ガールズちゃんねる

給料は“推し活”に全振り…グラドルと交際した30代男性の後悔

141コメント2022/10/09(日) 15:30

  • 1. 匿名 2022/10/06(木) 00:58:24 

                給料は“推し活”に全振り…グラドルと交際した30代男性の後悔 | 日刊SPA!
    給料は“推し活”に全振り…グラドルと交際した30代男性の後悔 | 日刊SPA! nikkan-spa.jp

    給料は“推し活”に全振り…グラドルと交際した30代男性の後悔 | 日刊SPA!


    「こんなこと初めてでどう対応していいのかわからず気が動転しましたが、お金を払ってまで写真を撮らせてもらってた子から好意を抱いてもらえてるなんて、シンプルに嬉しいじゃないですか。深く考えずにOKしました」

    付き合うことになりLINEを交換。しかし、休みの日に数回デートを重ねているうちに、舞い上がるどころかゲンナリしてしまう。

    「ギャップがすごかった。その子はSNSや撮影会では結構サバサバしてるのに、リアルはめちゃくちゃ女の子らしい女の子。普通は“推しの自分しか知らないプライベート”と脳内お花畑にでもなりそうですが、僕は正直めんどうくさいな……と思ってしまったんす」

    何より耐えられなかったのは、推し活に制限がかかってしまったことだという。

    「彼女はグラドルだから(ライバルでもある)他の子の撮影会には行って欲しくない、ならば理解できます。でも“ライブもダメ”で“他の子のDVDも写真集も買っちゃダメ”、“SNSも見ちゃダメ、フォローもダメ”と無理やり約束させられて、“え、そこまでする?”って引いちゃって」
    「僕にとって現場に行く=趣味なんですが、彼女からしたら“浮気”らしく。話し合っても一方通行すぎたので諦めました」

    そして慎一郎さんは彼女に内緒で裏アカウントをつくり、こっそり推し活をしていたが、2ヶ月ほどでバレてしまう。

    「たまたま行ったライブにAのファンがいたらしく告げ口されてました(笑)。泣きわめきながら『もう2度とほかの子の現場にいかないで!』とお願いされましたが、『僕には約束できない』と正直に告げました」

    +8

    -194

  • 2. 匿名 2022/10/06(木) 01:00:15 

    こういうトピは誰があげるの?

    +355

    -2

  • 3. 匿名 2022/10/06(木) 01:00:52 

    うるせぇ

    付き合ったなら、どんな職種の相手だろうが“男と女”だ

    +373

    -6

  • 4. 匿名 2022/10/06(木) 01:00:52 

    なんの話

    +225

    -0

  • 5. 匿名 2022/10/06(木) 01:01:07 

    どっちもどっちな話だな

    +133

    -6

  • 6. 匿名 2022/10/06(木) 01:01:11 

    推しが振り向いてくれたら他の人に目もくれずに全額注ぎ込むけどなぁ。グイグイ来られると飽きるものなんだろうか。

    +350

    -7

  • 7. 匿名 2022/10/06(木) 01:01:30 

    自分を売る女は承認欲求強いもんねー。
    ご愁傷様としか言えない。

    +108

    -14

  • 8. 匿名 2022/10/06(木) 01:01:33 

    >>4
    知らんがなの話

    +128

    -0

  • 9. 匿名 2022/10/06(木) 01:01:48 

    恋に恋してた感じ?

    +47

    -0

  • 10. 匿名 2022/10/06(木) 01:02:16 

    ファンとは付き合わない方がいい

    +84

    -0

  • 11. 匿名 2022/10/06(木) 01:02:37 

    とりあえず相性悪いし別れれば

    +72

    -1

  • 12. 匿名 2022/10/06(木) 01:02:48 

    なんか世に目奇妙な物語に出てきそうな話だな。
    で、ラストは女に刺されるみたいな。

    +71

    -3

  • 13. 匿名 2022/10/06(木) 01:02:53 

    こういう人って推しが好きなんじゃなくて、推し活っていう行為が好きなんだろうな

    +234

    -1

  • 14. 匿名 2022/10/06(木) 01:03:06 

    推しは幻想

    +25

    -0

  • 15. 匿名 2022/10/06(木) 01:04:30 

    アホとアホのカップルでお似合いだね

    +50

    -2

  • 16. 匿名 2022/10/06(木) 01:05:53 

    >>3
    うるせぇ

    そういうことはヤクザ相手でも同じこと言え

    +5

    -36

  • 17. 匿名 2022/10/06(木) 01:06:03 

    意外と女の方が依存してんのな

    +57

    -2

  • 18. 匿名 2022/10/06(木) 01:06:19 

    >>6
    そこら辺は子育てのために安定を望むメスと多数の獲物を追いたいオスの本能の違いがあるのでは
    相手が憧れの存在であっても
    もちろんその動物として本能よりも人間としての感覚が勝る進化しきった人間もいるけど

    +53

    -7

  • 19. 匿名 2022/10/06(木) 01:06:32 

    >>16
    ヤクザ相手でも同じやん

    何言うとん……

    +47

    -1

  • 20. 匿名 2022/10/06(木) 01:06:47 

    誰がお前のこと好きなん

    +8

    -0

  • 21. 匿名 2022/10/06(木) 01:10:11 

    >>9
    虚像に恋してたんだろな

    +35

    -0

  • 22. 匿名 2022/10/06(木) 01:12:01 

    >>6
    元々掛け持ちしてる中で一番の推しでもなかったのかもね

    +148

    -1

  • 23. 匿名 2022/10/06(木) 01:12:01 

    >彼女からしたら“浮気”らしく

    そらそうよ

    +116

    -4

  • 24. 匿名 2022/10/06(木) 01:12:27 

    好きにしろぃ。

    私も推しと付き合いたいわ

    +27

    -3

  • 25. 匿名 2022/10/06(木) 01:16:01 

    浮気するでしょ

    +5

    -1

  • 26. 匿名 2022/10/06(木) 01:22:48 

    推しだった彼女の束縛なんかのリアルな現実を見てしまって一気に冷めちゃったのだろうか

    +23

    -0

  • 27. 匿名 2022/10/06(木) 01:23:26 

    何だろう この違和感。慎一郎がイケメンのていで語っている風なのが妙にザワつく…。

    +97

    -0

  • 28. 匿名 2022/10/06(木) 01:23:39 

    さっしーの元カレ?

    +11

    -1

  • 29. 匿名 2022/10/06(木) 01:25:18 

    他にも推してるの分かって
    色恋営業かけられただけだと思う

    +21

    -0

  • 30. 匿名 2022/10/06(木) 01:26:24 

    >>13
    ガチ恋してたタイプとは違うんだろうね。寧ろ女の人のがガチ恋か

    +51

    -0

  • 31. 匿名 2022/10/06(木) 01:26:24 

    >>29
    売り上げの為に焦って繋ぎ止めておきたい、みたいな

    それが焦ってバレバレだったんじゃないかな

    +19

    -0

  • 32. 匿名 2022/10/06(木) 01:27:07 

    >>30
    ×ガチ恋してるタイプ

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2022/10/06(木) 01:30:06 

    >>5
    どっちもどっちにしたいな💕💖

    +0

    -3

  • 34. 匿名 2022/10/06(木) 01:32:29 

    底辺3流ライターの創作にしか見えない

    +16

    -0

  • 35. 匿名 2022/10/06(木) 01:34:37 

    >>6
    自分に振り向いてくれない人が好きとか?

    +25

    -0

  • 36. 匿名 2022/10/06(木) 01:39:27 

    >>1
    給料は“推し活”に全振り…グラドルと交際した30代男性の後悔

    +18

    -1

  • 37. 匿名 2022/10/06(木) 01:39:53 

    >>30
    そもそも何人かのアイドルの推しを掛け持ちするのが楽しかった人だからね。
    推しの方から声を掛けられて付き合う事になって、かなり束縛される様になったのは嫌だったんでしょう。

    +27

    -0

  • 38. 匿名 2022/10/06(木) 02:03:10 

    YOUTUBERのゲーム実況者に好きなゲームやって貰ったり実写配信のたびに5万円の課金してた旦那を持つ私よりマシ

    バレてないと思って半身浴や部屋に篭ってるときにまた課金してるかと思うと馬鹿馬鹿しくなる

    +21

    -0

  • 39. 匿名 2022/10/06(木) 02:07:00 

    地下アイドル経験者です。
    毎回チェキ30枚とか買ってくれるオタクさんが数名いた。私が1番の推しだけど、基本的に箱推し。他のアイドルさんも好き。なんならおすすめのアイドルさんも教えてくれて、対バンでそのアイドルさんにお会いした時は話しかけたり、かけられたり。
    一人のアイドルに依存?するオタクさんは見たことない。

    +30

    -0

  • 40. 匿名 2022/10/06(木) 02:07:52 

    しまったんす

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2022/10/06(木) 02:11:36 

    >>1
    30代にもなって給料全突っ込みで推し活とかしてるようなダメ男が、仮にもアイドルの女性から惚れられてまさかの交際にまで発展するなんて、神様がくれた今生一の奇跡なのに、他のアイドルへの推し活に嫉妬されてうざいとか、何寝ぼけたこと言ってんだよ。何様だよwww

    +122

    -2

  • 42. 匿名 2022/10/06(木) 02:12:23 

    後悔のポイントがお金じゃなくて、時間とか他の推し活が出来ないってことなのか。
    意外と自分のこと客観視できてる冷静さがあって興味深い。

    +7

    -1

  • 43. 匿名 2022/10/06(木) 02:14:44 

    >>4
    非モテでアホな男とメンヘラ系アイドルの色恋沙汰

    +43

    -0

  • 44. 匿名 2022/10/06(木) 02:15:52 

    >>1
    これをガルちゃんでトピ立てして、一体何を語り合えというのか…?

    +23

    -1

  • 45. 匿名 2022/10/06(木) 02:16:08 

    >>6
    この男性とは違う理由だけど、私も無理かも
    まず自分が相手に好かれ続ける自信がない
    推しになんて自分の一番いいとこしか見せられないから、本性をさらすこともできず、一緒にいたら早死にする

    +43

    -1

  • 46. 匿名 2022/10/06(木) 02:21:25 

    なんでこんなのがトピになるのかわからない
    だから何って話だ

    +11

    -0

  • 47. 匿名 2022/10/06(木) 02:30:21 

    >>13
    推し活が好きで推しにガチ恋じゃないんだろうね
    推しと付き合えたのにこれとは面倒な男

    +28

    -0

  • 48. 匿名 2022/10/06(木) 02:34:02 

    >>4
    推し活のご利用は計画的に。

    +23

    -0

  • 49. 匿名 2022/10/06(木) 02:34:38 

    >>1
    推し活してるような男なんてこんなのばっかりだと思ってるから、なんで付き合うのかが謎
    脳内はキャバクラ風俗通いしてるような男と同じ
    女の尻ばっかり追っかけてるのが趣味の男なんか何の魅力もないわ〜
    男からしてもジャニーズ追っかけしてるような女は嫌だって聞くし

    +38

    -0

  • 50. 匿名 2022/10/06(木) 02:36:39 

    >>41
    こういう男は恋愛しない方が迷惑かけない
    ずっと推し活だけに専念してろと思う

    +35

    -1

  • 51. 匿名 2022/10/06(木) 02:36:41 

    >>17
    出始めのサッシーもそんな感じだったよね
    今はどんな男と付き合ってるんだろうな

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2022/10/06(木) 02:37:58 

    >>44
    男叩き
    推しに惚れられて贅沢言うなってやつ

    +3

    -3

  • 53. 匿名 2022/10/06(木) 02:41:15 

    >>1
    こいつ精神的に幼稚だから彼女を大事にする発想がなくて一方的な恋心=推し活しかできないんだよ笑

    +33

    -0

  • 54. 匿名 2022/10/06(木) 02:47:26 

    >>3
    うるせぇ

    入信したなら、どんな宗教だろうが“教祖と信者”だ

    自由恋愛同様信教の自由は認められてるもんな

    +17

    -2

  • 55. 匿名 2022/10/06(木) 02:49:16 

    職場の人、誰?って言う自称アイドルと結婚した。30代半ばだけど20代として活動しているらしく(ちゃんとおばさんに見える)無名だし、地下アイドルにもなれないような人だったけど、結婚する人には自慢された。顔も正直…おばさんで可愛くはないし、何故アイドルと結婚出来る俺!と舞い上がれるのかわからなかった。

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2022/10/06(木) 02:50:01 

    >30代前半で実家暮らし
    私にはこの男が40近くになって猛烈に後悔している姿が見える
    この人はオタクの中では若くてカッコいいほう、そして実家暮らしのために資金も潤沢にあってチヤホヤされてるんだろうが、その旬もそろそろ終了する
    アイドルの子はお付き合いを続けなくて正解だったと思う

    +21

    -0

  • 57. 匿名 2022/10/06(木) 02:52:25 

    まあどんなに憧れて付き合っても「なんか違ったわ」は誰にでもあるから仕方ない。
    推し活制限されるは当たり前だろって思うけど。それきっかけで交際したのに許すわけない。

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2022/10/06(木) 02:59:21 

    こいつは誰とも付き合えないな。
    一生オタクでいなさい。

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2022/10/06(木) 03:05:19 

    この男の余裕あります感と上から目線男前 口調がものすごく気になる。地下グラドルを追いかけ回していた30代のこの男は十中八九、ぶぅの字だと思う。慎一郎笑える。

    +17

    -0

  • 60. 匿名 2022/10/06(木) 03:34:40 

    トピタイのグラドルは>>55に書いてるレベルなのかな
    本当にかわいい子と付き合えたら、推し活に没頭しなくてもよくない?

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2022/10/06(木) 03:41:11 

    元アイドルと‟トップオタク”が、27歳差婚! 結婚までの詳しい経緯を尋ねた | ほ・とせなNEWS
    元アイドルと‟トップオタク”が、27歳差婚! 結婚までの詳しい経緯を尋ねた | ほ・とせなNEWSwww.hotosena.com

    27歳差の夫婦、妻の幸巴(ゆき ともえ)さんと、夫の光雄(みつお)さん。2人は、元アイドルと元ファンの関係で、現在はYouTuberとしても活躍中だ。2人がめでたくゴールインするまでの道のりを、ともえさんに詳しく聞いた。アイドルだった妻と…

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2022/10/06(木) 04:00:06 

    >>27
    ね。私の中では慎一郎のくせに〜になってる。

    +27

    -1

  • 63. 匿名 2022/10/06(木) 04:02:13 

    >>1
    いい歳して何やってんだか…
    彼女が重いみたいに言ってるけど、この人も相当変な人だよね。こういう記事に普通の顔してインタビュー受けてる人って変な人多い気がする。

    幼稚だから歳が離れた子と話が合ったり付き合おうとするんだろうね
    はたからみたらキモいです。

    +20

    -0

  • 64. 匿名 2022/10/06(木) 04:08:36 

    >>2
    関係者の作り話し

    +26

    -1

  • 65. 匿名 2022/10/06(木) 04:35:17 

    >>62
    慎一郎「ガル民のくせに〜」

    +3

    -3

  • 66. 匿名 2022/10/06(木) 05:07:23 

    推しと付き合ったけど
    お金を注ぎ込まされたとかの話かと思ったら
    なんだこれ ただの男の愚痴じゃん
    推しの女の子大切にしろよ

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2022/10/06(木) 05:19:49 

    >>1
    給料全振りはダメってみりあちゃんに教わらなかったのかな。
    給料は“推し活”に全振り…グラドルと交際した30代男性の後悔

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2022/10/06(木) 05:24:44 

    >>17
    男が追いかけて追いかけて、付き合い始めると女の方が男を大好きになってパワーバランスが逆転するのはよくあるパターン。

    +11

    -1

  • 69. 匿名 2022/10/06(木) 06:30:37 

    で?

    て感じ

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2022/10/06(木) 06:32:27 

    >>6
    絶対無い事だけど、一回推しと男女の関係になったらもうストンと憑き物が落ちて推しに興味無くなるだろうなとは思う。
    遠い世界の人だから推せるっていうのはあるなぁ…。

    +43

    -3

  • 71. 匿名 2022/10/06(木) 06:32:50 

    >>1
    実話かな??
    ただの妄想・夢じゃない?
    オタク記者の。 

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2022/10/06(木) 06:59:27 

    >>1
    グラドルらしいけど、どれくらいのレベルのファン層なのだろう??

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2022/10/06(木) 06:59:38 

    >>56
    それは思った
    オタクって変なのばっかだけどこの人その中でもカッコよかったんだろうなと思った

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2022/10/06(木) 06:59:57 

    >>5
    別に彼女悪くなくない?
    ファンと繋がるのは迂闊ではあったけど真剣交際()なんだろうさ

    +18

    -2

  • 75. 匿名 2022/10/06(木) 07:01:53 

    >>36
    なにこれキッショ

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2022/10/06(木) 07:08:45 

    >>59
    客観視できないしアイドルが媚びてくるから余計上目線なんだよね

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2022/10/06(木) 07:10:59 

    >>55
    🅱スな推し見せつけてくる男ってなんなんだろうね
    正直な感想(動画だと顔違い過ぎない?ほうれい線エグいね)言うとムッとしてきてだるいし、かといってかわいくもなんともないし
    相手するのだるいからオタクの沼から出てこないでほしい

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2022/10/06(木) 07:11:24 

    >>1
    >>Aさんと交際したことで“アイドルも人間だ”ということがわかり、“誰か一人に絞って推すのはやめよう”と心に誓ったそう

    これは良かったけど

    30代独身で実家暮らし、給料の7割をアイドル推しにつぎ込むなんて、ただのダメ男じゃん
    気持ち悪い

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2022/10/06(木) 07:14:12 

    >>1
    きちんと読んだら全然Aさんのこと好きじゃなさそうだった
    元々いろんなアイドル見に行くらしいし
    Aさんがオタクじゃなくて別の男選べばよかったのに

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2022/10/06(木) 07:29:17 

    >>10
    ファンと結婚したアイドルはいるけど、大概は男の方もかなりな金持ちだものね
    一般人のオタクなんてそんなものだと思うし、趣味にお金を注ぎ込みすぎてる人って結婚しても普通にやばいと思う
    家族よりそっちって人も多そう

    +16

    -0

  • 81. 匿名 2022/10/06(木) 07:39:40 

    >>53
    付き合うって一方的なコミュニケーションじゃなくて、一緒に関係を築いていくことなのにね。
    相手を思いやって歩み寄っていくっていう姿勢が感じられない。
    自分だけが大事で自分の理想を追い続けたいなら恋人なんて作るべきじゃない。

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2022/10/06(木) 07:43:38 

    >>78
    貯金とか将来のこととか考えてないんだろうなって思う。

    あと「アイドルも人間だ」って付き合わないと分からなかったのヤバくない?10代なら分かるけど、30代にもなって。

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2022/10/06(木) 07:50:45 

    推し活って、よく聞くけど恋人が出来たら結婚したら辞めれるんだろうか?

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2022/10/06(木) 07:51:53 

    >>82
    昔で言う知恵遅れっぽいギリ健しかいかない趣味だからねー

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2022/10/06(木) 07:54:12 

    >>83
    辞める気ないらしいよ

    推してるのは勝手だけど結婚や交際はしない方が相手のためだね
    趣味だから何しても自由って言い分だけど、それならロリコンや遺体損壊も趣味としてOKって話だし線引きできない人は一生独身でいるべきだね

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2022/10/06(木) 07:56:00 

    こんなトピいらん!

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2022/10/06(木) 08:00:17 

    >>2
    管理人かなぁ
    こういう創作みたいな記事のトピほんとに増えたよね

    +22

    -0

  • 88. 匿名 2022/10/06(木) 08:02:47 

    >>1
    邪魔されずに没頭できるのは羨ましいかなあ

    私なんてテレビでジャニーズを見る事すら母親から妨害されたし
    外ではブ男ジジイから顔の良い男を好むな!云わんばかり牽制妨害受けてたから、こんな能天気になるまで楽しめなかった
    私みたく可愛い子って大変

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2022/10/06(木) 08:04:04 

    >>1
    相手の女性もはじめから恋愛感情はないから
    キャバ嬢みたいなもんやで

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2022/10/06(木) 08:13:52 

    >>41
    本当だよね
    推しと付き合えるなんて羨まし過ぎるわ
    何なら束縛も羨ましいわ

    +24

    -1

  • 91. 匿名 2022/10/06(木) 08:15:33 

    好きにすればいい。判断つく歳やろ。自己責任。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2022/10/06(木) 08:17:21 

    >>2
    トピの何割かは企業案件なんじゃない?

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2022/10/06(木) 08:19:06 

    都合の良い女なんてどこにもいないってことよ

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2022/10/06(木) 08:36:21 

    >>2
    いかにも男性が好きそうな話。ずっと好きだったアイドルと付き合える、とかね。
    「I”s(アイズ)」って漫画実写のドラマも垢抜けない気持ち悪い岡山天音が同級生に一目惚れ、最初は振り向いてくれなかったけどそのうち両思い、その子は部活の演劇やりつつグラビアにも出て、舞台デビューして、…でも自分だけを見てくれてる、みたいな(笑)

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2022/10/06(木) 08:37:09 

    サバサバしていると思ってたけど付き合ったら女の子らしい女の子...オマエの都合のいい妄想当てはめた2次元のキャラじゃあるまいし現実見ろよと言いたい

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2022/10/06(木) 08:55:29 

    推しと恋は別物なんだね

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2022/10/06(木) 08:59:44 

    そりゃライバルのライブやらDVDやらSNSやら追っかけてたら嫌でしょ
    自分にしたみたいに手を出してリアル浮気とかやりかねないし
    性格のことだって可愛いもんだろうに、なんかワガママやなあ

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2022/10/06(木) 09:12:23 

    >>27
    カワイイグラドルにベタ惚れされちゃったオレ……(笑)でも推しと付き合うなんてそんないいもんでもないよ?(笑)いやーまいったまいった(笑)感ある
    客観的に見たら32歳独身実家暮らしのオタク男なんかお察し物件なんだけど
    なんか非モテって異性に好意向けられたら急に調子乗り出すよね

    +26

    -0

  • 99. 匿名 2022/10/06(木) 09:22:59 

    >>41
    そうだよね
    監視や妨害もなく推しと関係持てたほどブ男だった事を親に感謝しろよだわ
    私なんて可愛いから監視妨害キツくて大変だったんだから!

    +6

    -2

  • 100. 匿名 2022/10/06(木) 09:26:45 

    >>39
    オタクがアイドルとアイドルをつなぐのか!
    事務所の違う推し同士がツーショット写真とかSNSに載せたらオタク喜ぶだろーな。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2022/10/06(木) 09:28:13 

    >>41
    このコメントにこの話の本質が全部入ってて草

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2022/10/06(木) 09:30:18 

    元記事にも書いてるけどこの人常に複数推しがいるタイプみたいだから、推しという個人が好きというよりもライブとかイベントとかのアイドル現場が好きなんじゃないのかな

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2022/10/06(木) 09:30:23 

    推しは悪いところ見えないのでわかるけど、実家だろうがなんだろうが給料の一割くらいまでしか積んではあかん

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2022/10/06(木) 09:48:50 

    芸能人が離婚しちゃう原因の多くがこういう人と結婚したからって事が多い気がする
    芸能人に幻想を抱き過ぎとか
    舞い上がって分不相応な人と結婚しちゃったとか

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2022/10/06(木) 09:54:35 

    >>95
    おじさんのヲタはそのギャップに萌えるというのはないのかあ
    私なら、男らしい推しが実は甘えん坊でしたって知ったら、悶え死ぬ…😍

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2022/10/06(木) 09:55:50 

    タイトル見て、付き合って全財産もぎ取られた感じかと思った。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2022/10/06(木) 09:57:08 

    >>5
    男が悪い
    アイドル姿は作りあげてる外面だろ

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2022/10/06(木) 09:59:58 

    給料全振りして、
    きっと、
    将来後悔するね。
    自分の成長の糧に投資していないからね。

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2022/10/06(木) 10:01:55 

    >>41
    行き遅れの痛い三十路こどおじの臭えポエム文見せられて笑ったわ
    一生独身でさっさと孤独死しとけ

    +5

    -3

  • 110. 匿名 2022/10/06(木) 10:17:39 

    >>6
    グイグイ来るというより束縛系だから嫌かも知れない。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2022/10/06(木) 10:17:49 

    >>1
    そもそも付き合ってもないから
    金ヅルが自分以外に金使ったら自分に使う額が減るから嫌なんでしょ

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2022/10/06(木) 10:26:25 

    >>74
    てか普通に彼氏が32になってまで実家暮らしで給料の7割を女のケツ追っかけるのに費やしてたら何やってんの?いい加減にしろって言いたくなると思う
    そもそもそんな奴と付き合わないけど

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2022/10/06(木) 11:03:58 

    キャバ嬢と同じテクニックだよねw

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2022/10/06(木) 11:22:30 

    毎月の給料のほぼすべてを推しにってどういうこと?
    もう30も超えたいい歳したジジイが生活の全てを親に寄生して働いた金を全部アイドルに浪費してるってこと?

    +7

    -2

  • 115. 匿名 2022/10/06(木) 11:39:20 

    イケメンなのかなぁ。顔見てぇ~

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2022/10/06(木) 11:47:33 

    つき合ってるっていっても、彼女が地下どん底アイドルで食事デートやどこか行くくらいだったら、営業の可能性あるね。

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2022/10/06(木) 11:54:32 

    最近はあんまりかわいくない男女アイドルと、美形オタっていうのがけっこう多くて、実際に言い寄ると相手にされてなくてさらにファンたちにばらされて炎上みたいのあるから、もしかしたらそういうのかもしれん。

    +5

    -1

  • 118. 匿名 2022/10/06(木) 12:03:07 

    >>104
    渡辺徹が大ファンの榊原郁恵と結婚したけど"いや~失敗したかな"なんて失礼なこと言ってたから憧れは憧れで収めておけばいいよ。

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2022/10/06(木) 12:11:27 

    >>23
    他の女に貢ぐようなものだし。

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2022/10/06(木) 12:34:55 

    >>113
    ジジイが本営をほんとに付き合ってると思い込むこの流れ
    もはや様式美

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2022/10/06(木) 13:26:24 

    >>1
    オタの癖にと思いかけたけど、オタク趣味の制限に関しては気持ちはわかるかも

    私は二次元推しが沢山いるんだけど、好きな人と付き合えても二次元推しやめろと言われたら困るし、三次元だとにわかファン程度だけど映画とかで吉沢亮とか平野紫耀見たときに癒されるのをやめろと言われたらすごく困る

    嫉妬される事自体は嬉しいし興奮するかもしれないけど、今まで集めた関連グッズ(推しとお揃いのファッションとか含め)を捨てろ、映画もアニメも見るなと言われたら死んでしまう

    本当に好きならこちらから振ったりなんてできないけど、推し活もやめることはできない

    +1

    -3

  • 122. 匿名 2022/10/06(木) 14:40:03 

    >>37
    付き合わなければよかったかもね。

    付き合っても推し活やめれないなら尚更

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2022/10/06(木) 16:29:10 

    >>98
    インタビューだけでなんでこいつ余ってるか想像つくよねw

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2022/10/06(木) 16:38:41 

    >>112
    たまに冴えない既婚者でもハマってるのいるけどいつか殺人事件に発展しそう
    生活費もろくに出さんで推し活とか、宗教の献金とかわんないし

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2022/10/06(木) 16:43:30 

    >>121
    好きな人と付き合えた程度ならそうだろうけど、付き合う相手が推しとなれば、他の推しなんかどうでも良くなるなあ

    まあ、私も2次元の推しなので、現実には起こり得ない話なんだけどさ

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2022/10/06(木) 16:45:15 

    >>23
    万引きや放火と一緒で浮気は治らない

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2022/10/06(木) 18:32:27 

    >>125
    私は好きになる人に対しても推しに近い感情を持つよ

    二次元最推しと付き合えたとしても他の推しも好きなのは変わらないかも
    最推しに夢中で他をみる頻度は減るかもしれないけど、もはや生活の一部なんだよね
    最推しに捨てられそうになったとして最推しの前では見ないふりしても他の推しの記憶を頭の中で反芻したりはすると思う

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2022/10/06(木) 20:06:04 

    >>121
    こんだけ理屈をこねて交際相手の気持ちをおしはかる部分が全くゼロだから対人関係に向いていないのでは
    推し活辞めなくていいからそれだけに専念して、結婚や交際からは辞退していてほしい

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2022/10/06(木) 20:07:22 

    >>104
    芸能人は飽きたりしても自分で稼げるから我慢して一緒にいる必要ないからね…

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2022/10/06(木) 20:08:37 

    >>102
    ハッタショありそうな仲間がウヨウヨしてる界隈だし、束の間の陽キャ気分を味わえるから病みつきになるみたいよ
    知人はそんな感じ

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2022/10/06(木) 20:30:58 

    >>128
    結婚しても推し活動でも趣味でもなんでも続けてる人なんていくらでもいるから合う人同士で付き合えばいいだけの話

    この記事のオタクは合わないから結局別れたんでしょ
    どうしても嫌ならどちらかが我慢するか別れるしかない
    趣味や推し活をやめさせたがってやめない方が絶対に悪いと考える人も人の気持ちを考えられないと思うね。

    +2

    -2

  • 132. 匿名 2022/10/06(木) 20:48:26 

    >>131
    原文読んでなくない?やめさせようとはしてない
    推し活界隈から出てこないで普通の人間を巻き込まないでってだけ

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2022/10/06(木) 21:14:56 

    >>1
    推し活界隈って否定意見にやたら厳しい人多くない?
    たとえ暴走族が趣味の不良でも市民に悪く言われるのは承知して活動してるのに、やけに反対意見を弾圧してくるよね
    何の趣味でも何かしらは言われるのに、いちいち気にしてたら生きづらそう

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2022/10/06(木) 21:26:24 

    >>132
    > 結婚や交際からは辞退していてほしい
    推し活してるけどやめる気はないとわかってれば推し活やめて欲しい普通の人は付き合わなければいいだけでしょ?
    相手の気持ちを考えるといっても人間譲れることと譲れない事があるよね。トピのグラドルが他のグラドル禁止を求めたように
    結局価値観が違うだけの話

    自分と合わないなって思う相手って、相手に引きこもってろと強制しなくても普通わかるでしょ

    +3

    -2

  • 135. 匿名 2022/10/06(木) 21:37:40 

    >>134
    確かにこんな攻撃的にまくし立てて推し活勧めてくると交際相手はかなり疲弊しそう
    それか迷惑な撮り鉄あたりとは相性いいんじゃないかな?

    +1

    -3

  • 136. 匿名 2022/10/06(木) 21:50:29 

    >>135
    自分と合わないだけなのに引っ込んでろというような人こちらから願い下げだわ
    気持ちはわからなくないと言っているだけなのに、あなたの方が自分の価値観に合わないってだけで人格否定してよほど攻撃的だし、自分の価値観が正しいと思い込んでいて人間的に未熟

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2022/10/06(木) 23:26:01 

    もっと自分に貢いで欲しかっただけじゃない?
    嫉妬じゃなくって沢山いた財布の一人でしょ

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2022/10/06(木) 23:34:12 

    >>1
    これアイドル、飲み屋、ソープの女あるあるだけど仕事中は周りと違うアピールをするためにきつい言い方をしたりわざとツンツンしてる感じなんだよね。そういう女程人一倍メンタル弱いし本物の女!!!って感じのだるさだよ。逆に嗣永桃子とか道重さゆみとか松村沙友理みたいなブリッブリしてて髪も服もガーリーな女の方が結構ドライとかガッツあってドライ率高いしプライドも高いから簡単に泣かないし気も強い率高い

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2022/10/07(金) 03:35:47 

    >>138
    めっちゃわかるw 男は自サバが本当にサバサバしてると勘違いして騙されてるけどね。
    ある程度の社会経験を積むと分かるよねー。
    ちなみにツンツン系は蓋を開けるとド級のメンヘラだったりする。あと身持ちの男を落とすのが内心大好き。すぐ捨てられてたけど。
    私も嫌というほど経験したから自サバとツンツンクール系は避ける。

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2022/10/08(土) 00:50:56 

    >>13
    女体は好きだけど女心は嫌いなんだろうな。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2022/10/09(日) 15:30:13 

    推しと付き合っちゃったのw
    すごすぎ
    普通は、おこがましくて付き合うとか
    考えないけどなぁ…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。