしい。本田翼の演技の前にたった3分しか見てないのになんじゃこりゃな脚本がやばい。脚本がやばいの上に演技下手な本田翼を起用するってなんなの一体…

    +10

    -4

  • 372. 匿名 2022/10/19(水) 19:02:45 

    >>175
    演技がちょっとレトロ

    わかる笑 20代から何故か絶妙に演技がレトロだよね

    +59

    -0

  • 373. 匿名 2022/10/19(水) 19:02:58 

    >>1
    分かる
    なんなんだろ、この人はただ下手というより見てて恥ずかしくさせる程の威力がある
    CMとかの一言話して踊ってるのだけでも黙って立ってるだけでも下手なのが伝わってきてドラマ見たくなくなる
    顔は良いんだからモデルとかだけしててほしい

    +97

    -9

  • 374. 匿名 2022/10/19(水) 19:03:25 

    演技が下手な俳優、女優てたくさん居ると思うんだけど、今まで◯◯の演技なんてトレンド入りした人なんて居たっけ?
    他の棒女優と何が違うんだろ?

    +28

    -0

  • 375. 匿名 2022/10/19(水) 19:03:43 

    演技も気になったけどなんか首の弛みみたいのが気になった
    ばっさー細いイメージだったんだけどな

    +17

    -2

  • 376. 匿名 2022/10/19(水) 19:04:43 

    開始五分で見るのやめた
    つまらないし演技下手だし
    主役でも脇役でも演技下手な人見たくない

    +27

    -0

  • 377. 匿名 2022/10/19(水) 19:05:28 

    >>100
    そういえばファントミ(女児向けの特撮でめちゃくちゃ人気あった)でマスコットキャラクターのくまちぃの声優も本田翼だった…
    うちの娘がファントミ好きでくまちぃの声が出るぬいぐるみ買ったらなかなかの声だったの思い出したw
    マスコットキャラクターって本職の声優さんに任せた方がいいと思うんだけどこういう声優仕事まで引き受けちゃう事務所の仕事選びが悪いと思うわ

    +116

    -0

  • 378. 匿名 2022/10/19(水) 19:05:41 

    なんでTBSってこんなに韓国推しなの?
    「#本田翼の演技」がトレンド入り 共感性羞恥で「きみ花」早くも脱落者が続出?

    +47

    -3

  • 379. 匿名 2022/10/19(水) 19:07:26 

    >>18
    本田翼は可愛い。しかし、ドラマはつまらなかった。

    +34

    -9

  • 380. 匿名 2022/10/19(水) 19:08:04 

    >>98
    ショムニの頃からやってるのに上達しないもんなんだ。
    演技レッスン云々より生まれ持った才能も関係あるってことなのかしら

    +198

    -0

  • 381. 匿名 2022/10/19(水) 19:08:36 

    >>359
    実況トピでも北川景子の名前が挙がってたけど北川景子の方が本田翼よりは上手だと思うよ
    作品の世界観を北川景子は壊さない程度の演技はできてると思う
    ブザービートは可愛さで誤魔化してたとはいえ好きだったなあ

    +32

    -10

  • 382. 匿名 2022/10/19(水) 19:08:42 

    >>167
    スタダってマネジメント下手だと思うわ
    本田翼は言われても仕方ないとこあるけど、明らかにこれはネットリンチで行きすぎだし何か対応取らないと
    というかそもそも彼女に無理に女優業やらせずモデル業とYouTubeでのびのびやらせればいいのに
    関係ないけどドライブマイカーで海外からも評価良かった岡田将生を、一切日アカにねじ込ませられなかったのもどんだけ無能なんだよと呆れた

    +25

    -18

  • 383. 匿名 2022/10/19(水) 19:08:57 

    声質とかも関係あるのかな?

    +7

    -0

  • 384. 匿名 2022/10/19(水) 19:09:14 

    >>316
    北川景子上手いと思う

    +18

    -28

  • 385. 匿名 2022/10/19(水) 19:09:22 

    CMでしか見たことないんだけどわざと目を細くして作る笑顔 あれ苦手

    +35

    -0

  • 386. 匿名 2022/10/19(水) 19:10:02 

    >>250
    バンドにイケメンとか求めてないんよ。

    +40

    -7

  • 387. 匿名 2022/10/19(水) 19:10:27 

    >>284
    高橋文哉って演技そこそこできるイメージなんだけどどうしちゃったんだろう
    合ってない役なのかな
    ゼロワンも最愛も良かったのになー

    +28

    -12

  • 388. 匿名 2022/10/19(水) 19:10:27 

    >>384
    それはない

    +17

    -10

  • 389. 匿名 2022/10/19(水) 19:11:07 

    本田翼さんは女優としてのプライドとかないのかな??

    +32

    -2

  • 390. 匿名 2022/10/19(水) 19:11:17 

    香里奈とかだって昔は棒だったのに上手くなったし、北川景子もだいぶましになったけど本田翼だけは全く上達しない。
    才能ないんじゃない?
    バラエティは面白いし可愛いからそっちで頑張ってほしい

    +38

    -10

  • 391. 匿名 2022/10/19(水) 19:14:08 

    顔や声は可愛いんだけど、演技は小学生の学芸会レベルなんだよな〜。
    声がハキハキして聞き取りやすいからCMには良いと思う。

    +6

    -9

  • 392. 匿名 2022/10/19(水) 19:14:15 

    事務所から本田さんをゴリ押しさせられるから制作側は渋々使わないといけないってことなのかな?
    演技がひどいことはだいぶ前から知れ渡ってるはずなのにそれを主役にするとはどんなギャンブルをお求め?

    +28

    -0

  • 393. 匿名 2022/10/19(水) 19:15:01 

    演技下手がトレンド入りは女優として恥ずかしすぎる

    +48

    -0

  • 394. 匿名 2022/10/19(水) 19:15:33 

    >>1
    演技とゆうか顔芸だよね

    +31

    -0

  • 395. 匿名 2022/10/19(水) 19:15:36 

    >>380
    演技センスと本人のやる気だよね

    +142

    -0

  • 396. 匿名 2022/10/19(水) 19:16:30 

    >>380
    才能ない人はやっぱりいるよ
    仮面ライダー見てて初めはびっくりするくらい棒だった人が途中からどんどん上手になるの見てきた
    そして1年やっても下手なままの人もいる

    +156

    -0

  • 397. 匿名 2022/10/19(水) 19:17:39 

    >>25 >>57
    アイドルじゃなくて知名度ある俳優と新人俳優なのよね
    1年前から選んでるのに演技素人だし日本のエンタメが心配だし日本人って努力しなくなっちゃったんだなってショック
    韓国ドラマ観てますアピールして次の仕事貰う事ばかり考えずワークショップくらい行けば良いのに

    +89

    -13

  • 398. 匿名 2022/10/19(水) 19:19:01 

    >>4
    素があんな感じだから彼女にとってはあれが通常運転

    +24

    -0

  • 399. 匿名 2022/10/19(水) 19:19:12 

    >>1
    10年以上もドラマや映画に出ててあの演技なんだから努力してない才能がないの両方だと思う

    +58

    -0

  • 400. 匿名 2022/10/19(水) 19:19:34 

    >>58
    なんかフジ木10枠みたいな数字…

    +33

    -1

  • 401. 匿名 2022/10/19(水) 19:19:58 

    TBSのドラマ好きだけど、これは見送った

    +30

    -0

  • 402. 匿名 2022/10/19(水) 19:20:18 

    わたしが女優でここまで演技を悪く言われたら、もう2度と演技しないと思う

    +69

    -0

  • 403. 匿名 2022/10/19(水) 19:23:48 

    >>389
    その1(続く)
    「#本田翼の演技」がトレンド入り 共感性羞恥で「きみ花」早くも脱落者が続出?

    +27

    -0

  • 404. 匿名 2022/10/19(水) 19:29:19 

    >>389
    その2
    「#本田翼の演技」がトレンド入り 共感性羞恥で「きみ花」早くも脱落者が続出?

    +27

    -0

  • 405. 匿名 2022/10/19(水) 19:30:59 

    売れてたから甘やかされてきたのかなと思うほど演技下手だな。30になってもこれじゃ伸びしろも可能性もないな

    +50

    -0

  • 406. 匿名 2022/10/19(水) 19:31:47 

    >>62
    それ。
    バラエティの喋り方も苦手なんよ。
    わざとらしいって言うか、バラエティ慣れてる感を出そうとしてる感じ。
    CMは可愛いから勿体ない、、

    +83

    -10

  • 407. 匿名 2022/10/19(水) 19:31:50 

    >>301
    私も理由は分からなかったけど
    この間あったオールスター感謝祭のを見るとあー…となった

    +31

    -4

  • 408. 匿名 2022/10/19(水) 19:31:50 

    桐谷美玲みたいにさっさと結婚して女優の仕事控えてほしいぐらい

    +48

    -1

  • 409. 匿名 2022/10/19(水) 19:32:43 

    本田翼をみればめいちゃんは成功だったな

    上野樹里よりとれてた時点で成功だった
    1月は大奥だから裏かぶりドラマ強いからすずは苦戦するだろうね

    NHKドラマ10がきてから
    火10は設定や企画も大事だが相手役が重要だと思うね

    次の永瀬も山田も数字もってないんだよな

    +3

    -20

  • 410. 匿名 2022/10/19(水) 19:33:48 

    寮母と芸能人の恋愛って設定に無理がある

    +20

    -0

  • 411. 匿名 2022/10/19(水) 19:34:00 

    マツコも昔みたいに2桁とれなくなってるからね
    やっぱりNHKドラマがきたのがでかいな
    1~2%は削られる
    土10もNHKドラマがきてから医療ものでも6%しかとれなくなってるし
    ドラマかぶりはでかいな
    水10の奈緒は健闘してるな

    +6

    -14

  • 412. 匿名 2022/10/19(水) 19:34:03 

    >>402
    これだけの容姿ならCM(商品名言って微笑む)と雑誌の表紙だけやらせてもらう。
    人間、向き不向きがあるってことを説明して私は向いてませんって頭下げる。

    +31

    -10

  • 413. 匿名 2022/10/19(水) 19:34:21 

    >>211
    調べてみたけどユニコーンみたいにそっくりなドラマはなさそうだったよ

    +44

    -3

  • 414. 匿名 2022/10/19(水) 19:35:50 

    火10で初回視聴率6%は有村架純以来だね

    +13

    -0

  • 415. 匿名 2022/10/19(水) 19:36:12 

    >>408
    桐谷美玲は自分が下手って自覚してるからね

    +40

    -1

  • 416. 匿名 2022/10/19(水) 19:36:28 

    >>224
    棒×棒。ただしビジュアルはかなり合ってると思う。

    +106

    -12

  • 417. 匿名 2022/10/19(水) 19:36:33 

    いつも目が笑ってないって言われてるのに高橋文哉に甘い言葉を言われた後は満面の笑みだったから本田翼の自己満ドラマかと思った

    +15

    -4

  • 418. 匿名 2022/10/19(水) 19:36:35 

    声優の仕事もヘッタクソだったなぁ
    ゴリ押しによる汚染酷すぎ

    +29

    -0

  • 419. 匿名 2022/10/19(水) 19:37:07 

    >>344
    山本美月もなかなかの棒だよな

    +62

    -13

  • 420. 匿名 2022/10/19(水) 19:37:59 

    >>419
    この人も声があかん

    +71

    -0

  • 421. 匿名 2022/10/19(水) 19:40:31 

    >>411
    奈緒というか脚本が森山佳子だから

    +16

    -7

  • 422. 匿名 2022/10/19(水) 19:40:56 

    そんなに下手なら逆に気になってきた
    TVerで見てくるわ

    +10

    -1

  • 423. 匿名 2022/10/19(水) 19:44:07 

    高橋くん前に好きな芸能人本田翼って答えてたから最初は嬉しかったかもだけど演技してくうちに変わったかもね。。。

    +23

    -5

  • 424. 匿名 2022/10/19(水) 19:44:21 

    あおい、バイバイっ

    +9

    -0

  • 425. 匿名 2022/10/19(水) 19:45:31 

    >>345
    そうなの?
    でも杏は好感度高いよね?

    +14

    -8

  • 426. 匿名 2022/10/19(水) 19:45:34 

    ばっさーの演技で印象に残ってるのは絶対零度のショータイム!かな..格好良く決まるシーンなのに???首を傾げてしまった。鍵のかかった部屋の時はちょい役だったのか凄く可愛い子だと思ったのに不思議だ。トレンド入りしててびっくり。

    +8

    -5

  • 427. 匿名 2022/10/19(水) 19:46:28 

    >>1
    本業女優なの?
    だとしたら引退したいくらいショックな評価じゃん
    かわいそう

    +40

    -2

  • 428. 匿名 2022/10/19(水) 19:46:36 

    >>319
    本田翼可愛いと思わない人いるんだね
    嫉妬じゃん
    橋本環奈や佐々木希や北川景子並みに美人だろ

    +11

    -62

  • 429. 匿名 2022/10/19(水) 19:49:04 

    >>410
    マネージャーの方が良かったかもね
    設定としてはありふれてて珍しくもなんともないよ

    +15

    -6

  • 430. 匿名 2022/10/19(水) 19:49:14 

    >>282
    私、橋本環奈はガルで言われてるほど酷い演技力とは思ったことないんよね。
    まぁ彼女の場合、ルックス重視の実写化に出る事が多いから、演技力より顔に自然と注目してしまってるからかもしれないけど。

    +14

    -16

  • 431. 匿名 2022/10/19(水) 19:49:24 

    >>412
    それだけで十分稼げるだろうし自分もそうするw
    あとYouTubeちょいちょいやってれば盤石

    +16

    -9

  • 432. 匿名 2022/10/19(水) 19:50:42 

    てかさ
    本田翼をTwitterやらガルやらで叩いてんのはどうせ嫉妬女だけでしょw

    +0

    -25

  • 433. 匿名 2022/10/19(水) 19:51:43 

    >>156
    深夜枠も今面白いドラマばかりで上手い人だよ

    +46

    -2

  • 434. 匿名 2022/10/19(水) 19:54:41 

    >>412
    知名度もあるからそれで生きていけるよね

    +7

    -9

  • 435. 匿名 2022/10/19(水) 19:55:43 

    >>433
    手を抜いて作ったが重要

    +7

    -0

  • 436. 匿名 2022/10/19(水) 19:56:17 

    本田翼可愛いー

    橋本環奈、佐々木希、本田翼、沢尻エリカが可愛い!!

    +7

    -21

  • 437. 匿名 2022/10/19(水) 19:57:11 

    >>211
    結局知らんのよ。
    言ってみただけで。
    こーゆーのが変な憶測のない疑惑やうそ吹聴するんだよ。

    +177

    -11

  • 438. 匿名 2022/10/19(水) 19:57:37 

    >>436
    あーその人たちは芸能人トップクラスに可愛い

    +3

    -14

  • 439. 匿名 2022/10/19(水) 19:58:01 

    >>386
    あなたが求めてなくてもバンドにビジュアルも求めてるから

    +2

    -33

  • 440. 匿名 2022/10/19(水) 19:59:03 

    ドラマってほとんど見なくて、家族が見てるのをながら聞きする事が多いんだけど、「ん?今の演技誰?」ってびっくりしてテレビ見る時の本田翼率がすごい

    +25

    -0

  • 441. 匿名 2022/10/19(水) 19:59:04 

    >>61
    沢口は棒演技だけどコメディは何とかいける
    翼は演技過剰でこっちも恥ずかしくて見てられないんだよね
    表情も

    +69

    -2

  • 442. 匿名 2022/10/19(水) 20:01:22 

    本田翼って何となく水原希子と混同してしまう
    2人とも子馬っぽいんだけど、ヘラヘラしててちょっと胡散臭い顔してる

    +11

    -27

  • 443. 匿名 2022/10/19(水) 20:06:43 

    >>318
    私だけかなと思ってたけど気づいてた人いたんだね
    輪郭、鼻、口、顎が本田翼に似てる
    歯ひとつぶひとつぶの形までにてる
    門歯とか犬歯
    厚さや大きさ
    目全体だけ違うけど瞳は同じ雰囲気がある
    目の前の人じゃなく遠くを見ている感じの瞳
    「#本田翼の演技」がトレンド入り 共感性羞恥で「きみ花」早くも脱落者が続出?

    +12

    -17

  • 444. 匿名 2022/10/19(水) 20:06:47 

    腹黒そう

    +10

    -5

  • 445. 匿名 2022/10/19(水) 20:07:37 

    >>421
    そうなんだ!?知らなかった
    セカチュウ、白夜行、JIN、ごちそうさん、天皇の料理番、ギボムス、天国と地獄…
    ヒットメーカーだよね、やっぱドラマは脚本の面白さが占める部分大きいよね

    +24

    -0

  • 446. 匿名 2022/10/19(水) 20:08:10 

    >>425
    ドラマの実況トピ見てみな。高くないよ。

    +9

    -10

  • 447. 匿名 2022/10/19(水) 20:08:16 

    >>436
    みんな可愛いー😍❤️❤️

    +2

    -12

  • 448. 匿名 2022/10/19(水) 20:08:26 

    この人彼氏いるのに臥せてるんですか?! 腹黒そうで余り好きくないですけど。

    +10

    -6

  • 449. 匿名 2022/10/19(水) 20:09:10 

    >>437
    だよね。知ってるなら早く教えてくれたらいいのに。

    +71

    -8

  • 450. 匿名 2022/10/19(水) 20:09:27 

    >>430
    ハシカンや本田翼や佐々木希好きなんだけど、ガルでは結構ボロクソよね😭

    +7

    -16

  • 451. 匿名 2022/10/19(水) 20:09:46 

    >>436
    全員間違いなくかわいい

    +6

    -13

  • 452. 匿名 2022/10/19(水) 20:09:59 

    女優辞めたら今度はバラエティ出まくるんだよね。それもそれでヤダ

    +41

    -1

  • 453. 匿名 2022/10/19(水) 20:10:02 

    >>20 そうは言ってもドラマも映画もいっぱい出て主演してるんだから、そこそこは出来るんだろう、って思うじゃん?
    本当にダメなんだよ・・・
    ハガレンを見て、あぁ本当に棒演技ってあるんだな、って認識できた
    実物に会ったことがあるんだけど、めちゃくちゃ可愛くて透き通るような白い肌で性格も良いんだよ・・・

    +21

    -17

  • 454. 匿名 2022/10/19(水) 20:11:28 

    >>249
    ずっと思ってたw
    リアクションとか早口なところとかモロだよね

    +49

    -1

  • 455. 匿名 2022/10/19(水) 20:15:15 

    >>436
    てか橋本環奈や本田翼や佐々木希の演技力は確かにアレだけど、ガル民もさすがに顔はみんな認めてるでしょ

    +19

    -13

  • 456. 匿名 2022/10/19(水) 20:16:50 

    >>205
    YouTubeでもなんかバタバタしてるけどあれが素なのかな?

    +28

    -0

  • 457. 匿名 2022/10/19(水) 20:17:21 

    >>436
    あんた面食いだw

    +4

    -7

  • 458. 匿名 2022/10/19(水) 20:17:51 

    >>14
    クロサギも立てない方がいいね
    絶対あの人が来て荒らすし、黒島結菜もボロクソ叩かれそうだから…

    +55

    -74

  • 459. 匿名 2022/10/19(水) 20:18:19 

    本田可愛いけどなんか違うよね
    内容も時代とあってないし

    +8

    -8

  • 460. 匿名 2022/10/19(水) 20:18:49 

    >>133
    CMですら棒だよね(笑)
    あの短さだから全然いけるけど!

    +158

    -2

  • 461. 匿名 2022/10/19(水) 20:19:46 

    北川景子は演技上手くなったのに本田翼は全然成長が見られない。

    +20

    -4

  • 462. 匿名 2022/10/19(水) 20:20:31 

    >>20
    手始めにラジエーションハウス覗いてみて!

    +46

    -1

  • 463. 匿名 2022/10/19(水) 20:21:21 

    >>419
    山本さんはゴードン君とやった関テレの単発ドラマ良かったですよ。文化庁芸術祭の賞も受賞してたし。
    翼ちゃんは綾瀬さん主演の奥様は取り扱い注意は悪くなかったような…でも火10主演までしたらもう3番手の役はやらないかなぁ

    +21

    -4

  • 464. 匿名 2022/10/19(水) 20:21:37 

    一緒に居たらだんだんウザくなってくだろな

    +9

    -2

  • 465. 匿名 2022/10/19(水) 20:21:40 

    >>210 >>206
    日本のバンドは日本のアイドルや声優に楽曲提供してどうにか生活してる人もいるのくらい私でも知ってるけどマウント取れるのスゴいわ…
    CD全然売れてないしライブもVtuberにすら動員数で負けてるのに彼ら居なかったら消えてるでしょw

    アニメも韓国アプリが欧米で流行ってるから日本のクリエイターが韓国アプリに直接投稿する流れになってるし日本がPR上手くなかったからメイクやファッションも韓国に抜かされてない?(特に若い世代で)
    本気出さないとヤバいと思いますが

    +7

    -35

  • 466. 匿名 2022/10/19(水) 20:22:39 

    演技下手くそって言われててもまだ見れる人もいるけど、本田翼はマジヤバい

    +42

    -3

  • 467. 匿名 2022/10/19(水) 20:22:55 

    >>12
    CMたくさん出てるから普通にスポンサーが強いんじゃないの?

    +29

    -7

  • 468. 匿名 2022/10/19(水) 20:23:12 

    私はバッサ嫌いではないけど、このドラマみたいのよりは絶対零度とかの方が好きかなぁ?
    アクション良かったし。
    画面見ずに聞いてたんだけど、それでもむず痒い様な…😅
    来週見ようかは考え中です!

    +3

    -12

  • 469. 匿名 2022/10/19(水) 20:23:54 

    >>28
    翼ちゃん、張り付く笑顔が怖い
    翼ちゃんは、つくり笑顔が怖い(ひらがなの順番間違えた?)

    どっち?

    +30

    -21

  • 470. 匿名 2022/10/19(水) 20:24:02 

    >>122
    佐々木希も同じ

    +50

    -6

  • 471. 匿名 2022/10/19(水) 20:24:21 

    >>78
    なのに、その顔ばっかりやりたがる(笑)

    +160

    -0

  • 472. 匿名 2022/10/19(水) 20:24:50 

    銭湯?のシーンの「諦めるのはまだ早くない?」の演技下手すぎて大笑いしちゃったwww

    +35

    -0

  • 473. 匿名 2022/10/19(水) 20:25:14 

    >>145
    杏はデートが超ハマり役だったよ

    +95

    -8

  • 474. 匿名 2022/10/19(水) 20:27:34 

    >>155
    まわりの俳優たちは、この人の演技見てどう思うんだろうね…
    一般人でも下手だって分かるぐらいだし

    +125

    -0

  • 475. 匿名 2022/10/19(水) 20:27:41 

    >>53
    もうそれがネタみたいになってるんじゃない?
    話題になって視聴率取れたらこっちのもん(笑)

    +42

    -0

  • 476. 匿名 2022/10/19(水) 20:29:05 

    >>78
    笑顔があの表情ばっかりだよね…。
    心の底から笑顔!のときもあれ。
    「夢を諦めたあんたが言うなよ」と言われ自虐的に笑うときもあれ。
    ステージを見て感動の涙…のときですらあの表情だったし。
    若い男の子はこのドラマをきっかけに!って気合い入ってると思うけど、本田翼にとっては正念場になるだろうね、このドラマ。

    +120

    -0

  • 477. 匿名 2022/10/19(水) 20:29:51 

    >>20
    話に集中できないレベルで下手

    +127

    -4

  • 478. 匿名 2022/10/19(水) 20:30:34 

    >>154
    この映画観に行った時、本田翼が声優してるの知らなかったけど、声聞いて声だけの演技でさえ下手で、本田翼だとわかったし、急に現実に引き戻された感じした

    +66

    -0

  • 479. 匿名 2022/10/19(水) 20:30:37 

    批判でもなくて感想で思うけど。本田翼って自分の出てるドラマとか過去のドラマは見ないのかな。自分の演技確認しないのかな。

    +23

    -0

  • 480. 匿名 2022/10/19(水) 20:31:28 

    >>67
    分かる!
    サラッと通りすがりに見たら「可愛い!」って思うけど、ドラマで表情とかじっくり見せたり、セリフで感情表現しようとしてたりすると...あああ〜ってなる。
    あと、実は横顔がイグアナみたいで可愛くない。

    +31

    -3

  • 481. 匿名 2022/10/19(水) 20:32:39 

    >>234
    この手の漫画はよくあるよね。韓ドラって少女漫画みたいだと思う

    +30

    -2

  • 482. 匿名 2022/10/19(水) 20:32:48 

    >>145
    杏ちゃんはまだいいよ。話に入れる程度には演技できてる。
    本田翼は、めちゃくちゃかわいいしスタイルも抜群だけど、下手すぎて話が入ってこない。

    +77

    -17

  • 483. 匿名 2022/10/19(水) 20:34:02 

    >>17
    バイバイ、あおい
    もはや伝説

    +60

    -1

  • 484. 匿名 2022/10/19(水) 20:34:17 

    ドラマぶち壊すくらいの演技力。ある意味すごいな。

    +21

    -1

  • 485. 匿名 2022/10/19(水) 20:35:18 

    >>407
    オールスター感謝祭、何かあったの?

    +9

    -0

  • 486. 匿名 2022/10/19(水) 20:35:44 

    >>69
    恋仲で衝撃を受けたのに、ついうっかりラジエーションハウス観ちゃって辛かった...なのに、第2シリーズまで始まって驚きながらもまた観てしまった。
    今度こそは絶対に観ないぞと強い決意を固めた!

    +68

    -3

  • 487. 匿名 2022/10/19(水) 20:36:15 

    >>482
    いや、この間小池栄子と共演してたやつ酷かったよ。
    実況でも相当言われてた。

    +14

    -20

  • 488. 匿名 2022/10/19(水) 20:36:21 

    >>41
    バラエティもまたわざとらしいんだよね
    笑顔がうそやろ…?ってくらいニコー☆ってしてて

    本田翼の真似してるYouTuberの元男の人も同じくらいわざとらしくて、わざとらしいところも真似してるんだとしたらすごいわ!ってくらいわざとらしい

    +61

    -2

  • 489. 匿名 2022/10/19(水) 20:36:23 

    >>61
    沢口靖子も下手だけど、マリコおもしろく見れるからなー。
    そこが違う。
    ぶち壊してない。

    +74

    -2

  • 490. 匿名 2022/10/19(水) 20:38:02 

    >>455
    確かに
    顔はみんな可愛い

    +6

    -11

  • 491. 匿名 2022/10/19(水) 20:38:02 

    >>209
    初めて見た!いつ声やってたの?まだやってる?なんてタイトルなの?

    +4

    -2

  • 492. 匿名 2022/10/19(水) 20:39:11 

    本田翼の姉夫婦がキンパのキッチンカーしてたの流石に違和感あった

    +20

    -0

  • 493. 匿名 2022/10/19(水) 20:39:13 

    >>243
    みんなこの笑顔でイチコロよって思ってそうなんだよなぁ
    そうじゃない人もたくさんいるけど
    これ一本でやってきたんだろうな

    +200

    -6

  • 494. 匿名 2022/10/19(水) 20:40:12 

    >>10
    周知心を煽るクソドラマって事?

    +13

    -1

  • 495. 匿名 2022/10/19(水) 20:40:47 

    >>403
    芝居の話はすな!(><)

    そして言うこと聞いてちゃんとやれ

    +45

    -0

  • 496. 匿名 2022/10/19(水) 20:41:32 

    本田翼とか佐々木希とか結構演技の仕事してるのに上達しない人もいるからこの先も変わらないと思う

    +30

    -1

  • 497. 匿名 2022/10/19(水) 20:41:39 

    本田翼がかわいそう
    ガルだけでしょ、こんなに叩いてるの

    +8

    -30

  • 498. 匿名 2022/10/19(水) 20:43:18 

    >>310
    めちゃくちゃわかる
    バレーボール選手とか長距離走の選手で美人と言われるアスリートにいそう
    憧れる可愛さではないかな

    自然で怒っても怖くなさそうな感じが男性から好かれるんだとおもう

    +32

    -9

  • 499. 匿名 2022/10/19(水) 20:45:03 

    >>20
    一言しゃべるだけで棒ってわかるくらいだから
    ある意味才能だよ。
    演技上手い下手あまりわからなくても
    この人が棒なことだけはわかる

    +155

    -3

  • 500. 匿名 2022/10/19(水) 20:46:54 

    >>52
    ね。でもこのトピ読んでたら観て再確認したくなった笑

    +11

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。