ガールズちゃんねる

浅田舞 宿舎に戻るとまさか!イタリアへのダンス留学は「ハプニングだらけ」も「楽し過ぎる」

92コメント2022/10/13(木) 07:11

  • 1. 匿名 2022/10/11(火) 21:37:31 

    浅田は「練習終えて宿舎帰ってきたら全ての電気使えなくなってる 朝まで電気なし生活」」とつづり、それでも「ハプニングだらけで楽し過ぎる」と前向きな様子。

    また、ペットボトルの水とパンが置かれている動画も投稿し「海外の酸っぱいパン好き」とつづっていいた。
    浅田舞 宿舎に戻るとまさか!イタリアへのダンス留学は「ハプニングだらけ」も「楽し過ぎる」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    浅田舞 宿舎に戻るとまさか!イタリアへのダンス留学は「ハプニングだらけ」も「楽し過ぎる」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    浅田舞 宿舎に戻るとまさか!イタリアへのダンス留学は「ハプニングだらけ」も「楽し過ぎる」


    関連トピック
    浅田舞 ダンス留学でイタリアへ 「海外社交ダンスの世界に憧れ…今が行くべきチャンスだと」
    浅田舞 ダンス留学でイタリアへ 「海外社交ダンスの世界に憧れ…今が行くべきチャンスだと」girlschannel.net

    浅田舞 ダンス留学でイタリアへ 「海外社交ダンスの世界に憧れ…今が行くべきチャンスだと」 なお、期限は明記していない。 TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(後8・57)の企画で、本気で社交ダンスに取り組んでいる浅田。 浅田舞 ダンス留学でイタリ...

    +50

    -14

  • 2. 匿名 2022/10/11(火) 21:38:13 

    バイタリティ溢れて良いなあ

    +217

    -9

  • 3. 匿名 2022/10/11(火) 21:38:15 

    迷走中

    +19

    -44

  • 4. 匿名 2022/10/11(火) 21:38:54 

    ボブ似合うね、かわいい

    +139

    -7

  • 5. 匿名 2022/10/11(火) 21:38:59 

    すけべで好き

    +6

    -38

  • 6. 匿名 2022/10/11(火) 21:39:04 

    美女

    +78

    -16

  • 7. 匿名 2022/10/11(火) 21:39:18 

    やっぱり、英語はペラペラなのかな?

    +16

    -9

  • 8. 匿名 2022/10/11(火) 21:39:29 

    スケート時代で根性鍛えられたしこのくらいどうって事なさそう。

    ダンス似合うよね。
    第二の人生楽しんでて素敵。

    +293

    -5

  • 9. 匿名 2022/10/11(火) 21:40:00 

    真央ちゃんとアメリカ拠点にしてた時も、舞ちゃんの方が馴染んでる感じだったし、海外向きの性格なんだろうね。

    +200

    -9

  • 10. 匿名 2022/10/11(火) 21:40:02 

    楽しそう。目的や希望があると楽しいんだよね。

    +79

    -5

  • 11. 匿名 2022/10/11(火) 21:40:12 

    もう出発したんだね
    この写真の角度 真央ちゃんに似てる!

    +4

    -13

  • 12. 匿名 2022/10/11(火) 21:40:25 

    妹さん、永遠に結婚できなさそうだよ‥‥。

    +3

    -57

  • 13. 匿名 2022/10/11(火) 21:40:47 

    停電多い、海外あるあるだね
    瞬電も多いよね。急にバンって消えて1~3秒で戻ってくる
    デスクトップ使ってるとデータ消えたりするからUPSが欠かせない
    日本で瞬電がない理由は働いてる方々の努力の結果とどこかで読んだよ

    +136

    -3

  • 14. 匿名 2022/10/11(火) 21:41:01 

    こいつ今何歳なん?
    真央といい、遊んでないでそろそろ結婚した方がいいんじゃないか
    遺伝子後世に残さなきゃダメだろ

    +2

    -70

  • 15. 匿名 2022/10/11(火) 21:41:08 

    他人だから真央ちゃん好きだけど、妹が自分と同じ競技してて国民的アスリートなんて苦しかったと思うし、今やりたい事やれてるなら凄く素敵だと思う
    迷走なんて思わないよ

    +211

    -7

  • 16. 匿名 2022/10/11(火) 21:42:47 

    あちらのパン、酸っぱいよね。甥っ子が留学した時に、姉が「そっちどう?」ってLINEしたら「パンが酸っぱい」って返信きたの思い出した。で、パンケーキばかり食べてた

    +36

    -4

  • 17. 匿名 2022/10/11(火) 21:44:16 

    >>4
    ね!
    この髪型、似合うよね!

    +46

    -3

  • 18. 匿名 2022/10/11(火) 21:44:47 

    スタイルいいし華があるしダンス上手だから応援してるよ

    +42

    -8

  • 19. 匿名 2022/10/11(火) 21:45:25 

    ここ同じ姉妹でも色気は真逆だよね。

    +6

    -12

  • 20. 匿名 2022/10/11(火) 21:46:56 

    色気あるよね💕

    +12

    -8

  • 21. 匿名 2022/10/11(火) 21:49:06 

    大人になっての留学なんて羨ましい。
    素晴らしいと思う。

    +42

    -4

  • 22. 匿名 2022/10/11(火) 21:49:32 

    >>9
    こういう色気の強い子って海外の方が楽に生きられそう。
    こういう感じが普通なのが。

    +154

    -4

  • 23. 匿名 2022/10/11(火) 21:49:43 

    >>6
    なんというか、雰囲気がゴージャスな気がする。
    肩幅とバスト周りがしっかりしてるせいか、迫力がある。ノリノリノリカの系統っぽい。

    +163

    -4

  • 24. 匿名 2022/10/11(火) 21:49:47 

    舞ちゃん昔に比べていきいきしてとても綺麗だよね。
    彼氏がどうとか色恋沙汰でニュースになっていたころは男に振り回されてるようなイメージだったけど、今は地に足がついたようにしっかり仕事もある様子。
    なんといってもスタイルが素晴らしい。
    年齢を重ねるごとに仕事が増えそう

    +124

    -4

  • 25. 匿名 2022/10/11(火) 21:53:24 

    海外の有名な男性の社交ダンスの動画見てたら、相手の女性が舞ちゃんとシルエットがそっくりだった
    舞ちゃん映えると思う!

    +7

    -6

  • 26. 匿名 2022/10/11(火) 21:54:02 

    充実してそうで何より

    +21

    -2

  • 27. 匿名 2022/10/11(火) 21:54:58 

    酸っぱいパンってどんななんだろ
    想像がつかない

    +7

    -4

  • 28. 匿名 2022/10/11(火) 21:56:13 

    >>6
    妹は…

    +1

    -19

  • 29. 匿名 2022/10/11(火) 21:57:17 

    >>27
    ちょっと本格派のパン屋さんでライ麦パンを買うと、酸っぱい感じわかるかも!

    +18

    -2

  • 30. 匿名 2022/10/11(火) 21:57:44 

    氷川きよしトピかと思ったわ

    +0

    -7

  • 31. 匿名 2022/10/11(火) 21:59:28 

    この人麻取のリストに載ってるよ。

    +14

    -16

  • 32. 匿名 2022/10/11(火) 21:59:40 

    >>5
    こういうコメント増えすぎて気持ち悪い

    +27

    -2

  • 33. 匿名 2022/10/11(火) 21:59:49 

    浅田姉妹はなんだかんだで男前な性格なのかな?
    前なら真央ちゃんのほうが男前で舞ちゃんが家庭に入りそうなイメージだったけど、今の舞ちゃんは仕事にハマったらバリバリやりそう。
    真央ちゃんがオリンピックの頃はサポートに徹していたけど、舞ちゃんも自分の人生を楽しく生きてるようでなんかいいね。

    +9

    -5

  • 34. 匿名 2022/10/11(火) 22:00:36 

    気持ち悪いコメントしかできないガル男はこの世から消えればいいのに

    +22

    -0

  • 35. 匿名 2022/10/11(火) 22:00:41 

    ガーシーに暴露されたね

    +21

    -5

  • 36. 匿名 2022/10/11(火) 22:02:49 

    >>32
    ちょっとなに言ってるかわからない

    +2

    -6

  • 37. 匿名 2022/10/11(火) 22:02:55 

    >>6
    昔からずーっと姉推し
    ギャル期にスケート辞めたみたいだけど、名古屋にいたらあれくらいのクラブ遊びはひと通りするし、美人だからモテちゃったんでしょうw

    +6

    -11

  • 38. 匿名 2022/10/11(火) 22:05:15 

    >>22
    華奢色白しっとり系じゃなくて、ラテン系のダイナマイトな色気だもんね
    日本より海外のがウケよさそう

    +56

    -3

  • 39. 匿名 2022/10/11(火) 22:08:06 

    +40

    -3

  • 40. 匿名 2022/10/11(火) 22:10:04 

    イタリア留学経験したけど、シャワーが途中から水になったり小さいトラブル結構あった
    この時期はもう夜になると寒いはず 舞ちゃん風邪ひかないでねー

    +18

    -1

  • 41. 匿名 2022/10/11(火) 22:11:19 

    >>32
    最近5ちゃんから流れてきてるらしい
    女に構われたいんよ
    相手せんでいいよ

    +16

    -1

  • 42. 匿名 2022/10/11(火) 22:13:45 

    >>38
    普通にアジア人として差別対象だよ

    +5

    -8

  • 43. 匿名 2022/10/11(火) 22:14:23 

    ホストと風俗嬢の娘?

    +3

    -19

  • 44. 匿名 2022/10/11(火) 22:23:16  ID:BKuV9CdUjq 

    >>27さん
    すみません間違えて-押してしもうた💦
    +押したかったんです

    +2

    -1

  • 45. 匿名 2022/10/11(火) 22:23:54 

    >>39
    腕ながっ

    +25

    -1

  • 46. 匿名 2022/10/11(火) 22:25:17 

    >>3
    ワロタw

    +2

    -5

  • 47. 匿名 2022/10/11(火) 22:25:55 

    >>42
    ダンスでトップまで登り詰めるとかなら差別もあるだろうけど
    普通に生活するだけなら、美人って世界共通でイージーらしいよw

    +16

    -4

  • 48. 匿名 2022/10/11(火) 22:25:57 

    >>43
    え!?どゆこと?

    +0

    -11

  • 49. 匿名 2022/10/11(火) 22:26:52 

    >>48
    父親は前科持ちの元ホストでお母さんはその客だった元風俗嬢
    浅田真央ファンが絶対に触れない闇

    +2

    -25

  • 50. 匿名 2022/10/11(火) 22:29:01 

    >>12
    それ自分でしょ
    初老の自己愛アンチ爺

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2022/10/11(火) 22:30:52 

    >>49
    自分は戦後に神戸長田区の一等地を泥棒した在日の子孫?
    今は無職ナマポで税金泥棒か
    この自己愛ソシオパストコトン通報するわ

    +5

    -5

  • 52. 匿名 2022/10/11(火) 22:32:30 

    >>43
    なんでタブーなんだろ
    美人で名古屋にいるときから応援してるのに、そのことに触れたらアンチ扱いされた…

    +4

    -13

  • 53. 匿名 2022/10/11(火) 22:32:40 

    父親・浅田俊治さんはなんと過去に暴力で逮捕歴3回!女性の証言

    フィギュア界のスター選手の親が逮捕歴があるという父親・浅田俊治さんは1997年、経営するランジェリーパブをめぐって、公然わいせつ容疑で逮捕されていたり、2015年5月にも交際相手の50代女性に対して、暴力を振るったため、身の危険を感じた女性が警察に通報し、その後DV容疑で逮捕されています。

    この交際相手の50代女性とは30年らいの付き合いがあったといわれていて、浅田真央さんのお母さんと出会う前から知っていた人といわれており、ホストクラブの経営の時に知り合っていたとのことです。

    また以前その女性の車で事故を起こし人の女に手をだしたということで損害賠償としてお金銭をゆすられていたとの情報もあるのだだとか。

    浅田真央さんの母親で2011年に肝硬変のため浅田匡子さんがなくなってから、浅田俊治さんはこの女性と急接近していたというのです。そして次第にエスカレートして、乱暴な言葉をはいたり暴力をふるったりしていたとされています。
    浅田真央の父親は元ホストで実業家!逮捕歴3回で黒歴史あり!現在の職業は医療関係者? | 週刊エンタメ自身#
    浅田真央の父親は元ホストで実業家!逮捕歴3回で黒歴史あり!現在の職業は医療関係者? | 週刊エンタメ自身#mariarte.net

    フィギュアスケーターの浅田真央の父親についての情報をまとめました。水商売をしながらスケーター二人を育ててきた背景など記事にしてます。ぜひご覧ください。


    +2

    -15

  • 54. 匿名 2022/10/11(火) 22:34:15 

    >>43
    >>48
    >>49
    何、この馬鹿な自演
    色んなサイトで規制が入って厳しくなったの知らんの?
    犯罪だから通報

    +19

    -3

  • 55. 匿名 2022/10/11(火) 22:36:26 

    ガーシー

    +5

    -4

  • 56. 匿名 2022/10/11(火) 22:36:27 

    違法・有害情報の通報 | セーフライン(Safe Line) | 一般社団法人 セーファーインターネット協会 Safer Internet Association
    違法・有害情報の通報 | セーフライン(Safe Line) | 一般社団法人 セーファーインターネット協会 Safer Internet Associationwww.safe-line.jp

    インターネット上で、危険ドラッグやリベンジポルノ、児童のいじめ動画像、児童ポルノなど、違法・有害情報を見つけたら、セーフライン(SafeLine)にご通報ください。セーフラインでは、個別の違法・有害情報の排除に努めるほか、それらの対処を通じて得たデータや...


    誹謗・中傷・個人情報の流布 警視庁
    誹謗・中傷・個人情報の流布 警視庁www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp

    誹謗・中傷・個人情報の流布 警視庁警視庁ホームページではJavaScriptを使用しています。JavaScriptの使用を有効にしていない場合は、一部の機能が正確に動作しない恐れがあります。お手数ですがJavaScriptの使用を有効にしてください。このページの本文へ移動音声...


    とりあえず通報先

    こんな事しても浅田姉妹と家族の評判も人気も下がらないのに馬鹿なアンチ
    自分は近い将来ブタ箱行きだね

    +11

    -2

  • 57. 匿名 2022/10/11(火) 22:37:54 

    天狗猿に似てる

    +5

    -7

  • 58. 匿名 2022/10/11(火) 22:38:05 

    >>51
    長田区は在日だらけだよ
    在日ナマポソシオパスの先祖が土地を泥棒したんだよね

    +4

    -2

  • 59. 匿名 2022/10/11(火) 22:39:23 

    >>57
    オッサンはこれでしょ?
    浅田舞 宿舎に戻るとまさか!イタリアへのダンス留学は「ハプニングだらけ」も「楽し過ぎる」

    +12

    -2

  • 60. 匿名 2022/10/11(火) 22:44:16 

    侮辱罪が厳罰化して本格的に規制が入り始めたのにバカなアンチ
    GANTZの原作者も誹謗中傷するバカに怖い紙送ったんだよね
    年末には届くとか
    本格的に規制が入ったからわるいヤツは逮捕されますように
    書いてる人がいるけどこんな卑劣な誹謗中傷を繰りかえしても浅田一家の評判も人気も落ちない(笑)

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2022/10/11(火) 22:45:06 

    浅田の信者が連投中w

    +4

    -11

  • 62. 匿名 2022/10/11(火) 22:47:03 

    >>61
    大量IPで連投嫌がらせをする信者が1人もいない浅田アンチ教の犯罪者教祖

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2022/10/11(火) 22:49:17 

    通報しといた
    浅田舞 宿舎に戻るとまさか!イタリアへのダンス留学は「ハプニングだらけ」も「楽し過ぎる」

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2022/10/11(火) 22:51:26 

    1人が必死に通報って騒いでいるようだね

    +1

    -9

  • 65. 匿名 2022/10/11(火) 22:53:22 

    >>64
    アンチウイルスばら撒くなよ

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2022/10/11(火) 22:54:50 

    一応ガルちゃんも情報開示には協力すると言ってるんだよね

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2022/10/11(火) 23:01:25 

    週刊紙の記事は所属してた事務所が否定してたよね
    アンチってこんな下らない事だけには必死で惨めな人生送ってそう

    仮に本当だとしても他人の過去を世間にばらまくのは犯罪だから通報しといた
    浅田舞 宿舎に戻るとまさか!イタリアへのダンス留学は「ハプニングだらけ」も「楽し過ぎる」

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2022/10/11(火) 23:27:15 

    頑張れ!

    +3

    -1

  • 69. 匿名 2022/10/11(火) 23:32:41 

    >>35
    ね…

    中国人のアテンダーだっけ?暴露の数分あと海外行きます

    ショックだったな

    +6

    -8

  • 70. 匿名 2022/10/11(火) 23:33:11 

    舞ちゃん、ダンスを極めて頑張ってほしいです
    日本から応援してます!

    +7

    -2

  • 71. 匿名 2022/10/11(火) 23:34:17 

    >>69
    自分は捕まる前に祖国に帰れ

    +7

    -2

  • 72. 匿名 2022/10/11(火) 23:35:24 

    ガーシーが逮捕されないから自分も逮捕されないと思ってるのかなー
    アンチは勘違いしてるよね

    +3

    -2

  • 73. 匿名 2022/10/12(水) 00:18:29 

    >>23
    ゴージャスですよね!
    これって作って出来るものじゃない感じ。
    そのくせ背伸びせずに自然なところが良いなと思う。

    +16

    -1

  • 74. 匿名 2022/10/12(水) 00:29:33 

    >>35
    なに?
    女衒と面識あるとか(どの程度の関係なんだか)、合コンしたとか、ワンオクと付き合っててどうとかしょうもない話なんでしょ
    すごいニュースなら留学そっちのけでその話がトピになってるはずだよ

    +10

    -2

  • 75. 匿名 2022/10/12(水) 00:30:43 

    海外行くのは番組企画だろうし、発表よりずっと前から決まってたと思うが
    社交ダンスが個人の趣味じゃないってことを知らないのかな

    +5

    -2

  • 76. 匿名 2022/10/12(水) 00:50:11 

    >>53
    全治1週間の黒塗り診断書で逮捕されたのかな?
    逮捕はされたとしても起訴されたのかな?
    全治1週間って自分でどっかにぶっつけて「ここ痛いんです」って言っても通るよ
    本当に悪質な暴行なら某女優、某俳優の家族同様新潮以外の各社が記事にするよ

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2022/10/12(水) 01:46:51 

    金スマでパートナーのタレントさんは行ってないのかな?
    そもそもパートナーとしては1回だけだったのかな。

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2022/10/12(水) 05:06:27 

    浅田姉妹って無駄に絶賛されてるよね。

    +2

    -7

  • 79. 匿名 2022/10/12(水) 05:16:13 

    >>49
    通報しますね。事実無根の誹謗中傷は開示されますよ。

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2022/10/12(水) 05:22:33 

    >>55
    ガーシーさんの暴露凄いね。

    怪しい中国人女性と繋がってるとか。
    海外逃走と言われてるね。
    芸能界って汚いんだね。

    悪いけど親が親だと、お金掛けても
    お金の為なら何でもするタイプに
    なるのかね。
    金持ちの子でも
    ダメなんだね。

    真央ちゃんは違うと思うけど。

    橋本環奈や浜辺美波も
    バラされてるね

    +1

    -4

  • 81. 匿名 2022/10/12(水) 06:34:06 

    >>54
    48だけど、自演じゃないよ。疑問に思っただけだわ。
    迷惑なんだけど。

    +1

    -4

  • 82. 匿名 2022/10/12(水) 11:22:29 

    >>81
    何、この馬鹿な嘘
    自己愛ソシオパス迷惑なんだけど

    +4

    -2

  • 83. 匿名 2022/10/12(水) 11:28:51 

    >>78
    なんで絶賛されてるのか分からないのも考える事が出来ないのも不思議
    同じ事ばっか言って10年異常執着して誹謗中傷を繰り返す異常さは精神的な病気だわ

    +6

    -2

  • 84. 匿名 2022/10/12(水) 13:42:46 

    金スマでちょこっと見たけど、ほんとに綺麗だし見栄えするからずっと見てられる。また金スマでやってほしいなー

    +2

    -2

  • 85. 匿名 2022/10/12(水) 18:48:53 

    >>6
    武井咲か浅田舞
    名古屋の2大奇跡美人✨だと思います。


    +1

    -2

  • 86. 匿名 2022/10/12(水) 20:34:33 

    ガーシーは半分一般人のタレコミだから全部がただしいわけでないし
    ガセを掴まされる可能性も高いからな

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2022/10/12(水) 22:10:13 

    この姉嫌い。
    昔から妹の足を引っ張ってばかり。
    大して人気ないのにここにも姉age工作員がうじゃうじゃ。
    気持ち悪いったらない。

    +1

    -2

  • 88. 匿名 2022/10/12(水) 22:11:09 

    >>83
    妹はすごい人だと思う。
    けどお姉さんは昔から危なっかしいメンヘラってイメージしかないわ。

    +2

    -2

  • 89. 匿名 2022/10/12(水) 22:13:46 

    パパ活に薬疑惑まである姉がいるなんて妹さんが気の毒だなとしか思わない。

    +1

    -2

  • 90. 匿名 2022/10/12(水) 22:33:42 

    >>1
    お嬢だからスケートできるんだろうけどこの人見るとスケートの事知らなくてもお嬢!!って感じがする。しかも自由気ままでぶっ飛んでる系のお嬢って感じ。私のこと好きなの?やりたいの?うけんだけど!1発食わしてくんない?みたいな感じでビッチなのに下品な感じがしないお嬢って感じ。なんでなのか自分でも謎だけど。

    +0

    -3

  • 91. 匿名 2022/10/12(水) 22:46:38 

    お嬢っていうか昔場末のキャバ嬢みたいな格好して撮ってたプリクラ流出してたよね笑
    色んな意味で下品だよこの人昔から。
    スケートは真面目にやってたみたいな印象操作頑張ってるけど現役最後の試合を当時のコーチに無断でブッチしてそのままフェードアウトした人だし。

    +0

    -2

  • 92. 匿名 2022/10/13(木) 07:11:45 

    小塚が悪いんだけどスケート部の人達を連れて名古屋のクラブに飲み歩いていた
    一緒に行っていた女の子は山田コーチの所のスケーターが多く、その後女子だけでいく子達も出た
    その中に舞もいたな
    真央は真面目だからクラブには行ってないし安藤も海外拠点でこのグループには参加してない
    その時遊んでいた仲間のほとんどは子持ちになっている

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。