ガールズちゃんねる

河村隆一夫人 夫を「神」とあがめる キスも片手であまるほど

411コメント2015/07/25(土) 01:59

  • 1. 匿名 2015/07/22(水) 08:08:20 



    河村隆一夫人 夫を「神」とあがめる キスも片手であまるほど (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    河村隆一夫人 夫を「神」とあがめる キスも片手であまるほど (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     LUNA SEAのボーカル河村隆一(45)の夫人公美さん(35)が21日、日本テレビ系のバラエティー番組「解決!ナイナイアンサー」に出演し、夫の河村を「神」とあがめていることを明かした。  結婚して10年。テレビで河村のことを話すのは初めてという。  公美さんは2002年にミス日本グランプリを受賞。06年に結婚し、09年に長男を出産した。  交際から半年弱で結婚に至ったものの、「プロポーズはされなかった」という。交際から3カ月ほどして2人で公美さんの実家に行き、いきなり父親に「結婚することにしたんで、よろしくお願いします」と公美さんに断り無く勝手に報告したという。


     公美さんは「私のレベルだと隆一さんの考えは分からない」と敬愛。そのせいもあってか公美さんは「隆様メモ」をつけているそうで、「隆一さんが食べたものだとか、いいこと言ってるなと思ったことを書いている」と気になったことを書き残しているという。

     一緒に暮らしていて「いやになることはないか」と聞かれると、公美さんは「今まで自分がした事を反省しながら私は今、修行中の身なんだと思って。河村神社の門前をほうきではいている」と河村が神で自身は神に仕える巫女(みこ)と例えた。

     キスもほとんどしておらず、これまでに「片手で余るくらいしかしていない」と語った。その理由は「(河村は)のどの方が大事だから」と述べた。キスは「はじめの1年以内」だけだったという。今でも敬語を使うそうで、一緒に出かけても手をつなぐことはなく、公美さんは「横を歩かせていただく時もあるし…」と語った。

    +122

    -1120

  • 2. 匿名 2015/07/22(水) 08:10:02 

    気持ち悪い。

    +2544

    -46

  • 3. 匿名 2015/07/22(水) 08:10:18 

    やだねーこんな生活!

    +2127

    -23

  • 4. 匿名 2015/07/22(水) 08:10:28 

    これって愛なの…?
    なんか洗脳みたいでちょっと気持ち悪い

    +2753

    -22

  • 5. 匿名 2015/07/22(水) 08:10:52 

    洗脳?

    +1352

    -22

  • 6. 匿名 2015/07/22(水) 08:11:06 


    河村隆一の整形顔‥気持ち悪い

    +1574

    -39

  • 7. 匿名 2015/07/22(水) 08:11:12 

    私も旦那とキスしてたのは結婚して一年ぐらいのあいだだけだったけどw

    +1319

    -53

  • 8. 匿名 2015/07/22(水) 08:11:24 

    横を歩かせていただく…www

    +1929

    -22

  • 9. 匿名 2015/07/22(水) 08:11:31 

    オセロの中島は、相手が女なだけで同じような感じだったのかな?なんか怖い。

    +861

    -26

  • 10. 匿名 2015/07/22(水) 08:11:42 

    奥さん綺麗な人だね

    +1393

    -383

  • 11. 匿名 2015/07/22(水) 08:11:48 

    隆一、顔っ‼

    +919

    -25

  • 12. 匿名 2015/07/22(水) 08:12:00 

    え?奥さん、河村隆一に洗脳されてない?

    +1109

    -36

  • 13. 匿名 2015/07/22(水) 08:12:10 

    あ〜これゲイの偽装結婚だね!

    +1621

    -46

  • 14. 匿名 2015/07/22(水) 08:12:24 

    無理!

    +375

    -25

  • 15. 匿名 2015/07/22(水) 08:12:24 

    お金があってもコレじゃ
    幸せじゃ無い…

    +882

    -24

  • 16. 匿名 2015/07/22(水) 08:12:27 

    今はまだ我慢できているけど、この関係のままだと、あと数年すると嫌になるはず。

    +741

    -29

  • 17. 匿名 2015/07/22(水) 08:12:30 

    え、嘘でしょ、ホントなの?

    何この痛いおばはん。

    +784

    -69

  • 18. 匿名 2015/07/22(水) 08:12:50 

    この奥さん
    タレント活動しようと
    話題作りしてるんじゃない

    +1102

    -29

  • 19. 匿名 2015/07/22(水) 08:13:09 

    奥さんは旦那にベタ惚れなだけなのか、それとも洗脳されてるだけなのか…。
    本人がそれでいいなら別にいいけどさ。

    +915

    -14

  • 20. 匿名 2015/07/22(水) 08:13:16 

    トピ画大泉洋に見えた。

    +377

    -34

  • 21. 匿名 2015/07/22(水) 08:13:18 

    楽しんでるな。
    自分に酔いしれてる

    +441

    -15

  • 22. 匿名 2015/07/22(水) 08:13:19 

    奥さんおもしろい。

    +258

    -66

  • 23. 匿名 2015/07/22(水) 08:13:30 

    佐藤公美さん元ミス日本でもあるのにものすごく低姿勢なんだね

    +553

    -133

  • 24. 匿名 2015/07/22(水) 08:13:30 

    本人がそれでしあわせなら一番だと思うけど
    何年後に我に返って「私の人生返して」とか言い出したりしてw

    +766

    -11

  • 25. 匿名 2015/07/22(水) 08:13:43 

    LUNA SEAを崇める旦那はそりゃそーだと言いながら見ていた笑
    旦那にとっても神らしい。アホとしか言いようがない。でも10年も続いてのはすごいよ、そこは奥さんある意味尊敬するわ。

    +1174

    -27

  • 26. 匿名 2015/07/22(水) 08:13:48 

    キャラ作りご苦労様です

    +362

    -31

  • 27. 匿名 2015/07/22(水) 08:14:01 

    +1284

    -21

  • 28. 匿名 2015/07/22(水) 08:14:18 

    奥さんがテレビで暴露話して、夫婦で稼ぐのをもくろんでるのか?そんなに金ないのか隆一と思ってしまった。

    +817

    -22

  • 29. 匿名 2015/07/22(水) 08:14:31 

    奥さん着物の雑誌とかにも出てて着物が似合うキレイな方

    +1389

    -47

  • 30. 匿名 2015/07/22(水) 08:14:51 

    24
    三船美佳状態w

    +276

    -25

  • 31. 匿名 2015/07/22(水) 08:15:49 

    ファンを思っての発言でしょ。
    河村隆一に家事やらせてますとか言ったり、ラブラブですなんて言ったらダメでしょ。

    +1241

    -37

  • 32. 匿名 2015/07/22(水) 08:16:01 

    LUNA SEAってそんなすごいバンドだったの?
    気持ち悪過ぎて全然惹かれなかったけど。
    河村隆一てゲイなの?
    工藤静香とも付き合ってたよね?

    +667

    -163

  • 33. 匿名 2015/07/22(水) 08:16:04 

    本人が幸せなら外野がとやかく言うことじゃないのかもしれないけど…河村隆一がキモくなったw

    +641

    -25

  • 34. 匿名 2015/07/22(水) 08:16:42 

    LUNA SEAファンだったけど、隆一はそんな感じかもね。浮世離れしてる。
    奥さん、元SLAVEかな?

    +593

    -17

  • 35. 匿名 2015/07/22(水) 08:17:17 

    昔は人気あったのにね

    +440

    -40

  • 36. 匿名 2015/07/22(水) 08:18:52 

    これみてた。
    私には考えられない夫婦生活だわ…。
    TV出演にあたり、何を話すか紙に書き出してOKもらったとかさ。
    なんでも相性なのかねぇ。みんなが言う通り洗脳なのか?

    +441

    -23

  • 37. 匿名 2015/07/22(水) 08:19:15 

    神夫はパチンコ営業までしてたけど、収入減ったとかで奥さんもテレビに出て稼いでるのかしら
    ルナフェス成功の裏で…“パチンコ営業”続けるLUNA SEA・河村隆一に、ファンも苦笑
    ルナフェス成功の裏で…“パチンコ営業”続けるLUNA SEA・河村隆一に、ファンも苦笑girlschannel.net

    ルナフェス成功の裏で…“パチンコ営業”続けるLUNA SEA・河村隆一に、ファンも苦笑 どうしても“落ち目感”が漂ってしまうタレントによるパチンコ営業だが、河村は数年前からこれに手を出しており、ホールチェーン「ダムズ」をはじめ全国のホールでイベントを開催。主に...

    +446

    -15

  • 38. 匿名 2015/07/22(水) 08:19:26 

    20
    私はコロッケに見えたww

    +485

    -20

  • 39. 匿名 2015/07/22(水) 08:20:03 

    自分の娘がこんなわけわからんこと言ってたら、家に連れ戻すわ、、、
    親御さんはなんとも思わないんだろうか?

    +485

    -19

  • 40. 匿名 2015/07/22(水) 08:20:04 

    喉がだいじなんはわかるけど 今喉を大事にするほど歌ってんの? かれこれもう10年いじょうまえだとおもうけど?河村さんがはやってたのって!

    +615

    -62

  • 41. 匿名 2015/07/22(水) 08:20:06 

    27
    えっ?

    +27

    -7

  • 42. 匿名 2015/07/22(水) 08:20:19 

    奥さんのこと知らないけど、世間知らずな感じだね

    +201

    -22

  • 43. 匿名 2015/07/22(水) 08:20:24 

    32
    LUNA SEAはすごかったと思うよ。人気もあったし。
    GLAY、LUNA SEA、L'Arc-en-Cielは90年代の邦楽ロックバンドブーム支えた人たちだと思う。
    どの雑誌にも必ず載ってた。
    ファンじゃないんだけどね(^_^;)

    +689

    -27

  • 44. 匿名 2015/07/22(水) 08:20:36 

    河村のこの髪型は、ハゲ隠しだね。
    間違いないっ!

    +206

    -28

  • 45. 匿名 2015/07/22(水) 08:21:07 

    番組たまたまリアルタイムで観てたけど…
    人それぞれ幸せの形とか感じ方あるけど、
    うーん(゜-゜)だった。
    変に気を遣ったり遠慮ばかりで幸せなのかな…って。
    旅行だって旦那と息子2人で行くって話してて
    周りがえーっって反応してたけど、
    本人はその間ゆっくりさせて頂いてます(*^^*)って
    言ってたけど…
    私は無理だ(^_^;)

    +464

    -16

  • 46. 匿名 2015/07/22(水) 08:21:26 

    これが男の言う包容力のある女

    +83

    -69

  • 47. 匿名 2015/07/22(水) 08:21:43 

    キスは片手であまるほど、やけど子供はいるんやねー(笑)

    +746

    -12

  • 48. 匿名 2015/07/22(水) 08:22:26 

    キスはしないで子作りしたのは、なぜ?

    +615

    -22

  • 49. 匿名 2015/07/22(水) 08:22:26 

    パチ営業する夫

    +145

    -19

  • 50. 匿名 2015/07/22(水) 08:23:32 

    45
    息子さんいるのか…
    そういう生活が本当なら、息子さんにも影響ありそうだね

    +265

    -10

  • 51. 匿名 2015/07/22(水) 08:24:11 

    どっちかというと死神っぽい雰囲気

    +220

    -19

  • 52. 匿名 2015/07/22(水) 08:25:17 

    LUNA SEAの全盛期を知ってる私から見ると、LUNA SEA、しかもRYUICHIならありえる話やな〜って思う
    あ、ファンではないです

    +264

    -11

  • 53. 匿名 2015/07/22(水) 08:25:39 

    私も番組観てたけど、
    絶対、河村隆一に愛人いるよね。

    旦那の収入がわからず、毎月、決まった額を貰う(知人の誕生日やイベントがある月は多くくれるらしい)とか愛人がいる夫の夫婦生活そのものだよ。

    +290

    -34

  • 54. 竜 2015/07/22(水) 08:26:06  ID:MLMzxUGhvo 

    いいじゃん。

    +50

    -30

  • 55. 匿名 2015/07/22(水) 08:26:33 

    松雪泰子と付き合って別れた時に出来た曲がglassその後はパッとしないグラビアアイドルとかじゃなかった?

    +176

    -9

  • 56. 匿名 2015/07/22(水) 08:26:40 

    見た見た

    つか河村さんにとって神なのはこの嫁じゃんっておもた

    いまどきこんな尽くしてくれる人珍しい

    +450

    -9

  • 57. 匿名 2015/07/22(水) 08:27:30 

    ファンのこと考えたら、こうとしか言えないよね~

    イメージ守るいい奥さんだわ

    +362

    -18

  • 58. 匿名 2015/07/22(水) 08:27:39 

    いろんなプレイがあるのですね。
    だけど、それを世間一般に公開するかどうかは、
    考えたほうがいいよね。

    +45

    -13

  • 59. 匿名 2015/07/22(水) 08:28:08 

    ファンが結婚したパターン?!なら、洗脳もあり得るけどキモい…。確かに全盛期は神だったけど、今はただの太った中年おやじ。
    せっかく綺麗な人なのに勿体ないなぁ。

    +173

    -21

  • 60. 匿名 2015/07/22(水) 08:28:20 

    洗脳されてるの!?

    それともおかしな人!?

    美人なのに勿体無い。

    +103

    -22

  • 61. 匿名 2015/07/22(水) 08:28:24 

    ファンの延長なんだと思う
    関係性が家族じゃない

    +271

    -7

  • 62. 匿名 2015/07/22(水) 08:28:49 

    河村さん好きやったから
    なんかショック・・・・・

    +20

    -32

  • 63. 匿名 2015/07/22(水) 08:30:00 

    プロ彼女だったってことね…

    +222

    -17

  • 64. 匿名 2015/07/22(水) 08:31:28 

    ビジュアルバンド全盛期の頃を知ってるけど
    たしかにLUNASEAをすきー!!ていうひとは
    ちょっと変わってる人が多かったかも。

    +153

    -29

  • 65. 匿名 2015/07/22(水) 08:31:34 

    えーっと
    入れ墨すごかったんだっけ?
    もう消したんだっけ。

    +42

    -8

  • 66. 匿名 2015/07/22(水) 08:34:13 

    いきなり何かのドラマに出てた。
    大昔だけど、河村隆一ってなってたから、最初はLUNA SEAの人だと分からなかった。
    イグアナの娘とか闇のパープルアイの枠のドラマだった気がする。

    +52

    -6

  • 67. 匿名 2015/07/22(水) 08:37:01 

    神嫁なんに、ケイミがしゃしゃって、私と同じ!とかいってるのが何より不愉快でした

    +255

    -9

  • 68. 匿名 2015/07/22(水) 08:37:07 

    LUNA SEA大好きだったので昨夜の番組は見れませんでした…。
    やっぱりプライベートのことはあまり公にしてほしくない。

    +138

    -28

  • 69. 匿名 2015/07/22(水) 08:37:10 

    見てたけど
    元AKBの子 が
    週何回?だの
    浮気されても平気だの
    そっちの方が不快だったわ

    +181

    -5

  • 70. 匿名 2015/07/22(水) 08:37:19 

    河村隆一キモい、顔変わった?
    奥さんは綺麗ですね!

    +83

    -21

  • 71. 匿名 2015/07/22(水) 08:38:41 

    河村隆一「Love」(97/11/22)
    1.I Love You 言わずと知れたソロデビュー駄曲。サビの「~探してたー、うっふっふ」ってとこがキモい駄曲。
    2.好き Say A Litlle Prayerに提供した駄曲をセルフカバー。引き続きキモいです!
    3.涙色 酒井のり子(のりP)に提供した曲。ここまで来るとアイドルヲタのカラオケみたいです!
    4.Birthday 誕生日にこんな曲をRYUICHIに隣りで歌われたらその日は眠れないかも、キモくて、っていうおぞましい駄曲です
    5.Love Song アコースティックな優しい響きに乗せたメッセージが絶望的にサムイです。
    6.BEAT 「波乗りに行ったときに出来た曲。波の音が、別れた彼女の声に聞こえて・・・」との事ですが、
    何言ってんだおまえ、って感じです!!
    7.蝶々 これも酒井法子への提供曲。「女言葉を僕が歌ったら、面白いかなって思って」との事ですが、
    ちっとも面白くなく不快な仕上りになってます。
    8.Love アルフィーの高見沢作曲。繰り返し歌われるRYUICHIの恋愛観に辟易させられる駄曲です。
    9.Evolution アルバム中盤で、ちょっとしたアクセントになっている駄曲。
    10.小さな星 セイアへの提供曲。RYUICHIが歌う事によって鳥肌が立つほどの駄曲になってます。
    11.Glass ソロ2ndシングル曲。テレビでもよく歌っていたせいか、サビでは高音を張り上げるRYUICHIの顔が浮かんできて怖いです!
    12.でも淋しい夜は・・・ まだ続くのかよこのアルバム、って駄曲です。
    13.SE,TSU,NA このアルバムでは珍しくアップテンポのアレンジに乗せて歌われるメッセージが圧倒的に●●●です。
    14.Love is… 「僕の、究極の理想の愛を歌ってます」との事ですが、そんなのどうでもいいと思える駄曲で幕を閉じます。
    総評:全14駄曲という圧倒的なボリュームのソロデビュー作。主婦は狂気し、
    LUNA SEAファンはいろいろな意味で腰を抜かした200万枚のヒット作です。
    中古屋では100円で売ってました。100円出すのも勿体無いです!

    +101

    -129

  • 72. 匿名 2015/07/22(水) 08:41:14 

    息子さん大丈夫か心配…こんな歪んだ夫婦関係だったら思春期荒れそう(-ω-;)

    +163

    -15

  • 73. 匿名 2015/07/22(水) 08:43:55 

    イメージ壊さない為に言ってるのかな?とも思った

    ほんとは普通のイクメンとかwww

    +221

    -8

  • 74. 匿名 2015/07/22(水) 08:44:04 

    こりゃ愛人でもいるかね?隆一さん

    +69

    -14

  • 75. 匿名 2015/07/22(水) 08:44:06 

    ごめんなさい…私には全然美人妻に見えなかったです。年齢も40代に見えました(^-^;

    +208

    -61

  • 76. 匿名 2015/07/22(水) 08:45:44 

    ナルシストで小心者だけど虚勢を張りたい男って
    うんと年下で世間知らずなお嬢様と結婚して自分の言いなりにさせるの好きだね~
    クリカンとか高橋ジョージとか

    +180

    -20

  • 77. 匿名 2015/07/22(水) 08:46:13 

    ミス日本までとった人なのに…

    人を崇める気配りはできても、人としての常識は疑わしい人だね、難しいもんだな

    +74

    -12

  • 78. 匿名 2015/07/22(水) 08:47:12 

    とがっていた時の河村隆一の声は今でも大好き
    Luna Sea-Precious - YouTube
    Luna Sea-Precious - YouTubem.youtube.com

    I do not own this song. This is from Luna Sea's self-titled debut album. It's one of my all-time favorite songs of theirs :3

    +104

    -25

  • 79. 匿名 2015/07/22(水) 08:47:20 

    キスしたら喉を痛めるんや・・・・・

    どんなキスやねん!

    +308

    -9

  • 80. 匿名 2015/07/22(水) 08:47:27 

    13. 匿名 2015/07/22(水) 08:12:10 [通報]
    あ〜これゲイの偽装結婚だね!
    +101



    あー、、(納得)

    +236

    -31

  • 81. 匿名 2015/07/22(水) 08:48:03 

    河村さん顔の余白が増えたねー!
    あとお直しもしたのかな。

    +134

    -8

  • 82. 匿名 2015/07/22(水) 08:49:34 

    河村隆一ってすごい気さくな普通の人ってイメージ‥

    だからアーティスト気質ですって言われても

    全然ピンとこなかった!w


    GACKTとかならなんかわかるんだけどな~
    なんか嘘っぽく感じたけど

    +66

    -18

  • 83. 匿名 2015/07/22(水) 08:50:25 

    神のイメージ作ろうとしてるんかな奥さん

    +140

    -5

  • 84. 匿名 2015/07/22(水) 08:51:43 

    69

    今にはじまったことではないww

    +9

    -6

  • 85. 匿名 2015/07/22(水) 08:51:46 

    TVで言ってたよね。
    決まった料理しか作ったら駄目で
    (たしかお肉料理2品?)
    ある日他の料理作っていいと言われてポトフを作ったんだけど、名前の知らない料理は俺は食べないみたいな事言われて怒られたみたいな事…
    私だったらせっかく作ったものをそんな文句言われたら腹立つ!
    あと怒ると変面みたいに変わるって言ってたけど、
    楽曲作りしてる時とかイライラするみたいですけど、
    あーつわりなんだって思うようにしたら楽になったって…
    なんかどんな事言われたりされたりしても、
    無理矢理にでもこうなんだって理由付けして自分を納得させてるみたいで凄いって思った。
    私はこの奥さんのように夫を立てたり
    修行をさせて頂いてる身なんだって思ったり
    絶対に出来ない(笑)

    +284

    -6

  • 86. 匿名 2015/07/22(水) 08:55:09 

    河村隆一夫人 夫を「神」とあがめる キスも片手であまるほど

    +340

    -19

  • 87. 匿名 2015/07/22(水) 08:56:07 

    まぁファンをSLAVEって呼ぶバンドのヴォーカルだからね
    隆一と杉は宇宙と交信してるらしいしw
    ちょっと変わってるイメージ

    +183

    -14

  • 88. 匿名 2015/07/22(水) 08:57:11 

    この奥さん全然すごくないよ。
    子供が居なかったらそれで良いけど、子供は親の背中みるでしょ。ましてや男の子なら、河村隆一がやっている事が普通ととらえてしまうかも。
    子供の教育考えたらダメなんじゃない?

    +242

    -21

  • 89. 匿名 2015/07/22(水) 08:57:13 

    夫婦二人暮しなら全然良いと思うけど、子供がいるんだったら、度の超えた旦那の持ち上げすぎは悪影響ですね。子供にも父親に逆らう事を絶対させないだろうな。可哀想です。男尊女卑も植えつけちゃうし。

    +238

    -11

  • 90. 匿名 2015/07/22(水) 08:57:50 

    71
    わざわざ2chのコピペいらない
    面白くないし

    +74

    -22

  • 91. 匿名 2015/07/22(水) 08:59:21 

    そもそもファンの為を思ってキャラ作りするくらいなら始めから奥さんを出演させなければいいのに。

    +128

    -7

  • 92. 匿名 2015/07/22(水) 09:01:36 

    71 私そのアルバム未だに聞くよ。笑 そんな酷評されるほど酷くないと思うけど(°_°)

    +89

    -11

  • 93. 匿名 2015/07/22(水) 09:03:19 

    奥さん、大林素子をキレイにした感じ

    +88

    -22

  • 94. 匿名 2015/07/22(水) 09:04:01 

    前にブランチのレポーターやってたよね?

    +8

    -10

  • 95. 匿名 2015/07/22(水) 09:05:18 

    えっ!?
    工藤静香と付き合ってたっけ?
    聞いたことなかった

    +85

    -11

  • 96. 匿名 2015/07/22(水) 09:06:44 

    奥さん、元カノの松雪泰子と同じ顔の系統だね。

    +79

    -23

  • 97. 匿名 2015/07/22(水) 09:07:03 

    楽曲作りしてる時とかイライラするみたいですけど、
    あーつわりなんだって思うようにしたら楽になったって…

    つわりというか生理の方がしっくりくる

    +128

    -8

  • 98. 匿名 2015/07/22(水) 09:07:52 

    かなり極端だけど奥様本人は幸せなんだろうね。
    尊敬を通り越して崇めるなんて。

    だけど一つ崩れたら一気に冷める、もしくは存在自体嫌になりそう。

    もっと自我も大切にした方がいいんじゃない。

    +73

    -7

  • 99. 匿名 2015/07/22(水) 09:08:42 

    公園へ行った話
    例え変装していなくても今じゃそんな知名度ないような…
    どんだけナルシストなんだ

    +149

    -15

  • 100. 匿名 2015/07/22(水) 09:08:43 

    河村、いじったヤツ特有の崩れ方だな

    +41

    -10

  • 101. 匿名 2015/07/22(水) 09:09:30 

    イメージ壊さないようにかもしれないにしても逆効果じゃない?ほめ殺しならぬ崇め殺しのような。こんなに自己中だなんて隆様が小さく見えるw

    +79

    -5

  • 102. 匿名 2015/07/22(水) 09:10:31 

    工藤静香はYoshikiじゃない?

    +204

    -4

  • 103. 匿名 2015/07/22(水) 09:11:42 

    ふフォ~おオ~ゥ~♪

    +14

    -7

  • 104. 匿名 2015/07/22(水) 09:11:44 

    うるさいなー女って

    私は河村隆一大好きで
    奥さんって人に軽い嫉妬覚えてたから
    昨日の番組観て、神亭主と崇めて従う奥さんの事嫌いじゃなくなったよ。

    奥さんはお金持ちの令嬢で河村隆一は婿養子、3人仲良くお買い物して姿も目撃されてる。ってネットで見てたから、少しは盛ってるかもしれないけどさ。

    私が河村隆一と万が一結婚出来てたとしても、やっぱり尽くしたいと思うし。

    あそこまで人間出来てないからすぐ捨てられそうだけど。

    +133

    -84

  • 105. 匿名 2015/07/22(水) 09:12:41 

    リューーーイチ

    +8

    -13

  • 106. 匿名 2015/07/22(水) 09:15:24 

    ルナシーってエックスの直弟子だよね。トシと同じ臭いのする夫婦だね。

    +20

    -36

  • 107. 匿名 2015/07/22(水) 09:17:35 

    ポトフを知らない河村さんに驚きました。

    +311

    -2

  • 108. 匿名 2015/07/22(水) 09:19:23 

    99
    番組見てないからよく分からないけど公園に変装して行ったのかな?
    公園にいるママって20
    ~30代が多いと思うけど30代なら知ってる人多いと思うけどな
    XやLUNA SEA、GLAYって本当凄かったし

    +94

    -14

  • 109. 匿名 2015/07/22(水) 09:24:03 

    初期のルナシーは邪悪で凄かったよ
    Luna Sea - Mechanical Dance (english) (with lyrics) - HD - YouTube
    Luna Sea - Mechanical Dance (english) (with lyrics) - HD - YouTubem.youtube.com

    Lyrics: http://sweetlyrics.info/?artist=Luna+Sea&title=Mechanical+Dance+%28english%29 Thanks for checking out our videos and site!

    +61

    -9

  • 110. 匿名 2015/07/22(水) 09:29:15 

    去年六本木のキャバクラで河村隆一と会いました。電話番号交換したけど営業してこないでって言われた。でもメール送ってこないとアドレス帳から消すって言われて何がしたいのかわからなかった。
    プライベート狙いでキャバ嬢とか食いまくってるみたい。
    その上、酒代払う偉い人にはぺこぺこしてダサかったな。
    今はショッピングセンターでどさ回りしてるらしい。

    +219

    -33

  • 111. 匿名 2015/07/22(水) 09:32:52 

    綺麗。
    河村隆一夫人 夫を「神」とあがめる キスも片手であまるほど

    +241

    -20

  • 112. 匿名 2015/07/22(水) 09:36:35 

    111 ホストと銀座のママっぽい

    +352

    -8

  • 113. 匿名 2015/07/22(水) 09:37:49 

    んで、奥さんさぁ、あなた幸せなん?

    +101

    -10

  • 114. 匿名 2015/07/22(水) 09:38:01 

    110

    LUNA SEAトピとかでよく見るけどちょっと信じられない。

    +63

    -19

  • 115. 匿名 2015/07/22(水) 09:39:30 

    いつまでもリューイチ

    +11

    -9

  • 116. 匿名 2015/07/22(水) 09:39:31 

    ルナシー全盛期ファンだったから、あの頃のイメージのままで自分の中で良い思い出となっている。
    だから今はなるべくテレビに出てても見ないようにしてるな~。プライベートなんて知りたくない。
    TRUE BLUEの頃とかめちゃくちゃ格好良かったんですよ。信じてもらえないかもしれないけど。

    +130

    -8

  • 117. 匿名 2015/07/22(水) 09:40:59 

    27
    松崎しげるやろコレ

    +2

    -11

  • 118. 匿名 2015/07/22(水) 09:41:55 

    奥さんあんまり美人とは
    思わなかったなぁ。
    特に、口元。
    お金にもそんなに余裕なさそうだよね。
    パチ屋営業するくらいだし、
    こうやって今更奥さんがメディアに
    出るのも、金策必死なのかなーって
    感じでかわいそう。

    +175

    -25

  • 119. 匿名 2015/07/22(水) 09:42:15 

    いや、どんなでもカッコいい。

    +14

    -25

  • 120. 匿名 2015/07/22(水) 09:43:28 

    35画像
    チョ待てよWWWWW

    +5

    -6

  • 121. 匿名 2015/07/22(水) 09:46:48 

    この人、地方公演でイベント会社の社長に女を用意させて抱きまくってるよ(笑)
    けっこうな不潔ぶり…

    +151

    -23

  • 122. 匿名 2015/07/22(水) 09:51:39 

    神うんぬんより髪はどうしたのデスカ?

    +35

    -10

  • 123. 匿名 2015/07/22(水) 09:52:58 

    思ったけど。

    25周年ライブツアー、ルナフェス

    これらを終わらすまでは産みの苦しみだったと奥さん言ってたよ。

    これらを叶えたくて、今までのファン、まだライブに行った事無かったファン(これ私)にどうしても届けたくて仕事選ばず金策に回ってたとしたら、こんな色々言われて気の毒だよ。

    隆一は自身のコンサートやショーもこなして舞台にも出て苦手なバラエティーにも出て…

    何も知らない人に落ちぶれたとか惨めだとか言われて…

    ライブのLUNA SEAは、本当に本当に凄かったよ。
    お金と時間あったら全部周りたいと思った。

    奥さんも、どんなにつらくてもライブの隆一を見るとまた頑張れるって言ってた。

    まだ小さい息子にもその姿見せたくて頑張って来たんじゃない?

    プライドだらけのままではやっていけない事も沢山あるじゃない。

    そう考えたら本当に感謝しかないよ。

    +210

    -45

  • 124. 匿名 2015/07/22(水) 09:53:31 

    muma sea…

    +17

    -28

  • 125. 匿名 2015/07/22(水) 09:53:40 

    工藤て河村とも付き合ってたっけ?本当色々なジャンルの男と付き合ってるね、今となっては黒歴史だね、キムタクが可哀想

    +9

    -28

  • 126. 匿名 2015/07/22(水) 09:53:48 

    河村のこだわりが異常過ぎて 怖かった。でも河村の熱狂的なファンは 奥様がアーティストである河村のために尽くしてるから 奥様にたいして嫉妬する事なく 逆に感謝の気持ちになれるかも。

    +103

    -10

  • 127. 匿名 2015/07/22(水) 09:56:16 

    これ見てたけどもう一組の角川夫婦も驚愕的に独特だった。

    +103

    -4

  • 128. 匿名 2015/07/22(水) 09:57:03 

    RYUICHIは工藤静香と付き合ってないよ。
    それはRYUICHIじゃなくてYOSHIKI。
    勘違いも甚だしい。

    +165

    -12

  • 129. 匿名 2015/07/22(水) 10:01:10 

    思い付きでコメント書くから
    それ鵜呑みして尾ひれ付いて広まるんだよね。

    +42

    -5

  • 130. 匿名 2015/07/22(水) 10:07:40 

    長年ファンですが、週刊誌に婿養子でお金の権限は奥さんが握ってる見たいなことを書かれてたので、それを払拭したくての出演だったのでは。
    ファンが気になるところはうまく避けてて音楽活動が第一と言い切ってるし、奥さん頭いいなと感じた。
    何より河村隆一本人が結婚してからのが幸せそうなので、あれが全部本当だとは思わないけど素敵な奥さんなんじゃないかな。
    でも何かと賛否両論あるから今後テレビの出演が続くのは遠慮してもらいたいのが本音ではある。

    +151

    -9

  • 131. 匿名 2015/07/22(水) 10:13:11 

    隆一は薬の副作用があるから一時太ったり浮腫んだりしたみたいよ。すぐ容姿についてディスる人こそ顔が見てみたい。

    +97

    -27

  • 132. 匿名 2015/07/22(水) 10:13:39 

    奥さんをTV、それもこの種の番組に出演させるようになったところをみると、
    いよいよ河村隆一も落ちぶれたとなるね。
    実際、そうだろうけど。

    +33

    -25

  • 133. 匿名 2015/07/22(水) 10:17:26 

    このTV見てて思ったけど ファンの為にも河村隆一の奥さんが この人で良かったんじゃない

    河村隆一も この奥さんじゃなきゃ 結婚生活は送れなかったと思ったよ

    +157

    -8

  • 134. 匿名 2015/07/22(水) 10:22:26 

    奥さんは河村隆一を随分と盛り上げるようなことを話していたけど、
    河村隆一って、ここ15年近くシングルヒットもないし、アルバム
    なんかもまったく売れていないよ。1万枚も売れてない。

    河村隆一
    河村隆一dreamingdoll.com

    河村隆一河村隆一(LUNA SEA)(Tourbillon)シングル日付タイトル順位売上1997/02/21I love you4位75.4万1997/04/23Glass2位101.2万1997/07/18BEAT4位77.9万1997/10/15Love is ・・・4位72.6万2001/04/25Ne5位16.7万2001/06/21静かな夜は二人でいよう6位6.6万2001/08/22ジ...

    +82

    -21

  • 135. 匿名 2015/07/22(水) 10:24:17 

    離婚する時隆一刺されるんじゃないか

    +8

    -19

  • 136. 匿名 2015/07/22(水) 10:35:35 

    りゅーいちはゲイじゃないよ
    昔はフアンを喰いまくりだったしね

    +77

    -8

  • 137. 匿名 2015/07/22(水) 10:43:12 

    何とでも書けるよ。

    もしここで某歌手がファン喰いまくりって書けば、もうそれが真実になっちゃうんだもんね。

    +29

    -13

  • 138. 匿名 2015/07/22(水) 10:43:47 

    昨日番組見てたけど、この奥さんって入れ歯?

    歯茎と歯がものすごく不自然だった。まだ35歳なのに。

    +26

    -24

  • 139. 匿名 2015/07/22(水) 10:53:47 

    LUNA SEAが大好きで、もちろんファンクラブも入ってました。
    わたしはRYUICHI SLAVEで、コスしてLIVEに行ってました。
    ソロになり、武道館LIVEに行ったけど…わたしには物足りなさを感じ( ;´Д`)
    また終結し、数回LIVEに行ったけど、もうお腹いっぱい。妊娠をキッカケに離れました。

    あの頃のRYUICHIは何処に⁉︎
    まぁ、わたしもその分、歳をとったけど〜
    河村隆一夫人 夫を「神」とあがめる キスも片手であまるほど

    +50

    -18

  • 140. 匿名 2015/07/22(水) 11:09:40 

    ファンじゃないけどファンのためかなって思った。

    こういうファンて熱狂的だから敵に回すと怖そう

    +60

    -4

  • 141. 匿名 2015/07/22(水) 11:10:41 

    隆一って昔からちょっと変わっていたし
    ファンもそれを含めてカッコいいと思っていたはずで
    奥さんの話しを聞いても
    でしょうね…隆一だもんね…
    と思っただろうね。

    最近は分からないけど
    初期のLUNA SEAは本当好きだった。
    カッコよかった‼
    まぁ私は隆一じゃなくJが好きだったけど…。

    +66

    -5

  • 142. 匿名 2015/07/22(水) 11:14:40 

    この話、逆に河村落としてる気がする(笑)
    普通にイクメンの方が、好感度上がったのに

    +102

    -11

  • 143. 匿名 2015/07/22(水) 11:20:32 

    ほんとだねwイクメンで売る方がいいかもww

    +63

    -10

  • 144. 匿名 2015/07/22(水) 11:20:57 

    13 80
    そっか〜〜そうなのか
    やっぱりゲイか〜〜
    ってかバイなんだろうね
    凄い納得したわ ゲイね〜そっか〜

    +7

    -17

  • 145. 匿名 2015/07/22(水) 11:22:42 

    この夫婦が羨ましいそうでないはともかく、
    この奥さんは自分に言い聞かせるのが上手い人だなとは思った。

    +42

    -1

  • 146. 匿名 2015/07/22(水) 11:24:33 

    バンギャにとっちゃルナシーはまだ神だからね
    奥さんも元ファンとかなのかな?

    +34

    -6

  • 147. 匿名 2015/07/22(水) 11:28:06 

    トピ画、コロッケさんですか?てか、コロッケ?

    +9

    -8

  • 148. 匿名 2015/07/22(水) 11:29:32 

    河村隆一、アチラの方が御粗末という話をよく聞くので、奥様がつくづく可哀想に思える。

    +30

    -10

  • 149. 匿名 2015/07/22(水) 11:31:33 

    確かにある種の人たちには河村隆一は神なんだと思う
    私は特にファンじゃなかったけど、当時のLUNA SEAはけっこう今思うと衝撃的だったと思う
    今売れてるバンドの人でもLUNA SEAのファン多いみたいだしね

    +61

    -6

  • 150. 匿名 2015/07/22(水) 11:34:53 

    確かにある種の人たちには河村隆一は神なんだと思う
    私は特にファンじゃなかったけど、当時のLUNA SEAはけっこう今思うと衝撃的だったと思う
    今売れてるバンドの人でもLUNA SEAのファン多いみたいだしね

    +16

    -5

  • 151. 匿名 2015/07/22(水) 11:41:48 

    これ見てた!

    なんか宗教に洗脳された信者みたいでこの奥さん気持ち悪かった!

    あんなのを神とか崇めてるのばかみたい。
    公園も普通の服装だたら誰も気づかないよ。
    自意識過剰!

    +42

    -28

  • 152. 匿名 2015/07/22(水) 11:44:58 

    奥さん、ルナシーファンの人が河村隆一のイメージを落とさないようにしていてすごくいい人じゃん。

    +131

    -13

  • 153. 匿名 2015/07/22(水) 11:46:33 

    長年ファンの方なら知ってると思い質問です。
    飛鳥が逮捕されたあたりにやたらとそれまでシャブ漬けだった隆一がシャブを抜くために海外へ行き難を逃れたという記事を目にしましたが、本当ですか?

    +16

    -24

  • 154. 匿名 2015/07/22(水) 11:47:27 

    葉加瀬太郎かよ
    河村隆一夫人 夫を「神」とあがめる キスも片手であまるほど

    +88

    -20

  • 155. 匿名 2015/07/22(水) 11:49:06 

    この奥さん、昔ブランチに出てたんだよね

    +7

    -7

  • 156. 匿名 2015/07/22(水) 11:57:07 

    ムナシー…

    +38

    -19

  • 157. 匿名 2015/07/22(水) 12:07:03 

    あんな生活は嫌だな。

    +16

    -9

  • 158. 匿名 2015/07/22(水) 12:13:06 

    想像通りの小さい男だった。

    松山ケンイチが神に見える。

    +54

    -22

  • 159. 匿名 2015/07/22(水) 12:19:59 

    寝る時は河村隆一と息子ふたりきりで、旅行も河村隆一と息子ふたりきり。息子さんは、お母さんも一緒にいて欲しいんじゃないのかな

    +94

    -3

  • 160. 匿名 2015/07/22(水) 12:20:40 

    河村隆一がそういう風に洗脳して仕向けたんじゃないの?こわー!
    隆一がさらにジジイになって、奥さんの態度が激変しても怖いけど、枯れたジジイの隆一にも変わらずかしずくような奥さんだったとしても怖いよね。

    +20

    -14

  • 161. 匿名 2015/07/22(水) 12:29:11 

    でも子供はつくる…

    ホモとレズなんじゃないの?

    +18

    -11

  • 162. 匿名 2015/07/22(水) 12:42:27 

    そんなことより…ナイナイアンサーに毎週出てくるケイミをどうにかして〜!

    +105

    -4

  • 163. 匿名 2015/07/22(水) 12:53:36 

    DVされてるんじゃないかと心配になった。

    +14

    -9

  • 164. 匿名 2015/07/22(水) 12:53:38 

    43さん
    Theyellowmonkeyも混ぜて(*´∇`*)

    やっぱりファンが多いアーティストと結婚となると発言も色々考えながらしないといけないと思っているんじゃないかと思います。
    人気アーティスト結婚してる人多いですが日常生活は謎のままです。
    その方がファンはファンで居続けられるとおもいます。⊂( ・ω・)⊃ブーン

    +30

    -11

  • 165. 匿名 2015/07/22(水) 12:56:25 

    町会とかどうしてるんだろう?
    意外と真面目に出席してるのかな?

    +8

    -3

  • 166. 匿名 2015/07/22(水) 12:57:59 

    Oh…、Kana sea…

    +14

    -17

  • 167. 匿名 2015/07/22(水) 12:59:53 

    お父さんの悪口を子どもに言ったり蔑ろにする妻より、いいんじゃない?
    息子さんも父親のすごさが分かるだろうし。

    やりすぎ感はあるけど(笑)今って旦那さんの事たてない人多いし。

    +79

    -18

  • 168. 匿名 2015/07/22(水) 13:00:36 

    1
    モズクが頭にトゥギャザー

    +14

    -6

  • 169. 匿名 2015/07/22(水) 13:04:46 

    154
    He is コンドーマサ彦?

    +6

    -8

  • 170. 匿名 2015/07/22(水) 13:07:24 

    あくまでLUNA SEAのファンですが、奥さんがライブを見てこの人やっぱり凄い!と思う気持ちめっちゃ分かります。ケイミ?が旦那さんの会社説明会で例えてたけど一緒にすんなーって思ってたら岡村さんが言ってくれた笑

    +90

    -7

  • 171. 匿名 2015/07/22(水) 13:08:07 

    永遠のリューイチ なんだね、ファンに
    とってはリューイチは白馬の王子様なんだね。今は少しコロッケになっちゃったけどさ。

    +27

    -9

  • 172. 匿名 2015/07/22(水) 13:09:39 

    時代劇??!と思ったんだけど

    +0

    -6

  • 173. 匿名 2015/07/22(水) 13:12:35 

    こういう両親だと息子さんは将来恋人や奥さんに父親と同じ様な態度になると思うけど。ファンは盲目的だけどその他の人から見れば変な夫婦だよ。

    +36

    -7

  • 174. 匿名 2015/07/22(水) 13:13:11 

    154のリュウイチのお洋服INにされている
    ものがジャージ+ネクタイのように見えます。リュウイチが着ると不思議にスタイリッシュに決まりますね。
    流石です。

    +1

    -11

  • 175. 匿名 2015/07/22(水) 13:15:39 

    河村隆一は歌上手いし才能ある人だと思うよ。
    LUNA SEAはめちゃくちゃカッコ良かったし。
    奥さんの事も大事にしてると思うけどね〜

    +74

    -21

  • 176. 匿名 2015/07/22(水) 13:16:01 

    意外と仲良しなんじゃない?
    イメージつくってネタにしてるんじゃ?

    +33

    -6

  • 177. 匿名 2015/07/22(水) 13:16:49 

    LUNA SEAは日本を代表するいいバンドだけど、河村隆一は崇め奉る程いい男ではないな
    でも奥さんが好きならいいじゃないの
    クリカンの所といい半分はネタだと思うけど

    +35

    -6

  • 178. 匿名 2015/07/22(水) 13:16:56 

    コワイヨーコワイヨー

    +13

    -6

  • 179. 匿名 2015/07/22(水) 13:18:14 

    嫁まで出てきて金コマなの?
    薬物の噂あってから仕事激減?

    +13

    -10

  • 180. 匿名 2015/07/22(水) 13:18:28 

    なんだか皆さん色々とkuwa seaですね。

    +107

    -5

  • 181. 匿名 2015/07/22(水) 13:19:03 

    LUNA SEAとか超ダッサw

    +24

    -51

  • 182. 匿名 2015/07/22(水) 13:19:47 

    1の写真

    鹿賀 丈史みたい

    これ、イケメンなの?

    +47

    -8

  • 183. 匿名 2015/07/22(水) 13:21:41 

    いつまでも健康第一に専念していただきたい

    +11

    -3

  • 184. 匿名 2015/07/22(水) 13:22:48 

    32

    工藤静香ってすごいね
    大物にモテモテのイメージ
    草履の裏みたいな顔なのになー

    +45

    -16

  • 185. 匿名 2015/07/22(水) 13:38:21 

    奥さん、あの時代に聖心女子大卒業のミス日本ならもっと良い縁談あっただろうに

    +57

    -8

  • 186. 匿名 2015/07/22(水) 13:39:58 

    だから工藤静香とは付き合ってないってば!!

    +59

    -10

  • 187. 匿名 2015/07/22(水) 13:44:14 

    この人と藤井フミヤの区別がつかない。
    この人の曲を思い出そうとすると藤井フミヤのTRUE LOVEが流れる。

    +8

    -22

  • 188. 匿名 2015/07/22(水) 13:45:15 

    まずこの人の歌を聴いた事が無い

    +10

    -22

  • 189. 匿名 2015/07/22(水) 13:47:02 

    ふつうにゲイだろうとしか

    あとヨメさん、「ふせえり」に似ている

    +15

    -10

  • 190. 匿名 2015/07/22(水) 13:53:49 

    背が低い人?
    前ドラマで、バスに乗った好きな女性を
    走って追いかけるというベタなシーンを演じていた人かな。
    チンケだった。

    +8

    -8

  • 191. 匿名 2015/07/22(水) 14:08:21 

    面白い!
    ファンは絶賛してるけどその他には気持ち悪がられてる
    今更新規ファンなんて狙ってないだろうしこれが正解なのかもね

    +20

    -4

  • 192. 匿名 2015/07/22(水) 14:09:45 

    南林間だからなぁ・・・

    +8

    -1

  • 193. 匿名 2015/07/22(水) 14:15:38 

    いつか奥さまの目が覚めますように…

    +13

    -7

  • 194. 匿名 2015/07/22(水) 14:17:21 

    工藤静香と酒井法子とはサーフィン仲間とテレビで
    言ってた。
    そしてソロで人気出たとき、
    恋のから騒ぎに出て
    「好きにもランクがある」って
    言って周りがひいていた
    こと覚えてる。
    ソロでテレビ出まくってたときは気さくな良い人の
    イメージだけど

    +10

    -8

  • 195. 匿名 2015/07/22(水) 14:26:41 

    夫のイメージが大事ならテレビに出ないのが一番だと思うけど。

    +56

    -2

  • 196. 匿名 2015/07/22(水) 14:42:42 

    魔法よとけよ!

    +8

    -3

  • 197. 匿名 2015/07/22(水) 14:43:55 

    これね、予告の時にはどんな素っ頓狂なアホな嫁かと思ってたんだけど、実際話してるのを見たら、ものすごく好感もてて、面白い奥さんだったよ!!

    LIVEで歌ってる動画みると、あーやっぱりパパは凄いんだ!!って思ってチャラになるんだって。最近やっと修行が一段落したから初めてテレビのオファーうけたとか、ちょっと自虐入ってる感じよ。

    みなさん、是非動画でみてみて欲しいわ。

    +64

    -9

  • 198. 匿名 2015/07/22(水) 14:46:29 

    164さん
    43です。イエモンもすごかったですよね。吉井さんの歌声好きっす。
    90年代は、バンドの宝庫っていうくらい良いバンドが沢山居て、20年以上経っても良いと思える曲が沢山ありますよね。
    B’z、ミッシェル、ブランキー、ジュディマリ、ミスチル、ハイロウズとかとか。

    まぁ、ファンであれば私生活知りたくないのは当然ですよ。

    +26

    -3

  • 199. 匿名 2015/07/22(水) 14:47:52 

    外とかファン向けの無難なキャラ付けで
    実生活では普通の夫婦してそう。

    +12

    -1

  • 200. 匿名 2015/07/22(水) 14:53:32 

    これでイメージあげようとしているんなら、川村本人も奥さんも頭悪すぎでしょ。

    外では歌手でかっこいいダンナ様でも、家では妻子を大事にする優しい夫っていうのが、
    好感度上がるに決まってる。

    一体、テレビで何してんの???

    +22

    -11

  • 201. 匿名 2015/07/22(水) 15:00:30 

    大学時代の奥さまを知っていますが
    ものすごく綺麗でお嬢様で
    女子は隣に並びたくないって
    みんな思っていました!

    +49

    -13

  • 202. 匿名 2015/07/22(水) 15:02:59 

    私、昔ルナシーの大ファンだったけど、隆一といい、スギゾーといい、普通の人には理解出来ない性格なのかも。
    ナルシストだし、頑固だから、ファンだったけど、旦那にはしたくないなぁ笑
    そうゆうの、気にしない人じゃないとやってけないよね。
    でも、結婚して長いし、この人はやってけるんじゃないかな。

    +61

    -3

  • 203. 匿名 2015/07/22(水) 15:06:15 

    中学時代は、ルナシー大好きで、カッコイイとしか思わなかったけど、大人になると、男としては絶対に認められない人格かも。

    +44

    -4

  • 204. 匿名 2015/07/22(水) 15:07:55 

    昔からあんなキャーキャー言われてたら、普通の人にはなれないかも。

    +13

    -6

  • 205. 匿名 2015/07/22(水) 15:11:21 

    ルナシーも、隆一もミュージシャンとしては凄い尊敬する。
    でも男としては、、。
    現実なんてこんなもんだよね。

    +26

    -5

  • 206.   2015/07/22(水) 15:20:07 

    10年続いているんだったらすごいな。どこに被害者がいるわけでもないし
    幸せそうでよかったね。嫌い合ったり、惰性でいるような夫婦よりいいよ。

    +52

    -4

  • 207. 匿名 2015/07/22(水) 15:30:58 

    河村がデブって売れないから、奥さん出てきた感じ。ルナシーなんて、一部のファンだけでしょ。奥さん、グキがきもち悪かった。目付きもキツ目で優しさがまるでない感じ。イジメのボスタイプ。台本どうりの話題ずくり。最近多いね。やな女としか思わなかった。

    +8

    -31

  • 208. 匿名 2015/07/22(水) 15:43:39 

    185
    後輩ですが、この人最初は東大卒の男性と結婚してたんだよ。
    河村隆一とは2度目の結婚です。

    +80

    -3

  • 209. 匿名 2015/07/22(水) 15:43:50 

    ヴィジュアル系の盲目ファンのイメージそのもの!

    +12

    -9

  • 210. 匿名 2015/07/22(水) 16:14:47 

    いやあ…みなさん嫌悪感すごいけど、ウチもこれに近いです(笑)
    こんなにブサイクでダメな私と結婚してくれたのが神だあなと思うので二十年敬語ですし!

    +26

    -9

  • 211. 匿名 2015/07/22(水) 16:16:12 

    歌唱力は只者ではない。

    +46

    -4

  • 212. 匿名 2015/07/22(水) 16:23:24 

    奥さん再婚なの?!
    ならわかります。
    ありがとうって感謝してるんじゃない?
    つーか、マジで再婚なん?
    知らなかったです。

    +66

    -4

  • 213. 匿名 2015/07/22(水) 16:25:10 

    BUCK-TICKあっちゃん嫁はまだ?

    +10

    -8

  • 214. 匿名 2015/07/22(水) 16:31:33 

    私も奥さんSLAVEなんだろなと思ったよ

    +45

    -3

  • 215. 匿名 2015/07/22(水) 16:49:22 

    180のコメントみんなスルーしてるけどジワジワくるwww

    +7

    -1

  • 216. 匿名 2015/07/22(水) 17:06:22 

    全盛期の頃から歌い方も声も気持ち悪くて受け入れられなかったから奥様はお気持ちはわかりません

    洗脳なら早く覚めるといいですね

    +17

    -15

  • 217. 匿名 2015/07/22(水) 17:11:39 

    奥さん、バツイチじゃなかったっけ?

    +19

    -1

  • 218. 匿名 2015/07/22(水) 17:21:25 

    トピ画、愛之助かとおもた。

    今28歳ですが兄の影響で小学生の時からルナシーのファンでした。
    インディーズやデビュー曲〜エンドオブソローくらいまでは神曲ばっかりだったけど隆一がソロ始めた前後くらいから微妙になりファンやめました。
    でも今でも昔の曲はいい曲だなぁって思うし
    なにより見た目もカッコよかったんだよww
    今でも見た目持ちこたえてるのはイノランだけかな・・・

    +34

    -8

  • 219. 匿名 2015/07/22(水) 17:39:38 

    河村隆一、コロッケにしか見えない(´・ω・`)
    洗脳すぎて笑えるw

    +13

    -10

  • 220. 匿名 2015/07/22(水) 17:44:20 

    松雪泰子にちょっと似てる。

    +8

    -10

  • 221. 匿名 2015/07/22(水) 18:07:51 

    なにが驚いたかって角川さんと一緒に出てるからww
    昔からのルナシーファンは微妙ながらも楽しんで観てたんじゃないの。

    +9

    -4

  • 222. 匿名 2015/07/22(水) 18:09:46 

    奥さんを出してきたら、お金か仕事に困って、再び脚光の話題のためなのか?!と思ってしまう。

    だって河村さん単体じゃあもう、劣化?!とか昔よく聴いてた・・とかしかないし。

    +12

    -7

  • 223. 匿名 2015/07/22(水) 18:11:54 

    河村隆一、最近おはなしのくにと再放送?のドラマでみた

    LUNA SEA全盛期知ってるから、確か水野美紀の旦那役で作業服着てて違和感ありまくりでワロタw
    でも変にカッコつけてなくて好感度あがったよ!

    +17

    -3

  • 224. 匿名 2015/07/22(水) 18:12:01 

    ナルシストにはピッタリの奥さんじゃないですか

    +22

    -1

  • 225. 匿名 2015/07/22(水) 18:14:35 

    私なら、神とセックスは出来ない。
    ましてや神の子を産むなんて、罪深い欲まみれな私には出来ないよぉー。

    +26

    -7

  • 226. 匿名 2015/07/22(水) 18:40:53 

    そもそも二人はどういう出合いだったんですか?

    見てたけど見逃した気がする

    +6

    -2

  • 227. 匿名 2015/07/22(水) 18:45:09 

    新興宗教みたい!と思ったけど、ファンのための発言だったらなるほどな〜と思った。
    変にペラペラ話す奥さんより好感もてるもんね...

    +47

    -4

  • 228. 匿名 2015/07/22(水) 18:47:44 

    奥さんの知り合いからの紹介って言ってたみたい。

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2015/07/22(水) 18:52:08 

    私、河村さんとHしたよ。質問ある?

    +9

    -25

  • 230. 匿名 2015/07/22(水) 18:53:17 

    すまん、それほどの人じゃないよ?目を醒ませ---!!

    +7

    -9

  • 231. 匿名 2015/07/22(水) 19:02:01 

    河村隆一夫人 夫を「神」とあがめる キスも片手であまるほど

    +8

    -24

  • 232. 匿名 2015/07/22(水) 19:02:53 

    カッコイイ
    河村隆一夫人 夫を「神」とあがめる キスも片手であまるほど

    +3

    -34

  • 233. 匿名 2015/07/22(水) 19:04:49 

    神様は婿入してるのね。

    +24

    -0

  • 234. 匿名 2015/07/22(水) 19:12:58 

    知らない人は知らないのかもだけも、LUNA SEA今でも人気あるしライブの集客力もすごいからね。
    隆一の歌唱力も衰えすらずだから喉に気を使うのはわかるかも。

    +42

    -4

  • 235. 匿名 2015/07/22(水) 19:15:11 

    229
    いつ何処で?

    +4

    -2

  • 236. 匿名 2015/07/22(水) 19:16:40 

    Tano sea…

    +5

    -6

  • 237. 匿名 2015/07/22(水) 19:18:37 

    りゅーいっつぁん大人気!

    +5

    -4

  • 238. 匿名 2015/07/22(水) 19:18:56 

    去年。六本木、白金のホテルとかで。その他でもだよ

    +7

    -13

  • 239. 匿名 2015/07/22(水) 19:22:09 

    日本の3大リューイチ
    リューイチ(神)
    坂本リューイチ
    ダチョウ倶楽部リューちゃん

    +7

    -7

  • 240. 匿名 2015/07/22(水) 19:22:48 

    238
    すごい‼︎
    あの見た目の人と‼︎
    ちょっと無理w

    +13

    -6

  • 241. 匿名 2015/07/22(水) 19:25:21 

    私もそう思っていたんだけど、実際、2人でお話しすると、すっごく優しくて、素敵な人だなぁっ思って、それからずっと

    +7

    -6

  • 242. 匿名 2015/07/22(水) 19:29:52 

    238
    えぇー、神の御チ〇コはどんな感じで・・。

    +6

    -10

  • 243. 匿名 2015/07/22(水) 19:32:18 

    みんなが噂してる通りだよ。小さいって感じ。でも、小さいけど、一生懸命にしてくれるよ

    +5

    -15

  • 244. 匿名 2015/07/22(水) 19:34:08 

    奥さん松たか子に似てた

    +5

    -4

  • 245. 匿名 2015/07/22(水) 19:53:13 

    Tan sho…

    +4

    -7

  • 246. 匿名 2015/07/22(水) 20:01:12 

    LUNA SEA 河村隆一   全国でパチンコ営業ドサ周り  ↓




    +30

    -2

  • 247. 匿名 2015/07/22(水) 20:01:37 

    ファンの人には悪いけど、
    昔から隆一を美形だと思ったことはないが、現在はただの太ったオッサンにしか見えない

    こんなに綺麗でお嬢さん育ちの奥さんがそこまで尽くす男には到底見えん

    +22

    -11

  • 248. 匿名 2015/07/22(水) 20:01:56 

    LUNA SEA 河村隆一  FC旅行で擬似ウェディング

    婆ファンにウェディングドレス着せて鐘鳴らして2ショット撮影   1分間デートも

    +23

    -5

  • 249. 匿名 2015/07/22(水) 20:03:21 

    河村隆一 全国のスーパーなどで無料ミニライブ  CD購入者には握手会

    例) イトーヨーカドー東大和店・屋上  河村隆一 無料ミニライブ&握手会

    当日はフリーライブとなる為、どなたでもライブをご観覧頂けます。
    また、当日会場のCDブースにて、10月1日発売「Concept RRR『never fear』」をご購入頂いたお客様は、
    ミニライブ終了後に握手会にご参加いただけます。

    これを東北から沖縄まで行くことも

    LUNA SEAのヒット曲「I For You」も無料で披露してくれます

    +31

    -3

  • 250. 匿名 2015/07/22(水) 20:08:54 

    LUNA SEA  沖縄FCイベント  握手会 & グループ写真撮影 ↓



    +14

    -10

  • 251. 匿名 2015/07/22(水) 20:17:58 

    250
    いや、ファン層見せつけたい画像なのかもしれないけど悪意あるね。
    歳とってもファンなのはいいんじゃないの??
    なんか嫌な感じだね。

    +23

    -3

  • 252. 匿名 2015/07/22(水) 20:25:32 

    この人見てると、いい感じに歳をとってる氷室さん(54歳)は、別格なんだな〜って思ってしまう。
    河村隆一夫人 夫を「神」とあがめる キスも片手であまるほど

    +65

    -11

  • 253. 匿名 2015/07/22(水) 20:26:14 

    231 232

    その写真は大分前だよ。

    適当な書き込み止めてね。

    +3

    -4

  • 254. 匿名 2015/07/22(水) 20:28:59 

    +24

    -12

  • 255. 匿名 2015/07/22(水) 20:31:02 

    見てた!
    最初この人狂ってる?
    て思ってたけど、人の言うこと聞いて、尽くすのも楽な人生じゃない?

    +9

    -3

  • 256. 匿名 2015/07/22(水) 20:33:47 

    隆一ってすごい人なのに、何故にパチンコ営業なんか、、、。
    奥さんとしては無理でも、ファンとしてなら近くに居れるだけで幸せなはず。

    +13

    -5

  • 257. 匿名 2015/07/22(水) 20:35:35 

    いちいち、むくみが酷い時の写真貼り付けて性格悪いよね。

    何も知らないで氷室は別格とか意味不明
    河村隆一夫人 夫を「神」とあがめる キスも片手であまるほど

    +54

    -11

  • 258. 匿名 2015/07/22(水) 20:42:06 

    あれ?
    河村りゅういちにベタぼれの
    売れないタレントと付き合ってたよね
    同棲してて公私ともに認めてたみたいだけど
    彼女とは結婚しなかったのかな?

    彼女もかなり河村りゅういちを神格化してて
    いまの奥さんと状況似てる…

    +20

    -4

  • 259. 匿名 2015/07/22(水) 20:46:40 

    奥さんの姓に変えたよね?
    この人婿養子じゃなかった?

    てっきり尻に敷かれてると思ってた。

    +23

    -1

  • 260. 匿名 2015/07/22(水) 20:51:32 

    む、むくみ 笑

    +9

    -7

  • 261. 匿名 2015/07/22(水) 20:55:48 

    86のブサイクってもしかして…
    ルナシー好きだったのに、イメージダウン(@_@。

    +3

    -1

  • 262. 匿名 2015/07/22(水) 21:02:09 

    再婚って知ってたから納得してみれた。旦那に多くを求めてないんだろうなー

    +17

    -1

  • 263. 匿名 2015/07/22(水) 21:02:30 

    私もミスチルの桜井さんとなら多分神扱いでも暮らせます!
    息子がいるなんて、この嫁さんからしたらそれだけでありがたもんだよ!
    ファンってそんなとこある。
    ファンと結婚したら男性側が芸能人なら幸せかもな。

    +28

    -6

  • 264. 匿名 2015/07/22(水) 21:06:36 

    宝塚ファンと宝塚女優の関係にも似てる。
    宝塚ファンは女優を神扱いして尽くすからね。

    +13

    -1

  • 265. 匿名 2015/07/22(水) 21:07:24 

    太ったかも知れない、老けたかも知れない、パチンコ屋ドサ周りしてるかも知れない。
    でもこの人の歌唱力はすごいと思うよ。
    やっぱりカリスマ性はあるんだと思った。

    +57

    -5

  • 266. 匿名 2015/07/22(水) 21:08:31 

    河村隆一ってどんな性格かな?と興味は湧いた。
    奥様のキャンペーン成功。

    +10

    -4

  • 267. 匿名 2015/07/22(水) 21:13:35 

    タダ券も出てるけど会場ガラガラなんだよね   小さいホールが

    +8

    -11

  • 268. 匿名 2015/07/22(水) 21:14:11 

    私は生でアイフォーユー聞きたい。
    熱心なファンではないが泣く自信ある。

    +37

    -4

  • 269. 匿名 2015/07/22(水) 21:14:44 

    角川の娘よりは好感もてました。

    +17

    -2

  • 270. 匿名 2015/07/22(水) 21:17:30 

    267
    ただなの?
    行きたい~
    曲書いてもっと提供しないのかな?
    つんくとか、いないいないばあとかにまでいっぱい曲かいてたよ!子供が歌ってる。
    この人もただでまわらなくても才能ありそう。

    +14

    -2

  • 271. 匿名 2015/07/22(水) 21:19:47 

    +18

    -5

  • 272. 匿名 2015/07/22(水) 21:20:40 

    ちょっと、皆様、河村隆一のイメージが強すぎて忘れていない?RYUICHIは昔から変人ですよ。普通じゃない。狂気もあり、闇もある、そんな感じだよね。LUNA SEA世代の私には、ある意味、これは想像通りでした笑

    +57

    -0

  • 273. 匿名 2015/07/22(水) 21:21:29 

    229はホントにそうなんですか?
    まぁ、証明しようもないか…

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2015/07/22(水) 21:22:07 

    +10

    -8

  • 275. 匿名 2015/07/22(水) 21:29:35 

    +26

    -5

  • 276. 匿名 2015/07/22(水) 21:35:13 

    キスと喉の因果関係が分からない。
    喉ちんこまで舌入れるのか??

    +16

    -6

  • 277. 匿名 2015/07/22(水) 21:39:32 

    いいの、いいの。パチンコ営業してようが、プライベートが変わってようが、LUNA SEAのボーカルで居続けてくれればいいの。ライブ観ると許せちゃう気持ち、わかるわー。年とってようが、太ってようが、この人はライブで歌ってる時が最高にカッコいい。私はそれが観られればいい。

    +52

    -6

  • 278. 匿名 2015/07/22(水) 21:39:49 

    喉のためにキスはダメって…そんなに喉大事にしなきゃなんないほど歌う仕事ないだろ。

    +9

    -26

  • 279. 匿名 2015/07/22(水) 21:42:42 

    LUNA SEA → ツアー動員数を何倍も水増し発表するバンドwww

    ツアー内容 
    松戸 森のホール 1955人×2days  ←←←←←←←  6月スタート
    新潟県民会館 1730人×2days
    本多の森ホール 1707人×2days
    倉敷市民会館 1,979人×2days
    長野ホクト文化ホール 2,173人×2days
    大阪国際会議場  2,754人×2days
    名古屋センチュリーホール 3012人×2days
    仙台サンプラザホール 2,372人×2days
    静岡市民文化会館 大ホール 1,968人×2days
    札幌ニトリ文化ホール 2300人×2days
    埼玉スーパーアリーナ 22000人(1日)
    横浜アリーナ  17000人(1日)     ←←←←←←← 12月23日  この時点で発表
    大宮ソニックシティ 2505人×2days
    茨城県立県民文化センター 1,514人×2days
    上野学園ホール(広島) 1,865人×2days
    神奈川県民ホール 2,493人×2days
    福岡サンパレス 2,316人×2days
    東京国際フォーラム ホールA 5012人×2days
    大阪城ホール  16000 (Final)  ←←←←←←← ファイナル 3月14日 

    ファイナルまでの全座席の合計でも9万2655人でした。  

    アリーナ規模3会場は埋まらず   発表時点は更に少ない

    しか~し ↓

    12月23日 ボーカル隆一の虚言 「25周年、25万人を動員したファイナルを3月14日に大阪城ホールでやります。」
    25周年ツアー中のLUNA SEA、来年3月に大阪城ホールでのファイナル公演を発表 | Musicman-NET
    25周年ツアー中のLUNA SEA、来年3月に大阪城ホールでのファイナル公演を発表 | Musicman-NETwww.musicman-net.com

    25周年ツアー中のLUNA SEA、来年3月に大阪城ホールでのファイナル公演を発表 | Musicman-NET企業情報検索サイト内検索 TOP Musicman's RELAY FOCUS SPECIAL INTERVIEW オークション 不動産情報 書籍案内 音楽業界INDEX メルマガホームアーティストニュース・レポート...



    何倍にも水増し捏造www   もはや詐欺だよwwww

    +8

    -28

  • 280. 匿名 2015/07/22(水) 21:43:53 

    229です。証明したいのですが、証明のしようがないけど、前に、河村さんがタトゥを消したくて何度もレーザーで消してるけど、なかなか消えなくてって言っていました。でも、結構薄くなっていますよ。それと、河村さんが一番好きな、パテックフィリップの時計のお話しと時計を見せて貰いました。後、他は。。。なんですかね。。。何でも聞いてください。

    +5

    -5

  • 281. 匿名 2015/07/22(水) 21:46:15 

    LUNA SEAの曲の印税たくさんありそうだから無料ライブとかするのは意外です。
    GLAYが好きだけどテルさんくらい人気あったよね?
    解散しなかったらよかったのかな。

    +4

    -4

  • 282. 匿名 2015/07/22(水) 21:50:28 

    落ちぶれたら違う切り口で話題をみつける。

    +6

    -3

  • 283. 匿名 2015/07/22(水) 21:55:43 

    これみてた。
    私はLUNA SEA、隆一のファンだからか単純に、ここまで彼を献身的に支える奥さますごい!と思った。
    ちなみにルナフェスの隆一の歌声はスゴかったよ。パチ営業だなんだと言われても。
    奥さんが話してる間も悲壮感は感じなかったよ。

    +41

    -5

  • 284. 匿名 2015/07/22(水) 21:58:51 

    連投すいません。
    むくんでる写真が何枚も貼られてるけど、薬の副作用だそうですよ。Jがなにも知らないくせに勝手なこと言うやつがいる、って言ってて私も知った。
    なので悪意をもって貼るのはやめて欲しいです。

    +49

    -5

  • 285. 匿名 2015/07/22(水) 22:04:04 

    子供ができたら、そんなん通用しない。
    俺様だってオムツ替えしてください。

    +6

    -8

  • 286. 匿名 2015/07/22(水) 22:04:30 

    ただ太ってるだけでしょ


    +8

    -18

  • 287. 匿名 2015/07/22(水) 22:05:14 

    ルナシーって、昔は東京ドームとか、ドーム級しかやらないモンスターバンドだったのに、解散すると、ドサ回りしないといけなくなるんだね。

    +9

    -15

  • 288. 匿名 2015/07/22(水) 22:12:15 

    ずいぶん前に細木さんの番組だった時、父親が三人いるって言ってた(お母様の再婚で)その時は大変な人生を歩んだ人だなぁ
    と感じたが、奥さんの言っていたのを聞いてドン引きです

    +16

    -2

  • 289. 匿名 2015/07/22(水) 22:16:33 

    奥さん隆スレなんだよね。
    真矢と結婚したスレイブの石黒もこんな感じのこと言ってたし驚かない(笑)

    +13

    -2

  • 290. 匿名 2015/07/22(水) 22:16:46 

    河村隆一…なんかミサワっぽくなったね…

    +7

    -9

  • 291. 匿名 2015/07/22(水) 22:18:47 

    粘着アンチがいると分かったらガルちゃんが毎回トピ採用してくれるよ。

    +1

    -2

  • 292. 匿名 2015/07/22(水) 22:22:16 

    宝積ゆかって三流タレントとも付き合ってたよね。

    +15

    -2

  • 293. 匿名 2015/07/22(水) 22:26:00 

    279さん
    RYUICHIにとって、動員数はどうでもいいことなんですって。あと、知ってて頂きたいのは、自分がMCで何喋ったかなんて覚えていないんですって。
    動員数までわざわざ調べて、数を数えて、計算してくれてますが、そもそもRYUICHIのMCを信用してはいけません。

    +16

    -5

  • 294. 匿名 2015/07/22(水) 22:30:11 

    この奥様ってバツイチじゃなかったけ?
    人違いだったらすみません

    +11

    -0

  • 295. 匿名 2015/07/22(水) 22:30:15 

    悪意ある画像貼らないで、と、コメがあった直後にまた貼る人がいてるね。
    そういう人って画像ストックしてるのかな?
    すぐ新しいの探してワザワザ貼るの?
    悪口言いたいくせに実はファンなんじゃない笑

    +17

    -1

  • 296. 匿名 2015/07/22(水) 22:30:30 

    トピずれだけど、変な写真ばっかでかわいそうだから、普通の貼ってあげる。
    特別ファンじゃないけど、ライブ観た事ある私からすれば、この人は歌を歌わせたら敵う者はいないと思う。ロックなボーカリストは、良い人じゃなくたっていいよ。
    河村隆一夫人 夫を「神」とあがめる キスも片手であまるほど

    +45

    -7

  • 297. 匿名 2015/07/22(水) 22:33:03 

    きょうび、まさか河村隆一の話でこんなに盛り上がるとは…笑
    いや、嬉しいんですよ

    +38

    -3

  • 298. 匿名 2015/07/22(水) 22:33:19 

    そういう演出もあるんだろうけど。
    奥さんは悩んでて出演したわけではなさそうだったし、面白かったよ。奥さんもりゅーいちもそれでいいんだし、被害者いないじゃん。
    悪く言う人は段々話が脱線していってない?

    +7

    -1

  • 299. 匿名 2015/07/22(水) 22:33:43 

    歌を絶賛してるのヲタだけですね

    それに河村ソロやLUNASEAは、曲が単調で凄く簡単

    +3

    -19

  • 300. 匿名 2015/07/22(水) 22:34:38 

    284
    薬の副作用?
    なんのご病気?

    +9

    -3

  • 301. 匿名 2015/07/22(水) 22:35:07 

    アットファミリーなマイホームパパのアーティストなんてやだ!
    変人でストイックな人じゃないと魅力ない!

    +25

    -5

  • 302. 匿名 2015/07/22(水) 22:35:32 

    229がスルーされてるから、誰かなんか質問してあげて!!笑
    無視はかわいそうだよ!笑

    +4

    -2

  • 303. 匿名 2015/07/22(水) 22:38:07 

    太ってようが、奥様がスレだろうが、愛人が居ようがほんとにどうでもいい!LIVEの時のRYUICHIは本当にカッコイイんだから!

    +28

    -10

  • 304. 匿名 2015/07/22(水) 22:38:07 

    確かに。ロックバンドのボーカルでピクニックしてマイホームパパでって、そっちのが違和感(^_^;)
    奥さんはきれいな人だったね。
    大沢ケイミは相変わらずいらん

    +33

    -3

  • 305. 匿名 2015/07/22(水) 22:39:48 

    295さん

    正〜直に言いますね
    二枚画像貼ったのは私です
    でも、その後に画像貼ったのは私じゃないので、みんなそれぞれに色んな画像もってるものと思われます(笑

    +1

    -7

  • 306. 匿名 2015/07/22(水) 22:43:12 

    買えば特典で必ず握手できるのに、アルバムが1万枚しか売れなかった

    当然普通のライブはタダでも客が来ない

    +9

    -14

  • 307. 匿名 2015/07/22(水) 22:44:57 

    275

    オッサン同士のキス写真、キモ過ぎる〜!
    ミュージシャンと言えど、イチャイチャやキスにキャー!ってなるのは若くて美しいうちだけだな。
    これは違う意味の悲鳴出るわww

    +7

    -20

  • 308. 匿名 2015/07/22(水) 22:49:20 

    ドラムの真矢さんはテレビで時々見る。
    お話も面白くて、ビジュアル系ではないけれど、楽しい人だなって思う。
    LUNA SEAって何十年も前にいたバンドで、最近名前も聞いてなかったけれど、音楽活動してたんだね。
    てゆーか、楽曲売れてるの?
    何で食べてるの、神は?

    +10

    -11

  • 309. 匿名 2015/07/22(水) 22:53:52 

    300さん
    ステロイドですね。多量のステロイドを長期的に服用すると顔も浮腫むし、中心性肥満といって、中年太りのような体型になってしまいます。ステロイドを服用していると公言してますから、副作用だと思われます。痩せるには服用をやめる。でも、喉がどうなるかはわからないですね。きっとこの人はステロイドをやめないでしょうね、歌のために。

    +30

    -2

  • 310. 匿名 2015/07/22(水) 22:59:12 

    309
    そうなんですか…大変なんですね
    でも副作用がむくむくらいで、あとは調子良いなら、服用したほうが良いのでしょうね

    +20

    -1

  • 311. 匿名 2015/07/22(水) 22:59:13 

    これ見て素直に感じたのは、
    奥さんは、河村隆一の本当の大ファンで
    他の人と恋愛、不倫してる。

    10年も無理か^^;
    でも大ファンなら同じ空間にいれるだけでよさそう!

    +13

    -3

  • 312. 匿名 2015/07/22(水) 23:04:57 

    アンチさんはアンチさんの好きな人のトピ立ててそこで遊んでればいいじゃない。

    暇潰しか、ひがみか、優越感か知らないけど
    気持ち悪いとか思う人のトピに貼りついて、気持ち悪いと思う人の画像アップして、そうしてる間にも貴重な時間は刻一刻過ぎてるんですよ?

    私はLUNA SEAがどうあっても、河村隆一がどうであってもずっとファンだし。

    嫌いなアーティストとか、どうでもいいアーティストのトピ開いて悪口書き込んだり画像探して貼り付けるなんて浅はかな事これまでもこれからもしたいとも思わないし、しようとも思わない。

    何万人動員だろうが、日本中にファンが居るのは紛れもない事実だし。

    何万人以上集まらないとライブしちゃいけないって決まりでもあるんですか?

    とにかく面倒くさいアンチか暇人か知らないけどさっさと消えてください。


    失礼しました。


    +25

    -10

  • 313. 匿名 2015/07/22(水) 23:08:54 



    アンチなんているのか? 全部事実じゃないか  

    一人で何怒ってるんだろ? ファンが集まる掲示板でもないのに

    +15

    -19

  • 314. 匿名 2015/07/22(水) 23:12:32 

    すみません、ファンじゃないし、LUNA SEAの曲は有名なのしか知らないけどちょっといいですか?
    人が年取るのは普通ですよね。
    それを太っただなんだって、そんなの当たり前じゃないですか!だって全盛期から月日が経ってるんですよ。
    むしろ昔と変わらないでいるほうが難しいですよ。容姿に文句言ってる方は、5年前、10年前と変わらない見た目なんですか?努力してますか?人のこととやかく言える容姿ですか?
    見た目が変わったって、それが今の河村隆一の魅力なんじゃないですかね。

    昔活躍したアーティストでもバンドでも、久々に観ると、あ〜懐かしいなー年取ったな〜味が出てきたわ〜くらいに思えませんか?

    何かあると批判ばかりで腹が立ちます!
    ちなみに隆一とやっただの書いてる人!そんな情報いらねえわ!母ちゃんにでも喋ってな!

    すみません!ファンでもないのに!
    なんだか一言言わずにはいられませんでした!
    マイナスなんてどうでもいいわ!
    あばよ!

    +53

    -6

  • 315. 匿名 2015/07/22(水) 23:12:55 

    今の音楽業界は僕らにとっちゃつまらない

    LIVEでCD音源以上のパフォーマンスが出来る数少ないアーティストだと思いますよ
    河村隆一夫人 夫を「神」とあがめる キスも片手であまるほど

    +59

    -6

  • 316. 匿名 2015/07/22(水) 23:14:19 

    ここはファンの掲示板じゃありませんよ  勘違いしてません?

    +13

    -16

  • 317. 匿名 2015/07/22(水) 23:14:34 

    35
    ふぉおおおおおおおおおおおおおお

    髪の毛 ファっさぁ~ ファっさぁ~ぁ

    +3

    -4

  • 318. 匿名 2015/07/22(水) 23:14:35 

    スレイブって何ですか?

    +10

    -10

  • 319. 匿名 2015/07/22(水) 23:15:46 

    若い人は知らないと思うけどLUNA SEAは本当にうまいバンドだよ!隆一は好き嫌いあると思うけど私は好きだしごきげんようとかで見る限り性格もいいと思う。この件に関しては?だけどね。本当かどうかも怪しい。

    +39

    -4

  • 320. 匿名 2015/07/22(水) 23:18:19 

    結婚して子供が生まれてからの歌詞は優しい感じになったよ。奥様には離婚歴あって前夫との間に子供いたようなの読んだことあったなぁ。喋ったことと本当の姿は違うのかな?って思った。話題作りのような…だって今でも熱烈なファンいるのに仮にキスいつもしてますって言ったら稼ぎも少なくなるじゃない?

    +38

    -0

  • 321. 匿名 2015/07/22(水) 23:18:19 

    318
    LUNA SEAのファンの事

    Xは運命共同体
    ゆずはゆずっこ
    マキシマム ザ ホルモンは腹ペコ
    NEWSはパーナー
    など色々と呼び名がある

    +13

    -4

  • 322. 匿名 2015/07/22(水) 23:20:05 

    ファンが集まるトピではないのは確かだけど、張り付いて悪口ばかり書き込むのも粘着質で気持ちが悪い。
    まあ、がるちゃん民はなんにせよ悪口大好きだからねー

    +18

    -4

  • 323. 匿名 2015/07/22(水) 23:20:13 

    りゅういちさん何の病気なんですか?
    ステロイド副作用だなんてかわいそう。
    闘病しながらも頑張っているんですね。
    いつまでも健康でいてほしいです。

    +33

    -4

  • 324. 匿名 2015/07/22(水) 23:20:37 

    七夕にFC擬似ウェディング → 2週間後に奥さんがTVに登場



    +3

    -1

  • 325. 匿名 2015/07/22(水) 23:25:53 

    ネタだろうね
    経済的にちょっと足りなくなってきたんでしょ

    +10

    -1

  • 326. 匿名 2015/07/22(水) 23:26:46 

    歌うまいんだ。聴いてみたいな♪
    何から聴いたら良いでしょうか??

    +9

    -2

  • 327. 匿名 2015/07/22(水) 23:28:31 

    え?前に河村隆一がなんかのテレビ出た時は、毎朝行ってきますのチューしてて奥さんとはラブラブですって言ってた気がしたんだけど・・・

    +19

    -0

  • 328. 匿名 2015/07/22(水) 23:29:28 

    いろんなコメントが集まるっていうことは
    やっぱりカリスマ性がある選ばれし者の
    特権だ。スターにはつきもの。仕方がないよ、いろんな人がいろんな角度で注目するのは仕方がない。

    +12

    -3

  • 329. 匿名 2015/07/22(水) 23:33:16 

    この方昔からキャラクターが濃すぎて
    ある意味イロイロ楽しい方です。

    +18

    -1

  • 330. 匿名 2015/07/22(水) 23:33:58 

    つうか誰も注目してないから、アンチが盛り上げてくれてるんでしょw
    芸スポでもアンチがネタ貼ってくれないと全く伸びないからね

    +3

    -5

  • 331. 匿名 2015/07/22(水) 23:37:01 

    忘れ去られたら芸能界終わりでしょ
    話題になるのは良いことだよ。
    興味につながるじゃん。
    りゅーいち喜んでると思うな。

    +8

    -1

  • 332. 匿名 2015/07/22(水) 23:38:29 

    髪形はイヤだな。変えた方がいいな。

    +6

    -1

  • 333. 匿名 2015/07/22(水) 23:40:29 

    りゅうりゅうに壁どん☆してほしいなぁ

    +9

    -3

  • 334. 匿名 2015/07/22(水) 23:40:36 

    河村隆一の付き合う女性の顔が私好みの人が多かった。
    合ってるかわからないけど
    宝積ゆか
    松田じゅり
    松雪泰子

    でもこの奥さん、キレイだとは思うんだけどあまり私の好みではない。

    +8

    -0

  • 335. 匿名 2015/07/22(水) 23:43:25 

    太っていてもいい。瞳がキラキラ輝いていればそれでいい。
    リューイチ フォーエバー マイラヴ

    +15

    -4

  • 336. 匿名 2015/07/22(水) 23:45:08 

    おおーきなノッポの古時計を唄っていた
    方でしたよね?

    +2

    -16

  • 337. 匿名 2015/07/22(水) 23:50:12 

    リュウイチの話題久々!
    バレエの熊谷てつや氏にどことなく被る
    王子さまキャラだからかな?
    氷上のプリンスとしてフィギアスケートとかも似合いそう。

    +9

    -3

  • 338. 匿名 2015/07/22(水) 23:51:18 

    私、ものすごくファンてわけじゃなかったけど、LUNA SEAをすごいと思っていない人がいてビックリした。
    若い子は知らないのかな?良い曲多いんだけど。

    +32

    -4

  • 339. 匿名 2015/07/22(水) 23:59:23 

    奇妙な結婚生活だけど、もともと生活感なくミステリアスな感じだしね。
    自分のファンのあばずれタレントとでき婚してイメージダウンするよりマシ。

    +12

    -1

  • 340. 匿名 2015/07/23(木) 00:04:34 

    二人が良ければいいけど私にとっての結婚生活はコレじゃない。

    +5

    -2

  • 341. 匿名 2015/07/23(木) 00:06:35 

    パチンコ営業は、ウルトラマンの台の主題歌担当したからじゃないのかな?

    かかると、隆一の素敵な歌声が流れるから離れられないよ~

    +10

    -1

  • 342. 匿名 2015/07/23(木) 00:07:28 

    私の旦那はワガママな私を可愛い可愛いと飽きずに言ってくれる。河村隆一よりも、私の旦那様のほうが神だよ笑
    あ、そっか。自分で良いと思えばいんだね!って事か。
    でもさ、アレだよ。あまり理解されない上に愛されてる感も感じないような話なら別にしなくていんじゃないのかな?わざわざテレビで笑

    +6

    -8

  • 343. 匿名 2015/07/23(木) 00:07:38 

    カラオケだけでも印税たくさんでしょうね。
    セレブ生活してるんだろうなぁ。
    生涯羨まsea

    +7

    -3

  • 344. 匿名 2015/07/23(木) 00:12:27 

    そんなに崇める程に、まだ稼いでるのかしら?
    まぁ、喉守るのにキスしないのは、仕方ないでしょ。
    それでこの奥さんも食べてるんだからさ。

    +1

    -1

  • 345. 匿名 2015/07/23(木) 00:18:50 

    うちは河村家と被るかな~

    手も繋がれないしキスもされない

    ただそれは、愛情がないからとは違うと思うんだよね。

    恋人から家族になってしまったという感じが近いのかな。

    仲は普通にいいし、私の身体の事第一に考えてくれてるけどそれを中々態度に表してくれないし言葉にしてくれない。

    ベタベタされるのを凄く嫌う猫みたいな…。

    ま、顔は河村隆一と似ても似つかないんだけどね。

    +10

    -3

  • 346. 匿名 2015/07/23(木) 00:37:58 

    喉を守るためにキスしないってこと??どんなキスしてんのww

    +3

    -2

  • 347. 匿名 2015/07/23(木) 00:52:41 

    ちょい前にテレビで見たら料理の鉄人の鹿賀丈史化が
    進行してた。もう半歩ぐらいのとこまで近づいてた。
    河村隆一夫人 夫を「神」とあがめる キスも片手であまるほど

    +5

    -2

  • 348. 匿名 2015/07/23(木) 00:53:17 

    この奥さまと結婚する前まで河村隆一のファンでした!
    コンサートすごく楽しかったです
    トゥールビヨンのコンサートも行きました
    良い思い出です
    奥様へのメッセージみたいな曲出した瞬間にファンやめましたが
    奥様素敵な人ですね

    +6

    -2

  • 349. 匿名 2015/07/23(木) 00:55:39 

    ビジュアル系って売れなくなるとパチンコ営業までするんだー…なんか悲しいね。
    才能がある人なら作曲家や音楽プロデューサーでも輝いていけるのに。
    地方の文化ホールみたいなところでライブして、後はドサ回りか。
    ドーム→文化ホール→パチ営業→みかん箱みたいな感じかね。

    +4

    -9

  • 350. 匿名 2015/07/23(木) 01:06:24 

    ミュージシャンのファンとしてはここまで歌手としてのイメージや在り方を崩さないようにしていただける奥さんなら本当にありがたいと思います。もちろんあそこまで徹底しろとは言いませんがイメージが大事なミュージシャンとおつきあいされてる方がバレないと思ってまたはさりげなく自慢したくてSNSなどで平気で部分的な写真をアップしたり2人だけしかわからない暗号でやりとりしたりするのを見ると「その程度の女なんだな」と思うしそのミュージシャン本人に対しても「その程度の女とつきあう人なんだ」と思ってしまいます。

    つきあうな、結婚するな、なんて言いません。
    せめてファン心理を大切にする姿勢を見せてください。

    +11

    -1

  • 351. 匿名 2015/07/23(木) 01:09:50 

    一瞬、愛之助さんに見えた! ギューッと凝縮した感じ。

    +2

    -1

  • 352. 匿名 2015/07/23(木) 01:37:11 

    奥さん変わり者だけど、河村隆一のこと尊敬して愛してるんだね

    家族になりすぎて夫を異性として見れなくなるパターン多いけど、この奥さんはまずそうならなそう

    むしろ永遠に片思いって感じだね。
    そのくらいのが、夫婦上手くいくものよ。

    +27

    -4

  • 353. 匿名 2015/07/23(木) 01:40:11 

    それでよく子作りできたね...

    +18

    -2

  • 354. 匿名 2015/07/23(木) 01:41:02 

    僕の中の神は神7です。

    +2

    -7

  • 355. 匿名 2015/07/23(木) 01:48:21 

    29の写真、番組の画像と別人なみに顔違うね…撮影したのけっこう昔なのかな
    夫をたてる妻みたいな振る舞いは万人から好感もたれやすいけど、神までいっちゃうときついものがある
    TVで全国に発言してるあたりネタ作り

    +6

    -0

  • 356. 匿名 2015/07/23(木) 01:48:43 

    もしかして、体外授精か!?

    +5

    -10

  • 357. 匿名 2015/07/23(木) 01:51:28 

    河村隆一の歌は今でも好きです
    でも何故か恥ずかしいのでコッソリ聴いてます

    +16

    -1

  • 358. 匿名 2015/07/23(木) 02:06:21 

    奥さん美人ではないわあ
    口元が下品
    これで35才は老けてるわ
    雑誌とかは修正入ってたのね
    この番組の美人妻はブス妻が多い

    +5

    -19

  • 359. 匿名 2015/07/23(木) 02:16:10 

    なんとなく「ミス日本」っていうスペックで結婚してそうな気がするんだよね。あんまり愛してる感じがしないし。
    奥さんのほうも自分が愛してると勘違いしてるだけでそうかもしんないけどね。

    あと奥さんの思考過程は心理学でいう合理化ってやつだと思う。

    +12

    -3

  • 360. 匿名 2015/07/23(木) 02:32:29 

    このトピなんか異質で怖い。ファンなのは分かるけど狂信的。宗教みたい。
    この手のジャンルのバンドはほとんど知らないけどすごい人気があったんだなってことは伝わる。

    +7

    -15

  • 361. 匿名 2015/07/23(木) 02:35:10 

    なんで出てきちゃったんだろう謎だ
    例のシルエットの真相も知りたい

    +5

    -1

  • 362. 匿名 2015/07/23(木) 02:44:31 

    全然ファンじゃないし当時はどっちかと言うとV系全般が苦手だったんだけど
    割と最近になって、youtubeで一昨年?かなんかのライブ映像見て凄さが解った!
    この人達本当に凄い。
    演奏めちゃくちゃ上手いし、観客を楽しませる為の演出が完璧で
    メンバーの呼吸が完璧に合ってて、圧倒されて思わず何回も再生してしまったw
    ルナシー人気あるの分かるわ
    男のファンが多いのも納得した。
    あと河村リュウイチすげえw
    ボーカリストって喉潰れちゃう人多いけど、昔よりいい声?って思ったくらい、変わってなかった。
    歌ってるとき顔が変wとか言って正直すまんかったw
    あと思ったよりそんなに太ってなかったw貫禄出たなーくらいな感じ。

    ドサ回り惨めだの書いてる人居るけど、それは違うと思う。
    あのライブ(多分準備含めて金かかってる。そんなに黒字じゃないと思う)やる為に、
    CD売れる時代じゃないから
    小さい仕事も嫌な顔せずにやってるんでしょ。
    それって本当に凄い事だと思う。ましてやああいうタイプの人がさ。

    ファンでもなんでもないけど、
    ファンの皆さんの書き込みに心を洗われたので加勢しにきましたw

    +61

    -3

  • 363. 匿名 2015/07/23(木) 03:14:37 

    なんだかんだLUNA SEA好きよ。

    奥さんも、仮に愛人いたりしても最終自分のところに戻って来ればいいんじゃないのかな?

    ソロの歌詞の如くべったりラブラブかと思ったら違うのね。

    +22

    -1

  • 364. 匿名 2015/07/23(木) 03:43:39 

    喉大事とか体気遣って、プロ意識があるみたいだけど、なぜ太るのは気にしないんでしょうね…

    +8

    -7

  • 365. 匿名 2015/07/23(木) 04:22:06 

    わしには奥さんが神にしか見えなかったw

    隆一より出来てる「奥さん」だったわ。

    しかし今聴いてもStormは良い曲、好きだわ。

    +30

    -2

  • 366. 匿名 2015/07/23(木) 04:23:10 

    神はhydeさんのあだ名のイメージ笑。同じ神の妻でも大石恵さんは勝ち組だね。

    +8

    -14

  • 367. 匿名 2015/07/23(木) 04:30:43 

    今も大人気でCDも売れてるようなアーティストであれば神扱いとかいってもまあそれなりに
    理解は得られるとは思うけど、この人の場合は、既に落ちぶれて売れない歌手に過ぎないからね。
    その現実と照らし合わせて考えたとき、「神扱い」というのはかなりサムいものを感じた。

    +7

    -8

  • 368. 匿名 2015/07/23(木) 04:47:37 

    こないだ初めて会ったけど気づかなかった
    親父ギャグ炸裂だったな

    +4

    -3

  • 369. 匿名 2015/07/23(木) 05:22:56 

    20代の時はイケメンだったのに
    変わったね

    +2

    -7

  • 370. 匿名 2015/07/23(木) 05:28:59 

    IN SILENCEって曲が一番好き☆
    音が凄く綺麗で、
    よく海をイメージしながら聴いてた

    +16

    -1

  • 371. 匿名 2015/07/23(木) 05:30:36 

    私も主人の事、神だと思っています。
    この奥さんの気持ちが凄くわかる。

    +10

    -5

  • 372. 匿名 2015/07/23(木) 05:36:21 

    371
    そうゆうの素敵(p´▽`*)

    +9

    -4

  • 373. 匿名 2015/07/23(木) 05:56:07 

    ファンの方が多そうなので質問です。

    子どもの頃、飛行機のなかで
    「生クリームを投げつけられている」ミュージックビデオ?がずーっと流れていました。
    パイ投げっぽい感じだったように記憶しています。

    たぶん、この方が出ていたと思うのですが…子どもだったのではっきりとは思い出せません。
    何の映像か、分かる方いますか?

    +3

    -4

  • 374. 匿名 2015/07/23(木) 05:58:48 

    河村隆一とHした人の話もっとききたーい!
    でも何を聞くかと聞かれると聞きたいこと思いつかない~

    +4

    -6

  • 375. 匿名 2015/07/23(木) 06:06:50 

    1の河村隆一がなぜか、モノマネのコロッケに見える。。。笑

    +3

    -6

  • 376. 匿名 2015/07/23(木) 06:17:28 

    funaッsea…

    +7

    -3

  • 377. 匿名 2015/07/23(木) 06:19:01 

    歌上手い大泉洋みたい。

    +6

    -0

  • 378. 匿名 2015/07/23(木) 06:20:23 

    るなっしーナッシー!!!

    +7

    -4

  • 379. 匿名 2015/07/23(木) 07:25:23 

    ファンの為に表向きそうしてくれているんだと思うよ。この嫁さんだったら嫉妬されない。

    +7

    -2

  • 380. 匿名 2015/07/23(木) 07:32:45 

    イオンドサ回りとか…
    再結成とか…
    終いに嫁出てきた…

    借金で首が回らなくなってるのか?

    でも、奥さん綺麗で
    面白いね。

    +5

    -6

  • 381. 匿名 2015/07/23(木) 07:52:52 

    85
    ポトフw
    本題にあんま関係ないけどツボったw
    ポトフくらいは知っといてほしいよね
    給食でも出たよね

    +5

    -0

  • 382. 匿名 2015/07/23(木) 07:59:56 

    神を言うのは大袈裟なんだけど、一番勢いがあった河村隆一のソロデビュー前は、誰も近寄り難いくらいにバンドとしてもボーカリストとしても完成されてたよ
    活動停止してソロデビューしてからおかしくなった
    ソロデビュー曲の映像ではまだカッコ良さの面影が残ってるんだけど、それ以降はどんどん歌い方が気持ち悪くなっていって顔つきも変わった
    何より一般の人にはルナシーはパワーダウンした活動再開後のイメージが強いのが残念なんだよね
    それくらい前期と後期でまるっきりカッコ良さの違うバンド
    自分も初期ルナシーには心酔していてソロデビュー後、ルナシー再開後で幻滅したから、隆一をカッコ良いと言う人を気持ち悪いと言う人両方の気持ちが良くわかる

    +6

    -4

  • 383. 匿名 2015/07/23(木) 08:04:45 

    そういえば3億円の豪邸ってどうなったの?

    +2

    -1

  • 384. 匿名 2015/07/23(木) 09:23:42 

    神か。
    神なら嫁の作ったポトフ、微笑みながらうまいと言うと思うけど。

    +2

    -2

  • 385. 匿名 2015/07/23(木) 09:38:45 

    LUNA SEA・河村隆一の饒舌美人妻が“驚愕の結婚生活”初暴露! メディア解禁の背景に「深刻な懐事情」!?

    ~河村自身も、以前からタレント志向が強く、俗っぽいイメージのある“パチンコ営業”にも手を出したりと、手軽に稼げる仕事に積極的。自身をネタにした妻のバラエティ出演は、願ったりといったところでしょう」(番組制作会社関係者)

     今回の公美夫人のテレビ出演について、一部では「夫の収入減が深刻な状況なのでは?」といった困窮説もささやかれているが、河村隆一・公美夫妻は今後、“夫婦タレント”のニューカマーとして活躍をみせるだろうか?
    LUNA SEA・河村隆一の饒舌美人妻が“驚愕の結婚生活”初暴露! メディア解禁の背景に「深刻な懐事情」!?- 記事詳細|Infoseekニュース
    LUNA SEA・河村隆一の饒舌美人妻が“驚愕の結婚生活”初暴露! メディア解禁の背景に「深刻な懐事情」!?- 記事詳細|Infoseekニュースnews.infoseek.co.jp

    LUNA SEAの河村隆一の妻で元ミス日本の公美(くみ)夫人が、21日放送のバラエティ番組『解決!ナイナイアンサー』(日-楽天が運営するニュースサイトです。

    +3

    -1

  • 386. 匿名 2015/07/23(木) 09:41:54 

    362
    パチンコ営業までやってるけど。

    +3

    -0

  • 387. 匿名 2015/07/23(木) 09:52:26 

    確かに韓国人みたいな顔した美形だわ。

    +5

    -12

  • 388. 匿名 2015/07/23(木) 09:53:42 

    ヨッ、パチンコ営業の神!!

    +4

    -10

  • 389. 匿名 2015/07/23(木) 10:32:24 

    神様もう少しだけって観てたわ。
    曲は良かったけどドラマはヒドい話だったよね~

    フカキョンが援交してエイズになって、でも愛する人の子を産み、産んだ直後美しいままで死ぬという。
    子を旦那が一生懸命育てます。彼女の分も!みたいな話よね。
    フカキョンの役柄も男に神扱いされてるわな。

    曲が勿体ないしょーもない話だったわ

    +6

    -6

  • 390. 匿名 2015/07/23(木) 11:57:54 

    ステロイドの副作用だったのか
    ステロイドの副作用は肥満だけじゃなく免疫力の低下もあるので
    多量に服用中の方は健康体の人には問題ない空気中の雑菌などから菌の感染などをしちゃうから
    奥さんとキスもろくにしてないのは、そういう面の喉への配慮も兼ねてなのかもしれないですね

    +11

    -2

  • 391. 匿名 2015/07/23(木) 12:15:23 

    LUNA SEAの為というよりも嫁と息子を食べさせるために、過去の栄光からのプライドを捨てて、パチまわりしたりしてるとしたなら神がかり的に最高の男。そういう男がかっこええ。

    +15

    -2

  • 392. 匿名 2015/07/23(木) 12:56:06 

    この人の礼儀正しさや優しい話し方が好きです。
    あの感じみてるとモラハラ夫にはみえないんどけど。
    勝手に奥様が神扱いしてくれてるんじゃない?
    それくらい優しい人ってこと?
    でもポトフの話あるからちゃうか。
    意外と亭主関白。

    +16

    -3

  • 393. 匿名 2015/07/23(木) 13:06:44 

    るーいちさん

    +3

    -0

  • 394. 匿名 2015/07/23(木) 13:08:19 

    髪型hage seaな!

    +4

    -1

  • 395. 匿名 2015/07/23(木) 13:10:48 

    流一の名前でもステキだと思います。

    流れ星のようにステキなりゅういちさんが由来です。

    流一。

    +2

    -3

  • 396. 匿名 2015/07/23(木) 13:12:23 

    えっ?神だったの?!

    何の神なんざんしょ?

    +1

    -3

  • 397. 匿名 2015/07/23(木) 13:15:38 

    スター通り越えてついに神になられてしまわれたのか。。。
    いつかはなる日が来ると薄々感じていましたが。
    嬉しいです。

    +4

    -2

  • 398. 匿名 2015/07/23(木) 13:17:52 

    昨日のHした人は河村隆一さんとキスしたんかな?
    キスいやな人いるよね。
    私もあんまり好きじゃない。

    +1

    -0

  • 399. 匿名 2015/07/23(木) 13:18:33 

    ンOh~oh~ッ♪なイメージです

    +2

    -0

  • 400. 匿名 2015/07/23(木) 16:21:40 

    159. 匿名 2015/07/22(水) 12:19:59 [通報]
    寝る時は河村隆一と息子ふたりきりで、旅行も河村隆一と息子ふたりきり。息子さんは、お母さんも一緒にいて欲しいんじゃないのかな


    これ見てたけど
    奥さん一緒にしないのはどうかと思った、父親のエゴイスティックさが子供に移って
    男の子だしモラハラ普通にやってても、本人が気が付かないような男性に成長しそう
    まぁ自分はファンじゃないから、そういう冷たい人なんだってイメージ悪くなっただけだったな

    +4

    -2

  • 401. 匿名 2015/07/23(木) 16:35:06 

    パチ屋の営業もする必要もないし
    同じ90年代の時代を生きたバンドでも
    本業だけで十分稼げて、世界で人気のL'Arcとはずいぶん差が開いちゃったね・・・

    +4

    -14

  • 402. 匿名 2015/07/23(木) 17:33:55 

    401
    世界での人気は大うそだけどね。海外でのコンサートの客の入りや客層はマジで笑えるレベルだからね。
    大人気なら海外のヒットチャートでも上位にランキングされるはずだし。

    +8

    -6

  • 403. 匿名 2015/07/23(木) 17:36:43 

    390
    というか、単に加齢による変化に過ぎないでしょ。
    世の中の45歳の男を見てみな。

    +5

    -2

  • 404. 匿名 2015/07/23(木) 19:05:17 

    子供が変な風に育ちそう
    まず母親を見下して育つのは間違いない

    +5

    -6

  • 405. 匿名 2015/07/23(木) 20:00:58 

    RYUICHI、ファンに手を出し過ぎて一時期LUNASEAのファン減ったくらい
    ヤりまくりだったのに、喉を理由にキスしないとかありえんだろう。

    寝室別とか旅行行かないとか、完全に家政婦扱いじゃん。
    100万光年とかモロDV。

    +8

    -8

  • 406. 匿名 2015/07/24(金) 01:02:03 

    いまWOWOWでLUNA SEAライブやってるー
    気になって見てみたけど、ライブはかっこいい!!

    +6

    -2

  • 407. 匿名 2015/07/24(金) 08:25:28 

    大泉洋に似てるか?洋ちゃんの方が良いなぁ。私。

    +2

    -3

  • 408. 匿名 2015/07/24(金) 11:34:09 

    モラハラって表現よりも
    隆一は元々SMのドS
    松雪泰子と上手くいかなかった理由は
    松雪泰子も同じくドSだったからって当時は言われていた

    +2

    -0

  • 409. 匿名 2015/07/24(金) 17:39:18 

    LUNA SEAは本当にすごいバンドです。
    ガルちゃんでもLUNA SEAファンはでしゃばらないし、他のバンドのこと悪く言わないし好感がもてます。
    隆一はすごい天然パーマみたいで、前に浜ちゃんの番組で自分でもロック界の大泉洋って言ってました(笑)
    それにしても、隆一のバンドや歌に対して徹底的に向き合う姿勢は尊敬に値します。
    河村隆一夫人 夫を「神」とあがめる キスも片手であまるほど

    +2

    -1

  • 410. 匿名 2015/07/24(金) 22:03:52 

    これ河村の印象下げるために出演したんじゃないの?
    本人は神とか言って持ち上げてるけど聞いてる人間にとっては印象下がる話ばっかりだよね
    洗脳とかされてないと思う、自分の印象は上がるように話してるしかなり計算して喋ってる
    本当に好きなんですか?って聞かれて「というより大事」って言ったので、
    河村のこと好きじゃないんだなって思ったよ

    +3

    -0

  • 411. 匿名 2015/07/25(土) 01:59:05 

    松雪泰子さんは、なんか神経質な男の人に縁があるんでしょうかね?
    保阪尚希もそうとう神経質なイメージだし。

    この河村隆一の奥さんは、なんかよく喋る人だったなぁ

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。