ガールズちゃんねる

【貧乳】胸が小さくても別に平気な人

2829コメント2022/11/12(土) 17:21

  • 2501. 匿名 2022/10/16(日) 06:14:54 

    >>1931
    この続きじゃないかも知れないけど
    ほしのあきは、太ってから痩せたときに胸だけは落ちなかった!とか何とか言ってた気がする
    んなわけあるかい!ってなったのを覚えてる、笑

    +22

    -2

  • 2502. 匿名 2022/10/16(日) 06:14:58 

    >>23
    美人で貧乳と
    顔が普通で巨乳なら互角だと思う

    +17

    -6

  • 2503. 匿名 2022/10/16(日) 06:15:51 

    >>1
    おばあちゃんは巨乳だったけど年取ると悲惨な状態だった

    +7

    -3

  • 2504. 匿名 2022/10/16(日) 06:16:40 

    フェチ以外なら
    巨乳じゃなくていい。むしろ巨乳は嫌だけどある程度の膨らみがあるのが理想なのは男女共に共通していると思う。女性らしさの一つである事には間違いないから。
    それが美人だろうがそれ以外だろうが。

    +8

    -0

  • 2505. 匿名 2022/10/16(日) 06:18:31 

    >>140
    それはないよ
    女の胸って男でいう身長でしょ

    +15

    -9

  • 2506. 匿名 2022/10/16(日) 06:25:51 

    20歳上の彼氏は洗濯バサミみたいた
    乳首をはさんで振動するやつを
    よくわたしの貧乳乳首に使うよ
    それだけできもちいい

    +1

    -9

  • 2507. 匿名 2022/10/16(日) 06:28:17 

    >>2025
    むしろあまりにぺったんこだと、胸下のギャザーが浮いちゃって貧相な印象になると思うよ。せっかくの絞ったウエストとの対比のラインが活かせないし。
    胸が目立たないAラインのほうがいいよ。

    +3

    -1

  • 2508. 匿名 2022/10/16(日) 06:34:10 

    お前らこんな感じの貧乳?
    【貧乳】胸が小さくても別に平気な人

    +9

    -15

  • 2509. 匿名 2022/10/16(日) 06:39:29 

    >>1635
    川口春奈はよく、骨格ストレートトピに出るよ
    首短いし肩周りも厚いし、どちらかと上重心だからウェーブではないかな。

    +6

    -0

  • 2510. 匿名 2022/10/16(日) 06:39:43 

    >>1570
    こんな感じも可愛いね。

    +7

    -2

  • 2511. 匿名 2022/10/16(日) 06:40:47 

    >>2498
    それはそうだよ。1番いいのは全部持ってる人。
    ただ、巨乳はスタイル悪い割合は高いから
    貧乳でもスタイル良いならいいのでは?って話じゃないの?
    あくまでも全て持ってる人が1番いいのは誰しも思ってるとは思う。

    +2

    -3

  • 2512. 匿名 2022/10/16(日) 06:43:48 

    >>2456
    そのサイズは貧乳と言わないと思う
    A以下の事だと思う

    +5

    -1

  • 2513. 匿名 2022/10/16(日) 06:46:16 

    AAAだけどいいブラトップないかな? 
    隙間すごい笑

    +5

    -0

  • 2514. 匿名 2022/10/16(日) 06:47:22 

    >>36
    私太ってるわけじゃないけど、全体のフォルムはこんな感じだ

    +4

    -0

  • 2515. 匿名 2022/10/16(日) 06:52:13 

    貧乳に意地でもコンプレックス抱かせたがって必死な人は何なんだ??
    貧乳でも気にしてない人、細身で自分のスタイル気に入ってる人、パートナーが本当に貧乳好きな人 どれもいて当たり前
    自分の価値観を他の人たちが全員持ってるわけじゃない

    +6

    -0

  • 2516. 匿名 2022/10/16(日) 06:53:43 

    >>2255
    巨乳でも美乳ならまだしも、ブスの巨乳って
    乳輪がアホみたいにデカくて気持ち悪そうだもんな

    +2

    -8

  • 2517. 匿名 2022/10/16(日) 06:57:11 

    職場に子供みたいな体型のアラサーの女性がいて、男2人(既婚者)が取り合ってた。二人とも体の関係あったらしい
    1人は離婚までして正式に付き合えたけど2年くらいで別れてた
    胸も顔も性格もあんまり良くないしどこがいいんだろうって本気で思ってた

    +4

    -2

  • 2518. 匿名 2022/10/16(日) 07:03:45 

    >>2515
    あなたの下のコメントのような人も度々いるからじゃない? 貧乳だろうが巨乳だろうが同じ女性で貶しあうって悲しいよね。

    +3

    -0

  • 2519. 匿名 2022/10/16(日) 07:04:20 

    >>1160
    デブでブスなのに貧乳が1番可哀想。どこからも需要ない

    +3

    -2

  • 2520. 匿名 2022/10/16(日) 07:05:55 

    バレエやってたから小さい方が良かった
    留学狙ってる先輩の中には小さくする手術した人もいた

    +0

    -0

  • 2521. 匿名 2022/10/16(日) 07:10:43 

    >>1
    売春してた浜辺と川口は貧乳だから実際はモテなかったらしいよ

    +4

    -5

  • 2522. 匿名 2022/10/16(日) 07:12:05 

    >>284
    からだに対して顔が大きすぎるからコラじゃないの?

    +3

    -1

  • 2523. 匿名 2022/10/16(日) 07:13:38 

    大きい人は胸が邪魔にならないのかなと思ったりする。
    自慢げに「胸に汗がたまって大変」とか言う人いるけど
    汗疹とかできても人がいないとこじゃないと搔けないし病院に行くのも恥ずかしいし
    その辺は小さくて良かったかなと思う

    +0

    -2

  • 2524. 匿名 2022/10/16(日) 07:13:43 

    >>2505
    脂ぎった思考してるねw

    +0

    -4

  • 2525. 匿名 2022/10/16(日) 07:14:11 

    >>36デブの貧乳ってのも珍しい

    +8

    -1

  • 2526. 匿名 2022/10/16(日) 07:18:38 

    >>2519
    でもさ、不思議な事に巨乳ではないデブスな奥さん連れてる人っているよね。
    あれは元はただの貧乳ブスが太ったんかな?

    +3

    -0

  • 2527. 匿名 2022/10/16(日) 07:18:39 

    >>103
    真価がわかる人間だけが寄ってくると思うようにする

    +0

    -0

  • 2528. 匿名 2022/10/16(日) 07:19:24 

    >>1632
    ムーミン谷のリトルミイみたいなワンピース好き。
    私も胸が小さいんだけど、小さいからこそこういうワンピースが似合う!(と自分では思っていますw)
    【貧乳】胸が小さくても別に平気な人

    +5

    -1

  • 2529. 匿名 2022/10/16(日) 07:20:42 

    友人に貧乳デブス(正看護師)いるけど、性格良くて家庭的な性格でよくモテてたぞ?w
    性格良かったらブスだろうと貧乳だろうとモテるw

    +2

    -2

  • 2530. 匿名 2022/10/16(日) 07:21:53 

    貧乳だけど、特に気にならない
    胸無い方がスタイルのバランスが良く見えるし
    でも妊娠中で胸のサイズアップして、若干テンションあがってる自分もいる笑
    とはいえ、恒常的に胸が大きくなりたいとは思わない

    +0

    -5

  • 2531. 匿名 2022/10/16(日) 07:22:26 

    >>2257
    え?!
    このクビレおかしくね?

    +3

    -0

  • 2532. 匿名 2022/10/16(日) 07:23:47 

    >>2528
    この丈ならば、膝下が細い人が似合うと思う

    +0

    -0

  • 2533. 匿名 2022/10/16(日) 07:24:48 

    >>2
    まぁこの顔なら関係ないよね

    +6

    -1

  • 2534. 匿名 2022/10/16(日) 07:24:58 

    >>15
    異常なまでの巨乳好きな人、おばさんからランドセル背負った幼女まで見境なかったよ。

    +0

    -2

  • 2535. 匿名 2022/10/16(日) 07:26:54 

    >>1517
    オーラが全然違うね

    +2

    -0

  • 2536. 匿名 2022/10/16(日) 07:28:16 

    >>32
    私、真面目にこれだから恥ずかしい。
    2度見されたり「え!?」みたいな反応が辛いよ。

    +4

    -0

  • 2537. 匿名 2022/10/16(日) 07:28:39 

    >>5
    いいよなぁーとか大きいよねぇ、とか女友達が平気で言ってくるけど、あれ全然嬉しくない。
    大きい人には褒め言葉だから言って良いと思ってるのかもだけど、身体の事だし言われると結構不快。
    小さい人にも大きい人にもわざわざ胸の事色々言う必要ない。

    +3

    -5

  • 2538. 匿名 2022/10/16(日) 07:29:25 

    >>2079
    位置が低めだからか自然な感じ

    +0

    -2

  • 2539. 匿名 2022/10/16(日) 07:29:49 

    >>2198
    そっか。胸がこんなに大きいとスーツとかこうなっちゃうのか。
    それはそれで服を選ぶのは大変そうだな。
    胸に合わせるとオーバーサイズになってしまって、そでのあたりがブカブカだもんね。

    +4

    -0

  • 2540. 匿名 2022/10/16(日) 07:30:03 

    >>2501
    それはないwでもわざわざ番組で取り上げなくてもいいよね
    芸能人の豊胸くらいそっとしておけばいいのに

    +4

    -1

  • 2541. 匿名 2022/10/16(日) 07:35:39 

    >>932
    並乳ブスvs並貧乳
    問題は貧乳ブスvs並み乳並
    並み乳ブスvs並並あたり
    美人は乳がどうであれモテる
    巨乳美人がモテるかどうかなんて議論は勿論無意味
    凄まじい破壊力

    +2

    -2

  • 2542. 匿名 2022/10/16(日) 07:37:35 

    >>2523
    汗疹とか多分自慢じゃ無い人もいるのに自慢と受け取られるのも可哀想だわ
    巨乳って普通に苦労することあると思う

    +3

    -0

  • 2543. 匿名 2022/10/16(日) 07:38:32 

    おっぱいは小ささより
    大きさが違うのが気になる

    +2

    -0

  • 2544. 匿名 2022/10/16(日) 07:40:20 

    >>2505
    女の胸は男の筋肉くらいの立ち位置だと思います。

    +0

    -8

  • 2545. 匿名 2022/10/16(日) 07:41:36 

    >>1765
    可愛い巨乳と比べても、よほどの巨乳好きじゃない限り、結局は自分好みの顔や雰囲気で選ぶと思う。
    ソースは私!
    巨乳可愛い友達いたけど私の方がモテてたと思う。

    +3

    -4

  • 2546. 匿名 2022/10/16(日) 07:46:06 

    >>4
    痩せて見えるは違うわw
    すっごい幸薄子に見える
    ま、仕方ないけど

    痩せ見えるわ違う
    多分まわりも痩せてるっては思ってないよ  

    胸があってお腹が出てないから痩せては分かるけど

    あなたノンノンよw

    +4

    -6

  • 2547. 匿名 2022/10/16(日) 07:57:51 

    ほぼ平らでBが十分大きいと思うレベルです。Bあったら少し歩んで来た人生違かったかなーとは思う。でも、お胸のサイズあるけど体のサイズもあるのは嫌だな笑 サイズある人って胸以外にも人より多めに脂肪付いてるのにそこ気にして無い人多い。胸も含めてスレンダーな体型の自分気に入ってます。

    +1

    -0

  • 2548. 匿名 2022/10/16(日) 07:58:08 

    そもそも胸の大きさ自体を気にしたことがない
    普通はそんなもんじゃないかな?
    多分大きい人は注目されたりするから嫌でも気になるだろうけどね

    +1

    -2

  • 2549. 匿名 2022/10/16(日) 07:58:16 

    胸より顔

    +1

    -0

  • 2550. 匿名 2022/10/16(日) 08:06:38 

    >>31
    体型のこと言うのダメだけど40代や50代でやたら大きい人見ると目のやり場に困る、なんか生々しくて
    年取ってからは小さい方がいい

    +0

    -1

  • 2551. 匿名 2022/10/16(日) 08:07:33 

    >>2511
    貧乳の方がスタイルはいい
    っていうのがおかしくない?
    結構勘違いしてる人多いけど、貧乳だから痩せてるとは限らないよ。
    太ってるけど貧乳
    も沢山いるよ。
    それと同様に
    痩せてるけど巨乳
    もいるよ。
    ただ、痩せてる人はアンダー小さい故にゆったりした服着ると胸があるように見えないからいないと思われがちなだけで。


    +11

    -2

  • 2552. 匿名 2022/10/16(日) 08:07:59 

    痩せてたら胸も育たないよね!私、40kg台Aカップで、現在70kg台Dカップ🥲胸は半分脂肪だから!

    +2

    -1

  • 2553. 匿名 2022/10/16(日) 08:09:24 

    >>2
    貧乳だけど、一部の男に人気ある。
    ワンピースは綺麗に着こなせるし、乳で肩は凝らないし良いことしか無いと思ってる。
    無い物ねだりではなく
    自分の体型に合う魅了を追求していけばみんな可愛くなると思うよ。自己の追求。

    +4

    -2

  • 2554. 匿名 2022/10/16(日) 08:09:47 

    >>1463
    貧乳の方がスタイルはいい
    っていうのははおかしくない?
    結構勘違いしてる人多いけど、貧乳だから痩せてるとは限らないよ。
    太ってるけど貧乳
    も沢山いるよ。
    それと同様に
    痩せてるけど巨乳
    もいるよ。
    ただ、痩せてる人はアンダー小さい故にゆったりした服着ると胸があるように見えないからいないと思われがちなだけで。

    +5

    -0

  • 2555. 匿名 2022/10/16(日) 08:13:26 

    >>2268
    戸田と付き合ってたから気を使って貧乳好きって言ったんだよ。

    +4

    -3

  • 2556. 匿名 2022/10/16(日) 08:15:10 

    私はLGBTじゃないのに中学の頃から自分の中に女を感じさせるものが嫌いてした。
    原因は父親から「もう少ししたらおっぱい大きくなるよ〜」と小学生の頃にニヤニヤして言われてたのが気持ち悪かったから。
    それで夜寝る時はうつ伏せで胸が大きくならない努力をしてました。
    その成果か貧乳になりました。巨乳の女の人はやはり魅力的に見えるけど、自分がそうなりたいという願望は今もないです。

    +0

    -0

  • 2557. 匿名 2022/10/16(日) 08:15:40 

    スケベな男たちに
    もてなくてもいいしw

    +4

    -1

  • 2558. 匿名 2022/10/16(日) 08:17:22 

    貧乳だけど授乳中に初めて巨乳体験をして、胸のせいで服が似合わないという経験をした。胸あると色気あるけど貧乳も服なんでも似合うしいいやと割り切ることができた。

    +0

    -0

  • 2559. 匿名 2022/10/16(日) 08:18:29 

    >>1567
    実際の佐々木希目の前にして、周りの人にそれぜひ言ってほしいww
    笑いものだよ。超美人に貧乳だからドレスがーっていう素人

    +1

    -0

  • 2560. 匿名 2022/10/16(日) 08:18:51 

    私も貧乳Bカップだけど、友達がAカップでまさに洗濯板にブドウ。なのにめちゃくちゃ男受け良いよ! 女は胸だけじゃないって思える( ・ิω・ิ)

    +2

    -0

  • 2561. 匿名 2022/10/16(日) 08:19:31 

    >>2551
    柳原可奈子がデブの貧乳だよね

    +6

    -0

  • 2562. 匿名 2022/10/16(日) 08:21:24 

    貧乳嫌じゃないけど乳がん検診の時に辛い
    挟める範囲がない泣

    +3

    -0

  • 2563. 匿名 2022/10/16(日) 08:23:39 

    【貧乳】胸が小さくても別に平気な人

    +4

    -0

  • 2564. 匿名 2022/10/16(日) 08:24:15 

    >>729
    ブラなし状態なのでは?
    そりゃブラつけたら、ブラの分出るでしょ
    ブラの布の分

    +0

    -1

  • 2565. 匿名 2022/10/16(日) 08:25:47 

    >>2551
    友達がすごく太ってるけど、レーズンだよ

    +4

    -0

  • 2566. 匿名 2022/10/16(日) 08:26:06 

    >>2515
    思うに「貧乳の方がいい」と言うのが自己弁護しているようで本音に聞こえないように感じるからじゃない?

    貧乳派は巨乳の悪口やデメリットを言っているが、Bぐらいと比較した時、無ければ無いほど良いとは言えないんじゃない?
    本音としてもう少し欲しいけどデメリットも言いやすい巨乳を比較対象に持ってくるというか。





    +3

    -3

  • 2567. 匿名 2022/10/16(日) 08:26:28 

    乳本当どうでもいい。
    Bだけど不自由したことないわ

    そんなことより
    美人になりたい。

    +2

    -0

  • 2568. 匿名 2022/10/16(日) 08:26:50 

    胸が全てじゃないし整形してまでは必要ないと思うけど女性として少なからずの膨らみは欲しかったよ。洋服がオシャレに着こなせるというけどTシャツとか見た目で明らかに分かるからむなしくもなる。

    +3

    -0

  • 2569. 匿名 2022/10/16(日) 08:26:59 

    貧乳だと何でも着こなせるはず嘘だと思う、、ニットとかパット入れた方が着こなせるもん。
    セーターとかほんとまな板になるから辛すぎることある。そういう意味では着る服選ばざるおえないけどな。
    貧乳な自分を好きだけど、次生まれ変わったらCにはなりたーい。

    +6

    -1

  • 2570. 匿名 2022/10/16(日) 08:27:57 

    授乳のときちゃんと使い物になった(完母)からよかった

    +0

    -0

  • 2571. 匿名 2022/10/16(日) 08:30:34 

    >>2464
    色は良くても形が無いんだが…

    +0

    -0

  • 2572. 匿名 2022/10/16(日) 08:30:44 

    >>197
    こんな感じに貧乳を隠したくないんだけど、ブラとかブラトップ着ると普通に胸大きく見えるのが嫌。
    カップの中はカパッカパ。
    カパカパにならない、全く大きく見せないためには、何を着ればいいのだろう?

    +0

    -0

  • 2573. 匿名 2022/10/16(日) 08:31:38 

    男を一切気にしなければまな板だろうが本当はどうでもいいと思うんだ。だけど魅力的な女性の見た目の一つに胸やスタイルだって含まれるから。だから美人でなくても普通で胸ある子はもてる

    +4

    -1

  • 2574. 匿名 2022/10/16(日) 08:34:35 

    せめてBカップになりたかったなぁ

    +2

    -0

  • 2575. 匿名 2022/10/16(日) 08:35:11 

    >>1
    はい!私も貧乳ですが大きな胸に憧れたことがないです!
    母と同じような胸の形です。
    親族にも巨乳や爆乳の人はいません!

    +2

    -0

  • 2576. 匿名 2022/10/16(日) 08:35:53 

    洋服も和服も小さい方が着こなせるよね

    +0

    -0

  • 2577. 匿名 2022/10/16(日) 08:36:26 

    どうでもいい事だが【ブス 貧乳】で画像検索するとやたら指原が出てくる

    +1

    -0

  • 2578. 匿名 2022/10/16(日) 08:37:53 

    >>197
    若いうちはいいんだよ、貧乳でも可愛くて
    歳をとったら男なのか女なのかわからない性別不詳人間になる

    +9

    -1

  • 2579. 匿名 2022/10/16(日) 08:38:17 

    男だけど、胸小さい女は女として見れねえな
    よく胸=男の身長とは言うけど、君達も160ない男を恋愛対象として見れないでしょ
    それと一緒
    まあ、本人が気にしてないのであれば、それはそれで知らぬが仏で幸せだろうな

    +3

    -5

  • 2580. 匿名 2022/10/16(日) 08:39:42 

    >>2566
    貧乳の人がそれを気にしてないと言うと【自己弁護】って言われちゃうのは何だかな

    自己弁護って思うのも、本音としてもう少し欲しい
    って想定してるのも巨乳の方がいいっていうあなたの価値観じゃない?

    本当に胸いらないと思ってる人も普通にいると思う

    +0

    -0

  • 2581. 匿名 2022/10/16(日) 08:41:14 

    >>1681
    ブスの妬み

    +3

    -0

  • 2582. 匿名 2022/10/16(日) 08:44:00 

    スレンダー美人
    【貧乳】胸が小さくても別に平気な人

    +1

    -2

  • 2583. 匿名 2022/10/16(日) 08:44:46 

    自分まな板なんだけど、髪型もショートだから、温泉とかで男の子と思われるんじゃないかとヒヤヒヤする…

    +0

    -0

  • 2584. 匿名 2022/10/16(日) 08:47:07 

    >>2470
    このブラだっさーww

    +6

    -1

  • 2585. 匿名 2022/10/16(日) 08:47:30 

    >>225
    鳩胸っぽいね
    ブラ取ったら案外小さいかも

    +0

    -1

  • 2586. 匿名 2022/10/16(日) 08:47:35 

    >>2502
    もう人の好みとしか言えないよねw
    私の周りは胸大きい人が苦手な男が結構居て、脱いだ時に大きいと逆にダメみたい。
    顔も好みがあるけど、美人が苦手はないだろうからやっぱなんだかんだ顔が良いのが一番だよね。

    +2

    -5

  • 2587. 匿名 2022/10/16(日) 09:12:42 

    >>1918
    多少小さめ程度だったらここまで悩んで無い

    +3

    -0

  • 2588. 匿名 2022/10/16(日) 09:16:47 

    乳輪の大きさと乳首の形も大切

    +0

    -0

  • 2589. 匿名 2022/10/16(日) 09:16:50 

    >>2404
    わざわざアンケートまで取ったのにブス巨乳<<<<美人貧乳なのウケるわ

    +3

    -0

  • 2590. 匿名 2022/10/16(日) 09:18:52 

    >>2555
    松坂桃李なら可愛くて巨乳も選べるだろうに戸田恵梨香だったんだね。
    男にとって巨乳ってその程度の価値なのか。

    +2

    -1

  • 2591. 匿名 2022/10/16(日) 09:25:40 

    元々Aだったけど豊胸してDになりました。貧乳が本当に本当に嫌だった。貧乳でも気にしないって言ってる人はBくらいはあるんじゃないの?
    小さい方が洋服が似合うなんて言ってるけど本当にそんな事ない。ワンピだってTシャツだって膨らみがなくて本当にお粗末。見てる方も逆に目のやり場に困るくらい。
    男の人の前で脱ぐのも本当に恥ずかしかった。胸を揉むという作業は行われないw
    豊胸したらどんな洋服も様になるし今の彼にもちょうど良い大きさで形も綺麗(豊胸は言ってないし気がついてるかもしれないけど触れてこない)と愛でてくれる。
    貧乳で良かったって人は大きくなれないからそう擦り込んでるだけだよね?Fとかそんなのは論外としてCくらいはみんな欲しいよね?

    +3

    -0

  • 2592. 匿名 2022/10/16(日) 09:28:21 

    >>2546
    ノンノンwせいぜいその垂れた乳大事にしてね、おばさんww

    +0

    -0

  • 2593. 匿名 2022/10/16(日) 09:41:01 

    お前らが一番似合うのはこんなやつだろw
    【貧乳】胸が小さくても別に平気な人

    +0

    -5

  • 2594. 匿名 2022/10/16(日) 09:44:40 

    疲れた 

    +0

    -0

  • 2595. 匿名 2022/10/16(日) 10:13:17 

    >>1799
    乃木坂の与田ちゃんに少し似てて可愛いね

    +2

    -0

  • 2596. 匿名 2022/10/16(日) 10:16:58 

    パイオツカイデー♡
    【貧乳】胸が小さくても別に平気な人

    +0

    -0

  • 2597. 匿名 2022/10/16(日) 10:34:42 

    歳取ると小さい方がいいと思うけどね。
    走るとき邪魔だし、太って見えるし。

    +0

    -0

  • 2598. 匿名 2022/10/16(日) 10:53:12 

    >>2404
    ブス巨乳なんてマニアックすぎる

    +3

    -0

  • 2599. 匿名 2022/10/16(日) 11:06:46 

    >>2461
    巨乳は隠してもいいし露出しても魅力的なのよね
    貧乳は目で楽しませることなんてできないから触らせるしかない

    +1

    -0

  • 2600. 匿名 2022/10/16(日) 11:07:59 

    >>2462
    貧乳はヤリモクすらも寄ってこなくていいね
    男は大勢寄ってくるが、ヤリモクなんて相手にもしないよ

    +0

    -0

  • 2601. 匿名 2022/10/16(日) 11:08:28 

    >>2487
    ブス貧乳の妄想

    +4

    -1

  • 2602. 匿名 2022/10/16(日) 11:08:39 

    >>2551
    あと、胸無いほうがスタイル良く見えるって言ってる人も結構いるけど、流石に無さすぎは平坦すぎてスタイル悪いだろうと思う。
    服を綺麗に見せる黄金比のトルソーやマネキンでさえ、胸の膨らみがあるのが答えだと思う。スタイル良い=凹凸がないではない。

    +5

    -2

  • 2603. 匿名 2022/10/16(日) 11:09:10 

    >>2470
    こらこらw
    貧乳が発狂してるやんw

    +3

    -4

  • 2604. 匿名 2022/10/16(日) 11:09:54 

    >>2473
    巨乳作品やタレントとの割合考えてみなよ
    特殊性癖w

    +1

    -0

  • 2605. 匿名 2022/10/16(日) 11:10:31 

    >>2476
    そりゃ貧乳としか結婚できない男はそう言うしかないでしょ

    +2

    -1

  • 2606. 匿名 2022/10/16(日) 11:11:05 

    >>2480
    リブニットとか貧乳が着たらやばいね
    男やん

    +3

    -2

  • 2607. 匿名 2022/10/16(日) 11:11:59 

    >>2474
    痩せの巨乳も大勢いる
    痩せてるから目立たないだけ
    残念でした、貧乳さん、

    +4

    -3

  • 2608. 匿名 2022/10/16(日) 11:13:02 

    >>2511
    それは貧乳の妄想だよ

    +1

    -1

  • 2609. 匿名 2022/10/16(日) 11:13:40 

    >>2502
    真実を突いてしまいましたね

    +0

    -3

  • 2610. 匿名 2022/10/16(日) 11:14:59 

    >>2505
    それ言うとブス貧乳が発狂するよ
    同じじゃないんだってw

    自分達からしたら男の身長は大きな魅力度の指標だって認めてるのに、巨乳は魅力度の指標にならないらしい

    +2

    -1

  • 2611. 匿名 2022/10/16(日) 11:16:37 

    >>155
    この徳井さんは何カップ位なの?この形がはと胸タイプ?

    +1

    -0

  • 2612. 匿名 2022/10/16(日) 11:16:47 

    >>2559
    よこ
    本人に言う人なんているわけない。
    めちゃくちゃ綺麗だけど胸は小さいなーって遠くから思うだけだよ。ただ佐々木希の場合はただ痩せてる一般人とは別の生き物ってくらい綺麗だから胸なんて気にならないだけ。

    +0

    -1

  • 2613. 匿名 2022/10/16(日) 11:16:57 

    >>2554
    太ってるのもだけど、メリハリあるヴィクシーモデルみたいな体型ならともかく、貧乳って痩せてても寸胴の子供か男みたいな体型だもんね
    太ってる貧乳もいるし

    +2

    -0

  • 2614. 匿名 2022/10/16(日) 11:18:11 

    トピを立ててまで貧乳アゲしたいってやばいね
    どれだけコンプレックスなんだろう
    もう豊胸したら?

    +2

    -3

  • 2615. 匿名 2022/10/16(日) 11:19:11 

    >>2602
    スタイル良い=痩せてるではないからね
    くびれやメリハリがあるのがスタイルの良さ

    +5

    -1

  • 2616. 匿名 2022/10/16(日) 11:22:18 

    >>2586
    周りの男性と胸の大きさの話しなんかするの? 

    +0

    -0

  • 2617. 匿名 2022/10/16(日) 11:22:40 

    女性でもガリガリであばら骨出てるような人が胸元見せるセクシーな服着ても魅力的には見えなかったよ。太った人が露出してる位、ちょっと痛々しい感じ

    +0

    -1

  • 2618. 匿名 2022/10/16(日) 11:26:15 

    >>2616
    横だけど普通にするでしょ

    +3

    -2

  • 2619. 匿名 2022/10/16(日) 11:26:34 

    >>2590
    胸が無くても戸田恵梨香はめちゃくちゃ魅力的だと思うけど? 巨乳を選ばなかったら選ばなかったで戸田恵梨香の魅力が疑わしい感じで言われてしまうのが気の毒だわ。

    +5

    -1

  • 2620. 匿名 2022/10/16(日) 11:27:00 

    >>2617
    そんな体型でよく露出しようと思うよね
    ガリガリだという認識がないのかな

    +0

    -1

  • 2621. 匿名 2022/10/16(日) 11:27:26 

    >>2618
    しないよ。男同士ならまだしも。

    +2

    -2

  • 2622. 匿名 2022/10/16(日) 11:28:11 

    >>2164
    どの顔が言ってんだか

    +3

    -0

  • 2623. 匿名 2022/10/16(日) 11:28:12 

    >>2619
    自分も戸田恵梨香並みだと言いたいんでしょw
    巨乳の戸田恵梨香だったら大富豪と結婚できてたかもね

    +1

    -4

  • 2624. 匿名 2022/10/16(日) 11:29:26 

    >>2621
    そりゃ貧乳に胸の話なんかしたらハラスメントになるから気を遣ってしないよね
    地雷だよ

    +1

    -1

  • 2625. 匿名 2022/10/16(日) 11:29:48 

    >>1611
    目的は体でしょ そう言うのは

    +1

    -0

  • 2626. 匿名 2022/10/16(日) 11:31:14 

    >>1768
    そこにデブもプラスされてたりしてw

    +3

    -0

  • 2627. 匿名 2022/10/16(日) 11:31:45 

    >>1560
    AVでC~Dじゃ全く物足りないよ。おっぱい目的では見ない。

    +1

    -2

  • 2628. 匿名 2022/10/16(日) 11:32:56 

    >>45
    力士のそれ

    +2

    -0

  • 2629. 匿名 2022/10/16(日) 11:33:11 

    >>2625
    身体目的にすらならない貧乳

    +2

    -3

  • 2630. 匿名 2022/10/16(日) 11:34:11 

    どう足掻いたって貧乳は巨乳の足元にも及ばないよ
    貧乳の方がいいなんて主張してるの、貧乳だけ

    +1

    -2

  • 2631. 匿名 2022/10/16(日) 11:35:47 

    >>2624
    巨乳相手だろうと女性に胸の話しするだけでハラスメントだよ? 

    +3

    -2

  • 2632. 匿名 2022/10/16(日) 11:35:48 

    >>308
    汚ならしい

    +0

    -0

  • 2633. 匿名 2022/10/16(日) 11:37:09 

    >>2632
    ブス貧乳の僻みバレバレよw

    +0

    -3

  • 2634. 匿名 2022/10/16(日) 11:37:28 

    >>2603
    ちな>>2300は別のブラした嫁w

    +2

    -1

  • 2635. 匿名 2022/10/16(日) 11:37:51 

    >>1517
    フルカスタマイズ

    +2

    -0

  • 2636. 匿名 2022/10/16(日) 11:38:30 

    >>2631
    巨乳美人だけど、男友達とか親しい間柄なら全然ハラスメントと思わないわ
    だって褒められてる方だしねw
    貧乳は貶されるからどう足掻いてもハラスメントになるよね

    +1

    -4

  • 2637. 匿名 2022/10/16(日) 11:39:33 

    貧乳相手だと巨乳大好きと言えば発狂されるからな

    +1

    -0

  • 2638. 匿名 2022/10/16(日) 11:40:34 

    >>2253
    非もてブス男

    +4

    -0

  • 2639. 匿名 2022/10/16(日) 11:40:43 

    どうあがいても巨乳には勝てないことを認めましょう

    +0

    -1

  • 2640. 匿名 2022/10/16(日) 11:41:35 

    >>2630
    それは流石に言いすぎ。
    胸がついてる顔を含め本体の魅力によるからなー。

    +2

    -0

  • 2641. 匿名 2022/10/16(日) 11:43:30 

    >>2640
    巨乳美人の足元にも及ばないまな板

    +1

    -2

  • 2642. 匿名 2022/10/16(日) 11:44:37 

    巨乳に勝てないことわかってるからこんなトピ立てて貧乳アゲをするブス貧乳
    そんな時間があったらバストアップ体操でもしましょう

    +2

    -1

  • 2643. 匿名 2022/10/16(日) 11:46:58 

    俺、Dカップあるよ(´ρ`)

    おまえ等より巨乳だな!ヤッタネ!

    +0

    -0

  • 2644. 匿名 2022/10/16(日) 11:47:08 

    >>2641
    まあそうだろうね。 ただ巨乳美人って一部だし、そんな巨乳美人と付き合える男も一部だろうしね。

    +1

    -0

  • 2645. 匿名 2022/10/16(日) 11:48:08 

    >>2253
    粗チン

    +4

    -0

  • 2646. 匿名 2022/10/16(日) 11:48:08 

    >>2470
    和柄のブラってあるんだね
    工藤静香さん手作りの作品に似てる柄…

    +3

    -1

  • 2647. 匿名 2022/10/16(日) 11:51:33 

    >>2636
    私も胸はEカップで容姿含め顔も褒められてるけど、周りの男から胸の話しをされたら引くわー。幸いそんな下品な人はいなかったけどね。

    +3

    -3

  • 2648. 匿名 2022/10/16(日) 11:55:11 

    >>2646
    そのようですね。
    ただワイヤー入りだから嫁は着けるのを嫌がってますw

    +0

    -0

  • 2649. 匿名 2022/10/16(日) 12:16:04 

    >>2579
    >>1の子でも恋愛対象として見れないってこと?

    +0

    -0

  • 2650. 匿名 2022/10/16(日) 12:16:16 

    >>1585
    西野七瀬って女優の中でも可愛い部類なんじゃないかなと思えてきた

    +1

    -3

  • 2651. 匿名 2022/10/16(日) 12:19:52 

    ガッキーは貧乳だけどモテるよね

    +5

    -3

  • 2652. 匿名 2022/10/16(日) 12:32:31 

    >>2650
    小動物顔だから美人系ではないけど、年上の女優の中では可愛く見えるのかも
    あんまり同世代のドラマでないよね
    戸田恵梨香とか石原さとみとか年上との共演多い

    +2

    -0

  • 2653. 匿名 2022/10/16(日) 12:52:52 

    >>2603
    豚に発狂する人はいないよw

    +3

    -2

  • 2654. 匿名 2022/10/16(日) 12:59:40 

    >>824
    男性は直接言わないけど女性からは「胸がおっきくていいなー」とか言われるよ

    +1

    -0

  • 2655. 匿名 2022/10/16(日) 12:59:48 

    >>2636
    褒められると嬉しいってあなたがどんだけ飢えてんのwwww

    +2

    -0

  • 2656. 匿名 2022/10/16(日) 13:01:58 

    今度は巨乳同士のディスり合いとかカオスw

    +3

    -0

  • 2657. 匿名 2022/10/16(日) 13:03:16 

    >>2654
    かわいい、きれいって言えないからじゃない?褒めるとこそこしかないんだよ

    +4

    -2

  • 2658. 匿名 2022/10/16(日) 13:03:29 

    昨日暴れてた自称美人巨乳(現実は巨乳ブス)めちゃおもろかったなぁ

    +4

    -1

  • 2659. 匿名 2022/10/16(日) 13:09:04 

    >>2658
    支離滅裂だったねw
    都合悪くて誤魔化してるのかと思ったらほんとに気づいてないやつw
    貧乳美人存在しないとか、巨乳美人も中々いないとか面白すぎるw

    +3

    -0

  • 2660. 匿名 2022/10/16(日) 13:27:37 

    >>2476
    特に恨みのない他人様を貶す頭のおかしい冴えないおっさん。

    +3

    -1

  • 2661. 匿名 2022/10/16(日) 14:19:35 

    >>290

    私の周りはスレンダー美人がモテてた

    +5

    -0

  • 2662. 匿名 2022/10/16(日) 14:36:31 

    >>622
    それは高みでなくドングリの背比べ 同僚に高身長胸あり足長美人おるよ 

    +2

    -4

  • 2663. 匿名 2022/10/16(日) 15:26:16 

    >>2662
    だから何?そりゃ色んな人いるでしょ

    +1

    -2

  • 2664. 匿名 2022/10/16(日) 15:26:30 

    ある程度胸がほしい。全然膨らみがなかったから私は胸と呼べる胸がほしくて少しだけ豊胸した。大きくないけど、満足してる。

    +5

    -2

  • 2665. 匿名 2022/10/16(日) 15:29:38 

    >>2658
    しつこく居座ってメンタルどうなってんのかと思ったよ(笑)嫁は…とか言いだすし(笑)

    +1

    -0

  • 2666. 匿名 2022/10/16(日) 15:30:03 

    俺ら男は貧乳美人より巨乳美人が大好き♡
    深キョンか篠崎愛♡ 
    【貧乳】胸が小さくても別に平気な人

    +2

    -5

  • 2667. 匿名 2022/10/16(日) 15:30:12 

    >>2664
    満足できたならよかったですね♪

    +3

    -1

  • 2668. 匿名 2022/10/16(日) 15:31:23 

    >>2664
    トピタイ読める?1読んだ?アホ過ぎる

    +2

    -1

  • 2669. 匿名 2022/10/16(日) 15:38:45 

    >>2639
    何の勝負?
    揺れる勝負なら確実に負ける
    他は負ける要素がわからん。そこは価値観の話だから。

    +2

    -0

  • 2670. 匿名 2022/10/16(日) 15:39:46 

    >>2666
    巨乳好きのお前なんでここにいんだよ?ここしか相手にしてくれる人いないんか?
    消えろクソジジイ。キモいんだよ。

    +9

    -1

  • 2671. 匿名 2022/10/16(日) 15:40:20 

    後半になると男ばっかそうだな、このトピ。
    巨乳はこのトピに用事ないだろうから来ないだろうからガル男が巨乳のフリしてコメしてんだろうな。
    きも

    +3

    -2

  • 2672. 匿名 2022/10/16(日) 15:56:53 

    どんなにカワイイ顔してても貧乳だとオカマに見えるなw
    【貧乳】胸が小さくても別に平気な人

    +0

    -6

  • 2673. 匿名 2022/10/16(日) 16:03:36 

    >>2672
    分かっててわざと貼ってるの?騙そうとしてるの?
    ほんとに知らないだけなのか知らないけど。
    違和感があったから画像検索したら男らしいけど。
    よく調べてから貼れよぱーか。
    【貧乳】胸が小さくても別に平気な人

    +0

    -2

  • 2674. 匿名 2022/10/16(日) 16:04:16 

    >>2656
    両方が貧乳を貶すよりマシ

    +1

    -3

  • 2675. 匿名 2022/10/16(日) 16:10:04 

    >>2674
    はあ?お前何言ってんの?
    ここ貧乳トピなんだよ。巨乳同士のディスり合いとか他でやれって話だよばーか。

    +2

    -1

  • 2676. 匿名 2022/10/16(日) 16:10:17 

    デブスのガル子はここまで色っぽくなれないだろw
    【貧乳】胸が小さくても別に平気な人

    +0

    -1

  • 2677. 匿名 2022/10/16(日) 16:14:05 

    >>2676
    ブルゾンちえみてwwwwww
    あなたの奥さんがすんごく美人で色気あるのがよく分かりましたw
    面白すぎるw

    +0

    -0

  • 2678. 匿名 2022/10/16(日) 16:14:13 

    >>1560
    私も思う
    AVでわざわざ貧乳は見ないです
    興奮するのは爆乳とか自分にない身体の人だから、男性が巨乳に惹かれるのは辛いくらい分かる

    +3

    -4

  • 2679. 匿名 2022/10/16(日) 16:16:00 

    >>2675
    いや、私当人達じゃないし。
    よこをつけ忘れた。
    でも酷い口調だね。

    +1

    -2

  • 2680. 匿名 2022/10/16(日) 16:18:30 

    >>2679
    だったら黙っとけよ

    +1

    -1

  • 2681. 匿名 2022/10/16(日) 16:20:24 

    >>2680
    あなたの許可制のトピ?w

    +1

    -2

  • 2682. 匿名 2022/10/16(日) 16:23:03 

    >>2681
    私が言うまで理解できてなかったじゃん。意味も分からずトンチンカンな事言ってるから黙っとけよって言われんだよ

    +1

    -1

  • 2683. 匿名 2022/10/16(日) 16:24:01 

    >>2663
    図星言われて逆ギレで草

    +1

    -2

  • 2684. 匿名 2022/10/16(日) 16:25:30 

    お!一応谷間あるぞw
    ブルゾンちえみは抜けるけど、この女では抜けなかったw   
    【貧乳】胸が小さくても別に平気な人

    +1

    -5

  • 2685. 匿名 2022/10/16(日) 16:26:07 

    >>2682
    いや、私貧乳側だから
    巨乳からディスられるより、巨乳同士でディスってる方がマシって思うのも書き込みも自由でしょ。

    +3

    -2

  • 2686. 匿名 2022/10/16(日) 16:27:15 

    >>2682
    心も貧しくてワロタw

    +1

    -2

  • 2687. 匿名 2022/10/16(日) 16:31:53 

    >>2683
    はあ?何が図星なの?
    巨乳ブスも巨乳美人も貧乳ブスも貧乳美人も色んな人いるでしょうよ。何言ってんの?
    巨乳ブスって図星って言う人多いのかな。当たり前の事言っただけなのに昨日も図星とか言ってるアホがいたわ。

    +2

    -0

  • 2688. 匿名 2022/10/16(日) 16:35:50 

    >>2685
    そういう意味だったの?噛みついてごめんね勘違いしてたわ。

    +1

    -0

  • 2689. 匿名 2022/10/16(日) 16:37:44 

    やっぱ貧乳より巨乳だよな~wwwwwww
    そりゃ貧乳で勃つ男もいるだろうが、肉付きのいい女を選ぶよw
    【貧乳】胸が小さくても別に平気な人

    +0

    -5

  • 2690. 匿名 2022/10/16(日) 16:43:20 

    >>2689
    お前の奥さん、ただのデブじゃんw

    >>2470
    >>2300

    +4

    -1

  • 2691. 匿名 2022/10/16(日) 16:46:35 

    >>2686
    あなたはなんでここにいるの?
    ガル男か巨乳女か知らんけど、いつまでも粘着してる時点であなたも大概だよ

    +0

    -1

  • 2692. 匿名 2022/10/16(日) 17:02:14 

    貧乳美人と巨乳ブスって言ってる人たち
    不細工な女の子よりイケメンな男の子がいい!って言ってる男の子ママとまんま同じ匂いがする
    まず美人って少ないのに自称貧乳美人が多すぎてワロた
    アンタのモテ話とかどうでもいいわ
    痩せてた頃はそこそこ胸あったけど太って胸はそのままでデブ貧乳になったから太ったら必ず胸がデカくなるわけではないよ

    +3

    -5

  • 2693. 匿名 2022/10/16(日) 18:36:17 

    痩せた女性が好きな人はいますが
    モデルや女優は40キロそこそこの体重ですが、
    胸パッドを二枚ずつ入れているそうです
    体重が50キロ超えると普通サイズになり
    60キロ超えると男性目線が足や顔ではなく最初に胸に来るようになります

    +2

    -2

  • 2694. 匿名 2022/10/16(日) 18:43:33 

    上腕部が細ければ、胸は可愛い、それに対して
    上腕部が細いのに胸が大きすぎたら豊胸組だと思う
    グラビア、AV系がそれです、アメリカでも同じです

    知性派で可愛らしい性格なら胸は控えめで良いと思う

    +4

    -0

  • 2695. 匿名 2022/10/16(日) 18:53:56 

    >>2673
    ぱーか(笑)かわいい

    +2

    -0

  • 2696. 匿名 2022/10/16(日) 19:19:06 

    >>2631
    ハラスメントって本人が嫌かどうかじゃない?
    別に昔からの仲良しなら下ネタトークとか全然気にならない。
    胸の話はソープ行った時に痩せてたのに胸が大きくて嫌だったって話をされるw
    それよりも全員が嫌がるのはデブだけどね。お腹に肉があると萎えるそうなのでみんな気を付けよう!

    +1

    -1

  • 2697. 匿名 2022/10/16(日) 19:45:17 

    >>1922
    いやいや、オバハンも絶対にないからw
    巨乳しか取り得ないおばさん?唯一の取り柄もおばさんになることでスルーされて可哀想だけどおばさんという時点で誰からも相手されないの気づいてね

    +2

    -1

  • 2698. 匿名 2022/10/16(日) 19:57:45 

    >>2697
    誰でも、いつかはおばさん又はおじさんになるのに
    あなたはまだお子様?

    +1

    -1

  • 2699. 匿名 2022/10/16(日) 20:03:22 

    >>2689

    売りがあれだけではね
    芸能界後何年の間か
    姿以外に能力や資格を身につけないと

    +1

    -0

  • 2700. 匿名 2022/10/16(日) 20:25:23 

    夏場なんか貧乳が無理してブラ付けてると、ちょっと前屈みになっただけでブラが浮いて乳首丸見えになるよねw
    胸とブラの隙間が結構あって見えて『ラッキー』とは感じなくて『そんなに無理してまでブラ着けたいのか?』って、かわいそうに思えてくるw
    当然男の胸を見たようなもんで興奮なんてしないw

    +1

    -2

  • 2701. 匿名 2022/10/16(日) 20:28:25 

    >>2381
    貧乳で勃たないとか情けない男いるんだ、哀れ

    +3

    -2

  • 2702. 匿名 2022/10/16(日) 20:54:00 

    >>2701
    ホントにいくらエロい声出されても男みたいなカラダだから萎んでしまうんだよw
    好きな気持ちはあっても貧乳フェチじゃないと無理無理無理無理無理!
    バイならともかく大抵の男は生理的にビンビンに・・・なんて無理だと思う。
    実際に性欲の塊の俺でもド貧乳元カノには元気に勃たなかったよw
    それがプレッシャーで逃げるように別れたw

    +0

    -7

  • 2703. 匿名 2022/10/16(日) 21:16:25 

    >>72
    その割に何故かパッド入れる人いるけど何故だろう

    +4

    -1

  • 2704. 匿名 2022/10/16(日) 21:42:55 

    >>1663
    顔めちゃくちゃ可愛いのに貧乳の同僚いたけど、貧乳だからモテたことないって言ってたよ。



    ブスで巨乳しか取り得がない女に「可愛いこで貧乳なのにモテモテです」なんて言えないでしょ
    可愛い美人貧乳>>>ブス巨乳を明らかにしてるよーなもんやし

    +2

    -2

  • 2705. 匿名 2022/10/16(日) 21:55:14 

    西洋、日本、中国、問わず、細っそりしていて
    ひときわ綺麗な顔の女優さんが
    結婚後割合早く夫に浮気され
    離婚する人が多いので気にはなっています
    男の方は全く未練が無いようで

    +2

    -1

  • 2706. 匿名 2022/10/16(日) 21:55:35 

    >>2597
    歳とったら走らないしw
    太って見える程デカいのはFとか以上だよ。
    一般的にC、D位なら太って見えないよ。

    +1

    -2

  • 2707. 匿名 2022/10/16(日) 21:56:28 

    >>2599
    触ってもつまらないよ?w
    揉むとこないし、乳首少し触って終わりでしょ。

    +1

    -2

  • 2708. 匿名 2022/10/16(日) 21:57:27 

    >>2698
    いつまでも粘着してて恥ずかしかないの?

    +0

    -0

  • 2709. 匿名 2022/10/16(日) 21:57:59 

    >>2703
    横から
    あまりにも平の人なら入れるでしょう
    体重が40キロ以下30キロ代の人など

    +1

    -0

  • 2710. 匿名 2022/10/16(日) 21:59:31 

    >>2300
    これ嘘でしょ?
    こんな汚い姿撮らせるの?
    ただのデブやん。張りもないしその辺のおばさんでしょ。

    +7

    -0

  • 2711. 匿名 2022/10/16(日) 22:02:10 

    >>2704
    洋服屋着てる時はある程度誤魔化せない?性格に問題なかった?
    わたし貧乳だったけどクソモテたよ。彼氏途切れた事なかった。

    +6

    -0

  • 2712. 匿名 2022/10/16(日) 22:02:21 

    ここ男だらけ?

    +2

    -0

  • 2713. 匿名 2022/10/16(日) 22:04:17 

    >>2702
    どうでもいいけど自分が使えないからって他の男も同じだと思いたいんだね。。。
    元カノ別れて大正解!!

    +3

    -0

  • 2714. 匿名 2022/10/16(日) 22:04:22 

    >>2702
    だからそれはお前の好みの問題だろ?
    お前は巨乳が好きで貧乳はには興味ないんだろ?つーかお前はただのデブ専じゃん。
    てかお前いつまで居すわってんだよ?
    ウザいんだよ消えろって言ってんのがまだ分からないのかクソジジイ!日本語読めないの?しね

    +4

    -2

  • 2715. 匿名 2022/10/16(日) 22:09:35 

    >>2706
    歳取ったらっておばあさんの話じゃないと思うけど…

    +1

    -0

  • 2716. 匿名 2022/10/16(日) 22:10:44 

    ルネサンス時代の裸婦画は
    他に比べて胸だけが小さめに描かれているのは
    若い未婚女性の特徴だから
    一方大きな胸は既婚者の中高年女性の特徴で
    美しく無いと思われていたからだそうです

    +2

    -0

  • 2717. 匿名 2022/10/16(日) 22:10:50 

    >>1570
    あー、懐かしい。
    この時、Gee Beeっていう深夜番組で、綾野剛と沢尻エリカにインタビューしてた。新宿スワンかなんかのプロモーションで。もう一人インタビュアー居たんだけどその人がグイグイいくもんだから今田美桜はほとんど置き物みたいな感じだった。最後にようやく一言喋って、綾野剛から「やっと話したね!(ニッコリ)」みたいに言ってたの覚えてる(笑)ちなみに新宿スワンに因んでインタビュアー二人ともキャバ嬢の格好で綾野剛と沢尻エリカ苦笑いw

    +4

    -0

  • 2718. 匿名 2022/10/16(日) 22:12:11 

    >>2710
    これがタイプとか笑うよねw
    そりゃ貧乳には興味ないわ納得w
    汚すぎるw

    +4

    -0

  • 2719. 匿名 2022/10/16(日) 22:12:25 

    質問
    胸関連のトピ毎回見てていつも思うのですが、
    巨乳トピに貧乳さんが現れると袋叩きにあってることが多いのに、貧乳トピに巨乳さんが現れるとみんなけっこう優しく返事してますよね?
    この違いは何ですか?

    +2

    -2

  • 2720. 匿名 2022/10/16(日) 22:15:09 

    男が参加していると白ける

    +3

    -0

  • 2721. 匿名 2022/10/16(日) 22:22:07 


    今は巨乳になっていても、結婚前、出産前は痩せていて
    貧乳だった人は多いと思う
    貧乳だからと振った男性がいたら、後でしまった!と思うはずだと思う

    +1

    -3

  • 2722. 匿名 2022/10/16(日) 22:24:32 

    独身の時から巨乳だったら
    整形しているか、結婚後超デブになるのではと思う
    母親の体型をチェックした方が良い

    +1

    -1

  • 2723. 匿名 2022/10/16(日) 22:26:14 

    >>2710
    >これ嘘でしょ?
    ん?どいう事?w
    2300の写真は2014年6月に撮ったものだよw
    まあ確かにオバサンといえばオバサンだけどいい女だよw

    +1

    -1

  • 2724. 匿名 2022/10/16(日) 22:41:13 

    巨乳好きの男性は頭が悪いのかな?
    実際には商売の女性か、雑誌しか縁のない男性でしょう?
    将来は顔も胸も全部作り物の人に騙されて結婚しそう
    女性の家柄や、知性もチェックしてね

    +0

    -2

  • 2725. 匿名 2022/10/16(日) 22:53:55 

    >>2723
    どんな巨乳でも本物なら仰向けに寝た時
    平に広がるんだけれど
    仰向けになっても横向いても形が変わらずだったら
    シリコンやオイルバッグ入りの偽物だよ

    +6

    -0

  • 2726. 匿名 2022/10/16(日) 23:07:58 

    >>2725
    あ、そういう事かwwwwww
    ノーブラならそうだろうけどw

    +0

    -2

  • 2727. 匿名 2022/10/16(日) 23:09:04 

    >>2725
    私も思った!これ入れ乳だよね。
    豊胸して汚いって終わってるw
    太ってんだから脂肪吸引にしてその脂肪で豊胸すりゃいいのに。あ、でもガル男がデブ専か?

    +4

    -1

  • 2728. 匿名 2022/10/16(日) 23:10:10 

    ガル男、妻の豊胸をガルちゃんで知るwww

    +2

    -1

  • 2729. 匿名 2022/10/16(日) 23:11:00 

    >>2726
    お前の奥さんは豊胸だよw

    +3

    -0

  • 2730. 匿名 2022/10/16(日) 23:12:30 

    あのブラの趣味からピーナっぽいな

    +2

    -0

  • 2731. 匿名 2022/10/16(日) 23:20:28 

    もしかして発狂してるのは貧乳女じゃなくて元男って事はないよね?w   
    【貧乳】胸が小さくても別に平気な人

    +0

    -1

  • 2732. 匿名 2022/10/16(日) 23:27:54 

    >>2715
    おばさんでも走る?学生じゃあるまいしガチで走る事なんてないけど。
    ランニングとかしてる人は別にしてね。

    +4

    -2

  • 2733. 匿名 2022/10/16(日) 23:31:48 

    >>2726
    あっ。ごめん。元コメ主だけどそういう意味ではなかった。
    巨乳と言うかただのデブなのに恥晒して、この人に恨みかなにかある人でしょ?って意味で書きました。

    +3

    -0

  • 2734. 匿名 2022/10/16(日) 23:41:20 

    >>2668
    横だけど
    今大きくないけど満足してるって書いてるじゃん

    +1

    -1

  • 2735. 匿名 2022/10/16(日) 23:45:17 

    >>2733
    デブ専ジジイだからこれがいいんだよw

    +4

    -0

  • 2736. 匿名 2022/10/16(日) 23:49:02 

    >>2734
    ブロックしたらあなた横じゃないじゃない。
    満足できないから豊胸したんでしょ?満足してるのは豊胸したあとじゃん

    +1

    -1

  • 2737. 匿名 2022/10/16(日) 23:49:13 

    >>2725
    ブラしてるから仰向けなったらこうなるんじゃない?
    普通だと思う。

    +1

    -3

  • 2738. 匿名 2022/10/16(日) 23:54:42 

    >>2381
    嫁の綺麗でもない脇肉はみはみ胸の写真upするような男がまともねぇ…
    あなたそういう人としか共感できないのね
    たいした女じゃないなこりゃ

    +3

    -0

  • 2739. 匿名 2022/10/16(日) 23:56:45 

    >>2700

    細い方は襟ぐりの大きい服を着てはダメです
    座っている時、前に来て上から見下ろす人がいるから

    +2

    -0

  • 2740. 匿名 2022/10/16(日) 23:57:54 

    >>2723
    デブ専なの?
    ここで必死に美人貧乳下げしてる女もこんな感じなんだろうなwww

    +6

    -0

  • 2741. 匿名 2022/10/16(日) 23:58:28 

    >>2737
    豊胸してる人?

    +1

    -0

  • 2742. 匿名 2022/10/17(月) 00:02:52 

    >>2719
    そりゃ汚い巨乳の余裕のなさよ
    綺麗な形と色の巨乳で細身美人は優しいと思うよ
    めっちゃ希少だけど
    貧乳で汚い人は滅多にいない

    +4

    -1

  • 2743. 匿名 2022/10/17(月) 00:04:08 

    >>2732
    普通に走る事なんてあるでしょ

    +1

    -1

  • 2744. 匿名 2022/10/17(月) 00:06:12 

    >>2697
    勝手なこと言っているけれど
    おばさんということは、ご主人と子持ちで
    男は間に合っています何じゃない?

    +0

    -1

  • 2745. 匿名 2022/10/17(月) 00:07:02 

    >>2742
    巨乳ブスは余裕ないのが分かるよねw
    男友達に胸褒められて嬉しいとかどんだけ飢えてんだよって感じ

    +1

    -1

  • 2746. 匿名 2022/10/17(月) 00:07:29 

    >>2252
    胸と金あるけど顔ブスなのが滲み出てる
    それで相殺どころかブスでかなりのマイナスでコンプレックスから暴れてるんだろうねw

    +1

    -0

  • 2747. 匿名 2022/10/17(月) 00:08:07 

    美しいファッションモデルは殆どが貧乳で
    ヌーブラを貼り付けているのでは?

    +2

    -0

  • 2748. 匿名 2022/10/17(月) 00:09:05 

    >>2314
    いや、間違いないよねwww
    もうなんというか哀れ面白い

    +1

    -0

  • 2749. 匿名 2022/10/17(月) 00:10:43 

    ここは貧乳でも可愛くてモテている人の
    自慢をするトピなんでは?
    何でデブやおぞましい巨乳の話題が出てくるの?

    +4

    -0

  • 2750. 匿名 2022/10/17(月) 00:14:56 

    白人のバレリーナの中には
    胸の脂肪を減らす手術をする人がいます
    バランスが悪く美しくないからです

    +2

    -0

  • 2751. 匿名 2022/10/17(月) 00:18:50 

    過去50年間ずっと細っそりした女性が流行りだし
    商売でもな限り豊胸などしないと思う

    +3

    -1

  • 2752. 匿名 2022/10/17(月) 00:25:21 

    >>2744
    なにそれ?

    +0

    -0

  • 2753. 匿名 2022/10/17(月) 00:38:10 

    あ~確かに胸が大きくない方が綺麗に見えますね
    【貧乳】胸が小さくても別に平気な人

    +1

    -4

  • 2754. 匿名 2022/10/17(月) 01:14:31 

    >>2753

    妊娠しているように見えますが

    +2

    -0

  • 2755. 匿名 2022/10/17(月) 01:27:07 

    スーパースレンダーの美人さんはこんな下着で充分でしょうからエコですね!  
    【貧乳】胸が小さくても別に平気な人

    +1

    -3

  • 2756. 匿名 2022/10/17(月) 01:28:27 

    スーパースレンダーの美人さんはこんな下着で充分でしょうからエコですね!  
    【貧乳】胸が小さくても別に平気な人

    +1

    -3

  • 2757. 匿名 2022/10/17(月) 01:40:03 

    >>2739
    直線美の人はブラと胸に隙間が空きまくるのか乳首が丸見えですよね(笑)
    視界に入って来た時は痛々しく思いますが

    +1

    -0

  • 2758. 匿名 2022/10/17(月) 02:13:26 

    >>2756
    お前の奥さんよりはキレイなからだしてるよw
    豊胸して醜いからだとか面白すぎるw

    +1

    -0

  • 2759. 匿名 2022/10/17(月) 03:52:49 

    バスト測ってる時とか恥ずかしいと思うことあるけど、わざわざ大きくしたいとは思わない
    ない方が圧倒的に楽

    +1

    -1

  • 2760. 匿名 2022/10/17(月) 04:13:21 

    >>2736
    このトピは胸がある人には厳しいのね

    +1

    -1

  • 2761. 匿名 2022/10/17(月) 04:14:11 

    >>2668
    器が小さいですね

    +1

    -0

  • 2762. 匿名 2022/10/17(月) 05:41:42 

    >>2761
    もうええて
    自演バレてるよ

    +0

    -0

  • 2763. 匿名 2022/10/17(月) 05:44:35 

    >>2760
    トピタイ読めw

    +1

    -0

  • 2764. 匿名 2022/10/17(月) 06:29:08 

    なるほど。貧相なカラダがキレイだと考えてるめでたい女がいるんだなw
    まさか彼氏すらいない人?w
    ご愁傷様ですw

    +0

    -3

  • 2765. 匿名 2022/10/17(月) 08:19:03 

    >>2743
    例えばw?
    日替わり商品ゲットする為にとか?

    +0

    -1

  • 2766. 匿名 2022/10/17(月) 08:34:31 

    >>2765
    コメ主だけど、普通にジムで走ることもあるし、ランニングもするからだよ。AカップとEカップだと圧倒的に太って見えるし邪魔だし、アラフィフとかになって胸あってもなんの得にもならないと思うけど。芸能人とかドレスよく着る文化でもない限り。
    逆に歳取ってから胸出てる一般人みて、素敵!とか言う人いるの?

    +2

    -1

  • 2767. 匿名 2022/10/17(月) 08:36:59 

    骨格ウェーブなら巨乳でも目立たないし綺麗に服着られる
    ストレートなら貧乳の方がメリットある

    +1

    -0

  • 2768. 匿名 2022/10/17(月) 10:46:22 

    昔は巨乳さんに憧れた。
    ガリガリAカップだったので。

    でも、太ってEとかFになった時に嬉しかったのは一瞬で憧れていた巨乳さんは「胸以外はスリムで胸だけが大きい」って事に気付いた。
    そんな人はごく稀な人達なんだろうし、背中、肩、二の腕、ウエストが綺麗にしまっていて胸だけが大きいなんていうアニメのようなスタイルは無理だとわかってからはダイエットして筋トレして胸と一緒に身体の肉を消し去った。
    今思うとなぜ胸にこだわっていたかわからない。

    +3

    -0

  • 2769. 匿名 2022/10/17(月) 11:53:28 

    >>1138
    ごめん
    谷間ないからわからんかった

    +0

    -0

  • 2770. 匿名 2022/10/17(月) 12:07:48 

    >>2766
    だからさーランニングとかは別にしてって書いたじゃん。ランニングなんて好きでやってるわけでしょ。
    それに極端なんだよ。日本人の一番多いカップはCカップだよ。Cでデブに見えるとかないから。私Dだけど45キロだし全然デブに見えない。
    あなたが身なり捨てたアラフィフなのか知らんけど今のアラフィフの人はお洒落してまだ若々しい人いっぱい居るよ。胸はある程度膨らみあった方がドレスじゃなくて普通のTシャツでも絶対綺麗に見えるから。

    +0

    -2

  • 2771. 匿名 2022/10/17(月) 12:09:56 

    >>2768
    AからEになるって因みにどのくらい太ったらなるの?

    +1

    -0

  • 2772. 匿名 2022/10/17(月) 12:40:06 

    せめてこれくらい胸ないと女として見れないwwwwwwwwwww
    これより胸無い人なんて女として見れねーよなwwwwwwww
    ペッタンコな胸より膨らみがある胸wwwwwwwwwwwwww
    ロリコンじゃないんだから子供みたいな身体の女なんて気持ち悪いよなーwwwwwww 
    【貧乳】胸が小さくても別に平気な人

    +0

    -2

  • 2773. 匿名 2022/10/17(月) 12:57:16 

    >>2767
    骨格ウェーブとストレートの違いがイマイチ分からない。
    例えるなら骨格ウェーブの巨乳とストレートの貧乳の人誰が居ますか?

    +0

    -1

  • 2774. 匿名 2022/10/17(月) 13:04:02 

    >>2771
    158センチ
    41㎏から62㎏です。体脂肪は30%を余裕で越えてました。胸も巨大化しましたが他も巨大化しました。

    +0

    -0

  • 2775. 匿名 2022/10/17(月) 13:05:14 

    >>2629
    便所

    +1

    -1

  • 2776. 匿名 2022/10/17(月) 13:25:22 

    >>2770
    ?何が気に入らないのか、ちょっとわからない。

    近所の50代のおばちゃん達が胸大きめで、「胸デカくても歳とったら邪魔だし太ってみえるだけ、貧乳気になるのは若い頃だけで、その後の人生の方が長いんだから長い目で見れば無い方がいいよね」みたいな話しを聞いただけなんだが。
    あと、私はアラサーなんだけど…

    +0

    -0

  • 2777. 匿名 2022/10/17(月) 13:45:55 

    >>2643
    すげーデブ

    +4

    -0

  • 2778. 匿名 2022/10/17(月) 13:48:47 

    >>2661
    それが普通よね

    +3

    -0

  • 2779. 匿名 2022/10/17(月) 13:54:13 

    >>2771
    20から25キロ
    胴体、顔、ふくらはぎまで太ってくるので
    10キロ止まりがよろしいのでは

    +2

    -0

  • 2780. 匿名 2022/10/17(月) 13:56:28 

    >>2772
    この方はわかりませんが
    ブラで隠れているところ全てが
    ヌーブラで埋まっている場合も有ります

    +4

    -0

  • 2781. 匿名 2022/10/17(月) 13:58:37 

    胸より顔、声、足の方が判断基準になっているように思う

    +2

    -0

  • 2782. 匿名 2022/10/17(月) 14:01:18 

    >>2772
    プロの写した写真は
    胸の谷間を描いている事が多いよ
    目玉を一周大きく描いたり
    ウエスト、足にシャドーを描いたりして細く見せたりなど

    +3

    -0

  • 2783. 匿名 2022/10/17(月) 14:09:17 

    胸がない気味の人は足が細いでしょう?
    真っ直ぐになるようにトレーニングすれば
    ミニやショートパンツで勝負できる

    +3

    -0

  • 2784. 匿名 2022/10/17(月) 14:11:04 

    >>2772
    顔は微妙だし加工とかは置いといて、胸だけじゃなく体のラインも程々に肉がついてて女の子らしくて理想だな!

    +3

    -0

  • 2785. 匿名 2022/10/17(月) 14:20:38 

    >>2509
    肩幅狭いとも言われているけど?

    +1

    -2

  • 2786. 匿名 2022/10/17(月) 14:22:03 

    >>2783
    アラフォーでミニはムリだよねー
    アラフォーでも似合うミニってどんなのありますか?生足じゃなきゃアリかな。画像求む!

    +0

    -0

  • 2787. 匿名 2022/10/17(月) 14:27:59 

     
    【貧乳】胸が小さくても別に平気な人

    +0

    -1

  • 2788. 匿名 2022/10/17(月) 14:32:14 

    >>2785
    川口春奈は可愛いけど肩幅広い。顔も大きいで有名。
    ちなみに今やってるsilentってドラマでも、婚約者役の鈴鹿央士より肩幅広い。あと山田涼介よりも身長、肩幅ともに大きかった。
    ウェーブ要素はない。
    インスタで芸能人の骨格の特徴あげるアカウントあるけど、川口春奈は骨スト代表で出されてる。

    +3

    -1

  • 2789. 匿名 2022/10/17(月) 16:04:29 

    >>2786

    パーティーで60代のセレブの奥様がミニだった
    70代の白人はやはりミニ
    膝が全部出る丈で、
    背が高いからそうなったのかもだけれど
    おかしくはなかったよ

    +0

    -0

  • 2790. 匿名 2022/10/17(月) 18:13:18 

    貧乳だけど形はいいから痩せてる時ならさほど気にしてない。ただ太っても胸には肉つかないタイプだから太るとデブ貧乳になって本当にバランスが酷いから太れない

    +3

    -0

  • 2791. 匿名 2022/10/17(月) 18:14:06 

    >>2785
    いやいや、普通に広めの方やん

    +3

    -0

  • 2792. 匿名 2022/10/17(月) 19:32:42 

    >>2607
    貧乳トピにデブスが嫌味言うために混じってるの草

    +3

    -0

  • 2793. 匿名 2022/10/17(月) 19:32:43 

    >>2772
    「せめてこれくらい胸ないと女として見れない」
    ↑なんか勘違いしてるけど、お前みたいなクソジジイに女として見られたいなんて思ってないんだよ、ばーか。
    お前はこの汚い豊胸おばさんが理想だもんねw
    豊胸したのに汚い体w
    これのどこがいい女なんだよwww
    下着の趣味悪いくてこの体型、ピーナっぽいw

    【貧乳】胸が小さくても別に平気な人

    +2

    -0

  • 2794. 匿名 2022/10/17(月) 19:54:00 

    >>2790
    貧乳でも形が良いって事はBくらいはあるんでしょ!
    Aだと形なんてないのよー
    Bは貧乳じゃなくて美乳よ!

    +3

    -1

  • 2795. 匿名 2022/10/17(月) 19:56:44 

    >>2793
    擁護じゃないけどアレだけ乳肉あってブラして上に手上げてたら脇に漏れずに内側に寄ってあんな感じになるよね?
    どうして豊胸認定なんだろ。

    +0

    -0

  • 2796. 匿名 2022/10/17(月) 19:59:42 

    >>2736
    豊胸でも巨乳でも貧乳でも良いけど、横じゃないのに横って出てくる人は気持ち悪いw

    +2

    -1

  • 2797. 匿名 2022/10/17(月) 22:58:07 

    >>2793
    あなたは余貧相なカラダなんですねw
    【貧乳】胸が小さくても別に平気な人

    +0

    -4

  • 2798. 匿名 2022/10/17(月) 23:25:22 

    >>2797
    アンダー80てwwww
    ただの豚やんw

    +5

    -0

  • 2799. 匿名 2022/10/17(月) 23:36:01 

    >>2795
    これは豊胸だよ

    +2

    -0

  • 2800. 匿名 2022/10/17(月) 23:59:15 

    >>2797
    アンダーバストは70から75が標準体型で
    80も有ったら肥満に入ると思う
    女性はウエストとアンダーバストは小さい方がスタイルは良い

    +4

    -0

  • 2801. 匿名 2022/10/18(火) 00:08:18 

    >>2797
    墓穴掘りましたね
    アンダーが80では肥満体だわ
    二の腕と脇の下も皮下脂肪が多いから
    肥満女性がお好きなんですね
    申し訳ないけれどデブ専トピへどうぞ

    +4

    -0

  • 2802. 匿名 2022/10/18(火) 00:35:54 

    >>2801
    >>2800
    これをドヤ顔で貼ってて面白すぎるw
    こんだけ汚いとかデブとか豚とか散々言われてるのに懲りずに3度もw
    アンダー80、バスト100ってもう横綱でしょw

    +3

    -0

  • 2803. 匿名 2022/10/18(火) 00:35:58 

    >>2625
    ガリでもちょいブス枠でしかイケない人いるみたいだよ。松本いちかとか枢木あおいとかめちゃくちゃ美人かな?個人的にこの二人は演技力やん。かのゆらは指原っぽいけど腰振りがエロい。三上悠亜とかおぐゆなとか抜くにはイマイチらしいよ。斉藤みゆは胸もでかいけど顔込みだと思う。会社のOLとやってる親近感に興奮するらしい

    +0

    -2

  • 2804. 匿名 2022/10/18(火) 01:07:16 

    >>2803
    めっちゃ詳しいねw

    +2

    -0

  • 2805. 匿名 2022/10/18(火) 01:23:26 

    >>2804
    男じゃないですよw

    +0

    -2

  • 2806. 匿名 2022/10/18(火) 01:27:28 

    >>2666
    確かに綺麗だけれど
    ブラで隠れているところは全部詰め物だ
    それに画像修正もしている
    お姫様抱っこしてよろけずに30歩くらい歩けて
    おんぶして駅まで行けるくらいの体重でないと

    +4

    -1

  • 2807. 匿名 2022/10/18(火) 02:08:52 

    服やブラのサイズに困らないし知らない男から胸ジロジロ見られることもないし彼氏も出来るし何一つ損した事ない

    +4

    -0

  • 2808. 匿名 2022/10/18(火) 02:11:46 

    >>1488
    十分モテるしこれ以上モテなくても

    +5

    -0

  • 2809. 匿名 2022/10/18(火) 12:07:27 

    若い男性は痩せている女性を好む傾向が有る
    胸が大きいとお母様やおばさんという認識になるらしい

    +2

    -0

  • 2810. 匿名 2022/10/18(火) 12:19:44 

    実はファッションモデルも
    歌手も女優も、胸が無い人の方が多いです
    BMI指数が14、15なんてザラですから
    芸能界ではBMIが18でも太めと言われます
    一般人の普通体型の人より
    10キロから20キロくらい体重が少ないからです
    バレないのは胸パットが大活躍していて
    水着姿でも下着姿でもパットは感づかれません

    +4

    -0

  • 2811. 匿名 2022/10/18(火) 12:42:51 

    >>2766
    高齢のセレブのパーティーの社交ダンスで
    胸が大きく顔も綺麗だと爺様達が
    ニコニコして途端に元気になります
    胸が大きいだけではダメなようです

    +2

    -0

  • 2812. 匿名 2022/10/18(火) 15:18:42 

    >>2725
    らしいねw
    でもブラつけてたら横に広がらないんでしょ?
    胸が大きい人は10年以上前からナイトブラの話してた

    +0

    -2

  • 2813. 匿名 2022/10/18(火) 15:37:07 

    >>2507
    あまりにぺっしゃん子って‥
    下着とかの影響でどんなに胸なくても服着てぺっしゃんこにみえる人なんていないと思うんだけど‥
    この写真の人もどちらかと言えば大して胸ない人にみえるんだけどスレンダーに可愛く着こなしてる

    +1

    -0

  • 2814. 匿名 2022/10/18(火) 18:14:06 

    貧乳の人はあまりいないようですね(笑) 
    【貧乳】胸が小さくても別に平気な人

    +2

    -0

  • 2815. 匿名 2022/10/18(火) 20:03:42 

    >>2666
    深田恭子この時と全然違うね

    【貧乳】胸が小さくても別に平気な人

    +2

    -0

  • 2816. 匿名 2022/10/18(火) 20:16:01 

    >>2815
    やっぱり若い時からパイオツカイデーだったんだねw
    貧相なカラダの人はやっぱり気になるんだw

    +0

    -3

  • 2817. 匿名 2022/10/18(火) 21:57:38 

    >>2816
    お前どんな体してんだよwwww
    それともガル男か?童貞だから女の体も見た事ないんか?
    それか男みたいな体してるんかなw

    +0

    -0

  • 2818. 匿名 2022/10/18(火) 22:47:08 

    もしかして貧乳さんはイライラしてる?w     
    【貧乳】胸が小さくても別に平気な人

    +0

    -0

  • 2819. 匿名 2022/10/19(水) 01:50:05 

    >>2818
    巨乳女かと思ったらお前ただのデブだろw
    デブが勘違いマウントとか面白すぎるw
    胸も腹もケツも全てでかそうw

    +0

    -2

  • 2820. 匿名 2022/10/19(水) 17:22:57 

    どこか行くときでもノーブラだとバレにくいから最高

    +0

    -0

  • 2821. 匿名 2022/10/19(水) 21:35:12 

    >>1659
    西野七瀬は色んなタイプの男性が好きそう

    +2

    -0

  • 2822. 匿名 2022/10/20(木) 01:17:25 

    >>2818
    顔隠すとオバサンみたいw
    【貧乳】胸が小さくても別に平気な人

    +0

    -0

  • 2823. 匿名 2022/10/20(木) 07:38:31 

    【閲覧注意】乳首マニアの巣屈
    トピ主は変態女装オッサンのガル男と告白してるよw
    【アダルト下ネタ注意】性欲強い人!part9
    【アダルト下ネタ注意】性欲強い人!part9girlschannel.net

    【アダルト下ネタ注意】性欲強い人!part9性欲強い人同士で語りましょう! 私は彼氏がいないので、いろんなエロ動画サイトでエロ動画見まくってます.... 性欲はかなり強いほうだと思います....

    +0

    -0

  • 2824. 匿名 2022/10/29(土) 02:20:38 

    >>1608
    ほかは同意だけど演技は上手いと思わないな

    +0

    -0

  • 2825. 匿名 2022/11/10(木) 12:20:11 

    揉んだろか〜☺

    +1

    -0

  • 2826. 匿名 2022/11/12(土) 17:14:19 

    >>2512
    同意。貧乳・微乳はA以下から。

    +0

    -0

  • 2827. 匿名 2022/11/12(土) 17:15:52 

    >>2815
    深田恭子は全工事だよ。顔が激変してマネージャーに止められたくらいだから。

    +0

    -0

  • 2828. 匿名 2022/11/12(土) 17:18:35 

    >>2810
    です。あとグラビアタレントも胸をガッと寄せて撮りますので。
    いわゆるXラインを作るため。昔からある方法でテープで寄せたりして撮影します。

    +0

    -0

  • 2829. 匿名 2022/11/12(土) 17:21:16 

    >>2794
    Bあれば十分だよね。私の理想はBカップ。
    貧乳はA以下。私はAあるかないかよ(号泣)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード