ガールズちゃんねる

<森脇健児>20代で全国区の人気者に どん底を味わった30代 はい上がれた要因は

123コメント2022/09/24(土) 01:43

  • 1. 匿名 2022/09/23(金) 11:18:10 

    森脇健児:20代で全国区の人気者に どん底を味わった30代 はい上がれた要因は - MANTANWEB(まんたんウェブ)
    森脇健児:20代で全国区の人気者に どん底を味わった30代 はい上がれた要因は - MANTANWEB(まんたんウェブ)mantan-web.jp

     1990年代に全国区の人気を誇ったお笑いタレントの森脇健児さん。現在は関西ローカルの「HITMON!!」(カンテレ、木曜深夜1時20分、10月からは月曜深夜1時25分)や地元・京…


     激動の20~40代について、森脇さんは「ああいう(旬な)ところに自分がいたことは、全部財産です。山と谷がすごくあるけれど、だからこそ今、見える景色がきれいなんだと思います」ときっぱり。後輩たちには、自らの体験を基に、仕事以外での気配りや心構えの大切さも語っているという。

     「僕が東京にいたころは、おいしいことばかりいって甘やかす人が、周りにいっぱいいたんです。そこに甘えちゃうと、ズルズルと落ちていってしまう。僕がジャニーズの子によく言ってるのは『SMAPを見習って』ということ。SMAPは僕が見る限りは、真摯(しんし)にバラエティーのことを勉強していたし、何よりメンバー同士がめっちゃ仲良かった」と語る。

     さらに「芸能界に限らず、酒・金・女・時間・あいさつには気をつけないと。この人は面白いのに、何で売れてへんねやろ?っていう人は、だいたい女を泣かしてる、時間を守らない、お礼を言わない……みたいなことがある(笑い)。昔はそれが許されていたかもしれないけど、今は時代が変わりましたからね」と独特の言い回しでアドバイスを送った。

    +51

    -16

  • 2. 匿名 2022/09/23(金) 11:18:43 

    あれが北川謙二だ

    +4

    -2

  • 3. 匿名 2022/09/23(金) 11:18:55 

    誰だよ

    +4

    -17

  • 4. 匿名 2022/09/23(金) 11:18:58 

    この人SMAPにもあんまり慕われてなかったよね

    +85

    -2

  • 5. 匿名 2022/09/23(金) 11:19:20 

    夢がMORI MORIな

    +39

    -1

  • 6. 匿名 2022/09/23(金) 11:19:24 

    ジャニーズと親しいの?

    +0

    -5

  • 7. 匿名 2022/09/23(金) 11:19:41 

    ダウンタウンがガチで嫌ってたのが、この人と中山秀征

    +94

    -4

  • 8. 匿名 2022/09/23(金) 11:19:51 

    わかりやすく天狗になってたし、周りにも好かれてなかった

    テレビ見ててもわかるくらいだから、現場は余程だったんだろうな

    +96

    -3

  • 9. 匿名 2022/09/23(金) 11:19:53 

    実るほど頭が下がる稲穂かな

    +13

    -9

  • 10. 匿名 2022/09/23(金) 11:19:55 

    ギャツビーつけてカッコつけて

    +12

    -2

  • 11. 匿名 2022/09/23(金) 11:20:00 

    SMAPと夢がMORIMORIやってたよね。懐かしいな~
    キックベース面白かった!

    +18

    -0

  • 12. 匿名 2022/09/23(金) 11:20:00 

    若い時に何を勘違いしたのか?
    ずっと面白くない
    鳥肌立つ

    +95

    -3

  • 13. 匿名 2022/09/23(金) 11:20:12 

    >>2
    それはNMB48な

    +1

    -4

  • 14. 匿名 2022/09/23(金) 11:20:57 

    はい上がれた?

    +58

    -1

  • 15. 匿名 2022/09/23(金) 11:21:08 

    山田なんとかさんと、テレビで抱腹Z?って番組してたの見てた。面白くて好きだった。山田さんは誰か忘れた。

    +11

    -1

  • 16. 匿名 2022/09/23(金) 11:21:09 

    >>7
    ダウンタウンが嫌う理由が明確だったから

    大した芸もないのに、めちゃめちゃ偉そうで調子乗ってたからね

    +105

    -4

  • 17. 匿名 2022/09/23(金) 11:21:17 

    昔ダウンタウンがボロクソになる言ってた

    +10

    -3

  • 18. 匿名 2022/09/23(金) 11:21:43 

    一時はアイドル並みだったな。

    +10

    -1

  • 19. 匿名 2022/09/23(金) 11:21:43 

    オールスター感謝祭のマラソンで復活したね

    鼻水垂らして頑張りました www
    <森脇健児>20代で全国区の人気者に どん底を味わった30代 はい上がれた要因は

    +20

    -11

  • 20. 匿名 2022/09/23(金) 11:21:48 

    >>7
    なんでだろ。クソつまらないのに売れてたから?

    +47

    -3

  • 21. 匿名 2022/09/23(金) 11:22:37 

    >「ラッキーだったのは、当時は関西にジャニーズ(のタレント)がいなかったこと。ジャニーズに来られたら、本物のアイドルには勝てるわけがないですよ(笑い)」とお笑いタレントがアイドル的な人気で時代の波に乗れた理由を語る。

    >「最近ジャニーズ系の番組によく出させてもらうんですけど、おかげでめっちゃ若い子たちが『キャー! あの番組に出てた人だ!』って反応してくれる(笑い)。僕を知ってる(同年代の)人と、全然違う層に見てもらえる機会が増えたのはありがたい」

    >僕がジャニーズの子によく言ってるのは『SMAPを見習って』ということ

    ちょっとこう、自分とジャニーズを絡める話が好きね?

    +66

    -2

  • 22. 匿名 2022/09/23(金) 11:22:37 

    >>4
    SMAPが売れてきた頃、普通だったらお世話になった人とかで名前出ていいのに、この人は一切触れられてなかったからねw

    +85

    -1

  • 23. 匿名 2022/09/23(金) 11:22:38 

    なんで人気があったのかもなんで急に嫌われたのかもわからない
    森口博子もそんな感じ
    今は落ち着いてるけど一時期やたら出てて突然そっぽ向かれた時があったような記憶
    夢がもりもり?ではSMAPを従えてた感じだった

    +55

    -2

  • 24. 匿名 2022/09/23(金) 11:22:39 

    謙虚、素直、感謝

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2022/09/23(金) 11:22:48 

    >>15
    山田雅人?

    +15

    -1

  • 26. 匿名 2022/09/23(金) 11:22:50 

    >>15
    ざまーカンカン

    +13

    -1

  • 27. 匿名 2022/09/23(金) 11:23:06 

    ざまカン見に行ったし、青春ベジタブル(ラジオ)のオープニングテレフォンも出演したし、ファンクラブの淡路島ツアーもいったし、写真集もアルバムも持ってる筋金いりの健ちゃんファンでした!東京で嫌われて、もう終わったって思ったけど細々とでも仕事続けておられて嬉しい限りです。それにしてもざまカンの頃のイケメンキャラって何やったんやろ笑。家族仲良しでしあわせならそれでいいと思うわ。

    +25

    -1

  • 28. 匿名 2022/09/23(金) 11:23:28 

    寝顔が変な人だ

    +3

    -1

  • 29. 匿名 2022/09/23(金) 11:23:45 

    このときが森脇健児のピーク
    1992年ごろかな?
    夢がモリモリがスタートした年
    <森脇健児>20代で全国区の人気者に どん底を味わった30代 はい上がれた要因は

    +64

    -1

  • 30. 匿名 2022/09/23(金) 11:23:51 

    僕がジャニーズの子によく言ってるのは『SMAPを見習って』ということ

    ↑どの立場でそんなこと言えるんw
    自分だってSMAPにロクな扱いしてなかったじゃん

    +61

    -1

  • 31. 匿名 2022/09/23(金) 11:23:54 

    >>23
    山田邦子とかヒロミとかも同じように画面から消えたよね
    バブルの時代にウケた人っていう感じなのかな

    +36

    -1

  • 32. 匿名 2022/09/23(金) 11:24:03 

    這い上がってるっていうか、今はめっちゃ馬鹿にされてる様が面白がられてるだけじゃんw

    +32

    -1

  • 33. 匿名 2022/09/23(金) 11:24:56 

    >>15
    山田雅人は渡鬼に出てたけど。
    お笑いなの?
    競馬実況芸とかやってたけど、いまいち面白くなかったような。
    あと東大目指してたよね?

    +11

    -1

  • 34. 匿名 2022/09/23(金) 11:24:59 

    >>21
    はい上がれた?今でも結局ビッグネームに頼ってる感じがいやだなぁ

    +27

    -1

  • 35. 匿名 2022/09/23(金) 11:25:32 

    あたしは圭修派

    +4

    -4

  • 36. 匿名 2022/09/23(金) 11:26:20 

    >>16
    その通り。前に野沢直子が夢で逢えたらチームと森脇健児がイベントで一緒になったんだけど森脇の態度がめちゃくちゃ悪くてアメリカ行って帰ってきたら森脇がテレビから消えててちょっと嬉しかったって言ってたわ

    +85

    -0

  • 37. 匿名 2022/09/23(金) 11:26:57 

    >>31
    テレビ、電通が某国に完全に乗っ取られる前と後って感じもする。

    +12

    -2

  • 38. 匿名 2022/09/23(金) 11:26:59 

    一時期薄毛になったよね

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2022/09/23(金) 11:27:03 

    >>20
    ダウンタウン(特に松ちゃん)はどちらかと言うと「引きの芸」だし、単に明るいだけの賑やかしみたいな芸風が嫌いなんだと思う。
    若いころは今より尖ってたから、ラジオでも実名で悪口言いまくってた。

    +50

    -1

  • 40. 匿名 2022/09/23(金) 11:27:09 

    >>17
    HEY!HEY!HEY!でSMAPに森脇の悪口言ってたねw

    +5

    -1

  • 41. 匿名 2022/09/23(金) 11:27:21 

    >>20
    あの当時、森脇、和泉修、ぜんじろう
    この辺が苦手だったわー、3人とも全然面白くないのに偉そうな感じで
    なんとか圭って人もいたかな、女優さんと結婚した人

    +80

    -1

  • 42. 匿名 2022/09/23(金) 11:27:35 

    吉田栄作と友達アピールしてたけど栄作自身には「利用されてるのかな?」と言われてた。

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2022/09/23(金) 11:28:40 

    安田大サーカスの団長とか松竹の後輩たちにいじられてまた復活できたよね

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2022/09/23(金) 11:29:25 

    実際松竹の稼ぎ頭だよね
    走る男とかあんぎゃでござるとか
    ローカル番組は安定性がある

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2022/09/23(金) 11:30:44 

    這い上がったの?
    この人出てくるげんなりする。なんでか。

    +23

    -1

  • 46. 匿名 2022/09/23(金) 11:31:05 

    這い上がった、かな?

    +14

    -1

  • 47. 匿名 2022/09/23(金) 11:31:32 

    この人、這い上がってる❓
    今も落ち目だと思う。

    +30

    -4

  • 48. 匿名 2022/09/23(金) 11:31:39 

    歩きタバコでポイ捨てして他人に注意されたら灰皿ないから捨てるしかないやろって開き直っていたらしい。アホか。

    +30

    -0

  • 49. 匿名 2022/09/23(金) 11:31:52 

    >>41
    清水圭、堀江の相方

    +19

    -1

  • 50. 匿名 2022/09/23(金) 11:32:37 

    >>10
    吉田栄作さんと仲良かったイメージ。

    +2

    -1

  • 51. 匿名 2022/09/23(金) 11:32:42 

    >>41
    清水圭?
    和泉修は出るのに清水圭は出ないのか…w

    +39

    -1

  • 52. 匿名 2022/09/23(金) 11:33:10 

    山田さんとはピン同士でたまたま一緒に番組してただけだけど、コンビとしては暴走する森脇、それをボケで止める山田、でバランス良かった。自分だけ売れようとして失敗した気がする。

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2022/09/23(金) 11:33:47 

    この人で笑ったことないな
    山田雅人も

    +15

    -1

  • 54. 匿名 2022/09/23(金) 11:34:50 

    ギャッツビーつけて
    カッコつけて〜

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2022/09/23(金) 11:35:08 

    >>42
    ギャツビーのCM撮影の時はA策にガン無視されてたみたいだね。

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2022/09/23(金) 11:35:31 

    >>23
    テレビや業界の裏側はよく知らないけど、突然売れて突然売れなくなるって、一般に照らし合わせるとその期間は強烈なコネがあったとかじゃない?

    有吉弘行さんがAD下の沙汰だなにも分け隔てなく接してるから、今があるみたいなエピソードもあったからそういうことなのかなと思った。

    +26

    -1

  • 57. 匿名 2022/09/23(金) 11:35:43 

    >>50
    懐かしいね!知ってるよCM

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2022/09/23(金) 11:35:44 

    山田雅人さん、小川恵理子ちゃんなど一緒に番組する相方との相性で良さが引き出されてた気がする。また京都で深夜ラジオやって欲しいなぁ。この人のよさはラジオで光るんだよ。

    +5

    -2

  • 59. 匿名 2022/09/23(金) 11:35:44 

    >>53
    懐かしい…

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2022/09/23(金) 11:36:28 

    ヒデちゃん路線の人の名前がいっぱい出てきて、なんか面白い

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2022/09/23(金) 11:37:02 

    >>31
    山田邦子は光浦さんが大嫌いだと本人の前で言ってた。

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2022/09/23(金) 11:37:05 

    偉そうだった自分を反省する言葉が前提であるならいいけど
    なんか、俺はずっと謙虚だった感じで言われても・・・

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2022/09/23(金) 11:37:25 

    真夏のファンタジー聴いてくるわ

    +3

    -3

  • 64. 匿名 2022/09/23(金) 11:37:43 

    今はすごく腰低いけどね…人気になって天狗になってる若手芸人も気を付けなはれや

    +0

    -1

  • 65. 匿名 2022/09/23(金) 11:38:41 

    <森脇健児>20代で全国区の人気者に どん底を味わった30代 はい上がれた要因は

    +3

    -2

  • 66. 匿名 2022/09/23(金) 11:39:16 

    >>58
    だとしたらそもそもピン芸人が向いてない?

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2022/09/23(金) 11:39:52 

    こいつがいいとも!のレギュラーだったときの年末特大号SP。一年間のテレフォンゲスト振り返るコーナーで暴言はいてた。とある俳優が画面に写ったら「サルやサル出た」って声がもれてた。覚えてる人いるかな。

    +2

    -2

  • 68. 匿名 2022/09/23(金) 11:41:18 

    >>46
    立場というより気持ち的なものかなと解釈した

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2022/09/23(金) 11:42:25 

    >>4
    SMAPみたいな若手に親切にするってのも重要だと思う
    態度がよかったらSMAPがお礼してテレビ出てきそうだもん

    +43

    -2

  • 70. 匿名 2022/09/23(金) 11:43:35 

    >>66
    そんな気はする。師匠がコンビをすすめてくれててら違ったのかも。

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2022/09/23(金) 11:45:41 

    天狗になってたから干されたと思ってたけど,,,

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2022/09/23(金) 11:46:00 

    >>67
    あったねー!!
    知ってる
    あれって音聞こえてないと思って言いたい放題だったよね?

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2022/09/23(金) 11:47:13 

    >>9
    首(こうべ)を垂れる

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2022/09/23(金) 11:48:21 

    まだ持ってるよ笑
    <森脇健児>20代で全国区の人気者に どん底を味わった30代 はい上がれた要因は

    +12

    -1

  • 75. 匿名 2022/09/23(金) 11:48:31 

    >>41
    清水圭は最近芸能界引退してなかったっけ?修の方も整骨院かなんかをやってるらしい

    +8

    -2

  • 76. 匿名 2022/09/23(金) 11:48:50 

    この人の90年代前半の人気はスゴかった。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2022/09/23(金) 11:50:50 

    >>41
    森脇健児とぜんじろうが嫌いなのは凄くわかる。
    女優さんと結婚した人は、この二人に比べたら偉そうな感じが控えめだから、そこまで嫌いでも無いな。

    +26

    -3

  • 78. 匿名 2022/09/23(金) 11:51:27 

    モニタリング?でわざとらしい寝顔披露してる人?

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2022/09/23(金) 11:51:53 

    >>23
    色々言われるけどSMAPのスマスマでのコントとかは夢はモリモリで作られたんだと思うよ。SMAPの運動神経の良さを活かしたスポーツのコーナーとかもあって、まだ売れてなかったSMAPを盛り上げようって気持ちはすごく感じたけどなぁ

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2022/09/23(金) 11:53:03 

    >>79
    夢がモリモリでの経験を活かして作られた、です。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2022/09/23(金) 11:57:28 

    相席食堂 面白かったよ

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2022/09/23(金) 11:58:45 

    >>4
    SMAPに仕返しみたいな感じでイタズラされてたね。

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2022/09/23(金) 11:59:31 

    >>1
    森脇健児とゴージャス松野は泣き方が汚ない😰

    +5

    -2

  • 84. 匿名 2022/09/23(金) 12:02:13 

    SMAPが番組内でこの人に偉そうに言われて本当に嫌そうな顔をしてたのが記憶にあるわ

    +0

    -2

  • 85. 匿名 2022/09/23(金) 12:06:46 

    >>21
    『SMAPを見習って』って言うのも上からな感じするけどね…自分ジャニーズじゃないのに。
    若い子は反応に困りそう。なんでこのおっさんに、くらい思うかもしれない。

    +29

    -0

  • 86. 匿名 2022/09/23(金) 12:07:20 

    関西ローカルのちちんぷいぷいの料理コーナーに
    3年前ぐらいに出たときに、隣に座っていたハイヒールリンゴさんが全然笑わないし森脇健児の方を見ないから嫌いなんだろうなと思った。

    +5

    -2

  • 87. 匿名 2022/09/23(金) 12:07:23 

    >はい上がれた要因

    現状を「はい上がった」っていえるの?

    猿岩石の有吉くらいで
    やっと「はい上がった」と言うべきでは?

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2022/09/23(金) 12:07:36 

    >>15
    くにちゃん?

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2022/09/23(金) 12:10:25 

    学校終わってダッシュで読売テレビに行ってたよ。そのうち早退して並ぶ子が増えてしまって、学校終わってから来なさいってスタッフの人が注意してたな。うちは隣県からだから終わってからじゃ間に合わないので月一回半休して行ってた。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2022/09/23(金) 12:18:58 

    おいしい事ばっかり言う甘やかす人がいたとかSMAP見習ってとか言うけど 結局自分が自分に甘々だっただけでしょ? そこに胡座かいて随分調子乗ってたの知ってるよ? こんな事言われても何も響かんわ。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2022/09/23(金) 12:30:41 

    >>3
    お前こそ誰だよ?

    +0

    -1

  • 92. 匿名 2022/09/23(金) 12:32:00 

    寝顔が変な人だ

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2022/09/23(金) 12:38:17 

    >>85
    同じジャニーズ事務所の東くらいのポジションの人が言うなら説得力がある。

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2022/09/23(金) 12:49:18 

    都落ちした人だね。桂川の河川敷でよく走ってるよ

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2022/09/23(金) 12:50:15 

    >>41
    ぜんじろう懐かしいw
    90年代に関西ローカルで『テレビのツボ』っていう番組の司会してたなあ。

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2022/09/23(金) 12:51:00 

    >>40
    わー…ダウンタウンのそう言う所が苦手。まだ森脇健児のほうがマシ。

    +10

    -13

  • 97. 匿名 2022/09/23(金) 12:52:31 

    >>15
    山田雅人か!
    ざまカンで『「山田さん、それ取って」って敬語は名前呼ぶ時だけやねん』って怒ってた 笑

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2022/09/23(金) 12:55:37 

    >>1
    森脇健児、私の出身短大を聞いたこともないところとか言ったからなんだかな

    +0

    -2

  • 99. 匿名 2022/09/23(金) 12:55:38 

    >>32
    何か1周回って、空回り芸が(本人は真面目)面白くなってきたかもw

    +3

    -5

  • 100. 匿名 2022/09/23(金) 13:06:14 

    這い上がれた要因は自分のスタンス変えたみたいなこと言うてるけど、ますだおかだのますだ、安田大サーカスの団長とかがネタにしていじりだしてからボチボチ関西ローカルとかて見るようになったイメージだけど…

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2022/09/23(金) 13:13:26 

    >>72
    67です。
    そのまま何事もなく番組進行してびっくりしたよ。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2022/09/23(金) 13:20:17 

    >>16
    中山秀ちゃんは芸あると思うけどな。
    むしろ平成より今の時代の方が合う。
    人を傷つけないし。

    +0

    -14

  • 103. 匿名 2022/09/23(金) 13:31:31 

    今もしつこいし汗や唾飛ばして汚いし見たくない
    マラソン必死なのももういいから
    振られた話題に答えられないし様子がおかしいとすら感じる

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2022/09/23(金) 13:33:37 

    >>51
    ひっそり引退したみたいだよ
    事務所のホームページからも消えて
    所ジョージに憧れてたのかな、共演多かったけど所さんは嫌そうにしてる場面もあった

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2022/09/23(金) 13:34:32 

    SMAPが仲良し?このおっさん鈍感でズレてるんだよな。タモリに焼き肉の焼き方でキレられたり。

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2022/09/23(金) 14:12:11 

    >>1
    森脇健児すきだよ。
    感謝祭のマラソンに命かけてるところとか。

    何でも素直に一生懸命なところが今も残れている理由だと思う。

    +7

    -2

  • 107. 匿名 2022/09/23(金) 14:28:00 

    この人の滑り具合はなかやまきんに君とかぶる

    +2

    -2

  • 108. 匿名 2022/09/23(金) 14:29:19 

    >>96
    わかる。森脇健児も別に好きじゃないけど、ダウンタウンもなんでそんなにエラソーなんだよ。

    +19

    -1

  • 109. 匿名 2022/09/23(金) 14:29:58 

    >>41
    ぜんじろうは今はラサール石井や松尾貴史みたいな権力批判芸人になってるね

    芸を見たことないけど

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2022/09/23(金) 14:30:50 

    ざまぁかんかん

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2022/09/23(金) 14:45:10 

    >>31
    山田邦子は不倫略奪だった気がする。
    すごく天狗なのもあって干された。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2022/09/23(金) 15:26:17 

    >>95
    ぜんじろうって人初めて見た
    なんか性格悪そうだし、動きとか全て寒い

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2022/09/23(金) 16:07:24 

    >>94
    嵐山住みだよね?川行ったら会えるかなー?

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2022/09/23(金) 16:21:31 

    まだ這い上がれてなくない?てとっさに思っだけど、今がちょうどいい感じなら上がれてるね。ごめん。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2022/09/23(金) 16:43:36 

    >>113
    桂から引っ越ししたの??
    前は桂川周辺でランニングしてるのよく見たけど私は今は京都住みじゃあないので 笑

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2022/09/23(金) 17:55:39 

    頑張ることは、恥ずかしいことじゃないって思わせてくれる。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2022/09/23(金) 18:01:04 

    森脇健児好きじゃなかったけど、ダウンタウンの方が売れてて影響力もあるのに、森脇健児の悪口を公共の電波にのせて干されるまでバカにし続けて酷いなと思っていたよ

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2022/09/23(金) 18:27:16 

    森脇に対して勝俣は天狗にならずにスタッフさんとか常に低姿勢で接してそう。
    あと愛嬌のある笑顔。出演してる番組ほとんど笑顔が絶えない。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2022/09/23(金) 18:27:19 

    >>1
    この人うるさい人だよね

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2022/09/23(金) 20:06:21 

    >>106
    かなりの数を回って最近ようやく好きになってきた
    ドッキリグランプリがいいね

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2022/09/23(金) 21:03:18 

    >>21
    ジャニーズの子に説教できる立場か?(笑)

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2022/09/23(金) 21:16:17 

    >>41
    その辺嫌いなのすごく分かる
    ああいうのほんとニガテ

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2022/09/24(土) 01:43:19 

    ツアー行った人多くて嬉しいw 私も青ベジリスナー&ハガキ職人でしたw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。