ガールズちゃんねる

芸能界で60歳はやはり節目か 石橋貴明「そろそろリタイアしてもいいのかな」

169コメント2022/09/18(日) 07:44

  • 1. 匿名 2022/09/17(土) 09:29:25 

    【エンタがビタミン♪】芸能界で60歳はやはり節目か 石橋貴明「そろそろリタイアしてもいいのかな」 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【エンタがビタミン♪】芸能界で60歳はやはり節目か 石橋貴明「そろそろリタイアしてもいいのかな」 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    石橋貴明(60)はこれまで何度か「引退」を口にしたことがある。最近はお笑いコンビ・とんねるずでの活動が減りテレビ番組に出演することも少なくなるなか、背水の陣の思いで2020年6月にTwitterアカウントやYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」を開設すると「1年やってみてダメなら引退」と吐露していた。それから2年が経ち、状況とともに石橋の心境は変化したのだろうか。米ロサンゼルスでロケするなか胸中を明かした。


    石橋貴明はハリウッドで「私も還暦になり、年齢的にはそろそろリタイアしたい…してもいいのかな。ゆっくり60歳代を海外で過ごしてもいいのかな、と下見にやってまいりました」と番組の趣旨を説明していたが、LAに移住しそうなテンションの石橋に視聴者からは「まだまだ引退はしないでね。LAに家を買ってもYouTubeは続けて下さい。地上波でも貴さんにでてほしいです」と活躍を願う声が寄せられていた。

    +57

    -5

  • 2. 匿名 2022/09/17(土) 09:29:58 

    世代交代だよ

    +184

    -8

  • 3. 匿名 2022/09/17(土) 09:30:04 

    もう充分すぎるくらいお金あるだろうしね

    +336

    -1

  • 4. 匿名 2022/09/17(土) 09:30:07 

    いいと思う

    +103

    -0

  • 5. 匿名 2022/09/17(土) 09:30:23 

    はよリタイアしてくださいセクハラおじさん^⁠^⁠

    +89

    -49

  • 6. 匿名 2022/09/17(土) 09:30:26 

    もう十二分の蓄えあるだろうし良いと思う

    +91

    -0

  • 7. 匿名 2022/09/17(土) 09:30:35 

    リタイアする前にダウンタウンと食わず嫌いして欲しいわ

    +178

    -11

  • 8. 匿名 2022/09/17(土) 09:30:40 

    散々金も稼いだし老後は好き勝手やりたいでしょ

    +85

    -2

  • 9. 匿名 2022/09/17(土) 09:30:42 

    >>1
    辞める辞める詐欺でしょどうせ

    +101

    -8

  • 10. 匿名 2022/09/17(土) 09:30:43 

    十分、稼いだから芸能界にこだわらなくても良いんじゃない?本人の自由だけど

    +14

    -2

  • 11. 匿名 2022/09/17(土) 09:30:49 

    もうさんざん働いたし稼いだよね〜
    今のほうが楽しそう
    独身だし自分のことだけやればいいもんね

    +108

    -0

  • 12. 匿名 2022/09/17(土) 09:31:02 

    需要がないんじゃしょうがない

    +47

    -17

  • 13. 匿名 2022/09/17(土) 09:31:05 

    YouTubeも成功したんだっけ?

    +44

    -1

  • 14. 匿名 2022/09/17(土) 09:31:05 

    これからはYouTuberの時代だから

    +8

    -2

  • 15. 匿名 2022/09/17(土) 09:31:06 

    セクハラばっかり

    +21

    -9

  • 16. 匿名 2022/09/17(土) 09:31:07 

    老後のお金の心配も無さそうだし、良いんじゃない?

    +42

    -1

  • 17. 匿名 2022/09/17(土) 09:31:14 

    多分時代の流れ的にこの人たちが再浮上することはないと思う

    +158

    -2

  • 18. 匿名 2022/09/17(土) 09:31:42 

    喋りが仕事の人って60歳でしょ

    一般企業だって60歳は既に世の中流れから落ちちゃって
    手間のかかる人になってるし

    +10

    -10

  • 19. 匿名 2022/09/17(土) 09:31:46 

    ホナミは女優業まっしぐら

    +67

    -0

  • 20. 匿名 2022/09/17(土) 09:31:49 

    お疲れさまでした!

    +6

    -0

  • 21. 匿名 2022/09/17(土) 09:31:51 

    ここ10年くらい見てないな

    +17

    -1

  • 22. 匿名 2022/09/17(土) 09:31:59 

    潔く引退する方が好感持てる

    +56

    -3

  • 23. 匿名 2022/09/17(土) 09:32:08 

    60歳で辞める そう思ってる人はスパっと辞めるだろうね
    この人は芸能界に未練ありそう

    +104

    -0

  • 24. 匿名 2022/09/17(土) 09:32:12 

    もう見たくないから引退してください

    +26

    -16

  • 25. 匿名 2022/09/17(土) 09:32:22 

    とんねるずを面白いと思ってた世代の人たちも年とってお笑いとかもささらなくなるというか反応しなくなってくる頃だと思うから仕方ない

    +60

    -2

  • 26. 匿名 2022/09/17(土) 09:32:31 

    この人、もう1回くらい結婚しそう。

    +28

    -0

  • 27. 匿名 2022/09/17(土) 09:32:32 

    もう芸風が古いんだろうね

    +40

    -4

  • 28. 匿名 2022/09/17(土) 09:32:33 

    とんねるずのお笑いは、もはや時代に合ってないからアラフォー以降の世代に惜しまれてるうちに引退で良いと思うよ

    +64

    -2

  • 29. 匿名 2022/09/17(土) 09:32:35 

    引退前に今までいじってきたアイドル達に謝罪すべきだと思う
    芸能界で60歳はやはり節目か 石橋貴明「そろそろリタイアしてもいいのかな」

    +30

    -34

  • 30. 匿名 2022/09/17(土) 09:32:50 

    食わず嫌い好きだったから、またやってほしい

    +14

    -5

  • 31. 匿名 2022/09/17(土) 09:33:06 

    還暦の頃の黒柳徹子さん。彼女は還暦でもバリバリでした。
    芸能界で60歳はやはり節目か 石橋貴明「そろそろリタイアしてもいいのかな」

    +13

    -7

  • 32. 匿名 2022/09/17(土) 09:33:18 

    今はセクハラが通用しないからね

    +34

    -2

  • 33. 匿名 2022/09/17(土) 09:33:33 

    タカさんて意外と常識人だよね
    まだまだ引退して欲しくない

    +19

    -31

  • 34. 匿名 2022/09/17(土) 09:33:41 

    保奈美の解き放たれた感が見てて清々しいw

    +67

    -4

  • 35. 匿名 2022/09/17(土) 09:33:49 

    この人より相方の人苦手

    +90

    -7

  • 36. 匿名 2022/09/17(土) 09:34:11 

    サクッと引退したのは大橋巨泉と上岡龍太郎くらい?
    あとは老いを晒しつつしがみついてる感じ

    +57

    -1

  • 37. 匿名 2022/09/17(土) 09:34:52 

    どうせなら仲良しの秋元誘って引退してほしい。
    子供の頃ガラガラヘビのうた歌ってた記憶消したい

    +13

    -5

  • 38. 匿名 2022/09/17(土) 09:35:02 

    それなりには老けたけど60歳にしては若く見える
    ずっと芸能界第一線で活躍してきたんだし、別にいいと思うけどね。
    サラリーマンなら定年なんだし
    芸能界で60歳はやはり節目か 石橋貴明「そろそろリタイアしてもいいのかな」

    +35

    -11

  • 39. 匿名 2022/09/17(土) 09:35:02 

    >>29
    うたばんは保田さんがめちゃくちゃいじられてたよね。
    あれがあったから個性が光ったのもあって本人も家族も感謝はしてたけど
    やっぱりケメコとかあのCGとか見てたら
    年頃の女性にキツイなぁとは思ってた。

    +68

    -3

  • 40. 匿名 2022/09/17(土) 09:35:07 

    リタイアもなにも、テレビ出てる?

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2022/09/17(土) 09:35:17 

    まあ体力も気力も落ちてくるだろうしね。一般的には定年する年齢なんだから、芸能人だって同じようにのんびり余生を過ごせばいいと思う。

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2022/09/17(土) 09:35:33 

    地上波でもタカさんに出て欲しいです!
    この言葉聞きたいだけでしょう

    +31

    -2

  • 43. 匿名 2022/09/17(土) 09:35:38 

    そんなこと言ってどいつもこいつも辞めないじゃん

    +19

    -0

  • 44. 匿名 2022/09/17(土) 09:35:42 

    笑いの流行も時代に伴い変化していくから仕方ないね

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2022/09/17(土) 09:35:46 

    >>29
    酷かったよね
    ZONEの子とか洒落にならないイジリしてた
    女性蔑視の戦犯だと思ってる

    +35

    -10

  • 46. 匿名 2022/09/17(土) 09:35:53 

    >>5
    じゃあもっと悪質な香川照之も引退しなくちゃ

    +24

    -1

  • 47. 匿名 2022/09/17(土) 09:35:57 

    まだ還暦なんだって印象
    芸歴が長いんだね

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2022/09/17(土) 09:36:14 

    50代後半バブル時代の芸能人の悪足掻き目立つ、良かった時代はもう来ない、世代交代受け入れてのんびりしてや

    +26

    -0

  • 49. 匿名 2022/09/17(土) 09:36:42 

    野坂昭如氏に怒られてから、この方変わった気がする。
    面と向かってケンカした訳では無いけど。
    母子家庭育ちを売り物にするなと言われた。

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2022/09/17(土) 09:36:56 

    石橋貴明もう60かぁ
    ゆっくりしなされ

    +2

    -1

  • 51. 匿名 2022/09/17(土) 09:37:22 

    上が引退しないと若手が活躍できないからね

    +2

    -2

  • 52. 匿名 2022/09/17(土) 09:37:29 

    >>18
    狭い世界で生きてるな。
    技術持ってる人は70代でも若者に負けない精度出してくるよ。

    +11

    -2

  • 53. 匿名 2022/09/17(土) 09:37:54 

    >>38
    染めてるのに白髪がぴょこぴょこしてるのが何か痛々しい

    +4

    -3

  • 54. 匿名 2022/09/17(土) 09:37:55 

    もう十分稼いだのだから引退すればいい

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2022/09/17(土) 09:38:10 

    >>25
    というかとんねるず憧れてました世代がもういないんだよねw

    +18

    -1

  • 56. 匿名 2022/09/17(土) 09:38:14 

    >>25
    若い頃は自分をとんねるず側と思って見てたけど、とんねるず側じゃないって気づいて笑えなくなるんだよね…

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2022/09/17(土) 09:38:50 

    >>29
    ゴマキ可愛いな

    +7

    -2

  • 58. 匿名 2022/09/17(土) 09:38:53 

    辞めないで!
    って言われたいだけでしょw

    +10

    -2

  • 59. 匿名 2022/09/17(土) 09:39:09 

    >>52
    でもこの人喋りの技術ないしね

    +14

    -4

  • 60. 匿名 2022/09/17(土) 09:40:56 

    え??かまってちゃん?
    こういうこというのカッコ悪すぎる。
    落ちぶれたねタカさん。

    +9

    -3

  • 61. 匿名 2022/09/17(土) 09:40:59 

    お金あっていいなー

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2022/09/17(土) 09:41:24 

    蓄えもあって仕事に情熱向けられないなら
    ゆっくりしてもいいんじゃない

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2022/09/17(土) 09:41:42 

    個人的には嫌いじゃないけど、とんねるずは引退しなかったところで何をしていくんだろうという感もある
    youtubeで清原とか呼んで喋ったりバブルの思い出トークとかなら需要あるかな

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2022/09/17(土) 09:41:48 

    >>29
    好きでイジってるけどねこれは。
    ゴマキが整形したら外国人みたいになっちゃったね…と残念がってた

    +13

    -2

  • 65. 匿名 2022/09/17(土) 09:41:59 

    イシバシ・レシピ好きだったな

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2022/09/17(土) 09:42:15 

    お金があればたまーに仕事するくらいがいい。一般人はむずかしいけど、芸能人ならできそう。

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2022/09/17(土) 09:42:27 

    >>38
    娘がよく似てる

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2022/09/17(土) 09:42:50 

    別に引退してもいいけど稼いだ金は国内に落としてくれまいか。

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2022/09/17(土) 09:42:54 

    >>7

    よく言われるけど、ダウンタウンはお互いに嫌いな食べ物知ってそう

    +28

    -1

  • 70. 匿名 2022/09/17(土) 09:43:15 

    >>58
    それ待ちかいなw

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2022/09/17(土) 09:43:15 

    >>13
    登録者数も再生回数も、
    イマイチ伸びてない。

    +8

    -9

  • 72. 匿名 2022/09/17(土) 09:44:38 

    >>1
    これくらいの年から、人によってはだいぶ滑舌も悪くなってくるよね。久々にカーラジオつけたら、誰の声かと思った。

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2022/09/17(土) 09:44:48 

    ここ数年、さんまさんの老化がキツいもんな。見た目も喋りも。
    石橋さんは60以降はYouTubeだけってのが良いのかも

    +11

    -2

  • 74. 匿名 2022/09/17(土) 09:44:48 

    相方の方はゆったりと夫婦仲もうまくいって、同年代のお仲間もいる感じだけど
    この人は若手を力で侍らせてるイメージ

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2022/09/17(土) 09:44:58 

    >>7
    感慨深いものはあるだろうけど、あんまり噛み合わなくてダウンタウンが気を遣いまくりそう

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2022/09/17(土) 09:45:05 

    >>18
    かつては芸能人は定年が無いから高齢でも働ける人は生涯現役みたいな感覚だったけど、
    今は会社員でも65歳まで働くのは常識と化しつつあるし、70歳の次は75歳、
    その次は働けるなら死ぬまで頑張ってね、って時代が来るだろうね。
    社会保障的な問題で。

    あと、後継者不足も深刻な問題。
    外資に乗っ取られなきゃ良いけど。

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2022/09/17(土) 09:45:56 

    >>11
    独身になって寂しいのかもね

    +0

    -2

  • 78. 匿名 2022/09/17(土) 09:45:59 

    >>40

    AbemaTV

    特番で細かすぎてとスポーツ王
    野球関係でNHK

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2022/09/17(土) 09:46:08 

    >>71
    166万人いれば充分でしょ
    そりゃ全盛期からしたら物足りないだろうけど

    +38

    -1

  • 80. 匿名 2022/09/17(土) 09:46:43 

    >>3
    お金のために働いているわけじゃないと思うよ
    世の中のお金持ちの人って、皆そう

    +14

    -8

  • 81. 匿名 2022/09/17(土) 09:47:48 

    石橋貴明ってもう喉がダメっていうか
    声が小さくてガラガラで聴き取りにくい
    これからは仕事を選んだ方がいいよ

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2022/09/17(土) 09:48:16 

    >>34
    生き生きしてるよね
    活気があって楽しそうだよ

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2022/09/17(土) 09:48:17 

    YouTube見たけど、LAでローラと新居を探す企画だから、そう言っただけだと思う

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2022/09/17(土) 09:48:33 

    >>33
    この人は基本的に、弱いものいじめとか、悪口とか、誰かが傷つくお笑いばかりやってきた人。
    ジャイアンの法則みたいに、たまに意外な優しいことして(というか、世間一般には普通のこと)
    実は良い人かもって思うだけでしょ。

    歳とってから謙虚になっても若い頃のやんちゃっぷりは酷かったし、あれで傷ついた人もたくさんいるわけで。

    やった方は忘れてもやられた方は忘れないんだよ。

    +18

    -12

  • 85. 匿名 2022/09/17(土) 09:48:48 

    若いうちは寝る間も惜しんで働かなあかんのかな?

    +0

    -1

  • 86. 匿名 2022/09/17(土) 09:49:07 

    >>33
    常識人のイメージないけど知識人な気は少しする

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2022/09/17(土) 09:49:25 

    声がでかくて容姿いじりだったりイジメみたいなことしてたり内輪受けみたいなことばっかりで面白いと思ったことない。

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2022/09/17(土) 09:49:36 

    なんだかんだ好きだった。

    学生時代に、とんねるずやうたばんで笑って、嫌なことたくさん忘れたかもしれない。
    ありがとう、タカさん!!

    +6

    -3

  • 89. 匿名 2022/09/17(土) 09:49:37 

    >>19
    離婚してからめっちゃイキイキしてるw

    +46

    -1

  • 90. 匿名 2022/09/17(土) 09:50:05 

    >>1
    大家族ね石田さん家のお父ちゃんに似てる、なんとなく

    +1

    -2

  • 91. 匿名 2022/09/17(土) 09:50:05 

    私は50歳で人生終わろうと思ってる

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2022/09/17(土) 09:50:30 

    >>65
    ストロベリー好きだった

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2022/09/17(土) 09:51:01 

    >>71
    ふとオススメ出てきたとき再生回数すげーと思ったよ

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2022/09/17(土) 09:51:46 

    >>52
    反対に職人とかの狭い世界だから生き残れるんじゃないの?

    一般的企業って書いたのは、物凄い速さで時代は動いてるし
    IT系の知識なんて1年持たないレベルの速さの中で
    PC苦手ですじゃもう済まされない程に浸透しているってことだよ

    医学的にも確実に脳は衰えてきているし
    20代が1日で覚えられることに
    60代は1週間かかるのが現実

    +2

    -2

  • 95. 匿名 2022/09/17(土) 09:52:56 

    >>94
    >医学的にも確実に脳は衰えてきているし
    20代が1日で覚えられることに
    60代は1週間かかるのが現実

    これは医学的に明確に否定されている

    +6

    -2

  • 96. 匿名 2022/09/17(土) 09:53:12 

    >>35
    なんか奥さんへの歌?あれ怖かった

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2022/09/17(土) 09:54:59 

    >>35
    変なテンションでいつも浮いてるよね
    昔は面白いと思ったのにな~

    +17

    -1

  • 98. 匿名 2022/09/17(土) 09:56:05 

    >>58
    誰も止めないっていう

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2022/09/17(土) 09:57:42 

    >>73
    たけしとかもはや何言ってるのかわかんなくて
    周りが愛想笑いしてるだけっていう悲惨な状態だしね

    +15

    -1

  • 100. 匿名 2022/09/17(土) 09:59:03 

    >>84
    テレビを本気で観すぎでしょ

    +7

    -7

  • 101. 匿名 2022/09/17(土) 09:59:35 

    >>1
    とんねるずのファンはいると思うから
    動画配信で良いと思う
    テレビはタカさんのギャラ高いからもう払えないかもね

    +13

    -1

  • 102. 匿名 2022/09/17(土) 09:59:53 

    スポーツ王好きなんだけど、とんねるずの二人が年を重ねていくたびにいつまで見られるかなって心配になる

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2022/09/17(土) 10:00:11 

    >>81
    声カッスカスでビックリした

    +2

    -2

  • 104. 匿名 2022/09/17(土) 10:00:14 

    >>53
    そう?そんだけ白髪があるのに頑張って小綺麗にしてるんだな、と思ったわ。
    爺さんに見えないってたいしたものよ。

    +17

    -3

  • 105. 匿名 2022/09/17(土) 10:00:43 

    >>19
    たくさん出てるよね。長く休んでたのにすごいね。
    キャラかぶりの女優さんが少ないのかな

    +22

    -0

  • 106. 匿名 2022/09/17(土) 10:02:42 

    >>84
    セクハラばっかやって出演者の女性にも訴えられてたよね
    この人の芸風崇めてたのが岡村とかだしねw

    +7

    -3

  • 107. 匿名 2022/09/17(土) 10:03:33 

    需要無いしね。
    今の時代には受けないでしょう。

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2022/09/17(土) 10:04:15 

    いいとも!

    +0

    -1

  • 109. 匿名 2022/09/17(土) 10:05:24 

    >>105
    言うても一斉を風靡した女優だもん
    アジアでの知名度も高いしね

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2022/09/17(土) 10:05:29 

    >>39
    保田さんイジリはリアルタイムで見てたけど見ていてつらかった
    SNS時代の今だったら絶対炎上してるよね
    芸能界で60歳はやはり節目か 石橋貴明「そろそろリタイアしてもいいのかな」

    +21

    -2

  • 111. 匿名 2022/09/17(土) 10:05:54 

    >>106
    同じ事やりたい憧れじゃない?芸なんてないもん。
    後輩に無茶振りして笑うだけ。

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2022/09/17(土) 10:07:49 

    >>110
    わかる。傷付いたよね。
    吉澤ひとみが激太りした時も途端に扱いが酷くなって可哀想だった。

    +16

    -0

  • 113. 匿名 2022/09/17(土) 10:08:00 

    >>95
    極一部の60代を注目しても意味ないんだよ

    人間はタンパク質で出来ている
    細胞分裂を繰り返してタンパク質が新しくなる
    年齢と共に細胞分裂の頻度と個数は減る
    脳だって一緒だよ
    遅らせることは出来ても増やすことは出来ない
    だから新陳代謝の激しい20代には敵わないってこと

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2022/09/17(土) 10:09:43 

    お疲れ様でした
    ゆっくりおやすみください

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2022/09/17(土) 10:12:03 

    ピーク時バブルだったからすごい儲けたんだろうなって思う

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2022/09/17(土) 10:14:33 

    >>96
    ヒロミの歌も怖い

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2022/09/17(土) 10:15:04 

    最初から面白くなかったし、引退で良いと思う。

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2022/09/17(土) 10:16:11 

    ダウンタウンとかも昔は関東の芸人さんや俳優さんを無視っぽくしたりバチバチで見てられない雰囲気の時あったけど、
    空気読んだのかうちとけたのか徐々に軟化して時代の流れに合わせて変わったよね

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2022/09/17(土) 10:18:04 

    石橋さん、ぜひ犬や猫などのシェルターに募金を

    +1

    -2

  • 120. 匿名 2022/09/17(土) 10:22:47 

    >>9
    やめるとは言ってないのでは?
    やめるという選択肢が出てきたぐらいの感じじゃないのかな。

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2022/09/17(土) 10:28:08 

    自分の人生だからね。
    ゆっくりしたいならいいよそれで。
    子供も巣立ってるんだし。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2022/09/17(土) 10:31:49 

    >>19
    保奈美って、しばらく引退状態で昔、一世を風靡した割には同年代の女優より古臭さを感じ無いんだよね、何でだろ?復帰してから仕事も途切れないし。

    +15

    -3

  • 123. 匿名 2022/09/17(土) 10:32:13 

    >>53
    染めてても白髪をここまで放置するなら、毛量はあるんだし白髪のまま前髪立ち上げてスッキリさせた方がカッコいいと思うなぁ

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2022/09/17(土) 10:33:00 

    >>3
    そういうのが一番タチ悪いよ。一番いい時で勇退したらいいのに。
    あゆせいこてつこ…

    +16

    -1

  • 125. 匿名 2022/09/17(土) 10:40:26 

    >>36
    一応紳助も

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2022/09/17(土) 10:48:09 

    >>3
    2回離婚したからたいぶ払ってるのでは

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2022/09/17(土) 10:48:48 

    >>125
    あれはクビだからちょっと違う

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2022/09/17(土) 10:57:49 

    >>1 年齢がどうこうよりも
    ただ大御所と呼ばれるだけでふんぞり返る
    態度の悪い高齢者が好かれないという話では
    鶴瓶さんやタモリさん、所さんとか志村さん
    親しみがあり尊敬できる60歳以上の人はいるよね
    若い世代に媚びるわけではなく、
    人生のお手本となる魅力ある大人に需要がありそう

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2022/09/17(土) 11:04:43 

    保奈美いいよね。まだまだ綺麗だし仕事順調だし子供もいてタカさんの遺産も入るし本人も蓄えあるだろうし。ホントこれからだよね。娘に頼る気満々で無計画離婚した旦那弟嫁の母親とえらい違い(めちゃくちゃ迷惑かけられてる)

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2022/09/17(土) 11:05:20 

    >>1
    石橋は宗教に屈しなかったから干されたのかな?今は宗教芸能人だらけで嫌だな妙法蓮華経…

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2022/09/17(土) 11:08:51 

    >>122
    演技、めちゃくちゃヘタじゃない?
    バブルの古くささありまくり。

    +4

    -7

  • 132. 匿名 2022/09/17(土) 11:14:41 

    ひとつ位番組持ってもいいんじゃないかな
    どこも同じような内容だし
    かまいたちみたいなのばっかりだもの

    +7

    -1

  • 133. 匿名 2022/09/17(土) 11:15:51 

    >>69

    嫌いなもの知ってるかはわからないけど、前に松ちゃんが浜ちゃんの好きなおにぎり聞かれて「昆布」即答して当たってた(笑)

    +17

    -0

  • 134. 匿名 2022/09/17(土) 11:17:31 

    >>1
    話と関係なくてごめん

    ピンクのハーフパンツが下着みたいで気になる。。姿勢でそう見えるのかな?寝起きで自宅ののソファ座ってるおじさんみたい。。
    芸能界で60歳はやはり節目か 石橋貴明「そろそろリタイアしてもいいのかな」

    +7

    -2

  • 135. 匿名 2022/09/17(土) 11:18:59 

    タカさん好きなんだけどな。

    +8

    -2

  • 136. 匿名 2022/09/17(土) 11:31:53 

    賛否(というかほぼ否)の見方が多いけど私は好きなんだよな…テレビ界に愛がある印象

    +5

    -2

  • 137. 匿名 2022/09/17(土) 11:35:57 

    >>110
    当時小学生だったけど何がおもしろいのかわからなかったわ。台本あるんでしょうけど
    楽屋でゴマキ抱きしめたら硬直されたって話してたよね

    +11

    -0

  • 138. 匿名 2022/09/17(土) 11:37:06 

    >>134
    短いからかな?中年ほど短い短パンだよね。若い人は膝丈

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2022/09/17(土) 11:41:01 

    職場の巨デブおばさんが「石橋くんと木梨くん同級生なの~。」って言ってきたから「帝京ですっけ?」って言ったら「いやいや違うから!同い年だからwww違うからwww」ってめちゃバカにした言い方されたんだけど。
    巨デブ岩田、同級生の意味分かってる?

    +4

    -1

  • 140. 匿名 2022/09/17(土) 11:42:52 

    >>137
    きもっ
    未成年のゴクミとも噂あったっけ
    今なら即警察案件

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2022/09/17(土) 11:44:03 

    >>110
    自分の娘はどちらの家庭の子も、お世辞でも可愛いって言えない容姿だよね。

    +7

    -2

  • 142. 匿名 2022/09/17(土) 12:16:55 

    いいよ。
    ゆっくりしたらいいよ。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2022/09/17(土) 12:19:12 

    >>126
    2回目も払ったのかな?離婚は保奈美の方から言い出してるっぽいし、むしろ保奈美の方が慰謝料的な意味合いで貴さんが社長の事務所に敢えて在籍したままにしてる、みたいな記事見た

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2022/09/17(土) 12:26:48 

    >>13
    タカさんなんか喋りにくそうな感じあってあぁ歳かなと感じた

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2022/09/17(土) 12:39:45 

    >>2
    共存共栄すればいいだけ

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2022/09/17(土) 13:20:35 

    L.A.でYou Tube配信すればいいじゃん
    綾部みたいに

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2022/09/17(土) 13:25:56 

    >>141
    全員女だよね
    男だったら評価変わってそう
    背も高いだろうし

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2022/09/17(土) 13:50:11 

    ちょうど世代で流行ってたけど、ブスいじり、態度か横柄で偉そう、工藤静香と番組かなんかで堂々とキスしたり、天狗になってて当時から大嫌いでした。
    その芸もこれからの時代じゃ通用しないでしょ。引退したいって発言すれば、誰か止める言葉いうの待ってるんでしょ。違うよ、世間から引導渡されてるのわからないかな?

    +5

    -2

  • 149. 匿名 2022/09/17(土) 13:55:38 

    >>141
    ほのかに恨みはないけど、芸能界デビューしたとき、父親があんまり他人のことブスブス言って傷付けてたから、どれだけの美人かと期待したら、とんだ御尊顔で笑った。

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2022/09/17(土) 13:59:16 

    >>29
    自分の顔みて言えw
    女性にこんな発言ひどい

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2022/09/17(土) 13:59:48 

    自分なら一生遊べるだけ稼いだら即刻引退するけどねえ
    そういう性格じゃ成功しないのかもしれないけど

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2022/09/17(土) 14:04:14 

    急に大人しくなったよね?モー娘。と共演したの最近あったけど普通ってだったね

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2022/09/17(土) 14:13:43 

    >>13
    たまに関連動画で出てくるから観るけど結構面白い。
    制作スタッフも優秀だけど貴さん自体が現役でまだまだやれそうだと思うけど本人はリタイアを考えてたのね。

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2022/09/17(土) 14:21:02 

    >>143
    一回目も払ってないって言ってなかった?

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2022/09/17(土) 14:26:18 

    >>23
    さんまさんも60で辞めるって言ってたし、松ちゃんも40で辞めるって言ってたけど、自分関連の仕事で食べてる人間が多すぎて辞めるに辞められない、ってのもありそう。
    石橋さんも取り巻きが多そうだし、自分の意志だけでスパンと辞めるのは難しそう。

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2022/09/17(土) 14:29:39 

    ほなみは何で離婚したかったんだろ
    会見で、自分の為にしか生きてこなかった私が初めて他人の為に行きたいと思ったとかこっぱずかしいこと言う位愛してたのに

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2022/09/17(土) 14:47:01 

    >>29
    女性アイドルに酷いこといってるけど、前妻との間の自分の娘は…だもんねぇ

    「うたばん」は女性の扱いが酷かったと思う
    ソニンの過酷なマラソンやドミノあたりは今ならかなり問題になってそう

    +4

    -1

  • 158. 匿名 2022/09/17(土) 15:32:29 

    誰もリタイアするな、なんて言ってないだろが
    昔を引きずりすぎとちゃう?

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2022/09/17(土) 15:48:53 

    >>133
    浜ちゃんが嫌いな食べ物ってトマトじゃなかった?
    ガキ使でトマトが食べられなくて苦戦してた事があったし。

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2022/09/17(土) 15:51:05 

    >>38
    たかさん眼鏡ないほうがかっこいいと思うけど、さすがに視力は年に逆らえないのかな。
    たかさんの帝京時代の同級生の加山さんは見た目おじいさんだったしなあ。

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2022/09/17(土) 16:29:05 

    >>94
    横だけど、20代と60代では求められる役割が違うでしょ。
    管理やアトバイザー、人脈引き継ぎ、
    この辺りが普通は期待されている。

    敢えて平の現場系でいたい人は当然最新知識の吸収に余念が無いけどね。

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2022/09/17(土) 16:48:16 

    この前、なんかの番組でゲストの一人に鈴木保奈美いたんだよね。で、VTRのロケに原口あきまさ出てて
    貴さんのモノマネばっかりしててウケたw

    つっこむ勇者はいなかった。笑笑

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2022/09/17(土) 17:20:28 

    のりさんにもリタイアの話しておいてくれないかな?
    あの人こそヤバいと思う

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2022/09/17(土) 20:19:27 

    >>148
    だからテレビから消えたんでしょ?
    わかってると思うよ
    YouTubeで好きなことやるくらい別にいいと思うけど
    素人だって好きにやってるじゃん
    見たい人だけ見ればいいんだし

    +2

    -1

  • 165. 匿名 2022/09/17(土) 20:50:58 

    うるせー 老害
    はやくクタバレ

    +1

    -4

  • 166. 匿名 2022/09/17(土) 22:31:21 

    You Tubeの再生回数も40万いかないくらいか

    ずっと高額ギャラもらってたから
    この再生回数の収入だとやっていくのアホらしくなりそう

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2022/09/18(日) 02:23:29 

    山上徹也に失せろ!!パワハラじじぃ!!
    国賊に問答無用!!と銃で撃たれて〇ねばよかったのに・・・・

    +0

    -1

  • 168. 匿名 2022/09/18(日) 06:32:07 

    >>31
    でも今の黒柳さんは見ててキツいわ。
    フガフガ言ってて早口で何言ってるから聞きとりづらいもん。
    あんな状態でテレビ出なくてもいいのに

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2022/09/18(日) 07:44:37 

    >>1
    時代に合わないセクハラ、パワハラを見るのは辛い
    本人もわかっていてもそこを避けてはやってられないなら
    本当に引退した方がいいよね

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード