ガールズちゃんねる

華原朋美、本間朋晃は「普通に友だち」 恋人への発展キッパリ否定

160コメント2015/07/23(木) 17:33

  • 1. 匿名 2015/07/18(土) 23:34:14 

    華原朋美、本間朋晃は「普通に友だち」 恋人への発展キッパリ否定 | ORICON STYLE
    華原朋美、本間朋晃は「普通に友だち」 恋人への発展キッパリ否定 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    歌手の華原朋美(40)が18日、東京・国立代々木競技場第一体育館で行われたディズニー・オン・アイス2015『アメイジング アニバーサリー』東京公演後のスペシャルライブに出演。新日本プロレスの本間朋晃選手(38)からテレビ番組内で告白されたことが話題となっているが、恋人に発展する可能性を聞かれると「普通に友だちです。ないですね」と断言した。華原は、13日放送の日本テレビ系『有吉ゼミ』で本間選手から告白され、「友達から」という条件でオーケーを出していた。一部では、本間選手が今月20日に開幕する『G1クライマックス』で優勝した場合、結婚を前提として華原に本格的な交際を申し込むと報道されていた。


    華原は「あんなに(話題に)なるとは思っていなくて私がびっくりしました」と反響の大きさに驚き「(本間選手は)ちょっと変わった感じですよね」とニッコリ。好意は「ありがたい」としつつ、本間選手の特徴である“ガラガラ声”は「大丈夫じゃないです」と笑った。


    華原朋美、本間朋晃からの告白にOK
    華原朋美、本間朋晃からの告白にOKgirlschannel.net

    華原朋美、本間朋晃からの告白にOK 華原が「すごい声ですね」と言うと本間は「19年前から好きでした。いきなりですけど、友達からでもいいので、よろしくお願いします」と右手を差し出した。 突然の告白に華原は驚きつつも「お願いします」と本間の手を握り...


    ↑関連トピ

    +14

    -213

  • 2. 匿名 2015/07/18(土) 23:36:32 

    歌手なのに男性関連のことばかり話題になる人だな

    +426

    -4

  • 3. 匿名 2015/07/18(土) 23:36:37 

    はいはい

    +148

    -5

  • 4. 匿名 2015/07/18(土) 23:37:09 

    >本間選手の特徴である“ガラガラ声”は「大丈夫じゃないです」と笑った。

    ちょっと優しさが足りない言い方に感じる

    +659

    -5

  • 5. 匿名 2015/07/18(土) 23:37:25 

    あっそ

    +89

    -3

  • 6. 匿名 2015/07/18(土) 23:37:37 

    また、小室の話出すんでしょ

    +235

    -5

  • 7. 匿名 2015/07/18(土) 23:37:56 

    色々痛すぎて不快を越えて気の毒
    本業で話題にならなくて悔しくないのかな

    +284

    -8

  • 8. 匿名 2015/07/18(土) 23:38:02 

    本間選手にとっても断られた方が良かったんじゃない

    +447

    -5

  • 9. 匿名 2015/07/18(土) 23:38:18 

    じゃあ何でお友達からとかいってオッケーしたんだよ

    +520

    -8

  • 10. 匿名 2015/07/18(土) 23:38:35 

    一生幸せになれないタイプだなw

    +284

    -8

  • 11. 匿名 2015/07/18(土) 23:38:37 

    えっ・・・恋愛に発展する見込みがないのであれば、きっちり断るべきだったのでは!?
    相手が、真剣なのは視聴者もわかるほどだったし・・・。
    本間さんをもてあそんでるようで、イライラする!!

    +487

    -7

  • 12. 匿名 2015/07/18(土) 23:38:37 

    華原朋美と関わった男性の中で本田選手が一番性格が良さそうなのに

    +576

    -11

  • 13. 匿名 2015/07/18(土) 23:39:33 

    じゃあ告白された時にOKしなきゃよかったじゃん。
    話題が出来てラッキーくらいに思ったんでしょ。本間の純情を踏みにじるな!!

    +560

    -7

  • 14. 匿名 2015/07/18(土) 23:39:34 

    男の純情を弄ぶんじゃねぇよ。

    +402

    -7

  • 15. 匿名 2015/07/18(土) 23:39:35 

    期待を持たせておいてこの仕打ちとは性格悪いね

    +345

    -9

  • 16. 匿名 2015/07/18(土) 23:39:51 

    この人は未だに小室哲哉に未練タラタラだもんね
    「そのままでいたかった」華原朋美、小室哲哉との恋愛に未練?
    「そのままでいたかった」華原朋美、小室哲哉との恋愛に未練?girlschannel.net

    「そのままでいたかった」華原朋美、小室哲哉との恋愛に未練?華原は小室との恋愛を振り返り「そのままでいたかった。いい思い出だなあ。懐かしいなあ」とポロリ。トーク相手だった月亭八光が「もう吹っ切れたんですか?」と心配すると、「吹っ切れてますよ」と強調...


    +217

    -3

  • 17. 匿名 2015/07/18(土) 23:40:37 

    結婚すればいいのに、華原さん性格に問題ありそうだからもうこの本間さんでいいじゃない?

    +47

    -83

  • 18. 匿名 2015/07/18(土) 23:40:56 

    まぁ、そうよね。
    だってお金持ってないもんね。

    +133

    -11

  • 19. 匿名 2015/07/18(土) 23:41:02 

    こんな女性とは付き合わなくて良かったよ、本間選手…

    +324

    -6

  • 20. 匿名 2015/07/18(土) 23:41:02 

    華原朋美のような地雷女に関わらない方がいいって

    +284

    -2

  • 21. 匿名 2015/07/18(土) 23:41:34 

    本間さん、守ってくれそうなタイプだよね。
    体だけでなく精神的にもさ。
    本当、男見る目ないよなー。

    +330

    -3

  • 22. 匿名 2015/07/18(土) 23:41:45 

    この人いつまでたっても被害者面して
    本間さんの恋心まで弄ぶのね

    +230

    -5

  • 23. 匿名 2015/07/18(土) 23:41:45 

    友達からって握手求められて秒殺で手握り返してたクセにね
    いい加減目障り

    +262

    -3

  • 24. 匿名 2015/07/18(土) 23:41:55 

    ともちゃん好きだったのになんだかなー
    歌だけやってりゃいいのに

    +104

    -4

  • 25. 匿名 2015/07/18(土) 23:42:08 

    裏では気のあるフリをして、表(マスコミ)には「ない」と言う
    またこういう手を使うのね
    もうそういう印象しか持たれてないよ

    +196

    -3

  • 26. 匿名 2015/07/18(土) 23:42:19 

    友達宣言したんだから後からゴチャゴチャ言わないでね
    華原朋美、竹田恒泰氏からの楽屋花届かず「“愛おしい詐欺”から本当の詐欺になった」
    華原朋美、竹田恒泰氏からの楽屋花届かず「“愛おしい詐欺”から本当の詐欺になった」girlschannel.net

    華原朋美、竹田恒泰氏からの楽屋花届かず「“愛おしい詐欺”から本当の詐欺になった」華原はこの日、自身と元AKB48の女優・畑山亜梨紗(23)との両天秤疑惑が取りざたされた明治天皇の玄孫・竹田恒泰氏(38)を招待していたが、結局姿は見せずじまい。「講演会があって...

    +162

    -2

  • 27. 匿名 2015/07/18(土) 23:42:41 

    やっぱりね。
    相手に期待させておいての落としって最低だよ。

    +200

    -3

  • 28. 匿名 2015/07/18(土) 23:42:42 

    これも話題作りの為に事務所が依頼したんじゃないかと思ってしまう

    +93

    -3

  • 29. 匿名 2015/07/18(土) 23:43:22 

    本間さんの件は知らなかったけど、デジャブ感がすごい。

    なんか…学習しない人だな。

    +125

    -2

  • 30. 匿名 2015/07/18(土) 23:43:28 

    復帰直後は頑張れと思ってました
    今は出てこない方が良かったなと思っとりますw

    +125

    -2

  • 31. 匿名 2015/07/18(土) 23:44:10 

    本間さん真剣なのに

    +238

    -1

  • 32. 匿名 2015/07/18(土) 23:44:28 

    でも本間に彼女ができたら「ダマされたーっ!」って騒ぐんでしょ?もういいよそういうの。

    +326

    -7

  • 33. 匿名 2015/07/18(土) 23:45:05 

    めんどくさいおばさんだな

    +154

    -3

  • 34. 匿名 2015/07/18(土) 23:45:21 

    竹田恒泰より見た目も全然かっこいいと思うが。

    +218

    -6

  • 35. 匿名 2015/07/18(土) 23:47:16 

    本間さん、本性を知って冷めきって忘れるのがいちばんだよ
    歌がすきなら歌だけ聴けばいい
    本体に関わっちゃだめ

    +212

    -3

  • 36. 匿名 2015/07/18(土) 23:47:19 

    プロレスファンですけど。

    おまえ馬鹿にすんなよ。

    って気分。

    +225

    -4

  • 37. 匿名 2015/07/18(土) 23:50:02 

    復活で出てきたときは謙虚でしおらしかったけど、勘違いして調子のるまであっという間やったなこの人

    +185

    -4

  • 38. 匿名 2015/07/18(土) 23:50:19 

    ほんっとうに自分中心のイヤな女

    +144

    -6

  • 39. 匿名 2015/07/18(土) 23:50:30 

    復帰してからも色々と残念です過ぎる。
    コツコツ地道に活動できないんだろうか??

    話題作りはうんざり!

    +84

    -4

  • 40. 匿名 2015/07/18(土) 23:50:32 

    アイドルはアイドル(偶像)として見るもんで生身に触れない方が良い夢見れるよw
    この人は特に触れちゃいけない

    +90

    -2

  • 41. 匿名 2015/07/18(土) 23:50:56 

    この女、何様?

    +112

    -6

  • 42. 匿名 2015/07/18(土) 23:50:57 

    華原はマジでこけしを喰らったらいいと思う。

    +136

    -6

  • 43. 匿名 2015/07/18(土) 23:51:24 

    プロレスラー同士
    お似合いだったのにね

    +11

    -20

  • 44. 匿名 2015/07/18(土) 23:51:34 

    こういう女会社にもいる!
    恋愛や結婚をしたいんじゃない、モテる(勘違いだけど)を楽しみたいだけ
    奥手そうな男子とか、自分に少しでも好意がありそうと踏んだ男子にやたら話しかけたり体密着させて期待を持たせてるけど結局誰とも付き合わない
    意外と男子も気がついてるみたいだけどね

    +110

    -10

  • 45. 匿名 2015/07/18(土) 23:52:10 

    相変わらず好きになってくれた人は
    好きになれず、
    グサグサと相手を傷つけて
    相手が他の人にいくと、
    いきなり好きだったとか言い出して気を引こうとしても、
    気は引けずに悲劇のヒロイン気取りしたがる。

    面白いくらい
    幸せになる法則を学ばないし、
    幸せになりたくないんだろうね。

    本当、メンヘラなんだね。
    薬物に頼らなくなっただけで
    メンヘラは死ぬまで治らないんだろうね。
    ファン辞めて良かったよ。



    +147

    -5

  • 46. 匿名 2015/07/18(土) 23:52:13 

    本業で頑張らないと芸能界から消せられちゃうよ

    +44

    -3

  • 47. 匿名 2015/07/18(土) 23:53:13 

    で、本間に彼女ができたら、また被害者面して騒ぐんですよね☆

    +171

    -8

  • 48. 匿名 2015/07/18(土) 23:53:37 

    こうなることは分かってたけど、本間さんかわいそうやな。
    こんな仕打ちするなら、あのとき控え室に行くべきではないよ。
    番組であっても。

    復帰した時は感謝やらなんやら言うて泣いてたのに、また昔のわがまま阿婆擦れに戻ってきたな。
    テレビ局もこんなんもう出すなって。他おらんのかいな。

    +108

    -4

  • 49. 匿名 2015/07/18(土) 23:54:47 

    この人ってさ、結婚とかつきあうとかのまえに、そばで親身になってくれる人っているのかね、
    男女問わず友達とかスタッフとか
    なんか人間性に問題ありすぎて周りに誰もいなくなる気がするわ

    +91

    -4

  • 50. 匿名 2015/07/18(土) 23:56:07 

    この人は結婚できないと思う

    +70

    -5

  • 51. 匿名 2015/07/18(土) 23:57:05 

    私が本間さんと付き合うw

    +51

    -2

  • 52. 匿名 2015/07/18(土) 23:59:56 

    こういうマッチョな人に包まれてる方がこの人には向いてるのに。

    +34

    -5

  • 53. 匿名 2015/07/19(日) 00:00:34 

    そしてまた本間さんが誰かと付き合いだしたら、振られただのなんだの言いだすんでしょ

    +73

    -1

  • 54. 匿名 2015/07/19(日) 00:09:11 

    あんたに本間選手はもったいないわ。
    いつまでも小室小室言うてたらええわ。気持ちの悪い女やで。

    +91

    -1

  • 55. 匿名 2015/07/19(日) 00:11:51 

    本間さん付き合うと別れた時から
    新曲のネタに悪口言われるから
    付き合わないほうがいいよ~
    ろくなことない(;>_<;)

    +37

    -2

  • 56. 匿名 2015/07/19(日) 00:14:45 

    もう、なんなのこの人。笑
    いらいらするわー

    +39

    -3

  • 57. 匿名 2015/07/19(日) 00:19:06 

    本間さん、ホントに真剣に昔からのファンだったみたいなので、傷付いていないか心配です。

    +72

    -2

  • 58. 匿名 2015/07/19(日) 00:19:38 

    普通に友達

    普通に←ココに性格の悪さが凝縮されてる

    +68

    -2

  • 59. 匿名 2015/07/19(日) 00:20:51 

    >49

    友達もいないんだろうね。
    40歳だし、年の近い友達は華原に構う余裕もなければ、
    精神年齢低すぎて付き合いたくもないだろうし。
    ツイッターも構ってくれるのは
    黄金期の華原を知ってる上で持ち上げてくれる若い子だけ。


    ちゃんと友達や女性の仲の良いスタッフがいれば、ここまで生霊みたいにならないはず!

    年の近い女友達がいない女と付き合うのはやめた方がいいって、男性もよく言うよね!

    +30

    -2

  • 60. 匿名 2015/07/19(日) 00:26:52 

    それ聞いて安心した。
    本間さんて すごくいい人みたいだから
    朋ちゃんとは関係ないところで幸せになってほしい。

    +70

    -1

  • 61. 匿名 2015/07/19(日) 00:30:04 

    みんなの洞察がことごとく的を射ていて、
    本当はこういう意見を聞くべきなのに って思う。
    復帰した時の謙虚さ、全部嘘だったのかと残念だし、人間の愚かさを目の当たりにしてる気がするわ。

    +47

    -1

  • 62. 匿名 2015/07/19(日) 00:49:20 

    少し前に一般人の年上の男性で好きな人いるって言ってたから、本間さんは脈なしなのでは?

    +16

    -1

  • 63. 匿名 2015/07/19(日) 01:01:01 

    男ネタばっか
    何のために芸能活動復活させたんだよ
    本当に男にちやほやされるのが好きな女だな
    めんどくさっ‼

    音痴なんだからしっかりボイトレし直して出てこい

    てか出てくるな

    +42

    -4

  • 64. 匿名 2015/07/19(日) 01:08:12 

    本間さん、わたしとお友達になって欲しい‼︎

    +35

    -2

  • 65. 匿名 2015/07/19(日) 01:09:23 

    裕福な家庭で男兄弟に囲まれて可愛がられて育ったお嬢様を売りにしてるけど、性格に裏表があって下品で育ちが悪そうにしか見えない。
    結婚は無理だと思う。

    +45

    -2

  • 66. 匿名 2015/07/19(日) 01:09:41 

    いい加減にしてほしいです。本当自分大好きだよね。過去の栄光にしがみついてばっかり。本間選手はキープくらいしか思ってないんでしょ。付き合う気持ちないなら最初から断るのが相手のためでもあるでしょ。男の人なもめるのも大概にしろ。相手をバカにしてるんだよ。

    +51

    -1

  • 67. 匿名 2015/07/19(日) 01:13:48 

    おとなしくしてれば美魔女ぶれたのに
    完璧に痛すぎる人

    +28

    -2

  • 68. 匿名 2015/07/19(日) 01:21:10 

    相変わらず、一癖も二癖もある人だなぁ。
    この人の中では、小室さんを越える男性はきっと居ないのよ。
    頭の中は、あの頃のままなんだねー。

    +46

    -1

  • 69. 匿名 2015/07/19(日) 01:28:51  ID:91wOuEzTqi 

    いつまで小室の事を言い続けるんだろう。
    執念深い女だな。

    ガサガサ本間を弄ぶのはやめてね。

    +41

    -2

  • 70. 匿名 2015/07/19(日) 01:40:56 

    このテレビみてたけど、本間さんかわいそう

    好感度あげたかっただけ?
    いい年こいた女がまだ人のきもちもてあそぶ気?
    じゃあ最初からことわれし、情けない

    さすが芸能人様々、私にはわからん価値観です

    +39

    -1

  • 71. 匿名 2015/07/19(日) 01:44:23 

    結局は小室じゃなきゃダメなんだね

    +25

    -0

  • 72. 匿名 2015/07/19(日) 02:03:33 

    本間選手と一緒になれば絶対幸せになると思う。

    +22

    -8

  • 73. 匿名 2015/07/19(日) 02:52:15 

    本間選手も憧れは憧れのままが良いと思う。
    ガルちゃんみたら、ショック受けそうだな。笑

    +34

    -1

  • 74. 匿名 2015/07/19(日) 03:25:09 

    ほ、ほら…友情から愛情に変わることだってあるし…(震え声

    +10

    -10

  • 75. 匿名 2015/07/19(日) 04:59:29 

    本間さん良い人みたいだったから、華原朋美に振られてよかったと思う。だけど、華原朋美みたいなメンヘラには、本間さんみたいな人が合ってると思うんだけどな。

    +17

    -8

  • 76. 匿名 2015/07/19(日) 05:10:12 

    ホントこの女は男を見る目ないね。

    +19

    -2

  • 77. 匿名 2015/07/19(日) 05:54:06 

    本間さんにすればいいのに的な意見あるけど、好きじゃないものは仕方ない

    +6

    -6

  • 78. 匿名 2015/07/19(日) 06:06:20 

    結局小室以外無理ということじゃん

    +23

    -1

  • 79. 匿名 2015/07/19(日) 06:13:37 

    いつもの華原朋美なら、話題が欲しくなった時だけ「●●さんはイイ人」とか思わせ振りな言動を取る

    華原朋美は復帰してからの言動が色々と残念過ぎるイメージしか無い

    +22

    -1

  • 80. 匿名 2015/07/19(日) 06:23:30 

    そうだと思った。
    だってまだ頭の中には小室さんでいっぱいだもんね!

    +14

    -2

  • 81. 匿名 2015/07/19(日) 06:28:15 

    まあ19年ファンならこの性格の悪さもわかっていると思う…。

    +20

    -0

  • 82. 匿名 2015/07/19(日) 06:34:00 

    でも本間さん、くじけず何度もアタックしそうだから心配。ずーっと何年も好きだったみたいだし。華原の本性見て目が覚めるといいね。

    +11

    -3

  • 83. 匿名 2015/07/19(日) 06:40:29 

    本間には連絡先教えてない時点で…。
    それならちゃんと告白の時にお友達で!で、いいじゃん。

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2015/07/19(日) 06:42:44 

    Σ\( ̄д ̄;)ォィォィこけし何してんだぁーー(笑)

    幸せのこけしはみんなのものだろーー!!
    本間さんは山形出身で、震災にも深く貢献している
    新日本プロレスでもみんなのアイドルなんです

    声もエルボーくらってガッスガスだけど
    心優しい幸せの象徴という立ち位置の人気者です

    +46

    -0

  • 85. 匿名 2015/07/19(日) 06:53:18 

    小室哲哉はもう結婚してるんだから、放っておいてあげて(>人<;)

    元々だって華原朋美のほうが先に浮気してたから、小室哲哉に愛想つかされたんじゃなかった?それを小室哲哉が振ったかのように言ってる。

    +25

    -1

  • 86. 匿名 2015/07/19(日) 07:01:10 

    本間選手のガサガサ声は場が和むよ。
    私はあんたのペラッペラの金切声のが無理なんですけど。
    人の声のこと言える立場か?
    自分の歌声聴いてからモノ言おか?

    +35

    -6

  • 87. 匿名 2015/07/19(日) 07:03:43 

    でもさー、、あれ告白オッケーってとらえるのもね~
    初めて会った人だし番組の流れだし…

    友達になれただけでもラッキーじゃん


    +14

    -2

  • 88. 匿名 2015/07/19(日) 07:09:23 

    ともちゃんが本間選手にコンサートのチケット渡してたじゃん。
    用意してたんだからやらせっぽくもあるよ
    みんなが信用しないテレビでしょ!!!
    本間選手いい人、幸せになれるって言ってる人は付き合える・・・??(´・ω・`)

    +7

    -8

  • 89. 匿名 2015/07/19(日) 07:10:32 

    結局この人は自分しか好きじゃないんだよね
    小室さんも好きなじゃない

    その時その時で、自分が主役であれるように位置付けしてしゃべる
    だから毎回言ってることが二転三転するし、でも本人は悲劇のヒロインになること最優先だから自覚ない

    飛び火になっちゃうけど安藤美姫と同じタイプ

    +23

    -1

  • 90. 匿名 2015/07/19(日) 07:11:03 

    なんか華原のファンも可哀想だわここまで来ると。
    特に歌でファンになった人、今回の謙虚な姿勢で復帰した姿を見てファンになった人。
    あと、ここで話題になっていたんで2chの華原スレ見てきたけど、
    わりかし一般的な感覚を持ち合わせるファンたちがちょっとこれは違うんじゃないまずいんじゃないと
    指摘しただけで、狂信的、盲目的なファンに叩かれまくってて気の毒だった。
    ファンもこれじゃイエスマンしか残らないねこの人。
    このままこの先どんどん先細りしていくのが目に見える。

    +15

    -1

  • 91. 匿名 2015/07/19(日) 08:20:30 

    こんなのばかりだね(*_*)
    がっかりします。

    +11

    -1

  • 92. 匿名 2015/07/19(日) 08:20:50 

    大丈夫、本間さん彼女普通にいるから。笑

    +17

    -2

  • 93. 匿名 2015/07/19(日) 08:22:34 

    ひどい。
    どん底から復活したみたいにしてるけど、いつも男使って話題作りばっか
    歌で勝負しろよ。
    前の竹田氏のときも、自分のアルバム発売の時期だったし、どうせまたCD発売かコンサートかの話題作りでしよ。

    こんな性悪やと思わなかった
    プロレスファンなんで余計に腹が立ちます

    +15

    -0

  • 94. 匿名 2015/07/19(日) 08:50:54 

    letitgo歌ってる姿テレビで見ましたが
    やっぱ音痴でした
    何でお前が歌うんだ?

    +17

    -1

  • 95. 匿名 2015/07/19(日) 09:22:09 

    誰に言い寄られても、アンタの本命は小室だもんね〜。

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2015/07/19(日) 09:50:51 

    この人って一つの交際でも、すごく細かいスパンでガルちゃんにトピ取り上げられるよねー。
    なんで?

    竹田さんの場合→「次の相手は明治天皇の玄孫!」で一トピ
    「竹田さんコンサートに来る」で一トピ
    「お付き合いはまだです、と発表」で一トピ
    別れたら別れたでちょっと何か発言しただけでその都度一トピ


    それだけインタビューとか受けてると言うことかもしれないけど
    全盛期の松田聖子じゃあるまいし彼女の一挙手一投足にみんな注目してるのかな??


    ものすごい数だよね華原関連のトピ



    +8

    -2

  • 97. 匿名 2015/07/19(日) 10:05:55 

    >>96
    ニュースになるたびに評判を落とす女華原朋美
    宣伝が宣伝になっていないというのがすごい。

    最初はこんなに応援されていたのにね。
    華原朋美、生放送で「I’m proud」熱唱!5年ぶり復帰に感涙
    華原朋美、生放送で「I’m proud」熱唱!5年ぶり復帰に感涙girlschannel.net

    華原朋美、生放送で「I’m proud」熱唱!5年ぶり復帰に感涙 華原朋美「I’m proud」で復帰! - 音楽ニュース : nikkansports.com歌手華原朋美(38)が5日、フジテレビ系の音楽番組「2012 FNS歌謡祭」に出演し、5年半ぶりに芸能活動を再開した。


    この頃の謙虚な気持ちのままやっていればこんなに叩かれることもなかっただろうに

    +17

    -0

  • 98. 匿名 2015/07/19(日) 10:22:30 


    小室ユニット結成当時から華原さん
    お姫様清楚系みたいなイメージ植え付けられちゃって、グラビアアイドルの遠峯ありさやってた時のがこの人っぽい感じだったよ。
    岡村隆史も笑いながら遠峯の事は嫌いでした。
    笑。と笑いながら言ってたくらいだし
    仲良しグループの岡本真夜からもフォロー外されてるし
    千秋も最近ともちゃんの話題ださなくなったね。

    +11

    -1

  • 99. 匿名 2015/07/19(日) 10:38:37 

    ここで本間さんいい人になってるけど、ずっと同棲してる彼女いるのに巡業先でナンパしたり浮気しまくり、全然ピュアじゃないです。プロレスファンの友達もあのキャラに騙されてヤリ逃げされました。本当に華原朋美の大ファンかも疑問だし、華原朋美ばかり話題作りと叩かれてるけど、本間さんもプロレス業界盛り上げたい団体のやらせ。お互い宣伝のため利用し合ってるだけですね。テレビって本当に嘘ばかりで恐い世界です。

    +34

    -3

  • 100. 匿名 2015/07/19(日) 10:46:29 

    私は本間さん好きだから私が付き合いたい!!

    +2

    -8

  • 101. 匿名 2015/07/19(日) 11:04:37 

    言い方!!
    相手が本間さんが真剣なのは視聴者である私たちにも分かったんだから「普通の友達ですね。ないです。」はどうなの??
    純粋な気持ちをバカにされてる感じで嫌です

    +14

    -3

  • 102. 匿名 2015/07/19(日) 11:22:06 

    私も番組見てたから、すごく性格の良さそうな男性だなって思ったけど、でもあの外見と声は付き合いたくはないぞ…。

    対面したのは番組に呼ばれたからだろうし、お友達にって形で告白されたら、邪険にもできずオッケーはするものじゃないかな。

    華原さん、そんなに変かな?

    +10

    -9

  • 103. 匿名 2015/07/19(日) 11:39:20 

    この人と坂口杏里は手を出してはいけない女性

    +17

    -0

  • 104. 匿名 2015/07/19(日) 11:40:20 

    99さん、本当ですか?
    それならショック。
    視聴者をばかにしてますよね。

    +12

    -1

  • 105. 匿名 2015/07/19(日) 12:24:17 

    本当にそう思っているのかもしれないし、
    本間さんがどんな人かわからないけども、
    番組を見ている限りでは本当に好きだと
    いうことが伝わってきた……。
    あんなことと言っては失礼だけど、
    過去を含めて今も好きだと言ってくれる人は
    友達でも恋人でも大切にしたほうがいい。

    +5

    -2

  • 106. 匿名 2015/07/19(日) 12:26:26 

    てか、後ろから声かけるところ見たとき、何いい年こいてかわいこぶってんのって思ってしまった(笑)
    あの年でキャピキャピしている感じ見ていると、本当に痛いです。

    +11

    -3

  • 107. 匿名 2015/07/19(日) 12:30:11 

    ともちゃん好きだけど、性格女々し過ぎー。

    友達にはなりたくないな。
    マヂギレしそう。

    歌だけ歌ってて下さい。
    歌声は大好きです。

    +8

    -3

  • 108. 匿名 2015/07/19(日) 12:33:36 


    本間はただの華原ファンなのだろう。
    アイドル恋するヲタクみたいはピュアな男の子っぽい気がしたよ

    +9

    -2

  • 109. 匿名 2015/07/19(日) 12:35:08 


    確かに声が。。笑

    ベッドの中でもあの声なら萎える

    +4

    -3

  • 110. 匿名 2015/07/19(日) 13:00:43 

    こんなメンヘラに振り回されたら、本間さんがとっても可哀想。

    私は本間さん好きなので応援したいです。いつか良い女性に巡り会えるといいですね。

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2015/07/19(日) 13:50:35 

    104さん事実ですよ。
    元プロレスファンですが、被害者近くで見てるし、非常識で下半身軽すぎ。
    殆どの既婚レスラーも複数愛人いたり貢がせるの当たり前の世界です。
    そもそも人格で評価される商売じゃないし、人気商売なんでキャラ作りも分かりますけどね。
    本間さんの華原朋美ファンは本当かもしれませんが、今回は大きな大会前の完全なプロモーションでしょう。
    華原朋美のツアーのタイミングとも合って、お互いに。
    個人的な恨みはないんで二人とも頑張って欲しいですが
    ガルちゃん民は観たもの全てを真に受けてテレビに踊らされるのは止めましょう。

    +15

    -3

  • 112. 匿名 2015/07/19(日) 13:57:19 

    ともちゃん、全力で逃げろぉ!
    騙されるな!
    ピュアなともちゃんには幸せになって欲しい。。

    +4

    -16

  • 113. 匿名 2015/07/19(日) 14:21:39 

    華原がピュアとか笑わせる

    あんなに好き好き言ってた小室と同棲してた時すら、
    小室が仕事で留守中に色んな男を同棲してる部屋に
    華原が連れ込んで散々浮気したのもフライデーされ
    たのに(笑)
    何度も華原が浮気したのが原因で小室に振られたく
    せに、私は突然捨てられた!と被害者面してるクズ

    1997年2月号の華原の1度目のフライデー写真
    相手は小橋賢児
    新恋人とか書かれてるけど、まだ小室と同棲した時
    他の華原トピより、少しリサイズして拝借したもの
    華原朋美、本間朋晃は「普通に友だち」 恋人への発展キッパリ否定

    +11

    -3

  • 114. 匿名 2015/07/19(日) 14:27:13 

    >>113
    この華原の1度目の浮気フライデーの写真2枚目
    これもリサイズして見やすくさせて頂きました
    他の華原トピのより
    この時華原が浮気した小橋賢児くんは
    当時17歳で未成年だそう
    華原は22、23歳なので淫行になる
    華原朋美、本間朋晃は「普通に友だち」 恋人への発展キッパリ否定

    +4

    -5

  • 115. 匿名 2015/07/19(日) 14:42:41 

    華原の2度目の浮気フライデー写真
    1997年3月のもの
    (これも他の華原トピのをリサイズさせて頂きました)

    これも小室が仕事で留守中に
    華原が今度は小橋じゃなく
    華原の高校時代の元カレAくんと浮気した写真
    1度ならず2度も華原は浮気
    浮気相手もそれぞれ別の男としたヤリマン
    華原朋美、本間朋晃は「普通に友だち」 恋人への発展キッパリ否定

    +7

    -6

  • 116. 匿名 2015/07/19(日) 14:53:30 

    >>115の続きの2度目の華原の浮気写真2枚目もリサイズさせて頂きました
    華原が小室の留守中に今度は小橋賢児じゃなく華原の高校時代の元カレAくんと2度目の浮気をしたのをフライデーされたものです

    それからこの年1997年に華原の浮気が原因で別れ話を切り出した小室に逆上逆ギレした華原がホテル中を包丁持って小室を追い回した報道もありました
    YouTubeにも当時の報道、華原の包丁持って小室を追い回した動画がありました

    華原はピュアではなく明らかにヤリマン浮気性女です
    華原朋美、本間朋晃は「普通に友だち」 恋人への発展キッパリ否定

    +10

    -6

  • 117. 匿名 2015/07/19(日) 15:41:56 

    勿体無いねー
    この人にしておけば良いのに。

    もう需要ないよー

    こんなに大事にしてくれそうな人と、多分もう出会えないようなー

    過去の理想が強いのかしら笑

    +9

    -6

  • 118. 匿名 2015/07/19(日) 17:10:13 

    無いです とか 大丈夫じゃない とか言うんだったら
    最初の告白の時点でごめんなさいしろよ

    本間選手をちょっと変わった人と言うのも失礼
    根本的に優しさが無いわ

    +7

    -6

  • 119. 匿名 2015/07/19(日) 18:52:58 

    本間さん人柄がいいって!?
    みんな騙され過ぎ。ピュアな男はやり逃げしない。

    +11

    -3

  • 120. 匿名 2015/07/19(日) 19:03:56 

    竹田の時も華原側から持ちかけた話題作りだって話なかったっけ?

    +7

    -2

  • 121. 匿名 2015/07/19(日) 19:11:03 

    プロレスラーにピュアは居ないと思ってるけどさ
    簡単に股開いたファンが被害者とか言うのもね~

    +14

    -4

  • 122. 匿名 2015/07/19(日) 19:38:46 

    華原は己を知れ

    +8

    -2

  • 123. 匿名 2015/07/19(日) 19:49:23 

    ともちゃんは細身のイケ面じゃないとだめだとおもう・・。

    +9

    -1

  • 124. 匿名 2015/07/19(日) 20:07:07 

    >>118
    同意、華原の言い方酷い
    本間さんのガラガラ声を恋愛相手として見れるかで『大丈夫じゃないです』『無いです』とか酷すぎ

    ガラガラ声を気にしてる人が他にもにいるかもしれないのに『ガラガラ声だから恋愛対象にならない』っていい方は、ガラガラ声の女性や男性は傷つけてる

    華原は自分に好意を寄せる人や自分より格下には容赦無く傷付ける酷い事言うよね
    竹田を『アレ』呼ばわり『珍味でした』発言したりさ

    自分は番組の演出でケイコがアイムプラウドを歌おうとしただけで私の曲歌われたと病んで仕事全部ドタキャン
    先にglobeの曲歌ったのは華原のくせにさ
    なのにケイコが歌おうとしただけで病んだと被害者ぶる
    ケイコが倒れたらすかさず復帰宣言→globe曲カバー→小室と共演や共作やglobeの曲でライブにレコ大受賞

    華原自身はすぐ傷付いたと騒ぎ被害者ぶるくせに、自分以外の格下と見なした他人は平気で傷付けやがる
    大物や小室には褒めまくってぶりっ子して媚びる性悪さ大嫌いだわ

    +11

    -3

  • 125. 匿名 2015/07/19(日) 20:19:30 

    >>118
    私も同意だわ

    ガラガラ声の人を大丈夫じゃない、無いですっていい方思いやりのカケラも無いどころかキズつけてる
    何か格下男として見下してる悪意すら感じる
    自分より格下には扱い酷いよね、華原

    「お前みたいな小物格下なんか私の相手にならないわよ!!」っていう華原の本心が思いやりの無いいい方に現れてるよ

    マトモな男やマトモな人からみたら
    華原!薬中ヤリマン浮気性女のお前こそ、恋愛相手や人として「大丈夫じゃないです」「無いです。」って言われる対象なんだぞ、と言ってやりたいわ


    +10

    -2

  • 126. 匿名 2015/07/19(日) 20:26:45 

    本間さんを貶めるような言い方してるね、華原。
    本間さんどころか、元々ガラガラ声の人や病気でガラガラ声になった人もいるのに、ガラガラ声は『大丈夫じゃない。』『無いです。』って本間さんやコレを聞いた人も華原は傷付けたよね。
    しかも公共の場で。最低だよ。

    他にも言い方あるのに。
    ガラガラ声は恋愛対象としてどうですかて聞かれたら『そこは気にならないです。まだ友達でいたいです』とかって言い方すれば本間さんも誰も傷付かずにすんだのに。


    +7

    -1

  • 127. 匿名 2015/07/19(日) 20:37:54 

    元ヤリマン、現クサマン、40オバハンの恋バナなんぞ、気持ち悪過ぎて誰も興味ない。

    +11

    -3

  • 128. 匿名 2015/07/19(日) 20:51:10 

    127に同意だね。

    私も40オバハン恋バナ

    聞きたくない!

    恥ずかしい!

    +8

    -2

  • 129. 匿名 2015/07/19(日) 21:20:43 

    116さん、ホントですか?
    華原が包丁持って小室を追い回してたって初めて聞いたんだけど…
    報道されてた?
    知らないなぁ~~
    つか、動画あるの?
    見てみたいんだけどもうないかな~

    +2

    -5

  • 130. 匿名 2015/07/19(日) 21:27:01 

    華原は解雇前から恋愛話・小室話・手ブラ・ヌードで必死に話題作りしてるけど、毎回恋愛話・小室話・手ブラ・ヌードで話題作りし過ぎで飽きたしウンザリ通り越してウザいわ

    昔の週刊誌中古屋で見つけたけど歌手デビュー前の華原が週刊誌に小室との交際を自ら暴露してたやつがあった

    華原はまだ歌手デビュー前だから見出しは
    小室哲哉の恋人のタレントが交際激白(当時は歌手じゃなくグラドルだったから)みたいなタイトルだった
    交際暴露は昔からの華原の手口なんだね

    竹田も華原が先に女性誌に交際暴露してたなぁ
    プラベ暴露とか引くわ~
    そんなことしたら交際中の男も信用無くすよね、、、
    だから華原は毎回振られるんだよ!

    +8

    -3

  • 131. 匿名 2015/07/19(日) 21:46:47 

    >>129さん、私は昔YouTubeで見たよ!
    再現Vみたいな感じで現場のホテルに救急車合成画面を見たよ
    華原が包丁持って暴れて救急車を小室さんが呼んだから
    その動画には
    ロン毛の小室さんと華原が着席してる会見で、芸能レポーターがお二人がホテルで救急車も出動した大喧嘩が報道されましたが、その件についてはどうですか?と質問してた実際のシーン
    それから
    現在の二人の関係を聞かれて華原が「私がいつもワガママ言って小室さんを困らせてるんです。忙しい時や疲れてるのに私が自分の事ばかりガーッとしゃべってしまうから小室さんが困ってるんです」と話してた
    隣で小室さんは終始自分の方ばかり見てベラベラ喋る華原にウンザリしたようなムッとした顔してたのが印象的だったな
    華原は横で冷めた小室さん見て焦った顔して仲良しアピしてた
    ケンカもするけど、私達ホントは仲良いんですよっ!!って焦った感じで必死な華原
    小室さんは冷めたような疲れたようなウンザリ顔してた、だって華原の二度の浮気報道後のケンカだったからね

    +7

    -3

  • 132. 匿名 2015/07/19(日) 21:52:43 

    131>>
    今も観れますか??
    観れるなら観たい!!

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2015/07/19(日) 22:49:13 

    113

    そうだったんだぁ。
    いつまでも小室さん一筋のピュアな人だと思ってた。。
    自業自得だったのね。何がしたいのだろう。皆が自分を好きになって欲しいのかな?

    それにしても、小室さん大変だね。。未だにこれじゃウンザリだろうなぁ。

    +4

    -2

  • 134. 匿名 2015/07/19(日) 23:12:10 

    >>132さん
    私、その動画を昔の携帯に保存して持ってたんだけど、今その動画をマイクロSDみたら著作権保護でロック掛かってしまってて再生すら出来なかった
    132さん、申し訳ないですm(_ _)m

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2015/07/19(日) 23:39:16 

    華原、twitterで小室から20周年コンサートのお祝いの花貰った報告してやがる、、、。
    義理で送ってくれただけだろうに(笑)。
    これ→
    小室さんからお花頂きましたー、やったー☆うひょー
    小室さんの歌いっぱいいっぱい歌います

    みたいなもっとハイテンションな内容つぶやいてた
    しかも自分の名前と小室哲哉と書かれたやつ見つめてる
    写真も4枚もアップして。

    未練は無いです。と言ってる割に花(お祝い)貰っただけでテンション上がって二人の名前並んでるの見つめて写真も4枚アップとか、どうみても未練ありまくりじゃん
    華原朋美、本間朋晃は「普通に友だち」 恋人への発展キッパリ否定

    +6

    -2

  • 136. 匿名 2015/07/19(日) 23:49:21 

    >135
    これさぁ、華原と共演した他の歌手や芸能人や関係者や企業からも届いてるハズだよね
    昔から仲良くてよく共演してる西川貴教と絶対花出してるよね
    あとクリスハートとか送ってくれてそう
    なのに周りの花どけて小室さんからの花だけ頂きました!嬉しいです!!って他の花出してくれた歌手や芸能人や関係者や企業にすっごく失礼極まりないよ

    小室さんかは今も私を大事にしてくれるの!アピ
    世間や妻のケーコへの見せつけたい、嫌がらせしてるんだろうな

    そして華原ヲタや世間にやっぱり小室華原の名前が並んでると素敵、今もまだ仲良しだね、お似合い、復縁しちゃえ!!とツイートされると分かってやってる
    ケーコを邪魔者扱いされると分かっての呟き悪質すぎ
    華原朋美、本間朋晃は「普通に友だち」 恋人への発展キッパリ否定

    +5

    -2

  • 137. 匿名 2015/07/19(日) 23:58:50 

    まだあるよ
    ホント華出してくれた他の方達への冒涜だよ

    小室の華を4枚アップするなら、小室は1枚で以外の3枚は他の方の華の写真あげろよ
    小室からの華しか嬉しくなかったのかよ
    小室以外からの華は嬉しくないと...腹立つ女だわ

    本当に頭の中は自分と小室の事しかないんだな…呆れるわー
    いつまでも小室小室だな、しつこいわ

    既婚者しかも妻は病気なのに
    どうせ今が略奪のチャンスって思って付きまとってんだろうな
    マジで最低最悪のクソ女っ!!!
    華原朋美、本間朋晃は「普通に友だち」 恋人への発展キッパリ否定

    +4

    -3

  • 138. 匿名 2015/07/20(月) 00:06:14 

    番組観ていて思った。
    始めて本間さん知った。
    華原さんは、同じ年。
    こんなに朋ちゃん思ってくれる本間さんは。
    なんか輝いてた。
    もしわたしなら、こんなに大事に思ってくれる人なら嬉しいけどな。

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2015/07/20(月) 00:10:18 

    花で喜んだっていいじゃない?
    元カレだし1番色々な思い出があった人なんだから普通は嬉しくなるんじゃないかな?
    それをアピールし過ぎるから悪いというのは個人の自由だから私は理解できないな…

    +3

    -8

  • 140. 匿名 2015/07/20(月) 00:13:30 

    >135
    見た。
    なんかもう痛いを通り過ぎて、
    哀れ過ぎてなんか笑っちゃったww

    家族の支えで復帰出来たのに、
    結局、家族のことやファンへの感謝は表向きの感謝に過ぎず、
    深層心理は小室さんが神様で、
    神様に捨てられて薬物に走って
    神様と共演できるようになる為だけに
    芸能人でいないと価値を認められないんだろうね。

    オセロの中島さんとかの占いの時と同じで、
    マインドコントロールされた中に
    初めて自分の存在価値を見出してるんじゃない?
    本当、哀れだわ。

    +4

    -3

  • 141. 匿名 2015/07/20(月) 00:14:56 

    華原、オオカミ少年みたい(笑)
    毎回毎回、男⇒華原好きですの流れからの、華原のあやふや回答⇒付きあおうかな⇒華原、やっぱ付き合いません
    のパターンでモテモテ朋ちゃん演出と話題作り

    小室とニアミス⇒小室と共演⇒小室とコラボ⇒小室曲カバー⇒小室曲でレコ大受賞⇒小室作曲の新曲歌う歌詞は華原
    小室と共演小室とコラボ小室作曲の新曲と小室ずくし

    今や華原の新しい恋愛や新しい男の話題も、あーまたか(笑)ハイハイまた話題作りのウソ恋愛相手だろ( ´,_ゝ`)
    小室と共演者!
    あーまたかよ、いい加減にしろよ、既婚者だし嫁さん病気なのを良いことに好き放題し過ぎ、嫁さん可哀想だろ、もう見飽きた、まだ小室小室言ってんのかよ、
    と小室との話題もやり過ぎて新鮮味無くなったし、皆飽きたしウンザリしてる(笑)

    華原<小室と共演!コラボ!だよ〜
    あーまたかよ、ハイハイ( ´,_ゝ`)何回目だよ。もういいよ、スルースルー。華原に構うな。
    って状況(笑)

    +2

    -3

  • 142. 匿名 2015/07/20(月) 00:23:27 

    >139
    華原は未練無い、吹っ切れたと言ってる
    普通の女性は本当に吹っ切れた元カレなんか関わりたくない、ウザいとなるって言ってる人多いけどな

    昔の彼氏なんかに貰っても嬉しくないわ
    今の彼氏がくれたやつの方が一番嬉しいわ!!!
    っていう人のが普通じゃね?
    私もそうだし

    あなたが病気の時に旦那の元カノに旦那に散々仕事とかこつけて旦那に絡んで来られたら嫌じゃない?普通の女はそうだよ

    +6

    -1

  • 143. 匿名 2015/07/20(月) 00:23:32 

    別に小室から花が届いて喜びをツイッターに載せるのはいいとは思うんだ私は。

    でもただ一言だけ言わせてください

    うほうほ はないだろwゴリラかよw

    +4

    -2

  • 144. 匿名 2015/07/20(月) 00:30:48 

    結局病気の妻がいようが関係なしに小室に近づく、小室しか頭にないクソ女

    「ケイコの記憶無くなってしまえ!そしたら朋ちゃんと小室さんが気兼ねなく会える」
    「嫁が病気の今がチャンスだよ!朋ちゃん奪ってしまえ!」と2ちゃんに書き込む華原ヲタ達

    類は友を呼ぶ、華原が華原ならヲタもそれなりのやつら

    +5

    -2

  • 145. 匿名 2015/07/20(月) 00:36:16 

    華原が小室や恋愛使って話題作りし過ぎたせいで
    華原が小室と共演しようが誰々と恋愛!!や小室と共演にもう食い付く人いないだろ( ´,_ゝ`)プッ
    まさに華原は一人オオカミ少年状態だわ

    誰も華原の悪いとこ指摘してくれないんだな
    華原ヲタも華原は悪くない!と盲目ヲタばかりだし

    +3

    -1

  • 146. 匿名 2015/07/20(月) 00:42:14 

    浜崎あゆみ、藤原紀香、華原朋美…

    男関係派手なヤリマンなわりにアラフォーになっても真剣交際ではない痛い恋愛ばかりでしか話題にならない人達www

    やはり男が嫁にしないのはまともな家庭築けそうにない女だからだろうな~www

    +3

    -2

  • 147. 匿名 2015/07/20(月) 00:46:48 

    華原のトピって華原が話題作り必死なわりには
    最近ホントに華原のトピって伸びないね
    みんな恋愛の話題や小室話にうんざりしたり飽きたんだろうなぁ~笑
    また恋愛話かよ、また小室話かよって笑
    まさにオオカミ少年だよなぁ笑

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2015/07/20(月) 01:26:55 

    成熟と現実を受け入れられず、メンヘラまっしぐら。
    幼児性が気持ち悪い。
    歌で恩返しとか言って、歌が自己満足。しかも、自分に酔いながら歌ってるし。
    他の女性と結婚した元カレをストーカー。惨めにならないのかな。
    歌に現実逃避してるから、自分で自分が分からなくなってる。
    これから、年齢を重ねるごとに痛さが増すよ。

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2015/07/20(月) 02:02:02 

    たとえ男が惚れまくっても、その男が真剣に愛してくれてるのを良いことに調子に乗ってあぐら書いて、浮気してもこいつは私にメロメロだから許してくれるだろって相手を軽く見て浮気してバレてその恋愛も華原自らぶっ壊しそう。

    華原は男好きでヤリマンの浮気症だから一人の男と真面目に交際とか出来ないんだろうな。
    だから40歳になってもコロコロ男変わって男の話題ばかりで取り上げられてる現在にいたる…と。

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2015/07/20(月) 11:47:14 

    それはそうと、本間さんもプロレスもよく知らないけどあのガラガラ声ってイジってもいいことなのかな?

    試合中に事故で声帯を痛めたって、けっこうたいへんな後天的なハンデだと思うけど。
    病気で声を失ったつんくと同じようなものだよね。

    滑舌悪い芸人くらいならイジれるけど(ロッシーとか)

    本人がいいと言っているならいいか・・・でも面白くはないような?(^_^;)

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2015/07/20(月) 12:22:39 


    本業ではなく男と手ブラで毎回話題になる男好き女
    浜崎あゆみと華原朋美
    浜崎も華原もCDの売り上げはさっぱりどころか下がり続けてる
    ライブやコンサートは浜崎も華原も空席祭り
    CM流し続けてもチケット売れない
    浜崎も華原もtwitterでは幼稚は言葉遣いと幼稚な内容
    自撮り満載
    セクシーショットプレゼントとばかりに胸の谷間やヤラシイ自撮りアップ
    いつも男の話題を振りまく(どれも真剣交際ではないくせに)
    いい女アピール
    自分に酔いまくりの歌唱

    キモくてイタくてウザいババァ達だわ

    +3

    -1

  • 152. 匿名 2015/07/20(月) 19:32:51 

    華原ライブ 勝手にやっとれ

    って感じだよね。

    あなたの時代は終わりましたからw

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2015/07/21(火) 00:52:58 

    華原トピ、ついにコメ数200もいかなくなってきた…(笑)。

    本業の歌手活動より男の話題と小室の話題や小室との事の暴露話ばかりでみんな飽き飽きなんだよ

    みんな、華原はまた男の話かぁ、また恋愛の話かぁ、また小室の話かぁ、吹っ切れたって言ってんのにまだ小室小室言ってんのかよウザー( ´Д`)=3って感じてんだよ

    華原朋美はどこにも需要無いよ
    憧れる要素一つも無いもん
    昔の人気は若くて天然でぶりっ子スタイルのキャラがウケただけだよ
    天然は作りキャラだったみたいで本性は腹黒浮気症のやりまん喫煙者

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2015/07/21(火) 01:48:15 

    また、華原Twitterで胸の谷間自撮りして見せびらかしてるw

    今まで散々色んな男とやったのをモテモテな私と勘違いして、たくさんの男や小室をモノにして虜にしてきたボディとオッパイと自信満々なんだろうね

    実際は華原が業界でもすぐヤラせてくれると有名なヤリマンだから男の数が多いだけなのにw
    しかも散々色んな男とやったと割にはやり捨てされ一回も結婚出来てないくせにそのやり捨てられた身体自慢とかバカだなーwww
    華原朋美、本間朋晃は「普通に友だち」 恋人への発展キッパリ否定

    +1

    -1

  • 155. 匿名 2015/07/21(火) 17:49:53 

    154

    これ見せブラかスポーツブラ??普通のブラジャー姿に見えるけど

    たまに冗談で「石原真理路線になるのでは」とか書かれることあるけど、この写真見てちょっとマジに不安になった・・。

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2015/07/21(火) 17:58:43 

    竹田「本間くん気をつけたまえよ」

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2015/07/22(水) 06:52:09 

    小室から送られてきた花、初めて見たけど…
    何か時間経過してんのか、萎れてないか?w

    タダ、デカく盛ってるだけの一見ゴージャス風だけど
    もっと色んな花ミックスしたりとか彩り考慮した感が見られなくない??

    きっとマネージャーにオフィシャル上の関係考慮して義務意識で
    【なんでも良いから、取り敢えず送っておいて】とつっけんどんに言い渡し、マネージャーが
    【取り敢えずゴージャスにカサブランカで…領収書下さい!】
    と花屋に言い伝え、経費で落としたんだと思う…(゜゜;)\(--;)

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2015/07/22(水) 07:04:52 

    この人の曲って、ラジオでまず掛かんないよ…
    リクエストも無ければ、オフィシャル的や音楽業界的にも推して貰えないって事でしょ?

    だから、カバーや大昔の曲依存で、新譜もロクなの貰えないんでしょ?

    竹内まりやや原由子なら愛妻ポジションだし憧れるし安泰だし、だけど…

    この人ってYUKIみたいなカリスマ性も無く、良い意味でのオリジナル性や賞賛されるキャラクター性、皆無だよね

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2015/07/23(木) 00:09:15 

    YUKI、若い時はキャラが好きじゃなかったけど、年取ってからのMステとかでは落ち着いて他のミュージシャンが喋ってるのを隅っこにいても、うんうんって頷いてちゃんと話聞いてたり、他のミュージシャンのVTRでもニコニコしたり反応してるとこ見て、いい感じに中身が大人の女性になったんだなぁと好感持ったなあ

    華原は周りが引いてても空気読まずにとにかくグイグイ自分の話や小室の話するからキライ
    いい加減大人になれよと思うし、吹っ切れたというなら小室の話するなよと思う

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2015/07/23(木) 17:33:33 

    分かる!!YUKIって別人のよーに変わったよねw
    158書いた本人だけど…

    私もYUKIっていうかJUDY&MARYブームが一切理解できなかった1人で、、っていうか当時ラジオでもバカみたいに掛かってて(チャートインしまくってたから)
    タダタダ、五月蝿いだけのバンドブーム早く終わって!ってカンジだったし、ジュディマリ解散しても…あっそ、って思ってたけど…

    1昔前位から、ソロでの花王のCMやらタッチの主題歌やら名曲に恵まれまくってるよねー♪

    それに数年前にラジオで久々に番組やってたの聴いたんだけど、
    若い頃と別人で保育園の先生みたいなマトモな優しい正統派なトークと喋り口調に激変してたよ~‼

    なんか母性愛に満ちてて穏やかで声のトーンも常に、にこやかでね…

    若い頃はルーズな雰囲気と軽い喋りで、ナニ考えてんだかって感じだったけど、時代と共に別人と化してた~(ノ´∀`*)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。