ガールズちゃんねる

夫に「もう女性と見られない」と告げられた34歳の妻。夫の同級生に口説かれ…

454コメント2022/10/09(日) 13:45

  • 1. 匿名 2022/09/28(水) 00:41:19 

    「夫の高校時代の同級生に、『君を抱きたい』とアプローチされました。彼は独身で内村航平似のなかなかのイケメンで、ストレートな言葉に驚くとともに、私のなかで性欲にともった感覚があったのも事実。でも、浮気はできないと思い断っていました」

    「もちろん、夫のことは愛している。だから『あなたが抱いてくれたら解決する問題だけど』としたいことを打ち明けました。しかし、答えは『もう女性と見られない』。ショックだったけど、仕方ない。だから彼の話をしたら、『僕も君を愛しているから、離婚はしたくない。アイツに抱かれて、夫婦が続くならいいよ』って認めてくれました」
                夫に「もう女性と見られない」と告げられた34歳の妻。夫の同級生に口説かれ… | 日刊SPA!
    夫に「もう女性と見られない」と告げられた34歳の妻。夫の同級生に口説かれ… | 日刊SPA! nikkan-spa.jp

    もし妻が望んで他の男に抱かれていたとしたら――。今、夫婦が良好な関係を続けるために、旦那公認の「性の外注」が増えている。レス解消の新しいカタチに迫った。


    +70

    -543

  • 2. 匿名 2022/09/28(水) 00:42:08 

    >>1
    へーよかったね

    +1097

    -7

  • 3. 匿名 2022/09/28(水) 00:42:16 

    >>1
    AVによくある設定で草

    +1183

    -6

  • 4. 匿名 2022/09/28(水) 00:42:21 

    あらまあ

    +280

    -3

  • 5. 匿名 2022/09/28(水) 00:42:23 

    >>1
    内村航平はイケメンではない

    +1497

    -75

  • 6. 匿名 2022/09/28(水) 00:42:26 

    セフレ

    +369

    -4

  • 7. 匿名 2022/09/28(水) 00:42:29 

    夫に「もう女性と見られない」と告げられた34歳の妻。夫の同級生に口説かれ…

    +573

    -8

  • 8. 匿名 2022/09/28(水) 00:42:33 

    変な夫婦
    どこで見付けてくるの?

    +922

    -5

  • 9. 匿名 2022/09/28(水) 00:42:35 

    ネタ

    +272

    -7

  • 10. 匿名 2022/09/28(水) 00:42:39 

    エロ小説ですか?クソトピですね。

    +418

    -8

  • 11. 匿名 2022/09/28(水) 00:42:43 

    三流の官能小説か

    +294

    -4

  • 12. 匿名 2022/09/28(水) 00:42:50 

    後悔するよ、必ずね

    +114

    -36

  • 13. 匿名 2022/09/28(水) 00:42:53 

    奥さんてのは家族
    その家族とSEXするってことは近親相姦

    +20

    -149

  • 14. 匿名 2022/09/28(水) 00:42:55 

    気持ち悪い

    +166

    -2

  • 15. 匿名 2022/09/28(水) 00:42:55 

    キモい台詞のオンパレード

    +283

    -3

  • 16. 匿名 2022/09/28(水) 00:42:57 

    抱いてセニョリータ

    +134

    -7

  • 17. 匿名 2022/09/28(水) 00:43:03 

    男浮気してるんじゃないの?

    +644

    -2

  • 18. 匿名 2022/09/28(水) 00:43:04 

    気持ち悪い

    +34

    -2

  • 19. 匿名 2022/09/28(水) 00:43:11 

    >>1
    創作文っぽいね

    +166

    -3

  • 20. 匿名 2022/09/28(水) 00:43:18 

    バイトが妄想記事書いてるんでしょ

    +151

    -2

  • 21. 匿名 2022/09/28(水) 00:43:20 

    この女キモっ

    +36

    -19

  • 22. 匿名 2022/09/28(水) 00:43:42 

    それで良いと言われ、本人がそれで良いならそれで良いのでは?

    +307

    -5

  • 23. 匿名 2022/09/28(水) 00:44:02 

    もうちょっとリアリティーのある創作トピにして

    +104

    -2

  • 24. 匿名 2022/09/28(水) 00:44:20 

    3pも可

    +16

    -8

  • 25. 匿名 2022/09/28(水) 00:44:28 

    わがまますぎない?
    男性としてみれないやつとヤるしかない女いっぱいいんのに選り好みしてんのかよ

    +131

    -11

  • 26. 匿名 2022/09/28(水) 00:44:37 

    ドン引き~~~☝

    +31

    -2

  • 27. 匿名 2022/09/28(水) 00:44:49 

    さぁ、寝た寝た

    +47

    -1

  • 28. 匿名 2022/09/28(水) 00:44:50 

    もし妊娠したりしたら大変なことになりますよ

    +105

    -4

  • 29. 匿名 2022/09/28(水) 00:44:55 

    子供いないなら
    まだ34だし私なら離婚したい

    +367

    -4

  • 30. 匿名 2022/09/28(水) 00:45:06 

    私も夫に女として見れないと言われた
    こっちもやで

    +183

    -2

  • 31. 匿名 2022/09/28(水) 00:45:17 

    >>1
    えんちゃう?家庭の問題ですし
    でも現実なら旦那は他の男に抱かれたとたん妻を抱くけどな
    あいつらとられそうになると燃えやがるから

    +87

    -12

  • 32. 匿名 2022/09/28(水) 00:45:19 

    >>5
    私もそこ引っかかった

    +284

    -12

  • 33. 匿名 2022/09/28(水) 00:45:59 

    >>5
    そこが1番気になってたの!

    +210

    -10

  • 34. 匿名 2022/09/28(水) 00:46:10 

    付き合ってから20年近く経ったけど流石に夫とのアレは少し飽きてきた。
    夫も同じだと思う。

    +115

    -2

  • 35. 匿名 2022/09/28(水) 00:46:23 

    釣り過ぎる

    +24

    -1

  • 36. 匿名 2022/09/28(水) 00:46:30 

    結婚してる女って恋愛して男と一緒になるくらいだから、結婚したからと言って1人の男に収まるわけないんだよな。恋愛したくて繰り返す。結婚してる20代〜40代くらいの女ってギラギラしてるもん。隙あらばって感じ

    +8

    -30

  • 37. 匿名 2022/09/28(水) 00:46:36 

    だいたい不倫した女を愛せる男はいない

    +82

    -9

  • 38. 匿名 2022/09/28(水) 00:46:38 

    で?何が言いたい?
    それぞれが今の状況に満足してるのなら、「どうぞご自由に…」としか

    +25

    -2

  • 39. 匿名 2022/09/28(水) 00:46:42 

    片方だけがどうしてもやりたくない夫婦ってどうしてんだろ。
    離婚できない人は片方が一生我慢するしかないのかな。

    +144

    -5

  • 40. 匿名 2022/09/28(水) 00:46:42 

    >>1
    こうしてどんどん性がお盛んになり
    自分の欲望のままセックスするものが増え
    風土が崩れパンパンジャパンにならないか不安

    +3

    -22

  • 41. 匿名 2022/09/28(水) 00:46:45 

    いや女も同じ男にずーっとは興奮しないよ
    しかもオッサンなってんだから尚更

    お互い様じゃん

    +160

    -3

  • 42. 匿名 2022/09/28(水) 00:47:02 

    >>15
    抱きたい…とか実際言う人いるのかな?

    +170

    -1

  • 43. 匿名 2022/09/28(水) 00:47:10 

    どうせおっさん記者が考えた創作だろうな。

    +47

    -2

  • 44. 匿名 2022/09/28(水) 00:47:41 

    >>16
    マイクスタンドばーん⭐︎

    +26

    -3

  • 45. 匿名 2022/09/28(水) 00:48:06 

    >>13
    大丈夫?
    近親相姦の意味理解できてる?

    +103

    -2

  • 46. 匿名 2022/09/28(水) 00:48:16 

    >>13
    マイナス多いけど、私の女友達は旦那さんの事を家族としてしか見られなくなった。セックスしていると近親相姦しているようで辛いって離婚したよ。

    +23

    -40

  • 47. 匿名 2022/09/28(水) 00:48:22 

    >>1
    なかなかのイケメンで…
    作り話だな

    +48

    -4

  • 48. 匿名 2022/09/28(水) 00:48:42 

    君を抱きたいとか抱いてってリアルに言う人いるの⁈
    昼ドラだけだと思ってた。

    +144

    -3

  • 49. 匿名 2022/09/28(水) 00:48:46 

    ヤル事しか頭にないの?
    ヤったら終わりだよ。

    +28

    -4

  • 50. 匿名 2022/09/28(水) 00:48:54 

    浮気は出来ないけど本気の体のお付き合いは
    っての有りそう

    +5

    -6

  • 51. 匿名 2022/09/28(水) 00:49:24 

    >>1
    アイツに抱かれて取られても文句言うなよw

    +43

    -1

  • 52. 匿名 2022/09/28(水) 00:49:24 

    顔と容姿見たいんだけど

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2022/09/28(水) 00:49:41 

    >>5
    ワキ毛濃すぎる

    +80

    -22

  • 54. 匿名 2022/09/28(水) 00:49:45 

    >>5
    調べてきたけど離婚してないのね

    +102

    -0

  • 55. 匿名 2022/09/28(水) 00:49:48 

    そいつとしたいならすればいいやん
    旦那がいいって言ってんだから
    したくないならしなきゃいいやん

    +25

    -0

  • 56. 匿名 2022/09/28(水) 00:49:52 

    今日の深夜は盛り上がりに欠けそうなトピばっかりだね

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2022/09/28(水) 00:50:07 

    一生、男女の関係の方が辛い
    子供できたら家族カテゴリーで充分

    +45

    -8

  • 58. 匿名 2022/09/28(水) 00:50:11 

    皆おやすみー

    +4

    -1

  • 59. 匿名 2022/09/28(水) 00:50:36 

    夫に「もう女性として見られない」

    ブスなんだろうよ

    +4

    -16

  • 60. 匿名 2022/09/28(水) 00:50:41 

    性は大事だよ
    なぜか日本は子供生んだ女のそういうことを軽視するけどね、人権問題じゃね?

    +45

    -3

  • 61. 匿名 2022/09/28(水) 00:50:54 

    >>5
    分かる!そして周子さんがチラつく

    +103

    -3

  • 62. 匿名 2022/09/28(水) 00:52:13 

    8年振りの性生活で
    月に8回男にお願いしている
    なんなの、その末広がり好き

    +24

    -1

  • 63. 匿名 2022/09/28(水) 00:52:28 

    旦那のこと人間とすら思えない
    口めちゃくちゃ臭い歯が汚いカバにしか見えない

    口臭うから歯医者行きなって言っても行かない

    +28

    -0

  • 64. 匿名 2022/09/28(水) 00:52:33 

    >>1
    OKへそゴマ

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2022/09/28(水) 00:57:09 

    >>5
    内村何かやらかしたよね、何だっけ

    +29

    -6

  • 66. 匿名 2022/09/28(水) 00:57:36 

    旦那さん、離婚したいのかな?
    友人に抱かれた証拠をとった上でそれを切り札に別れたいのでは。
    案外既に相手がいるのかも。

    +48

    -1

  • 67. 匿名 2022/09/28(水) 00:57:45 

    うちも子供産んでからセックスレスだけど
    小さい子供抱えて家も何もかも手放してシングルマザーで一人で生きていく覚悟はないわ
    セックス以外は良好な関係だしね
    浮気されてるかもだけど隠し通せてるならもういいよ

    +43

    -1

  • 68. 匿名 2022/09/28(水) 00:57:52 

    >>1
    最近ネットニュースになってたこの人たちみたい
    「妻と男が手を繋いで歩いていても心配なく!夫公認なので」と…セックスレスで悩んだ夫婦が語る、妻の彼氏と暮らした10ヶ月(文春オンライン) - Yahoo!ニュース
    「妻と男が手を繋いで歩いていても心配なく!夫公認なので」と…セックスレスで悩んだ夫婦が語る、妻の彼氏と暮らした10ヶ月(文春オンライン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    「妻を抱かなくてはいけないというプレッシャーが…」結婚1年目でセックスレスになった夫婦が語る、妻に彼氏ができた日 から続く


    この人達は結局離婚したみたいだけど

    +18

    -1

  • 69. 匿名 2022/09/28(水) 00:58:00 

    >>50
    ちょっと意味が分からない
    気持ちがなかったとしても体の関係があったらそれは浮気じゃない?

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2022/09/28(水) 00:58:12 

    >>57
    ほんと。むしろ一生したくないわ

    +12

    -3

  • 71. 匿名 2022/09/28(水) 00:58:49 

    不倫はダメだけど、何十年も同じ相手としかセックスできないのってなかなか無理あるよね
    男も女も絶対飽きるでしょ

    +37

    -3

  • 72. 匿名 2022/09/28(水) 01:01:22 

    >>5
    ここで内村の名前が出て、完全にもらい事故

    +172

    -0

  • 73. 匿名 2022/09/28(水) 01:02:56 

    旦那側レスの身としては興味深い
    「旦那公認の性の外注」かー。
    他の男性からは今も対象として見られてるのに、旦那からの扱いで傷付きまくって女としてボロボロ。
    最近決めたんだけど、それなりに信用できる人が相手で、更に本当に奇跡の旦那OKなら、もう私も多分行くわ。旦那OKなんてあり得ないんだろうけど

    +65

    -2

  • 74. 匿名 2022/09/28(水) 01:04:01 

    人妻を口説く男は間違いなくクズ
    クズとセックスなんてしたくない

    +31

    -2

  • 75. 匿名 2022/09/28(水) 01:04:31 

    >>37
    は?いるけど

    +3

    -10

  • 76. 匿名 2022/09/28(水) 01:05:35 

    >>1
    これは小説でしょうか?
    で、もし彼が事実とするならば夫とその友だちは
    グルなのでは?

    もしそれに乗ったとするならば離婚の時にでっち上げられて慰謝料請求されませんか?
    ちゃんと話を録音しておけば問題ないかもしれませんが

    +49

    -2

  • 77. 匿名 2022/09/28(水) 01:05:55 

    >>8
    それな

    +66

    -0

  • 78. 匿名 2022/09/28(水) 01:07:10 

    >>1
    女として見られないのに愛してるってどういうこと?笑

    +38

    -5

  • 79. 匿名 2022/09/28(水) 01:09:11 

    >>73
    そうなったらなったで夫がキモくて耐えられなくなるんじゃない?

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2022/09/28(水) 01:09:33 

    >>8
    頭の中かな?

    +101

    -0

  • 81. 匿名 2022/09/28(水) 01:10:26 

    >>73
    元彼なんていいっていうよね、

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2022/09/28(水) 01:10:37 

    >>1
    香ばしい文章といい古臭い発想力といい
    あなた年期の入った喪男でしょ

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2022/09/28(水) 01:11:02 

    『君を抱きたい』とアプローチって…気持ち悪いな

    +19

    -0

  • 84. 匿名 2022/09/28(水) 01:12:30 

    旦那も他の女とやってるってこと?

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2022/09/28(水) 01:13:07 

    >>67
    うちも夫側レス。
    四年近いけど、でも子供が居るからもうなくて
    サッパリした。 

    +18

    -0

  • 86. 匿名 2022/09/28(水) 01:13:09 

    お互いそれでいいならよかろうもん

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2022/09/28(水) 01:14:05 

    そこまでして夫婦関係を続ける理由はなんだろう。
    不倫して罪悪感の中家族生活続けていくより、自由の身で生きた方が楽しそう。

    昔、NANAの中の奈々のセリフで、
    何でタクミと離婚しないのか問われたときに
    『離婚しない理由の方が沢山あるのよ』って言ってて、
    大人ってそうなのかぁ〜と思っていたことを思い出した。

    +17

    -0

  • 88. 匿名 2022/09/28(水) 01:15:07 

    >>1
    夫の高校生の同級生に~って何か賭けでもされてんじゃない??

    +20

    -0

  • 89. 匿名 2022/09/28(水) 01:16:26 

    >>78
    息子や兄や弟、性的には見てないけど大切な人でしょ

    +14

    -1

  • 90. 匿名 2022/09/28(水) 01:17:29 

    内村が離婚していないことに
    驚いた。
    奥さんが拒否しているからかな?
    ロンドンのころまで仲良さそうだったよね。

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2022/09/28(水) 01:19:45 

    >>65
    不倫

    +11

    -14

  • 92. 匿名 2022/09/28(水) 01:20:12 

    >>72
    「君を抱きたい」ってのが内村さんで再生されちゃって気持ち悪い
    内村さんは何も悪くないのに気持ち悪い

    +34

    -1

  • 93. 匿名 2022/09/28(水) 01:23:07 

    よく見かけるスマホのCM漫画に出てくる40代の主婦みたい(^^;
    でも30後半で一人でいるときは、もう女としては終わりだろうなって思ってたよ。
    仕事してても扱い悪いし。
    でも40代でもデート誘ってくる若い子っているわけだし、その後結婚したよ。
    今、40代以上の婚活サイトやアプリもあるし、新しい出会いを探した方が良いと思う。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2022/09/28(水) 01:23:14 

    >>73
    私も同じような状況なので興味深い。

    +20

    -0

  • 95. 匿名 2022/09/28(水) 01:23:49 

    >>92
    内村だと、ウッチャンナンチャンしか思い浮かばない。
    水泳の人??

    +4

    -7

  • 96. 匿名 2022/09/28(水) 01:27:21 

    元々タイプの人とかだったら抱かれたいけど友達の奥さんを口説く人なんてやだわ

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2022/09/28(水) 01:30:08 

    >>13
    ずっと恋愛状態でいれるレス無縁夫婦と、家族になっちゃって性欲で見れなくなるレス夫婦、何の違いがあるんだろう?結婚前から傾向とかあるのかな

    +53

    -1

  • 98. 匿名 2022/09/28(水) 01:31:12 

    >>5
    内村航平というと脇毛を思い出す。

    +51

    -6

  • 99. 匿名 2022/09/28(水) 01:31:43 

    >>79
    そんな気がするから怖いよね。もうそっちの男性が良くなっちゃって旦那さんがキモくて離婚したくなるんじゃないか。新しい男性と24時間一緒に居たくなっちゃうんじゃないかと思うよ

    +21

    -0

  • 100. 匿名 2022/09/28(水) 01:32:20 

    >>98
    あの脇毛でバランスとってるらしい。一度全剃りした後にスランプになったって何かで聞いた

    +15

    -2

  • 101. 匿名 2022/09/28(水) 01:33:15 

    >>92
    それは内村が気の毒すぎる、とばっちりw

    +21

    -0

  • 102. 匿名 2022/09/28(水) 01:34:09 

    >>7
    (」゚Д゚)」どこいくね──────ん!!

    +79

    -2

  • 103. 匿名 2022/09/28(水) 01:34:54 

    >>67
    そうやって割り切れた仲良し夫婦なら死ぬまで添い遂げられそう、ただしどちらかに好きな人ができたら終わる

    +15

    -0

  • 104. 匿名 2022/09/28(水) 01:35:10 

    >>36
    ある意味未婚の女よりギラついてる。
    夫は確保してあるから安心してよそ見できるんだろうな。だが必ずしも不倫に結び付くとは限らない。

    +7

    -2

  • 105. 匿名 2022/09/28(水) 01:36:34 

    34で女として見れないとかどういう事…?
    旦那ロリなの?
    それとも他で解消してるの?

    +1

    -3

  • 106. 匿名 2022/09/28(水) 01:38:03 

    >>105
    「家族愛」になっちゃったんでしょ

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2022/09/28(水) 01:38:16 

    >>63
    気づいてないだけで自分も中年の匂いしてるかもしれないから、一緒に歯医者行こ

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2022/09/28(水) 01:40:28 

    >>105
    年齢関係ないかも。一緒に暮らすとすっぴんも排便もオナラもヒステリーも寝起きの口臭も余裕がなくてだらし無くしてる姿も見合う。実家の家族にしか見せないような素は恋人時代には知らなかった姿。そういうのを何年も見て当たり前になっちゃうと恋愛してた頃のようなときめきやドキドキワクワクが薄れるのが普通なのかもしれない。特に男性は。

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2022/09/28(水) 01:42:23 

    >>22
    私もそう思う
    夫婦がそれをよしとしてるならいいじゃんね

    +50

    -0

  • 110. 匿名 2022/09/28(水) 01:42:48 

    >>37
    寝盗られっていうの。
    そういう性癖の男もいるみたいよ。

    +11

    -0

  • 111. 匿名 2022/09/28(水) 01:45:54 

    >>73
    変に旦那に許可とって家庭がこじれるくらいなら、こっそりやって墓場まで持っていくつもりで死ぬ気で隠すわ

    +33

    -0

  • 112. 匿名 2022/09/28(水) 01:49:25 

    >>65
    何もしてない。
    奥さんからモラハラがどうのって話あったけどどっちもどっちな感じだったし、オリンピック間近に日本を背負って戦う選手に対して嫁の対応も微妙だった。

    +56

    -2

  • 113. 匿名 2022/09/28(水) 01:51:33 

    抱きたいとかストレートにいうもんなの?w

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2022/09/28(水) 01:52:05 

    >>1
    ら抜き言葉は嫌いだけど、これは「見れない」で正解じゃないの?
    「見ることができない」を「見られない」って表現はおかしい感じがするけど、どうなんだろ?

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2022/09/28(水) 01:54:31 

    気持ちの悪いトピ

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2022/09/28(水) 01:56:43 

    >>7
    そこまでテンション上がるほどのトピックかこれ?

    +59

    -1

  • 117. 匿名 2022/09/28(水) 01:58:30 

    >>5
    どんだけ顔のいい男に縁が無かったんだろうと思った

    +40

    -8

  • 118. 匿名 2022/09/28(水) 02:00:41 

    そんなストーリーのマンガを最近広告で見た。
    バカバカしい話を何度もだしてくるから、ゲームに集中出来なくてすんごいウゼーの

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2022/09/28(水) 02:03:50 

    >>3
    AVの冒頭の寸劇ちゃんと見てる人っているんだ

    +107

    -1

  • 120. 匿名 2022/09/28(水) 02:11:31 

    愛してるから別れたくはないけど、他の男と致すのを許せるって奥深すぎない?
    理解できない
    家族愛に過ぎないってことよね?

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2022/09/28(水) 02:19:02 

    >>71
    子ども二人完母で育てておっぱいしぼんでるし、お腹は常にぽよってるし旦那は一生こんな私としかできなくて申し訳ないって思う事ある
    かと言って浮気とか風俗は絶対許せないけどね

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2022/09/28(水) 02:20:21 

    は?なにこれ誰目線の妄想?

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2022/09/28(水) 02:22:53 

    ネトラレってやつ?
    もし友達と仕組んでたら嫌だね。

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2022/09/28(水) 02:29:40 

    同級生でしょ?
    そんな円満にいくか?

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2022/09/28(水) 02:38:04 

    >>1
    同級生と旦那は組んでると見た。
    奥さんは罠に嵌められるから絶対に内村航平似は相手にしちゃだめだよ

    下手したら旦那と内村航平似はデキているのかもしれない…
    内村航平似は両刀

    +21

    -2

  • 126. 匿名 2022/09/28(水) 02:44:18 

    >>5
    あの裸のCM気持ち悪いよね。
    最近やらないから嬉しい。

    +11

    -3

  • 127. 匿名 2022/09/28(水) 02:52:13 

    鼻でもほじりながら創作してんだろうな

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2022/09/28(水) 02:53:21 

    >>66
    旦那が許容したっていう明確な証拠があれば、むしろその場合旦那が不利。

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2022/09/28(水) 03:00:35 

    >>1


    ガル民の性格の悪さ
    陰湿さ、めっちゃ出るよねw



    抱ける魅力ないから別れる
    って言うトピのコメントと



    抱ける魅力ないけど別れたくない
    って言うこのトピのコメントの掌返しったら







    +0

    -4

  • 130. 匿名 2022/09/28(水) 03:01:12 

    >>65
    モラハラうんぬんだよね。

    まぁ、それより一番話題になったのは、内村航平の母親の周子さんな気がする…。
    息子愛がつよすぎて怖い。

    +60

    -2

  • 131. 匿名 2022/09/28(水) 03:05:29 

    >>49
    そうじゃないから外注してるってことなんじゃん?

    +0

    -2

  • 132. 匿名 2022/09/28(水) 03:09:04 

    レスの私は、なるほどねーって思いながら読んだ。
    レスだけど、夫が大好きだし、したい相手は夫だけだから、私はやっぱり出来ないや。
    でももう、一生する事はないんだろうなぁ…
    私はまだ性欲あるし、ここを乗り越えてる最中なんだけど、きつい。

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2022/09/28(水) 03:20:54 

    >>132
    わかる。ここで色々憶測してる人達は相手側レスと無縁で想像できないんだろなって思っちゃう。

    +9

    -1

  • 134. 匿名 2022/09/28(水) 03:35:08 

    >>1
    50~150人。史上最多連続殺人犯は小柄な老婆だった「ババ・アヌイカ」の物語
    50~150人。史上最多連続殺人犯は小柄な老婆だった「ババ・アヌイカ」の物語girlschannel.net

    50~150人。史上最多連続殺人犯は小柄な老婆だった「ババ・アヌイカ」の物語 ●ババ・アヌイカがバナトの魔女になるまで アヌイカは裕福な牧場主の娘として、快適な子ども時代を過ごし、十分な教育も受けることができた。 しかし、20代前半、オーストリアの将...




    なんでこんなに女性達って
    夫を消したがるの?

    消したがるのに結婚するの?



    +2

    -1

  • 135. 匿名 2022/09/28(水) 03:35:31 

    私側レスですが、夫が同じ状況になったら私もいいよって言ってしまうかもしれないです。
    家族としては大切に思ってるけど、好きでも兄や弟としないような感覚になってしまってて、何度かは嫁の務めだと言い聞かして応じていましたが、恋愛感情のない相手とするのは精神的にもキツくて次の日に鬱っぽくなってしまいました。

    でも外でしてきていいよと夫に伝えるのは100%傷付けてしまうので言えずにいます。

    ちなみに浮気はしていないです。

    +3

    -6

  • 136. 匿名 2022/09/28(水) 03:42:36 

    >>133
    132です
    わかってくれる人がいて嬉しい。
    本当にきついです。正直言うと外注もよぎったことある。
    「でも私が好きで、したいと思うのは夫なんだ」の繰り返し。
    夫婦の正念場だと思ってます。

    +7

    -1

  • 137. 匿名 2022/09/28(水) 03:45:51 

    >>134
    昔のことだし他国の話だし、現代の日本で想像する結婚のイメージとはだいぶ違うんじゃないの

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2022/09/28(水) 03:49:03 

    >>8
    フィクションだよね笑 虚言かなと思う

    +93

    -0

  • 139. 匿名 2022/09/28(水) 04:00:37 

    >>5
    脇が豊かな人

    +8

    -4

  • 140. 匿名 2022/09/28(水) 04:01:13 

    >>46
    気持ち悪い女だね

    +21

    -4

  • 141. 匿名 2022/09/28(水) 04:05:59 

    うちと同じでびっくりした!!他にもこんな夫婦いたんだ。
    それで今公認でお付き合いしてる人と2年続いていますが、やっぱり気持ちも持っていかれるので離婚しない前提だったけど離婚したくなってます。

    +9

    -2

  • 142. 匿名 2022/09/28(水) 04:14:58 

    夫に「もう女性と見られない」と告げられた34歳の妻。夫の同級生に口説かれ…

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2022/09/28(水) 04:19:43 

    同級生と?
    ふふん...
    ありえない。
    夫に「もう女性と見られない」と告げられた34歳の妻。夫の同級生に口説かれ…

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2022/09/28(水) 04:25:33 

    >>1
    つまんねぇ台本
    ほんとがるつまらなくなった

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2022/09/28(水) 04:41:47 

    >>125
    私も組んでると思っている
    浮気現場という証拠を作って、すんなり妻と離婚したいのかと思った
    でも、そっちかー両刀かーあるかもねー

    +10

    -1

  • 146. 匿名 2022/09/28(水) 04:45:09 

    >>12
    旦那側レスで
    旦那が妻の不倫を許してるなら
    いいんじゃないの?

    +108

    -1

  • 147. 匿名 2022/09/28(水) 04:47:49 

    旦那側レスだから妻の気持ちわかるわ。
    自分なら同級生と関係もつわ。

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2022/09/28(水) 04:50:07 

    >>3
    エロ動画を観すぎ(笑)
    このスケベが!

    +30

    -7

  • 149. 匿名 2022/09/28(水) 04:53:41 

    >>30
    そうなったら、性欲はどうやって満たしてるの?
    いつまでも1人でとか、道具でってわけにもいかないでしょ?

    +5

    -2

  • 150. 匿名 2022/09/28(水) 04:55:03 

    >>34
    少しだけなら大したもの
    余程相性が良いかと

    +53

    -1

  • 151. 匿名 2022/09/28(水) 04:55:30 

    >>132
    私も旦那側レスですが、性欲を抑えるのがきつい気持ちよくわかります。
    だけどうちの旦那は多分風俗か他にセフレかなんかいるだろうし、自分とはしてくれない、女としてみられてないという時点で気持ちが冷め、逆に旦那に対して嫌悪感があります。だから性欲はあるけど旦那とはしたくない。

    +20

    -0

  • 152. 匿名 2022/09/28(水) 05:00:13 

    30代で抱きたいとか抱かれたいとか言う人居る?
    50〜60くらいの素人爺ライターの妄想記事っぽい。

    +14

    -1

  • 153. 匿名 2022/09/28(水) 05:20:07 

    性に振り回されるさせる人って特殊な気がする

    +1

    -2

  • 154. 匿名 2022/09/28(水) 05:24:58 

    旦那も内心ヤッター他の女性とやれるーって思ってるだろうねw

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2022/09/28(水) 05:30:36 

    >>113
    しかもホームパーティに呼んだ男が
    君を抱きたいって唐突にどんな設定だよって話だわな
    ほんとAVの設定のまんま

    +10

    -1

  • 156. 匿名 2022/09/28(水) 05:39:56 

    へー色んな家庭があるもんだなぁ。

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2022/09/28(水) 05:40:36 

    さすがにネタだろうけど、
    女として見られないって言われたら
    私も、あなたを男として見られないって言い返す(笑)

    男も老けるのに自分はまだいける、女を選べる!と思ってる人の多いこと(笑)

    +17

    -0

  • 158. 匿名 2022/09/28(水) 05:43:35 

    >>5
    〇〇似って大体どこがやねん!ってレベルなのに、そもそもが内村航平ってなんだろうね。

    +32

    -0

  • 159. 匿名 2022/09/28(水) 05:52:23 

    >>4
    女性として見られなくて、でも愛してるから離婚出来ないから他の人とHして来ても良いよって…
    ちょっと意味が分からん。
    好きな人=Hが出来るが基本な自分としては、むしろ離婚してくれって思う。たとえダンナさんが『いいよ』って言ったトコで不倫は不倫だから逆にこっちが『いい訳ないだろ!!』ってなりそう。

    +16

    -0

  • 160. 匿名 2022/09/28(水) 05:53:30 

    >>17
    すでに外に女性がいるか、これから外に女性を作りたいと思っているか。
    どっちみち、妻が外に男性を作ってくれたほうが、自分にとって都合が良いんだろうね

    +189

    -0

  • 161. 匿名 2022/09/28(水) 05:53:56 

    この妻も夫も両方ともキッショ…
    夫のほうはまだ妻のこと女性として見られなくなったのわかるけどこの妻なに?

    死ぬまで夫と性行為する事
    望んで結婚するものなんだね
    失礼承知で思うけど気持ち悪い
    私は性欲もないし性行為なんかする事想像すらしたくないし一生汚れたくないから身も心も綺麗なまま死にたい
    主婦の人って70代80代になっても
    夫と性行為して過ごすのか
    気持ち悪いなぁ…考えられないわ

    +2

    -12

  • 162. 匿名 2022/09/28(水) 05:58:26 

    >>1
    内村航平ってイケメンかなぁ

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2022/09/28(水) 05:58:43 

    NTRかと思った

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2022/09/28(水) 05:59:42 

    外注って子供からしたら嫌悪感以外の何物でもないよな。不貞

    +3

    -1

  • 165. 匿名 2022/09/28(水) 05:59:55 

    そして僕もあの子を抱くよ。。

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2022/09/28(水) 06:00:24 

    SPAだからな

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2022/09/28(水) 06:02:30 

    既婚女性に抱きたいとか言ってくる時点でアタオカ

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2022/09/28(水) 06:06:45 

    >>1

    これをガルで相談する主って。。

    +2

    -2

  • 169. 匿名 2022/09/28(水) 06:07:32 

    >>1
    旦那公認の彼氏、増えてるらしいね
    お互いウィンウィンで誰も損しないし、もっと増えていくと思う

    +9

    -2

  • 170. 匿名 2022/09/28(水) 06:08:07 

    >>1
    携帯小説のようなチープな設定だね

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2022/09/28(水) 06:09:14 

    >>162
    主観によるけど個人的にはいい顔してると思ってた、脇毛の方が目立つけども

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2022/09/28(水) 06:09:41 

    >>52
    そうそこ‼️
    ブサイクだったら許さん笑🤮

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2022/09/28(水) 06:10:02 

    >>162
    内村似の若手サラリーマンならモテる感じではある

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2022/09/28(水) 06:11:12 

    >>158
    ただただ内村選手が貰い事故すぎてかわいそう、名前出すなよと思う

    +16

    -0

  • 175. 匿名 2022/09/28(水) 06:11:41 

    >>159
    それならもう離婚してやれよと思っちゃう

    +10

    -0

  • 176. 匿名 2022/09/28(水) 06:15:04 

    >>159
    本当は愛してないし抱きたいかとも思えないし、なんなら既に外に女性がいるのかも。しかも相手も既婚の可能性高いよね。相手が独身なら離婚して再婚するだろうから。でも相手も当面離婚出来ない環境だから、今は体裁とか利便性とかで離婚する気はない感じかと。奥さんが男作って自分が相手しなくて良くなれば助かるわーみたいな。でもってそのままそっちに行ってくれてもいいよみたいな。そうすれば自分有責にもならないし手間も省けて大助かり。この奥さん、理解示されてるつもりで上手いこと胃より置かれ始めてるよね。

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2022/09/28(水) 06:25:59 

    奥さん、これってかなりのショックだったんじゃ無いかな?まさかいいよ。って言われるなんて…。
    旦那さん、ネトラレ願望ある人じゃ無いの?そんなこと言う友達にも腹が立たないなんて。本当は奥さんの事好きじゃ無いんじゃ?って思ったけどこっちの方がしっくりくる。
    考えすぎかもだけどその友達に「あぷろーちしてくれよ」って言っててもおかしくなくない?

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2022/09/28(水) 06:35:30 

    >>3
    私も「寝取られ属性の旦那がけしかけたんじゃ?」と思う程度にはA〇脳になってたw

    +85

    -0

  • 179. 匿名 2022/09/28(水) 06:38:35 

    ヤリたい女と勃たない男

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2022/09/28(水) 06:40:14 

    >>54

    引っかかったついでに、そこも思い出して気になったから調べてくれてありがとう

    +74

    -0

  • 181. 匿名 2022/09/28(水) 06:40:28 

    ダンナに別に女がいるか
    それとも女に興味なくなったのかもよ

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2022/09/28(水) 06:42:48 

    最近こんな漫画読んだぞ😂本当なのこれ

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2022/09/28(水) 06:43:14 

    34歳の女です。
    ひえーってかんじ

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2022/09/28(水) 06:43:35 

    >>1
    外注頻度5回…

    性格の不一致は性の不一致って思うんやけど
    4050の夫婦で子供もいて、ってならまだしも
    まだ若いのに女としれ見れない、でも愛してますって

    旦那がインポか隠れゲイか、奥さんの実家含めた資産を愛してるのかわけわからん

    +11

    -0

  • 185. 匿名 2022/09/28(水) 06:46:47 

    >>68
    そりゃね!家族として好きで一緒にいたい!!って最初は思えてもお互い自由にしてて好きな人できたら、その人といたい!ってなるよね笑

    +19

    -0

  • 186. 匿名 2022/09/28(水) 06:46:57 

    なかなかのイケメン

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2022/09/28(水) 06:56:27 

    回数的にはどのくらいで飽きるのだろう!?
    人数じゃなくて同じ人との回数ね
    人生で100回以上セックスした相手はいますか?
    います+ いません−

    +6

    -5

  • 188. 匿名 2022/09/28(水) 06:56:43 

    うちも夫側レスだから辛さはわかる

    けど抱いて欲しいのは旦那なんだけどなぁ…
    性欲じゃなくて女としてみてほしくてそれだけでもいいのにな

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2022/09/28(水) 06:58:00 

    なにこれ?

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2022/09/28(水) 07:01:38 

    >>5
    上に乗りながらあん馬し始めたりして

    +9

    -3

  • 191. 匿名 2022/09/28(水) 07:04:35 

    >>2
    へーよかったね(棒)


    だよねw

    +21

    -0

  • 192. 匿名 2022/09/28(水) 07:07:40 

    >>1
    「君を抱きたい」
    こんなセリフ言うやつほんとにいるのか?

    +12

    -0

  • 193. 匿名 2022/09/28(水) 07:08:38 

    >>5
    だよね〜
    タイプじゃないからかな
    私ならだが断る!w

    +2

    -2

  • 194. 匿名 2022/09/28(水) 07:09:13 

    >>192
    現実で言われたらキモいよねw

    +6

    -1

  • 195. 匿名 2022/09/28(水) 07:15:35 

    >>9
    釣りトピだよね多分

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2022/09/28(水) 07:20:09 

    >>95
    体操の人では?

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2022/09/28(水) 07:22:52 

    愛してるのに他の男に抱かれてもいいとか、愛されてるんじゃなくてめんどくさがられてない?離婚すらめんどくさそう。

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2022/09/28(水) 07:26:07 

    >>34
    うち24年目だけど、全く飽きてない
    むしろ旦那以外考えられないと思ってしまう

    +14

    -13

  • 199. 匿名 2022/09/28(水) 07:27:25 

    好きと告白されてからならまだしも、真っ先に抱きたいと言われたら気持ち悪くてその男と縁切るわ

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2022/09/28(水) 07:27:57 

    >>97
    やっぱり元々の性欲の違いだと思うけどな。

    +14

    -5

  • 201. 匿名 2022/09/28(水) 07:32:15 

    >>34
    すごいな。うちは飽きた以前に、来年の夏で結婚して20年だけど4年レスだよw
    お互いに元々性欲がないし、加齢でどんどんレスに40歳近づいて頻繁にセックスしてる人若いなと思う。

    +43

    -1

  • 202. 匿名 2022/09/28(水) 07:32:56 

    34歳にはもうそう言う性に関する事は、旦那とも他人とも面倒だったわ。人間と人間の繋がりで幸せ。こんな話し男性の希望的小説トピに思えちゃう。

    +6

    -2

  • 203. 匿名 2022/09/28(水) 07:33:08 

    女としての魅力、人としての魅力。どっちも大切な人としての価値ですが、それだけ人類としては性交→出産→子育てが重要な位置付けにあるんだなぁと改めて思うわ

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2022/09/28(水) 07:34:15 

    >>200
    性欲が強い方が外に向いちゃうってこと?

    +0

    -5

  • 205. 匿名 2022/09/28(水) 07:35:15 

    >>3
    NTR

    +10

    -0

  • 206. 匿名 2022/09/28(水) 07:35:33 

    >>202
    たしかにそうだよね。子供ができたら余計にだわ。
    性欲より母性が余裕で勝つ。
    子供が手がかからなくなったら、また性欲が出てきたりするんだろうか。

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2022/09/28(水) 07:36:06 

    そんなしたいもんかなぁ

    +5

    -7

  • 208. 匿名 2022/09/28(水) 07:38:29 

    もう愛情はないんだろうな
    他の男に抱かせてるんだから

    +2

    -1

  • 209. 匿名 2022/09/28(水) 07:41:07 

    >>1
    人それぞれだから好きにしたらいい

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2022/09/28(水) 07:41:22 

    >>15
    どんなにイケメンに言われても鳥肌立つわ…。ドラマや漫画見すぎっ!って思っちゃう。

    +4

    -1

  • 211. 匿名 2022/09/28(水) 07:42:07 

    >>1
    5ちゃんのこの手なのって専業主婦嫁が不倫して旦那に仕返しされるのばっかり

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2022/09/28(水) 07:42:52 

    君を抱きたい

    これは変換してないのかなほんとにこのセリフ?
    旦那いて欲求なのか、
    やりもくだけど、お前とやりたいって言われって話だよね

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2022/09/28(水) 07:43:55 

    >>207
    ほんとそう思う
    人それぞれ欲の強さ違うだろうとは思うけど、生活する上でそんなに重要かなあ、と不倫の話聞くたびに思うわ、もっと楽しいことあると思うけどなって

    +5

    -7

  • 214. 匿名 2022/09/28(水) 07:45:50 

    もし事実だとして、
    ここまで、あなたが抱いてくれれば解決するってハッキリ明言されて、それでも抱かない夫の気持ちが理解できない。
    他の男性から抱きたいって言われてる時点で、結婚してものすごく太ったとかブサイクになったとかでもないだろうし…
    「抱きたくもない。でも離婚も他の男に抱かれるのもイヤだ!」と言いつつ他の女とはヤッちゃう、
    あなたがしてくれなくてもの陽ちゃん的な人よりマシだろうけど…

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2022/09/28(水) 07:46:39 

    >>1
    34歳だとしても結婚10年目とかならありそうな話だけど、付き合って1年で結婚してまだたったの1年でそれとかなら完全に夫選び間違えたパターンだと思う。

    +16

    -0

  • 216. 匿名 2022/09/28(水) 07:47:09 

    >>214
    勃たないから抱けないんじゃないかな?

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2022/09/28(水) 07:47:47 

    >>48
    たぶん、身バレしないように年齢を偽ってるんじゃないかな?
    50代とかなんじゃない?
    バブル世代はそういう臭いセリフを言えそう。

    +8

    -0

  • 218. 匿名 2022/09/28(水) 07:49:52 

    >>97
    どうだろうね。
    私の場合はむかし留学した先で日本のセックスレスがやばいって言う特集番組を目にした
    (欧州に留学してた人や住んでた人にはわりと話題になったから知ってる人も居るかも。フランスの番組だったと思う。)
    経験から
    かなり意識してないとそうなると思ってたから努力はしてる
    夫にも結婚前からその話をして、子供が出来てもずっと女と男で居たいって言いました。
    ちなみに性欲は私は元々そんなにないです。
    まだこの話の主人公と同い年だから、先は長いけどね。

    +8

    -2

  • 219. 匿名 2022/09/28(水) 07:52:27 

    性の外注って女性向け風俗の事かと思った。それなら興味あります!

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2022/09/28(水) 07:53:11 

    >>5
    でもあの系統すきなひと結構多くない?
    城崎仁とかも全然かっこよくないけどナンバーワンだし。

    +43

    -4

  • 221. 匿名 2022/09/28(水) 07:53:37 

    >>12
    なんで?

    +28

    -1

  • 222. 匿名 2022/09/28(水) 07:54:20 

    みんなレスられの辛さわからないんだね。
    新婚20代子供ほしいのに激務性欲なしでレスられて何ヶ月もできなくて病んだ私からするとチャンスがあって夫公認なら絶対やる。

    +11

    -1

  • 223. 匿名 2022/09/28(水) 07:54:30 

    >>1
    なんちゅうクソみたいなどうでもいい話

    +2

    -1

  • 224. 匿名 2022/09/28(水) 07:56:37 

    >>5
    笑ったぁ

    へぇーボタン連打笑

    +1

    -1

  • 225. 匿名 2022/09/28(水) 07:56:40 

    >>4
    うちの婆ちゃんの返答で草
    昨日の婆ちゃん
    ばぁ「梨食べるか?皮剥くぞ?」
    私「今はお腹いっぱいだからいらないや~」
    ばぁ「あらまぁ」
    私「後で食べるから大丈夫!そのままにしておいて」
    ばぁ「あらまぁ。そうかそうか。わかったよ~」
    暫く黙りこんで梨を見つめる婆ちゃん
    ばぁ(ふぅ)「後で食べるか。あらまぁあらまぁ、どうしたものかね」
    って言って醤油飴食ってた

    +3

    -4

  • 226. 匿名 2022/09/28(水) 07:56:58 

    >>48
    おっさんは結構そういうセリフを言ったりしがち

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2022/09/28(水) 07:57:42 

    >>97
    正直わからん。
    モラハラ離婚した友達は離婚するまでほぼ毎日夫婦生活あったらしいし、どこに行くにも一緒で超仲良しなのに10年レスの知人も知ってる。
    愛情が冷めたからなくなるとかって単純なものではないと思う。

    +32

    -1

  • 228. 匿名 2022/09/28(水) 07:58:05 

    >>160
    それだと思った

    +25

    -0

  • 229. 匿名 2022/09/28(水) 08:02:54 

    妻だけEDか
    友人とSEXしても良いと言う旦那に何を思うんだろ
    愛じゃなく妻という存在があれば良いんでしょ
    母親みたいなもんかな

    +1

    -1

  • 230. 匿名 2022/09/28(水) 08:03:04 

    >>9
    「夫公認彼氏ができました」って実話のマンガあるよ。でも結局その夫婦は離婚してた。

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2022/09/28(水) 08:05:14 

    >>207
    旦那側レスのトピ該当しないけどたまに除くと
    なんかびっくり
    子供が欲しいからって理由はわかるけど
    旦那に愛されてないんじゃないかとか書いてる人が不思議。

    +2

    -10

  • 232. 匿名 2022/09/28(水) 08:06:11 

    >>42
    そのセリフきもいよね。実際に言うやつがいたら無理すぎる。

    +40

    -0

  • 233. 匿名 2022/09/28(水) 08:06:31 

    >>8
    AVのシナリオ作家の脳内から

    +15

    -0

  • 234. 匿名 2022/09/28(水) 08:08:29 

    この夫、妻が同級生と知り合う前からすでに不倫してるって事はないか?
    妻の相手が自分の同級生、ってところが変に引っかかる。
    いかにも愛情や理解があるふりをして、夫は自分の行いに保険をかけたくて、同級生に頼んだのではないかな。
    万一こじれた時に「君もしているじゃないか。お互い様じゃないか」と言うために。

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2022/09/28(水) 08:08:59 

    >>204
    性欲の弱い方が、最低でもセックスレスと定義される程度にはレスるということ

    +9

    -0

  • 236. 匿名 2022/09/28(水) 08:09:42 

    >>161
    ずっときれいなままでいてくださいw

    +4

    -0

  • 237. 匿名 2022/09/28(水) 08:10:50 

    >>6
    お互い性欲だけの関係だよねこれ

    +7

    -0

  • 238. 匿名 2022/09/28(水) 08:11:23 

    なんか奇妙に格好つけているけど変な男。
    こんなこと言われたらふざけるなと思う。
    外に好きな人なんかいなくても、この男が大嫌いになってとっと別れたいと思う。

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2022/09/28(水) 08:11:25 

    >>1
    「性欲にともった感覚」???
    どういう感覚??よくわからん表現w

    +7

    -0

  • 240. 匿名 2022/09/28(水) 08:12:32 

    「君を抱きたい」とアプローチ。きもいわ。登場人物全員きもいね。

    +2

    -1

  • 241. 匿名 2022/09/28(水) 08:13:11 

    >>207
    えー!普通にしたいよ〜。そこまで不思議に思うことなのかな?

    +14

    -0

  • 242. 匿名 2022/09/28(水) 08:14:30 

    >>207
    34歳で女として抱かれないなんて嫌だよ
    SEXの快楽を知らない人は理解出来ないんだと思う

    +17

    -0

  • 243. 匿名 2022/09/28(水) 08:15:22 

    >>86
    ね。夫婦間で解決してるなら誰かに言う必要あるのかな。離婚したいのにしてくれない相談ならまだしも。お互い割切っていくならそれでいいよね。
    まあ、いずれそういう形で夫婦でいても、一緒いるだけで同じ空間にいるだけで、嫌悪感と虚無感に苛まれてくるんじゃないかと思うけど。
    相手の人も既婚者と分かっててそういうアプローチしてくるような人は、人妻だから都合良いのか…と、自分は過る。
    後々、心が更に病んでいくと予想。
    子供いるいない、子供欲しい欲しくない、経済的、体裁面、よく分からない愛のもつれ、など人によって条件により価値観様々だから、人によるとしか。

    +3

    -0

  • 244. 匿名 2022/09/28(水) 08:15:24 

    まさに私だわ。
    夫に、女として見られないと言われて外でセックスしまくってる。もう仕方ない。

    +8

    -0

  • 245. 匿名 2022/09/28(水) 08:15:44 

    えっちすぎるよぉ

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2022/09/28(水) 08:16:14 

    うちの上司も奥さん10歳くらい年下だけど全く女として見えないって言ってた
    背中から太い毛生えてるとも言ってたなw

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2022/09/28(水) 08:16:21 

    >>42
    好きだとか付き合いたいとかじゃなく抱きたいはただヤりたいだけと同じだと思うからあまり嬉しいものじゃない気がするけどそんな言葉使う人がいるんだなぁと不思議だね。

    +21

    -0

  • 248. 匿名 2022/09/28(水) 08:17:16 

    >>240
    本当に全員見事に気持ち悪いよねw
    これでドラマを作ったらガル民にフルボッコにされそうと思っちゃった。

    +0

    -1

  • 249. 匿名 2022/09/28(水) 08:18:23 

    >>34
    うちもだわ。付き合って20年経つけどそんな感じ。でも40代過ぎて性欲が枯れてきたから、他の男に興味向ける気もない。

    +18

    -1

  • 250. 匿名 2022/09/28(水) 08:18:54 

    男って誰でできると思ってたけど女として見れない妻とはできないのね。結婚前はどんな女でもできたやんって言いたくなるけどな。

    +5

    -0

  • 251. 匿名 2022/09/28(水) 08:19:17 

    >>22
    進次郎思い出しちゃったw

    +15

    -0

  • 252. 匿名 2022/09/28(水) 08:19:21 

    >>231
    該当しないのにそんなトピ興味本位で覗いて悩んでる人のコメントに不思議がるってあなたもなかなかの性格ね、笑 レスられて旦那に愛されてないかもって思うのって割と普通では?

    +11

    -0

  • 253. 匿名 2022/09/28(水) 08:19:47 

    >>34
    中折れしだしてお互い手でやってあげるという形になったよ。たまには普通にしたいけど言いづらい。

    +7

    -1

  • 254. 匿名 2022/09/28(水) 08:21:41 

    >>39うちはアラフォーからレス。一人でするけど、体温が恋しかったりして一生このままなんだなと思うと虚しいけど旦那としたいとも思わない。
    たまに夢の中で発散されてる。

    +16

    -0

  • 255. 匿名 2022/09/28(水) 08:21:45 

    画像がないと信用できない

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2022/09/28(水) 08:22:24 

    >>242
    34で女として見られないなんて私も悲しすぎるわ
    離婚を考える

    +16

    -0

  • 257. 匿名 2022/09/28(水) 08:22:35 

    >>161
    ぶっちゃけると70代80代で、セックスできるなんて相当稀ですよ、祭りでの高齢者同士の会話で、したくても勃たなくてバァさんともうできんわって爺さん達が嘆いてるの聞いたことあるw心配しなくてもいいと思いますよ。

    +1

    -0

  • 258. 匿名 2022/09/28(水) 08:25:57 

    うちもレス七年目だけど、梅毒とか盗撮とか怖いニュース見ると外でする気にもならない。
    ちょっとさみしいけど、多分一生このままだと思う。

    +6

    -0

  • 259. 匿名 2022/09/28(水) 08:27:21 

    官能小説か?って内容だね。
    そもそも旦那が、友人が妻を抱いてたら複雑にはならない?
    赤の他人よりも安心感があるのかな?

    +1

    -0

  • 260. 匿名 2022/09/28(水) 08:27:39 

    不思議なことにカップルも夫婦も一度レスになると再開は難しいよね。男って一度冷めると言うかあんなに見れないって思ったらもう体が反応しないんだと思う。

    +5

    -0

  • 261. 匿名 2022/09/28(水) 08:29:54 

    >>259
    もう妻がお母さんという感覚か、旦那も浮気してるパターンかな。

    +4

    -0

  • 262. 匿名 2022/09/28(水) 08:32:49 

    >>116
    逃げてるんじゃない?

    +6

    -0

  • 263. 匿名 2022/09/28(水) 08:33:28 

    『君を抱きたい』

    ダッッッッッッッッッッッッッサ!!

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2022/09/28(水) 08:33:35 

    珍保立てて書いてそう

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2022/09/28(水) 08:33:37 

    >>97
    愛情はあっても何歳で枯れるかなんて個人差だから、それが夫婦で合わないとしんどいよね。男性は両極端らしいけど、女性はだいたい高齢になると性欲無いし。

    +25

    -0

  • 266. 匿名 2022/09/28(水) 08:34:11 

    >>1
    内村航平でシラけたわ

    +1

    -0

  • 267. 匿名 2022/09/28(水) 08:35:23 

    >>1
    ちょっとぉ!せっかくイケメン妄想したのに内村航平で台無しやないか!
    やり直し!

    +4

    -0

  • 268. 匿名 2022/09/28(水) 08:37:02 

    >>201
    うちと結婚歴やレス歴がほぼ一緒ww
    意欲低下してる上に高校生の子供が遅くまで起きてるからますます無さそう。

    +7

    -0

  • 269. 匿名 2022/09/28(水) 08:37:35 

    >>54
    嫁へのモラハラだっけ?なんか母親も変だったよね

    +32

    -0

  • 270. 匿名 2022/09/28(水) 08:37:40 

    >>254
    私もたまに旦那や他の人とセックススしてる夢をみる。あれなんなんだろう。

    +9

    -0

  • 271. 匿名 2022/09/28(水) 08:43:52 

    クソつまらないむかしの昼ドラのセリフみたいだな

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2022/09/28(水) 08:44:00 

    年の差婚で夫と営みが減ってきてる。
    私はまだまだ元気だけど夫は営みを面倒とか思ってそう。
    このまま触れられずに歳を重ねていくかと思うと悲しい。
    セフレがいたら性のストレスは軽減できるのかなってたまに思う。

    +6

    -0

  • 273. 匿名 2022/09/28(水) 08:44:24 

    要するに性欲処理機ですね

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2022/09/28(水) 08:44:27 

    いいじゃん旦那公認なら
    私なら離婚したいわー。

    +6

    -0

  • 275. 匿名 2022/09/28(水) 08:46:20 

    >>200
    10代からの付き合いで若いとき性欲そんなに強くない方だった旦那、若い頃と変わらない。ずーっと横ばい。加齢とともに落ちるかと思ったけど変わらない。弱いとレスになるかなと思ったけどそうではなかった。

    +6

    -0

  • 276. 匿名 2022/09/28(水) 08:46:28 

    私もレスで辛かったし、悩んだから気持ちは分かるけど、外で相手を見つけても、雌として消費されるだけな気もするのよね。

    +7

    -0

  • 277. 匿名 2022/09/28(水) 08:46:54 

    >>22
    私もそれで良いと思います。だからこそ、それで良いと思ってる。

    +28

    -0

  • 278. 匿名 2022/09/28(水) 08:54:27 

    >>200
    どっちも性欲強くてやりまくってた夫婦がレスになるパターンよく見る

    +7

    -0

  • 279. 匿名 2022/09/28(水) 08:59:55 

    >>222
    それなら辛いだろうなと思うよ
    でもこの話はまたケースが違わない?子供より仕事優先の共働き夫婦なんでしょ

    +0

    -0

  • 280. 匿名 2022/09/28(水) 09:00:24 

    >>76
    下手したら旦那に既に浮気相手がいて、妻と別れるために友達とグルになって、スムーズに別れようとしてる可能性もあるよね。この話が本当ならだけど。
    で、別れたあとに結婚しようとか友達が約束してなきゃ、友達は痛くもかゆくもないし。

    +10

    -0

  • 281. 匿名 2022/09/28(水) 09:04:52 

    >>39
    一生我慢です。
    女性用風俗は利用したくない。
    YouTubeでみたけど、ク○ニが最高潮で、挿入はないらしい。挿入がメインなのにないって意味不明だわ。
    飛田新地みたいなのでいいよって感じwwww

    +12

    -0

  • 282. 匿名 2022/09/28(水) 09:05:05 

    >>155
    なんか、漫画でもすごくありそうだよね。そういう創作の世界でしか、聞いたことないわ。

    +2

    -0

  • 283. 匿名 2022/09/28(水) 09:12:20 

    >>214
    同感。そもそもそんな言動をする男性をいつまでも好きではいられないし、遠からず気持ちも完全に冷めるだろうと思う。
    そうなると籍を入れたままで好きでもない愛情の冷めた男性にいつまでも縛られている理由は何もない。

    +5

    -0

  • 284. 匿名 2022/09/28(水) 09:14:50 

    >>281
    挿入がないのは表向きだよ
    たたんかったら知らんけど

    +7

    -0

  • 285. 匿名 2022/09/28(水) 09:15:44 

    >>46
    こんなこと言って何度も結婚するんだろうね。

    +13

    -0

  • 286. 匿名 2022/09/28(水) 09:15:47 

    >>1
    嘘かホントかおいといて
    後で離婚を言い出された時に有利な材料として使われないといいな
    世の中には「別れさせ屋」ってのもあるくらいだし

    +5

    -0

  • 287. 匿名 2022/09/28(水) 09:15:50 

    >>215
    結婚してすぐ、とか結婚する少し前からレスの場合は相手がゲイのカモフラージュ婚かもしれないと私は思う。
    よくよく見極めないとヤバいよね。

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2022/09/28(水) 09:17:37 

    >>125
    文章全体おもしろい。
    特に「内村航平似」で笑った。

    +4

    -0

  • 289. 匿名 2022/09/28(水) 09:18:40 

    >>207
    そういうふうに思える人本当羨ましい
    若い男なみに性欲が強い人は、それに振り回されて結構辛いんだよ

    +4

    -0

  • 290. 匿名 2022/09/28(水) 09:20:50 

    >>277
    さりげなく、進次郎構文がww

    +19

    -0

  • 291. 匿名 2022/09/28(水) 09:22:11 

    まず知り合いの嫁を抱けるってのが非現実的では?

    +0

    -1

  • 292. 匿名 2022/09/28(水) 09:23:45 

    >>286
    その手にまんまとのるかと思うよね。
    自分が悪者になりたくないし払うものも払いたくないって思っているのが透けて見える様な。
    姑息なうえにケチ臭くて最低な男性だと思う。
    こんな男の何が良いんだと思う。

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2022/09/28(水) 09:27:01 

    >>287
    互いに事情があってのカモフラージュ婚なら立場は対等だけど、一方的でしかも相手に知られず結婚するのは騙し討ちと同じだね。別れるなら慰謝料付きだな。

    +3

    -0

  • 294. 匿名 2022/09/28(水) 09:27:07 

    >>39
    もう、割りきりたいって思う時ある。
    旦那も自分に対して性欲ないのに、無理にしてもなと思うし、かと言って、なにかアクション起こしてまで家庭を壊したくない気持ちもある。
    めんどくさいから、あと腐れない、その場限りでさようなら。とかないのかなーって考える時ある。さっぱりと。
    浮気したことないけど、一生パートナーとって制度、何気に凄い。



    +42

    -0

  • 295. 匿名 2022/09/28(水) 09:30:55 

    >>1
    夫婦で納得してるならありやで

    +1

    -0

  • 296. 匿名 2022/09/28(水) 09:34:04 

    >>39
    拒否られている方は詐欺被害に遭ってるのに泣き寝入りしろと言われているのと同じ状況なんじゃないかと思う時ある。
    顰蹙買いそうだけど家電で「初期不良は無償で返品交換あり」と言う文言を目にすると、家電は楽に交換出来て良いなって思っちゃう。

    +35

    -0

  • 297. 匿名 2022/09/28(水) 09:40:23 

    >>231
    100回も断られ続けると病むよ

    +3

    -0

  • 298. 匿名 2022/09/28(水) 09:42:30 

    >>276
    雄を消費してやる気持ちで

    +4

    -0

  • 299. 匿名 2022/09/28(水) 09:43:01 

    >>293
    だよね。そんなのに騙されて泣き寝入りするなんて、絶対ヤダ。

    +2

    -0

  • 300. 匿名 2022/09/28(水) 09:50:38 

    >>1
    安定の日刊SPAだね

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2022/09/28(水) 09:53:58 

    >>13
    じゃあんたは近親相姦の末に産まれたのね
    遺伝子異常が多いらしいけど実際どう?

    +20

    -0

  • 302. 匿名 2022/09/28(水) 09:54:16 

    >>281
    そうなんだ。
    性欲満たす為に浮気なんてデンジャラス犯したくないし、風俗ならお金払ってる訳だし、あちらも仕事だし話が早いのかと思ってたけど、表向きはないのか。

    +4

    -0

  • 303. 匿名 2022/09/28(水) 10:02:43 

    >>1
    子供がいなかったならだけど、私なら夫と別れてそっちに行くよ。
    だって、女として見られなかったらお前の母親なの?家政婦なの?ってならん?

    女性として愛してくれる人の方がいいよ。
    女性は愛するよりも愛される方が幸せだって思い知ってる。

    +6

    -3

  • 304. 匿名 2022/09/28(水) 10:02:58 

    >>288
    ありがとうございます😄

    +0

    -0

  • 305. 匿名 2022/09/28(水) 10:04:47 

    これの逆版みたいだね。
    旦那さん公認の不倫か。羨ましいわ。
    夫に「もう女性と見られない」と告げられた34歳の妻。夫の同級生に口説かれ…

    +4

    -0

  • 306. 匿名 2022/09/28(水) 10:05:12 

    >>42
    思った(笑)
    「君を抱きたい」って…
    「したくなった」とかならまだしも。
    いやそれもキモイわ!!

    +24

    -0

  • 307. 匿名 2022/09/28(水) 10:07:32 

    君を抱きたいとか言われたら鳥肌たつわ
    気色わるい
    タダマンしたいだけでしょ

    +4

    -0

  • 308. 匿名 2022/09/28(水) 10:13:33 

    >>1
    めっちゃ理想じゃん
    旦那も不倫してるからかもだけど、自分は不倫してても妻の不倫は絶対許さないなんてアホな男も多いし

    +9

    -1

  • 309. 匿名 2022/09/28(水) 10:16:35 

    >>19
    「君を抱きたい」
    こんなあからさまなアプローチはなかなか無いね
    旦那が陰でけしかけてるとしたらあるかもしれないが

    +7

    -0

  • 310. 匿名 2022/09/28(水) 10:17:28 

    >>49
    やりたいってのもあるだろうけど、根本は、女に見られない自分が寂しいんだと思う。

    +5

    -1

  • 311. 匿名 2022/09/28(水) 10:19:35 

    創作は結構だけどさ
    「君を抱きたい」
    「僕も君を愛しているから、離婚はしたくない。アイツに抱かれて、夫婦が続くならいいよ」
    こんな気持ち悪い発言する人いるの?
    抱くとか抱かれるとか言わないよ

    +4

    -0

  • 312. 匿名 2022/09/28(水) 10:20:56 

    >>7
    笹食ってて大丈夫だよw

    +84

    -0

  • 313. 匿名 2022/09/28(水) 10:21:17 

    >>97
    同じベッドで寝る事はやっぱり大事みたいね

    +7

    -0

  • 314. 匿名 2022/09/28(水) 10:21:45 

    >>6
    君を抱きたい=やりたい
    君とか抱きたいとか話し言葉が爺さん
    爺さんと婆さんの話かな

    +9

    -0

  • 315. 匿名 2022/09/28(水) 10:22:58 

    >>31
    それ昭和の話かも

    +3

    -6

  • 316. 匿名 2022/09/28(水) 10:23:02 

    >>42
    都合の良いセフレなんて男からしたら最高のオナホなんじゃない?

    +1

    -1

  • 317. 匿名 2022/09/28(水) 10:23:28 

    >>8
    34歳は君とか抱きたいとかそんな言葉使わない

    +52

    -0

  • 318. 匿名 2022/09/28(水) 10:24:59 

    >>247
    夫の同級生からの
    好きだ
    付き合いたい
    これもやりたいだよ😂

    +1

    -0

  • 319. 匿名 2022/09/28(水) 10:25:49 

    >>20
    >>19
    なかなかの高齢のライターだね

    +8

    -0

  • 320. 匿名 2022/09/28(水) 10:28:51 

    >>5
    これで登場人物の顔面レベルが分かる
    内村航平をイケメン認定するほど顔面レベルの低いおじさんおばさんたちの卑猥なやりとり

    +27

    -0

  • 321. 匿名 2022/09/28(水) 10:29:29 

    >>125
    「君が好きだ」でなく「君を抱きたい」という身も蓋もない言葉だけで、半数の人は旦那と同級生組んでると読んだろうが
    「旦那と内村航平似はデキてる」は新展開!待て次号!

    +16

    -0

  • 322. 匿名 2022/09/28(水) 10:36:11 

    >>217
    夫の同級生の内村航平似のイケメン50代
    👴🏻🤸‍♂️君を抱きたい

    +2

    -0

  • 323. 匿名 2022/09/28(水) 10:40:36 

    >>184
    一時期海水が汚染されたせいで魚や貝がメスばかりになったという話あったよね
    日本は農薬や食品添加物を普通の国とは桁違いにたくさん使うから、男性が女性化してるんじゃないかな

    +4

    -1

  • 324. 匿名 2022/09/28(水) 10:42:41 

    >>239
    性欲「が」ともった、の間違いかな?

    +1

    -0

  • 325. 匿名 2022/09/28(水) 10:43:58 

    >>292
    何も良くなくても惚れてしまうのか恋愛だからねえ

    +2

    -1

  • 326. 匿名 2022/09/28(水) 10:47:40 

    >>303
    愛してくれる人、ならねえ
    でも、これはいかにも旦那が有利に離婚するための不倫の証拠工作でしょ

    +3

    -0

  • 327. 匿名 2022/09/28(水) 10:48:17 

    そして8年ぶりの行為は亜紀さんに「生きる喜び」を与えてくれたという。ただ、彼に対して愛情はないと話す。 「している最中こそは感情は高まるけれど、終わったら消える。やっぱり性の不一致以外は、夫のほうが合うんです。現在は月8回ほどお願いしていて、本当に気持ち良さを外注している感じです」

    思ったより頻度が多かったw

    +8

    -0

  • 328. 匿名 2022/09/28(水) 10:48:56 

    >>15
    ライターが高齢

    +4

    -0

  • 329. 匿名 2022/09/28(水) 10:50:01 

    >>327
    夫が何歳かは分からないけど、月に8回になるとかなりしんどそうだね。多くて週2ペース

    +8

    -0

  • 330. 匿名 2022/09/28(水) 10:51:28 

    >>68
    結局離婚すんだからこんな馬鹿みたいな主張で承認欲求満たさないでほしい

    +13

    -0

  • 331. 匿名 2022/09/28(水) 10:57:50 

    >>25
    そこなんだけどね
    男は勃たせないといけないから大変だ

    女が「旦那とやるのイヤだよね」と言ったら「だよねー!」なのに、旦那がやりたくないと言ったら責める一方なのは、ちょっとなんだかなと実は思ってる

    +1

    -4

  • 332. 匿名 2022/09/28(水) 11:01:41 

    >>68
    プライベートを嬉々として公表するタイプはレス関係なく離婚しそう

    +9

    -0

  • 333. 匿名 2022/09/28(水) 11:05:36 

    >>78
    わかるけどな
    受け入れがたい気持ちももちろんわかるけどさ
    したくない側からしたら、こういうの聞くと「ケダモノかよ」とゲンナリしちゃうだろうな

    +8

    -0

  • 334. 匿名 2022/09/28(水) 11:14:21 

    >>78
    そして8年ぶりの行為は亜紀さんに「生きる喜び」を与えてくれたという。ただ、彼に対して愛情はないと話す。 「している最中こそは感情は高まるけれど、終わったら消える。やっぱり性の不一致以外は、夫のほうが合うんです。現在は月8回ほどお願いしていて、本当に気持ち良さを外注している感じです」

    私はここの部分がよく分からない。
    愛情がないのに、セックスはできるとかどうかと思う。

    +2

    -1

  • 335. 匿名 2022/09/28(水) 11:19:41 

    男の願望を記事にしたのか?
    地味な人妻の願望か?

    +1

    -0

  • 336. 匿名 2022/09/28(水) 11:47:29 

    >>310
    女=男が欲情する生き物
    こういう価値観の人キモい
    下半身脳すぎ🤮

    +3

    -1

  • 337. 匿名 2022/09/28(水) 11:48:49 

    >>303
    セックスなかったら愛されてないの?
    こういう人は死ぬまでやるのかな

    +3

    -2

  • 338. 匿名 2022/09/28(水) 11:50:10 

    相手の男もな…「抱きたい」だもんね。
    「お付き合いしたい」「旦那から奪ってでも結婚したい」ではないから、独身なら単にヤリたいだけか、
    独身のふりしてるだけのような気がしてきた…

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2022/09/28(水) 11:51:43 

    >>334
    男なんてみんなそうでしょ
    女でもそういう人はいる
    君を抱きたい(やりたい)としか言われてない
    気持ちがあるかないかの違いでセックスが人生の重要事項なのがどちらにしても同じ人種

    +4

    -0

  • 340. 匿名 2022/09/28(水) 11:53:01 

    >>78
    セックスしないと愛せないの?だとしたらそれは性愛で愛してはない
    肉体関係が継続してある相手以外親も子どもも誰も愛せない人だよ

    +3

    -0

  • 341. 匿名 2022/09/28(水) 12:04:11 

    >>314
    書いた奴絶対ジジイ

    +0

    -0

  • 342. 匿名 2022/09/28(水) 12:08:01 

    >>17
    だよね
    夫が自分の同級生にも協力してもらって奥さん騙されてるんじゃない?

    +76

    -0

  • 343. 匿名 2022/09/28(水) 12:08:21 

    >>7

    これ皆さんにはほんとにすっっっごいどうでも良い事だと思いますが言わせてください

    パンダが食べるのは基本的には竹で
    笹は日本の固有種なので日本の動物園にいるパンダだけが笹を食べます
    つまり7のパンダは上野か和歌山か兵庫の動物園のパンダのどれか!

    +61

    -0

  • 344. 匿名 2022/09/28(水) 12:32:15 

    >>5
    この人にとってはイケメンだろ

    +2

    -0

  • 345. 匿名 2022/09/28(水) 12:33:38 

    >>63
    胃が悪いのかもよ?

    +1

    -1

  • 346. 匿名 2022/09/28(水) 12:35:08 

    >>9>>5>>3
    男が書いたネタ記事にしか思えないな

    +14

    -1

  • 347. 匿名 2022/09/28(水) 12:38:19 

    「性の外注」
    これをキャッチーなワードにしたい記事だね

    +1

    -0

  • 348. 匿名 2022/09/28(水) 12:49:31 

    つまり公認セフレね
    抱けないのに愛してるてじいさんか
    なんか結婚して毎日一緒いると空気みたいになるんかな?
    家族でも女であることは変わりないのに悲しいね

    +1

    -1

  • 349. 匿名 2022/09/28(水) 12:56:40 

    >>311
    抱くとか抱かれるとか女はバブル世代でも言わないよね
    男が考えた文章で草

    +1

    -0

  • 350. 匿名 2022/09/28(水) 13:00:50 

    女性としてって言われたら
    君は男性としてどうなんだとうっすら思う。

    +0

    -0

  • 351. 匿名 2022/09/28(水) 13:02:49 

    >>313
    でも相手のいびきや寝返りのせいで眠りが浅くなって身体に悪いらしいね。愛情をとるか健康をとるか。

    +8

    -1

  • 352. 匿名 2022/09/28(水) 13:25:40 

    >>1
    子供3人いる友達も、「お互いに許可してるからいいじゃん」みたいな感じで、旦那にも自分にも不倫相手いるんだけど、なんでこういう人たちって子供のことが抜け落ちてるんだろう?と不思議。一番上の子は小学校高学年なんだけど、絶対何か勘付いてると思う。何よりもまず、自分とセックスしてくれる相手を確保したいんだね。

    この夫婦に子供いるのかは知らないけど。

    +4

    -0

  • 353. 匿名 2022/09/28(水) 13:43:10 

    女ってぶっちゃけやらなくても生きていけるんだよね
    男と寝てくっついてるだけで女は満足するものだよ
    性欲強いといっても女の強いはたいしたことないでしょ
    どうしてもっていうなら大人のオモチャもあるんだし
    あれもこれも欲しがってるとすべて失ってしまうよ

    +2

    -3

  • 354. 匿名 2022/09/28(水) 13:46:14 

    >>326
    先に契約書を書くとかかな。
    旦那が自分から他の男と関係を持つように言ったので、何かあっても法的に不利な証拠にする為の工作に使わない。とか。

    自分は抱かないから抱かれてこいなんていう男となんてこの先一緒にいれないや。
    お前が抱かれても文句言わないから、俺が違う女とヤっても文句言うなよ。みたいな感じで。

    +0

    -0

  • 355. 匿名 2022/09/28(水) 13:55:07 

    >>342
    ありえる
    男同士でホントにそういうことするやついる
    なんなら嫁の有責で離婚したいからハニトラしかけるもある

    +30

    -0

  • 356. 匿名 2022/09/28(水) 14:00:41 

    >>39
    マンネリ化解消方法をふたりで見つけてみる

    +0

    -1

  • 357. 匿名 2022/09/28(水) 14:11:39 

    >>1 やってもいいならやっちゃえばいいじゃん
    大したことなくてすぐ冷めるかもよお互い

    +1

    -0

  • 358. 匿名 2022/09/28(水) 14:14:56 

    >>39
    去年結婚したばかりですが、夫に疲れるからしたくないと言われてレスです。
    一時期は凄く傷つき落ち込んでいたのですが、
    開き直って一人で楽しむことにしたら、
    楽になりました。

    +12

    -0

  • 359. 匿名 2022/09/28(水) 14:26:33 

    >>109
    うん。無事解決した感。
    家族仲良しなら避妊&病気に気をつければ特に問題は無い。(相手に家庭がなければ)

    +3

    -0

  • 360. 匿名 2022/09/28(水) 14:31:25 

    >>31
    レディコミの見すぎですよ

    +8

    -2

  • 361. 匿名 2022/09/28(水) 14:33:35 

    >>5
    でもあの手の顔好きな人割といると思う

    +12

    -1

  • 362. 匿名 2022/09/28(水) 14:34:39 

    『君を抱きたい』とアプローチって響きよくしてるけど、やりたいだけなんだけどって軽く声かけられ
    ただけの話ね

    +2

    -0

  • 363. 匿名 2022/09/28(水) 14:50:37 

    >>1
    子無し夫婦の夫が言ってたけど。
    夫の母親代わりをしてる妻は、女として飽きられるの早いんだってね。
    男と女、夫と妻、対等でいたいなら尽くしすぎない、母親代わりにならないのが良いみたいね。

    +3

    -1

  • 364. 匿名 2022/09/28(水) 15:00:14 

    また内村航平なんかやらかしたの!?ってびっくりしちゃったじゃん。

    +0

    -0

  • 365. 匿名 2022/09/28(水) 15:07:39 

    隠れて、バレないようにしてる不倫や浮気を

    堂々と出来る関係+離婚もなしってこと?

    +0

    -0

  • 366. 匿名 2022/09/28(水) 15:09:22 

    >>19
    元記事読むとね~8年レスで結婚5年
    結婚前からレスなのに妻が欲情するかな、それなら最初から籍入れないでしょう。いくらそれ以外相性よくても素人が眠りながら書いたとしか思えない

    +1

    -0

  • 367. 匿名 2022/09/28(水) 15:16:26 

    やめといた方がいい 何か変だよ。
    浮気させて証拠でも取って、自分が離婚したいんじゃない?

    +0

    -0

  • 368. 匿名 2022/09/28(水) 15:30:43 

    >>1
    なにこれ、昭和かなんかの時の話?
    34で女として見れないとか言われるんだ
    余程見た目がヤバくなったか、他に女がいそうだけど、まずそんな事を平気で言うなんて完全舐められてるから普段から男の言いなりなんだろうね

    この話に出てくる男も女も嫌いな人種だわ

    +2

    -1

  • 369. 匿名 2022/09/28(水) 15:32:10 

    >>343
    パンダ博士🐼

    +26

    -0

  • 370. 匿名 2022/09/28(水) 15:40:42 

    >>1 やってもいいならやっちゃえばいいじゃん
    大したことなくてすぐ冷めるかもよお互い

    +0

    -0

  • 371. 匿名 2022/09/28(水) 16:15:59 

    >>346
    抱くとか抱かれるとか言いたいだけって感じw

    +6

    -0

  • 372. 匿名 2022/09/28(水) 16:35:42 

    >>301
    だからそう言う考え方になるんだよ、近親相姦の意味も家族の意味もわからないイカレポンチ

    +1

    -0

  • 373. 匿名 2022/09/28(水) 16:41:19 

    >>336
    男という大きなくくりじゃなく、この人の場合、旦那という意味じゃない?
    好きな人から、女として見れないと言われたら、悲しい、寂しいとなるんじゃないんだろうか。

    +1

    -2

  • 374. 匿名 2022/09/28(水) 16:46:39 

    >>366
    「素人が眠りながら書いた」ってとこ笑ってしまった
    ベリーズカフェで不倫物書いてる素人なら書きそう

    +0

    -0

  • 375. 匿名 2022/09/28(水) 16:50:26 

    >>1
    月8回ってなかなかのペースやんw

    +5

    -0

  • 376. 匿名 2022/09/28(水) 16:55:32 

    抱かれちゃえ!

    +0

    -0

  • 377. 匿名 2022/09/28(水) 17:01:44 

    嫉妬深くて他の男と絡ませないよう専業主婦を希望してきた夫を持つ私からしたら女として見れないって凄く都合の良いセリフだけどな。あらそう?そんじゃあ遊んできますって楽しむわ

    +0

    -0

  • 378. 匿名 2022/09/28(水) 17:05:14 

    SPAかな〜と思ったらやっぱりSPAw
    毎回嘘くさいんだよね

    +0

    -0

  • 379. 匿名 2022/09/28(水) 17:20:10 

    >>7
    行く気満々で笹。

    +28

    -0

  • 380. 匿名 2022/09/28(水) 17:29:47 

    >>369

    ありがとう🐼

    +2

    -0

  • 381. 匿名 2022/09/28(水) 17:30:25 

    >>1
    それがなぜか認めなくない?夫って。認めるようならもうおしまいだし離婚しないとまずくない?

    +0

    -0

  • 382. 匿名 2022/09/28(水) 17:30:28 

    >>379

    好き

    +12

    -0

  • 383. 匿名 2022/09/28(水) 17:31:50 

    >>343
    いや、なんか聞けて得した気分w

    +19

    -0

  • 384. 匿名 2022/09/28(水) 17:32:18 

    >>336
    そう?夫から見てもらえなかったら誰からも見てもらえないってことだよ。30代で。下半身脳ってなんか悪いの?あなたが気持ち悪いならあなただけが下半身以外しか考えなくなりゃ解決じゃない?

    +1

    -1

  • 385. 匿名 2022/09/28(水) 17:35:17 

    >>337
    三十代だとまだ悩むかもよ、当時自分をババアだババアだと思ってたけど写真を見直すとなんか綺麗だしw

    40過ぎたらなんかそっち系は急に面倒になってきてどうでも良い感じだけど。

    +4

    -0

  • 386. 匿名 2022/09/28(水) 17:36:34 

    >>342
    そうならアホな奥さんやね、まんまと
    まあキモいからどっちもどっちw

    +7

    -1

  • 387. 匿名 2022/09/28(水) 17:36:38 

    >>337
    40も綺麗だよまだ。

    +4

    -0

  • 388. 匿名 2022/09/28(水) 17:49:16 

    >>12
    どっちが?

    +4

    -0

  • 389. 匿名 2022/09/28(水) 18:02:14 

    >>146
    逆もきくよね
    妻側レスで旦那は風俗で紛らわしてる夫婦

    +7

    -0

  • 390. 匿名 2022/09/28(水) 18:07:26 

    夫に離婚はしたくない、セックスもしたくない、風俗には行ってもいいよって言うのはこういう事してるんだな。

    +3

    -0

  • 391. 匿名 2022/09/28(水) 18:14:30 

    >>5
    あーあっちの人か。ウッチャンって世間ではイケメンなんだなと思って読んでいた

    +3

    -0

  • 392. 匿名 2022/09/28(水) 18:18:05 

    >>1
    他人事なので勝手にやってください。

    +0

    -0

  • 393. 匿名 2022/09/28(水) 18:28:06 

    楽しみが男しかないのか
    可哀想だな

    +0

    -0

  • 394. 匿名 2022/09/28(水) 18:46:49 

    でもうちも旦那が女としてみてくれてないし、もう3年レス
    しようって言っても嫌って言われるし旦那は他でしてるっぽい
    家族って割り切ってわたしも他でしたいけど旦那以外とするのは抵抗あってこのまま女として終わっていくんだろうと思ってる

    +3

    -0

  • 395. 匿名 2022/09/28(水) 18:54:28 

    >>1
    相手にとっては都合が良い存在だよね

    +0

    -0

  • 396. 匿名 2022/09/28(水) 19:04:06 

    >>39
    一生我慢だよ。我慢がつらくて愛されたくて泣いた日も多いけどある日突然旦那を男として見れなくなってから辛いのは消えた。
    ただ一生誰にも触られないのかと思うと非常にキツい。若いうちなら離婚を勧める

    +19

    -0

  • 397. 匿名 2022/09/28(水) 19:35:44 

    >>1
    これYouTubeの広告で今日見た
    シミを薄くするっていう美容関連の広告

    +1

    -0

  • 398. 匿名 2022/09/28(水) 19:37:55 

    いろいろツッコミどころがある。
    既婚の女性に「君を抱きたい」なんてど直球なセリフを吐く男ろくでもないし、内村航平はイケメンではない。
    妻を本当に愛していたら、他の男に抱かれることを容認はできないと思う。

    +0

    -0

  • 399. 匿名 2022/09/28(水) 19:42:06 

    >>5
    イケメンじゃないけど嫌いじゃない
    普通にそこら辺にいたらかっこいいと思うかも

    +7

    -0

  • 400. 匿名 2022/09/28(水) 19:42:13 

    >>37
    そもそももう女性と見ることができない、と言ったのだから、その意味では愛していないよ

    +6

    -0

  • 401. 匿名 2022/09/28(水) 19:46:39 

    >>46
    よく聞く家族としか見れないって、感覚がよくわからない…家族だけど自分自身の家系ではないし…兄弟?みたいな感覚になるってことなのかしら?

    +1

    -0

  • 402. 匿名 2022/09/28(水) 19:52:57 

    >>351
    それなー。別寝にしたらまぁ快適で笑
    朝までぐっすり眠れてすっきり目覚められるし、ちょっと夜更かしも気を使わなくてすむ。
    ただ、やっぱり回数は減るよね。もう46だし減ってもいいんだけど。

    +5

    -1

  • 403. 匿名 2022/09/28(水) 20:09:48 

    >>5
    むしろ...

    +0

    -0

  • 404. 匿名 2022/09/28(水) 20:27:23 

    >>8
    創作

    +1

    -0

  • 405. 匿名 2022/09/28(水) 20:36:47 

    離婚する時に自分に都合よくするためのトラップだったりして。友人と旦那グル

    +4

    -0

  • 406. 匿名 2022/09/28(水) 20:40:21 

    >>110
    NTR性癖を持つ旦那さんから、自分の目の前で他の人として欲しいって頭下げてお願いされたって友人から相談受けたことある

    +1

    -0

  • 407. 匿名 2022/09/28(水) 20:48:04 

    >>1
    このパターンで旦那が既に浮気して愛人作ってるのゲロって、お前もそういう相手作るならもうそれでよくない?一石二鳥じゃんって言ったことが発端で旦那と愛人の両方から慰謝料貰って養育費もかなりがっつり目で取って離婚した同級生居る

    こういうのって嫁の方はワンチャン旦那が嫉妬してくれないかな?とか、関係これで良好に戻るきっかけになってくれないかな?ってまだ旦那に愛情あるから言う人も居るのかもしれないけどね。基本的に嫁が女として見れないから抱きたくないんで余所でやっていいよなんて言う男はAVぐらいしか居ないんじゃん?

    +1

    -0

  • 408. 匿名 2022/09/28(水) 21:00:07 

    >>3
    よく見てて草

    +2

    -0

  • 409. 匿名 2022/09/28(水) 21:31:18 

    >>57
    確かに、名言だわ

    +1

    -1

  • 410. 匿名 2022/09/28(水) 21:31:55 

    >>1
    うっかりプラトニックの様な気がしたけど二股だね。

    +0

    -0

  • 411. 匿名 2022/09/28(水) 21:36:46 

    別にそんなこと自体したいわけじゃなく夫婦でするのが心にとっていいと思ってるんだろうから
    夫の友達としても気持ちいいだけで
    夫はどう思ってるかな、知ってるのかな
    目が見れないなとまた悩みが増えるはず。
    どうせするならもっと関係ない人がいいと思う、

    +0

    -0

  • 412. 匿名 2022/09/28(水) 21:38:16 

    >>1
    夫は不倫してるね。他の女抱いてる
    自分の不倫願望より夫に目を光らせた方が良いよ
    ノンキな主さん

    +3

    -0

  • 413. 匿名 2022/09/28(水) 21:46:24 

    >>1
    これ実は夫に売られていそう


    夫が同級生に借金してて、返済の目処が付かないから
    奥さん差し出す

    愛情があって抱きたいって言えば、奥さん断らないと思っていた
    実際に口説いてみたら本当に断らなかった

    そんな流れで男2人は裏で口裏合わせているとか

    普通に考えて本気で好きならいきなり抱く抱かないの話にはならないはず
    体の良いセフレになっているだけだし

    +4

    -0

  • 414. 匿名 2022/09/28(水) 21:49:49 

    この漫画、リアル体験だから凄いよ!本人はブログで顔出ししてる。子どももいるのに…
    夫に「もう女性と見られない」と告げられた34歳の妻。夫の同級生に口説かれ…

    +2

    -0

  • 415. 匿名 2022/09/28(水) 21:52:35 

    離婚とか夫婦関係が悪いほうに…って思ったら全然違った。
    なんなのこれ?

    +1

    -0

  • 416. 匿名 2022/09/28(水) 21:54:05 

    >>42
    おっさんは言うけど、若い人でそんな言い方する人見たことないわ

    +0

    -0

  • 417. 匿名 2022/09/28(水) 21:54:17 

    ほんとに?
    旦那に抱いてほしい→無理→なら言わずに不倫
    のほうがむしろ現実的。

    +0

    -0

  • 418. 匿名 2022/09/28(水) 21:56:08 

    周りでよく聞くよ。
    "子供の母親としてしかみれない"って言われたって。
    夫が外注や他の人と済ませてってそう言ってくれるだけマシだよ。
    みんなずっと誰にも相手にされないまま歳をとってお婆さんになっていくんだなって言ってる。
    我が家もそれに近い。私は違うが、悩んでいる人たちみんな美人で綺麗にしている人ばかりだからすごく不思議。

    +3

    -0

  • 419. 匿名 2022/09/28(水) 21:57:03 

    >>42
    言うよね。

    お互い好きで、ずっと言えなくて、お互い同じ気持ちだったわかった日の初めてのキスが朝まで止まらなかった時に、途中でそう言われた。

    もう一人、別の彼とお付き合いしていた時も、キスだけずっとしていたら、そう言われて、ギュッとされた。

    だから、結構みんな言うし、言われるんだと思ってた。

    ちなみに、そう言われれも何とも答えなかったし、その日はキスまでしかしなかった。


    +1

    -0

  • 420. 匿名 2022/09/28(水) 22:03:31 

    >>294
    めちゃめちゃわかるっっ!
    同じことを心から思う!

    +5

    -0

  • 421. 匿名 2022/09/28(水) 22:05:38 

    >>13
    何となくわかる気がする。
    レス歴8年。
    性欲はあるけど旦那とする気はゼロだな。

    +2

    -3

  • 422. 匿名 2022/09/28(水) 22:13:05 

    何年も一緒にいて異性として見れる方が珍しくない?
    みんなそんなにパートナーを異性として見てるの?

    +4

    -0

  • 423. 匿名 2022/09/28(水) 22:16:15 

    >>1
    えっ?昼ドラ?
    自分には無縁www

    +1

    -0

  • 424. 匿名 2022/09/28(水) 22:18:07 

    >>30
    もう一生やれなくていいんですか?

    +0

    -0

  • 425. 匿名 2022/09/28(水) 22:18:39 

    >>422
    回数減るけど逆に嬉しい
    異性として見てるけど性欲ない

    +4

    -0

  • 426. 匿名 2022/09/28(水) 22:20:43 

    よっぽど嬉しくて話聞いてもらいたいんだねwwwwww

    +1

    -0

  • 427. 匿名 2022/09/28(水) 22:25:04 

    >>5
    これをツッコませたい記事かとすら思った。

    +0

    -0

  • 428. 匿名 2022/09/28(水) 22:31:50 

    旦那以外とやるならケジメつけて、離婚してからにしな。
    子どもがいたら、そんな両親をもってかわいそう。
    子どもの事考えたら、、、、

    +1

    -0

  • 429. 匿名 2022/09/28(水) 22:31:59 

    >>422
    結婚20年以上の40半ば
    基本は家族だし、親友、同志みたいな関係で結婚前の恋人関係だった時とは全く違うけど、どこまでいっても男と女だよ
    ふとした時にかっこいいなーと思う、ドキドキするよ
    だからその気持ちを旦那に伝えるし、旦那もそういう気持ち伝えてくれる
    おかしいのかなー?いい歳してって思われるんだろうけど

    +2

    -0

  • 430. 匿名 2022/09/28(水) 22:32:33 

    夫側にもそういう相手がいるって事だよね。

    +1

    -0

  • 431. 匿名 2022/09/28(水) 22:32:55 

    >>17

    絶対コレだ。向こうから別れたいと言わせて慰謝料も払わなくて済む。

    +8

    -0

  • 432. 匿名 2022/09/28(水) 22:37:40 

    子供いるいないで対応が変わるよね。

    +1

    -0

  • 433. 匿名 2022/09/28(水) 22:39:10 

    >>5
    脇毛のイメージしかない

    +1

    -0

  • 434. 匿名 2022/09/28(水) 22:45:19 

    >>313
    夫婦別室10年目ですが、家族として仲は悪くないです
    夜の生活どころか手も触れない関係性になったけど

    +1

    -0

  • 435. 匿名 2022/09/28(水) 22:45:26 

    >>414
    これ男も彼女作ったら嫁側怒り狂うんだろうか

    +4

    -0

  • 436. 匿名 2022/09/28(水) 23:01:43 

    トピの初めの方にもあるけど、ネタに決まってるやんw
    浮気するならこっそりするに決まってる

    +0

    -0

  • 437. 匿名 2022/09/28(水) 23:07:57 

    >>9
    作り話でしょ。

    +0

    -0

  • 438. 匿名 2022/09/28(水) 23:11:16 

    >>429
    すごいなぁ
    家族、親友のような関係でありながら、ちゃんと異性としても見てるって理想的

    +4

    -0

  • 439. 匿名 2022/09/28(水) 23:18:49 

    >>1
    愛してるのに他の男が抱いても嫌じゃないって何?
    恋愛の愛じゃなく、ぼくのママみたいな感覚なのかな?

    +2

    -0

  • 440. 匿名 2022/09/28(水) 23:30:37 

    >>278
    うちがそれですわ。
    妊娠してからスン...とお互いに性欲なくなってそれから一度もしてない。
    キスとかハグとか好きだよとかのスキンシップは変わらずあるし月に一度2人でデートするけど、それ以上のことは全くないのに特に不満もない。
    燃え尽きたのかな。

    +0

    -0

  • 441. 匿名 2022/09/28(水) 23:31:40 

    >>306
    いつ時代のナルシストだよ!笑 って思った。

    +2

    -0

  • 442. 匿名 2022/09/28(水) 23:35:48 

    >>441
    わかる
    なんか歌の歌詞みたいで現実的じゃないよね
    自分に酔って言ってない?ナルシスト?と笑ってしまった

    +0

    -0

  • 443. 匿名 2022/09/28(水) 23:47:58 

    >>13
    昭和の文豪が同じ事いってたな。
    妻は歳と共に夫にとっての母になるから母を抱くのは変態である、だから若い愛人を作りましょうって。

    +1

    -0

  • 444. 匿名 2022/09/28(水) 23:57:42 

    >>2
    なーんだ。一悶着あるかと思った。
    スプラトゥーンしよ。

    +1

    -0

  • 445. 匿名 2022/09/28(水) 23:59:37 

    パンダって熊科の動物だから可愛いけどけっこう獰猛なんだよね

    +0

    -0

  • 446. 匿名 2022/09/29(木) 01:07:06 

    既婚者に君を抱きたいって、アプローチというよりセフレの誘いじゃない。

    +0

    -0

  • 447. 匿名 2022/09/29(木) 04:04:30 

    >>1
    「君を抱きたい」っていうアプローチ、キモすぎるww
    ヤり目じゃないかww

    +0

    -0

  • 448. 匿名 2022/09/29(木) 04:05:37 

    >>22
    すんずろーwww

    +0

    -0

  • 449. 匿名 2022/09/29(木) 04:06:04 

    >>429
    素敵なご夫婦だね!

    +0

    -0

  • 450. 匿名 2022/09/29(木) 12:50:22 

    >>337
    あなたは何歳になったら愛する人からのスキンシップが無くなっても平気?

    +1

    -0

  • 451. 匿名 2022/09/29(木) 14:18:39 

    >>2

    これに尽きる。
    「で?」って感じ。

    +0

    -0

  • 452. 匿名 2022/09/29(木) 14:20:28 

    >>337

    別に何歳でも良いだろうよ。
    日本人はセックス嫌いすぎ。

    +1

    -0

  • 453. 匿名 2022/09/29(木) 21:31:38 

    >>1
    旦那関係なく、イケメン同級生なら皆んな
    遊ぶと思うわ

    +0

    -0

  • 454. 匿名 2022/10/09(日) 13:45:15 

    >>1
    なんの問題もないじゃない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード