ガールズちゃんねる

伊原六花、Ado「新時代」ダンスに挑戦「是非一緒に踊ってみて」

52コメント2022/10/28(金) 22:41

  • 1. 匿名 2022/09/29(木) 21:28:01 

    伊原六花、Ado「新時代」ダンスに挑戦「是非一緒に踊ってみて」 | マイナビニュース
    伊原六花、Ado「新時代」ダンスに挑戦「是非一緒に踊ってみて」 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    女優の伊原六花が29日、YouTubeチャンネル『伊原六花のSTEP&GO』にて、Ado「新時代」の“踊ってみた”動画を公開した。



    さすが登美丘高等学校ダンス部元キャプテン、キレッキレでした!
    【踊ってみた】新時代/Ado/伊原六花【ONEPIECE FILM RED】 - YouTube
    【踊ってみた】新時代/Ado/伊原六花【ONEPIECE FILM RED】 - YouTubeyoutu.be

    踊ってみた企画。今回は、ONEPIECE FILM REDから、Adoさんの新時代を踊りましたー!最初は似せようかとも思ったんだけど体の作りが素晴らしすぎて諦めました。裏テーマは【ウタちゃんの踊りを人間が踊るとどうなるのか】です。笑とっても素敵な振り付けとパワフルな...

    +18

    -89

  • 2. 匿名 2022/09/29(木) 21:28:41 

    一芸があるっていいね

    +90

    -9

  • 3. 匿名 2022/09/29(木) 21:29:22 

    新時代あちこちで流れてるなら聞き飽きた

    +107

    -5

  • 4. 匿名 2022/09/29(木) 21:29:23 

    この人好き
    NHKの旅するスペイン語見てたけど、飾らない明るさでファンになったわ

    +34

    -57

  • 5. 匿名 2022/09/29(木) 21:31:43 

    ラヴィットのロケに出ててくっきーのボケに必死に対応しようとしてて頑張り屋の良い子だと思った

    +127

    -25

  • 6. 匿名 2022/09/29(木) 21:32:36 

    +1

    -93

  • 7. 匿名 2022/09/29(木) 21:32:39 

    聞き飽きたし映画も聞き飽きて見る気失せた

    +16

    -4

  • 8. 匿名 2022/09/29(木) 21:33:03 

    こうやって自由に格好良く踊れたら楽しいだろうな。

    +48

    -10

  • 9. 匿名 2022/09/29(木) 21:33:18 

    誰得

    +27

    -7

  • 10. 匿名 2022/09/29(木) 21:33:40 

    ダンス見てきた。
    最初静止してるからアレ?と思ったけど、動き出したら芯がブレずになめらかでキレがあって上手だった。

    +25

    -19

  • 11. 匿名 2022/09/29(木) 21:34:03 

    この前ミュージカル見に行ったらこの人も出てたんだけど、びっくりするほど芝居上手くてちょっと好きになったよ

    +48

    -21

  • 12. 匿名 2022/09/29(木) 21:35:09 

    私、この人好きだよ。体育会系なだけあって明るくて頑張り屋さんで応援したくなる。

    +78

    -29

  • 13. 匿名 2022/09/29(木) 21:35:12 

    >>4
    私も好き。可愛いよね。
    ドラマももっと出てほしい

    +31

    -22

  • 14. 匿名 2022/09/29(木) 21:37:23 

    >>9
    私得

    +5

    -9

  • 15. 匿名 2022/09/29(木) 21:38:32 

    磯山さやかに少し似てる?

    +2

    -12

  • 16. 匿名 2022/09/29(木) 21:38:39 

    >>5
    父と娘みたいで、くっきーが暴走しすぎないからちょうどいいコンビな気がする。

    +53

    -3

  • 17. 匿名 2022/09/29(木) 21:39:33 

    今日で朝のNHKのスペイン語最後だったね
    可愛いし、頑張ってたから観れなくなるのが残念

    +14

    -8

  • 18. 匿名 2022/09/29(木) 21:39:34 

    >>5
    あの子凄かったねー!!
    頑張り屋さんで一気に好きになったよ。
    名前もう覚えてないけど。

    +45

    -10

  • 19. 匿名 2022/09/29(木) 21:39:46 

    この人日本人なのになんで在日が使う通名みたいな芸名にしたのか不思議で仕方ない

    +20

    -11

  • 20. 匿名 2022/09/29(木) 21:39:47 

    伊原六花、Ado「新時代」ダンスに挑戦「是非一緒に踊ってみて」

    +15

    -14

  • 21. 匿名 2022/09/29(木) 21:40:57 

    >>4
    ほんと。
    毎日違う語学やってるけどこの子のスペイン語が楽しみだった。

    +11

    -13

  • 22. 匿名 2022/09/29(木) 21:41:37 

    久しぶりに見た

    +7

    -0

  • 23. 匿名 2022/09/29(木) 21:41:37 

    いまいちパッとしないよね。
    センチュリー21のCMで旗振ってるくらいしか芸能界での活躍見てない

    +78

    -5

  • 24. 匿名 2022/09/29(木) 21:44:13 

    >>11
    元々子供劇団に入ってた

    +17

    -0

  • 25. 匿名 2022/09/29(木) 21:46:12 

    一時TVで良く見かけたけど最近あまり見ない気がする
    もっと活躍してほしいな

    +9

    -9

  • 26. 匿名 2022/09/29(木) 21:48:43 

    NHKに気に入られたら朝ドラのヒロインもあるかも
    ダンス系のドラマ観たい

    +7

    -12

  • 27. 匿名 2022/09/29(木) 21:49:03 

    >>17
    あれ?神奈川だとまだまだ観れるけどな
    頑張り屋さんだから好き

    +3

    -7

  • 28. 匿名 2022/09/29(木) 21:52:15 

    期待したよりちょっと地味なダンスだった。
    バブリーみたいな振り付けじゃなかった(笑)

    +7

    -1

  • 29. 匿名 2022/09/29(木) 21:56:19 

    六花とても可愛いよ六花

    +3

    -16

  • 30. 匿名 2022/09/29(木) 21:56:49 

    >>19
    六花って、きれいな日本語なんだけど…
    そういう捉え方やめて欲しい。

    +40

    -7

  • 31. 匿名 2022/09/29(木) 22:04:56 

    >>30
    多分「伊原」って苗字のことを言ってるんじゃないかな?
    私も「六花」は綺麗な日本語だと思う。

    +32

    -1

  • 32. 匿名 2022/09/29(木) 22:05:03 

    なぜかガルでは嫌われてるよね。
    いつもニコニコしてるし嫌味もなくて明るいし場の空気も読めるし私は好きなんだけどな。
    この間スノーマンとダンス対決みたいなのに出てたけど、この子はさすが軸ブレないしダンス上手いなと思ったよ。

    +30

    -8

  • 33. 匿名 2022/09/29(木) 22:10:57 

    山田孝之と出てたドラマでホステス役やってたけど良かったよ

    +4

    -2

  • 34. 匿名 2022/09/29(木) 22:11:13 

    >>23
    関西です。電車に乗っていると、「ポストペイってなんだっぺい?」という釣り広告を良く見ます。

    +4

    -2

  • 35. 匿名 2022/09/29(木) 22:11:36 

    >>5
    私もそれ見ていい子だわーと感心した

    +10

    -6

  • 36. 匿名 2022/09/29(木) 22:13:45 

    >>23
    舞台のほう中心にしてるからじゃない?
    BSのドラマもやってたけど知ってる人も少ないだろうし。

    +4

    -1

  • 37. 匿名 2022/09/29(木) 22:14:01 

    バブリーダンスは踏み台♪

    +9

    -2

  • 38. 匿名 2022/09/29(木) 22:14:27 

    >>3
    キンキンかん高い声が嫌

    +19

    -1

  • 39. 匿名 2022/09/29(木) 22:22:12 

    >>19
    伊原っていう苗字でしょ
    なんでだろうね

    +18

    -0

  • 40. 匿名 2022/09/29(木) 22:39:03 

    >>4
    フラメンコを短時間で振り付け覚えて踊ってたね~。


    +8

    -3

  • 41. 匿名 2022/09/29(木) 22:58:44 

    ふと見たらあがったばかりだった。関係者が申請したトピなのかな。

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2022/09/29(木) 23:04:06 

    新時代を人間が踊るとこんな感じなんだね
    映画館で配られたミニ冊子の振り付け画を見ても運動音痴だからはてなマークしか浮かばなかった
    この動画でやっとよく分かった!

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2022/09/29(木) 23:25:37 

    >>5
    >>18
    国本梨紗ちゃんだった(*^^*)
    伊原六花、Ado「新時代」ダンスに挑戦「是非一緒に踊ってみて」

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2022/09/30(金) 00:02:35 

    >>43
    私もこの子のこと途中まで伊原六花だと思って見てた。どっちも感じのいい子だよね。

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2022/09/30(金) 00:30:22 

    >>19
    そんなこと言ってる人見た事ないw

    +1

    -5

  • 46. 匿名 2022/09/30(金) 01:26:40 

    振付ダサくない????

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2022/09/30(金) 10:40:36 

    >>43この子!
    日曜にかまいたちと超無敵クラス?出てるよね。コーナーで長距離通学の子たちと自転車で往復数十キロとか一緒に乗って登校する企画あるんだけど、ほんと山道できつそうなのにキツイーとか言いつつもニコニコしてる!汗かいてるはずなのに爽やかだし、いい感じなんだよね〜。毎回男の子はこの子を好きになっちゃわないのか?って思って見てる笑

    +2

    -1

  • 48. 匿名 2022/09/30(金) 13:26:04 

    >>3
    実はアソビシステ○&中田ヤ○○○の救済プロジェクトなんだそうですね、これは。
    両者とも追い詰められてるから、今後もいろんな記録や受賞が発表され続けると思う。
    Adoばかり矢面に立たされてるけど。
    Adoちゃんは本当は、こんな売り方を望んでなかったかもね。

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2022/10/04(火) 00:29:13 

    この前Snow Manの番組のダンス対決SPに芸能人チームの一人として出てたよね。
    アイドル3人はダンスが上手いのはもちろん、大勢のなかでもシンクロしながらも、それぞれの個性が光っててさすがだと思った。
    本田望結さんはフィギュアスケートで鍛えられた体感とあの広いリンクでの自己表現のすごさもあった。
    3時のヒロインのお二人はキレッキレの動きは目を見張った。
    かみちぃさんはパントマイムの上手さとYouTubeで拝見するキレのある激しいダンスも圧巻。
    斎藤さんを含め芸人さん達の見る側の沸かせ方がとてもお上手で大変引き込まれました。

    何度も番組の録画をみていて気がついたんですが、それぞれ上記の方々はダンスの最中のこれから出るキメ技や、見せ場に対してお名前の表記がちゃんとあったのに、伊原六花さんだけ一度もありませんでしたね。
    本放送もそう、そしてその次週の裏側SPの時も、ちゃんとキレッキレのセンターでのダンスもあって一人アップであっても名前の表記など全くなし。
    なんかここまで番組に無視されてるような感じで紹介されないのって?
    なんだかよくわからないですね。

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2022/10/04(火) 01:17:32 

    >>23
    バラエティーしかみたことないんだけど
    女優として認知していいのかな?
    それともバラエティータレント?

    +1

    -1

  • 51. 匿名 2022/10/25(火) 19:11:53 

    登美丘高校近所にあるけどバブリーダンスは芸能界に入るための顧問と伊原の戦略だったと聞きました
    子供劇団に入ってたから芸能界にどうしても入りたかったんでしょうね
    地元ではいろんな噂聞くけど子供の頃から夢だったミュージカルだけを頑張ってほしい

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2022/10/28(金) 22:41:00 

    >>11
    ドラマや映画は下手だけどミュージカルは上手いのよ
    子供の頃からの夢がミュージカル女優だからテレビ出ないでミュージカルに集中してほしい

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。