ガールズちゃんねる

「巨人坂本選手のネタ、取り扱いNGです」ワイドショー制作陣に流れた“忖度チャット”入手「巨人の広報部は百戦錬磨ですから…」

540コメント2022/09/22(木) 20:28

  • 501. 匿名 2022/09/18(日) 15:07:01 

    >>24
    金があっても無理。

    +8

    -2

  • 502. 匿名 2022/09/18(日) 15:32:13 

    >>66
    「礼儀正しく」「清潔感」のあるタイプの女性は
    坂本選ばないわ

    +13

    -1

  • 503. 匿名 2022/09/18(日) 15:33:17 

    >>469
    まともな倫理観があると自分自身で思っているからこそネットリンチに加担してるんじゃないの?

    +1

    -6

  • 504. 匿名 2022/09/18(日) 15:36:31 

    >>456
    おすぎのほうが男前に見える、オカマ前か

    +4

    -3

  • 505. 匿名 2022/09/18(日) 15:39:21 

    >>504
    ほんとだ、おすぎの方が整ってる
    左の人どこがイケメン???

    +9

    -2

  • 506. 匿名 2022/09/18(日) 15:48:11 

    スワローズファンとしてはうちの山田が坂本選手と仲がいいのがすんごい不安…。
    青木が目を光らせているから大丈夫だとは思うんですが…嫌だなー。仲良くしないでほしい。

    +10

    -2

  • 507. 匿名 2022/09/18(日) 15:51:47 

    >>1
    最悪すぎておえおうってなるわ、大巨人軍
    田舎臭い顔してDVまがいの女遊びばかり、それでもプロ野球界の若手の中では日本一の実力派イケメンスター??ないから
    Gファン(少なくともセリーグファン)以外の野球好きは誰もそんなこと思ってない
    球団からも大手マスコミからも徹底的に守られてるのがおかしい

    +5

    -4

  • 508. 匿名 2022/09/18(日) 15:59:04 

    独身だし、女遊びするのはいいけどあまりにも女性の扱いが品がなさすぎる。
    女性も嫌だと思いながら坂本ブランドに惹かれて応じてるからどうかと思うけど、なによりも坂本の人間性が終わってる。

    人としてどうかと思う。
    かっこよくない。ださい。

    +12

    -2

  • 509. 匿名 2022/09/18(日) 16:03:19 

    野球の球団自体が権力強いとスキャンダルは痛くも痒くもないね

    +1

    -2

  • 510. 匿名 2022/09/18(日) 16:06:21 

    >>475
    それって法的に何か問題ある?
    ないよね
    やってることは結局ネットリンチ
    自分に正義があると思ってる人はとかく暴走しがち
    恥ずかしいことしてると自覚しないと

    +2

    -7

  • 511. 匿名 2022/09/18(日) 16:16:38 

    >>1 >>2 >>3 >>4 >>5 >>6 >>7 >>8 >>9

    フェミ息してるか?
    かかってこいよ😙

    独身の女遊び→合法
    中出しし放題→合法
    認知しない→合法
    中絶→合法
    ケツ穴→合法
    おえおう→合法
    SNSやらない→アンチの声は届かない
    読売のバリアー→ますますアンチの声は届かない
    CMやらない→違約金ゼロ
    年収6億超→大金持ち
    オリンピック金メダリスト→国民的英雄
    歴代最高クラスのショート→殿堂入り確実
    巨人の監督候補→引退後は巨人の幹部
    子供には優しい→子供達のヒーロー
    スクープ後成績爆上がり→超一流の証


    おまえらとは住む世界が違うんだよ
    俺の上はイチロー、大谷翔平くらいだぞ!

    違法なことは何一つないのが
    一流の遊び人
    香川、渡部、杏の旦那とは違うんだよ!🤣
    「巨人坂本選手のネタ、取り扱いNGです」ワイドショー制作陣に流れた“忖度チャット”入手「巨人の広報部は百戦錬磨ですから…」

    +3

    -4

  • 512. 匿名 2022/09/18(日) 16:18:22 

    マギーの不倫も報道しなかったね

    香川照之とかベッキーとか
    可哀想

    +4

    -1

  • 513. 匿名 2022/09/18(日) 16:21:50 

    +2

    -1

  • 514. 匿名 2022/09/18(日) 16:22:33 

    >>511
    顔がけつあななんだよね

    +10

    -1

  • 515. 匿名 2022/09/18(日) 16:26:03 

    >>145
    >>5
    妊娠中は中に出しても子供が出来ないってことだと思うよ。
    クズすぎて言葉にならない。

    +8

    -2

  • 516. 匿名 2022/09/18(日) 16:27:34 

    >>405
    私は坂本が尊敬してる人の大ファン

    こんな酷い事してたとしたら絶対無理
    軽蔑する

    噛み癖もあって、けつあなで最悪じゃん

    +3

    -1

  • 517. 匿名 2022/09/18(日) 16:27:55 

    >>494
    他球団ファン女子が「球界NO.1クズメン」の呼び声高い、
    あの顔に[イケメン]として投票する?
    前任のショート二岡もやたらと持ち上げられてたけど、
    かなり微妙な気が。。。

    「歴代読売巨人軍の選手イケメンランキング」ってのを調べてきましたが、
    やっぱ1位が坂本で、2位高橋由伸、3位松井(!)、4位原辰徳でした
    ほぼ巨人ファンの投票だと思いますが、巨人史上NO.1イケメンが坂本。。。
    勝利に貢献する選手がイケメン? 9位阿部慎之助、24位桑田。。。

    +2

    -1

  • 518. 匿名 2022/09/18(日) 16:43:39 

    >>510
    出たよ、鬼畜外道を正当化するための「合法だ―合法だー」ってのが
    言ってることは511番と大して変わんないじゃん
    ほとんどの人は、坂本を「違法だから逮捕しろ!」って言ってる訳じゃない
    巨人ファン以外はドン引きするようなクズっぷりが明るみになったから、
    合法違法に関係なく「最低!」「こんなヤツ見たくない」と非難してる
    大多数の人が嫌悪感持ち、ネットリンチに見えるぐらい正しくクズの所業
    坂本のLINEが捏造とかで事実関係が全くデタラメならともかく、
    事実であればほとんどが正当な批判でしょうね

    +5

    -2

  • 519. 匿名 2022/09/18(日) 16:51:09 

    >>78
    「私はけつあな確定する側じゃなくて、される側よ!」って怒るかも

    +0

    -2

  • 520. 匿名 2022/09/18(日) 17:43:19 

    >>30
    瓜二つじゃん‼︎目が隠れるくらいまでギリスクロールストップしたら同一人物じゃん‼︎団子っ鼻、ほうれい線、頬の肉厚感、肌のテカリ、毛穴数、てか本人じゃないの?

    +2

    -1

  • 521. 匿名 2022/09/18(日) 18:23:58 

    >>309
    娯楽が映画、野球、大相撲くらいしか無い時代ですから80才くらいの人から見れば大谷翔平とヒカキンが合体したよりも上の存在ではないでしょうか?

    +1

    -1

  • 522. 匿名 2022/09/18(日) 18:25:33 

    中出しし放題
    堕ろすなら早いほうが

    どっちもぐうの音も出ない正論じゃん

    +1

    -6

  • 523. 匿名 2022/09/18(日) 19:49:32 

    >>479
    こんな気色悪いことして何もなしは無理でしょ。
    球場でもヤジやばいらしい。

    +2

    -2

  • 524. 匿名 2022/09/18(日) 20:07:48 

    産む産まない 産みたい無理みたいなのはよくある話だろ?
    バカなのかな?

    +2

    -3

  • 525. 匿名 2022/09/18(日) 20:17:03 

    妊娠したという最初の報告を録音する女とか怖すぎ

    +3

    -2

  • 526. 匿名 2022/09/18(日) 20:18:06 

    犯罪でもねーのに示談とかバカかよ

    +1

    -3

  • 527. 匿名 2022/09/18(日) 21:23:30 

    女性側もつくづく甘いなと思う。物事には効く方法と効かない方法があるでしょ。効かない方法でやったってだめ。相手が社会的地位のある人気商売で、働いているところが、こういう人気スポーツで新聞みたいな公器がスポンサーをしているようなところは、子供を産む方向で弁護士を立てて裁判も辞せずでやった方が効くのはわかりきっていることでしょ。実際に産むか生まないかは自由だけどさ。

    +2

    -1

  • 528. 匿名 2022/09/18(日) 22:43:26 

    >>51
    野球のまとめサイト見てたら、オススメ欄に『野球で人生は変えられる』って本が表示されてた
    坂本の出身高校の監督が書いた本で、本の帯には坂本により「今の僕があるのは監督のおかげです(推薦)」とある
    という事は、坂本によるけつあな確定もおえおうも中絶強制もこのオッサンのせいって訳かな
    こんな風に教育した結果や責任について、何かコメントしてもらいたいね

    +0

    -6

  • 529. 匿名 2022/09/19(月) 04:17:10 

    アメリカでも無いところからは取れないのは同じだけど、これからも今までも活躍するプロ野球選手からなら様々な名目で数億・数十億円を取ったうえで社会的に罰せたのにね。日本でもこういう社会的に逃げられない相手なら法に基づいて社会的に追い詰めたうえである程度、経済的補償も得られるのに。復讐と罰は違うからね。現世では裁判官が犯罪に応じて罰を与えるでしょ。それを復讐とは言わない。

    +0

    -1

  • 530. 匿名 2022/09/19(月) 16:01:27 

    >>66
    結婚は引退してから?それまで何人妊娠させる気?

    +3

    -2

  • 531. 匿名 2022/09/20(火) 00:31:15 

    >>380
    別に巨人を擁護するわけやないけど他球団もたいがいやで。
    みんな知らんだけ。
    巨人が知名度あるし叩きやすいから言ってるだけ。

    +3

    -4

  • 532. 匿名 2022/09/20(火) 12:32:05 

    日本の野球見ないのに、CMでいきなりこいつが出てきたんだけどマジで不快だからやめてほしい。いまだにこんなクズを顔にしてるの信じられない

    +2

    -3

  • 533. 匿名 2022/09/20(火) 16:58:24 

    >>511
    教えて欲しいです。
    おえおう。
    けつなあな。

    どういう意味ですか?

    +0

    -1

  • 534. 匿名 2022/09/21(水) 02:09:09 

    >>10
    読売って悪?

    +1

    -1

  • 535. 匿名 2022/09/21(水) 02:11:40 

    >>523
    ヤジが飛んでるってね

    +1

    -1

  • 536. 匿名 2022/09/21(水) 10:10:35 

    >>506
    熊切さんも坂本と××したのかしら
    古くはベイの那須野さんとも付き合ってたし

    +0

    -1

  • 537. 匿名 2022/09/22(木) 15:13:18 

    >>466
    野球だけ言われすぎだよね。
    私も飲み会でサッカー、バレー、バスケの選手に誘われた事あるし柔道や水泳選手にも遊び人な人いた。
    野球が特別悪いのでなくニュースになりやすいだけ。坂本はまあ運悪く見つかったというかね。

    +2

    -2

  • 538. 匿名 2022/09/22(木) 18:00:06 

    >>537
    最近だと卓球もひどい
    サッカーもひどい

    +1

    -1

  • 539. 匿名 2022/09/22(木) 19:59:18 

    >>531
    それ言ったら他スポーツでも同じだよ
    Jリーガーも5ちゃんねるやホスラブで現地妻がいるとか散々書かれてるし
    ラグビー界も深刻な薬物汚染が問題視されているけど、あまり大きく報じられない

    +1

    -1

  • 540. 匿名 2022/09/22(木) 20:28:16 

    >>279
    野球の歴史に興味あるけど、それはないと思うよ

    長嶋茂雄は野球統計学の勝利貢献度指標でも
    打撃のみで王貞治、張本勲に次ぐ3位
    飛び抜けた打率や本塁打数を残していないから、近年出てきた総合打撃指標で見ないと
    すごさがわかりにくいと思う
    守備力含めると王貞治、野村克也に次ぐ3位
    三塁守備指標で歴代最高値を記録
    王貞治が圧倒的過ぎるだけで、長嶋茂雄も日本プロ野球歴代でも3位クラスだから十分にすごい

    入団してから一気にプロ野球人気が上がってるし、現役時代から一番人気だったよ
    引退後にさらに神格化されるようになっただけで

    RCWIN通算記録[1936-2020] - 日本プロ野球RCAA&PitchingRunまとめblog
    RCWIN通算記録[1936-2020] - 日本プロ野球RCAA&PitchingRunまとめblogranzankeikoku.blog.fc2.com

    RCWIN通算記録[1936-2020] - 日本プロ野球RCAA&PitchingRunまとめblog日本プロ野球RCAA&PitchingRunまとめblog記事一覧当ブログについてNPB2022NPB2021選手打線投手陣球場記録分析RCWIN通算記録[1936-2020]2013/03/2614:53RCWINとはRCWINは勝利数を基準として打撃貢...

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。