ガールズちゃんねる

高校時代はワンレン、ミニスカ、暴走族の追っかけも…吉瀬美智子47歳「離婚前後の変化」

398コメント2022/10/20(木) 13:31

  • 1. 匿名 2022/10/17(月) 00:42:12 

    高校時代はワンレン、ミニスカ、暴走族の追っかけも…吉瀬美智子47歳「離婚前後の変化」 | 文春オンライン
    高校時代はワンレン、ミニスカ、暴走族の追っかけも…吉瀬美智子47歳「離婚前後の変化」 | 文春オンラインbunshun.jp

    「小学生の頃に両親が別居し、家を出た母に反抗するように高校時代はワンレン、ミニスカで登校。バイク免許も取るなどヤンキーっぽい一面も。身長166cmのスレンダー美女として有名で、暴走族にも追っかけがいたとか」(芸能記者)


    18年に出演した「シグナル 長期未解決事件捜査班」(フジ系)の刑事役の演技で評価が急落。

    「遺体の写真を見て号泣するシーンの時に、涙も出ておらず、不自然に大げさで『コントみたい』と批判の声が上がった」(同前)

    吉瀬は女性誌「美ST」22年6月号で「今思えば、離婚前の私は、鳥籠の中で守られている世間知らずだったのかも」と語っている。

    「感情を出さないクールな役なら彼女の持ち味が生きるのですが……。最近はバラエティで初めて旅ロケに挑戦。ママタレとしての活躍も期待できます」(同前)

    +25

    -157

  • 2. 匿名 2022/10/17(月) 00:43:09 

    ちょっとふっくらしたのかな?

    +198

    -83

  • 3. 匿名 2022/10/17(月) 00:43:48 

    大好き!めちゃくちゃかっこいい!

    +244

    -137

  • 4. 匿名 2022/10/17(月) 00:44:07 

    今も綺麗だけど若い時に見た時は綺麗過ぎてビックリしたw

    +710

    -30

  • 5. 匿名 2022/10/17(月) 00:44:10 

    なんかSixTONESの北斗に見えた

    +165

    -28

  • 6. 匿名 2022/10/17(月) 00:44:12 

    いつだったかさんま御殿に初出演したときに、本当におかしい人なのでは?ってぐらい日常会話が成り立ってなくてびっくりした。バラエティで見たのそれが初だったからキャラ作りに必死だった頃かな?

    +454

    -8

  • 7. 匿名 2022/10/17(月) 00:44:13 

    世にも奇妙な物語の演技もひどかったなぁ

    +271

    -6

  • 8. 匿名 2022/10/17(月) 00:44:34 

    あらゆる年齢層のオスが落とせる最強女

    +27

    -53

  • 9. 匿名 2022/10/17(月) 00:44:46 

    元ヤン
    地方の目立つ存在だった
    知らなかったわぁ

    +249

    -9

  • 10. 匿名 2022/10/17(月) 00:45:15 

    美しい人だと思うけど演技は今も昔も全然いいと思わない。
    いいと思う人もいるのかもしれないけど。

    +488

    -14

  • 11. 匿名 2022/10/17(月) 00:45:23 

    女優って振り切ってないとできない職業だな

    +33

    -5

  • 12. 匿名 2022/10/17(月) 00:45:55 

    綺麗だし好きなんだけど若い俳優さんにベタベタしてたの見てちょっとガッカリしちゃった
    そういう姿はあんまり見たくなかったんだよー
    でも好きです

    +302

    -8

  • 13. 匿名 2022/10/17(月) 00:46:23 

    感情を出さないクールな役なら彼女の持ち味が生きるのですが……

    誰でもこなせるんじゃないの感情が見えなくていい役なんて

    +302

    -3

  • 14. 匿名 2022/10/17(月) 00:46:31 

    「感情を出さないクールな役なら彼女の持ち味が生きるのですが……。」とありますが、映画「ガール」での年下社員に恋する先輩社員役は感情があらわになっているコメディータッチの役柄で良かったですよ

    +17

    -11

  • 15. 匿名 2022/10/17(月) 00:47:03 

    ドラマとか見ないから演技どんなのか知らないんだけどそんなに酷いの?

    顔めちゃくちゃ好きなんだけどな

    +210

    -5

  • 16. 匿名 2022/10/17(月) 00:47:04 

    >>12
    私もその印象が強い。バラエティで絶対見たくない女優さん。

    +169

    -8

  • 17. 匿名 2022/10/17(月) 00:47:45 

    ぽいじゃなくてガチヤンキー
    高校時代はワンレン、ミニスカ、暴走族の追っかけも…吉瀬美智子47歳「離婚前後の変化」

    +554

    -9

  • 18. 匿名 2022/10/17(月) 00:48:00 

    滑舌があんまりよくないイメージだからそれもあるんじゃない?

    +63

    -2

  • 19. 匿名 2022/10/17(月) 00:48:10 

    今みたいに綺麗綺麗色っぽい色っぽい言われるちょっと前が好きだった。深夜ドラマの先生役とか

    +103

    -5

  • 20. 匿名 2022/10/17(月) 00:48:28 

    >>17
    そんなによくないなこれは

    +190

    -0

  • 21. 匿名 2022/10/17(月) 00:48:42 

    47歳でこんな綺麗ってほんとに羨ましい
    高校時代はワンレン、ミニスカ、暴走族の追っかけも…吉瀬美智子47歳「離婚前後の変化」

    +806

    -16

  • 22. 匿名 2022/10/17(月) 00:48:56 

    >>15
    棒かな!?(笑)
    でも美しさと独特のし話し方でそういうキャラに見える。

    +117

    -8

  • 23. 匿名 2022/10/17(月) 00:51:15 

    >>17
    これは本物やな

    +236

    -8

  • 24. 匿名 2022/10/17(月) 00:51:58 

    >>17
    元ヤンなのにセリフを覚えられてすごいなw

    +246

    -5

  • 25. 匿名 2022/10/17(月) 00:51:58 

    離婚したの知らなかった

    +98

    -3

  • 26. 匿名 2022/10/17(月) 00:52:06 

    >>17
    高校時代はワンレン、ミニスカ、暴走族の追っかけも…吉瀬美智子47歳「離婚前後の変化」

    +343

    -6

  • 27. 匿名 2022/10/17(月) 00:53:46 

    >>12
    若い子好きそう
    自分アピールしまくってて意外だった

    +146

    -6

  • 28. 匿名 2022/10/17(月) 00:54:20 

    感情を出さない役ってライアーゲームのエリーみたいな?

    +12

    -3

  • 29. 匿名 2022/10/17(月) 00:54:24 

    >>9
    福岡時代こんな感じだったよ
    綺麗だからモテモテだった
    吉瀬さんがガソリンスタンドでバイトしていたときヤンキーが見に来ていたらしいよ
    綺麗だから噂になっていたみたい
    高校時代はワンレン、ミニスカ、暴走族の追っかけも…吉瀬美智子47歳「離婚前後の変化」

    +260

    -12

  • 30. 匿名 2022/10/17(月) 00:54:38 

    20代だけど吉瀬さん大好き
    こーいう綺麗なおばさんになりたい

    +16

    -28

  • 31. 匿名 2022/10/17(月) 00:54:49 

    >>8
    吉瀬美智子とはいえ47歳が20代落とせる?

    +128

    -8

  • 32. 匿名 2022/10/17(月) 00:55:35 

    みんなバラエティで見たことないのか!?
    男と司会者にこびっこびでデヘデヘで急に自分語りするしアピールすごいしぶりっ子感もすごいしめちゃくちゃ不快よ!?この人!
    女優としては特に感想がない。

    +258

    -22

  • 33. 匿名 2022/10/17(月) 00:56:08 

    見た目は知的だから喋ったら残念なイメージ

    +196

    -4

  • 34. 匿名 2022/10/17(月) 00:57:10 

    先週深夜のドキュメントでナレーションしてたけど所々聞き取れなかった。

    +8

    -2

  • 35. 匿名 2022/10/17(月) 00:58:08 

    >>31
    そのへんの20代より全然マシ

    +90

    -29

  • 36. 匿名 2022/10/17(月) 00:58:34 

    ニベアのCMで15秒釘付けにする存在

    +317

    -12

  • 37. 匿名 2022/10/17(月) 00:58:49 

    >>17
    吉瀬さんの一才年下だけど、地元でこんな人見かけた事ないな
    もうヤンキー文化なんて廃れてコギャルブームだった世代なはずなのに吉瀬さんはヤンキー文化が根強い特殊な地域の出身なのかな?

    +203

    -25

  • 38. 匿名 2022/10/17(月) 00:59:33 

    いかにもヤンキーにモテそうな感じ
    高校時代はワンレン、ミニスカ、暴走族の追っかけも…吉瀬美智子47歳「離婚前後の変化」

    +153

    -6

  • 39. 匿名 2022/10/17(月) 01:00:10 

    TVerでギルティやってるね
    吉瀬さんの一昔前の姿見るためにチラッと見たけど綺麗すぎ

    +52

    -2

  • 40. 匿名 2022/10/17(月) 01:00:36 

    強そう
    高校時代はワンレン、ミニスカ、暴走族の追っかけも…吉瀬美智子47歳「離婚前後の変化」

    +164

    -5

  • 41. 匿名 2022/10/17(月) 01:00:41 

    何かのドラマで要潤か誰かと向かい合ってドアップになった時、とても美しい2人なんだけど男同士に見えた
    教師かなんかのドラマだったな🤔

    +47

    -3

  • 42. 匿名 2022/10/17(月) 01:01:15 

    >>26
    束になってる髪は光の関係で明るく見えてるだけ?
    それとも太いメッシュなの?

    +115

    -5

  • 43. 匿名 2022/10/17(月) 01:01:46 

    >>37
    福岡県の田舎の方の出身。
    九州北部豪雨で被害にあった場所だったと思う。

    +122

    -1

  • 44. 匿名 2022/10/17(月) 01:02:48 

    記事には高校時代はミニスカってあるけどロンスカとどっちなのか

    +42

    -0

  • 45. 匿名 2022/10/17(月) 01:03:08 

    >>7
    ひどかったね。
    容姿に恵まれただけの、女版谷原章介だと思う。

    +242

    -13

  • 46. 匿名 2022/10/17(月) 01:03:16 

    >>37
    超田舎か、絶滅しかけの頃の見せかけヤンキーなのか?

    +106

    -7

  • 47. 匿名 2022/10/17(月) 01:03:24 

    シグナルの時、確か過去の時の髪型が変だった(あのショートをロングにしてる)ことしか記憶にないなー

    +28

    -1

  • 48. 匿名 2022/10/17(月) 01:03:39 

    すごい綺麗だと思ってたけど、意外と中身が残念なタイプでジャニーズって私ってどう?と聞いてて、痛かった

    +190

    -10

  • 49. 匿名 2022/10/17(月) 01:05:01 

    >>17
    芸能界入って凄く痩せたんだね

    +161

    -1

  • 50. 匿名 2022/10/17(月) 01:05:03 

    吉瀬さん世代の高校生ってミニスカだった?

    +16

    -13

  • 51. 匿名 2022/10/17(月) 01:06:08 

    >>36
    ニベアこの人から違う女優に変わってめちゃくちゃ残念。

    +136

    -12

  • 52. 匿名 2022/10/17(月) 01:07:20 

    >>43
    福岡なんだ!勝手に関東の人だと思ってたわ
    福岡って成人式の時にすごい格好したりいまでもヤンキーいっぱいいる所あるから吉瀬さんが若い頃なんてヤンキー文化がまだまだ現役だったのかもね

    +66

    -4

  • 53. 匿名 2022/10/17(月) 01:09:29 

    >>8
    ないない
    47歳なんていくら美人でもスッピンを近くで見たらシワとか目立って萎えるよ

    +26

    -25

  • 54. 匿名 2022/10/17(月) 01:10:53 

    >>45
    口を開かない方がいい人達だね

    +142

    -3

  • 55. 匿名 2022/10/17(月) 01:14:33 

    >>6
    さんまのまんまに出たときも何だか変だった。酵素玄米をお土産として炊飯器ごと持って来ていた。
    そして緊張のせいなのか途中でまさかの涙目。さんまさんも「何泣いとんのや」ってビックリしてたわ。
    バラエティーには向いてないと思った。

    +260

    -2

  • 56. 匿名 2022/10/17(月) 01:16:58 

    >>36
    こんな綺麗な人がいるのか…と毎回目を奪われました

    +50

    -8

  • 57. 匿名 2022/10/17(月) 01:21:08 

    >>55
    あ、そうそう、御殿の時もなんか意味がわからないけど最後めっちゃ泣いてさんまさんにすがってて、見てるこっちは???って感じだった!w
    泣きグセあるのか?情緒不安?

    +171

    -3

  • 58. 匿名 2022/10/17(月) 01:21:51 

    ジャパネットのCMのねちこいしゃべり方聞いて無理になった。
    ホントにこの人は口開かない方がいい。

    +30

    -4

  • 59. 匿名 2022/10/17(月) 01:24:37 

    >>8
    若ければそうだろうね
    47の人よりほとんどの男は若い方を好むよ

    +29

    -3

  • 60. 匿名 2022/10/17(月) 01:27:40 

    地元が同じです。
    福岡でも田舎の方で、ちょっと元気な子はヤンキーになりがち。
    このくらい綺麗なヤンキーなら、早々に男に手を付けられて早くに子供を産んで地元に埋もれていくのが普通だけど、この人は野心があったんだろうね。
    よかったよ野心があって。
    自分を冷静に値踏みできる知性はあったんだろうな。

    +124

    -6

  • 61. 匿名 2022/10/17(月) 01:30:59 

    >>6
    >>55
    もしかしてASDなのかなぁ

    +29

    -33

  • 62. 匿名 2022/10/17(月) 01:32:24 

    この人、元ヤンて言われてるよね。

    +5

    -3

  • 63. 匿名 2022/10/17(月) 01:34:14 

    >>45
    ガル子たちは容姿にもお金にも恵まれないんだからこの人は勝ち組

    +19

    -24

  • 64. 匿名 2022/10/17(月) 01:34:52 

    >>12
    バラエティ向いてないよね
    以前TOKIOの番組でも長瀬にアピールみたいな言動してて違和感あって離婚近いのかなと思ったらやっぱりその後離婚発表してた

    +139

    -5

  • 65. 匿名 2022/10/17(月) 01:36:25 

    >>38
    同世代だけど、隠キャラじゃなければヤンキー風になるのがイケてる感じになっちゃう時代なんじゃないかなぁ
    地方(福岡だっけ?)だったら特に

    +25

    -6

  • 66. 匿名 2022/10/17(月) 01:36:54 

    >>50
    50代だけど高校くらいからミニスカというか膝上が流行り出したよ 

    +7

    -16

  • 67. 匿名 2022/10/17(月) 01:39:34 

    >>37
    ググったら福岡の朝倉市だった。田舎だよ。
    割と近くに住んでる私(28歳)の時代でも
    改造した学ランの人いたし
    卒業式には刺繍ランとかで記念撮影とか普通だった笑
    そして未だに刺繍ランとか一部のヤンキーはしてそうな気がするww

    +133

    -2

  • 68. 匿名 2022/10/17(月) 01:44:37 

    >>13
    ブラッディマンデイ、昼顔は良かった
    色っぽく落ち着いている役が似合うよね

    +128

    -2

  • 69. 匿名 2022/10/17(月) 01:46:04 

    >>50
    同学年。関東の公立高で1年生から膝上丈に折り曲げてたよ。
    世間的にコギャルブームが来るのは我々の世代が卒業した年だった。

    +17

    -3

  • 70. 匿名 2022/10/17(月) 01:46:21 

    >>4
    美人でしかない
    高校時代はワンレン、ミニスカ、暴走族の追っかけも…吉瀬美智子47歳「離婚前後の変化」

    +583

    -14

  • 71. 匿名 2022/10/17(月) 01:46:32 

    >>7
    コミカルな演技は絶望的に似合わないね・・・
    ミステリアスなセクシー美女枠ってそうそういないから、そういう役だけやってればいいのに

    +119

    -1

  • 72. 匿名 2022/10/17(月) 01:46:33 

    >>17ファッションヤンキーやファッションレディースも結構居たと思うけどこの人は中身もガチ?品は漂ってる気もする

    +5

    -17

  • 73. 匿名 2022/10/17(月) 01:47:29 

    >>1
    ドラマ版電車男の番外編スペシャル(本編終了後の1年後のスペシャル番組。登場人物の1年後を描いた話)で北村一輝が扮する社長の秘書役をやってたな

    ラストシーンが衝撃だった

    北村「お金で解決できないこともあるんですね…」とヒロインのエルメスを諦める発言をして、社長室に呼んでいたエルメスの祖父に小切手か何かを譲渡して、社長室から帰らせる

    エルメスの祖父が社長室から出て行って秘書と二人きりになった途端、さっきまでシリアスな表情特徴だったのから豹変する

    北村「ボクだって頑張ったのにさぁー…ええい!ええい!(赤ちゃんみたいに自分緒指をしゃぶりながら、駄々っ子みたいにソファをバンバン叩く」
    秘書の吉瀬「おしゃぶりはダメって言ったでしょ…はい、会議行きますよ」(と言いながら北村をヨシヨシする)
    北村「やだ!やだ!」
    吉瀬「行くって言ったら行くの!分かった!」(突然、母親みたいに怒る)
    北村「は、はい…」
    吉瀬「ちゃんと返事しなさい!!」(北村の手首を掴んで無理やり北村を引っ張っていく」

    腹黒くて有能な社長だったのが二人きりになった途端に幼児退行する演技の北村さんも上手かったw

    +6

    -11

  • 74. 匿名 2022/10/17(月) 01:50:38 

    >>26
    リアル京子だな(今日から俺はのキャラクター)
    高校時代はワンレン、ミニスカ、暴走族の追っかけも…吉瀬美智子47歳「離婚前後の変化」

    +164

    -1

  • 75. 匿名 2022/10/17(月) 01:52:06 

    >>71
    ミステリアス、セクシー、金持ちそう、美女な役しか合わない
    色気のないとかガサツとか貧乏とかだと一気に魅力なくなる

    +77

    -1

  • 76. 匿名 2022/10/17(月) 01:52:52 

    >>50
    福岡で同じ年だけど、中学はセーラー服でロング、高校はブレザーで膝上丈の学校が多くて、みんな折り曲げてミニにしてた。

    +8

    -2

  • 77. 匿名 2022/10/17(月) 01:53:43 

    演技下手よね

    +44

    -2

  • 78. 匿名 2022/10/17(月) 01:54:28 

    一時期はゴリ押しでもてはやされていたけれど、何処が良いのかさっぱり分からなかった。

    +31

    -2

  • 79. 匿名 2022/10/17(月) 01:55:30 

    >>35
    その辺のブス以外なら普通に20代でしょ

    +26

    -4

  • 80. 匿名 2022/10/17(月) 01:56:15 

    >>70
    松雪っぽいね

    +128

    -3

  • 81. 匿名 2022/10/17(月) 02:00:01 

    >>37
    ◆宮沢りえ73年4月生まれ、篠原涼子73.8、松嶋菜々子73.10、中江有里73.12、吉田羊74.2、後藤久美子74.3、戸田菜穂74.3
    ◆水野美紀74.6、▶吉瀬美智子75.2(14〜18歳は1989年〜1993年)高校は94年3月卒 仮に大卒の場合は98年3月卒
    ◆板谷由夏75.6、米倉涼子75.8、内田有紀75.11、黒谷友香75.12、中谷美紀76.1
    ◆は学年

    +3

    -5

  • 82. 匿名 2022/10/17(月) 02:01:03 

    >>50
    この人より3歳上で、福岡よりずーっと田舎の隣の佐賀でもかなりの田舎の出ですが
    高校生のときにちょうど膝上くらいになったよ笑
    これでも遅かったくらいなので、吉瀬さんはめずらしいと思う

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2022/10/17(月) 02:10:52 

    >>37
    福岡出身だけど福岡の中心地から離れるほど時代錯誤のヤンキーが多いと思います

    +119

    -2

  • 84. 匿名 2022/10/17(月) 02:19:10 

    >>17
    私レディースだったけど、これはヤンキーレベルではない

    +96

    -1

  • 85. 匿名 2022/10/17(月) 02:21:34 

    >>17
    めっちゃ男みたい

    +32

    -4

  • 86. 匿名 2022/10/17(月) 02:28:37 

    芸能人って作られたイメージで生きてるから実際真逆の人だらけだよね

    +48

    -1

  • 87. 匿名 2022/10/17(月) 02:29:11 

    オカメブスよりも需要あるし
    美人じゃなきゃ田舎に埋もれて終わるだけだしね

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2022/10/17(月) 02:34:03 

    まあ別に元不良でも、俳優してたら一般人はあまり関係ないと思うのよ
    俳優になったのなら演技力とか美醜以外で何か言われるのって可哀そうな気がする

    +19

    -0

  • 89. 匿名 2022/10/17(月) 02:45:10 

    >>29

    よく、こんなんから
    ここまで来たね

    すんごい頭悪そうなのに

    +190

    -13

  • 90. 匿名 2022/10/17(月) 02:46:20 

    >>79
    大人の魅力に翻弄される男沢山いそう

    +11

    -5

  • 91. 匿名 2022/10/17(月) 02:48:24 

    >>17
    え、これ高校時代なの?
    めちゃくちゃ大人びてるね
    綺麗

    +57

    -2

  • 92. 匿名 2022/10/17(月) 02:52:53 

    >>81
    違ってた
    早生まれだから1974年世代と一緒だから93年卒と97年卒か。

    +5

    -5

  • 93. 匿名 2022/10/17(月) 03:27:44 

    >>29
    これは暴走族の追っかけではなく、本人が暴走族に入ってた感じだね

    +187

    -3

  • 94. 匿名 2022/10/17(月) 03:35:52 

    >>84
    ちなみにこの写真だと何レベル?

    +58

    -0

  • 95. 匿名 2022/10/17(月) 03:41:45 

    >>6
    おかべろに出た時も馬鹿丸出しで、イメージと違いすぎてショックだったけど、元ヤンだったんだ…笑

    +202

    -2

  • 96. 匿名 2022/10/17(月) 03:42:13 

    >>93
    マイルドに濁して書いてあげたのでは?
    かえって不自然だね
    地元の人は前から知ってるみたいだし

    +71

    -1

  • 97. 匿名 2022/10/17(月) 03:42:54 

    >>7
    ストップ!!だったかな?
    スタート! だったっけ?
    まぁとにかくあれは棒過ぎて唖然とした

    +33

    -1

  • 98. 匿名 2022/10/17(月) 03:43:26 

    >>17
    長いスカート履いてそう

    +55

    -0

  • 99. 匿名 2022/10/17(月) 03:52:03 

    >>13

    あんまり賢くないから、人としての引き出しもあまりなさそうな気がする。
    間近で数時間いたことあるけど、ロボットみたいだった。

    +70

    -1

  • 100. 匿名 2022/10/17(月) 03:53:31 

    >>9
    同級生?

    +12

    -1

  • 101. 匿名 2022/10/17(月) 03:55:53 

    写真だけじゃわからないねー
    高島礼子レベルなら元ヤン認定だけど

    +19

    -0

  • 102. 匿名 2022/10/17(月) 04:02:26 

    >>17
    ジャージ?に あたま って書いてある様に見える

    +31

    -3

  • 103. 匿名 2022/10/17(月) 04:04:06 

    >>50
    東京は中学時代吉瀬さん世代の先輩短かったよ

    +5

    -2

  • 104. 匿名 2022/10/17(月) 04:07:36 

    >>26
    この時代だとこの程度はまだヤンキーではない

    +134

    -8

  • 105. 匿名 2022/10/17(月) 04:08:10 

    >>30
    「こういう40代になりたい」って言うならまだしも「こういうおばさんになりたい」って、吉瀬さんに対してすごく失礼な言い方。
    中学生の発言みたい。いい年して恥ずかしいよ。

    +52

    -9

  • 106. 匿名 2022/10/17(月) 04:29:47 

    >>37
    コギャルブームは微妙にもうちょっと下

    +70

    -2

  • 107. 匿名 2022/10/17(月) 04:36:34 

    どっからどう見ても地方のヤンキーって感じの人なのに何でこんなに有名になれたか不思議

    +19

    -3

  • 108. 匿名 2022/10/17(月) 04:42:51 

    >>17
    すごい平行眉

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2022/10/17(月) 04:43:21 

    美人でこういうショートカットしていると女性からもモテるだろうな。。
    そういう知り合いの女性、同性から好意持たれたりプチストーカーされてうんざりしてたし

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2022/10/17(月) 04:58:56 

    >>6
    この発言はちょっと…
    と思った
    吉瀬美智子、夫を「殺したくなるときありません?」 笑顔の告白に鶴瓶仰天
    吉瀬美智子、夫を「殺したくなるときありません?」 笑顔の告白に鶴瓶仰天girlschannel.net

    吉瀬美智子、夫を「殺したくなるときありません?」 笑顔の告白に鶴瓶仰天 夫婦で入浴も就寝もともにすると語った鶴瓶に対して、吉瀬は「いびきかきません? 殺したくなるときありません?」と笑顔でひと言。吉瀬美智子、夫を「殺したくなるときありません?」...

    +120

    -7

  • 111. 匿名 2022/10/17(月) 05:08:34 

    白痴美人

    +7

    -2

  • 112. 匿名 2022/10/17(月) 05:10:51 

    >>32
    バラエティでみたことなくてドラマのクールなイメージしかないからビックリ!
    この人雰囲気ある美人だからモデルしてるほうがいいね

    +79

    -1

  • 113. 匿名 2022/10/17(月) 05:14:29 

    同い年だけどワンレン、ミニスカって普通に皆しているイメージ
    スカートがする程長かったとか言われたらあーヤンキーなのねー大変ねーとは思っただろうけど

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2022/10/17(月) 05:17:31 

    >>26
    え!?年齢詐称してない!?なめ猫世代では

    +65

    -1

  • 115. 匿名 2022/10/17(月) 05:19:08 

    >>13
    美しい顔面あってのクールな役だと思う。
    ブスのクールは顔だけじゃなく性格も悪いと言われる。

    +11

    -2

  • 116. 匿名 2022/10/17(月) 05:24:24 

    >>29
    XのYOSHIKIじゃん

    +66

    -1

  • 117. 匿名 2022/10/17(月) 05:30:35 

    これだけ綺麗だから白痴でも持ち上げられて得な人。

    +9

    -1

  • 118. 匿名 2022/10/17(月) 05:30:42 

    >>32
    噂の東京マガジンでアシスタントしていたよね。
    おじさん達にみっちゃんて呼ばれてチヤホヤされて嬉しそうだった。
    吉瀬美智子、顔は好きだがこれしかイメージが無い。

    +84

    -0

  • 119. 匿名 2022/10/17(月) 05:31:59 

    >>6

    ドラマ出てる女優って普通の人の精神力じゃ出来ないから切羽詰まってたんじゃね?

    まず芸能人になれる人って普通の人なんてホントいないから。

    変わってる人ばっかじゃん

    +151

    -5

  • 120. 匿名 2022/10/17(月) 05:46:29 

    >>12
    長瀬さんもくそみたいにジジイに見える

    +6

    -5

  • 121. 匿名 2022/10/17(月) 05:52:39 

    >>5
    似てる!

    +27

    -5

  • 122. 匿名 2022/10/17(月) 05:57:39 

    >>1
    この人から知性や上品さを感じた事が無いから、納得

    +79

    -6

  • 123. 匿名 2022/10/17(月) 06:10:47 

    >>64
    私もそのTOKIOの番組見た!
    長瀬に媚びてたね
    綺麗だけど、やっぱり中身がカラッポ寄りだよね

    +60

    -2

  • 124. 匿名 2022/10/17(月) 06:19:15 

    ヤンキーの女の子ってめちゃくちゃ美人いないですか?
    昔同じ学校のヤンキーの他校の彼女が遊びにきてて、中条あやみ似でこんな綺麗な子初めて見た!ってびっくりしました。
    芸能人でもなれそうなくらいなのに、将来ヤンキーの妻になるとか本当勿体無いなぁって思った。

    +46

    -1

  • 125. 匿名 2022/10/17(月) 06:25:46 

    >>71
    昼顔のリカコは良かった。

    +52

    -0

  • 126. 匿名 2022/10/17(月) 06:27:41 

    >>1
    オッケー、バブリー!

    +4

    -2

  • 127. 匿名 2022/10/17(月) 06:28:07 

    >>6 >>27 >>12 >>1


    綺麗かどうかは置いといてそのはちゃめちゃなところとか
    九州こういう気性の人確かにいるわ
    やることは違ってもその反抗でバイク乗って荒れたような部分とか

    元気のいい逞しさとかパワーのあるところとか若い男性すき




    +4

    -24

  • 128. 匿名 2022/10/17(月) 06:28:20 

    のだめのエリーゼは好きだったよ。

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2022/10/17(月) 06:31:53 

    >>29
    当時を知ってるようなコメントだけど中身はネットに書いてることだわ

    +23

    -1

  • 130. 匿名 2022/10/17(月) 06:32:32 

    >>89
    芸能界ってそんなに頭の良さは求められないでしょwww

    +84

    -5

  • 131. 匿名 2022/10/17(月) 06:36:03 

    千鳥の相席食堂で行く先々で綺麗綺麗って言われて、たまたま近くにいた役所勤務の男が近場の美味しいお店とか酒造とかプライベートの時間割いて案内してて美人すごいなと思ったわ。
    千鳥の持ち上げ方も凄かったし。

    私は一緒に出演してた室井滋さんのコミュ力と安定力に好感を持った。

    +66

    -1

  • 132. 匿名 2022/10/17(月) 06:39:19 

    >>49
    適当な食べ物は一口でも口にしないらしいよ。
    絶対に食べたい一口しか食べないって。

    その日食べて良いカロリーの無駄遣いになっちゃうから食べないんだろうね。
    細い人は徹底してるな…って思った。

    +67

    -1

  • 133. 匿名 2022/10/17(月) 06:39:50 

    >>118
    とにかくジジイ達が気持ち悪い番組だったわ。

    +29

    -0

  • 134. 匿名 2022/10/17(月) 06:39:50 

    >>17
    おっかねぇ〜なんかダサい

    +9

    -1

  • 135. 匿名 2022/10/17(月) 06:40:37 

    >>118

    こういう雰囲気でよく髪の毛アップにしてたよね。森本毅郎さんの隣にいてニコニコしていた印象。当時はロングヘアーであまりインパクトがなかった。
    ショートカットにして個性が全面に出た感じ。こんなにショートカットが似合う人ってなかなかいないよね。

    +93

    -0

  • 136. 匿名 2022/10/17(月) 06:43:28 

    >>122
    私もこの人から上品さを感じたことはないんだけどね。美女、クール、色気は分かるんだけど。

    +22

    -4

  • 137. 匿名 2022/10/17(月) 06:45:45 

    >>38
    工藤静香の上位変換か?
    マジであー、YouTubeに載ってる80年代ヤンキーの彼女とかレディースにみえるなーて思う

    でも、この人はロングじゃなくてショートにしてからヒットしたのよね
    上戸彩とは昼顔より相当前にアテンションプリーズで役名もないの北九州空港で通りすがるJALのCA役のエキストラとして共演してたのよ
    シニヨンだったけど絶対今の髪方が似合ってた
    ちなみにハムパパも訓練センターに取材に来る迷惑テレビマン役やってたのよ

    +6

    -2

  • 138. 匿名 2022/10/17(月) 06:47:05 

    >>130
    女優さんでも、頭の回転の速さ、知性を出せたら魅力はアップすると思うよ。

    +53

    -0

  • 139. 匿名 2022/10/17(月) 06:48:21 

    >>110
    私もこれ見てました。そして共感しました。
    あり得ないくらいのいびきの人って居るんですよ…。
    うちの場合は元旦那が無呼吸で通院していてシーパップあるのに使わなかった。
    耳栓も意味なくて、寝不足で苛々もつのるし、別の部屋に行っても聞こえてくるから耳栓必須。
    別の部屋で寝ると不機嫌になって物に当たるし。
    シーパップ付けないなんてDVだと思ってる。
    結婚前と結婚して最初の方はちゃんとシーパップ付けてくれてた。
    数年後、不眠症になって睡眠剤ないとダメになって鬱にもなって離婚した。いびきだけが原因じゃないけど、人のことを考えられない人とは一緒に暮らせない。
    限界が来るところしたくなるのもわかる。

    +107

    -10

  • 140. 匿名 2022/10/17(月) 06:50:34 

    >>51
    47歳と言う年齢と肌を露出するシーンもあるし、子供さんも大きくなってきたしね。もしかしたら本人から交替を打診したのかもよ。

    +5

    -5

  • 141. 匿名 2022/10/17(月) 06:51:35 

    >>102
    あたまじゃなくて母校の朝羽高校のあさはですね、きっと

    +13

    -0

  • 142. 匿名 2022/10/17(月) 06:52:42 

    >>16
    今夜、『グータンヌーボ2スペシャル』に出るみたいだね
    この画像だとニッシーに似てる
    高校時代はワンレン、ミニスカ、暴走族の追っかけも…吉瀬美智子47歳「離婚前後の変化」

    +30

    -8

  • 143. 匿名 2022/10/17(月) 06:53:38 

    >>24
    瀬戸朝香

    +28

    -0

  • 144. 匿名 2022/10/17(月) 06:54:23 

    >>142
    清野菜名かと思った

    +55

    -1

  • 145. 匿名 2022/10/17(月) 06:54:51 

    >>32
    ブスのひがみw

    +3

    -14

  • 146. 匿名 2022/10/17(月) 06:55:55 

    >>40
    水野美紀っぽいね

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2022/10/17(月) 06:56:30 

    >>29
    あなたって左胸のとこに書いてんのかな。なんか居酒屋の制服かと思うたw

    +16

    -2

  • 148. 匿名 2022/10/17(月) 06:56:43 

    >>104
    うちの中学もヤンキー多くて芸能事務所入っているヤンキーもいた
    こんな感じか金髪入ってる感じだったよ
    美人は大体リーダー格の彼女だった

    +26

    -2

  • 149. 匿名 2022/10/17(月) 06:56:45 

    >>118
    全国テレビだし、仕事だし、いやそうな顔できないと思う。

    +10

    -0

  • 150. 匿名 2022/10/17(月) 06:59:38 

    >>141
    福岡県立朝羽高等学校(現・朝倉向陽高等学校)偏差値39
    偏差値39の学校
    そりゃヤンキーかも

    +30

    -1

  • 151. 匿名 2022/10/17(月) 07:00:05 

    >>43
    深夜のドキュメンタリー番組が
    出身地に関係する内容で
    ナレーターしてた。

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2022/10/17(月) 07:02:52 

    ブラッディ・マンデイの折原マヤ役すごい好きだったけどなー。

    +16

    -0

  • 153. 匿名 2022/10/17(月) 07:04:01 

    >>45
    >容姿に恵まれただけの

    世の中、容姿に恵まれない人が殆どだからこの人は幸運なんだよ
    だからド田舎から上京できて大金持ちになれた

    +126

    -3

  • 154. 匿名 2022/10/17(月) 07:05:35 

    >>32
    1の記事が本当だとして
    幼いうちから家に母親いなくなって勉強も放棄してグレて普通の会社に入れないってなったら
    自分でも媚びて生き延びる気がする
    へんにプライド高いと詰む気がする

    +75

    -2

  • 155. 匿名 2022/10/17(月) 07:09:06 

    >>50
    私の通っていた田舎公立(ブレザー)はスカート丈長かったけど、近くにあるセーラー服の私立女子高は短かったな。
    短いのが流行りだして4年目くらいかな?

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2022/10/17(月) 07:11:46 

    >>131
    >美人すごいなと思ったわ。
    この方は美人が仕事になってるから当たり前だけど、一般人で美人だと常に「美人枠」の対応を求められるからしんどいって身内の美人が言ってた。
    その「美人枠」から外れた事をすると驚かれたり幻滅されるし、常に男性から特別扱いされるのもめんどいらしい。

    +31

    -4

  • 157. 匿名 2022/10/17(月) 07:12:20 

    >>55
    さんまのまんまに手作りの食べ物を持ってくるゲストって昔は多かったよ
    真夏はさすがになくても暖かい時期に「これ腐ってないのかな?」って思うものもあった。

    あとさんまは山瀬まみともう1人誰か泣かしてたわw

    +34

    -0

  • 158. 匿名 2022/10/17(月) 07:13:36 

    >>60
    短大まで行ったからじゃない?
    あとスカウトされてるよね

    +2

    -7

  • 159. 匿名 2022/10/17(月) 07:14:20 

    バラエティで見たことなかったから、このトピ見てビックリ!

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2022/10/17(月) 07:14:39 

    >>32
    私が何かのバラエティー番組で見た時はリップサービスなんだろうけど「色気があって綺麗でスミマセ~ン」て言ってて苦手になった

    +57

    -5

  • 161. 匿名 2022/10/17(月) 07:15:45 

    >>29 ズベ公やね

    +3

    -6

  • 162. 匿名 2022/10/17(月) 07:16:51 

    >>77
    伊東美咲よりはマシ

    +11

    -4

  • 163. 匿名 2022/10/17(月) 07:19:06 

    >>83
    それはどこの田舎でもそうでしょう
    仙台から離れた宮城とか名古屋から離れた愛知とか

    +6

    -3

  • 164. 匿名 2022/10/17(月) 07:21:26 

    >>4
    ニベアのCMで初めて見た時、この色っぽい人は誰だ!となったなあ。

    +175

    -5

  • 165. 匿名 2022/10/17(月) 07:23:36 

    >>8
    20代となると自分の母親の年齢に近くなるかもだしね。結婚考えないなら、30代なら落とせるんじゃないかな。大半の男性にとって、こんな美女と話しすらしたことはないだろうから、目の前に現れて、あの声で話されたらコロッといかれてしまうかも。

    +14

    -4

  • 166. 匿名 2022/10/17(月) 07:23:43 

    >>104
    ホンモノのヤンキーって中学校に週に1回くらいきて30分~1時間くらいプラプラして帰って行くんだよ
    教師もバックが怖くて止められないしね
    もちろん高校へ進学はしない

    +25

    -1

  • 167. 匿名 2022/10/17(月) 07:25:00 

    >>107
    磨けば光る頭身バランスだから
    画像だけ見て「本当に166㎝?」って思うもの
    173㎝くらいの頭身だと思う。

    +8

    -2

  • 168. 匿名 2022/10/17(月) 07:25:08 

    >>17
    生田斗真の奥さんの清野さんに似てる

    +119

    -3

  • 169. 匿名 2022/10/17(月) 07:25:41 

    >>4
    ライアーゲームで初めて見た時マジでCGかと思うくらい綺麗で驚いた

    +177

    -4

  • 170. 匿名 2022/10/17(月) 07:30:37 

    >>119

    どういう意味で精神力強くないとできないの?

    +2

    -8

  • 171. 匿名 2022/10/17(月) 07:34:36 

    >>169
    高校時代はワンレン、ミニスカ、暴走族の追っかけも…吉瀬美智子47歳「離婚前後の変化」

    +201

    -0

  • 172. 匿名 2022/10/17(月) 07:35:55 

    >>167
    あまり身長は高く見えないけど。163cmくらいに見える。

    +4

    -9

  • 173. 匿名 2022/10/17(月) 07:38:21 

    >>156
    >一般人で美人だと常に「美人枠」の対応を求められるからしんどいって身内の美人が言ってた。

    自分で言っちゃうんだw
    わろえる

    +14

    -10

  • 174. 匿名 2022/10/17(月) 07:39:36 

    >>102私はあばよって書いてあるかと思った笑

    +42

    -0

  • 175. 匿名 2022/10/17(月) 07:39:37 

    >>148
    ヤンキーってナゼか芸能界目指すよね?
    昔は多かったわ
    お笑い芸人でも昔の写真見るとヤンキー多いもんね。

    +25

    -1

  • 176. 匿名 2022/10/17(月) 07:40:11 

    >>150
    じゃあ町田啓太もそういうことになるな

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2022/10/17(月) 07:41:18 

    >>97
    ストップ中は顔だけしか動かせなくて身振り手振りの演技が出来ないから、台詞が棒なのが浮き彫りになったよね。

    +13

    -0

  • 178. 匿名 2022/10/17(月) 07:42:41 

    >>31
    余裕で落とせると思う
    彼氏24だけど、この人大好きだもん
    あと松嶋菜々子も

    +98

    -6

  • 179. 匿名 2022/10/17(月) 07:47:01 

    >>54
    何気にパワーあるコメントw

    白○美人のことかな…?

    +7

    -2

  • 180. 匿名 2022/10/17(月) 07:48:37 

    >>172
    上戸彩が身長162㎝だったと思う
    高校時代はワンレン、ミニスカ、暴走族の追っかけも…吉瀬美智子47歳「離婚前後の変化」

    +41

    -0

  • 181. 匿名 2022/10/17(月) 07:49:25 

    >>55
    そういう感じなんだー
    ドラマでしか見なかったから知らなかった

    +23

    -0

  • 182. 匿名 2022/10/17(月) 07:52:31 

    >>180
    下半身が写ってないと判断できない。

    +10

    -1

  • 183. 匿名 2022/10/17(月) 07:53:14 

    >>170
    (横だけど)
    芸能の仕事は図太くて精神が強くないとできないよ。
    いろんな立場、演技を求められるし、撮影時間が不規則なのに美肌や体型の維持に勤めないといけないしね。

    桜井幸子や宝生舞が引退したけど《ずっと続けられない》とどこかで感じたんだろうね。
    江角マキコの場合は自業自得だけどさ

    +30

    -1

  • 184. 匿名 2022/10/17(月) 07:53:34 

    >>104
    吉瀬さんと同世代の従兄弟のアルバム見たらクラスの8割くらいこんな感じだった
    従兄弟もそうだったんだけどちょっとお洒落なだけの真面目な学生だったらしい

    +52

    -1

  • 185. 匿名 2022/10/17(月) 07:54:04 

    >>102です
    >>174
    🤣同世代かな笑

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2022/10/17(月) 07:54:42 

    >>127
    ないです、変なイメージつけないでください

    +10

    -3

  • 187. 匿名 2022/10/17(月) 07:55:36 

    >>8
    いつもこういう会話の流れにするのやめたい…。
    煽られたらスルーしようよ。

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2022/10/17(月) 07:55:39 

    >>26
    髪の毛めちゃくちゃ綺麗

    +2

    -6

  • 189. 匿名 2022/10/17(月) 07:55:58 

    >>70
    小顔で可愛いくて涼しげだな

    +55

    -1

  • 190. 匿名 2022/10/17(月) 07:56:09 

    ワンレンって貞子みたいな真ん中からパッカーンであってる?

    +1

    -2

  • 191. 匿名 2022/10/17(月) 07:57:02 

    >>140
    CM一本なんてセリフもほとんど無ければ撮影に半日も掛からない場合もあるのに、ドラマ1クール出るよりギャラ貰えることもあるから自分から降りる人そうそういないと思う。

    +12

    -3

  • 192. 匿名 2022/10/17(月) 08:03:02 

    >>6
    九州のヤンキーはド底辺IQだけどまじで美人

    +10

    -12

  • 193. 匿名 2022/10/17(月) 08:03:02 

    >>163
    横。宮城県の北部だけどいなかったわ。

    +0

    -3

  • 194. 匿名 2022/10/17(月) 08:05:19 

    >>70
    えーーー!こんなに綺麗だったんだ!
    ニベアの時が一番だと思っていた!

    +99

    -1

  • 195. 匿名 2022/10/17(月) 08:06:07 

    >>84
    …XJAPANの追っかけとか?

    +7

    -2

  • 196. 匿名 2022/10/17(月) 08:06:08 

    >>82
    吉瀬さんと同年代で同じ県内の所謂お嬢様中学に通ってたけど
    ヤンキー気質の人はスカート長かった
    その中には超有名デザイナーの娘もいたよ
    高校は別のところに行ったからその後は知らんけど

    +5

    -1

  • 197. 匿名 2022/10/17(月) 08:06:48 

    下妻物語のいちごみたいでカッコいい

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2022/10/17(月) 08:07:07 

    >>9
    ガル民って元ヤン芸能人には辛辣なのにこの人には優しいよね。

    +50

    -0

  • 199. 匿名 2022/10/17(月) 08:10:17 

    >>17
    YOSHIKIにそっくり

    +8

    -2

  • 200. 匿名 2022/10/17(月) 08:11:19 

    ちょっとグレてたのは昔のことよね。美人は悪い子たちに目をつけられる。
    それはそうと、私もこの人のインタビュー記事かなんかが、びっくりするくらい中身がなくて呆れたことがある。編集のせいかもですが
    「媚びる」ということが嫌いです、というのを繰り返してた。そんな含蓄のある話題でもないのに。

    +10

    -2

  • 201. 匿名 2022/10/17(月) 08:12:58 

    >>89
    枕もあるだろうね

    +37

    -8

  • 202. 匿名 2022/10/17(月) 08:13:14 

    >>86
    だから虚構の世界って言われるんだよ
    虚実とかね

    +14

    -0

  • 203. 匿名 2022/10/17(月) 08:13:45 

    >>4
    東京マガジンのとき演者のおっさん達が皆デレデレしてたけどそりゃするわな!
    私も毎週この人綺麗だなぁと思いながら親と観てた

    +148

    -0

  • 204. 匿名 2022/10/17(月) 08:13:59 

    >>198
    同じく元ヤンの工藤静香にも優しい

    +13

    -6

  • 205. 匿名 2022/10/17(月) 08:14:34 

    >>147
    あさはだよ
    高校の名前(朝羽高校)今は別の名前になってる
    当時の福岡県公立の最低偏差値
    ここの学区は一番高い高校でも60前半だったので勉強が嫌いだったんでしょう

    なのに初期の頃は中学からみんな同じ高校云々と一貫校出身みたいに言っててなんだかなあと

    +23

    -1

  • 206. 匿名 2022/10/17(月) 08:15:00 

    >>17
    もっと写り良い写真ある?

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2022/10/17(月) 08:15:08 

    >>205
    ここの夏の制服めちゃくちゃ可愛い。

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2022/10/17(月) 08:15:53 

    >>24
    芸能人に元ヤンかなり多いけど

    +45

    -0

  • 209. 匿名 2022/10/17(月) 08:16:33 

    会社の人が、この人大好きタイプ、と話していたから
    物凄く綺麗だけど見た目だけで人間的な魅力が感じられないと思っていたから
    内心、見た目が良ければいいのね、と思った
    シット!
    ちなみに谷原章介さんはウッカリ失言はあるが、精神の安定した割といい人に感じる。
    吉瀬美智子さんに司会は無理でしょ。

    +25

    -3

  • 210. 匿名 2022/10/17(月) 08:16:39 

    >>192
    北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国のヤンキーはIQ高いんですかぁ?☺️

    +8

    -2

  • 211. 匿名 2022/10/17(月) 08:17:40 

    >>15
    昼顔の時は違和感なく見れたよ

    +36

    -1

  • 212. 匿名 2022/10/17(月) 08:17:44 

    >>166
    バックとは?後ろに反社か何かがいるってこと?

    +13

    -0

  • 213. 匿名 2022/10/17(月) 08:19:24 

    >>70
    これはすごい!
    やっぱり二十代半ばまでがピークだよなあ。

    +7

    -24

  • 214. 匿名 2022/10/17(月) 08:19:28 

    マエノリだかマエアツだかみたくモデルだけやってればいいのにね。

    +0

    -4

  • 215. 匿名 2022/10/17(月) 08:19:36 

    >>26
    みんなこういう格好してたんだよね
    おばさんのタンスから特攻服出てきたとか割と聞くからなぁ

    +3

    -11

  • 216. 匿名 2022/10/17(月) 08:20:22 

    >>211
    クールでやや高慢なセレブ妻だったからね。感情を出さないような。旦那さんが例の方だったなあ。

    +25

    -0

  • 217. 匿名 2022/10/17(月) 08:20:25 

    >>140
    そうかもしれないよね。

    +5

    -2

  • 218. 匿名 2022/10/17(月) 08:21:45 

    >>165
    同意だな。

    +3

    -3

  • 219. 匿名 2022/10/17(月) 08:21:46 

    >>36
    気に留めたこともなかった

    +5

    -1

  • 220. 匿名 2022/10/17(月) 08:22:21 

    >>36
    釘付けは大げさだと思うけど。

    +9

    -5

  • 221. 匿名 2022/10/17(月) 08:23:29 

    >>1
    芸能界ってほんとヤンキー多いな

    +26

    -0

  • 222. 匿名 2022/10/17(月) 08:24:18 

    見た目が美しすぎるから、天然キャラにもなれないし。20代ならモノを知らなくてもカワイイ、だけど、大人だし。
    ギャップで大変かもね。
    バラエティはやめましょう。

    +6

    -0

  • 223. 匿名 2022/10/17(月) 08:29:33 

    >>70
    広瀬すずを更におとなにしたような…

    +22

    -4

  • 224. 匿名 2022/10/17(月) 08:30:37 

    >>160
    嘘でも「いえいえ私なんて大したことないですよ」と言った方が無難ではある。
    綺麗ですみませんー!は、やけくその本音なのかもね、実際。誉められすぎて。
    しかし正直で面白い、と感じさせるほどの力量がないというか。美人も難しいな(知らんけど)

    +60

    -1

  • 225. 匿名 2022/10/17(月) 08:34:04 

    >>4
    番宣に来てたこの人見てみのもんたが目をハートにして「いやー綺麗な方だー」と騒いでた
    他にも女優さんいるのにもう一人に釘付け状態で、吉瀬さん苦笑してた
    司会者としてまずいんじゃ・・・と思いつつ、とんでもなく綺麗だもんなぁと思ったわw

    +122

    -1

  • 226. 匿名 2022/10/17(月) 08:35:23 

    >>36
    この人がよかったのに変わっちゃって残念だったよ。

    +5

    -3

  • 227. 匿名 2022/10/17(月) 08:36:05 

    >>215
    みんなじゃない

    +14

    -0

  • 228. 匿名 2022/10/17(月) 08:36:45 

    最初は綺麗だと思ったけど飽きる美人だな。
    檀れいさんや鈴木京香さんは何回見ても綺麗だなーって感動するけど

    +14

    -5

  • 229. 匿名 2022/10/17(月) 08:37:35 

    前に妻夫木くんが底辺校って言うから調べたら偏差値50だった
    偏差値37の学校からしたら頭よく見えるんだろうね
    芸能人だから見かけ重視
    昔の劇団の人は留学経験あったり学歴いい人も多いけど

    +6

    -1

  • 230. 匿名 2022/10/17(月) 08:39:12 

    >>142
    キスマイの玉森裕太かと思った

    +21

    -1

  • 231. 匿名 2022/10/17(月) 08:39:52 

    >>180
    上戸彩そんなある?

    +15

    -1

  • 232. 匿名 2022/10/17(月) 08:41:03 

    偏差値の事グダグダ言ってる人なんなのwどんだけ底辺校出身だろうが現時点であなた達より遥かに勝組なのにそんなとこ突っ込んで虚しくならないのかなw

    +14

    -4

  • 233. 匿名 2022/10/17(月) 08:41:43 

    >>29
    胸の文字は、あさは、です
    吉瀬さんが朝羽高校出身だから
    いまは学校名が変わっています

    +10

    -1

  • 234. 匿名 2022/10/17(月) 08:45:14 

    >>132

    すごいね!雑誌かなんかでも揚げ物食べないって書いてた。細さを保つためには揚げ物食べず、酵素玄米なのね。真似できない

    +12

    -2

  • 235. 匿名 2022/10/17(月) 08:45:19 

    >>230
    パイロットドラマで共演してたね
    玉森の上司役で
    雰囲気似てるなと思ってた

    +11

    -1

  • 236. 匿名 2022/10/17(月) 08:50:14 

    >>114
    なめ猫って〜笑笑
    それだと60代だよ〜

    +4

    -5

  • 237. 匿名 2022/10/17(月) 08:52:33 

    >>110
    えー素直だなっておもった。 
    フツーにあるよ

    +18

    -5

  • 238. 匿名 2022/10/17(月) 08:57:18 

    >>105
    んなことわかってるよw
    失礼なこと言いたい放題ガル民言ってるじゃん
    綺麗なおばさんになりたいってトピこないだ見たし

    +3

    -5

  • 239. 匿名 2022/10/17(月) 08:58:12 

    暴走族のおっかけってどんなんやろね
    どうやってやるの?
    おっかけと言われるといろいろ方向性違ってくる

    +1

    -1

  • 240. 匿名 2022/10/17(月) 09:01:23 

    >>157
    羽野晶紀と鈴木杏樹も泣かしてたよ

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2022/10/17(月) 09:06:06 

    >>9
    朝倉はど田舎

    +14

    -0

  • 242. 匿名 2022/10/17(月) 09:07:37 

    >>139
    同じ〜。つける以外に家族を寝かせる方法がないのに付けずに寝るって暴力だよね。
    もちろんそういう人はそれだけじゃなかったんで私も別れました。

    +13

    -3

  • 243. 匿名 2022/10/17(月) 09:09:51 

    >>61
    精神科のお医者様がいらっしゃいますね

    +10

    -1

  • 244. 匿名 2022/10/17(月) 09:13:28 

    >>209
    シット!www

    +7

    -1

  • 245. 匿名 2022/10/17(月) 09:26:31 

    あの顔でこのスタイル!
    無敵だよね

    顔が大人っぽいから
    大人になってから一層輝いてきたし
    高校時代はワンレン、ミニスカ、暴走族の追っかけも…吉瀬美智子47歳「離婚前後の変化」

    +56

    -4

  • 246. 匿名 2022/10/17(月) 09:31:19 

    >>37
    いや、私43のババちゃん民だけど、45〜46の先輩ならガチヤンキーだったよ
    中学でヤンキー、高校生からギャルに転身する人が多かった。

    +38

    -1

  • 247. 匿名 2022/10/17(月) 09:31:46 

    >>26
    痩せて良かったしショートにして正解

    +77

    -0

  • 248. 匿名 2022/10/17(月) 09:32:54 

    >>166
    結局反社行きになるよね、そういう本物って。
    自分の時にもいたけど、結局大人になって犯罪で捕まって新聞に載ってた。

    +7

    -0

  • 249. 匿名 2022/10/17(月) 09:33:04 

    >>70
    惚れそう

    +19

    -0

  • 250. 匿名 2022/10/17(月) 09:36:52 

    ヤンキーおばさん

    +3

    -2

  • 251. 匿名 2022/10/17(月) 09:46:25 

    >>17
    年代同じようなもんだけど、うちらの頃はもうルーズソックスでコギャルみたいのが流行ってたよ。
    田舎のヤンキーなのかな?

    +13

    -4

  • 252. 匿名 2022/10/17(月) 09:51:25 

    >>17
    胸元は
    あばよ
    って書いてあるん?

    +11

    -2

  • 253. 匿名 2022/10/17(月) 09:54:54 

    >>131

    吉瀬美智子好きだけど、なんか綺麗と言わないといけないというか、それ以外言うことない感じだった。番宣だから仕方ないかもだけど、自力ではなんもしてなくて、レジェンドだろうと大御所だろうと千鳥にメタクソ言われる、この番組の醍醐味が全くなかった。

    +27

    -0

  • 254. 匿名 2022/10/17(月) 09:55:28 

    元ヤンで芸能界入る人ってクール系美人多いよね

    +6

    -1

  • 255. 匿名 2022/10/17(月) 10:28:19 

    >>183
    宝生舞は悪質ストーカーに嫌気がさして海外に生活の拠点を移したんだよね。宝生舞の大ファンだったから引退した時は寂しかったなぁ。

    +32

    -0

  • 256. 匿名 2022/10/17(月) 10:29:21 

    >>160
    リップサービスというか冗談じゃないの
    私がグータンで見た時はハセキョーがガツガツしてる横で、もう色気やモテは散々言い尽くされてウンザリしてる感じだったよ
    美人も大変だなーと思った

    +45

    -1

  • 257. 匿名 2022/10/17(月) 10:33:19 

    >>225
    唐沢寿明がチョイ役で出演していたドラマ?を見てとんでもない美人がいる!この人を売らないでどうする!って自分の事務所に引き抜いたんだよね。

    +57

    -1

  • 258. 匿名 2022/10/17(月) 10:34:56 

    >>139
    気持ちはわかるんだけど、それをテレビで言うことはまた別だよ
    元旦那さん一般人でしょ
    テレビで殺したくなるって言われて反論もできないし、元旦那さんのご両親はどう思うかとかそういうことを配慮できない人なんだなって印象
    殺したくなるなんて言葉、電波に乗せてよく言えたと思うよ

    +31

    -4

  • 259. 匿名 2022/10/17(月) 10:37:02 

    >>245
    本人がテレビで援助してくれていた人がとても良い人で、スポンサーと結婚したって言ってなかったかな???

    +7

    -0

  • 260. 匿名 2022/10/17(月) 10:38:10 

    >>198
    ずっと前の吉瀬美智子のトピで元ヤンってコメにその時代はみんなそんなような格好してたのよ〜、みたいな人が出てきて嘘つけって思ったw

    +25

    -0

  • 261. 匿名 2022/10/17(月) 10:38:48 

    >>198
    美人最強

    +5

    -6

  • 262. 匿名 2022/10/17(月) 10:43:36 

    >>33
    見た目が知的な俳優さん女優さんが得するか損するかって、完全に事務所次第な気がする。

    番宣とかでもバラエティにはあまり出さないで、CMとインスタ多くして、ネット上のコメントはスタッフが書いて、お芝居ではその人に合う役だけやらせれば、知的イメージはプラスでしかないと思う。
    でもその逆はね・・・。

    +18

    -0

  • 263. 匿名 2022/10/17(月) 10:44:18 

    >>1
    いまいち売れないね。

    +5

    -6

  • 264. 匿名 2022/10/17(月) 10:48:11 

    >>119
    >まず芸能人になれる人って普通の人なんてホントいないから

    芸能人になれるのは、まずは飛び抜けた容姿
    ちょっとやそっとの美人じゃない、テレビで顔とスタイルを細部まで晒されても耐えられる人なんて、なかなかいない
    そういう意味では普通じゃないし貴重だから、中身は二の次なんでしょう

    +26

    -2

  • 265. 匿名 2022/10/17(月) 10:48:13 

    オスカーでスタイル抜群だがすごい言葉使いだし、
    離婚前は殺したい?とか書いてあったし
    知性感じられない。
    ヒェっとなった。

    +10

    -6

  • 266. 匿名 2022/10/17(月) 10:52:40 

    >>124
    同レベルなんだよ中身が

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2022/10/17(月) 10:52:51 

    >>205
    学校名がひらがなで書いてあるジャージって珍しいね!

    +8

    -1

  • 268. 匿名 2022/10/17(月) 10:57:28 


    昔は暴走族の女は綺麗とかカッコイイ
    だったけど
    今は底辺扱いされて
    誰からにも相手にされなくなったね

    +13

    -1

  • 269. 匿名 2022/10/17(月) 11:00:49 

    高校卒業後に、どこかの美容部員に
    応募したけど落とされた。
    そして芸能界入って、別メーカーの
    CM?に採用されて落としたメーカーって
    見る目がなかったねーって、この人だよね。

    +17

    -0

  • 270. 匿名 2022/10/17(月) 11:03:38 

    この人美人て思ったことないわ

    +9

    -8

  • 271. 匿名 2022/10/17(月) 11:14:26 

    >>93
    多分そうでしょ…
    或いはヤンキーだから族の追っかけしてたか
    まともな人は族の追っかけはしないw
    ヤンキーだらけの学校にいたけど世界が違う人扱いで関わらないし

    +29

    -1

  • 272. 匿名 2022/10/17(月) 11:14:59 

    >>37
    同年代、福岡出身だけど、
    まだこの年代はヤンキー残ってたよ。
    田舎の方だと尚更。
    ヤンキーというより、こういうスタイルがオシャレと思われてた時代で、ガチヤンじゃなくても、ヤンキー風ファッションをする子も多かった。
    特に綺麗な子とかヤンキーファッションする子多かった。
    にしても吉瀬さん、綺麗になったな〜。

    +27

    -1

  • 273. 匿名 2022/10/17(月) 11:37:11 

    主役タイプじゃないよね。でも、綺麗で好きです。、

    +2

    -0

  • 274. 匿名 2022/10/17(月) 11:38:02 

    >>26
    ロング鬼太郎w

    +7

    -1

  • 275. 匿名 2022/10/17(月) 11:41:59 

    >>251
    わかる!
    私50歳だけれど、こんな感じのヤンキースタイルは中学時代まで。私が高校生の頃は、ギャルの元祖みたいなスタイルが始まってた。ソニプラでルーズソックス買って履いてました。

    +8

    -2

  • 276. 匿名 2022/10/17(月) 11:47:01 

    >>132
    むか~し、上沼恵美子の日曜朝の番組で最後にみんなで朝食食べるんだけど、一斉にいただきす!ってやってるのに、一人だけ箸もとらずにヒザに手をおいてニコニコしてた
    そういうことだったのかと今わかったよ

    +28

    -1

  • 277. 匿名 2022/10/17(月) 11:58:27 

    >>270
    はいはいw

    +3

    -1

  • 278. 匿名 2022/10/17(月) 12:06:23 

    >>265
    オスカーじゃないよね

    +6

    -0

  • 279. 匿名 2022/10/17(月) 12:14:23 

    >>73
    吉瀬さんを初めて知ったドラマは、花より男子の1話目、美作あきらが遊んで捨てた既婚女性

    「あきらくんと一緒になるために主人とは離婚したの」とかいったのに美作は言葉こそ優しいけど要はもう終わりだってこと言ってキスしてあげた後去っていった

    +5

    -0

  • 280. 匿名 2022/10/17(月) 12:26:10 

    >>2
    いちいちうるさいね

    +26

    -5

  • 281. 匿名 2022/10/17(月) 12:30:09 

    >>26
    ダ さい

    +13

    -1

  • 282. 匿名 2022/10/17(月) 12:37:41 

    親戚がこの人の実家と同じ町に住んでる
    中学の先生が吉瀬は顔が綺麗過ぎて叱れなかったと言ってたのと
    お母さんが出ていって父子家庭だったから父と子の仲はすごく良かったというエピソードは聞いた
    でもお母さん後から戻ってきて、今は建築家のお姉さんが設計した立派な新居で暮らしてるらしいよ

    +10

    -0

  • 283. 匿名 2022/10/17(月) 13:03:26 

    >>130
    こんななのにセリフ憶えられてすごいねって意味でしょ

    +8

    -1

  • 284. 匿名 2022/10/17(月) 13:07:15 

    >>17
    でしょうね
    上品ぶってるけどヤンキー顔だから知ってた

    +8

    -3

  • 285. 匿名 2022/10/17(月) 13:12:24 

    >>282
    そうなんですね。
    吉瀬さんのインタビューにお母さんの話が出て来たのを読んだ事がありました。
    お子さんたちをお母さんに任せてたまに息抜きしてる、とかいう内容でした。
    あと夏休みには故郷に子ども連れて帰ろうかなと言ってるインタビューも目にした事も。
    親子関係は現在は良好な様ですね。

    +6

    -0

  • 286. 匿名 2022/10/17(月) 13:13:39 

    >>29
    女子プロレスラー
    みたい

    +17

    -3

  • 287. 匿名 2022/10/17(月) 13:21:35 

    >>245
    こりゃモテすぎてただろうね

    +9

    -0

  • 288. 匿名 2022/10/17(月) 13:22:07 

    花より団子にちょい役で出てたやつが凄く美人だった
    ロングヘアだった

    +2

    -0

  • 289. 匿名 2022/10/17(月) 14:07:26 

    >>110
    それってさやっぱりイメージの良い美人だからだよね
    これ丸山桂里奈が言ったらみんな笑うよ

    +39

    -1

  • 290. 匿名 2022/10/17(月) 14:09:46 

    暴走族に追っかけいたんだ笑
    40代とか50代の人が暴走族全盛期?

    +0

    -1

  • 291. 匿名 2022/10/17(月) 14:12:13 

    >>49
    向か笑っていいともに出てた時に事務所に痩せろって言われれるって言ってたよ。
    その時でも二の腕とか細かったのにまだ痩せなきゃいけないの?!って思ったからすごい覚えてる!
    売れ始めてちょっとした時に出たやつだったから既に普通に細かった

    +8

    -0

  • 292. 匿名 2022/10/17(月) 14:15:03 

    >>225
    それみた!朝の番組で観月ありさが主役でモテる役の三姉妹かなんかの話なのに、みのさんが一人だけ褒めちぎってて、のぞきこんでずっとじっとみてるからアナウンサーの人にも、いやらしいですよって注意されてた(笑)

    +34

    -0

  • 293. 匿名 2022/10/17(月) 14:17:38 

    >>278
    昔オスカーじゃないの?

    +0

    -1

  • 294. 匿名 2022/10/17(月) 14:18:06 

    >>55
    あんなに綺麗なのに、さんま塩対応だったよね。
    妙にハイテンションからの泣きだったから怖かった。普段からあんな感じなんだろうか

    +41

    -0

  • 295. 匿名 2022/10/17(月) 14:52:02 

    >>225
    これかな?10年前のドラマ
    観月ありさも可愛いけど、男がデレるのは色気ある吉瀬さんなのもわかる
    高校時代はワンレン、ミニスカ、暴走族の追っかけも…吉瀬美智子47歳「離婚前後の変化」

    +58

    -0

  • 296. 匿名 2022/10/17(月) 15:27:44 

    >>173
    身内に愚痴言うくらい許したれや
    美人故の悩みなんて身内にくらいしか言えないんだから

    +16

    -0

  • 297. 匿名 2022/10/17(月) 15:31:44 

    >>17
    超ケンカ強そう

    +10

    -1

  • 298. 匿名 2022/10/17(月) 15:44:59 

    これだけ綺麗なら馬鹿でも空っぽでも見ていたい。
    それくらい綺麗だし奇跡。
    この年ですごい。

    +9

    -1

  • 299. 匿名 2022/10/17(月) 15:56:06 

    これだけ美人なのに、芸能界入り前に就職でカネボウかどこかの美容部員を落とされたのは、コミュ力か人間性に問題があるのかな。

    +0

    -1

  • 300. 匿名 2022/10/17(月) 16:03:08 

    >>139
    モデルさんだし、実際あれだけの美貌とスタイルを保ってるんだから、すごくストイックに生活してるはずだよね。睡眠だって仕事に必要なものなのに、それを妨害されるって全否定されるようなものだよね・・・。

    うちも無呼吸症候群だけど、最初轟音のイビキでも病院行くの嫌がったし、シーパップもつけると苦しいからって付けたがらないから毎日大変。
    私は時間に余裕あるし働いてないから何とか相手できるけど、仕事も子育てもする中で、しっかり寝なきゃ・・・っていう時に毎晩シーパップつけてくれなかったら耐えられないよね。睡眠不足だと太りやすくなるし、肌荒れもするだろうし。

    +16

    -0

  • 301. 匿名 2022/10/17(月) 16:06:16 

    >>110
    ないわ。
    知的で機知に富んだ会話の中ならまあ、いいけど
    この人には知性もウィットも感じない。○すぞテメエ!みたいな、言葉そのまま、短絡的なイメージ・・・言い過ぎかな。
    見た目はめちゃくちゃ綺麗。

    +8

    -5

  • 302. 匿名 2022/10/17(月) 16:21:47 

    >>31
    落とせるんだなこれが。
    ただの一般人の知り合いですら50越えて20代と付き合ってたし相手本気だったよ。

    +30

    -1

  • 303. 匿名 2022/10/17(月) 16:24:11 

    九州沖縄は馬鹿みたいなヤンキー多い
    女でも喧嘩したり
    田舎だから仕方ない

    +8

    -3

  • 304. 匿名 2022/10/17(月) 16:28:59 

    実際の田舎のヤンキーって、木下優樹菜とか田中麗奈みたいな顔の人が多いと思う

    +10

    -1

  • 305. 匿名 2022/10/17(月) 16:59:21 

    >>295
    皆綺麗だけど特に観月ありさ凄いな…

    +55

    -3

  • 306. 匿名 2022/10/17(月) 17:18:43 

    >>231
    157くらいのいめーじ
    吉瀬さんはヒール履いてそう

    +4

    -1

  • 307. 匿名 2022/10/17(月) 17:34:15 

    >>55
    カットされてる間に何か言われたのかな

    +7

    -1

  • 308. 匿名 2022/10/17(月) 17:41:26 

    >>13
    普通の顔面の人とか綺麗でも一般人体型の人がクールな役やっても、何気取ってんの?wってなりそうじゃない?
    吉瀬美智子並みの美人か、めちゃくちゃ個性的な見た目してる人でないと様にならないと思う

    +4

    -0

  • 309. 匿名 2022/10/17(月) 17:54:14 

    >>70
    この頃知らない。綺麗だね。

    +21

    -1

  • 310. 匿名 2022/10/17(月) 18:02:26 

    >>102
    あさは

    +1

    -0

  • 311. 匿名 2022/10/17(月) 18:07:10 

    >>5
    前はよくジェシーに似てるっていわれてたよ

    +8

    -1

  • 312. 匿名 2022/10/17(月) 18:08:34 

    >>205
    今は、光陽高校。前みたいなヤンキーみたいなのはおらんけど、いまだに朝羽高校のイメージしかない(笑)

    +3

    -0

  • 313. 匿名 2022/10/17(月) 18:11:27 

    >>183
    図太くないとできないのはそうだけど
    そこじゃないと思う…

    +2

    -0

  • 314. 匿名 2022/10/17(月) 18:12:55 

    >>295
    男ウケって事なのかな〜〜〜

    私からしたらみんなすごいなーって感じだけど
    女ウケは観月ありさかも?

    +28

    -1

  • 315. 匿名 2022/10/17(月) 18:27:51 

    >>139
    吉瀬さんは、仕事も忙しい上にお子さんもいるから、腹が立つのわかるなー。
    子供にも悪影響だしね。
    自分もだけど、何かの拍子に旦那が子供起こしたりしたら、イライラするよ。

    +18

    -0

  • 316. 匿名 2022/10/17(月) 18:30:07 

    >>295
    >>314
    みのさんの好みなんだろうね。
    うみにが1番好きなおじさんも絶対いるだろうし。

    +12

    -0

  • 317. 匿名 2022/10/17(月) 19:38:29 

    >>295
    観月ありさの方が華があって好き

    +15

    -5

  • 318. 匿名 2022/10/17(月) 19:51:17 

    >>106
    47か。
    私さいたま市で48だけど、小指だけ極端に伸ばして紫のネイルしてる人とか、漫画のホットロードに感化されて「私のこと和希と呼んでほしい」とか言い出す人とか、クラスメイトにいたから、そういう文化はあったんじゃないかと思われる。

    +4

    -0

  • 319. 匿名 2022/10/17(月) 20:05:06 

    >>132
    昔ぴったんこカンカンのロケで食べ歩きしてたんだけど、ぜーんぶいったん安住アナに食べさせて「どう?美味しい?」って不自然なくらいジロジロと安住アナのリアクション見てから、好きなものだけ吉瀬さんが食べていたw
    いちいち聞かなくても自分でパッと食べればいいのに…と思ってたけど、モデルは大変だねw

    +8

    -0

  • 320. 匿名 2022/10/17(月) 20:10:04 

    >>43
    災害発生時からずっと今も被災地支援続けてるよ
    偉いよね

    +3

    -1

  • 321. 匿名 2022/10/17(月) 20:10:17 

    私の単なる好みの問題なんだろうけど、
    吉瀬美智子と綾瀬はるかは
    そんなにきれいだと思えない。
    美人風ではあるんだろうけど。

    +11

    -10

  • 322. 匿名 2022/10/17(月) 20:32:29 

    武井咲と同じで恐ろしく美しいけど元ヤン臭が出てるよね

    +6

    -0

  • 323. 匿名 2022/10/17(月) 20:35:23 

    吉瀬さんがそうだと言う意味じゃ絶対無いけど
    こんな顔に産まれるなら頭空っぽでもいい

    +4

    -3

  • 324. 匿名 2022/10/17(月) 20:35:30 

    >>321
    吉瀬美智子のあのニベアのCM見たことないの?

    あと綾瀬はるかの横顔の骨格見てみなよ
    一般人には見られない黄金バランスだよ

    +10

    -3

  • 325. 匿名 2022/10/17(月) 20:35:54 

    >>319
    私もそれ見てた。
    まず他人に食べさせて美味しかったら食べるって言ってて、安住さんに「友達います?」って言われてたような。
    それ以来性格がいい印象はないかなー。

    +16

    -1

  • 326. 匿名 2022/10/17(月) 20:45:28 

    >>51
    がるちゃんで人気の松本まりかだよね
    高校時代はワンレン、ミニスカ、暴走族の追っかけも…吉瀬美智子47歳「離婚前後の変化」

    +5

    -6

  • 327. 匿名 2022/10/17(月) 20:47:15 

    >>131
    もちろんかわいいけどそんな綺麗?平べったい顔じゃん

    +5

    -3

  • 328. 匿名 2022/10/17(月) 21:01:53 

    >>269
    そうなんだ!
    でもイメージキャラクターと接客は違うからね〜

    +0

    -0

  • 329. 匿名 2022/10/17(月) 21:05:00 

    >>51
    ニベアの吉瀬美智子
    本当に綺麗過ぎて釘付けになった。

    透明感すごい

    +15

    -1

  • 330. 匿名 2022/10/17(月) 21:55:41 

    >>321
    私も2人とも自分の好みの顔ではないけど、さすがに美人だとは思うwww
    むしろこの人を綺麗と思わない人って芸能人だと誰レベルなら綺麗だと思うのか気になる

    +7

    -2

  • 331. 匿名 2022/10/17(月) 21:56:19 

    >>35
    こんなこと言ってるのガル民だけど思うよ

    そのへんにいる20代
    平均的に可愛い子ばっかり。
    昭和生まれが20代の頃と今の90年代2000年代産まれは全然違う。

    吉瀬さんきれいだしスタイルいいけど
    やっぱりアラフィフ子持ちと若者じゃ
    男はほとんどが若い子を選ぶよ(´д`|||)

    ガル民の吉瀬さん上げは独特

    +4

    -7

  • 332. 匿名 2022/10/17(月) 21:56:45 

    >>327
    鼻も高いし顎も綺麗に出てるし平べったくはないでしょ

    +5

    -1

  • 333. 匿名 2022/10/17(月) 22:11:21 

    >>165
    40超えると加齢臭とかで萎えるよ

    +0

    -7

  • 334. 匿名 2022/10/17(月) 22:20:44 

    今からグータン出てるからどんな感じなのか楽しみ

    +2

    -0

  • 335. 匿名 2022/10/17(月) 22:31:23 

    >>257
    唐沢寿明と同じ事務所じゃないみたいだけど?

    +4

    -1

  • 336. 匿名 2022/10/17(月) 22:45:29 

    >>157
    酒井法子も泣かされてた。

    酒井法子が作ってきた肉じゃがを、さんまがおいしくないって言って、泣かせてた記憶がある。

    +4

    -0

  • 337. 匿名 2022/10/17(月) 22:45:44 

    >>321
    お顔はもちろん、2人とも長身でスタイルいいし超美肌
    芸能界でもトップクラスの女優を「美人風」とかさすがに笑ってしまうw

    +6

    -2

  • 338. 匿名 2022/10/17(月) 22:49:17 

    >>142
    グータン見たけど、やっぱキレイだったわ
    若い子に一歩引いちゃうとか老眼の話とか、気取らずに言えちゃうのは大人の余裕って感じ

    +15

    -0

  • 339. 匿名 2022/10/17(月) 22:52:27 

    ヤンキーは美人 ブスハいない。

    千鳥の相席食堂でも、ノブがずーっと、光が差しよる、っていうくらい光ってきれいでした。

    +2

    -0

  • 340. 匿名 2022/10/17(月) 22:54:12 

    >>333
    それはあなたのような自分磨きもしていない
    食生活の悪い女だけだよ。  言い訳しないで中から美人になりなさいな。

    +1

    -1

  • 341. 匿名 2022/10/17(月) 22:56:41 

    >>26
    ごっついね。ケンカ強そう

    +8

    -0

  • 342. 匿名 2022/10/17(月) 23:09:50 

    >>321
    いやー、ぜひ貴女にはこの2人の横に並んでみてほしい笑

    +2

    -2

  • 343. 匿名 2022/10/17(月) 23:16:52 

    この人初めて知ったの、のだめの金髪秘書みたいな役だった!
    もっと前になんかでてたんかなー

    +3

    -0

  • 344. 匿名 2022/10/17(月) 23:26:06 

    >>275

    福岡市出身43の私が中学生の時にルーソがチラホラいてヤンキーが学年に一人二人いたくらい。
    高校生でやっとみんなルーソ。

    なので福岡の田舎の方だと47歳の吉瀬さんが高校生の時はまだヤンキーはそこそこ居たのでは?

    中学生の時に神田うのとか雑誌で見てたな。
    吉瀬さんと同い年なのね。

    +2

    -0

  • 345. 匿名 2022/10/17(月) 23:26:10 

    >>59
    ただ若いだけの普通の女ではムリ。

    その辺のただ若いだけの女と吉瀬美智子、魅力は断然吉瀬美智子でしょ。

    あなたの周りただ若いだけの女、そんなに魅力的??

    +6

    -2

  • 346. 匿名 2022/10/17(月) 23:29:12 

    ずいぶん前だけど渋谷のコンビニで見かけた
    バニラだかムスク系の香水の匂いがプンプンしてて店内に充満してて印象悪くなったわ

    +1

    -0

  • 347. 匿名 2022/10/17(月) 23:32:16 

    >>251
    この人が中高生だったのは1987〜1992年
    ルーズソックスが流行ったのは1993〜1998年
    コギャルの先駆けアムラーが流行ったのは1995年
    この人の時代はコギャルもルーズソックスは流行ってない

    90年前後ってスラムダンク、幽遊白書、今日から俺が流行ってた時代だよ
    ヤンキーばっかでギャルなんて出てこない

    +4

    -0

  • 348. 匿名 2022/10/17(月) 23:36:11 

    >>294
    さんまって綺麗な人にはあからさまにデレデレしないような 可愛い人にはデレデレするよね

    +3

    -2

  • 349. 匿名 2022/10/17(月) 23:36:45 

    >>317
    うん!観月ありさ華やかだね!

    +3

    -1

  • 350. 匿名 2022/10/17(月) 23:41:30 

    >>319
    デパートで嫌々一口試食して、食べ掛けをお皿に返してた。それから私も良い印象はない。徹底してるのはすごいけど、ロケとか向いてないよ。他の時間で調整すればいいのに。

    +6

    -0

  • 351. 匿名 2022/10/17(月) 23:41:46 

    若いからと言って余裕こいてると同じ年になった時遥かに衰えてるよ 人に言う前に自分を磨いた方がいい あと画像と実物違う 一般人とは違うよ

    +4

    -1

  • 352. 匿名 2022/10/17(月) 23:45:59 

    >>236
    いえ60ちょい前です😁

    +0

    -1

  • 353. 匿名 2022/10/17(月) 23:48:33 

    >>321
    骨格がゴツい感じだからじゃ?
    柔らかい感じの女らしい人を綺麗と思うのかな

    +4

    -1

  • 354. 匿名 2022/10/17(月) 23:55:40 

    >>38
    年変わらないけどヤンキーというより昭和のスケバンて感じ
    中学生の時こんな美人なのにヤンチャしてグレてる子いたなー

    +1

    -1

  • 355. 匿名 2022/10/17(月) 23:55:43 

    >>55
    さんまはお手製の料理持ってくる人好きじゃないよね。この時は酵素玄米炊く炊飯器をお土産に持ってきて、「いらないから持って帰ってくれ」と言われてた。趣味を押し付けてくる女優にも「みんな嬉しがって貰ってくれるんやろ?」みたいなこと言う。
    大きな観葉植物持ってきた有村架純や、切株持ってきた石田ゆり子にも持って帰ってくれと言っていた気がする。


    +13

    -0

  • 356. 匿名 2022/10/17(月) 23:57:05 

    >>26
    垢抜けてない時代 原石ってやつだね

    +3

    -0

  • 357. 匿名 2022/10/18(火) 00:03:31 

    胸はそんなないのにデコルテが綺麗だからか色気あるなぁと思う

    +3

    -0

  • 358. 匿名 2022/10/18(火) 00:07:16 

    >>332
    私の感想だけど目が細すぎ

    +0

    -1

  • 359. 匿名 2022/10/18(火) 00:07:20 

    >>2

    うるさいよ
    人の体型とやかく口にするな

    +2

    -1

  • 360. 匿名 2022/10/18(火) 00:09:39 

    >>16
    東京マガジンの時は
    綺麗すぎて浮いてたね

    +7

    -0

  • 361. 匿名 2022/10/18(火) 00:11:39 

    >>205
    あねはって人いたよね

    +2

    -0

  • 362. 匿名 2022/10/18(火) 00:16:49 

    結構前の番組で、同窓会の写真が出ててすごい意外だった
    元ヤンって噂あったから、わざわざ地元に戻って同級生とわいわいやってるイメージがまったくなかったよ

    +2

    -0

  • 363. 匿名 2022/10/18(火) 00:17:49 

    >>2
    どこが!?

    +3

    -0

  • 364. 匿名 2022/10/18(火) 00:18:15 

    >>321
    私も単なる好みで吉瀬さんは好きすぎるんだけど綾瀬はるかは普通

    B級グラドル時代から知ってるから余計そうかも
    ミキティの方が格上だったしいろいろバラされてたしで

    +2

    -2

  • 365. 匿名 2022/10/18(火) 00:19:07 

    >>340
    本当にねw
    41だけど20代と付き合ってるわわたし

    +0

    -4

  • 366. 匿名 2022/10/18(火) 00:20:49 

    >>331
    いやいや、90年代平成生まれだけど昭和生まれの人の20代の方が圧倒的に綺麗
    今の芸能人見ればわかるでしょ
    昔の人はカラコンしてないだろうし

    +2

    -6

  • 367. 匿名 2022/10/18(火) 00:21:10 

    こんな美人でも離婚するって結婚生活ってマジで顔関係ないんだね、、。
    幸せってなんだろう

    +2

    -0

  • 368. 匿名 2022/10/18(火) 00:23:34 

    この人、見た目が怖そうで苦手だったけど、元ヤンだったんだ。納得。

    +1

    -1

  • 369. 匿名 2022/10/18(火) 00:24:45 

    水商売のキャッチされて美人だと勘違いしてるおばさんいる

    +1

    -1

  • 370. 匿名 2022/10/18(火) 00:37:12 

    >>17
    パーカーの文字が「あばよ」に見えた笑

    +0

    -0

  • 371. 匿名 2022/10/18(火) 01:09:43 

    >>358
    SNS加工か 整形顔に見慣れすぎの環境ですか????

    私も外人顔が好きだけど、この人顔のバランスいい美人だと思いますが。

    +2

    -0

  • 372. 匿名 2022/10/18(火) 01:18:45 

    >>157
    何人も泣かせてるよね
    泣かせた誰かのマネージャーが本番後に謝ってほしいと言ってきたけどさんまは「バラエティは戦場だから謝らない」と突っぱねたと言ってた

    +4

    -0

  • 373. 匿名 2022/10/18(火) 01:26:19 

    >>138
    平愛梨とか言動が違ったら芸能界での立ち位置だいぶ違ったと思うわ

    +1

    -0

  • 374. 匿名 2022/10/18(火) 01:28:11 

    >>361
    なんで急にそれ言うのww
    吹いちゃったよ

    +2

    -0

  • 375. 匿名 2022/10/18(火) 01:32:04 

    >>365
    タメなんだけどどうやって付き合うことになったの?教えてー!

    +1

    -0

  • 376. 匿名 2022/10/18(火) 01:33:09 

    >>118
    この番組では綺麗なお姉さん!って感じでオジさん達も嬉しそうだった。髪が長くて上品なイメージ。
    こんなに綺麗なのに雑誌モデルとこのオジさんに囲まれた番組でしか見かけた事なくて勿体ないなぁと思っていたら卒業して大ブレイクしたよね。

    長い髪も良いけどショートにする事によって吉瀬さんの魅力を更に引き出せたと思う。
    高校時代はワンレン、ミニスカ、暴走族の追っかけも…吉瀬美智子47歳「離婚前後の変化」

    +10

    -0

  • 377. 匿名 2022/10/18(火) 01:44:55 

    >>106
    そうだね
    九州の田舎出身の43歳だけど映画SUNNYが私達の高校生の頃だと思う
    ルーズソックス
    3~4歳上の人達はまだヤンキーちっくな感じの人いた

    +3

    -1

  • 378. 匿名 2022/10/18(火) 01:45:10 

    >>333
    30代半ば以降は口臭が問題。

    +0

    -2

  • 379. 匿名 2022/10/18(火) 01:50:08 

    というか、カメラの性能とモニターの性能が上がりすぎて30代後半でもアップはキツいよね。
    20年前くらいのドラマってアラフォーの女優ももっと主演で出てたような気がする。
    今は数字取れる40歳以上の主演女優って米倉涼子くらいじゃない?

    +0

    -1

  • 380. 匿名 2022/10/18(火) 02:05:38 

    >>305
    観月ありさが中学生のとき公共のプールにいったら他の学校の子に嫌なことされてクラスメイトが守ってくれたと言ってた
    目立ってしょうがなかっただろうね

    +2

    -0

  • 381. 匿名 2022/10/18(火) 02:24:46 

    >>9
    私はヤンキーよりエステ時代の写真が衝撃だった
    上京前に1年位しか働いてなかったみたいだけど鶴瓶の番組で当時の先輩から事務所に連絡があったのをきっかけに15年ぶりに同窓会したと言っててよく行ったねってびっくりされてた
    フットワーク軽い人なんだなと思ったわ
    高校時代はワンレン、ミニスカ、暴走族の追っかけも…吉瀬美智子47歳「離婚前後の変化」

    +6

    -0

  • 382. 匿名 2022/10/18(火) 02:59:37 

    >>262
    歌手も
    あまり喋らせない方がいいのにと思ってたらテレビ出なくなった人いてスタッフ優秀だと思った

    +1

    -0

  • 383. 匿名 2022/10/18(火) 03:55:37 

    >>17
    光一が女装したときに似てる

    +2

    -0

  • 384. 匿名 2022/10/18(火) 05:05:03 

    目がクリッと大きくて派手な顔とかではないのにすごく美人だと思う。
    お直しもほとんどしてなさそう。
    吉瀬さんや石田ゆり子さんのようなナチュラルな大人の魅力に憧れます。

    +4

    -1

  • 385. 匿名 2022/10/18(火) 05:05:42 

    年齢は本当の実年齢?あんな格好してた?スケバンみたいな。もっと上じゃない?

    +2

    -1

  • 386. 匿名 2022/10/18(火) 07:29:02 

    >>366
    なんかコメントの返信内容がおばさんっぽいなと思ったけどあなた若者のふりした50代だね。。。
    ガルちゃんって同じアカウントがどのコメント書いてるのか調べる方法あるからあなたがたくさん書いてるコメント全部みたけど若者じゃなかった😭

    50代が若者ぶって同世代の昭和の女優さんをべた褒めしてる人がガルちゃんにはたくさんいるってコメント見かけたことあるけどここにいた(笑)

    若者のふりなんてせずに
    普通に褒めたらいいじゃん
    吉瀬さん綺麗でスタイル抜群なんだから

    こんなおばさんになりたい
    ってコメントもしてるし、どのコメントも口が悪いしアンチなのかよくわかんないわ(笑)

    +5

    -1

  • 387. 匿名 2022/10/18(火) 08:05:49 

    >>327
    これで平たいなら、一般人どうなるのよ😅。
    高校時代はワンレン、ミニスカ、暴走族の追っかけも…吉瀬美智子47歳「離婚前後の変化」

    +8

    -0

  • 388. 匿名 2022/10/18(火) 08:14:48 

    >>371
    私の感想ですからねw
    観月ありさが一番好きだからだけど観月ありさの方がかわいいと思うw

    +0

    -1

  • 389. 匿名 2022/10/18(火) 08:24:17 

    >>366
    くどいって意味じゃなくて華やかな顔の方が好きだからわかる
    宮沢りえさんとか綺麗
    今は、薄顔の方が流行ってるから吉瀬さんとか人気ある

    +1

    -0

  • 390. 匿名 2022/10/18(火) 09:14:59 

    ライアーゲームの時
    衝撃的だったな

    クールビューティーで綺麗過ぎた

    +1

    -0

  • 391. 匿名 2022/10/18(火) 09:22:59 

    先日の美脚大賞で前田敦子の脚を「ふくらはぎがシシャモみたいに締まってて」と誉めてたけど、褒め言葉だとしてもシシャモみたいって私なら微妙だなと思ってしまったw
    美脚の意味でシシャモ脚って言わないじゃない?

    +5

    -0

  • 392. 匿名 2022/10/18(火) 10:03:52 

    >>387
    鎖骨ってこんなに出るもんなんだ…

    +2

    -0

  • 393. 匿名 2022/10/18(火) 10:13:27 

    >>343
    同じ!急に出てきた印象だったけど、あの役は上手かったよね

    +2

    -0

  • 394. 匿名 2022/10/18(火) 12:37:07 

    >>393
    上手とかは記憶にないけど、奇妙な役で、スタイル良くて色白くて外人なの?いや日本人だよねっていう衝撃的だった!

    +2

    -0

  • 395. 匿名 2022/10/18(火) 13:50:17 

    >>386
    妄想すごいね
    決めつけやばw
    本当に20代だし
    やっぱあれだね吉瀬さん綺麗とか40代褒めるだけで20代じゃないと決めつけるあたり典型的なガルおばさんだね
    20代が同年代芸能人しか知らないとでも思ってるの?

    +0

    -1

  • 396. 匿名 2022/10/18(火) 14:53:32 

    >>325
    味覚は人それぞれじゃん、てか安住さんのツッコミもすごいけど😊

    +1

    -0

  • 397. 匿名 2022/10/19(水) 17:21:24 

    >>387
    こんな美しい横顔の人日本人で早々いないよね
    海外の人から見ても綺麗だと思う

    上のコメントでもあるけどなんか目が大きくてぱっちり二重じゃないだけで薄っぺらい顔っていう人いるよね
    美的感覚が違うんだろうなぁ

    +1

    -0

  • 398. 匿名 2022/10/20(木) 13:31:52 

    >>327
    平べったい顔の意味をご存知?白石麻衣みたいな顔だよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。