ガールズちゃんねる

KAT―TUN中丸雄一「9割遅刻」の衝撃 ほかにもあった自己チュー行動

647コメント2022/11/13(日) 19:26

  • 1. 匿名 2022/10/13(木) 22:18:58 

    KAT―TUN中丸雄一「9割遅刻」の衝撃 ほかにもあった自己チュー行動 | 東スポWEB
    KAT―TUN中丸雄一「9割遅刻」の衝撃 ほかにもあった自己チュー行動 | 東スポWEBwww.tokyo-sports.co.jp

    KAT―TUNの中丸雄一(39)の予想だにしなかった遅刻グセが暴露され、ファンからも「あり得な...


    ただ、グループをよく知る関係者からすれば、昔から中丸のこの手の行動は知られているという。芸能関係者は「中丸の遅刻グセは知る人ぞ知る話でしたし、むしろ、自己中心的な行動にメンバーはあきれるなんてことはちょくちょくありました。真夏の暑い日に、風に当たりたくないからと勝手にクーラーの電源を切って、他のメンバーから文句を言われたこともあったし、〝自己チュー行動〟をテレビなどで暴かれると、中丸は下ネタや下品なことを言って映像を使用できなくしようとすることもあった」と明かす。

    ↓前トピック
    「KAT―TUN」中丸雄一 シューイチは9割遅刻? 中山秀征が暴露 バカリズム「しかも絶対謝んない」
    「KAT―TUN」中丸雄一 シューイチは9割遅刻? 中山秀征が暴露 バカリズム「しかも絶対謝んない」girlschannel.net

    「KAT―TUN」中丸雄一 シューイチは9割遅刻? 中山秀征が暴露 バカリズム「しかも絶対謝んない」中山は、普段の中丸について「朝弱いんですよ。で、中丸君って、おそらく、シューイチ9割遅刻していると思います」と暴露。「全体打ち合わせが始まったときには中丸君...

    +6

    -413

  • 2. 匿名 2022/10/13(木) 22:19:22 

    へー

    +102

    -4

  • 3. 匿名 2022/10/13(木) 22:19:48 

    急に中丸下げトピ増えたけど
    何で⁈

    +1436

    -15

  • 4. 匿名 2022/10/13(木) 22:19:55 

    でも早稲田卒だよね

    +10

    -145

  • 5. 匿名 2022/10/13(木) 22:19:56 

    ファンじゃないからまともな人だと思ってたわ

    +822

    -17

  • 6. 匿名 2022/10/13(木) 22:19:56 

    一見KAT-TUNで1番常識人っぽく見えるのがタチ悪い
    遅刻癖とか無理だわ

    +1434

    -14

  • 7. 匿名 2022/10/13(木) 22:19:56 

    見た目は人畜無害みたいな感じだけどね
    わからんもんやね

    +989

    -9

  • 8. 匿名 2022/10/13(木) 22:20:05 

    数日前も似たようなトピあったじゃん

    +243

    -1

  • 9. 匿名 2022/10/13(木) 22:20:23 

    意外!

    +68

    -4

  • 10. 匿名 2022/10/13(木) 22:20:31 

    ウザいタイプだったのね

    +197

    -6

  • 11. 匿名 2022/10/13(木) 22:20:33 

    >〝自己チュー行動〟をテレビなどで暴かれると、中丸は下ネタや下品なことを言って映像を使用できなくしようとすることもあった

    ↑このエピソード強烈ね。遅刻暴露された時も冗談だろうけど「どうしたらテープ壊れる?」みたいな事言ってたよね

    +676

    -9

  • 12. 匿名 2022/10/13(木) 22:20:44 

    9割…マネージャーついててそれならヤバすぎです

    +505

    -6

  • 13. 匿名 2022/10/13(木) 22:20:49 

    >>4
    早稲田は、あの手越もだよw

    +192

    -16

  • 14. 匿名 2022/10/13(木) 22:20:51 

    言い方悪いけど中卒でも時間厳守の人もいるしな

    +356

    -6

  • 15. 匿名 2022/10/13(木) 22:20:53 

    このグループってやっぱり協調性ない人が多いね

    +613

    -9

  • 16. 匿名 2022/10/13(木) 22:21:11 

    発達の遅刻しちゃう系のタイプなのかな
    他人だから断定はしないけど、発達の人でそういう人いますよ
    絶対に遅れない系もいますしね

    +67

    -47

  • 17. 匿名 2022/10/13(木) 22:21:12 

    もともとあんまり好きじゃない…

    +341

    -12

  • 18. 匿名 2022/10/13(木) 22:21:18 

    >>1
    まあいいや
    私には何も影響なし

    +136

    -7

  • 19. 匿名 2022/10/13(木) 22:21:23 

    >下ネタや下品なことを言って映像を使用できなくしようとすることもあった

    これはお薬の方だよ。

    +273

    -2

  • 20. 匿名 2022/10/13(木) 22:21:29 

    また東スポ

    +18

    -7

  • 21. 匿名 2022/10/13(木) 22:21:38 

    人としてどうかのレベル

    +81

    -5

  • 22. 匿名 2022/10/13(木) 22:21:38 

    中丸なんでこんな槍玉にされてるのw

    +345

    -11

  • 23. 匿名 2022/10/13(木) 22:21:39 

    KAT-TUNって今ひとつスマップや嵐みたいな活躍をできずにいるよね
    なんでなんだろ
    メンバーのスペックはめちゃくちゃ高いのに

    +18

    -49

  • 24. 匿名 2022/10/13(木) 22:21:45 

    目の奥、笑ってない感じはある

    +485

    -6

  • 25. 匿名 2022/10/13(木) 22:21:56 

    意外といちばんまともなの亀ちゃんかもねKAT-TUNの場合

    +410

    -43

  • 26. 匿名 2022/10/13(木) 22:21:58 

    遅刻する人大嫌いだわ
    特に全く悪びれない奴いるけど、図々しすぎてドン引きする

    +443

    -12

  • 27. 匿名 2022/10/13(木) 22:22:01 

    いじられキャラで可愛い人かと思ってたけど
    記事は本当なのかな

    +118

    -5

  • 28. 匿名 2022/10/13(木) 22:22:12 

    >>4
    通信だから学力あるわけじゃない

    +203

    -36

  • 29. 匿名 2022/10/13(木) 22:22:15 

    いい人そうに見えたけどそうでもなかったんだね~
    大してイケメンでもないのに天狗は良くないよ
    だから後輩とか仲良くなさそうだったんだね

    +169

    -17

  • 30. 匿名 2022/10/13(木) 22:22:27 

    >>4
    スーフリって早稲田だっけ?

    +19

    -13

  • 31. 匿名 2022/10/13(木) 22:22:35 

    >>1
    これくらいのたまじゃないとあの亀梨の側でずっと活動するのは無理

    +87

    -24

  • 32. 匿名 2022/10/13(木) 22:22:38 

    KAT-TUNって3人仲良いの?

    +7

    -15

  • 33. 匿名 2022/10/13(木) 22:22:39 

    中丸君
    何かやらかしたの?
    下げトピどうした?
    これから何か出るの?
    もみ消そうとしてる?なんだろ。

    +247

    -10

  • 34. 匿名 2022/10/13(木) 22:22:39 

    中丸って変わってるよね
    すっとぼけてバカなこと言ってるし

    +119

    -4

  • 35. 匿名 2022/10/13(木) 22:22:50 

    じゃにので、旅サラダはいつも前乗りしてるって言ってるけど、遅刻ぐせもあって前乗してるのかな?

    +166

    -4

  • 36. 匿名 2022/10/13(木) 22:22:58 

    へぇそんな感じの人なんだー。まともっぽそうに見えてたけど。
    遅刻はどう言い訳してもね・・・。

    +79

    -2

  • 37. 匿名 2022/10/13(木) 22:22:59 

    たまにじゃなくて9割て社会人としてどうなん?

    +227

    -1

  • 38. 匿名 2022/10/13(木) 22:23:10 

    >>3
    もうじきKAT-TUN二人になるとか?

    +494

    -24

  • 39. 匿名 2022/10/13(木) 22:23:40 

    上田はああ見えて時間にキッチリしてそう。
    知らんけどw

    +238

    -6

  • 40. 匿名 2022/10/13(木) 22:24:06 

    KAT-TUNで長く居られるくらいだ。
    気が強い気がする

    +128

    -2

  • 41. 匿名 2022/10/13(木) 22:24:07 

    >>6
    事実なの?
    わかりもしないのに決め付けて書き込んで可哀想。少なくともテレビ越しには1番まともそうだけど

    +6

    -63

  • 42. 匿名 2022/10/13(木) 22:24:48 

    >>41
    本人がバラエティで話してたよ

    +30

    -3

  • 43. 匿名 2022/10/13(木) 22:25:16 

    >>3
    同業者からのやっかみじゃないの?
    レギュラーいっぱい持ってなおかつYouTubeも絶好調だし

    +455

    -53

  • 44. 匿名 2022/10/13(木) 22:25:35 

    KAT―TUN中丸雄一「9割遅刻」の衝撃 ほかにもあった自己チュー行動

    +153

    -3

  • 45. 匿名 2022/10/13(木) 22:25:43 

    >>25
    1番好き勝手して周りにストレスを与えて不快にしてるから最後まで生き残れたって印象なんだけど

    +159

    -39

  • 46. 匿名 2022/10/13(木) 22:25:43 

    中丸くんがもし脱退したらKATTUNはUKでイギリスになってしまう。

    +170

    -7

  • 47. 匿名 2022/10/13(木) 22:26:01 

    >>43
    同業者って、まさか内部!?

    +3

    -18

  • 48. 匿名 2022/10/13(木) 22:26:05 

    >>23
    スペック高いの?

    +20

    -6

  • 49. 匿名 2022/10/13(木) 22:26:08 

    >>38
    マネードクターに相談だな!

    +303

    -3

  • 50. 匿名 2022/10/13(木) 22:26:29 

    >>23
    6人のままならともかく、半減したら無理じゃね?

    +37

    -7

  • 51. 匿名 2022/10/13(木) 22:27:01 

    >>5
    あの中だとパッと見がマトモにみえるから得してる
    いまはいない(⌒ー⌒)もそうだった
    実態は別によくない

    +210

    -6

  • 52. 匿名 2022/10/13(木) 22:27:09 

    そこまで起きられないって何かの病気とか??

    +9

    -2

  • 53. 匿名 2022/10/13(木) 22:27:14 

    >>3
    下げるにしても内容が大したことなくて笑ったw

    +314

    -126

  • 54. 匿名 2022/10/13(木) 22:27:32 

    >>23
    デビュー当初はマジでSMAPの次はKAT-TUNだなって瞬間があった。赤西が留学する前のちょっとの期間だけど

    +119

    -6

  • 55. 匿名 2022/10/13(木) 22:28:22 

    家事やろうでも何時もコメントが同じで浮いてる気がする。

    +55

    -5

  • 56. 匿名 2022/10/13(木) 22:28:30 

    >>35
    打ち合わせが朝早いから、遅刻癖関係なしに前乗りしないと間に合わない。

    +92

    -2

  • 57. 匿名 2022/10/13(木) 22:28:35 

    >>6
    1番嫌い
    この人のファンは何が良いの?

    +118

    -22

  • 58. 匿名 2022/10/13(木) 22:28:48 

    イメージただ下がり。
    この前テレビで上田くんに強く言われてその時は可哀想だと思ってたけど、言われて当然だし全然可哀想じゃなかった笑。

    +117

    -4

  • 59. 匿名 2022/10/13(木) 22:28:49 

    遅刻癖あっても干されない業界凄いな

    +116

    -2

  • 60. 匿名 2022/10/13(木) 22:28:55 

    >>48
    ある意味高いんじゃない
    普通じゃないし

    +7

    -2

  • 61. 匿名 2022/10/13(木) 22:30:08 

    >>11
    中々やばい情報w中丸そんなイメージなかったわ

    +154

    -3

  • 62. 匿名 2022/10/13(木) 22:30:12 

    >>59
    ジャニーズだからね

    +15

    -8

  • 63. 匿名 2022/10/13(木) 22:30:14 

    >>16
    なんでもかんでもすぐ発達…
    視野が狭い系の発達なのかな?
    そういう人いますよ

    +54

    -30

  • 64. 匿名 2022/10/13(木) 22:30:45 

    9割遅刻

    さすがに発達障害の境界上にいるのでは?
    甘えや自己中の次元じゃないよ

    +137

    -8

  • 65. 匿名 2022/10/13(木) 22:31:03 

    この人Jrに偉そうにしててやだなって思った

    +53

    -9

  • 66. 匿名 2022/10/13(木) 22:31:11 

    >>15
    協調性もないし、何かみんなイメージ良くないよね。どんどんメンバーが少なくなってるしね。

    +177

    -12

  • 67. 匿名 2022/10/13(木) 22:31:25 

    >>3
    前の記事が食いつき良かったから同じ人のネタでまた釣れると思ったんでしょうね

    +246

    -7

  • 68. 匿名 2022/10/13(木) 22:31:43 

    そんなに遅刻するなら、なんで朝の生放送の旅サラダの中継させてるんだろ?
    もっと真面目に仕事してるジャニーズに回せばいいのに
    中丸じゃないと務まらない仕事でもないのに

    +146

    -3

  • 69. 匿名 2022/10/13(木) 22:31:51 

    >>23
    KAT-TUNって全員顔整ってるのにもったいないね

    +12

    -26

  • 70. 匿名 2022/10/13(木) 22:32:08 

    ファン以外の人から見たらイメージ悪くなるのは当たり前なんだけど、ファンからしたら「今更なぜこのネタ?別に隠してたわけでもないのに」ってなってるんだろうね。

    +73

    -0

  • 71. 匿名 2022/10/13(木) 22:32:22 

    家事ヤロウとかに後輩出てきても
    距離感あって慕われてないんだなーとは思ってた

    +131

    -5

  • 72. 匿名 2022/10/13(木) 22:33:02 

    え、また中丸くん遅刻のトピ?数日前に見たよ?

    +6

    -2

  • 73. 匿名 2022/10/13(木) 22:33:54 

    ニノのYouTube動画で、「みんなで朝ごはん食べに行こう!」って企画の時に遅刻してて、他3人でお店に向かって注文するかしないかぐらいに、何事もなかったかのようにしれっと席に座ってて、みんなにツッコまれてたの見た

    先輩の動画に出るのにすごいなと思ったわw

    +178

    -5

  • 74. 匿名 2022/10/13(木) 22:34:46 

    >>6
    そんでもって、ムダにプライド高そう

    +198

    -3

  • 75. 匿名 2022/10/13(木) 22:34:59 

    たんぽぽ白鳥さんに対する態度だけはファンも擁護できない

    +91

    -4

  • 76. 匿名 2022/10/13(木) 22:35:34 

    デビューして15年間、たくさん遅刻してきてそれでも朝起きられないんなら、早朝じゃない仕事をしていくしかないと思う
    この人にとっては生放送とか地方ロケが多すぎるのかも

    +22

    -2

  • 77. 匿名 2022/10/13(木) 22:35:39 

    >>38
    KAT-TUNはあと一人でも欠けたら頭文字繋げられなくなるよ

    +222

    -1

  • 78. 匿名 2022/10/13(木) 22:35:49 

    中丸くんが1番普通かと思いきや 遅刻魔で赤西から怒られたりしてトラブルになってる時にクッションになってくれてたのが田中聖とファンの方の書き込みをみてびっくりした。
    たしかに弟の樹も一見チャラチャラしてるけど上下関係しっかりしてるし1番真面目だと思う。

    +93

    -19

  • 79. 匿名 2022/10/13(木) 22:36:18 

    >>6
    ファンじゃないけど、常識人っぽくは見えないかなあ。
    おかしな人には見えないけどね。

    なんだか締まりがなくて、だらしなさそうなお顔の人だなと感じてた。
    子どもっぽそうというか。

    +163

    -9

  • 80. 匿名 2022/10/13(木) 22:36:58 

    なんか…今までの悪い行いが噴出してるね

    +20

    -2

  • 81. 匿名 2022/10/13(木) 22:37:37 

    >>1
    ひろゆきさんもDaiGoさんも遅刻しても平気だし遅刻魔ってネジが何本か外れてるのかも。

    +30

    -0

  • 82. 匿名 2022/10/13(木) 22:38:04 

    でも顔は好き…

    +6

    -25

  • 83. 匿名 2022/10/13(木) 22:38:05 

    >>5
    ファンじゃないからこの人の出てるテレビとかあんまり見ないけど、たまに見ても結構な確率で無神経な事(余計なこと?)言ってるイメージだから、まともな感じもなかったわ

    +130

    -7

  • 84. 匿名 2022/10/13(木) 22:38:14 

    芸能人なら、なぜここまで起きられないのか、遅刻するのかをテレビで医学的に検証してくれ
    世の中には同じような人いっぱいいるだろうし

    +30

    -0

  • 85. 匿名 2022/10/13(木) 22:38:17 

    まんまガルちゃんのコメントそのままでわろた
    東スポガルちゃん絶対みてるよなw
    KAT―TUN中丸雄一「9割遅刻」の衝撃 ほかにもあった自己チュー行動

    +88

    -2

  • 86. 匿名 2022/10/13(木) 22:38:17 

    >>39
    先日の格付けだと終始中丸にイライラしてる感見えてて怖いなって思ったけどそういう背景があるなら納得いくわ

    +160

    -7

  • 87. 匿名 2022/10/13(木) 22:39:18 

    >>46
    上田タツナに改名してもらうしか…

    +25

    -1

  • 88. 匿名 2022/10/13(木) 22:40:59 

    >>38
    ギリギリ過ぎるw

    +225

    -3

  • 89. 匿名 2022/10/13(木) 22:41:06 

    遅刻したら昼メシ奢るシステムにしたらいいよ

    +11

    -3

  • 90. 匿名 2022/10/13(木) 22:42:26 

    コンサートの団扇がずっと同じ髪型同じ向き同じ表情なのみると、この人自分を変える気一切ないんだなと思う
    普通は曲やコンサートのコンセプトに合わせて少しは自分で考えるでしょ
    KAT-TUNで並んだ時にこの人だけおじいちゃんみたい

    +116

    -7

  • 91. 匿名 2022/10/13(木) 22:42:39 

    >>78
    赤西は中丸にキツく言えたし田中はなだめるのがうまかったから中間管理職でバランス良かった。中丸はメンバー減って明らかに笑わなくなったし堅物になった。遅刻は六人時代からずっとメンバーから散々言われてた。中丸が遅刻するせいで連帯責任にされると。

    +119

    -4

  • 92. 匿名 2022/10/13(木) 22:43:01 

    >>77
    KAT-TUN
    もう、真ん中のT-Tが泣いてる顔文字にしか見えない....

    +269

    -7

  • 93. 匿名 2022/10/13(木) 22:43:13 

    >>13
    卒業してない中退者持ち出すのやばw

    +59

    -1

  • 94. 匿名 2022/10/13(木) 22:43:31 

    シューイチは朝早いけど大丈夫なんだな

    +1

    -6

  • 95. 匿名 2022/10/13(木) 22:43:50 

    >>71
    わかる
    思った

    +26

    -3

  • 96. 匿名 2022/10/13(木) 22:43:55 

    >>70
    確かに、いきなり噴出するにしては「昔からです」だし、昔からならなぜ今!?みたいなネタだね
    一番傷をつけられる時まで置いておいたネタなのかなぁ
    マスコミはよくやることだよね
    この時に暴露するのが一番いいから!みたいなタイミングを探るの

    でもマスコミだけじゃなく、中山ヒデさんにも暴露されてたから、なんか業界的に疎ましく思われるようなことがあったのか?

    +72

    -1

  • 97. 匿名 2022/10/13(木) 22:44:35 

    >>30
    知ってるのに何で質問してるの?
    なんとか早稲田貶めようと必死だな・・・

    +24

    -3

  • 98. 匿名 2022/10/13(木) 22:44:38 

    >>91
    6人時代の怖いKAT-TUNに怒られても変わらなかったなら、今更誰に何言われても変わらなさそう

    +112

    -1

  • 99. 匿名 2022/10/13(木) 22:44:41 

    >>82
    しっかりしろ!!!!

    +4

    -2

  • 100. 匿名 2022/10/13(木) 22:44:47 

    今日も悪口で盛り上がるぞ〜

    +7

    -6

  • 101. 匿名 2022/10/13(木) 22:44:54 

    >>63
    発達って一括りに言われているけど、めっちゃ種類あるからね

    +56

    -3

  • 102. 匿名 2022/10/13(木) 22:46:02 

    Sだもん

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2022/10/13(木) 22:46:13 

    薬やらないだけ偉いよ

    +8

    -16

  • 104. 匿名 2022/10/13(木) 22:46:49 

    >>65
    ボイパの機材届けに行くやつ感じ悪かった
    え、こわ…みたいに言われてた

    +20

    -18

  • 105. 匿名 2022/10/13(木) 22:46:50 

    昔、太ってる女芸人(柳原可奈子か誰か)に向かって「太っていて得した事ってあるんですか?」って質問(と言うかディスってる…)してて、とっさに田中聖が「てか、お前、女性に向かって太っていて~は失礼だから!」ってフォローしてたな。

    +143

    -4

  • 106. 匿名 2022/10/13(木) 22:47:07 

    >>4
    ユーミンはよ鬼籍入れツイートのこの人も早大OBだよ
    KAT―TUN中丸雄一「9割遅刻」の衝撃 ほかにもあった自己チュー行動

    +2

    -37

  • 107. 匿名 2022/10/13(木) 22:47:22 

    >>58
    上田くんはキャラ守りすぎて損してる感じ
    家事ヤロウで中丸くんのピンチヒッターで出たとき後ろや横で静かに控えてて、多分面白ろトークガ苦手だからキャラを被らないとバラエティ向けに喋れないんだろうなあと思った
    このときキャラ被れてなかったから大人しくて控えめで普通のこと普通に喋るイケメンのお兄さんだった

    +96

    -5

  • 108. 匿名 2022/10/13(木) 22:47:25 

    >>15
    アイドルグループは個性が大事っていうけどKAT-TUNは逆に個性強すぎるのが集まった感じ

    +110

    -3

  • 109. 匿名 2022/10/13(木) 22:47:33 

    昔、上田君が中丸の家に迎えに行って
    着いた!って言ったら
    今からシャワーする、準備するって言われて
    凄い待たされたって言ってた。

    +114

    -2

  • 110. 匿名 2022/10/13(木) 22:47:55 

    >>66
    NEWSよりは全然マシだと思う

    +16

    -21

  • 111. 匿名 2022/10/13(木) 22:48:19 

    >>98
    中丸は別にメンバーを怖がってなかった
    と言うかメンバー同士で誰もお互いを怖がってなかったと思う
    後輩とかはカツーン怖がってたけど、本人たちは割と普通に付き合ってたと思うよ
    だから、みんなから怒られてもこたえなかったと言うより、咎められても気にしなかったって感じではないか

    +83

    -1

  • 112. 匿名 2022/10/13(木) 22:48:35 

    芸能界ってほんと甘いんだね
    私は滅多に遅刻しないけど、だいぶ前に日雇い派遣の仕事していた時、体調不良で一回だけ遅刻したことあるんだけどそのせいで次から仕事をあまり紹介してもらえなくなった事がある
    底辺仕事やってる派遣の方が厳しいってどういうこと笑
    ほんとやってらんねー

    +35

    -16

  • 113. 匿名 2022/10/13(木) 22:48:42 

    >>103
    基準が😭

    +27

    -2

  • 114. 匿名 2022/10/13(木) 22:49:38 

    >>107
    >大人しくて控えめで普通のこと普通に喋るイケメンのお兄さんだった

    いいじゃない!?
    その路線でいいじゃない!?

    +110

    -6

  • 115. 匿名 2022/10/13(木) 22:49:43 

    遅刻はヒデちゃんとか大御所がもっと早い段階で厳しく教育してやってよと思った。

    +3

    -17

  • 116. 匿名 2022/10/13(木) 22:50:11 

    >>104
    怖いとは思わなかったけど、あれ見てJrに自分から動くようにって説教してるタイプのファンがちょっとなあ…と思った
    何持ってきてるか言わないし何してるか全然わからないから手伝いして良いようなことなのか分からなかったと思う

    +4

    -16

  • 117. 匿名 2022/10/13(木) 22:50:16 

    KAT-TUN解散で亀梨ソロで良いやん

    +7

    -16

  • 118. 匿名 2022/10/13(木) 22:50:19 

    >>105
    カツカツだよね、覚えてる。上田も基本失礼なんだけどあの発言は本当デリカシーないなと引いた

    +89

    -3

  • 119. 匿名 2022/10/13(木) 22:50:33 

    >>112
    いやそれは替えが効くからでは…?

    +38

    -0

  • 120. 匿名 2022/10/13(木) 22:51:31 

    >>38
    上田と中丸ならバランス取れるけど亀梨と上田ではバランス取れないよね

    +1

    -31

  • 121. 匿名 2022/10/13(木) 22:52:55 

    >>15
    何かの占いで見たんだけど、KAT-TUNはデビュー日(2006年3月22日)この日がめちゃくちゃ運気としては良くない日だと占い師が言ってたな

    +5

    -21

  • 122. 匿名 2022/10/13(木) 22:53:12 

    >>53
    遅刻9割は大したことじゃないのか…麻痺してるなぁ

    +196

    -6

  • 123. 匿名 2022/10/13(木) 22:53:43 

    >>88
    ギリギリでいつも生きてきたのに中丸が飛び出して行っちまうのか…

    +57

    -3

  • 124. 匿名 2022/10/13(木) 22:54:41 

    >>122
    おそらく薬やってなきゃもういい、と言うレベルにさせられたファンだろう…

    +116

    -4

  • 125. 匿名 2022/10/13(木) 22:54:48 

    >>77
    今でKUNだしね

    +51

    -0

  • 126. 匿名 2022/10/13(木) 22:54:56 

    中丸くんバラエティで見る時に猫背っぷりにびっくりするけどダンスもあの姿勢で踊るの?

    +21

    -1

  • 127. 匿名 2022/10/13(木) 22:55:00 

    >>103
    ハードル低すぎない?

    +18

    -0

  • 128. 匿名 2022/10/13(木) 22:55:15 

    >>112使い捨てだから 使えないヤツは切ってちゃんと出来る人入れるだけ

    +33

    -0

  • 129. 匿名 2022/10/13(木) 22:56:14 

    >>120
    ていうか亀梨はもうソロで良いよ。タイアップも亀梨の野球関係、ドラマでしかとれないし。正直中丸上田はタイアップ持って来れない。
    ソロシングルもソロコンもしてるしむしろソロ望んでるファンの方が多い。

    +43

    -24

  • 130. 匿名 2022/10/13(木) 22:57:35 

    >>112底辺仕事って言ってる時点で意識が低い

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2022/10/13(木) 22:57:44 

    >>5
    一番難ありそうな上田くんが今も昔も一番まともです

    +198

    -17

  • 132. 匿名 2022/10/13(木) 22:57:48 

    >>115
    ジャニーズ事務所でなんとかしなきゃいけない案件じゃないの?
    なんでわざわざ他事務所のタレントがやらなきゃいけないのよ。

    +25

    -0

  • 133. 匿名 2022/10/13(木) 22:57:49 

    >>112
    そういえばひろゆきが、偉くなったら遅刻は許されると言ってたな。
    確かに一理あると思った。

    +35

    -6

  • 134. 匿名 2022/10/13(木) 22:57:57 

    >>129
    亀梨アンリーはおだまり

    +30

    -12

  • 135. 匿名 2022/10/13(木) 22:58:01 

    中丸って潔癖じゃなかった?
    潔癖の人って遅刻とか出来なそうなイメージだったけど別なんだね

    +20

    -2

  • 136. 匿名 2022/10/13(木) 22:58:48 

    >>134
    むしろアンリー増えない方がおかしいわ

    +12

    -7

  • 137. 匿名 2022/10/13(木) 22:58:53 

    KATーTUNファンの人は大体中丸くんが結構性格がキツい上に遅刻魔で忘れ物も多いポンコツって知ってるから今更既存のファンが離れるとは思わないけど
    ガルちゃんでは謎に好感度高かったからいつか一気に好感度下がるだろうなって思ってた
    下げ記事が頻繁に出るのもそれだけ反響があったからでしょ
    前回のやつまさか中丸くんの話題であんなにコメ数延びるとは思わなかったもの

    +88

    -0

  • 138. 匿名 2022/10/13(木) 22:59:51 

    見た目で得するタイプね!!
    真面目そうに見える!

    +47

    -1

  • 139. 匿名 2022/10/13(木) 23:00:37 

    >>15
    KAT-TUNのファンだったけど、本当にみんな癖強かった
    KAT-TUNへの責任感とか信念がつよかった亀梨と意外と野心家の中丸は分かるけど上田が残ったのは意外だったなぁ

    +135

    -6

  • 140. 匿名 2022/10/13(木) 23:00:45 

    >>62
    ジャニーズだからって何でも許されることによって、傲慢なオジさん化していくんだろうね。

    +10

    -5

  • 141. 匿名 2022/10/13(木) 23:00:53 

    >>1
    でも芸能人遅刻多いよね。

    やんわり遅刻いれたらめちゃくちゃありそうだし、さっきのアメトークで小宮もロケ遅刻だったって田中に言われてたし、色んなYouTube見てたら打ち合わせにやや遅刻の芸能人多いな〜って思った。

    +26

    -2

  • 142. 匿名 2022/10/13(木) 23:01:03 

    >>3
    中山秀征の暴露から始まって東スポが便乗記事書いただけだよ

    +171

    -5

  • 143. 匿名 2022/10/13(木) 23:01:24 

    >>66
    どんどん減ってる?
    いや、KAT-TUN3人になってからもう7年目
    3人での活動歴が1番長いよ

    +91

    -2

  • 144. 匿名 2022/10/13(木) 23:01:54 

    >>1
    「知る人ぞ知る」の使い方あってるこれ?

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2022/10/13(木) 23:02:05 

    >>47
    同じコメンテーター枠じゃない?

    +19

    -2

  • 146. 匿名 2022/10/13(木) 23:02:21 

    中丸くん年々頑固で偏屈な面が強くなってる気がする
    誰からも好かれるってキャラだったのにどっちかというと絡みにくい人になってるよね

    +84

    -0

  • 147. 匿名 2022/10/13(木) 23:02:49 

    >>117
    充電期間ディスってる?

    +8

    -1

  • 148. 匿名 2022/10/13(木) 23:02:51 

    聞いてて不快な発言するとかならまだしも、中丸が現場に遅刻したところで私には分からないから別に気にしないな

    +5

    -4

  • 149. 匿名 2022/10/13(木) 23:03:14 

    ファンとかではないけどけっこう好き

    +5

    -4

  • 150. 匿名 2022/10/13(木) 23:03:25 

    >>62
    ジャニーズに他に遅刻魔居ないじゃん
    事務所は関係ない

    +25

    -3

  • 151. 匿名 2022/10/13(木) 23:04:35 

    >>146
    無表情すぎるのはあれはもう少し愛想笑いとかできないもんかね…家事ヤロウとかひどいし基本後輩に対して無表情すぎる へー、あーそーなんだーみたいな

    +74

    -4

  • 152. 匿名 2022/10/13(木) 23:04:46 

    >>120
    NEWSと合体したらええやん

    +11

    -24

  • 153. 匿名 2022/10/13(木) 23:05:13 

    >>131
    昔から見た目派手だけどKAT-TUNの中では1番普通な人だと思う。

    +145

    -7

  • 154. 匿名 2022/10/13(木) 23:06:14 

    >>141
    就業時間が不定期だから大なり小なりみんなあることとは思われてるんだろうね
    マネージャーが時間管理してくれてるどうかも人によって違うだろうし
    ただそんな環境の中で多いと言われる人はかなり酷いんだとは思う

    +19

    -0

  • 155. 匿名 2022/10/13(木) 23:08:53 

    >>35
    遅刻防ぐための前乗りなら良いことだよね。

    +39

    -0

  • 156. 匿名 2022/10/13(木) 23:10:47 

    >>97
    だから?

    +3

    -5

  • 157. 匿名 2022/10/13(木) 23:11:10 

    昔、仕事が終わって上田と一緒に車で帰ってる途中で上田がスーパーに寄りたいには「5分で戻ってこいよ」なのに逆に上田が仕事の日、中丸を迎えに行ったら約束の時間を過ぎてて電話をかけたら「分かった今から行く」で待つこと1時間。シャワー浴びてたってエピソードに驚愕した。時間にルーズだな。人に厳しく自分に甘い。

    +121

    -2

  • 158. 匿名 2022/10/13(木) 23:12:11 

    >>151
    家事ヤロウで中丸いじり可哀想とかコメしてるガルが前いたけど、全然可哀想じゃないよな。

    +23

    -6

  • 159. 匿名 2022/10/13(木) 23:12:18 

    >>96
    自己レスだけど、結婚か!

    多分結婚するんだわ彼
    なんかそんな感じがする

    +37

    -2

  • 160. 匿名 2022/10/13(木) 23:13:09 

    中丸が悪いにしてもこんなに炎上するなんて…とバカリも後悔してるかもね。

    +9

    -8

  • 161. 匿名 2022/10/13(木) 23:13:33 

    >>122
    遅刻の件は前回もやったじゃん
    そのあとの自己中どうこうの方だよ

    +4

    -12

  • 162. 匿名 2022/10/13(木) 23:13:37 

    >>53
    いや、熱愛よりイメージダウンだよ
    貴方の感覚おかしいよ

    +124

    -5

  • 163. 匿名 2022/10/13(木) 23:13:47 

    >>154
    確かにマネージャーは何してんだろ?って感じはする
    マネージャーが悪いって意味ではなく
    自社タレントが遅刻しまくりってジャニーズ事務所はなんも思わんのか(しかも昔から有名なら)

    +31

    -0

  • 164. 匿名 2022/10/13(木) 23:14:21 

    >>124
    ごめん全然ファンじゃない

    +4

    -9

  • 165. 匿名 2022/10/13(木) 23:15:13 

    >>5
    芸能人ってあまり家庭環境良くない育ちのイメージあるわ。

    +12

    -11

  • 166. 匿名 2022/10/13(木) 23:15:43 

    >>85
    なんで亀梨に黄色のラインがかかってるの?

    +9

    -1

  • 167. 匿名 2022/10/13(木) 23:15:48 

    >>160
    後悔しない彼でいてほしい(イメージ的に)

    +4

    -5

  • 168. 匿名 2022/10/13(木) 23:16:11 

    >>1
    このタイトルのKAT-TUN、ハイフン長めじゃない?

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2022/10/13(木) 23:16:26 

    >>160
    そんな炎上してんの?ガル以外でも?

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2022/10/13(木) 23:16:48 

    >>77
    カズヤとタツヤでタッチで良いやん

    +206

    -1

  • 171. 匿名 2022/10/13(木) 23:18:21 

    >>145
    シューイチ見てると、コメント言うの上手いなぁと思う。遅刻はダメだけど。

    +15

    -24

  • 172. 匿名 2022/10/13(木) 23:18:34 

    >>163
    一緒に暮らしてないと起こすの無理じゃない?
    電話やインターホン無視されたらどうする事もできない
    結婚して奥さんに起こしてもらうのが1番の解決策だよ

    +28

    -1

  • 173. 匿名 2022/10/13(木) 23:18:34 

    >>162
    熱愛も遅刻も別にイメージダウンしないけど
    もともと私の中で好感度高くもないし。こういう遅刻癖って迷惑かけられてる人が怒るなら分かるけど犯罪者かのように叩きまくる人の感覚の方がおかしいと思う

    +13

    -27

  • 174. 匿名 2022/10/13(木) 23:18:35 

    >>22
    ね どうでもいい存在なのにな

    +17

    -8

  • 175. 匿名 2022/10/13(木) 23:19:22 

    >>28
    一般常識全くないよ
    ますまるらじおで知りました
    本人もこのコーナー嫌がっていました
    大陸の名前分からない、何時代か分からない
    クイズ番組は絶対出ない方がいい

    +74

    -3

  • 176. 匿名 2022/10/13(木) 23:19:34 

    >>25
    誰が一番まともか毎回決めようとしなくていいよ
    みんなそれぞれ悪いとこあるから

    +87

    -1

  • 177. 匿名 2022/10/13(木) 23:20:11 

    中丸狙われてるの?どうした?

    +7

    -5

  • 178. 匿名 2022/10/13(木) 23:20:42 

    >>171
    なんだ?なんだ?
    って口癖だと思うけど、最近言葉が出ない時多い気がする

    +9

    -0

  • 179. 匿名 2022/10/13(木) 23:20:44 

    >>53
    クーラーの電源切るとかしょうもなさすぎる

    +60

    -5

  • 180. 匿名 2022/10/13(木) 23:20:57 

    >>39
    遅刻する人は本来無理らしい
    昨年15周年の時、シングル配信イベントでバカラの置時計を上田くんから中丸くんにプレゼントしてた
    中丸くんは一緒に時を刻もう系と言ってたが、ちゃんと時間管理しなさいって意味も絶対あると思う

    +156

    -1

  • 181. 匿名 2022/10/13(木) 23:20:58 

    >>28

    高卒かな?
    課題やら論文やらセメスター毎のテストやら、通信も卒業するのめちゃめちゃ大変だよ。まして社会人なのに単位取り切るって勉強できなきゃ脱落するって。

    +81

    -10

  • 182. 匿名 2022/10/13(木) 23:21:02 

    >>3
    と言うより何で今まで遅刻しても放置してたの?

    +321

    -0

  • 183. 匿名 2022/10/13(木) 23:21:15 

    >>169
    ヤフコメ欄も

    +10

    -0

  • 184. 匿名 2022/10/13(木) 23:21:34 

    >>169
    ヤフコメではもっとフルボッコだったよ
    ヤフコメはおじさんユーザーが多いから遅刻魔には厳しい

    +34

    -0

  • 185. 匿名 2022/10/13(木) 23:22:57 

    >>139

    横だけど、上田さん1番ストイックで忠誠心強くて健康オタクだもんね笑笑笑
    破天荒な荒くれキャラだと思ってたのにめちゃくちゃ硬派w

    +97

    -11

  • 186. 匿名 2022/10/13(木) 23:24:31 

    >>159
    遅刻してしまうから結婚するの?
    自分で起きなよ

    +17

    -5

  • 187. 匿名 2022/10/13(木) 23:25:12 

    >>173
    前のトピは発達だのグレーだの書かれてた
    そういうこと書いたらダメって分からない人が他人の遅刻叩いてるのはちょっとね

    +8

    -4

  • 188. 匿名 2022/10/13(木) 23:25:14 

    >>28
    他人の努力を馬鹿にする人間は最低だ

    +62

    -13

  • 189. 匿名 2022/10/13(木) 23:26:38 

    クーラー勝手に切っちゃうことをフォローするつもりは毛頭ないんだけど、エアコンが苦手な人ってこういう時どうすればいいんだろうね。
    ジャにの24でエアコンの付いた車内にいる動画あるんだけど、目がすっごいショボショボになってて「あぁエアコンがしんどいのか」というのは理解できたんだけど。

    +4

    -18

  • 190. 匿名 2022/10/13(木) 23:27:12 

    なるほど

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2022/10/13(木) 23:27:20 

    >>185
    破天荒な荒くれだったらあの肌艶は保てないからね
    それなりに歳は感じるけど来年40とか意味わからん

    +80

    -6

  • 192. 匿名 2022/10/13(木) 23:27:34 

    >>170
    笑えんけどわろた

    +155

    -1

  • 193. 匿名 2022/10/13(木) 23:27:35 

    >>151
    なのに食べる時だけ急に大きい声出すからびっくりする
    しかめっつらで

    +20

    -2

  • 194. 匿名 2022/10/13(木) 23:28:45 

    >>186
    なんでそこを強引に繋げるw
    そうじゃなくて、彼が結婚する情報が多分もう業界に回ってて、今注目度が高いんじゃない?
    だから昔から言われてる遅刻癖を、マスコミがこぞって取り上げて話題にしてるんでは?
    ファンは昔から知ってたって書いてるし、ネタとしての鮮度はないはず
    多分マスコミ的には「今話題にしとこう」って標的になってるのよ
    年齢的にもだし、二十四時間テレビにでてたし、結婚しそうじゃない

    +13

    -2

  • 195. 匿名 2022/10/13(木) 23:28:54 

    >>25
    意外かな?凄い亀梨は真面目に見えるよ

    +40

    -18

  • 196. 匿名 2022/10/13(木) 23:28:57 

    >>166
    亀梨で検索したんじゃないかな?

    +11

    -0

  • 197. 匿名 2022/10/13(木) 23:30:44 

    >>53
    笑う話なんて誰もしてないよ
    実生活でもプライド高くて嫌われてそうだね

    +10

    -7

  • 198. 匿名 2022/10/13(木) 23:31:01 

    >>71
    フレンドリーさがなくて無害系の大人しい人だからじゃない
    嫌な人だったらジャにのメンバーに選ばれなさそう

    +11

    -9

  • 199. 匿名 2022/10/13(木) 23:32:12 

    >>189
    切るんじゃなくて風向き変えるだけで我慢できないのかな

    +28

    -0

  • 200. 匿名 2022/10/13(木) 23:32:41 

    まぁそうだよね
    見た目が真面目でいい人そうに見えてそうでも無いのが中丸

    +15

    -2

  • 201. 匿名 2022/10/13(木) 23:33:11 

    遅刻は本人が悪いのは大前提として、担当マネージャーは何やってるの?

    +19

    -1

  • 202. 匿名 2022/10/13(木) 23:33:53 

    >>189
    着込むか弱くしてもらう
    真夏に冷房切るなんて熱中症になるよ

    +56

    -0

  • 203. 匿名 2022/10/13(木) 23:34:56 

    >>28
    学力なかったら卒業できないでしょ。
    超多忙なのに。

    +43

    -11

  • 204. 匿名 2022/10/13(木) 23:37:35 

    >>201
    39歳の良い歳なんだから自分で起きなよ
    無理なら今すぐ結婚して妻に起こしてもらいな
    マネージャーのせいにするのはさすがに気の毒

    +59

    -0

  • 205. 匿名 2022/10/13(木) 23:37:43 

    >>117
    特にジャニーズ興味ない人からすると元々亀梨1人のイメージ

    +12

    -3

  • 206. 匿名 2022/10/13(木) 23:38:05 

    >>165
    中丸は家庭環境悪くないと思う

    +33

    -1

  • 207. 匿名 2022/10/13(木) 23:38:15 

    >>189
    メンバーはもう理解してるから、中丸くんが来る前からエアコン切ってるってよ
    優しいね
    その優しさにあぐらかいたらダメだけど

    +47

    -1

  • 208. 匿名 2022/10/13(木) 23:39:41 

    >>204
    横だけどそれはもちろんとして、マネージャーは「なかまるさーんおそいですよおーとほほー」って感じなのか?って話じゃない?
    私も謎すぎるわ、ジャニーズ事務所
    マネージャーはグループに1人しかいないとか?

    +18

    -0

  • 209. 匿名 2022/10/13(木) 23:40:25 

    カッコいくないのにね。

    +14

    -5

  • 210. 匿名 2022/10/13(木) 23:41:16 

    >>207
    シューイチで自宅だと28℃設定だと言ってたけど、外の大きいエアコンがダメなの?
    メンバーかわいそう

    +35

    -1

  • 211. 匿名 2022/10/13(木) 23:42:09 

    中丸くんより亀梨の方が真面目なイメージ

    +20

    -5

  • 212. 匿名 2022/10/13(木) 23:43:24 

    ジャニーズの高学歴の方ってやらかし多いイメージ

    +2

    -7

  • 213. 匿名 2022/10/13(木) 23:43:57 

    >>199
    わがまま

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2022/10/13(木) 23:44:44 

    >>1
    下げ記事は退所間近?

    +1

    -11

  • 215. 匿名 2022/10/13(木) 23:45:34 

    >>208
    スノの佐久間も遅刻してメンバーから怒られた動画出てたけど
    中丸もそうすべき

    +44

    -1

  • 216. 匿名 2022/10/13(木) 23:46:14 

    人は見かけによらず、の典型

    +21

    -2

  • 217. 匿名 2022/10/13(木) 23:46:15 

    >>194
    そう言われると、番組で家具屋に行きたいって自分で提案してたな
    高級家具悩んでた
    独身であんな長いダイニングいらんやろとは思った

    +39

    -1

  • 218. 匿名 2022/10/13(木) 23:46:35 

    >>172
    鍵を預けてる人は預けてると思う
    確か嵐の櫻井くんが昔は預けてなかったけどコンサートの日に寝坊して、マネージャーが迎えに来たけど部屋に入れず危うく会場に辿り着けないかもという事態に陥ってから鍵を預けたと話してた
    ちなみに飛行機が当の嵐のコンサートのため満席でなかなか振替がとれなかったけど奇跡的にキャンセルがで出てコンサートにはギリギリ間に合ったらしい

    +33

    -0

  • 219. 匿名 2022/10/13(木) 23:47:38 

    >>207
    真夏に冷房切るって有り得ない
    東京に住んでるけど5分で暑さでぐったりするよ
    メンバー可哀想

    +53

    -2

  • 220. 匿名 2022/10/13(木) 23:47:52 

    こいつ無理

    +10

    -6

  • 221. 匿名 2022/10/13(木) 23:47:56 

    それでも山下智久よりはマシでしょう

    +5

    -21

  • 222. 匿名 2022/10/13(木) 23:48:55 

    山田君はマネージャーに合鍵渡してるらしいけど、9割遅刻なら中丸君の方こそ渡した方がいいんじゃない?
    でも同棲してるから無理か

    +55

    -1

  • 223. 匿名 2022/10/13(木) 23:49:29 

    >>218
    遅刻してるってことは中丸くんは預けてないんだよ
    同棲の噂もあるし預けられないよね

    +33

    -1

  • 224. 匿名 2022/10/13(木) 23:53:14 

    まんまと煽り記事に乗せられて…

    +6

    -6

  • 225. 匿名 2022/10/13(木) 23:54:36 

    >>193
    中丸って食べた時どんなに美味しいもの食べても不味そうな顔するよね。
    眉間にシワ寄せてしかめっ面で
    「うわ、美味しい!」
    みたいな。全然美味しそうに見えない

    +50

    -0

  • 226. 匿名 2022/10/13(木) 23:55:21 

    旦那が9割遅刻するなんてそんな人の嫁になりたくないけどな
    恥ずかしい

    +52

    -1

  • 227. 匿名 2022/10/13(木) 23:55:29 

    >>223
    マネージャーが家に乗り込むのはもう遅刻しそうってタイミングだろうから預けててやっとちょい遅れぐらいですんでるのかもよ
    普通に間に合う時間に起こしにいくのが当たり前になるとマネージャーさんがキツイ気がする

    +0

    -6

  • 228. 匿名 2022/10/13(木) 23:59:46 

    少し前は、下げ記事なんて出ないメンバーだったのに、知名度上がったって事かな?

    +17

    -1

  • 229. 匿名 2022/10/14(金) 00:08:13 

    シューイチ卒業とか?
    旅サラダもあるし2日続けては大変そうだとは思ってた
    伊野尾君は下げ記事から卒業してなかった?

    +30

    -5

  • 230. 匿名 2022/10/14(金) 00:10:15 

    >>67
    いいよね、つまらんネタで給料もらえて。
    そっちのがムカつくわー。

    +14

    -1

  • 231. 匿名 2022/10/14(金) 00:10:50 

    >>45
    好き勝手してるのは赤西田中田口やろ

    +99

    -8

  • 232. 匿名 2022/10/14(金) 00:11:35 

    あまり深く考えてなかったけど
    同棲が本当なら同時試写会は微妙だな

    +0

    -2

  • 233. 匿名 2022/10/14(金) 00:13:43 

    >>117
    亀梨がひとりでKAT-TUNの曲歌ってるの見たけど、3人よりソロの方がKAT-TUN感あった

    +8

    -13

  • 234. 匿名 2022/10/14(金) 00:14:33 

    >>33
    遅刻ネタが案外盛り上がったから東スポが調子に乗ってるだけだよ。

    +29

    -3

  • 235. 匿名 2022/10/14(金) 00:15:48 

    >>45
    本人も好きにやらせてもらいます宣言してたしね
    3人になる前は気を遣ってたらしいから、その反動なのか、残った2人が優しいから甘えてるのか

    +25

    -5

  • 236. 匿名 2022/10/14(金) 00:18:05 

    事ある毎にまだまだグループを大きくしたい発言してるしまだ結婚はないでしょ
    その辺よくわかってるタイプだと思う

    +5

    -10

  • 237. 匿名 2022/10/14(金) 00:18:16 

    >>229
    伊野尾くんの降板は女性とコロナ禍飲み歩きを撮られたからだよ
    報道出る前にロケしてたから卒業ではなく突然の降板
    中丸くんは特にやらかしてないから同じではない
    遅刻理由ならもっと前に卒業だろうし

    +23

    -4

  • 238. 匿名 2022/10/14(金) 00:24:06 

    KAT-TUNで一番好きだったのに。。
    やっぱり男見る目ないわ。。
    香川さんも好きだったし。。

    +7

    -6

  • 239. 匿名 2022/10/14(金) 00:27:01 

    >>3
    こういうのって、もともとネタは溜めておいて、本人の注目度が高いが時に投下されてるイメージ。
    いまYouTubeや24時間テレビとか、わりと人気上昇してるからかね。私は中丸君好きだけどな。

    +67

    -24

  • 240. 匿名 2022/10/14(金) 00:30:28 

    >>5
    顔から、。

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2022/10/14(金) 00:31:35 

    >>233
    わかる。1人でも絵がもってた。逆にあれが中丸1人、上田1人なら生放送に1人で歌唱はしなかったよ。

    +13

    -15

  • 242. 匿名 2022/10/14(金) 00:32:48 

    >>236
    中丸結婚しても別に影響ないから

    +27

    -2

  • 243. 匿名 2022/10/14(金) 00:35:56 

    >>4
    早稲田卒です!ってテレビで紹介されても、通信って絶対言わないから年寄りとかすごい頭良くてジャニーズって頑張り屋ですごい!って勘違いされて仕事がずっと途切れないのかな
    遅刻魔って噂回って干されそうなのに新しい番組決まってるし売れてるよね

    女芸人と二人ロケの時にシカトしたりつまらなそうにする点は、ブサな女性が嫌いな坂上忍っぽいし
    9割遅刻な点はADH・・っぽいというか、チュートリアル徳井さんみたいに生活に関する重要な事が出来ない感じなのかなという印象です

    +65

    -7

  • 244. 匿名 2022/10/14(金) 00:39:39 

    >>238
    人は見た目が10割だよ
    中丸くんは洋服とか顔が、真面目そうな雰囲気
    みんな真面目そうって思ってる
    だからずっと売れてる

    上田くんや亀梨くんの方が性格やばそうな第一印象だけど、実際は逆

    +19

    -3

  • 245. 匿名 2022/10/14(金) 00:40:07 

    >>214
    グループ多すぎて飽和してるから、年齢上のグループは肩たたき始まったとか?

    +0

    -7

  • 246. 匿名 2022/10/14(金) 00:41:35 

    >>201
    マネージャーが、こういう性格ってわかってるなら時間を早めに伝えるとか工夫しないとダメだよね
    39歳にもなって遅刻魔なんて、スポンサー離れていくよ

    +27

    -0

  • 247. 匿名 2022/10/14(金) 00:43:42 

    >>245
    中山秀ちゃんやバカリズムさんとかの共演者に番組でトーク中に言われたんだよ
    9割遅刻してそして絶対謝らないって
    だから結構仕事に支障出てる
    ジャニのでも一人だけ後から合流とかだし

    +17

    -1

  • 248. 匿名 2022/10/14(金) 00:45:27 

    >>45
    スタッフも機嫌うかがうの大変
    KAT―TUN中丸雄一「9割遅刻」の衝撃 ほかにもあった自己チュー行動

    +13

    -17

  • 249. 匿名 2022/10/14(金) 00:45:41 

    >>244
    もう10年?15年?も芸能活動してるのに性格知られてないって知名度無さすぎでしょ
    だから今まで下げ記事なかったんだろうけど

    +12

    -2

  • 250. 匿名 2022/10/14(金) 00:47:28  ID:Sw2T7vVRYS 

    色々あり過ぎてなんか投げやりになってしまったよね。
    20年前はカラッとした笑顔見せる人だったのに。

    +12

    -0

  • 251. 匿名 2022/10/14(金) 00:50:30 

    KAT―TUN中丸雄一「9割遅刻」の衝撃 ほかにもあった自己チュー行動

    +2

    -3

  • 252. 匿名 2022/10/14(金) 00:50:44 

    >>245
    KAT-TUN、NEWS、キンキあたりは個人仕事のほうが多いもんね
    冠番組ないセクゾも個人のほうが成功してる
    グループが伸びなそうなとこは減らしていくのかな?

    +5

    -6

  • 253. 匿名 2022/10/14(金) 00:51:17 

    >>33
    んーもともとそんな感じなのかなーっと思ってたけどw

    レア食材探すやつでも一人だけゴーイングマイウェイだよね

    +18

    -2

  • 254. 匿名 2022/10/14(金) 00:53:12 

    KAT―TUN中丸雄一「9割遅刻」の衝撃 ほかにもあった自己チュー行動

    +24

    -10

  • 255. 匿名 2022/10/14(金) 00:53:43 

    >>85
    慕ってないのに名前出される後輩気まずいなw

    +27

    -2

  • 256. 匿名 2022/10/14(金) 00:54:47 

    >>208
    既にお手上げ状態とか?

    +14

    -1

  • 257. 匿名 2022/10/14(金) 00:57:12 

    遅刻については引くわーとは思うけどありえない!って叩こうとは思わない
    迷惑被ってる人が叩くのはわかるけど
    身近にいたら仲良くはできないかなって感じ

    +2

    -18

  • 258. 匿名 2022/10/14(金) 00:57:18 

    >>11
    KAT-TUNてオラオラしててワルなイメージはあるから、ある意味イメージにハマってるような。

    +15

    -7

  • 259. 匿名 2022/10/14(金) 01:22:11 

    >>85
    すごい熱量でブチギレてるなと思ったら亀梨ファンで笑ったw
    まー、中丸くんもいい歳で遅刻は良くないわな

    +28

    -3

  • 260. 匿名 2022/10/14(金) 01:23:37 

    家事ヤロウでカズとバカリズム、中丸君にいつも冷たいよね。 ネタだろうけどw

    +13

    -0

  • 261. 匿名 2022/10/14(金) 01:24:11 

    土曜にザッピングしてるとこの人たまに見たけど
    不思議と不快感のある人だと思ってた
    顔つきは阿川佐和子っぽいのに不思議と卑しい雰囲気のある人
    なんか何でも人のせいにする男に見えてた

    +5

    -8

  • 262. 匿名 2022/10/14(金) 01:29:02 

    >>3
    なぜ今? ジャにのでも一番好感度が上がったし、CMもレギュラーも増えて24Hもやって好調だから、出る杭打ってる感じ


    生意気な後輩を寛大に受け止めているように、遅刻も含めていろんな面を見て周りも広い心で受け入れて関係性を築いて仲良くやってる

    偏屈は的を射ている、それも中丸だからな
    メンバー2人も理解してお互いを尊重してる
    良いところも悪いところも認めて受け止めて
    皆んな器が大きい、人間ができてる人達

    ここぞとばかりに批判してる人はどうかと思う
    ただ遅刻は良くないから、これだけ騒がれたらさすがに気をつけるでしょうね

    +12

    -41

  • 263. 匿名 2022/10/14(金) 01:38:36 

    中丸もそうだけどジャニのちゃんねるのメンバーってYouTubeで本人の嫌な部分がクローズアップされてる気がする
    出ない方が良かった

    +4

    -17

  • 264. 匿名 2022/10/14(金) 01:42:01 

    >>25
    亀は目上の人には外面が良いけどメンバーとか自分が下に見てる人にはうざいタイプ

    +72

    -24

  • 265. 匿名 2022/10/14(金) 01:45:02 

    遅刻を繰り返す人って相手の時間を奪ってるって意識がないからタチが悪い

    +51

    -0

  • 266. 匿名 2022/10/14(金) 01:48:05 

    >>263
    中丸オタか知らないけど他所のせいにするの止めなよ
    遅刻を暴露したのは中山秀征だからYouTubeは関係ない
    そもそも遅刻しなきゃこんな記事も出ない

    +39

    -3

  • 267. 匿名 2022/10/14(金) 01:48:58 

    なんかよくわからんけどエピソードだけ見るとアスペかなんかなの?って感じするね

    +9

    -3

  • 268. 匿名 2022/10/14(金) 02:05:13 

    >>267
    チュートリアル徳井さんと同じやつだと思う
    普通の人は改善しようとするから

    +8

    -1

  • 269. 匿名 2022/10/14(金) 02:11:22 

    >>263
    良くも悪くも素が出たから人柄が見えた。
    地上波の24時間テレビにも出て、皆んな認知度も高まったし一定の成果は得られたからそろそろ潮時かなと思う。
    度々集まって旅行に行って遊んでいると、露出量的にもグループよりジャにのの比重が大きく感じられ、グループのファンの気持ちは複雑だろうし。

    +5

    -6

  • 270. 匿名 2022/10/14(金) 02:13:30 

    >>105
    田中ってファンに対してもデブにもブスにも分け隔てなく優しかったよな

    +76

    -2

  • 271. 匿名 2022/10/14(金) 02:20:03 

    >>222
    同棲してるならその女が起こせば良くね?

    +31

    -1

  • 272. 匿名 2022/10/14(金) 02:53:52 

    >>5
    わかる!KAT-TUNで一番良い人なのかと思ってた!

    +48

    -1

  • 273. 匿名 2022/10/14(金) 02:59:36 

    >>6
    仕事で9割遅刻は企業なら処罰されるレベルだし、先輩に咎められても絶対謝らないっていうのが何よりヤバイ
    何人にも言われてるから相当だと思う

    +124

    -0

  • 274. 匿名 2022/10/14(金) 03:04:28 

    >>11
    これ自体自己中すぎん?
    あんたのために番組を作ってるわけじゃないのに、時間かけて計画して制作したものを変な発言で丸々カットさせられるスタッフ達可哀想…
    ジャニ枠だからぬるま湯なのか

    +127

    -5

  • 275. 匿名 2022/10/14(金) 03:10:37 

    誰が1番でもない、KAT-TUNは3人ともいい奴だよ
    腐らずにいろんなこと乗り越えてよく頑張ってるよ

    迷惑かけられたわけでもないのに記事に釣られて何度も騒ぎすぎ

    +13

    -12

  • 276. 匿名 2022/10/14(金) 04:17:52 

    >>260
    9割遅刻されて絶対謝られなかったらそりゃ信用しないよね
    優しくしてる方だわ…
    はいはい事務所の力ですよねお偉いですねって私なら思う

    +39

    -0

  • 277. 匿名 2022/10/14(金) 04:28:08 

    問題だらけじゃん

    +8

    -2

  • 278. 匿名 2022/10/14(金) 04:42:55 

    家事ヤロウみてて思ってたけど、バカリズムってやたら
    中丸に対する態度が冷たいなって見てた。
    家事ヤロウでもなんかあるのかな

    +12

    -5

  • 279. 匿名 2022/10/14(金) 05:26:00 

    >>269
    山田くん以外の3人はもともとグループのレギュラー仕事少なめじゃない?

    +8

    -0

  • 280. 匿名 2022/10/14(金) 05:29:43 

    >>204
    今回の報道でニノから注意されたりしたら改まらないかな?

    +1

    -3

  • 281. 匿名 2022/10/14(金) 05:36:23 

    >>1
    中丸雄一って39歳なのにお祖父ちゃんみたいな見た目になってるね。

    +16

    -0

  • 282. 匿名 2022/10/14(金) 05:40:18 

    >>243
    ジャニーズにいたらかっこ良くない&売れてない人等はジャニーズの力でバラエティ番組やドラマの脇役とか無理矢理入れてもらえるから安泰だよね

    +11

    -2

  • 283. 匿名 2022/10/14(金) 05:51:48 

    >>38
    二人からしたら、なんでアイツがこんなに仕事のオファーが来るのか、不思議でしょうがないだろうね。

    +163

    -6

  • 284. 匿名 2022/10/14(金) 06:22:07 

    >>43
    やっかみも何も本当のことしか言われてなくない?
    遅刻癖は本当なんでしょ
    今までそれが問題視されてなかったことの方が驚きなんだけど

    +97

    -5

  • 285. 匿名 2022/10/14(金) 06:27:47 

    いつもボーッとしてない?
    呑気なのかなと思ってたわ

    +0

    -1

  • 286. 匿名 2022/10/14(金) 06:43:32 

    リアルすぎて嫌だ
    薬物は犯罪だからもっと無理だけど女遊び激しい方がまだマシ
    女遊びしてても性格悪いとは限らないし
    これはなんか人間性だよね…

    +5

    -6

  • 287. 匿名 2022/10/14(金) 07:22:26 

    中丸が下ネタ言うって想像つかない
    家事ヤロウでしか見た事ないけど

    +5

    -0

  • 288. 匿名 2022/10/14(金) 07:28:26 

    >>281
    3人以上のグループ内での二人をまとめて呼ぶ時の呼称っていうのがあるんだけど、大体2人の苗字を繋げただけのものなの。(山田と知念で「やまちね」みたいな)
    ただ亀梨くんと中丸くんのまとめ呼びが「爺孫」なあたり、多分中丸くんはずっとお爺ちゃん。

    +8

    -1

  • 289. 匿名 2022/10/14(金) 07:29:21 

    >>287
    昔はタメ旅でロケ祭の店員さんに「シャワー浴びてこいよ」って言ってた。
    YouTubeに転がってる。

    +1

    -6

  • 290. 匿名 2022/10/14(金) 07:42:21 

    >>289
    えー淡白そうなのに意外〜!
    カツーンになんでこんか地味で大人しそうな人が?と謎だったんだよね

    +1

    -4

  • 291. 匿名 2022/10/14(金) 08:10:54 

    >>238
    わかる!w
    私も、そのふたり好きだし
    10代の頃は宮迫が好きだった…♡

    +1

    -4

  • 292. 匿名 2022/10/14(金) 08:22:34 

    >>32
    グループLINE作ってて誕生日はお祝いのメッセージ送ってるらしい

    +11

    -2

  • 293. 匿名 2022/10/14(金) 08:23:06 

    中丸のくせに。

    +3

    -2

  • 294. 匿名 2022/10/14(金) 08:27:47 

    芸能人として振り切って演じてるのと本質は別

    都庁での朝食時の後輩の発言に
    オメエしょうもねえな
    さもくだらないこと言ってるなって顔で
    言ったのが素でしょ

    何でもかんでもこじつけ過ぎ

    +1

    -11

  • 295. 匿名 2022/10/14(金) 08:32:40 

    詳しく覚えてないんだけど、ジャニーズのどっかの先輩グループが不祥事?かなんかあった時に、シューイチで「グループに所属してる以上、いいとこ取りだけじゃだめ。悪いことがあった時に俺は知らないっていうのは通らない(ニュアンス)」みたいなこと言ってて、しっかりした人だなーって思ってた

    +13

    -5

  • 296. 匿名 2022/10/14(金) 08:47:35 

    >>288
    それは単にグループ最年長だから爺、最年少だから孫と言われてるだけ

    +10

    -0

  • 297. 匿名 2022/10/14(金) 08:47:40 

    >>54
    これ若い子に言ったら驚かれたよ
    ごくせんの頃本当に人気だったもんね マジで次世代のキムタクきたと思った

    +37

    -1

  • 298. 匿名 2022/10/14(金) 08:54:09 

    >>137
    知らなかったわ
    中丸くんコメンテーター?とかしてるから一番キチッとしてると思ってた
    ファンの間では認知されてたんだね

    +12

    -0

  • 299. 匿名 2022/10/14(金) 09:03:59 

    >>296
    KAT−TUNのコンビ名って独特よね

    たっち
    爺孫
    ロバ丸

    名字を繋いだのないw

    +11

    -0

  • 300. 匿名 2022/10/14(金) 09:13:15 

    >>299
    ロバ丸の丸しか無いw
    昔は中西とかあったんだけどなー。

    +8

    -1

  • 301. 匿名 2022/10/14(金) 09:15:34 

    >>137
    中丸くんのポンコツエピソードはヤバいのから笑えるものまで各種揃ってるくらいに豊富だよね。
    最近の笑えるやつだと、格付けで逆パーフェクトやったやつかな。
    上田くんまで巻き添えくらって消えたのは笑った。

    +26

    -5

  • 302. 匿名 2022/10/14(金) 09:19:02 

    真面目そうに見えて遅刻癖ある人ほんと迷惑
    子のバス停の真面目そうに見える母親がバスの時間ギリギリか2.3分待たせるのは当たり前
    5分前に来るようにって手紙が配られた時と何度が待ってくれなかった後の何日かだけ5分前に来てまた元に戻ってる
    しっかりメイクして帽子かぶって身なり整えててほんと呆れるわ
    新年の挨拶に今年もマイペースで行くのでよろしくお願いしますと言われたこともある
    ADHDなんだろうなと
    焦って来てお婆さんの自転車と正面衝突して自分が悪いのに起こして謝っただけで済ませてたりしてるのを子供をバスに乗せてこいつら待つの嫌だから先帰るので反対側からそれを見てたんだけどね

    +3

    -13

  • 303. 匿名 2022/10/14(金) 09:33:56 

    >>275
    私も3人が好きだし本当いろんなこと乗り越えてきての今があると思ってるけど、だからこそこうやって言われても仕方ないと思われるような要因は取り除いておいてほしいなとは思うよ、グループや本人たちを守るためにも。
    ネットや週刊誌に実在するのかしないのかわからないような関係者が証拠もなしに語ってるのと今回の件はまた違うと思うから…。

    +12

    -1

  • 304. 匿名 2022/10/14(金) 09:37:49 

    >>131
    メンバー全員と喧嘩して殴り合いする人がマトモだとは思えないダンスも全然踊らないでドヤるとかね

    +16

    -7

  • 305. 匿名 2022/10/14(金) 09:39:17 

    >>253
    あれは編集がケンカしてるようにしてるだけだからね

    +9

    -1

  • 306. 匿名 2022/10/14(金) 09:41:14 

    >>28
    通信をバカにしてる

    +47

    -6

  • 307. 匿名 2022/10/14(金) 09:42:52 

    >>11
    CDのメイキングの話だね
    いちいちバラすメンバーも性格悪さを感じる

    +10

    -21

  • 308. 匿名 2022/10/14(金) 09:45:35 

    >>139
    責任感が強かった亀梨が人気絶頂で小泉と取られて人気落ちたけどね責任感強いねw

    +8

    -9

  • 309. 匿名 2022/10/14(金) 09:46:58 

    >>22
    中山秀征がナベプロのタレントでもシューイチの後釜にしたいんじゃない?

    +7

    -5

  • 310. 匿名 2022/10/14(金) 09:48:07 

    >>59
    田中圭もだし遅刻する人たくさんいるよ

    +1

    -3

  • 311. 匿名 2022/10/14(金) 09:49:59 

    >>259
    相変わらずだねあそこ
    亀梨の未成年飲酒だって仕事吹っ飛ぶくらいの問題なのにw

    +6

    -3

  • 312. 匿名 2022/10/14(金) 09:51:15 

    >>131
    上田担が来た

    +10

    -11

  • 313. 匿名 2022/10/14(金) 09:53:55 

    >>207
    それって中丸側から説明がないんだよね
    上田亀梨は中丸下げることしか言わないからね

    +4

    -12

  • 314. 匿名 2022/10/14(金) 09:57:01 

    >>191

    毎朝ランニング10キロとか凄すぎる

    +14

    -5

  • 315. 匿名 2022/10/14(金) 10:10:49 

    >>52
    私の周りの遅刻癖ある人は起きれないんじゃなく、これぐらい大丈夫って勝手に決めてる感じ。

    例えば13時に撮影始めるので12:30には着いててくださいと言われたら、13時に着く感じ。

    撮影は13時からだし13時に着けばいいやろって勝手に思ってる。

    +21

    -0

  • 316. 匿名 2022/10/14(金) 10:13:15 

    >>267
    アスペというかASDの人は真逆
    時間とかルールを守るのが得意でルーティン作業が大好きだから無遅刻無欠勤だけど仕事ができないし遅い
    でも会社は無遅刻無欠勤だから文句も言いづらくて解雇もできない
    わかりやすくいえば小室圭さんみたいなタイプだと思う

    +1

    -4

  • 317. 匿名 2022/10/14(金) 10:22:42 

    芸能界は巻けるタイプの方が重宝される気がするけど

    +0

    -0

  • 318. 匿名 2022/10/14(金) 10:24:34 

    >>191
    だったらもっと仕事にがむしゃらになればいい変な所でカッコつけだから仕事こないんだよ

    +21

    -4

  • 319. 匿名 2022/10/14(金) 10:25:01 

    >>4
    でも誰も解けなかった数学の証明をした、くらいの天才ならわかる。

    +3

    -1

  • 320. 匿名 2022/10/14(金) 10:30:09 

    >>225
    YouTubeでニノも言ってたなw

    +14

    -1

  • 321. 匿名 2022/10/14(金) 10:31:23 

    ある意味平和。

    +1

    -2

  • 322. 匿名 2022/10/14(金) 10:33:28 

    >>28
    通信は入学が簡単で卒業が激むずって一般常識かと思ってた
    たしか卒論A'取ってたよ

    +60

    -7

  • 323. 匿名 2022/10/14(金) 10:53:55 

    >>51
    顔文字似てるねw

    +59

    -1

  • 324. 匿名 2022/10/14(金) 10:56:12 

    >>278
    遅刻しても絶対謝らないよねって笑顔で苦言を呈してたからそこじゃないかな

    +5

    -0

  • 325. 匿名 2022/10/14(金) 11:03:31 

    >>137
    全然中丸くんの実態知らなかった!
    ジャニーズ興味なくてお笑いがどっちかって言うと好きだから
    番組として家事やろうが好きだけど
    中丸くんはたまに「ん?」てとこがあったから
    今回の報道がなんか答え合わせみたいか感じだった。
    同じ人多いのかもね

    +11

    -4

  • 326. 匿名 2022/10/14(金) 11:07:52 

    >>137
    性格がキツイのは亀梨でしょ

    +3

    -8

  • 327. 匿名 2022/10/14(金) 11:10:55 

    >>268
    注意欠陥の方かな

    +0

    -1

  • 328. 匿名 2022/10/14(金) 11:11:39 

    >>107
    キャラやれってメンバーも周りもお願いしてるわけじゃないんだし仕事の幅狭めてちょっとバカじゃないのって思うくらい

    +4

    -9

  • 329. 匿名 2022/10/14(金) 11:13:26 

    YouTubeでシューイチまでのルーティンあるんだけどここの人達見てなさそう

    +3

    -4

  • 330. 匿名 2022/10/14(金) 11:14:52 

    >>137
    亀梨くんはゴルフに夢中でコロナ禍とか関係なしだもんね

    +1

    -4

  • 331. 匿名 2022/10/14(金) 11:18:12 

    遅刻魔って絶対に治らないよね…
    皆呆れてるんだろうね…
    ジャニーズだから干される事は無いのかなぁ…

    +17

    -0

  • 332. 匿名 2022/10/14(金) 11:49:38 

    >>281
    お祖父ちゃんって変換する人初めて見た
    お爺ちゃんはよく見るけど

    +1

    -2

  • 333. 匿名 2022/10/14(金) 11:52:23 

    >>137
    また書かれるからやめてよ亀梨オタさん

    +5

    -1

  • 334. 匿名 2022/10/14(金) 11:53:52 

    >>137
    性格がキツイって思ったことないけどいつもメンバーになんか言われてるイメージしかないよ

    +3

    -2

  • 335. 匿名 2022/10/14(金) 11:55:22 

    >>294
    あれは本当に風磨がしょうもねえよ。
    手のひらサイズのもちもちのパンを「おっぱいみたい」って言ったんだもんw

    +22

    -3

  • 336. 匿名 2022/10/14(金) 12:04:13 

    >>307
    でもそういう人いないと知らないままだよね。

    一般論として、(他人の悪業を言わないでいる)性格のいい人は損するんで。

    +23

    -2

  • 337. 匿名 2022/10/14(金) 12:07:30 

    >>315
    そういえば中丸もそれに近いこと言ってた。

    +7

    -0

  • 338. 匿名 2022/10/14(金) 12:13:51 

    >>3
    何かシュウイチ見てると、中丸くんと中山秀征は仲悪い?って感じるときある。

    +23

    -10

  • 339. 匿名 2022/10/14(金) 12:15:38 

    KAT―TUN中丸雄一「9割遅刻」の衝撃 ほかにもあった自己チュー行動

    +1

    -1

  • 340. 匿名 2022/10/14(金) 12:17:18 

    土曜日の朝の生番組にレギュラーで出てるよね?
    遅刻癖のある人にそんな仕事来るかな

    +6

    -0

  • 341. 匿名 2022/10/14(金) 12:17:48 

    >>274
    中丸は彼女が…

    +4

    -1

  • 342. 匿名 2022/10/14(金) 12:31:53 

    >>308
    人気落ちたのは赤西脱退やろ

    +25

    -1

  • 343. 匿名 2022/10/14(金) 12:34:50 

    >>28
    まともなツッコミも
    ファンが斜め上のヨシヨシしてるからこうなったんだろうねw

    +5

    -5

  • 344. 匿名 2022/10/14(金) 12:40:30 

    >>294
    くだらないこと言ったからだよw

    +9

    -2

  • 345. 匿名 2022/10/14(金) 12:44:09 

    >>338
    中山秀征が中丸に長谷部誠さんとメールの中身のことしつこく聞いてたけど答えなかった
    ノリが悪い奴とは思ってると思う

    +28

    -6

  • 346. 匿名 2022/10/14(金) 12:55:06 

    >>294
    風磨担まできたかw

    +6

    -2

  • 347. 匿名 2022/10/14(金) 13:13:08 

    >>181

    同じW大だからこそ、通信と同じにされたくはないわ

    +3

    -12

  • 348. 匿名 2022/10/14(金) 13:22:00 

    プライベートのようなジャにのを見てる限りでは
    人を貶める発言しない、下品なことを嫌う
    出過ぎずにバランスを取って役割を果たしてる
    遅刻癖は改善すべきだけど、人としては真っ当な考え方をしてると思う

    いろんな解釈をされる情報番組での一言の重みも充分感じてるだろうし、表で言っていいこと悪いこと考えてる

    茶の間には見えない裏の話での下げ記事は
    よほど誰かの表での言動への批判封じのカモフラージュか?

    +7

    -12

  • 349. 匿名 2022/10/14(金) 13:27:57 

    最近中丸下げ多いね…
    遅刻が多いって言うのは前から知ってた。
    確か充電期間前に放送された有吉、櫻井のザ夜会で言われてた。
    あれドッキリだったけど中丸遅刻してた。

    +17

    -0

  • 350. 匿名 2022/10/14(金) 13:28:48 

    >>78
    真面目ではない。気が小さいだけ

    +7

    -1

  • 351. 匿名 2022/10/14(金) 13:43:08 

    >>294
    これは
    >>289 に対しての返信
    キャラじゃないことをコントでやらされて、慣れてないから引き出しがなく、必死でやり切ったら周りが引いて笑われた
    ポンコツさが笑えるところ

    本来は下ネタや下品なことは嫌いの証拠が
    オメエしょうもねえな
    に表れてるってこと

    +11

    -0

  • 352. 匿名 2022/10/14(金) 13:43:25 

    >>91
    田中と赤西が仲悪かったのを繋げたのが中丸なのに田中がグループで浮いてたの知らないの?

    +2

    -7

  • 353. 匿名 2022/10/14(金) 13:44:54 

    >>78
    田中はグループで浮いてたの知らんの
    しかも赤西と田中は仲良くないしどこのネタなのそれ

    +5

    -3

  • 354. 匿名 2022/10/14(金) 13:46:15 

    >>289
    ネタですw

    +4

    -0

  • 355. 匿名 2022/10/14(金) 13:48:19 

    中丸は上田と飲みに行ったとき上田と上田の友達のケンカ止めたんだよ全く関係ないのに
    上田くんしっかりしてよw

    +14

    -6

  • 356. 匿名 2022/10/14(金) 13:49:13 

    >>51
    今はいない人まともには見えなかったけどな
    変な人感すごかった
    遅刻はどうなのか知らんけど

    +20

    -1

  • 357. 匿名 2022/10/14(金) 13:53:01 

    >>111
    こないだのトピでも言ったけど、他のメンバーが赤西に気を遣ってるような時も中丸は全然気にしてない感じに見えた
    赤西も気を使わない中丸にピリついたりせず対等って感じに見えた

    ファンじゃないから見当違いな事言ってたらごめん

    +25

    -1

  • 358. 匿名 2022/10/14(金) 14:13:21 

    脱退メンバーのファンかなんか知らんけどガセネタ書くのやめてよw

    +7

    -1

  • 359. 匿名 2022/10/14(金) 14:17:57 

    中丸はメンバーが不仲だったころ唯一メンバー全員と仲良かった人魅力はあるんでしょう

    +23

    -2

  • 360. 匿名 2022/10/14(金) 14:18:09 

    >>1
    ジャニーズってすごいよね
    こんなイケメンでもない、スター性もない人をテレビに出せるんだから

    +13

    -8

  • 361. 匿名 2022/10/14(金) 14:24:35 

    カトゥーンってヤバイメンバーばっかりだったんだな
    亀梨だけまとも?

    +3

    -8

  • 362. 匿名 2022/10/14(金) 14:29:38 

    >>6
    普通の人っぽいから、よくKAT-TUNで上手くやっていけるなと思ってた。この人自身も変わってるんだね

    +18

    -2

  • 363. 匿名 2022/10/14(金) 14:30:05 

    >>352お前こそ田中の何を知ってんだよ。
    俺はKAT-TUN世代だけどKAT-TUNは田中と赤西が居たから成り立ってたんだよ。
    今3人のKAT-TUNの曲人気あるか?
    6人時代が人気あったから確実に赤西と田中のおかげである。
    やらかしたとかそういう次元じゃない。
    あの頃は凄かった。今のジャニーズは衰退してオワコン。てか俺はジャニーズはKAT-TUNしか好きじゃなかった。
    TOKIOよりKAT-TUNが圧倒的に男に人気あった。

    そんであの頃のKAT-TUNは嵐とSMAPを空気にするほどの凄まじい威力があり、ジャニーズはおろかL'Arc〜en〜Ciel喰ってた。
    HYDEもあの時代のKAT-TUNに度肝抜かれたらしい。

    もうあの時代は来ない。

    ジャニーズは愚か、テレビの時代はクレーマーのせいで終わった。

    最後に、中丸はKAT-TUNにいる時点で悪いやつだろ。

    バカウケ大好き片瀬那奈と付き合ってたぐらいなんだから。

    +5

    -28

  • 364. 匿名 2022/10/14(金) 14:46:40 

    >>363
    デビュー前は大してラップないけど人気あったんだよKAT-TU田中買いかぶりすぎな

    +8

    -0

  • 365. 匿名 2022/10/14(金) 14:48:56 

    >>6
    常識人と言うか正真正銘の凡人だよね。
    常識人は亀梨な気がする。

    +13

    -11

  • 366. 匿名 2022/10/14(金) 14:52:33 

    >>364
    ラップって邪魔でしかないけどね。
    アジア用語のラップって、元々の文化じゃないから全然決まらない。
    無くて良し。

    +8

    -0

  • 367. 匿名 2022/10/14(金) 14:58:51 

    >>243
    でもまあ通信卒業したなら頑張り屋は間違い無いんじゃ無い?
    遅刻魔なのはあれだけど

    +22

    -3

  • 368. 匿名 2022/10/14(金) 15:01:52 

    >>365
    亀梨貢ぎで検索しなさい

    +7

    -8

  • 369. 匿名 2022/10/14(金) 15:07:37 

    >>365
    常識人が未成年と飲酒の席で一緒にはならない

    +5

    -18

  • 370. 匿名 2022/10/14(金) 15:13:46 

    上田はこの見た目だけど中身は結構しっかり者
    KAT―TUN中丸雄一「9割遅刻」の衝撃 ほかにもあった自己チュー行動

    +28

    -7

  • 371. 匿名 2022/10/14(金) 15:17:42 

    >>39
    上田くんの遅刻エピといえばこれ思い出すw
    翔くんとのサシ飲みに
    渋滞に巻き込まれて
    車吹き飛ばしたくなったやつw
    KAT―TUN中丸雄一「9割遅刻」の衝撃 ほかにもあった自己チュー行動

    +58

    -3

  • 372. 匿名 2022/10/14(金) 15:21:34 

    >>22
    むしろ今までスルーされてたから鬱憤溜まってたとか?遅刻されるの嫌だし

    +18

    -0

  • 373. 匿名 2022/10/14(金) 15:30:15 

    >>5
    私はファンじゃなく、帰省した時に親が見ていたシューイチをちらりと数回見たことがある程度だけど、
    それだけで上辺だけの人というか、
    「見た目だけ無難にこなしておけばいい」みたいな空気をこの人から感じて苦手だった。

    だからやっぱりなーと。
    自分で言うのもアレだけど、
    結婚会見の小室圭とか、スノピの女社長とか、ベッキーとか、香川照之とか、ピエール瀧とか、第一印象で当たることが多いわ。
    目の奥がね…

    +9

    -17

  • 374. 匿名 2022/10/14(金) 15:40:56 

    あえてアンカー付けないけど、なんでわざわざ「俺」って書くんだろう。
    かまってちゃんかな。
    通報したわ。

    +7

    -0

  • 375. 匿名 2022/10/14(金) 15:42:38 

    >>352 >>353
    KAT-TUN時代の田中のことなんて知らんわw

    +3

    -2

  • 376. 匿名 2022/10/14(金) 15:52:22 

    上田くん可愛い時代のころの方が好き
    可愛いファッション髪型似合ってた

    +13

    -4

  • 377. 匿名 2022/10/14(金) 15:55:51 

    >>12
    発達障害なんじゃない?

    +11

    -4

  • 378. 匿名 2022/10/14(金) 15:58:06 

    >>77
    KA-U
    亀梨-上田

    +0

    -2

  • 379. 匿名 2022/10/14(金) 16:01:09 

    冷房に関しては今は他メン文句言ってないし
    今年なんて静岡公演の時、寒くて熱出してコロナか!?って代々木公演心配されたけどただの風邪だったじゃん
    足引っ張りたい何かがあるんだろうなぁ

    +6

    -4

  • 380. 匿名 2022/10/14(金) 16:04:37 

    >>373
    逮捕者入ってますけど

    +2

    -0

  • 381. 匿名 2022/10/14(金) 16:06:27 

    >>373
    帰省した時にちらりと見て判断するんだね器用に色々やってたの見たことない?

    +6

    -3

  • 382. 匿名 2022/10/14(金) 16:07:21 

    >>377
    事務所に報告します

    +0

    -9

  • 383. 匿名 2022/10/14(金) 16:39:44 

    >>1
    中丸ー!お前…どんだけ自己厨?

    +1

    -1

  • 384. 匿名 2022/10/14(金) 16:40:10 

    >>361
    まともだと思ってたら早々にやらかしてたのここで知ったよw

    +1

    -0

  • 385. 匿名 2022/10/14(金) 16:42:34 

    こういうの本人が9割なんて遅刻してませんとか説明入るのにそのまま終わったねちょっとびっくりした

    +1

    -0

  • 386. 匿名 2022/10/14(金) 16:43:54 

    >>384
    一番デビュー前やんちゃなの亀梨だからね未成年飲酒疑惑とかもあったんだよ

    +1

    -3

  • 387. 匿名 2022/10/14(金) 16:49:17 

    >>264
    それスタッフに嫌われるヤツだな…
    下のスタッフが出世した時にしっぺ返し食らうぞ…

    +23

    -0

  • 388. 匿名 2022/10/14(金) 16:49:51 

    >>38
    上田がKAT-TUNヅラするなって言ってたなそういえば

    身長同じくらいだし見た目の雰囲気も名前もバランス良いと思う
    KAT-TUNのNもKAmeNashiでいける

    +8

    -4

  • 389. 匿名 2022/10/14(金) 16:50:54 

    >>184
    まあ遅刻なんて滅多にしないことが普通だもんね
    日本の世の中

    +6

    -0

  • 390. 匿名 2022/10/14(金) 16:51:08 

    足の引っ張り合いやめなよ
    3人一生懸命に前向きにやってるじゃん

    今日はMステだよ
    仲良く笑っててほしいよ

    +13

    -0

  • 391. 匿名 2022/10/14(金) 17:03:18 

    >>1
    前にもガルに書いたけど、飲食店勤務で接客したことあるけど凄く良い人だったよ
    料理出すたびに小さい声でありがとうございますって言ってくれた。他のメンバーやジャニーさんや雑誌の記者もいて仕事での会食だったからプライベートの雰囲気はわからないけど、優しそうな人だったよ

    +19

    -1

  • 392. 匿名 2022/10/14(金) 17:03:20 

    >>390
    明日の旅サラダが比較的近場だから出れるのかな?
    金曜は前乗りが多いから、Mステ出られないって話聞いてたから。

    +0

    -0

  • 393. 匿名 2022/10/14(金) 17:03:23 

    >>246
    知り合いに遅刻魔いるけど早めに伝えるのが効くのは最初の2回だけだったな。慣れちゃってすぐ遅刻するようになった。ジャニーズで39歳でってなかなかもう注意してくれる人もいないだろうしこれから治すのは難しい気がする…

    +0

    -0

  • 394. 匿名 2022/10/14(金) 17:07:21 

    中山秀征のことだから話盛ったりするのありそうだけどね
    人によって態度変えるのが中山秀征

    +6

    -2

  • 395. 匿名 2022/10/14(金) 17:08:32 

    >>391
    それってやっぱり嬉しいよね

    +10

    -1

  • 396. 匿名 2022/10/14(金) 17:11:33 

    9割遅刻してたら旅サラダに使われるわけないと思うんだけどね朝6時からリハやってるし

    +8

    -4

  • 397. 匿名 2022/10/14(金) 17:16:18 

    >>6
    本当、人って見かけによらないよね
    勝手にすごく優等生の良い子だと思ってた

    +19

    -1

  • 398. 匿名 2022/10/14(金) 17:18:54 

    >>308
    人気下がったのはどう考えても赤西の留学脱退でしょ

    +8

    -1

  • 399. 匿名 2022/10/14(金) 17:24:02 

    >>1
    ジャニーズで遅刻魔ってあんまり聞かないね。表に出ないだけかな?芸人はよく聞く…。

    +3

    -0

  • 400. 匿名 2022/10/14(金) 17:31:40 

    >>349
    昔番組で有吉と、チェジュウに会いに韓国に行った時もパスポート忘れて有吉3時間くらい韓国で待ってたよ

    +8

    -2

  • 401. 匿名 2022/10/14(金) 17:35:58 

    >>271
    自己主張しない子がタイプらしいから、起こさないんじゃない?家では亭主関白そう

    +9

    -2

  • 402. 匿名 2022/10/14(金) 17:44:11 

    >>5
    ファンじゃ無いけど、結構ドライなのかなぁと思ってた。

    +9

    -1

  • 403. 匿名 2022/10/14(金) 17:48:35 

    この人ドラマ出た時に凄い首が出てて亀みたいで気持ち悪かった
    主人公の彼氏なのに浮気する役

    +6

    -3

  • 404. 匿名 2022/10/14(金) 17:49:58 

    >>370
    凄い家柄良いんだっけ?

    +7

    -3

  • 405. 匿名 2022/10/14(金) 17:55:22 

    >>1 この番組観てたけど
    VTRでシューイチの中山秀征が言ったあと
    メンバーも同意してて
    さらにMCのバカリズムも同意してたから
    家事ヤロウでもいつも遅刻してるんだなと思った

    +21

    -1

  • 406. 匿名 2022/10/14(金) 17:55:51 

    菊池風磨に呼び捨てにされてるイメージ

    +3

    -3

  • 407. 匿名 2022/10/14(金) 17:56:38 

    >>399
    意外だよね
    情報番組経験者の他のジャニーズはどうなんだろうか

    HeySayJUMP担の友だちは、伊野尾は意外と準備が早くてメンバー内でもスタジオに最初に現れるタイプと言ってたけど

    +8

    -0

  • 408. 匿名 2022/10/14(金) 17:56:46 

    >>270
    ヤンチャではあるけど、女子の扱いはモテ男の振る舞いだったよね

    +7

    -5

  • 409. 匿名 2022/10/14(金) 18:02:16 

    >>399
    知ってるけど言わない

    +0

    -0

  • 410. 匿名 2022/10/14(金) 18:05:19 

    >>5
    早稲田の通信卒業したと聞いて、通信は意志が強くないと難しいから、それだけでアイドルなのに偉いなと思ってた。
    辞めたカツンメンバーが酷すぎるから、相対的にまともに見えたのもあるし。

    遅刻話が本当なら、それは何を言われても仕方ないね。
    他のことはどうなんだろ?
    そこまで酷い人間なら仕事に恵まれない気もするけど、まあジャニだからな。

    +17

    -2

  • 411. 匿名 2022/10/14(金) 18:11:06 

    >>363
    男が来るなよ
    ラルク食うとか図々しいにも程がある

    +6

    -0

  • 412. 匿名 2022/10/14(金) 18:11:07 

    >>314
    え、そうなの⁈忙しいだろうにすごすぎる

    +7

    -0

  • 413. 匿名 2022/10/14(金) 18:13:04 

    >>4
    一般企業ですら学歴見るのなんてせいぜい第二新卒までだわ
    40になっても9割遅刻で謝らないとか早稲田出たからってみのがされないよw

    +11

    -2

  • 414. 匿名 2022/10/14(金) 18:13:34 

    >>225
    本当まずそうに食べるよね
    家事やろうだけは別の人が良いと思う

    +17

    -1

  • 415. 匿名 2022/10/14(金) 18:16:36 

    >>363
    その2人も結局ジャニーズというブランドとグループという枠があったからこそ輝いて見えたんでしょ
    辞めてどうなった?
    1人でドームできるようになってから言えよ
    ラルオタだったから例の会報持ってるけど
    hydeはかわいいって言ってるだけだよ
    ライバル扱いではない

    +10

    -0

  • 416. 匿名 2022/10/14(金) 18:18:33 

    >>91
    へー
    もしかし中丸が1番先に抜けてたら案外KAT-TUN5人でまだやってたかもね

    +5

    -9

  • 417. 匿名 2022/10/14(金) 18:21:01 

    >>373
    後出しジャンケンずるいよーwじゃあ他にも目の奥が気になってる人ここにあげてみてよ。予想が当たるんでしょ??

    +10

    -1

  • 418. 匿名 2022/10/14(金) 18:24:24 

    >>284
    擁護してる人の方がおかしいよね
    中丸の遅刻のせいで消えた仕事って結構あるんじゃないの?本人のもグループのも
    あとジャニタレたくさんいるんだからそこから選べば良いやって番組でも思われてるのかも
    どうしても中丸じゃないと、ってわけじゃないよね
    打ち合わせにいなくても成り立つんだし
    コーナーが人気なら収録でいいわけだし少なくとも生放送のあの場にいなくてもいいんじゃないかな

    +31

    -3

  • 419. 匿名 2022/10/14(金) 18:25:25 

    シューイチは前日夜も電話で打ち合わせしてるとルーティン動画で言ってたし、
    ヒデさんとは違ってコメンテーターの1人に過ぎないから、9割遅刻とはいえ全体を待たせて問題になることもないのでは?
    本当に周りが迷惑してるなら新たに同じ朝の生番組なんて怖くて任せられない

    時間にルーズなのは確かだけど、それを補う要素があるから起用し続けてるのであって、ヒデさんが本気の苦情をテレビで言うわけない
    ただ甘えて慣れてしまうのは良くないから釘を刺した程度のこと
    これからのためにも心を改めて頑張ればいい

    基本的に謙虚で出過ぎない、器用にそつなく無難に対応できる人材だと思う
    年齢と共にバラエティ的にも頑固さ偏屈さも見せて、普通の人キャラだけではないアクセントになってる
    面白いととるか、嫌な奴だととるかは分かれるだろうけど
    でも、寄ってたかってボコボコにしていい悪人ではない

    KAT-TUNの3人がお互いを尊重しているのはよくわかる
    見習うべき関係性であって、周りが仲違いさせるような横槍を入れる必要はない

    +7

    -9

  • 420. 匿名 2022/10/14(金) 18:29:17 

    >>41
    方々から遅刻で謝らないってのは昔から言われてる

    若手のジャニたくさんいるから売り出したい人に変えても良いんじゃない?って思ったけどそれくらいじゃ反省しなそうだね
    逆に上田や亀梨、増田、あたりの近い関係の人に変わったら流石にショック受けるんじゃない?

    +10

    -2

  • 421. 匿名 2022/10/14(金) 18:31:01 

    >>369
    それって亀梨が誘ったの?

    +4

    -4

  • 422. 匿名 2022/10/14(金) 18:33:28 

    >>11
    いつも謝ってての上でこれならネタと思えるけど
    謝らないし指摘されたら逆ギレって聞いた後だと変わるよね
    本当に遅刻のことバレるの嫌そう
    自分のイメージ崩れるから?そんなに嫌なら遅刻しなきゃいいしせめて謝れ

    +33

    -0

  • 423. 匿名 2022/10/14(金) 18:37:36 

    >>307
    何それ
    9割遅刻してるのに見過ごせっての?
    ちゃんと言わないとメンバーまでおかしいと思われる
    中山秀征のもそう意味で言ったんじゃないの?

    上田もちゃんと言ってたよね
    優しく言ってくれてるけどって
    あの時のテンションの高さと、中丸が言い訳しようとして謝った時
    上田はそれだよ!みたいに言ってた、亀梨な終始苦笑い

    本当に謝らないんだと良くわかった

    +33

    -0

  • 424. 匿名 2022/10/14(金) 18:38:59 

    >>12
    マネージャーが家に起こしに行けばとか思うけど家に来られるのも嫌がるのかもね
    同棲中の彼女も起こしてあげないのかな?

    +10

    -2

  • 425. 匿名 2022/10/14(金) 18:41:38 

    >>63
    病気じゃないとしたら余計にタチ悪いし擁護の余地ないんだけど

    +10

    -0

  • 426. 匿名 2022/10/14(金) 18:44:37 

    この人の食レポ見てて作ってくれた人に失礼なんじゃないかと思うくらい無表情で食べるよね。裏の顔ありそう。

    +2

    -3

  • 427. 匿名 2022/10/14(金) 18:50:55 

    >>159
    だろうな
    ジャにのからのファンはなんかリアコっぽいから
    ちょっと幻滅させるようなネタ出して、解決策も提供
    さすがジャニだな

    +5

    -2

  • 428. 匿名 2022/10/14(金) 18:52:08 

    ねぇねぇ、KAT-TUNってまともな奴、亀梨君と上田君しかいないの?

    +4

    -5

  • 429. 匿名 2022/10/14(金) 18:54:58 

    元メンバー含め、KAT-TUNの不祥事や良くない話題がある度に、リアルフェイスがギャグにしか聞こえない。

    +6

    -1

  • 430. 匿名 2022/10/14(金) 18:56:27 

    >>428
    そうだったみたい

    +2

    -1

  • 431. 匿名 2022/10/14(金) 18:56:27 

    >>78
    田中と赤西仲悪かったのにどこからでたの?

    +7

    -1

  • 432. 匿名 2022/10/14(金) 18:58:03 

    >>428
    メンバーと殴り合いのケンカするしダンスは踊らないし亀梨はプライベートがね

    +0

    -4

  • 433. 匿名 2022/10/14(金) 18:58:12 

    >>272
    顔、雰囲気から真面目です!ってぱっと見思うんだよね。

    +2

    -0

  • 434. 匿名 2022/10/14(金) 18:58:14 

    >>270
    デブにもブスにも!?
    それはまことの話か!?

    +9

    -1

  • 435. 匿名 2022/10/14(金) 18:59:57 

    >>426
    ニコニコ食べたらいいの?逆に怪しい

    +1

    -1

  • 436. 匿名 2022/10/14(金) 19:01:59 

    >>38
    カツーンとニュースを合体すればよいのでは?
    話題になるし。
    上田くんもニュースにあわせてキャラ変更してさ。
    だめかな?!

    +0

    -16

  • 437. 匿名 2022/10/14(金) 19:03:06 

    >>428
    舞台の制作発表で共演者と手を繋いで出て来てアドリブでキス増やしましょうかって言って写真週刊誌に撮られるアイドルも中々いない
    今なら大炎上だからよかったね上田

    +1

    -6

  • 438. 匿名 2022/10/14(金) 19:03:30 

    >>15
    今のメンバー3人ですら仲良くなさそう…と感じてしまう。NEWSは3人になって結束強まったように見えます笑

    +6

    -8

  • 439. 匿名 2022/10/14(金) 19:10:20 

    >>49
    最高🤣🤣

    +13

    -3

  • 440. 匿名 2022/10/14(金) 19:13:00 

    >>412

    ジャニののいつかの回で「朝のルーティン入れ替えるなら誰とがいい?」みたいな話題してた時に上田くんの話しが出たよ〜。もちろん「絶対やなのは上田かな〜」って導入だったけとわ😂その流れで10km走るくだりになった!

    +7

    -0

  • 441. 匿名 2022/10/14(金) 19:16:55 

    >>418
    田中の脱退でツアーが飛んだことはあるけどね

    +9

    -2

  • 442. 匿名 2022/10/14(金) 19:18:43 

    >>6
    実は上田がちゃんとしてそう
    田中は見た目通りだったけど。

    +22

    -0

  • 443. 匿名 2022/10/14(金) 19:19:36 

    >>13
    手越頭いいの?
    僕にとっては不要不急でしたの手越

    +0

    -4

  • 444. 匿名 2022/10/14(金) 19:20:17 

    田中のこと美化しすぎ

    +5

    -0

  • 445. 匿名 2022/10/14(金) 19:22:10 

    旅サラダみてて
    良くも悪くも真面目で普通の人なんだなーと思ってたけど
    そんな一面が?!

    +2

    -1

  • 446. 匿名 2022/10/14(金) 19:24:08 

    >>421
    そうだよ

    +4

    -3

  • 447. 匿名 2022/10/14(金) 19:25:32 

    >>411
    図々しい?事実だよ。あの頃のMステ見てねーの?
    ラルクとSMAPとか嵐居たけど空気だったよ。
    勢いが凄すぎた。

    +0

    -8

  • 448. 匿名 2022/10/14(金) 19:27:21 

    >>365
    亀梨、大先輩のマッチに深夜に電話して寝てるとこ起こして飲みの席に呼んだエピがあるよ
    マッチ来てくれたけどね

    +6

    -0

  • 449. 匿名 2022/10/14(金) 19:28:59 

    >>13
    学力のテストない誰でも入れる通信で、中退だよ

    +15

    -0

  • 450. 匿名 2022/10/14(金) 19:35:38 

    >>422
    ジャにのでも遅刻のこと言われて、ネガティブキャンペーンやめてって言ってばつが悪そうにしてた
    山田君にキレられたらいいと思う
    絶対しないと思うけど

    +7

    -2

  • 451. 匿名 2022/10/14(金) 19:35:50 

    中丸が理由かは知らないけど、テレビでKAT-TUNは遅刻しても謝らないで平気だから疎まれてた、特にデビューしてすぐ、という話はよくあった

    +3

    -1

  • 452. 匿名 2022/10/14(金) 19:43:42 

    見た目から時間にルーズそうではあるなぁと思ってた

    +3

    -2

  • 453. 匿名 2022/10/14(金) 19:44:32 

    >>451
    先輩が遠巻きにしてたけどあの外見だからだよ

    +1

    -5

  • 454. 匿名 2022/10/14(金) 19:45:24 

    >>432
    >>437
    アイドルであってもプライベートがあるのは当たり前
    仕事で毎度遅刻で謝らないのは一般人なら処罰対象

    +5

    -1

  • 455. 匿名 2022/10/14(金) 19:46:31 

    >>453
    芸人がそう言ってるんだよ。先輩の話は別。先輩に疎まれてたのはバックでちゃんと踊らないから

    +4

    -1

  • 456. 匿名 2022/10/14(金) 19:51:29 

    >>416
    殴り合いの大喧嘩で止まらないと思う

    +3

    -0

  • 457. 匿名 2022/10/14(金) 19:52:58 

    >>455
    ポップジャムとかちゃんとやってたよん

    +1

    -2

  • 458. 匿名 2022/10/14(金) 19:54:09 

    >>359
    中丸君めちゃくちゃ気を遣ってたと言ってたよ
    今は好きにやってるらしい
    好きにやりすぎじゃないか?

    +3

    -3

  • 459. 匿名 2022/10/14(金) 19:54:34 

    いや、KAT-TUNの他のメンバーがヤバすぎてどの口が言ってんだって感じw

    +4

    -0

  • 460. 匿名 2022/10/14(金) 19:55:00 

    >>451
    中丸が遅刻魔って知る前は他のメンバーだと思ったけど知った後なら100%中丸なんだろうなあ

    +4

    -1

  • 461. 匿名 2022/10/14(金) 19:55:07 

    >>455
    おばちゃん昔の話詳しいね

    +0

    -4

  • 462. 匿名 2022/10/14(金) 19:56:55 

    え!?中丸君39才なの!!??ぜんぜんみえない!めっちゃ若く見えるよね

    +4

    -7

  • 463. 匿名 2022/10/14(金) 19:57:15 

    >>455
    芸人が???!

    +4

    -0

  • 464. 匿名 2022/10/14(金) 19:58:01 

    >>131
    まあ、いいとこのぼっちゃんだもんね。
    そういう子は見た目を悪めにしてもなんやかんや道は踏み外さないよ。
    櫻井くんが舎弟にするのはそういう子ばかり。

    +29

    -1

  • 465. 匿名 2022/10/14(金) 19:59:31 

    >>448
    唐突に思い出したけどマッチの恋人って中丸ファンじゃなかった?

    +0

    -0

  • 466. 匿名 2022/10/14(金) 20:00:10 

    >>455
    赤西亀梨は岡田に振付ちゃんと聞いてたね
    他は知らないけど

    +5

    -0

  • 467. 匿名 2022/10/14(金) 20:00:22 

    >>6
    イメージって恐ろしいね
    すごく真面目なサラリーマンぽい人かと思ってた

    +16

    -1

  • 468. 匿名 2022/10/14(金) 20:01:04 

    >>446
    山Pと一緒に?

    +5

    -12

  • 469. 匿名 2022/10/14(金) 20:01:25 

    >>446
    ソース
    場合によっては通報だな

    +2

    -10

  • 470. 匿名 2022/10/14(金) 20:03:51 

    なんかこの人興味ないけど
    いつもかったるそーに仕事してるよね

    +4

    -2

  • 471. 匿名 2022/10/14(金) 20:03:58 

    旅サラダ毎週観てるんだけど、ラッシャー板前から中丸君に変わって、なかなか慣れない。

    シューイチとか別の番組に見えちゃって。
    ラッシャー板前ロスだよ、私

    色んな番組出てて重宝されてる感じだから、その辺ちゃんとしてると思ったら‥
    ニノもYouTube撮る日いつも遅刻って言ってたね。

    +7

    -3

  • 472. 匿名 2022/10/14(金) 20:05:34 

    >>400
    そうなんですね
    3時間も有吉が待ってたのは驚きです。

    +6

    -0

  • 473. 匿名 2022/10/14(金) 20:05:49 

    >>6
    特に常識人ぽくは見えないな
    あえていうと、ちょっとモラハラの気がありそうかな?とは思った
    自己チューみたいなライトなのじゃなくて、本当に世界を自分中心に回してそうだなぁと
    そういう人って妙な魅力あるし、自分を大事にしてるってことだからいいんだけどね

    +2

    -1

  • 474. 匿名 2022/10/14(金) 20:09:56 

    >>1
    まだ片瀬那奈がシューイチに出てた頃、ロケ冒頭でで中丸に「っていうか遅刻すんなよ!」ってキレてたなぁw
    やっぱり遅刻癖があるんだね......

    +23

    -0

  • 475. 匿名 2022/10/14(金) 20:10:12 

    >>441
    それと中丸の遅刻関係ある?
    ファンは中丸となんか似てるね

    +8

    -2

  • 476. 匿名 2022/10/14(金) 20:11:36 

    この人性格悪そうだもんね
    アニメ大好きなジャニの後輩(名前失念)が家事野郎に出ていた時元気にしていたら
    「え?お前そんな感じだったっけ?」
    って言ってた
    キンプるにゲストで出たときも先輩アピ凄くてめんどくさそうなやつだなって見ていて思ったよ
    イヤーな感じで圧かけて先輩面するタイプだなって

    +8

    -7

  • 477. 匿名 2022/10/14(金) 20:12:20 

    >>185
    上田くん健康オタクなの?!w
    ボクシングか何かストイックにやってるのは知ってたけど、健康オタクとは知らなかった
    見た目派手なのにギャップが良いね!

    +7

    -0

  • 478. 匿名 2022/10/14(金) 20:13:05 

    >>79
    そうそう、そして何事にも無関心というか、他人事みたいな。
    他人に冷たそうに見える。

    +8

    -2

  • 479. 匿名 2022/10/14(金) 20:13:11 

    >>450
    ネガティブキャンペーンって
    自分に非があるの全く認めてないよねそれ

    +8

    -2

  • 480. 匿名 2022/10/14(金) 20:14:06 

    >>461
    これ言われてたのかなり最近だけどね

    +2

    -0

  • 481. 匿名 2022/10/14(金) 20:15:55 

    >>468
    >>469
    そうだよ
    同じ繰り返し無能ジャニオタおばさん
    前の中丸トピでも同じ
    本当に同じ事しか出来ない馬鹿なんだろうな

    +15

    -1

  • 482. 匿名 2022/10/14(金) 20:16:41 

    >>466
    振付は皆ちゃんと覚えてるんだよ。本番になると目立ちたがりが発動して揃わなくなる。KAT-TUN内なら個性で片付けられるけど先輩のバックで自分が目立とうとするのは許されないから嫌われてた

    +3

    -1

  • 483. 匿名 2022/10/14(金) 20:17:56 

    >>3
    前トピでも憶測あったけど、もし発達とかだったら共演者にも言いにくいし公表しないよね。迷惑かかるけど事務所が仕事受けてる以上、中丸ひとりの責任とも言えないよね。

    +15

    -0

  • 484. 匿名 2022/10/14(金) 20:18:45 

    >>471
    いつもは言ってないわ

    +3

    -2

  • 485. 匿名 2022/10/14(金) 20:20:43 

    >>481
    居合わせたのは事実って言ってるし個室じゃないわけだから

    +1

    -11

  • 486. 匿名 2022/10/14(金) 20:20:52 

    >>63
    かもしれない、って話で。断定してないじゃん。
    噛みつきすぎ。

    +5

    -0

  • 487. 匿名 2022/10/14(金) 20:21:26 

    >>417
    それなw
    そういう事柄があれば、そう言えばそう見えるかも?みたいに流されやすそうなタイプ

    +5

    -0

  • 488. 匿名 2022/10/14(金) 20:21:39 

    >>400
    出てくるエピソードが思ってた以上に酷いw
    中丸担はこういうのも雄みがある、KAT-TUNっぽいとか言ってんの?
    他のメンバーは辞めた人含めてそんなに遅刻しないでしょ
    全くKAT-TUNっぽくないねw

    +13

    -1

  • 489. 匿名 2022/10/14(金) 20:22:25 

    >>272
    別に悪い人では無いとは思うけど…

    +1

    -4

  • 490. 匿名 2022/10/14(金) 20:23:17 

    >>482
    タッキーはそれでいいと言ってたよね

    +3

    -1

  • 491. 匿名 2022/10/14(金) 20:24:17 

    >>481
    その方を含む来店客と飲食の席を共にしたこと自体につきましては率直に認めております

    +2

    -16

  • 492. 匿名 2022/10/14(金) 20:24:44 

    >>490
    そうだよ。タッキーだけが味方だったってデビューした時から言ってる。タッキーは振り揃わなくても怒るどころかマイク持たせてくれたとかなんとか

    +4

    -0

  • 493. 匿名 2022/10/14(金) 20:25:49 

    今日のMステ清らかな気持ちで見れそうにない
    どうしよ

    +0

    -0

  • 494. 匿名 2022/10/14(金) 20:26:14 

    >>489
    謝らないで逆ギレするのに?
    どんな国で生まれて育ったの?

    +4

    -1

  • 495. 匿名 2022/10/14(金) 20:27:59 

    >>481
    で、亀梨と山Pが女子高生誘ったってソースは?

    +1

    -11

  • 496. 匿名 2022/10/14(金) 20:29:19 

    意外!!!
    「不安だからいつも集合時間30分前には来てます!」て言ってそうなのに(笑)

    +0

    -0

  • 497. 匿名 2022/10/14(金) 20:29:45 

    >>475
    消えた仕事の話

    +0

    -3

  • 498. 匿名 2022/10/14(金) 20:30:05 

    >>456
    でも中丸いなかったら上田と亀梨の殴り合いはなかったよね
    上田もお前がフォローしろよって言われなかったわけだし

    +5

    -1

  • 499. 匿名 2022/10/14(金) 20:30:33 

    >>341
    電通だっけ

    +3

    -0

  • 500. 匿名 2022/10/14(金) 20:30:43 

    >>495
    関わってないって言ったよね

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。