ガールズちゃんねる

櫻井翔 相葉雅紀との旅行に急きょ参加が決まった“エイジくん”の正体は…

143コメント2022/10/02(日) 02:16

  • 1. 匿名 2022/09/23(金) 00:02:32 

    櫻井翔 相葉雅紀との旅行に急きょ参加が決まった“エイジくん”の正体は…― スポニチ Sponichi Annex 芸能

    2~3日前に相葉から電話がかかってきて、「翔ちゃんあのエイジくん一緒でもいいかな?」と言われたという。櫻井は“エイジくん”を知らなかったが、「相葉くんが仲が良い人なんだったら、一緒に楽しく過ごせるだろうし全然良いよ。そのエイジさんって人も」と返した。

    すると相葉から「エイジさんっていうか小峠英二なんだけど」言われたそうで、“エイジくん”はお笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二であることが判明。

    +288

    -10

  • 2. 匿名 2022/09/23(金) 00:03:10 

    小峠だろ

    +262

    -4

  • 3. 匿名 2022/09/23(金) 00:03:50 

    意外な人間関係

    +15

    -27

  • 4. 匿名 2022/09/23(金) 00:03:53 

    >>1
    川島永嗣でしょ
    櫻井翔 相葉雅紀との旅行に急きょ参加が決まった“エイジくん”の正体は…

    +37

    -38

  • 5. 匿名 2022/09/23(金) 00:03:57 

    うぃっしゅのDAIGO発言も笑ったよ
    相葉ちゃんって面白い

    +185

    -9

  • 6. 匿名 2022/09/23(金) 00:04:06 

    コトゥーゲ

    +37

    -1

  • 7. 匿名 2022/09/23(金) 00:04:10 

    小峠かなって思ったら小峠だった

    +193

    -2

  • 8. 匿名 2022/09/23(金) 00:04:14 

    良かったね、エイジ
    櫻井翔 相葉雅紀との旅行に急きょ参加が決まった“エイジくん”の正体は…

    +349

    -4

  • 9. 匿名 2022/09/23(金) 00:04:15 

    旅行は家族ぐるみかな?
    仲良くていいね

    +185

    -11

  • 10. 匿名 2022/09/23(金) 00:04:32 

    カマ-1グランプリ仲間か

    +118

    -2

  • 11. 匿名 2022/09/23(金) 00:04:34 

    なんて日だ!

    +65

    -0

  • 12. 匿名 2022/09/23(金) 00:04:38 

    相葉マナブで
    番組でレギュラー一緒だからよく言ってるよね

    +288

    -3

  • 13. 匿名 2022/09/23(金) 00:04:42 

    どういういきさつで英二くん呼びになったのか気になる

    +127

    -1

  • 14. 匿名 2022/09/23(金) 00:04:50 

    小峠「なんて日だ(良い意味で)」

    +110

    -2

  • 15. 匿名 2022/09/23(金) 00:05:06 

    仲良いよねw
    相葉くんの小峠愛ほほえましいw

    +241

    -7

  • 16. 匿名 2022/09/23(金) 00:05:21 

    あっ、これは意外だったw

    誰か分からないのに、全然いいよって言う櫻井くんも優しいね

    割と人といるのが苦にならないタイプなんだろうな

    +405

    -5

  • 17. 匿名 2022/09/23(金) 00:05:29 

    一緒にツーリングしたりしてるんだってね

    +92

    -1

  • 18. 匿名 2022/09/23(金) 00:05:32 

    それよりも、落とし穴よ
    相葉くんが落とされた落とし穴、砂埃凄くて可哀想だった
    笑えなかったわ…
    昔、一般人が落とし穴で死亡事故起こしたの思い出した

    +156

    -16

  • 19. 匿名 2022/09/23(金) 00:05:33 

    板東かと思った

    +7

    -2

  • 20. 匿名 2022/09/23(金) 00:05:37 

    >>3
    ずっと番組で共演してるし番組内でもエイジくんて呼んでる

    +127

    -1

  • 21. 匿名 2022/09/23(金) 00:05:55 

    このネタ飽きた
    色んな番組で話してるよね

    +13

    -6

  • 22. 匿名 2022/09/23(金) 00:05:56 

    板東かと思った

    +2

    -6

  • 23. 匿名 2022/09/23(金) 00:05:59 

    やっぱり嵐って話上手い

    安心して観てられるし、面白いもん

    +175

    -8

  • 24. 匿名 2022/09/23(金) 00:06:03 

    >>20知らなかったです〜

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2022/09/23(金) 00:06:44 

    TOKIOの松岡だな!と思ったら全然違っててちょっと恥ずかしい

    +37

    -5

  • 26. 匿名 2022/09/23(金) 00:06:47 

    >>18
    あれは海での事故だったよね

    だから浜辺は避けたんだろうけどね

    +45

    -1

  • 27. 匿名 2022/09/23(金) 00:06:55 

    有名じゃん
    相葉マナブで小峠と仲良しなの

    +97

    -4

  • 28. 匿名 2022/09/23(金) 00:10:09 

    それより最近の相葉くん老けすぎじゃない?!
    櫻井翔 相葉雅紀との旅行に急きょ参加が決まった“エイジくん”の正体は…

    +252

    -13

  • 29. 匿名 2022/09/23(金) 00:12:16 

    小峠の下の名前を今知りました

    +9

    -1

  • 30. 匿名 2022/09/23(金) 00:12:23 

    >>3
    相葉マナブとか一緒に出てるね

    +33

    -1

  • 31. 匿名 2022/09/23(金) 00:12:49 

    旅行に違う人誘われたらいやだなぁ

    +61

    -4

  • 32. 匿名 2022/09/23(金) 00:14:34 

    >>28
    老けたっていいじゃない

    +109

    -7

  • 33. 匿名 2022/09/23(金) 00:16:48 

    >>26
    散々、相葉くんは櫻井翔くんにあげる為の約39万円分のプレゼントを新宿伊勢丹で楽しそうに買ってるシーンを見せといて最後そんな良い人をあんな場所で落とし穴に落としました!とやってたから笑えなかったよ
    櫻井翔くんが落とされた穴はロケーションも綺麗だった
    今回は本当に落とす為だけに呼んでるし可哀想だった
    相葉くんは翔ちゃんに美味しいラーメン食べて貰いたい!って企画で楽しそうだったから尚更…

    +99

    -25

  • 34. 匿名 2022/09/23(金) 00:18:21 

    有吉も好きな相葉マナブです
    千葉ばかり行ってる

    +25

    -1

  • 35. 匿名 2022/09/23(金) 00:18:59 

    >>32
    You're Ⓜ︎y soul soul
    いーつーもすぐそばにあるっ♪♪

    +0

    -4

  • 36. 匿名 2022/09/23(金) 00:22:03 

    >>28
    40前なんだからこんなもんでしょ
    それより体型維持してる事の方が凄いと思うけどな
    昔から体型変わらないよね

    +160

    -8

  • 37. 匿名 2022/09/23(金) 00:22:46 

    >>28
    これ2人とも写り微妙じゃない?w

    +68

    -3

  • 38. 匿名 2022/09/23(金) 00:25:51 

    >>12
    小峠と澤部との3人気が合ってそうだよね
    見てる方も面白いし
    過去に渡部がいたなんてもう忘れたいだろうなw

    +209

    -3

  • 39. 匿名 2022/09/23(金) 00:27:57 

    >>18
    前回の落とし穴が放送された後に起きた事故だったよね。

    +21

    -1

  • 40. 匿名 2022/09/23(金) 00:28:35 

    >>38
    DAIGOも居たよ。

    +33

    -0

  • 41. 匿名 2022/09/23(金) 00:32:43 

    >>33
    分かる。
    落とし穴のときの櫻井くんの顔嫌だった
    忙しいのだろうけど風間に付き合わせずに一緒に伊勢丹行けばいいのにって思った。Yチェア要らなそうにしてて顔に出過ぎて面白くない

    相葉くん言ってたけど楽しいレジャーとか食べたりして最後に落とすなら分かるけどロケ先向かっていきなりジャリ道に落とし穴って楽しくないし危険な感じした。

    +27

    -26

  • 42. 匿名 2022/09/23(金) 00:32:49 

    >>18
    若い頃に落として欲しかった〜って笑って言ってたけど本心だったと思う。アラフォーで心構え無しで落とし穴って危なっかしくてハラハラしたけど、サーフィンの映像とか懐かしくって泣きそうになったよ

    +117

    -2

  • 43. 匿名 2022/09/23(金) 00:36:19 

    >>33
    実際はプレゼント渡す前に落とし穴に落とされたって言っていたよね。
    高額なプレゼントを渡して椅子を邪魔扱いされてと弄られ、穴に雑に落とされて相葉くんにいい事が無かった回だった。

    +52

    -9

  • 44. 匿名 2022/09/23(金) 00:39:48 

    >>28
    相葉くん大好きだけど今日の夜会で鼻成長して鼻下伸びて輪郭たるんで顎短いし結構ショックだった。11年前のサラサラ茶髪が爽やかだったから余計に。

    でも前より少し落ち着いた雰囲気に変わったのは年齢より結婚より小峠英二の影響なのかも!

    +24

    -18

  • 45. 匿名 2022/09/23(金) 00:43:03 

    ウエンツ瑛士かと思った

    +6

    -2

  • 46. 匿名 2022/09/23(金) 00:52:49 

    >>13
    小峠さんの弟が英二くんと呼んでいたからです

    +35

    -1

  • 47. 匿名 2022/09/23(金) 00:52:54 

    >>28
    髪が黒いから余計に顔色悪い
    茶髪の方がいいよ

    +124

    -2

  • 48. 匿名 2022/09/23(金) 00:56:50 

    >>28
    黒髪似合わないよね。

    +99

    -3

  • 49. 匿名 2022/09/23(金) 00:57:20 

    >>28
    アイドルじゃなくなっただけで違うのかもね

    +13

    -0

  • 50. 匿名 2022/09/23(金) 00:58:05 

    >>46
    どういう事?詳しく知りたい!

    +4

    -3

  • 51. 匿名 2022/09/23(金) 00:58:15 

    >>28
    いつからこんな顔になったんだ
    ディズニーにいるカントリーベアみたい

    +13

    -7

  • 52. 匿名 2022/09/23(金) 00:58:52 

    >>28
    若く保っていると何かしてるって言われて、年相応だと老けたって芸能人って大変だね。

    +78

    -5

  • 53. 匿名 2022/09/23(金) 01:05:17 

    >>18
    テレビはいつまでこんな危険な馬鹿なことやってんだろうね
    また誰か死ぬまでやるのかね

    +86

    -4

  • 54. 匿名 2022/09/23(金) 01:07:55 

    40近い男同士でちゃん付けで呼び合うのいいね。嵐はそういうとこがいい

    +24

    -2

  • 55. 匿名 2022/09/23(金) 01:09:53 

    エイジって言うんか!!!

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2022/09/23(金) 01:10:30 

    復讐って不自然に言っていたから、これも私物化匂わせでやったなんだろうね。情報操作楽しいそうだよね、覗き魔さん。殺すしたくてしてるからころせば納得するんだろうね。お疲れ様*´ㅅ`)"

    +0

    -12

  • 57. 匿名 2022/09/23(金) 01:11:13 

    >>28
    茶髪にしてくれー

    +54

    -1

  • 58. 匿名 2022/09/23(金) 01:14:33 

    エイジくん?と思ったら小峠か!仲良いもんね

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2022/09/23(金) 01:17:17 

    焼酎おいしそうだったので買おうと思う

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2022/09/23(金) 01:23:42 

    ねーワロタわw

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2022/09/23(金) 01:31:38 

    >>18
    落とし穴、きちんと戻したのかな。
    私有地だろうから持ち主の許可取ってるだろうけど、あれだけ大きな穴だから後処理をきちんとしてないと怖い。

    +59

    -8

  • 62. 匿名 2022/09/23(金) 01:31:57 

    澤部も連れてって

    +6

    -3

  • 63. 匿名 2022/09/23(金) 01:45:05 

    >>18
    予めおとし穴あること知ってたと思ってる。じゃなきゃさすがに危険だし、スーパーアイドル的な人だから怪我しちゃいましたじゃすまなさそうだし。

    +55

    -7

  • 64. 匿名 2022/09/23(金) 01:48:17 

    >>31
    私も嫌だけど芸能界はこんな感じなのかなとも思った。要領いい人は飲み会も含め、むしろ人脈広げるチャンスにしてそう。

    +29

    -2

  • 65. 匿名 2022/09/23(金) 01:50:39 

    >>62
    キッチンタイマーボーイ!

    +13

    -1

  • 66. 匿名 2022/09/23(金) 01:54:41 

    グループ内の呼び名で仲の良さが解る。

    +4

    -3

  • 67. 匿名 2022/09/23(金) 01:57:28 

    >>9
    そんな訳ないじゃん!
    家族となら小峠さんを誘うわけない!
    気まずいし可哀想。

    +65

    -6

  • 68. 匿名 2022/09/23(金) 01:57:37 

    >>1
    なんで運転手替わりにしているのか ? 失礼だよ

    +4

    -6

  • 69. 匿名 2022/09/23(金) 01:57:45 

    >>28
    昔より今の方がかっこいいと思ってる...あれ?少数派なの?

    +10

    -18

  • 70. 匿名 2022/09/23(金) 01:59:13 

    >>28
    髪型のせいだよ!
    早く短く切ってほしい!

    +81

    -3

  • 71. 匿名 2022/09/23(金) 01:59:48 

    >>18
    前回も今回も深さがあって危険、またマネするバカいたらどうするの ?
    足の捻挫とか骨折ありそう

    +31

    -4

  • 72. 匿名 2022/09/23(金) 01:59:52 

    >>9
    どういう意味?
    櫻井相葉の嫁も一緒だったの?

    +11

    -7

  • 73. 匿名 2022/09/23(金) 02:02:42 

    >>62
    澤部はプライベートは仲良くないから無理。

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2022/09/23(金) 02:50:11 

    >>28
    最近の相葉くん
    ホリケンにみえる

    +9

    -7

  • 75. 匿名 2022/09/23(金) 02:52:26 

    >>36
    太って来てる、輪郭もたるんで来てる

    +8

    -14

  • 76. 匿名 2022/09/23(金) 03:05:35 

    >>50
    相葉さんと小峠さんが食事か飲みの席に下の弟さん
    (小峠さんは2人弟さんがいます)
    も一緒だったのですが 泣くほど小峠さんに説教?
    された話をマナブでしてました。英二くん呼び好きです

    +27

    -1

  • 77. 匿名 2022/09/23(金) 03:32:00 

    >>41
    私は総じて番組楽しめたよ~
    アンリーみたいなモンペ思考になっちゃうのは悲しいな。。

    +17

    -10

  • 78. 匿名 2022/09/23(金) 03:45:23 

    ええっ…落とし穴楽しめなかったオタもいるのか…
    ゲラゲラ笑いつつも、昔の映像見てほんのりノスタルジックになってたんだけどな

    +9

    -7

  • 79. 匿名 2022/09/23(金) 04:10:09 

    あの落とし穴企画は笑えなかった
    ウケると思ったのかな?
    復讐って言葉を使う段階でもう無理
    11年の、、、っていうくだりも嫌な気持ちにしかならないし。あれ誰もやめようって言わなかったのかな?
    アラフォーだから怪我したらどうすんの?っていう心配が先にきちゃうからダメっていう気持ちもある

    +8

    -13

  • 80. 匿名 2022/09/23(金) 04:18:55 

    >>38
    想像するだけでもなんかしっくり。
    悪ノリしすぎるイメージが無いし、いつも楽しく時には真面目に話していそう。

    +30

    -4

  • 81. 匿名 2022/09/23(金) 05:18:53 

    >>33
    落とし穴とかやるのもうやめたらいいのにね。
    怪我とか心配だよ。

    +49

    -4

  • 82. 匿名 2022/09/23(金) 05:21:09 

    >>79
    11年前のリベンジなんだろうけど11年も経てば時代も変わるから落とし穴で笑いはとれないよね。相葉ちゃん可哀想。になってしまう。怪我がなくて良かったよ。

    +13

    -4

  • 83. 匿名 2022/09/23(金) 06:31:29 

    ファンでも無いと櫻井翔と言う名前を見て思い浮かぶのはこれしかないわ
    櫻井翔、真珠湾攻撃参加の元日本兵への質問巡り炎上「殺してしまったという感覚は?」
    櫻井翔、真珠湾攻撃参加の元日本兵への質問巡り炎上「殺してしまったという感覚は?」
    櫻井翔、真珠湾攻撃参加の元日本兵への質問巡り炎上「殺してしまったという感覚は?」girlschannel.net

    櫻井翔、真珠湾攻撃参加の元日本兵への質問巡り炎上「殺してしまったという感覚は?」 吉岡さんは、魚雷を投下する雷撃機「九七式艦上攻撃機」の搭乗員として真珠湾攻撃に参加したとのこと。ハワイへの奇襲を知らぬまま出航し、海上で真珠湾攻撃の概要を伝えられた...

    +0

    -24

  • 84. 匿名 2022/09/23(金) 06:39:30 

    >>70
    髪型については公表されてない次の仕事絡み?と思ってる

    +12

    -4

  • 85. 匿名 2022/09/23(金) 06:39:57 

    >>38
    小峠は渡部の代わりに急きょレギュラー入りしたけど、何の違和感もなく馴染んでるよね。
    相葉くんや澤部との関係も良好なんだね。

    +84

    -1

  • 86. 匿名 2022/09/23(金) 06:42:07 

    >>3
    そうかそうか

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2022/09/23(金) 06:47:43 

    >>16
    翔くんは昔からまじで社交的で人付き合いが上手いよね。
    慶應時代から友達めちゃくちゃ多いタイプ
    誰とでも話合わせて仲良くできるし、すごいと思う

    +77

    -7

  • 88. 匿名 2022/09/23(金) 06:48:14 

    >>78
    私も楽しかった
    落とし穴については絶対批判出るんだろうなとは思いながらも。
    落とされた後の相葉君が誰も不快にしないリアクションだったから

    +15

    -6

  • 89. 匿名 2022/09/23(金) 07:00:08 

    >>44
    11年前と比べられても…。
    そりゃ10年経てば変わるでしょ。

    +7

    -5

  • 90. 匿名 2022/09/23(金) 07:09:48 

    >>61
    さすがにプロに依頼してやってると思うな

    +14

    -1

  • 91. 匿名 2022/09/23(金) 07:12:12 

    その3人だとめっちゃ楽しそうw
    何の話で盛り上がるんだろ

    +3

    -3

  • 92. 匿名 2022/09/23(金) 07:18:40 

    >>28
    相葉ファンだけど、シワの堀りは深くなったけど、茶髪で長さも短くすれば確実に若返ると思う。
    昔からも髪長い時、老けたなーと思ってたら髪切って若返ったこと数回ある。
    昔は金髪に近いストレートも似合ったけど、今やったら汚い感じになっちゃうと思うから程よい茶髪がいいね。

    +63

    -5

  • 93. 匿名 2022/09/23(金) 07:21:20 

    >>71
    中には相当なクッション入ってたから真っ直ぐ落ちたら全然問題無いと思うんだけど、真っ直ぐ落ちずに半端に片足を入れてしまって、固い地面の前後左右どこかに頭を打つことがあれば怖いなって思った。

    +18

    -0

  • 94. 匿名 2022/09/23(金) 07:39:49 

    >>84
    次の仕事のためならいんだけど。
    違う理由なら嫌だなと思う。

    +15

    -0

  • 95. 匿名 2022/09/23(金) 07:43:04 

    >>81
    相葉くん本人も若い時に仕掛けてよって言ってた!
    骨折したら大変だもんね。

    +12

    -0

  • 96. 匿名 2022/09/23(金) 08:03:28 

    >>1

    相葉マナブでいつのまにか小峠のことエイジくんって呼んでてびっくりしたな

    いつから下の名前で呼ぶほど仲良くなったんだろ

    +18

    -0

  • 97. 匿名 2022/09/23(金) 08:13:02 

    >>57
    11年前のサラサラストレートの茶髪が似合ってるから、余計に今のビミョーな長さの黒髪の似合わなさが気になる

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2022/09/23(金) 08:14:17 

    落とし穴あるな…って気づいて心構えはできてたんじゃないかと思うけどね
    たくさんおもてなししてオチで落とし穴なのと、ただ落とされるだけなのはちょっと印象違うよね

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2022/09/23(金) 08:19:39 

    >>16
    私は、旅行の2、3日前に「○○も誘って良い?」と言われた段階で行く気なくしそうw

    +79

    -1

  • 100. 匿名 2022/09/23(金) 08:29:34 

    >>28
    このもっさい黒髪長髪は何かの役作りなのかな?
    舞台の為と思ってたけど舞台終わっても伸ばしてるよね、時代劇とか?

    +15

    -3

  • 101. 匿名 2022/09/23(金) 08:33:31 

    >>46
    そうなんだ
    くん呼びなんてさすがジャニーズだね(ジャニーズの人先輩をくん呼び風潮あるから)と思ったら違う理由だった

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2022/09/23(金) 08:40:27 

    毎週日曜の18時から観てるよ。
    仲良いもんね。
    エイジ君って呼んでるから、小峠のことだと思った。
    櫻井翔 相葉雅紀との旅行に急きょ参加が決まった“エイジくん”の正体は…

    +31

    -3

  • 103. 匿名 2022/09/23(金) 08:51:58 

    それより眉毛どした?

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2022/09/23(金) 08:58:14 

    >>28
    黒髪が似合わないんだと思う
    ジャニーズ茶髪似合う人多いから黒髪にすると急に拭ける

    +33

    -0

  • 105. 匿名 2022/09/23(金) 09:13:23 

    >>38
    実際プライベートで会うんだよね

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2022/09/23(金) 09:33:02 

    たかが番組で安全に落とし穴に落とされただけで11年も根に持って復讐した櫻井翔が心底嫌いになった

    +4

    -22

  • 107. 匿名 2022/09/23(金) 09:35:32 

    相葉マナブでいつも一緒だもんね。プライベートでも仲が良いのだね。その時、西村はソロキャンプしてるけどね。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2022/09/23(金) 09:36:45 

    >>1
    小峠ってエイジって名前だったんだ

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2022/09/23(金) 09:55:46 

    >>41
    坦々麺食べている所もしっかり編集されていれば良かったですね。
    あれでは、まさしく 復讐の為 ですものね。

    強いて言うならば、櫻井さんには落とし穴には自分から入って欲しかったかな? 11年前の相葉さんのように

    +10

    -6

  • 110. 匿名 2022/09/23(金) 10:03:50 

    >>109
    担々麺食べてる所も見たかった!
    そうですね!
    櫻井くんも自ら穴に落ちてたらまだよかったよね。
    やっぱり相葉くんは優しい人なんだなって改めて思った!

    +8

    -9

  • 111. 匿名 2022/09/23(金) 10:27:12 

    この11年前って、櫻井さんが、映画公開🎬の時期で
    相葉ちゃんが、翔ちゃん忙しいからって
    1日 人の目を気にせず夏休みを過ごさせてあげたいの気持ちから始まった企画で 落とし穴に落ちた後の所も
    相葉ちゃんが、自分が仕掛けた落とし穴に落ちたりとか
    翔さんが、それを見て 俺の落ちたのが面白くないと言って拗ねたりとか
    微笑ましく 楽しく 永遠保存の回だったのに
    今回の復讐の為で、その放送回も その時の気持ちまで
    笑えなくなりそうです。


    +6

    -10

  • 112. 匿名 2022/09/23(金) 10:31:49 

    >>23
    キモい

    +0

    -12

  • 113. 匿名 2022/09/23(金) 11:27:29 

    メロディーのない歌があるんだ

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2022/09/23(金) 11:33:45 

    貴方は
    これでもかと
    試しているみたい

    復讐は蜜の味でしたか?

    +1

    -4

  • 115. 匿名 2022/09/23(金) 12:27:33 

    >>76
    弟さんとお会いしてるなんて本当仲良しなんですね
    教えてくれてありがとう!

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2022/09/23(金) 12:42:59 

    >>84
    髪切らない理由をラジオで話してたけど本人の意志
    最近短くしたけどあまり変わってないからこの髪型が好きなんだと思う
    櫻井翔 相葉雅紀との旅行に急きょ参加が決まった“エイジくん”の正体は…

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2022/09/23(金) 13:02:31 

    >>106
    いやいや復讐したいって設定よ?
    本気で思ってるわけないよね

    +19

    -0

  • 118. 匿名 2022/09/23(金) 13:25:05 

    夜会のスタッフってなんかいろいろとうまくないよね
    古い話で申し訳ないけどTwitterで呟いてたReborn計画って結局なんだったんだろって今でもふと思い出すもん
    意味深なこと言ってたけど結局何を示唆してたのかさっぱりわからなかった

    +16

    -1

  • 119. 匿名 2022/09/23(金) 13:28:39 

    >>18
    元々相葉が櫻井を落とし穴に落としたことのリベンジ
    その時のADが今櫻井の番組のプロデューサー

    +11

    -2

  • 120. 匿名 2022/09/23(金) 13:31:18 

    >>111
    その時のADが番組プロデューサー
    バラエティー番組

    +2

    -2

  • 121. 匿名 2022/09/23(金) 13:34:37 

    >>33
    相葉くんもおんなじ様な事をやっているよw
    バラエティーで可哀想って過保護やなぁ

    +20

    -3

  • 122. 匿名 2022/09/23(金) 13:36:51 

    >>9
    そういうところに顔を出さない人がジャニ嫁に選ばれるんだと思う

    +1

    -7

  • 123. 匿名 2022/09/23(金) 13:38:07 

    >>63
    前後の雰囲気見てるとロケのどこかであるってのは知ってただろうね

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2022/09/23(金) 13:50:01 

    落とし穴にガチ切れしてる相葉担怖いんだけど…
    それ言ったら風間くんへの態度も引くわ
    過保護で他所に厳しいヤバイオタが付いてるから妊婦と海外マタ旅を擁護するわけだ

    +15

    -12

  • 125. 匿名 2022/09/23(金) 13:59:46 

    >>124
    それ…楽しく観てたからここのコメントみてびっくりした…
    あまりに過保護すぎるとメンバーが何もできなくなりそう

    +9

    -7

  • 126. 匿名 2022/09/23(金) 14:22:34 

    >>124
    櫻葉の関係性とか知ってたらバラエティ企画に過ぎないってわかるよね
    メインが落とし穴になってたのが残念だけど、
    車内で二人で話しててお互いに愛情溢れてるのわかるのにね
    編集が良くなかったのか伝わってないのかしら

    +13

    -6

  • 127. 匿名 2022/09/23(金) 15:53:43 

    >>32
    渡辺美里の歌詞っぽい

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2022/09/23(金) 16:07:37 

    >>18
    画像見てみたけど
    落とし穴の区画はっきりわかったよ
    地面の色がくっきりはっきり違っている完全にバラエティーの落とし穴だった
    問題にしている砂埃って落とし穴の上にかぶせてあった土だし
    あれわかって落ちているでしょ可哀想とかないわ

    +7

    -5

  • 129. 匿名 2022/09/23(金) 16:24:19 

    >>108
    エイジとミズキだよ
    櫻井翔 相葉雅紀との旅行に急きょ参加が決まった“エイジくん”の正体は…

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2022/09/23(金) 18:32:24 

    >>1
    もうさ嵐はネタ切れ感がすごいのよ
    休止中だけどすぐ共演しちゃうからプレミア感もゼロ
    必死に仲良しエピソードで引っ張ってるけど、おじさんのプラベを無理してアピらなくていいって

    +3

    -13

  • 131. 匿名 2022/09/23(金) 18:48:36 

    >>46
    前はコトゥーゲと呼んでたけど、小峠さんのお家に遊びに行った時に家族の前でコトゥーゲとは言えないから英二くん呼びに変えて定着したみたいに言ってた気がする。お家で弟さんが英二くんと呼んでたのを聞いてそれにしたのかな。

    +13

    -0

  • 132. 匿名 2022/09/23(金) 18:51:59 

    そんなに櫻葉が羨ましいの?
    たしかに楽しそうだったけど元々仲良しなんだからお互い理解し合っててノリも良くて問題ないでしょ

    +10

    -6

  • 133. 匿名 2022/09/23(金) 18:55:20 

    >>130
    嵐のメンバーがやることにいちいちうるさいのも特徴よね
    何してもいいと思うのよ
    なぜか制限かけられるから不思議

    +6

    -4

  • 134. 匿名 2022/09/23(金) 23:01:48 

    相葉くんはタラちゃんみたいな黒髪の刈り上げか茶髪のイメージ。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2022/09/24(土) 01:15:42 

    >>132
    羨ましいの?って誰に向けた問いなの?
    羨ましがってる人なんていないと思うけど。落とし穴へのクレームで責められたからもしかして話そらしてるとか?

    +4

    -3

  • 136. 匿名 2022/09/24(土) 10:00:48 

    感想サイトで落とし穴への文句書き込んでるのも相葉担? 翔くんの見た目貶してんのも? 嵐アンチなら相葉さんの髪型触れないの絶対おかしいし。顔浮腫んでるとか貶されてんの翔くんだけ。
    一部だろうけど相葉担て厄介だね。

    +4

    -10

  • 137. 匿名 2022/09/24(土) 13:36:22 

    えー?夜会の櫻葉が楽しくて羨ましいから気に入らないのかと思ったけど違うの?
    バラやらせても櫻葉は最強だから隅つついて叩きたいのかと思った
    例えば二宮ヲタとか大野ヲタあたり

    +2

    -4

  • 138. 匿名 2022/09/25(日) 05:41:11 

    >>118
    確かにWww

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2022/09/25(日) 10:27:44 

    相葉叩きや相葉担叩きは案の定他のトピで相葉下げ他メンとの比較下げ担下げしてるいつもの人だった
    アプリでブロックしてるから解りやすい
    嫌いなタレントのトピにいつまで執着してるんだろう

    +5

    -4

  • 140. 匿名 2022/09/25(日) 13:14:56 

    正直なところ
    復讐と称して落とし穴に落として笑いを取る

    それを バラエティだからと

    ないわ!



    +0

    -0

  • 141. 匿名 2022/09/25(日) 16:48:09 

    前の俺千葉は「嵐」の冠番組だから、メンバーがメンバーに接待するのは企画として有りだけど
    今回のは有吉さんと櫻井くんの冠だよね
    櫻井くんの企画としてメンバーに特別接待って
    番組が違うからさ、通せないというか遠慮したんじゃない?
    ちゃんとプラベで思いやって旅行とか家行き来してるんだから、実際仲良いんだし、テレビの企画で本気にしなくていいと思う

    +1

    -4

  • 142. 匿名 2022/09/25(日) 21:21:26 

    今までの夜会を見た事がないんだろうか
    ゲスト特別接待なんて普通に何度もしてるのに
    やっぱアンチって見ないで文句言ってるんだなー

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2022/10/02(日) 02:16:13 

    >>139
    その相葉や相葉担叩きをニノヲタのせいにするまでがセットの人でしょ? 何かにつけて二宮ヲタを出してくる奴もたぶん同じ人でしょうね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。