ガールズちゃんねる

83歳の父親、娘の家の玄関ガラスなどを割って逮捕…「娘に会いたい」「父親に説教されて困る」など、父娘で7回の相談歴

131コメント2022/10/02(日) 13:14

  • 1. 匿名 2022/10/01(土) 16:59:26 

    83歳の父親、娘の家の玄関ガラスなどを割って逮捕…「娘に会いたい」「父親に説教されて困る」など、父娘で7回の相談歴(HBCニュース) - Yahoo!ニュース
    83歳の父親、娘の家の玄関ガラスなどを割って逮捕…「娘に会いたい」「父親に説教されて困る」など、父娘で7回の相談歴(HBCニュース) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    83歳の父親、娘の家の玄関ガラスなどを割って逮捕…「娘に会いたい」「父親に説教されて困る」など、父娘で7回の相談歴(HBCニュース) - Yahoo!ニュース


    取り調べに対して83歳の無職の男は「娘に会いたくて来た。玄関ガラスや車のガラスを割った」などと話し、容疑を認めているということです。

    この父娘をめぐっては、男から「娘に会いたい」などの相談が4回、娘から「父親に電話で説教されて困る」などの相談が3回、少なくともそれぞれ確認されていて、警察は、父娘のトラブルが事件に発展したとみて、引き続き調べをすすめています。

    +6

    -111

  • 2. 匿名 2022/10/01(土) 17:00:16 

    爺さんいつまで親バカやねん…

    +420

    -11

  • 3. 匿名 2022/10/01(土) 17:00:27 

    83歳…

    +193

    -2

  • 4. 匿名 2022/10/01(土) 17:00:33 

    > 男から「娘に会いたい」などの相談が4回、娘から「父親に電話で説教されて困る」などの相談が3回

    警察も大変だな…

    +426

    -2

  • 5. 匿名 2022/10/01(土) 17:00:37 

    お父さんボケてるの?

    +224

    -2

  • 6. 匿名 2022/10/01(土) 17:00:37 

    無職かよ

    +2

    -56

  • 7. 匿名 2022/10/01(土) 17:00:45 

    そんな父親だと逃げたくなるわな
    キモすぎる過保護

    +328

    -2

  • 8. 匿名 2022/10/01(土) 17:00:45 

    父ちゃんヤバいな。その歳で暴れるなら若い頃もっとやばそー!

    +215

    -3

  • 9. 匿名 2022/10/01(土) 17:00:50 

    そりゃ結婚して他所に行っても可愛い娘だからなあ

    +10

    -43

  • 10. 匿名 2022/10/01(土) 17:00:53 

    毒親拒否?

    +142

    -1

  • 11. 匿名 2022/10/01(土) 17:01:33 

    身内だろうが恐怖しかない、父親と認めたくないわ

    +144

    -2

  • 12. 匿名 2022/10/01(土) 17:01:38 

    認知症だろうね

    +167

    -9

  • 13. 匿名 2022/10/01(土) 17:01:41 

    また北海道かよー
    北海道怖くて旅行、行けないよ
    スラム街みたい

    +24

    -30

  • 14. 匿名 2022/10/01(土) 17:01:44 

    警察も大変だな

    +22

    -1

  • 15. 匿名 2022/10/01(土) 17:01:48 

    むすめって50くらい?

    +78

    -0

  • 16. 匿名 2022/10/01(土) 17:01:54 

    これが本物の毒親だね

    +66

    -2

  • 17. 匿名 2022/10/01(土) 17:02:06 

    >>6
    83歳だから無職でも変じゃないよ

    +114

    -0

  • 18. 匿名 2022/10/01(土) 17:02:14 

    可哀想だから死刑にしてあげて

    +14

    -5

  • 19. 匿名 2022/10/01(土) 17:02:15 

    >>6
    だから働いてたけど逮捕されて会社をクビになって無職になったんだろうよ!笑

    +1

    -24

  • 20. 匿名 2022/10/01(土) 17:02:22 

    老人って説教好きよね。どんだけ自分が正しいと思ってるんだって話。

    +109

    -4

  • 21. 匿名 2022/10/01(土) 17:02:31 

    嫌われるのはそういうところじゃなくて?会いたいだけで壊されたらね

    +5

    -0

  • 22. 匿名 2022/10/01(土) 17:02:31 

    会いたい と 困る
    どちらの相談も警察にしてるところが、この親子2人共なんか変わってる?

    +77

    -12

  • 23. 匿名 2022/10/01(土) 17:03:02 

    >>1
    元気だなあ

    +5

    -0

  • 24. 匿名 2022/10/01(土) 17:03:02 

    ローカルニューストピ申請しても通らないのに
    北海道のニュースだけめちゃくちゃトピ多いのは何故

    +25

    -0

  • 25. 匿名 2022/10/01(土) 17:03:13 

    ガラス割るって…

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2022/10/01(土) 17:03:22 

    玄関ガラス割るのは入りたかったんだなってなるけど車のガラス割ったのは何故?

    +26

    -0

  • 27. 匿名 2022/10/01(土) 17:03:30 

    >>6
    ちゃんと読んでないだけだろうけど、83歳でまだ働いておけと思ってるなら怖いんだけど

    +44

    -0

  • 28. 匿名 2022/10/01(土) 17:03:51 

    親バカなのか、毒親なのか…
    認知症だったらニュースにはならない?

    83歳にもなって元気だな。

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2022/10/01(土) 17:04:03 

    >>1
    バイオレンスコント

    +1

    -0

  • 30. 匿名 2022/10/01(土) 17:04:04 

    >>1
    みんなー!いっくよー!!!
    「「「「「「「「「「「「「またままたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた北海道」」」」」」」」」」

    +3

    -17

  • 31. 匿名 2022/10/01(土) 17:04:06 

    過干渉?
    愛情表現が歪んでるんだろうな

    +6

    -1

  • 32. 匿名 2022/10/01(土) 17:04:18 

    よるのこおーしゃー
    まどがらーすこわしてまわあったー

    +0

    -0

  • 33. 匿名 2022/10/01(土) 17:04:20 

    >>24
    ニューストピなんで申請するの?

    +2

    -2

  • 34. 匿名 2022/10/01(土) 17:04:39 

    >男から「娘に会いたい」などの相談が4回、娘から「父親に電話で説教されて困る」などの相談が3回

    警察もこれは困るね…。

    +21

    -0

  • 35. 匿名 2022/10/01(土) 17:05:07 

    >>9
    これにプラスなの怖いんだけど

    +17

    -0

  • 36. 匿名 2022/10/01(土) 17:05:28 

    >>22
    じいさんの方はちょっと認知症も入ってるのかな?って思うけど、娘さんが父親から電話で説教されるって警察に相談しようって思うのはちょっと引っかかるね

    +19

    -10

  • 37. 匿名 2022/10/01(土) 17:05:58 

    なんか切ないとゆーかなんとゆーか
    父は年齢からして痴呆か認知か入ってるんだろうけど、1番娘と楽しかった頃に気持ちが戻ってしまってるんじゃないだろうか
    子供に迷惑かける年寄りになりたくないな

    +3

    -12

  • 38. 匿名 2022/10/01(土) 17:07:20 

    >>36
    直接対面したくないんでしょうよ
    今までギリギリの行動もあったのでは?
    今回も午前一時から2時間くらいやってたって書いてあるし正気の沙汰じゃないよ

    +68

    -1

  • 39. 匿名 2022/10/01(土) 17:08:15 

    こういうのってソッコー釈放されるの?

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2022/10/01(土) 17:08:53 

    母親と距離を取りたくてアパート借りたんだけど、インターホンを何回も鳴らしてなかなか家に帰らなかった
    私の話に耳を傾けないのに、母は自分の言いたいことだけを言うから苦痛だった
    今振り返ると過干渉だし、病気だと思う
    似たようなケースかな

    +57

    -1

  • 41. 匿名 2022/10/01(土) 17:09:39 

    娘何歳?笑

    +0

    -4

  • 42. 匿名 2022/10/01(土) 17:10:15 

    お互いに相手を悪く言うけど、こういうケースはたいてい両方に原因がある。

    +2

    -11

  • 43. 匿名 2022/10/01(土) 17:10:25 

    >>1
    男から「娘に会いたい」
    玄関ガラス割るような父親会いたくないよね。
    会いたくない理由があるのがわからないのか、この父親。

    +59

    -1

  • 44. 匿名 2022/10/01(土) 17:10:46 

    >>41
    50代だと書いてあるよ

    +0

    -1

  • 45. 匿名 2022/10/01(土) 17:11:37 

    >>12
    私もそう思った。
    認知の初期症状みたいだね。
    警察官に話聞くと息子や娘に手を出すのはよくあるらしい。
    ガラス窓割って逮捕は珍しいかもしれないけど。

    +58

    -1

  • 46. 匿名 2022/10/01(土) 17:11:46 

    >>1
    猛毒親。

    +21

    -1

  • 47. 匿名 2022/10/01(土) 17:11:53 

    >>1
    娘より病院で認知症の検査が先

    +24

    -1

  • 48. 匿名 2022/10/01(土) 17:12:14 

    >>38
    だからこそ、認知症かな?って想像しない?
    ましてや娘ならなおさら。それを警察に言われても警察は便利屋じゃないと思うけと…

    +5

    -12

  • 49. 匿名 2022/10/01(土) 17:12:32 

    娘に会いたくてガラス割るとか草生える
    会いたい!ガシャーン💥
    ◯◯に会いたいんだ!ガシャーンシャーン💥
    どうしても会いたいんだ!バリーーーン💥

    あほやん

    +6

    -5

  • 50. 匿名 2022/10/01(土) 17:12:42 

    >>4
    説教されて困るって相談するのすごいよね

    +60

    -1

  • 51. 匿名 2022/10/01(土) 17:13:37 

    私も育休中毎日来るし無視したら外で叫ばれて嫌だったわー

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2022/10/01(土) 17:13:46 

    息子ならこんなに執着してないよね絶対。10代ストーカー爺といい暇だからって女に付きまとうのやめろ。

    +1

    -4

  • 53. 匿名 2022/10/01(土) 17:16:41 

    >>22
    親なら戸籍辿って住所バレするからでは
    警察に相談したら内容によっては戸籍の閲覧制限かけられるし会いたくない関わりたくないと相談するのはおかしい事ではないと思う

    +51

    -0

  • 54. 匿名 2022/10/01(土) 17:18:08 

    >>48
    急に始まったならそう思うだろうけど今までもずーっと粘着されてたら、親でもストーカーとして接近禁止命令出して貰いたくて相談したいとかあると思う

    +44

    -0

  • 55. 匿名 2022/10/01(土) 17:20:49 

    娘何歳なん?
    いい歳でしょ

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2022/10/01(土) 17:20:51 

    自分の親が認知症になったら嫌だな
    辛いわ
    いくら対策しててもなる人はなるもんな

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2022/10/01(土) 17:20:54 

    >>17>>27
    いやボケてるだけだろ…
    そういうの分からないかねぇ…

    +1

    -18

  • 58. 匿名 2022/10/01(土) 17:21:26 

    50代の娘に会いたいって思うなんて、何歳になっても娘は娘なんだな

    +2

    -5

  • 59. 匿名 2022/10/01(土) 17:21:38 

    >>48
    いやそう思ってるかもしれないけど、被害が出そうになってるのに認知症かな?じゃ済まされないよ
    便利屋じゃないって何?
    相談した実績は裁判なんかでも取り沙汰されるよ

    +32

    -0

  • 60. 匿名 2022/10/01(土) 17:22:34 

    親不孝な娘さんね。。

    +1

    -12

  • 61. 匿名 2022/10/01(土) 17:22:35 

    >>48
    認知症だとしたら娘側は面倒みる気がなかったか、症状が酷くて1人では手に負えなかったのかも
    住所バレしてる上に近くに住んでると疎遠にしていても無理矢理押しかけてくるパターンはあるらしいね

    +21

    -0

  • 62. 匿名 2022/10/01(土) 17:22:57 

    >>47
    先ってなんじゃ
    自分が同じことされても先に病院連れてって!って思うの?w

    +1

    -2

  • 63. 匿名 2022/10/01(土) 17:23:20 

    >>4
    バカ親かと思いきや娘もなかなか…

    +10

    -12

  • 64. 匿名 2022/10/01(土) 17:23:24 

    年齢はともかく、親子トラブル(何らかの理由があって絶対に親に会いたくない)ってどこに相談したらいいの?警察じゃなければ、役所?親なら簡単に住所バレしそうだし
    他人から見ればただの親子喧嘩かもしれないけど、当事者には深い事情があるかもしれない
    そういう場合はきちんと守ってほしい

    +26

    -0

  • 65. 匿名 2022/10/01(土) 17:23:32 

    >>43
    認知症初期の狂暴期だね
    アクティブに動けるから診断受けても要支援で更に深い地獄になりそう…

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2022/10/01(土) 17:24:56 

    >>64
    厳密に言えば相談先は全く有りません

    警察や役所へ訴えても、どこも何もできないからです

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2022/10/01(土) 17:25:01 

    なんで微妙にじいさんをかばう意見が多いんだw

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2022/10/01(土) 17:25:12 

    >>40
    私の母親と似てる。あなたもしかして私の姉ちゃん?

    まだ携帯電話もあまり普及してなかった時代、一人暮らしの部屋の固定電話が鳴ってるので出たら母だった。
    3時ごろからずっとコールしてたと言って笑ってた。
    私は働いているので帰宅は19時過ぎなのを知った上で4時間もずっとコールしてたと知ってゾッとした。

    +21

    -0

  • 69. 匿名 2022/10/01(土) 17:26:07 

    >>40
    なぜ住所教えてるの?

    +0

    -5

  • 70. 匿名 2022/10/01(土) 17:26:30 

    >>9
    父親は小学校卒業した娘なんてもうヨソのお嬢さんだと思わなきゃ。
    極端な話だけど関わり方としてはそれくらいの距離感で接してもらわないと気持ち悪いし邪な何かがあるんじゃないかと思っちゃう。

    +4

    -3

  • 71. 匿名 2022/10/01(土) 17:27:27 

    >>1
    「お父さんは心配性」みたい

    典子ぉー--!!!バリーーン

    +1

    -3

  • 72. 匿名 2022/10/01(土) 17:27:39 

    >>66
    やっぱりないんだね
    自衛するにも限りがあると思うし
    特に身内同士だと「話し合って解決してください」にしかならないよね
    だからトラブルが絶えないんだろうに

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2022/10/01(土) 17:29:31 

    >>64
    警察に相談して戸籍の閲覧制限の許可を取る
    その上で役所に行き分籍して本籍地も全て変える
    出来るだけ遠くでひっそり暮らすしかない

    縁は切れないけど所在地を突き止められないようにはできるかも

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2022/10/01(土) 17:29:57 

    >>64
    こうして実害が出たら逮捕もあるけど、そういうのがないなら相談しても仕方ないだろうね
    何もできないもん
    逃げるしかないよ
    上のレスにもあるけど戸籍に閲覧制限とかかけてかな?

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2022/10/01(土) 17:30:11 

    >>57
    今、シルバー人材センターとかでそれくらいの歳の人がも働いてるからボケにならないのよ
    私の伯母もこのおじいさんより2つほど年上だけど老老介護ボランティアやってるしさ

    +6

    -2

  • 76. 匿名 2022/10/01(土) 17:31:23 

    >>49
    そりゃ警察呼ばれるわ

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2022/10/01(土) 17:31:38 

    >>69
    40です
    教えてないけど、後をつけられて住所がバレてしまった
    母親は私の職場がどこなのか知ってた(当時ここまで酷い行動取られると思わなかったから職場は何処なのか教えてた)から、多分仕事が終わって後をつけたんだと思う

    +18

    -0

  • 78. 匿名 2022/10/01(土) 17:31:49 

    >>69
    まだ父の気が確かな時に家の行き来が有ったんじゃないの?

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2022/10/01(土) 17:34:49 

    >>47
    娘さんが病院で待機してれば
    一石二鳥。

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2022/10/01(土) 17:35:57 

    >>64
    普通に警察で大丈夫だよ

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2022/10/01(土) 17:37:57 

    >>69
    普通は教えてもこないけどね

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2022/10/01(土) 17:38:20 

    >>48
    実際は分からないけど
    コメ主が想像してる親、認知症の度合いが違う可能性がある
    身の危険を感じたとか警察に相談するくらいまともじゃない状態なのでは

    +19

    -0

  • 83. 匿名 2022/10/01(土) 17:38:25 

    >>22
    会いたい・・・希望を言っても娘が聞いてくれないのがわかってる
    困る・・・・・何度断っても父親が聞いてくれないのがわかってる

    相手には言いにくいか言っても無駄なのお互いわかってる

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2022/10/01(土) 17:39:11 

    >>77
    うちの親離婚して私と姉は母についてったけど、父が母の職場で待ち伏せして尾行して家つきとめてよく来てたわ
    怖いよね、そこまでするって
    家教えないのなんでかわからないのかな

    +21

    -0

  • 85. 匿名 2022/10/01(土) 17:39:44 

    親なら子どもに何しても良いと思ってる典型的毒親。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2022/10/01(土) 17:40:50 

    理性が働かなくなってきてるね 家族以外に迷惑かけてなきゃいいけど

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2022/10/01(土) 17:41:27 

    理性とともに体力とか、性欲も衰えてもらいたい
    理性だけ衰えてて迷惑

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2022/10/01(土) 17:42:10 

    老害ってか痴呆症だよね

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2022/10/01(土) 17:42:11 

    いい歳した爺さんが何やってるの…。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2022/10/01(土) 17:42:19 

    一人暮らしの70代の父がよく電話かけてくる
    特に用があるわけじゃない、誰もかまってくれないから寂しいみたい
    目が悪いから運転できないから会いにこないけど
    こっちから行くと金せびられるから嫌なんだよね

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2022/10/01(土) 17:42:52 

    パピィみたいなのは漫画だけだと思ってた

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2022/10/01(土) 17:43:17 

    うちの毒親、オートロック拒否したのに、他の人が開けた時に入ってきたから警察に通報した

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2022/10/01(土) 17:44:16 

    家族間の窃盗は罪にならないはずだけど
    壊すのは罪になるんだ

    +0

    -2

  • 94. 匿名 2022/10/01(土) 17:46:56 

    玄関ガラスはともかく車の後部窓割るってすごい力だね
    まず暴れた意味が分からないし認知症だろうな
    1人になって子どもに介護してもらいたいのに放置される、親戚や友達などの話し相手がいないタイプのくせに孤独に耐えられないとこうなるのかもね

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2022/10/01(土) 17:53:15 

    身につまされた。
    娘の心配をするのは親として当然!て感じで
    かかわってくるから、わかってもらえない。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2022/10/01(土) 17:55:26 

    >>18
    父親を死刑?
    言葉を慎んで下さい。

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2022/10/01(土) 17:57:05 

    >>34
    でも、どこに相談したらいいんだろ。保健所?市役所?ご先祖様に早く迎えにきてやってとお願いするとか?

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2022/10/01(土) 18:05:11 

    >>12
    認知症や脳の病気の可能性あるよね
    腫瘍出来てたりするかも
    一日に何度も電話かけてきたり、職場に押し掛けたり、毒親とかじゃなくて認知症であるからね

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2022/10/01(土) 18:05:15 

    >>84
    すごく分かる
    執念深いし自分が異常だと気付かないし暴走してるし怖いよね

    +20

    -0

  • 100. 匿名 2022/10/01(土) 18:05:40 

    >>97
    本当どこに相談したら良いんだろうね

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2022/10/01(土) 18:13:03 

    >>1
    電話で説教されて困るって通報する娘もなかなか

    +5

    -5

  • 102. 匿名 2022/10/01(土) 18:25:50 

    >>12

    認知症と聞くと、マ〇カリ投法のおじいちゃんを思い出した・・・・・
    最近逮捕された・・・・・

    +0

    -2

  • 103. 匿名 2022/10/01(土) 18:28:23 

    可哀想だから死刑にしたれや

    +0

    -3

  • 104. 匿名 2022/10/01(土) 18:29:04 

    また北海道かよー

    HTBもUHBもトンでもニュースかき集めるの競争してない???

    +1

    -3

  • 105. 匿名 2022/10/01(土) 18:37:50 

    >>27
    自民党政権は老人に働けと言っているけど?

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2022/10/01(土) 18:41:10 

    >>10
    離婚した父がこのタイプ。

    虐待してたのに、助けたいと。ふざけるな。

    +17

    -0

  • 107. 匿名 2022/10/01(土) 18:43:59 

    >>47
    その考え方甘いよw
    もし警察が(お父さん認知かも)と判断した場合、娘さんが病院連れてくように警察が指示すると思うよ。娘さんに怪我などがあって動けない場合を除いて。


    +3

    -1

  • 108. 匿名 2022/10/01(土) 18:49:58 

    >>22
    事件起こせば娘が迎えにくるなら会えると思ってるだろうけど、娘さん側からも相談来てるなら
    娘さんに引き取れということは言われず逃げきれたのかな

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2022/10/01(土) 18:50:15 

    なんだこの内田裕也みたいな父親は

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2022/10/01(土) 18:56:15 

    >>3
    何でこういう馬鹿に限って無駄に元気で長生きなんだろう

    +22

    -0

  • 111. 匿名 2022/10/01(土) 18:58:38 

    >>4
    お店にたまにすごい粘着クレーマーが来て、2時間位あーだこーだ居座って店長がずっと拘束される状態になった時に通報したら警察官3人来てくれて、その後も粘着クレーマー警察官にも1時間位にあーだこーだ言ってたわ。犯罪おかしてくれた方がさっさと片付くのにね。

    +11

    -1

  • 112. 匿名 2022/10/01(土) 18:58:59 

    ボケてるというより、
    家族なんだから!
    親を拒否するなんて許さん!
    家族は全員一緒じゃないとダメなんだ!
    で、嫌がる嫁や子供達を道連れにするような親だったんだろうな‥
    なんかうちの親もその気があるからなんとなくわかる‥

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2022/10/01(土) 19:05:01 

    >>47
    107だけど
    コメ返する所間違えました、すみません。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2022/10/01(土) 19:19:28 

    >>2
    親バカっていうか、これ…

    +13

    -0

  • 115. 匿名 2022/10/01(土) 19:21:00 

    気持ち悪い

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2022/10/01(土) 19:21:31 

    >>13
    北海道くるなー
    北海道から出てけー

    +10

    -1

  • 117. 匿名 2022/10/01(土) 19:25:15 

    港町から湯川町まで車で30分しか離れてないじゃん。なんで娘は遠くに逃げないの?バカなんじゃないの?

    +0

    -3

  • 118. 匿名 2022/10/01(土) 19:30:49 

    >>3
    ちょっと認知も入ってるのかな、とは思った

    +22

    -0

  • 119. 匿名 2022/10/01(土) 19:45:21 

    >>3
    83歳だから起きる事だよ。
    歳をとるとみんな子供に戻るの。
    あなたもなるのよ。なりたくないって言ってる人ほどなる率が多い。
    認知症なら尚更だよ。

    +2

    -6

  • 120. 匿名 2022/10/01(土) 20:02:26 

    >>110
    ストレスがあんまり無いんだろうね…

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2022/10/01(土) 20:25:32 

    >>7
    ほんと、親子間で縁切れるようにしてほしい。
    毎年毎年市役所での住民票閲覧防止面倒くさいよ

    +12

    -0

  • 122. 匿名 2022/10/01(土) 20:33:32 

    >>57
    ボケてるつもりだったんならセンスないね笑

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2022/10/01(土) 20:40:05 

    >>116
    二等国民風情が何を言ってるの?さっさとロシアに併合されてしまえ!

    +0

    -5

  • 124. 匿名 2022/10/01(土) 20:43:28 

    >>15
    50代

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2022/10/01(土) 20:49:26 

    完璧に認知症だよ

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2022/10/01(土) 23:27:13 

    >>8
    年をとって我慢ができなくなるパターンもあるからなんとも言えないと思う

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2022/10/01(土) 23:44:52 

    >>26
    ブルーノみたいだね

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2022/10/02(日) 00:29:31 

    急に訪問してく来て困るお嫁さん達と同じような物じゃないのかな?
    ガチャガチャ!ガル子さ~んいないのー?車あるけど~?
    実の親子でも結婚して家族つくったら別の家族だと思わないと。

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2022/10/02(日) 09:04:58 

    >>13
    あなたはどこに住んでんの
    善人だらけなんだね?あなた以外だけど。

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2022/10/02(日) 12:47:07 

    >>98
    私が新卒の頃からそうだから、いざ脳のなんかでなったとしても見分けつかないな…

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2022/10/02(日) 13:14:29 

    「説教されて困る」って表現がよくないだけで、付き合いたくないのにまとわりつかれて文句言われてるってことかな?
    うちは母が毒親で縁切り中だから娘さんのお気持ち察するわ…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。