ガールズちゃんねる

【ネタバレOK】『山田くんとLv999の恋をする』を語ろう

90コメント2022/10/13(木) 20:56

  • 1. 匿名 2022/10/07(金) 17:11:39 

    来年にはアニメも放送予定ですね。
    内山昂輝さんぴったり!
    語りましょう〜

    +32

    -4

  • 2. 匿名 2022/10/07(金) 17:12:46 

    やっとコメント出来る様になった!

    付き合う前までが本当に好き!
    山田がイケメンになってく

    +68

    -0

  • 3. 匿名 2022/10/07(金) 17:13:28 

    からかい上手の高木さん

    +0

    -12

  • 4. 匿名 2022/10/07(金) 17:13:33 

    ガルちゃん壊れたざまー

    +1

    -8

  • 5. 匿名 2022/10/07(金) 17:13:49 

    あんなスマートでモテ顔で、彼女いなかったのが不思議

    +43

    -0

  • 6. 匿名 2022/10/07(金) 17:13:53 

    アクスタ欲しい
    【ネタバレOK】『山田くんとLv999の恋をする』を語ろう

    +20

    -0

  • 7. 匿名 2022/10/07(金) 17:14:35 

    >>6
    山田ってこんなんだっけ?

    +15

    -0

  • 8. 匿名 2022/10/07(金) 17:15:08 

    面白いけど、どのへんがレベル999なんだろうとは思う

    +37

    -0

  • 9. 匿名 2022/10/07(金) 17:16:02 

    >>2
    私は付き合ってからも好きだよ
    茜が隣人の騒音に悩まされて、山田がゲームでYouTuber倒すの面白い

    +47

    -1

  • 10. 匿名 2022/10/07(金) 17:16:12 

    茜ちゃんも可愛くて好き♡

    +12

    -1

  • 11. 匿名 2022/10/07(金) 17:16:15 

    途中で脱落しちゃった

    +16

    -0

  • 12. 匿名 2022/10/07(金) 17:17:39 

    最初の方山田が好きな女の子にどう接するのか想像つかなかったけど、すごく大事にしてるし結構べったりよね

    +49

    -1

  • 13. 匿名 2022/10/07(金) 17:18:15 

    つい数日前に一気読みしたけど、絵がどんどん綺麗になっていってるね
    山田好きだわぁ
    山田よりもあのメガネのお兄さんが好きだ

    +33

    -0

  • 14. 匿名 2022/10/07(金) 17:18:17 

    ここが!!好きです!!!
    【ネタバレOK】『山田くんとLv999の恋をする』を語ろう

    +49

    -0

  • 15. 匿名 2022/10/07(金) 17:18:38 

    >>7
    最近絵が変わったというか、シュッとしてる

    +21

    -0

  • 16. 匿名 2022/10/07(金) 17:18:44 

    山田の話画多そうだけど、茜も好き!
    愛嬌あって流されやすかったりお人好しなところあるけど、言うことは言うし。
    結衣に殴られて殴られ返すところよかった

    +42

    -0

  • 17. 匿名 2022/10/07(金) 17:20:12 

    バレたかってシーン
    山田くんが言わなそうなんだよな
    想像つかなくてなんかモヤモヤする笑

    +48

    -1

  • 18. 匿名 2022/10/07(金) 17:20:13 

    難関高からおそらく難関大に入学したんだろうし、
    モテモテなのに今まで彼女いたことなくて、基本女に興味なくて、でも彼女には甘々で優しくてイケメンって、
    女の理想詰め込んだ優良物件だよねw

    +78

    -0

  • 19. 匿名 2022/10/07(金) 17:20:29 

    コメ欄めっちゃ盛り上がってるよねwww

    +12

    -0

  • 20. 匿名 2022/10/07(金) 17:20:38 

    >>17
    ちょっと分かる
    いきなり誰?と思ったww

    +20

    -0

  • 21. 匿名 2022/10/07(金) 17:21:04 

    >>19
    GANMAのコメ欄好きww
    みんなあんまり上から目線の辛辣発言とかなくて優しいよね

    +17

    -0

  • 22. 匿名 2022/10/07(金) 17:21:19 

    途中までホントにワクワクした。
    山田くんが年下なのもいい。
    カップル成立してからは読んでなかったけど今日からまた読むわ。

    +8

    -0

  • 23. 匿名 2022/10/07(金) 17:22:06 

    >>17
    ここだよね?!ダントツで好きなシーンだわ!!!
    【ネタバレOK】『山田くんとLv999の恋をする』を語ろう

    +46

    -1

  • 24. 匿名 2022/10/07(金) 17:22:30 

    山田の高校の同級生の立場からしたらさ、
    今まで彼女を一切作らず告白されまくっても断り続けてきたイケメンの初彼女が大学生!って聞いたら、山田くんって大人〜と思うよね。

    大学生の立場から考えると、「え、高校生と付き合ってんの…?(引)」となるかも。笑

    +23

    -1

  • 25. 匿名 2022/10/07(金) 17:24:19 

    >>5
    めんどくさかったんだろうね
    あと女に興味ないからとりあえず付き合いたい!とかもない

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2022/10/07(金) 17:25:33 

    山田くん顔が丸くなった!!と聞いてたけど今度ばシュッとしたのか?!w

    +13

    -0

  • 27. 匿名 2022/10/07(金) 17:26:45 

    >>24
    わかるw
    でも山田の顔見たら納得する気もする

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2022/10/07(金) 17:26:56 

    山田ってまだ高校生なの?

    +1

    -0

  • 29. 匿名 2022/10/07(金) 17:27:11 

    キスも初夜も手慣れてる雰囲気で、えっと童貞なんだよね…?と聞きたくなった

    +56

    -0

  • 30. 匿名 2022/10/07(金) 17:27:23 

    >>28
    今は大学1年生

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2022/10/07(金) 17:27:41 

    別のトピに職場に山田そっくりな人がいるって書いてる人いたよ
    イケメンでクールで仕事も出来るんだって
    そんな人と出会ったことない

    +1

    -2

  • 32. 匿名 2022/10/07(金) 17:28:08 

    >>1
    なんで山田は茜ちゃんだったんだろ?

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2022/10/07(金) 17:28:24 

    山田がどんどん人間らしくなっていくよね。5巻甘々でびっくりしちゃう。

    +13

    -0

  • 34. 匿名 2022/10/07(金) 17:29:09 

    >>18
    ほんと理想すぎるw
    こんな男の子がいるならなんぼでもゲームするわ

    +27

    -0

  • 35. 匿名 2022/10/07(金) 17:29:36 

    >>30
    そうなんだ!
    最近ガンマ入れたら山田くんって漫画がアニメ化するって見たからちょっと読んでみようかなって思ったんだけど、CM流すのダルくて笑
    ハート?数が多い話を試しに読んでみたら初夜だったwww
    あの時は高校生なの??

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2022/10/07(金) 17:30:01 

    山田の嫉妬シーン早く下さい

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2022/10/07(金) 17:30:14 

    >>6
    トピ画になってて笑うw

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2022/10/07(金) 17:31:55 

    >>32
    山田って昔いじめられっ子の女の子の対応が分からなくてめんどくさくなって女苦手になったって言ってたけど、
    茜は喜怒哀楽ハッキリしてるから分かりやすい。
    山田はもしかしたらめんどくさいと言って人に深入りしない自分をどこか引け目な感じてる部分があって、茜みたいに傷ついても人と関係築こうと前向きな人に惹かれたのかな〜と思ってる。
    作中でも何となくそんなこと言われてた気がする!

    +23

    -0

  • 39. 匿名 2022/10/07(金) 17:32:14 

    初夜以降にまたすることってあったの?

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2022/10/07(金) 17:32:52 

    読んでみようかなー。絵が綺麗。
    少女漫画って6巻くらいまでは面白いけどその辺りからダレる事が多いよね。そこでいつも脱落しちゃう。

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2022/10/07(金) 17:33:23 

    GANMAのコメ欄で「時計に秒針があるおかげで山田が舌を入れてる時間は20秒だとわかりました!」って言ってる人いて笑ったw

    +43

    -0

  • 42. 匿名 2022/10/07(金) 17:34:42 

    香水の伏線はなんだろうね。
    あの大学の女きらい
    男の先輩もうざい

    +24

    -0

  • 43. 匿名 2022/10/07(金) 17:37:34 

    GAMMAで読んでるんですけど、69話だけいいねがバカ多く付いてるの面白いwみんなキュンキュンどころかギュンギュンしちゃってwww

    +13

    -1

  • 44. 匿名 2022/10/07(金) 17:38:52 

    >>42
    疲れてるのにわざわざアラームかけてまで茜と約束の時間にゲームしたり、
    付き合ったからどうこうというより昔から人の期待に応えようと無理しすぎるみたいなこと瑛太が言ってたから、その伏線だと思う。
    茜が山田はそのままでいいんだよ!みたいに言うシーンがそろそろ来るのかなと。

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2022/10/07(金) 17:41:53 

    バレたか
    がもうやばかった〜!!!

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2022/10/07(金) 17:42:20 

    山田の先輩の女が茜の前で「ちょっと彼女嫌がってるでしょやめなよー」って言うところ、うわーこういう人いるいる!と思った。
    彼女に限らず、困ってるじゃん〜とか嫌がってるじゃん〜って本人の目の前で言う必要全くないよね笑

    +35

    -0

  • 47. 匿名 2022/10/07(金) 17:50:46 

    >>29
    ワロタ
    ほんまそれ(笑)

    +16

    -0

  • 48. 匿名 2022/10/07(金) 17:50:46 

    どの漫画に対しても思うんだけど、帰りちょっと家寄るとかいきなり家行くとか、みなさんどんだけ近いところに住んでんの?と思う

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2022/10/07(金) 17:51:24 

    >>43
    今ちょうどトピ立って「しばらく見てないなー」と思ってGANMA開いたら68話まで見て止まってたw
    さっき69話見たら昔の自分よくここで読むのやめたなって思ったわ

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2022/10/07(金) 17:53:46 

    >>36
    えーたと一緒に茜のお食事会?に乗り込んだときに絡まれてる茜みて山田が相手に向かっていこうとしたシーンがよかった!!
    えーたに止められたけど。嫉妬とは違うかもだけど、茜のことに感情だしてる山田が見れる日がくるとは。

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2022/10/07(金) 17:54:57 

    >>46
    あるわー
    彼氏からかかってきた電話の後ろで、会ったこともない女性が数人で「彼女さん怒らないでーキャハハ」てされたことある

    +18

    -1

  • 52. 匿名 2022/10/07(金) 17:58:06 

    >>41
    すげー
    そんなとこまで見てなかったわw

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2022/10/07(金) 17:59:50 

    >>52
    気づいたのすごいよね
    でも作者さんもわざわざ秒針動かしてるから、そういう設定で作り込んだんだろうなと思った笑

    +18

    -0

  • 54. 匿名 2022/10/07(金) 18:02:12 

    >>8
    ゲームのレベルとかけてるのかね?
    山田プロだし

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2022/10/07(金) 18:04:43 

    アニメ化おめでとう!漫画おもしろかったー!山田かわいいしかっこいい!

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2022/10/07(金) 18:05:07 

    自分だけに優しいイケメン彼氏って最高じゃない?

    茜も優しいし。
    全然怒んないよね。私ならブチギレシカト案件いっぱいあるわ

    +25

    -0

  • 57. 匿名 2022/10/07(金) 18:08:26 

    階段から落ちそうになった時とか、山田が必死に茜を守ろうとするのがいいよね

    +14

    -0

  • 58. 匿名 2022/10/07(金) 18:11:09 

    山田のお母さんがサングラスかけて登場した時は、庶民はうちの秋斗に近寄らないで!系金持ち怖ママかと思ったけど、ただのドジっ子で笑った

    +34

    -0

  • 59. 匿名 2022/10/07(金) 18:12:00 

    >>9
    そこまだコミックで載ってないですよね?
    Web広告でそれっぽい話見て早く飲みたいんだけど発売も遅いし一巻一巻の話が短い気がしてもどかしい笑

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2022/10/07(金) 18:12:50 

    >>59
    GANMAアプリなら公式だし無料で読めますよ!

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2022/10/07(金) 18:15:00 

    委員長が、絶対私が世界で一番山田くんのこと好きだったって言うところ好きだな〜
    最初ちょっと刺々しい子なのかな?と思ったけど素直でいい子だった

    +20

    -1

  • 62. 匿名 2022/10/07(金) 18:16:54 

    これから不穏な展開になりそうで不安…。山田が茜との約束であるゲームが義務化してるのが気になる…

    +18

    -0

  • 63. 匿名 2022/10/07(金) 18:20:30 

    >>59 >>60
    最初ピッコマで無料で読んで告白の所で止まって、続き気になりすぎてコミック買ってエレベーター前の修羅場で止まって、また続き気になりすぎてGANMAアプリ入れた笑

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2022/10/07(金) 18:23:11 

    >>63
    プレミアム会員にならなくてもおそらく最新話手前まで読めますが、広告あります!それさえ見れば全部観れるので是非!

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2022/10/07(金) 18:31:08 

    >>18
    ネタバレ?なんで下げます










    その上お坊ちゃまぽいよね
    お母様も天然で優しいし何かとてつもない欠点がないと納得できない…!あってほしくないけど笑

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2022/10/07(金) 18:33:36 

    これ読むためだけにガンマアプリ入れてる
    他のもいくつか読み進めてみみたけど全部脱落してもた

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2022/10/07(金) 18:35:26 

    >>8
    仮にLv999が最大値って意味なら、山田くんとこれ以上にない素晴らしい恋をするって意味とか?

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2022/10/07(金) 18:42:12 

    >>67
    補足
    確認してきたら、ゲームってLv99とか999が最大値に設定されてることが多いそうです。
    それにかけてるかもしれませんね!

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2022/10/07(金) 18:55:53 

    >>67
    あ〜なるほどそれなら納得

    めちゃくちゃハイレベルな恋って意味かと思ってたわ

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2022/10/07(金) 19:34:20 

    >>17
    分かる。私このシーンで、作者あんまりリアルで男性と絡んだことないのかな?キャラの性格というより何となく想像でこんなこと言ったらイケメンだろってセリフ書いてるのかなって思って読むのやめた。
    その後めちゃくちゃ面白くなってたら申し訳ないけど。
    他の少女漫画は、むしろ付き合ってからのほうが好きなんだけど、この漫画は付き合ってからはあんまり萌えなかった。

    +13

    -3

  • 71. 匿名 2022/10/07(金) 19:44:26 

    >>16
    1発は1発だっけ?
    しかも同じ1発でも、倍返しくらいの勢いだったよねw

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2022/10/07(金) 19:45:36 

    >>71
    そうそう、結衣は不意打ちとはいえパシッくらいだったけど、茜は振りかぶってガッツリ殴ってた笑
    身長も茜のほうが高いし元々の力も違うしね
    「一発は一発」で返すの強すぎて面白かった

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2022/10/07(金) 19:48:47 

    >>19
    もう完結しちゃったけど、山田と「しかくいあなたをまるくして」の更新が同じ日で、コメント欄が山田と東雲で盛り上がってる時がすごい楽しかった。どっちのコメ欄も似たようや感じだったし、どっちも本当に盛り上がってるところだったんだよねー

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2022/10/07(金) 19:51:01 

    付き合う所までがピークじゃない?
    隣人の騒音問題までは楽しかったんだけど、最近ちょっとあんまりな気がする。それでも気になるから、溜めて読んでるけど…これからまたピーク来るかな?

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2022/10/07(金) 19:52:55 

    >>62
    昨日更新された話読んだ?
    私もあれとか香水のくだりとかモヤモヤしてたんだけど、昨日の話読んで結局苦手な香りも疲れてるときにゲームすることも茜の笑顔のためなら些細なこと、っていう解釈をしたんだけど…合ってるかな??

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2022/10/07(金) 19:53:30 

    >>70
    作者がどうこうは言い過ぎだけど、私もちょっと違和感あってこのシーンはあまりお気に入りシーンではないかな。
    バレたか、という台詞が固定だとしても、悪戯っぽくニヤリと笑うのはこれまでの山田でもその後の山田でもないだろ…って

    +19

    -1

  • 77. 匿名 2022/10/07(金) 19:55:31 

    バレたかは、狙った感あるよね。

    その後の電話しますの方が私は好き。
    後、熱でやばかった時に駆けつけてくれる山田には惚れたわ。

    +19

    -0

  • 78. 匿名 2022/10/07(金) 20:07:11 

    山田と茜っていつからお互いのこと意識してたんだろと思って見返してたんだけど、山田は18話で茜のPC直しに来た時くらい?

    瑛太が「山田には茜ちゃんくらいわかりやすい子が合うよ」とか言って瑠奈ちゃんが山田とくっつけようと色々やるんだけど空回りしてて、茜がいい加減にしなさいって言った時に山田の目に髪が当たって、「見せて」って覗き込まれた時に顔背けてたのって実は赤くなってたのかな?って

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2022/10/07(金) 20:28:53 

    >>78
    18話で山田が茜に覗き込まれて照れて、24話で「茜さんと付き合うことになったらそれは光栄なこと、高嶺の花だから」発言があって、この時点ではもうぶっちゃけお互い気になってる状態だと思うんだけど、
    山田も茜の好意をなんとなく感じて積極的に出せるようになったのかな〜と思う!
    それまでは自分がガンガン行くなんて考えられない、みたいなスタンスだったし。

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2022/10/07(金) 20:54:06 

    山田くんのゴツゴツした手がツボ
    ああいう手の人、その辺にいないかな

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2022/10/07(金) 21:22:32 

    >>9
    私もそこ凄い好き!!
    カッコ良すぎだよね
    谷さん、最初うざいと思ってごめんなさい

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2022/10/07(金) 22:21:44 

    >>80
    ああいう手の持ち主はたくさんいる
    山田みたいに皆が振り返るほどの美しい顔面はついてないかもしれないけど

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2022/10/08(土) 01:04:22 

    >>75
    プレミアムは入ってないんです〜!大丈夫そうでしたか!良かった〜!

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2022/10/08(土) 01:33:15 

    茜が山田に自分の手作りの冷凍カレー渡すところあるけど、まだあまり知らない人の手料理、しかも冷凍品とか食べたくなくない…?と思ってしまったw

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2022/10/08(土) 07:27:59 

    山田が大学入ってからはなんかつまらない。
    男の先輩も女の先輩も見ててイライラする。
    特に女の先輩は私は弁えてますけど?って振る舞いながら、茜の悪口ばかりで読んでてげんなりする。
    早く今の話終わってほしい。

    +14

    -1

  • 86. 匿名 2022/10/08(土) 15:00:54 

    >>83
    わっそうでしたか。
    軽くネタバレしちゃってごめんなさい!

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2022/10/08(土) 15:07:45 

    山田のお母さんが来た話は良かったんだけどな〜。今の話は私もちょっと苦手…皐月がいかにも自サバ代表って感じで。
    そもそもよく知りもしない女の子の悪口言いまくる人が好きじゃない。

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2022/10/08(土) 22:29:25 

    ほんと山田いいよね
    でもピュア過ぎて変な人に取り憑かれやすそう
    谷とか先輩とか
    彼氏とか夫だったらヤキモキしちゃうな
    6巻予約しちゃった

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2022/10/10(月) 19:08:49 

    6巻発売だー!ってなってAmazon予約したけど、店舗特典欲しくて買いに行こうか悩んでしまう…

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2022/10/13(木) 20:56:32 

    いまの不穏な話が次の話くらいでスッキリするかなーと思ってはいるんですが、
    「知ってたはずなのに」ってタイトルの内容が気になりすぎて一週間ツラい_:(´ཀ`」 ∠︎):_

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。