ガールズちゃんねる

【アダルト】AV業界への素朴なギモンpart4

842コメント2022/10/20(木) 07:58

  • 501. 匿名 2022/09/24(土) 14:42:02 

    >>491
    ホラーやん
    どこでそんなもの手に入れるんだろう?
    裏ルート?

    +71

    -3

  • 502. 匿名 2022/09/24(土) 14:43:27 

    整形感もない綺麗な女優さんが出てると、もし私がこの美貌なら一般人の中のトップの美人として楽な生活するのになと思う

    +39

    -1

  • 503. 匿名 2022/09/24(土) 14:45:50 

    >>99
    最近はフランクフルト林って名前の男優に注目してる
    共演した女優さんによるとわりと可愛い顔してるのに下は口で出来ないくらい大きいらしい

    +18

    -0

  • 504. 匿名 2022/09/24(土) 14:46:10 

    >>471
    ご自身は演者として誘われるようなことはなかったのですか?

    +25

    -0

  • 505. 匿名 2022/09/24(土) 14:51:25 

    >>3
    普通の子だけど神戸系の服が好きな友達がその日は何故かパッションピンクの超タイトミニ履いてたんだけどその日は池袋でエーブイと風俗のスカウトと写真撮らせてくれませんかって(多分エッチ系)オタクっぽい男に声かけられたと言ってた

    服装であっち系いけるみたいな風に思うのかな男って

    +32

    -0

  • 506. 匿名 2022/09/24(土) 14:56:39 

    >>501
    ちがうよ、普通に男が勃つサプリの会社で売っている。夫がデリヘリに夢中になりすぎたときいろんなサプリかいこんでいた。全部写真に撮ってあるよ。デリヘリ狂をばらさないと、脅迫してワガママ許してもらっている。リングもたくさん購入。→たたせるのにゴムの輪っか根本につける。サプリ飲み過ぎで死んじゃうんじゃないかと。そのくらいいろんなものかいこんでいる。もちろんバイアグラも。

    +37

    -2

  • 507. 匿名 2022/09/24(土) 14:57:21 

    SODはゴム本ばっかりやろ?
    青空ひかりのドキドキ初中出しは擬似やろ?

    +0

    -3

  • 508. 匿名 2022/09/24(土) 14:57:30 

    >>3
    渋谷で昔スカウトされたことあるよ。

    専用のスカウトする斡旋会社がある。

    +24

    -3

  • 509. 匿名 2022/09/24(土) 14:57:44 

    >>145
    彼氏55才だけど
    性欲半端ないよ。
    毎日したがる。

    +9

    -13

  • 510. 匿名 2022/09/24(土) 15:05:27 

    生で挿入してるのばかりだけど妊娠したりしないの?
    妊娠したらどうするんだろう。
    男は生でやりたがるからゴムありは女性向けのAVしかないイメージ。
    あと、生理中って撮影するの?
    仮に生理中に撮影して血まみれになったらどうするんだろう。
    中出しは卵白とか使ってるって聞いた。
    痴漢ものって本当に本物の電車で撮影してるの?
    本物の電車で撮影して逮捕されたりしないのかな?
    ガシガシされて中から出血したりしないの?
    ガシガシされたら痛くて出血しそうなんだけど…

    まだまだ疑問ばかりだけどとりあえず今知りたいのはこれだけかな…
    質問多くてスマソ。

    +5

    -4

  • 511. 匿名 2022/09/24(土) 15:06:42 

    >>1
    【アダルト】AV業界への素朴なギモンpart4

    +42

    -3

  • 512. 匿名 2022/09/24(土) 15:07:15 

    >>217
    おしっこになる前ですよ。
    だからと透明です。

    +1

    -1

  • 513. 匿名 2022/09/24(土) 15:09:13 

    >>215
    乃木真梨子ね。

    +1

    -1

  • 514. 匿名 2022/09/24(土) 15:09:55 

    >>84
    やっす・・・。顔出しなしにしてもそんなもんなのか・・・。

    +52

    -0

  • 515. 匿名 2022/09/24(土) 15:12:03 

    >>30
    10年前くらいに夜職してた時のお客さんがまさにモザイクかける仕事してたみたいで、何分何千円でずーっとやってると参ってくるって言ってた

    肝心の何分何千円を忘れたけど、そんなに高くなかったような🤔

    +52

    -0

  • 516. 匿名 2022/09/24(土) 15:15:22 

    >>314
    毎日川崎駅か横浜駅歩いていればAVや風俗のスカウトとか何かは声掛けられるよ。ナイスバディでも何でもなくても若い女ってだけで声掛けられる。

    +52

    -3

  • 517. 匿名 2022/09/24(土) 15:16:50 

    >>85
    知らなかった…チャリ旅で温泉入るとき奥さんが俺の乳首の毛が大好きなんだよって言ってたけどw

    +19

    -1

  • 518. 匿名 2022/09/24(土) 15:22:20 

    >>488
    睡眠薬依存症で10年くらい苦しんだり
    親族の揉め事に巻き込まれ借金地獄
    色々な大変な目にあったムーミンだけど
    ダイエットに成功して
    再び男優に戻ってきたよ!
    政治家のパーティーや芸能人のパーティーに呼ばれたり華やかに過ごしてる模様。マツコ・デラックスの家にも泊まりフェラされたってYouTubeで話してたよ
    ただ本人がメンヘラのツイ廃なためアンチがつきやすくてwこの前までTwitter凍結されてたけど、復活したみたい
    ムーミン最新情報は、
    マンションで乱交パーティーして苦情が来て、マンション追い出されたとのことw

    +8

    -1

  • 519. 匿名 2022/09/24(土) 15:31:17 

    >>414
    セックス好きな人でなきゃ仕事にしようなんて思わないだろうし、割とイケてる人は多いんじゃないかと思ってる。
    ただ喘ぎは大袈裟だよね。海外のもohとかよく喋るなと思うけど、日本のは喘ぎとリアクションが大袈裟で、女だけど萎えるのがわかる

    +6

    -4

  • 520. 匿名 2022/09/24(土) 15:36:57 

    >>506
    旦那さんのはまり方凄いね。何でものめり込みやすいタイプなのかな。そして、それを見つけてしまった貴方の精神が心配。

    +66

    -0

  • 521. 匿名 2022/09/24(土) 15:37:23 

    >>419
    あのカリは天然じゃ不自然過ぎ!
    あんなの入れられたら失神するわ。

    +0

    -1

  • 522. 匿名 2022/09/24(土) 15:39:05 

    >>510
    プロならピル飲んで生理日と撮影日がぶつからないように位はするんじゃないの?
    あと中出しは白い液体先に入れて抜いた時溢れさせるだけで本物とは思ってない。

    +5

    -0

  • 523. 匿名 2022/09/24(土) 15:40:21 

    >>309
    そんな事気にするくらいなら顔とか体型とか中身にお金かけた方がいいよ

    +39

    -0

  • 524. 匿名 2022/09/24(土) 15:40:26 

    >>37
    AVの人と付き合う男の気持ちがどうしても理解出来ない…
    ましてや結婚なんて
    AVは男の人の娯楽だから見る分には全然いいと思うんだけどああいうお仕事してる子をどうして彼女にしたいとか付き合いたいって思えるんだろう?
    下品だよね…
    その子がどんなにいい子で過去の事だったとしても
    そういう人と結婚しちゃうとその人自身を見る目も変わっちゃうし好感度落ちてしまう

    +100

    -7

  • 525. 匿名 2022/09/24(土) 15:41:50 

    >>245
    絶対親族とか友達とか奥さんのAV見るだろうな

    +29

    -0

  • 526. 匿名 2022/09/24(土) 15:43:09 

    >>415
    因みに胸はE以上とかあるの?

    E以上あるとたとえ地味な服装でも胸目立つからかな

    +24

    -1

  • 527. 匿名 2022/09/24(土) 15:45:01 

    >>96
    AVやって元同期呼んでホテルで式って凄いね…
    プロフィール紹介で、もちろんAVの事は式のスタッフすら知ってても言わないんだろうね…面の皮の厚さったらないな

    +132

    -2

  • 528. 匿名 2022/09/24(土) 15:51:20 

    >>278
    まともな親なら顔出しとかしたくないよね…
    私も何となくあの家族写真悩みを感じる

    +20

    -0

  • 529. 匿名 2022/09/24(土) 16:07:10 

    AV男優はなぜオジサンとおじいさんばかりなの?
    正直お腹出てたりダルダルの皮膚が見ててきつい…
    男優が映ると萎える…

    +23

    -0

  • 530. 匿名 2022/09/24(土) 16:08:52 

    >>191
    麻生希はホントのキメセクだったよね
    覚醒剤で捕まったけどキメてるときの顔はヤバかった

    +38

    -1

  • 531. 匿名 2022/09/24(土) 16:09:00 

    男優がするクンニが滅茶苦茶気持ちいいらしいけど、本当?

    +8

    -1

  • 532. 匿名 2022/09/24(土) 16:12:33 

    >>342
    エッチがしたくてなってる人達はいれられたいんじゃない?

    +1

    -9

  • 533. 匿名 2022/09/24(土) 16:13:21 

    youtubeに深田えいみのお母さんとか明日花キララのお父さんとか出てたけど絶対役者使ってるよね?
    普通の親だったらムスメがAV出てるとか心底嫌だろうし…
    なんか色々闇が深くて怖いわ

    +38

    -2

  • 534. 匿名 2022/09/24(土) 16:24:46 

    下着がダサいのなんで?

    +0

    -0

  • 535. 匿名 2022/09/24(土) 16:28:33 

    >>419
    セツネ君?

    +0

    -0

  • 536. 匿名 2022/09/24(土) 16:33:24 

    潮吹きとか何あれ?
    絶対に尿よね?

    +3

    -3

  • 537. 匿名 2022/09/24(土) 16:36:33 

    >>509
    薬もつかわずピンコ立ちですか?

    +0

    -0

  • 538. 匿名 2022/09/24(土) 16:36:55 

    >>254
    いやいや、普通に美人な人は多いし素朴な疑問としてはあがるでしょ。

    +38

    -2

  • 539. 匿名 2022/09/24(土) 16:39:28 

    >>519
    喘ぎ声大きい人なんか一般人でも沢山いるよ…笑

    +14

    -0

  • 540. 匿名 2022/09/24(土) 16:40:59 

    >>329
    余裕よね
    男どもみんな騙されて本当バカだよ

    +26

    -0

  • 541. 匿名 2022/09/24(土) 16:46:52 

    セックスでは演技してますか?
    してる+ してない−

    +25

    -1

  • 542. 匿名 2022/09/24(土) 16:50:55 

    >>155
    強く揉んだだけで割れたら誰も入れないでしょ…

    +40

    -1

  • 543. 匿名 2022/09/24(土) 16:54:16 

    >>31
    今の時代は動画でもフィルターかかっていて修正でみんな見事にピンクになりますよ

    加工カメラで自分のあそこ写してみなピンクだから

    +53

    -1

  • 544. 匿名 2022/09/24(土) 17:01:01 

    >>510
    あれね、作りものなんだって。練乳とあと何か混ぜたものを中に入れてそれっぽく見せるんだって。

    +1

    -0

  • 545. 匿名 2022/09/24(土) 17:03:07 

    >>536
    シミケンが言ってたけれど、本来は出ないはずのおしっこを圧迫と刺激でだしているんだって。
    だから潮ふきさせたがる男ほど女性の体をわかってなくてHがヘタクソって言ってた。

    +10

    -0

  • 546. 匿名 2022/09/24(土) 17:04:17 

    >>533
    普通はそうだよね。それに海外経由した動画はモザイクなしだよ。

    +7

    -0

  • 547. 匿名 2022/09/24(土) 17:04:38 

    >>529
    何かで観た話だけど
    観てるのは基本、男性だから男優がイケメンだと嫉妬で観てくれないかららしい
    オッサンや身体ダルダルだとこの子は俺でも行ける!と思って観てくれるそうな

    +27

    -0

  • 548. 匿名 2022/09/24(土) 17:06:46 

    >>537
    はい(笑)
    たまに2回目したがる時もあります。
    生理の時もしたがりますが、
    それは断ります。

    +2

    -1

  • 549. 匿名 2022/09/24(土) 17:07:39 

    >>510
    今はほとんど疑似で、直前に中に朝バナナとか片栗粉とかコンデンスミルク仕込んどいてからのゴムつけたままいれるっていう
    編集だよね編集
    映像作品作るのって本当地道な作業の連続だなって思うわ
    あと、スマソって使う人一億年ぶりくらいに見た

    +11

    -0

  • 550. 匿名 2022/09/24(土) 17:11:00 

    >>60
    マジレスすると女性ホルモンの分泌量が多いほど黒くなるんだよ
    その証拠にお婆ちゃんになるほどピンクになる

    +75

    -0

  • 551. 匿名 2022/09/24(土) 17:17:16 

    >>371
    ぱっぷすは 日本革命的共産主義者同盟(第四インターナショナル)のメンバー達が作ったのです。
    かつて第四インターは男性メンバーが女性メンバーを強姦したために、日本支部は支部としての資格を剥奪されたのです。フェミニズム活動に力を入れているのは汚名返上して日本支部を復活させて共産主義革命を実現するためなのです。
    AV業界を潰すと実績としてフランスの本部に評価されるのです。

    【アダルト】AV業界への素朴なギモンpart4

    +0

    -0

  • 552. 匿名 2022/09/24(土) 17:17:41 

    >>534
    予算、かけられないからでは?

    +0

    -0

  • 553. 匿名 2022/09/24(土) 17:30:06 

    >>491
    食欲の秋ですね

    +37

    -0

  • 554. 匿名 2022/09/24(土) 17:33:48 

    >>509
    それは性欲が強すぎるのとサプリのんでいると思う。私も強すぎるので困る。実生活とアンバランス。学生時代は1日7回。私と彼ははんばなかった。

    +4

    -0

  • 555. 匿名 2022/09/24(土) 17:35:41 

    >>106
    61もっとキレイなのおるやろ!

    +68

    -0

  • 556. 匿名 2022/09/24(土) 17:39:52 

    ロリ枠が気になる。
    世の中には、顔立ちが小学生とか、身長が伸びなかったとか(職場に140センチはいる)
    身体が女性らしいと言われる身体に発達しなかったとかまあ色々あるけども。
    本当に小学生にしか見えない子がある!

    +3

    -3

  • 557. 匿名 2022/09/24(土) 17:41:09 

    >>539
    近所のスタジオでAV撮影やっている。コロナのときは窓開けてアンアン大変な声が漏れていた。
    今は完全に窓をしめて、なんだけど声が漏れきこえ、中断、漏れ聞こえ中断。撮影なんだな、と改めてかんじる。
    AV女優はデブだったり小さかったり、熟女だったり。

    +41

    -0

  • 558. 匿名 2022/09/24(土) 17:42:24 

    >>84
    調べてみたらエイトマンっていうプロダクションあるじゃん
    ほんとに金額の方なのかどっちだ

    +30

    -0

  • 559. 匿名 2022/09/24(土) 17:45:07 

    えーぶいというか、Vtuberでゲームでミスしたら健康器具を使った運動するってのがあるんだけど、ああいうのは成人向けにならないのかな。
    素晴らしい演技力なのだけど、健康器具の正式名称ぼかしてるから?

    +0

    -0

  • 560. 匿名 2022/09/24(土) 17:58:35 

    >>559
    新世界過ぎて…
    親でも人質に取られてるのかな

    +2

    -0

  • 561. 匿名 2022/09/24(土) 18:01:06 

    >>30
    前に売れない芸人がバイトでやってるのを観た、一切送れないから大変そうだった

    +23

    -0

  • 562. 匿名 2022/09/24(土) 18:01:31 

    >>440
    これだけ長いからかなり特殊なAV勧誘の話ってオチなのかと思ったらAV関係ない30年前の話というオチ

    +26

    -2

  • 563. 匿名 2022/09/24(土) 18:02:18 

    >>31
    臭そう

    +4

    -3

  • 564. 匿名 2022/09/24(土) 18:02:57 

    >>3
    ちょと前に現役早大生とかいたような

    +8

    -0

  • 565. 匿名 2022/09/24(土) 18:04:52 

    >>106
    怖いもの見たさで検索したら、続編があった…
    しかもその後に実の娘2人を引き連れた続編の続編も…

    +69

    -0

  • 566. 匿名 2022/09/24(土) 18:05:26 

    AV男優やAV女優の職業を選ぶなんて頭おかしいと思う
    何でそんな職業をやろうと思ったのかが疑問

    +23

    -0

  • 567. 匿名 2022/09/24(土) 18:06:42 

    >>559
    それもしかしてホ口ライブの子にラップバトルで身バレ素材まとめたやつ送った金髪ツインテで中身男の人のVtuber?
    あの人たまに動画消されるらしいから運営に見つかるかどうかでギリ消えてないだけだと思う

    +0

    -0

  • 568. 匿名 2022/09/24(土) 18:08:19 

    >>395
    いやいや、早すぎたら演技っぽくないか?
    まあ演技なんやけど、そこは男優と女優のテクニックやろ。

    +17

    -0

  • 569. 匿名 2022/09/24(土) 18:11:53 

    トピズレだけど、子供の運動会の親子リレーが「伝説の親子丼(ドン)!」て名前で、親子丼はやべえだろwwwと1人で笑いをこらえていた。たぶん男親は同じ思いをもった人がいるはず笑

    +7

    -1

  • 570. 匿名 2022/09/24(土) 18:14:31 

    団体で浣腸液がかかりまくるやつ
    ひな壇の下の人、かわいそうですよね
    ポジションはどうやって決めたんですか?

    +2

    -0

  • 571. 匿名 2022/09/24(土) 18:18:06 

    >>446
    今幸せに暮らしてるならよかった

    +62

    -0

  • 572. 匿名 2022/09/24(土) 18:19:05 

    女優さんは挿れれてるのと
    アソコ大写しになるのとどっちが恥ずかしいんだろう?

    +4

    -0

  • 573. 匿名 2022/09/24(土) 18:20:31 

    >>43
    プライベート風

    +0

    -0

  • 574. 匿名 2022/09/24(土) 18:22:19 

    >>569
    絶対おじさんがネーミングしてそう。
    女性なら思いつかないよね😇

    +0

    -0

  • 575. 匿名 2022/09/24(土) 18:24:03 

    >>123
    プロでも嫌な子は沢山いるからそういうの大好きな私にDM送ってねってツイートしてた女優さんいたなあ
    売名も兼ねてたかもしれないけど「嫌な子もいる」と釘刺してたのナイスだった

    +35

    -0

  • 576. 匿名 2022/09/24(土) 18:29:30 

    >>533
    AV女優二人は原型ないくらいガッツリ整形だからいいけど家族はね・・・

    +1

    -0

  • 577. 匿名 2022/09/24(土) 18:30:06 

    インディアンスの田渕さん?もAVの人と付き合ってたよね
    インディアンスけっこう面白いと思ってたのにAV女優とか引くわ
    やめてくれよ

    +1

    -0

  • 578. 匿名 2022/09/24(土) 18:32:59 

    >>566
    売春の括りだけど
    売春する女子は1割くらいいるって

    +0

    -0

  • 579. 匿名 2022/09/24(土) 18:36:07 

    >>3
    横浜でスカウトされて、興味本位で本社まで行ったけど、すごかったw

    +18

    -1

  • 580. 匿名 2022/09/24(土) 18:36:10 

    >>3
    自分から申し込む人多いよ

    +4

    -1

  • 581. 匿名 2022/09/24(土) 18:37:37 

    全員同じ顔に見える。やっぱみんな整形なんですか?

    +2

    -0

  • 582. 匿名 2022/09/24(土) 18:38:50 

    >>524
    まぁまぁ、男の気持ちはまぁ男がよければアリとして
    子ども産むのはナシでしょって思う
    自分ならそんな母親から絶対に産まれたくない。

    +61

    -0

  • 583. 匿名 2022/09/24(土) 18:39:13 

    AVは斡旋受けた相手とセックスする売春には当たらない
    そういう法解釈がまかり通ってるみたいだけど明らかに売春だと思う
    カップルで撮影してpornhubにアップしてるようなのはもちろん売春には当たらない
    でも日本のほとんど大手AV制作者がやってるのは斡旋した相手どうし契約で性交渉させる売春

    +6

    -0

  • 584. 匿名 2022/09/24(土) 18:40:02 

    >>20
    AV男優は一度の撮影に何本も撮らなきゃいけないし、結構体力的にハードで終わる頃には疲れきってると思うよ。

    +9

    -0

  • 585. 匿名 2022/09/24(土) 18:40:23 

    >>559
    ぺ○らみたいな、可愛らしいアニメ絵の姿で動画を配信している方ですか?
    ルール的な仕組みがよくわかりませんが、ピンク色な声はあってもリアルでの行為は配信されていないのでセーフではないのかと…。

    +0

    -0

  • 586. 匿名 2022/09/24(土) 18:50:55 

    立派なち○で挿入時間結構長い気するけど、裂けないの‥?

    +0

    -1

  • 587. 匿名 2022/09/24(土) 18:51:04 

    >>62
    それだけ照明あてたら乾きそうだからちょうどいいね

    +4

    -0

  • 588. 匿名 2022/09/24(土) 18:56:44 

    AVが売春じゃないって主張する弁護士いるけど主張は極めて不自然だよ
    言い分は売春の定義には不特定相手というのが入っているがAV男優とかAV女優は特定の職業なので定義には当たらないみたいな
    でも売春防止法の本意としては不特定vs特定の話って要は本人同士で互いにパートナーとして選んだ相手かどうかでしょ
    職業が特定かどうかじゃなく他者の意思や契約が介在したら個人的な意思とは別の相手=不特定になるよ
    ここら辺の職業だからみたいな感じで法をすり抜けるのおかしいよ
    AV出演は例えば不貞行為に当たらないのか?
    当たるでしょ


    +8

    -0

  • 589. 匿名 2022/09/24(土) 18:58:10 

    >>3
    お金が欲しくて風俗のスカウトマンに相談したらAV事務所紹介された
    結局スカウトマン経由せずに事務所入ったけど

    +19

    -0

  • 590. 匿名 2022/09/24(土) 19:03:27 

    >>5
    カンパニー松尾っていう監督さんの作品に出ることになったときに
    生でしかいけない監督さんだからピル飲んでるのかアフターピル飲めるかの確認があったよ。
    結局出なかったけど

    +64

    -0

  • 591. 匿名 2022/09/24(土) 19:05:19 

    女の子はかわいい子いっぱいいるのに
    イケメン少なすぎるのなんでなん?
    ショタものに平気でおじさん出てて怒りすら覚えるわ

    +6

    -0

  • 592. 匿名 2022/09/24(土) 19:06:24 

    >>314
    私はまな板ど貧乳だけどAVスカウトされたことあるよ。他の貧乳の友達もスカウトされたって言ってた。でも私もその友達も痩せてる貧乳って感じ。

    ぽっちゃり系の人にダイエットしてもらうよりも、痩せてる子に豊胸させた方が早いから、痩せてる人がスカウトされやすいのかと思った。

    +47

    -0

  • 593. 匿名 2022/09/24(土) 19:06:27 

    >>109
    にしくん?

    +5

    -0

  • 594. 匿名 2022/09/24(土) 19:08:19 

    >>591
    女優はお金いっぱい貰えるけど男優の地位って低いから衣装代も出なくて全部自前なんだって
    イケメンだったらAV出なくても稼ぐ道はあるしね

    +5

    -0

  • 595. 匿名 2022/09/24(土) 19:10:18 

    >>3

    基本的に「タレントやモデルになれるよ」「まず有名になるために水着から始めよう→煽てて徐々に脱がしていく→ヌードになったらイメージビデオと称して男性と絡ませる→大金を積んで目を眩ませAV」が基本の手口

    +32

    -0

  • 596. 匿名 2022/09/24(土) 19:10:23 

    >>592
    いや、違うよ
    胸ない人も需要あるんだよ。大きい人が好きってのと同じで逆も然り。
    ちなみに痩せてる子に豊胸させたら早い、ではなく。
    豊胸は男性が1番冷めるんだって、視覚から入るので。

    +40

    -0

  • 597. 匿名 2022/09/24(土) 19:11:42 

    >>591
    イケメンが出てると男が見て萎えるんだって。こんな世界でもイケメンが・・・って。男性の顔は自分より悪いほうがいい。そう思うんだって。

    +7

    -0

  • 598. 匿名 2022/09/24(土) 19:14:21 

    >>534
    あまりにもかけ離れた馬鹿高いのは現実味ないからだよ
    あと完璧より、そういうとこでダサイほうがいい
    人間の心理だね

    +1

    -0

  • 599. 匿名 2022/09/24(土) 19:17:38 

    >>524
    そりゃ気持ちは分かるよ。男女ともに見たことある人はいても絶対娘には職業としてなってほしくないだろうからね。
    でも結婚って不思議なもので犯罪犯して捕まった、そんな人間性でも社会復帰して結婚できたりもするし。分からないものだよ。犯罪者と一緒にしたら悪いけど心情って意味ではね

    +33

    -0

  • 600. 匿名 2022/09/24(土) 19:22:55 

    >>461
    あおい君っていう男優さんだよ。

    +8

    -0

  • 601. 匿名 2022/09/24(土) 19:23:28 

    >>524
    百歩譲って一般人の男なら、まだ秘密にできそうだけど
    まなぶって売れてる芸人だし、家族もテレビやYouTubeに出たりしてるのに
    よくAV女優と結婚したなって感じだわ…すごいね

    +64

    -0

  • 602. 匿名 2022/09/24(土) 19:30:58 

    >>34
    日活ロマンポルノは本番はなかったと言われている

    +10

    -0

  • 603. 匿名 2022/09/24(土) 19:37:46 

    >>349
    >>478
    三上悠亜好きだけど最近?演技っぽさがすごくて見てて興奮しなくなってきた
    全然気持ちよさそうに見えない

    +61

    -1

  • 604. 匿名 2022/09/24(土) 19:44:21 

    プライベートではセ○クスしない?

    +1

    -1

  • 605. 匿名 2022/09/24(土) 19:44:57 

    >>16
    ビクンビクン!って痙攣する動き演技でするの難しくない?イッてないとしたら、みんな凄いと思う。あんなガクガク動かせない!

    +6

    -10

  • 606. 匿名 2022/09/24(土) 19:45:16 

    >>522
    ピル飲んで生理中と被らないようにするのですね
    AVと聞くといつも生理中はどうするんだろうと疑問に思ってました。
    中出しは作り物だというのは別のトピで見ましたね。

    +3

    -0

  • 607. 匿名 2022/09/24(土) 19:47:44 

    >>544
    あ、練乳でしたか…
    てっきり卵白かと思ってました。
    AVのパッケージに生中出しとか色々書いてますけど完全に作り物だというのは別のトピで見ましたね。

    +3

    -0

  • 608. 匿名 2022/09/24(土) 19:49:15 

    媚薬って本当に使ってるの?合法?
    女優さんの演技なら凄い。

    +3

    -0

  • 609. 匿名 2022/09/24(土) 19:50:34 

    >>549
    結構色々使うんですね…
    卵白だけかと思ってました。
    古くてすいません…
    久々に使いたくなりまして…

    +3

    -2

  • 610. 匿名 2022/09/24(土) 19:53:37 

    >>30
    いま、外国人に現地でやらせてるのが多い。データのやり取りだけだから。

    +9

    -2

  • 611. 匿名 2022/09/24(土) 19:53:45 

    >>30
    なんかその仕事の漫画かドラマかなかったっけ…?
    思い出せない…

    +3

    -0

  • 612. 匿名 2022/09/24(土) 19:54:15 

    >>510
    急に生理がきた時は海綿っていうスポンジ🧽みたいなのを膣の奥に入れて撮影するみたいだよ。
    女優さんが慣れてなくて上手く海綿を入れられなくても、男優さんが入れてくれるみたい。

    +6

    -0

  • 613. 匿名 2022/09/24(土) 20:01:45 

    >>11
    クスリやってるよ

    +10

    -1

  • 614. 匿名 2022/09/24(土) 20:02:30 

    >>544
    異様に白いよねw
    明らかに偽物なのにキモオスたち騙されてるのかな

    +9

    -0

  • 615. 匿名 2022/09/24(土) 20:03:21 

    >>611
    モザイクジャパンじゃない?
    Netflixだったかな

    +1

    -0

  • 616. 匿名 2022/09/24(土) 20:04:08 

    アフリカとかでやるやつはガチ?原住民のひと現地でスカウトするのかな

    +1

    -1

  • 617. 匿名 2022/09/24(土) 20:04:55 

    AV女優と付き合う男の人なんて同じ男から見てもちょっと特殊なのでは?引いてる人もいると思うわ
    抵抗あるだろうし普通はそんな人をパートナーにとはならないと思う

    +5

    -0

  • 618. 匿名 2022/09/24(土) 20:05:46 

    >>616
    アフリカはHIV保有率が高いので、事前に役者仕込んで性病検査済み

    +7

    -1

  • 619. 匿名 2022/09/24(土) 20:06:36 

    >>510
    童貞男?
    気持ち悪っ

    +3

    -2

  • 620. 匿名 2022/09/24(土) 20:06:49 

    >>9
    蒼井そらは気持ちいいと思った事一度もないって言ってた

    +43

    -0

  • 621. 匿名 2022/09/24(土) 20:08:34 

    >>12
    男性器に肌色のもの被せて本物じゃなくてオモチャが入ってるみたいなのはあるらしい

    +17

    -0

  • 622. 匿名 2022/09/24(土) 20:08:50 

    >>128
    裏があるという噂あったよね?

    +5

    -1

  • 623. 匿名 2022/09/24(土) 20:12:30 

    >>602
    日活ロマンポルノの最後期に本番ありのにっかつXシリーズが作られたが、それが出演俳優たちの行為中の演技力を却って削いでしまい、日活ロマンポルノのレーベルの寿命を縮めたと言われている

    +8

    -0

  • 624. 匿名 2022/09/24(土) 20:13:06 

    >>600
    ありがとー!全然普通のサラリーマンっぽいからタイプだーと思ってたし一般人がたまたま参加したのかな?とか思った…
    調べたら乱交からなにまでやりまくってましたわ…ちょっとショック〜!

    +3

    -2

  • 625. 匿名 2022/09/24(土) 20:14:59 

    >>1
    しくじり先生のしみけんさんのがYouTubeで一部上がってるけど、面白いので良かったら観てください。
    連絡先を聞くのはご法度で、しみけんさんは一度目の結婚を女優さんとしてるそうですが、バレてファミレスで五体倒置で謝ったそうです。

    +15

    -0

  • 626. 匿名 2022/09/24(土) 20:18:04 

    ぶっちゃけ売れない芸能人より保身は守れてるらしいよね。
    セクシー女優でも売れてる人はマネージャーいるし芸能人の中流よりはちゃんとしてるみたいだよ。聞いた話し

    +2

    -0

  • 627. 匿名 2022/09/24(土) 20:19:19 

    >>592
    シンプルな疑問なのですが、AVのスカウトって単刀直入にAV興味ないですか?って聞かれるのでしょうか?

    +7

    -0

  • 628. 匿名 2022/09/24(土) 20:21:57 

    >>17
    腕をリストバンドとかで隠してなくても、よーくみるとうっすら跡がついてる女優さん多かったよ!彼氏がVRのゴーグルもってて、それでエッチな動画みてるから私もみせてもらったらけっこうそういう生々しいのが見えた!w
    VRは女優さんのアラがけっこう見えるから大変だなと思った

    +48

    -3

  • 629. 匿名 2022/09/24(土) 20:22:43 

    >>458
    ソ○ト・オ○・デ○ンドか

    +2

    -0

  • 630. 匿名 2022/09/24(土) 20:23:40 

    >>615
    あ〜〜〜それだ!スッキリ!ありがとう!
    久々に見たくなった

    +1

    -0

  • 631. 匿名 2022/09/24(土) 20:23:46 

    >>558
    全世界に顔とセックス晒して8万円なんていくらなんでも安すぎて有り得なくない?その辺のスナックやキャバで働いたらすぐ稼げる額だよね。
    昔渋谷でスカウトされた時1本20万て言われてやっす!!って思ったけど。てか億積まれたって普通嫌だよね。

    +42

    -1

  • 632. 匿名 2022/09/24(土) 20:24:12 

    >>30
    やりたい?おすすめはしないけど。細かすぎる作業だし、期限とかあるから気が狂いそうになるよ。作品を楽しむとかモザイクの裏側を知りたいのが目的ならやめた方がいい。
    そして会社だしちゃんとしてるよ。全てが反社とか朝鮮とかなわけない。

    +11

    -3

  • 633. 匿名 2022/09/24(土) 20:26:13 

    >>608
    漢方でもあるし合法も何も悪い薬ではなく子ども欲しいけど旦那さんがたたなくて悩んでる人も使うものとか売ってるよ

    +2

    -2

  • 634. 匿名 2022/09/24(土) 20:27:00 

    >>601
    しかもまなぶって中退だけど早稲田だよね

    早稲田行ける学力もすごいし、家柄だっていいだろうに…
    ご両親は反対しなかったんだろうか。
    それともまなぶが大ファンだったのかな。

    +24

    -1

  • 635. 匿名 2022/09/24(土) 20:28:12 

    >>410
    ウシジマくんで門脇麦が18歳になるの待ちでなった瞬間撮影してたやつあるじゃん、あれ懐かしいな。
    痛いです痛いですって言ってた。

    +15

    -0

  • 636. 匿名 2022/09/24(土) 20:30:53 

    >>618

    良かった
    気になってた
    そうじゃなきゃ怖すぎだよね

    +0

    -0

  • 637. 匿名 2022/09/24(土) 20:31:27 

    >>634
    まなぶの家族って結構ぶっ飛んでる
    まなぶ姉2人が最後にしたセックスはいつとか普通にお父さんの前で話してたり
    だから寛容なのかもしれないけど、田舎だし近所や親戚の目とか気にならないのかなぁ

    +19

    -0

  • 638. 匿名 2022/09/24(土) 20:31:56 

    >>571
    横だけどあなた優しいね
    そういう言葉がサラッと出るから、きっと素直で優しいんだろうな

    確かにAVの世界で精神的にも肉体的にもボロボロにならずに今、普通に暮らしてるなら良かったよね

    +49

    -0

  • 639. 匿名 2022/09/24(土) 20:34:26 

    >>3
    男優も気になる
    見た目普通なのにわざわざなんで男優になったのかなーって
    好きなAV女優とやりたいからとかかな?だとしても必ずその好きな人とできるわけじゃないじゃん?
    単純にやるのが好きなのかな

    +16

    -0

  • 640. 匿名 2022/09/24(土) 20:34:27 

    >>5
    今は死ぬほど厳しくなってるから、普通のカップルより全然妊娠率低いよ
    ゴムは100パーつけるし、中だしは後から偽精子入れるだけ、女優によっては挿入NGで全部フリで済ませるし

    +2

    -14

  • 641. 匿名 2022/09/24(土) 20:34:53 

    >>212
    カメラもあってイクのは無理じゃない?精神的に。

    +26

    -0

  • 642. 匿名 2022/09/24(土) 20:38:35 

    >>626
    モデルやタレントは吐いて捨てるほどいるけど、AV女優は貴重だからね
    モデルやタレント志望がAV行く理由の一つが、普通の現場より圧倒的にスタッフや監督が礼儀正しくてお姫様扱いしてくれるからだし

    +3

    -1

  • 643. 匿名 2022/09/24(土) 20:40:59 

    >>207
    何を根拠に言ってるんですか?お知り合い?

    +4

    -3

  • 644. 匿名 2022/09/24(土) 20:41:02 

    >>634
    まなぶの実家けっこうなお金持ちじゃなかった?
    テレビでそういう話してたの見た事ある

    +9

    -0

  • 645. 匿名 2022/09/24(土) 20:41:40 

    てかここで聞くよりホスラブの方が詳しい人多いからそっち行けば良くない?
    ここ、回答する人居ないじゃん。

    +3

    -0

  • 646. 匿名 2022/09/24(土) 20:41:57 

    >>639
    なんも考えてない人が多いよ
    フリーターで汁男優のバイト募集見て行って、うまく行って監督に気に入られて、そんで常連汁男優になってからキャリアアップでAV男優になれる

    +8

    -0

  • 647. 匿名 2022/09/24(土) 20:44:55 

    >>637
    その人の出身地の鉾田に一年位すんでたけど外から来た人にも観光客にも優しいし、そんな田舎!って感じでネチネチして無かったなー
    おおらかと言うか

    +7

    -0

  • 648. 匿名 2022/09/24(土) 20:45:18 

    >>58
    映像リスクさえ目をつぶったら、風俗嬢より圧倒的に安全だからね
    性病検査バッチリの男優と、たくさんのスタッフに囲まれた中週一で撮影するのと、身元不明のキモいおっさんと密室で1日5回ぐらいローテーションするの、どっちがマシかって話

    +27

    -0

  • 649. 匿名 2022/09/24(土) 20:45:27 

    AVに電マとかディルドは出てくるけどウーマナイザーは出てこないよね
    なぜ?

    +1

    -0

  • 650. 匿名 2022/09/24(土) 20:45:54 

    >>133
    私も若い頃新宿の駅構内でスカウトされた事ある。その時もハッキリAVだと言ってた。当方痩身で貧乳なので「?」って感じだった。

    +9

    -0

  • 651. 匿名 2022/09/24(土) 20:45:56 

    >>631
    普通の感覚じゃないからこそそんなハシタ金で出ようと思っちゃうんだよね

    +4

    -2

  • 652. 匿名 2022/09/24(土) 20:48:15 

    多人数ぶっかけモノはどこから男を連れてくるのだろう?🤔

    人件費かからないのかな

    +2

    -1

  • 653. 匿名 2022/09/24(土) 20:48:49 

    >>106
    うちの母親61でばあちゃん90だけど
    下手したら80近いのではないか

    +36

    -0

  • 654. 匿名 2022/09/24(土) 20:49:07 

    >>391

    +0

    -0

  • 655. 匿名 2022/09/24(土) 20:49:23 

    >>646
    ええっそうなの!?
    初めからAV男優ではなくモブから主役みたいな感じなんだね
    知らなかった 教えてくれてありがとう

    +5

    -0

  • 656. 匿名 2022/09/24(土) 20:50:30 

    >>104これ擬似?

    +6

    -1

  • 657. 匿名 2022/09/24(土) 20:50:50 

    >>649
    最近の作品には出てたりするよ。
    なんだろう、地味だからじゃない?
    映えないというか。
    あと高価だから。
    それならピンクロータ

    +6

    -0

  • 658. 匿名 2022/09/24(土) 20:52:20 

    >>646
    何年か前、若いシンガーソングライターを滅多刺しにして殺しかけた男、はたのゆい?のAVに出てることが逮捕された後に報道されたよね

    男優も女優も、やばいやつが多い

    +31

    -0

  • 659. 匿名 2022/09/24(土) 20:53:30 

    >>646
    なんか男優が書いたマンガ見たことある
    その人はモブからスタートで単独で出てる男優見学させてもらったりして憧れてる描写あった
    女優に次々相手してもらえるテントみたいなのドキドキしながら何人か列でならんでて男ってバカなのいるんだなと思った

    +16

    -1

  • 660. 匿名 2022/09/24(土) 20:54:38 

    >>338
    大福とか作る時片栗粉めっちゃ使うよ
    持った時白い粉つくでしょ?あれ片栗粉

    +14

    -1

  • 661. 匿名 2022/09/24(土) 20:55:32 

    >>632
    知り合いが勤めてる。
    ちゃんとしてるわけがない
    嘘書かないで

    +4

    -3

  • 662. 匿名 2022/09/24(土) 20:56:22 

    AV女優さんて皆さん陰部が綺麗な気がしますが、
    何かしてるんですか?

    黒ずみなどない気がします。

    +2

    -0

  • 663. 匿名 2022/09/24(土) 20:56:32 

    >>215
    もうその頃と時代も違うし監督と男優じゃ立場違うしなあ

    +6

    -0

  • 664. 匿名 2022/09/24(土) 20:57:16 

    >>613
    アナル解禁してる女とかは、特に生活に困ってる

    +13

    -0

  • 665. 匿名 2022/09/24(土) 20:57:52 

    >>3
    目立ちたかったり、上手く口車にのせられたりとか理由は色々ありそう

    +2

    -0

  • 666. 匿名 2022/09/24(土) 20:58:32 

    >>662
    美容外科でレーザー
    個人輸入の脱色剤など

    乳首もそう
    たまに失敗して乳輪が白黒まだらな人いるよ

    +2

    -0

  • 667. 匿名 2022/09/24(土) 20:58:46 

    >>655
    新人は女優に触れもしないよ
    なにかあったら大問題だし
    ちゃんと信頼と実績積んだ男優しか女優といたすことはできない

    +0

    -0

  • 668. 匿名 2022/09/24(土) 20:59:33 

    >>651
    知的に問題あるとかなのかな
    どう考えてもメリットゼロなのに

    +15

    -0

  • 669. 匿名 2022/09/24(土) 21:02:29 

    >>661
    では、具体的にお願いします

    +4

    -1

  • 670. 匿名 2022/09/24(土) 21:03:33 

    なぜ日本は、戦争に負けたのにアダルトでは大東亜共栄圏を作れたのか?
    【アダルト】AV業界への素朴なギモンpart4

    +5

    -0

  • 671. 匿名 2022/09/24(土) 21:03:55 

    >>104
    いやぁ、ヌクちゃん凄いカメラ目線。

    +34

    -0

  • 672. 匿名 2022/09/24(土) 21:04:47 

    >>3
    今むしろ女優が供給過多だからね
    普通に自分から応募する人もたくさんいるよ
    供給過多だからこそギャラがどんどん下がってくわけだし
    むしろ男優の方が少なくて大変らしい

    +24

    -0

  • 673. 匿名 2022/09/24(土) 21:05:53 

    >>658
    あー即バレてたよね、あの犯人
    筆下ろし企画だったかな

    +8

    -0

  • 674. 匿名 2022/09/24(土) 21:06:59 

    >>637
    よく分からんけど、まなぶの両親彼女がAVなの知らないんじゃない?ご両親世代ならAV見ないしAV女優事情なんて知らないと思う 知られてなきゃ自らカミングアウトする事でもないし
    この奥さんがどんくらい活躍してたか知らんけどそんな有名な人なの?AV女優もピンキリだよね

    +21

    -1

  • 675. 匿名 2022/09/24(土) 21:07:13 

    >>664
    一昔前までは、そうだったみたいだけど
    今は引退作で解禁したり、みんな通る道みたいになっちゃってるね

    +1

    -0

  • 676. 匿名 2022/09/24(土) 21:08:04 

    >>106
    私も怖いもの見たさで調べてきちゃったわ〜。
    でも見なきゃ良かった…
    【アダルト】AV業界への素朴なギモンpart4

    +3

    -37

  • 677. 匿名 2022/09/24(土) 21:09:04 

    >>240
    乳首めちゃ気持ち良くない?

    +18

    -12

  • 678. 匿名 2022/09/24(土) 21:09:07 

    >>502
    >整形感もない綺麗な女優さん

    例えば誰?

    +0

    -0

  • 679. 匿名 2022/09/24(土) 21:10:23 

    >>431
    私も渋谷で同じ様な体験をしました。
    同じ人じゃないか?と思いました。
    時間取らせやがって!と言われたので、
    イラっときてお前もな!と言って帰りました。

    +29

    -1

  • 680. 匿名 2022/09/24(土) 21:10:41 

    >>661
    AV業界全体を渡り歩いたんですか?その人は。
    で、そのちゃんとしてない会社に務め続ける理由は何でしょうね

    +6

    -1

  • 681. 匿名 2022/09/24(土) 21:11:00 

    >>579
    詳しくw

    +16

    -0

  • 682. 匿名 2022/09/24(土) 21:23:58 

    >>116
    デカいので激しいプレイとか地獄だろうね

    +3

    -1

  • 683. 匿名 2022/09/24(土) 21:24:16 

    >>627
    胡散臭いホストみたいな男が「綺麗ですねぇ〜モデルになりませんか」とか「エステで働きませんか」って建前を言ってくる。地元ではあの胡散臭い男たちが風俗やAVのスカウトって噂されてるし、どう見てもモデルや芸能事務所のスカウトではないことは素人から見ても明らかに分かる。

    +5

    -1

  • 684. 匿名 2022/09/24(土) 21:26:16 

    >>674
    他人の嫁さんの過去でどうたら言う下世話な人が減ってるからね
    噂話しか娯楽なかった昔とは違うし
    正直、みんなどうでもいいでしょ

    +3

    -0

  • 685. 匿名 2022/09/24(土) 21:30:42 

    >>472
    私も読んでる!
    面白いよね。

    +1

    -0

  • 686. 匿名 2022/09/24(土) 21:30:49 

    >>26
    男優と女優の賃金格差無くすべきなのに誰も声を上げない

    +0

    -1

  • 687. 匿名 2022/09/24(土) 21:32:41 

    まなぶって20年にはもう籍入れて結婚してたのに相手一般人じゃないのに公表しなかったのってやっぱり奥さんの職業に後ろめたさあったからじゃない?
    同じ業界でお仕事してるのに公表しないのおかしいもん
    やっぱりAV女優と結婚するって凄い事だよ
    普通の人は出来ない

    +15

    -1

  • 688. 匿名 2022/09/24(土) 21:32:51 

    av女優がヒロインの漫画読んでる
    意外と面白い

    +1

    -0

  • 689. 匿名 2022/09/24(土) 21:35:18 

    >>518
    マツコにフェ○されたの?
    それで夜更かし出てるのってどうなのよ…。

    +6

    -2

  • 690. 匿名 2022/09/24(土) 21:36:58 

    >>678
    AV関係者のアゲ書き込みだよ

    +0

    -2

  • 691. 匿名 2022/09/24(土) 21:37:56 

    >>669
    AV関係者のアゲ書き込みやめなよ

    +2

    -4

  • 692. 匿名 2022/09/24(土) 21:41:17 

    >>656
    Vシネマとかそんなんじゃなかった?
    動き変だよね。

    +19

    -0

  • 693. 匿名 2022/09/24(土) 21:42:13 

    >>5
    かさいあみさんという女優さんが妊娠した
    シングルマザーらしいから闇
    父親は心当たりあるそう

    +18

    -0

  • 694. 匿名 2022/09/24(土) 21:44:37 

    >>406
    これは先週のドンブラザーズじゃない?AVじゃないよ😭やめて〜

    +9

    -0

  • 695. 匿名 2022/09/24(土) 21:47:51 

    >>311
    たまに💩漏らしててもカットされずにそのまま使われてるやつあるよ
    綺麗な女優さんが手満されながらビチビチの緩いやつを漏らしてて目を疑った

    +6

    -0

  • 696. 匿名 2022/09/24(土) 21:48:33 

    >>104
    ギター弾きながら軽くリズム刻んでるように見える

    あとこっちみすぎ

    +15

    -0

  • 697. 匿名 2022/09/24(土) 21:49:46 

    >>683
    キャバとか夜の仕事興味ないですか?って言ってくるのがAVスカウトってことか

    +2

    -2

  • 698. 匿名 2022/09/24(土) 21:49:50 

    【アダルト】AV業界への素朴なギモンpart4

    +0

    -7

  • 699. 匿名 2022/09/24(土) 21:50:29 

    >>9
    絶対に気持ちよくないでしょ
    男が喜ぶだけのガシガシ痛そうなことばかりしててどうしようもない
    洋物は割と女優の快楽を尊重してるように見える

    +33

    -0

  • 700. 匿名 2022/09/24(土) 21:52:44 

    10年前くらいにAV女優してたけど、若いイケメン男優よりもおじさん男優の方が感じよくて上手だった
    大島丈さんとか3回くらい絡んだ事あるけどすっごい優しくて紳士で素敵だった

    +6

    -1

  • 701. 匿名 2022/09/24(土) 21:53:08 

    >>530
    ググったら怖かったけど本当にあんな風になるんかね?
    演技だったら凄いけど、そうであって欲しい

    +11

    -1

  • 702. 匿名 2022/09/24(土) 21:58:24 

    >>246
    撮影用の動物レンタルしてる会社があるよ

    +2

    -0

  • 703. 匿名 2022/09/24(土) 22:01:49 

    >>344
    AVを踏み台って相当ハードル高いよ

    +22

    -1

  • 704. 匿名 2022/09/24(土) 22:02:04 

    >>676
    現役デリへル嬢…

    +41

    -1

  • 705. 匿名 2022/09/24(土) 22:03:08 

    >>702
    撮影用って普通のテレビとかドラマの時も?それともAVのみ?

    動物可哀想でならない
    大事にしてもらえてると良いけど、、、

    +25

    -0

  • 706. 匿名 2022/09/24(土) 22:04:41 

    >>1
    昔友人にAV出た子がいたけど、男優とセフレだったみたい。やっぱり色々とすごいらしい。
    恋愛とソレとは別物って考えになったらしく、普通の会社員の方と結婚したけど、即離婚してた。

    超絶恋愛脳だったけど、どこか冷めてて不思議な子だったなー。

    +23

    -1

  • 707. 匿名 2022/09/24(土) 22:05:11 

    >>524
    AV男優だって結婚してるでしょ。
    お金持ってる、可愛い(カッコイイ)、セックス上手、男性(女性)への気遣いが上手い。
    条件を見ればハイスぺなんじゃないの。
    職業さえ気にならなければ。

    +10

    -0

  • 708. 匿名 2022/09/24(土) 22:09:12 

    >>530
    整形前がびっくりするほど普通だったけど、普通にいたらやっぱりかなり可愛い子だよね、、
    スタイルもいいし、なんであんな風になっちゃうんだろう。
    正直三歳くらいの知能に感じる。
    五歳くらいでももう少し頭っていうか器用に?要領良くプライド持って生きてるもんだよ。

    +4

    -1

  • 709. 匿名 2022/09/24(土) 22:09:54 

    >>251
    でもこの場合サバ読む必要あるかな?
    例えば「71歳双子AVデビュー」の方がインパクト強い

    +25

    -0

  • 710. 匿名 2022/09/24(土) 22:10:25 

    >>29
    太ってるだけならまだしも、ものすごい異常な巨乳の人いるよね。普通の仕事に就けないからこの仕事してるのかな、というくらいの。

    +42

    -0

  • 711. 匿名 2022/09/24(土) 22:11:14 

    >>240
    なんで、乳首限定?

    +22

    -0

  • 712. 匿名 2022/09/24(土) 22:12:28 

    >>703
    踏み台どころか落とし穴でしかないよね

    +28

    -0

  • 713. 匿名 2022/09/24(土) 22:14:46 

    >>93
    顔小さくて脚長くてスタイル良くて若い人もいるね。あんな仕事しなくても生きてるだけで幸せじゃないのかねえ

    +21

    -0

  • 714. 匿名 2022/09/24(土) 22:15:44 

    >>25
    昔のガルで朝バナナだと言ってる方いましたよ🍌
    【アダルト】AV業界への素朴なギモンpart4

    +20

    -0

  • 715. 匿名 2022/09/24(土) 22:17:50 

    >>67
    お疲れ様です!

    +3

    -0

  • 716. 匿名 2022/09/24(土) 22:17:56 

    アナル舐めとか、直前に綺麗に洗ったりするのかなw

    +2

    -0

  • 717. 匿名 2022/09/24(土) 22:18:20 

    >>207
    AV業界の松嶋クロスが言ってるんだから、そうなんだろう

    「AV業界はクソだね。メーカーもプロダクションも、もちろん女優もどうしようもない。
    みんな自分のことしか考えてなくて、団結力ゼロ。
    産業として発展性がないから、いつまでもアンダーグランドなんだよね。
    AV女優?ビデオなんかに出る奴って、クソ女でしょ。
    純粋にそれだけですよ。人間としてなんの価値もない。俺、自分の価値を見出せない奴が嫌いなんです。
    裸になってセックスを晒すなんて人としての最終手段じゃないですか。
    最終手段を先に出す奴ほど、ダメな人間はいないですよ。頭が悪すぎる。」
     

    +15

    -0

  • 718. 匿名 2022/09/24(土) 22:19:29 

    >>716
    風俗でも普通に洗って普通にしてくれるよ

    +1

    -0

  • 719. 匿名 2022/09/24(土) 22:23:23 

    >>191
    飲むタイプ?
    塗るタイプの媚薬はアダルトショップて買ったことある。
    まあまあの値段だったけど、どんな感じか興味本位で。
    箱開けたら、皮膚科でもらうような丸い小さい容器で、開けたら、10分の一位しかクリームが入ってなくて、使ってみたけど、バンテ○ンとかみたいな塗る湿布薬を塗ったみたいにカッカしただけ。

    +18

    -0

  • 720. 匿名 2022/09/24(土) 22:23:43 

    AVのモザイク廃止して欲しいです
    欧米のビデオはモザイクなんか無いのに意味不明です

    +4

    -0

  • 721. 匿名 2022/09/24(土) 22:24:35 

    >>720
    xビデオ

    +3

    -0

  • 722. 匿名 2022/09/24(土) 22:24:54 

    >>716
    まぁカット割りはあるだろうね。

    +4

    -0

  • 723. 匿名 2022/09/24(土) 22:26:01 

    >>25
    あと目玉に入れてる奴とか怖すぎた((( ;゚Д゚)))

    +5

    -0

  • 724. 匿名 2022/09/24(土) 22:29:03 

    >>37
    ほんとだ。AKBから…だ

    +0

    -0

  • 725. 匿名 2022/09/24(土) 22:29:46 

    性教育系のAVはないのかな?

    受精から妊娠までやるやつ。需要あるでしょ😸

    +3

    -0

  • 726. 匿名 2022/09/24(土) 22:30:48 

    >>721
    FANZAとかの正規ルートのビデオでモザイク廃止して欲しいのです

    +5

    -0

  • 727. 匿名 2022/09/24(土) 22:31:13 

    >>725
    無い いかに抜けるかしか考えられてない

    +2

    -0

  • 728. 匿名 2022/09/24(土) 22:33:01 

    >>84
    旦那の友たちの元嫁さん、AV出てて5万って言ってた。
    1回こっきり。黒歴史だろうね。友達界隈で見たって…。

    +31

    -1

  • 729. 匿名 2022/09/24(土) 22:33:56 

    ファンザで見た動画で顔はモザイクだけど男優が左手薬指に指輪してて、なんかめっちゃ引いた。というか現実的になってエロ気分が冷めてしまった
    もし結婚してるなら指輪外せよ。とか、奥さん?彼女?嫌じゃないのかなとか現実的な目線になってしまった

    +6

    -0

  • 730. 匿名 2022/09/24(土) 22:34:27 

    >>25
    1発でもきつい

    +3

    -1

  • 731. 匿名 2022/09/24(土) 22:36:01 

    今、FANZAで課金してるけど。

    AV業界に貢献できるのはどっちなのか。悩ましい。
    【アダルト】AV業界への素朴なギモンpart4

    +4

    -3

  • 732. 匿名 2022/09/24(土) 22:37:08 

    >>96
    このポーズの手の意味はなんだろう?うちの地元では差別的な意味合いだから手がすごい気になる。

    +11

    -0

  • 733. 匿名 2022/09/24(土) 22:37:43 

    >>725
    それAVの要素いらんよね?そこをなんでエロに紐付けないといけないの?

    +2

    -0

  • 734. 匿名 2022/09/24(土) 22:38:27 

    26歳童貞です。
    このトピ参考にします

    +1

    -3

  • 735. 匿名 2022/09/24(土) 22:39:49 

    >>106
    演歌歌手デビューの宣伝にしか見えん

    +15

    -0

  • 736. 匿名 2022/09/24(土) 22:41:25 

    時間が止まる設定で何で犬だけ動いていたのかが最大の疑問。
    何で犬出したんだろ?

    +9

    -1

  • 737. 匿名 2022/09/24(土) 22:41:48 

    >>314
    20代の頃AV出ませんかって声かけられたことあるけど、痩せ型貧乳おまけに古着屋で働いてたから超個性的なヘアスタイルに服装で男ウケゼロって感じだったから色んなジャンルの人に声かけてるのかもねw

    +12

    -0

  • 738. 匿名 2022/09/24(土) 22:42:57 

    スカトロプレイで、人の排泄物食べて、

    「O- 157」

    になったり、感染症や病気になったりしないの?

    +3

    -0

  • 739. 匿名 2022/09/24(土) 22:43:05 

    >>491
    色気より食い気。

    +11

    -0

  • 740. 匿名 2022/09/24(土) 22:44:56 

    以上、AV女優になりたい人が集まるトピでした。

    +0

    -0

  • 741. 匿名 2022/09/24(土) 22:46:12 

    >>10
    たまにいるよね?

    女子高生とおじさんみたいな設定で、おじさんが女の子に唾液を飲ませたり、耳の中に唾液入れる時に、タバコの吸い過ぎ?それとも舌の手入れ不足で、

    「白い舌苔」

    が出来てるの。
    あれ見て「オエっ!」となったし、されてる女優さんに虫歯移りそうで…。

    +19

    -0

  • 742. 匿名 2022/09/24(土) 22:46:41 

    >>676
    これ、肉で大事なところ見えないんじゃない⁇(笑)

    +21

    -0

  • 743. 匿名 2022/09/24(土) 22:46:53 

    男優の平均年齢って高そう、おじさんばかり
    女優は若い子多いのにね

    +1

    -0

  • 744. 匿名 2022/09/24(土) 22:47:47 

    >>723
    それこそ、目とか失明しないのかな?

    目は、顔の中で一番大事なのに。

    +5

    -0

  • 745. 匿名 2022/09/24(土) 22:48:17 

    >>24
    ガシマンと言えば、加藤タ…

    +2

    -0

  • 746. 匿名 2022/09/24(土) 22:48:59 

    >>34
    昔のはモザイクがキツいから挿れるフリだったと
    復帰した熟女女優さんが言ってたよ

    +3

    -0

  • 747. 匿名 2022/09/24(土) 22:49:47 

    >>703
    ほとんどの人は引退後のまともな仕事につけないから水商売や無職が多いんだろうなあ

    +10

    -0

  • 748. 匿名 2022/09/24(土) 22:50:34 

    >>37
    それ以前に、例えば身内や友人に内緒でやったとしても、いずれはどこからか耳にしたり、動画観てれば顔バレするよね?

    そういう時って、どうするんだろ?

    +3

    -0

  • 749. 匿名 2022/09/24(土) 22:52:36 

    >>732
    AKBの4期生かと思ったけど違うか。チーム4かな?

    +1

    -0

  • 750. 匿名 2022/09/24(土) 22:52:51 

    >>52
    この人あれだろ
    横山ダイキ

    +1

    -0

  • 751. 匿名 2022/09/24(土) 22:53:47 

    >>628
    なんでそんなノリなの…

    +12

    -1

  • 752. 匿名 2022/09/24(土) 22:54:40 

    >>749
    なるほどー!ありがとう!

    +2

    -3

  • 753. 匿名 2022/09/24(土) 22:57:09 

    >>620
    あんなに気持ち良さそうなのに?女優さんだなぁ

    +14

    -0

  • 754. 匿名 2022/09/24(土) 23:03:11 

    >>246
    >>1
    女優が犬に中出しされるAV見た事あるけど、あれって何かの病気になったりしないのかな?

    +8

    -0

  • 755. 匿名 2022/09/24(土) 23:03:23 

    >>696
    ギター弾きながらwwwwwwww

    +4

    -0

  • 756. 匿名 2022/09/24(土) 23:03:45 

    >>548
    すごいです
    羨ましい

    +2

    -1

  • 757. 匿名 2022/09/24(土) 23:05:05 

    >>126
    撮影でしかしてないなんて証明できないし、その辺りのリスクも込みの出演料、って感じなのでは?

    +12

    -0

  • 758. 匿名 2022/09/24(土) 23:06:42 

    >>720
    どうせ本当にいれてるなら
    モザイクなくていいよね

    +0

    -0

  • 759. 匿名 2022/09/24(土) 23:07:33 

    >>744
    失明はわからないけど、とりあえずしみるとは夏目ナナが言っていた

    +3

    -0

  • 760. 匿名 2022/09/24(土) 23:09:21 

    >>694
    ごめん、あくまでイメージのつもりで
    画像を引用したものなので

    +1

    -3

  • 761. 匿名 2022/09/24(土) 23:09:32 

    >>254
    実際昔より可愛いじゃん。昔はブスばっかだけど今は可愛くないと単体きつい

    +10

    -1

  • 762. 匿名 2022/09/24(土) 23:10:31 

    >>694
    この画像は毎週日曜朝の暴太郎戦隊ドンブラザーズです。
    この男性はレッド(ドンモモタロウの桃井タロウ)で、倒した相手の葬式に呼ばれて行った際、なぜかいろんなもてなしを受けることとなった中の一つのマッサージの場面。「そんなんじゃ全然強さが足りない!」と自分が代わってマッサージをやってやる!となった場面なのでAVではありません!!
    明日もやるけど毎週めちゃくちゃ面白いのでぜひ観てください🍑

    +12

    -0

  • 763. 匿名 2022/09/24(土) 23:11:07 

    >>27
    メイク系の専門行ってる時にバイトで雑誌の編集部に入る

    フリーでやってるカメラマンさんと知り合いになり「時間あるなら手伝ってくれない?」と誘われる

    風俗店の取材のお手伝いという現場でびっくりするものの中々見れる現場じゃないしと受けてしまう↓
    年齢が若かったので珍しかったらしく風俗系ライターさんとかに覚えられる

    もうじき卒業という頃に「人手足りないんだよね~」と気付いたらAV現場のメイクやってました


    私が入ったのはこんな経緯だったよwww
    しっかりAV作品に情熱持って入りたいって人も居るには居るけど、カメラマンとか編集さんとかお金無くてAVとかの仕事やってるような人も多い

    +44

    -0

  • 764. 匿名 2022/09/24(土) 23:11:12 

    >>754
    え、マジ?
    無理すぎる
    本当可哀想やだ
    どんな仕組みなのか分かる人いないのか?
    安全なやり方か知りたいよ

    +20

    -2

  • 765. 匿名 2022/09/24(土) 23:12:59 

    >>754
    764だけど犬が中出しされてるのかと思った😣
    でもその逆でもそんなことさせられてる犬が可哀想すぎる

    +28

    -0

  • 766. 匿名 2022/09/24(土) 23:13:36 

    AVでも、有料と無料がありますが、無料でみれるのは危ないやつなんですか??

    +1

    -0

  • 767. 匿名 2022/09/24(土) 23:15:52 

    >>557
    ちゃんと換気してて草w

    +20

    -0

  • 768. 匿名 2022/09/24(土) 23:16:08 

    >>473
    望月あやか?

    +4

    -3

  • 769. 匿名 2022/09/24(土) 23:22:35 

    >>96
    一番左の子、倉持明日香だよね。たまにテレビ出てるだけあって華あるね
    その子以外一般のOLに見える、、、
    真ん中はあみなって子かな?
    うーん、パッとしない。

    +10

    -0

  • 770. 匿名 2022/09/24(土) 23:22:54 

    >>56
    発達よりも境界知的とか軽い知的入ってる子は多いと思う

    +16

    -0

  • 771. 匿名 2022/09/24(土) 23:25:02 

    >>38
    真面目な顔で会議してるよww
    タイトル考えてこういう内容でってちゃんと企画書作るから
    企画会議して通ったやつが作品化します

    +11

    -0

  • 772. 匿名 2022/09/24(土) 23:30:27 

    >>583
    そもそも解釈が間違ってますよ。AVは芝居なんですから。だから女優と呼ばれているし。本番やっているからと言っても演技は演技です。例えばドラマで食事するシーンで食べているふりじゃなくて実際に食べて撮影しているのといっしょ。食事とセックスは比べるのが違うよと思うかもしれないけど2つとも人間の三大欲求である点では一致してますからね。

    +7

    -0

  • 773. 匿名 2022/09/24(土) 23:31:12 

    >>79
    女優さんは中にローション仕込んでるし、ガシマンする前にカメラの裏とかで私みたいな裏方の人間が紙コップにちょっと濃いめのローション持ってて男優さんはそれに指突っ込んでから女優さんに突っ込むよ。ローションも溶いて薄めとか濃い目とかで色々作る。女優さんの好みの硬さもある

    +11

    -0

  • 774. 匿名 2022/09/24(土) 23:31:50 

    >>59
    お金のためノンケがゲイのふりするみたいだね

    +14

    -0

  • 775. 匿名 2022/09/24(土) 23:33:41 

    >>89
    ネトフリで全裸監督流行ったけど、あの人がAV業界を相当変えたと思う
    本当に挿入とか中田氏とかそういうの先駆けの監督みたいだよ。私が関わったのもう20年ぐらい前だけど、あの時も伝説みたいになってた監督だから。あの人の現場は入ったことないけど、とんでもない量撮影してガンガン出しててすごいなと思ってた

    +18

    -0

  • 776. 匿名 2022/09/24(土) 23:36:30 

    >>562

    勝手な期待

    +0

    -2

  • 777. 匿名 2022/09/24(土) 23:37:23 

    >>101
    私が知ってる女優さんらはスカウト多かったよ
    元風俗嬢とか元キャバ嬢の子多かったけど普通に女子大生の子とかも居た
    そして以外と面接に来る子も多い業界だよ

    +3

    -0

  • 778. 匿名 2022/09/24(土) 23:37:37 

    >>363
    じゃあ私はスキーン腺というのがあるのか!

    +2

    -1

  • 779. 匿名 2022/09/24(土) 23:37:53 

    過去にAV界で有名になって既に引退して一般人になってる人達は今何してるんだろう
    あんな凄いことして普通に結婚して出産と育児してるんだろうか?

    +14

    -0

  • 780. 匿名 2022/09/24(土) 23:40:07 

    >>451
    概ね合ってるけど決め手はエッチが好きだからや性的好奇心があること、かな。それで有名になれるんなら業界に飛び込むこともいとわない笑

    +0

    -3

  • 781. 匿名 2022/09/24(土) 23:41:15 

    >>118
    数はそんなに多くないけど居ますよ。最近だと女性の監督とかカメラマンももう珍しくないんじゃないかな

    +0

    -0

  • 782. 匿名 2022/09/24(土) 23:44:41 

    :今日も日本アンチ外人にav使って馬鹿にされたわ
    外人に馬鹿にされるだけだし、半グレヤクザの資金源だし、
    もっと規制してほしいわ
    【アダルト】AV業界への素朴なギモンpart4

    +0

    -1

  • 783. 匿名 2022/09/24(土) 23:45:08 

    >>433
    タチ待ちってあるからね笑

    +0

    -0

  • 784. 匿名 2022/09/24(土) 23:47:05 

    >>782
    あなたの文章そのものがフィクションみたいね

    +0

    -0

  • 785. 匿名 2022/09/24(土) 23:51:09 

    >>157
    av 見るおじさん層が劣等感持つから男優としてあまり需要ないんじゃない?

    +0

    -0

  • 786. 匿名 2022/09/24(土) 23:52:34 

    >>784
    4chanという海外の掲示板であったことですよ
    4chanは日本かぶれが作ったサイトだけど、
    日本アンチもたくさんいてそいつらは日本を馬鹿にする時には、
    よく日本の女はav女優ばかりとかavを使って馬鹿にするんだよ

    +0

    -1

  • 787. 匿名 2022/09/24(土) 23:56:58 

    >>144
    男じゃなくておっさんが共感する
    日本の平均年齢は49歳ぐらいだからその層に合わせて作ってる
    テレビと同じ
    若手は汚いおっさん俳優が見たいわけじゃない
    海外の女優は我慢しないから、
    おっさん俳優とやるときゲロ吐きそうな顔してる
    【アダルト】AV業界への素朴なギモンpart4

    +3

    -0

  • 788. 匿名 2022/09/25(日) 00:38:32 

    親や友達にいっさいバレてない人っているのかな。

    +0

    -0

  • 789. 匿名 2022/09/25(日) 00:44:24 

    男優におしっこ飲ませて、その後吐いたりしてないの?

    +2

    -0

  • 790. 匿名 2022/09/25(日) 00:57:04 

    汚らしいおっさん相手に出来ないよなぁ
    でも女子高生の制服着て働いてみたい
    けど相手はイケメンがいいな笑

    +0

    -0

  • 791. 匿名 2022/09/25(日) 00:59:54 

    男におしっこ飲ませまくってみたい
    男は女子トイレになりたいんだろうし

    +1

    -0

  • 792. 匿名 2022/09/25(日) 01:34:00 

    >>689
    なんならあの有名男優はマツコと同棲してたよね?男優する前に。

    +5

    -1

  • 793. 匿名 2022/09/25(日) 02:00:04 

    >>726
    理由は?

    +0

    -0

  • 794. 匿名 2022/09/25(日) 02:01:02 

    >>758
    入れてない設定だからモザイクが必須なんだと思うんだけど

    +2

    -0

  • 795. 匿名 2022/09/25(日) 02:01:57 

    >>769
    左から倉持、藤江れいな、亜美菜、出口陽、佐伯美香

    +2

    -0

  • 796. 匿名 2022/09/25(日) 02:02:08 

    >>790
    イケメンだと見てるオッさんが萎えちゃうだろうよ

    +1

    -0

  • 797. 匿名 2022/09/25(日) 02:29:19 

    >>154
    嘘じゃ無いです。高校生の時付き合ってた人がベーシストでその人とはシーツがびしょびしょになって困るくらい毎回かなりの量吹いてたけど、それより前に付き合った人も、後に何人付き合っても一向に吹けない。私の場合は相手の指の力の強さによるのかな?と思った。

    初めて潮吹きした時は自分でもかなりビックリしました!

    +13

    -0

  • 798. 匿名 2022/09/25(日) 03:16:46 

    >>750
    ほんまや
    お腹の黒子が一致してた
    ありがとう!

    +3

    -0

  • 799. 匿名 2022/09/25(日) 03:16:57 

    >>314
    友達が声かけられたらしいけど巨乳というより顔はロリ系で可愛いけど背が高くて顔小さいモデルっぽい感じだった。
    どストレートにAVに興味ない?って聞かれたらしい。

    わたしは巨乳やけど地味ブスだから一度も声かからない…胸より顔とかスタイルで選んでる可能性高いかも。

    +7

    -0

  • 800. 匿名 2022/09/25(日) 04:28:08 

    >>342
    子宮がんこわいよね

    +2

    -0

  • 801. 匿名 2022/09/25(日) 04:53:00 

    >>3
    キャバの面接行ったときにそこの社長に、AVもあるんだけどって話ならされたことある。
    断って普通にキャバクラで働いたけどね。

    +10

    -1

  • 802. 匿名 2022/09/25(日) 05:15:23 

    アイドル業界と繋がってて、やらかしたとか落ち目のアイドルはAVに飛ばされるってあるあるなの?

    +8

    -0

  • 803. 匿名 2022/09/25(日) 05:28:32 

    >>305
    人や場合によるよ。吹ける人は本物だし、吹ける人でも何回も吹ける訳ではないのでね。精子が本物の場合と偽物の場合があるのといっしょ。
    因みに水を大量に飲むのも自己責任内ですからね。
    私は吹きやすいほうなので、おしっこ行きたいのを我慢するタイミングで望めばびしゃびしゃでます。無理はしてません笑
    女優さんによっては自分で練習して吹けるようになった人もいますよ。

    +8

    -1

  • 804. 匿名 2022/09/25(日) 06:46:07 

    >>793
    エックスビデオとかの無修正ビデオは
    ルール違反だし
    そもそも違法アップロードだし
    女優さんが人生をかけたSEXを無料で視聴するのは良くないと思うんです

    +4

    -3

  • 805. 匿名 2022/09/25(日) 06:57:25 

    一応無理矢理もの?みたいな設定のAVで男優の演技がクセあって、女優さんが素で若干吹き出してしまってるやつおもろかった

    +3

    -0

  • 806. 匿名 2022/09/25(日) 08:50:43 

    >>311
    もしかしておしりの方使っている方とか??
    普通にやった事ない人は出ないよね?

    +1

    -0

  • 807. 匿名 2022/09/25(日) 08:54:43 

    >>342

    病気のこともあるし、気持ち的なこともあるし。

    実際、演技でなんとかなるし、どうせモザイクかけるなら、今の編集技術でなんとかなると思うのですが。

    +9

    -1

  • 808. 匿名 2022/09/25(日) 10:45:52 

    >>198
    話題になってイベントしたらファンやこれをきっかけに知った女性が来て、女性に人気って言うんでしょ
    明日香キララ整形で知って近所のパチ屋に来たから、怖いもの見たさの私と同じような女性が来てたよ
    女性が来たらなんであれ、女性に人気って言うんだよ

    +2

    -0

  • 809. 匿名 2022/09/25(日) 13:29:49 

    >>389
    そして、この会社の人たち、みんなちゃんとしているよね!!

    上司も、人事も。この人、若干被害者目線で書いている気がするけど、こんなにちゃんとした会社はなかなかない。

    +6

    -0

  • 810. 匿名 2022/09/25(日) 14:23:14 

    >>491
    ごめん
    笑い事じゃないのに爆笑してしまった
    文章の構成が4コマ漫画みたい

    +35

    -1

  • 811. 匿名 2022/09/25(日) 14:27:00 

    >>593
    これは、にしくんじゃないよ。
    ガリガリM男役する人。名前忘れたけどよく出てる。

    +0

    -0

  • 812. 匿名 2022/09/25(日) 18:16:42 

    >>759
    オタマジャクシが動くから痛いっていうよね

    +3

    -0

  • 813. 匿名 2022/09/25(日) 19:38:33 

    >>812
    うわぁ〜
    なんか怖いな😱

    +2

    -0

  • 814. 匿名 2022/09/25(日) 19:39:25 

    >>593
    にしくんは身長100センチくらいしかないよ

    +0

    -0

  • 815. 匿名 2022/09/25(日) 23:27:55 

    やるやん
    【アダルト】AV業界への素朴なギモンpart4

    +0

    -0

  • 816. 匿名 2022/09/26(月) 18:04:22 

    >>133
    高校生の頃
    池袋で
    ふざけんなって感じ

    +0

    -2

  • 817. 匿名 2022/09/26(月) 20:02:14 

    >>660
    そうなんだー
    料理ほぼしないから知らなかった
    ありがとう!

    +0

    -2

  • 818. 匿名 2022/09/26(月) 22:07:20 

    >>695
    本人は気づいてなかったんだろうか!?

    +0

    -0

  • 819. 匿名 2022/09/26(月) 22:08:29 

    >>806
    たしかにお尻の方のAVだとありえそう…

    +1

    -0

  • 820. 匿名 2022/09/26(月) 23:53:11 

    >>695
    🐳は水分多めに摂るとやり易いというからそれでお腹タプタプの状態で下腹部刺激されてそうなっちゃったのかな?
    そもそも裸で長時間撮影だからお腹くだしてもおかしくないし大変だよね…

    +4

    -0

  • 821. 橋本 2022/09/27(火) 10:28:44  ID:kKsvvGQ4g5 

    >>93
     男のことないんじゃない?

    +0

    -0

  • 822. 匿名 2022/09/27(火) 12:53:32 

    >>1
    はあちゅう事実婚解消だってさ

    +0

    -0

  • 823. 匿名 2022/09/27(火) 13:53:26 

    グループ内では人気度低かったとしても全国的有名なアイドルグループからAVってなにが理由で行くんだろう。アイドルの方がお金も周りの待遇もイメージも良さそうだけど。

    +2

    -0

  • 824. 匿名 2022/09/28(水) 07:00:24 

    なんでこれが炎上したのかわからない
    【アダルト】AV業界への素朴なギモンpart4

    +0

    -1

  • 825. 匿名 2022/09/28(水) 09:09:13 

    車内で女性を囲み…「埼京線集団痴漢」男たちの「卑劣すぎる手口」
    車内で女性を囲み…「埼京線集団痴漢」男たちの「卑劣すぎる手口」girlschannel.net

    車内で女性を囲み…「埼京線集団痴漢」男たちの「卑劣すぎる手口」 集団痴漢事件についてこう憤るのは、元神奈川県警刑事で犯罪ジャーナリストの小川泰平氏だ。集団での犯行を行った背景には2つの動機が考えられるという。 「まずは捕まるリスクを減らすためです...


    「お金がほしい女性とはウィンウィンの関係」 厳しい目そそがれる「個撮AV」、古参制作者が語る実態と「自主規制」
    「お金がほしい女性とはウィンウィンの関係」 厳しい目そそがれる「個撮AV」、古参制作者が語る実態と「自主規制」girlschannel.net

    「お金がほしい女性とはウィンウィンの関係」 厳しい目そそがれる「個撮AV」、古参制作者が語る実態と「自主規制」 ●仕事を失った女性が「モデル」に 「コロナ禍では、仕事を失った飲食業の女性などが新しくモデルとなりました。また、AV新法で法人組織の撮影が...


    「目が不自由なので落とし物を拾って」10代女性の手首を縛ってわいせつな行為をした疑い 男を逮捕 三重
    「目が不自由なので落とし物を拾って」10代女性の手首を縛ってわいせつな行為をした疑い 男を逮捕 三重girlschannel.net

    「目が不自由なので落とし物を拾って」10代女性の手首を縛ってわいせつな行為をした疑い 男を逮捕 三重 警察によりますと男は14日、午前8時半ごろ三重県内の路上で登校中の10代の女性に「目が不自由なので落とし物を拾ってください」などと声をかけ、女性を付近の...


    「しばらくはAV新法を守らない」急拡大するアダルトビデオの個人撮影 被害対策進まぬ背景に「自己責任」論も
    「しばらくはAV新法を守らない」急拡大するアダルトビデオの個人撮影 被害対策進まぬ背景に「自己責任」論もgirlschannel.net

    「しばらくはAV新法を守らない」急拡大するアダルトビデオの個人撮影 被害対策進まぬ背景に「自己責任」論も 関東在住の美容師みずきさん(27)=仮名=は4年前に知人と食事をしたとき、飲み物に薬物を入れられ、性暴力を受けた。さらに、その時に撮影した動画...


    客の酒に睡眠薬入れ性的暴行の疑い 大阪の日本料理店主を逮捕
    客の酒に睡眠薬入れ性的暴行の疑い 大阪の日本料理店主を逮捕girlschannel.net

    客の酒に睡眠薬入れ性的暴行の疑い 大阪の日本料理店主を逮捕 榎本容疑者は昨年12月下旬の夜、自身が経営する同区戎本町1丁目の店内で、睡眠薬を混ぜた酒などを女性客に飲ませて抵抗できない状態にし、店内で性的暴行をした疑いがある。 これとは別に今年2月下...

    +1

    -0

  • 826. 匿名 2022/09/28(水) 09:14:07 

    妄想(AV)|性犯罪|妄想(AV)|性犯罪|妄想(AV)…。

    妄想(AV)→「姦りたい、実行したい」→ますます避けられる→妄想(AV)→「姦りたい、実行したい」→ますます避けられる→妄想(AV)→…

    …→超えてはならない一線→人生チェックメイトのお知らせ。

    +0

    -0

  • 827. 匿名 2022/09/28(水) 10:02:56  ID:kKsvvGQ4g5 

    >>55
     出てみるといいよ。

    +0

    -0

  • 828. 匿名 2022/09/28(水) 15:03:34 

    >>802
    単にAVや風俗水商売くらいしか道がないのでは?
    アイドルなんか典型的なつぶしがきかない職業だし

    +3

    -0

  • 829. 匿名 2022/09/28(水) 18:42:53 

    >>18
    撮影前にきちんと馴らしておくそうです
    そうじゃないとキレ地になるんだってさ

    +0

    -0

  • 830. 匿名 2022/09/29(木) 19:45:56 

    金玉が異常にすっっっごいデカい人が出てるAV見たことある人いる?
    男優なのか一般人なのかは分からないけどさ
    あれ何なんだろう... 病気?

    +0

    -0

  • 831. 匿名 2022/09/30(金) 11:21:46 

    >>300
    昔のロマンポルノもそうだったみたいね。有名な女優さんも男に騙されて多額の借金とか実家から逃げて来たとか壮絶な話多かった。

    +2

    -0

  • 832. 匿名 2022/10/01(土) 02:42:17 

    >>478
    ダントツでかわいい気がするけど、もう少し侘び寂びが欲しいところ…
    幼なじみの恋人をとるっていうのはなんか良かった

    他におすすめの女優さんはいませんか?

    +2

    -0

  • 833. 匿名 2022/10/01(土) 17:12:21 

    イケメン10人くらいに襲われまくりたい

    +1

    -0

  • 834. 匿名 2022/10/02(日) 10:53:01 

    男性の顔がモザイクが割とあるけど何で?

    +1

    -1

  • 835. 匿名 2022/10/02(日) 16:47:32 

    >>834
    顔隠した方が素人相手のハメ撮り風作品のリアリティが増すから
    無修正作品でもない限り顔隠す必要はないからあくまでも演出の一つ

    +2

    -0

  • 836. 橋本 2022/10/03(月) 23:47:46  ID:kKsvvGQ4g5 

    >>77
     プロだからね。
     

    +0

    -0

  • 837. 匿名 2022/10/05(水) 00:02:31 

    >>252
    遺跡発掘やスッポン養殖が気になる(笑)

    +4

    -0

  • 838. 匿名 2022/10/05(水) 20:32:08 

    地域別の出会い系口コミサイト。
    Love Hunt BBS
    削除無しの書き放題、
    らしい。

    +0

    -0

  • 839. 橋本 2022/10/06(木) 00:26:44  ID:kKsvvGQ4g5 

    >>119
     かわいい系のこが多いんじゃない。
     乃木坂けいはあんまいない気がする。

    +0

    -0

  • 840. 橋本 2022/10/07(金) 00:42:28  ID:kKsvvGQ4g5 

    >>31
     男だけど、きれいなピンク色してるよ。
     トイレを女性にのぞかれることもある。

    +0

    -0

  • 841. 橋本 2022/10/12(水) 00:23:53  ID:kKsvvGQ4g5 

    >>109
     女の子気持ちよさそう。

    +0

    -0

  • 842. 匿名 2022/10/20(木) 07:58:48 

    引退や一旦休止していた女優さんがまた復帰するのはどうしてなんだろう?給料面や待遇で優遇されてるのかな?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。