ガールズちゃんねる

東出昌大ショック!主演ドラマ『ケイジとケンジ』の続編が来年4月に放送内定も“本人には知らされず”に内容大幅変更で降板へ

354コメント2022/10/20(木) 11:38

  • 1. 匿名 2022/09/24(土) 19:50:45 

    東出昌大ショック!主演ドラマ『ケイジとケンジ』の続編が来年4月に放送内定も“本人には知らされず”に内容大幅変更で降板へ | 週刊女性PRIME
    東出昌大ショック!主演ドラマ『ケイジとケンジ』の続編が来年4月に放送内定も“本人には知らされず”に内容大幅変更で降板へ | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    唐田えりかとの不倫が発覚した当初に主演していたドラマ『ケイジとケンジ〜所轄と地検の24時〜』(テレビ朝日系)の続編が決定したという。しかし、W主演していた桐谷健太とバディを組むのは、東出ではなかったーー。


    「第二弾の制作は、かなり早い段階で予定されていたようですが、その時点で東出さんの復活は期待すらされていなかったようですね。過去作にも出演していた磯村勇斗さんや比嘉愛未さんに加えて、複数の主演級有名女優もキャスティング予定で、来年春の放送が決定したようです」(テレビ局関係者)

    「メインの役どころは刑事と検事に加えて、新たに“判事”、つまり裁判官も加わって、タイトルも少々変更されるようです。局としては新生『ケイジとケンジ』に対する気合は十分で、心機一転の続編には大きな期待が寄せられています。一方で本来の主演・東出さんですが、所属事務所との契約も打ち切られているため、続編の制作は伝わっていないとみられます。

    +403

    -7

  • 2. 匿名 2022/09/24(土) 19:51:38 

    私にとっては朗報です。

    +926

    -23

  • 3. 匿名 2022/09/24(土) 19:51:45 

    だって棒だもん。

    +902

    -15

  • 4. 匿名 2022/09/24(土) 19:51:54 

    なんで未だ芸能人やってるん?

    +640

    -14

  • 5. 匿名 2022/09/24(土) 19:51:55 

    このドラマ脚本面白かったのに、東出のせいでお通夜状態だったもんね

    +1004

    -11

  • 6. 匿名 2022/09/24(土) 19:52:01 

    そりゃそうだろ

    スポンサーすらいなくなるわ

    +367

    -3

  • 7. 匿名 2022/09/24(土) 19:52:04 

    +178

    -189

  • 8. 匿名 2022/09/24(土) 19:52:10 

    +215

    -16

  • 9. 匿名 2022/09/24(土) 19:52:14 

    真面目が一番

    +285

    -5

  • 10. 匿名 2022/09/24(土) 19:52:17 

    桐谷健太がブチ切れてたよね

    +560

    -9

  • 11. 匿名 2022/09/24(土) 19:52:21 

    ざまぁw

    +38

    -6

  • 12. 匿名 2022/09/24(土) 19:52:44 

    こうなるリスク承知で不倫してたんだから仕方ない。
    理性よりも感情が先に動くタイプなんだね。

    +525

    -4

  • 13. 匿名 2022/09/24(土) 19:52:45 

    本当代償はでかかったね。いっときの快楽でいろんなものを失った。

    +483

    -4

  • 14. 匿名 2022/09/24(土) 19:52:49 

    やったー!

    +59

    -11

  • 15. 匿名 2022/09/24(土) 19:52:51 

    これ第一話で脱落したやつだ
    前作知らなくても大丈夫そうなら見るわ

    +131

    -9

  • 16. 匿名 2022/09/24(土) 19:53:11 

    実におもしろそう

    +72

    -9

  • 17. 匿名 2022/09/24(土) 19:53:34 

    不倫前も後も東出のファンって見たことない
    前は謎に好感度は高いってことになってたけど

    +286

    -9

  • 18. 匿名 2022/09/24(土) 19:53:53 

    大変だったよね

    >「撮影もまだ中盤の段階で、メディアのあと追いや視聴者からの批判で大炎上する中で、制作は続けられていました。『ケイジとケンジ』はテレ朝肝いりのオリジナル作品で、いずれは『相棒』のように局を代表するバディものの作品に成長させたいという思惑もあった。

    >しかし、視聴率は全話平均9.9%と2ケタに届かず、スキャンダルの割を食う形で終わってしまいました」(同・前)

    +194

    -3

  • 19. 匿名 2022/09/24(土) 19:53:57 

    桐谷さんが気の毒だった

    +417

    -6

  • 20. 匿名 2022/09/24(土) 19:54:07 

    >>5
    主題歌も内容もキャストも全部好きだったから嬉しいです。
    前回のも再放送してくれると嬉しいな。

    +229

    -12

  • 21. 匿名 2022/09/24(土) 19:54:09 

    もういいよこの人のトピ
    リアルでは全然名前すら出んし

    +116

    -0

  • 22. 匿名 2022/09/24(土) 19:54:15 

    >>1
    桐谷健太好きだから楽しみにしてたのに結局不倫がチラついて最後まで観られなかったからキャスト変更は結構嬉しい

    +280

    -7

  • 23. 匿名 2022/09/24(土) 19:54:17 

    いつまで芸能界にしがみついてんだか

    +115

    -7

  • 24. 匿名 2022/09/24(土) 19:54:18 

    ダブル主演映画でタイトルまでそれに誂えてあるのに片方だけ変更ってある意味すごい

    +166

    -1

  • 25. 匿名 2022/09/24(土) 19:54:20 

    んで、でっくんの代役誰さー

    +154

    -4

  • 26. 匿名 2022/09/24(土) 19:54:20 

    なんか途中から東出干され気味で
    ポスターか何か桐谷健太メインなの
    見た気がする。あれは正直酷かった

    +155

    -13

  • 27. 匿名 2022/09/24(土) 19:54:24 

    でも桐谷健太で数字取れなくない?

    +189

    -14

  • 28. 匿名 2022/09/24(土) 19:54:34 

    東出でないんなら観よう~っと

    +45

    -9

  • 29. 匿名 2022/09/24(土) 19:55:18 

    >>7
    杏ちゃんが言ったわけでもないのに画像まで貼り付けるの気持ち悪い

    +386

    -10

  • 30. 匿名 2022/09/24(土) 19:55:38 

    ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

    +14

    -4

  • 31. 匿名 2022/09/24(土) 19:55:43 

    桐谷はそのままキャスティング?

    +20

    -1

  • 32. 匿名 2022/09/24(土) 19:57:18 

    このドラマの実況が半分くらいは
    「やっぱり東出かっこいい」みたいなコメントで
    カオスだったこととともに
    東出ファンはドラマの感想や演技の良し悪しよりも
    見た目重視なんだなと感じた

    +86

    -9

  • 33. 匿名 2022/09/24(土) 19:57:19 

    このドラマの番宣(東出不倫前)に出たとき、お互いに点数つけるとしたら?って質問に桐谷健太が東出に対して100点つけてあげてたのが印象に残ってる。桐谷健太は東出に85点つけられてたけどw

    +132

    -4

  • 34. 匿名 2022/09/24(土) 19:57:30 

    このドラマの実況で
    「東出さんの最後のドラマ出演となります」的なコメント投稿してたガル民いたなあ

    +110

    -1

  • 35. 匿名 2022/09/24(土) 19:57:51 

    このドラマ好きだったから配役変えて続編作って欲しいと思ってた

    +66

    -2

  • 36. 匿名 2022/09/24(土) 19:58:02 

    続編から観るわ

    +28

    -1

  • 37. 匿名 2022/09/24(土) 19:58:11 

    東出昌大ショック!主演ドラマ『ケイジとケンジ』の続編が来年4月に放送内定も“本人には知らされず”に内容大幅変更で降板へ

    +125

    -4

  • 38. 匿名 2022/09/24(土) 19:58:19 

    >>10
    ドラマ初主演で気合い入っていたんじゃなかったっけ?

    +343

    -2

  • 39. 匿名 2022/09/24(土) 19:58:19 

    でっくん本人はキャスティング無理だとわかってると思うけど
    それを勝手にショックと書かれてもと思ってるかもね

    +107

    -0

  • 40. 匿名 2022/09/24(土) 19:58:48 

    女好き

    +12

    -4

  • 41. 匿名 2022/09/24(土) 19:59:00 

    >>1
    放送始まってすぐから、刑事物得意なテレ朝がすごい力入れてるからシリーズ化するつもりだろうって言われてたもんね
    内容も良いって評判良かったのに不倫でケチ付いちゃって…
    私も面白いと思ってたから続編とかシリーズ化するなら嬉しいし、その上棒がいなくならなお嬉しいし楽しみ

    +186

    -1

  • 42. 匿名 2022/09/24(土) 19:59:04 

    >>4
    養育費のため?

    +4

    -17

  • 43. 匿名 2022/09/24(土) 19:59:16 

    あらま〜

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2022/09/24(土) 19:59:17 

    >>8
    始まる前の再放送もないのかな?
    内容忘れちゃったからな〜

    +115

    -4

  • 45. 匿名 2022/09/24(土) 19:59:32 

    続編から見ようかな!
    東出が出てる時は見る気もしなかったから。

    +36

    -4

  • 46. 匿名 2022/09/24(土) 19:59:39 

    桐谷健太は出続けるのにでっくんは外されるとか(笑)
    仕方ないよ、不倫も棒演技なのも自業自得。

    +156

    -4

  • 47. 匿名 2022/09/24(土) 19:59:42 

    このドラマ、桐谷健太は連ドラ初主演でしかも脚本家からの指名だったんだよね。それをあんな形で台無しにされてすごく可哀想だった

    +225

    -3

  • 48. 匿名 2022/09/24(土) 19:59:56 

    >>20
    私もこのドラマ好きだった
    東出出てても良いと思うけどなー

    +41

    -55

  • 49. 匿名 2022/09/24(土) 20:00:03 

    桐谷さんはCM発表とかイベントとかで聞かれるのは東出さんのことばっかで当時それでもスタッフさんを労ったり共演者に敬意を。。。人柄が素晴らしかった。
    スタッフさんは公式のドラマSNSで気を遣ったって話を聞いた。
    ちなみに桐谷さんの番宣はなくなったのもあったし二人のVTRもなくなってたり本当に迷惑かけたよね

    +180

    -1

  • 50. 匿名 2022/09/24(土) 20:00:13 

    東出「え?俺、降板なの?それをガルちゃんのトピで知るなんて…ショック!」

    +35

    -5

  • 51. 匿名 2022/09/24(土) 20:00:50 

    >>13
    あの頃は幸せだったんだろうねー。自業自得

    +73

    -1

  • 52. 匿名 2022/09/24(土) 20:00:50 

    >>39
    文春で読んだけど、山で鹿や猪を撃って暮らしてるみたいだね

    +21

    -3

  • 53. 匿名 2022/09/24(土) 20:00:52 

    ケイジとハンジ
    になるの?
    面白かったから楽しみだわ

    +37

    -2

  • 54. 匿名 2022/09/24(土) 20:00:56 

    >>8
    あーもうほんと見た目だけはシュッとしてんなあ。見た目だけは。

    +249

    -11

  • 55. 匿名 2022/09/24(土) 20:01:08 

    ドラマとしては面白そうだから東出さん抜きで見たいなと思ってた

    +18

    -3

  • 56. 匿名 2022/09/24(土) 20:01:16 

    >>48
    寧ろ逆に見たいよね

    +15

    -22

  • 57. 匿名 2022/09/24(土) 20:01:19 

    不倫しなくともその演技力じゃ先は長くなかった

    +55

    -3

  • 58. 匿名 2022/09/24(土) 20:01:25 

    主演があんなことになって降板はわかるが、わざわざ続編を作るまでのドラマなんだろうか…

    +41

    -3

  • 59. 匿名 2022/09/24(土) 20:01:50 

    よく続編やろうと思ったな

    +35

    -1

  • 60. 匿名 2022/09/24(土) 20:02:07 

    >>3
    棒だけど、優しい彼女…いや彼女達が養ってくれるよ👍👍👍
    せいぜい、下半身フル回転で頑張れ✊

    +15

    -7

  • 61. 匿名 2022/09/24(土) 20:02:19 

    >>32
    だって、見た目以外に良いとこないし

    +53

    -2

  • 62. 匿名 2022/09/24(土) 20:02:21 

    >>52
    ちょっと怖いね

    +11

    -3

  • 63. 匿名 2022/09/24(土) 20:02:46 

    どうしてもやりたいならキャスト総入れ替えの方がよくない??
    代役の人も続投の人もやりにくいでしょ

    +22

    -5

  • 64. 匿名 2022/09/24(土) 20:02:56 

    お前のことが大好きだバカヤローって桐谷さんが東出をハグしたんだよね。東出が挨拶してしんみりした現場をクランクアップの時に現場を暗くしないために現場を盛り上げた桐谷さん好きだよ。

    +121

    -2

  • 65. 匿名 2022/09/24(土) 20:03:30 

    でっくん好演してたのに

    +8

    -11

  • 66. 匿名 2022/09/24(土) 20:03:40 

    >>10
    一回目放送直前?
    一回目放送後の文春砲だっけ?
    どうしようもないタイミングでえげつないったらw

    +333

    -0

  • 67. 匿名 2022/09/24(土) 20:03:40 

    4話あたりで不倫した人のエピソードがあって
    ドラマの中で東出さん、不倫した人を責めるセリフあって
    おまいう状態になってたなあ

    +129

    -1

  • 68. 匿名 2022/09/24(土) 20:03:41 

    >>7
    一応子供たちのお父さんではあるんだから
    むしろ悲しんでるでしょ

    +100

    -7

  • 69. 匿名 2022/09/24(土) 20:04:00 

    でっくんはマタギが本業だから問題ない

    +11

    -2

  • 70. 匿名 2022/09/24(土) 20:04:06 

    デビューして初めての主役
    40代になって初めての主役で気合入れたら
    東出が注目され桐谷健太さん大変だったね

    +73

    -2

  • 71. 匿名 2022/09/24(土) 20:04:26 

    >>1
    東出の不倫が原因でコケたドラマだよね
    面白かっただけに残念

    +63

    -3

  • 72. 匿名 2022/09/24(土) 20:05:12 

    でも一応、重要人物だったよね?

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2022/09/24(土) 20:05:15 

    >>1
    好きだったー!!嬉しい!東出の件で続編無理だなーって諦めてたわ

    +34

    -1

  • 74. 匿名 2022/09/24(土) 20:05:24 

    >>66
    横だけど、1話目放送直後だったイメージ
    1話目はなにも思わず普通に見てたような

    +96

    -1

  • 75. 匿名 2022/09/24(土) 20:05:47 

    力入れてたドラマだよね出演者やセットも。通う居酒屋みたいなとこも素敵で続編というか相棒みたいに続くって言われてたよね

    +19

    -1

  • 76. 匿名 2022/09/24(土) 20:06:04 

    >>70
    もう40代なことに驚き
    もっと若く見える

    +25

    -0

  • 77. 匿名 2022/09/24(土) 20:06:12 

    >>42
    3人の子供に対して月に1万しか払えないような俳優業なら辞めちまえよ。
    外仕事でもコンビニでも他の仕事した方がよっぽど稼げるんじゃね?

    +103

    -2

  • 78. 匿名 2022/09/24(土) 20:06:22 

    >>48
    東出の台詞も私生活と結びつける視聴者いるだろうし、ドラマの内容より東出の不倫についてのコメント多くなりそう…実際ドラマのちょっとした台詞を結びつけて記事にされてたしね。脚本家やスタッフは嫌だと思う

    +31

    -3

  • 79. 匿名 2022/09/24(土) 20:07:04 

    ゲイ受けはあるんだしなんとかなるよ

    +1

    -7

  • 80. 匿名 2022/09/24(土) 20:07:04 

    このドラマ東出のスキャンダルなければ11%取れてたよね
    桐谷健太や比嘉愛未とかの共演者が気の毒でした

    +40

    -3

  • 81. 匿名 2022/09/24(土) 20:07:06 

    最初は不倫問題なくて、その後はあのスキャンダルで視聴率が大幅ダウンだったよ

    +13

    -1

  • 82. 匿名 2022/09/24(土) 20:07:53 

    東出昌大ショック!主演ドラマ『ケイジとケンジ』の続編が来年4月に放送内定も“本人には知らされず”に内容大幅変更で降板へ

    +4

    -50

  • 83. 匿名 2022/09/24(土) 20:07:55 

    >>20
    面白かったよね
    しっかりテレ朝っぽいドラマだけど他の有名シリーズとは違う感じだし
    比嘉愛未にようやくぴったり&おいしい立ち位置の良い役だったし
    テレ朝だしシリーズ続きそうって思ってたのに本当最悪のタイミングだった
    続編できるのがうれしい

    +80

    -4

  • 84. 匿名 2022/09/24(土) 20:07:56 

    何で知らさないといけないんだ。続編は関係ない

    +15

    -0

  • 85. 匿名 2022/09/24(土) 20:08:27 

    >>1
    業界も知ってたんなら表にばれてから切るんじゃなくて、噂の時点で全て失うからやめとけ!って注意してやれや

    +6

    -2

  • 86. 匿名 2022/09/24(土) 20:09:06 

    芸能人の不倫に興味ないから東出が出ててもいいと思うんだけど、やっぱり許せないって人がいるんだね

    +11

    -8

  • 87. 匿名 2022/09/24(土) 20:10:16 

    >>32
    演技を売りにしてないじゃん

    +11

    -1

  • 88. 匿名 2022/09/24(土) 20:10:47 

    >>51
    そこ…
    自棒自得がお約束…

    +13

    -1

  • 89. 匿名 2022/09/24(土) 20:12:02 

    >>66
    その後、棒の出番少なくなったとか感じました?

    +29

    -1

  • 90. 匿名 2022/09/24(土) 20:12:11 

    >>86
    許せないっていうか、演技が下手だからっていうのもあるかも
    あんまり棒だと集中できない

    +16

    -3

  • 91. 匿名 2022/09/24(土) 20:12:28 

    >>86
    許せない!って感情より楽しめないなーみたいなドラマ以外に気になる感情が入っちゃうのかも

    例えば赤信号渡るな!って人に怒ってる先生が自分は赤信号渡ってて、それでも先生の授業を真面目に聞けないみたいな。
    だって東出が子どもの話語ったり仕事への姿勢語るとき真逆な事話してたのでドラマは別物!!仕事だから割り切って見られなかったよ

    +16

    -2

  • 92. 匿名 2022/09/24(土) 20:12:42 

    >>38
    ドラマ初主演でバディ役がやらかしたらそりゃブチギレるよね…

    +140

    -1

  • 93. 匿名 2022/09/24(土) 20:12:48 

    >>80
    ドラマのツイッターが苦情だらけで
    スタッフさんも可哀想になった

    +31

    -1

  • 94. 匿名 2022/09/24(土) 20:13:38 

    >>32
    いたけどカッコいい!!って言うより「くそだけどやっぱ外見はいいよね…」って感じね
    対比で役的にも棒なのがむしろありな感じだったから当たり役になっただろうにね…って
    もったいないもったいない言われてたけど
    かっこいーキャーって感じでは無くなってた

    +15

    -5

  • 95. 匿名 2022/09/24(土) 20:13:39 

    >>89
    スキャンダルの時って4話まで撮影してた←その後は少なく感じたよ

    +47

    -1

  • 96. 匿名 2022/09/24(土) 20:14:36 

    >>1
    自業自得、因果応報、身から出た錆

    全て自己責任かと。
    お疲れ様です。

    +37

    -2

  • 97. 匿名 2022/09/24(土) 20:14:51 

    >>92
    桐谷さんは一人になりがちな東出さんに毎回話し掛けに行ったりロケ弁一緒に食べたり気を遣ってたから偉いと思う

    +203

    -2

  • 98. 匿名 2022/09/24(土) 20:14:52 

    番組名が「ケイジとハンジ」になるってこと?

    +2

    -2

  • 99. 匿名 2022/09/24(土) 20:16:15 

    >>97
    そうなの?優しい人だね。

    +163

    -0

  • 100. 匿名 2022/09/24(土) 20:16:31 

    >>82
    これ女性がプリントアウトして仲間に一枚一枚配布したやつじゃん
    なんなん左の顔・・・

    +40

    -1

  • 101. 匿名 2022/09/24(土) 20:16:57 

    いつかは「棒」のような作品にか…

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2022/09/24(土) 20:17:16 

    >>98
    ケイハンみたいに略すかも

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2022/09/24(土) 20:17:51 

    こいつ、どれだけ周りに迷惑かけたか分かってるかな?

    +18

    -2

  • 104. 匿名 2022/09/24(土) 20:18:16 

    >>25
    向井理とか斎藤工とかなら嬉しい

    +93

    -23

  • 105. 匿名 2022/09/24(土) 20:18:25 

    >>5
    不倫は個人的な問題だけど、やっぱり周囲に多大な迷惑かけるよ。共演者やスタッフが本当に気の毒だったもん。

    +146

    -1

  • 106. 匿名 2022/09/24(土) 20:18:55 

    検事役誰になるんだろう??
    せっかくの主演で脚本家さんも桐谷健太ありきで書いてたらしいのに棒が居たせいでなんか残念な感じが払拭出来なかったもんね。

    +40

    -1

  • 107. 匿名 2022/09/24(土) 20:19:09 

    >>18
    9.9%なら悪くなくない?

    +23

    -9

  • 108. 匿名 2022/09/24(土) 20:19:25 

    それでもスキャンダルの後には、スキャンダル後に入った仕事(舞台や映画主演)があるから芸能界って助ける人っているんだなーって感じ。まぁそれは東出さんだけではなくベッキーでも他の人でも不倫後仕事皆してるけどさ

    +6

    -2

  • 109. 匿名 2022/09/24(土) 20:19:39 

    >>12
    いやこういうタイプは自分はバレないと思ってやってるからリスクとか後先考えてないアホだと思う。
    不倫謝罪会見でも頭悪いの丸出しだった。

    +45

    -1

  • 110. 匿名 2022/09/24(土) 20:20:08 

    >>97
    なかなかできることじゃない…(T ^ T)
    桐谷さん偉いね(>_<)

    +147

    -1

  • 111. 匿名 2022/09/24(土) 20:20:27 

    >>13
    不倫相手を逆恨みしてなきゃいいけど

    +24

    -2

  • 112. 匿名 2022/09/24(土) 20:20:35 

    >>8
    これ見てたけど続編やるほどか??って感じ

    +64

    -10

  • 113. 匿名 2022/09/24(土) 20:20:56 

    >>17
    確かに棒ファンってみたこと無い
    結婚して夫婦売りで好感度があった感じ
    ドラマで緊迫したシーンも、棒セリフのせいで台無しになったので好きではなかった

    +60

    -3

  • 114. 匿名 2022/09/24(土) 20:22:12 

    >>82
    女のほうもあまり売れてなかったから棒と不倫してるのアピールしたくて仕方なかったんだろうね。
    有名なハリウッド俳優の娘の夫が私を選んだのよ!って。
    ただ遊ばれてただけなのにね。
    東出の色紙の前で「でっくん。」てコメントの写真とか、ホット梅酒?の写真とか、杏の立場で見たら腸煮えくり返るよね。
    まぁ、馬鹿な2人はそれなりのところに追い込まれてザマァだけど。

    +67

    -4

  • 115. 匿名 2022/09/24(土) 20:23:02 

    >>107
    この頃の木9にしては悪い
    配信サービス充実で視聴率取れなくなったの今年からだから

    +25

    -1

  • 116. 匿名 2022/09/24(土) 20:23:18 

    >>27
    演技も惹き付けるものがないよね
    インビジブルとか酷くて浮いてたし。。

    +39

    -7

  • 117. 匿名 2022/09/24(土) 20:23:22 

    くさ

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2022/09/24(土) 20:23:35 

    >>10
    桐谷健太は愛妻家だからね

    +227

    -3

  • 119. 匿名 2022/09/24(土) 20:23:41 

    >>82
    眞子さまに似てる…

    +34

    -7

  • 120. 匿名 2022/09/24(土) 20:23:51 

    >>13
    いっときですらなかったからなあ
    何年も同じ相手と浮気してたの笑えないわ

    +84

    -3

  • 121. 匿名 2022/09/24(土) 20:24:00 

    >>97
    桐谷健太は滑舌悪いな~って印象だったけど、こんな人間できてるエピソード聞いたら応援しちゃうわ。

    +144

    -1

  • 122. 匿名 2022/09/24(土) 20:24:38 

    >>5
    可哀想

    +16

    -1

  • 123. 匿名 2022/09/24(土) 20:25:10 

    >>97
    優しいね〜
    普通だったらぼっち確定だよ

    +135

    -0

  • 124. 匿名 2022/09/24(土) 20:25:50 

    >>112
    他局ならそうなんだけど
    テレ朝ドラマに求められるのは軽く見れる1話解決物だからね
    これはかなり可能性あったからもったいない

    +47

    -3

  • 125. 匿名 2022/09/24(土) 20:25:58 

    >>1
    この人のトピ見るとほんと悪いことすると幸せになれないんだな
    って実感する

    +36

    -1

  • 126. 匿名 2022/09/24(土) 20:26:26 

    >>48
    ほんとガル民は男に甘いな
    唐田えりかは未だに袋叩きなのに

    +14

    -21

  • 127. 匿名 2022/09/24(土) 20:27:06 

    不倫の代償は大きかったねw

    +8

    -1

  • 128. 匿名 2022/09/24(土) 20:27:21 

    芸能人って、一寸先は闇だなあと思ったわ。
    いや、自業自得なんだけどさ。
    大概な人はこの人を見かけなくなっても困らないしね

    +15

    -2

  • 129. 匿名 2022/09/24(土) 20:27:34 

    せっかく杏の旦那として活躍の場が広がってきてたのに、自分の実力だと勘違いして調子に乗った挙げ句、あんな小物女優と不倫して全てを失うなんて。うまくいってるときこそ、気を引き締めて謙虚に生きていかにゃいけんのんだよな。

    +58

    -3

  • 130. 匿名 2022/09/24(土) 20:27:41 

    >>112
    私は面白いって思いながら見てた。
    だからこそなんか残念だった

    +25

    -8

  • 131. 匿名 2022/09/24(土) 20:28:19 

    寿限無は起用してあげてー

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2022/09/24(土) 20:28:30 

    >>48
    要らないよ
    他に似たような高身長俳優は居るからわざわざ不倫男は見たくない

    +30

    -3

  • 133. 匿名 2022/09/24(土) 20:28:50 

    >>16
    今日はそういう気分なんやな👍

    +8

    -1

  • 134. 匿名 2022/09/24(土) 20:28:54 

    >>126
    そりゃ一般の世界でも分りやすいように彼や夫が浮気したら、その相手女性に怒りが行きがちなのと同じ。同じ女にイラっとするのが女

    +7

    -7

  • 135. 匿名 2022/09/24(土) 20:29:19 

    代役は誰?

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2022/09/24(土) 20:29:29 

    >>106
    もう検事はあんまり関係ない感じのお話になるのかね
    代役ってなると引き受ける役者さんいない気がする

    +13

    -5

  • 137. 匿名 2022/09/24(土) 20:29:30 

    不倫してもバラエティーに出てる人もいるのに、東出くんだけ叩き続けるのはどうかと思う
    (結構人気がある人で音楽番組の司会されてる方です)

    +8

    -11

  • 138. 匿名 2022/09/24(土) 20:31:32 

    >>80
    初回は二桁取ったけど木9の刑事ドラマの中では低いスタートだったよ

    +12

    -1

  • 139. 匿名 2022/09/24(土) 20:31:52 

    >>112
    テレ朝って気楽に見られるこういう内容がいいんだよ。

    +44

    -2

  • 140. 匿名 2022/09/24(土) 20:33:39 

    >>137
    言ってることは分かるけど多分、人の心情でそうなってるのかもね。他にもいるよね不倫した人でもあまり叩かれない人もいた。きっと内容だよね。3年とか相手が最初10代とか匂わせ?か知らんけどSNSで何か不快にさせたとか?だから人の記憶に残っちゃったんだね

    +13

    -1

  • 141. 匿名 2022/09/24(土) 20:34:23 

    >>26
    ドラマのインスタも東出だけ外したキャストで投稿されたりして居ないものみたいな扱いになってたよね。あれは正直露骨過ぎて見てて嫌だったな

    +37

    -22

  • 142. 匿名 2022/09/24(土) 20:34:42 

    >>104
    斎藤工は個人的に嫌だな
    あの人のオーラがどろんとしてるというかなんというか…
    目が死んでる

    +65

    -7

  • 143. 匿名 2022/09/24(土) 20:34:48 

    >>17
    勝俣よりこいつこそがファン0人説だわ

    +44

    -2

  • 144. 匿名 2022/09/24(土) 20:35:25 

    >>136
    そうかな?
    代役絶対に引き受ける人いそう!
    桐谷さんや比嘉さんとかキャストとか好かれてそうだもん

    +11

    -3

  • 145. 匿名 2022/09/24(土) 20:35:40 

    >>83
    DOCTORSは院長先生役だった野際さんが亡くなってSPドラマに移行したしね

    +14

    -0

  • 146. 匿名 2022/09/24(土) 20:36:29 

    >>5
    あの報道出たすぐ後だったっけ?
    これでドラマ主演最後だなって言われてたね

    +122

    -1

  • 147. 匿名 2022/09/24(土) 20:36:37 

    私この人の名前の読み方がどうしても覚えられない。まさだい?

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2022/09/24(土) 20:36:46 

    >>141
    番宣で少し映ったら叩かれまくりでコメントめちゃくちゃ酷くて配慮し削除したんだよ。結果ラストのほうにだけSNSに出てきたけど。

    +66

    -2

  • 149. 匿名 2022/09/24(土) 20:37:03 

    桐谷健太も出ないの?

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2022/09/24(土) 20:37:03 

    杏さんはテレビでもYouTubeでも活躍してるのにね

    +7

    -1

  • 151. 匿名 2022/09/24(土) 20:37:08 

    >>4
    浮気相手の女性もしれっと女優活動しててビックリよ

    +82

    -0

  • 152. 匿名 2022/09/24(土) 20:37:30 

    でも改めて考えるとあの演技力で今までが出過ぎじゃない?容姿で得してたり役によってはハマるものもあったようだけど、自分が観た演技はえ?て思うものばかりだった。
    俳優続けるならここから地道に頑張ってくしかないよね。

    +18

    -2

  • 153. 匿名 2022/09/24(土) 20:37:45 

    >>134
    男=不貞を働くものとしてるからだろうね
    父親が飲み歩いても文句言われないのに母親だと母親失格と言われるのと同じで

    +12

    -1

  • 154. 匿名 2022/09/24(土) 20:37:57 

    >>78
    セリフを私生活と関連付けて記事にされてた
    東出出ると不倫ネタドラマになるよw
    東出昌大ショック!主演ドラマ『ケイジとケンジ』の続編が来年4月に放送内定も“本人には知らされず”に内容大幅変更で降板へ

    +49

    -1

  • 155. 匿名 2022/09/24(土) 20:38:50 

    >>136
    代役だって喜んで引き受けるでしょ。俳優でドラマ出たくても出られない人いっぱいいるしメインの役だし。代役って最初に声掛かったのは東出だったけど,その次なんだから声掛からないより必要とされてて凄いよ

    +21

    -3

  • 156. 匿名 2022/09/24(土) 20:39:00 

    >>12
    バレなきゃいいという軽い考えだったね。

    +25

    -1

  • 157. 匿名 2022/09/24(土) 20:39:48 

    >>116
    滑舌が悪すぎて見てられない

    +17

    -4

  • 158. 匿名 2022/09/24(土) 20:40:03 

    >>151
    ゆりあんとプロレスかなんかのに出るんよなぁ

    +15

    -3

  • 159. 匿名 2022/09/24(土) 20:40:03 

    >>17
    そういえば前に友達が好きって言ってたけど今思い出すまですっかり忘れてたくらいその子から名前聞いてないわ。友達も黒歴史で忘れたいのかな。

    +14

    -2

  • 160. 匿名 2022/09/24(土) 20:41:24 

    >>152
    それ言ったら名前は控えるけどジャニーズだって可愛いモデル出身の女優さんだって下手な人はいるよ。他にも。不倫した人だって主役やったりもしてるよ。

    +8

    -4

  • 161. 匿名 2022/09/24(土) 20:42:01 

    ちんちん振り回して人生棒にふったねぇ〜

    +10

    -1

  • 162. 匿名 2022/09/24(土) 20:42:40 

    >>88
    自棒ですべてを棒に振ったってわけか

    +9

    -1

  • 163. 匿名 2022/09/24(土) 20:42:42 

    >>151
    映画にも出るし、すでにもう別ので復帰して出てたしドラマにもBSのにでたり。

    +8

    -2

  • 164. 匿名 2022/09/24(土) 20:44:43 

    >>60
    違う棒って言いたいのかな

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2022/09/24(土) 20:44:51 

    >>1
    また途中で問題起こされたら困るもんね

    +13

    -1

  • 166. 匿名 2022/09/24(土) 20:46:31 

    >>157
    東出さんのことかと思った

    +8

    -1

  • 167. 匿名 2022/09/24(土) 20:46:33 

    東出はでかいだけ

    +4

    -1

  • 168. 匿名 2022/09/24(土) 20:47:12 

    >>27
    単独主演だと厳しいから、もう一方のハンジ役に大物俳優持ってくるだろうね

    +52

    -1

  • 170. 匿名 2022/09/24(土) 20:47:54 

    棒だったけど、街中を歩いてるシーンでスタイル良くてビックリした

    +2

    -4

  • 171. 匿名 2022/09/24(土) 20:47:59 

    ちょうど不倫報道の時に放送されて公式Twitterにたくさん批判コメント来てたもんね

    +8

    -1

  • 172. 匿名 2022/09/24(土) 20:48:27 

    代役立てるのかな

    +1

    -1

  • 173. 匿名 2022/09/24(土) 20:49:29 

    みんなやりにくかったんでしょ。棒だし

    +7

    -1

  • 174. 匿名 2022/09/24(土) 20:49:29 

    >>10
    どこでキレたの?

    +60

    -1

  • 175. 匿名 2022/09/24(土) 20:49:34 

    >>136
    向井理で観たい!
    引き受けてくれないだろうけど…

    +14

    -9

  • 176. 匿名 2022/09/24(土) 20:50:28 

    東出が出ないなら私もショック
    だったら続編いらない

    +3

    -15

  • 177. 匿名 2022/09/24(土) 20:51:34 

    >>13
    テレ朝ドラマってシリーズ化して長く続くからかなりの収入にもなるし棒でも続けられたのに…
    本当にバカだね

    +44

    -2

  • 178. 匿名 2022/09/24(土) 20:51:35 

    >>5
    一番可哀想なの桐谷健太ね。せっかくシリーズになりそうな主演貰ったのに相棒がやらかした。

    +279

    -2

  • 179. 匿名 2022/09/24(土) 20:52:30 

    東出のあのサイコパスっぽい感じがドラマ内で酷い扱い受けてても視聴者としては一切可哀想にというか気持ちがしなくてよかったのにな
    東出はあの、どんなに罵られても全然可哀想に思えない存在感がキモだったんだよね。意外と変わりがいないんだよあの人

    +4

    -4

  • 180. 匿名 2022/09/24(土) 20:54:01 

    >>75
    それ!東出はともかく桐谷健太も今田美桜ちゃん、磯村勇斗、比嘉ちゃん他にも好きな人沢山出てたから
    オイ💢!!!東出何やってくれてんだよ!!!ってめっちゃムカついたわ。芸能人の不倫とかどうでもいいけど他の出演者や作品に迷惑かけんのまじ許せん

    +33

    -1

  • 181. 匿名 2022/09/24(土) 20:54:27 

    >>25
    向井理がいい!
    棒と違って頭いいからちゃんと賢い検事に見えると思う

    +145

    -12

  • 182. 匿名 2022/09/24(土) 20:54:50 

    >>32
    一見、背が高いとカッコよく見えるけど頭がアッポーで性格も自分勝手だと、加齢でどんどん情けない風体になるよ
    落ちぶれるのが楽しみ

    +19

    -2

  • 183. 匿名 2022/09/24(土) 20:55:18 

    だってコレが放送真っ只中でアノ騒動だったもの。どの仕事現場よりも1番迷惑かけたとこじゃん。
    知らされてなくてショックじゃねーよw
    東出がうまく対処してたらウダウダがこんなに長く続かなかったこともあったかもしれないのに…。

    +12

    -1

  • 184. 匿名 2022/09/24(土) 20:55:39 

    >>175
    桐谷とペアだと、ムカイリが全部持って行ってしまう

    +4

    -14

  • 185. 匿名 2022/09/24(土) 20:55:45 

    「オレ、前出てたドラマ出れなかったよ」と言ってちょっと落ちこんでる東出くんを後ろからそっと抱きしめたいね

    +1

    -9

  • 186. 匿名 2022/09/24(土) 20:56:29 

    >>51
    高感度は爆上がり。仕事は次々入るし、主演はくるし、女はいるし。嫁の父親はハリウッド。無敵状態を自分の力だと思っちゃったんだろうなぁ。全部嫁の力だった。
    見た目だけいいなら東出じゃなくても良いもんなぁ…

    +51

    -4

  • 187. 匿名 2022/09/24(土) 20:56:48 

    >>8
    もうマジで見かけだけ過ぎてウケるわw

    +47

    -1

  • 188. 匿名 2022/09/24(土) 20:56:54 

    検事が変わるだけじゃなくて検事が変わって+判事もはいって
    メインが桐谷合わせて3人みたいな感じになるってことかな

    +11

    -1

  • 189. 匿名 2022/09/24(土) 20:57:10 

    >>116
    ケイジとケンジはコメディっぽいから、役にハマってたよ。
    明るい役の桐谷健太は良いと思う。

    +42

    -0

  • 190. 匿名 2022/09/24(土) 20:58:52 

    >>152
    だからさ、ケンワタナビのご威光と、杏ちゃんの頑張りにみんな応えてたんだよ
    それを自分からぶち壊してくれて世話がないわ

    +24

    -2

  • 191. 匿名 2022/09/24(土) 20:59:39 

    >>184
    今は不倫後だから違うけど最初は東出さんのこと変な目で見てない人が多かったから東出さんが主役だよねーみたいな声多かった

    +2

    -2

  • 192. 匿名 2022/09/24(土) 20:59:54 

    >>1
    好き勝手なことして生きていきたいみたいな感じだから対して堪えてなさそう。

    +15

    -1

  • 193. 匿名 2022/09/24(土) 21:00:50 

    自業自得なだけだわ
    普通の会社員でも不倫が会社にバレたらどっか飛ばされる

    +10

    -1

  • 194. 匿名 2022/09/24(土) 21:03:02 

    >>125

    それでも事務所は最後まで頑張って守ろうとしたのに秘密のロケ現場に女呼んで全部をパーにしたからそりゃ事務所もキレるよね。
    事務所も損害すごいだろうし、迷惑しかかけていない男。

    +31

    -1

  • 195. 匿名 2022/09/24(土) 21:05:05 

    >>1

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2022/09/24(土) 21:05:37 

    >>10
    内心はブチ切れだったろうけど発表インタビューは笑顔で誠実に答えてたと思ったよ
    「色々とありますけど、僕の初主演作なので皆さん宜しくお願いします!」的なこと言ってた記憶が

    +393

    -4

  • 197. 匿名 2022/09/24(土) 21:05:56 

    >>17
    棒だけどビブリア劇場版のあの役は合うと思った

    棒だけど

    +4

    -4

  • 198. 匿名 2022/09/24(土) 21:08:21 

    これけっこうおもしろかったんだよね!でも確か途中で報道出て、桐谷健太初主演だったのに申し訳ないけど見るのやめた。
    東出出なくて桐谷さんと比嘉さん出て脚本一緒なら見たいな。

    +7

    -1

  • 199. 匿名 2022/09/24(土) 21:08:52 

    >>7
    この写真渡辺謙さんに似てる
    やっぱり親子だね

    +14

    -5

  • 200. 匿名 2022/09/24(土) 21:08:58 

    >>1
    そりゃそうだよ
    放送中に不倫バレで迷惑かけたんだし

    +15

    -1

  • 201. 匿名 2022/09/24(土) 21:10:52 

    >>106
    男だと東出がチラつくから女性にするんじゃないの
    ユマニテから安藤サクラとか

    +17

    -2

  • 202. 匿名 2022/09/24(土) 21:11:34 

    >>196
    素晴らしいね
    普通ならこの言葉で心痛むけど

    +96

    -2

  • 203. 匿名 2022/09/24(土) 21:11:38 

    >>142
    ウケるwwなんとなく分かるわ

    +21

    -3

  • 204. 匿名 2022/09/24(土) 21:11:43 

    >>190
    本当に上手くいけば、
    本木雅弘さんみたいに長く活躍出来てたかもしれんのにね。

    +9

    -4

  • 205. 匿名 2022/09/24(土) 21:12:17 

    >>156
    そういうアホばっかりだよね
    そういう軽いヤツって嘘が下手だから不倫なんてするもんじゃない

    +12

    -1

  • 206. 匿名 2022/09/24(土) 21:13:03 

    >>181
    見た目もぐんとレベルアップ

    +53

    -4

  • 207. 匿名 2022/09/24(土) 21:15:17 

    わーこのドラマ家事しながら流し見するのにちょうど良くて好きだったから嬉しい

    +4

    -2

  • 208. 匿名 2022/09/24(土) 21:16:57 

    こんな棒演技の人に固執するくらい今の俳優業界は人材不足なの?

    +19

    -3

  • 209. 匿名 2022/09/24(土) 21:18:34 

    >>5
    何話か忘れちゃったけど、めっちゃブーメランなセリフあったよねー!

    +30

    -1

  • 210. 匿名 2022/09/24(土) 21:21:09 

    >>7
    さも本人が言ってるか、もしくは思っているかのような印象操作
    日本のマスゴミと変わらんな

    +56

    -3

  • 211. 匿名 2022/09/24(土) 21:21:33 

    マイナスだろうけどこのドラマの東出は好きだった
    続編に出ないのは残念

    +6

    -8

  • 212. 匿名 2022/09/24(土) 21:22:06 

    >>184
    でも向井理も演技力は高くないし大丈夫じゃないかな

    +22

    -0

  • 213. 匿名 2022/09/24(土) 21:23:06 

    逆になんで仕事貰えると思ってるの?

    +11

    -2

  • 214. 匿名 2022/09/24(土) 21:23:29 

    東出も東出だったが
    桐谷健太もなかなか…だったから、続編やろうと思ったことに驚き
    同じ脚本家で別の作品にした方が良かったのでは

    +11

    -6

  • 215. 匿名 2022/09/24(土) 21:25:27 

    >>10
    桐谷健太いんだから桐谷健太単独主演で続編でいいよな

    +244

    -2

  • 216. 匿名 2022/09/24(土) 21:27:28 

    >>136
    オダギリジョーだって代役引き受けるんだから、誰もやりたがらないことはないと思う
    東出の後釜はいえ、人気のある枠でダブル主演の片方やれるなんて大チャンスだし

    +34

    -2

  • 217. 匿名 2022/09/24(土) 21:28:18 

    テレ朝さん英断ね~。

    +10

    -1

  • 218. 匿名 2022/09/24(土) 21:29:54 

    桐谷健太って何だかんだ脚本家とか制作サイドからの指名が多いから、ガッチリ役にハマった時は凄くいいし、使いたくなる俳優なんだと思う

    評判悪かった向井理とのやつも確かプロデューサーがどうしても吉崎を桐谷健太にってオファーがあったらしいし

    高橋一生目当てで録画してたNG集でも、誰かが噛んだりするとすかさず「大丈夫大丈夫」とか「頑張った!」とか声かけてるの桐谷健太だったしスタッフに好かれるのも才能だよね

    +38

    -2

  • 219. 匿名 2022/09/24(土) 21:31:14 

    >>151
    「でっくん」という渾名のネーミングは感心した

    同じ不倫ハイで生まれたワードの中では、センテンススプリングと1、2を争うくらいセンスある

    +36

    -2

  • 220. 匿名 2022/09/24(土) 21:31:27 

    >>214
    えーー?そうだった?他の作品ならわかるけど
    桐谷さんの役って明るくて普段の性格に合ってるのか下手に思わなかった

    よくNのためにの榮倉奈々みたいに役によって合ってて
    合わないのは下手な感じの。。

    +18

    -0

  • 221. 匿名 2022/09/24(土) 21:34:59 

    >>10
    周りに迷惑しかかけない人なんだな…

    +100

    -1

  • 222. 匿名 2022/09/24(土) 21:37:34 

    >>204
    あぁ、たしかに。本木雅弘は見た目良かった上に嫁の親の後光プラス堅実なご自身の性格がモロに反映された結果だね。愛妻家だもんね。

    +11

    -3

  • 223. 匿名 2022/09/24(土) 21:39:00 

    >>8
    引きこもりの部屋のドアの前でワーワー言うシーンが棒と棒で酷かった記憶あるな・・・

    +33

    -1

  • 224. 匿名 2022/09/24(土) 21:43:04 

    >>134
    東出には同情的なコメも増えてきたけど、唐田には消えろ!潰せ!だからね
    ほんと女の敵は女だわ

    +14

    -7

  • 225. 匿名 2022/09/24(土) 21:43:20 

    >>218
    このドラマ、「まんぷく」の脚本家なんだけど
    「まんぷく」の世良も桐谷健太に合ってた

    +19

    -0

  • 226. 匿名 2022/09/24(土) 21:45:13 

    >>219
    懐かしい、でっくん
    確かにそれまで多分1人も呼んでなかった気がする

    +16

    -1

  • 227. 匿名 2022/09/24(土) 21:46:54 

    >>141
    姿を出すと、コメ欄が常軌を逸した袋叩き状態だったからやむにやまれなかったんだと思う
    全く東出が出てない番宣写真も、遺体の跡の白線人型印を
    「ここで殺されたのは東出」とか、
    紐が映ってたら「棒(東出)が紐に格落ち」とか散々だった

    +49

    -0

  • 228. 匿名 2022/09/24(土) 21:47:20 

    もう磯村勇斗が桐谷健太の相棒でいいんじゃないの

    +32

    -1

  • 229. 匿名 2022/09/24(土) 21:48:43 

    >>104
    それ、アキラとあきら

    +27

    -1

  • 230. 匿名 2022/09/24(土) 21:51:54 

    >>216
    オダジョーは若い頃の映画で香川照之に引っ張って貰った感謝で引き受けるみたいだし理由がちょっと違うかも

    +16

    -1

  • 231. 匿名 2022/09/24(土) 21:53:41 

    >>230
    東出にもそういう恩のある後輩いるのかな

    +3

    -4

  • 232. 匿名 2022/09/24(土) 21:54:32 

    不倫騒動が出るまでこの人の事まったく知らなかったけど、その後にコンフィデンスマンJPのプリンセス編を見てスタイルの良さにファンになってしまった。
    こんな人、私ぐらいだよね。
    ファンの人いたら+してください。

    +7

    -10

  • 233. 匿名 2022/09/24(土) 21:56:43 

    >>231
    仕事関連ではなくて、女性を紹介してもらったとかなら恩のある後輩がいるかも

    +7

    -2

  • 234. 匿名 2022/09/24(土) 21:57:42 

    棒の代わりはいくらでも居るからね
    東出昌大ショック!主演ドラマ『ケイジとケンジ』の続編が来年4月に放送内定も“本人には知らされず”に内容大幅変更で降板へ

    +22

    -2

  • 235. 匿名 2022/09/24(土) 21:59:13 

    >>44
    CS朝日で今やってる
    地上波では無理かな

    +11

    -0

  • 236. 匿名 2022/09/24(土) 22:00:19 

    >>8
    ドラマは好きだったのになー
    報道後はセリフと不倫が被ってネタ化しちゃってた
    公式ツイッターも気を使って東出写さないからハブってるみたいな構図になって
    後半は楽しめなかった

    +55

    -1

  • 237. 匿名 2022/09/24(土) 22:00:57 

    比嘉愛未が桐谷健太の妹役で、検事である東出の補佐官だったんだっけ?東出と比嘉愛未の恋愛もありそうな感じだったよね。
    お話変わりそうだね。

    +17

    -0

  • 238. 匿名 2022/09/24(土) 22:02:16 

    東出の代わりの検事や新しい判事は誰が来るんだろう
    年齢的にこの世代の俳優あまりいない気がするんだけど

    +3

    -3

  • 239. 匿名 2022/09/24(土) 22:04:58 

    大ショックもなにも…本人だって杏ちゃんと結婚してた時と同じようにいかないなんて分かってるでしょうに。

    分かってないのかなーすべての仕事が自分の実力だとまだ思ってるのかな?

    本当のところどう思ってるかすごい知りたい。

    +13

    -4

  • 240. 匿名 2022/09/24(土) 22:05:12 

    堤真一 怖かったー

    +2

    -3

  • 241. 匿名 2022/09/24(土) 22:08:18 

    >>143
    とはいえコンフィデンスマンでは必要なキャラでわりと好かれてないか?
    憎めない、ちょっと好き、な人は普通にいると思う。

    +12

    -5

  • 242. 匿名 2022/09/24(土) 22:12:05 

    ふっくらしたね

    +3

    -1

  • 243. 匿名 2022/09/24(土) 22:15:10 

    >>25
    この方でいいかと…
    東出昌大ショック!主演ドラマ『ケイジとケンジ』の続編が来年4月に放送内定も“本人には知らされず”に内容大幅変更で降板へ

    +9

    -19

  • 244. 匿名 2022/09/24(土) 22:15:36 

    年齢東出と同じくらい33,34歳くらいだと
    賀来賢人、千葉雄大、永山絢斗、溝端淳平、中村倫也、瀬戸康史、三浦翔平

    桐谷健太と同じくらい40,41,42歳だと
    佐藤隆太、玉山鉄二、玉木宏、向井理、高橋光臣、要潤、忍成修吾

    +13

    -0

  • 245. 匿名 2022/09/24(土) 22:20:24 

    >>104
    向井理より斎藤工の方が嬉しい!

    +11

    -10

  • 246. 匿名 2022/09/24(土) 22:23:35 

    >>132
    でっくんの代わりは意外といないよ

    +3

    -17

  • 247. 匿名 2022/09/24(土) 22:25:08 

    >>239
    「大ショック」っていうのも想像だから

    彼が自身不在で新作が放送されると知るのは、メディアを通じた発表や報道となることでしょう。心血を注いだ作品だけにさぞショックを受けるかも知れませんが、これも身から出たサビとしか言えませんね

    +6

    -1

  • 248. 匿名 2022/09/24(土) 22:42:32 

    >>5
    わたし、このドラマの大好きだったんですー。もっと評価されていいのにと思っていました。
    日本のドラマ定番の、正義とかお涙などの押しつけがましさが一切なくてドタバタギャグに徹して振り切っている珍しいドラマで、サイコーに面白かった。
    桐谷健太さんが暑苦しい主人公をのってお茶目に演じていたのもすごくよかった。
    東出さんの演技まともに見たの初めてで、トンチンカンな男性の役でああいう浮世離れした役いいと思ったんですけど。
    でも続編とかはないだろうなとガッカリしていたので嬉しいです。

    +71

    -4

  • 249. 匿名 2022/09/24(土) 22:52:07 

    ドラマ自体は面白そうだったけど東出見たくなくてスルーしたやつだ
    キャスト変わったなら見たいな

    +4

    -2

  • 250. 匿名 2022/09/24(土) 23:09:40 

    >>152
    合ってた役

    ストーカー、変態(あなそれ)

    馬鹿(コンフィデンスマン)

    演技と言うより素で合ってたやつ

    +14

    -3

  • 251. 匿名 2022/09/24(土) 23:18:32 

    >>18
    オリジナル作品だったんだ勿体無い💦

    +17

    -0

  • 252. 匿名 2022/09/24(土) 23:34:54 

    >>224

    消えろとか潰せとは思わないけど

    唐田さんの場合は、不倫してたことより
    インスタで匂わせたり
    杏ちゃんの出演ドラマにいいね!押したり
    そういう行為への嫌悪感の方が強いかな

    +55

    -4

  • 253. 匿名 2022/09/24(土) 23:38:22 

    >>241

    僕ちゃんは東出くん以外考えられない

    +7

    -15

  • 254. 匿名 2022/09/24(土) 23:50:52 

    >>252
    それが妊娠中の妻を裏切っていた男よりも嫌悪感強いの?
    凄いね

    +9

    -13

  • 255. 匿名 2022/09/24(土) 23:52:41 

    >>248
    私も大好きだったよ
    桐谷健太と東出もすごく役に合ってたし他の登場人物もみんな良いキャラしてて本当に面白かった
    続編は嬉しいけど出来れば東出のままで見たかった
    内容変更されてもちゃんと前作のように面白しろければいいなー

    +22

    -13

  • 256. 匿名 2022/09/24(土) 23:55:32 

    >>247
    ちなみに「大ショック」じゃなくて「東出昌大 ショック」な

    +18

    -0

  • 257. 匿名 2022/09/25(日) 00:01:11 

    >>244
    永山絢斗、溝端淳平ありそう。
    あとは満島ひかりの弟とかも同世代?

    しっかり者の比嘉愛未とは対照的な抜けてる検事の役だったよね。

    +16

    -0

  • 258. 匿名 2022/09/25(日) 00:02:27 

    あのね、杏ちゃんのおかげだったのよ、バカだね

    +17

    -4

  • 259. 匿名 2022/09/25(日) 00:02:36 

    >>257
    瑛太の弟とは共演続いてるし何かありえそう‼︎

    +16

    -1

  • 260. 匿名 2022/09/25(日) 00:10:56 

    桐谷健太も代わればいいのに。

    +0

    -20

  • 261. 匿名 2022/09/25(日) 00:13:40 

    >>8
    桐谷健太が僕の初主演作なので皆さんに最後まで見てほしいみたいなこと言ってて、せっかくの主演作頑張ってたろうに気の毒だなと思った記憶。続編できたら見るよー

    +122

    -0

  • 262. 匿名 2022/09/25(日) 00:20:32 

    >>136
    ここは代役と捉えずに、もう新装開店でファーストシーズンと思って作って貰って、見る方も前作に拘らなければいいんじゃない?

    +20

    -0

  • 263. 匿名 2022/09/25(日) 00:23:18 

    >>254
    横だけど、
    唐田の場合は杏ちゃんに対して攻撃的すぎた。
    あれはない。
    もう二度と見たくない位の嫌悪感ある。

    +46

    -5

  • 264. 匿名 2022/09/25(日) 00:24:32 

    >>263
    妊娠中の妻を裏切っていた東出よりも?

    +8

    -18

  • 265. 匿名 2022/09/25(日) 00:39:42 

    >>17
    杏さんと並んで絵になるスタイルの持ち主なのと何故かイクメンみたいなイメージがあったからねぇ
    実際は妻や子供より唐田えりかに夢中だったっぽいけど

    +33

    -4

  • 266. 匿名 2022/09/25(日) 00:58:30 

    >>227
    「棒(東出)が紐に格落ち」で声出して笑ってるww

    +33

    -1

  • 267. 匿名 2022/09/25(日) 01:01:47 

    >>217
    相棒も相棒役代替わりしてるしね
    テレ朝ならではの判断て気はする

    +9

    -0

  • 268. 匿名 2022/09/25(日) 01:06:43 

    >>257
    東出の代打であの役なら永山絢斗いいと思う
    けど多分キャラ全然変えて作り直すんだろうな

    +21

    -0

  • 269. 匿名 2022/09/25(日) 01:15:06 

    >>225
    「タイガー&ドラゴン」のチビTと「まんぷく」の世良さんはハマり役だと思う。

    +17

    -0

  • 270. 匿名 2022/09/25(日) 01:15:09 

    >>5
    ドラマ自体良かったから本当残念だった
    続編嬉しいわ、全く棒さんには思い入れもないし
    桐谷健太がいればへーき

    +33

    -0

  • 271. 匿名 2022/09/25(日) 01:17:53 

    そもそも演技がひどいのに主役級なのが謎な日本の芸能界

    +18

    -0

  • 272. 匿名 2022/09/25(日) 01:41:40 

    >>8
    言っちゃ悪いが、取り替えきくからね、東出に限らず。

    +32

    -0

  • 273. 匿名 2022/09/25(日) 02:16:45 

    東出の代役は身長的な問題でSnow Manの岩本照がねじ込まれそうで怖い

    +0

    -16

  • 274. 匿名 2022/09/25(日) 02:26:51 

    >>17
    職場の人生でモテたことない既婚ババアが、好きって言ってて笑ったよ。

    そいつ今エセ鬱で休職中。
    仕事辞めたいのに、ダブルローン理由に馬鹿夫が仕事辞めさせないから、無理矢理休職してるカス。

    +8

    -20

  • 275. 匿名 2022/09/25(日) 02:30:21 

    >>257
    東出個人というよりこのドラマの役がおちゃらけた検事ですごいイライラしてたから
    リニューアルあうるなら別キャラになってほしい

    +11

    -0

  • 276. 匿名 2022/09/25(日) 03:03:59 

    >>21
    韓国のどこぞの街のニュースかと思った

    +3

    -1

  • 277. 匿名 2022/09/25(日) 03:26:27 

    >>1
    やっぱり何事も真面目に生きること。それに尽きる。

    +9

    -2

  • 278. 匿名 2022/09/25(日) 03:37:29 

    >>196
    共演者の風間杜夫が地方番組で東出に対して桐谷がキレてた話してたよw

    +12

    -4

  • 279. 匿名 2022/09/25(日) 03:56:43 

    >>1
    このドラマ面白かったから期待!

    +2

    -1

  • 280. 匿名 2022/09/25(日) 03:58:40 

    >>126
    東出さんのほうがドラマの出演数多いとしたら、自分が好きなドラマが制作中止になったりお蔵入りになるのが嫌で「別にいいじゃん(こいつ一人のために作品を殺すな)」って言う人もいるんじゃない?
    唐田さんは不倫で高感度低い(それは東出さんも同じ)上にそこまで地上波で見る頻度多くもないし、あまり庇う理由もなくってバッシングが片方と比べて強くなるのかも

    +6

    -1

  • 281. 匿名 2022/09/25(日) 04:02:07 

    >>3
    放送当時の実況トピ見てたけど、大根と棒の大合唱だったよ。
    あまりに棒過ぎて気になるから見てるって人も多かった。(私もその一人)
    内容はまぁまぁ面白かったし、棒でもがんばれば主演での続編シリーズ化で定着するのかも??!と思ってたところに不倫報道出て、彼は終わったな・・・と思ったよ。

    +21

    -0

  • 282. 匿名 2022/09/25(日) 04:15:13 

    >>72
    他局だけど『ごくせん』が原作モノなのにも関わらず、相手役の松本潤と当て馬役の沢村一樹(原作と職業違うけど)なしで一部キャスト続投(教頭と任侠一家の人々)で2作目3作目やってる。完結編的映画でも松本潤は登場せず。

    奇しくも『相棒』で初代相棒役の寺脇康文が復帰するタイミングでのこの報道だから、東出昌大がここから心を入れ替えて信頼回復していけば作中の重要人物だし何年後かの番組復帰もなくはないんじゃない?ある意味試されてるよ。

    もちろん、松本潤や沢村一樹や寺脇康文は別に問題起こして降板したわけじゃないし、彼らが視聴者からの好感度プラスの状態だったのに対し、東出はゼロどころかマイナスの状態だから復帰するには本人相当難儀するだろうけど。

    +1

    -9

  • 283. 匿名 2022/09/25(日) 04:18:18 

    >>261
    桐谷健太の役が相棒の薫をしっかり者にしたような感じでこういうのを見たかったなと思ってたのドンピシャだったから期待してたんだけどね
    コミカルでカラッとしてて

    +23

    -0

  • 284. 匿名 2022/09/25(日) 04:23:20 

    >>257
    比嘉さんのレギュラー作品みたかったからこのシリーズ化を期待してたんだよな
    桐谷健太と並んでも、比嘉愛未と並んでも見劣りしない男、かつ頼りなさも演じられる俳優というと結構絞られてくるね

    +12

    -1

  • 285. 匿名 2022/09/25(日) 04:57:53 

    >>264
    どっちの方が悪いとかではなく両方悪い

    +20

    -2

  • 286. 匿名 2022/09/25(日) 05:31:28 

    桐谷健太も滑舌悪いしかなり棒では?
    2番手3番手が1番彼には良いポジション
    だと思うけどな

    +7

    -3

  • 287. 匿名 2022/09/25(日) 05:47:56 

    >>78
    撮影のロケ地である広島にまで彼女を呼びつけ、スタッフも宿泊しているホテルで連泊させたりする人だし、また起用して問題起こされたらと思うと使えないしね。

    +15

    -0

  • 288. 匿名 2022/09/25(日) 05:54:28 

    逆にありがたいんじゃないの。気まずい思いしなくて済むし、良い思い出があるわけじゃないからどうしても出たい作品でもなさそう。

    +1

    -4

  • 289. 匿名 2022/09/25(日) 06:20:58 

    >>264
    しつけーな唐田か

    +25

    -2

  • 290. 匿名 2022/09/25(日) 06:46:17 

    >>17
    知人が大ファンで何度も私は興味ないって伝えてるのに棒情報を送って来て迷惑。
    そのくせ私が好きな田中圭の悪口言うんだよね。
    酔ってタクシーで寝ちゃったとか棒のした事に比べたら可愛いものなのに。
    それ以前に圭と棒じゃ演技力雲泥の差だし俳優と名乗るな。

    +8

    -8

  • 291. 匿名 2022/09/25(日) 07:07:47 

    >>209
    私も忘れたけど実況が「おまいう」で溢れた記憶w

    +10

    -0

  • 292. 匿名 2022/09/25(日) 07:25:12 

    タイトルも少々変更されるようです。

    せっかく良いタイトルなんだから、このままがいいな

    +1

    -4

  • 293. 匿名 2022/09/25(日) 07:38:32 

    >>241
    僕ちゃんはハマり役だったよね
    のっぽで純朴でちょっとアホの子で優しくて
    でもダー子達とつるむ程度にはワル
    コンフィデンスマン続編またやるかしらないけどその時は違う僕ちゃんになってるのかね

    +3

    -5

  • 294. 匿名 2022/09/25(日) 07:47:23 

    自業自得

    +5

    -0

  • 295. 匿名 2022/09/25(日) 08:09:31 

    >>1
    そんなこと言って、しら〜っと東出でたりして。

    +0

    -8

  • 296. 匿名 2022/09/25(日) 08:13:09 

    この番組のCM最初は普通だったのに、不倫発覚後は、桐谷健太ばっかり写って、
    東出も一応写ってるけど、モブの一人程度になってたのが面白過ぎた。
    そこまでやるなら降板させてやれよと思ったけど、そう簡単にもいかないんだろうな。

    +8

    -0

  • 297. 匿名 2022/09/25(日) 08:16:31 

    >>295
    私はそれでも構わないわよ

    +2

    -7

  • 298. 匿名 2022/09/25(日) 08:27:45 

    >>1
    これおもしろかった。
    棒出は要らない。相棒も寺脇さんが一番良かったのにチェンジしたくらいだから、スキャンダル棒出はチェンジして別の俳優さんでシリーズ化したらいいと思います。
    そういえば、まんぷくに出ていた、検事の補佐官?みたいな人がかっこよかった。

    +12

    -0

  • 299. 匿名 2022/09/25(日) 08:31:07 

    >>68
    不倫した元夫がいた身としては、転落人生歩んでほしいと思うし、ざまぁwwとしか思わないよ(笑)
    子供の父といえど、父親らしいこと何もしてないんだからでしゃばるなよって思うだけ。

    +12

    -7

  • 300. 匿名 2022/09/25(日) 08:54:14 

    ケイジとケンジってテレ朝としてはある程度数字とれたら相棒みたいにシリーズ化したかったらしいよ。
    なのに東出のスキャンダルのせいでその計画が台無しになっちゃって。
    東出抜きで少し内容変えて新しいドラマ始まるんだったら期待したい。
    桐谷健太好きだし。

    +12

    -0

  • 301. 匿名 2022/09/25(日) 09:21:25 

    >>299
    一般人ならそうかもしれないけど東出は芸能人だからなー
    自分の父親がメディアやSNSで一般人にボロカス叩かれてたら小さい子供は普通にしんどいと思うよ

    +20

    -3

  • 302. 匿名 2022/09/25(日) 09:21:26 

    見た目だけは最強なのにな頭と素行が悪すぎた
    男あびる優と呼びたい

    +9

    -6

  • 303. 匿名 2022/09/25(日) 09:30:34 

    で、代わりは誰が?

    +4

    -0

  • 304. 匿名 2022/09/25(日) 10:15:18 

    あきらとアキラとは違うやつか

    +4

    -1

  • 305. 匿名 2022/09/25(日) 10:32:55 

    >>186
    これは最強だわ

    +7

    -1

  • 306. 匿名 2022/09/25(日) 10:39:22 

    >>302
    あびる優も頭と素行悪いの?

    +8

    -2

  • 307. 匿名 2022/09/25(日) 11:07:53 

    私は東出が良かったな

    +4

    -12

  • 308. 匿名 2022/09/25(日) 11:18:23 

    >>8
    脇役豪華だね!全員分かるよ

    +12

    -0

  • 309. 匿名 2022/09/25(日) 12:03:42 

    >>1
    でっくんはオシリフェチだからねぇ、、、
    東出昌大ショック!主演ドラマ『ケイジとケンジ』の続編が来年4月に放送内定も“本人には知らされず”に内容大幅変更で降板へ

    +3

    -7

  • 310. 匿名 2022/09/25(日) 12:04:52 

    出ないなら、続編から見てみようかなー!

    +8

    -1

  • 311. 匿名 2022/09/25(日) 13:31:50 

    >>308
    これに出てた頃より磯村くんも今田美桜ちゃんも知名度ランク共に上がってるから、他の方も書いてるように磯村くんが代役キャラでじゅうぶんいけそう。今田美桜ちゃんも前作より話に絡むだろうし。

    +19

    -1

  • 312. 匿名 2022/09/25(日) 13:42:21 

    >>97
    すごい優しいね
    私なら我慢しても態度と顔に出ちゃう

    +21

    -1

  • 313. 匿名 2022/09/25(日) 13:46:30 

    >>97
    私が東出なら惚れちゃうし目覚めちゃうかも

    +4

    -4

  • 314. 匿名 2022/09/25(日) 13:55:52 

    >>1
    見てなかったけど主演なしの続編て

    +4

    -6

  • 315. 匿名 2022/09/25(日) 14:00:09 

    >>142
    分かる。好きなんだけど、常に闇や孤独を抱えてそう。

    +5

    -0

  • 316. 匿名 2022/09/25(日) 14:09:34 

    >>7
    そんなこと言わないよ 

    +9

    -2

  • 317. 匿名 2022/09/25(日) 14:19:06 

    >>186
    あの頃は私の記憶に間違いなければ、東出の印象もだけど杏のイメージも結婚で上がったと思う
    夫婦相乗効果だったような気がする
    夫の不倫後は夫がだだ下がり、妻は上がった

    ちなみに好感度ね

    +21

    -3

  • 318. 匿名 2022/09/25(日) 15:06:58 

    >>12
    それでも演技上手いとかなら需要あったけど、でっくんは棒

    +4

    -0

  • 319. 匿名 2022/09/25(日) 15:16:44 

    >>1
    東出昌大って東大出と空目する

    +6

    -1

  • 320. 匿名 2022/09/25(日) 15:22:19 

    >>13
    海外で不倫相手のお尻に手を当ててるのゾッとする。
    奥さんも子供たちもいるのに、よくあんなことテレビとかみんなの前で出来るよね

    子供が大きくなったときに見てどう思うかな

    +10

    -0

  • 321. 匿名 2022/09/25(日) 15:27:32 

    >>105
    不倫じゃないけど、今回の香川さんの件。
    六本木クラスにハマってたから、彼のせいで打ちきりとか、出演シーン減らすための脚本改悪とかあったら嫌だなって思ってた。

    +6

    -0

  • 322. 匿名 2022/09/25(日) 15:33:04 

    >>62
    動物の駆除って、農作物に影響がでる田舎では死活問題だから、大事なんだけど、今若い人で狩猟する人がいないから、常に人手不足だし、東田が山に専念してくれるとありがたいとは思う。

    +11

    -2

  • 323. 匿名 2022/09/25(日) 15:34:58 

    >>215
    タイトルからして単独は無理じゃない

    +5

    -1

  • 324. 匿名 2022/09/25(日) 15:36:20 

    >>8
    磯村くんとか今田美桜ちゃんとか、この頃より更に売れたし、そこキャストそのままだと嬉しいね!

    +21

    -0

  • 325. 匿名 2022/09/25(日) 15:48:26 

    >>136
    川口春奈ちゃんは、薬物逮捕の沢尻エリカの代役やったことで、それまで以上の仕事が増えたと思うし、ゴールデンの主演だし、チャンスと捉える人の方が多いと思うな。

    +9

    -0

  • 326. 匿名 2022/09/25(日) 15:52:36 

    オファーあったけど、当然でっくんから断ったと思う!でっくんはワタナビを越え、フランスの杏に負けないでっくんになるために渡米するんじゃないかと思う!

    +0

    -8

  • 327. 匿名 2022/09/25(日) 15:55:25 

    >>315
    星野源の雰囲気も少し似てる気がする。

    +3

    -1

  • 328. 匿名 2022/09/25(日) 16:13:03 

    東出昌大さんに
    オファー来てほしいな
    もともと役者に私生活に道徳を
    求めてるのがいきすぎ
    一般人だってすったもんだは
    付き物なんだから

    今回は声がけされなくて後から
    事務所から耳にしたかもしれないが
    疎外感を持つ事もないし
    折角のビジュアルを活かして
    脚本家に良いドラマを作って貰って
    頑張れば良い

    杏ちゃんはハッキリしてるから
    フランスでの新生活を始めるけど
    それもスゴい
    父親がなんとなく東出を気遣ってる
    のも良いなて思った
    別れた奥さん子ども3人に遠くから
    でも情を忘れずにちゃんと
    見ててあげる人格に成長しますように

    +3

    -14

  • 329. 匿名 2022/09/25(日) 17:01:23 

    >>324
    そういえば、東出って、千葉雄大を番宣中に本気っぽく口説いてて、バイセクシャル疑惑が騒がれてた
    ここまで女性に執着があるならガセなんだろうけど
    磯村くんのファン達がセクハラされたらどうしよう?と心配してたよね

    +10

    -4

  • 330. 匿名 2022/09/25(日) 18:33:17 

    >>311
    磯村くんて一夫多妻制の人?

    +9

    -5

  • 331. 匿名 2022/09/25(日) 18:33:21 

    これおもしろかった!嬉しい!
    棒のかわりは誰だろ!?

    +3

    -1

  • 332. 匿名 2022/09/25(日) 18:35:56 

    >>323
    桐谷だけじゃ持たない
    ワンクールごと検事を変えたらいい

    +9

    -1

  • 333. 匿名 2022/09/25(日) 18:48:32 

    >>97
    ドラマを成功させるために主演としてフォローを頑張ったんだね

    +5

    -0

  • 334. 匿名 2022/09/25(日) 18:52:24 

    >>21
    リアルで芸能人の噂する人ってマックで喋ってるママ友の集まりぐらいだよな

    +2

    -1

  • 335. 匿名 2022/09/25(日) 18:55:55 

    >>208
    そもそも日本の芸能界は見た目が良ければ演技はアレでも許されてる風潮があった
    主演やってる俳優でも本当に上手いって人はあまりいないし

    +4

    -0

  • 336. 匿名 2022/09/25(日) 19:14:21 

    >>196
    「色々とありますけど、僕の初主演作なので皆さん宜しくお願いします!」


    めちゃくちゃキレとるやん
    本来ならW主演だったのに「僕の初出演作」断言してるあたり

    +7

    -4

  • 337. 匿名 2022/09/25(日) 19:33:07 

    >>8
    ダブル主演?ていうのかな、主人公が2人いる作品と知って
    片割れの俳優さんが心底気の毒になった

    +4

    -2

  • 338. 匿名 2022/09/25(日) 19:51:13 

    どっかのアパみたいに振り切って再登板ならそれはそれで面白かったけど、本人がクソなんだろな。
    アパはクソだけど、俳優としてもタレントとしても復活したしね。

    +7

    -1

  • 339. 匿名 2022/09/26(月) 05:22:51 

    >>1
    総スカン承知で唐田に乗り換え結婚しておけば、まだ居場所あったのに…二兎を追う者は一兎をも得ずの典型

    +3

    -5

  • 340. 匿名 2022/09/26(月) 15:13:14 

    >>302
    最後の一行要らんよね?!

    +2

    -2

  • 341. 匿名 2022/09/26(月) 15:15:40 

    >>339
    まだね!
    不倫でも貫けば、支援してくれる人や同情してくれる人もいたかもだけどね

    +2

    -4

  • 342. 匿名 2022/09/27(火) 07:49:26 

    東出昌大 狩猟生活で食費0円近い - Yahoo!ニュース
    東出昌大 狩猟生活で食費0円近い - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    東出昌大 狩猟生活で食費0円近い - Yahoo!ニュースYahoo!ニュースYahoo! JAPANヘルプキーワード:検索IDでもっと便利に新規取得ログインマイページ購入履歴トップ速報ライブ個人オリジナルみんなの意見ランキング有料主要国内国際経済エンタメスポーツIT科学ライフ地...


    金なしなのに相変わらず禁煙はできないみたいよ

    +2

    -1

  • 343. 匿名 2022/09/27(火) 08:36:26 

    >>342
    「役者でいるときは常に緊張の連続なので、ロケ弁も味がしないくらい追い込まれている状態のことも多い。」

    盛ってるw
    彼女をロケ地に連れていって、出かけたりしてたのに

    +4

    -1

  • 344. 匿名 2022/09/27(火) 08:50:05 

    >>343
    やっぱり何も変わってないね、内野聖陽さんに演技論語ってた頃と。

    +3

    -1

  • 345. 匿名 2022/09/27(火) 09:37:10 

    >>342
    このトピあるかと思ったらまだなんだね。ガルちゃんらしいトピになりそうなのに

    +0

    -0

  • 346. 匿名 2022/09/27(火) 09:59:26 

    大根夫婦

    +2

    -3

  • 347. 匿名 2022/09/27(火) 10:37:39 

    >>7
    上品な笑顔だなー

    +0

    -2

  • 348. 匿名 2022/09/27(火) 20:17:13 

    >>106
    始まる前はガルちゃんでW棒って書かれてたよ
    桐谷健太、ガルちゃんで悪く言われること多かったけど、この状況をきっかけに株を上げたね

    +5

    -0

  • 349. 匿名 2022/10/18(火) 15:21:18 

    >>7
    東出昌大ショック!主演ドラマ『ケイジとケンジ』の続編が来年4月に放送内定も“本人には知らされず”に内容大幅変更で降板へ

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2022/10/18(火) 15:22:48 

    >>7
    整形アバター
    東出昌大ショック!主演ドラマ『ケイジとケンジ』の続編が来年4月に放送内定も“本人には知らされず”に内容大幅変更で降板へ

    +0

    -0

  • 351. 匿名 2022/10/18(火) 15:25:42 

    >>7
    加工詐欺ざまぁw
    東出昌大ショック!主演ドラマ『ケイジとケンジ』の続編が来年4月に放送内定も“本人には知らされず”に内容大幅変更で降板へ

    +0

    -0

  • 352. 匿名 2022/10/18(火) 15:42:30 

    ざまぁw
    東出昌大ショック!主演ドラマ『ケイジとケンジ』の続編が来年4月に放送内定も“本人には知らされず”に内容大幅変更で降板へ

    +0

    -0

  • 353. 匿名 2022/10/18(火) 15:47:17 

    >>7
    東出昌大ショック!主演ドラマ『ケイジとケンジ』の続編が来年4月に放送内定も“本人には知らされず”に内容大幅変更で降板へ

    +0

    -0

  • 354. 匿名 2022/10/20(木) 11:38:13 

    東出昌大ショック!主演ドラマ『ケイジとケンジ』の続編が来年4月に放送内定も“本人には知らされず”に内容大幅変更で降板へ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。