ガールズちゃんねる

人前では少食を装う“大食い女子”たちの苦労「デート前におにぎり4個」「家に帰って爆食」

409コメント2022/11/11(金) 17:45

  • 1. 匿名 2022/10/12(水) 00:53:48 

    人前では少食を装う“大食い女子”たちの苦労「デート前におにぎり4個」「家に帰って爆食」 | マネーポストWEB
    人前では少食を装う“大食い女子”たちの苦労「デート前におにぎり4個」「家に帰って爆食」 | マネーポストWEBwww.moneypost.jp

    人前では少食を装う“大食い女子”たちの苦労「デート前におにぎり4個」「家に帰って爆食」 | マネーポストWEB


    「女性=少食のイメージがあるためか、男性の中には、自分より食べる女性のことをあまり良く思わない人もいることを知りました。学生時代、社会人の彼氏との初デートで回転寿司を15皿くらい食べた時、驚かれたのですが、彼は笑顔だったので、受け入れてくれたと思ったんです。
     でも、その後も好きに食べていたら、『俺より食べる女子は無理』『お前といると、お金がかかる』と言われてしまいました。確かにいつも彼が払ってくれていたのですが、奢ってほしいと思ったことは別に一度もなく、むしろ申し訳ないので、自分の分は出したいと言っていたくらいなのに……。女性の分も払うというのが彼のプライドだったのかもしれません」(Aさん)

    それ以来、Aさんは人前で「大食い」できなくなったという。

    「また相手をドン引きさせてしまうのではないかと怖くて、人と一緒にいる時は、自動的にスイッチがオフになるというか……。なので、多分私は少食だと思われているのですが、飲み会後に牛丼屋に駆け込んだり、コンビニで菓子パンを買い込んだりして、家に帰って“爆食”するのは日常茶飯事です」(Aさん)

    「例えば彼とランチに行って、ご飯の大盛りやおかわりを頼むと、大体店員さんは彼のほうにご飯を持ってきます。食べるのは私の方なのに。あと、レディースセットとかいって、全体の量が抑えられつつ、デザートがついているものがよくありますが、そんなデザートよりおかずの量を増やしてほしいです。そういったところからも、“女性は少食で甘いものが好き”というステレオタイプなイメージが蔓延するのでは……」(Cさん)

    +71

    -102

  • 2. 匿名 2022/10/12(水) 00:54:55 

    大食い女?我輩のタイプだよ

    +40

    -72

  • 3. 匿名 2022/10/12(水) 00:54:58 

    少食ではないけど、旦那が食べたりなさそうなので分けてる。

    +266

    -21

  • 4. 匿名 2022/10/12(水) 00:55:16 

    大食いの人達ってまだ存在するんだ

    +16

    -85

  • 5. 匿名 2022/10/12(水) 00:55:24 

    本当はラーメンと大盛りチャーハンと餃子食べたいけど
    店員さんがイケメンだからミニラーメンにしちゃう(´ω`*)

    +45

    -72

  • 6. 匿名 2022/10/12(水) 00:55:35 

    何か昭和っぽい話だな

    +300

    -12

  • 7. 匿名 2022/10/12(水) 00:55:50 

    >>1
    成人病になりそう

    +51

    -25

  • 8. 匿名 2022/10/12(水) 00:55:52 

    デブ女ほど小さい弁当アピールしてくるからな

    +553

    -37

  • 9. 匿名 2022/10/12(水) 00:55:57 

    疲れそうだね

    +87

    -1

  • 10. 匿名 2022/10/12(水) 00:56:03 

    彼氏の前で普通によく食べてた

    夫と付き合ってる時も深夜でもご飯食べに行ったりコンビニでご飯買ったり、結婚してから「本当は深夜にあんなに食べるの辛かったんだ」って言われたことあるw

    +373

    -7

  • 11. 匿名 2022/10/12(水) 00:56:03 

    たいていの男はもりもり食べる子が好き
    でもデブは嫌う

    +496

    -15

  • 12. 匿名 2022/10/12(水) 00:56:08 

    全てを曝け出せる相手が現れるといいね

    +227

    -0

  • 13. 匿名 2022/10/12(水) 00:56:42 

    >>1
    そうですか

    +8

    -10

  • 14. 匿名 2022/10/12(水) 00:57:00 

    付き合いたての頃はご飯食べてるのを見られるのも恥ずかしくて家に帰ってから爆食したな
    今は寝っ転がってテレビ見ながらポテチ食ってるけど

    +256

    -6

  • 15. 匿名 2022/10/12(水) 00:57:06 

    女性=少食のイメージって女自らがかわいい子ぶりたいから植え付けたイメージでしょ。

    +218

    -10

  • 16. 匿名 2022/10/12(水) 00:57:24 

    美味しそうに食べる人なら嫌われないと思うのだが

    +131

    -4

  • 17. 匿名 2022/10/12(水) 00:57:43 

    馬鹿みたい
    好きなもん腹一杯食えばいいだろ

    +239

    -6

  • 18. 匿名 2022/10/12(水) 00:57:55 

    私、今の旦那にはベタ惚れで付き合ってたときは胸がいっぱいで食欲なんてなかったな。
    かなりやせた。
    20年目の今は10キロ増だけど立派に4人育てたから良しとしてる

    +141

    -61

  • 19. 匿名 2022/10/12(水) 00:58:02 

    食費が大変だね

    +72

    -3

  • 20. 匿名 2022/10/12(水) 00:58:11 

    Cさんcょうわ世代だから…

    +4

    -3

  • 21. 匿名 2022/10/12(水) 00:58:15 

    モス行ったらハンバーガー2+オニポテ+モスチキつ食べないと気が済まない

    +188

    -16

  • 22. 匿名 2022/10/12(水) 00:58:56 

    五右衛門のメンズセットって名前やめて欲しい

    +166

    -4

  • 23. 匿名 2022/10/12(水) 00:59:22 

    「俺より食べる女子は無理」

    何だ、この言い草は。そんなしょうむない男はこっちから願い下げだ。

    +452

    -10

  • 24. 匿名 2022/10/12(水) 00:59:27 

    男だけど、飲み会とかデートで美味しそうに沢山食べてくれる人のほうが好感あるけどな

    少食装ってるのってすぐ分かるし

    +26

    -40

  • 25. 匿名 2022/10/12(水) 00:59:39 

    デブほど弁当小さい現象

    +125

    -9

  • 26. 匿名 2022/10/12(水) 00:59:52 

    回転寿司15皿っててそこまで大食いじゃないよね?会計高くなるなぁとは思うけど引くまでない。

    +298

    -17

  • 27. 匿名 2022/10/12(水) 00:59:52 

    最近のひとたちはそうなの?
    アラフォーの夫は私がもぐもぐ食べてるの見るの好きなんだって。食べないと心配されるわ。

    +76

    -17

  • 28. 匿名 2022/10/12(水) 00:59:53 

    >>11
    嫁にするなら働き者がいい。
    怠け者は嫌だ。
    もりもり食べても太ってない=それだけのカロリーを消費してる=働き者
    って思考回路か。
    ある意味、理にかなってる。

    +22

    -52

  • 29. 匿名 2022/10/12(水) 01:00:02 

    まいやん、莉乃ちゃん、太鳳ちゃん、里帆ちゃんはイメージ通りの少食でお淑やかな女性

    +1

    -38

  • 30. 匿名 2022/10/12(水) 01:00:34 

    新婚だけど旦那と食べるご飯は全部おいしい。
    本当、誰と食べるかって大事。
    相手も同じ気持ちでいてくれたら最高に幸せな事

    +148

    -17

  • 31. 匿名 2022/10/12(水) 01:00:36 

    「彼とランチに行って、ご飯の大盛りやおかわりを頼むと、大体店員さんは彼のほうにご飯を持ってきます」

    これはあるあるだね。
    あとビールとソフトドリンク頼むとソフトドリンクが私の前に置かれてしまう。

    +230

    -2

  • 32. 匿名 2022/10/12(水) 01:00:37 

    少食な女は骨皮くらいガリガリな女友達くらいしか見たことない

    太るのが嫌だからって1日にヨーグルト1つだけで済勝とか言ってた36kgとかで生理止まってる

    +28

    -14

  • 33. 匿名 2022/10/12(水) 01:00:49 

    ちょっと大食いの方だけど、デートは基本割り勘だったから気にしたことなかった
    お互い大盛り頼んだりとか
    大盛りが男性の方へ行くはわかるww

    気にせず済んできてラッキーだったけれど、今の夫もちょっと大食いな方で、付き合い〜結婚までバイキングデートばかりしてたら2人とも太ったので、マイナス面も多少あるかも…

    +90

    -2

  • 34. 匿名 2022/10/12(水) 01:01:31 

    >>8
    あるある笑

    +210

    -7

  • 35. 匿名 2022/10/12(水) 01:02:07 

    このトピ、デブガル民大集合で笑うw

    +11

    -18

  • 36. 匿名 2022/10/12(水) 01:02:13 

    >>26
    彼氏最高50皿
    私最高30皿

    普段は30皿、20皿くらいですよ

    +31

    -18

  • 37. 匿名 2022/10/12(水) 01:02:19 

    旦那と定食屋にたまに行くんだけど、いつも旦那は普通盛りで私は大盛り。でも料理を持ってきてくれるお店の人は「大盛りのお客様~」って言いながら旦那の方見て旦那の前に置くスタンバイしてる。私が「はい、こっち」と言うと、一瞬戸惑う感じになる。
    やっぱ大抵は男性が大盛り・女性が普通盛りってのが多いんだろうね。

    +138

    -3

  • 38. 匿名 2022/10/12(水) 01:03:26 

    産まれた時からどんぶり飯だよ。

    +32

    -2

  • 39. 匿名 2022/10/12(水) 01:03:50 

    >>11
    エネルギー保存の法則

    +29

    -0

  • 40. 匿名 2022/10/12(水) 01:05:03 

    太らないのが羨ましい

    +36

    -0

  • 41. 匿名 2022/10/12(水) 01:05:29 

    有名ラーメン店に彼氏と行って自分はミニ麻婆セット頼んだけど、5人グループで来た女子たちは皆んな半ラーメンだった。
    あれが女の子の普通なのかぁって彼氏は言ってたけど、絶対あの女の子グループのうち1人は普通盛食べたい人いたと思ってる

    +218

    -1

  • 42. 匿名 2022/10/12(水) 01:05:35 

    チン○も器も小さそうな男とばっか付き合ってても面白くないよ。

    +68

    -2

  • 43. 匿名 2022/10/12(水) 01:05:51 

    >>8
    アピールというかそんだけ量抑えても痩せられないんじゃないの

    +13

    -32

  • 44. 匿名 2022/10/12(水) 01:05:52 

    >>11
    それは女もだよ

    モリモリ食べて痩せてる男が好き

    +223

    -5

  • 45. 匿名 2022/10/12(水) 01:06:27 

    >>21
    お金持ちやな!!!!

    +95

    -1

  • 46. 匿名 2022/10/12(水) 01:06:56 

    わかる。
    毎週末、金曜夕方から月曜朝までデートしてた時、月曜朝別れて出勤する間にかき込む様にむさぼり食ってた事ある。
    金曜のデートまでに、またお腹ペタンコにしておきたくて、水曜くらいから節制しての、少食彼氏にあわせて少食装ってたから、月曜朝は毎度フラフラだったなぁ。
    別れた今はムチムチ!

    +16

    -12

  • 47. 匿名 2022/10/12(水) 01:08:54 

    食べるの好きだから自分より少食男子は嫌かも。

    好きな人の前とか付き合いたての頃はあまり食は進まないけど

    +91

    -2

  • 48. 匿名 2022/10/12(水) 01:08:56 

    お前といるとお金がかかるとか言ってるバカ男さっさと別れろよ笑
    金出せないチンカスに用ねぇから。ほんと馬鹿男増えたよな笑

    +92

    -18

  • 49. 匿名 2022/10/12(水) 01:10:14 

    >>26
    10皿超えたら大食いだと言われたことがあります
    たまたまその場に居た女性が少食で3、4皿と答えたので余計に
    ググると女性の平均は7ー8皿みたいですね
    みなさん腹八分目で済ませてると考えると、10〜15までは普通だと考えて良い気がしてる!

    +136

    -6

  • 50. 匿名 2022/10/12(水) 01:10:24 

    少食アピールをするわけじゃなく、みんなでご飯行くと絶対に足らないから集合前にマックとかで腹ごしらえしてる…
    みんながおなかいっぱいっていう時はまだ半分も満たされてない

    +61

    -3

  • 51. 匿名 2022/10/12(水) 01:11:35 

    >>1
    私わりと食べるけど
    引かれたことないけどな。
    いっぱい食べる子好き!って人多くない?
    そのかわり太らんように調整する日もあるし
    運動はしてる!!

    +71

    -6

  • 52. 匿名 2022/10/12(水) 01:11:42 

    >>1
    まぁいずれ年がいったらたくさん食べれなくなるよ。
    大食らいも若い証拠。
    過ぎたら懐かしい記憶よ。

    +99

    -7

  • 53. 匿名 2022/10/12(水) 01:13:05 

    >>41
    私も基本ラーメンライス!
    せめて1人前は普通だと思う
    ライス付けるのはよく食べる方らしいけれど、ラーメン一玉ではお腹膨れないよね?

    +66

    -5

  • 54. 匿名 2022/10/12(水) 01:13:09 

    食べっぷりいいけど嫌われることはないよ
    奇麗に食べてれば

    +26

    -0

  • 55. 匿名 2022/10/12(水) 01:15:35 

    おにぎり4個も食べたら
    待ち合わせた時点で胃がぽっこりしてるわ、血糖値で眠くなるわ、消化しながら歩いて疲れるわ
    いいことない

    +31

    -1

  • 56. 匿名 2022/10/12(水) 01:15:59 

    ナイナイの岡村さんは遠慮しないでいっぱいご飯を食べるガチムチ系のプロレスラーみたいな体型の人が好きらしい

    +35

    -8

  • 57. 匿名 2022/10/12(水) 01:16:48 

    >>52
    それを期待してるが全然衰えを知らないまま45歳になってしまったよ。

    +38

    -0

  • 58. 匿名 2022/10/12(水) 01:17:34 

    >>23
    馬鹿みたいな所にプライド掛けてるよね
    くっだらねえ
    こっちから願い下げだってんだよそんな男

    +65

    -3

  • 59. 匿名 2022/10/12(水) 01:18:17 

    >>22
    頼むの?勇気ないわー

    +2

    -17

  • 60. 匿名 2022/10/12(水) 01:19:02 

    >>1
    大食いだったけど、むしろそれが喜ばれてすんごいモテたよ。
    よく食べるのが可愛いって言われてた。

    +34

    -6

  • 61. 匿名 2022/10/12(水) 01:20:57 

    まぁ確かにデブなのに職場での弁当箱小さい人は夕方頃には腹の音聞こえてるし家では爆食してんだろうなと思ってる

    +24

    -3

  • 62. 匿名 2022/10/12(水) 01:24:35 

    >>1
    結婚したいと思う相手にはどうするんだろう?
    いずれバレるよね?

    +8

    -2

  • 63. 匿名 2022/10/12(水) 01:25:25 

    >>43
    んなわけねぇだろバカタレ

    +31

    -9

  • 64. 匿名 2022/10/12(水) 01:26:59 

    毎日コンビニのサラダチキンだけ食べてるデブはいない。一日三食全部サラダチキンなら絶対痩せる
    嘘と思うならやってみろデブ

    +21

    -8

  • 65. 匿名 2022/10/12(水) 01:27:18 

    >>8
    本当それ!!発芽玄米でダイエットアピールされた時は嘘だろ?と思いました。
    人前では少食を装う“大食い女子”たちの苦労「デート前におにぎり4個」「家に帰って爆食」

    +137

    -9

  • 66. 匿名 2022/10/12(水) 01:27:56 

    足本当にふっといなー!っていいながらお米を私のお皿に追加してくるわ、今の彼氏。まぁ食べちゃうけど。
    過去の人たちも食べろ食べろ!もっと食べなよ!って人ばっかだった。
    彼氏いない時期の方が確実に痩せてる。

    +7

    -11

  • 67. 匿名 2022/10/12(水) 01:28:11 

    家では山盛り食べられるけど、外だと胸がいっぱいで食べられなくなる。

    +21

    -1

  • 68. 匿名 2022/10/12(水) 01:30:15 

    >>57
    いま40歳でそのうち食べられなくなるのかなーって思ってるけど、まだまだ食べられそうだな・・・
    歳下の同居人は同じものを同じ量食べると太田胃散飲んでるけど・・・

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2022/10/12(水) 01:31:22 

    >>65
    こんな弁当箱なら最低でも三つ分欲しい。
    できればもっと欲しい。

    +71

    -0

  • 70. 匿名 2022/10/12(水) 01:31:42 

    >>1
    回転寿司15皿くらいで?シャリ小さいし余裕だよ。

    +38

    -5

  • 71. 匿名 2022/10/12(水) 01:32:03 

    >>52
    若い頃より食べられなくなったな〜とは感じるのに、若い頃より太ってゆく現実…

    +43

    -1

  • 72. 匿名 2022/10/12(水) 01:34:19 

    行く機会は少ないけど飲み会のコース料理が嫌。がっつり食べたいのに量が少なすぎる。今行けって言われたら食事してから参加する。

    +3

    -2

  • 73. 匿名 2022/10/12(水) 01:35:14 

    >>36
    胃下垂ですか?
    デブなのにあんまり食べれない(回数こなす)ので羨ましい。

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2022/10/12(水) 01:39:52 

    >>11
    なんかこの記事古くない?
    今は逆に彼氏や気になる人の前ではたくさん食べるアピールして、影で節制してスタイルを保つ子のほうが多いんじゃないの?

    +139

    -3

  • 75. 匿名 2022/10/12(水) 01:40:45 

    >>6
    昭和のおじさんが考えた文章っぽい

    +34

    -0

  • 76. 匿名 2022/10/12(水) 01:41:48 

    >>49
    10皿から12、3皿は食べるね。

    +23

    -1

  • 77. 匿名 2022/10/12(水) 01:41:55 

    >>8
    まあ、デカい弁当箱で大食いしてたら、それはそれで何か言われるんだろうけどねw

    +183

    -3

  • 78. 匿名 2022/10/12(水) 01:43:44 

    誰の前でも自分の好きなように食べてる
    見た目的によくそんな入るね、食べるねとビックリされるくらい自他共に大食いは認めてるw
    食べられる時に食べないといつ年齢で胃がもたれるか分からないから美味しい物を沢山食べて謳歌してる

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2022/10/12(水) 01:44:05 

    >>26
    回転寿司大好きなんだけど食べたいネタが少な過ぎて10食べる前に飽きる笑笑

    本当は20皿は食べたいのに

    +26

    -3

  • 80. 匿名 2022/10/12(水) 01:44:44 

    人前ってか等分割り勘の時こそ食わないと!

    +0

    -4

  • 81. 匿名 2022/10/12(水) 01:44:50 

    子供の頃からドカ食いじゃなくコンスタントに食べ続けるタイプの大食い

    焼き肉とかしゃぶしゃぶ食べ放題は4人前をラストオーダーまでノンストップで食べる感じ

    米も毎食2合食べますが、普通のお茶碗に1杯を何回もおかわりしてる。

    白米が好きなのでおかずはいらない。

    不思議なことにドカンと出されると全然食べれない。

    誰の前だろうと少食ぶるって考えたことない。

    +10

    -4

  • 82. 匿名 2022/10/12(水) 01:45:19 

    >>2
    閣下降臨?

    +23

    -1

  • 83. 匿名 2022/10/12(水) 01:45:26 

    >>26
    平均12皿だなー

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2022/10/12(水) 01:45:30 

    >>65
    ハムスターしか入らんやん

    +67

    -0

  • 85. 匿名 2022/10/12(水) 01:46:48 

    >>53
    20台後半の頃、独身で、たまに一人で会社の昼休みにカウンターだけのラーメン屋に行って、ライス無料の誘惑に勝てなくてライスをつけてた。
    柴漬けも食べ放題だった。
    凄く苦しいんだけど、勝手に頼んだ以上は残さないようにしてた。
    無理に弱い。
    一人で行ったのは、見られたくないからとかではなく、たまたま。
    友人の前でも男性の前でもいろんなところでよく食べて感心(!?)されてたけど、気にしてなかったよ。

    +3

    -12

  • 86. 匿名 2022/10/12(水) 01:46:52 

    >>84
    ハムちゃん食わんといて

    +48

    -0

  • 87. 匿名 2022/10/12(水) 01:48:19 

    >>68
    私は60近いけど、またまだ食べられない境地には至ってない!

    +25

    -1

  • 88. 匿名 2022/10/12(水) 01:49:31 

    >>67
    そりゃあるね。
    彼氏の前だと、別にカッコつけて我慢してるわけではなくて、本当に胸がいっぱいになってしまう。

    +19

    -1

  • 89. 匿名 2022/10/12(水) 01:50:10 

    そうかなぁ?少食だったりするより、美味しそうにモリモリ食べる方が、男性からの好感度高いよ。
    ただし、スタイルは維持しているのが前提だけど。

    +28

    -3

  • 90. 匿名 2022/10/12(水) 01:50:59 

    完全に偏見だけど、こういうクソみたいな文章書く昭和のおじさんて、「髪をかき上げた時のうなじ」とか「ストロー咥えて上目遣い」とかも好きそう。

    +26

    -0

  • 91. 匿名 2022/10/12(水) 01:52:04 

    ユーチュバー見てても大食いの人たち
    みんな細いのよね

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2022/10/12(水) 01:52:33 

    >>69
    白飯、白飯、おかずでお願いします。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2022/10/12(水) 01:53:36 

    付き合った時はお互い隠してたけど、大食い(私)少食(夫)だった。開き直ってお互いうまくやってる。

    +16

    -0

  • 94. 匿名 2022/10/12(水) 01:53:40 

    >>88
    それわかるけどそういう人とは続かん
    腹減ったあって言える人でないと

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2022/10/12(水) 01:54:31 

    デートで少食よそおって、もし結婚することになったらカミングアウトするの? 最初から隠さない方が後々ラクだと思うけど。よく食べることが理由でフラれるなら、その男性とは合わないってことで別の人と付き合えばいい。

    +38

    -0

  • 96. 匿名 2022/10/12(水) 01:56:29 

    >>11
    食べない女は料理できそうに見えないからかな。
    単なるイメージで現実とは違うと思うけど。

    +24

    -0

  • 97. 匿名 2022/10/12(水) 01:56:34 

    ご飯誘ってくれる人達皆食べろ食べろ逆に困るくらい言われるけどな。少数派なのかな。
    腹八分目で止めておきたくても、テーブルからお皿がはみ出す位注文されたり、焼肉行ってももっと頼みなよとか言われるから、焼肉10人前は食べてるなぁ。
    後から苦しくなるから八分目で止めたいのに

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2022/10/12(水) 02:00:07 

    >>1
    厚切りとんかつ定食間食したら「食べ過ぎw」とか
    ダブチのセット間食したら「厳つw」とか言われたことあるけど二人ともしょうもない男だったよ
    気にしなくていい

    女兄弟のいない童貞だったと勝手に思ってる

    +68

    -6

  • 99. 匿名 2022/10/12(水) 02:00:11 

    ケメ子はオニギリ8つも食べる女だけど、彼氏にめちゃ愛されてるよ。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2022/10/12(水) 02:02:29 

    >>65
    中学からお弁当で、クラスの女子みんなこんな大きさの弁当箱でビックリしたよ
    私の半分くらいだし、小学校の給食より明らかに少ないじゃねえかって思ってたw

    +74

    -1

  • 101. 匿名 2022/10/12(水) 02:05:19 

    私の周りだと少食な人ほど太ってる

    +16

    -3

  • 102. 匿名 2022/10/12(水) 02:05:25 

    麺類全般好きだけど、一人前って何であんなに少ないんだろう。
    特にざる蕎麦、パスタあたりはすぐなくなって全く足りない。

    +21

    -2

  • 103. 匿名 2022/10/12(水) 02:05:58 

    >>97
    食べてる間おいしくて食べるんだけど、あとから満腹になりすぎて苦しくなるってわかってからはもっと食べたくても控えめにするようになった
    じゃないと動けないし眠くなるし倦怠感すごいんだよね
    別に少食に見せようとかそういうのはない
    特にお昼は腹五分くらいにしないと、本気で午後眠くなるしね

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2022/10/12(水) 02:08:09 

    >>94
    67です。
    確かに!

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2022/10/12(水) 02:09:14 

    >>26
    ね、私もそこに驚いた。
    50皿ならともかく

    +23

    -2

  • 106. 匿名 2022/10/12(水) 02:11:02 

    >>63
    おもろすぎ〜

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2022/10/12(水) 02:16:39 

    >>91
    スリムだけどけっこう食べる友達は汚い話だけど、出すもんもいっぱいでるらしい
    最低1日2回出すってさ
    外食だと食べたあとのトイレ気になって外では思い切り食べられないって
    あと昼いっぱい食べた日は夜は炭水化物ナシの軽食で済ませるって

    +22

    -1

  • 108. 匿名 2022/10/12(水) 02:18:11 

    >>10
    旦那さんw

    +158

    -0

  • 109. 匿名 2022/10/12(水) 02:24:56 

    >>51
    引いてないフリする優しい人に恵まれてるんだね。

    +5

    -10

  • 110. 匿名 2022/10/12(水) 02:26:47 

    >>60
    可愛いからモテてたんだよ
    ブスがガツガツ食べてても褒めない

    +32

    -1

  • 111. 匿名 2022/10/12(水) 02:28:47 

    >>69
    オカズおかずお菜でお願い

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2022/10/12(水) 02:29:15 

    >>98
    間違えたw
    完食ねw
    間食なら言われても仕方ないわw

    +15

    -1

  • 113. 匿名 2022/10/12(水) 02:32:19 

    >>87
    マジか…
    少食華奢な人生も味わってみたかったなぁ

    +13

    -1

  • 114. 匿名 2022/10/12(水) 02:36:11 

    >>8
    この手のタイプに
    私がお昼にコンビニのサンドイッチとパスタ食べてたら
    え〜そんなに〇〇さん食べるの〜 ワタシそんなに食べてないのに太っちゃうんです〜

    って言われたわ 

    寝てる間に食べてるんじゃ無い?って返事したわ

    +221

    -6

  • 115. 匿名 2022/10/12(水) 02:48:24 

    10代20代とかは小食アピールじゃなく彼氏には特に食べるとこ見られるの苦手でなるべく一口で食べられる物とか水分でお腹大きくしてた 本当は好きなものを楽しくたくさん食べた方がお互い楽しいって思ってたのに食べる時になると何故かぎこちなくなってしまってた

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2022/10/12(水) 02:52:47 

    >>113
    いやいや、まだお若いので、先のことはわからないですよね。
    私は、食い意地がはってるだけかな?

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2022/10/12(水) 03:00:55 

    >>109
    そうだね!!みんな優しい人ばっかりだわ🥺

    +7

    -3

  • 118. 匿名 2022/10/12(水) 03:08:29 

    嘘みたいな話だけど、
    やっぱり君を一生食べさせられる自信がない、ゴメンって婚約者に振られたことある

    +24

    -0

  • 119. 匿名 2022/10/12(水) 03:10:42 

    >>10
    旦那さん優しいな〜

    +170

    -0

  • 120. 匿名 2022/10/12(水) 03:15:29 

    >>23
    ちっせえ男。おちょこ野郎はいらん

    +36

    -1

  • 121. 匿名 2022/10/12(水) 03:24:09 

    たくさん食べる方だけど貧乏性なので回転寿司は6皿までしか食べられない…

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2022/10/12(水) 03:33:18 

    よくテレビで
    『これ、野菜もいっぱい入っててすごくヘルシーだから女性も嬉しいですよね😊』
    みたいなことやってるけど、その決めつけなんだ?
    全ての女性がヘルシー好きなわけではない。

    こんなスカスカな物でお腹満たされるわけないだろと思ってる女性が少なからず…いや、かなりいるってことをそろそろオープンにしてもいいんじゃないか?ほら、いまはSDGsとかいってるし(←こじつけ)


    +45

    -1

  • 123. 匿名 2022/10/12(水) 03:36:10 

    >>76
    私も100円寿司だとそのくらい!
    +茶碗蒸し
    100円じゃないところだと、ネタの大きさと、味の満足度で少し減るかも

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2022/10/12(水) 03:42:38 

    一度だけ、ラーメン屋に行った時にそこの名物が、ラーメンと焼きそばか何かがあって、2つ頼もうかなって話したら、みっともない!って言われたことあるなぁ
    食べ切るならみっともなくないじゃんって思った

    今の夫は、丸亀製麺で大盛り食べたのちにもの足りないからと、もう一度並んでうどん買ってきた私を咎めることはなかった
    そっちはちょっと一緒に居たら恥ずかしいことしたかなと思ったけれど、たまに面白話的に友達に話してるから大丈夫か

    +28

    -1

  • 125. 匿名 2022/10/12(水) 04:09:33 

    >>82
    閣下だと思うとプラス押したくなるなw

    +24

    -0

  • 126. 匿名 2022/10/12(水) 04:11:39 

    >>23
    こういう俺基準の男、ご飯以外にも俺基準持ち出してくるから絶対付き合いたくない

    +56

    -0

  • 127. 匿名 2022/10/12(水) 04:37:22 

    私普通の女の子の1.5〜2倍は食べるけど外で隠したことないよ
    コースとかだと周りの人の分もあるから遠慮するけど、飲み会のお店が食べ放題のお店だったら元取るためにバンバン食べて男子にドン引きされてきたけど、元を取りたいし一人暮らしだから1 円でも多く食べたいと思ってた

    +11

    -2

  • 128. 匿名 2022/10/12(水) 05:03:21 

    その男がケチでクズだっただけだよー
    お金かかる女は無理って自分で支払ったくせに
    プライドだけは高いんだよね
    たくさん食べる女性が好きって人たくさんいるのに
    そんな奴のことでいつまでも引きずって可哀想

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2022/10/12(水) 05:07:49 

    >>23
    じゃあてめぇがもっと食えって話だよね

    +38

    -1

  • 130. 匿名 2022/10/12(水) 05:11:59 

    >>8
    ヤだなーこういう書き込み

    私お菓子好きの
    ご飯系少食デブだから

    +22

    -39

  • 131. 匿名 2022/10/12(水) 05:27:28 

    痩せてるのに多いの人居るよね
    羨ましい

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2022/10/12(水) 05:34:07 

    >>87
    70過ぎてもファミレスのハンバーグセット食べて足りないって言ってる人いたの思い出した・・・

    +14

    -0

  • 133. 匿名 2022/10/12(水) 05:39:05 

    >>114
    寝てる間に食べてるといえば、起きてる時も食べるけど、寝言でも炒飯とか豚丼とかお腹すいたーとか言ってるよって教えられた時には自分で自分に引いたわ。

    +99

    -0

  • 134. 匿名 2022/10/12(水) 05:39:50 

    >>1
    ちっちゃい男

    +6

    -2

  • 135. 匿名 2022/10/12(水) 05:43:15 

    最近のガルちゃんは食う量でも
    マウント取り合ってんのか
    しょーもな

    +3

    -3

  • 136. 匿名 2022/10/12(水) 05:43:30 

    >>52
    若い頃に比べて食べられなくなると、代謝もその頃落ち込んでくるのでちょうどいいんだけど、食欲衰えないまま年取ると大抵の人が太るんだよね‥昔痩せの大食いだった人もさ

    +14

    -0

  • 137. 匿名 2022/10/12(水) 05:45:18 

    痩せてる子がたくさん食べてると可愛いけど、太ってる人がたくさん食べるのは見たくない人とかいるし、デブ専で太らすのが趣味な人はたくさん食べるところ見るのすぎだろうね。

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2022/10/12(水) 05:46:26 

    >>8
    本当に謎なんだけど、職場のおそらく100キロ超えの同僚も、子供用弁当箱くらい小さいお弁当なんだよね、、、
    なんでそんなに太ってるのか、本当に分からない

    +132

    -5

  • 139. 匿名 2022/10/12(水) 06:01:31 

    別に無理して自分を飾る必要はない。今後の付き合いも考えるとその彼氏とは別れて正解。
    但し、奢りと聴いて、食べ放題以外の店で、こことぞばかりに食べる人(男女問わず)はアウトだが。

    +4

    -1

  • 140. 匿名 2022/10/12(水) 06:04:59 

    >>52
    30過ぎたら逆流性食道炎になって食べられなくなった…
    年重ねても健啖家の人羨ましい
    お腹いっぱい焼肉食べたい

    +11

    -0

  • 141. 匿名 2022/10/12(水) 06:10:24 

    >>21
    わたしも金に余裕あるならモスチキンもう一本追加したい!

    +10

    -0

  • 142. 匿名 2022/10/12(水) 06:12:07 

    量はどっちでも良いけど、
    美味しそうに食べる人が良いな…。

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2022/10/12(水) 06:19:34 

    >>1
    私が男の前でもガツガツ食べるタイプだからかもしれないけど、少食を装うって感覚が理解できないんだよな。べつに殊更大食いってわけじゃないけど食べたいだけ食べられるってやっぱり幸せなことだと思うし。

    +16

    -1

  • 144. 匿名 2022/10/12(水) 06:25:13 

    >>138
    それ以外のところで食べてるんだよ
    食べてないのに太るわけないじゃんw
    小さい弁当系のデブって、「デブは甘え」って言われるのが嫌だから「私少食なのに何故か太っちゃうんですぅ〜。体質だから私がデブなのは仕方ないんですぅ〜」っていうパフォーマンスしてるだけに見えて余計に白い目で見ちゃうw

    +138

    -6

  • 145. 匿名 2022/10/12(水) 06:25:17 

    前は大盛り余裕だったけどストレスで急に少食になった
    一人前の半分でお腹いっぱいになり吐きそうになる
    そんなデブもいるよ

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2022/10/12(水) 06:25:42 

    初めて私と会った時の印象はよく食ってよく呑む女だなぁと思ったらしい。結婚した今も外食したりすると足りる?と聞いてくるのはやめていただきたい。

    +5

    -1

  • 147. 匿名 2022/10/12(水) 06:28:15 

    >>3
    私は、食べるのが遅くて待たせるのが嫌で分けてた。なのに、残すとかブツブツうるさいモラハラ男にはムカついた。こっちだって食いたいの我慢して気を遣ってたんだっつーの!

    +13

    -7

  • 148. 匿名 2022/10/12(水) 06:30:48 

    >>1
    沢山食べて喜んでくれる彼氏でよかったー!

    +8

    -2

  • 149. 匿名 2022/10/12(水) 06:30:56 

    >>8
    ほんとそれ。外出先では食べないけど家で食べてるよね。あの謎のお腹いっぱいアピールって何なんだろう。「ほんと唐揚げ好きだよね〜笑」ってデブ知人に言われたときはうるせえよって思ったわ。

    +71

    -4

  • 150. 匿名 2022/10/12(水) 06:33:30 

    >>1
    この女の人は相手の男が心から好きだったからショックを受けたのかもしれないけど、「俺より食べる女子はムリ」「お金がかかる」こんな事言われたら私ならこっちから別れるわ、そんな男のために自分を装っても互いに幸せな交際ができるとは思えないし。

    +13

    -3

  • 151. 匿名 2022/10/12(水) 06:35:31 

    デブスの大食いは意地汚いとか豚とか言うくせに可愛くて華奢な女の子の大食いは誉めるク◯男ばっかりで嫌になる

    +2

    -4

  • 152. 匿名 2022/10/12(水) 06:36:33 

    付き合う前から沢山食べることろを見せて、受け入れてくれる人と付き合えばいいんだよ。
    お金は割り勘OKな男性をこちらも選ぶ。

    +10

    -0

  • 153. 匿名 2022/10/12(水) 06:39:16 

    >>11
    もりもり食べる子より、普通が好きって男が多そう…。
    割り勘ってなった時に、毎回もりもり大量に食べられたらキツイだろうし、結婚しても食費が大変そう。

    +64

    -0

  • 154. 匿名 2022/10/12(水) 06:40:55 

    >>150
    だよね。デートにお金が掛かるのは当然なのにね。全部割り勘だったとしても自分の飲食代は掛かるわけで。

    俺が出すって言って金掛かるのが嫌って、小さい男だと思われるのはいいのか??何だか読んでて恥ずかしくなったわw

    +2

    -1

  • 155. 匿名 2022/10/12(水) 06:42:24 

    >>1
    新入社員時代に10名前後で焼肉ランチ食べ行って、白米大盛り頼んだのが私と男性社員1人だけで、「2人で割り勘して肉も追加注文するか?」とか話してるうちに打ち解けて付き合って結婚。
    もう15年強一緒にいるけど、2人とも運動するから太りもせず、食いっぷりもさして衰えず、美味しいもの食べて笑い合える穏やかな生活を送ってる。
    食の好みや楽しみ方が似てる人と過ごすのが1番楽だから、少食を装うなんて自分で幸せになるチャンスを逃してるようなものだと思う。

    +60

    -0

  • 156. 匿名 2022/10/12(水) 06:42:59 

    >>77
    普通の大きさが一番よ。

    +4

    -2

  • 157. 匿名 2022/10/12(水) 06:46:28 

    >>138
    見栄のためにお弁当を少なくしてる分、夜にお腹がすいて寝る前にドカ食いしてるんだと思う。

    +107

    -1

  • 158. 匿名 2022/10/12(水) 06:48:05 

    >>1
    誰も幸せにならないやつ。

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2022/10/12(水) 06:48:36 

    まあ割り勘口にはするけど、財布は絶対に出さないタイプもいるからね。
    レジ前でごちゃごちゃしないで、後からLINEとかでペイ送ったりすればよいのに。

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2022/10/12(水) 06:48:39 

    普段の食生活なんて
    ぶっちゃけ体型で判るでしょ?
    別に男は女性が沢山食べるから
    醒めたりしない。
    太っている女性が
    やたらバクバク食べている姿を見て
    「うわ、、、」ってヒク事はあっても

    +0

    -1

  • 161. 匿名 2022/10/12(水) 06:52:30 

    >>87
    私も来年還暦ですがw
    定食でご飯大盛若しくはおかわりは当たり前
    でも156の38kgなので再確認される事もよくあります
    若い頃より白米が好きになりご飯が食べたいんですよね

    +9

    -1

  • 162. 匿名 2022/10/12(水) 06:54:22 

    >>23
    そうだそうだ!

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2022/10/12(水) 06:55:57 

    >>69
    実はこのお弁当箱ギューギューにしたら結構な量入るんだよねw騙されないでほしい

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2022/10/12(水) 06:57:58 

    >>23
    女性が女性誌の化粧、洋服に関する提案を
    『良い女』として参考にする行為は
    男がAVをセックスの参考にする行為と同じ。
    逆も然りだが男性が女性の服や化粧に
    求める要素は素材を殺さず活かす
    清潔感だけであり女性の装飾は
    ブスを誤魔化すか美人を汚すだけで
    男からすれば化粧で変わる女性の容姿は
    努力ではなく嘘吐きにしかならない。
    つまり汚いより嘘の方がマシと言う
    諦めによる受容はあれど
    異性に良しとする勘違いの
    自己満足を促す悪影響と言う点で
    女性誌とAVは同義である。

    要するに「男の本音」を装って
    女性の感情を煽りアクセス数を稼ぐ嘘

    +0

    -11

  • 165. 匿名 2022/10/12(水) 06:59:29 

    >>153
    常に割り勘負けしてるのがずーーーっと続くとね…。
    片方が車出すとか、片方が一人暮らしで家デートとか、よく料理振る舞うとかもそうだけど、片方に負担がいってるのにさも当然の顔してたらイラってするよね。

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2022/10/12(水) 06:59:34 

    >>1
    女性だから云々、とは別の話で…。

    同僚男性が割と細いんだけど学生時代に海外で本格的にスポーツしてたせいか、
    凄く食べるらしく、奥さんの家族と外食に行く時はおにぎりを何個か食べてから出掛けていたらしい。

    食べ放題とか、大食い同士の外食とかなら良いけど、
    ある程度は一緒に食べる相手への配慮も必要な時があると思う。

    お金がかかる、と言われるなら、個別会計すれば済む話だし、明らかに自分が沢山食べてるならそこは強く主張した方が良いと思うけど…。

    肥満タイプでもないなら、大盛りや普通盛りを元気に頼む女性の方が個人的には好感度上がるけどなぁ…。

    +10

    -0

  • 167. 匿名 2022/10/12(水) 07:05:00 

    >>160
    体型は体質によるところも大きいから…。

    +0

    -1

  • 168. 匿名 2022/10/12(水) 07:06:10 

    >>2
    猫?

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2022/10/12(水) 07:08:22 

    >>130
    体にも体裁も悪いからやめた方がいいよ。
    太ってる人がお菓子を長時間ムチャムチャポリポリムチャムチャポリポリムチャムチャポリポリ…ってしてるの、なんかすごいうわぁ…ってなる。
    必要なタンパク質とビタミン摂らないから常に腹がへるんだよ。

    +33

    -4

  • 170. 匿名 2022/10/12(水) 07:08:25 

    引かなくてもいいじゃん。
    胃袋も器も小さい男じゃ。

    +3

    -2

  • 171. 匿名 2022/10/12(水) 07:12:10 

    イタリアンのレストランで働く友達が、女子会だとメッチャ食べるのに、たとえオッサンでも男がいると女子は少食になるのが面白いって言ってた

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2022/10/12(水) 07:13:17 

    なんかお相撲さんみたいなオバサンが凄く小さな弁当箱でビックリした。でも結構間食してたから意味ないって思った。

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2022/10/12(水) 07:13:26 

    >>1
    昔学校にはよくいたよ。
    少食ぶってるのにデブだから、絶対家で食い散らしてるって周りの男子たちにネタにされてたわ。

    +10

    -0

  • 174. 匿名 2022/10/12(水) 07:18:36 

    早いところ言っとかないと結婚したあととか苦労しそう。
    人前では少食を装う“大食い女子”たちの苦労「デート前におにぎり4個」「家に帰って爆食」

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2022/10/12(水) 07:18:50 

    そんなの続ける意味あるのか?

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2022/10/12(水) 07:20:26 

    >>167
    体質でデブを肯定するなよ
    少なくとも自分の周りのデブは
    なんだかんだで食べてる

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2022/10/12(水) 07:22:21 

    >>26
    私普段20皿食べてる
    別に大食いだとは思ってなかった

    +18

    -0

  • 178. 匿名 2022/10/12(水) 07:24:01 

    定食屋で働いてるけど、大盛りを頼む女性客には心の中で「同士よ!私も大盛り派です!」って呟いてるw
    たまに大盛り頼んでおいて盛大に残す客がいて、それが一番腹立つ。特に若い女性に多い。

    +15

    -0

  • 179. 匿名 2022/10/12(水) 07:25:29 

    >>1
    私も若い頃は大食いでした。
    お酒を飲まないのでしっかり食べる方でした。
    だけど歳とともにあまり食べれなくなるよ。

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2022/10/12(水) 07:26:34 

    >>57
    同じく。
    焼肉食べても胃もたれしない。47歳です。
    何食べても美味しくて困ってる。

    +17

    -0

  • 181. 匿名 2022/10/12(水) 07:27:16 

    爆食過ぎるのは会食のストレスもあるような気もする

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2022/10/12(水) 07:28:02 

    >>41
    女子って周りに合わせちゃうからね。
    解散した後、それぞれが最寄りのコンビニで爆買いしてる可能性だってありうるよね。

    +42

    -0

  • 183. 匿名 2022/10/12(水) 07:29:16 

    >>11
    意外と?好感度あったりするね
    デブは…デブ専ぐらいだね。当たり前だけど。
    体系は痩せか普通が良いと思う

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2022/10/12(水) 07:30:26 

    >>74
    気になる人の前ではたくさん食べるアピールって意味あるの?
    人より大量に食べるんですよ~ってアピールしても、別にプラスにもならないような…。

    +8

    -7

  • 185. 匿名 2022/10/12(水) 07:31:25 

    >>18
    やっぱり食べなければ痩せれるのが証明出来るよね。

    +22

    -0

  • 186. 匿名 2022/10/12(水) 07:31:29 

    >>149
    一人ご飯に慣れてる孤独なデブは
    人と外食するとすぐに血糖値が上がって食べれない
    喋ってるだけで満たされてお腹がいっぱいになる
    一人の時間は幸せじゃないから幸せホルモンを出すために大食い

    +8

    -1

  • 187. 匿名 2022/10/12(水) 07:33:34 

    大食いでも吐いたりしなけれは引かないよ。
    顔パンパンで首から下はガリガリで腕はマッチ棒で明らかに過食嘔吐が、私は食べても太りませんアピールして大食いしてるのドン引きするなぁー。

    +3

    -1

  • 188. 匿名 2022/10/12(水) 07:34:33 

    >>8
    仰天チェンジのやつだね。家に帰ると謎の自分調理の高カロリーの丼飯食べてるよね。
    美味しそうだけどね。仰天チェンジの人達って、朝は早くから起きて丼飯作ったり、夜食作ったりと、すごいなと普通に感心する。作ったり食べる時間考えるとその分、寝ていたい。

    +90

    -0

  • 189. 匿名 2022/10/12(水) 07:35:47 

    食べずにタバコとRed bullで脳をごまかして奮い立たせて生きてるより
    ちゃんと食べて動くほうが健康かもしれないよ。

    +2

    -1

  • 190. 匿名 2022/10/12(水) 07:35:48 

    >>49
    10代の頃は12、3皿余裕だったけど20代になってから一気に5、6皿が限界になった・・・
    胃が若い人が羨ましい・・・😭

    +13

    -1

  • 191. 匿名 2022/10/12(水) 07:36:14 

    >>1
    ガチで少食の私からしたらかわいこぶりたいからとか超迷惑。
    だから仲良い人としか食事したくなくなる。
    ちなみに太ってたことは人生で一度もなく細いしか言われたことない。
    だって食にあんまり興味がないし。

    +8

    -6

  • 192. 匿名 2022/10/12(水) 07:38:28 

    >>26
    何でこんなにプラスついてるの‥?!
    15皿は十分大食いだと思うよ
    女性は平均6〜7皿くらいじゃなかった?
    私は4皿でお腹いっぱいになる

    +37

    -26

  • 193. 匿名 2022/10/12(水) 07:40:30 

    >>56
    財力あるしね!

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2022/10/12(水) 07:41:55 

    >>147
    待たせておけば?

    +12

    -0

  • 195. 匿名 2022/10/12(水) 07:42:28 

    >>192
    がるちゃんと世間の常識は違うからね…。
    友達と回転ずし行っても、15皿食べる人とかいないよ。

    +29

    -1

  • 196. 匿名 2022/10/12(水) 07:42:40 

    収入どうやって稼いでるんだ。
    大企業に勤めてるのか

    +0

    -1

  • 197. 匿名 2022/10/12(水) 07:46:54 

    わかる。
    よく食べるなと言われて…
    36歳で普通体型ですがすごいよく食べます。
    よく唐揚げ定食にラーメンつけてデザート食べて帰って、家でアイス2本食べる。

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2022/10/12(水) 07:48:11 

    >>82
    吾輩、閣下がガル見てたらちょっと嬉しいかも

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2022/10/12(水) 07:48:29 

    >>49
    職場近くに回転寿司があってよく食べに行きますが、
    茶碗蒸しと2皿、もしくは3皿とサイドメニューが多いかも。
    500円以内に済ませたいって理由で笑

    +2

    -2

  • 200. 匿名 2022/10/12(水) 07:48:58 

    ハッキリいわないと本音と建前がわからない人いるよね。天然が苦手な人はいるよ。たぶん会計だけでなく価値観が違いすぎて付き合い切れない相手だったんだと思う。
    まあ別れられて良かったんだよ。主様の良さわかってくれる人は必ずいるから次にいこう!

    +1

    -2

  • 201. 匿名 2022/10/12(水) 07:49:42 

    >>47
    いるよね、すごい痩せてて、食に興味ないし、おいしいもの食べるお金もったいない、みたいな。
    高校生の頃、文化祭の後クラスみんなでマック食べに行って、全員セットなのにその男だけ小さいハンバーガー一つとか。別に貧しいってわけでもない。
    その男と遊びにいった女子が、せっかくだからこれ食べようってなっても、高いからって却下されたと言ってた。おごってくれるわけでもないので、単に食べ物にお金かけるのは嫌なんだろう。

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2022/10/12(水) 07:50:32 

    >>197
    36歳はまだ若いからいいけど、中年以降もそんなことしてたら、血糖値やらコレステロールやら上がりそう。
    膵臓も悪くなりそう。

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2022/10/12(水) 07:51:13 

    >>26
    20代ならそのぐらい食べるんじゃないかな?大学生とか。
    おばさんになると、10皿もいかず、最後にカフェオレとか頼んで終了になる笑。

    +7

    -3

  • 204. 匿名 2022/10/12(水) 07:52:51 

    大食いの旦那のトピ見ると、ストレス溜まってる妻が多いね。
    食費かかるしね…。
    似たような大食いタイプと一緒になるのが一番と思う。

    +8

    -0

  • 205. 匿名 2022/10/12(水) 07:54:06 

    人のお金で大食いしてたの?

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2022/10/12(水) 07:54:39 

    >>188
    そう、あの人達って基本的に料理上手だし、センスめっちゃあるよね。料理に関してはすごくまめ。
    早く起きられるとか、体型以外はだらしないところがなさそうだから、ダイエットもうまくいくのかな。運動部だったり、フットワーク軽い人もいるし、汚部屋にしてるとかはなさそうだもんね。

    +29

    -0

  • 207. 匿名 2022/10/12(水) 07:55:34 

    男から見ると酒飲めない少食アピールはつまらんみたいよ
    逆も然りだと思うけどね
    ほどほどがよろしいかと。

    +3

    -3

  • 208. 匿名 2022/10/12(水) 07:56:09 

    >>138 私も前の同僚もそんな感じだった。ある時、仕事終わりの飲み会ですごく食べていた、、、本音はもっと食べたかったらしく、「私、外食が続くと痩せるんだ、、、」と小さい声で言ってた。

    +21

    -0

  • 209. 匿名 2022/10/12(水) 07:56:56 

    普通に彼氏と美味しい物食べに行くデートの時は、ガッツリ食べるけどなぁ。家では少食。全くの逆かも?

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2022/10/12(水) 07:57:11 

    >>44
    食費かかるから普通でいいわ

    +36

    -0

  • 211. 匿名 2022/10/12(水) 07:57:44 

    >>138
    アピールじゃなくてダイエットしようと少なくしてるんだと思う。でも仕事終わったら開放感で食欲抑えられなくて帰りにコンビニ寄ったり家で炭水化物爆買いしてるんだと思う。デブ時代の私がそうだった笑

    +99

    -0

  • 212. 匿名 2022/10/12(水) 07:58:05 

    >>169
    確かに、健康的和食メイン朝ビュッフェ行った時、腹八分目でもういいってなって、その後、3時ぐらいにお茶して(緑茶)、夜は全然おなかすかなかったな。

    アフタヌーンティの方がもっとガッツリなのに、夜普通におなかすいて食べてる。

    +1

    -1

  • 213. 匿名 2022/10/12(水) 08:00:35 

    >>207
    小食はともかく、酒飲めないのは同じく酒飲めない人と付き合えば良いだけでは?
    むしろ飲めないなら、酒飲めないアピールして良いと思うけど。

    +7

    -0

  • 214. 匿名 2022/10/12(水) 08:01:32 

    >>1
    たった15皿で金がかかるとか文句言う男すんごく嫌

    +6

    -1

  • 215. 匿名 2022/10/12(水) 08:03:20 

    >>206
    おデブの家のお母さん達も偉いと思う。
    あんなに毎日毎日、から揚げあげたり出来ないよ。お金もあるんだろうね。だいたい、共働きの夫婦+おじいちゃん、おばあちゃんだからね。

    +36

    -0

  • 216. 匿名 2022/10/12(水) 08:04:10 

    推定80~100kgの人ほどお昼ご飯少ししか食べないの不思議。
    絶対お腹すいてるでしょ?
    その体型維持するのに家で爆食してるでしょ?って思う。

    +3

    -1

  • 217. 匿名 2022/10/12(水) 08:04:24 

    >>91
    YouTuberは撮った後、吐いてる。

    +7

    -0

  • 218. 匿名 2022/10/12(水) 08:04:28 

    >>202
    たぶん50歳前後で胃がもたれるようになってそんなに食べられなくなると思うよ

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2022/10/12(水) 08:05:43 

    大食いって聞くと、この人う★こもモリモリ出すんだろうなぁと連想してしまう。下品ですいません。

    +5

    -0

  • 220. 匿名 2022/10/12(水) 08:06:30 

    >>218
    でも近所でもうすぐ60歳くらいの丸々と太った人いるよ。
    食べても食べてもお腹すくって言ってた。
    コレステロールが高いのと、膝が悪くて歩くのが辛いって言ってたから、大食いはやっぱり身体に悪そう。

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2022/10/12(水) 08:06:49 

    >>8
    ブラマヨ小杉も量は少ないけどカロリーの高い物を1日に何度も食べる、ちょいちょい食いでデブじゃんw

    +9

    -1

  • 222. 匿名 2022/10/12(水) 08:10:28 

    >>212
    言われてみれば確かにそうだわ
    朝食ビュッフェだとご飯、味噌汁、納豆、魚や卵、小鉢類、サラダで2周目無しでお腹いっぱい、間食無し、晩御飯もほとんどいらない
    なのに、アフタヌーンティーやスイーツビュッフェだとめちゃくちゃ食べるのに物足りない

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2022/10/12(水) 08:12:25 

    >>220
    胃腸が強いっていいね
    この前カツカレー食べてる途中でもたれたわ
    完食したけど
    ああいうおいしいメニューって小盛りないのよね

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2022/10/12(水) 08:13:03 

    >>194
    そいつとはもう別れたからいいや。

    +6

    -0

  • 225. 匿名 2022/10/12(水) 08:14:28 

    >>8
    家で食べる回数が多いパターンだろうね

    +8

    -0

  • 226. 匿名 2022/10/12(水) 08:15:09 

    >>31
    わかるー
    旦那は目玉焼きのハンバーグ、私はハンバーグ+いろいろのミックスグリル頼んだら、ミックスグリルの方旦那に置かれる
    チョコといちごのアイス頼んだらチョコの方旦那に置かれる

    +9

    -0

  • 227. 匿名 2022/10/12(水) 08:16:44 

    ありのままでいいと思う。

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2022/10/12(水) 08:21:25 

    >>76
    夫婦共普通体型だけど回転寿司12皿前後+茶碗蒸し、サイドメニュー2~3皿+デザートは普通に食べてるし、旦那も同じぐらい食べるよ。

    で、旦那は酒呑めないけど…

    私は呑もうと思えば一晩でワイン2本とかビール3リットルぐらい呑めるから旦那が「騙された(笑)」って言ってたのを思い出す。

    +9

    -0

  • 229. 匿名 2022/10/12(水) 08:21:58 

    >>192
    20代前半ごろまでは余裕だったよ。7皿とか全然足らなかった。食べても全然太らなかったし。
    アラサーくらいからは7皿くらいになってアラフォーの今は5皿くらいだわ。

    +9

    -0

  • 230. 匿名 2022/10/12(水) 08:24:16 

    >>6
    今の男子って小食が多いからあり得ない話ではない気がする

    +12

    -0

  • 231. 匿名 2022/10/12(水) 08:27:15 

    >>163
    そうそう、ご飯ミチミチに詰め込んだお弁当
    チミチミ食べて「あ〜お腹いっぱい」
    ミチミチに詰め込むお母さん想像して気の毒になった

    +2

    -1

  • 232. 匿名 2022/10/12(水) 08:30:15 

    >>18
    立派に4人育でたからって…20年ならまだ学生じゃないのか。

    +10

    -11

  • 233. 匿名 2022/10/12(水) 08:31:00 

    >>133
    平和な世界や

    +28

    -0

  • 234. 匿名 2022/10/12(水) 08:31:26 

    >>48
    腹の中でこんな口悪く罵るような女に、私だったら一円も払いたくない。

    +16

    -4

  • 235. 匿名 2022/10/12(水) 08:34:34 

    >>138
    ストレスで職場では大した量食べられないのに家に帰ると安心するからかドカ食いしちゃうパターンもあるからな。私は学生時代そんなんだった。

    +36

    -1

  • 236. 匿名 2022/10/12(水) 08:36:17 

    >>195
    高校生の頃よく友達と回転寿司行ってたけど、自分も周りも10皿は全然普通だった
    多いと15とか食べた時もあったし

    その変わり夜は食べなかったり、カラオケ行って消費しまくってたからかだれも太って無かったし
    20代も余裕でそれくらい食べれたけど、アラサー今は10皿で限界だろうな

    世間とのズレとかより世代でかなり差があると思う

    +12

    -1

  • 237. 匿名 2022/10/12(水) 08:39:21 

    >>28
    お前の所には誰も嫁に行かない
    安心してね

    +19

    -1

  • 238. 匿名 2022/10/12(水) 08:42:19 

    >>234
    どんな見た目か、想像通りの見た目か、とても気になるところ。

    +7

    -0

  • 239. 匿名 2022/10/12(水) 08:47:01 

    >>65
    うちの4歳の娘この大きさ。笑

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2022/10/12(水) 08:47:10 

    >>6
    古いと思った。今はどちらかと言うと水卜ちゃんみたいにいっぱい食べる元気な子がモテるって思われてるんしゃないの?結構前に小町に自分のこと好きって言ってる会社の女の人にいっぱい食べるアピールされて意図がわからないって男の人の相談見た記憶がある。

    +17

    -1

  • 241. 匿名 2022/10/12(水) 08:47:34 

    >>28
    男性側の心理を考察しただけなのに読解力ない人に文字小さくされてかわいそう

    +1

    -9

  • 242. 匿名 2022/10/12(水) 08:48:15 

    やってた。痩せの大食いだった

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2022/10/12(水) 08:48:45 

    >>8
    デブだけど満腹になると眠くなって仕事に支障きたすから少なくしてるよ
    てか人のお弁当ジロジロ見ないで

    +16

    -8

  • 244. 匿名 2022/10/12(水) 08:49:06 

    >>11
    デブってデブと交際したがらないよね。

    +6

    -0

  • 245. 匿名 2022/10/12(水) 08:50:05 

    >>232
    高卒の可能性はない?

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2022/10/12(水) 08:50:15 

    >>243
    小さいアピールしてくるから見たくなくても目に入るんだろ

    +1

    -3

  • 247. 匿名 2022/10/12(水) 08:50:27 

    食べ放で食べ続ける友達羨ましかったけどな
    瞬発力には自信あるけど男の本気には負ける
    つかなんで隠すん?

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2022/10/12(水) 08:51:41 

    >>207
    ヤリモクの男って酒飲めない女性の事嫌うよね

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2022/10/12(水) 08:52:30 

    >>192
    私は7.8皿かなー。昔友達で2皿しか食べなかった子がいたけど、なにそれ?って思った。笑

    +22

    -0

  • 250. 匿名 2022/10/12(水) 08:55:47 

    >>8
    人前じゃ健康志向アピ
    裏じゃジャンクバク食い

    +5

    -1

  • 251. 匿名 2022/10/12(水) 08:55:50 

    >>53
    ラーメンおかずに白米食べるってことですか?

    +6

    -0

  • 252. 匿名 2022/10/12(水) 08:56:05 

    >>1
    15皿程度で大食いだと⁉️

    +6

    -0

  • 253. 匿名 2022/10/12(水) 08:57:01 

    >>157
    うちの職場の人は夜はあんまり食べないんだって。
    寝起きに気分が悪くなるらしい。
    どうやら早朝にドカ食いしてるみたい。朝ならいくら食べても良いと思っていて、早朝に食べるために一回起きてドカ食いして、また朝御飯の時間まで寝てるっぽい(話を聞いてると)
    コンビニの弁当やスイーツはこの人に聞けば全部感想教えてくれる(実家暮らしで親がご飯作ってくれるのに)から、食べまくってるのは間違いない

    +27

    -0

  • 254. 匿名 2022/10/12(水) 08:58:42 

    「私結構食べる!」って言ってた子とご飯食べに行ったらすぐお腹いっぱいになって、なんなら私の方が食べてた。普通の女子は少食なんだなーと思ったよ。私は普段食べすぎてるのか…とも。

    +8

    -0

  • 255. 匿名 2022/10/12(水) 09:03:09 

    >>37
    店員側からすると女性の方を見ながら言えない事情があるんだと思う

    +11

    -0

  • 256. 匿名 2022/10/12(水) 09:03:09 

    >>77
    他人の弁当箱を観察してあれこれ言う奴の方がキモいと思う

    +31

    -0

  • 257. 匿名 2022/10/12(水) 09:04:18 

    >>243
    デブの方が見てる
    一回食べようと思ってパンを出したけど、食べたい気分じゃなかったからすぐにバッグにしまったら「さっきのパンどこで買ったの?」って後々言われた。
    人の弁当チラチラ見てるみたいで「今日あの人あんまり食べてなかったね」とか「あの人のお弁当箱可愛いよね」とか報告してくるし、私は自分の弁当しか見てないよって内心呆れてる
    人の食べ物が気になるみたい

    +11

    -3

  • 258. 匿名 2022/10/12(水) 09:09:16 

    >>10
    こういう優しい男性と一緒になりましょう。

    答え出ちゃった

    +106

    -0

  • 259. 匿名 2022/10/12(水) 09:09:41 

    太ってる人ってあんまり外食や弁当であまり食べない印象あるよ
    みんなが動いててもずっと座ってるから代謝悪いんだと思う

    +1

    -0

  • 260. 匿名 2022/10/12(水) 09:10:38 

    >>1
    15皿が多いのか少ないのか知らないけど、デートしてるのに相手にペース合わせず食べ続けるのがどうかと思う。大食漢が理由じゃなくて自分勝手なのがフラれた原因かと。

    +0

    -4

  • 261. 匿名 2022/10/12(水) 09:10:39 

    >>138
    いっぱい食べても動けばそこまで太らないのにね
    物臭いんだと思う

    +19

    -1

  • 262. 匿名 2022/10/12(水) 09:11:10 

    >>232
    四つ子の可能性も

    +4

    -0

  • 263. 匿名 2022/10/12(水) 09:19:35 

    同じように大量食べてても綺麗に食べる人と卑しさが出てる人いる

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2022/10/12(水) 09:21:10 

    >>45
    モス高いよね!マックの感覚でこれとこれとーってやってたら、値段いわれて度肝ぬいた

    +11

    -0

  • 265. 匿名 2022/10/12(水) 09:21:29 

    >>168
    うちの猫ちゃんがこう思ってくれてたら嬉しい
    実際はなんだこの強欲な人間は、自分ばかりたくさん食べて。もっとチュールをよこせという感じだろうけど

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2022/10/12(水) 09:21:29 

    >>66
    それさフィーダーってやつじゃない?

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2022/10/12(水) 09:22:27 

    本当の大食いはデート前におにぎり4個食べたっていざ食事を目の前にしたらまたお腹空いてくるんだよ

    +5

    -0

  • 268. 匿名 2022/10/12(水) 09:28:26 

    >>18
    素敵!
    そんなに好きな人と結婚出来てよかったね

    +11

    -4

  • 269. 匿名 2022/10/12(水) 09:30:54 

    >>8
    それそれ!
    100キロ超えの職場の先輩、手の平サイズのお弁当箱。
    職場の寮に入っていて、私の同期も同じ寮。
    しょっ中同伴帰宅させられていた。
    毎日、寮の側のコンビニでポテチ(パーティーサイズか複数。平均5種類)と1.5リットルコーラ、唐揚げ弁当を購入。
    それを一晩で平らげる。それでも足りない時は、駅前のマックにも事前に寄っていく(全てLサイズ)。
    休日は寮から一歩も出ない。デリバリーか前日に買いだめ。ショッピングも嫌いらしく、服は全て通販。
    制服のサイズは一人、規格外。ブラウスもメンズ物。でも、袖が手首までしか捲れない。

    +16

    -0

  • 270. 匿名 2022/10/12(水) 09:32:30 

    >>65
    まあわかるんだけど、それ言ったらなんでもアピールにならない?
    実情がどうであれ、弁当持ってくるのは家庭的アピールみたいな

    本当に少食の場合もあれば、健康診断ひっかかったり節約やダイエットのために小さくしてる場合も

    発芽玄米なんて普通のデブは食わん

    +12

    -0

  • 271. 匿名 2022/10/12(水) 09:34:24 

    >>138
    私の知人も同じく100kgクラスで弁当箱が幼稚園児サイズ、でもパンが大好きで1食で食パン1斤を食べたりしてる。しかもバターやツナマヨ、玉子なんかの具材もたっぷり載せて。そしてデザートに菓子パン3個。そりゃ太るわなと思ったよ。

    +34

    -2

  • 272. 匿名 2022/10/12(水) 09:37:50 

    >>1
    低燃費の大食いの人、嫌い。

    +2

    -2

  • 273. 匿名 2022/10/12(水) 09:42:56 

    >>53
    ラーメンとご飯は食べないわ。餃子とか唐揚げなら食べる。

    +7

    -3

  • 274. 匿名 2022/10/12(水) 09:43:34 

    >>22
    あれね、気にしなきゃいいんだろうけど稀にえっ?!って感じで見られるのが嫌。
    その日は私がメンズセット、旦那は普通のセット。
    店員さんが「メンズセットの○○です」って持ってきてくれて、私がはいって手を上げたら真横のカップルがえっ?!みたいな感じでガン見してきてウザかった。
    でも飲み屋行ってもアルコールとソフトドリンク頼むと男性の前にアルコール、女性の前にソフトドリンクを置かれるのも多い。
    まだ無意識にだけど大盛り&アルコールは男性、女性はそこまで食べなくてソフトドリンクが多いってのがあるんだろうね。
    別にそれで目くじら立てる気もないけど、いちいち驚きの態度で他人を凝視するの止めろとは言いたい。

    +64

    -0

  • 275. 匿名 2022/10/12(水) 09:45:32 

    >>26
    地元の回転寿司ネタとシャリ大きいから15皿だとけっこうお腹いっぱいになるけどな
    このいつも出てくる回転寿司ってどこ基準なの?笑

    +2

    -0

  • 276. 匿名 2022/10/12(水) 09:45:51 

    20代の頃焼肉屋でご飯大と石焼ビビンバ頼んで食べていた。
    そこに知り合いが入ってきて思わずご飯大を隠した。
    未だに旦那に大ご飯と石焼ビビンバwww
    って言われる。

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2022/10/12(水) 09:48:11 

    義家と食事行く前にオニギリ食べて行くw

    まずまずすごい量を注文したり作ったりするし、
    自分が何かを注文したら、それを食べきらないと、ネチネチいわれちゃう。
    だからすっごい少食を装ってる。すすめられても旦那に全部、横流しして旦那ブチ切れww

    +1

    -2

  • 278. 匿名 2022/10/12(水) 09:51:35 

    >>232
    本当だねw
    結婚20年で子供4人立派に育てたって、毎年産んで子供が中卒や高卒で働いているのかなぁ。
    まぁ、本当は子どもなんていない人が妄想で書いてそう。

    +13

    -0

  • 279. 匿名 2022/10/12(水) 09:57:59 

    私も少食装って夜中にひとりでお菓子やら色々食べてた。
    おかげでデブ。

    本当の自分出せて付き合える人のがいいのにね。

    +2

    -0

  • 280. 匿名 2022/10/12(水) 09:59:03 

    >>22
    旦那=普通私=メンズセット頼んで運ばれてきた時店員さんにメンズセットの方って言われて堂々と手を挙げたけど旦那の前に置かれた🤣
    店員さんがメンズセット=男性ってイメージあったのかな。
    旦那の前に置くのを止められない絶望的な顔が忘れられない。

    +20

    -0

  • 281. 匿名 2022/10/12(水) 10:04:23 

    少食が可愛い...??
    むしろ沢山食べるのに太らない体質の方が勝ち遺伝子持ってる感じで良いけどな
    少食で普通体型とかデブってしんどい

    +3

    -0

  • 282. 匿名 2022/10/12(水) 10:05:51 

    >>1
    男が少食なパターン無い?
    夫が結婚するまで劇的な少食を隠してた。
    結婚する前は普通の量食べてたけどラーメン一杯完食出来ないし食べたいって言うから行ったのに食べたらぽんぽんペインになるからめんどくさい。

    +4

    -1

  • 283. 匿名 2022/10/12(水) 10:07:53 

    >>130
    わかる
    間食多いから食事は少なめなんだよね
    もっと食べられるでしょって食わそうとしてきたり、余り物押し付けられるよね
    間食も人前でボリボリ食べてるわけじゃないのに
    >>169
    みたいな人に絡まれるよね
    性格の悪さにもうわぁってなる

    +1

    -11

  • 284. 匿名 2022/10/12(水) 10:10:12 

    >>138
    体質や病気もあるかもしれない

    +10

    -5

  • 285. 匿名 2022/10/12(水) 10:13:43 

    >>281
    沢山食べるのに太らなくて痩せてるって、ただ消化吸収できていない燃費の悪い体と思う。
    知人でいるけど、食べたらすぐウンコ行きたくなるって言ってた。

    +4

    -0

  • 286. 匿名 2022/10/12(水) 10:18:12 

    ここ別にデブ叩きトピじゃないよ
    どうしていつもこうなるかなー

    +1

    -1

  • 287. 匿名 2022/10/12(水) 10:18:41 

    >>107
    私の友人も。一日4回くらいあるんだって!たくさん食べるけど細くてスタイル抜群。うらやましい〜

    +3

    -1

  • 288. 匿名 2022/10/12(水) 10:22:42 

    >>82
    さすが悪魔ー
    懐が深くていらっしゃるぜー!

    +3

    -0

  • 289. 匿名 2022/10/12(水) 10:23:59 

    >>1
    私みたいに食べるの遅くて好き嫌い多いよりましでは
    羨ましいよ

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2022/10/12(水) 10:24:02 

    >>216
    昔一緒に働いてた人はお昼は少ないけど毎日500mlのパックの甘いジュース(ミルクティーとかカフェオレとかいちごミルク)をデスクに置いて飲んでた。それ毎日はアカンやろって心の中で思ってた。あれは私は買わないけど飲むとしても飲み干すのに2日はかかる。

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2022/10/12(水) 10:29:00 

    >>118
    婚約者の気持ちもわかる。食に限らず、何かの欲が突出していて、それが抑えられない人はヤバい。皆、欲に任せれば割といくらでも食べれる。でも理性で抑えてる。
    婚約者に十分な収入があったとしてもフラれてた気がする。何となくね。

    +5

    -5

  • 292. 匿名 2022/10/12(水) 10:31:40 

    >>285
    燃費悪かろうが、好きなだけ食べて太らないの羨ましいけどな

    +4

    -2

  • 293. 匿名 2022/10/12(水) 10:34:44 

    >>292
    全然羨ましくない…。
    ただ無駄に食費がかかるだけと思う。
    そこまで大食いしたって思わないし。

    +6

    -1

  • 294. 匿名 2022/10/12(水) 10:36:54 

    >>293
    えー!私食欲旺盛だから食べても太らないの羨ましいや
    ギャル曽根レベルは嫌だけど、沢山食べるモデルさんとか羨ましすぎる

    +6

    -1

  • 295. 匿名 2022/10/12(水) 10:37:10 

    >>287
    沢山食べてるけど細くて、一日4回も普通の量の大便が出てるのなら、食べ物が全部素通りみたいな感じなのかな?

    +8

    -0

  • 296. 匿名 2022/10/12(水) 10:39:26 

    >>153
    普通に顔だと思う
    もりもり食べても普通でも少食でも、可愛い子はにしても可愛いって思われるよ

    +9

    -3

  • 297. 匿名 2022/10/12(水) 10:42:50 

    私過敏性腸症候群だから外食はめっちゃ気をつけてる
    デートで油っこいもの食べたら何回もトイレに行くことになるから彼氏の前ではいつも少食だった…

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2022/10/12(水) 10:43:11 

    >>296
    そりゃ当たり前で、同じ顔面レベルならどちらが良いかって話だよ。
    普通の顔面レベルで、食べる量が普通、もりもり大量に食べる、なら普通の量で良いって男のほうが多いと思う。
    実際、旦那が大食いの人のトピ見ると、大変そうだし不満が多いもの…。

    +8

    -0

  • 299. 匿名 2022/10/12(水) 10:43:38 

    >>1
    毎日水10リットル飲んでたから病院いったらヤバかったって5ちゃんのスレみたことあるけどその人ガンだったよ
    脳の腫瘍が神経圧迫してて異常に水を飲んでて脳の手術もしてたけど
    食べても食べても満腹にならない人大丈夫ですか?

    +1

    -2

  • 300. 匿名 2022/10/12(水) 10:47:24 

    >>1
    >そういったところからも、“女性は少食で甘いものが好き”というステレオタイプなイメージが蔓延するのでは……

    逆。世の中の多くの女性が男性ほど食べないからそういうイメージができた。ステレオタイプを壊そうとするなら沢山食べる女性たちが外でも好きなだけ食べて女性でもこのくらい食べる人がいるということを知らせるしかない。それでもやっぱり少数派だと思うけど。

    +5

    -0

  • 301. 匿名 2022/10/12(水) 10:48:28 

    >>298
    よく食べるお子さんもつお母さんも大変そうだしね。私以外大食いで食費がかかるし、作っっても作っても食い尽くされるからもう嫌!みたいな投稿見かけるわ。せっかちな人も待たされるの嫌とか、自分が少食だからたくさん食べてるところ見ると気持ち悪くなるとか色々悩みはありそう

    +6

    -0

  • 302. 匿名 2022/10/12(水) 10:51:44 

    >>1
    逆だけど、なぜそんな食べないと白い目で見られたり言われるので辛い気持ちはわかる。
    仕方なくないか。胃袋に小さいし、消化も遅いタイプなので別に食べるのは遅くないけど、量が食べれない。
    お店でも小盛りとか選ぶし、ケーキセットではなく紅茶だけでいいとお茶の時に言うと女の子はすぐ甘いもの食べると太ると言うとか典型的なこと言われる。
    別に甘党ではなく辛党で食も幼少期から細いので体質なんだよと言いたくなる。

    そして別に特別ガリガリな訳はないので尚更それでその体型と言われる💢
    筋肉質になるように鍛えてんだよ💢

    +6

    -2

  • 303. 匿名 2022/10/12(水) 11:14:01 

    >>26
    私2皿+うどんだな

    +3

    -0

  • 304. 匿名 2022/10/12(水) 11:14:26 

    >>1
    こちらが自分の分お金払うって言ってるのにそれを断っておいて、陰でコソコソ言う器の小さい男なんざこっちから願い下げだわ。汚い食べ方ならまだしも量に対して文句言われたくないね。別に量食べてても痩せてる子は痩せてるし。素が出せる相手じゃないと友達も彼氏も付き合っていくの無理だ。旦那は私が定食+ラーメン頼んだ時も笑ってたし、それをやっぱり食べきれなくても文句言わないで残り食べてくれる人だから一緒にいても楽だな。

    +11

    -0

  • 305. 匿名 2022/10/12(水) 11:14:32 

    まぁわかるけど、初めだけだよ。うちらの場合、はじめはお上品ぶってお互いそんな食べなかったわ。けどそんなの本当はじめだけ、打ち解けたら、めっちゃ食べるようになったw食べ歩きデートもよくしたし、飲み屋もはしごするし、籠る日は好きなお菓子食べながらゴロゴロしてた。そんなもんだよ。いま結婚して子どももいて、お互い年重ねてそんな食べられなかくなって、あの頃が懐かしい。若いくてたくさん食べられるときは、2人で美味しいもの食べた方がいいよ!

    +6

    -0

  • 306. 匿名 2022/10/12(水) 11:32:03 

    >>8
    体型が証明してるから無駄な抵抗だよね

    +5

    -2

  • 307. 匿名 2022/10/12(水) 11:34:17 

    男の『いっぱい食べる人が好き』って
    「ダイエットしてるから」が口癖だったり
    食事行ってもサラダしか食わんとかアレもコレも嫌いとか
    そういうのゴチャゴチャ言わなくて
    一人前とデザートを普通に食べる人の事言ってる気がする

    +13

    -0

  • 308. 匿名 2022/10/12(水) 11:44:41 

    彼氏の前でも食べればいいじゃん
    なぜに??

    +1

    -0

  • 309. 匿名 2022/10/12(水) 11:51:32 

    >>11
    デブは代謝の異常
    人は本能的に健康的な遺伝子を求めるものなのでデブを避ける傾向がある

    +5

    -2

  • 310. 匿名 2022/10/12(水) 11:54:30 

    >>11
    普通の量を美味しそうに食べるのがいい

    大食いは男も女もキモい

    +7

    -0

  • 311. 匿名 2022/10/12(水) 11:56:24 

    >>114
    一回の食事の量は少なくてもダラダラ一日中食べてるやついる

    +29

    -0

  • 312. 匿名 2022/10/12(水) 12:03:56 

    アントニオ猪木さんが亡くなって
    色んなエピソードが出ていた。

    その中で、倍賞美津子さんが
    美味しそうにたくさんの食べる姿に
    惚れたってあった。

    +6

    -0

  • 313. 匿名 2022/10/12(水) 12:16:17 

    >>228
    さらっと書かれてるけど酒強すぎん?ww

    +1

    -0

  • 314. 匿名 2022/10/12(水) 12:36:05 

    >>26
    ビックリするくらいの大食いではないけど大食いではある

    +9

    -0

  • 315. 匿名 2022/10/12(水) 12:46:07 

    >>114
    その返しはあんまりダメージ無いなぁ。

    +0

    -9

  • 316. 匿名 2022/10/12(水) 12:46:51 

    >>168

    笑った!

    +0

    -0

  • 317. 匿名 2022/10/12(水) 12:47:24 

    >>21
    わかる!モスは美味しいバーガーがたくさんあるから一つに絞れない。フィッシュバーガーとスパイシーモスバーガー食べたくなってきた。

    +12

    -0

  • 318. 匿名 2022/10/12(水) 12:48:38 

    >>283
    いやだからその間食を減らせば、デブが多少ましになるのにって話じゃない?まぁ痩せる気なさそうだけど。

    +7

    -1

  • 319. 匿名 2022/10/12(水) 12:48:38 

    >>8
    ダイエット頑張ろうって思って小さいお弁当箱にしても空腹と我慢で職場から開放されて余計食べてしまうの繰り返しなんじゃなかろうか

    +7

    -0

  • 320. 匿名 2022/10/12(水) 12:49:39 

    >>21
    これからの時期、クラムチャウダーが最高だよ
    モスのクラムチャウダー知ってから他のじゃ物足りなくなった

    +13

    -0

  • 321. 匿名 2022/10/12(水) 12:49:45 

    >>257
    いやそのデブが特殊過ぎるだけやろ

    +7

    -1

  • 322. 匿名 2022/10/12(水) 12:51:51 

    >>22
    今時そういうネーミングも考えた方がいいよね
    量が多いセット=よくばり満足セット
    量が少ないセット=ヘルシーセット
    とかさ

    +42

    -0

  • 323. 匿名 2022/10/12(水) 12:54:52 

    >>26
    お寿司も一貫のお皿あるし、サイドメニュー合わせて10皿くらいだけど、20才ぐらいの時は15皿食べてたよ、苦しくなるけど

    +4

    -0

  • 324. 匿名 2022/10/12(水) 12:57:28 

    >>8
    あとデブほど米を残す
    痩せている人の方が人前でよく食べる
    そしてデブはお菓子ばかり食べていて痩せている人はあまり食べない

    +25

    -0

  • 325. 匿名 2022/10/12(水) 12:59:20 

    >>56
    そう言いながら嫁は普通の可愛らしい人なんだろうな

    +16

    -0

  • 326. 匿名 2022/10/12(水) 13:01:27 

    >>100
    中学なんて死ぬほど思春期だし人の目気にして弁当は少なくして、絶対家帰ったら夕飯前に菓子パン2、3個食べてるわ

    +9

    -0

  • 327. 匿名 2022/10/12(水) 13:01:43 

    私は大酒飲み。
    ビストロやイタリアン行くと食べログの倍以上の値段になるって昔言われました。
    食べ物はほぼ食べないけど、ワインを3本くらい頼んでしまうので…

    +2

    -0

  • 328. 匿名 2022/10/12(水) 13:09:56 

    >>313
    父ちゃんに似ちゃったのよ。

    会社の宴会で初めてお酒を呑んだ時に上司に何杯も勧められるので全く断らずに飲んでたら
    「○○さん、お酒強いね。お父さんと晩酌したりするの?」
    と聞かれた事を思い出したよ。

    +5

    -0

  • 329. 匿名 2022/10/12(水) 13:14:40 

    >>138
    そこまで太ってないけど、人の目があったり家と違って休憩時間が決まってるから少な目でもその時は済むんだよ

    それか食事じゃなくて飲み物の糖分で太ってるタイプかも

    +14

    -1

  • 330. 匿名 2022/10/12(水) 13:15:58 

    この男の本心は「食べる女が嫌」なのでは無く、俺ベースに考えてくれよ!ってご機嫌損ねたんだよ…

    ワリカンにしたらイイって問題では無く、男の変なプライドって言うの?癇に触るらしいからさw
    日本の男に関して、そう言う些細なプライドが強い人間は多いよ
    お題が付くなら「男の俺より〇〇が……」って事みたいだよ、例えば?…
    「スキーが上手い(スノボ含め)」「ギターが弾ける」「体力がある」「バイクに乗る」「出世が早い」が
    男のご機嫌損ねる代表格なんだよね、大食いで言うなら「体力がある」に当たるんじゃ無い?

    たくさん食べる女が好きって言うのも、「男の余裕」を見せ付けれる唯一の妥協点と言うか?
    男が許せる事の一過点であって、男性側が痩せてて、女性がデブの大食いなら絶対に許さないモノだからさ
    (デブ専や事情ありに関してはこれにあらず)
    まぁ言うならば、そんな事言うのは小さい男だったって事だよ!

    +0

    -1

  • 331. 匿名 2022/10/12(水) 13:21:33 

    >>192
    5皿で丁度いいけど大食いの人とご飯行くとなんか悪いから一貫のやつ頼んで8皿くらいにして調整してる

    +1

    -0

  • 332. 匿名 2022/10/12(水) 13:33:25 

    >>41
    足りる足りないの話じゃなくて
    カロリー考えてセーブしてるんじゃ?

    +8

    -2

  • 333. 匿名 2022/10/12(水) 13:42:44 

    >>1

    陰で爆食してる小食ぶる人ってすぐわかるよね。
    だってその量も入らない胃の持ち主の体付きじゃ到底ないもん。
    別に小食ぶる必要ないし、逆に爆食とか体に悪いから普通の量を美味しい〜と思いながらおもいきり楽しく食べられるように努力したら心も体も綺麗になると思う。

    +6

    -0

  • 334. 匿名 2022/10/12(水) 13:48:36 

    >>26
    痩せ型の10歳の娘は10皿食べるよ
    今シャリも小さくない?

    +7

    -1

  • 335. 匿名 2022/10/12(水) 13:59:32 

    >>28
    山に帰りなさい。

    +4

    -0

  • 336. 匿名 2022/10/12(水) 14:01:23 

    >>331
    私も少食では無いけど、5〜6皿と椀モノ(お吸い物や味噌汁系)で、お腹は満たるね……

    コレでもお茶碗1杯半ぐらいのご飯があるし、普段通りの食事って感じ
    たくさん食べようとしても8皿が自身の限界値。
    最近シャリが少なくなったから、まだ食べれる方になったと思う。
    沢山食べても15皿でしょう?それを大食いって言われたら、そりゃケチな男って思うよ!
    まぁ〜カウンター席の高級寿司屋でそれやられたら、思う事あるだろうけどさ

    +2

    -0

  • 337. 匿名 2022/10/12(水) 14:26:25 

    >>318
    性格の悪さを治す気もないんでしょ?
    しかもしつこいよ😅

    +2

    -4

  • 338. 匿名 2022/10/12(水) 14:29:27 

    これ大食いのトピだよ
    =デブにしてマウントとりたい人はトピずれだよ
    いい加減にしなよ

    +1

    -2

  • 339. 匿名 2022/10/12(水) 14:37:42 

    >>54
    大食いにマイナスイメージって無いなー
    そりゃ奢りの時に満腹まで食べようとするとか、健康に害が出るほど太ってるとかなら別だけど
    少食が私かわいいでしょアピールと言われるのもよくわからない

    +3

    -0

  • 340. 匿名 2022/10/12(水) 14:56:11 

    私も少食装って夜中にひとりでお菓子やら色々食べてた。
    おかげでデブ。

    本当の自分出せて付き合える人のがいいのにね。

    +1

    -0

  • 341. 匿名 2022/10/12(水) 14:59:37 

    小デブなのに何故か友人や親戚や彼氏などにがる子は少食だから、と言われてきた。私的にはえ?めっちゃ食べたいんやが??って感じなんだけど何故だろう。隠してないんだけどなあ。

    +1

    -0

  • 342. 匿名 2022/10/12(水) 15:05:38 

    私の友達が飲み会とかで男性がいると、酒好き(酒豪)なのに飲まない、食べない、喫煙しない。猫かぶりです。

    +1

    -0

  • 343. 匿名 2022/10/12(水) 15:17:29 

    >>287
    しかも友達50代だけどずーっとスリムみたい

    +3

    -0

  • 344. 匿名 2022/10/12(水) 15:47:42 

    >>22
    あれ多分メンズに来て欲しいからだよね
    男性はランチにパスタだと足りないから避けがちだけど
    五右衛門はメンズセットあるから行くかーって
    なる気がする

    +8

    -1

  • 345. 匿名 2022/10/12(水) 16:09:48 

    私(中肉)友達A(中肉)友達B(渡辺直美ちゃん級)、私とAは、酒飲みめちゃくちゃ大食い、B酒飲まない1番先にお腹いっぱいでと箸置く。上司にこれ話したら、みんなの前で食べたら、だからデブ!って言われるから帰ってから家で超食ってるんだよ、じゃなきゃデブじゃない!ってwww

    +2

    -0

  • 346. 匿名 2022/10/12(水) 16:20:52 

    >>65
    これっくらいのお弁当箱に♪

    +2

    -0

  • 347. 匿名 2022/10/12(水) 16:21:50 

    >>188
    ホントあの仰天チェンジのデブご飯美味しそうだよねw その発想があったかぁって感心するメニュー満載

    +5

    -0

  • 348. 匿名 2022/10/12(水) 16:29:14 

    >>251
    そうです
    スープの味やチャーシューで白飯って感じです
    流石に麺→白飯はしませんが
    セットの唐揚げや餃子を付ける時は、それをおかずにもします

    +2

    -0

  • 349. 匿名 2022/10/12(水) 16:36:01 

    >>192
    素朴な疑問なんだけど、6〜7皿だと、がっつりの定食や、コース料理食べきれなくない?
    私は平均10皿強+茶碗蒸しとかだけど、それらを食べ切るとお腹パンパンになっちゃう

    +3

    -0

  • 350. 匿名 2022/10/12(水) 16:49:04 

    >>21
    モスチキン大事よね!

    +3

    -0

  • 351. 匿名 2022/10/12(水) 16:53:27 

    結婚してから解放されたように爆食する嫁だったら旦那は騙されたって思うかもね。金もかかるし。
    若いうちはいいけど、年取ってきたり子供産んだりしたらかなり太りそう。
    何事も程々よ。

    +3

    -0

  • 352. 匿名 2022/10/12(水) 17:45:22 

    >>100
    私は男子と同じ大きさの弁当持って行ってたけど、誰からも何も言われなかったよ。運動部だったのもあるかもしれないけど、中学生って食べ盛りで弁当の他におにぎりやパン持って来てる人の方が多かったなぁ。

    +4

    -1

  • 353. 匿名 2022/10/12(水) 17:48:42 

    >>138
    私の職場にも100キロ超えの女性いて、弁当はいつも極少サイズなのに、何故こんなに太ってるんだろうな?と思ったら、あまーい菓子パンとあまーいジュースが大好きだったよ。そりゃ太るよねって納得した。

    +15

    -0

  • 354. 匿名 2022/10/12(水) 17:51:19 

    暴飲暴食は糖尿病に気をつけろ。
    人前では少食を装う“大食い女子”たちの苦労「デート前におにぎり4個」「家に帰って爆食」

    +4

    -0

  • 355. 匿名 2022/10/12(水) 17:59:20 

    学生でお金なかったのもあるけど、母にデートから帰ってきたら必ず何か食べるけど猫かぶってるの?って言われたことある。

    +5

    -0

  • 356. 匿名 2022/10/12(水) 18:00:05 

    >>41
    みんな食べたいけど太りたくないから我慢してるんだよ
    夜は炭水化物抜きだね

    +9

    -2

  • 357. 匿名 2022/10/12(水) 18:00:41 

    >>23
    私の夫はたまに食べ切れる量を見誤るらしく、食べてって寄越すよ。私の方が夫よりいつでも多く食べるけど、それで文句言われた事ない。

    値段なんか気にせず好きなのを好きなだけ注文しなよって言うよ。回転寿司で13皿なんて大した量じゃないのに、お腹いっぱい食べられないってひもじくて嫌だわ。

    +2

    -0

  • 358. 匿名 2022/10/12(水) 18:03:43 

    >>74
    痩せてた時それやってたらめちゃくちゃモテたし営業で一緒にご飯食べてた先輩や上司からも好意的に見られてた
    その細い体のどこに入ってるの!?とか、俺も負けてられない大盛り!とか
    産後全く食べられなくなったしすぐ太るようになった…

    +17

    -1

  • 359. 匿名 2022/10/12(水) 18:11:46 

    痩せの大食いアピールよりはいい

    +2

    -3

  • 360. 匿名 2022/10/12(水) 18:17:29 

    >>3
    わかる。まだ食べ始めたばかりなのに「全部食べれる?」とか聞いてくるからウザイ。残しそうなら手をつける前に少し食べてもらっても良いか聞くし、なんなら最初から量とかご飯なら少なめにできるかこっちが店員さんに確認する。

    +23

    -0

  • 361. 匿名 2022/10/12(水) 18:37:58 

    大食いのレベルによるけど、>>1に書いてる回転寿司15皿程度ならグダグダ言わないで欲しいよね。ちゃんと自分の分自分で払うんだしさ。
    わたしはお腹空いてたら普通の男性並の量は食べられるから、少食の男はそもそも恋愛対象から外れるわ。一緒に楽しく食事出来ることが付き合うことの大前提になるから。
    何故大食い女が無理して少食男と付き合おうとするのかが謎。
    そりゃギャル曽根レベルの大食いだったら同レベルの大食い男見つけるの大変だけどさw

    +8

    -0

  • 362. 匿名 2022/10/12(水) 18:44:43 

    >>157
    見栄のためだよね。
    私(Mサイズ体型)が大きいお弁当食べてるのに、豆腐とおひたしだけを食べてて『あーお腹いっぱい』ってぶりっこしてる。嘘だと思ってる。

    そして、仕事もできない人だから上司によく怒られるんだけど、『上司が怒ってきたせいで腹がたってやけ食いしちゃった』『上司のせいで太る💢』って言ってる。
    その上司に出会う前から太ってるのに。。

    全てに言い訳してるから痩せないし、仕事もできないのに。

    +18

    -1

  • 363. 匿名 2022/10/12(水) 18:46:00 

    少食を装うわけではないけど、人前だといつもより食べれないことはよくある
    家につくとお腹減る

    +5

    -0

  • 364. 匿名 2022/10/12(水) 18:52:44 

    >>8
    わたしだ!

    +1

    -0

  • 365. 匿名 2022/10/12(水) 19:11:51 

    >>1
    痩せの大食い男子と付き合っていた時同じくらい食べていたけど、たくさん食べられるの褒められていたよ。私は痩せてなくて普通体型の大食いだった。

    +2

    -0

  • 366. 匿名 2022/10/12(水) 19:25:02 

    >>157
    昼たくさん食べて夜少しにすれば痩せるだろうにね

    +5

    -1

  • 367. 匿名 2022/10/12(水) 19:27:48 

    私は別に大食いではないけど、健康的なよく食べる人レベル
    今の旦那と初めてデートした時からよく食べニコニコしてごはんの感想を言い合ってたが、
    それが旦那にとってはとても魅力的に見えたらしい
    別に頼んだのに残す訳じゃないなら好きなだけ食べればいいじゃん
    あと男って女子供に沢山食べさせたいという本能があるみたいだよ
    女のくせに食いすぎとか吐かす男はろくな父親にならないしさっさと別れたらいいと思う

    +3

    -0

  • 368. 匿名 2022/10/12(水) 19:59:22 

    >>21
    モスチキはひとつなのか気になる

    +4

    -0

  • 369. 匿名 2022/10/12(水) 20:01:38 

    >>23
    正に甲斐性なしのドケチ野郎www

    +2

    -0

  • 370. 匿名 2022/10/12(水) 20:03:40 

    >>114
    そんな嫌な返しする程、ひどい事言われてなくない?

    +14

    -0

  • 371. 匿名 2022/10/12(水) 20:09:22 

    >>65
    私デブだけど普通に発芽玄米うまいし弁当に入れてるわ。健康にもいいし、好きなもん食わせろや。

    +12

    -0

  • 372. 匿名 2022/10/12(水) 20:11:18 

    >>296
    最初はそういうところも可愛いって思うけど、だんだん少食だとどこに連れて行っても残すからめんどいってなるらしいよ

    +3

    -0

  • 373. 匿名 2022/10/12(水) 20:12:19 

    >>3
    わかる
    食い尽くし系?ってやつかな
    欲しそうに見てくる

    +4

    -1

  • 374. 匿名 2022/10/12(水) 20:12:23 

    >>44
    私は、モリモリ食べるデブが好きです。ごめんなさい…

    +0

    -2

  • 375. 匿名 2022/10/12(水) 20:19:56 

    少食は少食で叩かれるねんで。

    +1

    -0

  • 376. 匿名 2022/10/12(水) 20:31:54 

    少食ぶっても実際痩せてなきゃ、少食のくせに中肉中背?って思われそうで恥ずかしくない?

    +5

    -0

  • 377. 匿名 2022/10/12(水) 20:41:14 

    >>353
    病気じゃない限りそれだけ食べてるから太る。
    そういう人はコーラやナッツ、チョコ、油系の食べ物大好きだよ。

    +1

    -0

  • 378. 匿名 2022/10/12(水) 20:50:53 

    >>57
    あと10年は持たないよ

    +0

    -0

  • 379. 匿名 2022/10/12(水) 20:53:00 

    >>8
    私夜ドカ食い派だから昼はそんなに食べないデブだけどアピールとか思われてんのはシンプルに辛い。

    +0

    -0

  • 380. 匿名 2022/10/12(水) 20:56:04 

    良く食べる人と付き合えば良いと思う。
    女性にしては食べるほうだけど、大食い旦那にはそんなんで足りるのと言われる。

    +1

    -0

  • 381. 匿名 2022/10/12(水) 20:57:09 

    普段大食いじゃないけど、デートの日とか緊張して全然食べれなくて帰って爆食いすることはあ

    +0

    -0

  • 382. 匿名 2022/10/12(水) 21:09:38 

    >>235
    デブではないけど、外だと食欲無くなっちゃって(子供の頃から会食障害)
    職場で極端に少なくていつも「そんだけ?」と言われてた。

    +6

    -0

  • 383. 匿名 2022/10/12(水) 21:42:13 

    あーこれ少しわかる。
    友達と割り勘になりそうなごはんの時は、家で何か食べてから行ける時はそうしてる。
    じゃないとめちゃくちゃ食べてしまう。

    +0

    -0

  • 384. 匿名 2022/10/12(水) 21:45:26 

    >>5
    店員がイケメンなら沢山食べて売上に貢献しないと

    +4

    -1

  • 385. 匿名 2022/10/12(水) 21:52:03 

    >>96
    でも実際料理があまり好きじゃない人は
    食べることにそこまで執着してない人が多いと思う
    あと好き嫌いが多い人は基本料理したがらないよね

    +9

    -0

  • 386. 匿名 2022/10/12(水) 22:02:40 

    >>147
    めっちゃわかる!!
    それがストレスで別れたわ

    +0

    -0

  • 387. 匿名 2022/10/12(水) 22:04:15 

    >>66
    私も彼氏いない時期の方が痩せてる…

    +0

    -0

  • 388. 匿名 2022/10/12(水) 22:12:43 

    >>188
    深夜に必ずホットケーキ食べるとかね笑。

    ホットケーキ好きだけど、私なら寝てたいわ
    きっと体力もあるし食べる為なら多少の労力も惜しまないよね

    +2

    -0

  • 389. 匿名 2022/10/12(水) 22:14:33 

    私は少食でランチの残りとか待ってましたと言わんばかりに夫が食べるんだけどほんとは美味しそうにもりもり食べる女が好きらしいです。
    ギャル曽根みたいになりたいな!って言ったら家計が無理と言われるのよなんなん
    太ってなくてお金に響かないのならもりもり食べはオッケーと思う

    +0

    -0

  • 390. 匿名 2022/10/12(水) 22:42:41 

    >>22
    でもレディースセットが世の中で受け入れられるならメンズセットも呼び方含めてありにしないとダメな気がする。
    私は普通にメンズセット頼む。

    +2

    -0

  • 391. 匿名 2022/10/12(水) 23:18:57 

    >>2
    スネイプ先生??

    +0

    -0

  • 392. 匿名 2022/10/12(水) 23:24:27 

    >>14
    食ってるけど笑

    +0

    -0

  • 393. 匿名 2022/10/12(水) 23:34:22 

    >>65
    何言ってんの
    デブだからこそダイエットしてるんでしょうが

    +2

    -0

  • 394. 匿名 2022/10/12(水) 23:40:21 

    彼氏(今の旦那)の前でバクバク食べてたらすごく引かれたから、がまんしてる。

    +0

    -0

  • 395. 匿名 2022/10/12(水) 23:41:31 

    >>96
    男が好きなガッツリ系の料理は作らなそうに見えるかも

    +3

    -0

  • 396. 匿名 2022/10/12(水) 23:52:56 

    職場にいる
    体型でバレてるけどw

    +0

    -0

  • 397. 匿名 2022/10/13(木) 00:31:46 

    彼氏とか旦那には何も言われたことないし好きなだけ食べなって感じだったけど、高校生の時クラスで1番太った女子にほんとがる子ってよく食べるよね〜って言われて言葉が出てこなかった思い出。みんなでラーメン屋行った時もその子だけ食べきれないって言っててチャーハンセットにしてた私のことまたバカにしてきた。なんなの。

    +1

    -0

  • 398. 匿名 2022/10/13(木) 00:47:29 

    一度踏み入れたら戻れない、恐ろしいね 

    +0

    -0

  • 399. 匿名 2022/10/13(木) 00:52:03 

    >>110
    ブスにガツガツ食べられて金払わされてたら、キツイよね。遠慮というのを知らんのか…となる。
    でも、元気にパクパク食べてて男子と同じノリだったら、男性が気を使わず喜ぶのはわかるなぁ。
    私少食で、誰の時間も取るから。。

    +0

    -0

  • 400. 匿名 2022/10/13(木) 05:54:59 

    >>44
    稼いでない人なら大食いは困る

    +3

    -0

  • 401. 匿名 2022/10/13(木) 07:33:09 

    >>8私こう見えて少食なのよ〜と休憩の度に甘いカフェオレ、お昼には1つ500キロカロリー超えのパン食べてたわ

    +1

    -0

  • 402. 匿名 2022/10/13(木) 07:37:23 

    前にテレビで消化吸収機能がおかしくなってる病気だから、食べても殆ど栄養にならないから食べないと死んじゃうって人と、食べたい欲求抑えて普通の人の量でも生きてく事が出来る人が居るって見た。

    +1

    -0

  • 403. 匿名 2022/10/13(木) 15:49:32 

    >>228
    ワイン2本は飲んだことないけれど、ビール3リットルわかります!
    ジョッキ6杯って考えるとあっという間だよね
    だらだら飲み続けられるタイプなので、もっといってる時は多々あるかも

    私は回転寿司10皿強+茶碗蒸しくらいを普段は食べますが、お酒飲むとあんまり食べ物入らなくなっちゃいます
    なのでメイン食事+お酒の時はあまり飲まないように気を付けています
    逆にお酒が入ると大食いになる知り合いもいますが、228さんはお酒飲んでもたくさん食べられますか?

    +0

    -1

  • 404. 匿名 2022/10/19(水) 11:42:48 

    大食い自覚あるならなおさら隠さないほうが良いと思うんだけどな。
    隠して結婚漕ぎ着けても後々キツくない?

    +0

    -0

  • 405. 匿名 2022/10/22(土) 16:50:11 

    >>1
    この記事の場合は、彼に自分が食べた分は払うと言っているので問題ないかな

    食ってもいいけど、他人の金を当てにして好きなだけ食うのはダメ
    よほど食に対する金銭感覚合わないと、この記事の通り破局する

    +0

    -0

  • 406. 匿名 2022/10/22(土) 16:56:12 

    >>11
    典型的な恋愛記事を鵜呑みにするパターン

    +0

    -0

  • 407. 匿名 2022/10/22(土) 16:59:49 

    >>210
    ほんとこれ
    44みたいなコメントは痛い目見たことないのかって思う

    現実はホントこれだよ

    +1

    -0

  • 408. 匿名 2022/10/22(土) 17:15:23 

    >>118
    結局これがリアルだよ

    モリモリ食べる女性が好きとか言う男性は、大抵こういう現実を味わった事がないだけ
    同じようなことを主張する女性も、実際は彼の負担になる程は食べてないはず

    男女問わず、パートナーが大食いすぎて生活逼迫するなら大抵こうなる

    +1

    -0

  • 409. 匿名 2022/11/11(金) 17:45:02 

    無駄食い女って意味わからない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。