ガールズちゃんねる

人生で一番ついてたな~って思うこと

89コメント2015/07/23(木) 15:45

  • 1. 匿名 2015/07/22(水) 17:52:27 

    皆さんの人生で一番いちばんついてたなと思うことはなんですか?

    +18

    -1

  • 2. 匿名 2015/07/22(水) 17:53:11 

    くじで自転車が当たった!w

    +49

    -4

  • 3. 匿名 2015/07/22(水) 17:54:04 

    旦那と出会えたこと

    +325

    -21

  • 4. 匿名 2015/07/22(水) 17:55:14 

    昔カメラ屋さんで使い捨てカメラを現像したらデジカメプリント用の懸賞ハガキが余ってるから、と店員さんがくれた。

    それでディズニーのペアチケット当たりました*\(^o^)/*

    +104

    -0

  • 5. 匿名 2015/07/22(水) 17:56:15 

    +72

    -25

  • 6. 匿名 2015/07/22(水) 17:56:24 

    美人で生まれた事

    +145

    -28

  • 7. 匿名 2015/07/22(水) 17:56:25 

    旦那と結婚できたおかげで子ども2人に会えた。
    子どもが人生で一番のついてた事(^O^)

    +153

    -9

  • 8. 匿名 2015/07/22(水) 17:56:47 

    ライブで最前列の席だった!!

    +175

    -2

  • 9. 匿名 2015/07/22(水) 17:57:07 

    好きな歌手のライブに行って、抽選で当たって
    喋れたのと手作りグッズとかいっぱいもらえたこと。。。

    +98

    -1

  • 10. 匿名 2015/07/22(水) 17:57:17 

    パチンコのビギナーズラック

    +18

    -4

  • 11. 匿名 2015/07/22(水) 17:57:22 

    まーたアラシック………

    +27

    -32

  • 12. 匿名 2015/07/22(水) 17:58:42 

    結婚できたこと。もう諦めていました。

    +125

    -6

  • 13. 匿名 2015/07/22(水) 17:59:07 

    nanaco当たった

    +19

    -0

  • 14. 匿名 2015/07/22(水) 17:59:26 

    ダンナと結婚したこと

    +93

    -12

  • 15. 匿名 2015/07/22(水) 18:00:34 

    とりあえず普通に生活できる家庭に生まれた事。

    +162

    -2

  • 16. 匿名 2015/07/22(水) 18:00:43 

    5と11は自演だと思ってるよ

    +18

    -10

  • 17. 匿名 2015/07/22(水) 18:02:10 

    可愛く産んでもらえた事

    +82

    -10

  • 18. 匿名 2015/07/22(水) 18:03:15 

    被りますが、夫が私に惚れてくれた事。

    腹が立つ日もありますが、あなたがいなければ子供達には会えなかった。感謝してます。

    +101

    -13

  • 19. 匿名 2015/07/22(水) 18:03:26 

    家族に恵まれたこと。
    安心できる人・場所があるってこんな幸せな事はないと思う。

    今30歳独身だけど、私も暖かい家庭を作って親を安心させたい。

    +95

    -4

  • 20. 匿名 2015/07/22(水) 18:05:03 

    一発で国家資格とれたこと
    難しい年とかあるから一年でとれてよかったよ

    +82

    -5

  • 21. 匿名 2015/07/22(水) 18:05:06 

    可愛い2人の娘に恵まれた事

    +37

    -10

  • 22. 匿名 2015/07/22(水) 18:05:11 

    やったトピ画
    智くんやん笑
    グッジョブ!

    +16

    -33

  • 23. 匿名 2015/07/22(水) 18:05:12 

    大好きなラジオ番組の公開収録に行けたこと。
    そのラジオ番組が最終回の日に最後の公開収録。

    リスナーみんな会えて嬉しかった!!

    当選ハガキが届いた時は、嬉しくて嬉しくて泣いた。

    +16

    -3

  • 24. 匿名 2015/07/22(水) 18:05:26 

    偏差値38の高校で模試も41とかだけど中堅大学に行けたこと。奇跡的に番号ほぼ合ってた

    +55

    -5

  • 25. 匿名 2015/07/22(水) 18:07:11 

    5000円分の当選くらいしかないや

    画像はる→叩く人があらわれる→やったぜ!
    なるほどなあー陰湿だなあー

    +17

    -5

  • 26. 匿名 2015/07/22(水) 18:07:31 

    両親の娘として生まれてこられた事。旦那さんに出逢えた事。

    どれだけ親不孝しても、信じて受け止めて待っていてくれました。
    そのお蔭で、絶対両親が喜んでくれる人と結婚しようと強く思えて今の旦那さんと出逢えました。

    +59

    -21

  • 27. 匿名 2015/07/22(水) 18:07:58 

    嵐ヲタ消えろよ
    どこにでもわいてきやがって
    ゴキブリみたいな奴らだな
    全く関係ないトピックでもすぐにわいてきて画像貼ってくるのが気持ち悪すぎる
    こういう意見述べると嵐ヲタは「むしろアンチの仕業でしょ」とか言って責任転嫁しようとしてくるけどなw

    +22

    -38

  • 28. 匿名 2015/07/22(水) 18:08:56 

    ないかもしれない.........

    +15

    -1

  • 29. 匿名 2015/07/22(水) 18:12:20 

    自動車事故にあった(当たった)2回


    お金が各100万入った


    整形外科通いは、辛かったが、ツイてた!

    +44

    -20

  • 30. 匿名 2015/07/22(水) 18:12:40 

    ジャニヲタ気持ち悪っ
    特にアラシック
    まさに公害

    +27

    -31

  • 31. 匿名 2015/07/22(水) 18:13:03 

    四万円を拾って交番に届けて

    半年後とかに交番から電話来て

    落とし主見つからないとかで四万円を貰えました~

    +106

    -0

  • 32. 匿名 2015/07/22(水) 18:13:22 

    虫の話題出す人の方がよっぽど気持ち悪い

    +8

    -1

  • 33. 匿名 2015/07/22(水) 18:16:06 

    29
    それを運がいいと言えるなら相手に同情してしまいますね

    +20

    -6

  • 34. 匿名 2015/07/22(水) 18:18:40 

    日本に産まれたこと

    +105

    -2

  • 35. 匿名 2015/07/22(水) 18:19:27 

    アラシックが日本から消滅しますように。

    +20

    -24

  • 36. 匿名 2015/07/22(水) 18:21:06 

    親に家をプレゼントされたこと

    +22

    -4

  • 37. 匿名 2015/07/22(水) 18:21:08 

    三代目のがんちゃんの大ファンなのですが、
    先日、奇跡が起きて本人にお会いしてお話させてもらうことができました!!

    カッコよかった…
    今思うと、一生に一度なんだからもっと話せばよかった!!!

    +75

    -8

  • 38. 匿名 2015/07/22(水) 18:25:03 

    23歳の時。
    腰掛けのつもりでバイトに入った会社で、すぐ社員にスカウトされた。
    配属先が20代の(ルックス重視で選ばれた)男性だけ60人程の部署で、女性1人だったので、めちゃくちゃチヤホヤされまくり。
    でも私は彼氏(のちの主人)がいたので、浮気したりせずに他の部署の女子に紹介する仲人役ばかりしてたので、会社での信頼が厚かった。辞めた今でも飲み会に呼ばれます。

    +105

    -7

  • 39. 匿名 2015/07/22(水) 18:28:44 

    周りに嵐ヲタのブサイクババアの知人が存在しないこと。

    +15

    -15

  • 40. 匿名 2015/07/22(水) 18:29:48 

    AO入試で実力では入れない大学に合格。2年ほど前から私の学部でAO入試は実施しなくなった。

    +28

    -5

  • 41. 匿名 2015/07/22(水) 18:29:58 

    センター試験で数学の最後の問題が解けなくて、ダメもとで数字を書いたら、正解。20点稼げて志望校に通ったことw
    これがダメだったら、落ちてたかも。

    +56

    -0

  • 42. 匿名 2015/07/22(水) 18:30:01 

    大事な試験(マークシート式)でヤマを外した。
    合格ラインは正答率が75%以上なのに、どう頑張っても、自信がある解答が6割くらいしかない。
    自信がないものはほぼ勘。
    完全に終わった。来年頑張ろう…と思ったけど、合格していた事。

    +26

    -0

  • 43. 匿名 2015/07/22(水) 18:30:40 

    なんでこのトピ画にプラス付いてるの?
    明らかにトピの内容に沿ってないただのヲタが貼っただけの画像
    いかにガルちゃんにジャニヲタが多いかが分かるね

    +14

    -6

  • 44. 匿名 2015/07/22(水) 18:32:38 

    近所のスーパーの懸賞でクリスマスケーキが当たった事(≧∇≦)

    +32

    -0

  • 45. 匿名 2015/07/22(水) 18:36:19 

    36歳だったけど、避妊解禁してすぐ妊娠、トラブルなく出産、元気な子が産めた。

    +87

    -1

  • 46. 匿名 2015/07/22(水) 18:45:21 

    海で、大爆発〜♪からのサム登場〜からの金魚群〜♪

    +5

    -2

  • 47. 匿名 2015/07/22(水) 18:49:53 

    スーパーの福引で、三連続で金賞だった事です♪ 大手メーカーのコスメ、食品を合わせて10万円くらいお得でした(*´艸`*)

    +14

    -0

  • 48. 匿名 2015/07/22(水) 19:11:04 

    そりゃあ競馬のwin5が当たったこと。
    しかも間違えて買ったやつ。

    残高の桁が一気に増えた笑

    +44

    -1

  • 49. 匿名 2015/07/22(水) 19:12:45 

    美人の母親、お金持ちの父親の元に生まれたこと!

    お父さんお母さん本当にありがとう!

    +19

    -12

  • 50. 匿名 2015/07/22(水) 19:17:29 


    美人でスタイルよく産まれ、大学にも行かせてもらい、36歳でイケメン高学歴の年収2,000万円の旦那と結婚したこと。もうすぐ出産。

    本当に人生ついてると思う。

    +68

    -18

  • 51. 匿名 2015/07/22(水) 19:22:54 

    不倫した元夫から、一生困らないだけの慰謝料と財産分与を
    受け取ったこと。
    ある意味、ラッキーだったのかと…離婚はしたけれど前向きに
    生きてます!

    +49

    -3

  • 52. 匿名 2015/07/22(水) 19:28:57 

    尊敬してる大好きなお母さんの子供に産まれられたこと

    +16

    -4

  • 53. 匿名 2015/07/22(水) 19:29:55 

    居酒屋ホールのバイトをしていた時のこと。
    座敷へジョッキビール5~6杯を持って上がった時につま先が引っかかって「オワタ(^◇^)」って思ったら・・・そのまま両膝とも正座の姿勢になってこけずにお客さんの前で鎮座。笑
    ビールも私もお客さんもなんともなかった瞬間に「ツイてるー!!!!!」って思いました(^O^)

    +29

    -3

  • 54. 匿名 2015/07/22(水) 19:31:26 

    やっぱり旦那と出会えて結婚できたこと、と
    娘が生まれてくれた事。

    +22

    -3

  • 55. 匿名 2015/07/22(水) 19:36:01 

    50さん、なんか良い人生ね。でも人生なめないよに

    +13

    -2

  • 56. 匿名 2015/07/22(水) 19:58:57 

    旦那と結婚できたこと!


    留学先のカナダで出会ったんだけど
    留学の時期、派遣先学校が少しでも違ったら
    出会ってなかった。

    今は訓練生だけど
    パイロットのたまごだし
    玉の輿かな…?笑

    20歳あたりから
    ついてるなーと思います♪

    +20

    -7

  • 57. 匿名 2015/07/22(水) 19:59:23 

    医者の主人に一目惚れされすぐ結婚したこと。
    でもスタイルいいわけでもない。生きててよかった、29才

    +28

    -7

  • 58. 匿名 2015/07/22(水) 20:10:01 

    開業医の優しい旦那に出会えたこと。
    あとは子供が欲しい>_<

    +12

    -6

  • 59. 匿名 2015/07/22(水) 20:16:29 

    親がそこそこ裕福なことと旦那と結婚できたこと。ついてなかったこともあるけど、運が良く実力(?)以上の人生だと思う。

    +15

    -2

  • 60. 匿名 2015/07/22(水) 20:16:38 

    ずっと付き合っていきたいと思える友だちに出会えたこと♡

    +33

    -2

  • 61. 匿名 2015/07/22(水) 20:19:44 

    懸賞でタイ旅行があたったこと!姉と二人で行ってきました(^_^)v

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2015/07/22(水) 20:39:44 

    ずっと大好きなSMAPの観覧収録で全員とハイタッチ出来たこと(´;ω;`)本当に嬉しかった。。

    +23

    -2

  • 63. 匿名 2015/07/22(水) 20:40:57 

    つなぎで入った派遣の仕事。働きやすかったけど他にしたいことがあり派遣だし退職。

    結婚、出産でしばらく無職の期間をえて、異例ですがまた雇ってもらい、のちに社員に。それからすぐに会社が上場し給料めちゃくちゃ増えた。

    +22

    -1

  • 64. 匿名 2015/07/22(水) 21:05:03 

    ものすごく可愛い息子に会えたこと。
    愛敬のある性格も外見も大好き。
    親バカすみません(⌒-⌒; )

    +12

    -3

  • 65. 匿名 2015/07/22(水) 21:06:52 

    親が裕福で、真面目&きちんとしていた。

    +7

    -3

  • 66. 匿名 2015/07/22(水) 21:11:37 

    江戸風俗研究家の杉浦日向子さんに出会えたこと。
    彼女に出会って誤解していた日本文化が大好きになった。人生がハッと変わった。
    孤独でどん底に辛い時でもそれが救いになった。
    今日22日は彼女の御命日なのですが、言葉では言い尽くせない伝えきれないほど感謝しています。
    亡くなられて10年の節目。私も勇気を出して生きていこうと決めました。



    +22

    -2

  • 67. 匿名 2015/07/22(水) 21:23:43 

    年末に彼氏と別れてからついてました
    年末ジャンボ10枚中3枚当たり(総額2万位でしたが)
    忘年会でビンゴでカタログギフト、ワインを当てたり。
    でも年明けに復縁したら元通り

    あれはなんだったんだろう。

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2015/07/22(水) 21:48:55 

    67
    彼氏が下げチン(笑)

    +18

    -1

  • 69. 匿名 2015/07/22(水) 22:14:23 

    これまでツイてることなかったからこれからの人生でツキがやって来るはず
    信じてる

    +19

    -0

  • 70. 匿名 2015/07/22(水) 22:37:45 

    勉強はからっきしダメで、大学も行かなかったけど、
    まあまあの顔立ちで、接客だけはスキル高かったから就活なるものをしなくても、有名企業に契約社員→社員にのし上がれたこと。
    おかげでアホでも生きていけた

    +11

    -2

  • 71. 匿名 2015/07/22(水) 23:00:14 

    >>20

    それはあたなの努力です( ˊᵕˋ*)

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2015/07/22(水) 23:03:42 

    >>20

    それはあなたの努力です( ˊᵕˋ*)

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2015/07/22(水) 23:05:43 

    今生きていること

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2015/07/22(水) 23:08:34 


    >50
    36でもなかなかハイスペックな方と結婚出来るんですね。勇気もらいました

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2015/07/22(水) 23:48:07 

    56さん
    知り合いと境遇がそっくり!笑
    まさそのお方でしょうか⁉︎

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2015/07/23(木) 00:26:13 

    一部上場企業の総合職で内々定もらったこと。

    +3

    -2

  • 77. 匿名 2015/07/23(木) 00:35:14 

    精神障がい者手帳を持っています。
    結婚なんて無理だろうと思っていたら何もかも理解してくれる旦那に出会えて結婚できました。
    あとお医者さまにも恵まれ、今では普通に仕事に行っています。
    旦那は何より私を優先してくれて幸せです。

    +11

    -3

  • 78. 匿名 2015/07/23(木) 01:16:27 

    音楽をしていたのですが、ひょんなことから、ぺーぺーの田舎者だった私が歴史に名前が残るような大先生に師事することができました。
    知識とかそういうのではなくて、芸術の核心のような、とても多くのことを学びました。
    生涯の宝物です。

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2015/07/23(木) 01:42:41 

    最旬の俳優とセックスしたこと

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2015/07/23(木) 01:45:14 

    高卒でバイトしかしたことなかったのに給料いい会社で働けた。

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2015/07/23(木) 02:59:44 

    日本の終戦後に生まれた事。あっぶねーわ

    +12

    -1

  • 82. 匿名 2015/07/23(木) 03:05:10 

    生きてることかな。
    最近流産して、初期に流産することは想像よりもかなりよくあることを知って、無事にこの世に産まれて大人になれたのはとってもラッキーな事なんだなと。

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2015/07/23(木) 03:06:09 

    嵐のコンサートに、これまで4回当選して、内2回はアリーナです。花道横の席で、相葉ちゃんに目の前で指差してもらった(;_;)♡これは勘違いなんかじゃありません!(笑)

    +10

    -3

  • 84. 匿名 2015/07/23(木) 05:47:27 

    友人、家族、職場全てに恵まれ
    今んとこ意地悪な人とは
    ほぼ無縁の人生を送れていること。

    お陰で心穏やかに育つことができて
    初対面の方からも優しそうな顔してるね
    安心すると言われ、ますます人に好かれ
    得をするという相乗効果が起こっています。

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2015/07/23(木) 10:31:43 

    大野くんの隣で歩いた事
    車に乗り込むまでガン見
    マネージャーいたけど何も言われなかった
    可愛かった
    人生で一番ついてたな~って思うこと

    +5

    -2

  • 86. 匿名 2015/07/23(木) 11:11:07 

    夫と結婚できたこと。

    10代の頃、自信のなかった私は、
    どうせ自分は頭もガラも悪い男と結婚するんだろうなー と思っていました。

    正反対の夫と結婚できて、人生最大の幸運です。

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2015/07/23(木) 12:09:15 

    totoBIGで10万当たった事。

    けど、口座振り込みだった為
    知らぬうちに使ってしまった。

    通帳記帳して知った…。

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2015/07/23(木) 14:42:43 

    美人に産まれた事
    努力しなくても思い通りになってきた

    +3

    -2

  • 89. 匿名 2015/07/23(木) 15:45:54 

    実家が裕福で、あんしんして暮らしていけること。

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード