ガールズちゃんねる

小澤廉、DV報道から「2年間猛省」で復帰宣言も “沖縄満喫”疑惑のインスタ流出で再炎上 マネージャーは批判の声を“ブロック”

97コメント2022/10/13(木) 10:15

  • 1. 匿名 2022/10/11(火) 23:21:43 

    「今、SNS上で拡散されているのは、沖縄県那覇市にあるダイビングツアー会社のインスタグラムアカウントに投稿された、彼と思しき人物がダイビングを楽しんでいる様子の写真です。ダイビングスーツをずらし、上半身がはだけた状態で勢いよく海に飛び込んでおり、マスクとシュノーケルなどを装着しない素顔が確かに本人そっくり。いまが投稿の日付は今年の6月27日となっており、1つ投稿で10枚アップされたうちの9枚目で、小澤さんに関連するハッシュタグなども一切つけれられていない状態なので、本当に偶然見つけられてしまったんでしょうね。あるいは執念の捜索活動によるものなのか……」(ウェブメディア編集者)

    「マネージャー氏のアカウントにも多くの批判のコメントが寄せられているのですが、アンチととれる投稿をするユーザーに対し順次“ブロック”を行っているようです。このことがまたSNSに拡散され炎上が起きてしまっている。マネージャー氏も自身を“一般人のど素人”と称していますが、好意的な声以外に耳を傾けないということの姿勢は炎上に薪をくべるような素人の悪手といえなくもない」(同・ウェブメディア編集者)
    小澤廉、DV報道から「2年間猛省」で復帰宣言も “沖縄満喫”疑惑のインスタ流出で再炎上 マネージャーは批判の声を“ブロック” | 週刊女性PRIME
    小澤廉、DV報道から「2年間猛省」で復帰宣言も “沖縄満喫”疑惑のインスタ流出で再炎上 マネージャーは批判の声を“ブロック” | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    俳優の小澤廉が自身のツイッターを更新。直筆メッセージにて改めて騒動を謝罪すると共に、芸能活動を再開することを報告した。しかし、それから数日。小澤が綴った“2年間猛省”の粗探しをするかのような投稿が発見、拡散されていて──。


    関連トピ
    小澤廉、芸能活動再開を報告「約2年間自分を見つめ直し…だらしなさを痛感」恋人へのDVで事務所解雇
    小澤廉、芸能活動再開を報告「約2年間自分を見つめ直し…だらしなさを痛感」恋人へのDVで事務所解雇girlschannel.net

    小澤廉、芸能活動再開を報告「約2年間自分を見つめ直し…だらしなさを痛感」恋人へのDVで事務所解雇 小澤は、一部週刊誌に「元恋人に暴力を振るっていた」と報じられ(略)、その後、小澤は事務所から契約を解除された。 小澤廉、芸能活動再開を報告「2年間自分...

    +0

    -115

  • 2. 匿名 2022/10/11(火) 23:22:57 

    何でこう大人しくしとこ感を保てないんだろ。

    +307

    -0

  • 3. 匿名 2022/10/11(火) 23:23:07 

    こんな奴の言葉なんて信じる奴いないから大丈夫でーす

    +259

    -0

  • 4. 匿名 2022/10/11(火) 23:23:09 

    どちら様?

    +287

    -2

  • 5. 匿名 2022/10/11(火) 23:23:14 

    事務所解雇されたってフリーで活動していくの?
    仕事くるのかな

    +137

    -1

  • 6. 匿名 2022/10/11(火) 23:23:24 

    名前聞いたことある

    +4

    -15

  • 8. 匿名 2022/10/11(火) 23:24:35 

    知らん人だわ
    出直してこい

    +132

    -4

  • 9. 匿名 2022/10/11(火) 23:25:10 

    ずっと喪に服してなきゃいけないのかい
    人間なんだからリフレッシュと経済活動していいんだよ

    +6

    -72

  • 10. 匿名 2022/10/11(火) 23:25:14 

    アンチをブロックしまくるなんてまるでどこぞの河野さんみたいだね。

    +62

    -7

  • 11. 匿名 2022/10/11(火) 23:25:53 

    草ァ

    +11

    -0

  • 12. 匿名 2022/10/11(火) 23:26:33 

    >>7
    はじめてみたw

    +9

    -7

  • 13. 匿名 2022/10/11(火) 23:26:52 

    知らん人だった

    +100

    -3

  • 14. 匿名 2022/10/11(火) 23:27:11 

    >>1
    マネのアカウント凍結したね。

    +68

    -1

  • 15. 匿名 2022/10/11(火) 23:27:14 

    クソトピ

    +16

    -3

  • 16. 匿名 2022/10/11(火) 23:27:38 

    >>9
    たった2年でこれなら反省の色無しって思うわ

    +125

    -2

  • 17. 匿名 2022/10/11(火) 23:28:00 

    死ぬまで治らん

    +54

    -0

  • 18. 匿名 2022/10/11(火) 23:28:28 

    >>1
    《大好きで応援していたからこそ復帰して欲しくありませんでした。貴方がしたことをだらしないということだけで済ませて欲しくありません。もっとファンに対しても被害の女性に対しても誠実でいて下さい。お金と時間を費やしていたからこそ厳しいことを言う権利があると思いリプライさせていただきます(原文ママ)》

    こんなまっとうなファンもいるんだな

    +265

    -1

  • 19. 匿名 2022/10/11(火) 23:28:35 

    >>7
    一昨日くらいから頻繁に出てくる…
    本当に嫌だ〜

    +25

    -0

  • 20. 匿名 2022/10/11(火) 23:29:06 

    こいつは勿論糞野郎だけど、妊娠して被害者面する女もおかしいよ
    やることやっといて今更何いってんのって思う

    +3

    -60

  • 21. 匿名 2022/10/11(火) 23:29:13 

    >>9
    DVするような奴は社会的に
    永遠と〇ねば良いと思う。

    +135

    -1

  • 22. 匿名 2022/10/11(火) 23:29:19 

    DVはだらしなさじゃなくて気質なんよ

    +150

    -0

  • 23. 匿名 2022/10/11(火) 23:29:24 

    >>7
    いったい何に興味を持ってるとこんな広告になるんだよw

    最近私のは明日カノの広告ばっか

    +11

    -0

  • 24. 匿名 2022/10/11(火) 23:29:26 

    >>1
    小澤廉、DV報道から「2年間猛省」で復帰宣言も “沖縄満喫”疑惑のインスタ流出で再炎上 マネージャーは批判の声を“ブロック”

    +9

    -84

  • 25. 匿名 2022/10/11(火) 23:29:32 

    思ってた以上に世間の反応が厳しくてイライラが止まらず壁て殴り始めてるとみた

    +177

    -0

  • 26. 匿名 2022/10/11(火) 23:31:26 

    いや誰だよ

    +24

    -0

  • 27. 匿名 2022/10/11(火) 23:32:07 

    手書きの謝罪コメントがめっちゃ怖かった人だ。全く気持ちが篭ってない上に字体からして情緒不安定でDV男テイスト満載。

    +166

    -0

  • 28. 匿名 2022/10/11(火) 23:32:28 

    >>14
    ほんとだ!

    https://twitter.com/ren_announce
     

    +16

    -0

  • 29. 匿名 2022/10/11(火) 23:32:41 

    なんか見たことあると思ったら、共演NGに出てる最中にやらかした人か

    +17

    -0

  • 30. 匿名 2022/10/11(火) 23:33:02 

    2.5の人で好きな作品に出るな!って
    トレンドに上がってた人だよね
    役者のオファーくるのかなぁ?

    +56

    -1

  • 31. 匿名 2022/10/11(火) 23:33:55 

    2年間、芸能生活離れたからってDVするメンタルは変わらないでしょ。カウンセリングとかそういう集まりとか参加して衝動抑えられるようにならないと、また恋人よできて同じスキャンダル起こしそうだし。被害受けるパートナーが増えるだけな気がする。

    +109

    -0

  • 32. 匿名 2022/10/11(火) 23:34:27 

    >>20
    いやこれ本当に酷いから

    +124

    -1

  • 33. 匿名 2022/10/11(火) 23:35:12 

    神田沙也加の元カレとめちゃくちゃ気合いそうだな。一生いろんな女の悪口死ぬ程言ってそう。

    +177

    -4

  • 34. 匿名 2022/10/11(火) 23:35:51 

    まじで消えて欲しい
    だいぶ酷い事したのにそれでも「待ってました!」とか「おかえりなさい!」とか言ってる盲目オタは頭おかしいと思うよ

    +139

    -0

  • 35. 匿名 2022/10/11(火) 23:40:20 

    なんで逮捕されてないの?
    どう考えても表に出てきちゃいけない人でしょ

    +84

    -0

  • 36. 匿名 2022/10/11(火) 23:41:19 

    小澤廉、DV報道から「2年間猛省」で復帰宣言も “沖縄満喫”疑惑のインスタ流出で再炎上 マネージャーは批判の声を“ブロック”

    +65

    -0

  • 37. 匿名 2022/10/11(火) 23:41:40 

    >>32
    しかも交際当時女子高生の未成年だったんだよね
    鬼畜の所業だよ

    +141

    -1

  • 38. 匿名 2022/10/11(火) 23:42:38 

    おそ松さん好きな友人が可哀想だったから復帰しないでいいよ

    +33

    -0

  • 39. 匿名 2022/10/11(火) 23:44:24 

    >>18
    こういうファンの意見こそ真摯に受け止めるべきだと思うけど、
    Twitterを見る限り本人には何も届いていないようだね。

    +131

    -0

  • 40. 匿名 2022/10/11(火) 23:45:36 

    >>27
    一部では「誰かが考えた文面(マネージャー?)をまんま写したのでは?」と言われてる。
    字の感じから推測したようだけど‥

    +53

    -0

  • 41. 匿名 2022/10/11(火) 23:47:33 

    残酷なことした人間って悪いイメージしか残ってないのに復帰したところで仕事は来るの?

    +18

    -0

  • 42. 匿名 2022/10/11(火) 23:48:07 

    前山だって新年から遊んでるじゃん。こいつら反省なんてしない。

    +74

    -2

  • 43. 匿名 2022/10/11(火) 23:48:40 

    >>9
    おっさんと同類のタイプだから擁護するんだろw

    +11

    -0

  • 44. 匿名 2022/10/11(火) 23:56:48 

    >>39
    まともなファンの意見をアンチ扱いだもんね

    +59

    -0

  • 45. 匿名 2022/10/12(水) 00:07:52 

    誰ですか???

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2022/10/12(水) 00:09:31 

    この沖縄、女の子と行ったって考察?のやつ写真付きでTwitterで見た気がする

    +12

    -0

  • 47. 匿名 2022/10/12(水) 00:10:23 

    2年間も無職だったのに金あるねー!
    違約金で大変かと思ってたのに

    +55

    -0

  • 48. 匿名 2022/10/12(水) 00:10:49 

    >>37
    え…未成年とアラサーのおっさんが同棲してたの!?
    気持ち悪っ

    +65

    -0

  • 49. 匿名 2022/10/12(水) 00:12:00 

    >>39
    結婚式参加の写真あげるくらいだからね…
    なんか、こうさ、この人もこの人の周りもおかしいわ

    +76

    -0

  • 50. 匿名 2022/10/12(水) 00:15:36 

    身の回りでDVする人がいないから分からないんだけど、どう育ったら自分より弱い者に暴力ふるう男になるんだろう。やっぱり暴力で解決する人って反省とかもしないのかな?

    +22

    -1

  • 51. 匿名 2022/10/12(水) 00:17:24 

    >>49
    正に類友なんだろうね。

    +29

    -0

  • 52. 匿名 2022/10/12(水) 00:18:27 

    引退した前山の方がまだマシでは?このまま表に出てこなければだけど

    +6

    -3

  • 53. 匿名 2022/10/12(水) 00:19:56 

    需要あるんか?

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2022/10/12(水) 00:28:22 

    >>32
    堕胎させる為に腹を殴ってたみたいだし。
    酷い。人間の根本は変わらない。

    +81

    -0

  • 55. 匿名 2022/10/12(水) 00:31:12 

    >>32
    流産パンチしてた人でしょ?

    謝罪しただけで社会復帰できるなんて芸能界って本当に甘いね〜

    +81

    -0

  • 56. 匿名 2022/10/12(水) 00:34:51 

    >>50
    私が知ってるDV男は3人は父親もDV加害者。
    連鎖って本当だなって思う。

    断ち切れる人はよっぽど意志が強い人だと思う。

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2022/10/12(水) 00:40:22 

    >>49
    レジャーはまだ勝手にしろくらいだけど結婚式の写真はマジでドン引きしたわ
    サイコパスみを感じる
    花嫁さんもこの人が参列するの嫌じゃない?!
    私がその立場でも親の立場でも反対する
    というかマジで関わった作品のファンにちゃんと謝って欲しい
    A3!のオタクだからしれっと復帰した事がどうしても納得いかないよ!!!

    +55

    -1

  • 58. 匿名 2022/10/12(水) 00:46:33 

    復帰っていっても誰にも相手にされてないから
    最終手段で地元の友達マネージャーにして
    Twitterで復帰宣言してるだけで、
    もうお触り禁止すぎて前みたいな
    俳優業の仕事振ってもらえないでしょ………

    +37

    -0

  • 59. 匿名 2022/10/12(水) 01:01:29 

    >>57
    えすりにはともるんがいるからもう謝罪でも作品にお触りされたくない
    初回ブルライBD持ってるし迷惑被ってるけど、カズナリミヨシはともるんだから

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2022/10/12(水) 01:07:05 

    >>50
    私が書いたかと思った
    女子供に悪質な暴力を振るうって、頭がおかしいとしか 周りに居ないからホントに存在するのかって言うくらいあり得ない、人として

    本人カウンセリングとか行かなくていいわけ?何らかの治療が必要な人なんじゃないの、この男

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2022/10/12(水) 01:09:02 

    >>18
    こうやってわざわざ指摘してくれるファンがいるってありがたいことだよね。自分を肯定するコメント以外アンチ扱いなのかな。

    +48

    -0

  • 62. 匿名 2022/10/12(水) 01:19:45 

    >>32
    逮捕されんの?

    +16

    -0

  • 63. 匿名 2022/10/12(水) 01:40:27 

    >>30
    2次元キャラの役の刺青ペイントが残った状態で、彼女とのお風呂(首元や腕が見える程度)写真や日常スナップ写真が出ただけで降板になった人居るし、まず出られないと思う
    かといって普通の俳優の仕事も無さそう

    轢き逃げくんは事務所が必死でしょぼい映画に出して復帰させて過去の違約金分回収しようとしてるけど、この人今なんの後ろ盾もないでしょ

    +26

    -0

  • 64. 匿名 2022/10/12(水) 02:00:09 

    >>1
    Nirvanaのジャケ写みたいになってる

    +0

    -2

  • 65. 匿名 2022/10/12(水) 02:47:00 

    >>9
    ちゃんと経済活動して納税してくれと思うしリフレッシュも好きにすればいい。
    たださー、人気商売に戻ってくるのは無謀じゃないかなぁ…。
    仕事なんて他にも沢山あるんだし、芸能以外の経済活動をしたらいいのに。

    +22

    -1

  • 66. 匿名 2022/10/12(水) 03:22:33 

    >>49
    プライベートで何してても自由だけどさ
    結婚式の写真なんてこのタイミングでSNSに載せるかな?乗っ取り疑うレベルなんだが
    沖縄に関しては載せた企業に問題あるけど、その辺チェックとかしないんかな?
    色々違和感ありすぎて

    +21

    -0

  • 67. 匿名 2022/10/12(水) 03:42:11 

    >>52
    実家の企業に就職してるらしい

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2022/10/12(水) 06:06:42 

    >>34
    アレはバイトも多そうだよ

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2022/10/12(水) 06:30:10 

    >>1
    見たことない人で、DV報道も知らんかったけど、前職場で職場結婚の奥さんにDVしてた社員とめちゃくちゃ似ててビビった。顔の上半分は甘い感じで、下半分顎とかめちゃ似てる。DV顔なんかしら。

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2022/10/12(水) 06:46:07 

    >>58
    そりゃいつ爆発するかわかんない時限爆弾いくつも抱えた危険人物と一緒に仕事したい、
    と思える業界人おらんでしょ。下手しなくても作品が吹っ飛ぶ。
    よっぽどの強力な才能かコネが無い限り俳優はおろか表舞台での仕事なんて無理無理。

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2022/10/12(水) 06:46:30 

    反省したフリなだけでまた女性には同じことすると思う。
    そういう癖だもん。

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2022/10/12(水) 07:58:46 

    >>2
    抑制力が元々無い特性の持ち主なのかも
    だからDVもする
    変わるのは難しいかもね

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2022/10/12(水) 08:09:17 

    >>1
    ファン出てくるのかな…
    なんか嫌だけど他人事だしなあ…

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2022/10/12(水) 08:15:11 

    >>66
    沖縄の写真、この人だって認識もなくアップしてそうじゃない?
    認知度が高い人でもないだろうし

    私はこの人の俳優としての仕事は知らなくて、SNS経由で流産パンチDV男としてだけ知ってる

    +25

    -0

  • 75. 匿名 2022/10/12(水) 08:21:23 

    >>33
    さすがにレベルが違いすぎでしょう。

    +2

    -6

  • 76. 匿名 2022/10/12(水) 08:28:37 

    >>3
    残念ながらTwitter見たら、待ってました!みたいなコメントけっこうあったよ。
    相手の女が悪いみたいな思考の人たちなんだろうかと思った。

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2022/10/12(水) 08:30:40 

    >>18
    冷静なファンの声ほど真摯に受け止めないと。

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2022/10/12(水) 08:51:14 

    >>32
    DV男ってすごい確率で同棲したがるよね。支配欲だったりヒモだったり理由は様々だけどDV男で同棲してないヤツ見た事ない。

    +20

    -0

  • 79. 匿名 2022/10/12(水) 08:54:59 

    >>67
    まあ大人しく働いてる分には良いのでは
    働かないと食べていけないし、大人の義務だしね

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2022/10/12(水) 09:16:14 

    >>58
    だといいんだけど、叩かれてかわいそうな若者に手を差し伸べてあげる男気のある優しい俺様に酔ってそうな業界爺が出てきそうで嫌だ

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2022/10/12(水) 09:19:41 

    >>77
    こいつが必要としてるのは金を出してくれる盲目ファン
    残念ながら復帰歓迎してるオタクは結構いるから、起用する舞台も出てくると思う
    前に強制わいせつ致傷容疑で逮捕された俳優も普通に復帰できてるくらいだし

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2022/10/12(水) 09:27:56 

    >>52
    前山は実家金持ちで俳優としてはパっとしてなかったから
    俳優やらなくても遊んで生きていける
    相手が相手で業界的な損害としてはよっぽど大きいし全くマシではない

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2022/10/12(水) 10:17:49 

    >>9
    そりゃしていいと思うよ
    でもこの男は女の子相手の人気商売だよね?
    女の子に中絶を強要して暴力ふるってスキャンダルになったんじゃん
    わざわざ「人生楽しんでまーす!」って全世界に拡散する必要ある?

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2022/10/12(水) 10:45:10 

    >>5
    バカなスポンサーっているからさ...

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2022/10/12(水) 11:04:06 

    >>52
    どっちもどっちでやったことはひどいと思う
    辞めて生活がなんとかなるかならないかの違いだけで、別に反省してどうこうというわけではなさそう

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2022/10/12(水) 11:09:57 

    >>34
    そんなファンに理解出来なかった

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2022/10/12(水) 12:18:53 

    >>68
    バイト料払う効果があるのかね
    炎上するのはわかりきってるだろうに
    マトモな芸能事務所には相手にされず、昔からの友人がマネってだけでも先は暗雲だと思う

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2022/10/12(水) 12:50:43 

    >>2
    「大人しくしとこ感」って言い方めっちゃいいね~&めっちゃわかる!

    本当の本当になんにもするな!ってんじゃなくてこうしてツメが甘くて漏れるようなエンジョイの仕方だけでも我慢できないもんかね~って思うんだよね、復帰したいなら。

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2022/10/12(水) 12:52:31 

    ディズニーの声の王子様のDVDカットで大変だったんでしょ?
    翌年推しが出てたからそんな風になってたら泣くわ

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2022/10/12(水) 14:23:57 

    この人も前山みたく実家が太いのかな?仕事2年も干されて沖縄遊びに行けるお金がよくあるな

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2022/10/12(水) 15:41:32 

    >>1
    インスタでマネージャーが交流会告知している。
    小澤廉|アナウンス (@ren_announce) • Instagram photos and videos
    小澤廉|アナウンス (@ren_announce) • Instagram photos and videoswww.instagram.com

    1,024 Followers, 1 Following, 1 Posts - See Instagram photos and videos from 小澤廉|アナウンス (@ren_announce)

    小澤廉、DV報道から「2年間猛省」で復帰宣言も “沖縄満喫”疑惑のインスタ流出で再炎上 マネージャーは批判の声を“ブロック”

    +0

    -6

  • 92. 匿名 2022/10/12(水) 16:23:26 

    >>2
    契約解除後、長いオフを楽しんでたのかなと邪推してしまうわ
    おとなしくしてたことあったのかなw

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2022/10/12(水) 16:26:09 

    >>5
    #押しと共演しないで
    #押しと共演NG

    界隈では拒否られてる模様

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2022/10/12(水) 18:56:57 

    >>91
    よく人前に出れるね、、メンタルすごっ
    全部が嘘どころか犯罪まで犯してるのに
    まだ異性相手の商売しようとするのが笑えないレベルでドン引き

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2022/10/12(水) 23:22:16 

    >>88
    この態度なら今は待ってたとか変わらず好きと言ってる人たちも自然と冷めていきそうだからこの調子でいい

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2022/10/13(木) 10:03:12 

    >>88
    せめてこういう写真は撮らせたらダメだったんだよ💧
    生活で完全に自粛は無理だと思うけどさ

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2022/10/13(木) 10:15:17 

    >>52
    それが表に出ようとしてる。とあるブロガーのブロクに登場してる。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。